FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201401<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201403
日韓国交断絶国民大行進・竹島の日、今年も政府主催式典は開催せず・不法上陸犯の崔在翼も逮捕せず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日韓国交断絶国民大行進in帝都20140222
日韓国交断絶国民大行進in帝都(平成26年2月22日=竹島の日、銀座)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000569-san-pol
「竹島の日」今年も政務官出席し式典
産経新聞 2月22日(土)19時45分配信

第9回「竹島の日」記念式典で、挨拶する亀岡偉民・内閣府大臣政務官=22日午後、島根県松江市の島根県民会館(沢野貴信撮影)(写真:産経新聞)
第9回「竹島の日」記念式典で、挨拶する亀岡偉民・内閣府大臣政務官=22日午後、島根県松江市の島根県民会館(沢野貴信撮影)(写真:産経新聞)

 韓国が不法占拠を続ける竹島の返還を求める「竹島の日」式典(島根県、返還要求運動県民会議など主催)が22日、松江市で開かれた。

 式典には、与野党の国会議員を含む約500人が出席した。安倍晋三政権は昨年に続いて内閣府政務官を式典に派遣した。

 亀岡偉民内閣府政務官は「竹島は歴史的事実に照らしても国際法上もわが国固有の領土だ。政府として地元の思いを重く受け止めている」と国の立場を表明した。

 島根県の溝口善兵衛知事は「政府が取り組みを強化し、竹島をめぐる問題は新しい局面に入った」と述べ、政権の姿勢を評価したうえで、韓国が不法占拠の既成事実化する動きをしていることを「決して容認できない」と批判した。

 式典では、国際司法裁判所(ICJ)に単独提訴することや「竹島の日」の政府制定、政府主催の式典開催など7項目の要望書を、亀岡政務官に手渡した。

 式典後の講演では、島根県の竹島問題研究会(座長・下條正男拓殖大教授)が一般向けに初めて出版した「竹島問題100問100答」について、同研究会の委員らが解説した。

 式典への政務三役の出席は、昨年の島尻安伊子内閣府政務官(当時)が初めてで、2年連続となった。



>式典では、国際司法裁判所(ICJ)に単独提訴することや「竹島の日」の政府制定、政府主催の式典開催など7項目の要望書を、亀岡政務官に手渡した。


【国際司法裁判所への単独提訴】【「竹島の日」の政府制定】なんて当たり前のことなのに、日本政府は未だにやっていないのだから困ったものだ。

また、【政府主催の竹島式典の開催】というのも、これは自民党が平成24年12月の総選挙において公約に挙げていたことだ。

自民党は、その総選挙で政権を奪取したにもかかわらず、未だに【政府主催の竹島式典の開催】の公約を実行していない。

来年こそ、安倍政権は、公約どおりに政府主催の竹島式典を開催しなければならない。

島根県が亀岡政務官に手渡した要望書の内容は、当たり前のことばかりなのだから、政府は可及的速やかに実行しなければならない。

やるべきことだし、やればできることなのに、やっていないのは、日本政府が韓国に配慮しているからだ。

もう韓国への配慮なんて、いい加減にやめろ!

日本側の配慮は通用しない。
韓国に日本側の配慮は通用しない:画像


今回の「竹島の日」では、他にもあってはならないことが、あった。

日本で犯罪をした韓国人が日本に入国して来たにもかかわらず、警察はその韓国人犯罪者を逮捕しなかったのだ!

鈴木信行オフィシャルブログ」や「維新政党・新風に投票をお願いします!」で取り上げられているとおり、昨年8月に、崔在翼(チェ・ジェイク)という不逞鮮人が我が国の島根県隠岐郡【竹島】に不法上陸した。
竹島不法上陸犯崔在翼(チェ・ジェイク)を逮捕せよ! 維新政党・新風

竹島不法上陸犯崔在翼(チェ・ジェイク)を逮捕せよ! 維新政党・新風
この崔在翼(チェ・ジェイク)の竹島上陸は、紛れもない「出入国管理及び難民認定法」(入管法)違反だ!

