正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201503<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201505
韓国人パイロットが逃亡!アシアナ機事故で行方不明・NHK「天候のせい」、テロ朝「日本が悪い」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






アシアナ機事故について広島空港事務所「事故機パイロットが居場所不明」

http://www.asahi.com/articles/ASH4H3Q73H4HUTIL00Q.html
アシアナ機事故、広島空港欠航続く 人的ミスの可能性も
大隈崇2015年4月15日13時22分、朝日新聞
着陸に失敗したアシアナ航空機。左の尾翼やエンジンなどが壊れている=15日午前、広島県三原市の広島空港、朝日新聞社ヘリから、高橋一徳撮影アシアナ機事故、広島空港欠航続く 人的ミスの可能性も

広島空港でアシアナ航空機が着陸に失敗して多数の乗客が負傷した事故。一夜明けた15日、機体は車輪が外れ、主翼も裂けるなどあちこちを損傷していることが確認された。専門家からは操縦士のミスを指摘する見方も出ている。

広島空港を管理する国土交通省大阪航空局広島空港事務所では15日午前1時50分ごろ、漆島重人所長らが記者会見した。漆島所長は「安全が第一のなかで、このような事故が起きたことを残念に思う」と語った。

事故の内容については冒頭で「14日午後8時5分ごろに着陸した際、滑走路から逸脱し、草地に停止。胴体後部に損傷があり、大修理を要するので航空事故に該当する」と説明した。

当時の天候や着陸時の状況など詳細については、「統一的な対応を航空事業安全室でとるので問い合わせてほしい」と述べ、本省の電話番号を紹介するにとどめた。

午前4時40分過ぎ、事故機の機長が韓国籍であることや滑走路東の無線施設に破損があること、滑走路の損傷は確認中で復旧のめどが立っていないことを回答した。パイロットとは接触できておらず、居場所も把握していないという。



>広島空港でアシアナ航空機が着陸に失敗して多数の乗客が負傷した事故。一夜明けた15日、機体は車輪が外れ、主翼も裂けるなどあちこちを損傷していることが確認された。専門家からは操縦士のミスを指摘する見方も出ている。


どう考えても操縦ミスでしょう。

広島空港の滑走路の長さは3000メートルで十分あるのに、アシアナ航空の事故機は通常よりもかなり低い航路で滑走路に進入して、着陸前に高度を下げすぎて、滑走路手前の無線設備に車輪を接触させ、今回の事故が起こった。

ところが、4月15日の夜のテレビのニュース番組(NHKニュース、テロ朝「報ステ」、日テレ「ニュースZERO」)では、一斉に「気象が急激に悪化した」とか、「広島空港は気象が変わり易い」とか「どうして管制官は気象が悪化したのに着陸を許可したのか?」などと、まるで気象や広島空港や管制官が悪くて、アシアナ航空のパイロットの責任ではないような報道をしていた!

最終的な着陸の判断は、操縦士に任されるため、気象が悪ければ、着陸を待ったりやり直したりすれば良いだけだ!






>午前4時40分過ぎ、事故機の機長が韓国籍であることや滑走路東の無線施設に破損があること、滑走路の損傷は確認中で復旧のめどが立っていないことを回答した。パイロットとは接触できておらず、居場所も把握していないという。


なんと、広島空港を管理する国土交通省大阪航空局広島空港事務所では、パイロットと接触できておらず、居場所も把握していないという。

また、事故の責任者が逃亡したのか?!

「事故機の機長が韓国籍」と報じているが、名前や経歴などをなぜ報道しないのか?

滑走路東の無線施設に破損があるのは、上述したとおり、事故機が通常よりも低い航路で滑走路に進入し、着陸前に高度を下げ過ぎて、滑走路手前の無線施設に車輪を接触させたためだ。
事故機が通常よりも低い航路で滑走路に進入し、着陸前に高度を下げ過ぎて、滑走路手前の無線施設に車輪を接触させたアシアナ機事故、広島空港欠航続く 人的ミスの可能性も

それにしても、広島空港を管理する国土交通省が「パイロットと接触できておらず、居場所も把握していない」というのは、いったいどういうことなのか?!

4月16日は、奇しくも1年前に韓国の旅客船「セウォル号」が沈没して、船長が真っ先に逃亡して多数の乗客を死なせた日だ。

今回のアシアナ航空の事故でも、韓国籍のパイロットが逃亡したのだろうか?!

