FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201405<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201407
石原慎太郎「移民受入寛容に」「在日は当然」・移民反対国民大集会・犯罪害国人は出て行け!デモ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ジャパニーズオンリーで何が悪い!移民反対国民大集会\P5310016ジャパニーズオンリーで何が悪い!移民反対国民大集会20140531
【ジャパニーズオンリーで何が悪い!移民反対国民大集会】(平成26年5月31日)


石原慎太郎
石原慎太郎
【移民政策】石原慎太郎氏「在日朝鮮人・韓国人の問題は移民とは別問題」「受け入れる寛容が求められる」

http://www.news-postseven.com/archives/20140601_255509.html
在日朝鮮人・韓国人へのヘイトスピーチについて石原氏の見解
2014.06.01 07:00

 政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討し始めた。保守派には移民政策への反対論が多い。石原慎太郎氏はどう考えるか。

── 一部の日本人の排外主義は問題ではないか。在日朝鮮人・韓国人に対してヘイトスピーチを行なう者がいる。

石原:在日朝鮮人・韓国人の問題は移民とは別の問題です。歴史的に複雑な要素があり、彼らが差別を受けたこともあったと思います。しかし、一方で朝鮮総連がさまざまな建物を「外交機関に準ずる機関」の関連施設であるとして固定資産税の減免措置を受けてきたことは事実です。

 中には到底外交とは関係ない建物も多くありました。これでは多くの真面目な納税者は納得できないでしょう。私は都知事時代にきちんと税金を納めないならば競売にかけると伝え、それを是正しました。

 また韓国側が事実に即した歴史教育を行なわなかったり、要人が日本人を挑発するような発言を繰り返したりすれば、当然、日本人はよくない感情を抱くでしょう。在日朝鮮人・韓国人に限らず、外国人はどうしても母国の評判を背負ってしまう。

 本格的な移民時代を迎えれば、その種の問題は顕在化するでしょう。例えばフィリピンから移民を受け入れて、フィリピンと日本の間で軋轢が生じた場合、フィリピン系移民への視線が厳しくなる事態が考えられます。しかしだからといって、私たちは彼らを責めてはいけない。彼らの心細さを理解し、受け入れる寛容が求められます。移民への教育だけでなく、我々受け入れる側の教育も必要です。

※SAPIO2014年6月号



>政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討し始めた。


正気の沙汰とは思えない。

しかも、現段階は、もう「検討し始めた」ではない。

既に「移民法案」は、先週5月29日に、衆議院で可決した。

「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」(大量移民受入法案)は、3月11日に閣議決定され、5月29日に衆議院本会議において可決しているのだ。

今後、参議院でも可決されれば、日本はヨーロッパなどと同様の移民国家となり、大量の移民が日本に押し寄せることとなる。

「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」では、入国する際、高度な能力や資質を持ち、高度人材に認定された外国人には、 まず「高度専門職第1号」という在留資格を付与し、現在の「高度人材ポイント制」と同等の優遇措置を与える。

そして、この「高度専門職第1号」の外国人が3年間日本で活動すると、今度は「高度専門職第2号」という在留資格が与えられる。

「高度専門職第2号」などと大袈裟に言っているが、実際には日本の大学に留学すれば大抵の外国人に与えられる程度の簡単な資格だ。

この簡単な「高度専門職第2号」という資格を与えられた外国人は、日本での在留期間が無期限となるほか、従来の永住権取得後には認められていなかった、親や家事使用人の帯同という優遇措置が無期限に拡充される。


つまり、親や家事使用人の帯同も、無期限に認められるようになるという、まさに「大量移民受入法案」(移民拡大法案)なのだ。

移民受け入れの大量拡大は、日本を滅ぼす!

日本国民は、「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」(移民大量受入れ法案)に断固反対の声をあげ、絶対に阻止しなければならない!

先週5月29日に衆議院で可決したので、もう後がない!






