


2014年、断固反対する事務所を辞めてまで、支那の反日ドラマに出演した萩原流行。板垣征四郎役だったらしい。
2015年4月22日、バイク事故で死亡した。62歳だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000007-jct-soci
わたしは見た、萩原流行さんの素の姿 バイク運転できる状態だったのか
J-CASTニュース 4月23日(木)19時50分配信
事故現場には花束が供えられている
俳優の萩原流行(本名:光男)さんが亡くなった東京都杉並区の事故現場には、ファンや知人らによるたむけの花や缶コーヒーが数多く供えられている。
萩原さんは、わずか1か月前に事故を起こしていたばかりだった。今回、なぜまたバイクで出かけたのか。近所の住民からは、最近見かけた際に違和感があったという証言も出ている。
■数日前に「姿勢悪くトボトボと歩いていた」と目撃談
今回2015年4月22日の事故を含めると、萩原さんはこの2年で4度の事故に関係したことになる。13年1月と14年10月に、それぞれ乗用車で自転車と歩行者に接触しけがを負わせた。そのうち歩行者との接触事故では、当て逃げ容疑で警視庁に書類送検までされている。大型バイクでは15年3月、運転中に転倒し右腕を打撲する事故を起こしたばかりだ。
萩原さんはうつ病であることを公表し、現在も薬を服用している。しかし、妻のまゆ美さんは4月23日朝、報道陣に「運転前には飲みません。事故とは関係ないと思います」とコメント。一方、各紙報道によると警視庁は薬物や飲酒について捜査中だという。
最近の萩原さんは、どんな様子だったのか。杉並区にある萩原さん宅の近所に住む60代女性によると、先日に見かけた際に違和感があったという。
「先週末ぐらいに西荻窪駅の近くで見かけました。いつもはシャンとしてかっこよく歩いていたのに、この日は姿勢も悪くトボトボと歩いていて何だか元気がなさそうでした」
女性によると、萩原さんは普段からトレードマークのテンガロンハットをかぶり、人ごみの中でも目立つ存在だった。しかし、この日に限ってはいつもと違っていたそうで、
「たまたま体調が悪かったのか、何があったのか分からないが、今になって考えると…」
と引っかかるものがあったという。
■妻まゆ美さん「ここで終止符を打つのは彼にとってよかった」
事故現場は杉並区高円寺南2丁目の青梅街道で、片側3車線の広い直線道路だ。交通量や路肩に駐車する車両も多く、「もともと事故は多い場所」(周辺住民)だ。また、当日は雨が降っていた。
まゆ美さんによると、この日、流行さんは四ツ谷駅周辺の美容院に向かった。どうしてバイクに乗ったのかは分かっていない。
「彼は本当に燃え尽きちゃったのかなと思う。1番いい時に亡くなったという感想です」
「こんなことを言うのはおかしいけど、ここで終止符を打つのは彼にとってよかったと思う」
とコメントしている。
警視庁によると、萩原さんは中央車線を走行中、何らかの原因で転倒、滑走した。その後、前方を走る車両に接触し、後続車にはねられ死亡した。萩原さんが転倒した理由は捜査中だという。萩原さんの前を走っていた警察の護送車が車線変更し、萩原さんが避けようとして転倒した可能性について報じているマスコミもある。
>今回2015年4月22日の事故を含めると、萩原さんはこの2年で4度の事故に関係したことになる。13年1月と14年10月に、それぞれ乗用車で自転車と歩行者に接触しけがを負わせた。そのうち歩行者との接触事故では、当て逃げ容疑で警視庁に書類送検までされている。大型バイクでは15年3月、運転中に転倒し右腕を打撲する事故を起こしたばかりだ。
まずは、お悔やみ申し上げます。
m(._.)m
62歳でうつ病を持ち、2年間に4回も交通事故を起こしていたら、もう車やバイクの運転をきっぱりやめる方が良かった。
>まゆ美さんによると、この日、流行さんは四ツ谷駅周辺の美容院に向かった。どうしてバイクに乗ったのかは分かっていない。
> 「彼は本当に燃え尽きちゃったのかなと思う。1番いい時に亡くなったという感想です」
> 「こんなことを言うのはおかしいけど、ここで終止符を打つのは彼にとってよかったと思う」
上記の奥さんの発言は、かなり意味深だ。
奥さんは、萩原流行の事故死について「1番いい時に亡くなった」と言っているが、普通の人には到底理解できない発言だ。
なぜ、62歳の今が萩原流行にとって「1番いい時」なのか?!
後で詳しく説明するが、萩原流行には、これから俳優(タレント)として日本や支那で良い仕事がバンバン来る予定だったと推定される。
>警視庁によると、萩原さんは中央車線を走行中、何らかの原因で転倒、滑走した。その後、前方を走る車両に接触し、後続車にはねられ死亡した。萩原さんが転倒した理由は捜査中だという。萩原さんの前を走っていた警察の護送車が車線変更し、萩原さんが避けようとして転倒した可能性について報じているマスコミもある。
護送車に乗っていた警察の2人は、ぶつかった音が聞こえたと証言しているようなので、接触している可能性が高い。
接触が事実だとすると、警察側に大きな責任がある。

