FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
杉尾秀哉が高市早苗に惨敗!嘘を吐き答弁捏造!言葉失う! カウンター喰らう!TBSでの大罪の再犯
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20230316杉尾秀哉が高市早苗に惨敗!嘘を吐き答弁捏造!言葉失う! カウンター喰らう!TBSでの大罪の再犯

3月15日の国会(参院予算委員会)で、立憲民主党の杉尾秀哉高市早苗大臣に質問をしたが、大惨敗した!

20230316杉尾秀哉が高市早苗に惨敗!嘘を吐き答弁捏造!言葉失う! カウンター喰らう!TBSでの大罪の再犯





ピーチ太郎3rd @PeachTjapan3 【『悪意ある捏造』の瞬間】 杉尾秀哉「高市大臣の『悪意ある捏造』というような証言に沿う証言をしている職員はいるのか」 総務省「捏造を行うような者はいないと”信じたい”」 杉「

杉尾秀哉「高市大臣の『悪意ある捏造』というような証言に沿う証言をしている職員はいるのか」

総務省情報流通行政局長の小笠原陽一「捏造を行うような者はいないと【信じたい】

杉尾秀哉「大臣聞きましたか?『捏造しているような職員はいないと思うと言ってますよ」




上記のとおり、厚顔無恥の杉尾秀哉は、総務省の小笠原局長が【信じたい】と言ったにもかかわらず、『思う』と言っていますよ」真っ赤な嘘を吐き、まさに『悪意ある捏造』を実演した!





高市早苗大臣「総務省が今、行っている調査の内容は私には分かりません。しかしながら、同席していた大臣室側の2人は【絶対に(レクは)ない】と言ってくれています」

高市早苗大臣「総務省が今、行っている調査の内容は私には分かりません。しかしながら、同席していた大臣室側の2人は【絶対に(レクは)ない】と言ってくれています

杉尾秀哉「当時の平川参事官、松井秘書官がそう証言した?」

高市早苗大臣「私が確認をしました」

杉尾秀哉「つまり高市大臣の言っていることは全く根拠がない。全く信用ができません」

高市早苗大臣「総務省が発表された内容でも『高市大臣に放送法解釈変更すると説明したとの認識を示す者はいなかった』と書かれております。私が信用できない、答弁が信用できないんだったら、もう質問なさらないでください

杉尾秀哉「……いやいや…あのね……」
(長時間の沈黙…言葉を失う)


議長「質問を続けてください!杉尾秀哉くん」






ピーチ太郎3rd @PeachTjapan3 【小西文書】 杉尾秀哉「世論調査で高市大臣の説明に『納得できない人73%』貴方は説明責任を果たせてない‼️」 高市大臣「御党からの質問に『文章の内容を1つ1つ説明させて下さい』と

杉尾秀哉「世論調査で高市大臣の説明に『納得できない人73%』一般国民に通じていない。あなたは説明責任を果たしていない‼️」

高市早苗大臣「御党の議員に質問をされた時も、ひとつずつ説明させてほしいと申し上げたが、『結構です』と、拒絶された。説明をしようとするとさえぎられる。これまで1つ1つについて国会の場で説明をさせていただくことはできなかった」

カウンターパンチを喰らう👊






当時、TBS「ニュースの森」は河野義行さんを疑惑の人として呼びつけ、杉尾秀哉が生放送で河野義行さんに対して犯人と決めつけた質問を浴びせた!
杉尾秀哉は、TBS「ニュースの森」でキャスターをやっていた時代にも、松本サリン事件が発生した際に河野義行さんを疑惑の人として呼びつけ、生放送で無実の河野義行さんに対して犯人と決めつけた質問を浴びせて吊るし上げた

また、杉尾秀哉は、日テレによってオウム真理教の【TBSビデオ問題】が報道されると、その日の夕方に放送したTBS『ニュースの森』で、TBSの杉尾秀哉は日テレの昼のニュースで報道された内容に対し、嘘を吐いて否定した上に、抗議する声明まで読み上げた!

杉尾秀哉は、TBS時代に松本サリン事件で無実の人に対して犯人と決め付けて質問を浴びせて吊るし上げた大罪の反省もせず、国会議員になった後にも同様の大罪の再犯を繰り返している!

当時、TBS「ニュースの森」は河野義行さんを疑惑の人として呼びつけ、杉尾秀哉が生放送で河野義行さんに対して犯人と決めつけた質問を浴びせた!

杉尾秀哉は、3月15日の国会でも、印象操作を狙って高市大臣に質問したが、カウンターを喰らい大惨敗!

本当にみっともない!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





3月15日の国会(参院予算委員会)で、立憲民主党の杉尾秀哉高市早苗大臣に質問をしたが、大惨敗した!





杉尾議員、都合よく切り取って論点ずらしを試みたが、 高市大臣に指摘・訂正され撃沈!

ピーチ太郎3rd @PeachTjapan3 【小西文書】 杉尾秀哉「”レクの存在”を否定していたのに『放送法のレクを受けた事が無い』に変わった!」 高市大臣「3/8の予算委でも『当時、総務大臣として決裁や提出法案等に関す



https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1635862027066560512
ピーチ太郎3rd
@PeachTjapan3
【小西文書】

杉尾秀哉「”レクの存在”を否定していたのに『放送法のレクを受けた事が無い』に変わった!」

高市大臣「3/8の予算委でも『当時、総務大臣として決裁や提出法案等に関するレクは沢山受けていた』言っており、レクの内容が間違いとしっかり申し上げてきた」

”記憶の捏造”
議事録で対処

■動画
午後1:34 · 2023年3月15日


·



ピーチ太郎3rd @PeachTjapan3 【『悪意ある捏造』の瞬間】 杉尾秀哉「高市大臣の『悪意ある捏造』というような証言に沿う証言をしている職員はいるのか」 総務省「捏造を行うような者はいないと”信じたい”」 杉「

