FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
文在寅が日本に警告「世界が憂慮!撤回と誠意ある協議を!韓国企業に被害が発生したら必要な対応」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190708文在寅が日本に警告「世界が憂慮!撤回と誠意ある協議を!韓国企業に被害が発生したら必要な対応」
文在寅が、日本による韓国に対する優遇解除の後、当該問題について初めて発言!日本に逆切れ!警告!
「全世界のサプライチェーンが脅威にさらされる状況になった」
「全世界が憂慮している」
「日本に措置の撤回と誠意ある協議を求める」
「韓国企業に被害が発生した場合は、必要な対応を取らざるをえない」



最近になり、韓国(文在寅政権)北朝鮮だけではなく、イランにも大量のエッチングガス(高純度フッ化水素)などの戦略物資を流出させていたことが判明してきた!
20190708文在寅が日本に警告「世界が憂慮!撤回と誠意ある協議を!韓国企業に被害が発生したら必要な対応」



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190708/k10011986391000.html?utm_int=news_contents_news-main_007
韓国ムン大統領 「輸出規制撤回を」 初めて言及
2019年7月8日 15時47分、NHK
20190708文在寅が日本に警告「世界が憂慮!撤回と誠意ある協議を!韓国企業に被害が発生したら必要な対応」

韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領は、日本政府が半導体の原材料などの韓国向けの輸出規制を厳しくする措置を取ったことについて、初めてみずからの考えを公にし、日本に措置の撤回を求めました。

韓国のムン・ジェイン大統領は8日、大統領府で会議に臨み、日本政府が先週発表した韓国向けの輸出規制を厳しくする措置について、「韓国企業の生産への影響が懸念され、全世界のサプライチェーンが脅威にさらされる状況になったと懸念を示しました。

ムン大統領が今回の日本の措置について、みずからの考えを公にしたのは初めてで、「民間企業の間の取り引きを政治目的で制限しようという動きに、韓国だけでなく全世界が憂慮していると述べ、日本の対応を批判しました。

そのうえで、日本に措置の撤回と誠意ある協議を求める。日本が常に主張してきた自由貿易の原則に立ち返ることを願う」と述べました。

一方、ムン大統領は、日韓両国が対抗措置の応酬に陥ることを望まないとしながらも、「韓国企業に被害が発生した場合は、必要な対応を取らざるをえない」と警告しました。

ムン大統領は10日にも韓国の大手企業のトップらと会い、今後の対応について協議する見通しです。



>韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領は、日本政府が半導体の原材料などの韓国向けの輸出規制を厳しくする措置を取ったことについて、初めてみずからの考えを公にし、日本に措置の撤回を求めました。


日本が措置を発表してから1週間以上経って初めてみずから話したが、大統領として遅過ぎる!

文在寅は、自分が悪い事をしていることを承知しているから、後ろめたくて当該問題についてコメントを避けていたと考えられる。

文在寅こそが、北朝鮮やイランに核ミサイル(核弾頭や弾道ミサイル)などの大量殺戮兵器(大量破壊兵器)の製造に使われるエッチングガス(高純度フッ化水素)などの戦略物資を大量に流出させている張本人だからだ!






>韓国のムン・ジェイン大統領は8日、大統領府で会議に臨み、日本政府が先週発表した韓国向けの輸出規制を厳しくする措置について、「韓国企業の生産への影響が懸念され、全世界のサプライチェーンが脅威にさらされる状況になった」と懸念を示しました。


北朝鮮やイランに核ミサイルの製造に使われる戦略物資を大量に流出させて世界を脅威に晒している張本人の文在寅が、日本による韓国に対する優遇除外について「全世界のサプライチェーンが脅威にさらされる」と言うのだから、笑止千万!

流石、恥知らず民族の「韓国」の酋長だけのことはある。






>そのうえで、「日本に措置の撤回と誠意ある協議を求める。日本が常に主張してきた自由貿易の原則に立ち返ることを願う」と述べました。


朝日新聞などは「日本政府は輸出管理を協議する当局間対話チャンネルが最近3年間途絶えていると主張した」などと報じている。

つまり、文在寅は、自分が北朝鮮やイランに核ミサイルの製造に使われる戦略物資を大量に流出させていた時には、日本政府が求めた協議に応じずに逃げまくっていたくせに、日本が韓国への優遇措置をやめた途端に逆切れして「日本に措置の撤回と誠意ある協議を求めるニダ」と言い出したのだ!

本当に盗人猛々しい恥知らず野郎だ!

最近になり、韓国(文在寅政権)は北朝鮮だけではなく、イランにも大量のエッチングガス(高純度フッ化水素)などを流出させていたことが判明してきた!

WSJ(ウォールストリートジャーナル)など米英のマスメディアは、イランで濃縮ウラン貯蔵量が増加していると報道している!

一方、半導体不況の中、韓国の日本からのエッチングガス(高純度フッ化水素)の輸入量が異常に増加している!

https://twitter.com/greyclown2014/status/1147076669892489216?s=20
御厨一彦@greyclown2014
文大統領が北朝鮮の核開発に必要なフッ化水素等を横流ししている説があるが、日本から韓国へのフッ化水素の輸出量を調べてみた結果、あながち見当違いではない気がしてきた。

・近年の輸出量が右肩上がり
・文政権誕生を境に輸出量が急激に増加
・ちなみに米国への輸出量は2015年からほぼ横ばい

20190708枝野、韓国への輸出規制を批判「なぜか分からない!徴用工問題に対する報復と取られても仕方ない」
午後6:36 · 2019年7月5日



半導体不況の中で、韓国は日本からウラン濃縮に転用されるエッチングガス(高純度フッ化水素)の輸入量を異常に増やし、エッチングガス(高純度フッ化水素)が無ければ増加しないはずの濃縮ウランの貯蔵量がイランでは増加しているのだ!

