
人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

総務省は、令和5年3月17日に追加報告を行った。
高市大臣レク関連の文書(文書整理No.21)は、「上司の関与を経て残っている文書」であり、上司だった安藤友裕(総務省の小西洋之や西潟暢央の元上司)が書き換えや加筆をした捏造文書だった!
・作成者および同席者のいずれも、放送部局から高市大臣に対して、放送法の解釈を変更するという説明を行ったと認識を示す者はいなかった。
・また、この文書に記載されている内容については、発言者等の確認を取らないまま作成されたものである。
・文書整理 No.39、42、43 について、作成者が不明の文書でもあり、高市大臣から安倍総理又は今井秘書官への電話のいずれについても、その有無について確認されなかった。
これにて、小西文書は、捏造文書だったことが決定的となった!
また、小西文書は、「行政文書ファイル管理簿」への記載が行われていなかった!
小西洋之の『行政文書の管理簿に存在しない「極秘文書」だからこそ、~』などという強弁に全く根拠なく、逆に極秘文書の漏洩は国家公務員法の重大な違反になる!
以上が、概要。

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング
以下、詳細。
総務省は、令和5年3月17日に追加報告を行った。

令和5年3月17日
総務省
「政治的公平」に関する行政文書の正確性に係る精査について(追加報告)
3月10日、当省が公表した総務省の「行政文書」の正確性に係る精査(本体PDF、参考資料PDF)について、追加報告をお知らせします。

2 高市大臣関連
→文書整理 No.21、39、42、43
・文書整理 No.21 について、作成者によれば、 -約8年前でもあり記憶が定かではないが、日頃誠実な仕事を心がけているので、上司の関与を経てこのような文書が残っているのであれば、同時期に放送法に関する大臣レクは行われたのではないかと認識しているとのことであったが、一方で当該文書に記載された同席者間では、 -作成者と同様に記憶する者 -同時期は NHK 予算国会提出前の時期であり、高市大臣に対し放送部局のレクが行われたことはあったかもしれないが、個々のレクの日付や内容までは覚えていないとする者があり、必ずしも一致していない部分がある。以上を勘案すると、2月 13 日に放送関係の大臣レクがあった可能性が高いと考えられる。
・なお、作成者および同席者のいずれも、この時期に、放送部局から高市大臣に対して、放送法の解釈を変更するという説明を行ったと認識を示す者はいなかった。
・また、この文書に記載されている内容については、
-発言者等の確認を取らないまま作成されたものであること
-約8年前のことであり、作成者及び同席者のいずれも個々の内容までは覚えていないとしていること
から、この文書に記載されている内容が正確であるか否かについては、関係者への聞き取りを更に深めることなどにより、引き続き精査を実施中である。
・文書整理 No.39、42、43 について、作成者が不明の文書でもあり、高市大臣から安倍総理又は今井秘書官への電話のいずれについても、その有無について確認されなかった。
・その他の点についても、引き続き精査を実施中である。
https://twitter.com/mi2_yes/status/1636652397098602496
Mi2
@mi2_yes
総務省は「政治的公平」に関する行政文書の正確性について(追加報告)を発表。
高市大臣関連「作成者および同席者も、この時期に、放送部局から高市大臣に、放送法の解釈を変更するという説明を行ったと認識を示す者はいなかった。高市大臣から安倍総理への電話、その有無について確認されなかった」
午後5:55 · 2023年3月17日

総務省は、令和5年3月17日に追加報告を行った。
高市大臣レク関連の文書(文書整理No.21)は、「上司の関与を経て残っている文書」であり、上司だった安藤友裕(総務省の小西洋之や西潟暢央の元上司)が書き換えや加筆をした捏造文書だった!
・作成者および同席者のいずれも、放送部局から高市大臣に対して、放送法の解釈を変更するという説明を行ったと認識を示す者はいなかった。
・また、この文書に記載されている内容については、発言者等の確認を取らないまま作成されたものである。
・文書整理 No.39、42、43 について、作成者が不明の文書でもあり、高市大臣から安倍総理又は今井秘書官への電話のいずれについても、その有無について確認されなかった。
これにて、小西文書は、捏造文書だったことが決定的となった!

