FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201205<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201207
NHKに電凸!偽名報道と虚偽説明に猛抗議!他局が金次成と実名報道しているのにNHKだけが加藤次成と通名報道・NHK「警察は『加藤』としか発表してない」・横浜地検「本名と通名の両方を発表した」・NHKは嘘吐きだ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




NHK\通名報道\d984e9d43aeb2d3b851447df5e4e8f8eNHK(朝鮮企業)<<<<うんちの壁<<<<TBS、日テレ、テレ朝の報道をまとめておいた。拡散に使ってくれ。
日テレやTBSやテロ朝でさえ「金次成」と実名報道したのに、NHKのみが「加藤次成」と偽名報道した!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120625/t10013088291000.html
インサイダー取引疑い SMBC元役員らを逮捕
6月25日 17時16分、NHKニュース
NHKの通名・偽名報道

証券大手のSMBC日興証券の執行役員だった男が、証券会社が関わったTOB=株式の公開買い付けの情報を公表前に横浜市内の金融会社の役員らに漏らし、インサイダー取引をしていたとして、横浜地方検察庁は、元執行役員らを金融商品取引法違反の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、SMBC日興証券の元執行役員、吉岡宏芳容疑者(50)、横浜市中区の金融会社役員、加藤次成容疑者(66)ら、合わせて4人です。
横浜地方検察庁の調べによりますと、吉岡元執行役員は去年2月、証券会社が関わった川崎市の物流会社の株式が公開買い付けされるという情報を公表前に金融会社の加藤役員らに漏らし、この情報を基に、加藤役員らは物流会社の株を購入したとして、金融商品取引法違反のインサイダー取引をした疑いが持たれています。
検察などによりますと、加藤役員らは、公開買い付けの公表後、値上がりした株を売却し、数百万円の利益を得ていたということです。
検察は、4人の認否についていずれも明らかにしていません。
加藤役員らは、吉岡元執行役員が関わっていたほかの会社の株も売買していたということで、横浜地方検察庁は取引の詳しいいきさつを調べることにしています。
吉岡元執行役員は、3年前にグループ会社のSMBC日興証券に出向する前、三井住友銀行の社内情報を外部に漏らしていたとして先月出向を解かれ、懲戒解雇されていました。

吉岡元執行役員が逮捕されたことについて、SMBC日興証券は「お客様や関係者の方々に心よりおわび申し上げます。引き続き、法令遵守意識の徹底や厳格な情報管理など、内部管理態勢の強化を図っていくとともに、今後の捜査の内容や本日設置した弁護士などによる調査委員会の調査結果も踏まえ、厳正に対処し、信頼回復に取り組みたい」とコメントしています。

逮捕されたこの元執行役員を出向させていた三井住友銀行は「逮捕を重く受け止め、関係者にご迷惑、ご心配をかけたことを深くおわびします。今後は検察の捜査に全面的に協力します」とコメントしています。



>逮捕されたのは、SMBC日興証券の元執行役員、吉岡宏芳容疑者(50)、横浜市中区の金融会社役員、加藤次成容疑者(66)ら、合わせて4人です。


これは偽名報道だ!

逮捕された横浜市の金融会社役員の名前は「加藤次成」(かとうつぎなり)ではなく、「金次成」(キムチャソン)だ!

「加藤次成」はいわゆる通名と言われる在日朝鮮人の偽名だ。

朝日新聞や毎日新聞が良くこの通名を使って在日朝鮮人の犯罪を偽名報道しているが、NHKが同様の偽名報道をしているのに気がついたのは初めてだ。


━━━━━━━━━━
日テレ、SMBC日興元役員ら、インサイダーで逮捕
日テレ
会社役員・金次成容疑者
http://news24.jp/articles/2012/06/25/07208306.html

TBS
横浜市の不動産会社の社長・加藤次成こと金次成容疑者(66)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5064391.html

テレビ朝日「横浜市の金融会社社長・金次成(キム・チャソン)容疑者(66)」と実名報道
テロ朝「報道ステーション」金次成(キム・チャソン)容疑者」と実名報道
テロ朝
横浜市の金融会社社長・金次成(キム・チャソン)容疑者(66)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220625033.html

中国新聞
韓国籍で横浜市の金融会社社長金次成きん・つぎなり容疑者(66)=横浜市中区=と長男の会社役員大升たいしょう容疑者(38)=同市西区
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201206250108.html

