FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
文在寅が日本に警告「世界が憂慮!撤回と誠意ある協議を!韓国企業に被害が発生したら必要な対応」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190708文在寅が日本に警告「世界が憂慮!撤回と誠意ある協議を!韓国企業に被害が発生したら必要な対応」
文在寅が、日本による韓国に対する優遇解除の後、当該問題について初めて発言!日本に逆切れ!警告!
「全世界のサプライチェーンが脅威にさらされる状況になった」
「全世界が憂慮している」
「日本に措置の撤回と誠意ある協議を求める」
「韓国企業に被害が発生した場合は、必要な対応を取らざるをえない」



最近になり、韓国(文在寅政権)北朝鮮だけではなく、イランにも大量のエッチングガス(高純度フッ化水素)などの戦略物資を流出させていたことが判明してきた!
20190708文在寅が日本に警告「世界が憂慮!撤回と誠意ある協議を!韓国企業に被害が発生したら必要な対応」



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190708/k10011986391000.html?utm_int=news_contents_news-main_007
韓国ムン大統領 「輸出規制撤回を」 初めて言及
2019年7月8日 15時47分、NHK
20190708文在寅が日本に警告「世界が憂慮!撤回と誠意ある協議を!韓国企業に被害が発生したら必要な対応」

韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領は、日本政府が半導体の原材料などの韓国向けの輸出規制を厳しくする措置を取ったことについて、初めてみずからの考えを公にし、日本に措置の撤回を求めました。

韓国のムン・ジェイン大統領は8日、大統領府で会議に臨み、日本政府が先週発表した韓国向けの輸出規制を厳しくする措置について、「韓国企業の生産への影響が懸念され、全世界のサプライチェーンが脅威にさらされる状況になったと懸念を示しました。

ムン大統領が今回の日本の措置について、みずからの考えを公にしたのは初めてで、「民間企業の間の取り引きを政治目的で制限しようという動きに、韓国だけでなく全世界が憂慮していると述べ、日本の対応を批判しました。

そのうえで、日本に措置の撤回と誠意ある協議を求める。日本が常に主張してきた自由貿易の原則に立ち返ることを願う」と述べました。

一方、ムン大統領は、日韓両国が対抗措置の応酬に陥ることを望まないとしながらも、「韓国企業に被害が発生した場合は、必要な対応を取らざるをえない」と警告しました。

ムン大統領は10日にも韓国の大手企業のトップらと会い、今後の対応について協議する見通しです。



>韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領は、日本政府が半導体の原材料などの韓国向けの輸出規制を厳しくする措置を取ったことについて、初めてみずからの考えを公にし、日本に措置の撤回を求めました。


日本が措置を発表してから1週間以上経って初めてみずから話したが、大統領として遅過ぎる!

文在寅は、自分が悪い事をしていることを承知しているから、後ろめたくて当該問題についてコメントを避けていたと考えられる。

文在寅こそが、北朝鮮やイランに核ミサイル(核弾頭や弾道ミサイル)などの大量殺戮兵器(大量破壊兵器)の製造に使われるエッチングガス(高純度フッ化水素)などの戦略物資を大量に流出させている張本人だからだ!






>韓国のムン・ジェイン大統領は8日、大統領府で会議に臨み、日本政府が先週発表した韓国向けの輸出規制を厳しくする措置について、「韓国企業の生産への影響が懸念され、全世界のサプライチェーンが脅威にさらされる状況になった」と懸念を示しました。


北朝鮮やイランに核ミサイルの製造に使われる戦略物資を大量に流出させて世界を脅威に晒している張本人の文在寅が、日本による韓国に対する優遇除外について「全世界のサプライチェーンが脅威にさらされる」と言うのだから、笑止千万!

流石、恥知らず民族の「韓国」の酋長だけのことはある。






>そのうえで、「日本に措置の撤回と誠意ある協議を求める。日本が常に主張してきた自由貿易の原則に立ち返ることを願う」と述べました。


朝日新聞などは「日本政府は輸出管理を協議する当局間対話チャンネルが最近3年間途絶えていると主張した」などと報じている。

つまり、文在寅は、自分が北朝鮮やイランに核ミサイルの製造に使われる戦略物資を大量に流出させていた時には、日本政府が求めた協議に応じずに逃げまくっていたくせに、日本が韓国への優遇措置をやめた途端に逆切れして「日本に措置の撤回と誠意ある協議を求めるニダ」と言い出したのだ!