しかも、崔在翼(チェ・ジェイク)は、竹島に不法上陸した際に、日章旗と旭日旗を破った。

「維新政党・新風」は、我が国の竹島に不法上陸した犯罪者である崔在翼(チェ・ジェイク)を逮捕するように島根県警と松江地方検察庁に告発した。(記事

そして、島根県警は、この告発を受理し、検察庁に書類送検している。(記事


そうであれば、崔在翼(チェ・ジェイク)がノコノコと日本(島根県)に来たら、島根県警は崔在翼を逮捕しなければおかしい!
竹島不法上陸犯崔在翼(チェ・ジェイク)を逮捕せよ! 維新政党・新風韓国人犯罪者崔在翼は警察に守られ松江入り

竹島不法上陸犯崔在翼(チェ・ジェイク)を逮捕せよ! 維新政党・新風韓国人犯罪者崔在翼は警察に守られ松江入り

新風代表の鈴木信行も、ブログや動画で、竹島に不法上陸して日章旗と旭日旗を破った崔在翼(チェ・ジェイク)が日本に来るのだから入管法違反で逮捕するように強く訴えていた。(記事

竹島不法上陸犯崔在翼を逮捕せよ! 維新政党・新風
■動画
竹島不法上陸犯崔在翼を逮捕せよ! 維新政党・新風
http://www.youtube.com/watch?v=7hCTQNo5JiE



そして、2月21日、犯罪者である崔在翼(チェ・ジェイク)というで不逞鮮人が松江市に来たにもかかわらず、警察は奴を逮捕しなかった!

なんと、日本の警察は、崔在翼(チェ・ジェイク)を逮捕しないどころか、護衛した!

http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11778644537.html
韓国人犯罪者崔在翼は警察に守られ松江入り
2014-02-22 08:38

韓国人犯罪者崔在翼は警察に守られ松江入り

昨日夕方6時40分の電車で崔在翼は松江市内に入った。

入管法違反の身でありながら島根県警に守られ崔は移動した。

崔を待ち受ける在特会カウンター隊に紛れて、鈴木信行も崔に近づき左の横っ腹に手をかけ腹を掴んたが、次の瞬間警官のタックルで押し倒された。

告発が受理されても堂々と来日した韓国人犯罪者を守る日本政府の在り様は問題だろう。

法治国家日本が火病無法国家韓国の如く痴呆国家に成り果てた。



当に情けない!

これが、逆であれば、間違いなく韓国へ入国した日本人は逮捕されたはずだ!

これでは、韓国が竹島を侵略した際に、殺害されたり拿捕されて拷問を受けたりした多数の日本人漁民に申し訳が立たない。

http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
◆韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人◆

李承晩
勝手に境界線(李承晩ライン)を線引き
  ↓
1952~1962年まで
「李承晩ライン」に近づいた日本人漁民を拿捕、殺害
 抑留者数:3929人
 拿捕船舶:328隻
 死傷者数:44人
自民が竹島政府主催を削除!嘘吐き自民党安倍政権が参院選公約案から竹島の日「政府主催」の文言削除
▼李承晩ラインで半島に強制連行され拷問を受け顔を焼かれた日本人漁民(第三興洋丸の乗組員)▼
李承晩ラインで半島に強制連行され顔を焼かれた日本人漁民。
  ↓
※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
※日本は敗戦で軍隊を持っていなかったため何も出来ず
※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否
  ↓
~1965年
韓国:捕まえた日本人漁師を人質に
「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・
条件1.
「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」
条件2.
「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」
「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」
条件3
 「金をよこせ」
  ↓
日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」
・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放
・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた(協定永住)



いったい日本は、いつまで、どこまで、一方的な韓国への配慮を継続するつもりなのか?!

日本がいくら韓国に配慮しても、援助しても、韓国は恩を仇で返すばかりだ。

いや、日本が韓国に配慮したり援助したりすればするほど、韓国は日本を舐めて反日行為をエスカレートさせていく。

いい加減に学習しろ!

