FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202004


日経新聞がCMに独島警備隊と韓国国旗→批判殺到→「CM『世界を変えよう』に誤解招く表現あった」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200309日経新聞がCMに独島警備隊と韓国国旗→批判殺到→「CM『世界を変えよう』に誤解招く表現あった」
日本経済新聞社は、CM「世界を変えよう」宣言篇の一部に竹島を不法占拠する韓国の独島警備隊や韓国国旗のシーンを挿入した!




日経新聞が自社CM「世界を変えよう」に竹島を不法占拠する韓国の独島警備隊や韓国国旗などを挿入!
↓ ↓ ↓
日本国民から批判が殺到!
↓ ↓ ↓
日本経済新聞社『【お詫び】弊社CM「世界を変えよう」宣言篇の一部に誤解を招く表現があったため、ネット上からこの動画を削除いたしました。確認作業が不十分でした。…』
↓ ↓ ↓
日本国民は、日本経済新聞社の「誤解を招く表現があった」「確認作業が不十分でした」などの意意味不明なコメントに納得できず、説明責任を果たすように要求中!



日経新聞は、日本企業に支那へ進出するよう煽りまくった主犯の1つ!

2006年、日経新聞は、社員のインサイダー取引事件が大々的に報道される予定日に、世紀のスクープ「富田メモ」報道(後に捏造と判明)をして自社の事件報道をかき消した!

また、日経新聞は2012年には「日韓通貨スワップ」の維持を訴えていた!

ついに、馬脚を現した売国新聞!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



20200309日経新聞がCMに独島警備隊と韓国国旗→批判殺到→「CM『世界を変えよう』に誤解招く表現あった」
日経新聞CM動画の00:19頃

https://twitter.com/okada_tarumi/status/1236119600133095424
神戸市会議員 岡田ゆうじ@okada_tarumi
【緊急拡散】






日経新聞が、CMで #竹島 に #韓国国旗 を掲げた動画を掲載(00:18頃)

「Dokdo Island」(竹島の韓国呼称の英語)とはっきり書いてある。それを知って、動画に載せているのだ
許せん
<↓当該場所が竹島である証拠>

20200309日経新聞がCMに独島警備隊と韓国国旗→批判殺到→「CM『世界を変えよう』に誤解招く表現あった」
https://www.gettyimages.co.jp/detail/動画/view-of-korean-soldier-being-on-guard-on-the-dokdo-island-in-ストックビデオ動画/1126025006

■動画
午前11:40 · 2020年3月7日



https://twitter.com/onoda_kimi/status/1236154458389663745
小野田紀美【自民党 参議院議員(岡山県選挙区)】@onoda_kimi
事実関係を確認しますが、竹島は韓国に不法占拠されている「日本の領土」です。
これは日本だけの主張ではなく、ラスク書簡でも「韓国の一部として扱われたことは一度もなく、1905年頃から日本の島根県隠岐島庁の管轄下にある」とされている。
もしこの動画の疑惑が事実なら…吐き気がします。

https://twitter.com/okada_tarumi/status/1236119600133095424
午後1:59 · 2020年3月7日



↓ ↓ ↓

20200309日経新聞がCMに独島警備隊と韓国国旗→批判殺到→「CM『世界を変えよう』に誤解招く表現あった」

https://twitter.com/nikkeiPRoffice/status/1236256909927124997
日本経済新聞社 広報室@nikkeiPRoffice
【お詫び】弊社CM「世界を変えよう」宣言篇の一部に誤解を招く表現があったため、ネット上からこの動画を削除いたしました。
確認作業が不十分でした。
不快な思いをおかけしたみなさまにお詫びいたします。

午後8:46 · 2020年3月7日



20200309日経新聞がCMに独島警備隊と韓国国旗→批判殺到→「CM『世界を変えよう』に誤解招く表現あった」
■動画
日経新聞「竹島に韓国国旗CM」で謝罪
https://www.youtube.com/watch?v=KM83QU8jyPM



↓ ↓ ↓

https://twitter.com/maki2260/status/1236456569455259648
란코 兰子 蘭子 この香港迷/香港粥は【手洗い励行】します@maki2260
返信先: @nikkeiPRofficeさん
北朝鮮との軍事境界線たる38度線に立つ韓国兵ではなく、何故政府の見解に反してまでも竹島を不法占拠する「独島守護警備隊」の映像を選択したのか?
その理由を日本国民に説明する責任があると思いませんか?