警視庁の護送車と接触
萩原さんバイク転倒、死亡

護送車前輪に接触痕
さて、私は、萩原流行については、2002年正月のテレビ東京の9時間ドラマ「壬生義士伝」を観て以来、好きな俳優の一人となっていた。
「壬生義士伝」は、浅田次郎の原作で、新選組で守銭奴や出稼ぎ浪人などと呼ばれた吉村貫一郎の義理と愛を貫く姿を描いた作品だ。
映画は、中井喜一主演で第27回日本アカデミー賞も受賞したが、私はその映画よりもテレビ東京の9時間ドラマの方が断然好きだった。
テレビドラマでは、渡辺謙主演で、萩原流行は伊東甲子太郎役で出演していた。
壬生義士伝 4枚組 [DVD]
渡辺謙 (出演), 萩原流行 (出演)
私は、この9時間のテレビドラマを録画して何度も観たが、観る度に号泣した。
以上の背景から、私は、テレ東9時間ドラマ「壬生義士伝」に出演していた萩原流行を好きな俳優の一人としていた。
夫婦でうつ病に罹っていると聞けば心配になったりもした。
しかし!
昨年、驚くべき出来事が起こった!
何と、萩原流行が支那の反日ドラマに出演することになった!
しかも、萩原流行が所属していたオーケープロダクションは、支那の反日ドラマへの出演に断固反対したにもかかわらずだ!
萩原流行は、最後まで反対した所属事務所のオーケープロダクションを辞めてまで、支那の反日ドラマへの出演を強行した!
もう、こうなると一流の売国奴だ!
振り返ってみると、私が大好きだったテレ東9時間ドラマ「壬生義士伝」の主演だった渡辺謙は在日韓国人の南果歩と再婚したので少し失望したし、原作者の浅田次郎は反原発なので大いに失望したが、萩原流行にも完全に失望した。

反原発の放射脳だった浅田次郎

支那の反日ドラマへの出演に断固反対した事務所を辞めてまで、支那の反日ドラマへの出演を強行した売国奴の萩原流行
http://matome.naver.jp/odai/2140287656381950901
萩原流行が中国反日ドラマに出演
更新日: 2014年06月17日
抗日ドラマに、人気俳優の萩原流行(61)と中野良子(64)が出演するとあって芸能界は大混乱。萩原に至っては、反対する事務所を辞めてまで出るという
「東方戦場」制作費は日本円で16億円ともいわれる超大作
ドラマは1931年の満州事変から終戦までを描く歴史群像劇で、毛沢東や“東洋のマタハリ”と呼ばれた川島芳子、昭和天皇も登場する。
盧溝橋事件や南京大虐殺が中国の一方的な主張で描かれるのは明白で、あらすじでは日中での戦争の中国人の死傷者数は3500万人と明記。この数字は90年代ごろに明らかにされたもので、50年代の共産党の発表では1000万人。いかにでたらめに描かれたドラマかがよくわかる。
引用:ネット記事
出鱈目な内容満載の「東方戦場」
2014年年4月に8年所属した事務所まで辞めて、嘘出鱈目な反日ドラマに強行出演した超売国奴の萩原流行
70年代に映画「君よ憤怒の河を渉れ」が中国で大ヒットして人気となった中野
萩原は、事務所を辞めてまで、なぜこんな役を引き受け、ドラマに出ることを決意したのか?
「萩原が所属していたのは小倉智昭らが所属するオーケープロダクション。事務所側は、中国側の一方的な主張で作られる抗日戦争ドラマに出れば、萩原はもとより小倉らキャスターたちへの影響も大きいに違いないと出演を渋った。一方、萩原は政治抜きでもこのドラマに出たいと主張。結局事務所を離れることになった」(芸能関係者)
引用:ネット記事
「役者としての気持ちはくみたいが、抗日戦争ドラマに出た俳優は無名でも、2ちゃんねるなどにいるネット右翼から散々叩かれる。まして萩原ほどの知名度ならばなおさらでしょう。高岡奏輔とフジテレビの騒動以降、テレビは反日に非常に過敏になっている。日本をおとしめるような役ならば、萩原の俳優生命の危機にもなりかねない」とドラマ関係者は指摘しているが…。
引用:ネット記事
さらに、萩原流行の奥さんは支那語が堪能であり、夫婦2人で支那への移住を真剣に考えていた。
http://www.sun-dion.com/hagiwara-nagare/
2014年12月8日 ワールドグラフさんの取材に、萩原流行(はぎわらながれ)さんが来られました。
(一部抜粋)
流行さん:
中国の映画は、歴史が長いので収録もスタンスが長く、中国に渡ると中国での生活が長くなります。そんな生活の中で、中国語がわからない自分に、妻は、あなた中国語を覚えなさい!と言われたらね、その次の日には、中国語の先生が用意されてて、中国語講座が始まったんですよ(笑)
妻は、中国語が堪能で・・・。
そんな妻に、いっそ中国に住まないか?って言ってみたら、二つ返事で「いいわよ!」って言われてね。妻は、まだうつ病から、抜けきれない状態だったんだけど、このことでなんか生きがいが出来たみたいに、元気な表情に、中国いいかな~って、今コンタクトをとってる所なんです。
流行さん:
最近、中国の移住を伝えてから、病気もだいぶんよくなったきがするので、仕事のコンタクトを調整中で、確信出来れば、中国に移ります。
結局、萩原流行は、完全に暗黒面に転落した。
所属事務所も出演に反対していたのに、事務所を辞めてまで、支那の反日番組に出演した。
これは、超の付く売国奴の所業だ。
俳優が事務所や監督や脚本家の命令(指導)によって、嫌々やりたくないことはあるかもしれないが、萩原流行が支那の反日ドラマに出演したのは本人の強い意志だった!
では、どうして萩原流行は、所属事務所を辞めてまで支那の反日ドラマに出演したのか?
これは、今となっては、私の憶測としかならないが、【支那の反日映画や反日ドラマに出演すると、その後日本で俳優として大成功する法則】があり、萩原流行はその法則を知っていて何が何でも支那の反日ドラマに出演したかったのだろう。
萩原流行の場合には奥さんが支那語堪能でもあり、夫婦2人で支那移住を真剣に考えていたようだが、支那に移住せずとも、【支那の反日映画や反日ドラマに出演すると、その後日本で俳優として大成功する法則】が発動する。
つまり、支那の反日映画や反日テレビに出演すれば、その後、日本に居ても支那に移住しても俳優(タレント)として成功が約束されるのだ。
【支那の反日映画や反日ドラマに出演すると、その後日本で俳優として大成功する法則】の代表格は、やはり何と言っても香川照之だ!
香川照之は、昔から『鬼が来た』(2000年)などの支那映画に良く出演し、支那と密接な関係にあった。

特に香川照之の場合、南京大虐殺を描いた映画『ジョン・ラーベ』(2009年)において、先帝陛下(昭和天皇)の叔父にあたる朝香宮鳩彦親王役で出演したことにより、支那の評価が急上昇した。


