FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202004


医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200320医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり
支那政府「1月23日に武漢市が封鎖されて以降、3月18日に新規感染者数が初めて0人になった」

↓ ↓ ↓

20200320医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり
3月19日、麻生太郎財務相は、参院財政金融委員会で、支那の発表する感染者数などの数字について「信用しないのが正しいと思っている」「(支那の)数字は信用すると大体違う」

20200320医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり
3月20日、トランプ米国大統領は、武漢の新規感染ゼロに懐疑的であり「本当か誰がわかる?支那が適切な対応をしていれば、感染を発生場所だけに封じ込めることができていたはずだ。支那の情報隠蔽で世界は非常に大きな代償を支払っている」と発言!

↓ ↓ ↓

武漢市の医師が真実を告発!

支那政府発表の武漢「ゼロ」はウソ!

習近平の視察以降に、大規模に隔離を解除し、検査を停止し、患者数を意図的に減らし、状況改善をアピール!

当該医師は、実態が隠されれば、再び大流行が起こる恐れがあると強い懸念を示す!

まー、知ってはいたが、やっぱり麻生太郎やトランプが正解だった!



支那と韓国とは国交断絶を目指すべきだが、少なくとも支那や韓国で武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)が終息するまでは、支那と韓国からの入国拒否を継続しなければならない!

そして、世界で武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)の感染拡大が終息した後、再発防止のためにも日本は世界各国と共に支那に対して損害賠償を請求しなければならない!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



中国の医師が告発 中国政府発表の武漢「ゼロ」はウソ 習近平氏の視察に合わせて隔離解除
武漢市の医師が真実を告発!画像

支那政府発表の武漢「ゼロ」はウソ!

習近平の視察以降に、大規模に隔離を解除し、検査を停止し、患者数を意図的に減らし、状況改善をアピール!

当該医師は、実態が隠されれば、再び大流行が起こる恐れがあると強い懸念を示す!

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/03/20/kiji/20200319s00042000327000c.html
中国の医師が告発 中国政府発表の武漢「ゼロ」はウソ 習近平氏の視察に合わせて隔離解除
[ 2020年3月20日 05:30 ]スポニチ

20200320医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり
中国・武漢の「火神山医院」を視察する習近平国家主席(新華社=共同)

 新型コロナウイルス感染症の被害が最も深刻な中国湖北省武漢市での新規感染者を、中国政府が18日に0人になったと発表したことについて、同市にある患者隔離施設の医師が19日、共同通信の取材に「信頼できない」と告発した。

 医師によると、10日に行われた習近平国家主席による視察に合わせ、症状の残る多数の患者が隔離を急きょ解除され、一部の感染検査が停止されたという。習氏への配慮から、対策成功アピールのため治療中の患者数を意図的に減らしていると指摘し、同市の状況改善は欺瞞(ぎまん)であるとした。

 中国で現場の医師がこうした告発を行うのは異例。医師は40代で、武漢市の患者隔離施設で退院の可否を判断する立場にある。匿名を条件に書面や通信アプリを通じて取材に応じた。実態が隠されれば、再び大流行が起こる恐れがあると強い懸念を示した。

 中国の診療方針は感染症患者の退院について、ウイルス検査の結果が2回連続で陰性となり、コンピューター断層撮影(CT)で肺炎の症状の明らかな改善が確認されることなどを条件としている。

 医師によると、習氏の視察以降、自身が担当する患者に肺炎の所見が見られたにもかかわらず、感染症対策を担う当局の「専門団」の判断で隔離が解かれた。この頃から解除の判断が甘くなり「感染者の大規模な隔離解除が始まった」という。

 外来患者も発熱などの症状がある人への問診が簡略化され、感染時に体内で生成される抗体を検出する血液検査が停止された。結果として「感染疑い例が野に放たれている」としている。