これは、韓国(文在寅政権)がイランにもエッチングガス(高純度フッ化水素)を流出させているとしか考えられない!






>一方、ムン大統領は、日韓両国が対抗措置の応酬に陥ることを望まないとしながらも、「韓国企業に被害が発生した場合は、必要な対応を取らざるをえない」と警告しました。


文在寅は「対抗措置の応酬」とか言っているが、韓国が日本に対してできる措置は殆どない。

だから、文在寅が「韓国企業に被害が発生した場合は、必要な対応を取らざるをえない」と逆切れして警告しても、どんな嫌がらせをするのか想像し難い。

既に韓国は、常に世界中で日本に対して全力で嫌がらせをしているため、これから行う新たな対抗措置は限定的なものと考えられる。

一方、日本は、韓国に対してまだまだ幾らでも優遇措置や支援の見直しができるし、実際に韓国の出方とは関係なしに今月中にも優遇措置の解除や規制の強化を行うと言われている。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「世界を脅威に晒す文在寅の逆切れは、盗人猛々しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>北朝鮮やイランに核ミサイルの製造に使われる戦略物資を大量に流出させて世界を脅威に晒している張本人の文在寅が、日本による韓国に対する優遇除外について「全世界のサプライチェーンが脅威にさらされる」と言うのだから、笑止千万!


そんな矢先に北朝鮮が、語るに落ちております(笑)


〔北が韓国の旧保守政権にも矛先 日本の輸出規制強化で(産経新聞) - Yahoo!ニュース 2019年7月8日〕

北朝鮮国営の平壌放送は8日までに、日本政府が韓国への半導体材料の輸出規制を強化したことをめぐり、安倍晋三政権を批判する論評を伝えた。韓国の半導体業界への打撃が予想されることについて、論評は、業界が日本に依存するようになったのは「全面的に歴代保守政権の親日売国行為のためだ」と韓国の旧保守政権にも矛先を向けた。

論評は「日本が強制徴用犯罪を謝罪し、賠償するどころか、輸出規制などとますます傲慢に振る舞う悪結果をもたらした」と論じた。「過去の清算を回避しようとして『報復』をうんぬんする日本の卑劣な策動は、南朝鮮(韓国)各界の煮えたぎる憤怒を呼んでいる」とも強調した。
(抜粋) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00000542-san-kr

〔【答え合わせw】北朝鮮、日本の韓国向け輸出制限に激怒w | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48854530.html
ーーーーー
あの~確か南北朝鮮は、本来であれば現在も戦争中であり、一見すると平和そうに見える今の韓国でも、実はタダの停戦中に過ぎないハズですよね?

しかしコレではもはや「文在寅大統領は、北朝鮮のスパイだ」と、自分たちからバラしてしまったようなものですなwww
2019/07/08(月) 23:39:57 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
 これ以上、韓国や北朝鮮が何を言おうと無視するに限る。

 報復措置を取るなら大いに結構!
 自らの首を絞める結果になるのは必定だから、大いにおやりください。

 我が国が、敵の暴力に耐え、正当防衛の平手打ちで、わが手が平手打ちで痛みを伴うのは覚悟の上だ!

 今までしこたま稼いできた駐韓企業の痛みくらい仕方がない!、企業者の自業自得だ!
2019/07/08(月) 23:59:27 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
>半導体不況の中で、韓国は日本からウラン濃縮に転用されるエッチングガス(高純度フッ化水素)の輸入量を異常に増やし、エッチングガス(高純度フッ化水素)が無ければ増加しないはずの濃縮ウランの貯蔵量がイランでは増加しているのだ!
 ひぇ~~~、もうこれ、トランプさんに、どうなっても知らんで??と、いわれても仕方ない状況ですよね( 一一)。
 
 
 
 (なぜか)北にも、そっぽ向かれるはずだわ( 一一)。
 
 いま、安倍首相以外に、トランプさんと語り合える人物が、思いつきませんが( 一一)。
 

 強酸が躍起になってビラ巻いてますがね( 一一)。
 またぞろ、ジジババさん方の【生活】に脅しをかけて、票を獲得しようと必死のようです( 一一)。
 
 若い人、ちゃんと選挙行かないと、この人たちに【将来】決められてしまいますよ( 一一)。

2019/07/09(火) 00:08:38 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
売って貰うのが当然だというような言い草ですね

「お願いします」とこびるのが普通でしょう。

2019/07/09(火) 00:30:53 | URL | ai #- [ 編集 ]
さて、日本政府はどこまで踏ん張れるのかな?

日本政府は最終的に、
いっつも【屁タレ】て妥協しまくってきたから、
今度はどれだけ【維持】出来るんでしょうか?

偉そうにしていたサムスンの副社長が
日本を訪問して企業や官僚側と話をするらしい。
という事は、必死で【賄賂】渡しまくるのでは?

