FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201401<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201403
韓国選手「独島は韓国に属す」と英語表記のキャリーバッグ【ソチ五輪】・韓国テレビ局も偏向放送
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://getnews.jp/archives/513470
【五輪】韓国のスピードスケート選手が「独島は韓国に属す」と英語表記されたキャリーバッグで移動?
2014.02.12 14:05、ガジェット通信
【五輪】韓国のスピードスケート選手が「独島は韓国に属す」と英語表記されたキャリーバッグで移動?

韓国の男子スピードスケートで活躍するモテボム選手が政治的思想を書かれたキャリーバッグで移動していることが判明した。そのキャリーバッグには「Do you know? 【dok-do】」「DOKDO BELONGS TO KOREA」と書かれている。意訳すると「独島を知っていますか?」「独島は韓国に属す」という意味である。

バッグの文章がハングルではなく英語になっていることから、世界中にアピールする気満々である。

韓国の選手は過去にもサッカーの最中に「独島は我が領土」というプラカードを掲げて問題になった。

今回は移動中なのでそんなに問題にはならないが、ここまでして独島をアピールしたいという思いが見られる。政治・宗教の持ち込みは禁止されているので、せめて競技中はこういった政治的な思想は忘れて欲しい物である。せっかく韓国代表として出場できるので、正々堂々と競技に挑んでほしいものである。

しかしこちら「ilbe.com」に掲載されていた画像はコラージュ説も浮上している。キャリーバックに凹凸があるが文字には一切凹凸が無いことからあとでレタッチソフトで文字を付け足したのではないだろうかというものだ。

韓国のメディア「中央日報」や「マネートゥデイ」を調べてみると過去にもモテボム選手が同様の表記がされているバッグを持っていた写真が掲載されている。この写真が本当ならコラージュの可能性はかなり低くなる。

下記の写真はその「中央日報」と「マネートゥデイ」に掲載されていた物である。

またモテボム選手はSNS「spic.kr」に独島広告の入った写真を紹介しており、そのことは韓国メディア「TV Daily」でも紹介された。そのときの写真を見てみると「Do you know? 【dok-do】」の文字に凹凸があることが確認出来る。

上記をまとめると、韓国のネットユーザー過去の一覧のことを受けてコラージュ画像を作成して揶揄した可能性が高い(上の画像)。また中には五輪とは無関係な写真も混ざっていることも確認出来る。

今回使用した画像には一部過去の物も含まれている。
【五輪】韓国のテレビ局がソチ五輪開幕式で日本を政治的ネガキャン紹介 五輪に政治を持ち込む韓国
中央日報韓国の男子スピードスケートのモテボム選手【五輪】韓国のテレビ局がソチ五輪開幕式で日本を政治的ネガキャン紹介 五輪に政治を持ち込む韓国

「マネートゥデイ」韓国の男子スピードスケートのモテボム選手【五輪】韓国のテレビ局がソチ五輪開幕式で日本を政治的ネガキャン紹介 五輪に政治を持ち込む韓国

韓国の男子スピードスケートのモテボム選手【五輪】韓国のテレビ局がソチ五輪開幕式で日本を政治的ネガキャン紹介 五輪に政治を持ち込む韓国

韓国の男子スピードスケートのモテボム選手【五輪】韓国のテレビ局がソチ五輪開幕式で日本を政治的ネガキャン紹介 五輪に政治を持ち込む韓国
※画像は「ilbe.com」、「中央日報」、「マネートゥデイ」、「spic.kr」より引用。
http://article.joins.com/news/article/article.asp?total_id=13358617&cloc=rss%7Cnews%7Csports
http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2013121014468215323
https://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1383878538601718016



>韓国の男子スピードスケートで活躍するモテボム選手が政治的思想を書かれたキャリーバッグで移動していることが判明した。そのキャリーバッグには「Do you know? 【dok-do】」「DOKDO BELONGS TO KOREA」と書かれている。意訳すると「独島を知っていますか?」「独島は韓国に属す」という意味である。


また韓国選手がオリンピックを政治利用している。

一昨年のロンドン五輪のサッカー3位決定戦後、競技場内で、韓国代表の朴鍾佑(パク・ジョンウ)選手が「独島はわれわれの領土」と朝鮮語で書いた紙を掲げて走り回ったことが問題になってから、まだ1年半しか経っていない。






>バッグの文章がハングルではなく英語になっていることから、世界中にアピールする気満々である。


2012年8月にロンドン五輪の競技場内で朴鍾佑(パク・ジョンウ)が掲げた紙は朝鮮語で書かれていたが、今回ソチ五輪でのモテボム選手のキャリーバッグには英語で書かれている。





>韓国の選手は過去にもサッカーの最中に「独島は我が領土」というプラカードを掲げて問題になった。


問題にはなったものの、結局、朴鍾佑やサッカー大韓協会への処罰は無いに等しいくらい大甘だった!