香川照之は、支那の南京大虐殺捏造映画にて畏れ多くも御皇室の役を演じただけではなく、「この映画が少しでも中国の人たちの苦しみを取り除いてくれるよう望んでいます」とふざけた出鱈目発言をしたり、「この映画を見て、本当に日本人は残忍なことを多くしたのだということを知りました」とふざけた宣伝をしたりし、【映画に出てくる朝香宮鳩彦親王は裕仁天皇の叔父にあたる。南京大虐殺で重大な責任を負っていたが、戦後は皇族の身分で軍事法廷に出なくて済んだ。】などと書かれた許し難い出鱈目な記事の中で紹介された!
南京大虐殺を描いた『ジョン・ラーベ』、日本で上映禁止
2009/04/01(水) 、サーチナ
中国、ドイツ、日本で上映を予定していた中国、ドイツ、フランス合作の『ジョン・ラーベ』が、日本での公開を断念したことが明らかになった。この中国版『シンドラーのリスト』は、国際的視点で南京大虐殺という歴史的事件を正面から描いていることから、日本での上映は全面的に禁止され、日本の映画配給会社も映画を見ることさえ断ったという。
◆日本での上映を断念
日本国内で批判の声を浴びているのが、『ジョン・ラーベ』で朝香宮鳩彦親王役を演じた香川照之さんだ。「この役は多くの人の批判を招くと思うが、自分がこの役を演じて経験したことはとても意義がある」と香川さん。
また日本国内で上映されないことについては、「日本で南京をテーマとした映画は普通上映できないし、日本人も撮影しない。しかしこの映画が少しでも中国の人たちの苦しみを取り除いてくれるよう望んでいます」と話す。映画に出てくる朝香宮鳩彦親王は裕仁天皇の叔父にあたる。南京大虐殺で重大な責任を負っていたが、戦後は皇族の身分で軍事法廷に出なくて済んだ。このような非常に敏感な役を、香川さんという日本でもよく知られている俳優が演じたことで、不快感を示す日本の右翼の人も多い。
『ジョン・ラーベ』は4月2日からドイツ、4月28日からは中国、11月にはベルギー、フランス、イタリア、スペインでも上映されることになっている。しかし日本はこの映画に対して沈黙あるいは拒絶の態度をとっていたため、『ジョン・ラーベ』は日本での上映をあきらめざるを得なかった。
◆日本人役は必ず日本人が演じるべき
『故郷(ふるさと)の香り』と『鬼が来た』などの中国映画に出演したことのある香川さんは、中国の観客にもよく知られている日本俳優の1人だ。去年、国内外で多くの賞に輝いた『トウキョウソナタ』にも出演している。
『ジョン・ラーベ』が世界で好評を博した後、日本国内では批判の声が聞かれるようになった。業界の人たちは、どうしてこの映画に出たのかと香川さんに直接聞くこともあり、「プレシャーは相当大きかった」という。
「この映画を見て、本当に日本人は残忍なことを多くしたのだということを知りました。確かにそれを受け入れることは非常に難しい。難しいですが、現代の人たちにこの歴史を語る必要があります。そういう意味では、私は確かにこのようなテーマの映画が好きです」
ガレンベルガー監督は、朝香宮鳩彦親王役を選ぶ際に多くの日本の俳優と会った。しかしほとんどの俳優が出演を断り、最終的に引き受けたのが香川さんだ。「脚本を見た時に、この映画に出るべきだと思いました。その国際的な視点は現代の観客の反省を促すことができるからです。多くの人が、日本人としてどうしてこのような日本人を演じることができるのかと言うかもしれませんが、この役はやはり必ず日本人が演じるべきなのです」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0401&f=national_0401_016.shtml
以後、香川照之の日本における俳優としての大躍進が始まる!
NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」では、正岡子規役に大抜擢!
2009年12月20日の放送で、NHKは、反日俳優の香川照之が演じる正岡子規が日清戦争に従軍した際、日本軍が支那人から食料などを強奪するシーンを挿入した。
こんなシーンは司馬遼太郎の原作にはなく、NHKによる悪質な反日捏造シーンだった。
日清戦争で日本軍が支那で強奪をしていた事実もなかったから、NHK(反日捏造協会)の強引な偽造だった


翌2010年にも、香川照之は、NHK大河ドラマ「竜馬伝」でも、岩崎弥太郎役で出演している!

以後、今日に至るまで香川照之の快進撃は止まらない。



☆「維新政党・新風」公認・推薦・支持候補者一覧☆
しらす夏
東京都中央区議会議員選挙
投票日 4月26日
新人
推薦
HP http://shirasu-natsu.net/
赤坂大輔
東京都港区議会議員選挙
投票日 4月26日
現職
支持
HP http://akasaka-daisuke.com/index.html
赤坂大輔
いよいよ港区議会議員選挙が迫って参りました。
先立ちまして「赤坂大輔 活動報告会」を行います。
13日(月)19時~(18時半開場)青山いきいきプラザ(南青山2-16-5)1階敬老室
14日(火)19時~(18時半開場)赤坂いきいきプラザ(赤坂6-4-8)1階敬老室
川畑賢一
千葉県船橋市議会議員選挙
投票日 4月26日
現職
推薦
HP http://kawabatakenichi.blogspot.jp/
川東大了
大阪府枚方市議会議員選挙
投票日 4月26日
新人
公認
ブログ http://kawahigashi-d.jugem.jp/

