FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201405<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201407
韓国政府がテキサス親父の動画を遮断!・「支那と韓国よ、ヴァチカンも戦犯1060人を祀ってる」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






テキサス親父トニー・マラーノ
テキサス親父(トニー・マラーノ)


https://twitter.com/Che_SYoung/status/477587828126134273
崔碩栄‏@Che_SYoung
韓国政府、テキサス親父が発信する動画の中で韓国語バージョンをyoutubeから閲覧できないように遮断。北朝鮮、ポルノサイトは遮断してきたが、米国人個人の動画遮断は初めてかも。遮断された動画→https://www.youtube.com/watch?v=cgQV8VAk7lwpic.twitter.com/UE4cpx7IpW
8:06 - 2014年6月14日



遮断された動画は、【慰安婦は高給取りの売春婦だったと言う証拠】というタイトルの朝鮮語の字幕が出る動画だった!
■動画
Texas Daddy 위안부는 고액 보수를 받은 매춘부였다는 증거【韓字幕】慰安婦は高給取りの売春婦だったと言う証拠
http://www.youtube.com/watch?v=cgQV8VAk7lw … pic.twitter.com/UE4cpx7IpW



ブログ「反日研究倶楽部2」で詳しく報告されている。

韓国政府はテキサス親父が発信する動画の中で韓国語バージョンをyoutubeから閲覧できないように遮断した。
韓国政府はテキサス親父が発信する動画の中で韓国語バージョンをyoutubeから閲覧できないように遮断した


▼遮断された動画
遮断された動画
Texas Daddy 위안부는 고액 보수를 받은 매춘부였다는 증거【韓字幕】慰安婦は高給取りの売春婦だったと言う証拠
http://youtu.be/cgQV8VAk7lw



▼VANKの攻撃を受けて先週閉鎖に。
https://www.youtube.com/user/PropagandaBusterInt
▼VANKの攻撃を受けて先週閉鎖に

以前、1944年に米国による朝鮮人慰安婦に対して行われた時に作成された「尋問調書」の解説をしているテキサス親父の英語版動画1本が削除された為に「消したら増えるぞ」キャンペーンとして、その動画の日本語版、英語版、韓国語版を転載フリーとして公開しました。

その動画を約800人の有志のYouTuberが、自分達のチャンネルに転載しました。

韓国語チャンネルを潰しただけでは、既に同じ動画がYouTube上に800本出ていますので、消しきれないと思った「VANK=韓国政府」は、今度はテキサス親父の動画にフィルターを掛けて、韓国国内からは見れないようにしている=韓国政府は、この尋問調書に対して相当のリアクションをしていると見れます。

出典:my日本【日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク】|ACT_ARTさんの日記

昨年の8月、韓国政府のサイバーテロ集団VANKと思われる勢力からテキサス親父の慰安婦関連の動画が削除された。

テキサス親父日本事務局
2013/08/28 http://staff.texas-daddy.com/?eid=441

テキサス親父の慰安婦関連の動画「慰安婦は売春婦」が何らかの力によって削除されました。
ここのところ、VANKと思われる勢力からの攻撃を受けています。

VANKとは韓国政府のサイバーテロ集団です:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea

現在、攻撃を受けているのは、私ShunのfacebookのアカウントとYouTubeのチャンネル、その他です。
Facebookに関しては、断続的な12時間の使用停止などです。
これは、一度に多くの人による「スパム報告」等が行われた場合に停止となります。
断続的に停止になりますので、ある一定間隔で通報されている物と思います。
YouTubeに関しては、様々な工作がされています。

この度の問題は、テキサス親父が米国国立公文書館より取り寄せた「慰安婦捕虜への尋問調書」に関する動画です。

テキサス親父より複製の許可を受け、YouTubeに再アップした動画がYouTubeにより削除されました。テキサス親父へ私を介して再アップの許可を得ていますので、著作権侵害にはあたりません。

その削除の理由は「YouTubeガイドライン違反」とだけ書かれています。

テキサス親父のオリジナル動画の再生数は3万弱ですが、その複製をアップしたものは、削除された時点で13万回以上の再生回数がありました。

慰安婦の事実を知られると困る連中の仕業である事は間違いないと思います。

削除された動画は→ http://www.youtube.com/watch?v=5l8Q_7ekUP0

削除された動画は



テキサス親父が米国国立公文書館より取り寄せた「慰安婦捕虜への尋問調書」について、韓国は相当に嫌がっている。

韓国の言論統制は、支那や北朝鮮と同じだ。








テキサス親父のGJについて、もう一つ!

テキサス親父「靖国参拝を批判する中国と韓国よ、ローマ法王は批判しないのか?ヴァチカンにもABC級戦犯1060人を祀ってるんだぜ」

http://www.asagei.com/23580
“テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「文化的な人と野蛮な連中の話をしたいんだ」
2014年6月10日

ハ~イ!皆さん!
 靖国神社にハングルで「犬畜生」という、許しがたい差別的な落書きが彫ってあったらしいな。以前、放火した中国人は、本国で英雄になっているそうじゃないか。死者の魂の眠る場所を貶め、破壊する行為は文化というものを知らない野蛮な恥ずべき行為だよな。

 一つ疑問があるんだ。日本は第二次世界大戦で、24カ国(22カ国とも言われる)を占領したんだ。にもかかわらず、なぜ中国と韓国だけが靖国神社に腹を立てるんだ? タイ人が文句言っているのも聞こえてこないし、フィリピンは? マレーシアにインドは? なぜ彼らが怒っていないんだ? それは文化的だからだぜ。

