FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202110
武田邦彦「汚染水」発言で嘘のオンパレ!「法律は全部『国際放射線防護委員会の勧告』で作られた」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210506武田邦彦「汚染水」発言で嘘のオンパレ!「法律は全部『国際放射線防護委員会の勧告』で作られた」

武田邦彦は、朝鮮人(韓国人)や支那人並みの超反日の嘘吐きだ!

武田邦彦は、青木理と同様に今も尚「福島第一原発」「処理水」のことを「汚染水」と言い続けている!(青木理の関連記事

例えば、武田邦彦は4月30日配信のDHCテレビ【虎ノ門ニュース】で次のとおり、嘘・暴言・妄言を吐いた!


「韓国もトリチウムを流しているじゃないか」と言われるが、今まで韓国の悪口を言っていた連中が突然「韓国も流している」と言っているから誠実性も何もなくて相手にしてられない。
被曝には「安全」はなく、「許容」がある。
これは世界の共通の認識であり、「国際放射線防護委員会」がつくったものであり、法律は全部この「国際放射線防護委員会、1990年勧告」で作られている。
「汚染水」が安全か危険かは現在の学問ではわからないのに、繰り返し聞かれる。
僕は答えない。
だから私は原発を止めた方が良いと言っている。
石炭火力発電や天然ガス火力発電がある。
そういう火力発電をしている方が死ぬ率が極端に少ないから、そっちを選んだら良い!
代替があるかどうか。

トリチウムも放射性物質だから許容できるか許容できないかの対象となる。
許容の限界は1年1ミリシーベルト。
これが耐えられる限度。
トリチウムだけで死ぬことは絶対にない。
わかるのは法律的に決まっている1年1ミリシーベルトだけだ。
輸入や輸出のために国際的な流通は1年1シーベルト以下と決めた。
国際規則を破ることになるから、日本は輸出ができなくなる。
これは韓国が言っているのが正しい!
1年1ミリシーベルトを守っていない国の物は輸入できないわけだから!
韓国ではなく、それが我々の国際的な約束だからね。
フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている。



武田邦彦は、「処理水」「被曝」に関する知識も乏しいが、自分に都合の良い『反放射能派』団体(国際放射線防護委員会)嘘・出鱈目だけを金科玉条とし、嘘や妄言を吐いて誤魔化している!

「国際放射線防護委員会(ICRP)」というのは、反原発派『反放射能派』の学者などが集まった民間の国際学術組織に過ぎず、インチキ組織だから、世界から無視されている!



そもそも「国際規則で許容の限界は1年1ミリシーベルト」というのが、真っ赤な嘘だ!

自然放射線による年間線量は、日本が約2ミリシーベルトで、韓国が約3ミリシーベルトで、世界平均が約2.4ミリシーベルトだ!

武田邦彦は、朝鮮人並みの超反日野郎であり、超反日売国奴であり、人間のクズだ!



▼武田邦彦は、大嘘吐き!無知!無恥!日本の敵!▼
●武田邦彦は、パチンカス(朝鮮人の家畜)
●武田邦彦は、「パチンコ礼賛論」を強調し拡散!
●武田邦彦は「芸能界も大好き。」「違う世界を見るのは楽しいね♪」とテレビの仕事が非常に好きだと公言しており、テレビに出るためにテレビ局の都合良い発言をする傾向が顕著!
●武田邦彦は、被災地の瓦礫を他の自治体で処理することを妨害!
●武田邦彦は、テレビで「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」と風評被害の拡散(風評加害)を扇動!
●武田邦彦は「タバコと肺がんはほぼ無関係」と述べ、統計学の無知を丸出し!


▼令和3年4月30日の「虎ノ門ニュース」での武田邦彦の嘘・出鱈目・妄言について▼
●武田邦彦は、「処理水」のことを「汚染水」と言い続け、風評イジメ・風評加害を継続拡大中!
●武田邦彦の『法律は全部「国際放射線防護委員会、1990年勧告」で作られている』発言は嘘で、「国際放射線防護委員会(ICRP)」『反放射能派』が集まった民間の国際学術組織であり、インチキ組織だ!
「許容の限界は1年1ミリシーベルト」「国際放射線防護委員会(ICRP)」の嘘であり、自然放射線による年間線量は日本が約2ミリシーベルト韓国が約3ミリシーベルト世界平均が約2.4ミリシーベルトだ!
●だから、実際には「国際放射線防護委員会、1990年勧告」で作られて法律なんて殆どない!
●武田邦彦の「輸入や輸出の国際規則が1年1シーベルト以下」発言も嘘であり、そんな国際規則があるなら具体的に示せ!
●武田邦彦の「フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている」発言も嘘であり、日本と比べれば韓国の方が大気中の放射線量も日本よりずっと多いし、韓国やフランスの方が海洋放出しているトリチウムの量も何十倍も何百倍も何千倍も多い!
●武田邦彦の「国際規則を破ることになるから、日本は輸出ができなくなる。フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている」発言は、あり得ない矛盾であり、明らかに悪質な嘘だ!
●そもそも武田邦彦は、トリチウムなどの放射性物質が1秒間に崩壊する原子の個数(放射能)【ベクレル】と放射線の線量【シーベルト】をごちゃ混ぜにして頓珍漢な説明をしており、トリチウムを海洋放出しても「年間1ミリシーベルト」には影響しない!
●武田邦彦の「石炭火力発電や天然ガス火力発電という火力発電の方が原子力発電より死ぬ率が極端に少ない」発言も嘘で、1兆キロワットの電力を得るために犠牲になった人数は、原子力が90人天然ガスが4,000人石炭火力が170,000人




武田邦彦の嘘出鱈目が酷過ぎる!日本の敵だ!DHCテレビから追放しろ!

【DHCテレビへのお問い合わせ】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfOM7bwal3Modztvem3gUQ3zjbEJdfKsp0H_a-nooU9z1QeEQ/viewform





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210506武田邦彦「汚染水」発言で嘘のオンパレ!「法律は全部『国際放射線防護委員会の勧告』で作られた」

武田邦彦は、朝鮮人(韓国人)や支那人並みの超反日の嘘吐きだ!

武田邦彦は、青木理と同様に今も尚「福島第一原発」「処理水」のことを「汚染水」と言い続けている!(青木理の関連記事

例えば、武田邦彦は4月30日配信のDHCテレビ【虎ノ門ニュース】で次のとおり、嘘・暴言・妄言を吐いた!


20210506武田邦彦「汚染水」発言で嘘のオンパレ!「法律は全部『国際放射線防護委員会の勧告』で作られた」
■動画
【DHC】2021/4/30(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=Hp6DM1FPGAU

01:16:26 虎ノ門サイエンス「緊急サイエンス 原発汚染水放出」

1:23:55~
武田邦彦
「韓国もトリチウムを流しているじゃないか」と言われるが、今まで韓国の悪口を言っていた連中が突然「韓国も流している」と言っているから誠実性も何もなくて相手にしてられない。
被曝には「安全」はなく、「許容」がある。
これは世界の共通の認識であり、「国際放射線防護委員会」がつくったものだ。
「国際放射線防護委員会」が1990年につくった重い勧告があり、これで全部やっている。
法律は全部この「国際放射線防護委員会、1990年勧告」で作られている。

汚染水が安全か危険かは現在の学問ではわからないのに、繰り返し聞かれる。
僕は答えない。
自動車で多くの人が交通事故で死んでいる。
自動車は安全と言えるのか?
だから自動車でも安全かどうか議論していない。
それと同じ。
だから私は原発を止めた方が良いと言っている。
石炭火力や天然ガス火力発電がある。
だから、そういう火力発電をしている方が死ぬ率が極端に少ないから、そっちを選んだら良い!
代替があるかどうか。

CTスキャンもレントゲンも望ましくない。
トリチウムも放射性物質だから許容できるか許容できないかの対象となる。
許容の限界は1年1ミリシーベルト。
これが耐えられる限度。

トリチウムだけで死ぬことは絶対にない。
トリチウムが安全か危険かは現在の学問では若ならないのに、繰り返し聞かれる。
わかるのは法律的に決まっている1年1ミリシーベルトだけだ。
輸入や輸出のために国際的な流通は1年1シーベルト以下と決めた。
トリチウムは薄めても魚が摂取して濃縮するから、検討しても無駄で、トリチウムが一定量あるやつは法律的に出しちゃいけないと決まっているやつは出しちゃいけない!


1:54:44~
トリチウムの問題は、許容レベル以上になるということ。
それから国際規則を破ることになるから、日本は輸出ができなくなる。
これは韓国が言っているのが正しいんです!
1年1ミリシーンベルトを守っていない国の物は輸入できないわけだから!
韓国が憎らしくてではなく、それが我々の国際的な約束だからね。

それで我々はフランスの水を飲んだりアメリカのジュースを飲んだりしている。
(フランスや韓国の海水放出を比べるのは意味がない。)フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトは守っている。
総合で5ミリシーベルトは守っている。
ただ、国によってちょっと違うわけです。






>「韓国もトリチウムを流しているじゃないか」と言われるが、今まで韓国の悪口を言っていた連中が突然「韓国も流している」と言っているから誠実性も何もなくて相手にしてられない。


誠実性が全くないのは武田邦彦だ!

トリチウムは、もともと海水に含まれているし、韓国は日本の何十倍も多くのトリチウムを放出しているから福島第一原発のトリチウムを含む「処理水」を海洋放出しても、全く問題がない。

我々は、上記の事実を述べているだけであり、その事実や現実を無視し、福島第一原発の処理水「汚染水」と称して韓国人どもと一緒になって「汚染水を流すな」と言って風評虐めや風評加害を継続・拡大している武田邦彦こそ、全く誠実性の欠片もない!






>被曝には「安全」はなく、「許容」がある。
>これは世界の共通の認識であり、「国際放射線防護委員会」がつくったものであり、法律は全部この「国際放射線防護委員会、1990年勧告」で作られている。
>「汚染水」が安全か危険かは現在の学問ではわからないのに、繰り返し聞かれる。
>僕は答えない。



武田邦彦は「国際放射線防護委員会」がつくった「許容線量」「世界の共通認識」だ』と主張しているが、酷い嘘・出鱈目・妄言だ!

また、武田邦彦は『法律は全部この「国際放射線防護委員会、1990年勧告」で作られている』と断言したが、これも酷い嘘・出鱈目・妄言だ!

「国際放射線防護委員会(ICRP)」というのは、反原発派や『反放射能派』の学者などが集まった民間の国際学術組織に過ぎず、インチキ組織だ!

したがって、「国際放射線防護委員会(ICRP)」は、公的な機関ではないし、科学的根拠に基づく中立的な機関でもない。

優秀な科学者たちからは、ICRPの基準について「不当に厳し過ぎる」「間違い」とする批判が多数出ている。

例えば、1997年から4年間ICRP委員だったの中村仁信は、ICRPは,少しの放射線でも危険とする理由として,1個の突然変異でもがんの可能性があると主張してきたがこれが間違いであることが明らかになっている」と指摘している。

遺伝学者で、放射線ホルミシスの研究者近藤宗平も、ICRPが出す勧告は、日本を含む世界各国の放射線障害防止に関する法令の基礎にされているが、実際の資料に基づいていないため、虚偽の情報」だと指摘している。


放射線医学の世界的権威、英オックスフォード大学名誉教授のウェード・アリソン博士も、「実際に行われている放射線治療における分割照射は放射線照射が正常な細胞に与えるダメージが修復される時間を事実上1日とし、治療において正常細胞が受ける線量率はICRPの定めた一般人向け上限線量率の20万倍に達するが、ICRPは被曝限度を年間の総量で示しているだけで既存の安全基準は急性被曝と慢性被曝の影響の違いをほとんど無視している」ICRPの出鱈目ぶりを指摘している。

そして、平成28年(2016年)2月7日、松本市での講演で丸川珠代環境相は国際放射線防護委員会(ICRP)の勧告である被曝量1mSv/年(年間1ミリシーベルト)について『反放射能派』が騒いだせいで、何の根拠もなく決まった」という旨の説明をしてくれた!(関連記事

松本市内で講演する丸川環境相


つまり、武田邦彦の『世界の共通の認識であり、「国際放射線防護委員会」がつくったものであり、法律は全部この「国際放射線防護委員会、1990年勧告」で作られている』という発言は、非常に酷い嘘・出鱈目・妄言だ!

武田邦彦は、無恥・無知・馬鹿丸出し!

それとも、武田邦彦は、嘘や妄言を吐いても、バレないとでも考えているのか?!

武田邦彦は、「処理水」「被曝」に関する知識も乏しいが、目立ちたいために自分に都合の良い『反放射能派』団体(国際放射線防護委員会)の出鱈目だけを金科玉条とし、嘘や妄言を吐いて誤魔化している!

