FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201405<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201407
嘘のオンパレード塩村文夏!外国特派員協会で会見・嘘妊娠・選挙事務所費トラブル・まるで朝鮮人
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






外国特派員協会で会見「安倍首相にコメントをいただきたい」「他に発言した都議がいるなら名乗り出て」\ref_lセクハラヤジ問題で注目を集める、みんなの党所属の都議会議員、塩村あやか氏が外国特派員協会で会見を
塩村文夏都議が外国特派員協会で会見「安倍首相にコメントいただきたい」「不妊に悩む女性からは『絶対に許してほしくない』『追及してほしい』という声があった。」「他に発言した都議が名乗り出ない場合に刑事告訴排除せず」

http://blogos.com/article/89118/
2014年06月24日 15:56
【速報】「鈴木都議は勇気を持って名乗りでてくれた」「安倍首相のご意見も聞いてみたい」塩村都議が会見
外国特派員協会で会見「安倍首相にコメントをいただきたい」「他に発言した都議がいるなら名乗り出て」\ref_mセクハラヤジ問題で注目を集める、みんなの党所属の都議会議員、塩村あやか氏が外国特派員協会で会見を

セクハラヤジ問題で注目を集める、みんなの党所属の都議会議員、塩村あやか氏が外国特派員協会で会見を行った。会場には、海外メディアも数多く詰め掛けており、開始前には多くのカメラからフラッシュが放たれた。

冒頭、塩村都議は今回の経緯を説明。他にも発言した都議がいるのであれば、早く名乗りでてほしいということ、また今回の問題を機に都議会に変化が起こることを望む、と述べた。
塩村文夏都議が外国特派員協会で会見「安倍首相にコメントをいただきたい」「他に発言した都議がいるなら名乗り出て」

海外メディアとの質疑応答

―これはヤジじゃなくて、家庭内暴力のような、"議場内暴力"じゃないですか。しかも多数の議員が平気な顔をして笑っていたということで、都議会だけではなく各県の議会などでもおこっていることだと思います。アベノミクスの中で"女性の社会進出"が叫ばれていても、一般男性たちは全然気にしていないんじゃないかと思え、怒りを感じます。今後、個人として、こうした発言をなくしていくために、何か活動などを考えていますか。
また、今回の件で急に有名になられたことですから、ここ数日、またここ数ヶ月、何かあればケチをつけられると思います。そこはお気をつけたほうがいいと思います。

塩村都議:議会運営委員会、議運と呼ばれているものの方で、これから動きがあるものだと会派の幹事長から聞いております。またみんなの党からも官邸に申し入れをしたいという旨の報告を受けました。まず私自身は、その都議会の問題に集中したいと考えております。

―最初そのニュースを聞いた際、ヤジを飛ばしたのは年配の人間だ思っていたが、新聞の写真を見ると若い男性でびっくりした。塩村さんはこうした経験を以前もしたことがあるのか

前職が放送作家ということがあり、「ない」ということはまったくないですが、会議など公式の場で受けたことはまったくありません。

―都議会の中での手続きを見ながら、人物を特定しようとしたら八方塞になったというお話だったが、今回の議会の対応についてどう考えていますか?安倍首相は非常に女性の人権を擁護、地位を高めようと考えていると思うが、今回の件についてコメントがないことをどう思うか?

やはり残念ながらあまり問題を大きくしたくないんだなぁというのは感じました。犯人が見つからず、手続きができないのであれば結果的になかったことになると考えていたのではないか。

二つ目の質問については、やはりコメントはいただきたいとは思っていますね。首相は成長戦略として、女性の社会進出を掲げていますので、思うところはあると思いますし、意見を聞いてみたいと私は思います。


―昔、浜田幸一さんというヤジで有名な議員がおり、その方がヤジの三原則をあげていました。それは「ナイスジョークであること」「女性はヤジらないこと」「日本で働く人にとって活力となること」でした。都民は今回のヤジにどのような反応でしたか?

