FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201401<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201403
「日本を激怒させる展示会」仏漫画祭・韓国展実施を後悔・韓国「慰安婦事業」予算、2.3倍に増額
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




1月30日から2月2日までの4日間の日程で、フランスで開催された欧州最大級の漫画フェスティバル【アングレーム国際漫画祭】が閉幕した。

このフランス国際漫画祭には、開幕初日に、韓国政府の趙允旋(チョ・ユンソン)・女性家族相がアングレームに乗り込み、「散ることのない花」と題した元慰安婦についての漫画企画展の開幕を宣言した。

韓国のチョユンソン女性家族相も訪れました

【アングレーム国際漫画祭】に乗り込んだ韓国政府の趙允旋(チョ・ユンソン)・女性家族相
【アングレーム国際漫画祭】に乗り込んだ韓国政府の趙允旋(チョ・ユンソン)・女性家族相

この漫画祭には、日本と韓国の双方が、慰安婦問題に関する作品を出展したが、主催者側は韓国政府による漫画企画展のみを実施し、一方の「強制連行はなかった」とする日本側の漫画を「政治的」として撤去した!

主催者は、日本の作品撤去について「日本の極右団体がつくった政治宣伝であり、祭典にはそぐわない。表現の自由の侵害にも当たらない」と漫画撤去を正当化した。

一方、主催者は、日本軍による婦女暴行を露骨に描いた韓国の作品は「政治宣伝ではない」と主張した。

漫画祭には従軍慰安婦をテーマとした19人の韓国人漫画家の作品が展示され

漫画祭には従軍慰安婦をテーマとした19人の韓国人漫画家の作品が展示され

漫画祭には従軍慰安婦をテーマとした19人の韓国人漫画家の作品が展示され

漫画祭には従軍慰安婦をテーマとした19人の韓国人漫画家の作品が展示され

漫画祭には従軍慰安婦をテーマとした19人の韓国人漫画家の作品が展示され
画像:「メイド・イン・ジャパン!


しかも、主催者側による日本の作品撤去の仕方が、「破壊と泥棒」同然に行われた。

その撤去の際の様子については、現地入りしていたテキサス親父も、激怒して報告している。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140131/frn1401311532006-n1.htm
仏マンガ祭暴挙 「慰安婦漫画」韓国OK 日本は撤去 テキサス親父も激怒 「目の前で許せない事件が」
2014.01.31、zakzak
フランス慰安婦漫画
30日開幕した仏アングレーム国際漫画祭での韓国政府の慰安婦企画展。記者向け説明会は主催者側の要請で中止されたが…(内藤泰朗撮影

 欧州最大級の漫画フェスティバル「アングレーム国際漫画祭」(フランス南西部)で、暴挙が行われた。漫画祭には、慰安婦問題をめぐる日本と韓国の作品が出展されたが、主催者側は「強制連行はなかった」「真実を伝えたい」とする日本側の漫画を「政治的」として強制撤去したが、韓国政府による日本を貶める漫画企画展は実施されたのだ。現地入りしていた「テキサス親父」こと、米国の評論家、トニー・マラーノ氏が激怒した。

 ◇

 みなさん、聞いてくれ。俺の目の前で、許せない事件が起こった。漫画祭の担当者が激高し、日本側ブースの看板などを引きずり下ろし、印刷物などを勝手に持っていった。盗んだんだぜ。

 この担当者は、日本側の記者会見まで妨害して「お前たちは出ていけ!」と怒鳴り散らした。当然、日本側は「盗んだ物を返してくれ」と求めたが、彼は拒否した。警察を呼ぶように頼んだが、24時間たっても警察は現れなかった。フランス警察は現場到着まで1日以上もかかるのか?

 慰安婦問題は、基本的に日本と韓国の問題だ。2国間の歴史的問題は、2つの側面からの見方がある。片側だけの見方を取り入れて、もう一方を拒否することは、歴史をごまかすことになる。

 フランスは建国理念として「自由」「平等」「博愛」を掲げているんじゃないのか? 韓国側による漫画の展示を認めるなら、日本側の展示も認めるべきだろう。三大精神はウソだったのか。

 今回、アングレーム市で起きたことは、韓国政府の10年間にわたる洗脳のたまものといえる。韓国側は長年にわたり、主催側との関係を構築してきたようだ。

 日本のみなさんに言いたいのは、「ヤツら(=韓国人)は諦めない」と言うことだ。これからも、憎悪にもとづくひどい工作を続けるだろう。

 ただ、韓国の漫画を見た人はすべて「これで日本のイメージが落ちることはない」と言っていた。ウソつきたちが日本のイメージを汚すことは困難だ。

 日本は今後、「慰安婦の真実」を世界に伝えていく決意を持って、その努力を怠らないことだ。日本人の多くが、韓国の暴挙を知り、慰安婦問題の正しい見方が広がるきっかけになればいい。



韓国の漫画のみの展示が認められ、日本の漫画は勝手に撤去された(持ち去られた)のだ!