武田邦彦は、朝鮮人並みの超反日野郎であり、超反日売国奴であり、人間のクズだ!


http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8243.html#comment327250
汚染水と言い続ける武田

 このTBSの糞番組ですら一貫して「処理水」と言ってますね。アカヒ新聞も70歳まで毎日2ℓ飲み続けても問題ないと書いていて、さすがに旗色が悪いと見たのか、支那の犬HKも福島県民への謝罪もなしに、こっそりと「処理水」と方向転換を図っているようです。本当に人間の屑の集団としか言いようがありません。

 その人間の屑以下なのが、未だに「汚染水」と喚き続けているこのコメント欄に湧いている知的障害者と武田邦彦です。4月16日の虎ノ門ニュースでもトリチウム以外にも放射性物質が含まれているからと「汚染水」と言い放ち、DHCにも汚染水と言うよう圧力をかけたが、却下されたとほざいていました。

 処理水は再度ALPSで処理されるので、トリチウム以外の核種は殆ど無くなり、飲んでも問題ないレベルになりますが、もちろんそれらが完全なゼロになる訳ではありません。そもそも海水中の放射性物質がゼロでないのにゼロにする必要もありません。

 それで支那、南朝鮮はどうでしょうか。原発を運転していてセシウムやストロンチウムが発生しない訳ありませんね。南朝鮮は結構出しているでしょうし、支那の公表データなんて出鱈目ですから、垂れ流しと考えた方がいいでしょう。
2021/04/20(火) 22:58:20 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]




武田邦彦は、パチンカス(朝鮮人の家畜)のくせに保守論陣ぶってDHCテレビ「虎ノ門ニュース」に出演している武田邦彦は、東日本大震災で福島第一原発事故が発生してから6か月も経った2011年9月に「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた。」などとデマ・暴言・妄言を吐いて被災地・東北地方の風評被害を扇動した!
武田邦彦は朝鮮人の家畜!信じる者は不幸になる・「放射能ヒステリー」を煽る「武田邦彦」の正体・捏造や嘘の常習犯が「パチンコ礼賛論」でテレビ出演急増・低線量被曝肯定から恐怖扇動へ転向
2011年9月、武田邦彦「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」

私は、当時の武田邦彦の言動は、明らかに犯罪に該当すると考えている。

日本の被災地を誹謗中傷してトコトン虐め抜き、パチンカス(朝鮮人の家畜)としてパチンコ(朝鮮玉入れ)を礼賛する武田邦彦をDHCテレビ「虎ノ門ニュース」に出演させることは正気の沙汰ではない!

●武田邦彦「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」!関連記事
武田邦彦は朝鮮人の家畜!信じる者は不幸になる・「放射能ヒステリー」を煽る武田邦彦の正体・捏造や嘘の常習犯が「パチンコ礼賛論」でテレビ出演急増・低線量被曝奨励から恐怖扇動へ転向・フジテレビ「ホンマでっか」視聴率が急落
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4332.html
武田邦彦「タバコと肺がんはほぼ無関係」・次々と馬脚を露わす目立ちたがり屋の嘘吐きパチンカス=朝鮮人の家畜・「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた。」などと出鱈目のオンパレードに一関市長抗議
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4367.html
文科省に電凸!ラジウム上で50年間寝起きした92歳おばあさんは今も健康体・夫も長寿を全うし、家族もみんな健康・文科省が述べた年30ミリシーベルトは低過ぎる・最低でも年54ミリシーベルト・武田邦彦は黙れ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4421.html
桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7934.html
コイツだけは絶対に許さない!山本太郎「東日本の食材を僕は食べない。あなたを被曝させ続けるよ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8206.html




「国際放射線防護委員会(ICRP)」の基準を参考にして作った法律なんて、日本の民主党政権が福島第一原発事故の発生後に事後的(本来「事後法」は無効)に作った「年間被ばく量1ミリシーベルト」という基準くらいのものであり、「国際放射線防護委員会(ICRP)」なんて世界的には全くと言って良いほど相手にされていない!

もともと年間20ミリシーベルト以下なら避難の必要は無く、むしろ原発事故などの際には避難基準を年間100ミリシーベルトまで引き上げることになっていたにもかかわらず、逆に年間1ミリシーベルトに引き下げて、多くの福島県民に不必要な避難を強いた!



ウェード・アリソン博士は、実際のデータが示す単回急性被曝で問題がないと判断される100ミリシーベルトを1ヵ月の許容限度に設定できるとし、反原発のインチキ組織「国際放射線防護委員会(ICRP)」の許容する年間1ミリシーベルトの1,000倍以上の許容量まで大丈夫(問題なし)としている。

つまり、放射線医学の世界的権威、英オックスフォード大学名誉教授のウェード・アリソン博士は、年間被曝限度(避難基準)を【1ミリシーベルト】ではなく、【1,200ミリシーベルト(1.2シーベルト)】に設定すべきだと訴えている。
放射線医学の世界的権威、英オックスフォード大学名誉教授のウェード・アリソン博士は、年間被曝限度(避難基準)を【1ミリシーベルト】ではなく、【1,200ミリシーベルト(1.2シーベルト)】に設定すべきだ

武田邦彦や山本太郎ら反日工作員が喚き散らしている避難基準値は年間1ミリシーベルトなのに、医学界の重鎮は何とその1200倍までOKと太鼓判を押している。

ウェード・アリソン博士は「放射能による健康被害を恐れて住民を避難させるほうが、放射線自体より遥かに大きな健康被害をもたらす。だから福島の住民は無駄な避難生活を止めて、自宅に帰り以前と変わらぬ生活を営むべきなのだ」と主張し、日本政府が極度に低い避難基準値を住民に押し付けて普通の暮らしを奪っていることに怒っている。

ウェード・アリソン博士は「放射能による健康被害を恐れて住民を避難させるほうが、放射線自体より遥かに大きな健康被害をもたらす。だから福島の住民は無駄な避難生活を止めて、自宅に帰り以前と変わらぬ生活を営む
●『年間の被曝が1ミリ シーベルト(国際基準)「以下」』は大噓!関連記事
総合1位『さよならパヨク』千葉麗子著・パヨクの実態暴露!反原発デモで痛感したパヨクの独善的体質
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6197.html
村西とおる「菅野完が百田尚樹の日本国紀を恥と酷評!恥は強姦の逃亡者」・菅野が有料メルマガでデマ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7315.html
IOC会長「放射性物質の対応適切!参加国に伝達する」!河野太郎が日本と韓国の放射線量を掲載!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7638.html
コイツだけは絶対に許さない!山本太郎「東日本の食材を僕は食べない。あなたを被曝させ続けるよ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8206.html






>だから私は原発を止めた方が良いと言っている。
>石炭火力発電や天然ガス火力発電がある。
>そういう火力発電をしている方が死ぬ率が極端に少ないから、そっちを選んだら良い!
>代替があるかどうか。



今どき「原子力発電より、石炭火力発電や天然ガス火力発電を選べ」と言っている武田邦彦は、つくづく無知・馬鹿丸出しだ!

原発に反対する者どもは、頭が悪いか、日本が嫌いで意図的に嫌がらせをしている人が圧倒的に多い。

冷静に考えれば、すぐに理解できる。

福島第一原発事故が原因で死亡したり病気に罹ったりした人は一人もいない(0人)!

一方、火力発電による大気汚染が原因で、年間約6000人の日本人が死亡している!(病気はその何倍も多い)


WHOの推計によると、日本では、大気汚染が原因で年間3万~5万人が死亡している!

大気汚染が原因で1年間に死亡する約4万人の日本人のうち約6000人の日本人火力発電による大気汚染が原因で死亡しているとみられている。(算定根拠1

実は、OECDが、各国の大気汚染物質を発生源別にまとめています。日本での大気汚染の12%~24%は火力発電が原因
環境技術が進んでいる日本でさえ、火力発電所は大気汚染の原因の12~24%を占めている!(ソース:OECD


日本のマスコミは脱原発を実現して日本を滅ぼしたいために火力発電の弊害を報道しないが、火力発電というのは大気汚染の原因となって健康に悪影響を及ぼす。

日本の電力は、火力発電が6割で、原発が3割だったが、脱原発によって3割の原発がゼロになって火力発電が6割から9割に増えると、日本で大気汚染で死ぬ人数も6000から9000人へと3000人も増加する。

『脱原発』は人殺しなのだ!



(参考)
火力発電によって原子力発電よりも600倍以上の人が死亡している!

http://agora-web.jp/archives/1548948.html
明日の参院選で反原発候補には投票すべきではないみっつの理由
藤沢 数希、2013年07月20日
(一部抜粋)
火力発電では、1TWhごとに約25人が死亡し、原子力では、わずか0.04人しか死なない。
これは火力発電は大気汚染を増やし、その結果、呼吸器系の病気が増えるからである。

これらの試算は当然だが、チェルノブイリ原発事故による死亡者数の推定値を含んだものである。

脱原発(原発再稼働反対)は殺人!火力発電では、1TWhごとに約25人が死亡し、原子力では、わずか0.4人しか死なない。これは火力発電は大気汚染を増やし、その結果、呼吸器系の病気が増えるからである
参照した資料は『反原発の不都合な真実』の図表1-1に記載。



【別ソース】

▼1兆キロワットの電力を得るために犠牲になった人数(フォーブス誌)▼
【原子力】  90人
【風力】   150人
【屋上ソーラー】 440人
【水力】   1004人
【天然ガス】 4000人

【石油火力】 36000人
【石炭火力】 170000人


●関連記事
速報!池田ちかこ落選!新潟県知事選挙!花角英世が当選・反日オールスターズ応援「原発ゼロ」敗北
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7109.html
豪雨で太陽光パネル崩落!真下には住宅や国道・水没したら感電の恐れ!7月5日は新幹線を止めた!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7149.html
玉川徹「原発の夢が停電に」・吉永みち子「再稼働の気持ちが」・長嶋一茂「この状況を待ってた感」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7206.html
沢田研二、原発反対の署名活動できずライブをドタキャン!「客席が埋まらなかったから」と嘘の説明
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7254.html
大気汚染世界1位ソウル市!2位仁川市!4割以上のディーゼル車や老朽化した火力発電所が主な原因
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7415.html

ウイルスで支那の大気汚染が改善!死亡率急低下!日本は原発を再稼働し福島の処理水は海洋放出しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7834.html






>トリチウムも放射性物質だから許容できるか許容できないかの対象となる。
>許容の限界は1年1ミリシーベルト。
>これが耐えられる限度。
>トリチウムだけで死ぬことは絶対にない。
>わかるのは法律的に決まっている1年1ミリシーベルトだけだ。



武田邦彦は、トリチウムなどの放射性物質が1秒間に崩壊する原子の個数(放射能)【ベクレル】と放射線の線量【シーベルト】をごちゃ混ぜにして頓珍漢な説明をしている!

福島第一原発のトリチウムを含む「処理水」を海洋放出しても、民主党政権が「国際放射線防護委員会(ICRP)」(反原発派や『反放射能派』の学者などが集まった民間のインチキ組織)の基準を参考にして作った「年間1ミリシーベルト」の放射線量には全くと言って良いほど影響はない!

武田邦彦は、被災者イジメの風評被害を拡散するだけの本当に酷い超反日売国奴だ!






>輸入や輸出のために国際的な流通は1年1シーベルト以下と決めた。
>国際規則を破ることになるから、日本は輸出ができなくなる。
>これは韓国が言っているのが正しい!
>1年1ミリシーベルトを守っていない国の物は輸入できないわけだから!
>韓国ではなく、それが我々の国際的な約束だからね。
>フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている。



上記の部分も、嘘・出鱈目・妄言のオンパレードだ!

武田邦彦「輸入や輸出のために国際的な流通は1年1シーベルト以下と決めた」と言っているが、そんな「取り決め」は聞いたことも見たこともない!

武田邦彦「国際規則を破ることになるから、日本は輸出ができなくなる」とも言っているが、どの「国際規則」なのか具体的に示せ!

20210506武田邦彦「汚染水」発言で嘘のオンパレ!「法律は全部『国際放射線防護委員会の勧告』で作られた」

そんな国際規則があるとは到底考えられず、そもそも武田邦彦はトリチウムなどの放射性物質が1秒間に崩壊する原子の個数(放射能)【ベクレル】と放射線の線量【シーベルト】をごちゃ混ぜにして頓珍漢な説明をしている!

さらに武田邦彦「フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている」とか言っているが、韓国の方が大気中の放射線量も日本よりずっと多いし、韓国やフランスの方が海洋放出しているトリチウムの量も何十倍も何百倍も多い!(関連記事


▼世界各国のトリチウム放出▼

福島第一原発は、年間2兆ベクレル

支那の大亜湾原発は、年間42兆ベクレル

韓国の月城原発は、年間136兆ベクレル

英の再処理施設は、年間1624兆ベクレル

仏の再処理施設は、年間1京3778兆ベクレル


20210415処理水か汚染水か?世界の評価・韓国は支那は汚染水!海外も放出・韓国136兆、仏1京超、福島2兆


だから、武田邦彦が言っているような(日本は守らずに)「フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている」などということは、絶対に有り得ない!

上述したとおり、そもそも『年間の被曝が1ミリ シーベルト(国際基準)「以下」』というのが、真っ赤な嘘だ!

自然放射線による年間線量は、日本が約2ミリシーベルトで、韓国が約3ミリシーベルトで、世界平均が約2.4ミリシーベルトだ!



(参考)
20210506武田邦彦「汚染水」発言で嘘のオンパレ!「法律は全部『国際放射線防護委員会の勧告』で作られた」
■動画
武田邦彦氏、立憲民主党、原口一博氏の「汚染水発言」を擁護/虎ノ門ニュース、武田邦彦 先生デマWatch!(35)[アルプス、処理水、反原発、反核運動、LNT仮説、マルサス主
https://www.youtube.com/watch?v=wNQd2jr0nLs



20210506武田邦彦「汚染水」発言で嘘のオンパレ!「法律は全部『国際放射線防護委員会の勧告』で作られた」
武田邦彦氏、記録的なデマのオンパレード/武田邦彦 先生デマWatch!(36)[アルプス、処理水、門田隆将、竹田恒泰、高田純、トリチウム、アビガン、反原発、反核運動、居
https://www.youtube.com/watch?v=dTaxOv65Dtw




武田邦彦は、朝鮮人並みの超反日野郎であり、超反日売国奴であり、人間のクズだ!


▼武田邦彦は、大嘘吐き!無知!無恥!日本の敵!▼
●武田邦彦は、パチンカス(朝鮮人の家畜)
●武田邦彦は、「パチンコ礼賛論」を強調し拡散!
●武田邦彦は「芸能界も大好き。」「違う世界を見るのは楽しいね♪」とテレビの仕事が非常に好きだと公言しており、テレビに出るためにテレビ局の都合良い発言をする傾向が顕著!
●武田邦彦は、被災地の瓦礫を他の自治体で処理することを妨害!
●武田邦彦は、テレビで「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」と風評被害の拡散(風評加害)を扇動!
●武田邦彦は「タバコと肺がんはほぼ無関係」と述べ、統計学の無知を丸出し!