午前9:59 · 2020年3月8日



https://twitter.com/TheAkiraOnthee1/status/1236558231096438785
The Akira On progress#DOJ@TheAkiraOnthee1
返信先: @nikkeiPRofficeさん, @06pink14さん
サブリミナルと言われても文句ないのでは?
読者としては簡単には許せません

■動画
午後4:43 · 2020年3月8日



https://twitter.com/chun_n/status/1236600157963055104
四季島弥栄@chun_n
返信先: @nikkeiPRofficeさん
>誤解を招く表現があった
具体的にどの部分ですか?
「誤解を招く表現」ではなく、
故意に使用した映像であり
「日本を嘲笑うための表現」
だったのではありませんか?

日本がお好きでないのでしたら
貴社の社名から
「日本」を外して頂きたく、
ご検討よろしくお願いします。
午後7:30 · 2020年3月8日

ひょっとしてCMタイトルの
「世界を変えよう」とは
「日本国の国境を韓国の主張通りに変えよう」
という意味でしょうか?

午後7:34 · 2020年3月8日






>日本経済新聞社 広報室@nikkeiPRoffice
>【お詫び】弊社CM「世界を変えよう」宣言篇の一部に誤解を招く表現があったため、ネット上からこの動画を削除いたしました。
>確認作業が不十分でした。



それでは、全く説明になっていない!

どうして日経新聞は、自社のCM「世界を変えよう」宣言篇の中に、日本の領土を侵略して不法占拠をしている韓国の独島警備隊と韓国国旗(太極旗)を挿入したのか?!

「日本は竹島の領有権を諦めて韓国を仲良くしろ」というメッセージなのか?

「日本は自衛権を行使して竹島を武力奪還しろ」というメッセージなのか?

日経新聞は、その点を明確に説明しなければならない!

これまでの日経新聞の売国奴ぶりから考えて、前者で間違いないだろう。

日経新聞は、朝日新聞のように頻繁に露骨に反日丸出し、売国奴丸出しの記事を書いていないものの、実はわかり難く狡猾に売国記事を書きまくっている!



私は2001年頃まで証券会社で働いていたので当然のこととして日経新聞を購読していたが、当時の日経新聞はとにかく日本企業の支那進出を煽りまくっていた!

日経新聞が「中国に生産拠点を移転しない経営者は無能」と言わんばかりの記事を書いて日本企業に支那進出を煽ったことにより、日本は武漢ウイルスの被害が甚大になったと言って良い!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



私が日経新聞を絶対に許せないのは、日経新聞が自社の大スキャンダル(日経新聞の社員によるインサイダー取引事件)が大々的に報道される予定だった日に合わせて、世紀の大スクープ「富田メモ」報道(後に捏造と判明)をして自社の大スキャンダル報道をかき消したことだ!


日経新聞の社員は、2004年から2006年までの間に日経新聞に株式分割などの法定公告の掲載を申し込んだ上場企業の情報を社内の端末で閲覧し、不公正取引(インサイダー取引)を繰り返し、約3000万円の利益を上げていた。

この不公正取引を繰り返した日経新聞社員には懲役2年6月(執行猶予4年)、罰金600万円、追徴金約1億1600万円の有罪が確定した。

事件の悪質さや金額、会社(組織)の管理体制など、この日経新聞社員のインサイダー取引事件は株式の不公正取引の中でも歴史に残る事件だ。

それにもかかわらず、社長の杉田亮毅が辞任もせずにそのまま居座り続けたことには、大いに驚かされた!

更に許せないことに、日経新聞はこの不祥事から世間の注意を逸らそうとして会社ぐるみで悪質な犯罪を重ねた!

2006年7月20日午前0:30前後、共同通信社は、「日経新聞の社員、インサイダー取引で近く取り調べ」という記事を配信した。

新聞社の中にも、産経新聞が実際に2006年7月20日付の1面トップで、「近く強制捜査」と報じた。

7月20日当日、私は「当然、今日は夜のテレビニュースでも、この日経新聞社員がインサイダー取引で近く強制捜査されることが大きなニュースになるだろう」と予想していた。

ところが、この予想は大きく外れた!


極悪の張本人・日経新聞社が、己のスキャンダルを上回る大スクープ(実は虚偽)を報じたのだ!

いわゆる「富田メモ」だ!


日経新聞は、『元宮内庁長官の手帳に、「私は 或る時に、A級が合祀され その上 松岡、白取までもが、・・・」というメモがあり、これが昭和天皇の御言葉だった』と報じた!

「富田メモ」報道は実際にはガセネタだったが、小泉首相が8月15日に靖国神社参拝を予定していたこともあり、それから何日間か、マスコミは「富田メモ」を大々的に取り上げ、日経新聞社員のインサイダー取引事件強制捜査のニュースは完全に影を潜めた。

その後、「富田メモ」のうち、日経新聞が2006年7月にスクープ報道した最重要部分(1988年4月28日)の発言主は昭和天皇でなかったことが判明した!

