FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
辛淑玉8歳で万引き「日本名にしておけばよかった!泥棒は悪くないが、朝鮮名がバレたことは失敗」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




辛淑玉8歳で万引き「日本名にしておけばよかった!泥棒は悪くないが、朝鮮名がバレたことは失敗」辛淑玉
辛淑玉が8歳で万引きをして、他の客に捕まる。
↓ ↓ ↓
辛淑玉「しまった、日本名にしておけばよかった」と思った。
ドロボウしたことを悪いとは思わなかったが、朝鮮名がバレたことは失敗だったと後悔した。
「辛 淑玉 の名前は抹殺だぁ、今度やるときは、日本名にしてやろう」と思い、戦利品を持って家に帰った。

辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』 (2006年)より


辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』日本放送出版協会 (2006/03)

辛淑玉8歳で万引き「日本名にしておけばよかった!泥棒は悪くないが、朝鮮名がバレたことは失敗」辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』日本放送出版協会 (2006/03)

翌日、店の主人がいないのを見計らって、ズボンのポケットにざくざくお菓子を詰め込んだ。
すると、「どこの子だ!」とお客さんに捕まってしまった。
逃げようと思ったが、首にかけていた家のカギと定期券をつかまれた。
(しまった、日本名にしておけばよかった)と思った。
定期券には「辛 淑玉」と朝鮮名が書いてある。
(これでチョーセン人はみんなドロボウだと思われる!)と焦った。あわてて奪い返し、走って逃げた。
ドロボウしたことを悪いとは思わなかったが、朝鮮名がバレたことは失敗だったと後悔した。
「辛 淑玉 の名前は抹殺だぁ、今度やるときは、日本名にしてやろう」と思い、戦利品を持って家に帰った。


辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』日本放送出版協会 (2006年3月)



>辛淑玉「しまった、日本名にしておけばよかった」と思った。
>ドロボウしたことを悪いとは思わなかったが、朝鮮名がバレたことは失敗だったと後悔した。
>「辛 淑玉 の名前は抹殺だぁ、今度やるときは、日本名にしてやろう」と思い、戦利品を持って家に帰った。



これは酷い!

辛淑玉は2006年の出版物で堂々と述べていたのだから、上記の内容について罪悪感などはなく、マトモなことだと思っているのだ。


チャ・スンウォン(韓流スター)の「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」 という発言を彷彿させる辛淑玉のトンデモ主張だ。
韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
■動画
韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
https://www.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo
【最高の愛】チャ・スンウォン「悪い事をする時は日本人というニダー」
https://www.youtube.com/watch?v=hw7---KwDYs



韓国人が世界中で日本人「ザパニーズ」に偽装して売春などの犯罪を頻繁にしまくっていることは、紛れもない事実だ!(詳細記事

残念ながら、韓国人が海外において悪いことする時に「日本人」「ザパニーズ」と名乗ることを防ぐのは難しい。

しかしながら、日本国内においては、通名制度を廃止にして通名禁止(偽名の使用は犯罪)にすれば、辛淑玉などのような在日朝鮮人による犯罪や混乱をかなり防止・制御することができる。

日本は、在日の通名制度を廃止し、通名=偽名の使用を厳しく禁止にするべきだ!




また、在日韓国人や在日朝鮮人は外国人であるにもかかわらず、いかなる犯罪をしても国外追放されずに日本に留まることができることも、在日韓国人や在日朝鮮人による犯罪を大いに助長している!

犯罪をしても国外追放にならない「在日特権」を廃止しろ!

在日韓国人や在日朝鮮人による凶悪犯罪は年々増加しており、深刻な社会問題となっている。

しかし、多くのマスメディアは、この真実を隠蔽し、在日犯罪を助長している。

そして、在日外国人は決められた年数ごとに在留許可申請をすることになっているが、在日韓国人と在日朝鮮人だけには「特別永住資格」という在日特権が与えられているため、子々孫々まで日本に居座ることが容認されてしまっている。

これが「法の下の平等」に反する特権(差別)であることは明白だ。


そして、日本の法律では、犯罪を行った外国人については、裁判で有罪が確定し刑期が終了すると国外追放することになっているが、1970年以降、在日韓国人と在日朝鮮人だけは誰一人として犯罪事案を理由に国外追放となっていない!

在日韓国人については韓国政府との間に1965年に結ばれた日韓基本条約の付帯協定「在日韓国人の法的地位協定」によって、内乱罪や麻薬事犯などの重大犯罪以外では韓国に強制送還できないことになっている。

しかしながら、麻薬事犯や懲役七年以上の重大犯罪と規定される事犯で有罪となった在日韓国人と在日朝鮮人も、1970年以降は誰一人として強制送還されていない!

日本は法治国家ということになっているが、歴代日本政府は在日韓国人と在日朝鮮人に対してのみ、法律を無視した「在日特権」を認めて、在日犯罪者たちを野放しにしている。

●関連記事
在日特権!犯罪しても捕まらない・大阪市ヘイトスピーチ抑止条例可決!日本国籍は保護対象外=差別
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6093.html
奥田愛基「俺日本人だけど、在日特権があるとか在日が支配してるとか差別や陰謀論いい加減にしろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6281.html
外国人犯罪多発!西川口で防犯キャンペーンのアピール行進・生活保護費を酒代に使いコンビニ強盗!
http://deliciousicecoffee.bjp/blog-entry-6336.html
「在日特権と犯罪」1位(政治部門)・元通訳捜査官の坂東忠信著・非公開の詳細データを一挙公開!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6405.html
天光寺の住職、在日韓国人の高尾聖賢が「体験修行」として預かった中学生らに暴行・東京都西多摩郡
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6448.html
在日が生活保護受け覚醒剤を密売・韓国籍の李光士「遊興費が足りなかった」・外国人の保護をやめろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6501.html


【告知】
平成30年9月2日(日)14時
「外国人犯罪と在日特権」
講師:坂東忠信(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師)

会費無料

https://kokuminto.jp/archives/997
日本国民党
日本国民党

【9/2】鈴木代表活動報告会:坂東忠信先生(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師)「外国人犯罪と在日特権」
鈴木代表活動報告会:坂東忠信先生(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師)「外国人犯罪と在日特権」
■新小岩公園講演会(鈴木信行活動報告会)
日時:平成30年9月2日(日)午後2時開始
場所:新小岩公園「和楽亭」(東京都葛飾区西新小岩1丁目1−3 新小岩公園)
講師:坂東忠信先生(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師)
演題:「外国人犯罪と在日特権」
会費無料/懇親会2000円(事前申込不要)