▼令和3年4月30日の「虎ノ門ニュース」での武田邦彦の嘘・出鱈目・妄言について▼
●武田邦彦は、「処理水」のことを「汚染水」と言い続け、風評イジメ・風評加害を継続拡大中!
●武田邦彦の『法律は全部「国際放射線防護委員会、1990年勧告」で作られている』発言は嘘で、「国際放射線防護委員会(ICRP)」『反放射能派』が集まった民間の国際学術組織であり、インチキ組織だ!
「許容の限界は1年1ミリシーベルト」「国際放射線防護委員会(ICRP)」の嘘であり、自然放射線による年間線量は日本が約2ミリシーベルト韓国が約3ミリシーベルト世界平均が約2.4ミリシーベルトだ!
●だから、実際には「国際放射線防護委員会、1990年勧告」で作られて法律なんて殆どない!
●武田邦彦の「輸入や輸出の国際規則が1年1シーベルト以下」発言も嘘であり、そんな国際規則があるなら具体的に示せ!
●武田邦彦の「フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている」発言も嘘であり、日本と比べれば韓国の方が大気中の放射線量も日本よりずっと多いし、韓国やフランスの方が海洋放出しているトリチウムの量も何十倍も何百倍も何千倍も多い!
●武田邦彦の「国際規則を破ることになるから、日本は輸出ができなくなる。フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている」発言は、あり得ない矛盾であり、明らかに悪質な嘘だ!
●そもそも武田邦彦は、トリチウムなどの放射性物質が1秒間に崩壊する原子の個数(放射能)【ベクレル】と放射線の線量【シーベルト】をごちゃ混ぜにして頓珍漢な説明をしており、トリチウムを海洋放出しても「年間1ミリシーベルト」には影響しない!
●武田邦彦の「石炭火力発電や天然ガス火力発電という火力発電の方が原子力発電より死ぬ率が極端に少ない」発言も嘘で、1兆キロワットの電力を得るために犠牲になった人数は、原子力が90人天然ガスが4,000人石炭火力が170,000人



武田邦彦の嘘出鱈目が酷過ぎる!日本の敵だ!DHCテレビから追放しろ!

【DHCテレビへのお問い合わせ】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfOM7bwal3Modztvem3gUQ3zjbEJdfKsp0H_a-nooU9z1QeEQ/viewform





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「武田邦彦の嘘出鱈目が酷過ぎる!日本の敵だ!DHCテレビから追放しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『武田邦彦「汚染水」発言で嘘のオンパレ!「法律は全部『国際放射線防護委員会の勧告』で作られた」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8259.html


>我々は、上記の事実を述べているだけであり、その事実や現実を無視し、福島第一原発の処理水を「汚染水」と称して韓国人どもと一緒になって「汚染水を流すな」と言って風評虐めや風評加害を継続・拡大している武田邦彦こそ、全く誠実性の欠片もない!


だからね、処理水にはトリチウム以外の汚染物質が含まれていてね、いくら水で薄めたとしても汚染物質は消えてなくなるわけではないのだから汚染水のままなんだよ。
帰化人どもは馬鹿ばかりだな。

2021/05/06(木) 05:33:50 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
産経(ウミウシの自切と再生を発見、奈良女子大学の三藤清香さん)、ほか
【滅亡】新しく発見されたインドのN440K株、従来種より15倍の毒性を持つと専門家が発表 Yahoo! News

【世界のリーダー】米国、ワクチン特許の放棄を表明 供給増へ途上国案を支持 日経 https://www.2nn.jp/

女子大院生のウミウシ愛 海に住む軟体動物の切断頭部だけで再生する生態発見 2021.5.5
https://www.sankei.com/life/news/210505/lif2105050002-n3.html
✖中国の「大型」ロケット、制御不能で大気圏再突入!! 8日ごろ、米軍が追跡
2021/05/06(木) 06:01:57 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
2021/05/06(木) 05:33:50 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>だからね、処理水にはトリチウム以外の汚染物質が含まれていてね、いくら水で薄めたとしても汚染物質は消えてなくなるわけではないのだから汚染水のままなんだよ。
>帰化人どもは馬鹿ばかりだな。


馬鹿はお前だ!
もともと海水には人間が大量に摂取すれば有害となる所謂「汚染物質」が山ほど含まれており、多くの工業用水や農業用水や世界中の原発処理水などにはその「汚染物質」が含まれている。
福島第一原発の「処理水」は、トリチウムやその他の物質が他国の「処理水」よりも非常に少ない。
そもそも地球(宇宙全体)は、放射性物質だらけであり、昔は地球上にも今より遥かに多くの放射性物質が存在し、大量の放射線が発せられていた。
そんな地球環境の中から生物(生命)は誕生して進化してきた!
むしろ、今は生物にとって本来必要な放射線が不足しているから、放射線量の多い場所に行くと病気が治ったりするんだよ。
2021/05/06(木) 06:02:21 | URL | coffee #- [ 編集 ]
武田は、ウソ出鱈目の常習犯
武田邦彦のWikipediaを見れば、全てがわかる。ブログ主の言う通り、ウソ出鱈目のオンパレードだ。

2015年に、あと3年で日本に住めなくなると言っていたんだよ。武田くん、弁解できないだろ?恥知らず❗️

ewkefcと同系統の人間です。
2021/05/06(木) 07:45:38 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
嘘かどうか分かりませんが・・・
>武田邦彦は「輸入や輸出のために国際的な流通は1年1シーベルト以下と決めた」と言っているが、そんな「取り決め」は聞いたことも見たこともない!

私も知らなかったんですが、厚労省は【食品の国際規格を作成しているコーデックス委員会のガイドラインが1ミリシーベルトを指標としている】と答えています。
https://www.mhlw.go.jp/shinsai_jouhou/shokuhin_qa.html
2021/05/06(木) 07:50:41 | URL | DT #- [ 編集 ]
武田邦彦氏について
虎ノ門ニュースはときどき見るが、この方がでるときは
面白くないので見ないようにしている。

武田邦彦氏については、次の3つくらいの要素から成り立つ人物のようだ。

・戦前教育の影響が強い保守的な日本人

・原子力関係などの材料工学を基盤とした科学評論家

・上記2つを原点とした文明評論家

父親も学者のようで、なんとなく学者が2代続いた家系を
思わせる品の良さというものは感じる。

それで、2番目の科学評論家の部分について。

科学評論については、要はインプット(入力)がゴミなら
途中の科学的推論が正しくても、アウトプット(出力)つまり「結論」は
ゴミだということ。

デタラメとしか思えないのは、たとえば「タバコは害がなくやめないほうがよい」
という主張をわざわざ書籍にしている。

統計データを逆読みした訳のわからない推理である。

タバコには多くの発がん物質が含まれており、癌だけでなく
血管の収縮作用など高血圧患者にもかなり有害でないか。

自分がどうやろうが勝手であるが、この本を鵜呑みにして、
脳梗塞や癌になって亡くなる人がいても、なんの良心の呵責も
感じないのだろうか。

放射能関連については、放射能工学の専門家ではあるだろうが
放射線医学については完全にど素人だろう。

福島原発事故後に、3年は日本に住めなくなるというデマを
流したため、そのウソを糊塗するために、次から次へとウソを
積み重ねたという印象である。

新型コロナ解説についてはユーチューブで少し見たことあるが、
ある程度はまともな解説をしていたと思われる。
原発のようにウソを積み重ねて、過去の言論をごまかす必要が
ないからだろう。

文明評論家としてはときどきユニークな見解を披露するので
面白いと感じることはある。

最近では、複数の関係者で対談中に、自分の意見が批判または否定されたら
意固地になって、声を荒げるという性質があり、
頭脳が老化している傾向を強く感じる。

「これを言えば殺されます」などと大げさなタイトルのユーチューブ動画が
おどろおどろしいが、科学に関する素人をたぶらかさないでほしいものだ。
2021/05/06(木) 09:04:29 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>いくら水で薄めたとしても汚染物質は消えてなくなるわけではない
あまりにアホらしいので誰も相手にしないようだったが、

ついに主が登場www

有害かどうかは、対象生物と対象物質の
間において相対的なものだ。

典型的なのはアレルギー症状で
普通の人には無害でも、特定の人には有害であったりする。

放射線照射も、余命がたしか38年以内なら
警戒必要で、それ以内ならさほど問題ないなど相対的。

だから、論文や統計で専門家の人知を集めて議論する。

スウェーデンでは、カロリンスカ研究所のファイヒティングが
磁界が強くなると子供の白血病が増えるという論文を
書いたため、

スウェーデン政府は建築条件として
送電線近くの居住に
制限をかけたという出来事があった。
(現在はどうなっているかわからない)

しかし、それを見習う国は数少ない。

日本マスゴミが処理水でやっていることは

あやしげなデータをもとに
「携帯の電波は人体に有害だから
携帯を使うな、政府は禁止にしろ」
と言っているようなものだ。

これについては「ゼロリスク」という考え方が
あって、それを中止した場合と継続した場合のメリット・デメリットを比較し
理性的に評価するのではなく、

マスゴミどものキャンペンで
「ゼロリスクでないとだめ」と
科学的無知な大衆を恐怖心であおりたて
これを「ゼロリスク」論者のファシズムとも言う。

日本マスゴミが、なぜ「携帯は危険だ。やめろ」と
やらないか?、ゼロリスクが好きなんだろ?

それは、そういうキャンペンしても
なんの政権打倒にもつながらないからだ。

ところが政権打倒につながりそうなら、築地移転なんかでも
狂ったように汚水への恐怖をあおって

極左に洗脳された日本マスゴミどもは
即時中止を要求する。

その際にいっさいちゃんとした有識者との議論を紹介しない。

あるいは、「ゼロリスクだぞ、なんかあったらお前が責任をとれ」と
恫喝するので、多くの専門家も委縮してしまう。
ヤクザの脅迫と同じなのである。

また、社会の電子化などについても
朝日新聞など極左どもは、マイナンバーなど
「国民番号は憲法違反だ」と、むちゃくちゃな攻撃をやったため
半世紀は電子政府化の進展が遅れた。

それがコロナの行政などでも完全に足を引っ張っている。

そもそも、そうした危機に政府が強い権限で、
先進国ならどこでもやっている措置などを
出来ないのも、極左どもによる徹底的な妨害工作で、

極左どもは左翼的な万年野党を政権に
つかせたいため、なんでもかんでも
政局にしたてて、ゴロツキのように恫喝を続けてきた。

結局は、極左どもが日本の大衆をあざむいて洗脳しているのが
最悪という結論になってしまう。
2021/05/06(木) 09:28:29 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
失われそうな日本を救おうとしている武田邦彦
武田教授の河村市長への評価がユーチューブに載っていて、利権をくれない政治家、だから人は離れていくし恨まれもする。
今回の高須院長の河村評にそれが表れてる。
河村市長と武田教授が一緒に戦った裁判に関する対談が昔動画で出ていました。
武田教授が科学的に解析、確信を持った河村市長が応援するという立場。
裁判結果は殺人罪で懲役2年数か月、執行猶予付きの判決。
無罪を認めつつ司法検察のメンツをかたくなに守った判決。
司法の無謬性を守るために弱者被告にすべての不利益を押し付けてしまう。それが日本。
 武田教授はそういうのが許せないんですね。
原発のような巨大施設は嘘があったら運営ができないが持論。
 今回問題にしてるのも嘘。政府は正直に話すべきがその主張。
汚染水が流れ出て止まらないのは地下水が入り込んでいるから。
原発の底が抜けているのが原因ですが、なぜ抜けたのかを政府が発表しないからわからない。
武田教授の計算ではメルトダウンはしていない。だとしたら地震で割れた可能しいが高いという話になってます。
 政府は隠すことでカネ出すのを嫌い、原発を再開しようとしています。しかし今の状況では再開できない。
武田教授の言うことを聞いて情報公開すべきだと思います。
急がば回れ、それが原発再開の近道です。
あえて隠すのは政府自身も原発反対なのではないかという疑惑もわきます。
「カネを出したくない」失われた20年のキーワードです。新自由主義者よって原発の安全性も損なわれ再開さえ難しくなっている。
 時価会計、当期損益至上主義に乗っ取られた東電は安全対策を無視し、その結果大きな事故を起こしてしまった。
2021/05/06(木) 09:33:19 | URL | mibu #- [ 編集 ]
武田屑彦
>「韓国もトリチウムを流しているじゃないか」と言われるが、今まで韓国の悪口を言っていた連中が突然「韓国も流している」と言っているから誠実性も何もなくて相手にしてられない。

抑々、此の発言に問題が有ります。

南鮮がトリチュウムを流してる、と言う事実を指摘するには、其れ以外の南鮮の出鱈目に目を瞑って居なければならない。其うでなければ、「誠実性もなにも」無いからである。私達は其の様な者の発言は相手にしない。

斯う言っているんです、此の屑は。明らかに非論理的で、とても真面な研究者の発言とは思えませんね。
南鮮に対する「慰安婦問題、「徴用工」問題批判を行って居たら、トリチウムを南鮮が垂れ流しにしている事実を指摘しても、其れは無視する、と言うのでしょうか。まるで、鮮人思考!

>「武田邦彦の嘘出鱈目が酷過ぎる!日本の敵だ!DHCテレビから追放しろ!」

強く同意!

クリック!!
2021/05/06(木) 09:36:29 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
> ・原子力関係などの材料工学を基盤とした科学評論家
評論家 ?

