FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201401<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201403
女性と老人に舛添離れ!蔑視発言に激怒!・田母神「日本国民と外国人の区別は当然。日本派が必要」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://gendai.net/articles/view/news/147755
過去の蔑視発言に激怒! 女性と老人に舛添離れの異変
2014年2月5日 掲載、日刊ゲンダイ

過去の蔑視発言に激怒! 女性と老人に舛添離れの異変
高齢者がカンカン

 2月9日の都知事選の投票日まで4日。世論調査でリードしている舛添陣営に異変が起きている。舛添要一(65)を担いでいる自民、公明の支持者が“舛添離れ”をはじめているというのだ。舛添の過去の発言を知った「女性」と「高齢者」がカンカンになっているらしい。波乱が起きそうだ。

 街頭演説をしても聴衆が集まらない舛添元厚労相は、自民、公明の支持者を固める「組織選挙」に徹している。230万票ある自公の基礎票を固めれば勝てると計算しているらしい。

 選挙運動のスケジュールも、街頭演説よりも公民館などに自民党支持者を集める「ハコモノ」での演説を重視。4日は、日野市、立川市、昭島市、東久留米市、東村山市の5カ所で「ハコモノ演説」している。自民党都議には「ハコモノ演説会」に500人の支持者を動員するように指令が出ているという。

「自民党支持者の多くは、本当はあまり舛添さんが好きじゃない。でも、知り合いの都議や市議から『舛添さんをお願いします』と頼まれ、都知事選では一票を投じるつもりでいます。世論調査の数字がいいのも、自民党支持者が『マスゾエ』と答えているからでしょう」(政界関係者)

■過去の発言がバレた

 ところが、自民党の支持者に衝撃が走っている。舛添要一が「女性」や「老人」をバカにする発言をしていたことがネットで騒がれ、“本性”を知った支持者が怒っているのだ。

 実際、舛添は女性に対して雑誌「BIGMAN」で、〈女性は政治に向かない〉〈あのオバタリアンは全部“あがった”人ばかり〉〈女は生理のときはノーマルじゃない。異常です〉などと、聞くに堪えない罵詈(ばり)雑言を連発していた。ネット上には「舛添に投票する男とセックスしない女達の会」まで立ち上がっている。

 さらに、バラエティー番組では高齢者を「ヤツら」呼ばわりし、蔑視していた。
〈(国民全体の)1400兆円の(金融資産の)うち半分の700兆円はジジイババアが持ってんだよ〉〈ヤツらはカネ持ってんですよ〉〈消費税上げたら年寄りからも取れるんだよ〉

 舛添は選挙演説ではニコニコしながら「若い子もいいけど、おばあちゃんも大好きですから、おばあちゃんに人気あるんですよ」「私は母親の介護で九州まで7年間通いました。大変さは、やった方でないと分かりません」と、いかに高齢者を大切にしているかをアピールしている。

「自民党支持者は、マジメで素直な人が多い。舛添さんから『おばあちゃんも大好きですから』『母の介護を7年間』と聞き、応援してあげよう、と思っている人が多い。ところが、女性と高齢者をバカにしていた。まだ自民党支持者の1割も発言に気づいていないようですが、もし知ったら一斉に『反舛添』に回るはずです」(自民党事情通)

 舛添要一の選挙事務所に聞くと「この先の影響は分かりません。まだ抗議はありません」(広報)とのことだった。

 投票まで残り4日。どれくらいの自民党支持者が舛添の本性に気づくかが、選挙結果を左右しそうだ。



>2月9日の都知事選の投票日まで4日。世論調査でリードしている舛添陣営に異変が起きている。舛添要一(65)を担いでいる自民、公明の支持者が“舛添離れ”をはじめているというのだ。舛添の過去の発言を知った「女性」と「高齢者」がカンカンになっているらしい。波乱が起きそうだ。
(中略)
>ところが、自民党の支持者に衝撃が走っている。舛添要一が「女性」や「老人」をバカにする発言をしていたことがネットで騒がれ、“本性”を知った支持者が怒っているのだ。



知れば知るほど、舛添要一に投票する馬鹿はいない!

最大の問題は、マスコミが「国民の知る権利」を蔑ろにして、「報道しない自由」を思いっきり行使していることだ!