>一部の日本人の排外主義は問題ではないか。在日朝鮮人・韓国人に対してヘイトスピーチを行なう者がいる。


「日本人差別をやめろ」「在日特権を廃止しろ」「移民受入れ反対」「日韓断交」「外国人犯罪者を追放しろ」と訴えることが、なぜヘイトスピーチなのか?!





>石原:在日朝鮮人・韓国人の問題は移民とは別の問題です。歴史的に複雑な要素があり、彼らが差別を受けたこともあったと思います。


分かり難い表現だが、石原慎太郎は「在日朝鮮人や在日韓国人の問題は移民とは別の問題であり、当然日本に永住して良い」という意味で言っている。

なぜならば、以前から石原慎太郎は、支那人や朝鮮人の大量移民受入れ推進者だからだ。

石原慎太郎は、東京都知事になる前の国会議員の時代から「大幅に移民を迎え入れる体制を法律的にも整備すべきだ」と言っていた。


さらに、石原慎太郎は、平成20年(2008年)3月20日付産経新聞の『日本よ』とコラムにおいて、「新しい移民法を」と題して、支那人や朝鮮人の移民大量受け入れを提言した!

産経新聞の連載『日本よ』が好評だ。 平成20年3月20日付の同連載で著者の石原慎太郎東京都知事が、「新しい移民法」と題して日本は全面的な移民の受け入れに
平成20年(2008年)3月20日付産経新聞
『日本よ』
石原慎太郎「新しい移民法を」
(一部抜粋)
 日本の人口の減少は大分以前から知れていたことなのに、現在この事態になっても移民政策について根本的な議論が見られぬというのはおかしい、というより政治家たちの時代認識の欠如、危機感の欠如というよりない。

 私は議員時代から大幅に移民を迎え入れる体制を法律的にも整備すべきだといってきたが、仲間内での反応は極めて乏しい、というより顰蹙(ひんしゅく)さえ買ったものだった。反対論の根拠は、日本は日本人という単一民族で形成されている国家であって、そこへ多くの異民族を迎え入れると国家社会のアイデンティティを損なうことになると。

 しかし、日本の国民が単一民族から成っているなどというのは基本的に間違った歴史認識で、我々の民族的ルーツは実は東西南北あちこちにあるのだ。日本の国土に昔から住んでいたのはアイヌの人々と沖縄人であって、両者はほとんど同一の民族だが他の日本人の多くはシナ大陸や朝鮮半島から渡来した。昔の皇室の一部もそうだった。



上記の石原慎太郎のコラムは、完全な嘘出鱈目が満載だ!

「日本の国土に昔から住んでいたのはアイヌの人々と沖縄人」というのも、間違い(嘘)だ。

「他の日本人の多くはシナ大陸や朝鮮半島から渡来した」というのも、間違い(嘘)だ。

「昔の皇室の一部もそうだった。」というのも、間違い(嘘)だ。

まさに「嘘出鱈目のオンパレード」しと言わざるを得ない。


▼反論記事1▼
――――――――――
韓国人が日本人の先祖?!東亜日報が2003年の米国の論文を紹介・事実【日本人と朝鮮人は別人種】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5400.html
(一部抜粋)

それでも、現在の殆どの日本人に最も濃く残っている遺伝子は、土着系(シベリアから来た縄文人)と同じなのだ。
今の日本人は大半を占めるシベリア系の遺伝子基盤にシナ大陸中南部系を追加しただけで90%を占める。
残りの10%は東南アジア系等のさまざまなDNAで、今の朝鮮半島人のDNAと似たものは僅かに5%程度。

結論として日本人は基本的に共通して、アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースになっており、日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人は赤の他人と結論できる。

――――――――――

▼反論記事2▼
――――――――――
安倍が謝罪しないと日王を世界の笑い者にする!韓国の議政府市議会・韓国の天皇陛下への非礼の歴史
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5391.html
(一部抜粋)

つまり、百済というのは昔から日本(倭国)の一地方であり、百済王は、天皇によって決められ、日本(九州など)生れの「東城王(末多王)」や「武寧王」などが日本(九州など)から朝鮮半島に渡って行って即位していた。

