正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201205<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201207
第4回花王デモ!株主総会2日前本社直撃コース・茅場町花王本社→日本橋→東京駅八重洲口→銀座・昼休みに自転車で駆け付け応援と撮影・次回は土日に繁華街を希望・今後も花王やロート製薬の不買運動は継続拡大!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース
第4回花王デモ(株主総会2日前 本社直撃コース)


6月26日(火)昼、東京茅場町で第4回花王デモが行われた。

■【東京】第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース■
【公式】 http://kaodoff.blog.fc2.com/
【場所】 東京都中央区日本橋兜町15-3 坂本町公園
【日時】 6/26(火) 一般 11:30集合
【主催者】 https://twitter.com/FujitvKaoDemo
なぜ花王不買なのか? http://www.youtube.com/watch?v=xu-YpFNbWhg
解説図 
http://twitpic.com/7qsyvg
http://twitpic.com/90lthj
http://twitpic.com/90ltwb

2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース




▼これまでの経緯(花王の罪状)▼
「花王が不買運動や抗議デモをされて当然の理由」



1.反日偏向テレビ局、放送テロリスト「フジテレビ」(朝鮮蛆テレビ)の主要株主と主要スポンサー
花王は放送テロリスト「朝鮮蛆テレビ」の主要資金源となっている。




2.花王がスポンサーのフジテレビ番組で不祥事多発!

特に、韓流押しが過激で悪質な浅田真央叩きもする「とくだね」のメインスポンサーで、平日午後の「韓流α」(韓流ドラマ枠)、K-POPだらけの「HEY!HEY!HEY!」のスポンサーにも名を連ねるが、それらの番組で不祥事が頻発している。

そして特に許し難かったのは、花王が1社単独スポンサーで放送している「ドラマチックサンデー」日曜夜9時ドラマ枠で原爆投下(被爆者)を愚弄した「イケパラ」や反日韓国人キムテヒを主演させた「僕とスターの99日」を放送したことだ。

花王が日本国民に喧嘩を売っていることは明白だ。


▼「とくだね」▼

●2002年の日韓共催サッカーWCでは韓国を応援する偏向報道を執拗に行ったフジテレビ「とくダネ!」の小倉智昭たち!

―――――――
▲韓国応援強要事件
番組放送内で視聴者に対して「テーハミング♪」の練習を呼びかけ、韓国応援を強要した

▲金田発言封殺
準々決勝の「韓国vsスペイン」戦のジャッジについて、サッカー評論家の金田がミスジャッジであることを解説しようとすると、佐々木恭子アナが遮り、映像が乱れ、CM明けには発言の続きを聞くことができなかった。

▲オリバー・カーン蔑視テロップ
準決勝「ドイツvs韓国」戦前の放送で、ドイツのGKオリバーカーンの映像にかぶせて「韓国の前に立ちはだかるゴリラ」というテロップが入る。

「トルコは仇」発言
3位決定戦「韓国vsトルコ」戦を前に、
まず、コメンテーターの前田忠明から「日本に勝ったからトルコは嫌い」と発言。
次に、佐々木恭子アナが「セネガルを応援してました。日本の仇をとってほしかった」と問題発言が続いた。
最後に小倉智昭が「トルコが嫌いになった人が多いんじゃないの」と締めた。
―――――――


これらフジテレビ「とくダネ!」の悪逆暴虐に対して視聴者は当初フジテレビBBSを通じて放送内容に抗議したが、フジテレビ「とくダネ!」はすぐにBBSを閉鎖。

電話でのクレームにも誠意ある対応はなかった。

それに対して2ちゃんねるなどネットを中心に非難の声が上がると、小倉智昭は番組内で「2ちゃんねる」を非難し返した。

最後は、2ちゃんねらーなどがメインスポンサーの花王の不買運動を展開した。

ちなみに、私は今日まで10年間「花王不買」を続行中。




●2008年12月のグランプリファイナルでキム・ヨナを破って優勝した浅田についてボロクソ貶し、キムヨナを異常なまでに持上げたフジテレビの「とくダネ!」の小倉智昭たち

http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/10/17_01/index.html
浅田真央が偏向報道の犠牲に?フジテレビに非難続出
2009年10月17日、探偵ファイル~ニュースウォッチ

浅田真央が偏向報道の被害を受けているとのことで、フジテレビへの大バッシングが起きている。

騒動の発端は、2009年10月14日の読売新聞の記事だった。昨年のグランプリファイナルでキム・ヨナを破って優勝した浅田についての以下の一文が、注目を集めた。「帰国後、「金のミスに助けられた」という評価があると聞いて落ち込み、一時、練習の意欲を失った」。

これは、フジテレビの「とくダネ!」を指しているに違いないとのことで、同番組を非難する声が続出した。一部の意見に傷ついているようではメンタル面で課題が残ると、浅田に批判的な人々もいる。とはいえ、優勝した浅田への批判一辺倒で、一方的にキムを持ち上げる内容に違和感を覚えた人々が実に多かったことは事実である。

番組中で浅田に厳しい評価を下した一人は、日本フィギュアスケーティングインストラクター協会理事の佐野稔氏。「キム・ヨナさんが二つのミスのうち一つミスをなくして、どっちも一つ同士のミスだとするとキム・ヨナさんが勝っていましたね」という。「圧倒的にキム・ヨナさんの方がスピードがあるんですよ。本当にね、ゾクゾクするような、いろんな仕草だとか表情とかが非常に豊かなんですね」と語った。

「とくダネ!」でコメントする佐野稔と恩田美栄、浅田真央を不当に貶し、キムヨナを持ちあげる

プロスケーターの恩田美栄氏も、同様の見解を述べた。佐野氏の主張を反復した司会の小倉智昭氏に対して、「私もそう思いました」と同意。「すごいスケートが滑らかで、感情表現もキム・ヨナ選手はあったんですね。浅田選手も決して悪くはなかったんですけれども、やはりちょっと子供っぽいっていうところがあったと思うんですね」という。失敗数が同じならば浅田が負けていたと、繰り返し強調した。