あの不規則発言については、「よくない」という声がほとんどで、妊娠、出産、特に不妊に悩む女性からは「絶対に許してほしくない」「追及してほしい」という声がありました。女性だけではなく、奥さんの不妊に悩む男性からも「妻の気持ちを考えれば、絶対に許せるものではない」という声がありました。

(中略)

―今朝、安倍内閣の「輝く女性応援会議」の新しいブログ(「SHINE! ~すべての女性が、輝く日本へ~」)が立ち上げられており、そこに今回の事件にまったく触れていないメッセージが寄せられているが、それをどう思うか?

東京という地方議会を見ても、女性が働きやすい、女性の活力を生かしたいというような状況になっていません。

そのような状況では、中身が伴っていないと思いますので、女性議員の声も取り入れて、増やしていくことが大事ですし、普通の女性の声も大事ですし、議員の声も議会で聞いて、いろんな声を生かしていくために、総理には期待したいと思います。なので、今の状況ではダメだということです。


―このような事件が起きて、やった人間を特定することができないというのは日本人として恥ずかしいと思います。地方自治法133条に基づく対応を議会に求めたものの、それが受け入れられないということであれば、名誉毀損、侮辱罪ということで今後、法的な対応というのは考えているのか?

目的は二度とあのようなことがないように変えていくことだと思っています。そのために再発の防止。そのために取れる手段は一つずつとっていこうと思います。まずはお一人勇気を持って名乗り出てくれました。ただ、一人ではなかったので、今後も名乗り出てほしいですし、今ご指摘のあった名誉毀損、侮辱罪というような手段は排除はしませんが、本当に最終手段だと思っています。
(以下略)

外国特派員協会で会見「安倍首相にコメントをいただきたい」「他に発言した都議がいるなら名乗り出て」\ref_sセクハラヤジ問題で注目を集める、みんなの党所属の都議会議員、塩村あやか氏が外国特派員協会で会見を



>やはりコメントはいただきたいとは思っていますね。首相は成長戦略として、女性の社会進出を掲げていますので、思うところはあると思いますし、意見を聞いてみたいと私は思います。


塩村文夏(あやか)は、とうとう総理大臣のコメントを要求し始めた。

塩村文夏の要求は、エスカレートする一方だ。


ただ、安倍首相は、塩村文夏が外国特派員協会で会見した日の午前中に、都議会の野次について、みんなの党の浅尾慶一郎代表に対して陳謝していた。

安倍首相、自民都議のセクハラ野次を陳謝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000026-asahi-pol
安倍首相、自民都議のセクハラヤジで謝罪 みんな代表に
朝日新聞デジタル 6月24日(火)12時56分配信

 東京都議会で晩婚化対策を質問していた塩村文夏(あやか)都議(みんなの党)が鈴木章浩都議(自民党)から「早く結婚した方がいい」とヤジを浴びた問題で、自民党総裁の安倍晋三首相は24日午前、みんなの党の浅尾慶一郎代表に「都議会の件は申し訳ない」と陳謝した。国会閉会後の各会派へのあいさつ回りの際に述べた。浅尾代表は「少子化対策の政策を出しているので、進めてほしい」などと応じたという。






>特に不妊に悩む女性からは「絶対に許してほしくない」「追及してほしい」という声がありました。


いや、塩村文夏が主張している「子供を産めないのか」という野次については、実際にはなかった可能性が高い。

自分が嘘を吐いたか、あるいは錯覚している可能性が高いくせに、事実と前提しての発言は、暴走とも言える。

「産めないのか」という野次については、動画やニュースでも、全く聞きとることができない。

また、「産めないのか」については、同じ「みんなの党」の東京都議会議員・音喜多駿も「聞こえませんでした」と明言している!