日本に戻って来た武寧王の子「純陀太子」以下の子孫は、そのままずっと日本に住み着いた。

父「武寧王」(日本人)の祖国「日本」に戻った「純陀太子」から数えて9世(9代目)の子孫の一人が和乙継で、10世(10代目)が桓武天皇の生母となった高野新笠だ。

はっきり言って、皇室と韓国とのゆかりは無いに等しい。

つまり、天皇陛下の祖先に朝鮮半島の血筋は入っていない。

――――――――――





本格的な移民時代を迎えれば、その種の問題は顕在化するでしょう。例えばフィリピンから移民を受け入れて、フィリピンと日本の間で軋轢が生じた場合、フィリピン系移民への視線が厳しくなる事態が考えられます。しかしだからといって、私たちは彼らを責めてはいけない。彼らの心細さを理解し、受け入れる寛容が求められます。移民への教育だけでなく、我々受け入れる側の教育も必要です。


なぜ、移民の受入れに寛容になる必要があるのか?!

ヨーロッパでは、何十年も前から移民受入れをしてきたが、間違いだったと気が付いて、今は移民追放に動いている。

日本は、最初から移民を受け入れなければ良いだけの話だ!



石原慎太郎は、政治家の中ではマシな方だが、近年しばしば間違った言動も目につく。


●石原慎太郎に関する過去記事

石原慎太郎の罪と功績
天皇陛下や皇室の政治利用や無知な歴史認識は罪
一方、核武装や尖閣ビデオ公開の必要性の訴えは功績
10月24日「軍部独裁の日本の戦時体制は北朝鮮みたいだった。天皇は神格化され碌な国じゃなかった」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4019.html
(一部抜粋)

■石原慎太郎の間違い1
【過去の日本は軍部独裁で北朝鮮みたいなもの。碌な国じゃなかった。】

■石原慎太郎の間違い2
【靖国神社からの元戦犯分祀論】

■石原慎太郎の間違い3
【東條大将の自殺中傷宣伝】

■石原慎太郎の間違い4
【支那人や朝鮮人の移民大量受け入れを提言】

■石原慎太郎の間違い5
【東京五輪招致合戦への皇太子殿下ご参加要請】

■石原慎太郎の間違い6
【天皇陛下と支那の習近平の特例会見で宮内庁を非難】

■石原慎太郎の間違い7
日本と韓国が一緒になって核兵器を持たなくてはダメ

■石原慎太郎の間違い8
震災は天罰。津波で日本人の心の垢を洗い流すべき








さて、5月31日(土)、「維新政党・新風」は、【ジャパニーズオンリーで何が悪い!移民反対国民大集会】を開催した。

http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/94676526.html
ジャパニーズオンリーで何が悪い!
移民反対国民大集会(5月31日開催)の御案内


維新政党・新風をはじめとする諸団体は、「ジャパニーズオンリーで何が悪い!」
というスローガンのもと、下記のとおり、移民反対の正統性を堂々と訴える集会を開催します。

【日時】 平成26年5月31日(土)14:00開演 16:30終演
【場所】 日本橋公会堂

【登壇者】
   鈴木信行(維新政党・新風本部代表)
   村田春樹(維新政党・新風本部国民運動委員)
   金子宗徳(月刊『国体文化』 編集長)

【主催】 維新政党・新風本部
【参加費】 無料


ジャパニーズオンリーで何が悪い!移民反対国民大集会20140531

会場は超満員となった!
ジャパニーズオンリーで何が悪い!移民反対国民大集会20140531
【ジャパニーズオンリーで何が悪い!移民反対国民大集会】(平成26年5月31日)

■動画
説明ジャパニーズオンリーで何が悪い!国体文化編集長金子宗徳氏
https://www.youtube.com/watch?v=CukNNmcej-c
ジャパニーズオンリーで何が悪い!鈴木信行氏
https://www.youtube.com/watch?v=fQHjL-xMO_0
ジャパニーズオンリーで何が悪い!村田春樹氏
https://www.youtube.com/watch?v=e5t9zDx6p4M