舛添要一の【過去の問題発言】(女性や老人への蔑視発言など)、及び【政治とカネの問題】(政党助成金の私的流用)については、テレビや新聞などのマスメディアが大々的に取り上げて、厳しく追及し、国民に知らせるべきなのに、とことん緘口令が敷かれている。

舛添要一が「政党助成金」を私的流用(借金返済)したことについは、「赤旗がソースだから信憑性がない」などと言う人もいるが、舛添らの政治活動費などを示した書類も公開されている。

■動画
じゃあのwww氏、舛添氏や細川氏の疑惑を証拠ソース付きで公開
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22723932
舛添氏や細川氏の疑惑を証拠ソース付きで公開
http://www.youtube.com/watch?v=ihpAazdwJFk






>実際、舛添は女性に対して雑誌「BIGMAN」で、〈女性は政治に向かない〉〈あのオバタリアンは全部“あがった”人ばかり〉〈女は生理のときはノーマルじゃない。異常です〉などと、聞くに堪えない罵詈(ばり)雑言を連発していた。


▼雑誌「BIGMAN」1989年10月号の「増殖マドンナ議員は日本をダメにするか!?」▼
【舛添要一】
〈本質的に女性は政治に向かないと思う〉
〈オーケストラを統率する能力は、女性は男性より欠けている〉
〈人殺しがうまいのも実は女の方〉

マドンナ議員が増えたのは、〈歴史的な例外の時代であって、だから、女ごときが出てこれる〉し、〈だけど、あのオバタリアンは全部“あがった”人ばかりなんでしょう〉
「それから、体力の差ということでいえば、政治家は24時間、いつ重要な決断を下さなければいけないかわからない。そのとき、月1回とはいえ、たまたま生理じゃ困るわけです」「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。そんなときに国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを判断されてはたまらない。






>ネット上には「舛添に投票する男とセックスしない女達の会」まで立ち上がっている。


https://twitter.com/Nomasuzoe
舛添に投票する男とセックスしない女達の会
舛添に投票する男とセックスしない女達の会
@Nomasuzoe
セックスストライキは「武器をとって争うなら平和にならないとセックスしない」という女性達の非暴力行動。私達は「女は生理のときはノーマルじゃない」等の女性蔑視発言をする舛添氏が都知事になるのを阻止する為立ち上がりました。私たちは舛添氏に投票する男達とはセックスしません。会員証 https://db.tt/9IMVilLM
東京


http://exdroid.jp/d/67022/
「舛添に投票する男とセックスしない女達の会」がTwitterで人気 日本初の“セックスストライキ”としても注目
2014年02月05日

2月9日に投開票が迫った東京都都知事選。各メディアの情勢調査では舛添要一元厚労相(65)が優勢と伝えられ、細川護煕元首相(76)や元日弁連会長の宇都宮健児氏(67)、元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)らが追う展開となっている。

そんな中、Twitterに「舛添に投票する男とセックスしない女達の会」なる過激なアカウントが出現。2月1日の開設から数日でフォロワー数2000人を突破するなど急速に支持を拡大している。
「舛添に投票する男とセックスしない女達の会」がTwitterで人気 日本初の“セックスストライキ”としても注目の画像ページ
(以下略)



舛添要一を都知事にしたくない女たちの会
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/05/list/
「(生理の時に)国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを判断されてはたまらない」こんなことを言う男が都知事になったらこっちがたまらない!立ち上がれ女たち!






>さらに、バラエティー番組では高齢者を「ヤツら」呼ばわりし、蔑視していた。
>〈(国民全体の)1400兆円の(金融資産の)うち半分の700兆円はジジイババアが持ってんだよ〉〈ヤツらはカネ持ってんですよ〉〈消費税上げたら年寄りからも取れるんだよ〉



舛添要一が「奴らジジババからカネを取るため消費税上げろ」と発言していたことは2月1日付当ブログ記事で詳しく紹介したが、改めて掲載しよう。
━━━━━━━━━━

舛添「奴らジジババからカネを取るため消費税上げろ!」東京都知事選挙の候補者のご紹介です。 今回は舛添要一候補の本性を少しご紹介。

■動画
東京都知事選挙(2014年2月9日) 舛添要一候補
http://www.youtube.com/watch?v=VPxGLFEdY5A

(1:01~)
ナレーション
国は、国民に40兆円も借金している。
その解決策として、舛添さんが主張しているのが、増税!
特に消費税のアップ!
その最大のターゲットは増え続けるお年寄りだという!

なぜなら~!