人気ブログランキング




https://twitter.com/echimishi/status/1024972418316525570
(╹◡╹)‏ @echimishi
辛淑玉の自伝「せっちゃんのごちそう」にて、8歳で万引きしたエピソードが載っているんだけど、彼女はドロボウしたことを反省せずに、朝鮮名がバレて偏見が増長されることを心配しています。
悪いことは全部日本社会のせい、自分は何も悪くない、こういう発想は昔からだったんですね

辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』日本放送出版協会 (2006/03)
19:57 - 2018年8月2日



https://twitter.com/echimishi/status/1024973356351680512
(╹◡╹)‏ @echimishi
わりかし、朝鮮社会では普通の事なのかもしれない
わりかし、朝鮮社会では普通の事なのかもしれない
わりかし、朝鮮社会では普通の事なのかもしれない
20:01 - 2018年8月2日



https://twitter.com/echimishi/status/1026349227608141824
(╹◡╹)‏ @echimishi
辛淑玉は「怒らない人」「在日の暴力は植民地支配の遺産」と責任転嫁
「いじめるな!―弱い者いじめ社会ニッポン」
日本人が差別したから朝鮮人が鬱積している、謝罪と反省が足りないからこのような事件が引き起こされるという解説してた
怒りの方法」では家庭内暴力ですら日本社会のせいにしてた

「怒りの方法」では家庭内暴力ですら日本社会のせいにしてた
15:08 - 2018年8月6日



https://twitter.com/echimishi/status/1026387263712722944
(╹◡╹)‏ @echimishi
ちなみに、辛淑玉・著「その手に乗ってはいけない!」によると、
弟はヤクザで右翼で鬱で生活保護を受給しているらしい(2008年執筆当時)

17:39 - 2018年8月6日



https://twitter.com/echimishi/status/1026392588155113473
(╹◡╹)‏ @echimishi
また在日コリアンは悪い事をした時は本名を伏せ、良い事をしたときは本名を出すという、その時々に応じて使い分けるご都合主義も問題だ。
要するに、本名を名乗れないのは、日本社会の問題ではなくて、在日社会の問題なのだ。

18:00 - 2018年8月6日



https://twitter.com/echimishi/status/1026465416476934146
(╹◡╹)‏ @echimishi
自分達を被害者だと規定するかぎり、自分の人生に責任をとらなくてすむ。
それは楽だが、自己を省みることも成長もないだろう。


日本での在日への偏見や差別は、在日自身が作り出したものだと
気付くのはいつになるのだろう。

22:50 - 2018年8月6日



https://twitter.com/echimishi/status/1026476534876401665
(╹◡╹)‏ @echimishi
在日の犯罪擁護発言集

鄭暎恵「日本のせいで在日は暴力的になった」
金時鐘「在日はギリギリで生活しているから脱法もやむなし」
朴一「民族問題を放置したままでいるからこんな事件が起きるのだ」
梁石日「朝鮮人から報復されても文句の言えない立場」

23:34 - 2018年8月6日



https://twitter.com/echimishi/status/1027503836271796224
(╹◡╹)‏ @echimishi
辛淑玉は「拉致と日本人」という本でも被害者ぶってました。

「在日は震えながら日本人の顔色を伺いつつ生き延びてきた」
「日本人拉致が周知されたことで在日は殺されると思った」
「拉致事件は在日への暴力を正当化できる口実」
「実行したのは北朝鮮だが、そうさせたのは日本」

19:36 - 2018年8月9日




人気ブログランキング




――――――――――
▼辛淑玉【マジキチ】発言集▼

「あなた達(日本人)が仕掛けて、平和な家に入って来て強姦し産ませたのが在日朝鮮・韓国人ですよ」
『朝まで生テレビ』
辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
■動画
辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
https://www.youtube.com/watch?v=gvczLDrOLSE





「北が日本人女性を拉致したというのはウソだと思う。工作員教育係なら在日同胞を使えばすむからだ」
「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」
『朝日ジャーナル』1988年2月26日号



「自衛官は普通の仕事に就けなかった人たちなので、治安維持をまかせると危険」
文化放送2000年3月



「不法滞在と言うのは凶悪犯罪ではない。信号無視程度の人」
「凶悪犯の検挙人数は、東京都全体で978人で、来日外国人は109人と全体の11.2%。九割近くは日本人の犯罪だ」
朝日新聞2000年4月23日



「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる。(笑い)。だけど、アイツ働かないからな(笑い)
「正論」2003年1月号(辛淑玉の「憲法集会」における発言)



「私は改憲論者。第1章の天皇制はなくすべきだ。あれがある限り日本は自立できない。9条は時代を最も反映した条文だ。武力を放棄して口で、つまり外交で国を守れということだ。腐った男のなれの果てが家庭内暴力。腐った国家のなれの果てが軍事力行使。日本人にはこの憲法はもったいなすぎるかも」
(2003年5月3日千代田区公会堂にての集会にて)



「われわれマイノリティーは今、なんの保護もない「奴隷」なんですよ」
東京新聞2005年3月6日





2006年1月
▼日本人は自衛をせずに殺されるべき!▼
辛淑玉「こっちが殺されても相手を殺さない。相手がどんな暴力を振るっても自分は暴力を振るわない(反撃しない)ことが大切。」
2006年1月放送、朝日ニュースター「憲法を読む」辛淑玉, 中山千夏, 石坂啓, 永六輔, 松崎菊也
在日朝鮮人「日本人は外国に侵略されても抵抗せずに殺されろ」
■動画
【在日の本音】 日本人は黙って殺されろ! 【恐怖の集会】
https://www.youtube.com/watch?v=VHq4aBBKuIY
在日朝鮮人「日本人は外国に侵略されても抵抗せずに殺されろ」
https://www.youtube.com/watch?v=7-QCHaAjv2U

辛淑玉
「9条はね、『自分たちは戦争しない、自分たちは殺さない』で終わってますよね。
私は、それは違うと思う。
殺されても殺さない!
相手がどんな暴力をふるっても、自分は暴力をふるわない!