読売新聞
金融会社社長の加藤(本名・金)次成(つぎなり)(66)=横浜市中区=、その長男で会社役員加藤(同・金)大升(たいしょう)(38)=同市西区
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00001180-yom-soci

毎日新聞
韓国籍の金融・不動産会社社長、加藤次成(つぎなり)(本名・金次成)容疑者(66)=横浜市中区=ら計4人 どうした変態新聞???
http://mainichi.jp/select/news/20120626k0000m040010000c.html

━━━━ 壁 ━━━━

NHKが「加藤次成」と偽名・通名報道
NHK
横浜市中区の金融会社役員、加藤次成容疑者(66)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120625/t10013088291000.html

時事通信
横浜市の金融会社社長加藤次成容疑者(66)
http://jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012062500579

朝日新聞
金融・不動産会社社長の加藤次成容疑者(66)=横浜市=と、長男で別の不動産会社社長の加藤大升容疑者(38)=同=
http://www.asahi.com/national/update/0625/TKY201206250159.html


偽名・通名報道
やさしい新聞 本名 載せず
━━━━━━━━━━

●関連記事

女児殺害の許忠志を朝日新聞は偽名報道
逮捕された母の元交際相手で韓国籍の許忠志はパチンコ店辞め借金
女児部屋着に容疑者体液、DNA型一致
朝日は下関女児殺害事件を27日夕刊で通名報道、28日朝刊で完全スルー!
朝日、4月は16万部減
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4257.html

フジ、韓国人の犯罪を隠蔽
殺人容疑者宅のテコンドーの文字にモザイク
殺人未遂の韓国人を匿名報道(国籍も隠匿)
フジテレビが完全に韓国のテレビ局になっていることの裏付け
朝日新聞と同じ暗黒面に
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4341.html






本来、外国人なら国籍を述べ、通名(偽名)と実名(本名)の両方を述べるべきだ。

当該事件に関しては、なぜか毎日新聞が最も適切な表現で報道している。

「金次成」という本名を全く報道していないNHKと朝日新聞と時事通信に至っては、許し難い虚偽報道と言える。

逮捕された容疑者が外国人なのに、国籍も本名も報道せずに日本人風の偽名のみを報道することは全く事実を報道したことにはならず、紛れもない虚偽報道だ!

特にNHKは国民の受信料と税金で成り立っているにもかかわらず、虚偽報道をしているのだから、許せない!

ということで6月27日、私はNHKふれあいセンター(0570-066-066)に電凸した!


━━━━━━━━━━
NHK(女)
NHK放送ふれあいセンター、内●でございます。



6月25日のニュースについて質問があります。

NHK
はい。



6月25日に、インサイダー取引の疑いでSMBC元役員と横浜の金融会社役員ら4人が逮捕されたという報道をしていました。
そのニュースでNHKは、インサイダー取引をした容疑者の名前を「加藤次成」と報道していましたが、この「加藤次成」(かとうつぎなり)という名前は本名ではありませんよね?

NHK
あー、その件に関しましては、警察発表が「加藤」だったと聞いていますけど。



警察発表では、「加藤」という名前も発表されたかもしれませんけど、加藤次成容疑者の本名は「金次成」(キムチャソン)ですから、警察は本名の「金次成」も発表しているはずです。
実際に、日本テレビもTBSもテレビ朝日も「金次成」と本名で報道しているのですから、警察が「加藤次成」としか発表していないということはないはずです。

NHK
他局のことは存じかねます。



他局のことじゃなく、警察は本名も発表しているはずなのに、NHKが本名を報道しないで、いわゆる通名と呼ばれる偽名だけを報道するのは良くないということを言いたいんです。

NHK
少々お待ち頂いても良いですか?