放映直後も、これらの内容への非難が続出し、上記の人物らの評価を疑問視する意見も出た。すると、同番組では態度を一変。浅田が予定していた内容の中には、当日披露しなかったものもあったため、失敗数が同じならばキムが確実に勝ったと単純には言えないと釈明した。「我々、分かんないんだよね」、「我々は素人」などと、小倉氏は無責任な発言を連発し、出演者一同、今度は浅田を一方的に持ち上げた。
(以下略)




●2011年5月、焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」のユッケを食べた4人以上が死亡したが、小倉は執拗にユッケ(生肉)を擁護

2011年5月、焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」のユッケを食べた4人以上が死亡した。

すると、当初からフジテレビ「とくダネ!」では、小倉智昭が「ユッケ食べる人減っちゃうかも」と言い、それに対し、慶大教授・夏野剛が「過剰反応おかしい」と応じた。

その後も 小倉智昭は、「ナマ食用のお肉だと若干高くなるんで、加熱用のものを使っちゃったのかも」、「今回はユッケが悪者になっていますけど、それ以外で危険な物もいっぱいあるじゃないですか」などと、論点を逸らしながらユッケそのものを必死に擁護し続けた。


そして、とうとう5月6日に小倉智昭は、「焼肉よりもフグで死ぬ人の方が多い」などと頓珍漢で事実にも反するコメントを述べた。

小倉が経営する焼肉屋にとって、ユッケは人気ナンバー1だったし、値段などから利益率も非常に高かったものと推測できる。

だから、小倉は必死になって連日「ユッケ」を擁護していただけであり、自分の損得勘定しか頭になかった。




●2011年8月24日、小倉智昭は、フジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー花王)で闇社会によるトラブル解決を正当化する発言をした!

2011年8月24日放送フジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー花王)において、小倉智昭は、島田紳助が暴力団との深い関係から芸能界を追放されたことについて「みなさん(視聴者を指すと見られる)の周辺でも、知らないうちにそういう(闇社会の)人が解決してくれるってことは起こるはずなんです」、「ダメなことはわかってても、それしか解決方法がなかったって人はいると思うのね」と発言。

小倉は紳助と同様のことをしていることを示唆し、暴力団によるトラブル解決を正当化した。
フジ『とくダネ!』で小倉智昭が暴力団を肯定

テレビ(公共の電波)で、このような発言は絶対に許されない!

東スポ:フジテレビの朝の番組『とくダネ!』が小倉智昭さんの発言が原因で打ち切りの方向で話が進んでいるという。

小倉は昔から反社会的発言や反日的発言が多く、本来であればとっくの昔にテレビ出演など出来ない人物だ。

その小倉を使い続けるフジテレビと「とくダネ!」メインスポンサー花王の責任は重大だ!

オヅラやフジテレビは紛れもない電波テロリスト・放送テロリストであり、そのメインスポンサーの花王はテロ支援企業だ!


花王は韓流押しが過激で悪質な浅田真央叩きもする「とくだね」のメインスポンサー
花王は反日グループ「少女時代」などを頻繁に出演させて持ち上げるフジテレビ「とくダネ!」のメインスポンサー!




▼「HEY!HEY!HEY!」▼

2011年7月25日、K-POPだらけの「HEY!HEY!HEY! 700回SP」(花王提供)で、『これからも「KARA」を「日本人」は大好きだから』という日本語のテロップを表示した上にハングル文字まで表示。
フジテレビがガチで韓国のTV局になった件 日本語テロップの下に何故か韓国語を表示させる
朝鮮蛆テレビ\871431フジテレビがガチで韓国のTV局になった件 日本語テロップの下に何故か韓国語を表示させる
『これからも「KARA」を「日本人」は大好きだから』という日本語のテロップを表示した上にハングル文字まで表示する朝鮮蛆テレビ




▼イケパラ▼

2011年8月7日放送の「イケパラ」(花王の1社提供)では、広島や長崎への原爆投下を愚弄した!
主演のAKB前田敦子が広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着用。
白い部分をキノコ雲に模した「9」Tシャツを着た太った男(「Fat Man」=8月9日投下の長崎原爆名)も登場。

「イケパラ」企画統括の立松嗣章はLITTLE BOYの意味を知る「はだしのゲン」編成担当!・FAT MANの「9」Tシャツはキノコ雲を模し赤で『P』(プルトニウム)と記入、アインシュタイン論文も

キノコ雲を模した「9」Tシャツの高画質キャプチャ。長崎原爆「FAT MAN」

●関連記事

フジのリトルボーイで花王不買運動に拍車
フジTV「イケパラ」で前田敦子がLITTLE BOY(広島原爆)Tシャツを着用
「9」Tシャツを着たFat Man(長崎原爆)も登場
花王単独提供番組で次回作には反日韓国人女優キムテヒ出演
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4335.html





▼「僕とスターの99日」▼

花王単独スポンサーのフジテレビ日曜夜9時ドラマの主演に反日活動家のキムテヒを起用!
(花王は日本侵略支援企業だ!)
花王デモ

キムテヒが2005年にスイスまで行って「独島愛キャンペーン」(竹島不法占拠=日本侵略正当化キャンペーン)をやったことは韓国でも大々的に報じられた。
2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース
■動画
【反日】 キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE


キムテヒは周囲の引き止めを振り切って反日キャンペーンに参加した筋金入りの「反日活動家」だ。

2005年4月21日付朝鮮日報、キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。 「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配る。 スイス
2005年4月21日付朝鮮日報、キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。

http://www.chosunonline.com/article/20050421000014
キム・テヒ、スイスで「独島キャンペーン」開催
(朝鮮日報 2005/04/21)

 キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。

 スイス親善文化大使のキム・テヒとイ・ワンの姉弟が5月初め、スイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配る予定だ。

 スイス政府観光局は20日、「スイス親善文化大使(スイス・フレンズ)資格でスイスに招待された2人は30日から5月10日まで開かれる韓国をPRするイベントに参加し、独島キャンペーンを行う」と発表した。

 2人とスタッフたちは「独島愛Tシャツ」を着てスイスに入国する予定で、到着翌日の夜に開催されるスイス観光局の歓迎晩餐会でキム・テヒは挨拶を通じ「大韓民国の独島領有権問題についてスイスを含む多くの欧州の人たちに関心を持って欲しい」 と国際的関心を喚起する予定だ。