本当に盗人猛々しい恥知らず野郎だ!

最近になり、韓国(文在寅政権)は北朝鮮だけではなく、イランにも大量のエッチングガス(高純度フッ化水素)などを流出させていたことが判明してきた!

WSJ(ウォールストリートジャーナル)など米英のマスメディアは、イランで濃縮ウラン貯蔵量が増加していると報道している!

一方、半導体不況の中、韓国の日本からのエッチングガス(高純度フッ化水素)の輸入量が異常に増加している!

https://twitter.com/greyclown2014/status/1147076669892489216?s=20
御厨一彦@greyclown2014
文大統領が北朝鮮の核開発に必要なフッ化水素等を横流ししている説があるが、日本から韓国へのフッ化水素の輸出量を調べてみた結果、あながち見当違いではない気がしてきた。

・近年の輸出量が右肩上がり
・文政権誕生を境に輸出量が急激に増加
・ちなみに米国への輸出量は2015年からほぼ横ばい

20190708枝野、韓国への輸出規制を批判「なぜか分からない!徴用工問題に対する報復と取られても仕方ない」
午後6:36 · 2019年7月5日



半導体不況の中で、韓国は日本からウラン濃縮に転用されるエッチングガス(高純度フッ化水素)の輸入量を異常に増やし、エッチングガス(高純度フッ化水素)が無ければ増加しないはずの濃縮ウランの貯蔵量がイランでは増加しているのだ!

これは、韓国(文在寅政権)がイランにもエッチングガス(高純度フッ化水素)を流出させているとしか考えられない!






>一方、ムン大統領は、日韓両国が対抗措置の応酬に陥ることを望まないとしながらも、「韓国企業に被害が発生した場合は、必要な対応を取らざるをえない」と警告しました。


文在寅は「対抗措置の応酬」とか言っているが、韓国が日本に対してできる措置は殆どない。

だから、文在寅が「韓国企業に被害が発生した場合は、必要な対応を取らざるをえない」と逆切れして警告しても、どんな嫌がらせをするのか想像し難い。

既に韓国は、常に世界中で日本に対して全力で嫌がらせをしているため、これから行う新たな対抗措置は限定的なものと考えられる。

一方、日本は、韓国に対してまだまだ幾らでも優遇措置や支援の見直しができるし、実際に韓国の出方とは関係なしに今月中にも優遇措置の解除や規制の強化を行うと言われている。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「世界を脅威に晒す文在寅の逆切れは、盗人猛々しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

日本人を装い売春婦像に唾吐き!韓国人4人を検挙・在日含め世界中の韓国人が日本人成りすまし犯罪
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190707日本人を装い売春婦像に唾吐き!韓国人4人を検挙・在日含め世界中の韓国人が日本人成りすまし犯罪

20190707日本人を装い売春婦像に唾吐き!韓国人4人を検挙・在日含め世界中の韓国人が日本人成りすまし犯罪
■動画
소녀상에 침 뱉은 4명, 일본말 논란에…잡고 보니 '한국인' / SBS
https://www.youtube.com/watch?v=0b1tP5B6jB8



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00000001-cnippou-kr
少女像に唾を吐いた日本人? 全員韓国人だった
7/7(日) 10:36配信、中央日報日本語版

京畿道安山(キョンギド・アンサン)で日本人と推定される男らが平和の少女像に唾を吐いたという通報を受け警察が捜査に入った結果、容疑者は全員韓国人であることがわかった。
警察によると、安山常緑(サンロク)警察署は6日、侮辱容疑で20~30代の韓国人の男4人を刑事立件する方針だと明らかにした。

これに先立ち6日午前0時8分ごろ、安山市常緑樹(サンロクス)駅広場で日本人と推定される男4人が少女像に唾を吐き、これを制止する市民と口論になっているという通報2件が警察に寄せられた。