高市早苗大臣「文書は捏造!撤回するつもりはございません」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f39c2df55b840c52f6f00549d9ed742c92503624
高市氏「撤回するつもりはない」と強調 放送法“行政文書”の「ねつ造」発言
3/17(金) 11:44配信
日テレNEWS
■動画
高市経済安保担当相は、放送法の「政治的公平性」をめぐる総務省の行政文書の一部を「ねつ造」だとした自身の発言について、「撤回するつもりはない」と改めて強調しました。
高市経済安保相「ねつ造というのは、私の理解では、ありもしなかったことをあったかのように、つくることであると思っております。特に撤回するつもりは、ございません」
高市経済安保相は、総務省が公表した行政文書のうち、自身についての記載がある4枚について、国会答弁で「ねつ造」だと主張しています。これについて、高市経済安保相は「少し言葉が、きつすぎた」として「不正確」という表現に改めていると説明しましたが、「ねつ造」との表現は、撤回しない考えを重ねて示しました。
「ありもしなかったことをあったかのように、つくったという認識は変わっていない」と述べています。
小西文書、捏造だとしても『時効』
https://www.daily.co.jp/society/politics/2023/03/17/0016149998.shtml
高市氏、「捏造」の主張撤回せず 放送法の行政文書
閣議後に記者会見する高市経済安保相=17日午前、内閣府
高市早苗経済安全保障担当相は17日の記者会見で、放送法の「政治的公平」を巡る総務省の行政文書を捏造と断じた自身の主張を撤回しないと明言した。「言葉はきつすぎると思うが、明らかにありもしないことをあったかのように文書が作られたとの認識は変わっていない」と強調した。
捏造だとすれば、国家公務員法違反に当たる閣僚への背信行為として懲戒処分を求めないのかと問われ「弁護士に聞いたら時効は7年だ。8年前の文書なので、もう過ぎている」と語った。
また、小西文書は、「行政文書ファイル管理簿」への記載が行われていなかった!
小西洋之が『正確な超一級文書』と説明(豪語)した「取扱厳重注意」の総務省の行政文書(公文書)であるにもかかわらず、「行政文書ファイル管理簿」にさえ記載されていなかったことは益々捏造文書であることを確実にする。

【小西文書】
— ピーチ太郎3rd (@PeachTjapan3) March 16, 2023
宮本岳志「この文書はどのような形で保存されていたのか」
総務省「総務省で電子的に保存されていた。確認した結果【”行政文書ファイル管理簿”への記載が行われておりませんでした】」
どれだけ怪しい文書だよ‼️😱
あと管理簿に無いものが、一体どういう経緯で小西議員に渡ったの?😒 pic.twitter.com/f3wIbm9TCy
https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1636182891284791298
ピーチ太郎3rd
@PeachTjapan3
【小西文書】
宮本岳志「この文書はどのような形で保存されていたのか」
総務省「総務省で電子的に保存されていた。確認した結果【”行政文書ファイル管理簿”への記載が行われておりませんでした】」
どれだけ怪しい文書だよ‼️😱
あと管理簿に無いものが、一体どういう経緯で小西議員に渡ったの?😒
■動画
午前10:49 · 2023年3月16日
宮本岳志「3月2日小西氏の文書について、総務省に文書として保存されているものと同一か精査をした結果、小西氏の公開した文書は行政文書であると確認された。これは行政文書ファイルに保存されていたのかどうか、行政文書ファイル管理簿には記載されていたのか。どのような形で保管されていたのか。お答えいただけますか?」
総務省小笠原情報流通行政局長「3月7日、総務省が行政文書として公表したものは、総務省に電子的に保存されていたものでございます。総務省が行政文書と認めた文書は、確認した結果、行政文書ファイル管理簿への記載が行われておりませんでした。行政文書の管理が適切に行われていなかったことは、大変申し訳なく思っております。」