川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日

川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日
藤本まさひろ
兵庫県明石市議会議員選挙
投票日4月26日
新人
推薦
twitter https://twitter.com/1208toratora
左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
右:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
「支那の反日映画などに出演した俳優が成功する日本は異常だ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 小西洋之の弁護士は朝鮮人!産経新聞の阿比留記者を名誉棄損で刑事告訴・訴状の弁護士に「朴鎮賢」 (2015/05/05)
- NHKが忌野清志郎を2夜連続で特集する理由・筑紫哲也と大の仲良しで、反日&反原発だったから (2015/05/02)
- 売国奴!萩原流行がバイク事故で死亡!反対する事務所を辞めてまで支那の反日ドラマに出演した国賊 (2015/04/24)
- 元エース北別府が8.6秒バズーカ―に係る記事削除!吉本興業の圧力か!5月10日爆心地イベント (2015/04/23)
- 村上春樹「日本は周辺国が納得するまで謝るべき」「侵略した大筋は事実」・安倍談話に謝罪を促す (2015/04/19)
中国ドラマが日本で全く流行らないのは、一年間に制作される中国ドラマの多くが「抗日物」だから、という事情にもよる。
めちゃくちゃな反日「神ドラマ」に規制、今度はサッカー物が増加―中国
http://www.recordchina.co.jp/a106986.html
中国人も爆笑する「抗日神劇」
http://secret-china.com/最新記事/爆笑中国の「抗日神劇」/
キテレツ抗日ドラマ、中国人もキレた! 荒唐無稽すぎる Part1
http://www.youtube.com/watch?v=Hq27DeFLpv0
(;´д`)
ろくに歴史も知らない癖に、適当な事言われると腹が立ちますね
(;´д`)
幾ら商売の為とは言え、余りにも情けないです
(;´д`)
しかし、中国の坑日映画やドラマに出て成功出来るのが本当なら、NHKに中国の査察機関があるって噂本当かも知れませんね
┐('~`;)┌
まぁ、そうでなくても、反日ブサヨ盛り沢山の日本のマスコミなら理解出来ますか
┐('~`;)┌
時代が変わってテレビからインターネットに視聴者が流れて、日本の大企業もインターネットCMに力を入れて、テレビ局のスポンサーからドンドン逃げて行く
┐('~`;)┌
其処に出来た空洞に、パチンコ業界や消費者金融や在日企業(SOFTBANK等)がメインスポンサーに入り、韓流ごり押しを進めて、3K職場のテレビ局を日本人の若者が嫌い始めた空洞に在日朝鮮人や在日韓国人が入り込む
(;´д`)
そりゃあ、テレビがつまらなく成るのは当たり前ですね
┐('~`;)┌
通名報道が無くならないのも当然でしょう
┐('~`;)┌
今後益々テレビの衰退は進むでしょうね・・・
(;´д`)
http://u111u.info/khk9
顔を見てのはんだんですけど。と妻が言う。
そう言われると納得して怒ることはありませんね。
そもそも俳優と言う仕事自体が「異常」なのです。
流行がいかに売国奴でも、彼の演技に感動したデリ氏の気持ちは本物でしょう。
それで良いのです。
芸術は売国的であっても良い、と考えます。
( ̄▽ ̄;)
御悔やみ申上げます
各人情報を持ち寄って、右方向さん論破祭りが未だ続いているのに驚きました
何が右方向さんをして、其処まで食い下がるのかわかりませんが、主様が華麗にスルーしたのは正解かも知れませんね
( ̄▽ ̄;)
最早異常です・・・あのしつこさは・・・
┐('~`;)┌
最近話題になっている拡大する一方の「日本の神社仏閣への放火や油まき」事件に関することで私の独断と偏見を申し上げます。
今のところ犯人はつかまっていませんが、もしかしたら朝鮮人が「日本人の民族の精気を抜こう」と願ってやってるのかもしれません。
もちろん「民族の精気」なんて、日本人には「なんのことやら???」的な感じですが、
彼らは今でも本気で、自分たちが「日帝によって民族の精気を抜かれた」と考えているのです。
たとえば日韓併合時代に、そもそも測量すらできずに正確な地図もなかった朝鮮に対して、地図を作成することになった。
そして測量の為に杭を打ったことを朝鮮人は「これは日帝が地龍の流れを妨害する為に杭を打ったニダ」と本気で信じている。
だから今でも「測量用の杭」を抜いて歩いている朝鮮人がおり、それをテレビや新聞が褒めたたえている、というような珍妙な現象が起こっている。
それから最近では、韓国の国花であるムクゲは「日帝強占期に、日本人が「韓国人の民族の精気を抜くために」わざわざ遺伝子交配を施して、虫のつきやすいようなみすぼらしい花に変えた、などと言いがかりをつけているが、そういう記事を新聞などに載せているところが異常なのです。
だから韓国人は日本への復讐として「日本人の民族の精気をぬいてやろう」と考えても不思議ではないのです。
なぜなら韓国人にとってみれば、神社などの神聖な建物は風水上の要であり、そこから日本全土にパワーが流れて国土を守っていると思われている。
そこを破壊すれば、おのずと日本人も弱体化するという思いがあるのかもしれない。
さて今回のバージョン、芸能人ですね!!
ハッキリ言ってこの男、萩原流行って一切知りません、存じません。ただのどっかのしょーもないおっさんです。しかし、香川照之云々・・
どっかで視た事あるなーっと思いきやそうですあの大ヒットドラマ【半沢直樹】の大和田常務じゃないですか!!完璧・無比の悪役でしたネ。
Coffeeさん恐れ入りました(笑)
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zZSAa7_WAEgc.kooLTuPvCKzk&hl=ja
↑ ↑
厳罰法で処罰すべし!
不審な氏でしたね。
親中は報われないと何度言えば解るんでしょうね。
香川さんにはガッカリです。
どちらかというと好きな方の俳優さんでしたが、彼の政治信条に共感は全く出来ません。
彼が歌舞伎界に入ってから、バタバタ重鎮がなくなっているのにも、不気味さを感じさせますね。
】→①知人だったんで安心して車に乗ると複数の男性がいて拉致され監禁され、集団強姦され、邪魔になって殺して埋めた!
②ナンパされ車に乗るも拉致され監禁され、集団強姦され、邪魔になて殺して生めた!