舛添要一
「奴らは、金持ってんですよ!」


小木
「奴らはかわいそう、年寄りでしょ」

舛添
「1400兆っちゅうお金が、今貯金だか何とか預金入れてんだけど、1400兆のうちの半分の700兆は、ジジイ・ババアが持ってんだよ!


小木
「あいつらがですかぁ?」

舛添
「あいつらが!」


舛添
「つまり所得税で取ったらあんたからしか取らないんだよ。若い人からしか所得税上げたら取れないの。消費税上げたらあの年寄りからも取れるんだよ!どっちがいい?」


小木
「うーん、年寄りからお金取るって、ちょっと酷い話ですよ。」

舛添
「そんなら君らから取るよ。」


小木
「それ言われたら困りますけど。」

舛添
「困るでしょ。年寄りから取った方が良いでしょ!

━━━━━━━━━━





>舛添は選挙演説ではニコニコしながら「若い子もいいけど、おばあちゃんも大好きですから、おばあちゃんに人気あるんですよ」「私は母親の介護で九州まで7年間通いました。大変さは、やった方でないと分かりません」と、いかに高齢者を大切にしているかをアピールしている。


舛添要一は、年寄りを「奴らジジババ」呼ばわりし、「カネを持っている“奴らジジババ”からカネを取るため消費税を上げろ!」とテレビで主張していたにもかかわらず、年寄りが集う「巣鴨地蔵通り商店街」ではヘラヘラして「高齢化対策」「世界一の福祉」をアピールしているのだから呆れる。

また、舛添要一は、「私は母親の介護で九州まで7年間通いました。大変さは、やった方でないと分かりません」とイケシャーシャーと言っているが、実際に苦労して母親の面倒をみていたのは、生活保護を受給している実姉夫婦だった。

そして、舛添要一は、実際に母の面倒をみていた実姉への仕送りについては、北九州市から「1万円でも」と依頼されたにもかかわらず拒否した冷血漢だ。

しかも、舛添要一は、実姉への1万円の仕送り拒否を正当化するために、「長姉夫婦は母を虐待して脅かしていた」などと主張しているが、これも真っ赤なウソだと判明している!

http://blogos.com/article/78597/
「都知事の資格なし」舛添要一
親族は母介護のウソを今も許さない

週刊文春2014年1月30日号

(一部抜粋)

 舛添氏は1999年に『母に襁褓(むつき)をあてるとき-介護 戦いの日々』を出版します。

 その内容のについて舛添氏の実の姉が「要一が本で書いている内容は、全部反対の話だと理解してもらったらいい」と文春の取材に答えています。

 当時舛添氏は文春の取材に対し「長姉夫婦は母を虐待して脅かしていた。姉夫婦があまりにも酷すぎると親戚も近所もみんな言っていましたよ」と応えています。

 ところが文春が近所や親戚を取材してみるとそんな話は一切出てきませんでした。

 逆に長姉の夫が母をおぶって百段近くある急な階段を登って自宅と病院を行き来する姿が見られていたり、長姉が「おばあちゃん、ごはんよ」と呼ぶ声がよく聞かれていたそうです。

 文春記事は、生活保護を受けていた舛添氏の姉の一人に行政から扶養するむね要請があったことを断る一方で、愛人の子供の養育費の減額を求めて調停を申し立てた事実にも触れています。

 記事の中で文春は舛添氏に再取材を申込みますが、直撃すると「ダメダメ」と取り付く島もなく逃げているそうです。
 ・・・


そもそも舛添要一は、生活保護を受給している実姉へ1万円の仕送りを拒否し、妻とはDV離婚や浮気離婚を繰り返し、少なくとも2人の不倫相手に3人の婚外子が居り、婚外子の認知を散々拒否し、障害を持つ婚外子の養育費について「収入は月に10万円」などと嘘を吐いて減額要求の調停を申し立てている人物だ。(詳細記事1詳細記事2

これほど「高齢者」「自分の実姉や婚外子」及び「障害者」に冷淡・残酷な舛添要一が、福祉をアピールするなんて、欺瞞の極みだ!






>「自民党支持者は、マジメで素直な人が多い。舛添さんから『おばあちゃんも大好きですから』『母の介護を7年間』と聞き、応援してあげよう、と思っている人が多い。ところが、女性と高齢者をバカにしていた。まだ自民党支持者の1割も発言に気づいていないようですが、もし知ったら一斉に『反舛添』に回るはずです」(自民党事情通)


最初に述べたとおり、知れば知るほど、舛添要一に投票する馬鹿はいない!

