FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
宮迫と亮、被害者ヅラ作戦大成功!涙の会見で批判の矛先が闇営業の悪徳芸人からブラック吉本興業へ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190723宮迫と亮、被害者ヅラ作戦大成功!涙の会見で批判の矛先が闇営業の悪徳芸人からブラック吉本興業へ宮迫博之、田村亮の処分撤回。吉本興業・岡本昭彦社長が涙の会見
「泣けば許させる」と勘違いしている吉本興業社長と悪徳芸人ども

7月20日に宮迫博之と田村亮が行った「涙の会見」(被害者ヅラ作戦)の後、

批判の矛先が宮迫や亮ら悪徳芸人どもから吉本興業へと激変!

問題点が、反社会的勢力との闇営業問題から、吉本興業のブラック雇用問題へと矮小化!


20190723宮迫と亮、被害者ヅラ作戦大成功!涙の会見で批判の矛先が闇営業の悪徳芸人からブラック吉本興業へ宮迫博之、田村亮の処分撤回。吉本興業・岡本昭彦社長が涙の会見

https://www.sankei.com/column/news/190723/clm1907230002-n1.html
【主張】吉本興業の不祥事 本末転倒もはなはだしい
2019.7.23 05:00、産経新聞

 何か勘違いしているのではないか。必要なのは涙や温情ではない。反社会的勢力との関係を断ち切れなかった芸人と吉本興業の、真剣な反省である。反社との関係を完全に絶つことである。

 事態をさらに悪化させているのは、芸人の虚偽報告を会社が隠蔽(いんぺい)しようとしたことである。不祥事の中身以上に、虚偽や隠蔽を疑われることが致命傷となりかねないことが分かっていない。

 芸人が反社の会合に参加し金銭を受け取っていた問題で、吉本興業の岡本昭彦社長が謝罪した。涙ながらの会見で芸人に出していた処分を撤回し会長、社長を1年間、50%の減俸とするとした。

 これに先立ち、契約解消や謹慎処分となっていた宮迫博之、田村亮の両人が泣きながら虚偽の説明を謝罪し、会社の隠蔽の指示を訴えていた。謝罪会見を行うことを会社に申し入れたところ、「(会見したら)全員クビにする」と社長に止められたのだという。

 芸人が反社から金銭を受け取ること自体、言語道断である。金銭の授受はなかったという当初の虚偽について報告を受けながら、公表を止めた会社側の責任はさらに大きい。涙の直訴を受けて処分を取り消す立場にはない。

「全員クビ」などの発言は悪質なパワーハラスメントに当たるはずだが、社長は発言を認めたうえで「冗談」「身内感覚」などと釈明した。そうした旧態依然の体質が、結果として反社を近づけているのではないか。古い体質のまま業界特有の温情に走るなら、時代錯誤以外の何物でもない。

 一連の反社との関係について、吉本と所属タレントの間に専属契約書がないことが、会社を通じない闇営業の温床になっているとの指摘があった。処分された芸人も闇営業だった。

 そうした指摘を受けても吉本側は、口頭での契約を変えるつもりはないとし、その理由は「家族のようなものだから」なのだと説明していた。およそ現代の会社組織の姿とはいえない。

 体制が変わらなければ吉本を辞めると公言するタレントが出るなど、内外から吉本の姿勢への批判が噴出していた。万事、後手に回っての社長会見である。その結果がこれでは、反社との関係を断絶できるのか極めて疑わしい。芸人だけでなく会社も猛省し、ウミを出し切らなければならない。



>何か勘違いしているのではないか。必要なのは涙や温情ではない。反社会的勢力との関係を断ち切れなかった芸人と吉本興業の、真剣な反省である。反社との関係を完全に絶つことである。
>事態をさらに悪化させているのは、芸人の虚偽報告を会社が隠蔽(いんぺい)しようとしたことである。不祥事の中身以上に、虚偽や隠蔽を疑われることが致命傷となりかねないことが分かっていない。



産経新聞の主張は、正しい!

もう世の中は既に吉本興業に対する批判で溢れているため、あえて今回のブログ記事では吉本興業に対する批判は控えめにし、反射との闇営業問題からブラック企業問題に話題をすり替えて批判の矛先を自分たちから吉本興業に変えることに大成功した宮迫博之と田村亮を糾弾する!



7月20日に行われた宮迫博之と田村亮の「涙の会見」(被害者ヅラ作戦)により、完全に世の中の批判の矛先が悪徳芸人の宮迫博之や田村亮たちから吉本興業に摩り替わってしまった!

そして、問題の中心も、悪徳芸人の闇営業問題から吉本興業のブラック企業問題にすり替わってしまっている。

しかし、吉本興業が巨悪であることは言うまでもない事実だが、悪徳芸人の宮迫博之や田村亮たちがまるで被害者のような立場になっているのは、狂っているとしか言い様が無い!

悪徳芸人の宮迫博之や田村亮たちが闇営業やったのは、事実であり、その時点でギャラの資金源が詐欺などの犯罪による金である可能性は高いのだ!

7月23日の『スッキリ』(日本テレビ系)の放送をチラッと見たが、加藤浩次などは「宮迫さんたちは、反社会的勢力だって知らなかったんだから仕方ない」などと擁護していたが、ふざけんな!
7月23日の『スッキリ』(日本テレビ系)の放送をチラッと見たが、加藤浩次などは「宮迫さんたちは、反社会的勢力だって知らなかったんだから仕方ない」などと擁護していたが、ふざけんな!

事務所を通さず、カラテカ・入江慎也からの闇営業を受けた時点で、そんな言い訳が通用するはずないだろ!

また、金持ちであっても、100万円もらったのを忘れるなんて有り得ない。

しかも、税務署に申告していないために、完全な脱税だ!

そこまでしておいて、7月20日に悪徳芸人の宮迫博之と田村亮が行った記者会見では、いい歳して涙を流して吉本興業に対する批判を展開した上で「芸人は辞めない」とか言ったのだから、はっきりって本当に反省しているはずがない!

本当に反省しているなら、全ての預貯金、有価証券などの金融商品、不動産、美術品などの資産額を公表し、その全財産を換金して詐欺グループによる被害者たちに分配するべきだ。






>芸人が反社から金銭を受け取ること自体、言語道断である。


『FRIDAY』が詐欺グループ相手の闇営業に報じた後、宮迫は100万円、田村は50万円のギャラを受け取っていながら、金銭の受領は無かったと主張したものの、その後に嘘がバレて6月24日に謹慎処分となった。
写真週刊誌は2014年12月に開催された特殊詐欺グループの忘年会に宮迫博之さんと田村亮さんと後輩芸人が参加していたことを報じました。

写真週刊誌は2014年12月に開催された特殊詐欺グループの忘年会に宮迫博之さんと田村亮さんと後輩芸人が参加していたことを報じました。


さらに、7月19日発売の『FRIDAY』では、宮迫が7億6000万円の金塊強奪犯と金銭をもらって食事などに同席する「ギャラ飲み」についても報じられた。
さらに、7月19日発売の『FRIDAY』では、宮迫が7億6000万円の金塊強奪犯と金銭をもらって食事などに同席する「ギャラ飲み」についても報じられた。

大規模「オレオレ詐欺」「金塊強盗事件」の最低でも2つの「犯罪集団」(反社会的勢力)とこれほど深い関係を持って金銭を受け取っておきながら、「反社会的勢力とは知らなかった」とか「トイレに行った帰りに、仕方なく写真撮影に応じた」とか、絶対に有り得ない!

振り込め詐欺(オレオレ詐欺、架空請求詐欺、融資保証金詐欺、還付金等詐欺)を始めとする「特殊詐欺」の被害は、令和元年 (平成31年)5月までの5か月間だけで認知件数が5,541件で被害額で105億円6,000万円に達している。

一生かけて働いて貯めた預貯金や退職金の大半を失った高齢者も少なくない。


そんな「特殊詐欺」グループ「金塊強盗事件」犯罪集団などの反社会的勢力を相手に闇営業をやって、被害者から騙し取った金から100万円などをギャラとして受け取っておきながら、税務署に申告もせず、闇営業がバレそうになったら「金は受け取っていない」などと嘘を吐き、それも嘘だとバレたら、今度は吉本興業を巨悪に仕立て上げて批判の矛先を逸らし、結局「芸人は辞めない」などと言うのは、盗人猛々しい!

宮迫博之と田村亮の「涙の会見」(被害者ヅラ作戦)に騙されて、2人への批判をやめて、吉本興業ばかりを批判しているマスゴミや日本国民の大半も酷過ぎる!

また、宮迫博之と田村亮の両人と示し合わせたように、悪徳芸人どもを擁護して吉本興業だけを批判している松本人志加藤浩次などの芸人仲間も、かなり胡散臭い!