キム・テヒは2005年にスイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配った!
キム・テヒ


●スイスから帰った時の記事

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=117&aid=0000010368
キム・テヒ、スイスでの「独島は私たちの領土」広報から帰国
(マイデイリー 韓国語 2005/05/11)

「独島は大韓民国の領土だとアルプスで言ってきました」

(中略)

 特にメディアのインタビューごとに「独島は私たちの領土」と力説して民間外交官の役割をたっぷりとやり遂げた。
(以下略)



(参考)
「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」
「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」
「日本人観光客を見ると反吐が出る。」
 

キム・テヒ名言集としてネット内にはずいぶん出まわっていますが
ウラが取れないし、おおかた反韓の人たちの煽りかな、と
こちらでは取り上げませんでしたが、意外なところで証言者あり。
友人のままこでした。
2004年か2005年の韓国の新聞インタビューで確かに見たそうです。
http://miro-cherry.tumblr.com/post/9475128880



結論!
キムテヒは、韓国による日本侵略を正当化する反日活動家!
反日女優キムテヒを日本のゴールデンタイムに放送するドラマの主演にするフジテレビとスポンサーの花王は、日本侵略支援企業!





3.花王は、海外でも反日ドラマのスポンサー

▼Prachan Barn7(タイで放送された反日ドラマ)▼

花王は、タイで放送された反日ドラマでも番組スポンサーだった。
しかもタイの日本人の抗議運動で日本企業が次々とスポンサーを降板する中、花王だけはスポンサー降りず、日本企業では最後の1社となった。

かつて日本は美しかった
2010-12-04
タイで反日歴史ドラマ

(一部抜粋)

 タイのバンコクに居られる日本人の方から、タイで反日ドラマをやっているというメールをいただきました。
 いわゆる娯楽アクションドラマというやつで、日本軍が徹底的に一方的な悪役として描かれており、主人公は日本軍に対する個人的な恨み(身重の妻を殺害されたり、父親を拉致されたり)から始まり、次第にナショナリズム的思いを高揚させて反日的なテロ活動を繰り広げるというものだそうです。
-科学兵器の開発・生体実験を民間人を対象に行った。
-同実験場には有毒ガス噴射の設備も兼ね備える。
-女性を拉致、日本軍将校が酒に酔いなぐさみものに。
 と、こんな大嘘まであり、しかもホンダ・花王・日本ペイントなどなど日系企業がCMで流されているという。なんという情けないことでしょう。また、現地に居る日本人の肩身の狭い思いを考えるといたたまれません。

(中略)

youtube書き込み情報
初期放送時7社の日本企業のCMが流れてい­たようですが、在タイ有志の抗議により22日放送分では3社へと減じたようです。
11月22日の時点「日産」「花王」「明治乳業」の3社は残念ながらCMを続けているようです。
=>
11月25日の放送では数10本のCM中で日本企業は「花王」1社でした。


■動画
【反日】タイで侮日プログラム Prachan Barn7 ประจัญบาน7 花王提供
http://www.youtube.com/watch?v=8gwxT20LZcc

―――――――
【動画の説明】
(一部抜粋)
2010/11/08 にアップロード
thai ch3にて反日侮日をベースとする連続ドラマ(7 ประจัญบาน)放映中。
―――――――

タイで侮日プログラム Prachan Barn7 花王提供

タイで侮日プログラム Prachan Barn7 花王提供

タイで侮日プログラム Prachan Barn7 花王提供
こんな反日ドラマを花王が海外で提供していた。

●関連記事
花王に電凸!恥を知れ!
海外でも反日侮日捏造ドラマのスポンサー
反日韓国人キムテヒ出演のフジ日曜9時ドラマも
日本人、消費者、視聴者、株主として抗議
不買運動は当然、早くフジテレビのスポンサーやめろ!
生体実験などについて
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4329.html





4.その他

―――――――
9 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/08/30(火)

花王不買運動が広がっています。理由

・フジの広告主
・フジの大手株主
・韓国ゴリ押し情報番組「とくダネ!」のスポンサー
・昼の韓国ドラマのスポンサー
・K-POPゴリ押しの音楽番組「HEY!HEY!HEY!」のスポンサー
・反日女優キム・テヒ主演ドラマのスポンサー
・主力商品が日常消耗品なので不買の結果が出やすい
・他社に代替品があるので他社の商品に移行しやすい
・花王の富田が「フジテレビを支持しています。不買もネット拡散も民主主義ですからご自由に」と発言
・中国の反日映画に俳優の香川が出演したら花王は急にCMに採用
・フィギュアにもロッテ・アイフル・マルハン(パチンコ)など反日企業と一緒に広告出してる

・浅田真央叩きが酷い「とくダネ!」のスポンサー
・韓流ドラマばかり意図的に選んでスポンサーになってる
・『韓日戦』表記の時のサッカーの試合のスポンサー
・タイで放送された反日ドラマのスポンサー
・しかもタイで日本人の抗議運動があっても最後までスポンサー降りなかった唯一の日本企業が花王
・パチンコ屋の景品には花王商品が多い
・花王の年間広告費は800億円。その内、フジテレビには600億円。1媒体のそれも1企業に
全広告費の8割をつぎ込んで韓国ゴリ押し
―――――――


>中国の反日映画に俳優の香川が出演したら花王は急にCMに採用

花王が肝機能障害をもたらす「ヘルシア」のCMに起用している香川照之の売国奴ぶりについては、以前次の記事にまとめている。

NHK龍馬伝にも香川照之が出演していてウンザリ!
NHK大河ドラマ「龍馬伝」初回視聴率23.2%「天地人」下回る
演技が過剰で顔が下品な反日アホ役者の香川照之が「坂の上の雲」と「龍馬伝」で準主役
南京大虐殺を描いた『ジョン・ラーベ』に朝香宮鳩彦親王役で出演しNHKが優遇
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3698.html