通報した市民は男らのうち1人が日本語を駆使したとし、彼らが日本人と推定されると主張した。

警察は周辺の防犯カメラの映像を通じ事件発生から15時間ほど過ぎた同日午後2時55分ごろに2人の身柄を確保し、残り2人に対しても警察に出頭するよう通知した。

男らは通報者の推定と違い全員韓国人であることが明らかになった。31歳の男は「酔った勢いで少女像に唾を吐き、この様子を動画で撮影した。日本語を話せたので制止する市民に日本語を使った」と陳述した。

警察は男らが唾を吐いた対象が人ではなく造形物でも侮辱罪適用が可能とみている。彼らの行為が少女像管理主体、そして慰安婦に対する侮辱とみることができると判断するためだ。

警察関係者は「過去少女像に『杭テロ』を行った日本極右活動家に対し名誉毀損容疑を適用して起訴したのと同じ概念」と説明した。



>京畿道安山(キョンギド・アンサン)で日本人と推定される男らが平和の少女像に唾を吐いたという通報を受け警察が捜査に入った結果、容疑者は全員韓国人であることがわかった。


韓国人の犯人は犯行の際に日本語を話したため、通報者は犯人が日本人だと推定して通報していた。

韓国人犯人は「日本人の犯行」を捏造するために行ったのだ。






>男らは通報者の推定と違い全員韓国人であることが明らかになった。31歳の男は「酔った勢いで少女像に唾を吐き、この様子を動画で撮影した。日本語を話せたので制止する市民に日本語を使った」と陳述した。


韓国にいる韓国人だけではなく、在日韓国人を含めた世界中の韓国人が「日本人の犯行」を捏造するために日本人成りすまし犯罪工作自作自演をやっている!


韓流スターがテレビで発言した「悪い事をする時は、日本人と言うんだよな、必ずね」 は、韓国だけではなく、日本でも、海外でも、世界中で実践されている!
韓流スターがテレビで発言した「悪い事をする時は、日本人と言うんだよな、必ずね」 は、韓国だけではなく、日本でも、海外でも、世界中で実践されている!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼在日韓国人や在日朝鮮人も日本人に成り済まして犯罪をしたり自作自演で日本人の犯罪を偽装したりする▼


「自作自演」の習慣・手法は、在日も含めた韓国人(朝鮮人)の習慣・手法だ!

●チマチョゴリ切り裂き事件
チマチョゴリ切り裂き事件
1.
1994年に報道された、朝鮮学校の女子生徒のチマチョゴリが登校中に切り裂かれたとされている事件。

2.
2003年1月29日、東京朝鮮中高級学校へ登校中の高一女生徒が埼京線の電車内で男に制服を7センチ切られたという。
在日朝鮮人人権協会によると、前年9月17日の日朝首脳会議以降、朝校生に対する嫌がらせは1月29日迄に319件、制服切り裂きはこの時が初めてという。

検察庁筋によると「これらの事件は全て自作自演」とみているという。

韓国人武装スリ団、北朝鮮によるミサイル発射、拉致事件、朝鮮学校による児童公園不法占拠事件等、韓国や北朝鮮や在日へのイメージが低下するような出来事が起こると、必ずと言っていいほど発生するチマチョゴリ切り裂き事件。

このチマチョゴリ事件は、あたかも韓国・朝鮮人を差別する日本人が危害を加えているように報道されるが、よく検証してみると、矛盾などが浮かび上がる。
――――――――――
・物的証拠となるはずの切られたチマチョゴリを警察に提出せず、なぜか朝鮮学校が保管している。
・チマチョゴリを切られたことにより怪我をした女学生は1人もいない(被害者が存在しない)
・公表されている暴力・嫌がらせ被害124件に対し、警察に届けられた件数は22件と極端に少ない。
・しかし、マスコミには被害を訴える。
――――――――――


さらに、チマチョゴリ引き裂きが朝鮮総連の自作自演だと発表したフリーライターが直後に不審死を遂げている。
――――――――――
本名 きむ・むい 金武義。 
1961年生まれの在日朝鮮人3世。各種サービス業、肉体労働等を経て、フリーライターに成る。
チマチョゴリ切り裂き事件が朝鮮総連による自作自演であるとの記事を発表後の1995年、アパートの自室で不審な死を遂げる。その際にノート類が外部に持ち出される。
――――――――――


■動画
「チマチョゴリ事件」はデッチあげだ!!
https://www.youtube.com/watch?v=H-D5-opIFEU






平成18年(2006年)には東京でラッシュアワーの混雑をいいことに、在日朝鮮人を不当に差別・弾圧する日本人が、在日朝鮮人の子供のキムチを盗み食いした事件が発生した!