吉本興業が叩かれるのは当然だが、宮迫博之や田村亮たち悪徳芸人も絶対に許してはならない!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「吉本興業は当然だが、宮迫や亮ら悪徳芸人も絶対に許してはならない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:吉本興業 - ジャンル:お笑い

トランプ「双方が求めるなら日韓仲介。文大統領から依頼された。彼らがうまく解決することを願う」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190723トランプ「双方が求めるなら日韓仲介。文大統領から依頼された。彼らがうまく解決することを願う」
トランプ「両首脳が求めるなら協力」
「双方が求めるなら日韓仲介。文大統領から依頼された。彼らがうまく解決することを願う」



https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47574070Q9A720C1000000/
トランプ氏、日韓仲介の用意 「双方が求めるなら」
「文大統領から依頼された」
2019/7/20 2:40 (2019/7/20 9:30更新)、日経新聞

20190723トランプ「双方が求めるなら日韓仲介。文大統領から依頼された。彼らがうまく解決することを願う」
トランプ大統領(左)は日本と韓国で高まっている緊張の緩和に向けた仲介を、文大統領から依頼されたことを明らかにした(写真は6月)=ロイター

【ワシントン=永沢毅】トランプ米大統領は19日、日本と韓国で高まっている緊張の緩和に向けた仲介を韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領から依頼されたことを明らかにした。トランプ氏は「もし彼らの双方が求めるなら、私は関与するだろう」と述べ、日本からの要請もあれば仲介に乗り出す用意がある姿勢を示した。ホワイトハウスで記者団の質問に答えた。

トランプ氏は「もし彼らが私を必要とするなら支援する用意がある。彼らがうまく解決することを願っている」とも語った。まずは日韓間で対立の解消をめざすのが望ましいとの考えをにじませた形だ。

トランプ氏によると、文氏から仲介を依頼された際に「どれくらい私が関わる必要があるのかと言った。北朝鮮もそうだし、私は(日韓が絡む)たくさんの様々なことに関わっている」などと応じたという。それでも文氏は日本政府による韓国への輸出規制の強化を念頭に「とりわけ貿易分野で多くの摩擦がある」とトランプ氏に説明し、協力を求めてきたという。

同氏は「私は文氏が好きだ。安倍晋三首相は特別な人間だ」としながらも「日韓関係に関わるのは、とても骨が折れる仕事だ」と語った。

日韓対立が激しさを増す中で、日本の輸出規制の撤回に向けた理解と協力を求めて韓国は米政府への働きかけを活発にしている。ただ、これまでに米政府高官から仲介に積極的な発言は公には出ていない。韓国メディアによると、米国のハリス駐韓米大使は12日に野党議員と会談した際に「いまは米国が介入するときではない」と発言した。



>トランプ米大統領は19日、日本と韓国で高まっている緊張の緩和に向けた仲介を韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領から依頼されたことを明らかにした。


韓国人(朝鮮人)というのは、つくづく自立ができない劣等民族だということを象徴する出来事だ!





>トランプ氏は「もし彼らの双方が求めるなら、私は関与するだろう」と述べ、日本からの要請もあれば仲介に乗り出す用意がある姿勢を示した。ホワイトハウスで記者団の質問に答えた。


「双方が求めるなら」とのことだが、日本はアメリカの仲介などの関与を求めないので、トランプが関与することはない。
20190723トランプ「双方が求めるなら日韓仲介。文大統領から依頼された。彼らがうまく解決することを願う」
■動画
かの国大統領の要請にトランプ氏「双方とも求めるなら仲介も」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=SXG1TtYXbCY






>トランプ氏は「もし彼らが私を必要とするなら支援する用意がある。彼らがうまく解決することを願っている」とも語った。まずは日韓間で対立の解消をめざすのが望ましいとの考えをにじませた形だ。


トランプは「彼らがうまく解決することを願っている」とも語ったが、そもそも日本政府は「韓国への輸出管理の運用の見直し」をしただけであり、解決もヘッタクレもない!

韓国が勝手に対立を煽っているだけだ。

輸出管理の運用については、主権国家たる日本が自らの判断で行うべきことであり、他国が深く干渉すること自体がおかしい。

ましてやアメリカのような第三国にまで仲介を要請する韓国は、独立主権国家とは到底言えない。






>トランプ氏によると、文氏から仲介を依頼された際に「どれくらい私が関わる必要があるのかと言った。北朝鮮もそうだし、私は(日韓が絡む)たくさんの様々なことに関わっている」などと応じたという。


Bloomberg(ブルームバーグ)は、「トランプ米大統領は韓国の文在寅大統領から、険悪化する日韓の紛争で仲裁に入ってほしいと頼まれたとして、自らの時間が取られることに不満を漏らした。」と報じている。(ソース:トランプ氏不満、時間取られたくない-文大統領が日韓への「関与」要請

トランプ米大統領が自らの時間が取られることに不満を漏らすのは当然だ。

そもそも、日本の「韓国への輸出管理の運用の見直し」は、韓国が大量殺戮兵器の製造に転用可能なフッ化水素などの戦略物資を違法に流出させたことが原因であり、流出先としては米国の敵国であるイランや北朝鮮の可能性が高いのだ!

普通に考えれば、アメリカも日本の「韓国への輸出管理の運用の見直し」に賛同するはずだ。

それどころか、アメリカが日本による「韓国への輸出管理の運用の見直し」の黒幕との推測もある!






>それでも文氏は日本政府による韓国への輸出規制の強化を念頭に「とりわけ貿易分野で多くの摩擦がある」とトランプ氏に説明し、協力を求めてきたという。


日経新聞は記事に「日本政府による韓国への輸出規制の強化」と書くのはやめるべきだ!

経産省としてマスコミ(経産省記者クラブ)に対して、ペーパを貼り出す形で、「輸出規制の強化」との表現は不適切であり、「輸出管理の運用の見直し」が適切である旨の情報提供を行った。

さらに、7月18日に、世耕弘成経産大臣が自らツイッターで、「輸出規制」の強化とはいえないため、「輸出管理の運用の見直し」が適切な表現です。】と念押しした!(詳細記事

7月18日に、世耕弘成経産大臣が自らツイッターで、【「輸出規制」の強化とはいえないため、「輸出管理の運用の見直し」が適切な表現です。】と念押しした!
20190719韓国発狂は手続きが不可能なため!経産省「韓国企業の過去3年間の調達実績と生産状況の資料出せ」世耕弘成経産相「『輸出規制』の強化」ではない!輸出の許可方法を見直す作業であり、「輸出管理の運用の見
世耕弘成経産相
『輸出規制』の強化」ではない!
マスコミ報道は不適切!
輸出の許可方法を見直す作業であり、「輸出管理の運用の見直し」が適切な表現だ!
以前は輸出の個別審査を輸出企業に委ねていたが、今後は経産省で個別審査をする方法に変更するだけ!






>日韓対立が激しさを増す中で、日本の輸出規制の撤回に向けた理解と協力を求めて韓国は米政府への働きかけを活発にしている。ただ、これまでに米政府高官から仲介に積極的な発言は公には出ていない。韓国メディアによると、米国のハリス駐韓米大使は12日に野党議員と会談した際に「いまは米国が介入するときではない」と発言した。


韓国が「日本による輸出管理の運用の見直し」について、アメリカに泣きつき、図々しく頼み込んでいることについては、2019年7月16日付「デイリー新潮」に鈴置高史氏の興味深い分析が掲載されていた。

長文なので多少省略して掲載するが、分かり易くて面白い内容なので興味が強い読者には全文を読むようお奨めしたい。

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07161730/?all=1&page=1
日本に追い詰められた韓国 米国に泣きつくも「中国と手を切れ」と一喝
2019年7月16日掲載、デイリー新潮
20190723トランプ「双方が求めるなら日韓仲介。文大統領から依頼された。彼らがうまく解決することを願う」

日本と韓国は「米中代理戦争」を闘い始めた。「日韓関係は日韓だけ見ていては分からない」と言う韓国観察者の鈴置高史氏が対話形式で読み解く。

■「日本のいじめ」を米国に訴えた韓国

――韓国が米国に執拗に助けを求めています。

鈴置: 安全保障にかかわる物質の「不適切な事案」、はっきり言えば「横流し」を日本に指摘され、韓国は窮地に陥りました。

日本は対韓輸出の管理を強化しました。半導体の製造工程で使うエッチングガス(フッ化水素)など3品目の輸出が7月4日以降、完全に止まりました。

韓国は今後、半導体生産に支障をきたす可能性があります(「日本の輸出規制、韓国では『単なる報復ではなく、韓国潰し』と戦々恐々」参照)。

そこで韓国は米国に頼んで日本の措置を撤回させようとしました(「北朝鮮への『横流し疑惑』で、韓国半導体産業の終わりの始まり」参照)。

興味深いことがあります。韓国から泣きつかれた米国が「中国と手を切れ」と突き放しているのです。

7月10日、康京和(カン・ギョンファ)外交部長官はポンペオ(Mike Pompeo)国務長官に電話し、「日本の貿易制限措置が世界の貿易秩序に悪影響を与える」と非難しました。

これに対し、ポンペオ長官が「理解する」と答えたと、韓国外交部は記者に説明しました。朝鮮日報(7月11日)など韓国メディアが一斉に報じました。

しかし、米国側の説明は全く異なります。国務省の発表資料(7月11日)では「理解する」とのくだりがありません。そもそも、「対韓輸出の管理強化」という案件自体が一切、出て来ないのです。

■「仲介要請」を完全に無視

同じ会談でも、国によって発表内容が微妙に異なることはよくあります。でも、韓国人にすれば一番、肝心な「日本の悪事」部分が無視されたのです。

自分の国の新聞を読んで「これで米国が味方になってくれる」と小躍りしていた韓国人が米国側発表を見たら、さぞ、ショックだったでしょう。


さっそく、翌7月11日の米国務省の会見では、米韓の発表の食い違いを突く質問が出ました。以下です。

・日本の対韓輸出規制――技術関連の――に関し、懸念を表明したと韓国側は言っている。果たして表明したのか?