武田邦彦先生はその道でもトップクラスの専門家ですよ ! ?
2021/05/06(木) 09:41:21 | URL | DT #- [ 編集 ]
自ら「学者」を自称する武田邦彦なんて、
自分から「学者が流すのは『お説』」と言ってましたよ。
要するに「諸説あり」というやつです。
学説なんて、時代が変わったり、新たな検証がされれば
その都度変化変更されるものです。
従って、武田邦彦の流すのは
ただの「汚説」、もとい「お説」に過ぎません。
2021/05/06(木) 09:47:13 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
日本で「ゼロリスク」論者が普及したのは学問に極左が侵入したから
日本で「ゼロリスク」論者が普及したのは文系学問に大量の極左が侵入したからである。

マスゴミも極左が浸透したから影響は甚大であった。

「日本が軍隊もったらアメリカの戦争にまきこまれる。だから持つな」

というのも、ある意味で、アホな「ゼロリスク」論者である。

そんなこじつけで軍隊を廃止する国はありえない。

国際基準では文明国または先進国ですらない。

だから、極左どもは、「日本は戦争を起こした特別な国なんだ」
と大衆をメディアで洗脳しつくした。

日本の文系左翼がすぐに「ゼロリスク」に飛びつくのは、それしか思考できないからだ。

そもそも文系入試で数学がないことが多いので、確率という考え方がわからない。

確率がわからないから統計も理解できない。

極左どもの「ゼロリスク」妄想で、どれだけ日本社会が被害を受けたかはかりしれない。

これから自動運転などの技術も交通事故を減らす切り札として出てくるだろうが、

ちょっとした事故で大騒ぎして「ゼロリスク」だと新しい技術の芽も妨害してくるかもしれない。
2021/05/06(木) 09:50:24 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
極左の影響大きい日本マスゴミの思考の特質
極左の影響大きい日本マスゴミの思考の特質は
とにかく完膚なきまでに日本企業をぶったたくのが好きということだ。
そのくせ日本マスゴミという企業には寛大である。

思い出すのは、日本航空の御巣鷹山事故で、まあ、悪いのはボーイング社なのに
日航をむごたらしいほど叩きのめしたのである。

東電も狂ったように押しつぶす。「自分にやさしく他に厳しい」という極左どもは、
あまりに非常識でやりすぎである。
こういった極左マスゴミのキャンペーンにすぐ付和雷同し、便乗してしまうのが日本人の
悪いところである。

共産主義に幻想をもった極左どもは、軍艦島に対するデマ攻撃のように、
資本主義の発展や現状にものすごく怨念をもっており、私企業への恫喝や攻撃は
尋常なものでなく、常軌を逸しているのだ。
2021/05/06(木) 09:58:51 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
2021/05/06(木) 07:50:41 | URL | DT #- [ 編集 ]
>>武田邦彦は「輸入や輸出のために国際的な流通は1年1シーベルト以下と決めた」と言っているが、そんな「取り決め」は聞いたことも見たこともない!

>私も知らなかったんですが、厚労省は【食品の国際規格を作成しているコーデックス委員会のガイドラインが1ミリシーベルトを指標としている】と答えています。

それは「輸入や輸出」とは、全く関係ない!

米国は5ミリシーベルトだし、⾷品から受ける線量(⼈体への影響)の上限年間線量【1ミリシーベル】の食品中の放射性物質の基準値が国よって全然違う。

▼海外における食品中の放射性物質に関する指標(ベクレル・Bq/kg)▼
日本
飲料水 10
牛乳 50
乳児用食品 50
一般食品 100

コーデックス
乳児用食品 1,000
一般食品 1,000

EU
飲料水 1,000
乳製品 1,000
乳児用食品 400
一般食品 1,250

米国
全ての食品 1,200

だから、「輸入や輸出」とは、全く関係ない!

もちろん福島第一原発の「処理水」を海洋放出しても影響がないので、輸出や輸入とは全く関係ない

武田邦彦は「輸入や輸出のために国際的な流通は1年1シーベルト以下と決めた」と言っているが、真っ赤な嘘だ!

武田邦彦は、大嘘吐きだ!
武田邦彦は、朝鮮人並みの超反日野郎であり、超反日売国奴であり、人間のクズだ!
2021/05/06(木) 10:03:06 | URL | coffee #- [ 編集 ]
> 2021/05/06(木) 09:47:13 | URL | 一言
>従って、武田邦彦の流すのは
>ただの「汚説」、もとい「お説」に過ぎません。

アナタが何様か存じませんが、素人の感情論ほど見苦しいものはありません。
2021/05/06(木) 10:04:36 | URL | DT #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>もちろん福島第一原発の「処理水」を海洋放出しても影響がないので、輸出や輸入とは全く関係ない!

問題は風評被害だと思います。
武田邦彦先生が悪いのではなく、政府の隣国への配慮や根回しが抜けていた事が、問題をこじらせているのではないでしょうか ?
空地はまだ余裕があるのに、「無い」とウソを言ったのも政府でなかったですか ?
2021/05/06(木) 10:13:35 | URL | DT #- [ 編集 ]
>失われそうな日本を救おうとしている武田邦彦
虎ノ門ニュースなどで、ちゃんとした専門家を呼んで議論させればいいんだよ。
典型的なのはこの人が自信ありそうな環境問題だね。

全般的にニッチな情報をすき間から見つけて過大評価したり、奇矯な分析をしているようで、うさん臭い。

虎ノ門ニュースは、なんといっても
異様きわまりない左派新聞社の系列の番組でないのが救いで
そんな情報番組は、まだまだ数少ない。

だけど形式的には、地上波のように
整然とした進行や儀式的な司会にこだわっているようで
実質的内容は改善の余地がかなりある。

ワイドショーという地上波の悪い形式を踏襲している。
これが視聴率がとりやすいのだろうけど。
2021/05/06(木) 10:15:05 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
アンチ武田ですがyoutubeは見ています
昨日のyoutubeは「医者にはバカしか居ない」と執拗に言って居ました。
科学者の自分の方が上である、と。
何か医師に対する強いコンプレックスを感じます。
あと「男老人なんていつ死んでも良いんだから」と言うのも
「自分は死ぬ覚悟のできた立派な人間」と言いたいようです。
それにしてもこの人のセンスは凄い。
以前は延々と平凡な道を歩く風景でしたが、最近はカエルの人形に喋らせたり、不気味なゾンビみたいな人形に喋らせていたりします。
かなり劣化しているようです。
2021/05/06(木) 10:16:20 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
> かなり劣化しているようです。
自己紹介ですか ?
2021/05/06(木) 10:29:17 | URL | DT #- [ 編集 ]
武田邦彦は白人差別主義者
今、考えたいこと 白人は人間か? : 武田邦彦 (中部大学)
http://takedanet.com/archives/1013801297.html

ここで言っている趣旨は分からないでもないが、しかし白人がやったような皆殺し行為は、歴史を見ればシナ人の皇帝もしょっちゅうやっている。
たとえば秦の始皇帝は趙との戦いで、捕虜兵士約40万人を皆殺しにした。
シナ人や白人以外でも、ポルポトは170万人虐殺したと言われている。
武田邦彦は白人嫌いの人種差別主義者で、酷い白人コンプレックスがあるのだろう。恐らくその根源は単に敗戦コンプレックスに過ぎない。
武田邦彦は反米主義者で、アメリカ憎しの気持ちから、あろうことか北朝鮮を持ち上げることもしばしばだ。
上記の点でバランス感覚のある人物とは思えず、要注意である。

2021/05/06(木) 10:31:12 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 真実を広めよう
武田邦彦先生の動画も見ないアナタはどこか頓珍漢です。
2021/05/06(木) 10:32:00 | URL | DT #- [ 編集 ]
最悪の風評被害の一例は甲状腺がんのデマ
(環境省より)
QA10-13 「チェルノブイリでは、子どもの甲状腺がんが多く発症した」と聞きますが、福島県は本当に大丈夫なのでしょうか。
https://www.env.go.jp/chemi/rhm/h29kisoshiryo/h29qa-10-13.html


福島原発事故を「チェルノブイリ」にしたい
極左どもは
まあ、「甲状腺がんが増えるぞ」デマを
流しまくって、
関東在住の妊婦さんを恐怖におとしいれた。

(以下抜粋)
①福島県で行われている甲状腺検査の先行検査で見つかった甲状腺がんは、東京電力福島第一原子力発電所事故による放射線の影響とは考えにくいとされています。
(ア) 被ばく線量がチェルノブイリ事故と比べて総じて小さいこと、
(イ) 被ばくからがん発見までの期間が概ね1年から4年と短いこと、
(ウ) 事故当時5歳以下からの発見はないこと、
(エ) 年齢分布が福島県とチェルノブイリでは大きく違うこと、
(オ) 地域別の発見率に大きな差がないこと
から、総合的に判断して、放射線の影響とは考えにくいと評価したものです。
②しかし、放射線影響をみるためには、今後も長期にわたり経過を見る必要があり、これからも継続して検査を受診することが必要です。
(以上)

あれだけ恐怖を煽れば、妊婦さんやそのご家族への
心労やストレスも相当なものだったろう。
余計な心労やストレスは出産する赤ん坊に
悪影響を与える。

医師の判断では
ーーーーーー
妊娠初期のストレスにかかわらず、人はストレスを感じると体内にアドレナリンが分泌されます。
アドレナリンの働きは人の体を危険から守る状態にすることです。
もともとストレスは危険から逃げたり、危険な相手と戦ったりするための信号なので、逃げる行為、戦う行為で重要となる心臓、手足、脳などに血液を集中的に送り届けます。

子宮に届く血液量が減ってしまうので、胎児の発育に悪影響が出る可能性があるのです。
ーーーーーーーーーーー

極左どもの脅迫と恫喝の連続。
極左マスゴミのキャンペーン。

信じられないほど冷酷である。
2021/05/06(木) 10:33:00 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
> 武田邦彦は白人差別主義者
武田邦彦先生は世界各国の学者とも交流があり、その経験から白人は信用できないと悟った模様です。
2021/05/06(木) 10:35:07 | URL | DT #- [ 編集 ]
ロバート・ゲラーとの地震予知対談
こういうのは参考になると思う。

現代のコペルニクス
https://dhctv.jp/movie/100140/

地震予知の専門家の意見も聞きたいが、
まともな相手と対談するケースでは、比較的まともなことを言っているような気がする。

幅広くチェックしてないが、
「武田邦彦は正しい」と、なんでもかんでも鵜呑みにする人が危ない。
2021/05/06(木) 10:49:04 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
> 「武田邦彦は正しい」と、なんでもかんでも鵜呑みにする人が危ない。
アナタのような知ったかぶりの人が一番危ないと思います。
2021/05/06(木) 10:51:29 | URL | DT #- [ 編集 ]
改憲君主党チャンネル
武田邦彦が虎ノ門ニュースでトリチウム水海洋放出と原発について語る
https://www.youtube.com/watch?v=5lns3ZJ1Ss4

※ 参考です。
2021/05/06(木) 10:55:09 | URL | DT #- [ 編集 ]
こらDT
「真実を広めよう」様とDTの知的レベルの違いは一目瞭然に誰にでも分かるんですよ。
噛み付く相手もちゃんと考えてからにしなさい。
2021/05/06(木) 10:55:12 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
> ウサミミ
出しゃばりはウザイだけです。
2021/05/06(木) 10:56:35 | URL | DT #- [ 編集 ]
ずっと極左は同じことをやってきた
スレ違いかもしれず申し訳ありません。

以下も最近の日本人は知らなくなっていると思います。

三井三池争議
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%BA%95%E4%B8%89%E6%B1%A0%E4%BA%89%E8%AD%B0


三池炭鉱三川坑で1963年に
炭じん爆発が発生(三井三池三川炭鉱炭じん爆発)。
この爆発事故は458人の死者と一酸化炭素中毒患者839人を出す戦後最悪の事故。

先人または人類はこういう悲しい事故を起こしながらも
技術や仕組みを改良し、文明を発展させてきました。

ところが、当時も、悪辣な極左どもは、この不幸な事故を悪用し、
悲しむ家族や日本人の心情を逆手にとって

おおはしゃぎで「資本主義は、やはり悪」
「労働者は資本家の道具」
「無駄死に」「戦争死者と同じ」
などと、マスゴミや日本社会で大あばれし
言論界やマスゴミをひっかきまわしました。

その余波はおさまるまで10年以上もかかり
左翼野党もマスゴミも便乗。

結局、こいつらは社会を混乱させただけで
実際に安全な技術をうみだしたのは
企業の投資や
技術者による技術の進歩やエネルギー政策なのでした。

しかも、こいつら極左どもは、中国で何千人もの悪質な炭鉱事故が起こっても
糾弾したり、告発したりしません。

共産主義国家をもっぱら美化してきたため
そのイメージを守り、中国共産党を擁護するためです。

信じられないほど人間のクズでした。
そういう生き残りの極左がマスゴミ中枢にいるため
原発事故でも訳のわからない大変な騒動でした。

日本の不幸な出来事に便乗し、社会を
混乱に
おとしいれ、ことさら日本をおとしめるのが、極左どもの持って生まれた本能です。
2021/05/06(木) 10:59:16 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
👇 今朝の武田邦彦先生の正論です。
★ 『遺伝子組み換えワクチンは、新型コロナの100怖い』

【再】コロナワクチン、治験過程に欠陥…開発元の製薬会社、過去に論文・販売で詐欺的行為
https://biz-journal.jp/2021/02/post_205818.html

【再】【衝撃作】「ワクチンの罠」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://www.youtube.com/watch?v=lhlZ6OLwfUo

2021/05/06(木) 11:12:10 | URL | DT #- [ 編集 ]
訂正
✖ 新型コロナの100怖い
◎ 新型コロナの100倍怖い
2021/05/06(木) 11:13:27 | URL | DT #- [ 編集 ]
DTなるものが熱狂的ファンであることが逆に武田氏のうさん臭さを暗示している
DTなるものが武田氏を支持すればするほど
武田氏のうさん臭さを浮き立たせる結果となっている。

どちらも一言でいえば、「トッ散らかっている」。
次から次に話題を変えるが、相手の批判や反論に真摯に向き合わない。

まず、wikipediaに主要な批判があるから
それらに真正面から反論してみろ。
2021/05/06(木) 11:16:02 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>武田邦彦先生は世界各国の学者とも交流があり、その経験から白人は信用できないと悟った模様です。

そんなこと言うならシナ人も信用できないよ。半島系も。

以下は参考まで。割とマジな話。

エイリアンは〇〇人だった!?政府秘の見解を手に入れた男が語るUFO現象 TOCANA編集長 #角由紀子​×フォトグラファー #鬼澤礼門​ × #デイブフロム
https://www.youtube.com/watch?v=BwD9jizTNO8

エイリアンの正体は宇宙人ではないらしい。
信じるか信じないかは貴方次第。
2021/05/06(木) 11:17:05 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>今朝の武田邦彦先生の正論です。
だから、生物系医学系は武田氏の専門分野でなく
あちこちの論文から仮説のつまみ食いしているだけだろ。

まず、煽りまくった原子力の分野で放射線医学の専門家と対談してみろ。


「あと3年・・・日本に住めなくなる日 2015年3月31日」という記事に対して、

「訂正します」



「人を脅すようなことを言うな!」というおじさんの声が聞こえてきそうですが、
脅したりだましたりしている訳ではありません。
戦争で言えば、ミサイルが飛んできたとか、何時に日本列島に到着するという計算をして、その結果をそのままお伝えしているだけです。


※ただの人騒がせでしかない
2021/05/06(木) 11:24:37 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
こういうのを「科学バカ」という
本文なし
2021/05/06(木) 11:27:07 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
> 真実を広めよう
>だから、生物系医学系は武田氏の専門分野でなく
>あちこちの論文から仮説のつまみ食いしているだけだろ。

?