普通、調査当局も、最初に事故機のパイロットから事情聴取をして、その証言などが報道されるはずなのに、確かに今回はそのような報道がない。

調査当局が、「パイロットと接触できておらず、居場所も把握していない」というのは極めて問題だ!

それなのに、この点については、今のところ冒頭に掲載した朝日新聞の記事でしか報道されていない!

それどころか、日本のマスコミは、4月15日夜のテレビのニュース番組などでは、私が確認できているだけでNHK、テロ朝、日テレなどが「気象が急激に悪化した」とか、「広島空港は気象が変わり易い」とか「どうして管制官は気象が悪化したのに着陸を許可したのか?」などと、あたかも韓国人パイロットが悪いのではなく、気象や広島空港や管制官などに事故の責任があるかのように報道していて驚いた!



▼NHKニュース▼
NHKニュース「韓国アシアナ航空の事故は、 操縦ミスではなく天候不順が原因。」韓国人パイロットが逃げて不明なことを隠蔽!
NHKニュース「韓国アシアナ航空の事故は、 操縦ミスではなく天候不順が原因。」
韓国人パイロットが逃げて不明なことは隠蔽!


NHKニュース「韓国アシアナ航空の事故は、 操縦ミスではなく天候不順が原因。」韓国人パイロットが逃げて不明なことを隠蔽!マスコミも絶賛協力中!急に視界が悪くなりました。
夜8時:滑走路付近の視界1,800m以上
事故8時5分ごろ:視界悪化500m~300mに


NHKニュース「韓国アシアナ航空の事故は、 操縦ミスではなく天候不順が原因。」韓国人パイロットが逃げて不明なことを隠蔽!
航空評論家 全日空元機長 樋口文男「天気にだまされたというか、天候のせいで錯覚が起きた可能性はある」

NHKニュース「韓国アシアナ航空の事故は、 操縦ミスではなく天候不順が原因。」韓国人パイロットが逃げて不明なことを隠蔽!
アシアナ航空「事故当時どちらが操縦していたかなど詳しいことは明らかにできない」





▼テレビ朝日「報道ステーション」▼
923: 名無しステーション 2015/04/15(水) 22:19:44.63 ID:mDb8qmou.net
日本が悪いきたあああああああああああああああああああああああ

936: 名無しステーション 2015/04/15(水) 22:19:46.96 ID:qZY+Rr94.net
日本の問題キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
テロ朝「報道ステーション」【韓国アシアナ機事故】「日本全体の問題」 日本が悪い

942: 名無しステーション 2015/04/15(水) 22:19:48.14 ID:K0PnRYUK.net
日本全体の大きな問題wwwwww

テロ朝「報道ステーション」【韓国アシアナ機事故】「日本全体の問題」 日本が悪い

957: 名無しステーション 2015/04/15(水) 22:19:52.15 ID:b33vhrDR.net
結論:日本全体の問題wwww

968: 名無しステーション 2015/04/15(水) 22:19:55.46 ID:kxVqfzGY.net
やっぱり日本が悪いで終わった

973: 名無しステーション 2015/04/15(水) 22:19:59.66 ID:aK7EGGxZ.net
何で日本全体の問題なんだよwwwwww

974: 名無しステーション 2015/04/15(水) 22:20:00.33 ID:c55v/yUO.net
年間12億円で日本を売る男

35: 名無しステーション 2015/04/15(水) 22:21:46.17 ID:gui4oxDy.net
12億「日本の管制が悪い」
テロ朝「報道ステーション」【韓国アシアナ機事故】「日本全体の問題」 日本が悪い

12: 名無しステーション 2015/04/15(水) 22:21:15.75 ID:rFcww+m6.net
他の航空会社は広島で
事故を起こしてない訳だが


19: 名無しステーション 2015/04/15(水) 22:21:32.07 ID:W35A/SuD.net
え、アシアナのニュースこれで終わり?
画像等:ば韓国いい加減にしろ速報より




▼日本テレビ「ニュースZERO」▼
マスコミも絶賛協力中!急に視界が悪くなりました。日テレ
視界
午後8時3分頃:1800メートル以上
午後8時5分:400メートルに低下


パイロットのミスを誘発させる広島空港 (元JALパイロット 塚原利夫氏談)
元JALパイロット 塚原利夫「広島空港には、こういった最終的なパイロットのミスを誘発させるような要因がいくつかあった」


どうして、このような報道になるのか理解できない。

天候が悪化したことは事実だろうが、最終的な着陸の判断は、操縦士に任されるため、気象が悪ければ、着陸を待ったりやり直したりすれば良いだけだ!