「この文書はどのような形で保存されていたのか」との共産党 宮本岳志氏の質問に総務省は「総務省で電子的に保存されていた。確認した結果“行政文書ファイル管理簿”への記載が行われておりませんでした」と。管理簿にも存在しないものが、なぜ小西議員に渡ったのか。内容の信憑性を含め更に疑問噴出… https://t.co/fH1Soqa9iT
— 門田隆将 (@KadotaRyusho) March 16, 2023
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1636237141155147776
門田隆将
@KadotaRyusho
「この文書はどのような形で保存されていたのか」との共産党 宮本岳志氏の質問に総務省は「総務省で電子的に保存されていた。確認した結果“行政文書ファイル管理簿”への記載が行われておりませんでした」と。
管理簿にも存在しないものが、なぜ小西議員に渡ったのか。
内容の信憑性を含め更に疑問噴出…
――――――――――
https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1636182891284791298
ピーチ太郎3rd
@PeachTjapan3
【小西文書】
宮本岳志「この文書はどのような形で保存されていたのか」
総務省「総務省で電子的に保存されていた。確認した結果【”行政文書ファイル管理簿”への記載が行われておりませんでした】」
どれだけ怪しい文書だよ‼️😱
あと管理簿に無いものが、一体どういう経緯で小西議員に渡ったの?😒
■動画
午前10:49 · 2023年3月16日
――――――――――
午後2:25 · 2023年3月16日
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1636349551870349313
小西ひろゆき (参議院議員)
@konishihiroyuki
門田氏の悪意は本当に残念だ。
行政文書の管理簿に存在しない「極秘文書」だからこそ、提供者はこの文書を使って違法な解釈を廃絶し、言論の自由と民主主義を守って欲しいとの思いで私に託して下さったのだ。
総務省の最高幹部らが作成し使用したこの文書の内容には疑問など存在しないと言ってよい。
――――――――――
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1636237141155147776
門田隆将
@KadotaRyusho
「この文書はどのような形で保存されていたのか」との共産党 宮本岳志氏の質問に総務省は「総務省で電子的に保存されていた。確認した結果“行政文書ファイル管理簿”への記載が行われておりませんでした」と。管理簿にも存在しないものが、なぜ小西議員に渡ったのか。内容の信憑性を含め更に疑問噴出…
https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1636182891284791298
――――――――――
午後9:51 · 2023年3月16日
(参考)

https://www.soumu.go.jp/main_content/000581628.pdf
行政文書の管理に関するガイドライン
(3) 「行政文書ファイル管理簿」とは、○○省における行政文書ファイル等の管理を適切に行うために、行政文書ファイル等の分類、名称、保存期間、保存期間の満了する日、保存期間が満了したときの措置及び保存場所その他の必要な事項を記載した帳簿をいう。
小西洋之の『行政文書の管理簿に存在しない「極秘文書」だからこそ、~』などという強弁に全く根拠なく、逆に極秘文書の漏洩は国家公務員法の重大な違反になる!
小西洋之が主張するとおり、当該文書が本当に「極秘文書」だったとしたら、その「極秘文書」とやらを小西に漏洩した公務員は、少なくとも守秘義務違反(国家公務員放題100条第1項違反)を犯したことになる!