実際には、日本の漫画のみが事実を描き、韓国の漫画こそが政治的プロパガンダであるにもかかわらずだ。

この違いは、一体どこから来るのか?!

私は、「カネの力」、「国家の注力度」などが、日韓が明暗を分けた大きな要因となっていると考えている。

実際に、韓国は、「慰安婦事業」に国家予算を計上しており、しかも今年度の「慰安婦事業」予算は昨年度比2・3倍の約4億3400万円に増額したと発表したばかりだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000970-yom-int
韓国「慰安婦事業」予算、2・3倍に増額
読売新聞 1月28日(火)10時10分配信

 【ソウル=吉田敏行】韓国女性家族省は27日、いわゆる従軍慰安婦関連の事業予算を2014年度(1~12月)、昨年度比2・3倍の45億8700万ウォン(約4億3400万円)に増額したと発表した。

 ここ数年では最多。広報予算を大幅に増やし、慰安婦問題を国内外でアピールする狙いがある。

 同省によると、「被害者の名誉回復、歴史意識の向上事業」に、予算全体の約7割に当たる33億8300万ウォン(約3億2000万円)を配分した。主な事業としては、国内2か所の慰安婦関連施設の建設に7億ウォン(約6600万円)を投じる。



この潤沢な「慰安婦事業」予算を使いきるために、韓国政府は、フランス【アングレーム国際漫画祭】の主催者たちも買収工作したと考えられる。

一方の日本は、民間の有志が自分の費用と労力を使って対抗しているのが現実だ。

国家ぐるみで莫大な予算をかけて「ディスカウント・ジャパン運動」を展開している韓国と、民間有志が歯向かっているに過ぎない日本とでは、対等ば勝負がなかなか出来ず、今回のような理不尽な事件が起こり得る。
当ブログ1月30日付記事に頂戴したコメントを紹介しよう。

―――――――――
憤り× 100

今日もまたフランスでのアニメ漫画祭典での日本人いじめ韓国人擁護のニュースが入ってきました。
韓国のロビー活動が効をそうして欧州もアメリカも韓国の捏造の歴史を信じています。
なでしこアクションの存在を知り少し安心しましたが国家を挙げての戦略である韓国と、国内でさえも共産党や民主党社民党のような同じ日本人とは思えない偽平和主義の足を引っ張る集団がいてマスコミまでも日本を貶めることにエネルギーを注ぐ国、日本ですから今のところ韓国に勝ち目はありません。
世界は韓国によって騙されています。
韓国のこの動きは化学兵器にも似た非人道的な行いであって、いつまでも見過ごすわけにはいかないのではないですか。
私達はこうして専門家の皆さんのブログで真実を知ることができますが、これを多国語に翻訳するなりして一斉に世界のメディアに伝える事はできませんか。

もちろん、他でもあったから日本が悪くないとは言えませんが少なくとも韓国の捏造、嘘は放置してはあけません。
私達日本人は原爆投下も大空襲も平和への誓いとして決して忘れてはいませんが、不思議とキリスト教国以上に「許し」の文化も持っていて、水に流して未来を構築できる国民ですのでノーモアであってノ-リメンバーではない。
(広島長崎、真珠湾を語るとき)しかしだからこそ今の韓国の横暴を止められなければ先人に合わせる顔がありません。
でも どうすればよいのでしょうか?
どうえ知恵と行動力のある方、世界に知らしめて下さい。
韓国の嘘を。

2014/01/31(金) 23:25:07 | URL | 黒猫ジャスミン #- [ 編集 ]
―――――――――


それでも、日本の一部有志のお陰で、一矢を報いた。

オピニオン誌「ノーベル・オブザバチュア」は、日本女性でつくる非営利団体が日本人1万2000人分の署名を集め、展示に反対する嘆願書を日刊紙シャテント・リーブルに送付してきた事実を紹介した。

その他のフランスのメディアも、今回の韓国や主催者に対して、批判的な意見を述べている。

結局 チョンにかかわって法則発動だなw

結局 チョンにかかわって法則発動だなw
フランスの漫画雑誌記者「日本側の説明は明確で論理的。日本の気持ちがよくわかった。」
結局 チョンにかかわって法則発動だなw