という徹底的な意思表示を見せるべき。
そういう覚悟がないと殺してしまう」





2006年3月
辛淑玉8歳で万引き「日本名にしておけばよかった!泥棒は悪くないが、朝鮮名がバレたことは失敗」辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』日本放送出版協会 (2006/03)

翌日、店の主人がいないのを見計らって、ズボンのポケットにざくざくお菓子を詰め込んだ。
すると、「どこの子だ!」とお客さんに捕まってしまった。
逃げようと思ったが、首にかけていた家のカギと定期券をつかまれた。
(しまった、日本名にしておけばよかった)と思った。
定期券には「辛 淑玉」と朝鮮名が書いてある。
(これでチョーセン人はみんなドロボウだと思われる!)と焦った。あわてて奪い返し、走って逃げた。
ドロボウしたことを悪いとは思わなかったが、朝鮮名がバレたことは失敗だったと後悔した。
「辛 淑玉 の名前は抹殺だぁ、今度やるときは、日本名にしてやろう」と思い、戦利品を持って家に帰った。


辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』日本放送出版協会 (2006年3月)





「植民地支配の結果、日本に住まわざるを得なくなり、今なお基本的人権を求める権利すら奪われている在日に、拉致への感情をぶつけること自体がお門違いである。」
(略)
「騙される側の学習があまりにも足りない。」
『週刊 新社会』 2008年1月22日



「日本人が北朝鮮による拉致事件に政治的に飛びついたのは、長年、国家と一体となった加害者として糾弾されてきたことに疲れたからだと私は見ています。初めて堂々と「被害者になれる」チャンスがめぐってきたのがあの拉致事件でした」
東京新聞2009年9月20日





▼在日特権を認める!▼
「在日韓国人は民団の尽力で数々の権利を得た」
「在日韓国人が獲得した数々の権利のほとんどは、日本政府から一方的に与えられたものではない。1世中心の過去の民団が、長い年月をかけて理論整備をし、法的・人的連携を各地域で地道に構築した結果として得たものだ。」(詳細記事
2013年10月2日、統一日報





2014年7月20日に行われた【大阪 AGAINST RACISM 仲良くしようぜパレード2014】において、暴力事件で逮捕された男組について、「不当逮捕、治安維持法、検事は真っ当な正義を」 「男は生物学的に不良品の率が高いと思っている」と男性差別発言(ヘイトスピーチ)。



2015年1月20日
日本人2人を人質にした過激派組織「IS=イスラミックステート」について「安倍政権は、誘拐犯のいうことを聞け!」

日本人2人を人質にした過激派組織「IS=イスラミックステート」について「安倍政権は、誘拐犯のいうことを聞け!」

https://twitter.com/shinsugok/status/557519495401443328
辛淑玉
‏@shinsugok
安倍政権は、まず警察に行って誘拐事件の基本のキを勉強してください。誘拐犯のいうことを聞く。そこから、命の奪還が始まるのだ。言い訳している暇はない。自分の正義を唱えて、ボクを理解できないのはあなたの受け止め方が悪いっていう話じゃないんだよ。いま、彼らはどんな思いでいんだろう。
21:46 - 2015年1月20日





2015年8月30日
安保法案に反対する国会前集会で、「日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!




2015年12月21日
『そうだ難民しよう!はすみとしこの世界』、この本が本屋の店頭に並ぶと考えた時に、『まだ日本の人たちは、朝鮮人を殺し足りないんだな。まだ満足していないんだな』というふうに思わざるを得ません」
この本は犯罪です。この本は私たちの市民社会を攻撃するものです」





平成28年(2016年)9月9日
東京の連合会館で行われた、沖縄でのテロ活動の「大作戦会議」

辛淑玉氏が犯罪教唆 公式動画で発覚「爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」など平成28年(2016年)9月9日に東京の連合会館で行われた「大作戦会議」
■動画
20160909 「ないちゃー大作戦!全員集合!!」
https://www.youtube.com/watch?v=xFoNoGtJq1E

辛淑玉の講演(犯罪教唆:テロ扇動)は、39:00~

40:56~
辛淑玉
よくネトウヨが「朝鮮人達がよく現場に行ってる」とか、「あそこは朝鮮人達が仕切ってる」とか書いてありますよね。
そりゃそうだわ~って!

私もそう、今回捕まったキガンもそう、それからヒロジさんの傍にいる在日の人もそう。
行ってますよ!

(中略)

43:25~
ですから、皆さん、声を出して言いましょう!
「セクハラー! セクハラー! セクハラー!」 とかね。
あと、できれば消火器もって行きましょう!
なんかあったら「わー殺されるー! 殺されるー! 殺されるー!」(消火器を撒き散らす動作)とか言ってね。


高江は今度から、向こうはヘリコプターで物資を運ぶと言っているわけですよ。
ヘリコプター使ってやって来る!
じゃー、次何するのかって?
「皆で風船飛ばそう」とかね、いろいろ考えられる。
グライダー飛ばしたり、何してもいいんです!

(中略)

45:56~
そして私達は、私もね、はっきり言います。
一生懸命これから稼ぎます、なぜならば私もう体力無い。
あとは若い子に死んでもらう!ね、いいですか?!
若い子にはね、お国のためにがんばってもらうっていうのは稲田朋美も言ってるわけですから。稲田が言うなら私も言おうじゃないかと。
それから爺さん婆さん達はですね。
向こうに行ったらただ座って止まって、何しろ嫌がらせをしてみんな捕まってください!

でね、70以上がみんな捕まったら、そしたらもう刑務所入れませんから。若い子が次がんばってくれますので。
ですから、何しろ山城博治はもうボロボロです。
申し訳ないけどね、山城博治に言いました。
「ね、病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、おまえが死ぬときは私が殺してやる」って言ってますから。
だから、彼は今あそこにいるだけでいい。





2017年1月27日
抗議の記者会見で、涙を拭う「のりこえねっと」の辛淑玉共同代表=27日午後、国会辛淑玉「大変むごい番組だ。彼らは笑いながら私を名指しし、笑いながら沖縄の人々を侮辱した。問われるのは日本のメディアや多数派
辛淑玉「大変むごい番組だ。彼らは笑いながら私を名指しし、笑いながら沖縄の人々を侮辱した。問われるのは日本のメディアや多数派だ。こんな社会でいいのか」2017年1月28日、東京新聞
画像:抗議の記者会見で、涙を拭う「のりこえねっと」の辛淑玉共同代表=1月27日午後、国会で

http://mainichi.jp/articles/20170127/rky/00m/040/002000c
東京MX番組
「憎悪扇動許さず」批判された辛さんが見解

2017年1月27日、毎日新聞

(一部抜粋)
1月2日に放送されたTOKYO MX「ニュース女子」は、とにかく酷(ひど)かった。

見ていて、こみ上げる怒りを抑えるのがこれほど難しかった経験はかつてなかった。胃液があがってきて、何度も吐いた。その後も、何気ない会話の中で突然涙が出てきたり、幾日も眠れぬ夜を過ごし、やっと眠れたと思えば悪夢にうなされた。


辛淑玉(シンスゴ)「うそと妄想とデマだ」、「ニュース女子」を断罪 高江抗議報道
辛淑玉(シンスゴ)「うそと妄想とデマだ」「ニュース女子」を断罪 高江抗議報道

↑ ↑ ↑

その後、「ニュース女子」の放送内容が事実であり、辛淑玉が嘘を吐いていたことが判明!!