武田邦彦先生は、専門外の事はデータをしっかり分析し、論文も読み、その上で意見を述べておられます。
そんな事も知らないんですか ?
2021/05/06(木) 11:37:34 | URL | DT #- [ 編集 ]
> そんなこと言うならシナ人も信用できないよ。半島系も。
当然です。
武田邦彦先生は常に日本人を誇っておられる半端ない愛国者です。
2021/05/06(木) 12:01:42 | URL | DT #- [ 編集 ]

【衝撃作】「地球と人類を救う真実追求者たちとの対話 ~光と闇の
最終章が今、はじまる」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://www.youtube.com/watch?v=e79I_t9A0Mo

第一章
世界平和のために闘う謎の組織「Qアノン」とは?

第二章
JFKジュニアは死んでいなかった!

第三章
量子金融システムがもたす未来の世界経済





2021/05/06(木) 12:02:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 真実を広めよう
>こういうのを「科学バカ」という

毎日ダラダラと長文を連投するナルシストのアナタが利口とはとても思えませんが ?
2021/05/06(木) 12:09:38 | URL | DT #- [ 編集 ]
震災当時の嘘を謝罪しなさい
福一が爆発した時に、福島の小児がんが数年で増えるとTVで発言されていました。
で、実際に福島で小児がんが増えたのでしょうか?
日本を思う愛国者なら、ご自身の誤りは素直に認めて謝罪した方が良いと思います。
でなければ上念たちと同じ単なる商売保守ということになります。
2021/05/06(木) 12:10:34 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
> で、実際に福島で小児がんが増えたのでしょうか?
マスゴミが報道しないので分かりませんが、内部被曝は孫子の代まで安心できないらしいです。
2021/05/06(木) 12:15:00 | URL | DT #- [ 編集 ]
>わかるのは法律的に決まっている1年1ミリシーベルトだけだ。     by 武田爺
環境省 ~ 国際放射線防護委員会(ICRP)勧告
https://www.env.go.jp/chemi/rhm/h30kisoshiryo/h30kiso-04-01-02.html
環境省 ~ 国際放射線防護委員会(ICRP)勧告と我が国の対応
https://www.env.go.jp/chemi/rhm/h30kisoshiryo/h30kiso-04-02-02.html


勧告とは、、、、カンコクw
ICRPの場合は、「各国に対して法的拘束力を伴わない任意という形でのICRPが示した線量目安の協力同意を求める行為」、
すなわち、ICRPが望ましいと思われる参考レベルの長期の目標値を示して各国に協力を求めているのであって、法律ではありません。

そう、この詐欺師は、"法律"ではなく"法律的"という言葉を使って、みんな騙されちゃったとさ。

(笑)

2021/05/06(木) 12:16:42 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
DT
口汚くここのコメンテーターを罵っているけど、そんな気持ちではアセンション出来ませんよ。
2021/05/06(木) 12:42:42 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
> ウサミミ
>、そんな気持ちではアセンション出来ませんよ。

オマエもな、あほ。
2021/05/06(木) 12:47:44 | URL | DT #- [ 編集 ]
2021/05/06(木) 10:13:35 | URL | DT #- [ 編集 ]
>武田邦彦先生が悪いのではなく、政府の隣国への配慮や根回しが抜けていた事が、問題をこじらせているのではないでしょうか ?

武田邦彦は悪いに決まっているだろ!
日本は、韓国や支那より遥かにキレイな「処理水」を海洋排出するのに、「隣国への配慮」とかふざけたことを言うな!
武田邦彦は「国際規則を破ることになるから、日本は輸出ができなくなる。フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている」は、あり得ない矛盾であり、明らかに悪質な嘘だ!
2021/05/06(木) 12:51:16 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>日本は、韓国や支那より遥かにキレイな「処理水」を海洋排出するのに、「隣国への配慮」とかふざけたことを言うな!

いやいや、鬱陶しい隣国だからこそ前もって外交力で黙らせてておかないと・・・

>武田邦彦は「国際規則を破ることになるから、日本は輸出ができなくなる。フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている」は、あり得ない矛盾であり、明らかに悪質な嘘だ!

この事実関係については私にも分からないのですみません。
2021/05/06(木) 12:57:19 | URL | DT #- [ 編集 ]
ネズミの集団自殺は本能なの?
ネズミの集団自殺は本能なの?

この話を今の社会のコロナウイルス騒動に例えて説明すると食料問題
を解決する為にビルゲーツ財団の企んだ事は新型コロナ・ウイルスを
蔓延させて肺炎防止を口実にして予防の為のワクチンを接種する犯罪です。

 新型コロナ・ウイルスは失敗作で世界中に蔓延しては居ません。 
全て反日売国マスコミが流布している虚偽 報道です。
 新型コロナ・ウイルスは証拠が無いと厚生労働省が回答しています。
 新型コロナ・ワクチンは人間の遺伝子を操作する為に人工的作り
出した薬物です。
 従って貴方がこれを接種すると貴方の遺伝子が壊されて人ではなく
なるのです。
 人間としての新陳代謝が狂いだして内臓の臓器、器官が機能不全と
なり死にます。
 将来子供を産んでも胎児の遺伝子が異常になって人間として発育で
きなくなっています。
 その命は遺伝子操作が加わった人もどきなのです。
 ビルゲーツ財団は新型ウイルス・ワクチンを接種した人及びその一族
子孫を絶滅させて世界の人口を減少さ せる事で、食料が不足する問題の
解決を企んでいます。
当然自分達には接種しません。
 今、騒いでいるのは毎年流行している、只のインフルエンザで
新型コロナ・ウイルス・ワクチンは何の効果もありません。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12672854357.html
2021/05/06(木) 14:53:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>素人の感情論ほど見苦しいものはありません。
ええ?!

此れ👇

>韓国もトリチウムを流しているじゃないか」と言われるが、今まで韓国の悪口を言っていた連中が突然「韓国も流している」と言っているから誠実性も何もなくて相手にしてられない。

って、究極の感情論だけど。

>問題は風評被害だと思います。

論破されると問題をすり替える。此方の方が余程、見苦しい。

>アナタのような知ったかぶりの人が一番危ないと思います。

自分に無い知識の持ち主は。「知ったかぶり」、きちんとした論理を展開する者は「屁理屈」

>出しゃばりはウザイだけです。

ウザイのはどう見てもお前の方だろう。

>連投するナルシストのアナタが利口とはとても思えませんが ?

自分のナルシズムには気づかないのか。私は、毎日、記事と無関係に連投するお前を、はっきり、馬鹿だと思っている。何度、デリ氏に注意されても治らない。馬鹿は死ななきゃ、と言う。
2021/05/06(木) 15:42:59 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
武田は科学者か
なんにしても、どんな基準でも、日本にしか言わないのはフェアじゃないし、科学的でもない。
よほどのぱーじゃないと納得はしないわな。
2021/05/06(木) 16:16:53 | URL | 騙されてカネまで払うおばかちゃん #bxvF113M [ 編集 ]
2021/05/06(木) 12:57:19 | URL | DT #- [ 編集 ]
>>日本は、韓国や支那より遥かにキレイな「処理水」を海洋排出するのに、「隣国への配慮」とかふざけたことを言うな!

>いやいや、鬱陶しい隣国だからこそ前もって外交力で黙らせてておかないと・・・

お前は、馬鹿過ぎる。
韓国や支那よりも遥かにキレイな「処理水」を放出するのに、「外交力」とか「隣国への配慮」とかを使う必要なんて全くないだろ。


>この事実関係については私にも分からないのですみません。

いや、せっかく俺がブログで説明しているんだから、理解してくれよ。

●武田邦彦の「フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている」発言も嘘であり、日本と比べれば韓国の方が大気中の放射線量も日本よりずっと多いし、韓国やフランスの方が海洋放出しているトリチウムの量も何十倍も何百倍も何千倍も多い!
●武田邦彦の「国際規則を破ることになるから、日本は輸出ができなくなる。フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている」発言は、あり得ない矛盾であり、明らかに悪質な嘘だ!
●そもそも武田邦彦は、トリチウムなどの放射性物質が1秒間に崩壊する原子の個数(放射能)【ベクレル】と放射線の線量【シーベルト】をごちゃ混ぜにして頓珍漢な説明をしており、トリチウムを海洋放出しても「年間1ミリシーベルト」には影響しない!

2021/05/06(木) 17:48:38 | URL | coffee #- [ 編集 ]
パヨク、マスゴミ、特亜の発狂案件
正義の見方 ~ 【国民投票法改正案】衆院・憲法審査会で可決 立憲民主も「CM規制」などについて修正を提案し賛成
https://www.honmotakeshi.com/archives/%E3%80%90%E5%9B%BD%E6%B0%91%E6%8A%95%E7%A5%A8%E6%B3%95%E6%94%B9%E6%AD%A3%E6%A1%88%E3%80%91%E8%A1%86%E9%99%A2%E3%83%BB%E6%86%B2%E6%B3%95%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E4%BC%9A%E3%81%A7%E5%8F%AF%E6%B1%BA%E3%80%80.html


そう、そう。
だって、昔アメリカからもらった服は、今の時代にサイズもセンスも合わないし、
なんやかんや言っても日本もそろそろ好きな服を着たいしねw

(笑)

2021/05/06(木) 18:04:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
武田邦彦先生は日本の宝でしょう!
 武田邦彦先生は日本の宝でしょう!先生のほとんどのビデオは拝見しています。虎ノ門とホントの話がメインとなっていますが科学的見地からの色々な意見や歴史認識もとても豊富な知識をお持ちです。
 東条英機氏をナポレオンとは比較にならない偉大な人物であると本を書かれたり中国に対して反社のならず者集団であると非難したり正に真正保守の最高峰だと思います。
 原発について基本的に先生は賛成の立場です。だだ現状の原発行政が国民にウソだらけの説明でごまかしが多すぎるため、現状では否定の立場です。
 フランスの原発は大半が内陸部にあり川に放流した排水をブドウ畑で利用し世界の皆さんが”おいしいおいしい”と嗜んでいます。
 コロナに対するブログの多くがユーチューブがらBANされていることからもWHOから問題視されていることがわかります。
 武田邦彦先生を理解するには相当の時間がかかると思います。
 今回のアンチ武田ブログでアンチに回る武田ファンは残念ながらいないと思います。先生はアメリカ大統領選の不正についても厳しく批判されています。ブログ主様は武田先生のどの部分に対して怒っておられるのかわかりませんが(先生は基本的には原発賛成です)先生も神様ではありませんから100%真実ということはないかもしれません。
 隔週金曜日の虎ノ門を欠かさず2時間拝聴している人間からすると今日のご意見には賛同しかねます。

2021/05/06(木) 18:10:30 | URL | 日本を愛する日本人からひと言! #bvoP3EXo [ 編集 ]
追伸:武田邦彦先生の虎ノ門最高は350万アクセスでした。
 武田邦彦先生の虎ノ門ニュース最高視聴者数は11月に350万アクセスでした。毎回100万回は超えています。当初2万アクセスからの前進です。500万アクセスを超えた時、日本の再生がスタートするでしょう。
 保守の皆さんは真実に飢えているのでしょう。
2021/05/06(木) 18:15:32 | URL | 日本を愛する日本人からひと言! #bvoP3EXo [ 編集 ]
追伸2:横田メグミさん救出に即自衛隊を派遣すべき!
 拉致問題は憲法とは関係ない話だ。憲法云々とは別の話だ。自国から国民がさらわれたら取り戻すことは当たり前の話だ。自衛隊を即派遣すべきと強硬論を述べていただいています。
 できない理由をあちこちと並べて平気な保守論客とは違います。自分の命などとっくに捨てておられます。
2021/05/06(木) 18:46:13 | URL | 日本を愛する日本人からひと言! #bvoP3EXo [ 編集 ]
なんでやねん?
バイデン政権「ワクチン特許権放棄を支持」
5/6(木) 7:15配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/22ac2831e6354e6d189c8a24d2006c1f4e09ab58
少々、心配になってきました。
2021/05/06(木) 19:57:00 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
勧告の意味をよく理解していないみたいな武田爺
>武田邦彦「汚染水」発言で嘘のオンパレ!「法律は全部『国際放射線防護委員会の勧告』で作られた」


「法律は全部『国際放射線防護委員会の勧告』で作られた」、、、、これは明らかに嘘ですね。

ICRPの勧告は、あくまで法的拘束力を伴わない任意の参考レベルのモノであって、
こんなのでバカ正直に法律なんかを作るわけがないっつーのw そう、あくまで努力の理想値です。
環境省の資料にもある通り、現に原発事故が発生した日本では独自に上限値を変えていました。
常識的に考えても、そうでもしない限りとてもじゃないけど、限られた人数の原発作業員だけでは作業が上手く捗りませんからねw

