FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ウイルスで支那の大気汚染が改善!死亡率急低下!日本は原発を再稼働し福島の処理水は海洋放出しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200223ウイルスで支那の大気汚染が改善!死亡率急低下!日本は原発を再稼働し福島の処理水は海洋放出しろ
上:2019年1月~2月の武漢市の大気汚染物質
下:2020年1月~2月の武漢市の大気汚染物質



NASAの衛星20200223ウイルスで支那の大気汚染が改善!死亡率急低下!日本は原発を再稼働し福島の処理水は海洋放出しろ
NASAの衛星は、2019年(左)と比較した2020年(右)の支那上空の大気汚染物質の減少を捉えた。
(ソース:https://news.line.me/issue/oa-businessinsider/8018afb14021



支那の都市封鎖で九州の大気が劇的改善!

大気汚染の一因となる窒素酸化物と硫黄酸化物の比率が今年4月は2010年以降の最高値に比べて10分の1以下だった!


支那の大気汚染が劇的に改善し、支那人の死亡率が大幅に低下!

今年の大気汚染の劇的改善によって死なずに済んだ支那人の数は、武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)によって死んだ支那人の数(あくまで公式発表の数字)の【20倍】

世界全体で、大気汚染が原因で年間700万人が死亡している!

日本でも、大気汚染が原因で年間3万~5万人が死亡している。

日本で原発を再稼働して火力発電を停止すれば年間6千人の日本人の生命が救われる!

なお、福島の原発処理水は速やかに海洋放出せよ!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200518-00010001-nishinpc-sctch
中国の都市封鎖で九州の大気が劇的改善 ピーク時の10分の1に
5/18(月) 9:40配信、西日本新聞

大分県の九重連山で樹氷を採取する永淵修客員教授(左)と中澤暦研究員(福岡工業大提供)=昨年12月
大分県の九重連山で樹氷を採取する永淵修客員教授(左)と中澤暦研究員(福岡工業大提供)=昨年12月

 九州上空の大気汚染が劇的に改善-。福岡工業大環境科学研究所(福岡市東区)が昨年末から今春にかけて九州山間部の樹氷に含まれる汚染物質を調査したところ、こんな傾向が明らかになった。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中国で工場や交通が止まり、飛来する汚染物質が減ったためとみられる。大気を浮遊しながら地球規模で移動するマイクロプラスチックの量も減少していた。

 調査は同研究所の永淵修客員教授と中澤暦研究員の研究チームが行った。永淵さんは長年、大気中の水蒸気が樹木の表面で凍結する樹氷に着目。特に、九州の樹氷は寒波が過ぎると溶けて地面に落ちやすく「どの寒波による樹氷なのか特定しやすい」として、大気汚染の越境ルートを調べるために使ってきた。

 昨年12月以降、中国大陸上空を通過する寒波の流れ込みに合わせて、九重連山(大分県)と韓国(からくに)岳(宮崎県)で発生した樹氷を計7回採取。含有成分を分析した結果、大気汚染の一因となる窒素酸化物と硫黄酸化物の比率が今年4月は2010年以降の最高値に比べて10分の1以下だったことを確認。1990年代の値よりも低かったという。

 永淵さんによると、工場生産や交通量の減少に伴う大気汚染の軽減は想像がつき、コロナまん延と大気汚染改善との相関関係の研究は都市封鎖が行われた中国や欧州でも進められている。ただ、大陸レベルで移動する大気の改善事例はまだ報告がないという。

 研究チームは昨年、九州で初めて福岡市上空などの大気中から、マイクロプラスチックを検出。今年1月までは大気1リットル中に10万~20万個含まれると推測されていたが、2月には数万個程度にまで減ったことも確認した。

 永淵さんは「越境する大気汚染が新型コロナによる生産活動停止で改善されたことがデータ的にも裏付けられた」としている。

(今井知可子)




https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200317-00033056-forbes-int
中国の大気汚染が劇的に改善、「死亡率が大幅に低下」との試算
3/17(火) 7:30配信 Forbes JAPAN

20200223ウイルスで支那の大気汚染が改善!死亡率急低下!日本は原発を再稼働し福島の処理水は海洋放出しろ
Feature China/Barcroft Media via Getty Images

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、中国の主要都市で大規模な封鎖が行われたことにより、大気汚染が大幅に軽減された。これにより、数万人もの人々の命が救われたとのデータが、スタンフォード大学の研究データで示された。

スタンフォード大学教授のMarshall Burkeは、中国の4都市の大気中のPM2.5の濃度の推移を分析した。その結果、2カ月間にわたり大気汚染レベルが低下したことで、中国では5歳以下の子供4000人と、70歳以上の高齢者7万3000人以上の命が救われたという。

Burkeはこの論文を、世界の環境問題や食糧問題を調査する研究者7人が共同で運営するブログ「G-Feed」で公開した。Burkeは、より保守的な数値をもとに再度、試算を行ったが、それでも1400人の子供と5万1700人の高齢者の命が救われたとの結果が導かれた。

「大気汚染の軽減によって救われた人命の数は、新型コロナウイルスの感染により亡くなった人命の約20倍にも達している」と、Burkeは3月8日に述べていた。

Burkeは、ここで提示した数値があくまでも予測値である点を強調した。さらに、都市の封鎖は、別のネガティブな要素を人々に与えた可能性もあると指摘した。

「それでも、ここで示されたデータは普段は見過ごされている健康上の脅威を明らかにしている。人類の活動は、人々の命を危険にさらしている」

新型コロナウイルスの感染拡大により、その脅威の深刻さが明らかになったというのが、彼の主張だ。「見方を変えれば、人々が通常行っているオペレーションの大規模な中止により、前向きな効果が与えられることが示されたともいえる」と彼は続けた。

Burkeによると、大気汚染が最も軽減されたのは上海や、武漢などの都市だったという。これらの地域では冬の間、排気ガスや工場の煙で甚大な健康被害が生じている。

中国と同様な現象は、既に欧州でも確認されつつある。欧州宇宙機関(ESA)も衛星画像から、イタリア北部上空での二酸化窒素濃度が低下したことを確認している。「イタリア北部のポー平原上空では、二酸化窒素濃度が明らかに低下している」と、ESAの担当者は述べた。

「今後は、大気汚染が原因で亡くなる人の数が、世界レベルで減少することも予想できる」と、Centre for Research on Energy and Clean Airの担当者も述べた。「ただし、新型コロナウイルスの感染拡大が引き起こす被害の甚大さを考えると、これは決して明るいニュースではない」と、担当者は続けた。

一方、中国では、政府が都市の封鎖の解除を始めた結果、再び大気汚染レベルが上昇中であることも確認されている。



>スタンフォード大学教授のMarshall Burkeは、中国の4都市の大気中のPM2.5の濃度の推移を分析した。その結果、2カ月間にわたり大気汚染レベルが低下したことで、中国では5歳以下の子供4000人と、70歳以上の高齢者7万3000人以上の命が救われたという。


これは、非常に重要なポイントを指摘している!

普段は殆ど報道もされていないので人々は全くと言って良いほど意識していないが、実は大気汚染が原因で死亡する人間は日本も含めて世界中で非常に多い!

日本では、大気汚染が原因で年間3万~5万人が死亡している。

ヨーロッパ内では、大気汚染が原因で年間46万人が死亡している。

支那では、2008年の北京五輪前の頃に大気汚染が原因で年間40万人が死亡していると言われていたが、実際にはもっと多いはずだ!

世界全体では、大気汚染が原因で年間700万人が死亡しているが、その90%以上はアジア・アフリカ(発展途上国)に集中している!

そして、大気汚染の内訳では【自動車の排気ガス】【火力発電】の2つが圧倒的な2大原因となっている!