国家公務員法第100条第1項
職員は、職務上知ることのできた秘密を漏らしてはならない。その職を退いた後といえども同様とする。
第100条第1項に違反した場合、1年以下の懲役か50万円以下の罰金に処せられる。(同第109条第12号)
また、小西文書が「総務省の最高幹部らが作成し使用した極秘文書」だからその信憑性に「疑問など存在しない」とする主張も全く根拠がない。
実際に行政文書ファイル管理簿には、極秘文書も多数記載されており、菅直人政権時代の2011年4月1日に決められた『行政文書の管理に関するガイドライン』に抵触する。
浜田議員「管理簿にないものがどういった経緯で小西議員に渡ったのか」「今回の件は国家公務員法の守秘義務違反、秘密漏洩、偽造文書作成の法律違反の可能性がある」

【小西文書】
— ピーチ太郎3rd (@PeachTjapan3) March 17, 2023
浜田聡「”行政文書ファイル管理簿”に記載がなかった。小西議員の『第一級の行政文書』と齟齬がある。管理簿に無い物がどういう経緯で小西議員にわたったのかも不思議。今回の件では、総務省による国家公務員法の守秘義務違反・秘密漏洩・偽造文書作成等の法律違反の可能性も考えられる」 pic.twitter.com/UF3eaqJyDI
https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1636622427206873088
ピーチ太郎3rd
@PeachTjapan3
【小西文書】
浜田聡「”行政文書ファイル管理簿”に記載がなかった。小西議員の『第一級の行政文書』と齟齬がある。管理簿に無い物がどういう経緯で小西議員にわたったのかも不思議。今回の件では、総務省による国家公務員法の守秘義務違反・秘密漏洩・偽造文書作成等の法律違反の可能性も考えられる」
■動画
午後3:56 · 2023年3月17日
浜田聡
·
昨日の衆院総務委員会においても、共産党の宮本議員が質問されていたことが注目に値すると思います。非常に重要だと思うので取り上げさせてもらいます。この文書は行政文書管理簿に保存されていたかの質問に、総務省側の答弁では、行政文書ファイル管理簿への記載が行われておりませんでしたとのことでした。
小西議員が言うには、第一級の行政文書と呼ばれていたと考えると齟齬があるのではないかと思います。また、管理簿にないものが、一体どういった経緯で小西議員に渡ったのかについて不思議に思いました。
今回の件では、総務省による国家公務員法の守秘義務違反であったり、秘密漏洩、偽造文書作成等の法律違反の可能性も考えられるように思います、という点はお伝えさせていただきます。
●関連記事
小西洋之が捏造文書で高市早苗に辞職迫る!放送法に係る安倍総理との電話など・永田メール事件の再発
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8933.html
行政文書と認めるが内容は虚偽=捏造!虚偽公文書作成罪?小西や西潟暢央も違反!平川参事官は説明を
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8936.html
小西洋之が文書の精査中止要求「文書の内容の正確性や作成経緯の精査は許されない」虚偽公文書作成罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8937.html
捏造文書の日付と作成日が違う!参事官も秘書官も高市レク否定!安藤、長塩、西潟の虚偽公文書作成罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8938.html
捏造!外れたら俺ブログやめる!小西文書作成者エース課長「高市大臣レクの存在自体忘れた。精査中」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8940.html
陳哲郎「レクあった?」→総務省「証拠ないがあった可能性高い」→高市が論破→マスゴミは印象操作
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8943.html
安藤友裕が文書を書き換え加筆『上司の関与を経て』・高市大臣は答弁前夜の証拠メールや資料を提出へ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8944.html
杉尾秀哉が高市早苗に惨敗!嘘を吐き答弁捏造!言葉失う! カウンター喰らう!TBSでの大罪の再犯
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8945.html
「誰一人として放送法解釈変更の高市大臣レクの認識なし!誰一人として高市大臣から安倍総理への電話の認識なし!これにて小西文書は捏造決定!」
「高市大臣から安倍総理への電話に関する文書など3つの小西文書は、作成者すら不明!」
「行政文書ファイル管理簿に記載なし!」
「小西洋之の『行政文書の管理簿に存在しない「極秘文書」だからこそ、~』などという強弁に全く根拠なく、逆に極秘文書の漏洩は国家公務員法の重大な違反になる!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング
∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 小西洋之が河野太郎へ不正資金供与!小西は政治資金を河野家の麻布食品に支出も、明細書の公開を拒否 (2023/03/27)
- ガーシー「俺も在日韓国人」実家の家宅捜索で号泣「頼むからオカンは勘弁してください」・自業自得 (2023/03/25)
- 総務省「誰一人レクも電話も認識なし!電話文書は作成者も不明」!行政文書ファイル管理簿に記載なし (2023/03/18)
- 杉尾秀哉が高市早苗に惨敗!嘘を吐き答弁捏造!言葉失う! カウンター喰らう!TBSでの大罪の再犯 (2023/03/16)
- 安藤友裕が文書を書き換え加筆『上司の関与を経て』・高市大臣は答弁前夜の証拠メールや資料を提出へ (2023/03/15)
テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済
https://youtu.be/IADz8NJ8S3o?list=UULFE8qPb4i2vMjLlnRHJXmL1w
@hirokumach
https://twitter.com/hirokumach/status/1636653851007913986
【小西文書】小西洋之氏が「極秘文書」の漏洩で小西事務所に家宅捜索!?