それよりも、普通なら、調査当局である国交相がパイロットと接触できておらず、居場所も把握できていないことが大々的に報道されるべきだ!



朝鮮半島では、責任者が逃亡することが伝統文化となっている。

13世紀、高麗はモンゴル軍の侵攻を6度にわたって受けることになったが、高麗王の高宗はモンゴル軍が船を操れないことを知ると、朝鮮半島の人民を置き去りにしたまま、首都を黄海に浮かぶ江華島に移して逃亡した。

朝鮮半島に置き去りにされた人民は、モンゴル軍によって強姦や殺害をされまくり、半島は壊滅状態となった。


16世紀末にあった秀吉の朝鮮出兵の際にも、李氏朝鮮の王族は、部下に防戦を命じて、自分たちは北部に真っ先に逃亡した。

秀吉軍は虐げられた朝鮮民衆の解放軍として迎え入れられた。

多数の朝鮮民衆が秀吉軍に従軍したため、秀吉軍の半数が朝鮮人だった。

―――――――――
「人心怨叛し、倭と同心」
「賊兵の数、半ばは我国人というが、然るか」
『宣祖実録』

「倭奴幾ばくもなし、半ばは叛民、極めて寒心すべし」
『鶴峯集』金誠一

日本軍は朝鮮上陸後わずか二十日間で首都漢城を占領した。
快進撃の背景には日本軍を解放軍として迎えた朝鮮民衆の支援もあったのだ。
『秀吉が勝てなかった朝鮮武将』貫井正之

『宣祖実録』によれば、「人心怨叛し、倭と同心」するような社会状況の中で、明軍が朝鮮軍支援にかけつけてみると、「斬る所の首級半ば皆朝鮮の民」といったふうだったという。
また、江戸時代末期に日本で書かれた『征韓偉略』によれば、秀吉の軍隊が京城に入城した時、兵士の半ばは朝鮮の民であったという。
また、韓国の教科書には「文化財の被害も大きかった。景福宮が焼け、実録を保管した書庫が消失した」と書かれているが、火をつけたのは朝鮮の民であり、秀吉の軍隊が京城に入る前に、既にそれらの建物は焼け落ちていたのである。
宣祖の京城脱出と同時に、日頃から怨念を抱いていた民衆が略奪・放火をほしいままにしたのであり、「虐げられた朝鮮の民衆にとって、外敵の侵入はまさに解放軍の到来と映った」との指摘すらある。
『日韓・歴史克服への道』下條正男
―――――――――





1995年の三豊百貨店崩壊事件でも、客を置きざりにして、責任者が真っ先に逃亡した。
三豊百貨店

▼三豊百貨店崩壊事件▼

ソウルにあった5階建ての三豊百貨店は、1989年に開店し、6年後の1995年6月29日17時57分、営業中に突然、跡形もなく崩壊し、死者502名・負傷者937名という世界的にも例のない大惨事を起こした。

当初この建物は、地上4階・地下4階建てのオフィスビルとする予定で起工したが、建設途中で三豊側が5階建てのデパートにすることに変更した。

4階建てから5階建てに増やすことについて、施工者の宇成建設は危険だとして拒否したため、三豊建設産業が直接施工することになった。

1階増やしたことにより、コンクリートだけで3000トンもの重量増となったにもかかわらず、柱の一部を撤去した上に、見た目を重視して柱の太さも4分の3ほどの細さに削減した。

崩壊の前日に5階の従業員が天井(屋上)のひび割れに気づいており、崩壊当日の朝にはひび割れが大きくなっていたため、すぐに上司に報告した。

しかし、事故当日午前9時に経営陣が集まり緊急会議を開いたものの、通常通り営業を開始し、さらに午後3時、社長が呼んだ建築士が到着して調査したが、「閉店後に補修すれば問題ない」と過小報告していたため、一部の反対意見を押し切って営業は継続された。

この時点で避難行動をとっていれば、少なくとも死者502名・負傷者937名という被害者を出すには至らなかったはずで、経営陣の判断ミスが被害を大きくした。

結局、デパートが崩壊する直前に、経営者たちは、客を店内に置きざりにしまま逃げ出していた!