>「大気汚染の軽減によって救われた人命の数は、新型コロナウイルスの感染により亡くなった人命の約20倍にも達している」と、Burkeは3月8日に述べていた。


これは、非常に重要なポイントだ!

武漢市のように武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)の感染が爆発的に拡大した地域では死亡者が急増したが、そうではない地域では大気汚染の劇的な改善によって多くの人命が救われた!

そして、支那全土では、武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)によって死んだ人数(あくまで公式発表の数字)より、大気汚染の改善によって死なずに済んだ人数が20倍も多かった!






>新型コロナウイルスの感染拡大により、その脅威の深刻さが明らかになったというのが、彼の主張だ。「見方を変えれば、人々が通常行っているオペレーションの大規模な中止により、前向きな効果が与えられることが示されたともいえる」と彼は続けた。


今回の武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)によって、結果的に壮大な実証事件が行われた!

自動車の排気ガス火力発電などによる大気汚染は、武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)による肺炎以上に、多くの人命を奪っていたのだ!

すなわち、我々は、もっと大気汚染の深刻さについて、真摯に受け止めなければならない!




実は、上述したとおり、日本でも大気汚染が原因で年間3万~5万人が死亡している。

そのうち約6千人の日本人は火力発電による大気汚染が原因で死亡しているため、原発を再稼働して火力発電を停止してしまえば年間6千人の日本人の生命が救われることになる。

だから、日本は、1日も早く、できるだけ多くの原発を再起動するべきなのだ!






なお、最近、話題となっている福島第一原発の処理水の処分についてだが、速やかに海洋放出するべきだ!
福島第一原発の処理水

原発処理水の海洋放出は、世界中の原発で日常的に行われていることであり、海洋汚染の原因にはならない!

そのことは、国際原子力機関(IAEA)は勿論のこと、韓国メディアでさえ認めている。(IAEA事務局長、福島原発汚染水の海洋放出は「国際的慣行に合致」発言で論議 2020-02-28 ハンギョレ新聞

日本を訪問したラファエル・マリアーノ・グロッシ国際原子力機関(IAEA)事務局長が、福島県双葉郡にある福島第1原発を視察している/共同・聯合ニュース
日本を訪問したラファエル・マリアーノ・グロッシ国際原子力機関(IAEA)事務局長が、福島県双葉郡にある福島第1原発を視察している/共同・聯合ニュース

マスゴミは、福島県の頭の悪い一部の漁民が「また風評被害が発生する」などと言って反対していることを盛んに報じている。

しかし、そんな科学的根拠が全くない風評被害なんて一時的に僅かに発生する程度で、すぐに鎮静化する!

あのように福島県の頭の悪い一部の漁民が反対してマスゴミの格好の取材材料になればなるほど一時的な風評被害も大きくなってしまう。

福島第一原発の処理水に関するマスゴミの卑劣な反日報道については、民主党政権時代に原子力行政の内閣府特命担当大臣や環境大臣を務めたモナ男も、厳しく批判している!

https://twitter.com/hosono_54/status/1237746089639342080
細野豪志 Goshi Hosono@hosono_54
細野豪志 Goshi Hosono@hosono_54
報ステで『処理水』を報じていた。科学的に安全だとしても漁業者に相談もせずに時間切れを理由に海洋放出では理解が得られないと。予想通り。

タンクをあれだけ近くで取材しながら、処理水を保管し続けるリスクをなぜ説明しないのか!

テレ朝が風評被害を払拭する努力をしたことがあるのか!
午後11:23 · 2020年3月11日



日本政府は、反日マスゴミや福島県の頭の悪い一部の漁民など完全無視して、速やか福島第一原発の処理水を海洋放出し、日本全国の原発の再起動を推進するべきだ!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



年間700万人が死亡する原因は大気汚染だが、その大気汚染の主な原因はやはり【自動車の排気ガス】【火力発電所】が2大原因となっている!

したがって、日本も、火力発電所の稼働を更に低下させるため、1日も早く原発を再稼働させるべきなのだ!

日本では大気汚染が原因で年間3万~5万人が死亡しているが、そのうち火力発電による大気汚染が原因で年間約6000人が死亡している!

もし、日本で全ての原発を再稼働させ、火力発電を半減させれば、年間3000人の日本人の命が救われることになる!




原発に反対する者どもは、頭が悪いか、日本が嫌いで意図的に嫌がらせをしている人が圧倒的に多い。

冷静に考えれば、すぐに理解できる。

福島第一原発事故が原因で死亡したり病気に罹った人は一人もいない(0人)!

一方、火力発電による大気汚染が原因で、年間約6000人の日本人が死亡している!(病気はその何倍も多い)


WHOの推計によると、日本では、大気汚染が原因で年間3万~5万人が死亡している!

大気汚染が原因で1年間に死亡する約4万人の日本人のうち約6000人の日本人火力発電による大気汚染が原因で死亡しているとみられている。(算定根拠1

実は、OECDが、各国の大気汚染物質を発生源別にまとめています。日本での大気汚染の12%~24%は火力発電が原因
環境技術が進んでいる日本でさえ、火力発電所は大気汚染の原因の12~24%を占めている!(ソース:OECD


日本のマスコミは脱原発を実現して日本を滅ぼしたいために火力発電の弊害を報道しないが、火力発電というのは大気汚染の原因となって健康に悪影響を及ぼす。

日本の電力は、火力発電が6割で、原発が3割だったが、脱原発によって3割の原発がゼロになって火力発電が6割から9割に増えると、日本で大気汚染で死ぬ人数も6000から9000人へと3000人も増加する。

『脱原発』は人殺しなのだ!



(参考)
火力発電によって原子力発電よりも600倍以上の人が死亡している!

http://agora-web.jp/archives/1548948.html
明日の参院選で反原発候補には投票すべきではないみっつの理由
藤沢 数希、2013年07月20日
(一部抜粋)
火力発電では、1TWhごとに約25人が死亡し、原子力では、わずか0.04人しか死なない。
これは火力発電は大気汚染を増やし、その結果、呼吸器系の病気が増えるからである。

これらの試算は当然だが、チェルノブイリ原発事故による死亡者数の推定値を含んだものである。

脱原発(原発再稼働反対)は殺人!火力発電では、1TWhごとに約25人が死亡し、原子力では、わずか0.4人しか死なない。これは火力発電は大気汚染を増やし、その結果、呼吸器系の病気が増えるからである
参照した資料は『反原発の不都合な真実』の図表1-1に記載。



【別ソース】

▼1兆キロワットの電力を得るために犠牲になった人数(フォーブス誌)▼
【原子力】  90人
【風力】   150人
【屋上ソーラー】 440人
【水力】   1004人
【天然ガス】 4000人

【石油火力】 36000人
【石炭火力】 170000人


●関連記事
速報!池田ちかこ落選!新潟県知事選挙!花角英世が当選・反日オールスターズ応援「原発ゼロ」敗北
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7109.html
豪雨で太陽光パネル崩落!真下には住宅や国道・水没したら感電の恐れ!7月5日は新幹線を止めた!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7149.html
玉川徹「原発の夢が停電に」・吉永みち子「再稼働の気持ちが」・長嶋一茂「この状況を待ってた感」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7206.html
沢田研二、原発反対の署名活動できずライブをドタキャン!「客席が埋まらなかったから」と嘘の説明
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7254.html
大気汚染世界1位ソウル市!2位仁川市!4割以上のディーゼル車や老朽化した火力発電所が主な原因
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7415.html




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「日本はできるだけ早く原発を再稼働するべき!」
「マスゴミと頭の悪い一部の漁民は原発処理水の海洋放出を妨害するな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
環境相の進次郎が煮え切らない
>福島第一原発の処理水の処分についてだが、速やかに海洋放出するべきだ!