2017年6月

https://twitter.com/echimishi/status/1027503836271796224
(╹◡╹)‏ @echimishi
辛淑玉は「拉致と日本人」という本でも被害者ぶってました。

「在日は震えながら日本人の顔色を伺いつつ生き延びてきた」
「日本人拉致が周知されたことで在日は殺されると思った」
「拉致事件は在日への暴力を正当化できる口実」
「実行したのは北朝鮮だが、そうさせたのは日本」

19:36 - 2018年8月9日





2018年3月4日
辛淑玉 ドイツに逃れたのは事実上の亡命辛淑玉がドイツに亡命「在日の迫害はヘイトから物理的テロへと移りつつある。MXは故郷を奪った」
辛淑玉
日本で進行している在日に対する迫害は、ヘイトの段階から、物理的なテロの段階へと移りつつあります。
私がドイツに逃れたのは、極右テロからの「亡命」です。
旧大日本帝国は祖父の地を奪い、MXは私のふるさとを奪いました。帰れるところはないのです。

MXが「ニュース女子」終了で辛淑玉が沖縄タイムスに手記
――――――――――




2018年3月8日
会見中に涙ぐむのりこえネット共同代表の辛淑玉氏(中央)=8日、東京都千代田区の衆院第二議員会館(三枝玄太郎撮影)
3月4日に「ドイツに亡命した」と述べたことが報道された辛淑玉が、4日後の3月8日に東京で記者会見!!
BPOの人権侵害認定を勝ち誇るため、亡命先のドイツから来日!
「民族差別と認定され、涙が出た」
沖縄県民からの公開討論を求める質問状には「デマに対して答える必要はない」と大逃亡!



人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「通名を禁止にしろ!在日犯罪者を国外追放しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
日本から絶対に離れない・・・侵略者
〇ニの様なものにとっつかれた日本て本当にかわいそう。祖国でなくドイツに亡命したんだ。どれだけ祖国が嫌いなんだ。
富、自由、素晴らしい文化の日本、その国籍(二重国籍?)をとっていながら大反日。"生まれた日本は自分にとって愛する祖国"と言ってた。"ここを離れて生きられない"と昔映像で見た。ただ日本人が嫌い、邪魔。大好きな日本を朝鮮にしたいだけと思う。
世界中に好意を持たれている日本のパスポート使って大用日。やめてほしい。

もう日本に帰らないで。あなたはテロリストと同じ行動している。
2018/08/10(金) 08:11:22 | URL | ゆう #SqoPBuKQ [ 編集 ]
日本放送出版協会

>辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』日本放送出版協会 (2006年3月)

こんなトンデモ本が発行されていたのは知りませんでしたが、「日本放送出版協会」って、NHK出版の事ですよね。NHKどこまで腐っているんでしょう。
そのうち、「たけしくん、ハイ!」のノリで、夜の帯ドラマに掛けようとでも思っているのでしょうか。こんな反社会的な「自叙伝」をよく出せるものです。

>「通名を禁止にしろ!在日犯罪者を国外追放しろ!」


これに尽きます。クリック!

対南鮮国交断絶!!
対北鮮戦争準備!!

2018/08/10(金) 09:06:14 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
在日が特権階級なのが良く分かります。
2018/08/10(金) 09:23:45 | URL | サンキューベリマッチョ #- [ 編集 ]
いや、まぁ、ある意味
泥棒を自供した挙げ句、まるで反省していない事を自白している、実に『頭が不自由な』本ですよね?
 これ読んで、何らかの感動を覚える人は、それこそ『頭がアレ』な人達だと自白しておる様な物です
 日本人であれ、在日朝鮮人であれね?

堂々と子供の頃から『性根が腐ってます』と自慢げに書いた本が、普通に受け入れられると思って居るなら、最早『サイコパス』の世界
 今流行の『メンヘラ』ですね?

しかし、NHKの性根も何処までも腐っているのか?それとも単に『自分の出版している本の、内容を良くチェックしていないのか?』の何方かですが、いずれにしても【大問題】なのは明らかですよね?

金に余裕が有るのなら、和田政宗議員や杉田水脈議員に本を送って、NHKの審議委員会で質問して欲しかったのですが・・・
 まぁ、過去にも『学術本をブックオフで買ったり、図書館で読んだり、青空文庫で読んでる』と明かした、私には無理筋なのです(泣)

本当に可能な方は(お金に多少の余裕が有って、他人に本をプレゼント出来る方)は、是非ともお願い致します(泣)
2018/08/10(金) 09:38:06 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】2010年版
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】2010年版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_10_hdir.cgi

支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・
マスコミが報道していない事柄です。

記事番号ー29-30
ブータン国王夫妻が大人気! 11月20日_10時09分48秒

30.ブータン国王夫妻、金閣寺に感激 11月19日_12時00分18秒

日本がどれ程立派な国かブ-タン王国国王陛下の演説です。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh76.cgi

【関連情報】
ブータン国王訪日の記録です。
https://twitter.com/aixin_jp/status/869801365232603136


あなたも、ブータンを訪問したあの偽眞子の
嘘を発見する手がかりを掴めるかも知れません。
2018/08/10(金) 09:53:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
須田慎一郎、安田純平について「韓国籍を持たれていて、日本国籍では入国できないから韓国のパスポートで…」 ネット「蓮舫かよ!w」
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/11151917.html
2018/08/10(金) 09:55:53 | URL | xx #- [ 編集 ]
さすが日本国内にて活動するテロリスト「レイシストしばき隊」の黒幕のような存在だけあって、
言動も実にキチガイなものばかりだ。

悪党は基本、言葉で飾って悪を隠そうと誤魔化そうとするものだが、
辛淑玉の場合は、悪を「悪だ」と認識できないのでしょう。
だから公然と犯罪自慢や犯罪推奨する発言をする。まさにサイコパスの極致だ。

コイツの発言集や活動集を、亡命先であるドイツ語翻訳してドイツの各種、政治やニュースのコミュニティに拡散しましょうぜ。

そうすれば、辛淑玉が亡命しているドイツでの反日キャンペーンに、大きな打撃を与えられるはずだ。
2018/08/10(金) 10:16:27 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
半島へ帰れ ♪
歳とともに
段々と朝鮮顔になってきた。

そんなに日本にこだわらず
北でも南でも
半島に帰れば良いものを。
2018/08/10(金) 10:29:54 | URL | A #- [ 編集 ]
さっさと通名廃止を。
強い人間には平身低頭、相手が弱ければ威張り散らす。これ程、彼らが好き放題するのも日本がお金持ちの弱い国だからと思う。それを日本人に気付かせないように弱者の振りをして金をたかる。卑劣を絵にしたような民族。きっちりと区別するべきだ。何故、日本人の政治家は通名廃止に動かないのだろうか。腹立たしい。
2018/08/10(金) 10:50:09 | URL | yumi #- [ 編集 ]
闇が深すぎる
五輪は無理かも知れないな。