・日本が友邦かつ同盟国に対し、そうした行動をとることに対し米国はどう見ているのか?


オルタガス(Morgan Ortagus)報道官は「電話協議の発表資料以上のことには言及できない」と言いつつ、次のように語って韓国メディアに一瞬、気を持たせました。

・日本も韓国も、もちろん(米国の)友人であるし同盟国でもある。両国間の、3国間の関係を強化できるのなら、公式にも非公式にも何でもする。

ただ、報道官は「具体的には何をするのか」「日本の決定に関し、日本と連絡を取ったのか」といった質問には「これ以上は答えられない」と逃げを打ったのです。

■「中国封じ込め」に加われ

――米国は日韓の紛争に介入しない、ということですね。

鈴置: その通りです。少なくとも今現在は。実は、米韓両国の発表にはもう1つ、注目すべき「食い違い」があったのです。

国務省の発表によると、ポンペオ長官と康京和長官が電話協議で再確認したのは3点。
(1)北朝鮮のFFVD(最終的で完全に検証された非核化)
(2)米日韓の三角協力の重要性
(3)インド・太平洋における密接な協力の維持
――です。

米国は発表で日韓摩擦に関し全く触れないどころか、北朝鮮の完全な非核化と「インド・太平洋での協力」――つまり中国封じ込めへの参加を韓国に呑ませたと発表したのです。

米政府の掲げる「インド太平洋戦略」(Indo-Pacific Strategy)、日本政府の用語を使えば「自由で開かれたインド太平洋」――。ありていに言えば、米国、日本、豪州、インドなど民主主義国家が手を結び、中国の勢力拡大を阻止する共同作戦です。

何に付けても中国の顔色を見る韓国が乗れる話ではありません。しかし国務省は「ポンペオ長官が康京和長官と合意した」と宣言したのです。

■「インド太平洋」から逃げ回る韓国

――韓国の外交部は「インド太平洋戦略」には触れなかったのですか?

鈴置: 外交部の発表(7月11日、韓国語)では完全に無視しました。韓米両国は朝鮮半島の非核化で合意し、韓国が「世界の貿易を破壊する日本」を非難した、とあるだけです。
もし、発表文に「インド太平洋戦略」などの単語を入れれば、たちどころに北京からお叱りを受けるからでしょう。

(中略)

■米中の間で板挟み

――韓国は今後、米中どちらにつくのでしょうか。

鈴置: そこが焦点です。韓国がだんまりを決め込んでも、米国側の発表資料に「インド太平洋戦略に韓国も参加することで合意した」と書かれてしまったのですから。

(中略)

■堪忍袋の緒が切れた米国

――「板挟み」になった文在寅政権はどうするのでしょうか。

鈴置: とりあえずは米国との合意などなかったように振る舞うでしょう。これまでも、文在寅大統領はトランプ大統領との約束を、結んではホゴにしてきました。韓国に堂々と約束を破られるのは日本だけではないのです。

2017年11月7日、ソウルで開いた米韓首脳会談でもそうでした。翌8日に発表された共同発表文(英文)には「自由で開かれたインド太平洋地域に貢献する米韓同盟の推進をトランプ大統領は強調した」と記されました。

しかし、1日後の9日には青瓦台(大統領府)の金顕哲(キム・ヒョンチョル)経済補佐官が会見で「日本が構築しようとする『インド太平洋ライン』に我々が編入される必要はない」と述べたのです。

外交的な慣例では、共同発表文の内容は双方の合意、最低限でも暗黙の合意があったと見なされるそうです。それを翌日になって「自分は同意していない」と言い出すのはおかしいと、韓国紙も批判しました。

韓国がそんな国だとは米国もよく知っています。だから今回、韓国が「日本にいじめられた」と泣きこんできたら「インド太平洋」を持ち出して「約束をホゴにするような国の面倒は見ないぞ」とクギを刺したのでしょう。ムシがいい韓国の態度に、米国も堪忍袋の緒が切れたのです。

(中略)

■戦場は「海」から「5G」へ

――米国はなぜ、急かせ始めたのでしょうか?

鈴置: そこがポイントです。スナイダー氏が挙げたように「米中対立の激化」が原因であるのは間違いありません。より厳密に言えば、「中国封じ込め」の舞台が「海洋」から「技術」に広がったからだと思います。

中国の海洋進出を阻止するため、日本は東シナ海や南シナ海での活動強化を米国から求められています。しかし海軍力の脆弱な韓国は米国から期待されません。だから、2017年に交わしたトランプ大統領との約束を文在寅大統領が即刻、破っても明確な「おとがめ」はなかった。

しかし今や、米中の戦場は「5G」――次世代通信規格です。通信の速度と容量が飛躍的に拡大する5Gは、民生部門だけではなく軍事的にも国の死活を左右します。

画像をより素早く解析し、より素早く次の行動を決めるのを可能にする5Gは車の自動運転に欠かせません。同時に、高速で動く標的を狙うミサイルの命中度を一気に引き上げます。

5Gを可能にする通信システム、ことに半導体分野では米国、中国の企業と並び、サムスン電子を中心とした韓国企業が進んでいます。中国は韓国を取り込もうとし、米国は高水準の技術を中国に渡さないよう韓国に求めています。

自分の国の企業がそれほどの技術を持たないので、日本は幸か不幸か「板挟み」にならない。そして通信や半導体の分野で米中がいかにしのぎを削っているかにさえ気づかない日本人が多いのです。

(中略)

■行方不明のエッチングガス

――日本の「輸出管理強化」は米中覇権争いの一環との見立てですね。

鈴置: ええ、いろいろの意味で。「北朝鮮への「横流し疑惑」で、韓国半導体産業の終わりの始まり」では、中国陣営に鞍替えしつつある韓国に半導体――世界のメモリー生産の半分を米国が持たせるとは考えにくい、と申し上げました。

ただ、それは中期的な問題です。米国の韓国に対する「踏み絵」の迫り方が急になってきたのは、「5G」が理由と思います。

(中略)

■「米中代理戦争」を闘う日本と韓国

――韓国はこの一事をもってしても、輸出管理のいい加減さを問われますね。

鈴置: 行方不明のエッチングガスの行き先も興味深いところです。北朝鮮なのか、中国なのか。もう1つは、誰がこの野党議員に「日韓の統計の不一致」を教えたか、です。

――その前に、誰かが「不一致」を日本に教えて「韓国疑惑」を国際的にかきたてさせたのかも……。

鈴置: 完全な「米国黒幕論」ですね(笑い)。私はそこまでの証拠は持っていません。ただ、今になって思い出すことがあります。

韓国の「離米従中」がはっきりとしたのは朴槿恵(パク・クネ)政権(2013年2月25日―2017年3月10日)からです(『米韓同盟消滅』第2章「『外交自爆』は朴槿恵政権から始まった」参照)。

2014年のことでした。ある韓国の識者が「結局、日本と韓国は『米中代理戦争』を闘うことになるのです」とポツリと言ったのです。ついに、その時が来たようです。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「日本の輸出管理の運用の見直しは、他国が干渉する問題ではない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

橋下徹が辻元清美に『関西生コン』の説明責任問う!辻元「摘発の実態が良く分からず戸惑っている」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


橋下徹「辻元さんは良く説明責任の話をされる。今いろんな所で反社会勢力との関与が問題になっているけど、大阪は今『関西生コン』という所が非常に問題になってます。犯罪として摘発されています。そこの『関西生コ
橋下徹「辻元さんは良く説明責任の話をされる。今いろんな所で反社会勢力との関与が問題になっているけど、大阪は今『関西生コン』という所が非常に問題になってます。犯罪として摘発されています。そこの『関西生コン』のトップと辻元さんは非常に親しいということが色んな所に出てますけども、『関西生コン』の武健一容疑者との関係性、これしっかりとこれから説明する予定ありますか?」

辻元清美「社民党時代にも随分応援してもらったことがあります。ただ、どういう実態で摘発されているのか良く分からないです。それが今のところ、ちょっと戸惑ってるところです。」

橋下徹「辻元さん、政権のことを『年金詐欺』だとか、僕のことも『ペテン師』とか言いますが、やめましょうよ!辻元さんは過去に詐欺罪で有罪判決を受けてるじゃないですか」



https://twitter.com/blue_kbx02/status/1152930923744071680?s=20
ブルー(新垢)@blue_kbx02
橋下徹「辻元は関西生コンのトップ武建一容疑者と非常に親しい。説明する予定は?」
辻元清美「社民時代に色んな所で応援して貰った。どういう実態で摘発されたかわからない。戸惑ってる」
「僕の事をペテン師呼ばわりしてるが、辻元は過去に詐欺罪で有罪判決を受けてるじゃないか」
橋下さんGJ

(動画)
10:18 PM - Jul 21, 2019





https://twitter.com/oneosk1/status/1152913821234688001?s=20
希☺︎@oneosk1
橋下無双。
(動画)
21:10 - 2019年7月21日





>辻元清美「社民党時代にも随分応援してもらったことがあります。ただ、どういう実態で摘発されているのか良く分からないです。それが今のところ、ちょっと戸惑ってるところです。」


ふざけんな!