香川照之は支那の反日映画『鬼が来た』にも出演
支那の反日映画『鬼が来た』に出演し本を出した香川照之

香川照之は、南京大虐殺を描いた反日映画『ジョン・ラーベ』において朝香宮鳩彦親王役で出演
香川照之は、南京大虐殺を描いた反日映画『ジョン・ラーベ』に朝香宮鳩彦親王役で出演し、事実無根の反日発言まで吐いた。

香川照之は、NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」にも正岡子規役で出演し、原作にはない反日捏造シーンを演じた
香川照之は、NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」にも正岡子規役で出演し、原作にはない反日捏造シーンを演じた(関連記事

花王が肝機能障害をもたらす「ヘルシア」のCMに起用している反日俳優の香川照之
花王が反日俳優の香川照之を起用している肝機能障害をもたらす「ヘルシア」のCM


(おまけ)
タレントのブログを使って「やらせ宣伝」

●関連記事
花王商品礼賛やらせブログ
石黒彩と杉浦太陽のアメブロを使った花王のヤラセ宣伝
2人のクリアクリーン礼賛記事の文章と写真が殆ど同じ
花王必死すぎる
日本国民がコメント欄で反撃
早くフジテレビのスポンサー全部降りろ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4369.html

ブログで花王のクリアクリーンを紹介する杉浦太陽(元モーニング娘。辻希美の夫)





●過去3回の花王デモ●

2011.9.16花王本社平日デモ
2011年9月16日、第1回花王本社平日デモ(茅場町)

2011.10.21花王抗議デモ(茅場町の花王本社前)
2011年10月21日、第2回花王抗議デモ(茅場町の花王本社前)

第3回花王抗議デモ(1月20日金曜日、雪、新宿)
2012年1月20日、第3回花王抗議デモ(雪、新宿)


これらの花王デモの結果、その後の花王は「たな卸資産」(いわゆる在庫)が大幅に増加し、売上債権も増加し、「フリー・キャッシュ・フロー(営業活動+投資活動)」が減少した。

【お一人様10ケース(80個)限り】のニュービーズを誰が買うのか不思議
【お一人様10ケース(80個)限り】の花王「ニュービーズ」
誰が買うのか不思議??!


ファーファー頑張れ!花王に負けるな!





そして、2012年6月26日、第4回花王デモ

花王の株主総会の2日前ということで6月26日(火)昼の開催となったらしいが、土曜日か日曜日にデパートが建ち並ぶ繁華街でやる方が不買運動の周知には効果的だと思う。

参加者も平日の昼間では限定的となってしまう。

私も平日の昼間では仕事があって参加できない。

私は、昼休みに写真だけでも何枚か撮りに行こうと思い、職場から自転車で茅場町へ急行!!

12:05頃に集合&出発場所の茅場町の「坂本町公園」に到着したが、既にデモ隊は出発した後のようで、誰も居なかった。

デモ行進は最初に花王本社の近くと通るはずなので、私はすぐに花王本社に向かったところ、デモ行進が花王本社を通過する前に到着できた!

間もなく
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース

2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース
第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース(花王本社前)
■動画
H24.6.26第4期花王デモ・本社前通過時
http://www.youtube.com/watch?v=lNF_C1SV_Nk


第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース

第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース
日本橋(永代通りと昭和通りの交差点)


2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース
日本橋コレド前


2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース

2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース
東京駅八重洲北口

>2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース
東京駅八重洲中央口

2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース
東京駅八重洲南口
■動画
H24.6.26第4期花王デモ・ほっとする福島前にて播磨屋トラックと遭遇
http://www.youtube.com/watch?v=uoOFr0xbHss
■動画
H24.6.26第4期花王デモ・銀座柳通り⇒中央通り通過時動画
http://www.youtube.com/watch?v=hvs8syb4RDw

――――――――――
ご通行中の皆さん、こんにちは。
私たちは、第4期花王抗議デモに参加しています。
この中央区に本社がある花王に、お願いをするために集まりました。

花王は、洗剤や石けん・シャンプーや化粧品などを作っています。デパート・スーパー・薬局に行けば必ずと言っていいほど見かけます。
私たちは、その花王の製品を一切買っていません。

花王が広告宣伝のために使うお金は、1年に800億円以上と言われていて、そのうちの多くがフジテレビへのCMに回されています。
フジテレビはこれまで、不公平で、意地悪で、かたよった番組をたくさん放送してきました。

たとえば、フジテレビは日本人のスポーツ選手が優勝しても、表彰式を放送しませんでした。
日本人のスポーツ選手を、番組でいじめたり傷つけたりしてきました。
暴力団・やくざの人たちの味方をする発言をしました。
人気のない韓国のアイドルや食べ物を、大人気です!と紹介します。
その一方で、韓国から輸入されている食べ物が汚染されていること、韓国の芸能人にまつわる不祥事、他にも韓国に都合の悪いことは放送しないで隠しています。
犯罪者の名前を公表しなかったり、犯罪者の国籍が分かるものを隠したりします。
このような番組を作るために、花王がCMのために出すお金が使われているのです。

このような番組を見る人たちは、不公平・意地悪・かたよりに段々鈍くなっていって、普通の事と考えるようになってしまいます。
特に子どもたちは、見るものや聞くものから、とても大きい影響を受けます。
日本の将来が、子どもたちの将来がとても心配です。子どもたちが、家族が、幸せに暮らしていける日本を作り、残したいのです。

コール、いきまーす!(オー!)

花王は、フジテレビのスポンサーを、やめてくださーい!(やめてくださーい!)

花王は、不公平で意地悪な番組を作る、フジテレビのスポンサーを、やめてくださーい!(やめてくださーい!)

フジテレビは、都合の悪い事を隠す番組作りを、やめてくださーい!(やめてくださーい!)

花王は、情報を操作するフジテレビのスポンサーを、やめてくださーい!(やめてくださーい!)

私たちは、フジテレビにたくさんのお金を流す、花王の製品を、買いませーん!(買いませーん!)

お中元に、花王の製品は、いりませーん!(いりませーん!)

お中元に、花王の製品は、贈りませーん!(贈りませーん!)

お中元に、職人さんたちが頑張っている、中小企業の製品を、贈りまーす!(贈りまーす!)

私たちは、花王の不買運動を、日本中に広げまーす!(広げまーす!)