杉尾秀哉「高市大臣の『悪意ある捏造』というような証言に沿う証言をしている職員はいるのか」

総務省情報流通行政局長の小笠原陽一「捏造を行うような者はいないと【信じたい】

杉尾秀哉「大臣聞きましたか?『捏造しているような職員はいないと思うと言ってますよ」




https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1635873501860237314
ピーチ太郎3rd
@PeachTjapan3
『悪意ある捏造』の瞬間】

杉尾秀哉「高市大臣の『悪意ある捏造』というような証言に沿う証言をしている職員はいるのか」

総務省「捏造を行うような者はいないと”信じたい”

「大臣聞きましたか?『捏造しているような職員はいないと思うと言ってますよ」

全く言ってねぇぇぇ‼️

■動画
午後2:20 · 2023年3月15日




上記のとおり、厚顔無恥の杉尾秀哉は、総務省の小笠原局長が【信じたい】と言ったにもかかわらず、『思う』と言っていますよ」真っ赤な嘘を吐き、まさに『悪意ある捏造』を実演した!





高市早苗大臣「総務省が今、行っている調査の内容は私には分かりません。しかしながら、同席していた大臣室側の2人は【絶対に(レクは)ない】と言ってくれています」

高市早苗大臣「総務省が今、行っている調査の内容は私には分かりません。しかしながら、同席していた大臣室側の2人は【絶対に(レクは)ない】と言ってくれています

杉尾秀哉「当時の平川参事官、松井秘書官がそう証言した?」

高市早苗大臣「私が確認をしました」

杉尾秀哉「つまり高市大臣の言っていることは全く根拠がない。全く信用ができません」
高市早苗大臣「総務省が今、行っている調査の内容は私には分かりません。しかしながら、同席していた大臣室側の2人は絶対に(レクは)ないと言ってくれています」

高市早苗大臣「総務省が発表された内容でも『高市大臣に放送法解釈変更すると説明したとの認識を示す者はいなかった』と書かれております。私が信用できない、答弁が信用できないんだったら、もう質問なさらないでく
高市早苗大臣「総務省が発表された内容でも『高市大臣に放送法解釈変更すると説明したとの認識を示す者はいなかった』と書かれております。私が信用できない、答弁が信用できないんだったら、もう質問なさらないでください」

杉尾秀哉「……いやいや…あのね……」
(長時間の沈黙…言葉を失う)


議長「質問を続けてください!杉尾秀哉くん」




https://twitter.com/mi2_yes/status/1635865860333273088
Mi2
@mi2_yes
【もう質問しないで】立憲民主党・杉尾秀哉「高市大臣の言ってることは全く信用ができません、貴方の答弁は」
高市早苗大臣「総務省の発表された内容でも『高市大臣に放送法解釈変更すると説明したとの認識を示す者はいなかった』と書かれてる。私が信用できないならもう質問しないで下さい」

■動画
午後1:49 · 2023年3月15日




https://news.yahoo.co.jp/articles/ec9c20eaa589df5d27b20e37ee18157900a589fc
野党追及に高市氏が反論「答弁が信用できないなら質問しないで」 行政文書“ねつ造”発言
3/15(水) 14:57配信
日テレNEWS
野党追及に高市氏が反論「答弁が信用できないなら質問しないで」 行政文書“ねつ造”発言
■動画

放送法の政治的公平性に関する行政文書をめぐり、高市経済安保相が自身に関する記述を「ねつ造だ」と発言したことについて、野党側が国会で追及を強めています。

野党側から「発言が信用できない」と厳しい追及を受けた高市経済安保相は「答弁が信用できないなら質問しないで」などと反論しました。

立憲民主党・杉尾秀哉議員「高市大臣の言ってることは全く根拠がないんですよ。全く根拠がない中で、ずるずるずるずる答弁が変わってってるんです。全く信用ができません」

高市経済安保相放送法の解釈を変更するという説明を行ったとは認識を示すものはいなかったと書かれております。私が信用できない、答弁が信用できないんだったら、もう質問なさらないでください」

立憲民主党・杉尾秀哉議員「『これが事実だったら大臣どころか議員もやめる』って言った。だからこういう話になってんじゃないですか。それを何で今になって答弁拒否するんですか、おかしいでしょう」

高市経済安保相「それは答弁をしても杉尾委員が私の発言は信用できないとおっしゃったからでございます」

高市経済安保相は「ねつ造と言ったのは言葉がきつかったかもしれないが、ありもしないことをあったかのように書くのはねつ造だと考えた」と述べ、文書の内容は不正確だとの考えを重ねて示しました。






ピーチ太郎3rd @PeachTjapan3 【小西文書】 杉尾秀哉「有りもしない事じゃないんですよ‼️ドンドンこれを裏付けるものが出てきてるんですよ‼️有りもしない事じゃありません‼️‼️」 『ざわざわ…』 ”裏付けるもの” っ



https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1635879013762887680
ピーチ太郎3rd
@PeachTjapan3
【小西文書】

杉尾秀哉「有りもしない事じゃないんですよ‼️ドンドンこれを裏付けるものが出てきてるんですよ‼️有りもしない事じゃありません‼️‼️」

『ざわざわ…』

”裏付けるもの”
って何?