また、6月1日(日)、【犯罪害国人は出て行け!デモin新宿】が行われた。

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=472
犯罪害国人は出て行け!デモin新宿
~日本が大嫌いな害国人の『帰化』を取り消せ!~

6月1日(日)に、犯罪をおかす不届き者の外国人の≪帰化≫や≪在留許可≫の取り消しを訴えるデモ行進を新宿で行います。
趣旨に賛同頂ける方は、奮ってご参加ください。
私達と一緒に情報の発信者となり、
この国を食い物にする不届き者共を打倒し、日本の真の自立のために共に闘いましょう。

【日時】6月1日(日) 14時30分集合 15時出発
【集合場所】花園西公園
【主催】日本人差別をなくせデモ実行委員会


犯罪害国人は出て行け!デモin新宿20140601
犯罪害国人は出て行け!

犯罪害国人は出て行け!デモin新宿20140601

犯罪害国人は出て行け!デモin新宿20140601

犯罪害国人は出て行け!デモin新宿20140601

犯罪害国人は出て行け!デモin新宿20140601

犯罪害国人は出て行け!デモin新宿20140601

犯罪害国人は出て行け!デモin新宿20140601
【犯罪害国人は出て行け!デモin新宿】~日本が大嫌いな害国人の『帰化』を取り消せ!~(平成26年6月1日)

~日本が大嫌いな害国人の『帰化』を取り消せ!~犯罪害国人は出て行け!デモin新宿20140601
新宿駅南口

犯罪害国人は出て行け!デモin新宿20140601
【犯罪害国人は出て行け!デモin新宿】~日本が大嫌いな害国人の『帰化』を取り消せ!~(平成26年6月1日)



「犯罪害国人は出て行け!」、「日本が大嫌いな害国人の『帰化』を取り消せ!」などと当たり前のことを訴えているだけなのに、なぜかレイシストしばき隊が「差別ニダ!」と火病を発症させていた!

犯罪害国人は出て行け!デモin新宿\P6010055犯罪害国人は出て行け!デモin新宿20140601

犯罪害国人は出て行け!デモin新宿~日本が大嫌いな害国人の『帰化』を取り消せ!~20140601

犯罪害国人は出て行け!デモin新宿~日本が大嫌いな害国人の『帰化』を取り消せ!~20140601
中指立てるしばき隊

犯罪害国人は出て行け!デモin新宿~日本が大嫌いな害国人の『帰化』を取り消せ!~20140601
中指立てるしばき隊

犯罪害国人は出て行け!デモin新宿~日本が大嫌いな害国人の『帰化』を取り消せ!~20140601【男組】若頭の牧田裕二郎(山口祐二郎)
前科2犯の【男組】若頭の山口祐二郎=牧田祐二郎

犯罪害国人は出て行け!デモin新宿~日本が大嫌いな害国人の『帰化』を取り消せ!~20140601手塚空
デモが終了して解散後に、駅への地下道に現れ火病は発症させる【男組】若頭補佐の手塚空(平成26年1月18日に暴行罪で逮捕された犯罪者)詳細記事
六本木の路上で「在日特権を許さない市民の会(在特会)」のデモに反発し、自転車で参加者に体当たりするなどしたとして、警視庁麻布署は18日、暴行容疑で、東京大生の手塚空容疑者(22)=文京区白山=を現行犯


■動画
【2014/6/1】犯罪害国人は出て行け!デモin新宿1
https://www.youtube.com/watch?v=ChrKP1pX9L0
【2014/6/1】犯罪害国人は出て行け!デモin新宿2
https://www.youtube.com/watch?v=8khllfmG-So
【2014/6/1】犯罪害国人は出て行け!デモin新宿3
https://www.youtube.com/watch?v=gRKM34Gx53o



「移民受入!断固反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:移民問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.