●ラッシュアワーキムチ盗み食い事件(地下鉄キムチ盗み食い事件)
ラッシュアワーキムチ盗み食い事件(地下鉄キムチ盗み食い事件) 在日朝鮮人の自作自演 虚言
「ラッシュアワーの中で持っていたキムチを盗み食いされた」
日本人に差別・迫害を受けたと真剣に訴える在日の親


(参考)

http://megalodon.jp/2010-0613-0145-45/sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n1.htm
http://megalodon.jp/2010-0613-0146-00/sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n2.htm
総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも
2010.6.13 01:17

 朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。

(以下略、一部抜粋)

総連幹部は「在日としてだけでなく、一般の日本人になりすまして複数回電話するように」命じたという。






在日朝鮮人は、子供でさえ犯罪がバレたら通名を名乗って日本人に成り済まそうと心掛けている!

●辛淑玉が8歳で万引きし「日本名にしておけばよかった!泥棒は悪くないが、朝鮮名がバレたことは失敗」
辛淑玉8歳で万引き「日本名にしておけばよかった!泥棒は悪くないが、朝鮮名がバレたことは失敗」辛淑玉
辛淑玉が8歳で万引きをして、他の客に捕まる。
↓ ↓ ↓
辛淑玉「しまった、日本名にしておけばよかった」と思った。
ドロボウしたことを悪いとは思わなかったが、朝鮮名がバレたことは失敗だったと後悔した。
「辛 淑玉 の名前は抹殺だぁ、今度やるときは、日本名にしてやろう」と思い、戦利品を持って家に帰った。

辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』 (2006年)より

辛淑玉8歳で万引き「日本名にしておけばよかった!泥棒は悪くないが、朝鮮名がバレたことは失敗」辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』日本放送出版協会 (2006/03)

翌日、店の主人がいないのを見計らって、ズボンのポケットにざくざくお菓子を詰め込んだ。
すると、「どこの子だ!」とお客さんに捕まってしまった。
逃げようと思ったが、首にかけていた家のカギと定期券をつかまれた。
(しまった、日本名にしておけばよかった)と思った。
定期券には「辛 淑玉」と朝鮮名が書いてある。
(これでチョーセン人はみんなドロボウだと思われる!)と焦った。あわてて奪い返し、走って逃げた。
ドロボウしたことを悪いとは思わなかったが、朝鮮名がバレたことは失敗だったと後悔した。
「辛 淑玉 の名前は抹殺だぁ、今度やるときは、日本名にしてやろう」と思い、戦利品を持って家に帰った。


辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』日本放送出版協会 (2006年3月)
辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』日本放送出版協会 (2006/03)






平成26年(2014年)には、新大久保で、朝鮮人が【自分たちで「差別落書き」を書いて、自分たちで消す】自作自演が発覚した!

●新大久保テョン事件(朝鮮人が「差別落書き」をして自分たちで消す自作自演事件)

平成26年に新大久保で『差別らくがき消し隊』というのが発足したが、これは朝鮮人が【自分たちで「差別落書き」を書いて、自分たちで消す】連中だった。

http://getnews.jp/archives/522902
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足
2014.02.27 01:14、ガジェット通信
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足

在日韓国人・朝鮮人が多く暮らす新大久保で、“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』(@sabetsurakugaki)が発足した。
(以下略)

画像:差別らくがき消し隊実態調査記録写真より引用
https://plus.google.com/photos/115096367102501289349


↓ ↓ ↓

落書きの「チ」の字を検証すると、「チ」の筆跡がハングルに酷似!
平成26年(2014年)には、新大久保で、朝鮮人が【自分たちで「差別落書き」を書いて、自分たちで消す】自作自演が発覚した!消し隊』が発足
「チ」の筆跡がハングルに酷似!

自分たちで「差別落書き」を書いて、自分たちで消す「差別らくがき消し隊」だった!






平成27年(2015年)12月12日には、横浜市の韓国総領事館の敷地内に汚物の箱が置かれた事件が発生した!