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/agp-20140221-20584/1.htm
「支援しても感謝はなし」 韓国に吸い尽くされた日本の血税“23兆円”
2014年2月21日(金)

 アメリカでのロビー活動で教科書に「東海」を強制表記させたかと思えば、「竹島の日」に向け活動家が日本の要人へのテロ予告までしている反日国家・韓国。しかし、そもそも韓国は、日本による莫大な税金を使った援助によって今の発展があるのではなかったか。入手した「血税リスト」で、韓国の“恩知らずな実態”を暴く!

 政治やスポーツの場を利用して、今や“定番”となった韓国の反日バッシング。だが、今まで日本は韓国の経済発展のために貢献し、そのため国民の血税が吸い尽くされていたのである。

 入手したリストは、日本がODA(政府開発援助)の一環で、韓国の支援に使った金額のほんの一部だという。日韓問題を取材するジャーナリストが言う。

「このリストは、ネット上で“反韓”の人たちの間で話題になり、資料として出回っているものです。1966年から90年までの韓国へのODAが終了するまでの項目が掲載され、現在の価値に換算すると、総額で23兆円もの税金が韓国のために使われたと指摘しているのです」

 リストの中で特に金額の多い項目を見ただけでも、日本の「血税」が大量に投入されていることがわかる。なのに、苛烈な反日批判が繰り返されるのは、不可解としか言いようがない。

 そもそも1965年に日本と韓国の間で日韓基本条約を締結した際に、「解決金」という名の莫大な賠償を求められた。日本の植民地支配による個人の未払い賃金を含む一切の対日請求権を放棄する代わりに、無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款3億ドルの総額8億ドルの資金援助を提供した。古参の自民党関係者がこう振り返る。

「当時、日本の外貨準備高は18億ドルしかなく、そこから8億ドルも持っていかれた。当時の韓国の国家予算の2倍以上ですよ。佐藤栄作内閣の閣僚の中には、『日本の有り金を全部持っていく気か!』と激怒した人もいたそうです。ちなみに、この時の韓国政権は、朴槿惠〈パク・クネ〉大統領の父親である、朴正煕〈パク・チョンヒ〉大統領でした」

 日韓基本条約の「解決金」では、韓国政府はやりたい放題だったという。韓国事情に詳しい経済評論家の渡邉哲也氏はこう語る。

「韓国政府は北朝鮮の分の解決金も受け取っていながら、北朝鮮には分配していません。また、韓国政府は日韓基本条約のことをずっと国民に伏せてきました」

 解決金と技術支援によって、「漢江の奇跡」と呼ばれる急激な経済成長を遂げた韓国だったが、97年のアジア通貨危機によって経済が崩壊した。ソウル駐在歴3年の東京新聞・五味洋治編集委員が当時の様子を語る。

「アジア通貨危機の時に、私はソウルにいましたが、国庫に外貨がなくなった韓国は、あっという間に国家倒産状態に陥り、昨日まで一流企業に勤めていた人たちが、一夜にして地下街でテントを張って暮らすようになっていました」

 財政破綻の防止などを目的としたIMF(国際通貨基金)の監督下に置かれた韓国のため、日本は100億ドルを支援した。にもかかわらず、韓国政府は危機が落ち着くと、

「IMFからの支援はありがたいが、日本からの支援は迷惑だった」

 と、高飛車に言い放ち、感謝の言葉すら述べなかったのだ。

◆アサヒ芸能2/18発売(2/27号)より




そんなわけで、2月22日、「竹島の日」に【日韓国交断絶国民大行進】が行われた!

