FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
日本企業の支那工場でウイグル人強制労働!豪調査・世界中で報道も、日本で報道なし!11社に質問状
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200523日本企業の支那工場でウイグル人強制労働!豪調査・世界中で報道も、日本で報道なし!11社に質問状
5月21日(木)配信「真相深入り!虎ノ門ニュース」


https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1263421609584422912
take5@akasayiigaremus
チャイナで世界のサプライチェーンに組み込まれている日本を含む企業の工場に強制労働させられているウイグル人がいることを豪州の政府機関が暴露。
日本の錚々たる大企業がウイグル人弾圧の片棒を握っていることを知っててやっているのなら、その製品は絶対に買いませんよ。

■動画
午後7:49 · 2020年5月21日



▼文字起こし(一部修正)
――――――――――
日本ウイグル協会理事

ウイグルの強制収容所から支那の工場に強制移送させられたウイグル人が強制労働させられている。
2020年3月、オーストラリア戦略政策研究所(ASPI)が60ページのかなり詳細な報告書を作成した。
支那では、ウイグルの強制収容所から移送された8万人以上のウイグル人が支那の工場で強制労働させられている。

その強制労働をさせられている工場で製造された製品や部品が世界中の大手企業のサプライチェーンに組み込まれている。
その中には、日本企業11社も含まれている。
直接日本企業に亘っている場合もあるが、間接的に部品や製品が供給されて日本企業に渡っている場合もある。

日本ウイグル協会は、その日本企業11社に対して書面で質問状を送っている。
この問題についての問題意識を確認し、もし今まで知らなかったのであれば、証拠を以て情報分析をして追跡調査をしている調査結果なので、事実確認をするように求めている。
強制労働によって生産された製品や部品であれば、強制労働(犯罪)に加担していることになるので、是非とも自制してほしい。

――――――――――



>ウイグルの強制収容所から支那の工場に強制移送させられたウイグル人が強制労働させられている。
>2020年3月、オーストラリア戦略政策研究所(ASPI)が60ページのかなり詳細な報告書を作成した。
>支那では、ウイグルの強制収容所から移送された8万人以上のウイグル人が支那の工場で強制労働させられている。



上記の重要情報については世界中で報道されたが、日本では全くと言って良いほど報道されていない。

日本のテレビや新聞で報道したのは唯一日経新聞だけだが、その日経新聞も日本企業の支那工場が含まれているという最重要部分を完全に隠蔽した!

昔から日本企業に対して散々「工場を中国に移転すべきだ」と主張し続けてきた日経新聞は電子版(ネット)では[有料会員限定記事]として記事を掲載したが、記事の冒頭で「アップルやファーウェイなど」と述べただけで、無料で読むことができる記事の一部にも有料会員限定で読むことができる全文の中にも日本企業の名前は一切出さなかった!


https://r.nikkei.com/article/DGXMZO56312560T00C20A3000000?s=5
[FT]ウイグル族、アップルなどに「強制出稼ぎ」
2020年3月3日 15:11 [有料会員限定記事]

中国新疆ウイグル自治区の少数民族ウイグル族が自宅や収容施設から多国籍企業向けの部品供給工場に移送され、強制労働が強く疑われる環境で働かされていることが豪シンクタンクの報告書で明らかになった。多国籍企業には米アップルや中国の通信大手、華為技術(ファーウェイ)などが含まれている。
オーストラリア戦略政策研究所(ASPI)が1日発表した報告書によると、中国北西部の新疆に在住する、または現地の強制収容所



日経新聞は、実に卑怯で無責任だ!





>その強制労働をさせられている工場で製造された製品や部品が世界中の大手企業のサプライチェーンに組み込まれている。
>その中には、日本企業11社も含まれている。
>直接日本企業に亘っている場合もあるが、間接的に部品や製品が供給されて日本企業に渡っている場合もある。



実際には、オーストラリア戦略政策研究所(ASPI)のかなり詳細な60ページの報告書には、少なくとも83のグローバル大企業が掲載されており、その中には残念ながら11社の日本企業も含まれていた。

オーストラリア戦略政策研究所(ASPI)が2020年3月1日に発表した報告書によると、ウイグル(旧・東トルキスタン)の強制収容所に入れられていたウイグル人が8万人以上も電子機器や繊維、自動車などの企業のサプライチェーン工場に身柄を移され、強制労働させられている。

この「支那政府の労働移動政策によるウイグル人の強制労働」で、少なくとも83の国内外の多国籍企業が関わっている。

オーストラリア戦略政策研究所(ASPI)の報告書には、8万人以上のウイグル人たちが強制労働させられている9つの省の27の工場が明記されている。

しかし、日経新聞[有料会員限定記事]を全文読んでも、日本企業のことは一切記載されていない!

日経新聞をはじめとする日本のマスコミは、何十年にもわたって日本企業に対して「工場を中国に移転すべきだ」と強調してきた上に、それら日本企業がスポンサーでもあり、取材先でもあることから、日経新聞などの言うとおりに工場を支那に移転したり新設したりした日本企業に関するネガティブなことを報道できないのだ!






>日本ウイグル協会は、その日本企業11社に対して書面で質問状を送っている。
>この問題についての問題意識を確認し、もし今まで知らなかったのであれば、証拠を以て情報分析をして追跡調査をしている調査結果なので、事実確認をするように求めている。
>強制労働によって生産された製品や部品であれば、強制労働(犯罪)に加担していることになるので、是非とも自制してほしい。



ところが、5月21日(木)配信の「虎ノ門ニュース」でアフメット・レテプ日本ウイグル協会理事が、日本のテレビ局や新聞社などのマスコミがひたすら「報道しない自由」を行使して隠蔽し続けてきた部分について暴露した!

実は、11社の日本企業の支那工場ウイグル人が強制労働させられていた!

オーストラリア戦略政策研究所(ASPI)が2020年3月に発表した報告書によると、支那政府による8万人以上のウイグル人の強制労働には支那の9つの省の27の工場で83以上のグローバル大企業が関わっている!

そして、そのウイグル人強制労働に関わっている83以上の大企業の中には、11社の日本企業も含まれていたのだ!


https://twitter.com/first_critical_/status/1263277013168607232
ところで@first_critical_
強制収容所から中国の工場で強制労働を強いられる
ウイグル人が作った部品を使って商品を出している
日本のメーカー11社だそうだ...


豪州のシンクタンクの調査で判明
日本ウイグル協会がこの件に関し公開質問状


他にも錚々たる顔ぶれ
20200523日本企業の支那工場でウイグル人強制労働!豪調査・世界中で報道も、日本で報道なし!11社に質問状

20200523日本企業の支那工場でウイグル人強制労働!豪調査・世界中で報道も、日本で報道なし!11社に質問状

忖度して #報道しない自由 を行使するのは間違いないね
#虎8
午前10:14 · 2020年5月21日



20200523日本企業の支那工場でウイグル人強制労働!豪調査・世界中で報道も、日本で報道なし!11社に質問状
▼パネルの文字起こし▼
【質問状を送った11社】
(支那工場でウイグル人強制労働が行われている日本企業)
日立製作所
三菱電機
任天堂
ソニー
東芝
シャープ
ジャパンディスプレイ
ミツミ電機
パナソニック
TDK
ユニクロ




上記の日本企業11社は、日本ウイグル協会から提出された質問状に対して誠実に回答してほしい。

まずは、オーストラリア戦略政策研究所(ASPI)の報告書を読んで事実確認を急げ!