父親の小泉元首相が反原発だからかもですが、進次郎が優柔不断でイライラします。
安倍総理が進次郎を環境相に任命した事により、進次郎のメッキがすっかり剥がれてしまいましたよね。
2020/05/23(土) 10:18:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「一般人」を騙る「北朝鮮工作員」の厚顔無恥ここに極まれり!
>一般人=多重HN:誤 ❌ → 工作員 :正 ⭕️
> softbank126002145133.bbtec.net(IPアドレス:126.2.145.133)


お前が住む徳島市のアジトのすぐ傍に、拉致被害者の家族や親族、関係者が大量に居ることを決して忘れるなよ!

俺がお前の居場所をピンポイントで晒せば、お前にもう逃げ場はないことを知れ!

【横田滋(よこたしげる、1932年11月14日- )】(Wikipedia)
1977年に北朝鮮へ拉致された横田めぐみの父。妻は横田早紀江。
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会(家族会)代表。
徳島県徳島市出身。

【徳島県HP・拉致被害者の情報提供のお願い】
https://www.pref.tokushima.lg.jp/sp/ippannokata/kurashi/jinken/2009030700018
2020/05/23(土) 11:21:12 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
マスゴミに放射能をばらまいているのは日本の記者クラブ
ネルギーkWhあたりの死者は

 「石炭が、7.6人、原子力が、0.048人」

これはちゃんとした国際機関の数字だ。

日本のマスごみが客観的なデータに基づかず、でっちあげたストーリーをこしらえて
そノストーリーに都合の良いデータばかりを恣意的に持ち出すのは
新型コロナの統計データのときと同じだ。

日本マスゴミは、単位人口当たりのコロナ死者数でなく
なぜかPCR検査人数だけを偏執的に取り上げた。

また、日本のコロナ死者数の少なさがネットで話題になってくると

「実際のコロナ死者を隠蔽しているだろう」

と怪しげな葬式会社や変人としかおもえない自称専門家ばかりを
探しだしてきて、番組に登場させ、死者数議論を無視しつづけた。

先進国ではどこも単人口あたりの死者数が重視されていたのに
日本マスゴミではずっと無視された形だ。

しかし、彼らはそれでも「成功した」と考えている。

なぜか。

政府のコロナ対策への国民の「不満」の多さで
日本は先進国のなかでも断トツに高いことが、明らかになったからだ。

提供する情報の客観性や緻密性、異なった見解があれば公正な議論を通じて
精度を高める、そういった視点はゼロの日本マスゴミで
思考の基準が違うのである。

チンピラが反権力という名のもとに
反日報道を行って日本をおとしめている。

ユーチューブで見つけた古い動画だが
下記は実におそろしいが的確な指摘

(新型肺炎)日本で反日が生まれる瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=ql0NYDAun1o

以下要約
ーーーーーーーーーーーーーー
・われわれは新型肺炎の流行のなかで
「反日」が生まれている瞬間を目の当たりにしている。

・現在の状況は日本の典型的な事例をあらわしている。

・「反日」とはどういうことを言うか?
 「ことさらに日本の悪口を言い、日本の不幸を喜ぶ態度・言動・動向を言うこと」
※「ことさらに」というところが重要で、
 建設的または理性的な日本批判を行うことを反日とは呼ばない。

・「ことさらに」日本の悪口を言うというのは
 何かあると、とにかく「日本はダメだ、日本は悪い」と繰り返す。

・日本が悪いときに指摘するのは正しいが、
 何も問題ないときに、「ことさらに」日本を悪く言うのが「反日」である。

・この「反日」とは、日本の悪口を言うのを
 「生きがいまたは希望」にしているような人々のことである。

・こういう反日には耳を傾ける必要がない。

・今回の日本の新型肺炎の対策はある程度評価できるもの。
 理由は、海外の死者数とくらべると一目瞭然で
 死者が少ないということは、国民を守っているということである。
 (もちろん不満をあげればあるだろうが、特に海外にくらべて劣っていることはない)

・こういうときに「反日」の人々は、どういう発想になるかというと
 反日の人々は死者が増えることを喜ぶ。

・毎日少しづつ死者が増えていくと反日はハッスルする。
 なぜなら
「死者が毎日増えているので、日本は間違っているでないか」
と難癖をつけられるからである。

これが反日の心理である。

・本来は、海外にくらべて日本の死者数の伸びが少ないことを
評価すべきだが、反日は日本人がどんどん伸びていくことに
喜びを感じるのである。

なぜ反日が喜ぶかというと、それで政府を叩けるからである。

・反権力をきどって反日になっているだけである。
 政府が失敗することを喜ぶという心理があるから、
 感染者や死者が増えると喜ぶという心理であり、
 それが生きがいになっている。
「これで、また安倍を叩ける」と思えるからである。

・我々は反日が生まれる現場を目の当たりにしているのだ。

ーーーーーーーーーーー

コロナのインチキ報道がばれたら、次の獲物は検察庁改正案の陰謀論で
「政治が検察に介入するな」と糾弾しながら、安倍となんら仲よくもない
黒川が辞任すると「政治の責任だ。安倍も責任をとれ」と。

しかも、黒川とマージャンやっていた朝日記者や産経記者は
氏名すらも秘密にされた。取材源だけ秘密にするのではなかったのか。

しかも朝日新聞は、朝日記者が現在は記者でないからと
責任のがれをしようとした。過去に検察に関わっていた元記者なのに。
(そのくせ日本人にはいつも「過去を直視しろ」とうそぶく)

チンピラやゴロツキなんでものではない。
ヤクザそのものである。

原発もそれで権力をたたけるから頭がおかしくなってだけである。

こいつらが総出で新聞やテレビの報道を牛耳っているので本当に
日本は厄介である。
新聞購読は落下する一方なので、まず、テレビをどんどん新規参入者に
開放し、記者クラブという利権団体をもった新聞社から解放することが必須であると思える。
2020/05/23(土) 12:22:02 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
要するに、「野党」や「マスコミ」がやっていることの全ては、国会審議と政策を遅滞させ、その遅滞責任を負わせて倒閣するための「反対のための反対」ということです。
日本には「日本を滅ぼすことだけが目的」の「反日パヨク」しかいないのです。

日本に「愛国左翼」が居ないのは、以下の理由によるものです。

【反日思想の源泉はコリア系サヨク】
https://m.youtube.com/watch?v=QrOxG-iU8n0

【放送業界は在日が牛耳っています】
https://m.youtube.com/watch?v=ZocyPf_gDsY

【日教組は在日朝鮮人組織】
https://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10145116045.html

結論:
日本に本当に必要なのは無駄で無益な除染などではなく、「一般人」を騙る「北朝鮮工作員」等を含めた「除鮮」が徹底的に必要なのです。
2020/05/23(土) 12:58:10 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
「我々はこんなことを繰り返してはいけない」
ロックダウン開始から約2ヶ月程度と、ある程度の期間が過ぎたこの数日間、
欧米のさまざまなメディアでは、
「ロックダウンとは効果のある対策だったのだろうか」
という内容の「ロックダウンの検証」記事が多くなっています。

アメリカのニューヨーク州では、
「新型コロナが重症化しているのは、家から出ていない人たちばかり」
だという事実を、ニューヨーク州のクオモ知事が述べた報道までされていました。
以下はその報道の概要です。

新型コロナウイルスで入院した人たちのほとんどは、ステイホームしていた人
たちであることは衝撃的だとクオモ知事は言う

数字としては、

・18%が老人ホーム
・1%未満が刑務所
・2%がホームレス
・2%が集会施設
・66%が自宅待機していた人たち

だった。
このことについて、知事は「衝撃的だ」として、このように述べた。
「入院患者のほとんどが家にだけいた人たちだったのです。その人たちが公共交通機関を
利用したのではないかとも考えましたが、彼らは公共交通機関を利用していなかったのです。
これらの人々は文字通り家の中だけに滞在し続けていました」