③知人だったんで安心して車に乗ると複数の男性がいて拉致され監禁され、集団強姦され、今も監禁状態で綾瀬女子高生コンクリ事件の再来!
④ナンパされ車に乗るも拉致され監禁され、集団強姦され、今も監禁状態で綾瀬女子高生コンクリ事件の再来!
⑤脅かされ無理やり車に乗せられ、拉致監禁され、集団強姦され、邪魔になって生き埋めた!
=============
千葉船橋は在日朝鮮人の集まりだからな!最近で言う、川崎中1リンチ殺人事件の犯人も在日朝鮮韓国人だからいい加減、在日通名制度を全廃止にして、他の諸外国のように強制的に祖国に帰し二度と入国禁止にしないと駄目ですね!
東大出のインテリ俳優とばかり。
歌舞伎の家を出てしまった母親との無念みたいなドラマが一杯で。
殆どの人は、彼の政治信条は知らないと思いますね。
日本国内の役者生命を賭けてまで、中国の抗日映画だのに出る、日本人俳優の動機が全く解りませんね。
中国人もそんな馬鹿じゃないんですよ。
敗戦した日本人の苦しみを、
ずっとお前等に責任があると言われ続けている日本人の子供の苦しみを、
取り除いてくれるような作品を作ってくれたのですか?
香川さんのお父上はそういった作品を遺されたのではなかったのですか?
本当は日本より支那政府が嫌いな支那人は普通にいるし、ドラマが抗日ばかりで飽きてる人も多い。一番の理由はクォリティの低さかな。見たことはないけど「反日」に拘り過ぎてて中身ひどいらしいw
反日狂いのバカしか見ないだろう
支那人がいってるからなw
捏造反日だから、日本人が見て喜ぶものでもない。むしろ怒りを覚える内容だ。
ブログで言われているとおり、抗日ドラマに出れば、どんどんオファーが来て稼げるとでも思ったのだろう。
そういう大人にならないように普段から気をつけていきたいものだ。
香川氏は名前こそ知らなかったが、「半沢直樹」の大和田、「流星ワゴン」のチュウさんで出てる俳優でセゾン自動車火災保険のCMでもよく見る。
だが、支那の反日ドラマに出ることやこのコメントには失望した。
「脚本を見た時に、この映画に出るべきだと思いました。その国際的な視点は現代の観客の反省を促すことができるからです。多くの人が、日本人としてどうしてこのような日本人を演じることができるのかと言うかもしれませんが、この役はやはり必ず日本人が演じるべきなのです」
出るかどうか決める前にしっかりと歴史的事実を研究すべきだ。そうすれば出る判断にはならない。
仮に支那の捏造がじじつと仮定しても、「日本を貶める作品」、「対外的な謝罪、またはそれを促す作品」ならば出てはいけない。
国際的な視点云々言っておられるが、一番国際的な視点が必要なのは香川氏ではないか。
過去の戦争などに対して、謝罪をするべきではないというのが国際的な視点を持った人の考えだろう。
日本では謝罪は美徳だって本人は言い張るかもしれないけど、香川氏は原作にもない、史実にもないことを演じて歴史を歪曲、捏造しているのだ。
これは日本人が考える最低の悪徳ではないか。
結局は反日家、あるいは金に目がくらんでいる曲学阿世の徒ということかな。
入管は、即刻、上告してください。
芸術とはその国の潜在的な悲しみを掬い取って浄化させるものではないのでしょうか?
それをカタルシスとか、言うんでしょう。
他国の心情に乗り移って、自国民に痛みを与え続けるなんて、演芸とも芸能とも、ましてや芸術とは認めかねますね。
香川さんは、お父上のスーパー歌舞伎をやりたいから、
戻ってこられたんだと思ってました。
●韓国メディアが警鐘 成人の半数以上が抱える「憤怒調節障害」とは
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150420/frn1504201140001-n1.htm
【夕刊フジ画像】
http://pbs.twimg.com/media/CDASK9RVAAAKoAF.jpg
●韓国人の半分は怒りの調節が困難、1割は要治療レベル・・韓国ネット「この国は殺人と強姦、暴力大国か?」「怒らせる側にも問題ある」
FOCUS-ASIA.COM 4月3日(金)12時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000024-xinhua-cn
●怒りを抑えられない障害、若い男性を中心に急増
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/21/2015032100991.html
ttp://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2015/03/21/2015032100958_0.jpg
【韓国】●新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。 子供の発病率、7年前より100倍に増加
ttp://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158
こういう反日売国奴を逮捕しない日本政府も問題。
欧米露中韓国でもこう言うのは反国家分子で逮捕される。
今後、こういう馬鹿俳優どもの過去の発言が朝日新聞のように大爆笑と嘲笑になるでしょうね。
日本国民自身が立ち上がらないと!
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3788/
山口支局長は、かつてTBS報道番組を持っていた筑紫哲也氏に何度も反抗し、嫌がられて米国に飛ばされたそうですが、現在帰国して処分待ちだそうです。恐らく左遷されるだろうと言われています。
私たちが一社内人事に口出しはできませんが、山口氏が約一年を費やした調査報道を私たちが正しく評価することはできます。それが歴史の評価となるのです。
パヤオが、エヴァを仕組んだというのも納得できる話ですね。
日本人の子供は、使徒と戦い続けて、悩み続けよと言うことなのでしょう。
日本軍も同じだと思って貰ったら困ります。
ーーーーーーーーーーーー
支那の伝統的戦法は『堅壁清野』
まず、この『堅壁清野』の意味から解説する。
堅固な城壁を作って守り、野には一物もないよう城壁の周囲を焼き払って清めてさえおけば、敵は飢えて降参するから戦わずして勝利は転がり込んでくる。
これが堅壁清野の意味だが、支那はなんとこの戦法を建武3年(西暦27年)から20世紀まで続けたのだ。
だから支那の城壁は異様に高い。
つまり城壁を高くして守り、相手に食糧を残さず飢えるのを待つと言う、日本では武士の風上にも置けない消極的な戦法だったのだ。
だから支那の兵は軍隊同士の戦闘になると圧倒的に弱い。
そして戦闘が起こる度に、支那の民衆は財産をすべて没収され、拒めば殺され全てを焼き払われる。
たとえ住民が生き残ったとしても、住むところも全て焼き払われるのだから住む所さえ無い。
これを手厚く保護して行ったのが日本軍であったと言う事だ。