次に、もし自社の支那工場でウイグル人強制労働が行われていたなら、直ちにやめさせ、支那から全ての工場を撤退させるべきだ!



(参考)
▼日本のテレビや新聞では一切報道されてなかったが、海外ではニューズウィークAFP通信などが大々的に報道した▼

https://www.afpbb.com/articles/-/3271185?pid=22191253
アップル・ソニーなど大企業、ウイグル人強制労働の工場から部品供給か 豪報告書
2020年3月2日 19:14 発信地:シドニー/オーストラリア

中国・新疆ウイグル自治区アクトにあるウイグル人の「再教育施設」とみられる建物(2019年6月4日撮影、資料写真)。(c)GREG BAKER / AFP
中国・新疆ウイグル自治区アクトにあるウイグル人の「再教育施設」とみられる建物(2019年6月4日撮影、資料写真)。(c)GREG BAKER / AFP

20200523日本企業の支那工場でウイグル人強制労働!豪調査・世界中で報道も、日本で報道なし!11社に質問状
中国・新疆ウイグル自治区ホータンにあるウイグル人の「再教育施設」とみられる建物付近にある監視塔(2019年5月31日撮影)。(c)GREG BAKER / AFP

【3月2日 AFP】オーストラリアのシンクタンク「オーストラリア戦略政策研究所(Australian Strategic Policy Institute)」は2日、世界のトップ企業に供給される材料や部品を製造している中国の工場で、新疆ウイグル自治区(Xinjiang Uighur Autonomous Region)の収容施設から移送された8万人以上のウイグル人が強制的に働かされているとの報告書を発表した。報告書では供給を受けている企業として米アップル(Apple)、独BMW、ソニー(Sony)などの名前が挙げられており、今後、各企業の経営にも大きな影響を与える可能性がある。

 オーストラリア戦略政策研究所は「テクノロジー、衣料、自動車産業の世界の有名企業、少なくとも83社のサプライチェーンに組み込まれている工場でウイグル人が働いている」と指摘し、「中には中国政府の労働者移送政策の下、ウイグル人を強制労働させている工場もあり、世界のサプライチェーンを傷つけている」と非難している。

 同研究所は供給先の企業としてアップル、BMW、ソニーのほか、米アパレルのギャップ(Gap)、中国通信機器大手の華為技術(ファーウェイ、Huawei)、米スポーツ用品大手のナイキ(Nike)、韓国電機大手サムスン電子(Samsung Electronics)独フォルクスワーゲン(Volkswagen)などの名前を挙げている。

 また「ウイグル人を強制労働に利用している企業は、強制労働によって製造した製品の輸入を禁じ、サプライチェーンへのリスクに関する報告を義務付ける法律に違反している可能性がある」と指摘している。(c)AFP


20200523日本企業の支那工場でウイグル人強制労働!豪調査・世界中で報道も、日本で報道なし!11社に質問状




なお、日本ウイグル協会が質問状を送った日本企業11社のうち、株式会社ユニクロ(株式会社ファーストリテイリング)は確信犯だろう。
ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正

株式会社ユニクロ(株式会社ファーストリテイリング)が支那工場で労働者たちを奴隷のように扱き使っていることについては、既に『週刊文春』2010年5月6日・13日ゴールデンウィーク特大号などで日本国内でも詳しく報道されているので、ウイグル人強制労働についても承知の上でやっている確信犯と考えて間違いない。


(参考)
柳井正ユニクロの支那工場に『週刊文春』が潜入・月給2万円で午前3時までアイロン掛け・初めて明かされる「勝ち組」タブー 『週刊文春』5月6日・13日ゴールデンウィーク特大号

『週刊文春』2010年5月6日・13日ゴールデンウィーク特大号
初めて明かされる「勝ち組」のタブー
ユニクロ中国「秘密工場」に潜入した!
月給2万円、午前3時までアイロン掛け
…横田増生

8割以上のユニクロ製品に付く中国製のタグ。どんな工場で作られているのか、日本人は誰も知らない。中国沿岸部の工場で働いているのは、月給2万円の労働者たち。彼らは徹底管理された現場で疲労困憊していた。日本企業のもの作りの現場がここにある。
(以下略)


●詳細記事
国賊ユニクロの支那工場に『週刊文春』が潜入・月給2万円で午前3時までアイロン掛け・初めて明かされる「勝ち組」タブー・「靖国神社が商売の足を引っ張る」と怒った売国奴の柳井正・今後の人民元切り上げでとどめか・一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3832.html
ユニクロ柳井の日本人批判・「沈没を待つだけの難破船」「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄」、「日本国民は自分に不都合な情報には耳をふさぎ、過去の栄光に自己満足している滑稽な国民」「驚くほど能天気」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4072.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



5月17日付当ブログ記事でも詳しく述べたとおり、サプライチェーンから支那を除外していくことについては、既に日本の安倍晋三首相が3月に表明し、4月に生産拠点の国内回帰や多元化の支援策を定めた!
生産拠点の国内回帰や多元化を政府が支援-サプライチェーン強靱化へ

生産拠点の国内回帰や多元化を政府が支援-サプライチェーン強靱化へ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-97901170-bloom_st-bus_all
生産拠点の国内回帰や多元化を政府が支援-サプライチェーン強靱化へ
4/9(木) 11:05配信 Bloomberg
生産拠点の国内回帰や多元化を政府が支援-サプライチェーン強靱化へ

(ブルームバーグ): 政府は、新型コロナウイルスの感染拡大で製造業のサプライチェーン(供給網)が寸断したことを受け、生産拠点が集中する中国などから日本への国内回帰や第三国への移転を支援する。緊急経済対策の一環として総額2435億円を2020年度補正予算案に盛り込んだ。

今回の緊急経済対策では、⽇本企業が特定の国に過度に依存しない強靱(きょうじん)なサプライチェーンを構築するため、特定国に依存する製品や部素材の生産拠点を国内に整備する場合、建物や設備導⼊費用の一部を補助する。第三国への生産拠点の多元化も後押しする。
(以下略)




そして、5月14日には、米国のトランプ大統領が支那との断交に言及した!
20200517トランプ、支那との断交に言及!支那「歩み寄り必要」とヘタレる・日本も支那や韓国との国交断絶を
2020年5月14日、トランプ大統領「支那との国交断絶など、我々にできることはたくさんある!支那と断交すれば、わが国は5000億ドルを貯蓄(節約)することができる」


日本企業は、迷わずに支那から全ての工場(生産拠点)を撤退するべきだ!

日本企業の支那撤退を後押しするために、日本政府には生産拠点の国内回帰や多元化の支援策だけではなく、是非とも支那との国交断絶をしてほしい!



事実関係として、日本は、1965年の「日韓国交正常化」や1972年の「日中国交正常化」の前の方が遥かに経済が発展していた!

日韓断交日支断交を実行する方が、間違いなく日本経済成長にとっても各種産業の育成にとっても安全保障にとっても、大きなプラスとなる!

実現しよう!
日支断交!
日韓断交!