デタラメは許さんよ😠

■動画
午後2:42 · 2023年3月15日




·

ピーチ太郎3rd @PeachTjapan3 【小西文書】 杉尾秀哉「世論調査で高市大臣の説明に『納得できない人73%』貴方は説明責任を果たせてない‼️」 高市大臣「御党からの質問に『文章の内容を1つ1つ説明させて下さい』と

杉尾秀哉「世論調査で高市大臣の説明に『納得できない人73%』一般国民に通じていない。あなたは説明責任を果たしていない‼️」

高市早苗大臣「御党の議員に質問をされた時も、ひとつずつ説明させてほしいと申し上げたが、『結構です』と、拒絶された。説明をしようとするとさえぎられる。これまで1つ1つについて国会の場で説明をさせていただくことはできなかった」

カウンターパンチを喰らう👊





https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1635883959946203138
ピーチ太郎3rd
@PeachTjapan3
【小西文書】

杉尾秀哉「世論調査で高市大臣の説明に『納得できない人73%』貴方は説明責任を果たせてない‼️」

高市大臣「御党からの質問に『文章の内容を1つ1つ説明させて下さい』と申し上げると拒絶。いつも説明しようとする遮られ、国会で十分に説明させて頂けていない」

カウンターパンチ👊

■動画
午後3:01 · 2023年3月15日






https://news.yahoo.co.jp/articles/8c3529dd14fa56b0858099264ffbb34518b6c165
高市大臣「信用できないなら質問しないで」 総務省の行政文書めぐり野党追及
3/15(水) 18:49配信
テレビ朝日系(ANN)
高市大臣「信用できないなら質問しないで」 総務省の行政文書めぐり野党追及
■動画

放送法の政治的公平に関する総務省の行政文書を巡り、「捏造(ねつぞう)」と発言した当時の高市総務大臣への追及が強まっています。15日の国会で野党側からの「発言が信用できない」との批判に対し、高市大臣は「信用できないなら質問はしないで」と猛反発しています。

■野党追及に 総務省は“精査中”

 高市大臣の他に「捏造だ」と言う人はいるのでしょうか…。

 立憲民主党・杉尾秀哉議員:「総務省に聞きます。この文書を捏造だと証言している人はいますか?」

 総務省情報流通行政局・小笠原陽一局長:「相手方の了解を得る必要があるほか、まだ聞き取りを続けている状況ですので、今後の調査に支障が出る可能性も考慮し、現時点で、その結果の開示は差し控えたい」

 立憲民主党・杉尾秀哉議員:「誰がどう言ったか細部は聞いていない。捏造だと言っている人はいるか聞いている」

 総務省情報流通行政局・小笠原陽一局長:「捏造と言っている者はいるかということは聞き取りの作業を進めている段階の途中で、そういったことをここで申し上げるのは難しい」

 総務省は調査中であることを理由に答えませんでしたが…。

 総務省情報流通行政局・小笠原陽一局長:「今、働いている総務省の中で、そうした捏造を行うような職員については、そういったことをやっている者はいないと信じたい

■野党「信用できない」 高市氏「質問しないで」

 ここで問われているのは総務省の行政文書のうち、平成27年、2015年2月13日と記載されている文書です。

 放送法の政治的公平について、高市大臣にレク=説明をした際のやり取りとされるものや同席者などが記録されています。

 経済安保担当・高市早苗大臣:「総務省が今、行っている調査の内容は私には分かりません。しかしながら、同席していた大臣室側の2人は絶対に(レクは)ないと言ってくれています

 立憲民主党・杉尾秀哉議員:「当時の平川参事官、松井秘書官がそう証言した?」

 経済安保担当・高市早苗大臣:「私が確認をしました」

 立憲民主党・杉尾秀哉議員:「つまり高市大臣の言っていることは全く根拠がない。全く信用ができません」

 経済安保担当・高市早苗大臣:「私が信用できない、答弁が信用できないんだったら、もう質問をなさらないで下さい」

 立憲民主党・杉尾秀哉議員:「(高市大臣は)捏造された行政4文書と言っている。先ほど言ったような支離滅裂な説明しかしていない」

 高市大臣は2015年5月、放送法の政治的公平について、それまでになかった解釈を答弁しています。総務省の行政文書は、この答弁について「礒崎補佐官と調整したものに基づいて」としています。

 経済安保担当・高市早苗大臣:「委員会前日の5月11日に初めて担当課の答弁案を見ました。そこで礒崎元補佐官と担当部局が、やり取りしていた案などということは全く承知をしておりませんでした」

 その当時、政治的公平について質問したのは自民党の藤川議員です。

 立憲民主党・杉尾秀哉議員:「議事録を見ますと、質疑者双方が事前のシナリオ通りに質疑しているんですね。上が事前のシナリオ、下が大臣の答弁。そのまま一字一句“てにをは”も含めて全く同じに答弁している」

 経済安保担当・高市早苗大臣:「あくまで大臣ですから、自分で責任を持って答弁をしています」


テレビ朝日






当時、TBS「ニュースの森」は河野義行さんを疑惑の人として呼びつけ、杉尾秀哉が生放送で河野義行さんに対して犯人と決めつけた質問を浴びせた!
杉尾秀哉は、TBS「ニュースの森」でキャスターをやっていた時代にも、松本サリン事件が発生した際に河野義行さんを疑惑の人として呼びつけ、生放送で無実の河野義行さんに対して犯人と決めつけた質問を浴びせて吊るし上げた

また、杉尾秀哉は、日テレによってオウム真理教の【TBSビデオ問題】が報道されると、その日の夕方に放送したTBS『ニュースの森』で、TBSの杉尾秀哉は日テレの昼のニュースで報道された内容に対し、嘘を吐いて否定した上に、抗議する声明まで読み上げた!

杉尾秀哉は、TBS時代に松本サリン事件で無実の人に対して犯人と決め付けて質問を浴びせて吊るし上げた大罪の反省もせず、国会議員になった後にも同様の大罪の再犯を繰り返している!

当時、TBS「ニュースの森」は河野義行さんを疑惑の人として呼びつけ、杉尾秀哉が生放送で河野義行さんに対して犯人と決めつけた質問を浴びせた!

杉尾秀哉は、3月15日の国会でも、印象操作を狙って高市大臣に質問したが、カウンターを喰らい大惨敗!