広げまーす!(広げまーす!)

徹底的に、広げまーす!(広げまーす!)

――――――――――


私は、12:05~12:45まで約40分間だけ写真を撮って、またチャリンコで職場に引き返した。

茅場町の花王本社前、日本橋駅周辺、東京駅八重洲口まで応援しながら写真撮影できたが、これから銀座に突入というところで残念ながら時間となってしまった。




デモを見て感じたことは、コールの音量が非常に小さかったこと。

あんなに小さい音量では、すぐ近くの人にしか聞こえない。

一方、歩道でのチラシ配りは、人数も多く(6人以上)効果的だった。
2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース

2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース

2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース

2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース

2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース

2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース


第5回花王デモは、是非とも土曜日か日曜日にデパートなどが建ち並ぶ繁華街でやって頂きたい。

花王やロート製薬などの不買運動は、今後も継続拡大が必要だ。



今後も花王がフジテレビのスポンサーを降りるまで粘り強く、花王不買運動を続けよう!

不買運動は、元法務大臣も推奨する合法的な活動だ。

森山眞弓
―――――――
★★★不買運動は元法務大臣も推奨する合法的な活動です★★★

元法務大臣の森山眞弓 前衆議院議員(自民)のサイトより引用

森 山 氏

親御さんや地域の人たちは、もっと積極的に声を出していかなくてはならない。

俗悪番組には電話でテレビ局に抗議するとか、【スポンサーの不買運動をするとか】、 ←  ◆ここ重要◆

国民全体で子どもを取り巻く環境を良くしていこうという取り組みを、今すぐ始めたいものです。

自民党として党員の皆さんが力を合わせてやってみたらどうでしょうか。
―――――――

花王製品一覧
(参考コピペ)
☆韓流プロパガンダや低俗番組、利益誘導放送を続けるフジテレビに加担する社会的責任のない【花王】の代替品探しをしている皆さんへ。
テレビCMの宣伝効果の悪さを示すため、代替品は、テレビCMをしない日本企業の商品にしましょう。
【シャボン玉石けん】のサイトでは、ネット通販で花王の代替品が大体は揃います。また、テレビCMを一切しない【サラヤ】もオススメです。
■台所周辺
×不買!【花王】キュキュット、ファミリー、キッチンハイター、泡ハイター。全て原産国表記無し。
×不買!【P&G】「ジョイ」
△不買。【ライオン】「ママレモン」原産国タイ、「クリスタ」
◎推奨!【ミヨシ石鹸】「食器洗いせっけん」東京都墨田区
◎推奨!【カネヨ石鹸】「カネヨン」埼玉県深谷市
◎推奨!【サラヤ】「ヤシノミ洗剤」テレビCMゼロの大阪の優良企業!
◎推奨!【シャボン玉石けん】「シャボン玉キッチン」可愛いキャラで昔から愛される老舗企業。
■洗剤・柔軟剤
×不買!【花王】アタック、ハミング、ニュービーズ、エマール
×不買!【P&G】レノア、アリエール、ボールド、Downy
△不買。【ライオン】トップ、ソフラン、ブルーダイヤ、アクロン
◎推奨!【ニッサン石鹸】「ファーファ」。クマさんの絵。
◎推奨!【サラヤ】「arau」。テレビCMをしない大阪の優良企業!
◎推奨!【ミヨシ石鹸】「衣類のせっけん」、「そよ風」。日本製
◎推奨!【シャボン玉石けん】「シャボン玉スノール」
■除菌・消臭剤
×不買!【花王】「リセッシュ」。原産国表記無し。
×不買!【P&G】「ファブリーズ」。原産国表記無し。
◎推奨!【エステー】「おひさまの消臭」。安い!日本製。役員報酬の低い東京の企業。
■お風呂まわり
◎推奨!【キンチョー】の「ティンクルお酢成分」
×不買!「マジックリン、カビキラー、ルック、ジフ」
■シャンプー・リンス★重要!
◎推奨!【サンスター】の「TONIC」
◎推奨!【シャボン玉石けん】の「無添加せっけんシャンプー」
×不買!「メリット、アジエンス、TSUBAKI、パンテーン、LUX、h&s」
■ボディソープ・手洗い
◎推奨!【サラヤ】の「シャボネット」。テレビCMゼロ企業。
◎推奨!【シャボン玉石けん】の「無添加ボディソープ」、「バブルガード」
◎推奨!【黒ばら本舗】の「アロポアンボディソープ」。墨田区の老舗。
○推奨!【アース製薬】の「ミューズ」。
×不買!「ビオレ、ダブ、キレイキレイ」
■歯磨き粉
◎推奨!【サンスター】の「G.U.M」、「Ora2」
◎推奨!【シャボン玉石けん】の「せっけんハミガキ」
×不買!「クリニカ、アクアクリーン、アクアフレッシュ、シュミテクト、デンター

また、「カネボウ化粧品」は、花王の100%子会社。

放送テロリストフジテレビの資金源・花王不買運動(禍王、韓王)
禍王(韓王)「嫌なら買うな!」



フジテレビ
【2012年度GP帯ワースト視聴率】
1位 3.1% 5/06 家族のうた(花王単独スポンサー)
2位 3.3% 5/13 家族のうた(花王単独スポンサー)
3位 3.4% 4/29 家族のうた(花王単独スポンサー)
3位 3.4% 6/03 家族のうた(花王単独スポンサー)
5位 3.6% 4/22 家族のうた(花王単独スポンサー)
6位 3.8% 5/20 家族のうた(花王単独スポンサー)
7位 4.1% 5/27 家族のうた (花王単独スポンサー)
8位 4.7% 6/08 奥の深道  (花王スポンサー)
9位 5.8% 6/11 ヘイヘイヘイ(花王スポンサー)
10位 6.1% 4/15 家族のうた(花王単独スポンサー)




「今後も花王不買運動を継続!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

消費税のため中川昭一を殺した読売新聞と財務省・読売世論調査だけ「消費税法案、今国会成立を64%」・社説で「小沢造反明言、民主は厳正処分を事前に示せ」・増税に消極的な中川昭一大臣を失脚させた読売と財務省
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