●詳細記事
トランプ、支那との断交に言及!支那「歩み寄り必要」とヘタレる・日本も支那や韓国との国交断絶を
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7893.html





ちなみに、武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)に感染して危うく死亡するところだったイギリスのジョンソン首相も、必要不可欠な医療用品などの調達について、支那への依存をやめる計画を立てるよう指示した。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/05/post-93468.php
英首相ジョンソン、必需品調達で中国依存脱却の立案を指示
2020年5月22日(金)11時35分

英首相ジョンソン、必需品調達で中国依存脱却の立案を指示
ジョンソン英首相は、新型コロナウイルス危機の観点から必要不可欠な医療用品などの調達について、中国への依存をやめる計画を立てるよう政府内に指示した。英紙タイムズが22日伝えた。写真は11日に英議会で撮影。提供写真(2020年 ロイター/UK Parliament/Jessica Taylor)

ジョンソン英首相は、新型コロナウイルス危機の観点から必要不可欠な医療用品などの調達について、中国への依存をやめる計画を立てるよう政府内に指示した。英紙タイムズが22日伝えた。
同紙によると、コードネームで「Project Defend」と呼ばれるこの計画はラーブ外相が主導。国家安全保障上の新たなアプローチの一環として、敵対する可能性のある外国政府に対して英国経済のどこが脆弱かを特定するという。

同紙によると、この計画の下、2つの作業部会がすでに発足。食料品以外の必需品の調達で特定の国に依存しないように供給網を多様化することが計画の狙いだという。
首相はまた、議員らに対し、英国の技術基盤を守るための措置を講じると表明した。
[ロイター]




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「日本企業は全ての支那工場を移転しろ!」
「日支断交と日韓断交を実現しよう!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
対支対南鮮国交断絶!!

>「日本企業は全ての支那工場を移転しろ!」

許より同意ですが、まず、11社の回答を待ちたいと思います。

11社の顔触れを見ると、これは、もう、政府が対支断交をするしかないでしょう。
これまで、決して、支那産、南鮮産の電化製品を購入しなかった私ですが、これ等の日本企業をすべて排除するのは、至難の業です。

「キミは自我が確立していない知能の低い人間だから、不買運動等に頼るのだよ。いいかね、国際分業は資本主義の運命なワケ。幾ら不買を続けても、その部品や原材料は、どこから来るの?」

等と言う、ew野郎の声が聞こえてきそうです。

>「日支断交と日韓断交を実現しよう!」


Wクリック!!
2020/05/24(日) 06:54:43 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
エリア51 "UFO base"に大規模な地震 そして、UFO情報
https://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/c5c2e4173d97052edf8e38396e8e7450

ブルービーム計画阻止か??
2020/05/24(日) 06:56:57 | URL | こりん星 #- [ 編集 ]
2020/05/24(日) 07:00:29 | URL | 将軍様 #- [ 編集 ]
『日本企業の支那工場でウイグル人強制労働!豪調査・世界中で報道も、日本で報道なし!11社に質問状』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7901.html

>オーストラリア戦略政策研究所(ASPI)が2020年3月に発表した報告書によると、支那政府による8万人以上のウイグル人の強制労働には支那の9つの省の27の工場で83以上のグローバル大企業が関わっている!
そして、そのウイグル人強制労働に関わっている83以上の大企業の中には、11社の日本企業も含まれていたのだ!

キミは妄想を言っても許される家庭環境及び学習環境で育ち、論理的意見を必要としない労働環境に身を置いてきた人間なんだよ。
いいですか。キミが提示した報告書の結論には科学的根拠が示されていないんだよ。
根拠の無い結論は妄想なんだよ。要するに作り話と同じなんだから、喜び勇んで飛びついてあたかも真実である如く披露するべきではないんだよ。
この類の情報を呈示する場合は、もしも事実だとすればと断った上でコメントするべきだ。
2020/05/24(日) 08:00:58 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>強制労働させられてるウイグル族を行使する日本企業11社

よりによって日本企業が11社もですか……
挙げられてるコレら日本企業は、
誠意ある回答と、勇気ある決断をしていただきたいですな。

もっとも、少なくともユニクロだけは、
何が起ころうが元から買う気はありませんがね。

・参照記事
〔ユニクロ柳井正「日本が韓国を敵対視するのはおかしい!韓国に反感をもつのは日本人が劣化した証拠」〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7667.html

〔ユニクロは最悪な反日企業 美しい国への旅立ち〕
https://nihonnococoro.at.webry.info/201203/article_17.html
2020/05/24(日) 08:23:04 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
毎日更新ありがとうございます。虎ノ門ニュースでのアフメット・レテプさんの沈痛な表情に、心が痛みました。虎ノ門ニュースの週間ランキングで、この話題が1位になっておりました。少しでも多くの身近な人に、このことを知らしめたいと思います。
2020/05/24(日) 08:28:55 | URL | パートのおばちゃん #- [ 編集 ]
ewkefc←害虫以下の排泄物
ewkefcの糞虫は今日も下品で暴力的な誹謗中傷が絶好調だな、
害虫以下の基地外ストーカーパヨク業者。
貴様は根っからの基地外パヨクで、重度の発達障害だから、条件反射のようにCOFFEE先生を罵倒・中傷しないと死んでしまう病を抱えてるんだよな。何なら貴様の情報端末とネットワーク機器を没収・破壊して、警察や公安が24時間監視している状態で精神科に強制入院させてやろうか?
2020/05/24(日) 08:41:28 | URL | ゆとりパヨクによる誹謗中傷・安倍信者認定行為の被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
ew立小便野郎

>この類の情報を呈示する場合は、もしも事実だとすればと断った上でコメントするべきだ。

お前は本ブログの小姑か? しかし、残念ながら、それでは、揚げ足取りにも成らない。

>いいですか。キミが提示した報告書の結論には科学的根拠が示されていないんだよ。

殆ど、HN=一般並みの屁理屈だな。屁理屈は必ず論破可能だ。

「科学的根拠」を盾に、支那政府を庇う事は出来ない。もし、この報告書に科学的根拠が無い、と論難するなら、それを立証せよ。出来まい。だからこそ、お前は、「示されていない」と言ったのだろう。何故なら、東トルキスタンでのウイグル人の生活実態を、支那政府が隠蔽しているからだ。支那は開かれた社会でない。その事が、真実の究明を困難にしているのだ。真に批判すべきは、支那の隠蔽体質だ。お前はその事実から逃げているだけだ。

私の物まねの方が、お前本人のポンコツ難癖よりマシなのは、お前が妄想を言っても許される家庭環境及び学習環境で育ち、科学の論理的本質を必要としない労働環境に身を置いてきた人間だからなんだよ。
2020/05/24(日) 09:39:44 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
「ewkefc」を騙る「ew-kuso(東西糞)」の厚顔無恥ここに極まれり!www
>ew-kuso
>毎度お馴染み、ブログ主に対する悪口痛罵、罵詈雑言のオンパレ!

そのセリフ、熨斗付けて全部お前に返してやるよ!

米紙ワシントンポストが2月末に報道を開始、既に各業界が対策声明を発表しているのだが。
それに引き続き各紙も報道しているのだが。
これが事実無根の報道なら、相手が法人企業であっても名誉毀損罪が成立し、損害賠償案件なんだが。

何処のブログへ殴り込み掛けても完膚なきまでにフルボコに返り討ちに遭って、ホルホル悦に入るお前はスーパーどMの変態なの?
バカなの?アホなの?Xぬの?
ああそうか、お前は確かバカチョンだったよな!www

ところでバカチョンのお前、これ↓どうすんの?