●韓国総領事館に汚物(ウンコ)箱送り付け事件
自作自演!ウンコ箱を韓国領事館へ!「靖国爆破への報復 在特会」と記載・貼り紙が共産党のチラシ
韓国総領事館に不審物(箱)
貼り紙に
「姦酷塵による靖国爆破への報復です 在特会」
中身は、汚物(ウンコ)
貼り紙に使用した紙は、日本共産党のチラシの裏だった!

以上のとおり、当該事件は、韓国人(朝鮮人)が在特会の犯行と見せかけるために行った「自作自演」と考えてほぼ間違いない。

748:名無しさん@1周年:2015/12/12(土) 20:42:15.84 ID:HPyR46EZ0.net
・包装は共産党発行のチラシ
・漢字の文体が日本人のものでない
・中身がウンコ
・わざわざ在特会と明記

完全に朝鮮人確定じゃんwwwww


●関連記事
アンネの日記、国家公安委員長がイスラエル警察相に徹底捜査を約束・自作自演「差別らくがき消し隊」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5370.html
●詳細記事
NHKが自作自演の落書き何度も報道・調べれば判ること・韓国の反日デモでアンネの写真を踏みつける
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5373.html
自作自演!ウンコ箱を韓国領事館へ!「靖国爆破への報復 在特会」と記載・貼り紙が共産党のチラシ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6054.html
大阪で韓国人観光客が暴力受ける?韓国メディア「大阪観光への不安高まる」・「ワサビテロ」も報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6402.html
●関連記事
辛淑玉8歳で万引き「日本名にしておけばよかった!泥棒は悪くないが、朝鮮名がバレたことは失敗」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7175.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼韓国人は、世界中で日本人「ザパニーズ」に偽装して売春などの犯罪をしている▼


逮捕されたらザパニーズと名乗る



韓流スターのチャ・スンウォン「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
韓流スターがテレビで発言した「悪い事をする時は、日本人と言うんだよな、必ずね」 は、韓国だけではなく、日本でも、海外でも、世界中で実践されている!
■動画
韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
https://www.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo
【最高の愛】チャ・スンウォン「悪い事をする時は日本人というニダー」
https://www.youtube.com/watch?v=hw7---KwDYs






●2012年5月
アメリカのテキサス州で日本人に成りすまし、悪質な売春をしていた韓国人ども7人(韓国人6人と支那人1人)が逮捕された。
この韓国人売春婦どもは、自分たちを「ザパニーズ」(日本人)と偽り、売春を繰り返していた。

【米国】 テキサス州の売春取り締まりで韓人女性大量検挙~足に鉄鎖で連行、人権侵害物議
▲Sun Hee Park (left); Myong Cha Chang (center); Hyeyeon Hur (right)

【米国】 テキサス州の売春取り締まりで韓人女性大量検挙~足に鉄鎖で連行、人権侵害物議
▲Cui Zhen Mei (left); Kwum Hwa Bae (left center); Miyoung Lee (right center); Mi Young Lee (right)





●2012年10月
【米国】『韓国人女性の売春』~悪質ダマシ文句・・・「日本人とやれる」

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/50973/
悪質ダマシ文句“日本人とやれる”
2012年10月27日14時06分、東京スポーツ

ニューヨークで韓国人女性に売春させていたグループが摘発された。米メディアが23日までに報じた内容によると、ホームページ(HP)で「日本人女性のキメ細やかなサービス」を売りに客を集めながら、いざ客が日本人女性を“注文”すると「今日はいないし、日本人は本番をしないよ」と韓国人女性を勧めていたというから悪質だ。それでも一流企業の重役やセレブたちが常連で「顧客名簿が流出したら、全米を揺るがす大スキャンダルになる」という。

韓国人女性の売春が日本同様に米国でも社会問題になっている。

韓国人ジャーナリストは「韓国では2004年に、性売買特別法が施行され、風俗への取り締まりが厳しくなった。風俗街は壊滅的ダメージを受けて、売春女性は海外に大量流出した。韓国の国会議員が調査して発表したところによると、国外で売春をしている韓国人女性は10万人以上いて、そのうち5万人が日本、3万人が米国といわれている」と説明する。


(中略)

