FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201503<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201505
売国奴!萩原流行がバイク事故で死亡!反対する事務所を辞めてまで支那の反日ドラマに出演した国賊
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






中国から萩原流行へオファーがあったのは「悪役顔で、残虐な日本人役にはぴったり」(同関係者)という理由から。萩原流行は板垣征四郎役で出演するみたいです。
2014年、断固反対する事務所を辞めてまで、支那の反日ドラマに出演した萩原流行。板垣征四郎役だったらしい。
2015年4月22日、バイク事故で死亡した。62歳だった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000007-jct-soci
わたしは見た、萩原流行さんの素の姿 バイク運転できる状態だったのか
J-CASTニュース 4月23日(木)19時50分配信

事故現場には花束が供えられている わたしは見た、萩原流行さんの素の姿 バイク運転できる状態だったのか
事故現場には花束が供えられている

 俳優の萩原流行(本名:光男)さんが亡くなった東京都杉並区の事故現場には、ファンや知人らによるたむけの花や缶コーヒーが数多く供えられている。

 萩原さんは、わずか1か月前に事故を起こしていたばかりだった。今回、なぜまたバイクで出かけたのか。近所の住民からは、最近見かけた際に違和感があったという証言も出ている。

■数日前に「姿勢悪くトボトボと歩いていた」と目撃談

 今回2015年4月22日の事故を含めると、萩原さんはこの2年で4度の事故に関係したことになる。13年1月と14年10月に、それぞれ乗用車で自転車と歩行者に接触しけがを負わせた。そのうち歩行者との接触事故では、当て逃げ容疑で警視庁に書類送検までされている。大型バイクでは15年3月、運転中に転倒し右腕を打撲する事故を起こしたばかりだ。

 萩原さんはうつ病であることを公表し、現在も薬を服用している。しかし、妻のまゆ美さんは4月23日朝、報道陣に「運転前には飲みません。事故とは関係ないと思います」とコメント。一方、各紙報道によると警視庁は薬物や飲酒について捜査中だという。

 最近の萩原さんは、どんな様子だったのか。杉並区にある萩原さん宅の近所に住む60代女性によると、先日に見かけた際に違和感があったという。

  「先週末ぐらいに西荻窪駅の近くで見かけました。いつもはシャンとしてかっこよく歩いていたのに、この日は姿勢も悪くトボトボと歩いていて何だか元気がなさそうでした」

 女性によると、萩原さんは普段からトレードマークのテンガロンハットをかぶり、人ごみの中でも目立つ存在だった。しかし、この日に限ってはいつもと違っていたそうで、

  「たまたま体調が悪かったのか、何があったのか分からないが、今になって考えると…」

と引っかかるものがあったという。

■妻まゆ美さん「ここで終止符を打つのは彼にとってよかった」

 事故現場は杉並区高円寺南2丁目の青梅街道で、片側3車線の広い直線道路だ。交通量や路肩に駐車する車両も多く、「もともと事故は多い場所」(周辺住民)だ。また、当日は雨が降っていた。

 まゆ美さんによると、この日、流行さんは四ツ谷駅周辺の美容院に向かった。どうしてバイクに乗ったのかは分かっていない。

  「彼は本当に燃え尽きちゃったのかなと思う。1番いい時に亡くなったという感想です」
  「こんなことを言うのはおかしいけど、ここで終止符を打つのは彼にとってよかったと思う」


とコメントしている。

 警視庁によると、萩原さんは中央車線を走行中、何らかの原因で転倒、滑走した。その後、前方を走る車両に接触し、後続車にはねられ死亡した。萩原さんが転倒した理由は捜査中だという。萩原さんの前を走っていた警察の護送車が車線変更し、萩原さんが避けようとして転倒した可能性について報じているマスコミもある。