(笑)

2021/05/06(木) 20:04:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2021/05/06(木) 18:10:30 | URL | 日本を愛する日本人からひと言! #bvoP3EXo [ 編集 ]
>フランスの原発は大半が内陸部にあり川に放流した排水をブドウ畑で利用し世界の皆さんが”おいしいおいしい”と嗜んでいます。

君は馬鹿なんだね。
福島第一原発の処理水を太平洋に放出しても、そこで獲れた水産物を世界の皆さんが”おいしいおいしい”と嗜むよ。


>ブログ主様は武田先生のどの部分に対して怒っておられるのかわかりませんが(先生は基本的には原発賛成です)先生も神様ではありませんから100%真実ということはないかもしれません。

オイ、ブログ記事を読んでからコメントしろよ!
俺が武田邦彦のどの部分に対して怒っているか詳しく説明しているだろ!
大嘘、出鱈目、妄言のオンパレードだ!
武田邦彦は、朝鮮人(韓国人)や支那人並みの超反日の嘘吐きだ!
2021/05/06(木) 20:11:38 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>帰化人どもは馬鹿ばかりだな
日本語を正しく使うスキルがレベル1のまま全然成長しない、
馬鹿たれ放射脳基地外パヨク爺の自己紹介乙ww
最もewぐらいの年齢で、認知症になったも同然のポンコツ老害では、
今更成長も何も、望めるものなど何もないだろうねww
2021/05/06(木) 20:26:25 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
ブログ主様へ
>韓国や支那よりも遥かにキレイな「処理水」を放出するのに、「外交力」とか「隣国への配慮」とかを使う必要なんて全くないだろ。

それを事前にちゃんと説明して了解を得ておかないと、揉めるのは寧ろ当然であり、できれば国連に介入してもらうのがベストではなかったでしょうか ?
2021/05/06(木) 20:37:07 | URL | DT #- [ 編集 ]
>武田邦彦
武田邦彦。基本逆張り好きな変わり者でしょう。
こいつが逆張りすれば、多数がまたかと成り武田の逆が正しいと言いたく成る奴ですよ。
地球温暖化に物申すとか良くヤルが、物好きが依って来る位で、大勢から色物的に見られてるでしょう。
メディアの嘘に斬り込んむ的な事をするが、味方面して足を引っ張ってる確信犯なんでしょうかね。
此奴が言い出すと何でもうさん臭く成る
此奴、其れが分かってるのか分かって無いのか、今回の原発の件もいい加減な事ばかり言って自爆してる様に見えます。
保守系メディアを荒そうとしたんでしょうが、自分のバカと地を大きく晒した結果に成ってるだけだと思います。
武田を窘めて誰かが処理水を正しく解説したのでしょうか。だったら、武田の赤い暴論、極論は、原発推進派に一定のプラスに働いたかも知れませんね。
こんな奴、既に賞味期限切れ以下ですので、虎8からも追放してほしいですね。何話そうが既に面白く無い以上に、見てる側は苦痛で、其の我慢も限界です
2021/05/06(木) 20:40:02 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
「確証バイアス」の世界
2011年9月のたかじんのそこまで言って委員会での武田氏の発言

「子どもが東北の野菜や牛肉を食べると健康を害する」

「できるだけ捨ててもらいたい」

↑↑↑↑↑↑

元々あまり興味なかったが、今回改めて調べたら。
これ、ほんと、ひどいな。

これや諸々の発言は、極左の雑誌やミニコミ紙にも、待ってましたとばかり
各所で引用されている。

そして、

2015年放射能クライシス 単行本 – 2011/9/29

「2015年には放射能で東京に住めなくなる」


武田氏は「確証バイアス」の傾向があるように感じる。

(wikipedia「確証バイアス」より)
仮説や信念を検証する際にそれを支持する情報ばかりを集め、
反証する情報を無視または集めようとしない傾向のこと。

認知バイアスの一種。
また、その結果として稀な事象の起こる確率を過大評価しがちであることも知られている。
(以上抜粋)


※「バカ」の研究 セルジュ・シコッティ, イヴ゠アレクサンドル・タルマン

とりわけ知性が高く教養があるバカには要注意だ。
知的な人ほどバカの罠におちいりやすい。
なぜなら、バカとは「傾向」や
「バイアス」が極端に誇張されている状態だから。
ーーーーーーーーー

ひと思いついて「武田邦彦 確証バイアス」で一応ググってみた。

以下、出てきたのを一部紹介

「良識あるまともな知識人は最初からSTAP細胞に対して否定的な見解を述べていたが、武田邦彦氏はあいかわらずでたらめな理論を振りかざし、言い逃れできないほどの墓穴を掘っていた。」

「微妙に武田邦彦の反地球温暖化説にかぶれていた10代を振り返ってみると、相手の主張を単純化ないし藁人形化して、日常的で素朴な直観で論ばくしていくスタイルって、誰でも分かるがゆえに鮮やかだし説得力を持つんだよな。そこから党派性や確証バイアス、認知的不協和でガチガチに舗装されていく。」

武田氏の著書に対して。
Amazonでのコメント

「本書の内容を述べる前に、すべての書に共通することとして、『自説に都合のよいデータのみを集めることを確証バイアスという』『真実をいくつか述べて、その後に誤り(ウソか誤解かは問わない)を織り交ぜて聴衆を誤った方向に導くのはカルト教団や陰謀論などの常套手段である』『結果が数十年先に判明するような問題はどのような論調も責任を問われることはまずない』『奇をてらった書はないように関わらずベストセラーになることがある(脳内革命、買っては行けない、など)』『1000円の本が100万部売れれば著者は1億円前後を手にする』したがって、従来の説を覆すような提案をする場合、それに見合った科学的データを提示する責任が、著者に求められる。この点を、良識のある読者は理解した上で書を手に取るべきである。」

2021/05/06(木) 20:53:28 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
せっかく反地上波の旗手となったDHCが、(D)DQN-ドキュソ、(H)ほら吹き、(C)confirmation bias(確証バイアス)の常習者の番組とならないように、
人選にはくれぐれも御注意を
2021/05/06(木) 21:02:37 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
#これから毎日パヨク業者のアカウントを通報しようぜ
差し出がましいお願いで恐縮ですが、
Twitterを利用している方、Twitterを始めようと思えばすぐにでも始められる方、
パヨク業者の巣窟と化しているTwitter上で、
目安としては1人1日5回~6回、最低でも1日1回、出来れば10回程度、
パヨク業者のアカウントやツイートを通報して、その都度「これから毎日パヨク業者のアカウントを通報しようぜ」
というハッシュタグを付けて、通報した旨を報告して頂けないでしょうか?
ブログ管理者のCOFFEE先生に置かれましては、無法地帯と化した日本のSNSの大掃除が完了したと言える目安となる、
今Twitter上にあるパヨク業者のアカウントの6割以上が削除・凍結された状態になるまで、
これまで1回でもパヨク業者に誘導された事があるツイートやアカウントのURLを削除して頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
2021/05/06(木) 21:11:03 | URL | ひとりぼっちのぱよぱよ生活 #rDQj15lQ [ 編集 ]
小保方晴子の論文
武田邦彦先生は、小保方晴子の論文剽窃をかばっていましたね。
大学の教授とは思えないことをやる人だ。
2021/05/06(木) 21:18:21 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
五本木クリニックの院長のブログ
武田邦彦は、世田谷で1時間あたり2.7ミリシーベルトが観測されましたが、道路の脇の藪の傍で、当然、死の灰の性質からいって予想されることです。毒物が飛散した場合、「どこに毒物があるか」というスタンスで毒物の多いところを探して、そこを警戒するのに、「できるだけ事故を小さく見せたい」ということで公園の真ん中など意味のないところを測定していたのです。
「世田谷の高線量率と福島の新米(緊急)」と題してBLOGOSに投稿されています。

一見何も問題ないかに思える文章ですが、物理を学んだものであればひっくり返るくらいの間違いがあるのです。それは「1時間あたり2.7ミリシーベルト」との記載です。こんな線量が世田谷で観察されるワケがありません。これは明らかに「2.7マイクロシーベルト」の間違いです。武田邦彦さんは工学博士でもあるので、単位にはウルサイはずですし、放射線に関して日頃から見慣れているのであれば、typoであったとしても一回読み直せば間違いに気づかれるはずなんですけど⋯さすがトンデモさんです。
2021/05/06(木) 21:21:04 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
>2021/05/06(木) 20:37:07 | URL | DT
>それを事前にちゃんと説明して了解を得ておかないと、揉めるのは寧ろ当然であり、できれば国連に介入してもらうのがベストではなかったでしょうか ?


お前と同じあの基地外特亜に事前に説明して了解を得るの?w で、国連に介入って具体的に何?w

「井の中の蛙大海を知らず」というけど、こんなレベルで相手に消耗戦を仕掛けているつもりのお前って、タダのアホな井の中の珍獣だよね?
ちなみに、日本の処理水にお墨付きを与えたIAEAって、国連の専門機関ではないけれど、原子力に詳しい国連保護下の自治機関なんだけどねw

(笑)

2021/05/06(木) 21:24:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 武田邦彦先生は、小保方晴子の論文剽窃をかばっていましたね。
青山繫晴議員なども小保方晴子さんを庇っていましたが、いけなかったんでしょうか ?

STAP現象、米国研究者Gが発表…小保方晴子氏の研究が正しかったことが証明
https://biz-journal.jp/2016/03/post_14306.html
2021/05/06(木) 21:28:31 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
DS最後の砦を奪取!?… いよいよ黄金時代の到来か!!
https://www.youtube.com/watch?v=LJRygJsv3Rs

亞古ひろ巫
@hiromi_ako
https://twitter.com/hiromi_ako/status/1390162333746360322

【監査速報】!!

現在95万票監査終了!
バ○○ン票は僅か1万200票!
2021/05/06(木) 21:32:38 | URL | DT #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
あのね、一応東京五輪が目前なので、もっと平和的に解決するべきではなかったかと。
2021/05/06(木) 21:37:24 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
⛩巫とりま旧暦3月GESARA虹5月緊急333Qリセット人類最後エゼキエル戦争⛩
@everyloto
https://twitter.com/everyloto/status/1390188492202733570

【アジアとオーストラリア旧地球子午線・経線のある地球人類最後の三大イベントアジアとオーストラリア】

5/11 GESARA債務免除開始
5/14新しいリパブリック開始
5/16世界的戒厳令、GCRを告知
その後、10日間の世界同時緊急放送

※新しいエネルギーシステムで株式市場は暴落、ネットダウン、停電の可能性

※売電とトラさん出現しNESARA/GESARAがアクティブになる
2021/05/06(木) 22:35:04 | URL | DT #- [ 編集 ]
武田邦彦先生は、国宝級の侍学者です 👍
★ 変な言い掛かりは御遠慮願います。
2021/05/06(木) 23:17:38 | URL | DT #- [ 編集 ]
何が問題????
経産省の試算では、1年かけて一気に海洋放出した場合の線量は約0.052マイクロ(マイクロは100万分の1)~0.62マイクロシーベルト。大気放出では約1.3マイクロシーベルトルト。と言っておりますが…
何が問題?
本文にもちょこっと指摘がありますが、ベクレルとシーベルトごっちゃにしてませんか?
武田先生の論理展開が変。そもそも1msV/年以下みたいですよ
2021/05/06(木) 23:22:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これは、光と闇の戦いだ!
深田萌絵、罪状は、共謀罪だって!?
https://www.youtube.com/watch?v=qpemaztMPxY

共謀罪ってヤバくない?
https://www.youtube.com/watch?v=0ppVHChsurE


この国の渡来系支配層の力と悪を知ってください。
大アジア主義者の闇を知ってください。
青幇と関東軍は一体であったことを知ってください。
そして今も、それは残っていることを知ってください。
我々がプロレスで騙されてきたことを。
その為に、日本人300万人が死んだことを!
全ては、今も隠されている。皆知らないのだ。

どうせ、わざとやってるだろ!