本当にみっともない!





https://twitter.com/KOTO_WAKA_MARU/status/1635912560410247169

@KOTO_WAKA_MARU
返信先: @PeachTjapan3さん
杉尾秀哉。
はい、これがTBSキャスター時代に被害者を殺人犯として冤罪を作り出した張本人の捏造の瞬間です📸怖い怖い。

20230316杉尾秀哉が高市早苗に惨敗!嘘を吐き答弁捏造!言葉失う! カウンター喰らう!TBSでの大罪の再犯
――――――――――
https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1635873501860237314
ピーチ太郎3rd
@PeachTjapan3
【『悪意ある捏造』の瞬間】

杉尾秀哉「高市大臣の『悪意ある捏造』というような証言に沿う証言をしている職員はいるのか」

総務省「捏造を行うような者はいないと”信じたい”」

杉「大臣聞きましたか?『捏造しているような職員はいないと思う』と言ってますよ」

全く言ってねぇぇぇ‼️
■動画
午後2:20 · 2023年3月15日
――――――――――

午後4:55 · 2023年3月15日







https://twitter.com/Necoodi3/status/1633443299771174912
ねこおぢさん
@Necoodi3
TBSは
1989年10月26日にオウム幹部にインタビュー動画を見せるなど、間接的に坂本弁護士ご一家惨殺に関わる
当初否定するが、1996年3月になって認めた

オウム問題に取り組んでいた弁護士坂本堤さん(当時33歳)と奥様、息子さんは惨殺された
身元を隠す為に歯はツルハシで叩きつけられ、顔は石で潰され、犯人が景気づけに食べたカニの殻と一緒に、ゴミ同然に埋められた坂本さんご一家

再三動画を見せていないと嘘をついた
その責任は問われないのか?

■動画
――――――――――
杉尾ひでや 参議院議員 長野県選出
@TeamSugioHideya
·総務省が「ねつ造文書」を意図的に作成し、組織的に共有・保存することは考えられません。当初「怪文書」とまで言った高市大臣の責任が問われます。
――――――――――

午後9:23 · 2023年3月8日


·
●杉尾秀哉の関連記事
TBS杉尾秀哉の出馬は不適切・松本サリン事件で河野さんを追及!TBSビデオ問題で嘘と抗議文!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6278.html
杉尾秀哉「謝って済む問題か!」松本サリン事件で無実の河野さんを犯人と決め付けたお前が言うな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7019.html
杉尾秀哉が加計問題決め付け追及!安倍「TBS時代に決めつけた結果どういうことが起こったか」!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7276.html
TBS社長「太田さんに期待」→視聴率最下位!批判殺到!TBSとオウムの坂本堤弁護士一家殺害事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8445.html
国民民主党、小西洋之に刺客!参院選千葉選挙区に礒部裕和公認・クイズ王、弁護士は朝鮮人、国民の敵
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8539.html
杉尾秀哉が接戦!落選させよう!TBSと国会で醜態、厚顔無恥、人間失格・長野で松山三四六が猛追
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8686.html
杉尾秀哉「北朝鮮に国交正常化と経済協力の提案を」!弾道ミサイル乱射・坂本堤弁護士一家殺害事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8813.html


●小西文書の関連記事
小西洋之が捏造文書で高市早苗に辞職迫る!放送法に係る安倍総理との電話など・永田メール事件の再発
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8933.html
行政文書と認めるが内容は虚偽=捏造!虚偽公文書作成罪?小西や西潟暢央も違反!平川参事官は説明を
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8936.html
小西洋之が文書の精査中止要求「文書の内容の正確性や作成経緯の精査は許されない」虚偽公文書作成罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8937.html
捏造文書の日付と作成日が違う!参事官も秘書官も高市レク否定!安藤、長塩、西潟の虚偽公文書作成罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8938.html
捏造!外れたら俺ブログやめる!小西文書作成者エース課長「高市大臣レクの存在自体忘れた。精査中」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8940.html
陳哲郎「レクあった?」→総務省「証拠ないがあった可能性高い」→高市が論破→マスゴミは印象操作
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8943.html
安藤友裕が文書を書き換え加筆『上司の関与を経て』・高市大臣は答弁前夜の証拠メールや資料を提出へ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8944.html





杉尾秀哉は、嘘を吐き、悪意ある捏造を繰り返す厚顔無恥!」
杉尾秀哉は、TBS時代に松本サリン事件で無実の人に対して犯人と決め付けて質問を浴びせて吊るし上げた大罪の反省もせず、国会議員になった後にも同様の大罪の再犯を繰り返している!」
杉尾秀哉は、3月15日の国会でも、印象操作を狙って高市大臣に質問したが、カウンターを喰らい大惨敗!本当にみっともない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
鋭い分析
要点を付いていると思います。

国会は議論をする場と期待されているわけですが、杉尾のように嘘をまじえると議論を進めることができなくなります。

攻める側がクリンチを使っていては話にならない。

国会で寝るのは問題ないと思いますが、
杉尾のような冒涜を許してはならない。

一般には政府側がクリンチ作戦を使うのがいつもの展開ですが、高市さんは正直ですね。まっすぐに答えている。

高市さんのような人が増えて国会が議論の場にばるように望みます。
2023/03/16(木) 10:30:04 | URL | mibu #- [ 編集 ]
『杉尾秀哉が高市早苗に惨敗!嘘を吐き答弁捏造!言葉失う! カウンター喰らう!TBSでの大罪の再犯』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8945.html

>杉尾秀哉は、3月15日の国会でも、印象操作を狙って高市大臣に質問したが、カウンターを喰らい大惨敗!