『関西生コン支部』が摘発されている実態なんて、いつでもYou Tube動画で視聴可能だ!

『関西生コン支部』が物凄い「反社会的勢力」であり、犯罪をしまくっていることは嫌と言いうほど分かるはずだ!

すっ呆けるのも、いい加減にしろ!




「関西生コン支部」が辻元清美ら超反日パヨク政治家たちをバックにした露骨な大規模犯罪組織(テロ組織)であることはYou Tubeなどに掲載された多数の動画などからも明白だ!(関連記事

「関西生コン支部」の犯行事例▽

連帯関生支部の恫喝行為 当たり屋 和歌山
■動画
連帯関生支部の恫喝行為 当たり屋 和歌山
https://www.youtube.com/watch?v=_Et2ymMpzEw



連帯ユニオン関生支部による嫌がらせ~企業恐喝の実態 Vol.3
■動画
連帯ユニオン関生支部による嫌がらせ~企業恐喝の実態 Vol.3
https://www.youtube.com/watch?v=Tm2Reqa1Cn0



連帯ユニオン 威力業務妨害行為
■動画
連帯ユニオン 威力業務妨害行為
https://www.youtube.com/watch?v=zoW2rofliQE





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



辻元清美「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、ズブズブの関係▼


●平成8年(1996年)~今現在
辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、指定暴力団と通じている反社会的勢力のテロ組織だ!

宝島 2010年 02月号

「月刊宝島」2010年2月号(2009年12月25日発売)
「月刊宝島」2010年2月号(2009年12月25日発売)

独占スクープ第2弾!
辻元清美の黒いパトロン
生コンのドン武健一との「カネも票も!」の蜜月関係


辻元国交副大臣の「裏献金疑惑」追及で大反響を呼んだ小誌前号スクープ。新たな告発を踏まえ、鳩山政権重鎮たちと生コンのドンの知られざる関係にメスを入れる。

新証言!
黒い労組幹部の支援で議員になった「反権力ヒロイン」


■暴かれた業界タブー

売れきれ店続出!小誌前号の独占スクープ「平野官房長官、辻元国交副大臣と悪名高い『生コンのドン』」が大きな反響を呼んでいる。

記事は鳩山政権ナンバー2の平野博文内閣官房長官(民主党)、そして辻元清美国交副大臣(社民党)と生コン業界のドンこと武健一・連帯労組関西生コン支部委員長の「蜜月関係」について暴いたものだ。

武委員長は、指定暴力団とも密接な関係を持ち、当局が反社会的勢力の一員と見なす人物。
労組委員長と企業経営者という2つの顔を持ち、労組の看板を盾にして業界を牛耳ってきた。
宮崎学氏、大谷昭宏氏などの知識人から「労組の闘志」と絶賛されてきたが、他社への威力業務妨害、強要未遂、刑務官汚職、政治資金規正法違反などで幾度も逮捕された過去があり、その反社会性は既知の事実。
企業や経営者から、解決金の名目で億単位の金を引き出してきたとも言われ、大阪のクラブ街・新地を舞台にした豪遊ぶりでも有名な労組貴族である。


前号発売直後から、永田町界隈では記事が話題になり、社民党筋からは「どういった目的で書いたのか?」と、非公式ながらも問い合わせの電話が入った。
辻元副大臣や社民党に対して、武委員長の連帯労組から数千万円の「ウラ献金」があったという「疑惑」を指摘したからだ。

また、武グループの圧力に苦しむ生コン業者からは、「業界のタブーをよく書いてくれた」「うちも圧力を受けている」と激励、告発の電話が相次いでいる。
これに対して、武委員長、民主・社民党いずれの側も沈黙したままだ。


(中略)

■選挙も丸抱えだった辻元清美議員

さて、本誌が「疑惑」を指摘したもう一人の大物議員、辻元清美国交副大臣にも、新しい事実が判明している。

そのひとつは、武委員長の連帯労組関生支部との尋常ならざる関係だ。

元連帯労組幹部が語る。
辻元議員は、96年の初当選以来、連帯労組関生支部から選挙支援を受けてきました。連帯労組は、幹部を選対責任者として、辻元事務所に送り込んできた。票読みのための紹介状も、関生支部の組合員あげて書いたんです。
辻元議員は、2000年の総選挙で、衆院比例代表近畿ブロックから小選挙区の大阪10区に鞍替えして出馬しています。下馬評では『無謀だ』『勝ち目はない』と言われましたが、蓋を開けてみると、731票という僅差で勝った。当確と言われていた公明党の現職をやぶってです。本人も思わず『勝っちゃった』と驚いたほどでした。逆転勝利の決定打となったのが、選挙終盤、村山富市元首相を招き、生コン関係の経営者を中心にして選挙区の高槻市内で開かれた演説会。もちろん武委員長が業界に根回ししたもの。武委員長も演壇に立って、応援の演説をしました。この演説会の成功があったからこそ、辻元議員は当選できたんです


ここまで来ると、まさに連帯労組丸抱え、『武委員長さまさま』ということになる。
指定暴力団とも通じる人物と、リベラルの象徴=社民党議員の蜜月関係……なんともシュールな光景ではないか。

(以下略)


<親北朝鮮>連帯労組関西生コン支部委員長 武健一
<親北朝鮮>連帯労組関西生コン支部委員長 武健一
武 建一(連帯労組・関生支部執行委員長)
武 建一(連帯労組・関生支部執行委員長)

そして、辻元清美は、今でも指定暴力団と通じる反社会的勢力「連帯ユニオン関西地区生コン支部」との蜜月関係を続けている!







辻元清美の平成10年(1998年)分収支報告書には「政治資金パーティーの対価に係る収入」として、「全日本建設運輸連帯労働組合」から50万円を受領していたことが記されている。

そして、辻元清美は、つい最近においても「大阪兵庫生コン経営者会」=「連帯ユニオン関西地区生コン支部」から献金を受け取っている!

例えば、平成27年にも、辻元清美は、「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を受けている。


▼辻元清美は「大阪兵庫生コン経営者会」「連帯ユニオン関西地区生コン支部」から献金▼
【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!

【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!



「大阪兵庫生コン経営者会」は、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と同じだ!
「大阪兵庫生コン経営者会」は、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と同じだ! 【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!
「大阪兵庫生コン経営者会」「連帯ユニオン関西地区生コン支部」





辻元清美と武健一被告との付き合いについては、証拠の画像や動画などが沢山ある!

武健一は辻元清美のカネと票の最大の支援者であり、辻元清美は武健一を「大阪のお父ちゃん」と呼んでいる!

須田慎一郎「辻元清美の素敵な笑顔を関西生コンの新年会でしてるんです!真ん中に居るのは逮捕されたた武建一で辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる」

須田慎一郎「辻元清美の素敵な笑顔を関西生コンの新年会でしてるんです!真ん中に居るのは逮捕されたた武建一で辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる」

須田慎一郎「辻元清美の素敵な笑顔を関西生コンの新年会でしてるんです!真ん中に居るのは逮捕されたた武建一で辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる」

https://twitter.com/take_off_dress/status/1042947932821938176
DAPPI‏ @take_off_dress
須田慎一郎「この辻元清美の爽やかな笑顔を見て!こういう素敵な笑顔を関西生コンの新年会でしてるんです!ちなみに真ん中に居るのは逮捕されたた武建一で辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる」

辻元が関生と親密な関係にあることがよく解る。
辻元は生コン疑惑に関する説明責任を果たすべき!

(動画)
10:25 - 2018年9月21日




辻元清美は、国民が納得する説明責任を果たせ!