 習氏は武漢市の病院などを視察し「(感染状況に)前向きな変化があり、重要な成果が出ている」と強調、感染が終息に向かっていると内外にアピールしていた。

 中国政府の発表では、湖北省でこれまでに5万8000人近くが治療を終えて退院。武漢市では3月中旬に入って1日当たりの新規感染者数が10人以下で推移している。

 《湖北省全体でも0人》中国政府は19日、武漢市で18日に新たな感染者が確認されなかったと発表した。湖北省全体でも新たな感染者が0人になった。1月23日に同市が事実上封鎖されて以降、1日当たりの新規感染者数が0人になったのは初めて。一時は、1日当たり1万3000人を超えた時期もあり、同市の感染者は18日までに計5万5人、死者は計2496人に上っている。感染が世界各国に拡大する中、習近平指導部は、対策の成功を象徴する出来事と捉え、感染症を克服しつつあるとの宣伝を強めるとみられる。

 《麻生財務相、中国の数字「信用しない」》麻生太郎財務相は19日の参院財政金融委員会で感染拡大による経済への影響を問われた際、中国の発表する感染者数などの数字について「信用しないのが正しいと思っている」と話した。麻生氏は、リーマン・ショック時などとは異なり「実体経済にコロナが及ぼす影響がよく見えない。しかも中国から起きている」と述べ「(中国の)数字は信用すると大体違う」と指摘した。

中国・武漢市内に点灯する「武漢必勝」の文字(新華社=共同) Photo by 新華社=共同
中国・武漢市内に点灯する「武漢必勝」の文字(新華社=共同)
Photo by 新華社=共同



>新型コロナウイルス感染症の被害が最も深刻な中国湖北省武漢市での新規感染者を、中国政府が18日に0人になったと発表したことについて、同市にある患者隔離施設の医師が19日、共同通信の取材に「信頼できない」と告発した。


知ってはいたが、実際に武漢市の医師から告発(証言)を取った共同通信は珍しく良い仕事をした!

Good Job!

 n ∧_∧
(ヨ ( ´∀` ) グッジョブ!
  Y    つ


   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ


     γ⌒ヽ
    __/  /
 γ ̄__) (  Λ,,Λ
 (   ___) )(`・ω・´) グッジョブ!!!!!
 (  ___) ノヘ   .. |>
  乂___)_ノ  しー






>医師によると、10日に行われた習近平国家主席による視察に合わせ、症状の残る多数の患者が隔離を急きょ解除され、一部の感染検査が停止されたという。習氏への配慮から、対策成功アピールのため治療中の患者数を意図的に減らしていると指摘し、同市の状況改善は欺瞞(ぎまん)であるとした。
>習氏は武漢市の病院などを視察し「(感染状況に)前向きな変化があり、重要な成果が出ている」と強調、感染が終息に向かっていると内外にアピールしていた。



3月10日、状況が改善してきた武漢市に習近平が視察に訪れたら、その後武漢市の状況改善に更に拍車がかかり、とうとう3月18日には武漢市の新規感染者がゼロになったという筋書きだった!
20200320医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり

https://this.kiji.is/613184436268254305
中国・武漢で新たな感染確認されず
2020/3/19 10:35 (JST)3/19 10:38 (JST)、共同通信社

 【北京共同】中国政府は19日、新型コロナウイルスの感染が最も深刻な湖北省武漢市で18日に新たな感染者が確認されなかったと発表した。1月23日に同市が事実上封鎖されて以降、新規感染者が出なかったのは初めて。



しかし、この「武漢市の新規感染者がゼロ」という出鱈目アピール(プロパガンダ)については、麻生太郎財務大臣やトランプ米大統領などからも信用できないという意見が出された!(後述)

もちろん、私も絶対に嘘だと確信していた!






>中国で現場の医師がこうした告発を行うのは異例。医師は40代で、武漢市の患者隔離施設で退院の可否を判断する立場にある。匿名を条件に書面や通信アプリを通じて取材に応じた。実態が隠されれば、再び大流行が起こる恐れがあると強い懸念を示した。


こんな出鱈目アピール(プロパガンダ)をやっていたら、武漢市も支那全体も再び感染拡大間違いなしだ!