最大の問題は、マスコミが「国民の知る権利」を蔑ろにして、「報道しない自由」を思いっきり行使していることだ!






>投票まで残り4日。どれくらいの自民党支持者が舛添の本性に気づくかが、選挙結果を左右しそうだ。


自民党支持者よ!

早く、舛添要一の発言に気づいて、舛添の正体を知れ!


■動画
【東京都知事選】舛添要一が日本の国旗を"邪魔"だと言ってどかした問題のシーン
http://www.youtube.com/watch?v=H8mQZkIZT2Q
【国会】 変な水の飲み方 朝鮮飲み 舛添要一編
http://www.youtube.com/watch?v=cgFKcBpMbCI
舛添要一 姉の生活保護受給について
http://www.youtube.com/watch?v=MSTfcwuIs3M
自民党に電凸 舛添支援に怒りの声!!
http://www.youtube.com/watch?v=V98mwTR5Mso
舛添氏や細川氏の疑惑を証拠ソース付きで公開
http://www.youtube.com/watch?v=ihpAazdwJFk
■ニコニコ動画
じゃあのwww氏、舛添氏や細川氏の疑惑を証拠ソース付きで公開
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22723932








一方、田母神としお候補は、2月3日、東京・外国特派員協会で会見を行い、「日本はきちんと日本人の意志で管理していく。日本国民と外国人が区別されるのは当然だ。自国民と外国人の権利を同等に認める国はどこにもない。」「日本のことを心底考える"日本派"の政治家が必要」などと田母神節を炸裂させた!

http://blogos.com/article/79476/?p=1
"日本派"の政治家が必要だ〜田母神候補が海外メディアに答える
2014年02月03日 17:19、BLOGOS
日本派

3日、東京都知事選に立候補している田母神俊雄候補が、東京・外国特派員協会で会見を行った。

田母神候補は、他の主要候補である宇都宮、細川、舛添の各候補との大きな違いがある。"タモガミクス"と名づけた、都民税減税と公共事業実施を含む2兆円の経済政策、安倍首相の靖国神社参拝を支持する姿勢、外国人の地方参政権に反対する姿勢、また、原発の再稼働を容認する姿勢の4点だ。

これらはいずれも海外メディアやジャ―ナリストからの関心が高いと思われるもので、会見でも多くの質問が寄せられた。

■子育て支援、社会福祉について

田母神候補:東京には働きたいお母さんがとても多い。子どもを預けられるよう保育所、託児所の整備を進める。横浜市の「子育てコンシェルジュ」制度が参考になると思う。

また、働く女性だけでなく、専業主婦にも何らかの経済支援を行いたい。子どもがいる方には都営アパ―トを安くしますとか、子育てに経費がかからない仕組みを考えていきたい。

女性がどちらの人生も選べるようにしたい。私は女性には優しいんです(笑)

また、高齢者、障害者、社会的に弱い立場にある人のコンシェルジュも作ってはどうかと思っている。

■外国人参政権、移民について

―日本国民は外国人に対して非常に寛容であり、おもてなしの精神を持っている。また、強く、たくましく、みんなに優しい"ふるさと"東京を創る、と主張しているが、外国人の地方参政権に反対するというのは、外国人に優しくないのではないか。

田母神候補:日本は7,000くらいの島で成り立っている。例えば東京にも伊豆大島があり、8,300人ほどの人が暮らしているが、そこに外国人が10,000人以上住み着いてしまえば、実質的に奪われたと同じことになってしまうのではないか。

日本はきちんと日本人の意志で管理していく、ということを認めるべきだと思う。日本国民と外国人が区別されるのは当然だ。自国民と外国人の権利を全く同等に認める、という国はどこにもない。

―オリンピックに向けて、低賃金で、必ずしも高い技術を要していない労働力も必要になってくるのではないか。また、IT産業などでは、非常に高い技術を持っている人が必要になると思う。その上で、外国人の労働力について、東京を特区に指定するということは考えているか。

田母神候補:いろいろな形での特区を作って実験することは必要だ。高い技術力を持っている外国人は、受け入れてもいいのではないかと思っている。

しかし、ただ日本にお金を稼ぎに来る、という人達には制約をつけたらいいと思う。デフレによって、日本人がまともに就職できない状況下で、他所から来た人達を雇ってしまえば、日本の青少年が就職しにくくなる。今、日本人の労働力が余っている、今の時期ではなく、経済が回復して、労働力が足りないとなったらそうすればいいと思う。