>今回2015年4月22日の事故を含めると、萩原さんはこの2年で4度の事故に関係したことになる。13年1月と14年10月に、それぞれ乗用車で自転車と歩行者に接触しけがを負わせた。そのうち歩行者との接触事故では、当て逃げ容疑で警視庁に書類送検までされている。大型バイクでは15年3月、運転中に転倒し右腕を打撲する事故を起こしたばかりだ。


まずは、お悔やみ申し上げます。
m(._.)m

62歳でうつ病を持ち、2年間に4回も交通事故を起こしていたら、もう車やバイクの運転をきっぱりやめる方が良かった。






>まゆ美さんによると、この日、流行さんは四ツ谷駅周辺の美容院に向かった。どうしてバイクに乗ったのかは分かっていない。
>  「彼は本当に燃え尽きちゃったのかなと思う。1番いい時に亡くなったという感想です」
>  「こんなことを言うのはおかしいけど、ここで終止符を打つのは彼にとってよかったと思う」



上記の奥さんの発言は、かなり意味深だ。

奥さんは、萩原流行の事故死について「1番いい時に亡くなった」と言っているが、普通の人には到底理解できない発言だ。

なぜ、62歳の今が萩原流行にとって「1番いい時」なのか?!

後で詳しく説明するが、萩原流行には、これから俳優(タレント)として日本や支那で良い仕事がバンバン来る予定だったと推定される。






>警視庁によると、萩原さんは中央車線を走行中、何らかの原因で転倒、滑走した。その後、前方を走る車両に接触し、後続車にはねられ死亡した。萩原さんが転倒した理由は捜査中だという。萩原さんの前を走っていた警察の護送車が車線変更し、萩原さんが避けようとして転倒した可能性について報じているマスコミもある。


護送車に乗っていた警察の2人は、ぶつかった音が聞こえたと証言しているようなので、接触している可能性が高い。

接触が事実だとすると、警察側に大きな責任がある。

萩原さんの前を走っていた警察の護送車が車線変更し、萩原さんが避けようとして転倒した可能性。この写真を見ると、ワンボックスカーが悪いような

警視庁の護送車と接触
萩原さんバイク転倒、死亡

護送車前輪に接触跡
護送車前輪に接触痕





さて、私は、萩原流行については、2002年正月のテレビ東京の9時間ドラマ「壬生義士伝」を観て以来、好きな俳優の一人となっていた。

「壬生義士伝」は、浅田次郎の原作で、新選組で守銭奴や出稼ぎ浪人などと呼ばれた吉村貫一郎の義理と愛を貫く姿を描いた作品だ。

映画は、中井喜一主演で第27回日本アカデミー賞も受賞したが、私はその映画よりもテレビ東京の9時間ドラマの方が断然好きだった。

テレビドラマでは、渡辺謙主演で、萩原流行は伊東甲子太郎役で出演していた。


壬生義士伝 4枚組 [DVD]
渡辺謙 (出演), 萩原流行 (出演)

私は、この9時間のテレビドラマを録画して何度も観たが、観る度に号泣した。

以上の背景から、私は、テレ東9時間ドラマ「壬生義士伝」に出演していた萩原流行を好きな俳優の一人としていた。

夫婦でうつ病に罹っていると聞けば心配になったりもした。


しかし!


昨年、驚くべき出来事が起こった!

何と、萩原流行が支那の反日ドラマに出演することになった!

しかも、萩原流行が所属していたオーケープロダクションは、支那の反日ドラマへの出演に断固反対したにもかかわらずだ!

萩原流行は、最後まで反対した所属事務所のオーケープロダクションを辞めてまで、支那の反日ドラマへの出演を強行した!

もう、こうなると一流の売国奴だ!