百貨店の会長と社長ら幹部3人が業務上過失致死傷容疑で逮捕。

会長は懲役10年6ヶ月の刑を受け、全財産を没収された(2003年10月に病死)。

さらに当時の区長が、三豊百貨店の3度にわたる設計変更と仮使用許可を承認した見返りとして、三豊百貨店側から1300万ウォン(約150万円)の賄賂を受け取ったとして、収賄容疑で逮捕された。


▼1995年6月 三豊デパート倒壊▼
崩壊する前の三豊百貨店
崩壊する前の三豊百貨店
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
崩壊した三豊百貨店
崩壊した三豊百貨店
経営者たちは、客を店内に置きざりにしまま真っ先に逃亡!
店内に残された500人以上の客が死亡!





そして、記憶に新しい2014年4月16日の韓国の旅客船「セウォル号」沈没事件だ!

ベテラン船長は、多数の乗客を沈没する船に置きざりにして、真っ先に逃亡し、多数の乗客を死なせた!

事故発生後、船内放送で乗客には「客室が安全だから中で待機してください」と言っておきながら、船長や船員たちが最初に逃げ出したのだから、朝鮮人の民族性を象徴する事件となった!

故発生後、船内放送で乗客には「客室が安全だから中で待機してください」と言っておきながら、船長や船員たちが最初に逃げ出したことだ

20140430ニュース9揺らぐ先進国としての自信\01img_04月30日NHK「ニュース9」揺らぐ先進国としての自信
多くの乗客を残したまま、真っ先に逃げ出した船長や船員のモラル

20140430ニュース9揺らぐ先進国としての自信\01img_04月30日NHK「ニュース9」揺らぐ先進国としての自信

20140430ニュース9揺らぐ先進国としての自信\01img_04月30日NHK「ニュース9」揺らぐ先進国としての自信
朝鮮日報
ある意味で船長や船員は恥ずべき我々の時代の自画像だ
責任と倫理に基づいた職業意識よりも、成功・生存が全てだと強調した高度成長の後遺症だ



ちょうど1年前の沈没事件は、無理な増築(増設)をしたことや船長が客を置き去りにして先に逃げ出したことなど、1995年の三豊百貨店崩壊事件と非常に良く似ていた。

これは、韓国人の国民性(朝鮮人の民族性)によるものだ。

このように、建物や船に無理な増築(改造)をしたり、「もう駄目だ」となると経営者や船長(船員たち)や機長(パイロット)が客を置き去りにして真っ先に逃げ出すのが韓国人の国民性(朝鮮人の民族性)なのだ。

こんな国に、旅行に行ってはいけない。

旅行に行ってはいけないのだから、当然、学校関係者は生徒たちを修学旅行などで韓国に行かせてはいけない。







維新政党・新風
4月12日の島根県議会選挙(松江選挙区)では維新政党・新風が支持した小沢秀多候補が見事当選しました。
ありがとうございました。
小沢秀多県議は、島根県議会で慰安婦決議が自民党も含めて全会一致で可決された時に、ただ一人拒否して議場を退出した愛国者です。
後半戦となる4月26日もよろしくお願いします。


「維新政党・新風」公認・推薦・支持候補者一覧☆

しらす夏
東京都中央区議会議員選挙
投票日 4月26日
新人
推薦
HP 
http://shirasu-natsu.net/

赤坂大輔
東京都港区議会議員選挙
投票日 4月26日
現職
支持
HP http://akasaka-daisuke.com/index.html


川畑賢一
千葉県船橋市議会議員選挙
投票日 4月26日
現職
推薦
HP http://kawabatakenichi.blogspot.jp/


川東大了
大阪府枚方市議会議員選挙
投票日 4月26日
新人
公認
ブログ http://kawahigashi-d.jugem.jp/

川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】新人【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日

藤本まさひろ
兵庫県明石市議会議員選挙
投票日4月26日
新人
推薦
twitter https://twitter.com/1208toratora



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
右:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12

「パイロット出て来い!マスゴミは機長について報道しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.