はい。


NHK(男)
お電話替わりました。
ハセと申します。



お話を聞いたかもしれませんが、6月25日にインサイダー取引の疑いでSMBC元役員と横浜の金融会社役員らが逮捕された報道をしていました。
NHKは、ニュースでインサイダー取引をした容疑者について横浜の金融会社役員の「加藤次成」(かとうつぎなり)と報道していましたが、この加藤次成という名前は本名ではなく、通名と言われる偽名であって、本名は「金次成」(キムチャソン)ですよね。
NHKは、事件で逮捕された容疑者については偽名ではなく、本名で報道しなければならないと思うのですが。

NHK(ハセ)
これは警察発表が「加藤次成」だったので「加藤次成」と報道したのです。



いや、警察とか検察などは、逮捕した容疑者については本名も発表しているはずです。
「加藤次成」という朝鮮人の通名も発表したかもしれませんが、少なくとも本名の「金次成」も間違いなく発表しているはずですから、本名と、いわゆる通名と呼ばれる偽名の両方を発表された場合には、NHKは出来れば両方を発表するか、少なくとも本名だけを報道しなければならないはずです。

NHK(ハセ)
警察発表が「加藤」だったから「加藤」と報道したんです。



ですから、おそらく警察は「加藤」と「金」の両方を発表したんだと思うんです。
実際に、日本テレビもTBSもテレビ朝日も「金次成」と本名で報道しているのですから、警察が「加藤次成」と偽名だけを発表したということはないはずです。

NHK(ハセ)
民法のことは分かりませんから。
我々は警察発表を基に報道しているわけですから、「加藤」と発表されれば「加藤」と報道します。



だから、本名と偽名の両方を発表されたら、NHKは偽名ではなく、本名を報道するべきだと言っているのです。

NHK(ハセ)
警察が「加藤」としか発表していないのです。



そんなことはないでしょ。
警察が逮捕した容疑者の本名を発表せずに、偽名だけを発表したななんてことは有り得ないことです。

NHK(ハセ)
警察は「加藤」としか発表していません。



どこの警察ですか?

NHK(ハセ)
警察は警察です。



ですから、警察とは、どこの警察ですか?
この事件については、神奈川県警か横浜地検が発表しているはずですけど。

NHK(ハセ)
どこの警察かまでは知りません。



警察や検察庁が逮捕した容疑者の本名を発表せずに、通名だけを発表したとすれば重大な問題ですから、調べて教えて頂けませんか?

NHK(ハセ)
そこまでは分かりません。
とにかく警察の発表を基に報道しているのですから間違いありません。



発表した警察がどこか言わないんですか?

NHK(ハセ)
情報源の秘匿ということもありますから。



「警察発表」と言っているくせに、どこの警察か聞かれて秘匿も何もないでしょう。
この事件については横浜地検か、神奈川県警しか考えられませんから、私が横浜地方検察庁か神奈川県警か警察庁に確認しますよ。

NHK(ハセ)
そうですか。



そうします。

━━━━━━━━━━



これは、おかしい。

外国人の金次成が逮捕されて、日テレもTBSもテロ朝も「金次成」と報道しているのに、NHKは「警察は『加藤』としか発表していない」という。

そんな馬鹿な!!

私はおそらくNHKふれあいセンター(0570-066-066)のハセが嘘を吐いていると思いつつも、確認のために横浜地方検察庁(045-211-7600)に電凸した。


最初に女性が電話に出て、私が「質問良いですか?」と聞くと、「どうぞ」と言ってきたので私が説明していていたら、途中で「替りますので少々お待ちください」と言ってきた。

仕方ないので替ってもらうことにしたら、男性が電話に出てきた。

私は、その男性にもう一度説明し、最後に「横浜地方検察庁は本当にNHKなどマスコミに金次成の本名を発表せずに、加藤次成としか発表しなかったのですか?」と質問したら、今度は「広報に替ります」と言ってきた。

「だったら最初から広報にまわせ」と思ったが、仕方ないので広報の女性の北●さんに説明して最後にに「横浜地方検察庁は本当にNHKなどマスコミに金次成の本名を発表せずに、加藤次成としか発表しなかったのですか?」と質問した。

すると、横浜地検の広報の北●さんは、「プレスリリースでは、本名と加藤の両方を発表しました。」と明言した。

私が「では、横浜地方検察庁は金次成という本名を間違いなく発表していたのですから、『加藤』しか発表していないと言い張ったNHKはやはり嘘を吐いたのですね」と確認したら、「そういうことになる」とのことだった。

想定通りだったとは言え、「警察は『加藤』としか発表してない」と言い張ったNHKのハセを看過するわけにはいかず、私は再びNHKふれあいセンター(0570-066-066)に電凸した!


━━━━━━━━━━
NHK(女)
NHK放送ふれあいセンター、●井と申します。



私はつい先ほど電話して内●さんから途中でハセさんに替わって話した者なんですが、今ハセさんとお話できませんか?