日本の政治家や官僚は、1億円渡すと、
どんな事でも言う事を聞くと、
以前にシナが言ってた事を思い出す


韓国も自国で開発するって言ってるけど、
そんな「天文学的資金」と
時間」を使って、
あの韓国人どもが我慢して開発するとは思えない。
そんなお金と時間を使うなら、
日本の政治家やアメリカの政治家を金で買収した方が

はるかに「安上がり」だと考えるのでは
2019/07/09(火) 01:02:21 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
だからよ、管理人。
お前もな、散々「森友・加計問題」でよ「悪魔の証明、悪魔の証明www」って吠えてたくちだろ。
”立証責任は安倍政権に在る”、それに異論は無えよな管理人。
俺はな、安倍政権に対してだ、「森友・加計問題」で、散々”正しさの証明”をしろ!って吠え続けたんだが、手前らがな、何時まで経っても”悪魔の証明”は出来ねえよwwwってな。
そうだろ管理人。
じゃあ聞くがよ、今の安倍政権が韓国側に求めているのは何だよ?俺が安倍政権に吠え続けた”正しさの証明”じゃねえのかよ管理人。
日本政府のな、理念とかよ、倫理観とかがさ、ある時は”悪魔の証明”出来ませんとか、またある時は”正しさの証明”をしろ、そういう時と場合によってコロコロ変えてもらってちゃ困るんだわ国民としてよ。
お前もだぜ管理人。
悪魔の証明は出来ないんだろ管理人。
立証責任は日本側に在るんだよな管理人。
韓国側がだ、「森友・加計問題」で安倍政権が取った卑怯な策をやってもだ、お前は文句を言うなよ。
いいな、お前等にはそういう資格は無いんだ。
口が腐るぜwww管理人。
2019/07/09(火) 02:12:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何も信頼できない日本社会
工事現場もたれたフェンス倒れ、通行人が転落死
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190708-OYT1T50311/
2019/07/09(火) 04:03:10 | URL | FG #- [ 編集 ]
>2019/07/09(火) 02:12:57 | URL | 名前を書いてください

何こいつ?
勝手にほざいてろ。てか、ハンネくらい書いたら?
2019/07/09(火) 04:05:57 | URL | TYU #- [ 編集 ]
京都・祇園で火災、周辺の店の客ら避難 現場は騒然
https://www.asahi.com/articles/ASM787H3FM78PLZB02D.html

腹いせのテロかな?
2019/07/09(火) 04:11:04 | URL | TYU #- [ 編集 ]
キリスト教最大の欠点は、正しい輪廻観の欠如にある!
輪廻とはサンスクリットでサンサーラ(saṃsāra)。車輪が廻転してとどまることのないように、次の世にむけて無限に生死をくり返すことを輪廻という。原始段階では人の死後、霊魂が鳥獣草木や他の人間に転生するという観念が抱かれたが、やがてインドやギリシアにおけるように、生前の行為と転生後の運命が因果的に結びつけられ、洗練された輪廻観が説かれるようになった。
キリスト教の欠点は輪廻観が無い事。自己の行為の善悪だけで天国へ行けるかどうかが決まり、それで神に認められると上がりとなる。従って、自分が死んだ後、世界がどうなるのかについて配慮が希薄になる。自分だけ上手くやって早く一抜けすれば良いとなる。
仏教徒のように正しい輪廻観を持っていれば、生の苦しみは無限に続くと分かるから、単純な善悪だけでなく、自分が死んだ後もより良く世界が発展するように行為する動機が生ずる。言うまでも無く、次の生は今の人生の行いによって決まるし、世界そのものも、今生きている世界と連続性を持っている訳だから、荒れ果てたままにする訳には行かない。
キリスト教では来世を準備するのは神だが、仏教では来世を準備するのは自分達の仕事だからである。

死んでから生まれ変わるまでの期間は…?なんと…
https://www.youtube.com/watch?v=VhLZx0tBmHc
2019/07/09(火) 04:26:36 | URL | 達磨 #- [ 編集 ]
映画「宇宙の大争闘」(日本語字幕付き)
https://www.youtube.com/watch?v=1dkC1uu3AyY

地球は悪魔の星!!!
2019/07/09(火) 05:19:10 | URL | 大天使ミカエル #- [ 編集 ]
日本マスコミ群はこぞってこの事案を報道しませんね。
するのは落とし所やら日本も損害が出るだの、意図的ですね。
もしも韓国が国際的に批判されうる証拠が出たら、この日本マスコミ群の無責任報道はどうするのでしょうね。
報道機関たり得ない。
スパイ活動と言われても仕方ない。
2019/07/09(火) 06:39:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フッ化水素は管理されて当然
フッ化水素は人体に有害な物質なので、使用量・保管量・購入元・販売先がしっかり記録にあって当然のものです。
まずは韓国が適正に管理している証拠を出せばいいだけで、「悪魔の証明」とは違います。
日本側に証明しろとか、無茶な言いがかりをつける前に出来ることはあるのにやらないということは、管理不十分であることを自ら証明しているだけです。
2019/07/09(火) 07:06:14 | URL | LiX #GmV.LoRE [ 編集 ]
フッ化水素酸などで遺体を「分解」する事件
実際に殺人事件で証拠を消すために酸を使用した例がいくつもあるようです。

イギリスのシリアル・キラー、ジョン・ジョージ・ヘイグは「遺体がなければ殺人を犯しても罪にならない」と考え、被害者9人の遺体を硫酸を使って溶かしたようです。残ったのはわずかな骨と入れ歯、胆石だけだったとか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%98%E3%82%A4%E3%82%B0

また、メキシコでは苛性ソーダ(水酸化ナトリウム)で300体もの遺体を「処分」した「シチューメーカー」と呼ばれる男が逮捕されています。この男は麻薬組織の遺体処理係で、1体5万円で対立するギャングの遺体を「処分」していたそうです。
http://gigazine.net/news/20090126_dissolve_300_bodies/

そして、なんとここ日本で、まさにフッ化水素酸を使用した例がありました。2009年に千葉で逮捕された男が「遺体をフッ化水素酸で溶かして処理した」と供述した例があるようです。
https://megalodon.jp/2009-0807-0606-02/www.47news.jp/CN/200908/CN2009080501001118.html

殺人目的で使用された例も

フッ化水素酸は「溶かす」力は弱いものの毒性はかなり強く、また、腐食性は硝酸や硫酸より強いそうです。付着するだけで体に浸透して、カルシウムで結合している部分(骨や組織)をなにもかも破壊していくそうで、心不全や低カルシウム血症を引き起こして死亡する可能性もあるとか。