サスティナブル
https://www.google.co.jp/amp/s/sustainablejapan.jp/2020/03/13/rila-xinjiang-forced-labor/47253%3famp

フォーブス
https://forbesjapan.com/articles/detail/33101/1/1/1

ニュースシェア
https://newsphere.jp/economy/20200321-1/

ビジネスインサイダー
https://www.google.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-208724

AFPBB
https://www.google.co.jp/amp/s/www.afpbb.com/articles/amp/3271185

JIJI.COM
https://www.jiji.com/sp/article?k=20200303039780a&g=afp

ロイター
https://www.google.co.jp/amp/s/jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN20Z0AM

Newsweek
https://www.google.co.jp/amp/s/www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2020/03/post-92683.php
2020/05/24(日) 10:04:10 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
グローバル化の奴隷制と民族粛清の一端。
戦争をしていなければ何でもありの世界を創り上げてしまったようだ。
人権以前の人道主義を踏み外した邪悪な所業である。
それを知って日本企業も加担しているとなれば国際的やり玉の対象になる。
知らずには、通用しないだろう。人権・人道の煩い世の中でチャイナだから出来る行為でもある。
日本企業のトップの営利主義が、人道無視の行為に走らせるのか?
今の日本人も一皮むけば獣化している。
付和雷同化する日本人。恐怖でありそして日本人は、罠に嵌ると言う事にならないように。
日本を潰したい連中が、居る事を留意して欲しい。
2020/05/24(日) 10:57:33 | URL | katachi #- [ 編集 ]
シナチクなんてそういう奴らって普通に想像出来ますがな。
自国民で同民族を虐殺出来る奴らが他民族なんて気にするわけがない。

昔、味の素がシナに工場を移転した後にテレビ:テレ東かで社長が自慢気にシナ人の給料は日本人と同じとかと言ってたので、なら日本に工場を置いとけよと突っ込んだわw

その後に毒餃子事件や反日暴動で恩を仇で返されてるしね。 
日本企業の経営者のアホさ加減は永久に不滅ですね。
2020/05/24(日) 11:51:47 | URL | S #UtZOn0Dk [ 編集 ]
中国は米国が太らせたんです。
中国の人権問題については、ビル・クリントン大統領の時に、米中間で関与しない密約が成立したんだそうです。
そして中国からキッシンジャーやクリントンに莫大な賄賂、そしてオバマは南沙諸島の埋め立ても黙認して中国がここまで大きくなってしまったんですよ。
決して日本が有償無償の途上国支援をして来たからだけではありません。
2020/05/24(日) 11:55:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ディ―プステートの断末魔
【Michael Pendragon】朗読版【アシュター】全ては整いました。
https://www.youtube.com/watch?v=EzxaTTZEYMo

<来るべき日が近付いています。備えてください。あらゆる事が起き得ます>
https://ameblo.jp/michael-pendragon/entry-12573853787.html
2020/05/24(日) 12:12:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
いよいよでしょうか?
【必見】朗読版【アルクトゥルス評議会】6月の夏至に起こる太陽のサプライズ
https://www.youtube.com/watch?v=-gAspzG-swU

夏至 6月21日・日曜日
2020/05/24(日) 12:20:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
中国発展の発端は世銀
マイケル・ビルズベリーの「中国100年マラソン」には、世銀だったかWTOのスタッフが1970年代から中国を訪れ、どうやったら中国の経済を発展させ資本主義諸国の経済に組み入れる事ができるか、研究、助言していたそうだ。

白人の二枚舌も、中国人並みである。
2020/05/24(日) 12:27:03 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
記者クラブという談合組織のゴロツキ記者どもよ、目と耳と口は持っているか?
こういうテーマについては、いくら経営本と衣料に詳しいユニクロ会長
といえども、(新聞宅配店から配られる朝日・毎日、共同通信のおまけ地方紙
を読むくらいしか選択肢がない)全国のジジババと水準は同じだ。

新聞のゴミ情報をさらにテレビのゴミ情報で補強するので、
記者クラブのゴロツキ記者と、思考がウリ二つだ。

オーストラリア戦略政策研究所(ASPI)のアナリストはこう書いている。

ーーーーーー
オーストラリア首相のスコット・モリソンが新型コロナの中国の発生源
について調査を求めた後に、中国はオーストラリアの牛肉輸入を停止し、
大麦に80%の関税をかけた。

関税80%をかけられた業界団体は、オーストラリア政治家が
中国を批判することを止めるように求め、
オーストラリアと中国の関係を再構築するように要求しています。

だが、オーストラリアが中国に譲歩してもなんら解決にはなりません。
新型コロナが私たちに教えてくれたことのひとつは
「いじめっ子」でなく、本当の友人に目を向けることです。

いじめっ子を知っている人は誰でもわかっている通り、いじめっ子の力は
いつも過大評価されるものです。

オーストラリアの友人のひとりは台湾です。
台湾は中国からの経済危機に耐えながら、政治的譲歩をせず、貿易多角化
を戦略的にめざして成功しました。
観光業でも2018年に中国が制裁として台湾への観光ピザ禁止したにも
かかわらず、
昨年は過去最高の1184万人の観光客を達成しました。

オーストラリアにとって、特に鉄と石炭については多角化は厳しいでしょう。
中国に代わる市場はほかに無いからです。

しかし、ジャーナリストや少数民族を野放図に投獄し、
「鉄の拳(こぶし)」で屈服を要求する中国共産党が支配する中国に
大きく依存することはオーストラリアにとって
深刻な脆弱性となります。

ただし、オーストラリアは、中国の経済制裁に苦しむ唯一の国ではありません。

中国はカナダとの農産物、デンマークの自動車、インドへの制裁報復など
他の国でもゆさぶりを受けています。

オーストラリアは志(こころざし)を同じくする他の国と協力して、
どうやれば中国の横暴をやめさせることができるか
模索する時代がやってきました。

ーーーーーー

以上が、ASPIのアナリストのわかりやすい解説だが、
日本の偏向マスコミのゴロツキ記者どもが
こんな解説を一度でもしたことがあったか?