最終的な処分は、朴鍾佑への罰金30万円と2試合出場停止、そしてサッカー大韓協会へのへの警告だけだった。

朴鍾佑への罰金30万円と2試合出場停止、及びサッカー大韓協会への警告なんて、痛くも痒くもなかった。


「オリンピック憲章」では、オリンピック・エリアでの政治的宣伝活動を禁じており、「オリンピック憲章違反に関係して獲得したメダルや賞状はIOC に返還される」とされている。

ロンドン五輪の競技場内で、韓国の朴鍾佑(パク・ジョンウ)選手が「独島はわれわれの領土」と朝鮮語で書いた紙を掲げて走り回ったことは、オリンピック・エリアでの政治的宣伝活動を認めない「オリンピック憲章」(Olympic Charter)に明確に違反していた。

――――――――――
http://www.joc.or.jp/olympism/charter/pdf/olympiccharter2011.pdf(日本語PDF)
http://www.joc.or.jp/olympism/charter/pdf/olympiccharter2011_en.pdf(英語PDF)
2011年オリンピック憲章最新版
OLYMPIC CHARTER
(オリンピック憲章)

――――――――――
Chapter 5
(第5章)
50 Advertising, Demonstrations, Propaganda
(50 広告、デモンストレーション、宣伝)

3. No kind of demonstration or political, religious or racial propaganda is permitted in any Olympic sites, venues or other areas.
(3. オリンピック開催場所、会場、他のオリンピック・エリアにおいては、いかなる種類の示威行動または、政治的、宗教的、人種的な宣伝活動も認められない。)
――――――――――

Chapter 6
(第6章)
59 Measures and Sanctions
(59 処分および制裁)

2.1 with regard to individual competitors and teams: temporary or permanent ineligibility or exclusion from the Olympic Games, disqualification or withdrawal of accreditation; in the case of disqualification or exclusion, the medals and diplomas obtained in relation to the relevant infringement of the Olympic Charter shall be returned to the IOC. In addition, at the discretion of the IOC Executive Board, a competitor or a team may lose the benefit of any ranking obtained in relation to other events at the Olympic Games at which he or it was disqualified or excluded; in such case the medals and diplomas won by him or it shall be returned to the IOC (Executive Board);

2.1 個々の競技者およびチーム関係:
一時的または永久にオリンピック競技大会に欠格とすることあるいは除外すること、また失格または資格認定の取消し。失格または除外の場合、オリンピック憲章違反に関係して獲得したメダルや賞状はIOC に返還されるものとする。さらに、失格または除外となった個人やチームが、そのオリンピック競技大会の他の種目で獲得したいかなる成績による特典も、IOC 理事会の裁量により、失うことがある。その場合も個人やチームのメダルや賞状はIOC に返還されるものとする。(理事会)
――――――――――


ロンドン五輪で、韓国の朴鍾佑たちは、悪質かつ明確なオリンピック憲章違反を犯したにもかかわらず、ルールどおりにメダル返還などの処分にならなかったのは、韓国がFIFAの賞罰委員たちを買収したためとしか考えられない。

処分決定まで4カ月もかかったことが、長期的かつ大規模な買収工作があったことを裏付けていた。


韓国がスポーツの統括組織や審判を買収することは常々あることであり、韓国の特技(国技)とも言える。


▼再検証▼
2012年8月10日、サッカー3位決定戦後、韓国代表の朴鍾佑(パク・ジョンウ)選手は、サッカー大韓協会(KFA)のマークをつけた男(韓国サッカーチームのコーチングスタッフか)から「独島はわれわれの領土」と書いた、韓国による竹島不法占拠を正当化する紙を受け取り、掲げる政治的宣伝活動(オリンピック憲章違反)を行う。
韓国チームの皆が笑顔で政治的宣伝活動を行うパク・ジョンウを出迎え、韓国チームは韓国国旗に「独島はわれわれの領土」と書いた紙を載せて競技場内を歩き回った。