山根明会長、夕刊フジ取材に“マル暴”交際認めた「元組長との付き合いは58年」 韓国、家族、村田問題を赤裸々に語る
https://www.zakzak.co.jp/spo/news/180806/spo1808060006-n1.html
2018/08/10(金) 11:13:24 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
NHKがラオスダムのテレビ報道で「韓国が建設」の部分を削除していた! ヤバすぎる情報操作が発覚!
http://news-us.org/article-20180810-0010241036-korea
2018/08/10(金) 11:24:33 | URL | xx #- [ 編集 ]
キ印特権階級在日鮮人。
それが、多くの日本人に認識され始めた。
認識の発端は、在特会である。
櫻井誠が、声を揚げなければ、多くは知らなかった。
調べると出る、出るこんなにあるのかと思った。
日本政府である創価公明に監視された自民は、何も出来なかった。
創価公明が、監視できるのは、ロックフェラーが、そうさせたからだ。
必ず原因結果が、存在する。
ロックが逝けば、多少変化したと思うしトランプで方向性まで変化しそうだ。
従来の似非ユダヤとトランプ側の似非ユダヤは、違う存在か?
ともあれ在日の戦後は、収束に向かっている。
収束しなければ日本の戦後が、終わらない。
2018/08/10(金) 11:32:39 | URL | katachi #- [ 編集 ]
>再 韓国副大統領アベチョンゾー
 ✖韓国内で進む反日!反論し制裁しなければ、さらに図に乗るだけだ!長崎原爆投下の日!北方領土の日は8月9日 2018年08月10日(金)NEW !
日本国民党National Party of Japan
2018/08/10(金) 11:56:46 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
辛 淑 玉 っ て、言 う 事 が 朝 日 新 聞 み た い だ な。
辛 淑 玉 っ て、言 う 事 が 朝 日 新 聞 み た い だ な。

と 云 う 事 は、朝 日 新 聞 信 者 は、 辛 淑 玉 の 言 う こ と を 支 持 し て い る の か ?

身 近 に 頭 の お か し い 人 が い る と 思 う と、ま じ 不 安 に な る。
2018/08/10(金) 12:54:29 | URL | さよならサヨク  #- [ 編集 ]
ちょっとだけ良いニュースです。


〔関西生コン支部幹部ら新たに3人逮捕 商社支店長恐喝未遂事件で〕
産経WEST 2018年8月9日

滋賀県警は9日、県内の工場建設工事を巡って湖東生コン協同組合(同県東近江市)の加盟業者と契約をするように商社の支店長を脅したとして、恐喝未遂の疑いで全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部の執行委員、城野正浩容疑者(57)ら3人を新たに逮捕した。認否は明らかにしていない。

ほかの逮捕者は、湖東生コン協同組合理事長、奥宗樹容疑者(55)と、同組合登録販売店社長、金子寿男容疑者(56)。

逮捕容疑は不当な利益を得ようと共謀し、昨年3~7月、建設会社から生コンクリートの調達を請け負った大阪市の商社の男性支店長に、工事で組合加盟業者を使うよう要求したが断られ、「大変なことになりますよ」などと複数回にわたり脅迫し、契約させようとした疑い。事件では7月、共犯とされる湖東生コン協同組合の関係者4人が同容疑で逮捕され、うち3人が今月8日起訴された。
http://www.sankei.com/smp/west/news/180809/wst1808090067-s1.html
―――――
テロリストは滅びろ!
2018/08/10(金) 13:49:42 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
何度もすいません。
以前、「人質屋・安田純平」について、
「そもそもなぜ安田はテロ組織の中で3年以上もの間、普通に生きてるんだ?テロリストが3年もタダ飯を食わせ続けてくれるワケがない」と書きましたが、こんな興味深い記述がありました。



私「なぜイスラム教徒でもない私を受け入れ、3度の食事と寝場所を与えてくれたのですか?」

先生「コーランに、旅人を3日間もてなせと書かれている。だからだ。」

私「なるほど。だからイスラム教国に行くと、多くの人が私を泊めてくれたりご馳走してくれるのですね。」

先生「あと君はお金が無く困っていただろう?コーランには、こうも書かれている。弱者を救済しろと。そして、イスラム教徒の義務の一つに喜捨(ザカート)がある。金を持っている者は、周りの貧しい者に施しをしなければならない。そして、喜捨(ザカート)をした者は天国に近づくことができる。」

私「そういうことだったのですね。本当にありがとうございます。」

先生「君は感謝してはいけない。我々は神の前では平等だ。だから、喜捨した側とされた側は対等な関係でなくてはならない。君は私に天国へ近づく為のチャンスをあげたんだと思うだけでいいんだ。」

〔大学生の私がイスラム教の学校で1ヶ月過ごした話〕より抜粋。
https://m.huffingtonpost.jp/tomomi-kusakabe/islam-school_b_17037272.html
―――――
一見すると素晴らしい思想に見えるが、テロや貧困がまったく絶えないことが、向こう側の国の国民性の闇や本性を表しているように思える。
(っていうか、コレって共産主義では?)

そもそも、「弱者を助けたら天国へ行ける」などと思うなら、テロなんてやるなっての。
しょせんテロリストというのは、どこの国や人種もアホなんだなと。

もちろんコレは「なぜ安田は、なかなか処刑されないのか?」という疑問における可能性の1つに過ぎないものであり、実際はテロ組織も安田も、別の企みがあるであろう事は、想像に難しくない。
当然、日本にとっては害悪以外の何者でもないモノでしょう。
2018/08/10(金) 14:43:27 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
●2013年8月15日靖国の英霊に感謝、小野田寛郎さん
●2013年8月15日靖国の英霊に感謝、小野田寛郎さん

http://aixin.jp/gao/lbaxjh19.cgi

最近は反日売国勢力による動画の削除が頻繁
に行われています。
 反日売国勢力にとって不都合な事実を隠蔽す
る為の活動が盛んになっています。
 これは反日売国テレビ局・マスコミが長い間
報道しない自由を行使してきた行動がインター
ネットにも広がり、掲示板の写真や動画を表示
できなくする事が行われています。
 ツイッターのアクセスを抑制してしていま
す。  この様な妨害活動に対してはインター
ネットで検索してみると消された記事が探せる
事もあります。
 
何も出来ない貴方にも【置きビラ】を作って
活動することができます。
作り方は【関連情報】をご覧下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi
2018/08/10(金) 15:15:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
便所のネズミもゲロを吐くほどのおぞましさだな。
こんな生き物が、日本語をしゃべり日本人に擬態してる現実が怖すぎる。
2018/08/10(金) 17:10:13 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
地球囚人No.1 カラタマ
何コイツ
これがロシアだったらドイツ迄追及されてポロニウム盛られるだろ、キチガイ犯罪者最悪在日朝鮮人が。
2018/08/10(金) 17:12:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日朝鮮人の代表、日本社会の差別担当ってか?
まあ差別で飯食って金儲け。
日本人に欧米の人種差別言わせないためにも大変大事な存在。

辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」

これはマリンチェの子あたりからヒントを得て言ってんのかな。

密入国 成功組

大木金太郎

1958年に、同郷の英雄力道山に憧れて漁船で日本に密入国し、プロレス入りのチャンスをうかがっていたが、1959年に入管法違反で逮捕される。力道山が身元引受人となり、日本プロレスコミッショナーの大野伴睦代議士を動かしたことで釈放され、「日本プロレス」に入門し同年11月にプロレスデビュー。

山根明氏(78歳)

1980年に「住所大阪市淀川区十三東四丁目七番二号文甲明昭和十四年十月十二日生」という事で41歳で帰化している
暴力団組長との交際は「10代から」というので、朝鮮戦争の頃に密入国して来たのだろう。

朝鮮半島出身者というのは、もちろん戦前から日本本土にいたわけだが、戦後、帰国した人も多く、「戦前からずっと住んでいる」という人は多くない。ほとんどが、朝鮮戦争のドサクサに紛れて日本に逃げ込んで来た連中だというんだが、今のヤクザのルーツというのも、多くがそんな「戦争難民」に由来している。日本の暴力団は、そのトップがほとんど、こうした在日です。

戦後は特に右翼、スポーツ、芸能、やくざは密接。

日韓併合から学べるのは多くの移民を受け入れることのデメリット。
ーーー
インド人住みよい町に 牧場労働者急増 浦河町と意見交換

08/09
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/216849
ーーー
【イスラエル:騒然】200人のイスラエルのラビたちが「変態を英雄に変える」としてLGBTの権利団体を激しく非難
https://www.newshonyaku.com/israel/20180728

【イタリア:主張】最も倒錯したトリックの暴力、最もひどい欺瞞にみちた暴力
2018/7/30
https://www.newshonyaku.com/italy/20180730

この記事で、新にわかったことは、「オーバートンの窓」についての分析です。
「オーバートンの窓」に入るように、 沢山露出し、一般の人の意識に認識させるようにすると、嫌気に慣れきて、耐えられれるようになり、それから許容できるようにさえなるということです。
裏を返せば、どんなことでも、現状で到底認められないようなことでさえも、プロパガンダを行うことによって、この作用を発生させることができるということです。私達はこのことを良く知っておく必要があります
2018/08/10(金) 18:04:32 | URL | memo #kCV/Vsek [ 編集 ]
● 太陽光パネルの不法投棄 太陽光パネルメーカーが開示を拒む例も
● 太陽光パネルの不法投棄 太陽光パネルメーカーが開示を拒む例も

http://aixin.jp/gao/lbaxjh87.cgi

支那朝鮮人の詐欺犯罪を徹底的に摘発しよう。

太陽光パネルは経年変化で廃棄処分される時が
必ず来ます。
 ご指摘のように、環境破壊の重金属類は土地
や畑の土を汚染して農産物は食べる事は出来な
くなります。
 井戸から湧いてくる水は飲む事が出来なく成
ります。
太陽光発電パネルは支那朝鮮が日本の土壌の
破壊する為の環境破壊兵器です。

 この事例では河川の水が重金属の有害元素に
汚染されて環境に与える害毒は計り知れませ
ん。
 早急に規制する法整備が必要です。
 地域住民の安心・安全な環境を守る為に皆で
情報を共有して拡散しましょう。
 自分の地域は住民の力を合わせて守りましょ
う。
2018/08/10(金) 18:12:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本のマスゴミが朝鮮人に乗っ取られているからこう言った発信が罷り通ってしまう
2018/08/10(金) 18:35:46 | URL | バカバカテョソ #- [ 編集 ]
可哀想な女性だと思う。
しかし私より十才若い人生で生き様を戦後左翼的
メジャーマスコミに利用されあげくの果てが
ドイツ在住?可哀想な女性だと思う。
小賢しい男どもに利用された可哀想な女性だと思う。
心安らぐ幸せな日々に成ることを日本男児の一人として祈る・・・・
2018/08/10(金) 18:44:12 | URL | 男塊の世代 #SUtt14uc [ 編集 ]
なぜ退職金制度のない企業が増えているのか。大手損保会社の年金コンサルタントはこう指摘する。

 「2012年に中小企業向けの適格退職年金制度が廃止されました。また2015年には厚生年金基金(各企業が運営する私的な企業年金)を廃止できる法律が2015年に成立しました。会社の積立不足や資金不足もあって、別の年金制度に移るのではなく、企業年金そのものをやめてしまう中小企業が増えています。社員にとっては定年後に受け取るはずの給付の約束がなくなってしまうことになります」

 実際に適格退職年金は1000万人の加入者がいたが廃止によって3割超の企業が他の制度に移行せずに解約している。

 退職金がある企業でもせいぜい1000万円程度にすぎず、退職金が一銭も出ない企業も多いのだ。政府が公的年金の補完として期待する退職金がこのような現状では、他に蓄財でもないかぎり、いずれ老後破綻や老後破産が現実のものになるだろう。
2018/08/10(金) 18:59:26 | URL | 溝上憲文 #- [ 編集 ]
この記事見て痛感するのは、やっぱり外見に気を使っても
品性の卑しさは隠せないんだなという事

朝鮮民族とは共存できないという十分な自白調書です
2018/08/10(金) 20:02:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まさに
ヒトモドキクオリティー
よく露わしてるw
2018/08/10(金) 20:06:58 | URL | はよ断交 #f6Lidk5o [ 編集 ]
 本の写真の最初の部分もすごいね。

 ここに狙いをつけた。 そこのお菓子なら皆に自慢できると思った。

 この窃盗は出来心ではなく、計画犯。
 そしてお菓子が食べたいという単純な子供心が動機でもない。

 8歳にして立派な窃盗犯。

 
2018/08/10(金) 20:23:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』日本放送出版協会 (2006年3月)

なんかトンデモない奴ですネ。
こんなのが、「自衛官は普通の仕事に就けなかった人たちなので、治安維持をまかせると危険。」とか、
予備自衛官も含めて、全国の自衛官はマジで訴えたら?
2018/08/10(金) 20:34:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
東京都は教員研修をアムウェイに任せるのか?
日本アムウェイは一般財団法人経済広報センター主催の『教員の民間企業研修』に協力し、東京都の公立小・中学校の11名の先生の受け入れを実施しました
https://www.facebook.com/amwayjapan/posts/1882627168462281

東京都は教員研修をアムウェイに任せるとは何を考えているのか?
https://twitter.com/otakulawyer/status/1027752148803629056

【速報】マルチ商法「アムウェイ」の勧誘台本が流出!
https://newspicks.com/news/1551985/

---

森奈津子‏ @MORI_Natsuko
我々性的マイノリティが象徴として大切にしてきたレインボーカラーを掲げておきながら、論敵に対しては恫喝、中傷、ネットリンチをする方々には、我々性的マイノリティが抗議の声をあげるべきでしょう。我々の闘争は長い間、「反差別チンピラ」を必要としてこなかったし、これからも必要としない。