さらに、「産めないのか」については、鈴木都議もキッパリ否定している上、都議会自民党の吉原幹事長は『産めないのか』のやじをした(党の)議員は、いませんでした。党の59人全員に聞き取りしたが、確認していない」と言い切っている。

つまり、「産めないのか」については、塩村文夏のツイッターしか、情報源がない状況だ。






>ただ、一人ではなかったので、今後も名乗り出てほしいですし、今ご指摘のあった名誉毀損、侮辱罪というような手段は排除はしませんが、本当に最終手段だと思っています。


侮辱罪などでの刑事告訴についても排除しないと言うなら、徹底的にやれば良い。

ただし、もしも「産めないのか?」という野次がなかった場合には、塩村文夏とマスゴミの責任は重大であり、厳しい制裁を受けなければならない。

日本と日本人が、塩村文夏とマスゴミによって名誉を毀損と侮辱をされており、塩村文夏とマスゴミこそが名誉棄損罪や侮辱罪で刑事告訴されるべきだ。


フィフィも、塩村文夏が外国特派員協会で会見して世界に発信したことについて「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体も多いんだから」と批判している。

フィフィが外国特派員協会で会見した塩村都議を批判「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体も多いんだから」★
フィフィが外国特派員協会で会見した塩村都議を批判「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体も多いんだから」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000071-nksports-ent
フィフィが塩村都議を批判「議員失格」
日刊スポーツ 6月24日(火)21時18分配信

 塩村文夏都議(35)へのやじ問題をめぐり、世論は発言者への批判が目立つが、その一方でタレントのフィフィ(38)は24日、塩村都議の対応に関してTwitterで批判した。

 18日の東京都議会での一般質問で、晩産化の支援策を求める質問をしていた塩村都議に「早く結婚しろ」「産めないのか」などと女性蔑視のやじが飛んだ今回の問題。「早く結婚しろ」と発言したことを認めた自民党の鈴木章浩都議(51)や、いまだ名乗り出ないそのほかの卑劣なやじを飛ばした発言者、さらにそうしたやじを許してきた日本の政治家たちへ向けた批判の声が相次いでいる。

 フィフィも今回のやじ問題について、「これがきっかけでそれを諭す風潮になるのは良い事」と、女性蔑視の発言が批判されることをよしとする立場を示しているが、その一方で塩村都議がやじ問題を日本外国特派員協会で会見して世界に発信したことについて、「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体や国も多いんだからマイナスにしか働かないのに」と、国益に対してデメリットが多いことを指摘。

 その上で、「一部のつまらんヤジに毅然な対応も出来ず、挙句に世界発信。国益を考えて冷静に動けないなら議員失格」と批判した。







そもそも、塩村文夏は、嘘吐きの常習犯だ!

塩村文夏の嘘のオンパレードを挙げる。

塩村文夏 妊娠したとウソをついた
■動画
塩村文夏 妊娠したとウソをついた
http://www.youtube.com/watch?v=3qTR_IblZnI

塩村「私が妊娠をしてしまったと、彼に言ったんですよ」
さんま「嘘ついたんか!?」
塩村「私は堕ろす気ないからねって。とりあえず…」
出演者「えーーー!?」
塩村「えっ?」
さんま「ちょお前おかしいぞ」
塩村「なんでー?」
――――――――――



塩村文夏は「妊娠した」と嘘を吐いただけではなく、嘘を吐いたことについて罪悪感の欠片も感じていない。

まるで朝鮮人や支那人だ。





また、塩村文夏は、「私は計算で泣く」というテーマの時に「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」と嘘泣きすることを公言している。
――――――――――
2007年9月15日「恋のから騒ぎ」の塩村文夏(しおむらあやか)。
塩村文夏、嘘泣き、慰謝料1500万円、不倫など・東京都議会セクハラヤジ

私は計算で泣くというテーマの時に「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」とのこと塩村文夏、嘘泣き、慰謝料1500万円、不倫など・東京都議会セクハラヤジ
"私は計算で泣く"というテーマの時に「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」とのこと。


私は計算で泣くというテーマの時に「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」とのこと塩村文夏、嘘泣き、慰謝料1500万円、不倫など・東京都議会セクハラヤジ
――――――――――





最近も、塩村文夏は、【選挙事務所の家賃不払い】という犯罪行為をした上、その取材に対する説明は、嘘のオンパレードだった。
塩村文夏議員の選挙事務所費トラブル・選挙が終わったら用済みとばかりに態度が豹変・いくら請求しても家賃を払わない
拡大画像