実際に日本でも、交際を断られた腹いせに同僚女性の靴にフッ化水素酸を塗って殺害を図った男が静岡で逮捕されています。被害者の女性は足の指5本を切断する重傷を負いました。
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2801X_Y3A320C1CC0000/

非常に恐ろしい物質なので、日本では毒物及び劇物取締法の医薬用外毒物に指定されています。
2019/07/09(火) 07:19:42 | URL | ブレイキング・バッド #- [ 編集 ]
対南鮮国交断絶

単なる優遇措置の解除に過ぎぬ案件でムン酋長以下、穢便器無礼鮮蛮族一同の発狂振りは凄まじいものがあります。↓

https://www.fnn.jp/posts/00420354CX/201907051857

https://www.2nn.jp/newsplus/1562379064/

要は、これまでの対南鮮優遇措置を見直し、他のアジア諸国(含む支那、台湾)並にしただけなのですから、そんな「報復」など屁でも無い、と南鮮人に鼻で笑われるのではと思っていたところ、存外の大騒ぎに寧ろ面食らっています。よっぽど疚しい事があるからだ、とする向きもあります。↓

”韓国が逆切れするのは、フッ化水素の横流しを隠したいから!”

https://news.nicovideo.jp/watch/nw5611333

それもありましょうが、この調子で、ホワイト国認定から外れると、南鮮は崩壊するからだろうと思います。
そうした中、読売が、この問題で日韓が「当事者間協議」に入る方向で調整を始めた、と報道しています。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20190709-OYT1T50118/


まぁ、意味のない妥協などせずに南鮮のホワイト国からの除外を前倒しで実施して貰いたいものです。これらは世界平和のためですが、その先には当然、国交断絶が待っています。
2019/07/09(火) 08:59:30 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
「金銭取引じゃないから違反してないもん!!」
まだ未確認情報ですが、イランが「フッ化水素と原油を物々交換で取引することにした」と発表したそうです。
もうダメですね。真っ黒です。スリーアウトどころか永久追放ものです。
韓国はテロ支援国家です。
2019/07/09(火) 09:16:27 | URL | けい #- [ 編集 ]
やっぱり凄い安倍政権^^
★ 安倍首相、香港問題と人権問題に言及=日中首脳会談
https://www.epochtimes.jp/p/2019/06/44296.html

韓国に対する事実上の制裁措置始動もそうなんですが、あの中国の習近平すら安倍総理には頭が上がらなくなっている模様です。

日本を取り戻す!!の言葉通り、安倍総理の計画は順調^^

が、今回の選挙は消費増税に対する反発がかなり強いので、自民党はちょっと危ないかもですが、リーマンショック級が無ければの前提条件をちゃんと付けているので、間違いなく消費増税はありません!
2019/07/09(火) 10:39:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
昨日の深層ニュースによると、日本側の説明が誤解を与えた。
北朝鮮に流れた可能性だけ言えば理解されたが、徴用工を混ぜた為に世界のマスコミから報復と受け取られ誤解されたらしい。
韓国は何もしないで棚ぼた
2019/07/09(火) 10:43:24 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
そもそもなんでホワイトさ
竹島を不法占拠、領土主張している敵国。
それをホワイト国に認定、こ泉シン〇ロウの父でしょ。北朝鮮に〇致されたひとを奪還したと英雄詩、
実は資金が流れている。女性天皇容認、どうみてもまっくろ。
この人からホワイト国が始まった。いまはさらに詳細がわかるのでは?
2019/07/09(火) 10:45:12 | URL | akizora #17ClnxRY [ 編集 ]
間もなく世界金融システムのリセット開始!!
ドルの金本位制復帰は必至。金保有でリスク回避を。
http://www.ddk.or.jp/dayori/back/60/kantou.html

アメリカの経済は好調なようですが、天文学的数字の国債の金利が8月に払えなくなっています。

アメリカの経済破綻は不可避であり、デフォルト(国家債務不履行)へ向かっている①
http://www.peters.jp/ba/future_direction/Economic-collapse-of-the-US-is-unavoidable_766.html

「銀行の時代」は終わった ドイツ発金融危機に日本は耐えられるか
https://ironna.jp/article/4091

金価格の上昇が止まらない!7月利下げが焦点
http://www.peters.jp/ba/future_direction/Economic-collapse-of-the-US-is-unavoidable_766.html
2019/07/09(火) 11:09:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
藤井聡さんも分かっておられるようです。
【藤井聡】近い将来、リーマンショック級の危機が「絶対」起こる
https://38news.jp/economy/13731

【政府が、消費増税を取りやめる唯一の条件、としてあげている「リーマンショック級の危機」。これが起これば消費増税はとりやめます、と安倍総理も菅官房長官も繰り返し口にしておられます。多くの人は、まぁ、そんなことは起こらないだろう――と漠然と思っておられると思いますが、実を言うと、(それが10月1日までなのかどうかは分かりませんが)近い将来、リーマンショック級の危機は、「絶対に」起こります】
2019/07/09(火) 11:15:57 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
比例は「NHKから国民を守る党」^^
NHKから国民を守る党 畑山浩一 政見放送 静岡選挙区
https://www.youtube.com/watch?v=9LGY55jEVLo

とても正論なんですが、NHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す」を連呼しています^^
2019/07/09(火) 11:23:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
今日も連投すみません^^;
【政見放送】 NHKから国民を守る党【林 大祐】神奈川選挙区
https://www.youtube.com/watch?v=F3K-1vFmEd8
2019/07/09(火) 11:29:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本だけが韓国をホワイト国にしていたんですって!
安倍首相「欧州のどの国も韓国を最優遇せず、今回特別の優遇措置をやめる」
https://news.livedoor.com/article/detail/16744583/
2019/07/09(火) 11:59:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世耕大臣がムンの要請を門前払い
世耕大臣 輸出管理の「撤回を考えていない」
https://www.youtube.com/watch?v=NNZzxlxQyro