日本政府は支那と韓国からの入国制限(事実上の入国拒否)を3月末までとしていたが、4月末まで更に1か月程度続ける方向で検討しているという。

上述したとおり、武漢市の新規感染者ゼロも真っ赤な嘘だ!

私は支那とも韓国とも国交断絶を実現するべきと訴え続けてきたが、少なくとも支那と韓国で武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)が完全に終息するまでは絶対に支那と韓国からの入国拒否を継続しなければならない!


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57054180Q0A320C2EA3000/
中韓からの入国制限を延長 政府検討
2020/3/20 21:42、日経新聞

政府は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、3月末までとしていた中国と韓国からの入国制限を延長する調整に入った。両国からの入国者に対する14日間の待機要請や発行済みの査証(ビザ)の効力停止などの措置を1カ月程度続ける方向で検討する。

茂木敏充外相は20日、外務省で記者団に「国内でのまん延を防止する対策としてどういうことが必要か検討していく」と述べた。政府は欧州のほぼ全域とエジプト、イランの計38カ国を対象に、中韓両国と同様の入国制限措置を4月末まで実施する方針を決めている。






>《麻生財務相、中国の数字「信用しない」》麻生太郎財務相は19日の参院財政金融委員会で感染拡大による経済への影響を問われた際、中国の発表する感染者数などの数字について「信用しないのが正しいと思っている」と話した。麻生氏は、リーマン・ショック時などとは異なり「実体経済にコロナが及ぼす影響がよく見えない。しかも中国から起きている」と述べ「(中国の)数字は信用すると大体違う」と指摘した。


流石、麻生太郎だ!
20200320医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり


https://twitter.com/mi2_yes/status/1240521716171812864
Mi2@mi2_yes
【中国の終息宣言に『本当かよ?』麻生太郎財務大臣「中国の数字は殆ど信用すると大体、違いますから僕は信用しないのが正しいで、今コロナは終息したとか言って国家主席がワーワーしゃべっておられますけど何となく『本当かよ?』とみてる。収束してるならどんどん輸出されてこなくちゃおかしい」
■動画
午後3:13 · 2020年3月19日



多くの人々が支那政府が発表した「武漢市で18日に新たな感染者が確認されなかった」(武漢市で新規感染者ゼロ)について信用できないと思っている中で、責任ある政治家が堂々と「支那政府の発表は信用できない」と声を出して強調することが重要だ!

麻生太郎財務相は3月19日の参院財政金融委員会では、上記の発言の他、終息に向けては米国と情報交換など連携を進める考えを示した。

その米国でも、トランプ大統領はじめ主要な政治家たちが、支那の主張を信用できないと堂々と公言している!

トランプ氏、中国・武漢の新規感染ゼロに懐疑的「本当か誰がわかる?」
トランプ大統領、武漢の新規感染ゼロに懐疑的「本当か誰がわかる?」「情報隠蔽で世界は非常に大きな代償を支払っている」

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/200320/mcb2003201257022-n1.htm
トランプ氏、中国・武漢の新規感染ゼロに懐疑的「本当か誰がわかる?」
2020.3.20 12:57 SankeiBiz

 【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は19日の記者会見で、中国政府が新型コロナウイルスの感染源となった湖北省武漢市で「過去24時間に新たな感染者が確認されなかった」と発表したことに関し「本当であることを望みたい。(真実かどうか)誰がわかるというんだ」と述べ、懐疑的な見方を示した。

20200320医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり
記者会見するトランプ米大統領=19日、ホワイトハウス(ロイター)

 トランプ氏はまた、中国共産党体制が武漢市での感染発生を知りながら何カ月も隠蔽していたことに関し、中国が適切な対応をしていれば「感染を発生場所だけに封じ込めることができていたはずだ。中国の情報隠蔽で世界は非常に大きな代償を支払っている」と痛烈に批判した。

 米国家安全保障会議(NSC)は18日、「中国共産党は中国ウイルス(新型コロナの別称)に関する初期報告を握りつぶし、(ウイルスの存在を指摘した)医者やジャーナリストらを処罰した。そのせいで、中国および諸外国の専門家は地球規模のパンデミック(世界的大流行)を食い止める重要な機会を喪失した」と非難した。



>トランプ氏はまた、中国共産党体制が武漢市での感染発生を知りながら何カ月も隠蔽していたことに関し、中国が適切な対応をしていれば「感染を発生場所だけに封じ込めることができていたはずだ。中国の情報隠蔽で世界は非常に大きな代償を支払っている」と痛烈に批判した。


本当にそのとおりだ!