振り返ってみると、私が大好きだったテレ東9時間ドラマ「壬生義士伝」の主演だった渡辺謙は在日韓国人の南果歩と再婚したので少し失望したし、原作者の浅田次郎は反原発なので大いに失望したが、萩原流行にも完全に失望した。

浅田次郎は反原発
反原発の放射脳だった浅田次郎

売国奴!萩原流行がバイク事故で死亡!反対する事務所を辞めてまで支那の反日ドラマに出演した国賊
支那の反日ドラマへの出演に断固反対した事務所を辞めてまで、支那の反日ドラマへの出演を強行した売国奴の萩原流行

http://matome.naver.jp/odai/2140287656381950901
萩原流行が中国反日ドラマに出演
更新日: 2014年06月17日

抗日ドラマに、人気俳優の萩原流行(61)と中野良子(64)が出演するとあって芸能界は大混乱。萩原に至っては、反対する事務所を辞めてまで出るという
「東方戦場」制作費は日本円で16億円ともいわれる超大作
ドラマは1931年の満州事変から終戦までを描く歴史群像劇で、毛沢東や“東洋のマタハリ”と呼ばれた川島芳子、昭和天皇も登場する。

 盧溝橋事件や南京大虐殺が中国の一方的な主張で描かれるのは明白で、あらすじでは日中での戦争の中国人の死傷者数は3500万人と明記。この数字は90年代ごろに明らかにされたもので、50年代の共産党の発表では1000万人。いかにでたらめに描かれたドラマかがよくわかる。
引用:ネット記事


売国奴!萩原流行が出演した「東方戦場」
出鱈目な内容満載の「東方戦場」

売国奴!萩原流行がバイク事故で死亡!反対する事務所を辞めてまで支那の反日ドラマに出演した国賊
2014年年4月に8年所属した事務所まで辞めて、嘘出鱈目な反日ドラマに強行出演した超売国奴の萩原流行

70年代に映画「君よ憤怒の河を渉れ」が中国で大ヒットして人気となった中野
70年代に映画「君よ憤怒の河を渉れ」が中国で大ヒットして人気となった中野

萩原は、事務所を辞めてまで、なぜこんな役を引き受け、ドラマに出ることを決意したのか?

「萩原が所属していたのは小倉智昭らが所属するオーケープロダクション。事務所側は、中国側の一方的な主張で作られる抗日戦争ドラマに出れば、萩原はもとより小倉らキャスターたちへの影響も大きいに違いないと出演を渋った。一方、萩原は政治抜きでもこのドラマに出たいと主張。結局事務所を離れることになった」(芸能関係者)
引用:ネット記事

「役者としての気持ちはくみたいが、抗日戦争ドラマに出た俳優は無名でも、2ちゃんねるなどにいるネット右翼から散々叩かれる。まして萩原ほどの知名度ならばなおさらでしょう。高岡奏輔とフジテレビの騒動以降、テレビは反日に非常に過敏になっている。日本をおとしめるような役ならば、萩原の俳優生命の危機にもなりかねない」とドラマ関係者は指摘しているが…。
引用:ネット記事



さらに、萩原流行の奥さんは支那語が堪能であり、夫婦2人で支那への移住を真剣に考えていた。

http://www.sun-dion.com/hagiwara-nagare/
2014年12月8日 ワールドグラフさんの取材に、萩原流行(はぎわらながれ)さんが来られました。

(一部抜粋)

流行さん:
中国の映画は、歴史が長いので収録もスタンスが長く、中国に渡ると中国での生活が長くなります。そんな生活の中で、中国語がわからない自分に、妻は、あなた中国語を覚えなさい!と言われたらね、その次の日には、中国語の先生が用意されてて、中国語講座が始まったんですよ(笑)
妻は、中国語が堪能で・・・。
そんな妻に、いっそ中国に住まないか?って言ってみたら、二つ返事で「いいわよ!」って言われてね。妻は、まだうつ病から、抜けきれない状態だったんだけど、このことでなんか生きがいが出来たみたいに、元気な表情に、中国いいかな~って、今コンタクトをとってる所なんです。


流行さん:
最近、中国の移住を伝えてから、病気もだいぶんよくなったきがするので、仕事のコンタクトを調整中で、確信出来れば、中国に移ります。

2014年12月8日 ワールドグラフさんの取材に、萩原流行(はぎわらながれ)さんが来られました。



結局、萩原流行は、完全に暗黒面に転落した。

所属事務所も出演に反対していたのに、事務所を辞めてまで、支那の反日番組に出演した。


これは、超の付く売国奴の所業だ。

俳優が事務所や監督や脚本家の命令(指導)によって、嫌々やりたくないことはあるかもしれないが、萩原流行が支那の反日ドラマに出演したのは本人の強い意志だった!