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140202/erp14020219340003-n1.htm
「日本を激怒させる展示会」 波紋の仏漫画祭閉幕へ2014.2.2 19:32、産経新聞
2日、最終日を迎えたフランス・アングレーム国際漫画祭で「アジア館」の前を歩く若い女性たち(内藤泰朗撮影)
2日、最終日を迎えたフランス・アングレーム国際漫画祭で「アジア館」の前を歩く若い女性たち(内藤泰朗撮影)

■1万2000人署名

 【アングレーム(フランス南西部)=内藤泰朗】慰安婦をテーマにした日本と韓国の漫画作品の扱いが論議を呼んだ欧州最大級の漫画フェスティバル、フランスのアングレーム国際漫画祭が2日閉幕。「慰安婦の強制連行はなかった」とする日本側の出展は拒否され、韓国側の出展だけが認められた事実を地元紙は詳しく報道、文化交流の場が政治論争の舞台になったことへの疑問も示唆された。

 「日本を激怒させる展示会」-。こう題する記事を掲載したのは、中道左派のオピニオン誌ノーベル・オブザバチュア。

 日本政府が韓国政府の展示に懸念を表明したほか、日本女性でつくる非営利団体が日本人1万2000人分の署名を集め、展示に反対する嘆願書を日刊紙シャテント・リーブルに送付してきた事実を紹介した。

 また、ある日本人女性実業家が「慰安婦の存在は否定しないが、旧日本軍に強制連行されたことはなく、(韓国側の漫画は)虚偽の物語にすぎない。韓国政府は、漫画祭を政治的に利用した」とする書簡を同紙に送ってきたことも報じた。

 地元紙シュド・ウエストは「漫画祭が国際情勢に直面するのは初めてだ」と論評した。

■広がるプロパガンダ

 展示を拒否された日本の実業家、藤井実彦氏(41)ら「論破プロジェクト実行委員会」のメンバーらも2日、「私たちも慰安婦の存在は認めており、極右団体とは違う。韓国政府の政治プロパガンダがここまで進んでいるとは思わなかった。反論の機会は設けなければならない」などとする声明文を発表した。



【仏漫画展】韓国展実施を後悔、仏主催者「すべて不満」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140202/erp14020221470004-n1.htm
韓国展実施を後悔、仏主催者「すべて不満」
2014.2.2 21:46、産経新聞

フランス・アングレーム国際漫画祭のニコラ・フィネ実行委員(内藤泰朗撮影)
フランス・アングレーム国際漫画祭のニコラ・フィネ実行委員(内藤泰朗撮影)

 【アングレーム(フランス南西部)=内藤泰朗】フランス・アングレーム国際漫画祭実行委員のニコラ・フィネ氏(アジア担当)は2日までに産経新聞のインタビューに応じ、韓国政府の展示が引き起こした「すべての出来事」に対して不満を抱いていることを明らかにした。フィネ氏との一問一答は次の通り。

 --韓国の作品の政治メッセージに問題はないのか

 「答える立場にない。彼らが何をしたいのかまでは知らない。芸術家は自分の意見を表現する権利がある」

 --韓国の展示に満足か

 「(批判など)展示がもたらしたすべての出来事に不満がある。もっと違った形でやることができた。しかし、もう起きてしまったことだ。主催者は(この結果に)だれも満足していない」

 --日本側の作品を拒否した理由は

 「彼らは、政治活動を禁ずるこの私有施設で許可を得ず記者会見をやった。主催者側の意向を無視して文化を語る場で政治活動を始め、その政治宣伝の内容が歴史的事実の否定を禁止するフランスの法律に抵触していると忠告したのにやめなかった。彼らはルールと法を破った」

 --歴史的事実の否定とは

 「彼らは、日本政府も認めている慰安婦の存在すら認めていない。こうした極右思想・団体とは戦う」

 --誤解があったのでは

 「いや、彼らはルールと法を破った。日本の漫画愛好家はいつでも歓迎だが、ルールに従えないのなら来ないでほしい」



夏には欧州最大のオタク・日本イベント「ジャパンエキスポ」が開催される。

日本大使館などは、「ジャパンエキスポ」で、韓国が反日プロパガンダを行わないように主催者など関係者に今のうちから働きかけるべきだ。

また、フランス語で、韓国のプロパガンダの嘘を指摘する抗議文などを公式に掲載するべきだ。

さらに、日本政府も、フランスなど海外に向けて、韓国軍が朝鮮戦争において「慰安婦」を利用したことやベトナム戦争において散々酷い性犯罪を行った事実などを広めていく方が良い。



『日本の決断―これが日本を滅亡から救う道だ!』国民行動京都委員会 (編著) (2013/12/8) (「維新政党新風」のことが紹介されている本)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』山際澄夫 (2014/1/15)
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠(2013/12/24)


「日本政府は韓国の反日プロパガンダに断固たる対応をせよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:従軍慰安婦性奴隷制問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.