大惨敗したのは高市早苗なんだよ。
知能が低いが故に冷静な状況分析ができず、発狂したがために墓穴を掘ってしまったわけ。

『ポチ安倍という後ろ盾を失った高市早苗』
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-10288.html
『ポチ安倍の権力濫用(放送法の解釈変更)』
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-10283.html
2023/03/16(木) 10:40:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おいeなんとかしょうもない負け惜しみコメントをイチイチ上げるな不愉快だ!
2023/03/16(木) 10:57:36 | URL | 玉木 #t5k9YYEY [ 編集 ]
誰か刑事告発しろ
渡部篤
@watanabeatushi

【小西ひろゆき】総務大臣が重要発言。レクを行った可能性が高いのは高市早苗大臣にではなく礒崎補佐官向けと発言する【改憲君主党チャンネル】 https://youtu.be/utmEQttO4Yk
@YouTube
嘘と捏造、改竄の小西怪文は、裁かれるべきだ。
秘密漏洩、公文書偽造である。誰か、刑事告発すれば特捜が捜査をすると。
今回の高市早苗潰しは、背後に外国諜報機関が介在をしているかも。もし、セキリティ・クリアランスが経済安保推進法に追加されると中国は日本の機微技術を窃取できなくなる。
同時に日本は、スパイ防止法も制定されることになる。
2023/03/16(木) 11:41:15 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
>「……いやいや…あのね……」「ドンドンこれを裏付けるものが出てきてるんですよ ‼ 有りもしない事じゃありません ‼」   by ミンス馬鹿杉

なんだか老けたと思ったら、今年数えで66歳か……なんでもいいけど、顔の大きなシミとブヨブヨ感が酷すぎw

で昨日は、この老害爺が国会で狼狽えに軽はずみなアホ晒しっつーことで、
元からそんなポンコツ捏造のアゴ文書なんかで、いくら相手を攻撃してもダメに決まってんじゃん。

笑笑

2023/03/16(木) 11:44:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
東谷義和(51)
✖ガーシーより悪質、野放し状態…「年収4500万円」にしがみつく悪徳国会議員、反日野党集団!

✖【速報】「除名」処分のガーシー元議員(東谷義和51)の 逮捕状を請求、有名人ら3人を常習的脅迫 今後「国際手配へ」、動画制作の男も逮捕状請求 ・・外務省、旅券返納命令、旅券無効、他国逃亡阻止、不法滞在拘束、強制送還、機内逮捕・・
2023/03/16(木) 12:19:17 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
サリン杉尾
藤原かずえ
@kazue_fgeewara
さすがは斜陽の民間テレビ業界の利益を代弁する族議員の面目躍如ですね。業界の既得権益を守る総務省は大切なお客様、見事に大量の点数を稼ぎましたね~。総務省にとってもテレビ局にとっても高市大臣は共通の敵、目の上のタンコブなんでしょ(笑)
https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1635998042405974020

杉尾秀哉議員もTBS記者時代には権力べったりで、総務省幹部と会食したり、特捜部には名物の裸踊りまで披露して接待していたようです。苦労されたんですね~~。日本が誇るクオリティ・メディアの「リテラ」が報じているのですから信じるしかありません(笑)

2023/03/16(木) 12:33:27 | URL | 反日帰化人政党 立憲民主党 #- [ 編集 ]
いよいよ本日と明日が韓国大統領の来日、歓迎しよう
いよいよ本日と明日が韓国大統領の来日、歓迎しよう

尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領 来日日程
★3月16日(木) 午前 東京到着
昼:同胞との昼食懇談会
午後:日韓首脳会談
夕食:東京銀座の老舗2カ所で夕食を囲む予定。
銀座周辺レストランで食事をした後、
創業128年の軽洋食店「煉瓦亭」で夕食2次会
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002430/
「煉瓦亭」東京都中央区銀座3-5-16(銀座駅から195m)
https://www.instagram.com/ginzarengatei_official/
★3月17日(金)
慶応義塾大学(〒108-8345東京都 港区三田2丁目15-45電話03-5427-1517)
韓国人留学生と日本の大学生に対して講演
https://japanese.joins.com/JArticle/302030 より

海上自衛隊幹部候補生学校(江田島)での増田真知宇 先生
https://jieitaikanbu.exblog.jp/
フリージャーナリスト 増田真知宇 先生への記事閲覧・写真など報酬振込先
https://journalistmachiu.exblog.jp/32787713/
フリーカメラマン 元 同志社高等学校写真部部長 増田真知宇 先生の報酬振込先
https://procameraman.exblog.jp/32824776/
増田真知宇 政策研究会ボランティア募集中
https://machiu.is-mine.net/volunteer2013.html
増田真知宇 政策研究会 寄付募集中(1口5万円~30口迄)
https://givingmoney.exblog.jp/32837962/
2023/03/16(木) 12:56:30 | URL | FFF #- [ 編集 ]
「確かにレクしたはずニダ」
という職員が一人もいない事実。

「もう質問しないでください」
の発言すら、大臣が拙い立場になるから
嫌がっているかのように偽装する見出し。

これを偏向報道と言わずしてなんという。
2023/03/16(木) 13:25:19 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
元徴用工問題、韓国が提案する賠償肩代わり方式の裏にある「落とし穴」(のコメント欄)

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd8af7a487438a8c8a4e49c45ce51fe83a553a64/comments

ものすげえ比率の「岸田売国・賠償肩代わり反対・岸田反対」だよな


この問題を誤魔化すためにタイミングを見計らって
高市小西問題。ガーシー問題。三浦夫逮捕。くら寿司逮捕

これらが翌日ぐらいに全部出た。
高市小西問題は韓国に売国の「誤魔化し目くらまし話題逸らし」の一つ。
前からだよ。猿知恵官僚が絵を描いてこういうことするの。警察もマスコミも腐敗が滅茶苦茶。


なお上の記事のJBpressって昔から左翼韓国ベッタリだろ。
今回もおためごかしをしながら「韓国の主張は正しい」みたいな
大嘘書いてるもんなあ!
2023/03/16(木) 13:29:30 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
ミンス馬鹿杉レベルでは何の進展もない。全てはタイミング
【速報】例の行政文書「行政文書ファイル管理簿」への記載が無い怪文書と判明!一体どういう経緯で小西議員に 2023年03月16日 おーるじゃんる
http://crx7601.com/archives/60293758.html