言われるままに家から一歩も出なかった人からどんどん悪化していったというのが
ニューヨークでの事実でした。
https://indeep.jp/these-are-the-results-of-europe-s-lockdown-experiment/



2020/05/23(土) 13:04:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高須院長、GJ
高須院長が愛知・大村知事を「リコールします」「返り血を浴びるのは覚悟の上」
https://news.livedoor.com/article/detail/18303180/

<高須院長は「我々の血税を方向違いの人たちにばらまく、ケチな大村知事に我慢できません。武漢肺炎で苦しんでいる県民を、捨て身で腹をくくって助けてくれる愛知県知事に取り替えましょう。僕は決心しました。大村知事をリコールします。リコールのやり方を教えてください。返り血を浴びるのは覚悟の上です」と力強くツイート>

★ 愛知県知事には桜井誠さんが相応しいと思います。
2020/05/23(土) 13:20:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
まだ可能性ですが・・・
自民党東京都連、都知事選で堀江貴文氏を支援か 反小池陣営「敵の敵は味方」で対抗へ
https://news.livedoor.com/article/detail/18302471/
2020/05/23(土) 13:30:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2020/05/23(土) 13:30:54 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
なんとまぁ…
【黒川検事長】マージャン辞任で立憲民主党ピンチ!?【WiLL増刊号 #194】
https://www.youtube.com/watch?v=ntfHWyQxA1w
2020/05/23(土) 13:43:26 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
検察は関西生コンとズブズブの辻元清美や福島瑞穂も捜査せよ!!!
【関西生コン事件&森友問題】二つを繋ぐ人脈!キーパーソンは福島瑞穂
https://www.youtube.com/watch?v=mpo7U56iwq8

【籠池泰典】辻元清美、朝日、菅野完‥‥森友問題とは何だったのか【WiLL増刊号 #195】
https://www.youtube.com/watch?v=wspmRp1iqic
2020/05/23(土) 13:53:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

そのうち約6千人の日本人は火力発電による大気汚染が原因で死亡しているため、原発を再稼働して火力発電を停止してしまえば年間6千人の日本人の生命が救われることになる。

だから、日本は、1日も早く、できるだけ多くの原発を再起動するべきなのだ!


本当に(--)/===卍

あれも、民すとうの、ストレステストだー、ぎゃー的なヒステリーで、

全国の何もない原発まで、止められたようなものでしたが(--)

電気代が、ダダ上がりしても、国民は、心情的に耐えましたが、

その後も子供も増えず、電気代が、原因で倒産したとこもあると聞きますし(--)

今度だって、朝ピーと麻雀するような司法だって、

シビリアンコントロール効かさない(あんな人でも、内閣のもとではちゃんと働けたと思うんだ)って、

意識高い系が、言うんだから、

ある日、まともな首相が、そんな朝ピー系の検察に逮捕されて、

俺の方が、PCR検査に詳しいんだとか言う、変な機印の首相が出てきたら、

国民は、陰性なのに、仕事返上で、朝から、晩まで、テントに並ばされて、

陽性患者といっしょくたにされて、集団感染会場に(--)

それでも【世界に誇れるPCR検査数】のために、

国民は、心情的に、理解して、並ばざるを得ず(--)

あー、恐ろしい(--)
2020/05/23(土) 14:01:56 | URL | mirokuninoti #/3o8qXOg [ 編集 ]
左翼は死んだ。
左翼は死んだ。入れ替わりに朝鮮パヨクが跋扈している。

左翼は死んだ。入れ替わりに朝鮮パヨクが跋扈している。

左翼は死んだ。入れ替わりに朝鮮パヨクが跋扈している。
2020/05/23(土) 14:35:44 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
甲子園中止 千葉は独自大会開催へ・・・連携して、根拠のない休校期間延長を繰り返し、学生生活の基盤を破壊している元凶は、更なる政治利用を続けている #小池都知事 #吉村府知事
https://www.otonarashino.com/entry/2020/05/23/%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92%E4%B8%AD%E6%AD%A2_%E5%8D%83%E8%91%89%E3%81%AF%E7%8B%AC%E8%87%AA%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%B8%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E9%80%A3%E6%90%BA%E3%81%97%E3%81%A6
2020/05/23(土) 14:40:57 | URL | 567 #- [ 編集 ]
週刊文春は安倍叩き専門紙?
【櫻LIVE】第396回 - 櫻井よしこ × 上念司・経済評論家 × 石橋文登・政治ジャーナリスト × 花田紀凱・月刊「Hanada」編集長(プレビュー版)
https://www.youtube.com/watch?v=3-IxCGPSZlw
2020/05/23(土) 15:20:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
大東亜戦争の真実
大東亜戦争というのは、満州に入ってきた日本人達を利用して、客家人が仕組んだ戦争だ。
客家人が黒社会を使って関東軍を懐柔し、アヘンマネーを流して日本の政財界を牛耳った。
それで日本の意思を変え、アメリカと戦争させ、東南アジアの客家人達を英国支配から解放させた。
また大陸の英国人達も関東軍を使って追い出させた。
日本敗戦後、満州に無傷で残された工業地帯は、その後の中国発展の基礎となった。
また、日本軍が去った後、東南アジア諸国は次々と独立し、華僑客家人が新たな支配層となった。
日本人は、英国人の様に打算的ではなく、現地化しやすい性質がある。
中国に入った関東軍は、虐げられた中国人の意識と同化し、中国人と共に反英米の気概を共有した。
それは関東軍を利用しようと考えた客家人達にしてみれば、してやったりである。すぐさま客家人は、闇のシンジゲートを通して大量のアヘンマネーを関東軍に流した。
親英米で固まっていた日本本土の軍官僚や政財界は、関東軍の異変に戸惑った。
結局のところ、本土の日本人には終戦に至っても関東軍の謀略の中心地がどこにあるのか、全く見えなかった。
全ては客家人の計画した事であった。日本人は、彼達の手のひらの上で踊り、300万人もの日本人が日米戦争で死んだ。
それに密かに気付いている日本人は、昭和天皇くらいであった。
だからこそ昭和天皇は、日米戦争には反対であられたし、戦後の再軍備と軍の再建にもご反対であったのである。
共感性の高い日本人は、現地人の立場に同化し易く、現地人の為を思い活動してしまい、すこぶる利用され易い。
それでは軍隊としては問題なのである。
過酷な弾圧や自国意思の強要が出来ないのなら、軍隊としての存在意義など無いからである。
2020/05/23(土) 15:20:32 | URL | トーラス #- [ 編集 ]
2020/05/23(土) 15:28:19 | URL | 将軍様 #- [ 編集 ]
種苗法改正とは?
【上念司チャンネル ニュースの虎側】種苗法改正のこと誤解している人はぜひご覧ください、予備知識なしで10分で理解できます
https://www.youtube.com/watch?v=OyN_zOq9Cnk
2020/05/23(土) 15:38:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
極上の“アヘン”が、満州を狂わせる。『満州アヘンスクワッド』(門馬司/鹿子)が、コミックDAYSで4月9日より連載開始!
https://www.jiji.com/jc/article?k=000002596.000001719&g=prt
2020/05/23(土) 15:41:28 | URL | SB #- [ 編集 ]
久しぶりにコレを。今回は本件の記事を追記しました。