「見解はありません。献金を受け取った事実はありません」と回答


立憲民主党の辻元清美「国民が納得出来るまで疑惑の説明お願いします」
立憲民主党の辻元清美「国民が納得出来るまで疑惑の説明お願いします!」

●詳細記事
辻元清美が作業員を送り込んだ疑惑の徹底検証・反社会的勢力「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の闇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6624.html
強制捜査!連帯ユニオン関西生コン支部!福島瑞穂や辻元清美は恐喝常習犯の極左テロ集団の共犯者か
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7014.html
報道しない自由!関西生コン強制捜査!杉田水脈‏「マスコミがだんまりなのが気になる」・まさに忖度
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7015.html

再び強制捜査!連帯ユニオン関西生コン支部・規模拡大!マスゴミは「報道しない自由」の行使を続行
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7020.html

辻元清美のパトロン武建一を逮捕!暴力団や北朝鮮と通じる生コンのドン!辻元のカネや票の大供給源
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7194.html
報道したのは関テレなど3社だけ!武健一逮捕・関西テレビは関西生コンのマジキチぶりまで確り報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7195.html

陳哲郎が関西生コンの認可に圧力!京都府が抵抗する中、福山哲郎が圧力かけ京都の連合会が認可発足
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7218.html
辻元清美は大嘘吐き!関西生コン支部から献金あり!多大な支援受け献金も!国民が納得する説明しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7221.html
関西生コン支部幹部を再逮捕!別の出荷妨害容疑!大事件だがNHKなど大半のマスゴミは報道せず!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7244.html

NHK、関西生コン支部報道せず!青山繁晴「NHKおかしい!見たい人だけが支払う課金制にすべき」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7258.html
関西生コン支部の竹山修身堺市長、許されぬ重罪!公明、自民、旧民進系、共産が不信任決議案を否決
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7424.html
関生支部の武健一を再逮捕!辻元清美が盗人猛々しい・報道した全国紙は産経新聞だけ!テレビは皆無
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7458.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●参院選の関連記事
■開票速報■参院選★朗報!和田政宗が当確!亀石倫子は落選!▼悲報!塩村文夏と吉良佳子が当確!追加書き込み式
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7567.html


(続報)

【速報】参院選の議席確定 自公維で81議席獲得 ※おしどりマコ、市井紗耶香、落選


▼当選▼

NHKから国民を守る党の立花孝志(比例代表)が当選!

立憲民主党で元プロ格闘家の須藤元気(比例代表)は当選!




▼落選▼

立憲民主党で「モーニング娘。」元メンバーの市井紗耶香(比例代表)は落選!

立憲民主党で元「筆談ホステス」の斉藤里恵(比例代表)は落選!

立憲民主党で芸人おしどりマコ(比例代表)は落選!

立憲民主党で超悪徳弁護士の亀石倫子(大阪選挙区)は落選!


NHKから国民を守る党でタレントの佐藤恵理子(埼玉選挙区)は落選!

れいわ新撰組の山本太郎、比例で史上最多得票しながら落選!

(れいわ新撰組は特定枠の2人が当確)




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「辻元清美は『関西生コン支部』について説明責任を果たせ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:立憲民主党 - ジャンル:政治・経済

■開票速報■参院選★朗報!和田政宗が当確!亀石倫子は落選!▼悲報!塩村文夏と吉良佳子が当確!追加書き込み式
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★選挙速報★
【参院選】 (令和元年7月21日投開票)

▼追加書き込み式▼
(情報入り次第、随時、書き加えていく方式)
コメント欄に情報提供お願いします!

【ブログ記事マップ】

1.開票速報サイトの紹介

2.速報ニュース!当選、落選速報!

3.注目候補
▼落選祈願▼
亀石倫子(大阪)、塩村文夏(東京)、吉良佳子(東京)、市井紗耶香(比例代表)、須藤元気(比例代表)

▽当選し電波オークション実施の公約早期実現を▽
和田政宗(比例代表)


4.その他




1.開票速報サイトの紹介

NHK選挙WEB ・ 参院選2019
https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/sangiin/2019/




7月21日(日)19:45~ 【参院選2019】開票特番
■ニコニコ動画
7月21日(日)19:45~ 【参院選2019】開票特番
https://live.nicovideo.jp/gate/lv320991106

7月21日(日)に投開票日となる第25回参議院議員選挙の開票特番をお送りします。
番組内では、自民党、立憲民主党、国民民主党、公明党、日本共産党、日本維新の会、社会民主党、れいわ新選組の各党首・幹部とのインタビュー中継を実施。
各党党首の、開票直後の声をお届けいたします。




【LIVEスタジオ】2019 参院選 投開票速報|激戦区最終盤情勢 - YouTube
■You Tube動画
#参院選開票速報 #参院選投票速報 #参院選最終盤情勢
【LIVEスタジオ】2019 参院選 投開票速報|激戦区最終盤情勢
https://www.youtube.com/watch?v=_8hIM0roOZs






2.速報ニュース!当選、落選速報!

【速報】参院選の議席確定 自公維で81議席獲得 ※おしどりマコ、市井紗耶香、落選

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00000001-spnannex-soci
元プロ格闘家の須藤元気氏が当選 市井紗耶香氏は落選
7/22(月) 4:45配信、スポニチ

 ◇参議院選挙

 比例代表で立憲民主党の最終2議席の当選者は石川大我氏(45)、須藤元気氏(41)氏となった。「モーニング娘。」元メンバー、市井紗耶香氏(35)は落選した。

 格闘技「K―1」などで活躍した須藤氏は「格闘技を通じて、憎しみでは相手を倒せないことを体験した。平和外交と多様性を尊重する政治を実現したい」として出馬した。

 4人の子どもの母の市井氏は「子育てを自ら経験する中で、今の日本が本当に子育て世代に温かい社会となっているのか、疑問に思うことがたくさんある」として出馬。「子育てをしている当事者、現役のお母さんが政治の世界には少ない。これからの日本を支える多くの子供たちのために頑張ってみようと思い、政治の世界に飛び込む決意した」と訴えたが、及ばなかった。





https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00000084-kyodonews-pol
自公が改選過半数獲得確実
7/21(日) 20:02配信、共同通信

 第25回参院選の投票は21日午後8時までに締め切られた。共同通信社の出口調査によると、自民、公明両党は改選過半数の63議席を獲得するのが確実になった。




NHK「NHKから国民を守る党が1議席獲得の可能性」



山本太郎、比例で史上最多得票しながら落選!
特定枠の2人が当確

https://twitter.com/cross_natural_9/status/1152910459470659584?s=20
おきら✞くろす@cross_natural_9
こんな比例のグラフ初めて見たwww

#山本太郎
比例で史上最多得票しながら落選か
それはそれでスゴイけどw


#れいわ新選組
山本太郎、比例で史上最多得票しながら落選
午後8:57 · 2019年7月21日




れいわ新選組 特定枠の2人が当確

NHKから国民を守る党が議席獲得の見通し

幸福実現党、労働者党、安楽死制度会、オリーブの木は議席を獲得できないことが確実

https://this.kiji.is/525632807356351585
オリーブの木など4諸派は議席獲得できず
2019/7/21 20:16 (JST)7/21 21:06 (JST)updated、共同通信社

 出口調査によると、諸派の幸福実現党、労働者党、安楽死制度会、オリーブの木はいずれも議席を獲得できないことが確実となった。





当落速報!

和田政宗が当確!

丸川珠代が当確!


選挙区で最後の1議席の当確は音喜多駿!
元朝日新聞記者立憲民主党の山岸一正は、落選!



「モーニング娘。」元メンバーの市井紗耶香は、落選!




大阪は自公維新で決定!
改憲勢力が4議席を独占!
超悪徳弁護士の亀石倫子(立民)は落選!

20190617立民の亀石倫子を落選させよう!窃盗団や北朝鮮を守り、日本国民の生命や財産を守らない超悪徳弁護士
参議院議員選挙の大阪府選挙区立憲民主党から立候補する超悪徳弁護士の亀石倫子

20190617立民の亀石倫子を落選させよう!窃盗団や北朝鮮を守り、日本国民の生命や財産を守らない超悪徳弁護士
立憲民主党亀石倫子の選挙事務所
#自由に生きちゃダメですか
YES!同性婚!
好きな苗字にすればすればええやん!選択的夫婦別姓へ!
GPS裁判の実績あり!


亀石倫子は、連続窃盗事件で窃盗団の弁護をし、警察のGPS捜査を違法と主張し、その後日本の警察のGPS捜査を事実上不可能にした!
亀石倫子は、連続窃盗事件で窃盗団の弁護をし、警察のGPS捜査を違法と主張し、その後日本の警察のGPS捜査を事実上不可能にした!




悲報!

塩村文夏が当確!

吉良佳子が当確!

嘉田由紀子が当確!
●関連記事
嘉田由紀子「2つの原爆で軍国主義から抜け出ました!今回、目を覚ましてくれたのが原発事故!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4889.html



須藤元気が当確!