また、驚くことにこのグループは米国で人気の高い“日本人女性”をエサにしていた。トマス容疑者は風俗情報紹介サイトで「E4Aグループは本物の日本人女性のセラピストを揃えました。セラピストはお客様のニーズにお応えします」と宣伝。自店のHP「E4A」に誘導していた。

しかし、22日付のニューヨーク・ポスト紙は「警察によると、潜入捜査官が店に行って日本人女性を指名しようとすると、スペイン容疑者は『日本人女性は本番なしで、マッサージをするだけだ。抜きたいなら100ドルとチップ40ドルをよこせ』と言ってきた」と報じた。同店にマッサージ嬢として、日本人女性が在籍していたという情報は一切ない。


2012年10月にニューヨークで摘発されたグループ(店)は、ホームページ(HP)上で、米国で人気の高い“日本人女性”をエサにして客を誘き寄せていた!

実際には、このグループに日本人は在籍していなかったようで、HPで「日本人がいる」と虚偽告知しておいて、騙されて集まった客に韓国人売春婦を充てていた。






●2015年3月
韓国人看護婦が台湾で日本人「水澤真樹」を名乗り売春 95万円を荒稼ぎ

http://news.livedoor.com/article/detail/9900163/
韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙
2015年3月17日 22時59分、FOCUS-ASIA.COM
韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙

観光目的で台湾入りした韓国の29歳看護師が、「水澤真樹」を名乗って売春していたことが分かり、現地警察に身柄を拘束された。17日付で台湾紙・自由時報が伝えた。

「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。韓流女優のような美貌とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル(約5万7000円)と高額にもかかわらず、客が殺到していた。先月末に台湾入りし、わずか18日間で25万台湾ドル(約95万円)を荒稼ぎしていた。

(以下略)


「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。韓流女優のような美貌とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル(約5万7000円)と高額にもかかわらず、客が殺到
韓国人看護婦が台湾で日本人「水澤真樹」を名乗り売春 95万円を荒稼ぎ
「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。韓流女優のような美貌とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル(約5万7000円)と高額にもかかわらず、客が殺到
日本人「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉!
1回当たり1万5000台湾ドル(約5万7000円)と高額にもかかわらず、客が殺到!






●2016年~2017年
【卑怯な不逞鮮人】東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男を直撃!
すると流暢な韓国語を…

【卑怯な不逞鮮人】東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男を直撃!すると流暢な韓国語を…

http://www.cyzo.com/i/2017/06/post_33157_entry.html
東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男を直撃! すると、流暢な韓国語を……
2017/06/14 20:00、日刊サイゾー
東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男を直撃! すると、流暢な韓国語を……

 東南アジア各地の観光地で、世界遺産の遺跡などに禁止行為をするなどしていた「自称・日本人」が、実は韓国人であることがわかった。日本人を名乗ってマナー違反などを繰り返していた当人を直撃したところ「自分は日本人だ」と主張したが、話していたのは日本語ではなく、韓国語だったのである。

 昨年、タイやカンボジアの世界遺産の遺跡などで立入禁止の区域に侵入したり、撮影禁止の場所での撮影、登ってはいけない遺跡によじ登るなどの迷惑行為を繰り返していた男が、いずれの場所でも「日本人」を名乗っていたことが、観光事業者や旅行者から報告されていた。ある目撃者によると男は昨年、カンボジアの世界遺産、アンコールワットでは飲んでいたジュースを遺跡の壁にかけたり、よじ登ったりして警備員に取り押さえられたが、「フロム・ジャパン」と叫んでいたという。

 現地では「迷惑な日本人」という声もあったほどだが、そんな迷惑男が先日出没したのが、ラオス南部にある世界遺産「ワット・プー遺跡」

 同所は10~12世紀に建てられたとみられるヒンズー教の寺院で、園内にはいくつかの宮殿などがある。警備員らを騒がせたのは、問題の自称・日本人がまたもや宮殿の壁を登るなどしていたため。声をかけられた途端に逃走していったというのだが、管理職員は「何年もかけて修復作業をしているのに、日本人はそれが理解できないのか」と激怒していた。