ネット掲示板などにおける、原発反対派の常套句と、
本ブログを基に、私なりに作成した反論例。


〔原発反対派の常套句その1〕
・反対派「福島原発事故が原因で、何人ものシ者が出た」


結論から言います。   福島第一原発事故が原因でシ亡した人は、1人として居ませんし、病気を患った人も居ません。

それどころか、アンタら原発反対派による不必要な避難と、「福島は放射能で危険!」などと不必要な不安を煽ったせいで、多くの福島県民が自サツしました。

〔大震災6年:関連自サツ、福島突出80人 精神科病床が激減 - 毎日新聞 2017年3月1日〕


〔原発反対派の常套句その2〕
・反対派「国際放射線防護委員会(ICRP)が、福島が放射能まみれで危険だと証明した!」


ICRPというのは、公的な機関ではないし、科学的根拠に基づく中立的な機関でもない。妄信的な原発反対派の学者などが集まった民間の国際学術組織に過ぎません。   事実、多数の本職の科学者たちからは、ICRPの発表や基準について「不当に厳し過ぎる」「間違い」とする批判が多数出ています。

・1997年から4年間ICRP委員だった大阪大学の中村仁信氏「ICRPは,少しの放射線でも危険とする理由として,1個の突然変異でもがんの可能性があると主張してきたがこれが間違いであることが明らかになっている」
・放射線ホルミシスの研究者、近藤宗平氏「ICRPが出す勧告は、日本を含む世界各国の放射線障害防止に関する法令の基礎にされているが、実際の資料に基づいていないため、虚偽の情報」
・放射線医学の世界的権威、英オックスフォード大学名誉教授のウェード.アリソン博士「実際に行われている放射線治療における分割照射は放射線照射が正常な細胞に与えるダメージが修復される時間を事実上1日とし、治療において正常細胞が受ける線量率はICRPの定めた一般人向け上限線量率の20万倍に達するが、ICRPは被曝限度を年間の総量で示しているだけで既存の安全基準は急性被曝と慢性被曝の影響の違いをほとんど無視している」と、ICRPのデタラメだらけを指摘している。

   因みにアリソン博士は、実際のデータが示す単回急性被曝で問題がないと判断される100ミリシーベルトを1ヵ月の許容限度に設定できるとし、ICRPの許容する年間1ミリシーベルトの、1,000倍以上の許容量まで「問題なし」としました。

さらに同博士は、「放射能による健康被害を恐れて住民を避難させるほうが、放射線自体より遥かに大きな健康被害をもたらす。だから福島の住民は無駄な避難生活を止めて、自宅に帰り以前と変わらぬ生活を営むべきなのだ」と、民主党政権が極度に低い避難基準値を福島県民に押し付けて、普通の暮らしを奪っていることに激怒しました。


〔原発反対派の常套句その3〕
・原発反対派「地震が多い日本に原発は危険だ!」

あんたら反対派にとってそんな危険な例といえば東日本大震災の福島原発だけだろ。

しかも福島が安全なのは前述にて解説したばかり。 
  だいたい、日本に全部でいくつ原発があり、今まで日本で何回地震などの災害があったと思ってるんだ?

そんな簡単に日本の原発が倒壊するヤワな構造していたら、
日本は2011年の東日本大震災よりも遥かに前から何度も起こってきた地震・津浪・台風その他諸々の災害で、とっくの昔に放射能で滅んでますし、在日はサッサと外国に逃げ出してますよ。


〔原発反対派の常套句その4〕(新規追加)
・反対派「福島原発の汚染水の海へのタレ流しで、深刻な海洋汚染が起こっている!」

結論から言います。 福島原発処理水の海洋放出で海の汚染は起こりません。 
    原発処理水の海洋放出は、福島どころか、世界中の原発で昔から日常的に行われています。  なぜなら海への悪影響が無いと審査・判断された上での海洋放出なので、海洋汚染の原因にはなりません。   そのことは、国際原子力機関(IAEA)はモチロン、アナタ方の原発反対派の大好きな韓国メディアでさえ認めていますよ。

〔IAEA事務局長、福島原発汚染水の海洋放出は「国際的慣行に合致」発言で論議 2020年2月28日  ハンギョレ新聞〕


〔原発反対派の常套句その5〕
・原発反対派「そんなに福島を安全だと思うなら、お前が福島に住んでみろ」
・原発反対派「そんなに福島を安全だというなら、お前が福島原発で作業してみろ」


福島原発に限らず、現在進行形で日本全国の原発では作業員が働いていますし、福島は普通に人が住んでます。 
  アナタ方原発反対派にとって福島在住の人々や原発作業員は、ゾンビか怪物か何かですか?

それ以前にその発言はただの「命令」と「詭弁」であり、前述までに解説した〔福島の安全〕がウソだという「証明」には何一つなっていませんし、
それ以前に、原発に従事する人々や、福島の人々を不当に中傷する差別発言です。


〔原発反対派の常套句その6〕
・原発反対派「原発が再稼働していない地域は停電していない。十分な電力が確保されているという証明だ。だから原発は必要ない」


いやいや、実際には全然電力は足りません。ただ「停電しなかっただけ」です。

原発を停止した状態で、電気をみんなでガンガン使うと、電力が足りなくなり、電気を街中にある各家庭や施設全てに回せなくなり、都市機能が止まってしまいます。 
  一般家庭では停電しても、「暗くて不便だなー」ぐらいで済むでしょうが、これが食料を作ってる工場だったら?   1秒でも早く治療しないと患者の命にかかわる病院だったら?大変なことになります。 
  原発反対を無責任に大声で主張するテレビや原発反対派の団体は、原発を停止させられた分を補うために、火力発電など原発以外の各種発電システムを動かす電力会社の社員や、電力を生むのに必要な燃料を運ぶタンカーのクルーが働いている凄絶な苦労をまったく考えてません。コレで検索

〔無責任な原発反対派「電気は足りる!」→タンカー乗組員「私は2時間の睡眠で働いていた」→即ブロック〕
―――――
「停電していないから原発なくても電気は足りてるだろwww」という主張は、
水不足で節水の呼びかけや、取水制限が出ている最中に蛇口ひねって水が出たら、「蛇口ひねって水が出たから水不足ではない!」なんてアホ丸出しな主張してるようなもの。原発反対派こそ、自分のことしか考えてない平和ボケの主張です。


〔原発反対派の常套句その7〕
・反対派「福島産海産物や飲食物は危険だ!」

2011年の東日本大震災から既に8年以上経過しましたが、「福島県産の海産物ならびに飲食物を食したことで被爆した」という例なんて、未だに1件もありません。
ーーーーー
加筆・修正が必要な記述がありましたら、指摘と指導をお願いします。
2020/05/23(土) 16:02:47 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
>川崎市?……というと最悪汚鮮域?
<女性自身>国際結婚で川崎市に住む女性・A子さん、日本政府から届いたのは2枚のマスク、米から届いたのは18万円の小切手… 日米の差~ネットの反応「日本で夫婦と子供1人で30万円もらえるだろ」「日本を批判したいだけの記事」
https://twitter.com/anonymous_post2/status/1264084951030312960

43不要不急の名無しさん2020/05/23(土) 15:18:12.65ID:bE2WIW460

>>9住んでるなら住民登録してるだろうから旦那と子供の分20万ももらえるだろ
日本とアメリカ両方で奥さんも合わせて合計48万だな
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590214084/-100
2020/05/23(土) 18:36:31 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
歴史の真実さんへ
>日本に「愛国左翼」が居ないのは、以下の理由によるものです。

どうして日本が韓国にいびり倒され、いじめられ続けてきたか?