しかも、観客席から朴鍾佑(パク・ジョンウ)に紙を手渡した男も、サッカーの韓国チームの関係者の可能性が高い。


▼パク・チョンウに独島ボードを渡したのはサッカー大韓協会関係者か▼
サッカー大韓協会(KFA)のマーク
サッカー大韓協会(KFA)のマーク

上の韓国コーチングスタッフの一番下の左の男が朴鍾佑(パク・ジョンウ)に「独島はわれわれの領土」と書いた紙を渡した男だと言われている。

上の韓国コーチングスタッフの一番下の左の男が朴鍾佑(パク・ジョンウ)に「独島はわれわれの領土」と書いた紙を渡した男だと言われている。

上の韓国コーチングスタッフの一番下の左の男が朴鍾佑(パク・ジョンウ)に「独島はわれわれの領土」と書いた紙を渡した男だと言われている。
上の画像で、朴鍾佑(パク・ジョンウ)に「独島はわれわれの領土」と書いた紙を渡した、20番とサッカー大韓協会(KFA)のマークを付けたユニフォームを着た男が、韓国コーチングスタッフだと言われている。


また、オリンピックエリア内での韓国チームの政治的宣伝活動は、朴鍾佑(パク・ジョンウ)1人がやったのではなくチーム全員が計画していたことだった。

韓国紙「中央日報」が報じている。

http://japanese.joins.com/article/386/157386.html
<五輪>「独島セレモニー」の朴鍾佑、最悪の場合はメダル剥奪も
2012年08月12日10時07分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]

(一部抜粋)

朴鍾佑のためのメダルはなかった。授賞台にも立つことができなかった。ある瞬間の失敗が場合によっては「メダル剥奪」という最悪の結果にもつながりかねない。

(中略)

これと関連し、「政治的に敏感な事案に対する意思表明の禁止」の必要性の事実を選手たちに明確に知らせなかったサッカー協会にも一部責任があるという意見が提起されている。キャプテンの具滋哲(ク・ジャチョル)は日本戦の直後に開かれた記者会見で「光復節を控え意味あるセレモニーをしたかった。当初独島セレモニーを企画したが、『当たり前の話をあえて取り上げる必要はない』という一部チームメートの意見があって万歳三唱に変えた」と話した。もし韓国選手らが当初意見通りに「独島はわれわれの領土」とセレモニーを強行していれば大量のメダル保留事態が発生するところだった。

ひとまずサッカー協会は上級機関である大韓体育会に「朴鍾佑のセレモニーに意図性はなかった。ファンが渡した紙を手にして広げただけ」と報告した。だが後の祭りの格好だ。

実際に「試合中」に行われた光復節万歳三唱パフォーマンス
実際に「試合中」に行われた光復節万歳三唱パフォーマンス



さらに駄目押しとして、実際に朴鍾佑(パク・ジョンウ)が「独島はわれわれの領土」と書かれた紙をチームメイト達に見せつけた際、韓国選手たちは満面の笑みで出迎えていた。

そして、韓国チームは皆でその「独島はわれわれの領土」と書いた紙を大きな韓国国旗に載せて競技場内を歩き回った。

実際に朴鍾佑(パク・ジョンウ)が「独島はわれわれの領土」と書かれた紙をチームメイト達に見せつけた際、韓国選手たちは満面の笑みで出迎えていた。
[ロンドンフォト]パク・ジョンウ、'独島(ドクト)は私たちの土地!
【독도는 우리땅!】( トクトヌン ウリタン!)=「独島は私たちの土地」

実際に朴鍾佑(パク・ジョンウ)が「独島はわれわれの領土」と書かれた紙をチームメイト達に見せつけた際、韓国選手たちは満面の笑みで出迎えていた。
にこやかな選手たち!

