FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201405<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201407
ヤジは鈴木章浩都議・「産めないのか」否定・塩村文夏の捏造?TBSとNHKが仕込みインタビュー
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






▼TBS「Nスタ」(夕方17:53)▼
Nスタ TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回のセクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
「自分たちが選んだ結果なので、自分たちでリコールという働きかけをしないといけない」


▼NHK「ニュース7」(夜7時過ぎ)▼
NHKニュース7 TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回の都議会セクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
「日本全体でそういう意識が無意識のうちにあるから」


▼TBS「NEWS23 」(夜23時過ぎ)▼
TBS「NEWS23 」夜23時 NHKニュース7 TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回の都議会セクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
鈴木都議の地元大田区民は、「自分たちが選んでしまった結果なので、自分たちでリコールという形で、働きかけなくてはいけないと思っている」



http://www.yomiuri.co.jp/national/20140623-OYT1T50074.html?from=ytop_top
自民都議がヤジ認める、「子供産めない…」否定
2014年06月23日 15時04分、読売新聞

 東京都議会本会議で、塩村文夏(あやか)都議(35)が晩婚化などの問題について質問に立った際、男性都議から「早く結婚した方がいいんじゃないか」などとヤジを受けた問題で、都議会自民党の吉原修幹事長は23日の記者会見で、発言の主は同会派所属の鈴木章浩都議(51)(大田区選出)だったことを明かし、謝罪した。

 鈴木都議は会派離脱を申し出て、認められた。

 吉原幹事長によると、鈴木都議自ら発言を認めた。鈴木都議は「早く結婚した方がいいんじゃないか」という発言は認めているものの、「子供を産めないのか」といったほかのヤジについては否定しているという。

 問題のヤジは、都議会最大会派の自民党が占める一角に座る複数の都議から出た可能性が高いと指摘されており、塩村都議の所属会派「みんなの党 Tokyo」がセクハラだとして反発し、ヤジの声紋鑑定を行う方針を決定。都議会自民党も19日から所属議員への聞き取り調査などを実施し、23日には議員総会を開いて対応を協議していた。

 鈴木都議は現在3期目。都議会では財政委員長などを歴任し、所属会派の都議会自民党の政調副会長などを務めた。

 発言者の特定を巡っては、自民党の石破幹事長も、21日のテレビ番組で「仮に自民党(会派の都議)であれば、党としておわびをしないといけない」と述べ、該当の都議は名乗り出て、謝罪するべきだと発言していた。


ヤジ都議会\発言は自民・鈴木都議\003発言は自民・鈴木都議、女性に謝罪 「自民党を離脱し、初心にかえって頑張りたい」
発言は自民・鈴木都議、塩村文夏(あやか)都議に謝罪 「自民党を離脱し、初心にかえって頑張りたい」



>東京都議会本会議で、塩村文夏(あやか)都議(35)が晩婚化などの問題について質問に立った際、男性都議から「早く結婚した方がいいんじゃないか」などとヤジを受けた問題で、都議会自民党の吉原修幹事長は23日の記者会見で、発言の主は同会派所属の鈴木章浩都議(51)(大田区選出)だったことを明かし、謝罪した。


自民党の鈴木章浩都議が野次ったことを明らかにし、謝罪した。

鈴木章浩都議は、「早く結婚した方がいいんじゃないか」と野次ったことについて認めた。

私は、当ブログにおいて、『NHKニュースの動画などでは「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」と聞こえる』と主張してきたが、そういう事実はなかったようだ。

私の主張が真実ではなかったことを率直に認めざるを得ない。

しかしながら、鈴木都議も「産めないのか?」という野次については完全に否定しており、本当に「産めないのか」という野次があったのかどうかは依然として不明のままだ。

今回の野次騒動に関しては、当初から「結婚した方が良いんじゃないか」よりも、「産めないのか」という野次の方が遥かに問題発言だったはずだ。

6月19日の各テレビニュースの一報では、野次は「お前が結婚しろ!」「産めないのか?!」とセットだった。


もともと今回の騒動は、塩村文夏のツイッターが全ての発信源だったためだ。

https://twitter.com/shiomura/statuses/479237918519590913
塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員)‏@shiomura6月18日
都議会での初の一般質問。妊娠、出産に関わる不妊など女性の悩みについて質問中に「お前が結婚しろ!」「産めないのか?」など、大変に女性として残念なヤジが飛びました。心ない野次の連続に涙目に。政策に対してのヤジは受けますが、悩んでる女性に対して言っていいとは思えないです。
21:23 - 2014年6月18日



私も、最初にテレビニュースで当該事件を知った際に、「お前が結婚しろ!」「産めないのか?」という野次は失礼で下品な野次だと思ったが、特に「産めないのか!」が悪質だと思った。

一方、「結婚した方が良いんじゃないか」という野次だけなら、罪としてはかなり軽い。

問題の「産めないのか」という野次については、動画やニュースでも、全く聞きとることができない。

また、「産めないのか」については、同じ「みんなの党」の東京都議会議員・音喜多駿も「聞こえませんでした」と明言している!