せいぜいが(日本をおとしめるため)中国や韓国におべっか使って
反日を煽り立て、
(日本が北朝鮮もからむ安全保障上の理由で)
半導体材料3品目の輸出管理で韓国のホワイト国はずししたのも
制裁だなんだとケチをつけまくっただろ。
(そのくせ韓国の日本製品輸入反対運動では日本が悪いように印象操作したのだ)

ゴロツキ記者どもはまともな目と耳をもっているか。
肩がぶつかっただけで因縁をつけてくるチンピラ特有の妄想中枢しか
持ってないんじゃないか。
おい、なんとか言え、ゴロツキ記者ども。
2020/05/24(日) 12:30:37 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
ゴロツキ記者の手法は、「捏造報道→世論調査→世論に従え」
ゴロツキ記者の手法は、

 捏造報道
  ↓
 世論調査
  ↓
 捏造報道(繰り返し)
  ↓
 世論調査(繰り返し)
  ↓
 「世論がこうだから世論に従え」


ゴロツキ記者に対抗して
次の世論を喚起する運動をやるべきだ。

 記者クラブというゴロツキ記者の談合組織について街でビラくばり
   ↓
 待ちゆく人に「知ってますか? 日本の記者クラブ」
   ↓
 上記のサイクルを延々と繰り返す
   ↓
 記者クラブについてどう思うかアンケートを集める
   ↓
 真実を知った人々に「記者クラブ廃止」の署名を頼む
   ↓
 ゴロツキ記者のシナリオ通りに報道するテレビも
 クロスオーナーシップの適用を求める
   ↓
 記者クラブ廃止の100万人署名が集まったところで
 政治家や所轄官庁に陳情
   ↓
 記者クラブ廃止へ
   ↓
 世界の先進国と同じようなオープンな
  ジャーナリズム業界に生まれかわる
   ↓
 オープンなジャーナリズム業界によって
 過去の守旧マスコミのおぞましさが暴露される。
   ↓
 中国共産党とズブズブの関係で
 おそるべき中国での人権弾圧の隠蔽に
 守旧マスコミ(NHKも含む)が
 「深く関与していた」ことが発覚する。
 (ちなみに「深く関与」というのはゴロツキ記者たちが非常に好む用語)
2020/05/24(日) 13:15:15 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
日本の大企業の社長の頭のなかはどうなっているか?
社長秘書や社長室長のスタッフのもってくる
新聞しか読まない。
なぜか?
政治については自社の製品購入者と同じレベルで十分だからだ。

むしろ新聞情報よりも、どうやれば各国で効果的なロビー活動が
できるかというノウハウはいろいろ知っている。

もちろんトヨタや三菱商事などとなると
外国紙が中心だが、政治や社会の欄はじっくりと読まない。

その結果、経団連は自身の関心の薄い分野では
日本のマスコミの言いなりとなる。

さらに、極左どもが繁殖した日本では、日本固有の事情がある。

社長が極左を批判すると猛烈にバッシングをはじめて誹謗中傷する。

この手口には共通点があって、日本の極左どもは中国に告げ口する。
朝日新聞など捏造メディアとまったく同じ手口だ。

そして、中国人に日本企業たたきをやらせる。

それが盛り上がったところで、
とぼけた顔をして、朝日新聞など極左メディアが

「こんな風に日本企業が中国人を怒らせて批判されていますよ」

といかにも中立をよそおって、紙面で日本企業をたたきのめす。

いくら愛国心の強い社長といえども、自社を
リスクにさらすことはできず沈黙する。

こうしたことは過去に山ほどあった。
日本企業だけではない。外国企業でもそうだ。

中国共産党を美化しまくってきた日本の極左どもは
中国共産党の実像が知られると、極左のイメージダウンにつながる
ことを知っているので、なおさら中国を擁護する。

止まらない中国のソ連化 秘密警察や軍拡、無謀な経済計画
http://www.thutmosev.com/archives/83009427.html
2020/05/24(日) 13:31:20 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
TBS「報道特集」金平茂紀記者
「栗川検事長の辞任で、安部首相がおわびの言葉を述べましたが、
無意味なおわびの繰り返しについて
ギネスブックの記録はまだありません」

↓↓↓↓

正しくは

「偏向マスコミのゴロツキ記者による意味不明の捏造や
(相手が反論できないという立場を悪用しての)卑劣な歪曲や
悪質な決めつけ、狡猾な論点ずらしによる視聴者や読者の
マインドコントール等の繰り返し回数については
まだギネスの記録はありません」

2020/05/24(日) 13:53:33 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
「一般人」を騙る「北朝鮮工作員」の厚顔無恥ここに極まれり!
>一般人=多重HN:誤 ❌ → 工作員 :正 ⭕️
> softbank126002145133.bbtec.net(IPアドレス:126.2.145.133)
>中国の人権問題については…


北朝鮮の人権問題に一切言及しないお前は何なんだよ?

なんだ、総連に「工作やらなきゃ祖国に戻されて菌豚糞の前で高射砲でミンチの刑だぞ!」って脅されて、性懲りも無くまた来たのか?
創価創価!

工作資金は潤沢に貰ってたろうに、目先のカネをケチって「禿バン」使ったせいで、自ら墓穴掘って正体チョンバレ!
全く使えねえポンコツ野郎だな、お前は!

それにしても往生際の悪いタマ無しカマ野郎だな、お前は!
いくら祖国のためとはいえ、悪魔に手を貸した時点で、お前の運命は既に決まっていたんだよ!

いい加減にもう
         |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|    アキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
2020/05/24(日) 13:54:39 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
神様の不思議な導きか、なんという完璧なタイミング

そう、奇しくも米国は2020年のG7議長国ということで、
トランプ大統領は5/20、対面方式でのG7サミットをキャンプデービッドで開くことを改めて検討するとツイートしました。
それが決まれば安倍総理も行く予定ですが、今年のG7は特別な会議です。どちらにせよ日本政府はワシントンに行く必要があるでしょう。

中共と親中のゴミ共には必ず落とし前をつけてもらいます。

>2020/05/24(日) 08:00:58 | URL | ewkefc


科学的根拠? 黙れゴミ。 お前は地獄に落ちるぞw

(笑)

2020/05/24(日) 14:58:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>北朝鮮の人権問題に一切言及しないお前は何なんだよ?
北朝鮮の人権問題はプロパガンダです。
そのような事実は恐らく無いと思います。

北朝鮮の処刑・粛清説になぜ誤報が多いのか
https://toyokeizai.net/articles/-/288004

北朝鮮当局が粛清を発表した叔父の張成沢すら、生きているという証言もあるくらいなんですから。

処刑された「北朝鮮ナンバー2」は生きている!?デニス・ロッドマン「私の後ろに彼がいた」―仏メディア
https://news.livedoor.com/article/detail/8806656/

金正男も恐らく生きているだろうと思います。
2020/05/24(日) 15:09:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「一般人」を騙る「北朝鮮工作員」の厚顔無恥ここに極まれり!
>一般人=多重HN:誤 ❌ → 工作員 :正 ⭕️
> softbank126002145133.bbtec.net(IPアドレス:126.2.145.133
>北朝鮮の人権問題はプロパガンダです。

その通り、何の疑いもないホワイト・プロパガンダ(事実)だ、ボケ!

【「共産党」によって虐殺された「自国民」の人数】
恐ろ支那:6,500万人
恐ロシア:2,000万人
北超汚鮮:200万人
カンボジア:200万人
ベトナム:100万人
東欧:100万人
中南米:15万人
アフリカ:170万人
アフガン:150万人
推計:約1億人(判明分のみ)
[出典:「共産主義黒書」(ステファヌ・クルトワ/ニコラ・ヴェルト)]

それと、米国の民主党にもクズが多いのは確かだが、どんなに国益になることでも与党に絶対に協力しない日本の民主党に比べれば、米国の民主党の方がよっぽどマシなんだよ!