小西文書は超一級の「野良文書」!!
「幻の大臣レク」は総務官僚のクーデターか!?
#高市早苗
#極秘文書
#行政文書ファイル管理簿
↓こちらをクリック!!
https://youtu.be/z6QcH_euAL8
立憲小西氏がまた月曜日に高市大臣へ質問するらしい。
毎日毎日立憲は同じ質問を繰り返し高市大臣の公務の邪魔をする。
早く東京地検特捜部にガサ入れしてもらいたい。
辞職するのはあなたですよ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8947.html
>高市大臣レク関連の文書(文書整理No.21)は、「上司の関与を経て残っている文書」であり、上司だった安藤友裕(総務省の小西洋之や西潟暢央の元上司)が書き換えや加筆をした捏造文書だった!
何をどのように書き換え、何に加筆したんだい?
知能指数が低い人、つまり知能が低い人は論理的思考力が無いという特徴があるのね。
だから、根拠のない情報に飛びついて鵜呑みにして今うわけ。
>また、小西文書は、「行政文書ファイル管理簿」への記載が行われていなかった!
高市氏が言うところの悪意をもって作成された捏造文書は決裁文書ではなく、法令によると頃の保存期間が一年未満のものであり、よって必ずしも管理簿に記載する必要はないものなのね。
しかし、この文書は保存期間が過ぎていても廃棄されることなく保管され続けてきた。
何故なら、確かにこの文書は放送法の改正案の決裁文書ではないが、一連の経緯は官邸の圧力による実質的な解釈変更そのものであり、総務省にとっては重要な資料だったということなんだよ。
>行政文書ファイル管理簿に記載なし
其れじゃ、紙屑だろうが!
*ew低能野郎
>何をどのように書き換え、何に加筆したんだい?
馬鹿、問題はこの文章の何処が真実かだ。挙証責任は小西やお前の方に在る。勘違いするなな! 低能!!
>だから、根拠のない情報に飛びついて鵜呑みにして今うわけ。
徹底して馬鹿だな、お前は! 記事は総務省の追加報告を論拠にして居る。根拠のない情報に飛びついて鵜呑みにしてうけてるのは、お前だ! 屑!!
>誰一人として放送法解釈変更の高市大臣レクの認識なし!誰一人として高市大臣から安倍総理への電話の認識なし!これにて小西文書は捏造決定!」
>「高市大臣から安倍総理への電話に関する文書など3つの小西文書は、作成者すら不明!」
>「行政文書ファイル管理簿に記載なし!」
>「小西洋之の『行政文書の管理簿に存在しない「極秘文書」だからこそ、~』などという強弁に全く根拠なく、逆に極秘文書の漏洩は国家公務員法の重大な違反になる!」
Wクリック!!
どうして自民党議員からこれくらいの援護射撃が来ないのだろうか。
Darkisiに至っては、この機会に高市氏を更迭してやろ、という暗い情念を疑ってしまうよ。
以前から持っていた印象です。
今回もそうだとはわかりませんが。
レクチャーを受けたとしても彼がそれを理解し自分の言葉で語っていることは事実なのだからそれは評価に値する。
一人だけの議員ですが良好な人間関係を参院内で築けたようです。
どうしようもない立花孝志ですが彼の人選だけは正しかった。
ーーーーー
今回の件
山岡鉄秀さんが言ってますが国会で話題に出すべき案件ではない、大臣と官僚との意見交換にすぎず、その結果は国政にも法案にも全く影響を与えていないのだから。
小西洋之が正直に話していたと仮定しても国会で質問すべき内容ではありません。
議員としては失格レベル。
質問すべきでないことを質問して国会の場の時間を浪費、結果的に議論を封殺しているのが立憲であり小西洋之。
許してはいけません。
✖現在、コイツラは高市大臣攻撃の謀略犯罪に使ってるんだから、『時効』は無効での現行犯罪。一味全頭引っ捕らえて強制捜査しろ!