 戦争では敵を殺すよな。平時では罪になる行為が正当化されるのが戦争なんだ。俺は戦争犯罪がどうやって決まっていくのか、考えてみたんだ。

 連中が問題にしている戦争犯罪者は、極東軍事裁判で有罪とされた人たち。東京裁判と呼ばれているものなんだが、日本が第二次世界大戦時に犯した戦争犯罪事件の裁判なんだ。

 当時から、さまざまな地位や立場の人たちの中で、戦勝国によって行われたその裁判自体が「疑問視」されているんだ。東京裁判は一審制で、控訴などできない非民主的な要素を持つ裁判だったからな。

 たとえ裁判に疑問符が付いても、戦争犯罪の「あり」「なし」を考えれば、もちろん「あり」だ。しかし、その理由は、日本が戦争に負けたからだと俺は考えている。

 だから日本が勝っていたとしても「戦争犯罪」はあったってことになるよな。そして、日本に、米国や英国や他の国が裁かれていただろうな。

 その場合、今頃韓国はたいそうデカい顔をしていることだろう。現在の連中がやっていることから考えると、どれほどの重罪を連合国に課すか、考えただけでもおぞましいよな。恐らく、言い分も聞かずに全て極刑にするんじゃないか? 「責任」として1000年にわたり金を要求し続けるんだろうよ。

 つまり、これは「誰が勝ったか」って話なんだ。それが戦争犯罪の本質なんだぜ!

 カトリックの総本山であるバチカンには東京裁判で死刑になった1060人の魂が祀られているんだ。朝鮮人日本兵も含めて分け隔てることなくな。なぜ、中国と韓国は法王に文句を言わないんだ?

 アメリカの「アーリントン国立墓地」には、連邦軍が敵として戦った南部連合の軍人たちも埋葬してあるんだぜ。大統領を含め訪れる人々は分け隔てなく、祈りを捧げているんだ。

 そこにはベトナム戦争の慰霊碑もある。何万人もあの戦争で亡くなったんだが、俺たちもあの国で「残虐」なことをやったんだ。ベトナムから見れば、俺たちも戦争犯罪人みたいなものだよな? だが、俺はベトナムの共産主義者が、文句を言ったり、慰霊碑を傷つけるなんて聞いたことがないぜ。靖国神社もバチカンもアーリントンも魂を差別していない。これこそが「文化的」な人のあり方だと俺は思う。

 今月、再び日本に行くことが決まったんだ。そこで会うことを楽しみにしているぜ!

 米国と、日本の皆さんに神の祝福を!

 トニー・マラーノ



>カトリックの総本山であるバチカンには東京裁判で死刑になった1060人の魂が祀られているんだ。朝鮮人日本兵も含めて分け隔てることなくな。なぜ、中国と韓国は法王に文句を言わないんだ?


「東京裁判で死刑になった1060人」となっているが、正確には「各地の裁判で死刑になって死亡した1068人」だ。

B・C級戦犯裁判は、東京裁判に先がけて大東亜戦争中に日本が占領した各地域で、関係国ごとに開かれた。

軍事裁判が行われたのは、マニラ、シンガポール、ラバウル、モロタイ、バタビア、メナド、グアム、サイゴン、北京、上海、香港、横浜などの国内外49ヵ所で、その期間は、1945(昭和20)年10月から1951(昭和26)年4月まで、被告は5700人(日本人5379人、台湾人173人、朝鮮人148人)にのぼった。

「昭和殉難者」合計1068人の内訳は、戦犯刑死者908人、戦犯自決者35人、戦犯病死・事故死者112人だ。


ブログ「ママのひとりごと」より

靖国神社には英霊の遺骨や位牌もありません。

品川寺(東京都品川区)の住職である、醍醐寺第百三世座主 仲田順和師が、いわゆるABC戦犯と言われる方々の名誉回復をバチカン市国に懇願し、快諾され、のちにサン・ピエトロ大聖堂に英霊の位牌が奉納されました。

<以下、「世界に開かれた昭和の戦争記念館」の第3巻より引用>

 ローマ法王庁・ヴァチカンには、昭和の殉難者1068柱の霊が祀られている。

 連合国の手で「戦犯」として裁かれたABC級すべての日本人「法務死」者の霊が、世界のキリスト教カトリックの総本山ヴァチカンに、他ならぬローマ法王によって祀られたのである。


 順和師は昭和五十(1975)年にヴァチカンを訪れた折に、かねてより心を痛めていた「戦犯とされた人々」の鎮魂と慰霊のために、宗教の違いを超えて願い出たのである。

 順和師の父であり先代座主でもあった順海大僧正は、学徒兵や殉難者の法要を欠かさず、「七戦犯の鐘」など慰霊の鐘も護持している。 その多くはキリスト教信者であった連合国側にとって、これほどの皮肉はない。皮肉というよりは、勝者の驕りに対する「神の戒め」であるとも言えよう。

 時のローマ法王・パウロ六世に、日本人殉難者のためにミサを、と訴えたのは仏教徒の仲田順和師であった。

 先代座主の遺志をついだ真言宗醍醐寺派別格本山品川寺(ほんせんじ)の仲田順和師の願いを、パウロ六世は快く承諾した。しかし、喜んで帰国した順和師にその後届けられたのは、法王の訃報であった。その後を襲ったパウロ一世も急逝し、異教徒の願いは空しく閉ざされたと思われた。

 その順和師のもとに、ヨハネ・パウロ二世から親書が届けられたのは五年後の昭和五十五年四月、内容は「五年前の約束を果たしたい」との思いもかけぬものであった。
 
 ローマ法王庁は、異教徒の願いを忘れてはいなかったのである。


▼1068の英霊の位牌が納められた五重塔
英霊の位牌が納められた五重塔



『「反日」の敗北』石平, 西村幸祐著(2014/6/7)


「テキサス親父!GJ!ありがとう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.