では、どうして萩原流行は、所属事務所を辞めてまで支那の反日ドラマに出演したのか?

これは、今となっては、私の憶測としかならないが、【支那の反日映画や反日ドラマに出演すると、その後日本で俳優として大成功する法則】があり、萩原流行はその法則を知っていて何が何でも支那の反日ドラマに出演したかったのだろう。

萩原流行の場合には奥さんが支那語堪能でもあり、夫婦2人で支那移住を真剣に考えていたようだが、支那に移住せずとも、【支那の反日映画や反日ドラマに出演すると、その後日本で俳優として大成功する法則】が発動する。

つまり、支那の反日映画や反日テレビに出演すれば、その後、日本に居ても支那に移住しても俳優(タレント)として成功が約束されるのだ。

【支那の反日映画や反日ドラマに出演すると、その後日本で俳優として大成功する法則】の代表格は、やはり何と言っても香川照之だ!


香川照之は、昔から『鬼が来た』(2000年)などの支那映画に良く出演し、支那と密接な関係にあった。
『鬼が来た』香川照之

特に香川照之の場合、南京大虐殺を描いた映画『ジョン・ラーベ』(2009年)において、先帝陛下(昭和天皇)の叔父にあたる朝香宮鳩彦親王役で出演したことにより、支那の評価が急上昇した。
香川照之『ジョン・ラーベ』
反日勢力が捏造した南京大虐殺を描いた映画「ジョン・ラーベ」で、昭和天皇の叔父にあたる朝香宮鳩彦親王役を演じて、反日発言

香川照之は、支那の南京大虐殺捏造映画にて畏れ多くも御皇室の役を演じただけではなく、「この映画が少しでも中国の人たちの苦しみを取り除いてくれるよう望んでいます」とふざけた出鱈目発言をしたり、「この映画を見て、本当に日本人は残忍なことを多くしたのだということを知りました」とふざけた宣伝をしたりし、【映画に出てくる朝香宮鳩彦親王は裕仁天皇の叔父にあたる。南京大虐殺で重大な責任を負っていたが、戦後は皇族の身分で軍事法廷に出なくて済んだ。】などと書かれた許し難い出鱈目な記事の中で紹介された!

南京大虐殺を描いた『ジョン・ラーベ』、日本で上映禁止
2009/04/01(水) 、サーチナ

  中国、ドイツ、日本で上映を予定していた中国、ドイツ、フランス合作の『ジョン・ラーベ』が、日本での公開を断念したことが明らかになった。この中国版『シンドラーのリスト』は、国際的視点で南京大虐殺という歴史的事件を正面から描いていることから、日本での上映は全面的に禁止され、日本の映画配給会社も映画を見ることさえ断ったという。

  ◆日本での上映を断念

  日本国内で批判の声を浴びているのが、『ジョン・ラーベ』で朝香宮鳩彦親王役を演じた香川照之さんだ。「この役は多くの人の批判を招くと思うが、自分がこの役を演じて経験したことはとても意義がある」と香川さん

  また日本国内で上映されないことについては、「日本で南京をテーマとした映画は普通上映できないし、日本人も撮影しない。しかしこの映画が少しでも中国の人たちの苦しみを取り除いてくれるよう望んでいます」と話す。映画に出てくる朝香宮鳩彦親王は裕仁天皇の叔父にあたる。南京大虐殺で重大な責任を負っていたが、戦後は皇族の身分で軍事法廷に出なくて済んだ。このような非常に敏感な役を、香川さんという日本でもよく知られている俳優が演じたことで、不快感を示す日本の右翼の人も多い。