【米国・香港へ国家安全法導入すれば「強力に対処」】
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12598843798.html
ーーーーーーー
(引用開始)
一方、共和党のトゥーミー、民主党のバンホーレン両上院議員は21日、香港への国家安全法の導入を図る中国共産党幹部らに制裁を科す内容を盛り込んだ、香港の自治権に向けた超党派の制裁法案を上院に提出した。法案は、これらの幹部らと取引した金融機関や企業に対しても2次制裁を科すとしている。
(令和2年5月22日 産経新聞)
ーーーーーーー
米国は国益のためならイザとなれば一枚岩になるが、日本がそうならないのは、おまエラ日本人に成り済ました「なんちゃって日本人」が特亜への利益誘導ばかり図り、日本の国益の邪魔ばかりしてるからなんだよ、わかたかボケ!

従って、日本に本当に必要なのは無駄で無益な除染などではなく、「一般人」を騙る「北朝鮮工作員」等を含めた「除鮮」が徹底的に必要なのである、わかたかボケ!

わかたら、とっとと失せろボケ!
2020/05/24(日) 15:21:34 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>北超汚鮮:200万人
北朝鮮の事なんて誰にも分からないのに、一体誰が調べたんでしょうかね?
2020/05/24(日) 15:59:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「一般人」を騙る「北朝鮮工作員」の厚顔無恥ここに極まれり!
>一般人=多重HN:誤 ❌ → 工作員 :正 ⭕️
> softbank126002145133.bbtec.net(IPアドレス:126.2.145.133


お前は目は節穴か!
そのトンスルの詰まった目をかっぽじって良〜く見ろ!
これが生物の生きる世界か?

【北朝鮮の惨状・草木1本無いハゲ山が悪政の全てを物語る】
https://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/6/8/680d0ea9.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/4/e/4e0a2ecf.jpg

どこまで行っても往生際の悪いタマ無しカマ野郎め!
祖国のためとはいえ、悪魔に手を貸した時点で、お前の運命は既に決しているのだ!

いい加減にもう
         |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|    アキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
2020/05/24(日) 16:51:23 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>歴史の真実
全く答えになっていません。
要するに、アナタも分からないんでしょ!?
分からないのに北朝鮮を叩く、とにかく叩く・・・
それが武士の正義なんですか?

アメリカが狙ってる?!北朝鮮が世界有数の資源国として金持ちになっている
https://matome.naver.jp/odai/2136644716651667901

北朝鮮、地下に2千万トンのレアアース埋蔵…日本が詳細データ把握、外交交渉の切り札に
https://www.excite.co.jp/news/article/Bizjournal_mixi201906_post-15773/
2020/05/24(日) 17:17:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ありがとうございます(._.)

今回は、本当に胸の潰れる記事でした(._.)

知らないと言うことは、本当に恐ろしい(._.)


5月17日付当ブログ記事でも詳しく述べたとおり、サプライチェーンから支那を除外していくことについては、既に日本の安倍晋三首相が3月に表明し、4月に生産拠点の国内回帰や多元化の支援策を定めた!


お願いします(._.)
一気にむりでも、日本に、回帰して欲しい(._.)

2020/05/24(日) 17:48:22 | URL | mirokuninoti #/3o8qXOg [ 編集 ]
北朝鮮は宝の山
北朝鮮国歌 日本語翻訳 ♪
https://www.youtube.com/watch?v=wrVdeTT5IaQ



朝に輝けこの山河
金にも銀にも恵まれし
三千里にも渡る美しき祖国
五千年の長き歴史に
誉れ高き文化を培った
優れた人民のこの栄光
身と心のすべてを捧げ
この朝鮮を永遠に守ろう



白頭山の気を抱き
勤労の精神我らに満ちる
真理により団結した揺るがぬ意志で
全世界に先んじて進む
ほとばしる力は怒濤も退ける
人民の意志によって建国された国
果てしなく豊強なこの朝鮮を
いつまでも輝かさん
2020/05/24(日) 18:01:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
👇この映像は北朝鮮の聖なる火山、白頭山(ペクトゥサン)でしょうか?
DPRK Music - 가리라 백두산으로 / We will climb to Mt. Paektu! ♪
https://www.youtube.com/watch?v=HVDbQUZefjE
2020/05/24(日) 18:29:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【紙飛行機】グループおさらい
「紙飛行機」グループのewkefcは新宿区百人町在住で反日バプテスト教会系の在コリ活動家だと思います。
他の人から少し前にIPバラし食らったとこ(=softbank126074105173.bbtec.net)とcoffeeさんが2018/11/26(月) 21:59:11 にIPバラししたとこ(=softbank126002145133.bbtec.net)、せとさんが2016年12月11日 14:08にIPバラししたとこ(=softbank12624721173.bbtec.net)いずれも新宿区百人町です。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7304.html
http://wiki-souko.blog.jp/archives/10930732.html
これを見ればわかるように「ewkefc」はもともとステハン(多重ハンネ)を基本として撹乱工作をしながら支離滅裂の糞コメや糞コピペを連投してます。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7303.html

大阪の構成員(IPアドレス49.98.49.57)は金正恩の母がいた大阪市生野区か李明博が育った大阪市平野区のコリアタウンエリア在住だったと2018年09月にせとさんからIPバラし(IPアドレス49.96.23.193)食らってます。
「余裕のよっちゃん」とか枚方市の心身楽◯堂など健康関連・演歌ネタで荒らしするので60代ジジイだと思います。
河内長野市に引っ越したのは昨年春にせとさんブログで「ネット環境を変えた」と書いてたので多分その頃でしょう。
2020/05/22(金) 14:11:04 華club で糞コピペしたのもやつで間違いないでしょう。
犬の「華club」なんて関西人しか知らないと思いますよ(笑)。
よってハンネ「一般人」はewkefcと河内長野市のジジイが共同使用する受け皿にすぎません。

この前やつの徳島IPアドレスが気になって試しにあるネカフェを使ってみたところ、ずっと遠くの奈良のIPアドレスが出ました。
サーバー(データセンター)の設置場所が奈良だったのでしょう。
wiki倉庫で徳島・水戸・つくば市のIPアドレスが出てくるのはサーバー(データセンター)の設置場所がそこにあって、百人町のやつがネカフェの「まんがね◯とラ◯ム新宿本店」か「サイバ◯ク中野サン◯ラザ店 」で打ち込みしてるからではないかと思ってます。
たぶんewkefcと河内長野市のジジイはレンタル含めたスマホ・タブレットはあってもpcは持ってないと思います。
2020/05/24(日) 18:55:42 | URL | 推理する #- [ 編集 ]
「一般人」を騙る「北朝鮮工作員」の厚顔無恥ここに極まれり!
>一般人=多重HN:誤 ❌ → 工作員 :正 ⭕️
> softbank126002145133.bbtec.net(IPアドレス:126.2.145.133


創価創価!
地球上の他の何処に、こんなハゲ山だらけの住居がある場所があるのか言ってみろ!
地球上の火星って場所か?

やはりお前には問答無用だということが良く分かった!

徳島県海部郡美波町(旧日和佐町)には北朝鮮の工作船がよく来航するんだよな?
お前もそこに頻繁に出入りしてるんだろ?
わざわざ徳島県に引っ越したのはその為だよな?

韓国軍の上官に釜掘られるのがいいか、北朝鮮の首領様に頭掘られるのがいいか、どっちか選べ!

今から韓国大使館に「兵役忌避者」としてか、あるいは警察に「北朝鮮工作員」として通報しといてやるからよ!
お迎えが来るのを楽しみにして待ってろ!