さらに、「産めないのか」については、鈴木都議もキッパリ否定している上、都議会自民党の吉原幹事長は『産めないのか』のやじをした(党の)議員は、いませんでした。党の59人全員に聞き取りしたが、確認していない」と言い切っている。

つまり、本来問題となるべき「産めないのか」については、塩村文夏のツイッターしか、情報源がない状況だ。

ところが、世界には、『「お前が結婚しろ!」「産めないのか?」と野次があった』と報道され、問題視されている。

もしも、「産めないのか」が塩村文夏の錯覚あるいは捏造なら、塩村文夏と、それを裏付けなしに報道した(垂れ流した)日本のテレビ局や新聞社などマスゴミの責任は重大だ。






いずれにせよ、「早く結婚した方が良いんじゃないか」という野次が事実であり、「みんなが結婚した方が良いんじゃないか」という野次ではなかったことが判明したので、▼塩村文夏都議の【問題点まとめ】▼ を変更する。

▼塩村文夏都議の【問題点まとめ】▼
――――――――――
「今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とタダでは別れない。一番多い慰謝料は【1500万円】だった!」(2007年5月19日)

「デートでレストランに行ったら、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。」(2007年9月1日)

「交際している男性に妊娠したとウソをついた」

「私は計算で泣く」というテーマの時に、「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」(2007年9月15日)

◆『恋から』美人都議〈みんなの党・塩村あやか〉「選挙事務所の家賃未払い」トラブル FRIDAY(フライデー) 2013年10月18日号(リンク ← NEW!!
http://boox.jp/index.php?module=ecitemdtl&action=pdetail&it=MT&cd=4910222131030

「みんなの党」倫理委員長の三谷英弘衆院議院と不倫疑惑!(週刊文春2014年4月24日号)

「みんなが結婚したほうがいいんじゃないか」という『みんなの党』に対する野次を、自意識過剰なばかりに自分に対する野次だと勘違い!(2014年6月18日)

「産めないのか?」という野次は全くなかったにもかかわらず、作り話(幻聴?)を言いふらし、事実無根の日本の恥を世界中に報道させ、ディスカウント・ジャパンを展開している。(2014年6月18日~)

都議会セクハラヤジ事件で注目されると、自分に都合の悪いWikipediaの記述を削除した(2014年6月20日)

――――――――――
『今まで付き合った人は慰謝料くれたから男とはタダでは別れない。 一番多い慰謝料は1500万円だった!』







それと、マスゴミも調子に乗るな!

ブログ「ば韓国いい加減にしろ速報」より
━━━━━━━━━━
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2746.html
【2chの反応】塩村文夏議員セクハラ野次事件で仕込みのインタビューキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女wwwwwwwwwwwやっぱし今回の事件はブサヨ連動型の反日キャンペーンの一環だったか!?

187: 渡る世間は名無しばかり 2014/06/23(月) 23:28:07.41 ID:/vL2AsJ6

696 名前: 渡る世間は名無しばかり 投稿日: 2014/06/23(月) 23:13:27.64 ID:HN0/kRFI

セクハラヤジのインタビューの女が仕込み疑惑の件

NEWS23
TBS「NEWS23 」夜23時 NHKニュース7 TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回の都議会セクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?

TBS「NEWS23 」夜23時 NHKニュース7 TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回の都議会セクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?


Nスタ
Nスタ TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回のセクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?


NHKニュース7
NHKニュース7 TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回の都議会セクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?

NHKニュース7 TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回の都議会セクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?


ほんと、どうしようもないな、このプロパガンダは。この売国度合いは万死に値する。
語り継いでこの売国者たちを絶対に許してはならず
日本の明るみに照らし出し追い詰めなければならない。




234: 渡る世間は名無しばかり 2014/06/23(月) 23:29:50.70 ID:wrdjE60m
>>187
なんで、NHKにも同じ人が出てるんだ???????????



243: 渡る世間は名無しばかり 2014/06/23(月) 23:29:59.59 ID:VKIfyGio
>>187
これすげーなw
またバカ左翼がやらかしたのか



258: 渡る世間は名無しばかり 2014/06/23(月) 23:30:55.85 ID:He0oqF8+
>>187
これどういうことだ?反対集会でもあったならわかるけど



260: 渡る世間は名無しばかり 2014/06/23(月) 23:31:04.11 ID:iDD/1Yy4
>>187
これもっと拡散してくれ!

━━━━━━━━━━





>TBS「Nスタ」
>「自分たちが選んだ結果なので、自分たちでリコールという働きかけをしないといけない」

>NHK「ニュース7」
>(TBS登場と同一人物)「日本全体でそういう意識が無意識のうちにあるから……」


>TBS「NEWS23 」
>鈴木都議の地元大田区民(NHK登場と同一人物)は、「自分たちが選んでしまった結果なので、自分たちでリコールという形で、働きかけなくてはいけないと思っている」



TBSなどのマスゴミは、何が何でも鈴木都議のリコールの働きかけをさせたいようだ。

だからと言って、インタビューに「仕込み」を使うな!



左:韓国とかかわるな!――韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則」 某国のイージス (2014/5/24)
右:「反日」の敗北』石平, 西村幸祐著(2014/6/7)


「『産めないのか』の真相究明を!マスゴミは調子に乗るな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.