それはこいつらのせいです。

●北朝鮮はかってバカどもにどのように語られたか 

和田春樹東大教授

http://www.tamanegiya.com/kako/wada.html

上記より抜粋


・和田春樹東京大学名誉教授が書いたこと

「以上見て来たように、横田めぐみさん拉致の情報は、その内容も、
発表のされ方も多くの疑問を生むものである。

略)
 以上の検討からして、横田めぐみさんが拉致されたと断定するだけの
根拠は存在しない事が明らかである。

日本の警察が「北朝鮮による拉致の疑いのある事件」としているのは
七件一〇人であるが、そのうち横田めぐみさんの事件については、
私は昨年末と本年の一月に『世界』誌に「『日本人拉致疑惑』を検証する」
を書いて,「拉致されたと断定するだけの根拠は存在しない」と主張した」

・・・
ところが、北朝鮮についてウソばっかり書いて、いざ拉致事件が
隠せなくなって北朝鮮の首領が自白すると

「辛光洙ら犯人の処罰、拉致被害者への補償なども議論されるべきである。
そこまでくれば日本の植民地支配の犠牲者であって、フィリピン、韓国、
台湾、オランダの同じ被害者には日本が個別的な謝罪と償いを実施した
慰安婦犠牲者への償いも前倒しで実施する事を考えるべきである。

また被爆者援護法を北朝鮮にいる被爆者にも及ぼす事も検討されるべきである」

ーーーーーーーー

こいつら東大名誉教授と朝日新聞という捏造マスコミが
結託しなければ、どうして日本人がだまされることがありますか。
2020/05/23(土) 19:06:40 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
在日と共産党の関係
重要なのはこういう話だ。

●「日本共産党史」から消された「朝鮮総連」結成秘話
https://hogetest.exblog.jp/5636070/

共産主義者の狙いはひとつ、在日朝鮮人を手先として利用しながら、
そのたくらみがばれないように足跡を巧妙に隠すことだった。

ーーー
20世紀の悪魔といえばナチズムと共産主義という2つの全体主義があるが、
ドイツでユダヤ人への憎悪を煽ったなかには
共産主義者が一定の割合であった。

そもそもナチズムは神聖ローマ帝国とドイツ帝国に次ぐ三番目の第三帝国
という民族主義的な側面もあるが、
共産主義に対抗してできあがった側面がある。

そのなかで共産主義者は、日本の左翼と同じように民族紛争を煽って
社会を混乱させようとした。
ユダヤ人への憎悪を煽ったなかにはきわめて宣伝工作がうまい共産主義左翼
も重要な役割を果たしたはずだ。

途中の推論をとばして、ずばり書けば

現在の日本で在日を攻撃する連中のなかに
極左が一定の割合がいて、日本社会で民族紛争を煽っているのは間違いない。

そこで愛国者と極左の見分け方を伝授しよう。
戦前の例からだ。

<愛国者>
シナや朝鮮の民度の低さを研究し日本人に
警戒をよびかけるが、民族差別を過剰に煽らない。
民族の理性的な棲み分けを志向する。

<極左>
チンピラ左翼がシナや朝鮮への民族差別をたきつけ日本人の恐怖心を
煽って、日本社会を混乱させる。悪質なのは連中が日本人の愛国心を
逆手にとって、愛国心の琴線に触れるように訴える点だ。
極左の狙いはひとつ。日本社会で民族対立を起こして政治を紛糾させ、
そこにつけ入る形で政治の中枢に入り込むことだ。

ーーーーーー

なぜヘイトスピーチ法ができたか。

それは在日問題を婉曲的に利用し、日本の愛国者を分断させ、
自民党の支持者を混乱させるためだ。

街頭で「朝鮮人は出ていけ」と在日問題のデモを起こす。
待ってましたとばかり、左翼がヘイトスピーチ法を提案する。

もし、ヘイトスピーチ法を日本がつくらなければ
国際的に日本が孤立する。

逆に、ヘイトスピーチ法を日本がつくれば、
自民党支持者を分断できる。

そういうことを見越して(そんな工作しかできない)ゴロツキ極左が
これに全精力をかたむけたのだった。
あとはインテリ左翼がお膳立てをする。

ーーーーー

2ちゃんねる全盛のときに、いやらしく在日朝鮮人差別、部落差別、
経済的弱者、精神疾患への差別を助長するような内容を書き込んでいたのが
なんと朝日新聞の社員であったことを忘れるな。

●朝日新聞社員2ちゃんねる差別表現書込事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/朝日新聞社員2ちゃんねる差別表現書込事件

このとき朝日新聞は社員を匿名にして逃げた。

2020/05/23(土) 19:56:24 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
テレビ朝日で池上が解説してますね
うわっつらしか解説してない。
結局は、ほぼ朝日新聞の解説だろう。

めずらしく中国に批判的だが、さすがに
高齢者も中国に疑いをもっているから
これ以上ごまかすと視聴者にそっぽを向かれる
ことを危惧しているんだろう。

結局は、自己保身のことしか考えないマスごみ。

最大の疑惑は、

中国国内で中国共産党を告発した医師やブロガー
が片っ端から行方不明になっているのに

取材しようとしないやつら。

あれほど、従軍慰安婦騒動のときは
中国のあちこちに行って取材していたやつらが
中国共産党がこわくなると
取材したという痕跡すら残さない。

電話取材すらしない。

・「中国の市民ジャーナリスト失踪事件の調査を」 米議員が国務省に書簡
https://www.youtube.com/watch?v=G6wXrjgxA0A

・武漢で続く若者の謎の大量失踪 警察は捜査せず(上)
https://www.youtube.com/watch?v=Dpmio0NlF4U

・武漢で行方不明だった中国の市民記者、2か月ぶりに姿現す
「警察に拘留され、強制的に隔離」
https://news.livedoor.com/article/detail/18167154/

こんなもんじゃない。

以下も日本のマスごみによって完全に隠蔽されている。

中国の臓器狩り
・中国の臓器狩り:動かぬ証拠(日本語吹き替え版)
https://www.youtube.com/watch?v=S-xKHa_mBYg


朝日新聞とNHKという「中国共産党の犬」をつとめた極左どもの悪事を
新聞テレビしか見ない高齢者はいっさい知らずに
この世から去っていく・・

2020/05/23(土) 20:43:41 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
ご存知かと思いますが…
まんぼう さん

渡部昇一氏が馬渕睦夫氏との対談の中でも少し触れられていますが、
「朝日新聞」は、1968年の社内クーデターで「支那人血統」の社長・広岡知男や「在日朝鮮人」の記者・本多勝一(本名:崔泰英)らに乗っ取られて、この時点で完全に朝(鮮)日(報)新聞と化しています。
2020/05/23(土) 20:48:57 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
テレビ朝日で池上が解説してますね2
次はトランプを茶化しはじめた。

大統領選挙のため、中国を非難しているってさ。

やはり朝日新聞と池上のタッグではある。

トランプは米国の諜報機関の調査により中国の犯罪を知った。

米国の諜報機関は、中国共産党に批判的な在米中国人や現地中国人の極秘リストをもっている。

協力者も増えているはずだ。
香港の件では、やはりこのままでは中国では
ダメだと有識者が判断した。

なにもかも矮小化している。

最後は、米国と中国の軍拡競争みたいな話に
矮小化して、アホ芸能人を煙にまいて、
とぼけてみせた。
2020/05/23(土) 20:49:40 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
「一般人」を騙る「北朝鮮工作員」の厚顔無恥ここに極まれり!
>一般人=多重HN:誤 ❌ → 工作員 :正 ⭕️
> softbank126002145133.bbtec.net(IPアドレス:126.2.145.133)


反日塊の「禿バン」使ってるお前が、「なんちゃって愛国日本人」って、一体なんのギャグのつもりだ?

朴純也の孫の小泉チョン次郎がなんだって?
お前と同類のキムチレッドの同胞まで気に入らないのか?