 しかし、不自然だったのは、男が赤い日の丸と「日本」の文字が書かれたシャツを着ていたこと。日本人観光客でそんな外国人向け土産のようなものを着ている人はほとんどおらず、本当に日本人かどうか疑わしかったため、その男の足取りを追った。

 本人を直撃できたのは、首都ビエンチャン郊外。目撃情報を頼りに男を追い、現われそうな観光地を順次追跡していた中で、ついに当人を見つけたのである。場所は通称「ブッダパーク」と呼ばれるワット・シェンクワン。ここは世界遺産ではなく、仏教やヒンズー教の像などを無秩序にたくさん並べて置いている珍テーマパークだ。男はここでも予想通り、禁止行為をやらかして騒ぎを起こしていた。

 まさに建物によじ登って警備員に注意されていたところをキャッチ。男は「JPN」と書かれた紺色のTシャツを着ており、そこで「アイ・アム・ジャパニーズ」と叫んでいたのだが、世界遺産ではないから激しく怒られる様子もなく、そのため男は悪びれもせず連れの女性に写真を撮らせていた。

 ひょっとすると、この迷惑行為を各所で宣伝しているのは当人なのかもしれない。下りてきた男を直撃。警戒されないよう、英語で「日本の方ですか?」「どこの出身ですか?」などの質問をしてみたが、返答は「アイ・アム・ジャパニーズ」の1点張りだった。

 しかし、撮影していた女性との会話は、なんと韓国語。そこで、韓国語で「ハングッサーラミムニカ?(韓国人ですか?)」と聞いてみると、すかさず「ノー、アイ・アム・ジャパニーズ」と答え、日本語で聞いたことにはひとつも答えられなかったのである。

 この様子を見ていた別の韓国人女性グループの旅行客は「彼らは韓国人ですよ。会話が自然な韓国語でしたから」と言っていた。

 パスポートまで確認したわけではないが、どう見ても韓国人であるというのが結論だ。わざわざ旅行先で日本人のふりをして各地で迷惑行為をしているのは、日本人の評判を落とすためなのだろうか。だとすれば、なんとも手間のかかった反日工作である。

(文=片岡亮/NEWSIDER Tokyo)
最終更新:2017/06/15 11:40






●2018年1月
アメリカの【Tokyo Oriental Spa】「東京オリエンタルスパ」で日本人に成りすまして秘密売春をしていた韓国人3人が逮捕される!

http://www.arkansasonline.com/news/2018/jan/11/police-3-women-arrested-little-rock-vice-unit-unde/
(一部抜粋・翻訳)
アーカンソー州オンライン
警察:3人の女がアーカンソー州中部のスパでの窃盗容疑で逮捕された

米国「東京オリエンタルスパ」で韓国人売春婦3人(67歳、年齢不詳、49歳)が逮捕!ザパニーズ
(左から)Un Suk McKruit(67歳)、Kim Kyung Soon(年齢不詳)、Ji Ryang Yu(49歳)

3人の女がシャーウッドの秘密売春で逮捕された。

Un Suk McKruit(67歳)、金錫順(キム・キョンスン)年齢不詳、ユ・リャン・ユ(49歳)が逮捕された。

報告によると、3人の女は、イーストキールアベニューの1100ブロックにある【Tokyo Oriental Spa】「東京オリエンタルスパ」で逮捕された。

シャーウッド警察は、捜査官が「東京オリエンタルスパ」で起きた不正行為について幾つもの苦情を受けていたと述べた。


●関連記事
日本人とやれる!
在米韓国人売春婦グループの悪質なダマシ文句!
5月にテキサスで鎖で拘束された韓国人売春婦達も日本人成りすましの「ザパニーズ」だった
現代朝鮮人慰安婦5万人の即時追放を! 国民大行進 in 鶯谷
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4839.html
韓国人看護婦が台湾で日本人を名乗り売春!18日間で95万円を荒稼ぎ・1回5万7千円でも客が殺到
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5765.html
反トランプデモは韓国人女が首謀者だった・不法滞在16年の在米韓国人「眠れない」・TBS竹内明
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6449.html
米国「東京オリエンタルスパ」で韓国人売春婦3人(67歳、年齢不詳、49歳)が逮捕!ザパニーズ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6950.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「卑劣な韓国人(朝鮮人)は、宇宙から消滅してほしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.