韓国に対する優遇解除は事務レベル…トホホ…

2019/07/09(火) 12:39:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人は韓国人を馬鹿に出来ない。
韓国人よ、怒るな、安心しろ、日本人は韓国人を馬鹿に出来ない。その理由を挙げる。

1)パチンコで散財し、韓国人を儲けさせている。こいつら韓国の味方。

2)朝日新聞、NHK、TBSの韓国ファースト報道を信じている馬鹿がいる。こいつらも韓国の味方。

3)共産党に入っている日本人もいる。こいつらも韓国の味方。

4)外国人ビジネスマンから「韓国では普通に英語でビジネスの話ができるが、日本ではできない、日本人は英語が話せない。」と言われる。
2019/07/09(火) 12:42:01 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
芸舞妓らも避難、祇園の老舗茶屋など5棟焼ける
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190709-OYT1T50193/

この時期に、こうした火事があると、某部族の人達が腹いせにやったんじゃないかと勘繰ってしまいます。
2019/07/09(火) 12:46:39 | URL | ジョナサン #- [ 編集 ]
フッ化水素を探しに三千里
【輸出優遇除外】世耕経産相、韓国との協議を否定「協議の対象ではないし撤回も考えていない」( ゚д゚)、 (動画あり)~ 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/55556565.html


一昨日から来日しているサムスン電子の李在鎔(イ・ジェヨン)副会長なんですが、フッ化水素などを求めて東奔西走しています。
会社が心配ではやる気持ちは分かりますが、バ韓国の司法を握っている基地外ムンにまた睨まれますよ。

(笑)

2019/07/09(火) 12:58:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国はいつものように【被害者ビジネス】を展開しますよ‼️

日本政府はチャンと国際社会に向けて、
韓国が常に【被害者ビジネス】を展開している事を拡散しているのか?


そうでなければ、今回の件でも韓国が世界中に
日本が虐めて私たちを餓死させる!」とか
被害者ビジネスを拡散し、国際社会の同情を集めようとします。


そうなった時の対策を考えているんですか?

韓国の北朝鮮へのフッ化水素横流し】は、
日本国家・国民の存亡に関わる問題だ‼️』という事を、
シッカリと国際社会に訴えてるんですか❓

今までと同じように、
韓国・北朝鮮の凶悪犯罪】を
国際社会に拡散せず、放置している事は、
日本国民への裏切り】ですよ!


2019/07/09(火) 13:31:46 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
在日朝鮮日報

政治学者の岩田温が、この件で朝日新聞に怒っています、

”まるで韓国の走狗?朝日新聞よ「恥を知れ」 対韓輸出管理強化の日本政府を痛罵…一体どこの国の新聞なのか ”

zakzak 2019.7.9

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190709/dom1907090003-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

「韓国の不当な要求に対しては屈服し、まるで媚びへつらうことが正義であるかのように語り続けるが、日本政府の毅然とした対応には、異議を申し立てる。一体、朝日新聞とは、どこの国の新聞なのかと疑問に思う。]


同感です。
2019/07/09(火) 14:48:04 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
実際問題、日本がそっぽ向いたら韓国って終わりじゃない?
https://www.youtube.com/watch?v=ULhiHwMhAK8
2019/07/09(火) 16:42:02 | URL | 橋本直行二世 #- [ 編集 ]
2:12のヒトモドキへ
てめえ、自分が何言ってるか分かってんのか
この腐れパヨクが!この基地外ゴキブリの蛆虫パヨク野郎!てめえの書き込みは暴力行為処罰法違反未遂の証拠として警察に提出してやったから、後は公安部に射殺して貰うだけだ!ざまあ見やがれヒトモドキ糞パヨクが!あと一回でも管理人に対する侮辱・脅迫コメント書きやがったらてめえは速攻でぶっ殺されると思いやがれ!
2019/07/09(火) 16:53:53 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
俺が警察公安部の人間だったら、2:12の糞パヨガキは奴は速攻で、職権で射殺する!
2019/07/09(火) 16:57:06 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
韓国国内が色々と騒がしい
韓国人教授「国交正常化をすれば親日は当然のこと」文章が論議に
https://news.livedoor.com/article/detail/16744964/
2019/07/09(火) 17:38:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本のメディアが報じるのは・・・
ここのブログに書かれているようなことは一切言わず、
まるで日本が韓国に意地悪しているように、
韓国側の日本製品不買や日本へ旅行するのを取りやめるとかそんなことを垂れ流している。
どこのテレビ局かというとテレビ朝日の夕方のニュース番組で・・・感じ悪い。(怒)
2019/07/09(火) 17:40:48 | URL | プンプン #- [ 編集 ]
【ホワイト除外】株価下落:サムスンなど今月で約1兆4700億円が吹き飛ぶ
https://www.moeruasia.net/archives/49635962.html
大勝利速報★「ホワイト国から韓国除外」経産省のパブコメ賛成が98%!異例の投票数wwww【お前ら大勝利】
https://www.moeruasia.net/archives/49635987.html
2019/07/09(火) 19:26:55 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
選挙前対策として隣国への憎悪を煽っても、日本の没落は止まらない
1年365日、1日24時間、南朝鮮への憎悪を煮えたぎらせ、
狂犬病の犬のように、南朝鮮への罵倒を繰り返し、日本を没落させた原因から目を背けている限り、日本の没落は止まりません。