だから支那の民衆は日本軍が来ると大歓迎したのだ。
ーーーーーーーーーーーーhttp://d.hatena.ne.jp/kamikaze715/touch/20120223/1329989855
映画『ジョン・ラーベ 〜南京のシンドー〜』公式ウェブサイト
http://johnrabe.jp/
議論をする積りなら、せめてHNを固定しなさい。
テロ集団、討伐すべき匪賊です。
つまり日本が戦前、大陸で行っていた自警行動は全く当然のことなのです。
これについて指摘されておられる専門家の方があまり居られないようなので、coffee先生に雑誌に記事を書いて頂けるとありがたいです。
http://hannichigukoku.info/blog-entry-8444.html
http://hannichigukoku.info/blog-entry-8447.html
彼らの言うヘイトスピーチは朝鮮人が言われた時のみ成立するのです。
だいたい在日朝鮮人の何が被害者なのか?
そもそもが在日朝鮮人というのは密航者です。
韓国で虐殺されるところを逃れて来た左翼主義者が殆どです。
韓国に受け取りを拒否され、北朝鮮への帰国事業にも従わなかった人達です。
日本に住みながら日本人ではない、韓国人でもない、北朝鮮人でもない
在日と言う存在になりたい人なのです。
いいとこ取りをして楽をして生活をしたい。
それが在日です。(一部抜粋)
【桜井誠】李信恵氏とのヘイト裁判、名誉棄損で反訴しました。【10倍返しだ!】
http://www.youtube.com/watch?v=kHjbnGIzBMM
↑
10倍返し! 何ともいい響きですネ!!!
で、ほぼ全ての在日朝鮮人って、
祖国の南トンスル国から逃げて日本に密入国してきた犯罪者なんだけど、
寄生虫の分際でどんなに日本で反日に励んでも、
結局、自分たちの祖国に帰れば最下層のゴキブリペクチョンとして虐げられる運命なんだよネw
(笑)
http://www.asahi-net.or.jp/~xx8f-ishr/zan_koji.htm
そもそも「中国残留日本人孤児」といふ呼称からインチキ。舞台は「満洲帝国」でシナ本部(シナ人的には「内地」)は関係ない。本来は「満洲国、終戦時日本人孤児」とでも呼ぶべき問題 「孤児」が自分の意志で「残留」したやうな印象を与へる呼称自体、「アホもエエ加減にせい!」と言ひたい「戦後的のインチキ」の一例。
>日本孤児を養ったのはシナ人では無い! ⇒ 満州残留孤児と報道せよ!!
多くの満州国の漢族移民(彼らも満州人とも言える)も心から日本人に感謝する気持ちをもっている人が多かった。だから、彼達は戦後日本人孤児を養育した。日本孤児を養ったのはシナ人ではない満州文化で育った満州人だ。
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-187.html
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/43613
ビートルズの歌詞についての調査がミシガン州でトロイとグランド ラビッズの400人以上の大学生のうち、ビートルズの歌詞の意味を何とかでも説明できるのはわずか20%だった。意図的に意味性を避けるよう明確なメッセージが送られていた(サブリミナル効果)のである。
ビートルズのメッセージは「逃避」であり、体制と反体制の両方向の運動の具体的な拒否である。
「ルーシー、イン、ザ、スカイ、ウィズ、ア、ダイヤモンド」はその曲名自身の頭文字に幻覚ドラッグLSDの頭文字がほとんど無理矢理に埋め込まれていた。中身においてもドラッグ中毒者にはわかる隠語をたくさん駆使して「ドラッグをうまくやれよ」と言っているのだ。
ポールが歌った「ヘイ ジュード」は見せかけの友情のもとキリストを裏切ったユダを歌ったと見せるもので、偽善の中に生きるキリスト教徒に警告を発しているように見える。
だが、「苦しいと思う時は、いつでもヘイ ジュード」とのリフレインは、むしろ苦しかったらいつでもユダであれ、ユダの方がいいんだと言っていると聴くのが自然だ。
苦しいときにはもう闘うな、ユダになってもいいんだと言っていると考えるべきだ。このジュードがユダだけでなくユダヤ人の隠喩になっても何の不思議も無い。
ポールは歌の中で「彼女を心の中に入れなさい」と歌う。この彼女とはドラッグのことを意味する。当時ヘロインを射つ注射器は隠語で「シルバー ガール」すなはち「銀色の少女」と呼ばれていた。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12017796244.html
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50457459.html
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1713.html
私は北村教授の講話を聞いて、「南京大虐殺事件」について、はじめて事実に目を開くようになった。
それまでは、日本軍が南京で大虐殺を行ったという、アメリカや、ヨーロッパにおける通説を、信じ込んでいた。
以来、私なりに時間を割サいて「南京事件」について、研究を始めた。
日本の大新聞の記者や、大学教授や、外務省の幹部職員まで、多くの者が「南京大虐殺」が行われたという、旧戦勝国の宣伝をいまだに信じている。
私は歴史学者でも、南京問題の専門家でもない。
だが、明らかにいえることは、「南京大虐殺」というものが、情報戦争における謀略宣伝プロパガンダだということだ。
その背後には、中国版CIAが暗躍していた。
中国の情報機関は、イギリスの日刊紙『マンチェスター・ガーディアン』中国特派員のH・J・ティンパーリーと、密接な関係を持っていた。
ティンパーリーは『ホワット・ウォー・ミーンズ(戦争とは何か)』と題する本を著して、南京での出来事を造り上げ、ニューヨークとロンドンで出版した。
この著作は当時、西洋知識人社会を震撼させた。
「ジャーナリストが現地の様子を目の当たりにした衝撃から書いた、客観的なルポ」として受け取られた。
いまでは、国民党中央宣伝部という中国国民党の情報機関がその内容に、深く関与していたことが、明らかになっている。
ティンパーリーの本は、レフト・ブック・クラブから出版された。
この「左翼書籍倶楽部」は、北村教授の調査によると、一九三六年に発足した左翼知識人団体で、その背後にはイギリス共産党やコミンテルンがあったという。
さらにティンパーリーは、中国社会科学院の『近代来華外国人人名事典』にも登場するが、それによれば、「盧溝橋事件後に国民党政府により欧米に派遣され宣伝工作に従事、続いて国民党中央宣伝部顧問に就任した」と書かれている。
****「英国人記者が見た 連合国戦勝史観の虚妄」100‐101頁