塩村文夏議員の選挙事務所費トラブル・選挙が終わったら用済みとばかりに態度が豹変・いくら請求しても家賃を払わない
拡大画像
P27の写真説明
上:塩村に貸していた選挙事務所の部屋。塩村が使っていたソファとベンチは、そのまま放置されている
中:窓の外にもびっしりとポスターが貼られていた。大通りに面しているため広告効果は大きい
下:6月に行われた事務所開きには、昨年末に初当選した三谷議員も応援に駆けつけた

━━━━━━━━━━
FRIDAY 2013.10.18

『恋から』美人都議 「選挙事務所の家賃未払い」トラブル

「たしかに顔はかわいいけど、表とウラの顔が全然違います。都議選に通るまで、ずっと猫をかぶっていたんです。恩をアダで返された気持ちです」

グラビアアイドル、「恋のから騒ぎ」メンバー、CA……、華麗な経歴を持ち、6月の東京都議選に「みんなの党」から出馬して初当選した塩村あやか(35)。『恋から』時代には、豊富な恋愛経験とタカピーキャラで明石家さんまにイジられまくり、MVPに選ばれたこともある異色のセンセイだ。
そんな美人都議に憤っているのは、世田谷区駒沢の一等地に建つビルのオーナー、横溝眞由美さん。約4ヶ月間、塩村に選挙事務所として、同ビルのワンフロアを貸していた人物である。

「選挙が終わったら突然態度が変わって、いくら請求しても家賃を払ってくれないんです。そればかりか、ポスターや看板をはがした跡も、キレイにしないまま出て行ってしまいました。彼女がベットとして使っていたソファも放置したままで、まるで汚部屋そのものです」


「ママあそこに貼ってきて」

塩村は3月24日~8月2日の間、横溝さんの所有するビルの2階を選挙事務所として借りていた。

「ウチのビルは大通りに面しているあめ、選挙の時期にはいろんな候補者が『貸してくれ』と打診してくるんです。‘09年の衆院選の時は、手塚仁雄さん(民主党)と佐藤ゆかりさん(自民党)が取り合ったこともあります。昨年末の衆院選では、「みんなの党」の三谷(英弘)に貸しました。塩村は3月24日に三谷の紹介でウチに来たのですが、名刺をもらって驚きました。選挙事務所の欄に、既に住所が印刷されていたからです。アタマに来たので、『初対面なのに、何故勝手なことをしているの?』と聞くと、『すみません、手違いで……』とごまかしていました。その後の話し合いで、『選挙が終わるまで、総額200万円で貸す。支払いは選挙の後』と話をまとめたんです」

翌日から塩村は、毎日のように事務所を訪れ、ビルの3階に住む横溝さんとしょっちゅう顔を合わせたという。

「事務所を貸した候補には何としても勝ってほしいから、全力で応援しました。塩村は私のことを『ママ』と呼んでいたんですが、『ママ、あそこにポスター貼ってきて』と頼まれて、クルマを飛ばして貼りに行ったこともあります。駅に真っ赤なレクサスで乗りつけたときは「イメージが悪いからやめなさい」とたしなめたり。塩村はよく、『私は重点候補なの』『党は私を落とせないから必死』と笑っていました。それなのに、夜遅くまで働いていたボランティアが帰ろうとすると、『もう帰っちゃうんですか?』とキレる。『何日も寝てないのよ!』とスタッフに当たり散らすこともありました。プライドの高さはハンパじゃないんです」

『恋から』なら説教部屋行きものだが、それでは済まないのが家賃トラブルだ。

横溝さんが続ける。
「選挙が終わってもズルズルと居座っていたので、7月下旬に200万円の請求書を見せると、『三谷さんに相談します』と言うきりで、ナシのつぶてです。8月中旬に50万円分だけ三谷から支払いがありましたが、何の説明もありません」

塩村は、横溝さんの訴えにどう答えるのか。
都内の自宅近くで、塩村を直撃した。

――選挙事務所の家賃を払っていないと聞きました――

「え? 最初にお会いしたとき、横溝さんが『それ(家賃)は結構です』と言ったんです。タダほど高いものはないし、気持ちが悪かったので、3回ほど確認したのですが、『志のある若い人に(無償で)貸したい』と。私は光熱費だけでも払いたかったんです。そもそも、三谷の紹介だったので、私は又借りしているつもりでした」