日本大使館が現地採用した中国人282人の任務 あまりに杜撰な秘密保全
https://news.yahoo.co.jp/articles/60a2695b4cca7b1e3f6442e0e4a68ee3ea907cae


このキリル文字は何を邪魔したいんだ!(イライラ!)
↓↓

2021/05/06(木) 23:26:18 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
太陽光発電会社「テクノシステム」、「INFLUX」の闇。
Influx (インフラックス) の星野がどこまで津やまに食い込んでいたかを示す記事がある。
会合を知った星野は女将に席を作ってもらった。 雑誌に載る様に出店タイミングを図りまんまとフライデーに側近の小出と共に重鎮と同じページに顔を出した。
星野はこの記事を印刷して方々に配り歩いたという。
https://twitter.com/trueabiss/status/1389049635025694720


山拓、小泉親子、小池百合子東京都知事。
これ、特捜部の頑張り次第では、リクルート事件以来のとんでもない疑獄事件に発展しそうな予感も。
2021/05/06(木) 23:36:01 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
あちこちで、壮大にやらかしているな・・・
・武田邦彦氏には、「STAP 細胞論文の内容をよく理解してから動画を作り、これ以上デマは流さないで頂きたい」
(2016年07月07日)
ttp://blog.livedoor.jp/peter_cetera/archives/4777690.html

(上記より以下抜粋)
まだ「STAP擁護派」を構成する人が違う人たちだった初期の頃、私たち専門家が

「『STAP細胞に関するデマ』を流す存在」

として非常に迷惑を被ったのが、武田邦彦氏、特にその一連の動画でした。当時のあまりにも

「科学の教育の基本を無視した、あまりにも小保方氏を全面肯定する動画」

は、当時、

「小保方氏を正当化したい、しかし自分たちは研究の中身もわからない。誰か頼れて、権威もある人はいないだろうか・・・」

と言う状況で、武田氏のような人物は、小保方ファンから「喉から手が出るほど」求められた存在であり、異常なまでに支持されました。武田氏が YouTube にアップした、

「小保方さんはすべて正しい」

と言った、「とにかく小保方ファンが喜ぶ」動画は大量に拡散され、至るところで武田氏の動画を見る羽目になったのです。

・・・

そして比較的最近の動画ですが、下記の2つを聞いてみました。上記は例の iMuSC 細胞についての Scientific Reports に発表された論文を扱っているようですが、出だしのところのあやふやな感じを聞く限り、

「武田氏は、この論文を読めていない」

と確信しています。この論文に限らず、おそらく STAP 細胞に関する細胞全部でしょう。

 目を通したかもしれませんが、この分野では、彼は完全な素人です。
(以上、抜粋)
2021/05/06(木) 23:37:59 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
DSさん、それは「多能性」などに関する無知につけこんだデマ
以下を参照のこと(ネイチャー・サイエンティフック・リポーツの記事について)

「結論からいうと、この記事の主旨は昨年12月12日から数日間、ソーシャルメディア上にあふれた「流言」の繰り返し」
https://synodos.jp/science/16617

(以下、抜粋)
『サイエンティフィック・リポーツ』は、確かに査読のある学術ジャーナルではあるのだが、
査読の基準は「技術的妥当性」のみで、「個別論文の重要性については、出版後、読者の判断にゆだねます」と明言されている電子ジャーナルである。
いわば、ごく予備的な実験結果を示して、読者の意見を求めることを目的にして書いたものも掲載される媒体なのだ。
したがって読者はその分を割り引いて解釈することが前提になっている。
(以上)

小保方さんの論文とヴォイニッツらの
論文を比較した表の「結果」の欄に注目を。
2021/05/06(木) 23:54:21 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
訂正
DSさんでなく、DTさんでした
2021/05/06(木) 23:56:37 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>青山繫晴議員なども小保方晴子さんを庇っていましたが、いけなかったんでしょうか ?
青山議員はある学者に取材しての伝聞。
(その学者先生の名前はふせられていた)

一方、武田氏は自分で論文を読んだかのように
解説しているようである。

まさか青山議員は武田氏に取材?
2021/05/07(金) 00:02:56 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
くどいですが、喫煙デマはあまりにひどい(がんによる死亡のうち、男性で34%、女性で6%はたばこが原因)
くどいですが、やはり以下が最悪

原発に匹敵またはそれ以上の悪質なデマでないか。

上記ブログ中でも、
「タバコと肺がんはほぼ無関係」と述べ、統計学の無知を丸出し!

とある通り。

(以下、抜粋)
ttps://bookstand.webdoku.jp/news/2014/12/13/093000.html

武田さんの著書では、

「喫煙率が半分に減ったにもかかわらず、肺がん患者は5倍に増えた」と、喫煙と肺がんは関係ないとし、
同著書のタイトルにあるように「肺がんにならないためには禁煙しない方がいい」と結論

(反論)
「まず、喫煙をし始めてから、がんが発症するまでには時間がかかるため、喫煙者率が減ってもすぐに肺がん死亡者数は減らない。つまりタイムラグがある」

 日本人男性の場合、1960年代に喫煙率のピークがあり、その約30年後の1990年代に肺がん死亡率のピークがきているそうです。

喫煙が正常な細胞にダメージを与え続けて、がん細胞を発生さえ、がん細胞が細胞分裂を繰り返して、時間をかけて大きな塊を作り、そして人を死に至らしめるまでに約30年の"タイムラグ"がある・・

 また、こうした統計が開始された約50年前と今とを比べれば、そもそも人口が増えており、肺がん罹患率の高い高齢者の数も増えているため、喫煙率が減ったとしても必然的に肺がん患者が増える結果になってしまう、
(以上)

以下は、国立がん研究センターの推計

ーーーーー
国立がん研究センターの推計によれば、
男性のがんの29%、女性のがんの3%はたばこによって引き起こされるがんであり、
日本人全体では毎年約9万人の人がたばこによるがんに罹患する
ーーーーーー

仮に、禁煙しようとしたが、このデマを1000人信じて禁煙をやめたとすると
そのなかでタバコ起因の結構な人数の発がん患者がでる。

原発の風評被害などよりも、ある意味でもっと悪い。

ふたたび、国立がん研究センターの警告
ーーー
たばこは、がんだけでなく、虚血性心疾患(狭心症、心筋梗塞など)や脳卒中などの循環器の病気や、慢性閉塞性肺疾患(COPD)などの呼吸器の病気の原因でもあります。

さらに、たばこを吸うことは、本人だけでなく、吸わない周りの人にも肺がんなどの健康被害を引き起こします
ーーーー

※私の喫煙者の友人は高血圧で脳出血。
医師から「死にたければタバコを吸え」と言われた。


「確証バイアス」のおそるべき事例サンプル。
自分がタバコをストレスなく吸いたいためだろうか。
まあ「病は気から」とも言うからな・・
2021/05/07(金) 00:23:09 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
不安を煽る詐欺師のカモになる人々
「日本の高校生全員にワクチン、50人が死亡か半身不随などの副作用に」は誤り。大学教授の発信、YouTubeで30万回再生
https://news.yahoo.co.jp/articles/932131df7eeb346e4c47926e019c7f5a4d9912a6?page=1
BuzzFeed Newsは、3月16日に中部大学やネットテレビ局「トモダチTV」を通じて武田氏に発言の根拠や、不安をあおったことに対する見解などについて、取材を申し込んだが、22日までに返答はなかった。
-コメント-
武田邦彦の肩書は工学者ですが、福島の原発事故の時、もう日本には住めないと言ってたのに、まだ日本にいるんですね。。。
トンデモ学者としか思えない。。。



ワロタw
で、その30万の中にDTもいたりして、ホント毎日どんだけ暇人なんだと。

(笑)

2021/05/07(金) 00:25:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
武田が放射線の専門家でない理由
 今日は初っ端から知的障害者ewkefcが沸いてブログ主さんが論破済みの話を性懲りもなく書いてますな。

 さて、また武田がDHCで嘘、妄言を吐いていたようですな。一つ一つ見ていきましょう。

>だから私は原発を止めた方が良いと言っている。石炭火力や天然ガス火力発電がある。

 石炭火力による大気汚染の悪影響についてはブログ主さんも指摘されたとおりですが、放射能の観点だけ見ても、石炭灰は結構な放射能濃度があります。石炭に元々含まれていた放射性物質が、燃焼後は放射能のない炭素が二酸化炭素となって無くなる一方、放射性物質は燃えないので灰の中に残って濃縮されるためです。これは法令の規制対象の濃度にはならないものの、元の石炭の1割が石炭灰になるので、途方もない量が発生し続けています。
 武田の論によれば、間違ってもこれを土砂やセメントと混ぜて希釈してコンクリートにしてはいけないことになりますね(笑)。

>わかるのは法律的に決まっている1年1ミリシーベルトだけだ。

 法律で決まっている年間1mSvというのは原子力施設等の敷地境界の線量であって、周辺住民の被ばく線量が年間1mSv以下に規制されているわけではありません。放射線の被ばくは原子力施設によるものだけではないので、そのようなことは住民全員に常時個人線量計を装着させない限り不可能です。

>トリチウムは薄めても魚が摂取して濃縮する

 水素の同位体であるトリチウムを濃縮する能力は魚にはありません。同位体の濃縮ができるのはウラン濃縮工場のような人間が作った同位体濃縮施設だけです。

 以上のような放射線の専門家であれば誰でも知っているようなことも知らずに専門家ぶって話していて恥ずかしくないのだろうかと思います。最近ではコロナワクチンに関してもデマを流しているようですが、DHCも早くこいつを追放しないと反日極左につけ入る隙を与え、世論から袋叩きに遭うおそれがあります。
2021/05/07(金) 00:44:15 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]


八村兄弟に人種差別メッセージ 弟・阿蓮が公開し、兄・塁「こんなの毎日くるよ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5451e9daf33c38cc025d2404eb42c151ee014292

米プロバスケットボールNBAウィザーズで活躍する八村塁(23)の弟・八村阿蓮(21=東海大)が、
自身のSNSに送られきた人種差別メッセージを公開した。  今季B1のSR渋谷で特別指定選手として
もプレーした阿蓮は自身のツイッターに「お前もお前の兄もバスケがうまいだけのただのクロンボ」などと
記されていた画像とともに「日本には人種差別が無いと言ってる人がいるけどこうやって人種差別発言をす
る人がいます。晒してどうにかなる問題では無いと思いますが、皆さんに今一度人種差別の問題について関
心を持っていただきたいと思いました」と投稿した。  富山県出身の八村兄弟はアフリカ・ベナン出身の
父と日本人の母を持つ。塁はツイッター上では「こんなの、毎日のようにくるよ」と応じたが、思いは弟と
同じだろう。タレントの武井壮も「こんな声軽くぶっ飛ばしてやってください」と反応するなどコメントに
は差別への批判があふれた。


これ世界中に日本人は差別主義者として広めようとする民族が
意図的にやってるんじゃないのかな?
日本にもこんな考えの人達がいるよね?…
   
「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
https://www.youtube.com/watch?v=1hACIirb7jE

2021/05/07(金) 00:47:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回は特に指摘されてないが「地球温暖化懐疑論」
まだ、大物が。
かなり影響が大きかったのが、地球温暖化懐疑論か。

データ解析の作為性や誤りなどについて
ちょっと検索すれば、よく検証されたサイトが出てくる。


パチスロメーカーの取締役もやっているが、
たまにはパチンコ中毒が社会に流している害悪についても
得意の統計分析とギャンブル依存症の統計データなどで考えてみるべきだろう。

でも絶対やらないだろうな
2021/05/07(金) 01:05:44 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
本当にお寒い。左翼を利するだけ
>ワクチン
>BuzzFeed Newsは、ファクトチェック

左翼系メディアに餌をやっているだけ。

そういえば、ダブルスタンダードの筋金入りの極左どもは
武田邦彦氏の原発デマだけはろくにファクトチェックせずに便乗していた。
2021/05/07(金) 01:13:02 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
武田が放射線の専門家でない理由2
 もう一つ忘れていました。

>トリチウムも放射性物質だから許容できるか許容できないかの対象となる。
許容の限界は1年1ミリシーベルト。

 許容の限界が1年1mSvと言うならアカヒ新聞が書いているように70歳まで毎日2ℓ処理水を飲んでも年間1mSvで、その処理水を40倍に薄めるというのだから年間0.025mSvですね。

 このように40倍に薄めたものとはいえ、それをそのまま飲むという馬鹿げた想定でもその程度ですから、それが更に海水で希釈され、その近海の海産物を食べたところで、それによる被ばくはゼロと言っても過言ではありません。

 フランスは日本とは桁違いのトリチウムを排出していますが、より実態に基づいた評価で地域住民の被ばく線量を推定して問題ないと判断しているんだと思いますよ。
2021/05/07(金) 01:13:33 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
> 武田が放射線の専門家でない理由 ← アホ
?

武田邦彦
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%82%A6%E5%BD%A6

国籍 v-496 日本
出身校 東京大学教養学部基礎科学科

学問

研究分野 生命を持たない生命活動材料の概念構築と開発
研究機関 中部大学
学位 工学博士(東京大学)

主な受賞歴

日本原子力学会特賞(1990年)
日本エネルギー学会賞(技術部門・共同受賞)(1991年)
日本工学教育協会工学教育賞(倫理)(1999年)
日本工学教育協会賞(2000年)
日本工学教育協会論文・論説賞(創成科目)(2003年)
2021/05/07(金) 06:55:16 | URL | DT #- [ 編集 ]
> 真実を広めよう
>青山議員はある学者に取材しての一方、武田氏は自分で論文を読んだかのように
解説しているようである。。
>一方、武田氏は自分で論文を読んだかのように解説しているようである。

はあ ?

★ アナタの知ったかぶりのメッキがどんどん剥がれて行ってません ?

私は青山繫晴議員の支持者でもあったので、伝聞などでない事くらいは知っています。
2021/05/07(金) 07:11:59 | URL | DT #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
福島原発事故はチェルノブイリに次ぐ大惨事で最悪の民主党政権でしたからね、専門家なら誰しも日本には住めなくなる絶望感を抱いた事と思います。
震災発生時の福島第一原発所長は自殺までしてしまいました…。

日本を救った男-吉田昌郎元所長の原発との壮絶な闘いと死
https://www.nippon.com/ja/currents/d00093/

<吉田さんは、最後まで原子力発電に携わる人間としての「本義」を忘れず、「チェルノブイリ事故の10倍」規模の被害に至る事態をぎりぎりで回避させ、文字通り、「日本を救った男」だった。今も東京に住み続けている一人として、吉田さんへの心からの感謝の念が込み上げてきたのである>

なのに、何故それを回避出来たんでしょうかね ?
銀河連合以外に考えられなくないですか ?
2021/05/07(金) 07:42:56 | URL | DT #- [ 編集 ]
>私は青山繫晴議員の支持者でもあったので、伝聞などでない事くらいは知っています。
しょうもないな。

青山議員は「再現実験に失敗したのは若山教授がいなかったから」など
状況証拠から推論しているのと
メディアのレッテル貼りを批判しているだけだろう。
論文自体をみずから専門家のように解析していると装っているわけではない。

こんな支持者ばかり増えていくようなら青山議員の先は暗い。

コメント欄もネタマニアのパッパッラパーが増えていくだけなら
誰も読まず書き込みもしなくなり
コメント欄の意味がなくなる。

放射線業務従事者さんのような正常な方のまともなコメントが増えていくことを期待する。
2021/05/07(金) 07:47:37 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
ビ○ゲ○ツの愛人と噂の女性は中国人?