ーーーーーーー
《韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。》
《内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。》

【韓国大使館より各種お知らせです】
2014年6月より、在外国民は「海外旅行者」です。
韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。
今後、引き続き「日本旅行」を継続する場合、男性は「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内(兵務庁)」パンフレットをご確認の上、韓国兵務庁にて、ご登録・お手続き下さい。
内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。
詳細は、韓国大使館へご連絡下さい。
※現在、現役兵入営受付を行っています。
ネット申し込みも受け付けております。
ご登録下さい。
ーーーーーーー
2020/05/24(日) 19:20:14 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
大東亜戦争の真実
大東亜戦争というのは、満州に入ってきた日本人達を利用して、客家人が仕組んだ戦争だ。
客家人が黒社会を使って関東軍を懐柔し、アヘンマネーを流して日本の政財界を牛耳った。
それで日本の意思を変え、アメリカと戦争させ、東南アジアの客家人達を英国支配から解放させた。
また大陸の英国人達も関東軍を使って追い出させた。
日本敗戦後、満州に無傷で残された工業地帯は、その後の中国発展の基礎となった。
また、日本軍が去った後、東南アジア諸国は次々と独立し、華僑客家人が新たな支配層となった。
日本人は、英国人の様に打算的ではなく、現地化しやすい性質がある。
中国に入った関東軍は、虐げられた中国人の意識と同化し、中国人と共に反英米の気概を共有した。
それは関東軍を利用しようと考えた客家人達にしてみれば、してやったりである。
すぐさま客家人は、闇のシンジゲートを通して大量のアヘンマネーを関東軍に流した。
親英米で固まっていた日本本土の軍官僚や政財界は、関東軍の異変に戸惑った。
結局のところ、本土の日本人には終戦に至っても関東軍の謀略の中心地がどこにあるのか、全く見えなかった。
全ては客家人の計画した事であった。日本人は、彼達の手のひらの上で踊り、300万人もの日本人が日米戦争で死んだ。
それに密かに気付いている日本人は、昭和天皇くらいであった。
だからこそ昭和天皇は、日米戦争には反対であられたし、戦後の再軍備と軍の再建にもご反対であったのである。
共感性の高い日本人は、現地人の立場に同化し易く、現地人の為を思い活動してしまい、すこぶる利用され易い。
それでは軍隊としては問題なのである。
過酷な弾圧や自国意思の強要が出来ないのなら、軍隊としての存在意義など無いからである。
2020/05/24(日) 19:38:20 | URL | トーラス #- [ 編集 ]
影武者でしょうか?
【テレ東】金正恩委員長 党軍事委を指導
https://www.youtube.com/watch?v=GPQlMN4wvVU
2020/05/24(日) 19:50:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
香港がもうメチャクチャ
香港で「国家安全法」めぐる抗議デモ、警察は催涙弾発射
https://www.afpbb.com/articles/-/3284632?cx_part=latest


警察というか、本土から送られて来た殺し屋・暗殺集団の人民解放軍特殊部隊がやりたい放題です。
中共は、「香港版国家安全法」を内政問題だと言い張っていますが、香港は世界6位(前年3位)の国際金融センターで、
たとえば米国の場合、、、米国務省によると、香港の米企業は1300社超。米国の投資額は約800億ドル(=約8兆6123億円)で、香港の米国市民は8万5000人超です。

金の卵を生む香港を食べちゃいそうな基地外キンペーなんですが、しかし勝負は火を見るよりも明らかです。この妖怪にロクな死にかたは絶対にないですね。
2020/05/24(日) 20:59:57 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>全く答えになっていません。      by  北チョンマンセーのウザい貞子爺です ^^

お前は、ここのブログ公認のバカなので、"虐殺"の意味を知らないと思うけど、"餓死"も"虐殺"に含まれるよ。

ま、北朝鮮のことなんて今は割とどーでもいいんだけど、「黄長ヨプ」「餓死者」「300万人以上」「苦難の行軍」とかで検索してみw
人口が2500万人くらいの小国なのに、(餓死者+α)とか、なんか酷い話なんだけど、お前はバカなのに豚19号の影武者とか毎日ギャーギャー五月蠅すぎ。

(笑)

2020/05/24(日) 21:04:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
馬三家からの手紙。強制労働でない募集工を強制労働だと言い換え、中国の強制労働を黙殺した日本の左翼たち
これを知らない人は必ず見てほしい。「馬三家からの手紙」。

●息をひそめ書いたSOSレター 「悪の巣窟」馬三家労働所から 手紙主が伝えたかったこと
https://www.epochtimes.jp/p/2018/09/36480.html

●あのNHKですらBSで紹介した
馬三家からの手紙
http://www6.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/?pid=180919

「中国で思想犯などを収容する施設の過酷な実態を、収容者が暴露・・・
きっかけは、強制作業で出荷するギフト製品に隠した手紙が、アメリカの
主婦の手元に届いたことだった!

孫毅は、法輪功のメンバーとして逮捕され、馬三家の収容所に送られた。
孫が隠し入れた手紙は、娘にハロウィンのプレゼントを買ったジュリーが
見つけ、世界を駆けるニュースとなる。出所後、孫は人権侵害を告発する
ために番組制作に着手。

拷問や強制労働の実態を精密なアニメ画に描き、妻や家族が当局の圧力に
苦しむ日々を記録する。国外に脱出した孫はジュリーと感動の出会いを
果たすが・・・絵筆を手に中国政府と戦った男の物語。」

いかに日本の左翼が鬼畜かといえば

強制労働でない募集工を強制労働だと言い換えながら、中国の強制労働を
完全黙殺した。

特に朝日新聞のおそろしさは筆舌につくしがたい。
でっちあげの万人抗や南京大虐殺等で、延々と日本人を洗脳して
日本をおとしいれ、中国に媚びつづけた。

その間(文化革命以降)、何百万人の中国人が政治犯罪や強制労働、粛清等で
中国共産党により闇にほおむられたかわからない。

このような中国共産党の現代における虐殺にひと言の抗議もせずに、
でっちあげの万人抗、南京虐殺、毒ガス、慰安婦強制連行等を
玩具にして、日本人を責めつづけ、日本が中国や韓国に対して
日本人が正当な抗議をすることさえ許さなかった。

狂った極左どもに日本の歴史の闇をえらそうに云々する資格などは
200%無い。

中国人の強制連行なんて、日本の左翼と組んで今でも裁判やってるけど、
いつまでたったも、強制連行が、”事実”になったことなんてない。

鹿島の裁判は、裁判所が結局のところ、証言を検証もしてないし、
できないし、ウソかどうかの判断がつかないから、
”和解を提案”したんであって、強制連行なんて、一度も”事実”に
なっていない。

裁判には、あの辻元を教壇に上がらせて批判をあびた、
サヨ中のサヨである教授が意見書を出していて、”強制連行の可能性が
考えられる”と、訴える側についているからね。その意見書だって、
”可能性がある”であって、事実的に強制連行があったという証拠はなにもない。