【速報】ガーシー元議員の逮捕状請求 著名人ら脅迫などの疑い 警視庁 2023年3月16日 NHK NEWSWEB
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230316/k10014009811000.html
警視庁は、逮捕状を取ったあと、警察庁を通じてパスポートの返納命令を外務省に要請することにしていて、ガーシー元議員が帰国しだい逮捕する方針です。


「行政文書ファイル管理簿」への記載が無い ?……じゃー当然管理№も振られてないっつーことで、これを「行政文書」と言ったハゲは説明を !
で、ガーシー、、、、警視庁の動きが速攻ですね。



2023/03/16(木) 13:31:42 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【もう質問しないで】立憲民主党・杉尾秀哉「高市大臣の言ってることは全く信用ができません、貴方の答弁は」
高市早苗大臣「総務省の発表された内容でも『高市大臣に放送法解釈変更すると説明したとの認識を示す者はいなかった』と書かれてる。私が信用できないならもう質問しないで下さい」
https://twitter.com/mi2_yes/status/1635865860333273088



この問題の本質はよ!!!!!!!
0:55くらいのとこに完全集約されてるだろ!!!!!!!!
「この問題の発端は 大臣が最初に小西委員から
示された文書について 捏造だと言い切った
これが事実だったら 大臣どころか議員も辞めると
言い切った だからこういう話になってんじゃないですか」


アホボケ! バカ国会!生産性ゼロ国会!
内容は些末な法の新見解の検討だが
小西が韓国ヤクザみたいに「本物なら辞めるか?」と
難癖付けて「バカ論点・馬鹿争点を勝手に作った」だけ!

アホ国会! お遊戯国会! 無意味空転国会!
ボケ国会! 国民だまし国会! 

日本の韓国への完全売国を誤魔化すための
卑劣極まりない岸田の国民だましなんだよ!

法の新解釈を検討して何が悪いんだよ!
そうやって解釈改憲みたいな憲法運用だって
ゴマンとあるだろうが!
日本は幼稚園児の集まりか!!!!!!!

2023/03/16(木) 13:52:34 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
こういう風に韓国に絡まれて
(アメリカの監視・誘導の元でよ)

韓国に謝罪するしない?
従軍慰安婦がどうだ?
徴用工がどうだ?
そこに日本の言論空間が圧倒的に割かれた

これが失われた30年の本質でもある
そして産業スパイで韓国・台湾に
半導体産業を持ってかれた

日本が「島国の純粋性」でしっかり生き
教育をどうする。産業をどうする。
そういう議論が、全く出来なくなった30年。

アメリカが裏で糸を引き
どれだけアメリカに従順に従っても
コケにされて失われた30年

アメリカの傀儡の売国自民党は韓国に日本を売る! 
馬鹿馬鹿しいよな! 売国奴岸田でよ!
2023/03/16(木) 14:01:01 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
✖売国奴崖田の日本政府!バカヤロ
✖731回 ✖日韓首脳会談直前配信「戻るなら1965年だ!」これでスッキリ解決 5.2万回視聴、4 時間前、髙橋洋一チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=DG0jMZraxvI
2023/03/16(木) 14:20:48 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
徴用工問題解決策 日韓首脳会談で「履行確認を」 公明・山口氏
https://mainichi.jp/articles/20230316/k00/00m/010/090000c


公明党はよ! もうとうに死んでるのに
死んでないことになっている創設者池田大作が
韓国人だからな!
公明党は韓国に日本を売国は、1丁目1番地だよな!

パチンコ資金と公明党!
左翼勢力との連携!
中国も日本潰し!
大元の「監督」はアメリカの日本潰し!

これで日本は、国家滅亡への一本道よ!

今回の高市小西問題だって
「放送法の新解釈は問題ありませんか?」ですらなく
小西韓国論法で
「言った言わない」「行政文書かどうか」
みたいな無意味バカ論議で国会空転!

論理性無きバカ論争で国会空転!
国力低下!

それは岸田の韓国への日本売国の
誤魔化しのため!
日本は滅びるよ!
2023/03/16(木) 14:30:38 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
【最強幸運日】3月21日は様々な暦が重なるミラクルな日【天赦日】
https://www.youtube.com/watch?v=kz8RoaxMr6A

2023年3月16、17日【魚座 涙の度数を通過のタイミング】今、起きていることの意味!
https://www.youtube.com/watch?v=vyccArsHzkE

清水富美加も粛清!過去世も『おかめの妖怪』に設定変更・・元婚約者の宏洋が理由を解説します【幸福の科学】【大川隆法】【KANA-BOON】
https://www.youtube.com/watch?v=YeLOoOL5SKg


2023/03/16(木) 14:35:35 | URL |  ⌘ #- [ 編集 ]
ハナからアホ国会 ヤラセ議論だよ
糞犬HKもそうだが
憲法審査会から衆目を反らす為の茶番劇、
トーイツ憲法になれば日本は消滅!!!!!!
2023/03/16(木) 14:38:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安藤友裕のいるNTTコミュニケーションズと言えば、石原さとみのCMをたれ流しだか、乗っ取られてるのかな?
2023/03/16(木) 14:49:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
杉尾秀哉が高市早苗に惨敗!
ざまぁ! 此奴、無実の人を罪に陥れる名人ですからね。

≻嘘を吐き答弁捏造!

サリン舌禍の再来!!

≻言葉失う! カウンター喰らう!


ポンコツ!!

≻TBSでの大罪の再犯

然う然う! 此奴も小西諸共議員辞職ものだ!