臨時代議士会で一体改革関連法案への賛成に理解を求める野田首相(左)(25日午後5時40分、国会で)
臨時代議士会で一体改革関連法案への賛成に理解を求める野田首相(左)(25日午後5時40分、国会で)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00000961-yom-pol

首相「一致結束、心から心から心からお願い」
読売新聞 6月25日(月)17時57分配信

 消費税率引き上げ関連法案を柱とする一体改革関連法案の衆院採決を翌日に控えて、民主党は25日夕、国会内で臨時代議士会を開いた。

 野田首相は「しっかりと結論を出すこと、苦しくても国民にご説明をし、ご賛同を得る政治をぜひ実現したいと思う。私を、執行部をぜひ信頼していただき、一致結束して、みなで力を合わせて法案通過に向けてご支援ご賛同を賜るよう心から心から心からお願いしたい」と訴えた。



お気付きの方も少なくないかもしれないが、消費税率の引き上げに世論を誘導しようとしているマスメディアの中でも、急先鋒は読売新聞だ。

読売新聞による消費税増税ごり推しは、捏造世論調査あり、滅茶苦茶な屁理屈を駆使した社説ありので、度を超えている。

まずは、読売新聞の捏造世論調査から見てみよう。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120611-OYT1T00985.htm
消費税法案、今国会で修正・成立を…64%
2012年6月12日01時45分 読売新聞

 読売新聞社が8~10日に実施した全国世論調査(電話方式)によると、政府の消費税率引き上げ関連法案について、与野党協議によって今国会での修正案の成立を望む人は64%に上った。

 民主、自民、公明3党が進めている修正協議に対する期待感が表れた形だ。「政府案のまま成立させる」は5%、「成立させる必要はない」は25%だった

 修正協議の論点の一つとなっている、生活必需品などの税率を低くする軽減税率を「導入すべきだ」とする人は75%で、5月11~13日実施の前回調査の79%と同様に高い水準となった。

 財政再建や、社会保障制度を維持するために消費税率引き上げが「必要だ」と思う人は55%(前回56%)だった。消費増税法案に関しては「賛成」40%(同40%)、「反対」51%(同48%)となった。



読売新聞によると、政府の消費税率引き上げ関連法案の今国会での成立を望む人は64%に上るという。

そんな馬鹿な話があるわけない。

良くも恥かしくなく、こんな大嘘を新聞に載せることができるものだ。

他のメディアの世論調査を比べれば読売新聞の世論調査が如何に消費税増税法案を成立させようと偏っているいるかが一目瞭然だ。

共同通信世論調査(6月4日~5日調査)

●2014年4月に8%、15年10月に10%に引き上げる消費税増税法案について
・賛成13.5%
・どちらかといえば賛成28.0%
・どちらかといえば反対20.8%
・反対35.4%

賛成=41.5% 反対=56.2%</p>



TBSニュース(JNN世論調査、6月9日、10日)

JNNが行った世論調査で、消費税増税法案が今の国会で成立したほうがよいかどうか聞いたところ、「成立しなくてもよい」と答えた人が6割を超えました
調査はこの土日に行いました。

(略)

消費税増税法案が今の国会で成立したほうがよいかどうか聞いたところ、「成立しなくてもよい」が64%で、「成立したほうがよい」の31%を大きく上回りました

法案が今の国会で成立しなかった場合に野田総理のとるべき対応については、「衆議院を解散する」が57%と最も多く、「内閣総辞職」が16%、「解散も内閣総辞職も必要ない」が24%でした。


読売新聞は「今国会で成立させるべき」=64%(成立させる必要はない=25%)
TBSは「今国会で成立しなくてもよい」=64%(成立したほうがよい=31%)



http://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/201206/index.html
報道ステーション
ANN世論調査
【調査日】2012年6月9・10日(土・日曜日)

消費税引き上げ

野田内閣は、社会保障と税の一体改革に向けて、消費税率を2014年4月から8%、2015年10月から10%に引き上げることを閣議決定し、国会審議が始まりました。
あなたは、この方針を支持しますか、支持しませんか?
支持する
33%
支持しない
57%
わからない、答えない
10%

野田総理は、いまの国会で、消費税引き上げ法案を採決して成立させたい方針です。
あなたは、いまの国会で、消費税引き上げについて、結論を得る必要があると思いますか、思いませんか?
思う
32%
思わない
55%

わからない、答えない
13%




●まとめ
━━━━━━━━━━
読売新聞
消費税法案、今国会での
「成立を望む」=64%
「成立させる必要はない」=25%


消費増税法案
「賛成」=40%
「反対」=51%


共同通信
消費税増税法案に
賛成=41.5%
反対=56.2%


TBS
消費税増税法案が今の国会で
「成立したほうがよい」=31%
「成立しなくてもよい」=64%



テロ朝
消費税引き上げ
支持する=33%
支持しない=57%

いまの国会で結論を得る必要があると
思う=32%
思わない=55%

━━━━━━━━━━

このように、読売新聞の世論調査のみ、他社の世論調査とは完全に異なる結果となっている。

ちなみに事実を最も反映している世論調査では、次のとおり、反対が85%を超えている。

質問1 消費税増税に賛成、反対?

強く反対  72.73%
反対     12.89%

強く賛成   7.61%
賛成     5.53%
わからない  1.24%
http://diamond.jp/articles/-/20026/votes



大手メディア全体が消費税率の引き上げに「賛成」「必要」の論調を展開している。

それは、大手メディアに打撃を与える電波利用料大幅引上げや電波オークション導入や広告税導入、パチンコ税導入や在日の脱税特権廃止や創価学会への課税を阻止するためだ。

そのくせして、新聞協会は、政府に新聞の消費税ゼロ税率を働きかけ、財務省との間では税率10%に引き上げる段階で新聞を非課税品目にする裏取引が進んでいる。
新聞協会は、政府に新聞の消費税ゼロ税率を働きかけ、財務省との間では税率10%に引き上げる段階で新聞を非課税品目にする裏取引が進んでいる。

何故、大手新聞の報道は消費税増税に賛成なのか

消費税増税を推す新聞の中でも、特に読売新聞のごり押しが突出している。

読売新聞は、6月22日の社説では、「小沢氏造反明言 民主は厳正処分を事前に示せ」と強調した!