訴状によると、男性は韓国籍だが日本で生まれ育ち、日本名の通称を使用。社長は2012年11月~13年5月、他の社員の前で「朝鮮名で名乗ったらどうだ」などと繰り返し発言した。
男性は屈辱と精神的苦痛を味わったと主張。社長側は「在日韓国人らは誇りを持って本名を名乗るのが本来の在り方と考え問いかけただけだ」と反論していた。
http://news.infoseek.co.jp/article/150424jijiX998
北澤俊美副代表らが米国を訪問 2012年09月18日
http://www.dpj.or.jp/article/101447
>さらに、普天間基地移設問題や米軍再編、日米ガイドラインの見直し等に言及。日米安保に関する諸問題の他、
>尖閣諸島情勢など中国の動向、日韓関係、中東情勢、原子力政策、日本の政治情勢などについて、幅広く濃密な
>意見交換が行われた。

出先で書いてるもので。
貴方と議論というか、その文章に反応してしまったのかも。
申し訳ありません。
****
私が『フィナンシャル・タイムズ』東京支局の初代支局長として、初めて日本の土を踏んだのは、一九六四(昭和三十九)年、ちょうど東京オリンピックが開催された年だった。
以来、日本にとどまること五〇年、今では外国特派員協会でも、最古参だ。
イギリスで生まれ育った私は、幼少のころから日本人は野蛮で残酷な民族であると、さんざん聞かされていた。
ちょうど当時の日本人が「鬼畜キチク米英」と聞かされていたのと同じことだ。
戦後になっても、日本のおかげでアジアの植民地をすべて失ったイギリスの、日本に対する憎悪の感情は消えるばかりか、強まるばかりだった。
そんな環境の中で、私の中にも、日本を憎む気持ちが、ごく自然に醸成されていた。
したがって、来日当初は東京裁判が裁いた「日本=戦争犯罪国家論」「南京大虐殺」についても事実であると単純に信じていて、何ら疑っていなかった。
だが日本に滞在する間に、連合国からの視点でもなく、日本からの視点でもない第三者的視点で、二十世紀の日本とアジアの歴史を俯瞰フカンしたとき、そうした見方が大きな誤りであることに気付いた。
三島由紀夫ミシマユキオ氏と親交を得たことも大きかった。
大東亜戦争は、日本の自衛のための戦いだった。
それは戦後マッカーサーがアメリカに戻って議会で証言した「マッカーサー証言」によっても明らかだ。
東京裁判は裁判の名にも値アタイしない、無法の復讐劇だった。
「南京大虐殺」にしても、信用できる証言は何一つとしてなく、そればかりか中国が外国人記者や企業人を使って世界に発信した謀略宣伝プロパガンダであることが明らかになっている。
「慰安婦問題」については、論ずるにも値しない。
****「英国人記者が見た 連合国戦勝史観の虚妄」 まえがき 一部
ながれさんががっくりこられた(よく、解らないけど、何でも興味のある人なら、読んでおられるような気もするし)のも分からないでもないかも。
泥棒ネコが!性懲りもなく!
↓
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5804.html#comment
静岡地裁、在日コリアンに本名を名乗らせることは自己決定権(人格権)侵害と雇用主に損害賠償55万円支払いを命じる。大阪地裁は、通名強制無罪。司法は在日コリアンに通名を使えと言ってるの?韓国名使用は屈辱的である(人格権侵害)という判決を司法が出しちゃったけど、大丈夫か?。
井上太郎 @kaminoishi · 12時間 12時間前
中韓がいつまで経っても謝罪といい、朝日もそうです。そういうお前らはウィグルチベット侵略、竹島侵略とベトナムでの悪行、そして捏造報道と一向に謝罪ないだろ。悪い事をしたとの認識もないだろ。人に向かって謝罪しろなんていう資格すらない、日本からすればお前らにこそ謝罪しろだよ。
主権国家とは、情報における独立が絶対要件であるから、今日の日本とは主権喪失情況にあるとするが、現実認識において正確だろう。しかし、日本人は脳天気で、日本の実情の深刻さにいささかの憂いどころか、関心すらもない。情報を外国人」に占有されてなお、危機意識ゼロの日本とは、精神において亡国寸前の末期情況にあり、ローマ帝国の滅亡直前よりはるかに事態は深刻である。
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12017832458.html
HNを名乗られたので、お返事いたします。
議論なさる御積りはなにのかもしれませんが、もしそうなら、相手の文章の一部は”>" なので引用なさらない方が良いと思います。
それをしなくとも、ご自分の見解を御述べになることは、十分出来ると思うのです。
もし、それに私の方が「反応」したら、私は貴方を指名して議論させていただく所存です。
http://sayuflatmound.com/?p=10977
http://mainichi.jp/select/news/20150425k0000m030082000c.html
いつも ありがとうございます。
香川照之さん…お母さんは
浜木綿子です。
浜木綿子の本名は、香川阿都子
点と点が繋がります。
やっぱり…。
http://military38.com/archives/43756508.html
これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「こんなやつがいる政党が政権を握っているなんて…。親日派がのさばっている証拠だ」
「(中略)」
「この発言は国旗を燃やす行為よりもひどい」
「うわあ…。そんな人がセヌリ党の最高委員?韓国社会にとってがんのような存在だ」
「(中略)」
(一部抜粋)
↑
バカばっかりw
もちろん反日教育の成果もあると思うけど、
ベースは、劣等民族である低脳チョンコリアンの国民性だろうな。
で、バカだから日本にばかり目が行くみたいだけど、
低脳チョンコリアンが卑怯な在日チョンのことを知らないハズがないだろうw
(笑)
http://hosyusokuhou.jp/archives/43755535.html
勤務先社長に賠償命令=在日男性への本名強要-静岡地裁
勤務先の社長が本名の韓国名を名乗るよう強要したのは人格権の侵害などとして、