ーーーーー
こんなことを書いてる人がいるんですが。放送法の改革は行われたんでしょうか?
改革案では事務職にすぎない官僚ではなく大臣、政治家の意思が反映されるのが民主主義だと思うのですが。
これに対する文句は国会の場で言うことになっている。
官僚政治=共産主義だと思うんですが。日本のマスコミは共産党思想だと思います。
主催者の読売新聞社の意向
https://hosyusokuhou.jp/archives/48943246.html
読売新聞
https://info.yomiuri.co.jp/contact/index.html
メールフォーム
https://contact.yomiuri.co.jp/form/
★東京本社 お問い合わせ
03-3246-2323
全日 午前9時~午後8時
ご意見03-3246-5858
★大阪本社お客さまセンター
お問い合わせ・ご意見06-6363-7000
平日 午前9時~午後9時、土・日・祝日 午前9時半~午後5時半
海上自衛隊幹部候補生学校(江田島)での増田真知宇 先生
https://jieitaikanbu.exblog.jp/
フリージャーナリスト 増田真知宇 先生への記事閲覧・写真など報酬振込先
https://journalistmachiu.exblog.jp/32787713/
フリーカメラマン 元 同志社高等学校写真部部長 増田真知宇 先生の報酬振込先
https://procameraman.exblog.jp/32824776/
増田真知宇 政策研究会ボランティア募集中
https://machiu.is-mine.net/volunteer2013.html
増田真知宇 政策研究会 寄付募集中(1口5万円~30口迄)
https://givingmoney.exblog.jp/32837962/
社長・経営者・人事部に朗報 増田真知宇 先生 転職先募集中
https://bizreach.web.fc2.com/
https://archive.is/5NaWK
日本維新の会京都府総支部の事務局長だった男性が解雇されたのは無効だとして、
地位確認などを求めた訴訟の判決で、京都地裁( 光吉恵子 裁判長)は14日、請求を棄却した。
判決などによると、男性は2013年6月、期間の定めのない労働契約を結び、唯一の事務職員だった。
同支部は2020年10月、党本部から受ける政党交付金の減少などを理由に男性を解雇した。
光吉恵子 裁判長は、同支部の運営費の大半が男性の人件費だったとし、
「財政破綻を避けるべく、解雇することはやむを得なかった」と指摘。
事務所の家賃負担を下げるといった経費削減をしており、解雇回避の努力を怠っていないとした
https://ootukiakinori.bsite.net/
小西ひろゆきが 怪しげな文書を出してきて、立憲民主のバカ連中が狂ったように高市大臣を攻め立てているが、
高市大臣は一歩も退くことなく、応戦している。これは簡単なようで、相当な胆力が必要。
「強い総理になる」器の持ち主と見た。
https://www.youtube.com/watch?v=16uWYmjNV8g
旧郵政省の完敗。
今後の焦点は、こんな手の込んだねつ造文書で国会、ひいては国民を陥れようとした旧郵政官僚、小西議員、そして立民にどう落とし前をつけさせるかだ。
ねつ造した旧郵政省は国会喚問または刑事告発、
小西は議員辞職、場合によってはリークの共同正犯で刑事告発、
立民は党首ならびに国対の辞任、、、、、。
この辺が落としどころかな。
統一教会が強引に推し進める‼️緊急事態条項FEMA(強制収容所)❗️は、ナチス❗️が利用したんだよー⁉️
https://youtu.be/C64BFw74my0
この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であった。
ジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。
ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。
その内容は以下の通り。
1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。
2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。
3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。
髙橋洋一チャンネル
畜産農家が悲鳴を上げていますが
政府は海外から牛乳を輸入しているくせに
現場にはきつい対応をしています。