05-07 台湾メディアの報道はやっぱり面白い
https://www.youtube.com/watch?v=IdTEKFKjZuk
2021/05/07(金) 07:53:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 真実を広めよう
> くどいですが、喫煙デマはあまりにひどい(がんによる死亡のうち、男性で34%、女性で6%はたばこが原因)

タバコの発癌性については逆で、喫煙者が減れば減るほど肺癌患者が増えている事がデータで明らかになっており、これを【xの法則】と言います。

★ 武田邦彦先生の発言はデータの分析と論文等が元になっています。
2021/05/07(金) 08:03:47 | URL | DT #- [ 編集 ]
> 真実を広めよう
青山繁晴 小保方晴子は天才である!STAP細胞は存在すると断言 #青山繁晴​ #STAP事件​
https://www.youtube.com/watch?v=4PFvDWgehA4

★ アナタのHNは「真実を広めよう」より「妄想を広めよう」の方が相応しいと思います。
2021/05/07(金) 08:13:44 | URL | DT #- [ 編集 ]
巨大ニシキヘビ 餌何を食わせてた!
3・5mニシキヘビ逃げる、逃がす! マンション飼育 
6日午後9時25分ごろ、横浜市戸塚区名瀬町マンション2階に住む男「仕事から帰ってきたら、飼…

https://anonymous-post.mobi/
<神奈川県横浜市>
体長3.5メートルのニシキヘビが逃走 ヒトが巻かれ、かまれて失血死する!

「犬が食われる!」「幼児食われるんじゃね?」「何故巨大蛇なんか飼わせる!」


EU、日本が最大の輸出先に コロナワクチン、4割
【ブリュッセル時事】
欧州連合(EU)欧州委員会の報道官は6日の記者会見で、1月末に導入した新型コロナウイルスワクチン輸出規制をめぐり、今月3日 ...時事通信ニュース

EU、輸出ワクチンの4割日本へ 7200万回分(共同通信) - Yahoo!ニュース
【ブリュッセル共同】欧州連合(EU)欧州委員会は新型コロナウイルスワクチンについて、3日までに45カ国・地域向けに約1億7800万回分の輸出を承認した。
2021/05/07(金) 08:17:08 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
青山繁晴氏の件
青山氏のブログをgoogleのsiteオプションで検索したが、
STAP細胞については一個もヒットしない。
ブログを更新したので過去の分は消えたのだろうか。

青山氏の場合は、性善説で擁護していたように見える。

ただし、多くの人々に影響を与えたのだから
現時点でなんらかの総括や説明をしてもよさそうなものだ。
犯罪性や作為性がなく過失と認識しているのだろうか。

武田氏の場合は、こういうケースが一個や二個でないので、あまりに多すぎる。
売名行為か作為的としか思えないのである。
2021/05/07(金) 09:18:32 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
> 真実を広めよう
>青山氏のブログをgoogleのsiteオプションで検索したが、
>STAP細胞については一個もヒットしない。

何言ってんの ?
ブログには無くても生の声がちゃーんとあるじゃないですか ! !

【再】 武田邦彦先生の発言はデータの分析と論文等が元になっています。

★ アナタの勉強不足と押しつけがましい妄想は目に余るものがありますv-359


2021/05/07(金) 09:38:22 | URL | DT #- [ 編集 ]
coffeeさんへ
「放射線業務従事者」様や「真実を広めよう」様のコメントは貴重と思います。
自分の知的レベルを顧みずコメンテーターに罵詈雑言を繰り返しているDTをどうにかして欲しいです。
ブログのコメント欄はブログ主のレベルとも相似すると受け取る人は多いと思います。
DTに因縁を付けられるのが嫌で、レベルの高いコメントが減っては勿体ないと思います。
2021/05/07(金) 09:38:27 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
>マスゴミが報道しないので分かりませんが、内部被曝は孫子の代まで安心できないらしいです。
武田自身が「数年で」と発言しています。
いずれにしても誤った見解です。
2021/05/07(金) 10:12:32 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
> 2021/05/07(金) 10:12:32 | URL | 毎日読んでる人
>武田自身が「数年で」と発言しています。
>いずれにしても誤った見解です。

第2のチェルノブイリになり兼ねなかった事故当時の言葉狩りは無意味です。
アナタは福島の上空に頻繫に出現するUFO(銀河連合)を知っていますか ?

【2020年6月17日】福島県上空に謎の白い物体
https://www.youtube.com/watch?v=KpqSj_XGrik

【和訳】凄いUFO! 福島上空、2011年4月(解説付).mp4
https://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0

福島第一原発上空の未確認飛行物体UFOらしき映像 UFO flying over Fukushima Daiichi Nuclear Power Station
https://www.youtube.com/watch?v=yGSx3qRWPa4

★ UFOはまるで放射能のお掃除をせっせとしてくれているかのようです。

おまけ

鮮明なUFO映像!荒川上空にUFO出現!
https://www.youtube.com/watch?v=6iAuWOJM62k
2021/05/07(金) 11:45:11 | URL | DT #- [ 編集 ]
日本の宝
温暖化論で日本だけ損してる。普通の損害ならまあ許せても日本そのものが無くなる事態まで進もうとしてるのが現在。
普通に温暖化対策をやるだけならそれほど文句を言うことではない。
1997年の京都議定書で日本だけ過剰負担することを世界に約束したのが橋本政権。
結果国内での製造業展開は不可能になり生産は国外でが主流になります。
日本企業は大反対したのですがプロ市民はこういう正義が大好き。通った途端にレジ袋有料化やゴミの分別が始まります。それによって古紙回収業は成り立たなくなる。
平成の改革は日本の産業潰しです。零細でもそこに生きている人がいる。それらを切り捨てていったのが現在のエスタブリッシュメント。
 我々庶民は対抗手段を持ちません。選挙制度改革で反体制派が国会に行くのは不可能になっている。
 そんな中で立ち上がったのが武田教授。
日本の宝です。

 真実を広めようとかooera、
相当頭が悪いか、世の中を見ていないかのどちらか。
2021/05/07(金) 16:16:53 | URL | mibu #- [ 編集 ]
参考
You
@You3_JP
https://twitter.com/You3_JP/status/1390310737126432775

Foxニュース

ワクチン有害事象報告制度(VAERS)によれば、米国ではワクチン接種後に4000人近くが死亡し、報告されている死者数は氷山の一角(1%未満と言われている)とのことだ。
2021/05/07(金) 22:01:42 | URL | DT #- [ 編集 ]
ゴミを勝手に日本の宝にするな
>日本原子力学会特賞(1990年)
>日本エネルギー学会賞(技術部門・共同受賞)(1991年)
>日本工学教育協会工学教育賞(倫理)(1999年)
>日本工学教育協会賞(2000年)
>日本工学教育協会論文・論説賞(創成科目)(2003年)

 放射線の専門家であることを示す受賞が一つもないんですが(笑)。

 ところで、武田は残念司のキャバクラ番組(長谷川氏が司会だったときかもしれないが。)で、「韓国とは仲良くしなければならない。」と言っていました。その直後、石平氏が韓国とは断交すべきだと主張し、それを聞いて思いっきり不機嫌な顔をしていたのを思い出しました。
2021/05/08(土) 00:20:45 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
> 放射線の専門家であることを示す受賞が一つもないんですが(笑)。
何が可笑しいんでしょうかね ?
先ずは【虎ノ門ニュース】を見て下さい。

>それを聞いて思いっきり不機嫌な顔をしていたのを思い出しました。

武田邦彦先生は、特攻隊に志願して共に戦った半島人も居る話をしておられましたので、今の保守層の愛国心とは少し異なると思います。
2021/05/08(土) 02:49:44 | URL | DT #- [ 編集 ]
2021/05/06(木) 20:37:07 | URL | DT #- [ 編集 ]
>それを事前にちゃんと説明して了解を得ておかないと、揉めるのは寧ろ当然であり、できれば国連に介入してもらうのがベストではなかったでしょうか ?

別に揉めて断交すれば良いだけだ。
そんなことより、大嘘吐きの超反日野郎の武田邦彦について間違った擁護や宣伝をやめろ!

2021/05/08(土) 04:38:58 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>大嘘吐きの超反日野郎の武田邦彦

失礼ながら、この人類の危機に何も行動を起こせない極右と、命懸けで粘り強く真実を発信して下さる武田邦彦先生と、どっちが真の愛国者でしょうか ?
2021/05/08(土) 10:07:13 | URL | DT #- [ 編集 ]
2021/05/08(土) 10:07:13 | URL | DT #- [ 編集 ]
>失礼ながら、この人類の危機に何も行動を起こせない極右と、命懸けで粘り強く真実を発信して下さる武田邦彦先生と、どっちが真の愛国者でしょうか ?

武田邦彦は、自分が目立ちたいから大噓を吐き、その嘘を誤魔化すために大噓の上塗りを重ねているだけ!
武田邦彦は、大嘘吐きの超反日野郎だ!
早くくたばれ!
2021/05/09(日) 10:03:13 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>武田邦彦は、自分が目立ちたいから大噓を吐き、その嘘を誤魔化すために大噓の上塗りを重ねているだけ!

?

ただ目立ちたいだけで命まで賭ける人がいるとはちょっと思えませんが、次元の違う愛国者の言葉狩りをし、いくら感情的に罵詈雑言を浴びせても、ブログ主様自身の値打ちを下げる一方ではないでしょうか ?
好き嫌いは誰しもありますが、武田邦彦先生は別格だと思います。
2021/05/09(日) 11:57:39 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
STAP現象が世に出てはまずい本当の理由はここにあった~現在の製薬・医療システムが役に立たないどころか不要になるから
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=296443&g=131202

※ スタップ細胞はあります。

【武田邦彦 5月9日 緊急】最悪のスクープが出ました!ついに全てがひっくり返ってしまった・・そういえば私のまわりでも不可解な異変が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=3cNVo33aWk0

※ 武田邦彦先生は大学を退職されたそうです。
2021/05/09(日) 14:57:28 | URL | DT #- [ 編集 ]
武田邦彦先生は日本を絶賛します。
【武田邦彦】知能と技術が”圧倒的に世界一の日本”※一般人が、あの人達を超えました※ 2017/08/08
https://www.youtube.com/watch?v=tqJfmMKyW-4

【武田邦彦 ブログ 音声】大東亜戦争の真実の実態を知れば、日本軍の認識は180度変わる!【武田教授 youtube】 2017/08/14
https://www.youtube.com/watch?v=I8BRwFPcSfM

武田邦彦「特攻は意味がなかった、は大きな間違い。特攻があったから僕は生きていて、何万人が助かった」
https://www.youtube.com/watch?v=hJPwgmTm1DQ 2019/02/12

↑ 武田邦彦先生のこの涙にウソは無いと思います。

2021/05/09(日) 15:41:36 | URL | DT #- [ 編集 ]
石川新一郎チャンネル
【第146弾】心ある多くの国民は知り始めています‼️
https://www.youtube.com/watch?v=BQB_eDoahsA

※ 石川伸一郎さん、G J です 👍
2021/05/10(月) 00:40:54 | URL | DT #- [ 編集 ]
↑ 貼る場所を間違いました。
すみません ゞ
2021/05/10(月) 00:43:52 | URL | DT #- [ 編集 ]
2021/05/09(日) 11:57:39 | URL | DT #- [ 編集 ]
>ただ目立ちたいだけで命まで賭ける人がいるとはちょっと思えませんが、次元の違う愛国者の言葉狩りをし、いくら感情的に罵詈雑言を浴びせても、ブログ主様自身の値打ちを下げる一方ではないでしょうか ?

「命まで賭ける」とか「ブログ主様自身の値打ち」とか、どうでも良い。
武田邦彦は大嘘吐きだよ。
俺は、ブログ本文で武田邦彦の嘘を指摘して説明したよ。
武田邦彦の発言が嘘ではなく、俺の指摘が間違っているなら、それについて説明しろ。
それ以外のどうでも良いことについてコメント寄越すな。
2021/05/10(月) 12:30:11 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>武田邦彦の発言が嘘ではなく、俺の指摘が間違っているなら、それについて説明しろ。

武田邦彦先生もたまに間違う事があると仰っていましたが、その【間違い】を【嘘】と決めつけるのは少し乱暴ではないでしょうか ?
ブログ主様は完璧ですか ?
神様ですか ?
2021/05/10(月) 13:17:07 | URL | DT #- [ 編集 ]
2021/05/10(月) 13:17:07 | URL | DT #- [ 編集 ]
>武田邦彦先生もたまに間違う事があると仰っていましたが、その【間違い】を【嘘】と決めつけるのは少し乱暴ではないでしょうか ?
>ブログ主様は完璧ですか ?
>神様ですか ?


俺が今回のブログで説明したことは、武田邦彦の「たまに間違う事」ではなく、武田邦彦の悪意に満ちた意図的な大噓だ!
俺がブログで説明した内容に対して反論がなければ、もうコメントを寄越すな。
2021/05/10(月) 19:26:07 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
私は原発の専門家ではないのでコメントは控えますが、悪意に満ちているのは誰が見てもブログ主様の方だと思います。

失礼しました <m(__)m>
2021/05/10(月) 19:41:19 | URL | DT #- [ 編集 ]
bxtiajm@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 武田邦彦「汚染水」発言で嘘のオンパレ!「法律は全部『国際放射線防護委員会の勧告』で作られた」
edeygixhz http://www.g8a2miq31q69dd2465uq91gzow38tf07s.org/
<a href="http://www.g8a2miq31q69dd2465uq91gzow38tf07s.org/">aedeygixhz</a>
[url=http://www.g8a2miq31q69dd2465uq91gzow38tf07s.org/]uedeygixhz[/url]
2021/05/12(水) 11:48:59 | URL | edeygixhz #EBUSheBA [ 編集 ]
2021/05/10(月) 19:41:19 | URL | DT #- [ 編集 ]
>私は原発の専門家ではないのでコメントは控えますが、悪意に満ちているのは誰が見てもブログ主様の方だと思います。

「誰が見ても」じゃないだろ!
お雨だけだろ!
逆に多くの人が俺に賛同している。
そんなに俺が悪意に満ちているなら、このブログにコメント寄越すなよ。

2021/05/12(水) 20:16:52 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.