「LGBT差別はいけない」という認識が社会で共有されるようになってから、ノコノコ参入してきて、我々性的マイノリティ当事者が長年大切に守ってきたレインボーカラーをかかげ、気に食わない相手を恫喝、中傷。それを批判する性的マイノリティにはヘイトスピーチ。そんな「反差別チンピラ」は不要です。
https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/1027693039362293760

---
統一教会・家庭連合が岡山で開催した1万人大会

来賓出席した恥知らずな自民党国会議員のうち、来賓代表として登壇し祝辞を述べのは、衆議院政治倫理審査会会長の逢沢一郎。

祝辞
「昨年12月の大会でもご報告した。NYで国連事務総長に会って直接、岡山での平和宣言採択をご報告させていただきたい」

「日韓トンネル構想も具体化の道筋が見えつつある」
http://dailycult.blogspot.com/2018/07/1.html

「(日本は)本来なら赦すことのできない国家」韓鶴子総裁の“みことば”
2018/08/10(金) 20:59:33 | URL | cult #AM.tNSG2 [ 編集 ]
支那人の軍閥・匪賊ならやりたい放題。日本人では考えられぬ残虐性を発揮する。勝者になった支那人は敗軍の将兵を容赦無く追討するし、民衆に対する掠奪と強姦が兵卒へのボーナス。血みどろの戦争は閻魔様でも驚く生き地獄と化し、国土と人心はボロボロになる。しかも、不運な者はバーベキューの食材だ。支那人の「目玉焼き」は眼球を炙ったりするから、かなりグロテスク。一方、日本の戦国時代は謂わば煌びやかな絵巻物で、魅力溢れる武将が死闘を繰り広げる英雄譚に近い。ところが、支那人の戦争は宇宙人や蛸でも真っ青になるくらいのホラー映画。支那人に滅びの美学なんで一切無い。あるのは勝者が敗者の顔を踏みつけて雄叫びを上げるだけ。支那の武将はせいぜい、匪賊の頭目か暴力団の首領といったところだ。支那の民衆は統治者から大切にされたことは一度も無いから、信じるのは自分自身と血族くらいで、他人は潜在的な敵か、どうなってもいい虫けらである。だから、支那人はイギリス人やフランス人が攻めてきても、自分の家族さえ助かればいいと思っているし、誰が支配者になろうが、支那が最低の国であることに変わりがない。むしろ、法治主義を実践するイギリス人に征服されて嬉しかった。香港割譲を悲劇と教えているのは日本のアホ教師くらいで、現地の支那人は大英帝国に併合されて幸運だったというのが本音だ。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68728813.html
2018/08/10(金) 21:12:33 | URL | 有田 #- [ 編集 ]
国内犯罪の元凶
在日韓国、北朝鮮籍に許されている特別永住権等は、廃止しようと思えば直ぐにでも出来る事であるにも拘らず、全く見直す話が出てこない。日本国の最も異常な所は、何十年もこの凶悪で野蛮な連中を放し飼いにしている所だ。何時になれば、真剣にこの問題を提起してくれる国会議員が表れるのか……同じ在日米国人、インド人等からみても“通名”等使える事は逆差別ではないか……日本は良くも悪くも異常な事が多すぎる。
2018/08/10(金) 21:39:46 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
黙ってやられろっておいおい・・・。
オールドメディアではほとんどの場合復讐や逆襲を悪として虐げられながらも耐えることを美化してきた。しかしそれでいいのだろうか?そんな中で時代劇は弱者を虐げる悪を成敗する。時には主人公たちが逆襲に力を貸すこともある。それが多くの日本人たちの心を掴みほとんどの外国人も関心を持った。「正しい逆襲」は必要なのだ。
日本国民が政治に興味を持つのも「正しい逆襲」だろう。今の政府だって外国人労働者受け入れやサマータイム導入、種子法の改悪等不満点はたくさんある。安倍政権だって完ぺきではないし安倍総理がいくらまともでも自民党に腐敗した人間が多いと意味がない。(種子法改悪は小泉進次郎、サマータイムは森喜朗が原因)自民党ほど大きな組織は特にそうだ。だからこそ良いことは良い悪いことは悪いと国民一人一人が政治を評価するのが大事だろう。
2018/08/10(金) 22:10:32 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
文政権崩壊の序曲♪
対北制裁破り:北朝鮮産石炭情報、米国は昨年韓国政府に伝達済み
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/08/10/2018081001126.html


去年は、6~7回の瀬取りが確認されています。
今ごろ民間企業の捜査とか、しらじらしい……
韓国政府はすっとぼけていますが、まず確信犯に間違いないでしょう。

おい、キムチ! お前らは前代未聞の「セカンダリーボイコット砲」でも食らえ。

(笑)

2018/08/10(金) 22:14:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
正しい逆襲
そろそろ日本も中国や南北朝鮮にたいして「正しい逆襲」しなければいけないね。まぁ日本が核武装したら特アやロシアもビビッて頭下げてくるだろう。とにかくやられっぱなしはダメだ。手段は択ばず仕返ししなければね。

共産主義は権力と戦う主義だとほざく人もいるけどそんな人には映画「スターリンの狂騒葬送曲」をオススメしたい。これを見たら間違いなく共産党に入れる気が無くなる。
2018/08/10(金) 22:16:54 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
表紙のイラスト、もしかして…
表紙の絵が
長谷川 義史さんの絵の感じに似てる。

長谷川 義史さんご本人が書かれたのかなぁ~
そうだったら結構残念…。
2018/08/10(金) 23:31:33 | URL | 被害者ヅラにはうんざり #mQop/nM. [ 編集 ]
【見出し詐欺】須田慎一郎「共同通信が【国連総長が核兵器廃絶を強調した】と報じたことに違和感を感じ原文を取り寄せチェックしたら“核兵器廃絶”というような文言は出てこない。」
http://japan1700.blog.jp/archives/11158837.html
2018/08/10(金) 23:32:16 | URL | xx #- [ 編集 ]
座禅やヨガで瞑想を実施している人へ
 2018年8月11日18時11分から15分間瞑想を行ってください。