【小泉チョン次郎の正体】
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12504305370.html


「禿バン」使ってる時点で、お前の正体はチョンバレ!
いい加減に
         |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|    アキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
2020/05/23(土) 20:51:59 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>ご存知かと思いますが
重要なのは政治家の国籍や出自を先進国の国際基準なみに
報告義務を厳格化することだ。

最低限、政治家の出自ははっきりさせるべきだ。

出自を隠すなど到底信じられない。
なにか悪だくみを考えているとしか思われない。

学歴詐称よりもたちが悪い。

そのためには、これは民族差別などではなく、安全保障のための
ごく常識的なルールであるということを
広く知らせることが必要。
2020/05/23(土) 20:57:15 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
竹田恒泰さんはいつもポジティブです ^^
【竹田恒泰チャンネル2】たたえようよ!コロナ対策、結果優秀な日本を。
https://www.youtube.com/watch?v=z6qiJdQhatA
2020/05/23(土) 21:01:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
まんぼう さん

貴殿の仰る通りでございます。
2020/05/23(土) 21:03:34 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
「一般人」を騙る「北超汚鮮工作員」の厚顔無恥ここに極まれり!
>一般人=多重HN:誤 ❌ → 工作員 :正 ⭕️
> softbank126002145133.bbtec.net(IPアドレス:126.2.145.133)
>たたえようよ!コロナ対策、結果優秀な日本を。


白々しく、また「日本連呼リアン」かよ、キモ過ぎるぞ!
「禿バン」使ってる山葡萄原人&穢便器ハーフのお前に讃えられては、日本が穢れるから出て行け!

いい加減にもう
         |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|    アキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
2020/05/23(土) 21:21:43 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
232後半 尖閣諸島で漁船を追尾!けしからん!が、そもそもなぜあそこに漁船がいたのか!【生田のいくバズ】生田×江崎×中川 5/20収録
https://www.youtube.com/watch?v=F1hXY1v6tG0

聴いてください。
2020/05/23(土) 21:51:41 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
【怖い】現在、日本のSNSやネット情報は中国のサイバー部隊「五毛党」に情報操作されているらしいぞ・・・

一般人を装い、ネット上のコメント欄やWeChat(微信)などを監視しながら、党に有利な書き込みや批判的なコメントの摘発を行う。人権や領土、民族といったキーワードを使い、中国共産党と異なる意見を持つ組織や人物を集団で徹底して罵倒したり、レッテルを貼ったりし、社会的に引きずり下ろすことも狙う。
15年時点で1050万人いるとみられ、中国共産党政権によるSNSへの「やらせ書き込み」は年間4億8800万件に上るという。
日本における五毛党の書き込みで特徴的なのは、「安倍晋三首相支持」や「反習近平」といった保守層が好みそうなキーワードを駆使し、中国共産党への警戒心を持っていると思われる保守層の関心や注意を引くというものだ。
2020/05/23(土) 22:27:25 | URL | 0000 #- [ 編集 ]
くれくれ補償金ビジネス
>漁民が「また風評被害が発生する」などと言って反対している


東電は国から借金をして、漁業者の所得のほぼ9割に当たる補償金や補助金といった休業補償をいつまでやっているんだか、、
もうバカ過ぎてお話になりませんね。。福一の事故も来年の3月で10年です。そろそろ休業補償も見直したらいいと思います。
休業補償を10年って、悪いけどもう十分でしょw

(呆)

2020/05/23(土) 22:31:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
アビガンの有効性
アビガンの 有効性 示せず!? 「その報道は誤解だ!」 藤田医科大が見解
https://www.youtube.com/watch?v=kkJt2MNvMqQ


日乃本国士
日本人が暢気なのか油断したのか報道を反日勢に奪われたのは痛いなあ。
新聞様テレビ様世代が逝って消えるのも間もなくだからそこに期待。

sqd-ld Ssgt
反日のアビガン潰💢報道でしょ!
記者の名前公表してよ💢
記者出せないなら、責任は編集長社長でしょうね。

Kichi Kon
何か共同、時事は完全に反日新聞になってるよね。酷い記事が多いよ。


2020/05/23(土) 22:51:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
天気もやけくそ
NTDTVJP ~ 広州市 豪雨で水没した町 5月22日【天変地異】
https://www.youtube.com/watch?v=I3Z3rvorUys


5/21夜~5/22にかけて、百年に1度、千年に1度あるかないかの豪雨で広州の町が水没しました。
しかし、いくら豪雨でも一体どんな治水をしたらこんな酷い状況になるのかホント不思議なんですが、
これがチャイナ。これからやってくる伝染病に食料難、、、不謹慎ですが笑ってしまいますw

(笑)

2020/05/23(土) 23:04:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【東京都:入院患者を水増し報告】#小池百合子 #入院患者データ #虚偽報告 この実態について。
https://www.youtube.com/watch?v=6O_9Oheu3Lk
2020/05/24(日) 00:39:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
内村鑑三 「社会主義は愛の精神ではない。これは一階級が他の階級に抱く敵愾の精神である。社会主義に由って国と国とは戦はざるに至るべけれども、階級と階級との間の争闘は絶えない。社会主義に由って戦争はその区域を変へるまでである」
内村はキリスト者の立場から、他階級への抑圧を繰り返す社会主義の本質的欺瞞を指摘する

ソ連は崩壊したが、シナの社会主義は多くの階層の犠牲に成り立つ。人民と中共は、一儲けして海外に逃亡するのがシナ人の夢・・

そして今、中共幹部は国の維持のために、成長しつづけなければ批判を浴びる。とし、官営企業に資金と異常な雇用をし続ける。黄河地域がこうがいで汚染されようが・・

哀しい
2020/05/24(日) 01:00:21 | URL | 名無し #Wmyi0QjA [ 編集 ]
イエズス会のアドルフォ・ニコラス前総長が5月20日に東京で死去 / UFOの噂が付き纏う「悪名高いエリア51」が破壊された
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=239865
2020/05/24(日) 01:30:34 | URL | この木 #- [ 編集 ]
『ウイルスで支那の大気汚染が改善!死亡率急低下!日本は原発を再稼働し福島の処理水は海洋放出しろ』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7834.html

>支那の大気汚染が劇的に改善し、支那人の死亡率が大幅に低下!

死亡者は低下したかもしれないが、経済成長率は低下してしまった。


>世界全体で、大気汚染が原因で年間700万人が死亡している!
日本でも、大気汚染が原因で年間3万~5万人が死亡している。

資本主義経済による共同体運営は成長の強制から逃れることはできず、環境を破壊し続けるしかないわけ。
つまり、経済成長とは命の犠牲の上に成り立っているということだ。


>日本で原発を再稼働して火力発電を停止すれば年間6千人の日本人の生命が救われる!