(中略)

■歴史教育、靖国、ヘイトスピ―チ

―英紙では「ヘイトグル―プ」と呼んでいるが、「在特会」の問題は、海外メディアが大変注目しているテ―マだ。都知事に選ばれた場合、ヘイトスピ―チにどういう対応を取るのか。

田母神候補:暴力はもちろんいけないことだし、度が過ぎたヘイトスピ―チは、日本人としての品格を失うものであり、やるべきではない。

ただ、向こうがやっていることにも文句を言わないと行けない。総理大臣の顔写真を踏みつけたり、破いたり、燃やしたり、日の丸を焼いたりといったことが、韓国などでもやられていますよね。日本人は、自分たちだけ修正する、非常に健全で控えめな国民だと思う。こちらも控えるから、あなたたちも控えよう、ということを言いたいと思う。

―歴史教育について、安倍政権を支持し、東京都でも遂行していくと主張しているが。

田母神候補:安倍政権と一番親和性がある候補は多分私だと思う。自民党も、舛添さんを支持するのは内心は苦しいのではないか。安倍総理も、本当は田母神さんに、と思っておられるのではないか(笑)。

日本が他の国に比べてそんなに悪い国だったのか、ということでは、私もそうは思わないし、安倍さんもそうは思っていないと思う。諸外国と比べて日本だけが悪く言われる筋合いもない。日本の素晴らしい点を教えていけばいいと思う。

これまで日本はどういう歴史を教えてきたかというと、戦勝国が作ってきた歴史だ。独立をしたら、そこからは、誇りある歴史、日本人が考える歴史を教えなければ、国家はやがて衰退すると思う。

―安倍総理の靖国参拝に賛成ということだが。

田母神候補:中国と韓国の主張は、まさに内政干渉だと思う。両国との関係を維持しながらどう解決をしていくのかは政府が考えていると思うが、安倍総理が毎月を参拝すれば、そのうち疲れて言って来なくなるのではないかと思う。

―あなたはネット上で非常に人気が高いと言われている。メディアの世論調査と、ネット上の世論調査との結果が異なることについてどう考えるか。

田母神候補:私はネットではダントツ人気なんですが(笑)、他の候補のように組織票がない。また、ネット選挙解禁になって間もないので、ネットユ―ザの票はカウントしにくい。マスコミの方々もそうした票の動きをどう読んでいるのかわからないが、"田母神を通したくない"という風潮もあるのではないか。

―マスコミは田母神を通したくないのではないか、ということだが、確かに2日に銀座で行われた街頭演説では、多くのカメラマンは二人の元首相を追いかけていた。なぜそういうことになるのか。

田母神候補:私が退官するきっかけとなった論文の内容は、日本はいい国だったという内容だった。それがマスコミから寄ってたかって叩かれた。こんなことで公職を追われる国は世界中探してもないと思う。

■原発事故への対応

―田母神候補は福島の出身だが、私が福島の首長の方々に聞いたところによると、福島県では放射線で亡くなった方はおらず、避難したことで結果的に亡くなった方も多いのでなはいかと言う話があった。

田母神候補:先日、福島第一原発で1リットルあたり190ベクレルの汚染水が発見されたとNHKが報道したが、それは民主党政権が決めた、飲料水に含まれていていい放射線量は、1リットルあたり10ベクレル以下という厳しい基準だ。だから「汚染水」になるのだ。それに対し、アメリカでは1リットルあたり1,200ベクレルだ。アメリカやヨ―ロッパでは普通にコ―ヒ―を飲んでいるレベルだ。

これも従うかどうかは各国の判断だが、「ICRP勧告」によれば、緊急時には年間20〜100mSVを取れば良いとなっている。一番厳しい20mSvを取って計画的避難区域とし、住民を避難させてしまった。当時献金問題で危機にあった菅政権が、これにより問題のすり替えを行ったのではないかと思っている。

私には、強制避難させられたことで家や家畜を失い生活がめちゃくちゃになり、風評被害で米が売れなくなってしまった友人がいる。顔を知っている人達が苦しんでいる。私は放射線や原発について、半年間、専門家について勉強した。その結果、そんな対応は必要なかったということもわかってきた。