3.注目候補

▼落選祈願▼
亀石倫子(大阪)、塩村文夏(東京)、吉良佳子(東京)、市井紗耶香(比例代表)、須藤元気(比例代表)



▽当選し電波オークション実施の公約早期実現を▽
和田政宗(比例代表)




▼参院選の関連記事▼
須藤元気が立民から参院選に出馬!比例代表に・SEALDsを応援し「ネトウヨ」連呼の反日パヨク
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7521.html
立民の亀石倫子を落選させろ!窃盗団や北朝鮮を守り、日本国民の生命や財産を守らない超悪徳弁護士
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7531.html
山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7532.html
元モー娘の市井紗耶香が立憲民主党から参院選に出馬・蓮舫に憧れ尊敬!有名人好きの手塚仁雄が声かけ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7540.html
立民の塩村文夏を落選させよう!「自分が結婚しろ!産めないのか」は嘘!女の敵!男の敵!人類の敵
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7561.html
比例代表の和田政宗は電波オークション実施の公約を実現せよ!CBCテレビのような妨害に負けるな
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7565.html
志位「日本企業は徴用工に金払え!中国には払った!韓国にも払え」!支那人には国賊が売国しただけ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7566.html






4.その他

橋下徹「辻元さんは良く説明責任の話をされる。今いろんな所で反社会勢力との関与が問題になっているけど、大阪は今『関西生コン』という所が非常に問題になってます。犯罪として摘発されています。そこの『関西生コ
橋下徹「辻元さんは良く説明責任の話をされる。今いろんな所で反社会勢力との関与が問題になっているけど、大阪は今『関西生コン』という所が非常に問題になってます。犯罪として摘発されています。そこの『関西生コン』のトップと辻元さんは非常に親しいということが色んな所に出てますけども、『関西生コン』の武健一容疑者との関係性、これしっかりとこれから説明する予定ありますか?」

辻元清美「社民党時代にも応援してもらったことがあります。ただ、今どういう実態で摘発されているのか良く分からないです。それが今のところ、ちょっと戸惑っています。」

https://twitter.com/oneosk1/status/1152913821234688001?s=20
希☺︎@oneosk1
橋下無双。
(動画)
21:10 - 2019年7月21日




NHK「NHKから国民を守る党が1議席獲得の可能性」


山本太郎、比例で史上最多得票しながら落選!
特定枠の2人が当確

https://twitter.com/cross_natural_9/status/1152910459470659584?s=20
おきら✞くろす@cross_natural_9
こんな比例のグラフ初めて見たwww

#山本太郎
比例で史上最多得票しながら落選か
それはそれでスゴイけどw


#れいわ新選組
山本太郎、比例で史上最多得票しながら落選
午後8:57 · 2019年7月21日



NHKから国民を守る党が議席獲得の見通し

幸福実現党、労働者党、安楽死制度会、オリーブの木は議席を獲得できないことが確実

https://this.kiji.is/525632807356351585
オリーブの木など4諸派は議席獲得できず
2019/7/21 20:16 (JST)7/21 21:06 (JST)updated、共同通信社

 出口調査によると、諸派の幸福実現党、労働者党、安楽死制度会、オリーブの木はいずれも議席を獲得できないことが確実となった。





▼比例代表 得票率 れいわ3.1% 社民2.2% N国1.5%▼

比例代表 党派別得票・獲得議席 | 参院選 2019 | NHK選挙WEB
https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/sangiin/2019/00/hsm12.html

党派 得票率
自民 42.40%
公明 13.30%
立民 13.10%
国民 10.00%
共産 7.50%
維新 5.70%
れ新 3.10%
社民 2.20%
N国 1.50%

幸福 0.40%
安死 0.40%
オリ 0.20%
労働 0.10%




「祝!和田政宗が当選!亀石倫子が落選! 残念!塩村文夏、吉良佳子ら極悪人が当選!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:参議院選挙 - ジャンル:ニュース

志位「日本企業は徴用工に金払え!中国には払った!韓国にも払え」!支那人には国賊が売国しただけ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190721志位「日本企業は徴用工に金払え!中国には払った!韓国にも払え」!支那人には国賊が売国しただけ売国しただけ
▼共産党の志位和夫「韓国の元徴用工の請求に対し日本企業は金を支払うべき」

20190721志位「日本企業は徴用工に金払え!中国には払った!韓国にも払え」!支那人には国賊が売国しただけ


https://twitter.com/dappi2019/status/1152179845947748353?s=20
Dappi@dappi2019
反町理「韓国の請求に対し日本企業が払えと?」
志位和夫「そう!中国には払った!」
「当時の日中と日朝の関係は違う。日本の一部でしたよ」
「韓国にも払え!」
「兆単位でも企業が払えと?大変な額になりますよ?」
「それが日本企業の国際的信頼を高める!」


共産党はおかしい。日本の敵
(動画)
午後8:34 · 2019年7月19日


反町理
「韓国の請求に対し日本企業が払えと?」


志位和夫
「そう!個人に対する請求権は残っている。中国には払った!」


反町理
「当時の日本と中国の関係と当時の日本と朝鮮半島の関係は違う。日本の一部であったのかどうか?そうすると日韓併合のプロセスも含めての歴史的な検証ももう1回そこからやらなくちゃいけないという意味で仰っていますか?」


志位和夫
「そのことも絡んでくる。ただ、中国の場合は植民地にしたわけじゃないですから、侵略して行った場合の問題がある。」


反町理
「そう」


志位和夫
「だた、そうであっても、日中の間で国と国との間の請求権をそれぞれ放棄して日中の国交正常化しても、そういう国を跨いでの個人の請求権は残っているということで、対中国側の被害者の問題は解決したわけですよ」


反町理
「やりました。はい」


志位和夫
「同じことを韓国との関係でも、私はやるべきだと!」


反町理
「たとえ兆単位になっても企業は負担すると?22万人とか言われて1人1千万円とか言われると大変な額になりますよ?」


志位和夫
「それをやることが日本企業の国際的信頼を高める!」


反町理
「ハイ!」



↓ ↓ ↓


▽正しい整理▽

元朝鮮半島出身労働者の個人の請求権は、韓国政府に対して残っている。

そもそも当時の支那人労働者も当時の朝鮮人労働者も、日本企業との【雇用契約】(労働契約)によって給料(賃金)の支払いが行われていたので請求権なんて発生しない。

売国企業である西松建設、鹿島建設、三菱マテリアル(旧三菱鉱業)は支那人と和解して金を払ったが、ただ単に支那人の不当な要求や売国マスゴミの偏向報道に屈して売国行為をしただけだった。

日本共産党は、日本の敵だ!

当時の日支関係や日朝関係とは全く関係ないので、反町理も非常に頓珍漢で的外れなことを言っている。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



>反町理
>「韓国の請求に対し日本企業が払えと?」
>志位和夫
>「そう!個人に対する請求権は残っている。中国には払った!」



共産党の志位和夫は、大嘘吐きだ!

日本の売国企業(西松建設、鹿島建設、三菱マテリアル)が支那人に金を払ったのは、個人に対する請求権が残っていたからではない!

日本の売国企業(西松建設、鹿島建設、三菱マテリアル)が支那人に金を払ったのは、ただ単に支那人の不当な要求や日本の売国マスコミの偏向報道によるプレッシャーに屈して日本国と日本国民を裏切っただけのことだ!(詳細記事




そして、念のために改めて説明すると、韓国人の個人に対する請求権は、日本に対してではなく、全て韓国政府に対して残っている。

1965年の「財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」には「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」とあるように、日韓両政府間で解決済みだ。

日韓国交正常化交渉の際に大韓民国政府から提出された公文書である1962年の「韓国の対日請求要綱」(議事録)にも、「被徴用韓国人未収金」「戦争による被徴用者の被害に対する補償」について【「完全かつ最終的に解決されたこととなる両国及びその国民の財産、権利及び利益並びに両国及びその国民の間の請求権」に含まれる】と明記されている。

韓国の対日請求要綱
1962年

「完全かつ最終的に解決されたこととなる両国及びその国民の財産、権利及び利益並びに両国及びその国民の間の請求権」に含まれるものとして、本文書に記載された項目は、本条約の発効によって、いかなる主張もなしえないこととなることが確認された。


(中略)

第5項 韓国法人又は韓国自然人の日本国又は日本国民に対する日本国債、公債、日本銀行券、被徴用韓人の未収金、補償金及びその他の請求権の弁済を請求する。
本項の一部は下記の事項を含む。

1. 日本有価証券
2. 日本系通貨
3. 被徴用韓国人未収金
4. 戦争による被徴用者の被害に対する補償

5. 韓国人の対日本政府請求恩給関係その他
6. 韓国人の対日本人又は法人請求
7. その他



つまり、日本に徴用された朝鮮人に対する未払部分や被害についても、日韓間においては【完全かつ最終的に解決されている】ことが明記されており、個人の請求権に対しては韓国政府が支払うことが明確になっている!