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20120621-OYT1T01521.htm
小沢氏造反明言 民主は厳正処分を事前に示せ (6月22日付・読売社説

 政策がバラバラで、重要な方針がなかなか決まらない。民主党がこうした混迷から脱するためにも、造反には厳しい姿勢で臨む必要がある。

 民主、自民、公明3党は幹事長会談で、社会保障・税一体改革関連法案を衆院で速やかに採決し、今国会中に成立させることを確認した。

 法案の衆院通過は、来週の26日になると見られる。

 採決における焦点は、民主党内の造反の動きである。小沢一郎元代表は法案に反対する意向を改めて示し、採決が済めば、「最善の道を選びたい」と述べた。新党結成を検討する考えも表明した。

 野田政権が最重要課題と位置付ける法案に反対するのであれば、離党するのが筋であろう。

 小沢氏に同調した民主党議員らが、採決時に反対または棄権・欠席する可能性がある。仮に造反議員が多数離党した場合、与党が衆院でも過半数を割り込む事態さえ予想される。

 こうした事情から、輿石幹事長は造反があっても、「党をまとめていきたい」と、党分裂の回避を目指す意向を示した。

 だが、造反議員への処分を甘くすることは、民主党が内包する深刻な路線対立を一時的に糊塗(こと)するだけではないか。

 民主党は、内閣不信任決議案や予算案の採決時の造反に対し、厳しい処分を避けてきた。その結果、規律が緩み、党執行部の求心力も低下したことは否めない。

 党執行部は、造反すれば除名や離党勧告という重い処分を行うことを事前に明示し、採決に臨むべきだ。それが造反を思いとどまらせる上で一定の効果を持とう。

 一方、小沢氏は法案に反対する理由として、「大増税だけが先行するやり方は国民への背信行為」と語った。さらに、統治機構を変え、無駄を徹底的に省けば財源が生まれると、政権公約(マニフェスト)の主張を繰り返した。

 だが、予算組み替えなどで最終的に16・8兆円もの財源を捻出できる、としたマニフェストの根幹部分はすでに破綻している。それをどう説明するのか。

 鳩山、菅、野田の3代の内閣は、マニフェストの主要政策が実現不可能であることを事実上認め、現実路線にかじを切ってきた。政権交代後に積み重ねてきた政策論議を一切無視するような、身勝手な理屈は説得力を持たない。

 消費増税に反対し、社会保障制度や財政の破綻を招くことこそ、国民を裏切る行為である。
(2012年6月22日01時28分 読売新聞)



大手メディア全体が消費税率の引き上げに誘導している中でも読売新聞が突出して消費税増税に躍起になっているのは、財務省と深い関係、強い結びつきがあるからだ。

丹呉泰健財務事務次官の読売新聞入り
国債発行は海外の信認失う【丹呉 泰健】
国債発行は海外の信認失う【丹呉 泰健】

丹呉泰健
2007年(平成19年)7月 : 財務省官房長
2008年(平成20年)7月 : 財務省主計局長
2009年(平成21年)7月 : 財務事務次官
2010年(平成22年)7月 : 財務事務次官退任、財務省顧問
同年12月 : 経団連主査、読売新聞グループ本社監査役




中川昭一
中川昭一
2009年2月、中川はG7の財務大臣・中央銀行総裁会議出席のためにイタリア・ローマを訪れたが、この会議の後の記者会見における、呂律が回っていない、酩酊しているかのような姿が注目された。この様子は各メディアで大きく取り上げられ、猛批判を浴びることとなった中川は釈明を行ったが、3日後には大臣職を辞すこととなった。

中川昭一

2009年2月、中川昭一財務大臣は、記者会見の直前まで 秘書官、財務官僚、記者たちと飲んでいた。

それは、読売新聞と日テレの“アンチ麻生急先鋒”の女性記者2人が提案したお疲れさま会だった。

時系列で説明すると次の通り。


「前夜」に一緒に飲んだのは日経新聞の男性記者。

当日のロシアとの会合はしらふで問題なかった。

IMF専務理事が中川大臣を賞賛する発言をし、全ての公式行事が終わる。

読売新聞と日テレの女性記者たちからの提案で、記者会見約1時間前から慰労会が始まった。

参加者は、財務省の玉木林太郎国際局長、日テレ女性記者、読売新聞女性記者の「越前谷知子」、ブルームバーグ女性記者、高木&諏訪園の秘書官2名。

財務省の玉木林太郎国際局長は、与謝野馨ベッタリで、政府紙幣発行大反対、増税大賛成だったという。
財務省の玉木林太郎国際局長

ネット情報によると、読売新聞の越前谷知子は、中川大臣に慰労会と称して酒を大量に飲ませ、「会見は面白いことになるわよ」と泥酔会見をロイターに予告していたという。

その後、「日本から取材で同行した女性記者」が、読売新聞・編集局経済部の記者である「越前谷知子」とネット上で判明したら、読売新聞は自社サイトから越前谷氏の情報を悉く削除した。
越前谷知子 読売新聞

越前谷知子 読売新聞

中川昭一大臣の慰労会に同席しただけで、やましいことがなければ、読売新聞のサイトから「越前谷知子」の情報を悉く削除するなどということは有り得ない!