静岡県の40代の在日韓国人男性が社長を相手に、330万円の損害賠償を求めた
訴訟の判決が24日、静岡地裁であり、大久保正道裁判長は社長に55万円を支払うよう命じた。
訴状によると、男性は韓国籍だが日本で生まれ育ち、日本名の通称を使用。社長は2012年
11月~13年5月、他の社員の前で「朝鮮名で名乗ったらどうだ」などと繰り返し発言した。
男性は屈辱と精神的苦痛を味わったと主張。社長側は「在日韓国人らは誇りを持って本名を
名乗るのが本来の在り方と考え問いかけただけだ」と反論していた。
偽名でOKだそうです。
犯罪者に優しい判決流石静岡流石地裁。
財政難のこの厳しい時代にサヨクの巣窟と化し多くの国民と政府の意向に反旗を翻す市町村議会も地方裁判所も廃止してしまへ。
○不法滞在タイ人親子の提訴は、不法入国の朝鮮人を「正当化」させるための反日組織の手段。カルデロン一家の時と同じ。
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-649.html
なぜカルデロン一家のとき、なぜあれほどまでにマスコミが
大きく取り上げ、世論を扇動したかといえば、そこには勿論
「在日朝鮮人」たちの目論見があったからです。
「親が不法入国・滞在しても子供は縛られずに、
日本で生活できる。」
これを最も喜ぶのは在日朝鮮人たちです。
どんな手を使ってでも日本に来さえすれば、子々孫々、
「子供の権利!」と訴えれば簡単に住む権利を得ることが出来る。
「法律」なんて何のその。
軽い軽い!
それよりも何よりも「子供の権利」が優先される!!!!!
いわば「為す崩し」的に権利を勝ち取る。
これが目的です。
今回も同じです。
在日外国人人権団体「オアシス」
http://nitijou-matome.blog.jp/archives/28174029.html
1. https://www.youtube.com/watch?v=VLrcAujj-Og
2. https://www.youtube.com/watch?v=QuuAQGNMq30
平成27年4月23日 枚方市議会議員候 川東大了 街宣 枚方市駅中央口
1. https://www.youtube.com/watch?v=WiTyVeBIZjI
2. https://www.youtube.com/watch?v=LeSwGnsA2Yk
3. https://www.youtube.com/watch?v=Y4fQIbyqwcs
シナ人民は素朴で人情味があって、軍人に振り回されてころされるというテーマにしても、日本人への理解がなさすぎて描写がダメでマイナス100万点。
これがカンヌでグランプリなんだから、映画も政治的要素を含むのかと認識を深くした。
サヨクはドロンで放射性物質。
http://www.asahi.com/articles/ASH4S7DX0H4SUTIL06X.html?iref=comtop_6_01
放射性物質の入手先の調査が待たれる。
支那の反日映画は事務所と相談して決めたらしい。 しかし日本で批判されて事務所が反対に転換しハシゴを外されたとか。
そして出演し、反日映画に出た不評から日本で活躍出来ない流れになったらしい。
あと役柄も今までとは違って人間的な側面を出した役柄で、支那はお蔵入りにしたとか。
映画の日本人役が反日一辺倒ではないから出る決断をしたらしい。
萩原を庇うための記事かもしれないからだ。思い出したが「ネトウヨ」というワードを使っている事からも、信用性に疑問が出てきた。
ろくに稽古をしない、ご贔屓(歌舞伎ファン)へは、ふんぞり返った態度。歌舞伎の道に入ったなら、歌舞伎に集中して精進すべきなのに、テレビドラマも捨てきれず中途半端。
昔は幸四郎もそういった理由で人気が落ちました。
松竹の方も、中車(香川照之)を起用しません。人気ないので、チケット売れませんから。
その内、テレビ業界からも干されるでしょう。
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429893451/-100
人それぞれ考え方の違いはあって当たり前のこと人間死んだら終わり
毎日を一生懸命生きる!ただそれだけのこと
【保存版】アイヌ人なりすまし帰化未帰化在日韓国人官製談合
平成27年4月24日
金子快之@札幌市 @kaneko_yasuyuki · 17時間 17時間前
【速報】札幌市は24日午後、アイヌ施策課を舞台とした官製談合について職員数名と業者を道警に刑事告発したと発表した。官製談合は上田文雄氏が市長に就任した平成15年に始まったとされ、市長の関与の可能性が市議会で指摘されている。
日中戦争当時の中国の人口は4億人。
すると10人に1人が死傷したのか?それなら村落や都市が多数全滅したはずなのに、南京以外はひとつも聞いたことがない。わたしが持っている国民党政府の資料は南京虐殺30万人ではなく、10万人と書いてあるが。
そもそも日本の歩兵は自動車化されておらず、文字どおり徒步で進軍した。もともと機に見るに敏な中国人が生命がかかっているのに、漫然と殺されるのを待っているはずがない。
中国のドラマは中国語の字幕(日本人が見ても理解できる)がついていることが多いし、抗日ドラマなんて所詮娯楽作品でストーリーは単純明快なので難しいこと抜きで楽しめる。
私は中国語はほんの少ししか話せないので、周囲の人はみな私が日本人であることを知っている。
おい、どうだ日本人、面白いだろう?みたいに私をからかってくる。
そういうコミュニケーションも結構楽しんでいたな。
共産党は抗日ドラマで反日感情を煽っているとか主張する人もいるけど、勧善懲悪で最後には日本兵がやられてスカッとするようになっている。
あれ見て反日感情を沸くかといったら、そんなわけないだろうと俺は思うぞ。
所詮あんなもん娯楽なんだってことは中国人だってわかっているがな。
私たちが仮面ライダーのショッカーを見ているように、むしろ変な形で日本に親しみを感じてくれているぞ。
抗日ドラマを見ているシナ人なら、ガス抜きされてデモに参加しなかったのだろうか?
インスピレーションというか、癖なので、申し訳ありません

>もし、それに私の方が「反応」したら、私は貴方を指名して議論
結構ですが、最近なかなか家に居られないので。
出先のは打ちにくいので、議論できませんので申し訳ないです