問題のプラカードを韓国国旗の上に載せて皆で運んでる画像
政治的宣伝を書いた紙を韓国国旗の上に載せて皆で運んでる画像(ソース
■動画
独島(竹島)は我々の領土 と書かれたボードを皆で運ぶ韓国チーム
hhttp://www.youtube.com/watch?v=sBvYO6muyyY



以上のことを考慮すれば、いつの間にか朴鍾佑(パク・ジョンウ)1人がメダルはく奪されるかどうかの問題のようになっているが、これは韓国チーム全体のオリンピック憲章違反であり、メダルはく奪の対象もチーム全体でなければおかしい。

にもかかわらず、個人への罰金30万円と2試合出場停止、及び協会への警告だけなんて有り得ない!

断言する!

これは韓国がFIFAの委員たちを買収した結果だ。

結論が出るまで事件から4カ月もかかった事がその証拠だ!






>今回は移動中なのでそんなに問題にはならないが、ここまでして独島をアピールしたいという思いが見られる。政治・宗教の持ち込みは禁止されているので、せめて競技中はこういった政治的な思想は忘れて欲しい物である。


今回の男子スピードスケートのモテボム選手の政治的宣伝活動は、競技場などのオリンピック・エリア内ではないので、ロンドン五輪の朴鍾佑(パク・ジョンウ)たちのような明確なオリンピック憲章違反とは言えない。

しかし、韓国の連中は、本当に恥知らずだ。






>せっかく韓国代表として出場できるので、正々堂々と競技に挑んでほしいものである。


韓国人に無理を言うな!

韓国に「正々堂々」は、似合わない。




韓国のテレビ局は、ソチ五輪の開会式においても、日本登場の際、テロップに次の様な政治的意味を込めたテロップを放送した、

「世界的経済大国 周辺国との外交摩擦が深まる アジアで唯一冬季五輪を2度開催」

http://getnews.jp/archives/512727
【五輪】韓国のテレビ局がソチ五輪開幕式で日本を政治的ネガキャン紹介 五輪に政治を持ち込む韓国
2014.02.10 23:15、ガジェット通信
「世界的経済大国 周辺国との外交摩擦が深まる アジアで唯一冬季五輪を2度開催」

先日行われたソチ五輪の開幕式。開幕式の模様は日本はもちろん各国で放送された。最後から2番目に登場した日本の紹介に少し問題のある内容のテロップを表示した国があるようだ。
その国はお隣の韓国。韓国で五輪の放映権を獲得したテレビ局SBS(Seoul Broadcasting System)では、日本登場の際のテロップに次の様な政治的意味が込められた内容が書かれていた。

「世界的経済大国 周辺国との外交摩擦が深まる アジアで唯一冬季五輪を2度開催」

このように外交摩擦に触れているのである。もちろん周辺国というのは韓国や中国のことを指しているのだろう。オリンピックでは政治・宗教思想はタブーとされているのは周知の通り。

「我々との関係が悪化している」と言いたいとしか思えない表現のテロップコメント。スポーツの祭典でもここまで政治を持ち込むのは如何なものだろうか。


■ニコニコ動画
韓国スピードスケート選手「独島は韓国領」と表記されたバッグで移動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22871613






さて、昨晩、テレビ(テレ東)でノルディック複合を観ていたら、スタジオの荻原次晴が思いっきり男泣きするシーンがあった!

笑ってしまいながらも、こちらも、もらい泣きしそうになった。

動画もある。

http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140212-00000076-dal-spo
荻原次晴キャスター歓喜&号泣 20年ぶり複合メダルに…兄健司氏も絶叫解説
デイリースポーツ 2月12日(水)22時29分
渡部暁の銀メダルに号泣した荻原次晴

 ソチ五輪ノルディックスキー複合個人が12日に行われ、渡部暁斗(25)=北野建設=が銀メダルを獲得した。日本がノルディック複合でメダルを獲得したのは1994年リレハンメル大会以来、20年ぶり。ノルディック複合の元五輪選手で、テレビ東京のソチ五輪メインキャスターを務める荻原次晴氏(44)は、「20年ぶりのメダル」に、「おめでとう!」と号泣。お家芸復活に男泣きした。
(以下略)


渡部暁斗銀メダルに感泣する荻原次晴
■動画
渡部暁斗銀メダルに感泣する荻原次晴
http://www.youtube.com/watch?v=yg-JzGmL0j0



「懲りない韓国人!韓国人は恥知らず!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.