●関連記事
「富田メモ研究委員会」の最終報告
元A級戦犯合祀に天皇が「不快感」を示した証拠なし
委員会と日経新聞の勝手な決め付けを述べただけの結論に呆れて失笑
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2849.html

冨田メモの徹底検証5
富田メモの最も重要な部分は、元侍従長の徳川義寛の発言だった!?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3239.html
冨田メモの徹底検証6
4月28日に何があったか?
富田メモの「=」の部分に注目!
最重要部分は、徳川義寛の発言だった!?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3237.html




また、不思議だったのは、日経新聞社長の杉田亮毅がこの年(2006年)4月に支那を訪問したにもかかわらず、何故かその事を表沙汰にしなかったことだ。(ソース

そして、日経新聞は、「富田メモ」報道を、自社の社員によるインサイダー取引強制捜査のタイミングでスクープした!

結局、日経新聞社員が強制捜査を受けて逮捕されても、杉田亮毅は社長を全く辞めようともしなかったし、その後有罪が確定してもそれは変わらなかった!

日経新聞社員、インサイダー取引行い約3,000万円の不正な利益を得たとして逮捕

日経新聞社員が強制捜査を受けて逮捕されても、杉田亮毅は社長を全く辞めようともしなかったし、その後有罪が確定してもそれは変わらなかった!


実は、この後、日経新聞の暴挙は更に続いた。

大塚将司氏は、日経新聞が社員のインサイダー取引事件に対する社会の関心をそらすために、「富田メモ」報道をスクープしたと、まさに私が思っていたことと同じ事を雑誌や本に書いてくれていた。

日経新聞は、その大塚将司氏を口封じのために3000万円の賠償を請求して提訴したのだ!(関連記事



盗人猛々しいとは、まさに日経新聞のことだ!

NHK職員もインサイダー取引をしていたことが発覚し、それを理由にNHKの会長や理事たちが辞任した。

しかし、NHK職員によるインサイダー取引事件では、課徴金の支払い命令は出されたものの刑事事件には至らなかった。

一方の日経新聞社員のインサイダー取引事件は、悪質かつ大規模な刑事事件だった!

NHKの会長や理事たちが引責辞任したのに、日経新聞の杉田亮毅が社長を辞めないなんて絶対に有り得ないおかしなことだった!

NHKの会長や理事たちが引責辞任したのに、日経新聞の杉田亮毅が社長を辞めないなんて絶対に有り得ないおかしなことだった!


▽まとめ▽

日経新聞は、共同通信社が「日経新聞の社員、インサイダー取引で近く取り調べ」という記事を配信した直後に、いわゆる「富田メモ」の捏造記事をスクープした。

そして、日本経済新聞社の杉田亮毅社長は、社員が不公正取引事件で強制捜査を受けたり刑事事件として有罪が確定したりしても、何故か辞任もせず、図々しく居座り続けた。
(同じ頃に発覚したNHK職員のインサイダー取引は、日経新聞社員のインサイダー取引よりも軽い事件だったが、NHKの会長や理事たちは辞任した)

大塚将司氏が『日経新聞は社員のインサイダー取引事件に対する社会の関心をそらすために「富田メモ」報道をスクープした』と雑誌や本に書いたら、図星を指摘された日経新聞は逆切れし、口封じのために大塚将司氏を提訴した。

●詳細記事
日経が2位なでしこ批判!引き分け狙い「フェアプレー精神はどこへ」「日本中の人々を落胆させた罪は重い」
2位通過狙いの引き分け指示は当然
社員がインサイダー取引をしても社長が居座る日経新聞に批判する資格なし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4744.html




この度、日経新聞は、CM「世界を変えよう」宣言篇の一部に竹島を不法占拠する韓国の独島警備隊や韓国国旗のシーンを挿入した!
20200309日経新聞がCMに独島警備隊と韓国国旗→批判殺到→「CM『世界を変えよう』に誤解招く表現あった」


実は、日経新聞は2012年に、日韓通貨スワップ協定が途切れそうになった際に「スワップを維持(継続)して韓国を助けろ」と主張していた!

●関連記事
日経がスワップ維持の訴え「日韓通貨スワップ見直しのリスク ウォン暴落なら日本株安」・目先のウォン安円高リスクで脅しで延命措置を繰り返す韓国救済を訴える・日本に婆を掴ませるな!・落ちる所まで落ちた日経新聞
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4773.html



日経新聞社は、反日親支・反日妄韓の売国新聞社だ!



カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「日経新聞はCM『世界を変えよう』に韓国の独島警備隊と韓国国旗を挿入した説明責任を果たせ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.