日本の衰退を加速させる事になるでしょう。


少子高齢化で未曾有の国家崩壊へ。
https://www.mag2.com/p/money/611290/3
(引用開始)
子どもを増やす方向に政策を向けて全力で邁進すれば、やがては内需が戻り、社会が活性化し、土地も株式も上がり、イノベーションも進み、歳入も増える。

こんなシンプル極まりないことが気づかないほど、政治家も官僚も劣化している。いや、劣化ではなくて、もしかしたら日本をわざと破壊するために、このシンプルな答えに気づかないフリをして問題を複雑化しているのか。日本人を減らし、日本という国を歴史から抹殺しようとしているのか。

そう思われても仕方がないほど、政治家も官僚も「子どもを増やす」ことに着目しようとしない。

無能だから気づかないのか、それとも日本を破壊するために気づかないフリをしているのか分からないが、いずれにしても日本はこのまま少子高齢化を放置すると地獄のような社会に突き進むことになる。

地方は崩壊し、税金は次々と上がり、社会保障費は削られ、内需は減少し、社会は停滞し、時代遅れの国になり、劣化した国になり、やがて日本は世界的影響力も存在感も縮小して取るに足らない国と化す。
(引用終了)
2019/07/09(火) 20:34:05 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
平凡太郎へ
記事の内容と関係ないコメントはすぐに削除する事。coffee先生も今はそれどころではないだけで、少子化に対して決して無関心、無頓着ではないので、「無関心」「無頓着」と決めつけてはならない。
2019/07/09(火) 21:03:17 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
平凡太郎さん

 あなたの論に賛同しますが、対韓感情の爆発と少子化とは無関係でしょう。
 日本人とは凡そ相容れない国民性からくる感情のもつれは修復できないものと悟ることが今必要でしょう。

 少子化問題は、仰る通り、対策とは真逆の政策が粛々と進められていることは間違いないと私も痛感しております。

 家庭の経済を司る者の収入を増やさずに、女性の社会進出を奨励するなんて、全く意味が解りません。
 企業側の目先の利益確保のために、安い賃金の外国人労働者の移入を奨励するのは、これこそ本末転倒であるばかりでなく、全世界の移民問題に逆行する措置ではありませんか。

 若者の賃金をいかに上昇させ、それでいて収益を得る企業を促進させるかが政府の採るべき本筋だろうと私は考えています。
2019/07/09(火) 21:08:08 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
2019/07/09(火) 02:12:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>じゃあ聞くがよ、今の安倍政権が韓国側に求めているのは何だよ?俺が安倍政権に吠え続けた”正しさの証明”じゃねえのかよ管理人。
>日本政府のな、理念とかよ、倫理観とかがさ、ある時は”悪魔の証明”出来ませんとか、またある時は”正しさの証明”をしろ、そういう時と場合によってコロコロ変えてもらってちゃ困るんだわ国民としてよ。
>お前もだぜ管理人。
>悪魔の証明は出来ないんだろ管理人。
>立証責任は日本側に在るんだよな管理人。


お前、馬鹿だな。
兵器に転用可能な戦略物資については、韓国にも管理の義務があり、その記録も保存しなければならない。
だから、韓国は、兵器転用可能な戦略物資をきちんと管理している記録などの証拠を提出して立証しなければならないんだよ。
しかし、韓国は、それができない。


▼馬鹿なお前にヒント▼
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7547.html
(一部抜粋)
大量破壊兵器に転用可能な戦略物資、韓国からの違法輸出が急増
2019/05/17 10:02、朝鮮日報
■3年でおよそ3倍…生物・化学兵器系列が70件で最多
ミサイルの弾頭加工やウラン濃縮装置などに転用できる韓国産の戦略物資が、このところ大量に違法輸出されていることが16日に判明した。大量破壊兵器(WMD)製造にも使える韓国の戦略物資が、第三国を経由して北朝鮮やイランなどに持ち込まれた可能性もある。
2019/07/09(火) 21:22:32 | URL | coffee #- [ 編集 ]
少子高齢化は日本だけの問題ではありません。
高齢化は日本だけの問題ではない! 中国にも訪れ危機的状況=中国報道
https://www.excite.co.jp/news/article/Searchina_20170425010/

中国は勿論、韓国、台湾、シンガポールなど、何れも深刻です。

「少子高齢化で社会が破綻」は大いなる誤解だ
https://toyokeizai.net/articles/-/233003
2019/07/09(火) 21:23:59 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
嘘とパクリと裏切りが基本の朝鮮伝統文化
又嘘かよ。嘘吐かないと死ぬ病気か? ~ 【悲報】韓国「別に逃げてないニダ。その時日本側の担当が空席だったニダ」
→世耕「明白な事実誤認」 ~ 反日愚国 恨寓瘻
http://hannichigukoku.info/blog-entry-23780.html


ところで、基地外ムンといえば、、、、
去年の10月に「ローマ法王が訪朝を受諾した」とか、今年の新年の挨拶では、「後戻りできない平和をつくる」とか、、
ただ単に何度も大ボラを吹く、アホ満開の基地外といった感じなんですが、
苦労をして一から新しいモノを研究・開発して生み出すことが出来ないこんな連中の作るスマホなんかが世界シェア1位とか、
そろそろ冗談も大概にしろっつーのw

(笑)