やり方は下記をご覧ください。

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2018/07/make-this-viral-key-to-freedom.html
2018/08/10(金) 23:45:52 | URL | お願い #- [ 編集 ]
●注 これが在日特権(在日天国)だ!
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
浅草 在日特権を廃止せよデモ 在日特権を許さない市民の会 平成30年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=nOZ0A-z80EY
日本第一党鹿児島県本部 街頭宣伝活動 in 天文館
https://www.youtube.com/watch?v=bFffi-1xhEk
在日は本国が棄てた「棄民」である
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2db745ce63ec804f5814d955a0804221
だめぽアンテナ ← ●必見
http://moudamepo.com/10/
在日 2ちゃん ← ●必見
http://find.2ch.sc/?STR=%8D%DD%93%FA&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
人気ブログランキング ← ●必見
https://blog.with2.net/rank1510-0.html
在日棄民法
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%A3%84%E6%B0%91%E6%B3%95
2018/08/11(土) 00:58:13 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
種子法廃止、水道民営化、日本語も満足にできない
(日本語教育は日本国民の税金で)移民50万人受け入れ。
これでもまだ安倍を支持する情弱保守、売国保守。
左翼より売国やってる有害なおまえらが辛淑玉批判しても
意味ないよ。お前らも辛淑玉みたいに日本から出てけ。
2018/08/11(土) 01:32:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日は本国が棄てた「棄民」である
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2db745ce63ec804f5814d955a0804221
【政治ニュース】立憲民主党、支持率がこの5か月で45%下落
https://www.youtube.com/watch?v=ksV2ORtWceY
野党第一党、立憲民主党の支持率が4.6%という衝撃
http://hosyusokuhou.jp/archives/48821494.html
2018/08/11(土) 03:09:28 | URL | 自民党は強くなるw #- [ 編集 ]
頃されればいいのに
2018/08/11(土) 05:30:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
砂防ダム内に住めるという事は、電気・水道等のインフラ整備がされているという事ですよね。
外国人が国有地を不法占拠し、家を建てても、自治体が国有地を許可なく穴を掘り、水道管を入れ水道料を取っても、電力会社が電柱を建て、電気料金を取っても捕まらないのは何故ですか??

もえるあじあさんより

【京都】砂防ダムの住人たち‥国有地を半世紀以上不法占拠。58年前から住んでる女性「昔は違法なんて言われなかった、言われてたら住まなかった」
http://www.moeruasia.net/archives/49610515.html


これってまさか、「刑期が終えたら、日本に強制送還され、韓国に入国禁止」なんて事にはならないですよね??
特別永住許可者も、犯罪を犯したら強制送還してくれれば、犯罪に巻き込まれなかった人もいるのに・・・
「国民の生命と財産を守る」って、本当??

保守速報さんより

韓国大手紙「在日韓国人が飲食店で恐喝し支払い拒否…まるでヤクザだ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48821148.html

【在日犯罪】韓国人の暴力団員を逮捕 ホテルで女性に「全財産を出せ!」 現金2万円を強奪
http://hosyusokuhou.jp/archives/48820900.html

【衝撃情報】在日外国人による殺人事件検挙数、『韓国・朝鮮人』が最多だと判明!平成26年までの過去10年分
http://hosyusokuhou.jp/archives/46790679.html

2018/08/11(土) 07:52:35 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
う〜む これは…
他の方も書いておられますが、表紙の絵が長谷川義史さんの絵に似ているんですよね。
でも長谷川さんほどの人気作家であれば、表紙に名前が記載されるはず…。
推測ですが、長谷川さんの絵に似せれば手にとってもらえ、
評価も高くなるという商法なのかなぁと思いました。
NHK出版というのも驚きです。
2018/08/11(土) 09:26:44 | URL | 絵本探偵 #xIv3wQjk [ 編集 ]
生まれながらのテロリスト、
ドイツで●されろ!
2018/08/11(土) 09:36:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チャンスをものにした在日朝鮮人
孫正義氏の義援金100億円に隠された「贈与税対策」のカラクリ
https://www.mag2.com/p/news/232285/5
例えば10億円の財産を出して財団をつくる。
そに自分の親族を5人、職員として雇用させる。それぞれに1000万円ずつ給料を払ったとする。
つまりは、自分の資産を財団の給料として親族に移すことができる。10年で5億円、20年で10億円の資産を親族に移せる。
2018/08/11(土) 17:26:00 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
こいつらを日本人の敵と言わずして何というのか⁉︎
2018/08/11(土) 20:28:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この人一度は帰化しかけたんですよね、で日本名を辛淑玉とそのまま書いていたから面接官に諭された時に、火病起こして帰化止めたんですよね
帰化しなくて良かったと思います
2018/08/12(日) 05:19:49 | URL | あず #- [ 編集 ]
朝鮮人は子供の時から犯罪を日本人になすりつける悪知恵を身に付けているのか。親がやはりそうだからだろう。それでは日本社会で朝鮮人が嫌われるのは当然だ。不当な差別でも何でもない。
2018/10/01(月) 05:09:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
chgntvu@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 辛淑玉8歳で万引き「日本名にしておけばよかった!泥棒は悪くないが、朝鮮名がバレたことは失敗」
<a href="http://www.gil04v44mz4881y5jtjv95q1d42p6fu7s.org/">apeclzleyn</a>
[url=http://www.gil04v44mz4881y5jtjv95q1d42p6fu7s.org/]upeclzleyn[/url]
peclzleyn http://www.gil04v44mz4881y5jtjv95q1d42p6fu7s.org/
2021/01/02(土) 13:12:35 | URL | peclzleyn #EBUSheBA [ 編集 ]
Thanks for finally writing about >正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 辛淑玉8歳で万引き「日本名にしておけばよかった!泥棒は悪くないが、朝鮮名がバレたことは失敗」 <Loved it!
2021/02/03(水) 05:36:35 | URL | tadalafil 20mg #- [ 編集 ]
uksluuq@hhsiax.vc
2021/02/17(水) 10:37:59 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ppnutr@nvktxi.fi
2021/02/17(水) 14:15:55 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
bmlrmtmds@jqka.no
2021/03/07(日) 18:06:05 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
mjxtp@fjn.ck
2021/03/07(日) 20:27:02 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
qiuwc@kmhk.br
2021/04/15(木) 18:35:25 | URL | Graphite Electrode For Eaf #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
昨日(8/9)、また連帯関西生コン幹部および関係する生コン協同組合理事長、連帯に近い太平洋セメント(東証,5233)系の生コン会社社長が恐喝未遂の疑いで滋賀県警に逮捕された。MBSニュース8月10日 配信記事↓… … … … … … … …… … … … … … … … … …滋賀県の工事で恐喝未遂容疑 「生コン」組合の男らを逮捕 (https://headlines.yahoo.co.jp...
2018/08/10(金) 21:36:30 | 賭人がゆく(excite ブログ)
☆朝鮮の手先NHKがサムスンのスマ ホ宣伝。何処が公平な放送だ 朝鮮寄り、韓国寄りの放送を平気で行 って何処が公平な日本国営放送だ。 基本反日じゃないか。解体しろ。。。(# ゚Д゚) http://www.moeruasia.net/archives/49611258.html
2018/08/11(土) 09:10:10 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.