ちなみに、読売新聞が自社サイトから越前谷知子の情報を削除したのと同時期、時事通信においては、いったん配信した記事から、IMFのストロスカーン専務理事による日本と中川昭一氏に対する「過去に例のない最大の貢献」という評価コメントを削除している。

今日に至るまで、越前谷知子も読売新聞も日テレも、中川大臣記者会見直前の慰労会と、参加者の一人に越前谷知子が居たことが発覚した後に読売新聞HPから越前谷知子に関する情報を悉く削除した件について全く説明責任を果たしていない。


その後、中川大臣が失脚して増税派の与謝野薫が財務相になる。

政権交代後、財務省は民主党の野田財務相などにオルグして消費税率の引き上げの必要性を洗脳した。

2010年、読売新聞グループ本社は12月中旬、前財務事務次官の丹呉泰健氏を社外監査役に迎えた。

2012年、野田政権の消費税率引き上げ法案に民主(主流派)、自民、公明が合意し、可決へ。

読売新聞は、消費税率引き上げを賞賛し、6月12日には【全国世論調査】で「今国会での修正案の成立を望む人は64%に上った」となりふり構わぬトンデモ捏造記事を掲載した。

さらに、6月22日付【社説】では、「消費増税に反対し、社会保障制度や財政の破綻を招くことこそ、国民を裏切る行為である」と滅茶苦茶な屁理屈で反対派を批判した。

嘘丸出しの捏造世論調査と滅茶苦茶な屁理屈社説による反対派批判を見れば、如何に読売新聞が消費税率の引き上げに血眼になっているか分かり易い。


――――――――――
【民主党衆議員 消費税増税反対議員(判明分】
1★相原史乃(比例南関東 衆)
2★青木愛(東京12区 衆)
3★東祥三(東京15区 衆)
4★石井章(比例北関東 衆)
5★石原洋三郎(福島1区 衆)
6★石森久嗣(栃木1区 衆)
7●石山敬貴(宮城4区 衆)
8●糸川正晃(福井2区 比例北陸信越 衆)
9★太田和美(福島2区 衆)
10★大谷啓(大阪15区 衆)
11★大山昌宏(比例東海 衆)
12★岡島一正(千葉3区 衆)
13★岡本英子(神奈川3区 衆)
14★小沢一郎(岩手4区 衆)
15★笠原多見子(比例東海 衆)
16●梶原康弘(兵庫5区 衆)
17★加藤学(長野5区 衆)
18★金子健一(千葉11区 比例南関東 衆)
19●川内博史(鹿児島1区 衆)
20★川島智太郎(比例東京 衆)
21★黄川田徹(岩手3区 衆)
22★菊池長右エ門(比例東北 衆)
23★木村たけつか(東京14区 衆)
24★京野公子(秋田3区 衆)
25●吉良州司(大分1区 衆)
26★熊谷貞俊(比例近畿 衆)
27★黒田雄(千葉2区 衆)
28★小泉俊明(茨城3区 衆)
29★古賀敬章(福岡4区 衆)
30★小宮山泰子(埼玉7区 衆)
31●近藤和也(石川3区 衆)
32●坂口岳洋(山梨2区 衆)
33★階猛(岩手1区 衆)
34★菅川洋(広島1区 比例中国 衆)
35●杉本かずみ(愛知10区 衆)
36★瑞慶覧長敏(沖縄4区 衆)
37★鈴木克昌(愛知14区 衆)
38●空本誠喜(広島4区 衆)
39●高橋昭一(兵庫4区 衆)
40★高松和夫(比例東北 衆)
41★橘秀徳(神奈川13区 衆)
42●田中美絵子(石川2区 比例北陸信越 衆)
43★玉城デニー(沖縄3区 衆)
44●津島恭一(青森4区 比例東北 衆)
45★つじ惠(大阪17区 衆)
46●長尾敬(大阪14区 衆)
47★中川治(大阪18区 衆)
48●中塚一宏(神奈川12区 衆)
49★中野渡詔子(青森2区 比例東北 衆)
50★萩原仁(大阪2区 衆)
51●橋本清仁(宮城3区 衆)
52★橋本勉(岐阜2区 比例東海 衆)
53★畑浩治(岩手2区 衆)
54鳩山由紀夫(北海道9区 衆)
55★樋高剛(神奈川18区 衆)
56★福嶋健一郎(熊本2区 衆)
57●福田昭夫(栃木2区 衆)
58●福田衣里子(長崎2区 衆)
59★牧義夫(愛知4区 衆)
60★松崎哲久(埼玉10区 衆)
61★水野智彦(比例南関東 衆)
62●三井辨雄(北海道2区 衆)
63★三宅雪子(群馬4区 比例北関東 衆)
64★村上史好(大阪6区 衆)
65●本村賢太郎(神奈川14区 衆)
66●森本和義(愛知15区 衆)
67★柳田和巳(茨城7区 比例北関東 衆)
68★山岡賢次(栃木4区 衆)
69★山田正彦(長崎3区 衆)
70★横山北斗(青森1区 衆)
★21日ホテルに集まり、「反対票」を意志表示した衆議院議員
●新政研参加議員

反対表明した鳩山グループ衆議院議員 計23名

1川端達夫(8回、滋賀1区)
2 鳩山由紀夫(8回、北海道9区)
3 古賀一成(7回、比例九州・福岡6区)
4 小平忠正(7回、北海道10区)
5 高木義明(7回、長崎1区)
6 小沢鋭仁(6回、山梨1区)
7 海江田万里(5回、東京1区)
8 川内博史(5回、鹿児島1区)
9 笹木竜三(4回、比例北陸信越・福井1区)
10 伴野豊(4回、愛知8区)
11 牧義夫(4回、愛知4区)
12 *松野頼久(4回、熊本1区)
13松原仁(4回、東京3区)
14 三井辨雄(4回、北海道2区)
15 大谷信盛(3回、大阪9区)
16 岡本充功(3回、愛知9区)
17仲野博子(3回、比例北海道・北海道7区)
18 古本伸一郎(3回、愛知11区)
19 三日月大造(3回、滋賀3区)
20 吉田泉(3回、福島5区)
21福田昭夫(2回、栃木2区)
22 森本哲生(2回、三重4区)
23 鷲尾英一郎(2回、新潟2区)

●その他の新政研参加議員(31名)
原口一博、田中真紀子、奥村展三、沓掛哲男、菊田真紀子、篠原孝、神風英男、高山智司、田嶋要、仲野博子、村井宗明、山口壮、吉田泉、石関貴史、柴橋正直、橋本博明

小沢鋭仁、小林興起、伴野豊、吉田治、松宮勲、和田隆志、若井康彦、今井雅人、大西孝典、奥野総一郎、川口浩、熊田篤嗣、高橋英行、皆吉稲生、山岡達丸

2012/06/24(日) 13:20:04 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
――――――――――



「読売と財務省は消費増税に必死すぎ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:消費税増税・復興税 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.