2019/07/09(火) 21:44:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
今、対外資産っていうのは、海外に貸してる金額っていうのは、大体、多分10兆ドルぐらいなんですよ。その半分近くを銀行が貸してるっていうことですね。これもちろん、銀行、何で貸してるかっていうと、国内の金利が低いから海外、少しでも高い金利を求めて貸すんですね、安直にね。でも、結局これ何の結果かっていうと、アベノミクスの金融緩和でお金貸せ貸せってプレッシャーかけられてるんだけど、国内は金利が安いから貸せないと。だから、海外金利が高いからそっちに貸そうっていう、とても安直な考えでやってるんですね。そのときに何をするかっていうと、当然、異次元の金融緩和っていうのは円の話ですからね、円の金融緩和ですから、円資産を、円を売って外貨を買って、そこでお金を貸したりとか投資したりするんですね。ていうことは、その円は日本に残ると。その残った円は誰が買うかっていうと、外国人投資家が買って、その円を使って日本の土地とか株式だったりとか、日本の資産を買っていくと。だから、日本の銀行がそうやって安直に海外資産を持つことによって、それで売られた円を使って円資産が今度買われると。実際に日本の対外資産は過去最大になってますけど、対外負債、つまり外国人が日本に投資してる金額も過去最大なんですよ。だから、これ何やってるかっていうと、結局、銀行がそういう投資行為をすることによって、どんどんどんどん海外のくず資産を買って日本の優良資産を買われ続けてる。他人のぼろ家を買って自分とこの豪邸を乗っ取られるみたいなことが実際に起きてるんですね。
https://www.tsune0024.jp/blog/2019-7-1-vol-85
2019/07/09(火) 23:40:26 | URL | 橋本直行二世 #- [ 編集 ]
大韓民国(地上に舞い降りたフェレンギ) ~金儲けの秘訣~
1、相手が動揺したら、そこには金の沸く泉がある。
2、過去を反省する奴は金が貯まらない。
3、相手が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
4、相手国のテレビ局を味方に付けろ。
5、体面を気にする奴は、国際社会で叩けば金を出す。
6、相手に弱みを見せるな。
7、他国の女はその国の男より先に犯せ。
8、生粋にこだわる奴には生粋など居ないと吹き込め、従順になる。
9、近隣国の公害は儲けの種。
10、相手がが正しいことを言い始めたら相手にするな。
第二章
11、都合が悪ければ親でも殺せ。
12、愛国心は法律を超える。
13、金も技術も無いときは甘い声で持てる者に近づけ。
14、他国の同胞はいい道具になる。
15、動く間は機械を修理するな。
16、謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
17、強い奴には媚びろ、大きなチャンスが転がってくる。
18、商談の後は女にたっぷり接待させろ。
19、騙せない相手でも、一度試して見ることは有益だ。
20、貸したら倍で取り返せ、借りたら返すな。
第三章
21、相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
22、贈り物を拒否して困惑させろ、するともっと良い物を持ってくるだろう。
23、手のひらは反すためにある。
24、交渉相手の前では困って見せろ。
25、共同を約束したら韓国の銀行で借りろ、返せなくても相手国が返済してくれる。
26、日本人と親しくすると親日罪で身を滅ぼす。
27、あらゆる手段で同胞を増やせ。
28、相手になりすまし、情報を操作しろ。
29、世界は大韓民国から始まった。
30、ミスにつけ込んでとにかく謝罪させろ。

32、出来ない事でも儲けがあるなら引き受けろ。
34、都合のいいことは、すべて対外外交にあてはめろ。
35、一度謝罪させた者からは、10000回賠償金がとれる。
36、外国のもめ事には便乗の価値がある。
37、売春婦は金塊より大きな価値を生む。
38、50年経てば売春婦はまた金を生む。
39、噂は国を巻き込むくらい大きくしないと利益を生まない。
40、商談を始めるときは論理を飛ばし、打ち切るときは正論で打ち切れ。
42、外国の左翼を援助しろ。
43、日本の警官に賄賂は通じないが、政治家は献金として受け取る。
44、世界の無人島は誰の物でもない。
45、韓国人が住んでいるならその土地は大韓民国。
46、歴史認識は韓国が決めるもの。
47、相手に余地や猶予は与えるな。
2019/07/10(水) 12:12:50 | URL | 短小族はチン◯の小さい悪魔 #- [ 編集 ]
★六届六中全会:上海・南京が陥落した直後でさえ、共産党の最重要目標は、党と紅軍の発展・拡大だけだった。
❒ 中共壮大の謎:第十二章 明暗両面 ❒8/15


▽ 張聞天の組織工作に関する長編報告は『中共中央文件選集』の中で、71頁にわたり収録されている。そこには党務関係の各分野において取られた、中共発展のための種々の措置が非常に詳細に記されている。

 例えば第六節の表題は、「軍隊中における党の工作」である。その中から要点を抜粋してみる。:

(四) 我々の武装面での拡大においては、以下の点に注意すること。:

(甲) 主に敵後方に重点を置くこと。
(乙) 自己の合法的権利を大胆に利用して、自己を拡大せよ。

(A) 八路軍、新四軍の名義で、各種の支隊を組織せよ。
(B) 様々な部隊、自発的武装組織、及び各種遊撃隊を集めて再編すること。(地方党組織の、まだ合法化されていないものも含む。)
(C) 新兵を動員し、散兵を収容する。また各種の基幹(※16~30才男性、16~25歳女性で身体強健なもの)自衛隊員、遊撃隊員を八路軍、新四軍に参加させる。

(丙) 抗日政権下において武装の合法化(例えば保安団など)や、大衆武装組織(例えば自衛隊)の直接指揮権を取得すること。…

(五) 自己の武装勢力に対して要求すべきこと。:

(甲) 政治委員制度、政治工作機関及び党の組織を設立し、党員を全軍の20パーセントから30パーセント程度まで、大きく増加させて党の絶対領導を保証すること。
(乙) 独立行動の軍事単位内において、党の最高領導機関を樹立し("前委"、"党委")、一切の軍事問題を決定すること。…


《その他の軍隊中における党工作》より、部分。:

(甲) 多くの指揮官らと連絡し、彼らの朋友となり、その同情と信任とを得る。
(乙) 上層部が望まない状況では、軍内部で党組織を発展させないこと。
(丙) 中央軍内では、党の組織は一律に発展させない。しかし、さらに多くの同情者を求めよ。…
(戊) 軍隊内の党は、秘密にしなければならない場合、「短小精干」(少数精鋭)を以て原則とせよ。指揮官を吸収した、特別党員に注意せよ。軍を主管する長官が、党の存在を容認するときに限り、党員の数を大幅に増やすこと。(p.689)※1


第十四節《公開活動と秘密活動に関して》
(四) 国民政府統治地区における活動の原則
大後方における公開活動と秘密活動の連携は、以下の規定に従うこと。:

(甲) 共産党員はなお、抗日救国の積極分子或は普通の大衆という体裁で、一切の公開活動に参加すること。自分が党員であることや、党の組織を暴露してはならない。奮闘努力の精神を以て、持久的工作を進行させるべし。党外の進歩分子及び国民党の積極分子を、多く工作に引き入れること。党員がすでに支配的地位を確保した組織内で、自己を暴露しないように特に注意せよ。

(乙) 一部の党指導者と機関の存在を合法化させることは、党の影響拡大と、統一戦線を推進する上において必要である。すでに合法的地位を取得した党員(例えば国民参政員など)は、公開の活動を大胆に進行すべし。」※2△
(続く)

※1▷《黨在其他軍隊中的工作》部份,應:

(甲)多同官長聯絡,當朋友,爭取他們的同情與信任。(乙)在上層不願意的情況下,不要在他們的軍隊內發展黨。(丙)在中央軍內一律不發展黨 的組織,但力求更多的同情者。……(戊)軍隊內的黨,在需要秘密的條件下,以短小精幹為原則。注意吸收官長中的特別黨員。隻有在軍隊主管長官不怕黨的公開時,才大量發展黨員。◁(《中共中央文件選集》第十一集 p.689)


※2▷第十四節《關於公開工作與秘密工作》
(四)在大後方公開工作與秘密工作的聯係,應實行下列幾個規定:

(甲)共產黨員仍用抗日救國積極份子或普通群眾的面目參加一切公開的活動,不暴露自己是黨員及黨的組織。要以埋頭苦幹的精神,去進行持久的工作,多推動非黨的進步份子及國民黨的積極份子來帶領工作,特別在黨員已經取得支配地位的組織內注意不暴露自己。

(乙)爭取黨的某些領導者與機關的公開,在擴大黨的影響上,推動統一戰線上,是必要的,已經取得合法地位的黨員(如國民參政員),應大膽的進行公開◁(《中共中央文件選集》第十一集 p.716~717)


☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/10(水) 18:31:16 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★六届六中全会:共産党の公開宣伝用文書と、内部指導用文書とでは、驚くほど内容が異なっていた。
❒ 中共壮大の謎:第十二章 明暗両面 ❒9/15


▽(丙) 党の公開活動と秘密活動を明確に区別せよ。また、公開の同志と秘密機関の同志の区別も、明確にしておくこと。同時に両者の正しい連携も保持すること。
 以下は必須である。:

(A) 党の秘密工作を同時に担任させないこと。また党は、彼(秘密機関同志)を支部に編入しない、あるいは別の同志たちと関係させないなどの、身分を暴露させないための方法を考えておくこと。
(B) 党の秘密工作を担当する同志は、一般大衆の中に埋没させる、或は公開活動を担当させないなどして、彼らの秘密を保持させる。※

 以上引用した部分は、張聞天の厖大な党務報告中のほんの一部である。彼の報告は中共が行っていた不服従、不擁護の実質であった。一方毛沢東の報告は、服従と擁護の形式であった。
 毛が蒋介石の送った手紙と、中共六中全会の公開声明の特徴は、誠実さと日本の侵略への憤慨激昂、張の報告は周密細緻な陰謀計画である。明るい場所にいる国民党当局は、まだ共産党の暗闇の部分が見えていなかったのだ。

 同様に中共自身の同時期の文書を用いてみると、他の指導者たちの会議での報告も同様であった。つまり公開宣伝用のものと、内部指導用の文書とでは、驚くほど内容が異なっているのである。もし中共と実際に付き合いのある当事者でなかったら、中共のやっていることを見抜くことはとても難しかっただろう。

 国民政府と蒋介石は、すぐに中共との合作で痛い目に遭い、中共に対する暴露と批判を始めたのだが、ナイーブで単純な人々は、これを嘘の宣伝ではないかと疑っていた。しかも、国民政府の中共に対する防御は、中共に比べて取るに足らないものだったのである。ほとんど一世紀も経とうとするころ、《中共中央文件選集》などで真相が明らかになった時には、すでに中国は共産党のものになっていた。△


□ 中共は、華中や河北・内モンゴル方面への進出を軍部に命じた。


▽ 現在出版されている、9月のコミュニストインターナショナルによる関連声明と、六中全会の13個の文書は、この会議の精神の両面性を構成するものであった。
 それでは中共の軍内部は、この会議をどのように捉えていたのだろうか?というのも、表面上堂々たる感動的文章は全て、厖大な数の中国大衆と国民党人に見せるためのものだったからである。△(続く)


※▷(丙)應該使公開工作與黨的秘密工作劃分清楚,使公開的同志與秘密機關的同志劃分清楚,同時保持正確的聯係。這必須:(A)不要同時擔任黨的秘密工作,而且黨應想出特別辦法,使之不暴露自己,如不編入支部,及同各別同志發生關係等。(B)做黨的秘密工作的負責同志,一般的應保持他們的秘密,埋藏在普通的群眾中間,不擔任負責的公開工作。……◁(《中共中央文件選集》第十一集 p.716~717)


☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/10(水) 18:35:34 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.