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=412
2・22日韓国交断絶国民大行進 in 帝都
竹島奪還国民大行進

【デモ行進】
日時◆平成26年2月22日(土曜日)
13時集合 13時30分デモ出発
場所◆水谷橋公園(東京都中央区銀座1-2-6)


日韓国交断絶国民大行進in帝都20140222
日韓国交断絶国民大行進の前の集会で挨拶をする「維新政党新風」の荒井泉(平成26年2月22日=竹島の日、水谷橋公園)

日韓国交断絶国民大行進in帝都20140222
韓国による竹島の不法占拠に断固抗議します!
日韓国交断絶国民大行進in帝都(平成26年2月22日=竹島の日、銀座)
日韓国交断絶国民大行進in帝都(平成26年2月22日=竹島の日、銀座

日韓国交断絶国民大行進in帝都(平成26年2月22日=竹島の日、銀座
日韓断交
日韓国交断絶国民大行進in帝都(平成26年2月22日=竹島の日、銀座)

日韓国交断絶国民大行進in帝都(平成26年2月22日=竹島の日、銀座
竹島奪還



しばき隊も何人かは来ていたが、もはや大したデモ妨害も出来なくなっている。
日韓国交断絶国民大行進in帝都\P2220019日韓国交断絶国民大行進in帝都、しばき隊
みっともなく中指立てるだけの「しばき隊」

日韓国交断絶国民大行進in帝都\P2220019日韓国交断絶国民大行進in帝都、しばき隊
みっともなく中指立てるだけの「しばき隊」

中指立てる「しばき隊」
みっともなく中指立てるだけの「しばき隊」
「レイシストしばき隊」はプラカードに「差別を楽しむな」と書いているが、「日韓断交」「竹島奪還」を訴えることが、なぜ「差別」なのか分からない。

日韓国交断絶国民大行進in帝都
逃走して世間を騒がせた凶悪レイプ魔・杉本裕太(20)と友人の前科2犯・山口祐二郎=牧田祐二郎



日韓国交断絶国民大行進in帝都(平成26年2月22日=竹島の日、銀座
日韓国交断絶国民大行進in帝都(平成26年2月22日=竹島の日、銀座)
■動画
【2014/2/22】全国一斉 竹島奪還! 国民大行進3【帝都】
http://www.youtube.com/watch?v=Tp5_JVXZmdo
【2014/2/22】全国一斉 竹島奪還! 国民大行進4【帝都】
http://www.youtube.com/watch?v=Xn8cR0B0MI0


 銀座をご通行中の皆様、私達は、本日竹島の日に伴い、韓国に侵略された竹島の、早期奪還を訴える、日韓断交共闘委員会帝都をはじめとした、市民有志によるデモ隊です。
島根県の竹島は、日本人によって江戸時代より統治を行い、109年前の今日、2月22日に、正式に島根県に編入した、日本国固有の領土です。
韓国は、多くの島根漁民を殺害し、李承晩ラインなる軍事境界線を勝手に引き、日本の領土である竹島を侵略しました。
韓国は、日本から奪った竹島について、日本の子供達に、もとから竹島は韓国のものだと教育するよう、押し付けようとしております。
日本の竹島を侵略した挙げ句、侵略した事実を正当化しようとする韓国を、絶対に許す事はできません。
竹島の日である本日、改めて、日本国領土竹島の、韓国からの奪還、侵略国韓国との国交断絶を訴えます。

★シュプレヒコール!
韓国による、日本国領土竹島の侵略を、許さないぞ!
韓国軍による、島根漁民の拉致、殺害を、許さないぞ!
軍事力による不法占拠を続ける韓国軍を、撃退するぞ!
竹島侵略を、誤魔化そうと嘘をはく韓国は、恥を知れ!
恥知らず、恩知らずの韓国との国交を、断絶するぞ!
竹島を韓国領と教える東京韓国学校は、閉鎖せよ!
竹島を侵略した敵国韓国との友好、粉砕!
自ら日本海の平和を乱したくせに、仲良くしろと意味不明に泣きわめく朝鮮人を、日本海に叩き込め!
自民党は公約通り「竹島の日」政府式典を、開催せよ!
日韓友好をうたう国会議員は、辞職せよ!
竹島を侵略した韓国を擁護する売国議員を、ニートにするぞ!
日本国民は、侵略国家韓国と徹底的に、戦うぞ!