≻「杉尾秀哉は、嘘を吐き、悪意ある捏造を繰り返す厚顔無恥!」
≻「杉尾秀哉は、TBS時代に松本サリン事件で無実の人に対して犯人と決め付けて質問を浴びせて吊るし上げた大罪の反省もせず、国会議員になった後にも同様の大罪の再犯を繰り返している!」
≻「杉尾秀哉は、3月15日の国会でも、印象操作を狙って高市大臣に質問したが、カウンターを喰らい大惨敗!本当にみっともない!」

杉尾は圧倒的に優位な立場に在るTBS局内でしか通用しない詭弁漢! 高市の敵足り得ず!

Wクリック!!
2023/03/16(木) 15:28:39 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
...
【立憲民主党さん 周囲に伏せて中国駐日代理大使に会っていた疑惑が浮上】

立憲民主党の国会議員が揃って中国駐日代理大使に挨拶に行ってますが、
この議員連中はこの時期に何のために中共の代理大使と会談したんでしょうね。2023.3.14

海江田万里
近藤昭一
神谷裕
吉田はるみ
徳永エリ
石橋通宏
石垣のりこ
岸真紀子
2023/03/16(木) 15:50:53 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
韓国向け半導体材料、輸出管理の厳格化措置を解除…経産省(のコメント欄)
https://news.yahoo.co.jp/articles/de3af6b142efb712aecd7e63281aa2103847fa0a/comments

およそ100対1で国民は大反対!
だが与野党国会議員も!
官僚もマスコミも!

岸田売国奴の韓国足舐めを総黙認!
気が狂っている! 異常すぎる!
日本は滅びるよ!
2023/03/16(木) 17:10:54 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
これだけ圧倒的に、韓国に売国をする
岸田売国奴政策に、国民のほぼ全てが
大反対するのに!

その声を吸い上げる政治家、マスコミ、
官僚が一切いない!

日本は間違いなく滅びるよ!
2023/03/16(木) 17:28:27 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
【 高市大臣はいかれてる! 】

 今回、当初立憲民主党が問題にしていたのは、安倍政権時代に、総務省が堅持して来た放送法の「政治的公平性」の解釈:『個別番組ではなく放送局の番組全体で判断する』:を2016年に総務省が一つの番組でも判断し得るケースがあるとの解釈を補充したことに付いて、首相官邸側から圧力がかかったどうかであった(注1)。

 この問題に付いての主役は、安倍総理と礒崎陽輔総理補佐官である。
 高市大臣は単なる脇役の一人に過ぎない。

 然るに、何故、高市大臣は放送文書の全部を、議員の首を掛けて迄、「捏造」と否定するのか?
 後で、高市大臣は、「放送法の政治的公平に関するレクは受けたことはない」、文書のうち、自らが登場する4枚については「不正確だ」と改めて否定した(注2)。
 これは、自らの行為だから、自分の記憶と明らかに違っていたら、「捏造」という強い言葉で否定するのも頷ける。
 敢えて、記憶間違いか、嘘を言って居る可能性は否定しないが。
 でも、自分の記憶と違うから、文書のうち自らが登場する4枚については「捏造」と言うのは一応尤もである。

 しかし、高市大臣は、文書のうち、自らが登場する4枚についてとは限定せずに、放送文書の全部を「捏造」と決め付けたのである。
 常軌を逸していると言わざるを得ない。

 何故なら高市大臣は:「礒崎さんからの働き掛けによって私の答弁が変わったかのように言われていますけど、それも違います。礒崎さんという名前は今年3月になって初めて聞きました」と述べている(注3)。

 そうであるならば、「放送文書」の磯崎補佐官関連部分の礒崎陽輔総理補佐官の言動に付いて関知出来ない筈である(注4)。
 それなのに、放送文書の磯崎補佐官関連部分も含めて捏造と言うのだから、物事の進め方が、粗雑で乱暴である。
 一言で言えば、無茶苦茶だ。

 高市大臣の真の狙いは、放送法の「政治的公平性」の解釈を捻じ曲げようとした安倍政権の悪事が露見するのを防ぐ為に、自分の進退問題に矮小化するのが目的ではないだろうか?

 立憲民主党の小西洋之参議院議員が公開した放送文書の高市大臣に係る部分が「捏造」だと言うなら兎も角、文書の全部が「捏造」だと言うなら、「政治的公平性」の解釈を捻じ曲げようとした安倍政権の関与の追及が出来なくなって仕舞う。
 小西洋之氏は、安倍政権の『報道の自由(憲法21条)』の侵害を明らかにすることによって、以後の政権が『報道の自由』の侵害を躊躇する様に仕向ける為に追及しているのである。
 しかし、高市大臣は、小西洋之氏の追及を妨害する為に、「放送文書」の自分の知り得ない部分も含めて、「放送文書」は全て「捏造」だと断定したのである。

 そうだとすれば、この方ほど、国民の為にならない政治家は居ない!
 この様な方に国政を任せるのは大変危険である。
 速やかに政界から退陣して貰いたい。

 けれど、高市氏は、弁舌は爽やかで、度胸もあるから、政治評論家には打って付けだと思う。
 自分に向いている職業に就いた方が、高市氏は幸せになれると思う。


 (注1)【 JIJI.COM 時事ドットコムニュース 2023年03月03日18時26分
 高市氏、放送法文書は「捏造」 事実なら議員辞職―参院予算委
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2023030300620&g=pol
 Copyright©Jiji Press, Ltd. All rights reserved. 】

 (注2)【 産経ニュース 2023/3/15 16:11
 高市氏「放送法のレク受けたことない」 参院予算委
 https://www.sankei.com/article/20230315-3I7XCKF7EROLHDWSAMO5OI573E/
 ©2020-2023 The Sankei Shimbun. All rights reserved. 】

 (注3)【 テレ朝news [2023/03/09 19:15]
 「安倍さんいなくなって高市さん守る人間いない」“捏造”主張に身内から冷ややかな声
 https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000290801.html
 Copyright© tv asahi All rights reserved. 】