日本には乗り越えなければならない歴史認識問題があるが、この放射線への認識は、"第二の歴史認識"として、日本の弱体化に徹底的に利用される。その原因を作ったのは民主党政権だと思っている。

■"日本派"の政治家が必要だ

―もし都知事になったら、その次は総理を目指すのか。また、もし都知事に選ばれなかったら、次は何をするのか。

田母神候補:自民党にも保守派から左派までいるし、民主党ももちろんそうだ。本来、政党は国家観が同じ人達で集まらなければならない。

また、"親中派"と 言われる政治家がいるが、それ以外の大半は"アメリカ派"だ。つまり、中国派vsアメリカ派ということになってしまっている。本来、中国ともアメリカとも国益が一致するわけはないので、日本のことを心底考える"日本派"の政治家が必要なのではないか。

こう言うと、国粋主義者だと思われるかもしれないが、そんなことはない。世界を見れば、アメリカの政治家は"アメリカ派"だし、イギリスの政治家は"イギリス派"、フランスの政治家は"フランス派"、中国の政治家は"中国派"だ。日本だけ、"日本派"がいないということが大問題なのだ。

他国とは当然仲良くしなければいけないが、国際政治は腹黒く、"信じるものは騙される"、という世界だ。もし都知事に選ばれなかったとしても、日本の国益を守る、という政党を誕生させるような政治運動を行っていきたい。

--
会見を終えた田母神候補は「海外メディアの皆さんにも、私が良い人だということがわかっていただけたと思います」とジョ―クを交え挨拶、会場を後にした。

東京都知事選2014 田母神俊雄氏 外国特派員協会での会見
■動画
東京都知事選2014 田母神俊雄氏 外国特派員協会での会見(1)
http://www.youtube.com/watch?v=HydSiHY4-Tw
東京都知事選2014 田母神俊雄氏 外国特派員協会での会見 (2)
http://www.youtube.com/watch?v=2gAr1DYRt-c
東京都知事選2014 田母神俊雄氏 外国特派員協会での会見 (3)
http://www.youtube.com/watch?v=JZh5iCbWuWY




>日本はきちんと日本人の意志で管理していく、ということを認めるべきだと思う。日本国民と外国人が区別されるのは当然だ。自国民と外国人の権利を全く同等に認める、という国はどこにもない。


当たり前の正論だが、日本ではこのような当たり前の発言が非常に珍しい。





>また、"親中派"と 言われる政治家がいるが、それ以外の大半は"アメリカ派"だ。つまり、中国派vsアメリカ派ということになってしまっている。本来、中国ともアメリカとも国益が一致するわけはないので、日本のことを心底考える"日本派"の政治家が必要なのではないか。
>こう言うと、国粋主義者だと思われるかもしれないが、そんなことはない。世界を見れば、アメリカの政治家は"アメリカ派"だし、イギリスの政治家は"イギリス派"、フランスの政治家は"フランス派"、中国の政治家は"中国派"だ。日本だけ、"日本派"がいないということが大問題なのだ。



ご尤も!





>他国とは当然仲良くしなければいけないが、国際政治は腹黒く、"信じるものは騙される"、という世界だ。もし都知事に選ばれなかったとしても、日本の国益を守る、という政党を誕生させるような政治運動を行っていきたい。


既に、「維新政党新風」という日本の国益を守る政党(政治団体)が存在している。

もしも今回、田母神さんが都知事に選ばれなかったら、「維新政党新風」のリーダーとなり、2年後の参院選で「維新政党新風」の比例代表候補になって頂きたい。

鈴木信行オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11763888917.html
投票してきた!
2014-02-03

昨夜、期日前投票をしてきた。
誰に?
他にいないでしょ。

外国人参政権に反対の候補者
原発再稼働に賛成し貿易赤字を解消させ日本経済を復活させる候補者
災害訓練に自衛隊を参加させる候補者
日本人が逆差別されている現状がおかしいと断言する候補者
靖国神社に参拝する候補者

支那(中国)・韓国に対して一歩も引き下がらない都知事の姿が見たい。




『日本の決断―これが日本を滅亡から救う道だ!』国民行動京都委員会 (編著) (2013/12/8) (「維新政党新風」のことが紹介されている本)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』山際澄夫 (2014/1/15)
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠(2013/12/24)


「残り3日!舛添離れと、田母神への投票を加速させよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:2014東京都知事選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.