 銀座をご通行中の皆様、私達は、本日竹島の日に伴い、日本国領土竹島を侵略した韓国に、断固抗議の声を上げる、日韓断交共闘委員会帝都をはじめとした、市民有志によるデモ隊です。
韓国は、戦後のドサクサにまぎれ、李承晩ラインなる軍事境界線を勝手に引き、日本漁船328隻を拿捕、3,929人を拉致、日本国固有の領土である竹島を、侵略しました。
韓国はさらに、「竹島はもともと韓国のものだ、日本が韓国を侵略している」などと吹聴し、嘘ばかりを世界中に撒き散らしております。
自国の歴史を直視できず、「ドクトはウリナラの領土ニダ」などと妄言をはいている韓国大統領パク・クネは、前大統領リ・アキヒロと同様、竹島に不法入国した、犯罪者です。
私達日本国民は、韓国に対しては竹島の即時返還を要求し、パク・クネ大統領に対しては、不法入国者として処罰しなくてはいけません。

●シュプレヒコール!
日本固有の領土である竹島を侵略した韓国を、許さないぞ!|
多くの島根漁民を傷つけ、殺害した韓国軍を、許さないぞ!
韓国は、自称経済大国なら、日本に金を借りるのを、やめろ!
韓国の工作機関、韓国民団を、解体せよ!
麻布の韓国大使館は、ただちに撤退しろ!
生活保護、不正受給ばかりする在日韓国人は、日本から出て行け!
ソウルの日本大使館を、撤退せよ!
顔面から歴史まで捏造する韓国人を、たたきだせ!
日本海の、海底資源を盗む韓国を、許さないぞ!
韓国は、事故だらけの韓国原発を全て、廃炉(はいろ)にしろ!
韓国の船は、海難事故ばかり起こして、日本海を汚すのを、やめろ!
デタラメの従軍慰安婦で、日本にゆすりタカりをする韓国は、恥を知れ!
証拠も無いのに謝罪と賠償を要求する、韓国人売春婦を、許さないぞ!
仏像を盗んだ罰当たり韓国人を、許さないぞ!
靖国神社放火を繰り返す朝鮮民族の日本入国を、認めるな!
日本に支援されて発展した事実を、認められない韓国は、日本の歴史に、口出しするな!
我々は、竹島侵略によって韓国に死傷させられた、44人の島根漁民を、忘れないぞ!
我々は、竹島を侵略した韓国と徹底的に、戦うぞ!


 銀座をご通行中の皆様、我々は、韓国との国交断絶を訴える、日韓断交共闘委員会帝都をはじめとした、市民有志によるデモ隊です。
我々は,島根漁民を殺害し、日本の領土である竹島を侵略した韓国を、絶対に許しません。
我々は、韓国による、長崎県対馬への侵攻を、絶対に許しません。
我々は、終戦後に韓国に侵略された、日本国領土竹島の、早期奪還を訴えます。
我々は、先人を強姦魔呼ばわりする、嘘つき韓国人売春婦を、決して許しません。
我々は、竹島へ不法入国したパク・クネの来日を、絶対に認めません。
ご通行中の皆様、日本の領土竹島を侵略した韓国、百害あって一利なしの韓国、日本を世界各地で罵倒する韓国、それでも日本に金を貸せとせがむ韓国との、国交断絶を実現しましょう!

▲シュプレヒコール!
日本固有の領土である竹島を侵略した韓国を、許さないぞ!
不衛生、無秩序の韓国人は、対馬から出て行け!
国際条約を守らない無法国家韓国を、叩きつぶせ!
アニメから領土までパクる韓国人を、許さないぞ!
韓国は、マジンガーZのパクリアニメで、プロパガンダを流すのを、やめろ!
日本には、捏造と整形の韓流ブームは、いらないぞ!
韓国開催の冬季オリンピック、日本に支援を、求めるな!
東京オリンピック前に、殺人、強姦、強盗を繰り返す、不逞韓国人を、叩き出せ!
韓国による天皇陛下冒涜を、絶対に許さないぞ!
嘘つき、捏造、言いがかりのデタラメ韓国との国交を、断絶するぞ!
日韓!(断交!)韓国(粉砕!)
日韓!(断交!)韓国(粉砕!)



「日韓断交や竹島奪還を真剣に検討すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.