日本と韓国は1965年に国交正常化した際に「日韓基本条約」と同時に締結された付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」によって日韓両政府は日韓両国民(北朝鮮の分も含む)の個人の請求権を放棄した。

2005年1月に韓国で、当時の盧武鉉政権は、日韓国交正常化に至る外交文書を公開した。

公開された外交文書により、請求権を持つ韓国民個人に対する補償義務は「韓国政府が負う」と韓国外務省が明言して確約していたことが明らかになり、再確認された!

「韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」
「韓日条約の文書が公開されました。その結果、苦しい立場に立たされた韓国政府は、過去の過ちを認め、被害者を救済する措置を検討すると発表しました。」





>反町理「当時の日本と中国の関係と当時の日本と朝鮮半島の関係は違う。日本の一部であったのかどうか?そうすると日韓併合のプロセスも含めての歴史的な検証ももう1回そこからやらなくちゃいけないという意味で仰っていますか?」
>志位和夫「そのことも絡んでくる。ただ、中国の場合は植民地にしたわけじゃないですから、侵略して行った場合の問題がある。」
>反町理「そう」



フジテレビ報道局解説委員長の反町理も、かなり頓珍漢で的外れなことを言っている!
20190721志位「日本企業は徴用工に金払え!中国には払った!韓国にも払え」!支那人には国賊が売国しただけ

当時の支那人労働者や朝鮮人労働者の問題については、当時の日本と支那の関係や当時の日本と朝鮮半島の関係なんて、全く関係のないことだ!

もちろん日韓併合のプロセスなんていうのも、全く関係ない!

そもそも当時の支那人労働者も当時の朝鮮人労働者も、日本企業との【雇用契約】(労働契約)によって給料(賃金)の支払いが行われていたので請求権なんて発生しない!

おそらく反町理は日本のためになるように発言しようしているのだろうが、知識が乏しいから頓珍漢で的外れな発言をしてしまっている。

ちなみに、日本が朝鮮を植民地にしたという事実もないし(参考記事)、日本が支那を侵略したという事実もない!参考記事






>志位和夫「だた、そうであっても、日中の間で国と国との間の請求権をそれぞれ放棄して日中の国交正常化しても、そういう国を跨いでの個人の請求権は残っているということで、対中国側の被害者の問題は解決したわけですよ」
>反町理「やりました。はい」
>志位和夫「同じことを韓国との関係でも、私はやるべきだと!」
>反町理「たとえ兆単位になっても企業は負担すると?22万人とか言われて1人1千万円とか言われると大変な額になりますよ?」
>志位和夫「それをやることが日本企業の国際的信頼を高める!」
>反町理「ハイ!」



共産党の志位和夫はとんでもないペテン師だし、反町理も知識が乏しい!

確かに、売国企業である西松建設、鹿島建設、三菱マテリアル(旧三菱鉱業)は支那人と和解して金を払ったが、ただ単に支那人の不当な要求や売国マスゴミの偏向報道に屈して売国行為をしただけのことだった。

上記の売国企業3社のうち、最後の平成28年(2016年)に売国行為をした三菱マテリアル(旧三菱鉱業)の事例を中心に、改めて説明する。


売国奴の岡本行夫が、売国企業「三菱マテリアル」の社外取締役に!

http://blog.livedoor.jp/su_mi_jun/archives/38078750.html
朱鷺の森日記
2015年07月27日
三菱マテリアル社外取締役 岡本行夫氏への疑問
(本文略)


↓ ↓ ↓
三菱マテリアルが支那人の不当な要求に屈し、謝罪金を支払う!
三菱マテリアルが支那人の不当な要求に屈し、謝罪金を支払う!

日本全体にとって大変な迷惑となる売国行為!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160601/k10010542511000.html
強制連行の中国人元労働者と三菱マテリアルが和解
平成28年(2016年)6月1日 18時39分、NHKニュース
強制連行の中国人元労働者と三菱マテリアルが和解

大手金属メーカー、三菱マテリアルは、戦時中に日本に強制連行され、過酷な労働を強いられたとする中国人の元労働者に謝罪し、1人当たり日本円でおよそ170万円を支払うことで元労働者側と和解しました。3700人余りが対象となる戦後最大規模の和解となり、日本企業が関係するほかの補償問題にも影響を与えることになりそうです。
(以下略)



これは、三菱マテリアルによる大変な売国行為だ!

支那人どもによる事実無根の言いがかり(強制連行)を基にした不当な要求に屈し、自分たち(三菱マテリアル)だけが良い子になって、将来の日本には多大な禍根を残すことになる!

企業が自分たちの煩わしさやイメージ戦略のために和解を利用することは許されざる売国行為であり、日本全体にとっては非常に迷惑な行為だ!

20190721志位「日本企業は徴用工に金払え!中国には払った!韓国にも払え」!支那人には国賊が売国しただけ

そもそも、戦時中に三菱鉱業などの日本企業が支那人を「強制連行した」という事実は全くない!

日本に来て炭鉱などの鉱山や建設会社などで働いた支那人は、日本での就労を希望して雇用契約によって働きに来たのであって、決して強制連行などではなかった。

ところが、支那人労働者の中には、日本人がしていたような過酷な労働をとことん嫌い、徹底的に逆らう者が多かった。

支那人労働者はまともに働かず、例えば同じ炭鉱など鉱山で働いていても最深部で働いていたのは日本人だった。

日本での就労を希望して雇用契約によって来日した大量の支那人労働者が、日本人と同様の勤労(重労働)を嫌い、逆らって暴動を起こした事件は幾つかあったが、強制連行など全くなかった!

日本の鉱業会社(炭鉱など)や建設会社が支那人を強制連行したのではなく、雇用契約の上に雇用していたことは、次の【昭和19年8月「華人労務管理要領」 北京大使館事務所】の一部を見れば概ね分かる。

【昭和19年(1944年)8月「華人労務管理要領」北京大使館事務所】より一部抜粋

一、北支の労働事情

苦力の問題は三ヶ月位前から話題に上って居たが内地に移入する事に就いては尚多少の反対があった、

北支の人口は過剰である、耕作反別は内地に比較して稍々広きも収穫量よりすれば遥かに少なく、従って、他に出稼ぎを為す必要に迫られている。

本年度も満州に出稼ぎする者の数は85万人と云う事になっていて既に80万人近くの者が出稼済である。
出稼先は工場、土建等が主である。

蒙疆にも一万人近く出した、その他中支、北鮮、大同の石炭山等にも出した。


二、移入に関して

華北労工協会
之は華北政府の補助金及業者の負担金によりて成立しているもので現在数百万円の基金を持っている。
労務者の募集、移送等一切を取り扱っている。

○新民会
之は日本に於ける大政翼賛会の如きものであって内地に供出するに就ては此の新民会と強力を必要とする。
新民会は常に余剰労力の調査とか出稼ぎ労力の確保とかいふ事に力を注いでいる


三、使用条件に就て

3、苦力を内地に供出する目的の中には将来北支に産業勃興するを以て今より内地に送って技術を覚えさせるといふ点を含んでいる。

10、契約の期間
北支側としては差当り一ヵ年と主張するも内地側にて二年若しくは三年の説もあり、二年位に延長を考慮中、支那の習慣としては一ヵ年契約が通例にて、一ヵ年経れば一応国許へ帰る習慣あり。

13、帰還賞与
契約期間満了迄稼動して優良なるものには(一般の苦力に対し)最高100円00銭 80円00銭 60円00銭の如き賞与支給を希望す

14、慰安婦(特殊婦女)
苦力1000人に付き40人乃至50人の慰安婦人を移入、支那人の請負に任ず

15、◎ 賭博
苦力のみの集団部落中に賭博は大目に見て貰ひ度し (内務省と折衝の事)


17、予め採るべき措置
C 予め右把頭をして苦力を収容せんとする事業場、宿舎等を見学せしめ置く方法もあり。

E 使用せんとする業者及統制会にて予め現地の苦力使用状況を視察する必要あり、視察の場合は興亜院華北連絡部と連絡すること

18、送金の件
労工協会が概算払ひとして前渡金を受取り家族に対しては労工協会より渡すこととする。



完全に【雇用契約】(労働契約)だ!