NHK
オペレーターの指名というのは出来ないことになっております。
お伝えしますので、代わりに承ります。



先ほどハセさんに電話したのは、6月25日にインサイダー取引の疑いでSMBC元役員と横浜の金融会社役員らが逮捕されたという報道の件で、NHKはインサイダー取引をした容疑者について横浜の金融会社役員の「加藤次成」(かとうつぎなり)と報道していましたが、この加藤次成という名前は本名ではなく、通名と言われる偽名であって、本名は「金次成」(キムチャソン)だから、本名を報道してほしいということを言いたかったのです。

NHK
そうですか。



そしたら、ハセさんが「警察発表で、警察は『加藤』としか発表していない」と言いました。
私はそんなことは有り得ないと確信していたので「そんなことはない。警察は逮捕した容疑者の本名も発表したはずだ」と主張したのですが、ハセさんは「警察は加藤としか発表していない」と言い張りました。
そこで私は先ほど実際に今回プレスリリースをした横浜地方検察庁に電話をして確認しました。
そしたら、横浜地方検察庁は、プレスリリースではちゃんと本名も発表したと述べてまして、ハセさんが嘘を吐いていたと判明したのです。

NHK
そうでしたか。



私は、NHKは事件で逮捕された容疑者については偽名ではなく、本名で報道しなければならないと思うので電話で意見を伝えたかったのです。
そしたら、警察発表が「加藤」だけだからと、予想外のことを言われて、何度も「そんなことはない。警察や検察は逮捕した容疑者の本名も発表しているはずだ」と言ったのですが、聞き入れられずわざわざ横浜地方検察庁にまで電話をして確認する破目となりました。
私も、NHKに電話するのも、横浜地検に電話するのも、両方で電話料金がかかっていますし、時間も労力も大変ですから、嘘は吐いてほしくなかったです。

NHK
そうですね…



6月25日にNHKがインサイダー取引で逮捕された容疑者の名前を本名で報道せずに、いわゆる通名と呼ばれる朝鮮人の偽名だけで報道したことも許し難いと思っていますが、NHKのこういう電話に出た人が視聴者に対して嘘を繰り返し吐いたことは更に酷いことであり、これについては厳重に抗議したいです。

NHK
それでは今ハセとは替わることが出来ませんが、上司と替わりますので少々お待ち頂けますか?



はい。

NHK(男)
お電話替わりました。
ヨコ●と申します。



ヨコ●さん、私は●●と申しますが、先ほど電話して女の人から途中でハセさんに替わって話をし、6月25日にインサイダー取引の逮捕の件でNHKが報道した加藤成次(かとうつぎなり)という容疑者の名前は偽名であり、本名は金次成(キムチャソン)なのだから公共放送のNHKは飽くまで本名を報道するべきだと訴えました。
すると、ハセさんは「警察発表で、警察は『加藤』としか発表していない」と言いました。
私は、「警察や検察庁が逮捕した容疑者の本名を発表しないなどということはなく、警察は逮捕した容疑者の本名も発表したはずだ」と何度も言ったのですが、ハセさんは「警察は加藤としか発表していない」と言い張りました。
そこで私は先ほど実際に今回プレスリリースをした横浜地方検察庁に電話をして確認しました。
そしたら、横浜地方検察庁は、プレスリリースではちゃんと本名も発表したと述べてまして、ハセさんが嘘を吐いていたと判明したのです。

NHK(ヨコ●)
そうですか。



私が知る限り他局は全て本名を報道していましたし、当然NHKも偽名ではなく本名を報道しなければならないのに、NHKだけが偽名報道していたのですから酷いです。
それだけでも、重大な問題だったのに、このNHK放送ふれあいセンターに電話して嘘を吐かれたのですからトンデモナイです。
ここに電話するのも電話料金がかかっていますし、NHKに嘘を吐かれたために、私はわざわざ横浜地方検察庁にも電話しましたし、こうしてまたNHKにも電話しています。
その都度、電話料金と貴重な時間がかかっているわけですから、これは厳重に抗議します!

NHK(ヨコ●)
仰る通りです。
誠に申し訳ございませんでした。



以後、偽名ではない実名報道と、こういうNHK放送ふれあいセンターでは嘘を吐かないことを徹底してください。

NHK(ヨコ●)
承知いたしました。

━━━━━━━━━━



「NHKは偽名報道と電話した視聴者への嘘をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.