  『ジョン・ラーベ』は4月2日からドイツ、4月28日からは中国、11月にはベルギー、フランス、イタリア、スペインでも上映されることになっている。しかし日本はこの映画に対して沈黙あるいは拒絶の態度をとっていたため、『ジョン・ラーベ』は日本での上映をあきらめざるを得なかった。

  ◆日本人役は必ず日本人が演じるべき

  『故郷(ふるさと)の香り』と『鬼が来た』などの中国映画に出演したことのある香川さんは、中国の観客にもよく知られている日本俳優の1人だ。去年、国内外で多くの賞に輝いた『トウキョウソナタ』にも出演している。

  『ジョン・ラーベ』が世界で好評を博した後、日本国内では批判の声が聞かれるようになった。業界の人たちは、どうしてこの映画に出たのかと香川さんに直接聞くこともあり、「プレシャーは相当大きかった」という。

  この映画を見て、本当に日本人は残忍なことを多くしたのだということを知りました。確かにそれを受け入れることは非常に難しい。難しいですが、現代の人たちにこの歴史を語る必要があります。そういう意味では、私は確かにこのようなテーマの映画が好きです」

  ガレンベルガー監督は、朝香宮鳩彦親王役を選ぶ際に多くの日本の俳優と会った。しかしほとんどの俳優が出演を断り、最終的に引き受けたのが香川さんだ。「脚本を見た時に、この映画に出るべきだと思いました。その国際的な視点は現代の観客の反省を促すことができるからです。多くの人が、日本人としてどうしてこのような日本人を演じることができるのかと言うかもしれませんが、この役はやはり必ず日本人が演じるべきなのです」
香川照之『ジョン・ラーベ』
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0401&f=national_0401_016.shtml



以後、香川照之の日本における俳優としての大躍進が始まる!

NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」では、正岡子規役に大抜擢!

2009年12月20日の放送で、NHKは、反日俳優の香川照之が演じる正岡子規が日清戦争に従軍した際、日本軍が支那人から食料などを強奪するシーンを挿入した。

こんなシーンは司馬遼太郎の原作にはなく、NHKによる悪質な反日捏造シーンだった。

日清戦争で日本軍が支那で強奪をしていた事実もなかったから、NHK(反日捏造協会)の強引な偽造だった

坂の上の雲12月20日
坂の上の雲12月20日


翌2010年にも、香川照之は、NHK大河ドラマ「竜馬伝」でも、岩崎弥太郎役で出演している!
岩崎弥太郎役で出演している香川照之

以後、今日に至るまで香川照之の快進撃は止まらない。






維新政党・新風
「維新政党・新風」公認・推薦・支持候補者一覧☆

しらす夏
東京都中央区議会議員選挙
投票日 4月26日
新人
推薦
HP 
http://shirasu-natsu.net/

赤坂大輔
東京都港区議会議員選挙
投票日 4月26日
現職
支持
HP http://akasaka-daisuke.com/index.html

赤坂大輔
いよいよ港区議会議員選挙が迫って参りました。
先立ちまして「赤坂大輔 活動報告会」を行います。

13日(月)19時~(18時半開場)青山いきいきプラザ(南青山2-16-5)1階敬老室
14日(火)19時~(18時半開場)赤坂いきいきプラザ(赤坂6-4-8)1階敬老室

川畑賢一
千葉県船橋市議会議員選挙
投票日 4月26日
現職
推薦
HP http://kawabatakenichi.blogspot.jp/


川東大了
大阪府枚方市議会議員選挙
投票日 4月26日
新人
公認
ブログ http://kawahigashi-d.jugem.jp/

川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】新人【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日

藤本まさひろ
兵庫県明石市議会議員選挙
投票日4月26日
新人
推薦
twitter https://twitter.com/1208toratora



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
右:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12

「支那の反日映画などに出演した俳優が成功する日本は異常だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.