日本も東京五輪・パラリンピックを控えて最も損害を受けた国の1つとして、堂々と公式に謝罪と賠償を請求するべきだ!

何年かけても、支那に対して損害賠償を請求し、犠牲者や損害を受けた企業などに支給しなければならない!

そうしないと、支那は今後も同じ過ちを繰り返す!

再発防止策としても、日本を含めて世界各国が、支那に対して損害賠償をしっかりと請求しなければならない!

アメリカの与党議員も、しっかりと「支那はウイルス被害を賠償せよ」と言っている!


https://the-liberty.com/article.php?item_id=16933
共和党議員、「中国はコロナ被害を賠償せよ」と主張 日本も中国への責任追及を
2020.03.19
20200320医師「支那政府発表の武漢0は嘘!習近平の視察以降の状況改善は欺瞞」・麻生やトランプの言うとおり

《本記事のポイント》
・新型コロナの感染拡大で、トランプ氏は国防生産法を発動し「自衛」に乗り出す
・アメリカでは、損害賠償請求を通じて、中国の責任を追及する動きが起きている
・日本も中国の「人災」に対し、責任を追及すべき


新型コロナウィルスの感染拡大をめぐり、トランプ米大統領は18日に記者会見を開き、安全保障を理由に民間企業へ増産を要請する「国防生産法」を発動し、人工呼吸器や医療用マスクなどの提供を求める方針を示した。国家を挙げて、感染症への対策に乗り出す構えだ。

会見で印象深かった点は、トランプ氏が新型コロナについて、「中国で発生したのだから、非常に正確な用語だと思う」と発言したことだ。中国外務省の報道官が、米軍が自国にウィルスを持ち込んだ可能性に触れたことに関し、「我々の軍隊がウィルスを中国に持ち込んだという偏見が生まれる」と否定した。

トランプ氏は17日にも「中国ウィルス」と指摘するなど、責任の所在は中国にあることを強調し始めている。これに対し、中国外務省の耿爽(こう・そう)副報道局長は「ウィルスと中国を関連づけることに断固反対する」と反発している。

■アメリカでは中国に損害賠償を求める動きも

トランプ氏だけでなく、アメリカでは、中国の責任を追及する動きが起きている。

共和党のジョシュ・ホーリー上院議員は、自身のツイッターで「中国共産党が世界各国にウィルスを蔓延させた経緯について、国際調査が必要だ。共産党は、自身が解き放ったパニックで被害を受けた他国に対し、賠償しなければいけない」との考えを示した。

さらに米法律事務所バーマン・ロー・グループはこのほど、中国当局などを相手取る集団訴訟を提起。当局による対応の誤りで感染が世界に広がったとして、数十億ドル規模の損害賠償を求める。中国側が賠償に応じなければ、アメリカ国内にある中国当局の資産を凍結するなどの措置を取るという。

一方の日本では、中国に対する責任追及や、感染症の原因を究明する動きが後退している。中国政府は、国内で徹底的な情報統制を行い、米疾病対策センターの支援の申し出などを拒否し、さらには他国に責任をなすりつけるフェイクニュースまで流し始めている。

中国共産党の独裁によって生じた「人災」に対して、日本は善悪の視点から、責任を問う声を上げるべきではないか。

(山本慧)




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「支那は嘘吐き!入国拒否は絶対継続!」
「終息後は再発防止のためにも、日本は世界各国と共に支那に賠償請求しなければならない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:「ならず者国家」中国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.