しかし、日本の経済成長は需要の飽和によって止まり、今後は人口の減少に伴って更に需要は低下し続けるわけだから、火力発電の需要も原子力発電の需要も低下し続けるということだ。



2020/05/24(日) 02:52:12 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
大阪は国の非常事態宣言を、吉村知事独自の判断で休業要請を解除したのは
一日も早く外国人を入国させたかったからなのかな?また中韓から続々入国してきたらヤバイよ
  ↓
(吉村)大阪知事 水際対策で訪日客可能
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590245219/

大阪府の吉村知事は、NHKの報道番組「かんさい熱視線」に出演し、府民一人ひとりが、新型コロナウイルス
の予防対策を徹底することで、感染拡大の防止と、社会経済活動を両立させていきたいという考えを強調しました。
また、効率的な水際対策を導入することで、外国人旅行者の受け入れは可能だという認識を示しました。
2020/05/24(日) 03:18:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
経済成長とCO2排出量は「比例しなくなっている」:IEA報告書
経済が成長すればCO2排出量も増加するというのが、いままでの定説だった。しかし3年ほど前から、世界経済が成長を続けながらも、CO2排出量にほとんど変化がない状態が続いている。その鍵はエネルギー源としての石炭の置き換えにあるようだ。
https://wired.jp/2017/03/29/global-carbon-emissions/

2020/05/24(日) 03:57:14 | URL | 造語症はアスペルガー症候群に多く見られる #- [ 編集 ]
武漢肺炎安倍の給食マスク 
ビートたけし(73)、ようやく届いたアベノマスク茫然「眼帯か!!」
デイリー 2020.05.23
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/23/0013366231.shtml

コロナで8か国100兆ドル賠償請求に中国「ならリーマンは?」NEWS ポストセブン
2020/05/24(日) 06:30:03 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
ewkefc←害虫以下の排泄物
ewkefc
↑こいつは生まれた時から脳年齢が実年齢プラス50歳で、根っからの基地外パヨクだから、条件反射のようにCOFFEE先生を誹謗中傷したり、小難しい言葉を使って長ったらしい文章を書いて有識者面することでしか、自我を保てないわけなんだよなww
2020/05/24(日) 08:45:27 | URL | ゆとりパヨクによる誹謗中傷・安倍信者認定行為の被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
eeyasw@msn.com
私たちの店でのアイテムの最高品質をお楽しみください
100ブランドのコレクション
最高品質のアイテムアウトレットクリアランス販売
工場価格と送料無料で
2020【新商品!】送料無料!
【本物安い】品質100%保証!
【信頼老舗】激安販売中!
【限定価格セール!】激安本物
『今季の新作』【送料無料】
Japan最新の人気、本物保証!
※激安販売※【新入荷】
【正規品.激安】送料無料!
安くて最高の品質、海外通販!
新作登場、2020【爆安通販】
オンラインストア購入する
スーパーコピーブランド メンズファッション 夏 https://www.sakurago.net/product/list-3-313.html
2020/12/14(月) 05:13:06 | URL | スーパーコピーブランド メンズファッション 夏 #EBUSheBA [ 編集 ]
edmmne@gmail.com
注文から確認、発送までとても敏速でした(^^)お店の対応も丁寧で、とても信頼出来ます。
商品が写真で見るより綺麗で嬉しいビックリがありました。
オメガ時計 メンズ https://www.bagtojapan.com/clocks/omega/index.html
2020/12/19(土) 09:49:20 | URL | オメガ時計 メンズ #EBUSheBA [ 編集 ]
jayctr@gmail.com
ブランドコピー通販

ブランドコピー通販|ブランドコピーブランド|ブランドコピー販売|ブランドバッグコピー|ブランド財布コピー|

ブランドコピー商品全番。全商品はブランドコピーN品で業界で一番よい品質です。
ブランドコピー通販は主にルイヴィトンコピー商品、グッチコピー商品、シャネルコピー商品。
ブランドコピーバッグ、財布、ネクタイ、シューズ、サングラス、帽子、ベルト、マフラー、傘、生地コピー、アクセサリーなどを販売しております。

ロレックスブランドコピー、オメガブランドコピー、IWCブランドコピー、ウブロブランドコピー、ブルガリブランドコピーなどの腕時計も取り扱っております。
営業時間 ご注文はオンラインにて年中無休、24時間受付けております。
ルイヴィトン偽物 https://www.jpbrandok.com/brand-3-fake-0-min-0-max0-attr0-2-sort_order%20Desc,goods_id-DESC.html
2020/12/19(土) 09:49:23 | URL | ルイヴィトン偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
ezfdbc@gmail.com
最高級ブランドコピーのみ取り扱う信頼できるブランドコピー屋!
ブランドコピーの最高級品ブランドコピーを専門に取り扱うブランドコピー屋はこちらですよ。
確かな品質をもつブランドコピー新作満載!
ブランドコピーだどばれないブランドコピーを買えるのはここですよ!
ブランドコピー,ブランドコピー,ブランドコピーはロレックス デイトナ コピー、プラダ カナパ コピー、エルメス バーキン コピー等のブランドコピー通販専門店です。
当店はロレックス デイトナブランドコピー、ルイヴィトン 財布 コピー、ルイヴィトン 財布
ブランドコピーをはじめブランド時計、バッグ、財布偽物の外観から細部まで本物と同様です。
驚きの低価格でロレックス デイトナ コピー時計、エルメス バーキン コピーを通販します。
更に2年無料保証です。
ルイヴィトン 財布 ブランドコピー等の新品、高い品質、激安 、送料は無料です(日本国内)!ブランドコピーならにお任せ!
ウブロ時計コピー https://www.fujisanwatch.com/watch/hublot/index_8.html
2020/12/19(土) 09:50:34 | URL | ウブロ時計コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ywvorqzoanh@goo.ne.jp
ブランドコピーブランド時計激安通販専門店
2020年人気最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー最新入荷!
商品の数量は多い、品質はよい。
海外直営店直接買い付け!
製品はされています高品質と低価格で提供!歓迎新旧顧客お願いします!
★ 2020年注文割引開催中,全部の商品割引10%
★ 在庫情報随時更新!
★ 実物写真、付属品を完備する。
★ 100%を厳守する。
★ 送料は無料です(日本全国)!
★ お客さんたちも大好評です
★ 経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
税関の没収する商品は再度無料にして発送します
スーパーコピー バッグ メンズ 30代 https://www.well-copy.com/product/detail-12823.html
2020/12/20(日) 19:22:45 | URL | スーパーコピー バッグ メンズ 30代 #EBUSheBA [ 編集 ]
iduguotmw@nifty.com
ブランドコピーN品通販専門店

最新作ブランドコピールイヴィトン財布激安
偽物ブランド財布,偽物ブランド財布
シャネル財布偽物,ルイヴィトン財布,財布コピー
人気ブランド_バッグコピー_財布コピー
サングラス偽物_ベルトコピー_新作_ブランドコピー

バッグ、財布、小物などでございます専売店
★弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう
★全物品運賃無料(日本全国)
★不良品物情況、無償で交換します.
★税関没収する商品は再度無料で発送します!

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
スーパーコピー 激安 財布 https://www.bagraku.com/Cartier%2DWallet/
2020/12/30(水) 02:36:08 | URL | スーパーコピー 激安 財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
fkoyog@softbank.jp
ブランドコピー
当店のルイヴィトン ブランドコピーは業界最高品質に挑戦!
全商品はプロの目にも分からないブランドコピーN品です。
初世界中有名なルイヴィトンN品を激安で通販しております。
品質と安心をお届けいたします!
エルメス 財布 スーパーコピー 代引き https://www.88kopi.com/product/product-2612.html
2020/12/30(水) 02:39:52 | URL | エルメス 財布 スーパーコピー 代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
edtqrypsn@livedoor.com
ブランドコピー, スーパーブランドコピー
当店はスーパーコピー ブランドスーパーコピー ブランド 商品専門ネットショップで、
私達は長年の実体商店の販売経験を持って、
あなたのために品質最上の ブランドスーパーコピー時計 ブランドスーパーコピー時計 ブランドスーパーコピーバッグ ブランドスーパーコピーバッグ ブランドスーパーコピー財布
ブランドスーパーコピー財布工場の生産技術は熟練しています
腕時計 スーパーコピー 通販 https://www.ginzaoff.com/watch/menu-pid-119.html
2020/12/30(水) 02:46:43 | URL | 腕時計 スーパーコピー 通販 #EBUSheBA [ 編集 ]
hwxbuwm@kfau.ms
2021/02/17(水) 14:12:17 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
zazebp@yzwo.gt
2021/03/27(土) 10:25:53 | URL | Click System Pvc Vinyl Flooring #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.