 (注4)【 総務省 令和5年3月7日 お知らせ
 政治的公平に関する文書の公開について
 https://www.soumu.go.jp/menu_kyotsuu/important/kinkyu02_000503.html
 【 厳重取扱注意
 「政治的公平」に関する放送法の解釈について(磯崎補佐官関連)
 https://www.soumu.go.jp/main_content/000866745.pdf
(以上) 】
 © 2009 Ministry of Internal Affairs and Communications All Rights Reserved. 】
2023/03/16(木) 20:10:13 | URL | 三角四角 #piF/ee8o [ 編集 ]
日米韓の安全保障協力強化の観点から考えてみる
北朝鮮がICBM発射 日韓の安保協力けん制か 70分間飛行、北海道沖に落下 3/16(木) 19:11配信 時事通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/c984b3ea93b71e908c748809b258edbda577556a
韓国の尹錫悦大統領の初来日と日韓首脳会談当日の発射で、日韓や日米韓の安全保障協力強化をけん制したもようだ。


長年、日本と韓国で工作活動を必死に頑張ってきたのに、、日米韓によるこの流れ……っつーことで、
自国民に十分な食料を買ってやるカネもない貧乏国家の国モドキが、まーた発狂ですか ?w

で、ここのコメント欄にも連投で発狂しているのが湧いているけど、ちょっとウザい。



2023/03/16(木) 20:31:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
政府、半導体輸出規制を解除 韓国はWTO提訴取り下げ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023031600925&g=eco

2023/03/16(木) 20:56:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
三角は読解力ないらしい
>>しかし、高市大臣は、文書のうち、自らが登場する4枚についてとは限定せずに、放送文書の全部を「捏造」と決め付けたのである。


coffeeさんのブログを読んでれば、高市大臣は4枚を捏造と断言してるのですが?
テレ朝の捏造情報を、人様のブログに書き込むとは、どういう神経してるのか?
2023/03/16(木) 22:10:10 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
【アメリカ】バイデン民主党の嘘がバレた!
タッカーカールソン公開映像,
1月6日国会議事堂襲撃事件の闇

96,333 回視聴 2023/03/15
【越境3.0チャンネル】石田和靖

https://www.youtube.com/watch?v=aumapIZ_5oo
2023/03/16(木) 22:26:35 | URL | たつや #- [ 編集 ]
<特報>✖「徴用工」に給料袋 適切報酬の証拠 遺族寄贈「正しい歴史認識に活用しろ!」産経

✖【植物侵入】日本でザリガニ、ライギョ、セイタカアワダチソウ、罪ニチ、ナリスマシ等のことか
✖英国「ヒステリー」 日本のイタドリ(多年生雑草強繁殖性)で生活問題、最後策「ひそかに毒を盛るロシア式」
✖【国民激怒・産経新聞】日韓首脳会談 レーダー照射攻撃事件を置き去りか バカヤロー崖田スパイ!
2023/03/16(木) 22:28:00 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
>【 高市大臣はいかれてる! 】
>今回、当初立憲民主党が問題にしていたのは、安倍政権時代に、総務省が堅持して来た放送法の「政治的公平性」の解釈:『個別番組ではなく放送局の番組全体で判断する』:を2016年に総務省が一つの番組でも判断し得るケースがあるとの解釈を補充したことに付いて、首相官邸側から圧力がかかったどうかであった(注1)。


時事ごときのマスゴミ捏造記事を信用するなよ。
今回の漏洩文書にも以下のごとく記されているぞ。


-------------------------------------
昭和39年 電波監理局長答弁
ある一つの番組が、極端な場合を除きまして、これが直ちに公安及び善良な風俗を害する、あるいは、これが政治的に不公平なんである、こういうことを判断する。一つの事例につきましてこれを判断するということは、相当慎重にやらなければいけません。
----------------------------------

「ある一つの番組が、極端な場合を除きまして」の意味ぐらいわかるだろ、普通。
極端な番組の場合は、一つであっても政治的不公平性について判断する、っていうこと。
これが昭和39年にすでに示されている。

時事はこれをわざと省いて報道してんだ。実に悪質な捏造記事だ。


>高市大臣は、文書のうち、自らが登場する4枚についてとは限定せずに、放送文書の全部を「捏造」と決め付けたのである。
>礒崎さんという名前は今年3月になって初めて聞きました

↑も悪質な捏造とトリミング。
おまえ、大丈夫か?
2023/03/17(金) 13:02:01 | URL | 通りすがり #DAd5D4WQ [ 編集 ]
変態立憲・TBSなどによる保守系議員へのピンポイント攻撃
何度も言いますが、

日本の構造とした
偏向メディアである
毎日(TBS)、朝日など


立憲・共産は同根ですが。


当然、立憲・共産偏向さよくは
仲間のTBS・朝日などを応援します。

この度の高市氏攻撃は

自民党攻撃の大枠の他、個別保守議員攻撃というストーリーの中行われているいつもの事です。

つまり、個別撃破というものです。

2023/03/17(金) 19:09:31 | URL | AD #- [ 編集 ]
総務省速報
>HOME > 政治 >
【速報】総務省が追加報告「作成者および同席者のいずれも、放送部局から高市大臣に対して、放送法の解釈を変更するという説明を行ったと認識を示す者はいなかった」
「高市大臣から安倍総理又は今井秘書官への電話のいずれについても、その有無について確認されなかった」
2023年3月17日

https://news.yahoo.co.jp/articles/b87e8f6688314a9f40a957ae00bd8031bd174f47
2023/03/17(金) 22:47:19 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]

>池田信夫

@ikedanob
返信先:
@ikedanob
さん
小西も自分が逮捕されるリスクがあることは理解したようだが、残念ながら公益通報保護法は適用できない。国会が終わったら、逮捕される可能性がある。漏洩した公務員は、総務省が告発しなければならない。
2023/03/17(金) 23:00:30 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.