【参政党】神谷宗幣 酪農合同ヒアリング ROUND 1
https://www.youtube.com/watch?v=8eASn4RS3qY
日本は出来んし犯罪者も自由に行動させて中韓朝側の連中が日本人に濡れ衣を着せて刑務所にぶち込むがな
民主主義国同士でも日本は、法律や反対運動で、軍隊や諜報機関による自国民や外国人の取り締まりや取り調べを規制されるが、外国は日本よりもそんなものが少ない国が多いので情報戦で日本人や日本企業は世界一不利になるわけだ
特に外国に投資したら交換留学をすると
投資の法人税2重課税防止条約も外国にまともな投資をしてる日本企業と日本にまともな投資をしない国内外の企業じゃ日本の法人税収ばかりが減らされていくわけだ
特に害圧に屈する時の日本は世界一悪くなるな
金や銀は国内法で自由に出来る条約だが実際は嵌メリカのインフレ国債ばかり買わされて金や銀の外貨準備を増やす報道は絶対にしないマスコミがいるから金銀の売買によるインフレ対策が出来んわけだ
最恵国待遇にするとどっかの国と貿易・投資条約で妥協を日本がすると無条件妥協害交をやらんといけんわけだ
アメリカ様にワンワンワン
歴史の反省が
とばかりやってる交渉力のない日本に不利な条約だな
財政政策による開発は認められてるが利権漁りや売国財政出動や緊縮財政と増税ばかり財務省や中韓欧米害資売りとばし側がやってるからこれも駄目なわけだ
日銀の自国通貨増減は認める条約だが
中韓欧米害資側のマスコミ大本営取り締まり役や政治家や官僚が自国通貨増加による円安に反対でやめるわけだ
こりゃ外需は減らされ内需も減るな
国際機関からの脱退や国交破棄も孤立するーとか言ってやらんのだろ
これでどうやって日本が経済成長すんの?
聖域なき構造改革で日本と外国の国際関係の構造をドリルでぶち壊すしかないんじゃない?
完全な孤立じゃないが
かなりの孤立や大規模な国際関係のリストラや国交破棄や国際機関からの脱退もやむを得ん場合もあるかと
ここまで酷いとな
多分日本は、世界一酷い害交をやってるよこれ
ところが杉田、高市の両者は強かった。杉田議員も高市議員も立って反撃した。負けたのはピエロ小西をはじめ立憲の反日集団。
かつては金融政策も悪い
財務省・害務省・ブラック企業・マスコミ・政治家・ブラック学校
世界トップクラスで悪いのが多そうだ
こりゃ日本経済成長せんわ
あいつらはずせや
合理性がなくなったのに撤退できない政治家は、自衛隊の最高指揮官、総理大臣には不適格!」 2023年03月17日 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1081093528.html
橋下徹@hashimoto_lo
合理性がなくなったのに撤退できない政治家は、~ 午後0:14 · 2023年3月17日
↑
逆にアゴ文書が捏造ではない合理性なんて皆無なんだけど、、相変わらずヘンなやつですねw
で、タイミング的には4月。何らかの間違いで延びても5月、、、、そう、アゴ文書の寿命もそろそろじゃね ?
もしかして、3月中だったりして。
笑笑
https://youtu.be/9s523K0_8Io
https://www.soumu.go.jp/main_content/000826608.pdf
総務省行政文書管理規則第22条第1項には、保存期間が1年以上の行政文書のみ毎年、その現況を行政文書ファイル管理簿に記載しなければならないとあります。
そうすると行政文書ファイル管理簿に無かった3つの高市大臣レク関連文書は規定上、保存期間が1年未満だったが、総務省のサーバにたまたま削除されずに残っていたものだということになります。
しかし電子データの場合、必ずその作成者及び改訂者がその日時と共に記録されます。にもかかわらず、作成者が分からないというのはどういうことでしょうか。
考えられるのは、電子データ上の作成者が強く否定しているということでしょう。例えば「離席中に誰かが自分のPCを勝手に使って入力、保存したものだ。」とかですかね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/632926c51d0d172497e2ea71c6e4aa14a753815b
中国が仕掛ける「現代のアヘン戦争」…米国でフェンタニルが若者の死因1位の「異常事態」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2990f264e4a61793c8e451fdd801d846ddf9000d
ロシア、中国製弾薬を使用か 米、供与なら対抗措置
https://373news.com/_news/compactnews.php?newsitemid=2023031801001039