しかも、支那人労働者が希望すれば慰安婦まで用意され、賭博も特別に許されていた。

一方で、上記の「華人労務管理要領」を見ると、支那人労働者の内地移入には多少の反対があったと書いてある。

ただ、支那では、人口過剰で出稼ぎに出す必要があった。

そして日本は戦争で労働力が足らなくなっていた。

単なる労働者の需給問題だった。

しかも、労務者の募集、移送等は、日本国や日本企業がやっていたわけではなく、昭和17年(1942年)11月27日の閣議決定に基づいて「華北労工協会」(北支政府)が取り仕切っていた!

https://rnavi.ndl.go.jp/politics/entry/bib00428.php
華人労務者内地移入ニ関スル件
昭和17年11月27日 閣議決定
第二 要領

三、移入スル華人労務者ノ募集又ハ斡旋ハ華北労工協会ヲシテ新民会其ノ他現地機関トノ連繁ノ下ニ之ニ当ラシムルコト

八、華人労務者ノ管理ニ関シテハ華人ノ慣習ニ急激ナル変化ヲ来サザル如ク特ニ留意スルコト

九、華人労務者ノ食事ハ米食トセズ華人労務者ノ通常食ヲ給スルモノトシ之ガ食糧ノ手当ニ付テハ内地ニ於テ特別ノ措置ヲ講ズルコト

一〇、労務者ノ所得ハ支那現地ニ於テ通常支払ハルベキ賃金ヲ標準トシ残留家族ニ対スル送金ヲモ考慮シテ之ヲ定ムルコト



実際に、賃金の契約もなされ、支払いもされている!

これが実態なのに、今となると支那人や反日マスコミを中心に「強制連行」「強制労働」「強制徴用」という言葉が平然と罷り通っている。

上述した「華人労務管理要領」「三、使用条件に就て」にある具体的な条件を見ると、かなり立派な規則だし、支那人労働者を出来るだけ厚遇しようとしている。


問題があったとすれば、内地における食糧不足と生活習慣の違いからの摩擦だろう。

計画書にはそういう注意事項も事細かく書いてあったが、戦争が激しくなり、そのとおりにできなくなったのかも知れない。

それを「約束違反」というのなら兎も角、「強制連行」というのは明らかな捏造だ。

それから、内地へ移入して来た労働者で、支那人の場合には捕虜のケースもある。

だから、連れて来られた者が捕虜なのか、労働契約を結んで来たけど約束違反(賃金の未払い)だったのか、本当に強制連行だったのか、それぞれに区別して考える必要がある。

捕虜ならば、殆どタダで働かされても致し方ないと考えるべきだろう。

支那大陸には捕虜が沢山いたのに、わざわざ一般市民を強制連行してくる訳がない。

捕虜のケースでも、労務者への賃金未払いのケースでも、「強制連行」は捏造だ。




平成27年(2015年)、産経新聞【主張】は、日本政府に対しても「企業と連携を密にし、断固たる拒否の姿勢を明確にしてもらいたい」と提言し、三菱マテリアルが支那人どもと和解することに反対していた。

http://www.sankei.com/politics/news/150725/plt1507250007-n1.html
2015.7.25 05:01更新
産経新聞【主張】
戦後補償問題 「解決済み」の原則崩すな

第二次大戦中、日本で過酷な労働を強いられたとして中国人元労働者や遺族らが日本企業に賠償を求めている問題で、三菱マテリアル(旧三菱鉱業)が謝罪や金銭による補償を含めた和解を検討しているという。

 戦後補償問題は、昭和47(1972)年の日中共同声明で、中国政府が「日本国に対する戦争賠償の請求を放棄する」としており、解決済みである。

 国際合意に反する要求に企業は応じるべきではない。

 これまでも日本の裁判所に中国人元労働者らが損害賠償などを求めて訴訟を起こした例はあるが、最高裁は平成19年、日中共同声明が、個人の請求権を含め放棄することを定めたサンフランシスコ平和条約の枠組みに沿ったものであることを明確に判示し、訴えを退けている。

 中国の裁判所も過去には同種の訴訟が起こされても受理しなかった。しかし、昨年、元労働者ら37人が三菱マテリアルなど2社に賠償を求めた訴訟を北京市の裁判所が受理した。中国の司法機関は実質的に共産党の指導下にあり、訴訟受理は賠償請求が容認されたとみられている。

 実際、この訴訟以外にも日本企業に賠償を求める例が相次ぎ、三菱マテリアルの今回の和解への動きも、同訴訟とは別のグループの賠償要求に対応するものだ。

 謝罪のほか、1人当たり10万元(約200万円)を支払うことなどを条件に訴訟外の和解を検討しているという。対象者は数千人にのぼるとも伝えられている。

 菅義偉官房長官が「先の大戦の請求権は、個人の請求権の問題を含めて法的には解決済みだ」としたのは当然だが、三菱マテリアルの対応について「政府としてのコメントは控えたい」とするにとどまったのは疑問である。日本政府として、民間の対応だから「知らなかった」で済まされることではなかろう。

 ことは一企業の問題でない。

 韓国でも戦時徴用などをめぐり日本企業に賠償を求める動きが続いている。

 根拠なき要求に屈すれば、日本が積み上げてきた戦後処理の枠組みを壊し、さらなる要求を招くおそれがある。

 日本政府は企業と連携を密にし、断固たる拒否の姿勢を明確にしてもらいたい。



●当ブログ関連記事
TBSが支那人強制連行に係る偏向報道・「報道特集」加害者西松建設と被害者支那人の和解事業
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5257.html
NHK虚偽報道!花岡事件「強制連行された中国人が、過酷な労働に耐えかね…」・NW9で嘘出鱈目
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5880.html
売国企業の三菱マテリアルが支那人3765人の不当な要求に屈し謝罪金を支払う!強制連行などない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6243.html


(一部再掲載)

西松建設は自分だけが良い子になろうとして、支那人どもに謝罪し、和解金を支払うことにした。

しかし、日本全体にとっては、大変な迷惑だ。

強制労働訴訟で和解 一企業が国家の取り決め超える懸念
2009年10月24日、産経新聞

(一部抜粋)

 今回の和解は、解決に向けた努力を求める最高裁の付言に基づいたものだが、あくまでも付言であって、法的拘束力はない。にもかかわらず西松建設が自発的に和解を進めた背景には、政治資金規正法違反事件などの不祥事によるダーティーなイメージを払拭(ふっしよく)したいとの思惑がある。

 そのような企業姿勢に、藤岡信勝・拓殖大学教授は「国と国との間では賠償責任がないとされ、最高裁も同様の判断をしている。国と国の合意を超えて、一企業が自分たちのイメージ戦略の一環として和解を利用するのはおかしい」と疑問を投げ掛ける。



似たような問題には、鹿島建設「花岡事件」がある。

この花岡事件の鹿島側の暴行・虐待に対する責任は、戦後の横浜のB・C級戦犯裁判で裁かれ、当時の鹿島組花岡出張所長ら6人に対して絞首刑を含む有罪判決が下された。

だがその後、絞首刑は無期に減刑され、全員が釈放された。

本当に支那人を強制連行した上に何百人も殺したら、絞首刑が無期に減刑されるなどということは有り得ないし、横浜軍事法廷の前に国内法で死刑にされていたはずだ。

だから、売国企業の鹿島建設でさえ、一貫して一切の「法的責任」を認めていない。

●和解条項の骨子

2000年11月29日に正式に和解が成立した。概要は以下のとおりである(資料・「和解条項」)。

1)1990年の「共同発表」を再確認する。ただし、鹿島建設は、法的責任を否定し、中国人受難者側(以下、受難者)は、これを「了解」するとした。

2)鹿島建設は、受難者に対する慰霊の念の表明として、中国紅十字会に5億円を信託する。
(以下略)




最後に、もう一度、

▽正しい整理▽

元朝鮮半島出身労働者の個人の請求権は、韓国政府に対して残っている。

そもそも当時の支那人労働者も当時の朝鮮人労働者も、日本企業との【雇用契約】(労働契約)によって給料(賃金)の支払いが行われていたので請求権なんて発生しない。

売国企業である西松建設、鹿島建設、三菱マテリアル(旧三菱鉱業)は支那人と和解して金を払ったが、ただ単に支那人の不当な要求や売国マスゴミの偏向報道に屈して売国行為をしただけだった。

日本共産党は、日本の敵だ!

当時の日支関係や日朝関係とは全く関係ないので、反町理も非常に頓珍漢で的外れなことを言っている。


▼参院選の関連記事▼
須藤元気が立民から参院選に出馬!比例代表に・SEALDsを応援し「ネトウヨ」連呼の反日パヨク
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7521.html
立民の亀石倫子を落選させろ!窃盗団や北朝鮮を守り、日本国民の生命や財産を守らない超悪徳弁護士
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7531.html
山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7532.html
元モー娘の市井紗耶香が立憲民主党から参院選に出馬・蓮舫に憧れ尊敬!有名人好きの手塚仁雄が声かけ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7540.html
立民の塩村文夏を落選させよう!「自分が結婚しろ!産めないのか」は嘘!女の敵!男の敵!人類の敵
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7561.html
比例代表の和田政宗は電波オークション実施の公約を実現せよ!CBCテレビのような妨害に負けるな
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7565.html


【LIVEスタジオ】2019 参院選 投開票速報|激戦区最終盤情勢 - YouTube
■動画
【LIVEスタジオ】2019 参院選 投開票速報|激戦区最終盤情勢
https://www.youtube.com/watch?v=_8hIM0roOZs




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「共産党は日本の敵!三菱マテリアルなどは売国行為を猛省しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日本共産党 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.