――横溝さんは、ポスターの跡などが修繕されていないとも訴えています。――

「は~。退去するときは、私とウチの母が横溝さんと一緒にはがしていますし、なぜそうなるのかわかりません」

笑顔を見せながら丁寧に答えた塩村だが、横溝さんは次のように反論する。

ポスターは一緒にはがしましたが、テープの跡がたくさん残っていたし、普通の神経の人間なら、あれで終わったと思うハズがありません。それに、ビルの外側に貼ってあったポスターは、全部私たちがはがしたんです。私はおカネがほしいわけじゃない。一言謝ってくれれば水に流すつもりなのですが……」

少なくとも塩村が、支持者を一人失ったことは間違いない。

━━━━━━━━━━


なお、塩村文夏が事務所の家賃も払わずに乗っている「真っ赤なレクサス」とは、これのことだ↓
愛車歴はポルシェ・ボクスター前期型986から現在は真っ赤なレクサスISで東京都庁に御出勤
愛車歴はポルシェ・ボクスター前期型986から現在は真っ赤なレクサスIS

愛車歴はポルシェ・ボクスター前期型986から現在は真っ赤なレクサスISで東京都庁に御出勤
真っ赤なレクサスISで、東京都庁に御出勤


【塩村あやかの選挙事務所費不払いの要旨】
・まだ借りてもいない事務所の住所を名刺に印刷するあつかましさ
・選挙が終わったら用済みとばかりに態度が豹変
・汚部屋を放置したまま退去
・いくら請求しても家賃を払わない
・賃料は不倫相手と噂される三谷議員が50万(請求は200万)を払って幕引き


不倫相手の三谷英弘衆院議院(「みんなの党」倫理委員長
不倫相手の三谷英弘衆院議員(「みんなの党」倫理委員長)



以上のとおり、塩村文夏は、昔も今も嘘、嘘、嘘のオンパレードだ。

息を吐くように嘘を吐く。

まるで支那人や朝鮮人だ。


そう言えば、塩村文夏は、昔はもっとエラがあったようだ。


▼塩村(エラ取り手術前)▼
塩村(エラ取り手術前)

塩村(エラ取り手術前)

↓ ↓ ↓

▼塩村(エラ取り手術後)▼
塩村(エラ取り手術後)


韓国、あごの骨を削る手術 消費税かからない
韓国で非常に多い「エラ手術」(上あごと下あごを一緒に手術)

韓国で多いエラ手術は美容整形にカウントされていない可能性
韓国で非常に多い「エラ手術」(上あごと下あごを一緒に手術)





▼塩村文夏都議の【問題点まとめ】▼
――――――――――
「今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とタダでは別れない。一番多い慰謝料は【1500万円】だった!」(2007年5月19日)

「デートでレストランに行ったら、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。」(2007年9月1日)

「交際している男性に【妊娠した】とウソをついた」(動画

「私は計算で泣く」というテーマの時に、「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」(2007年9月15日)

選挙事務所の家賃を不払い!
(『恋から』美人都議「選挙事務所の家賃未払い」トラブル「FRIDAY」2013年10月18日号)

「みんなの党」倫理委員長の三谷英弘衆院議院と不倫疑惑!(週刊文春2014年4月24日号)

都議会セクハラヤジ事件で注目されると、自分に都合の悪いWikipediaの記述を削除した(2014年6月20日)

「産めないのか?」という野次は全くなかったにもかかわらず、作り話(幻聴?)を言いふらし、事実無根の日本の恥を世界中に報道させ、ディスカウント・ジャパンを展開している。(2014年6月18日~)

外国特派員協会で会見「安倍首相にコメントいただきたい」「不妊に悩む女性からは『絶対に許してほしくない』『追及してほしい』という声があった。」「他に発言した都議が名乗り出ない場合に刑事告訴排除せず」 (2014年6月24日)

――――――――――



左:韓国とかかわるな!――韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則」 某国のイージス (2014/5/24)
右:「反日」の敗北』石平, 西村幸祐著(2014/6/7)


「嘘吐き塩村文夏!いい加減にしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.