おれが、ちょっと調べただけで、こんだけのうさんくささが
出てくるんだから、内実を知っている人間なら、もっとわかっているだろうね。

鹿島は、中国での建設利権もあったから、和解というかたちを
取ったことも考えられる。その当の鹿島は裁判では最後まで、
強制連行も、強制労働も認めていない。裁判は最後まで平行線だった。
それを和解提案にしたのは、裁判所であって、鹿島も原告もそれを呑んだにすぎない。
また、裁判所側も裁判のあとに、お互いの意見が平行線だと述べている。

この裁判所の後述をサヨは隠して、鹿島が認めたようなことを書いているが、
調べてみれば、平行線のまま、裁判が終わったことを誰でも調べられる。
ウソついてんじゃねえよ、サヨにしても、また原告の連中にしてもさ。

ま、とにかく、”裁判で中国人の証言が検証されたことは一度も無い”。
これだけ、おぼえておけば、この裁判がいかに、信憑性のないものかという
ことがよくわかるだろ。このことさえ、おぼえておけばそれでいいんだよ。
だれでも、論破できる 。

次に朝鮮人強制連行。
外務省は昭和三十四年七月に、「在日朝鮮人の渡来および引き揚げに
関する 経緯、とくに、戦時中の徴用労務者について」と題する
「記事資料」を発表 している。

当時、在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって、「戦時中に渡来した
在日朝鮮人の大半は日本政府が強制労働させるために連れてきた。
いまでは 不要になったので送還される」との誤解や中傷があり、
反論の必要に迫られたたのだった。

わずか四頁の簡単な資料だが、「在日朝鮮人の総数は約六十一万人だが、
戦時中に徴用労務者として渡来したのは二百四十五人に過ぎない」

「彼らには所定の賃金等が支払われている」と「強制連行」説を否定している。


一方、いかに中国共産党が全土にもうけた強制労働所の弾圧がすさまじく、
おぞましい洗脳を繰り返し、膨大な無実の人民に罪をなすりつけて
過酷な強制労働で地獄に放り込んだか。

こうして中国の人民や少数民族が地獄の苦しみを味わっていた時代に、

朝日新聞という鬼畜は、
社会党や共産党など日本の社会主義政党が、自民党政権を打倒する支援の
ために

わざわざ中国共産党にお伺いをたてて
半世紀前の旧日本軍の残虐物語をもちかえっては
新聞紙面に掲載して世界中にばらまいて、日本を叩きまくっていたのだ。

これが、どれほどおぞましいことか、わかるだろうか。

中国共産党を美化していたも同然で
日本の極左どもと中国共産党は、歴史的に同じ一味であったのだ。
2020/05/24(日) 21:06:35 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
極上の“アヘン”が、満州を狂わせる。『満州アヘンスクワッド』(門馬司/鹿子)が、コミックDAYSで4月9日より連載開始!
https://www.jiji.com/jc/article?k=000002596.000001719&g=prt
2020/05/24(日) 21:23:30 | URL | SB #- [ 編集 ]
地主たちへの拷問
中国共産党のやってきたこと、たとえば地主たちへの拷問などがよくわかる
https://www.youtube.com/watch?v=AG9mMyCDrtI

土地改革の名目で地主の土地を略奪し、
その過程で地主に対して想像を絶する拷問が行われた。

さらに「その家族も殺すという殲滅方式をとった」

「少なくとも200万人から300万人が殺されたと
されている」

さきほどの
『馬三家からの手紙』命がけで撮影したドキュメンタリー映画【禁聞】
https://www.youtube.com/watch?v=vZD7xjvzhQY

この収容所における拷問が悲惨である。

この密告の手紙がばれたら、密告者は
死刑になっていただろう。

拷問の発明者も取材で特定された。

馬三家労働所の拷問手段「発明者」浮上
https://www.youtube.com/watch?v=Qczo2iG7jvc

ーーーーーーー

われわれ日本人はこういうことが
中国で起こっていることを知らされてなかった。

朝日新聞など極左が牛耳る記者クラブでは
一種の報道管制をしいて
こうした情報を暗黙的に遮断していたはずだ。

その理由は、日本人に戦争の反省と悔い改めを
仕込むためには、こうした情報が雑音になると
考えたのだろう。

日本マスコミの記者クラブそのものが
中国の洗脳用にもうけられた「巨大な思想強制のための収容所
のように思われる。
2020/05/24(日) 21:28:11 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>"餓死"も"虐殺"に含まれるよ。
天明の大飢饉(江戸時代)
http://www.japanserve.com/nihonshi/n-reki-050-tenmeinokikin.html

日本も北朝鮮も自然災害の多い国ですからね、ある程度は仕方が無いのかも。

【厚労省】ホームレスの実態に関する全国調査(概数調査)結果について 平成30年1月
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_00075.html

<確認されたホームレス数は、4,977人(男性4,607人、女性177人、不明193人)>
2020/05/24(日) 21:30:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
中国共産党の理論的根拠
岩波書店など極左どもの洗脳パンフレットが
日本では大量にばらまかれていたので
いったい本質はどこにあるかが
日本人にわかってなかった。

中国共産党の理論的根拠の本質は何か?

それはカンボジアのポルポトなんかと
同じだが、
以下でも洞察力をもってまとめられている。

https://www.epochtimes.jp/p/editorial/9ping-7.html


・共産党のこのような殺人には理論的根拠があり、現実に必要なことなのである。

・理論から言うと、共産党が「プロレタリア独裁」と「プロレタリア独裁の基での継続革命」を信じ、
政権を打ち立ててから、「地主を殺す」という方法で、農村の生産秩序を解決し、

・「ブルジョアを殺す」ことで、商工業の改革をなし遂げ、都市の生産秩序を
解決する。

・この二つの階級を抹殺してから、経済における基礎的問題をほぼ解決した。

・イデオロギーの問題も殺人によって解決しなければならない。その中に、
「胡風の反党集団」を絶滅させることと「反右」を含み、それをもって、
知識人たちを粛清する目的を達成する。

・「民間信仰団体及び結社」を殺すことで、宗教問題を解決する。

・「文革の人殺し」は文化及び政治に関する党の絶対的な指導権問題を解決するためである。

・表面的に、多くの事例は、中共が「受身の立場の殺人」のようで、
社会に偶然の事件が起り、偶然に中共の悪霊及びその中共の組織的殺人
メカニズムに触れたようであるが、

実は、「偶発」の裏に隠れている周期的な殺人は、中共にとっては、
必然なことである。
そうでなければ、喉元過ぎれば熱さを忘れることになり、二年間ほど殺人
をしないと、人々は中共が既に改善されたという錯覚に陥ってしまう。

・七、八年ごとに一度大量殺人をすれば、人々に恐怖感への記憶を絶えず刷新することができる。成長したばかりの若者たちに警告し、共産党に反対し、中共の絶対指導権に挑戦しようとする人たちや、歴史の本来の面目を回復しようと図る人たちに、「プロレタリア独裁の強烈な打撃」を食わすに違いない。この点から見ると、殺人とは、中共が統治を維持するための最も必要な手段の一つである。

・恐怖を作り出すための殺人であるため、誰を殺し、誰を殺さないか、ということに理性などいささかもない歴代の政治運動に中共は、「集団殺害」政策を利用してきた。「反革命を鎮圧する」を例として、中共は反革命の行為を鎮圧することではなく、反革命「者」を鎮圧するわけである。例えば、ある人が無理やり兵役に徴用され、わずか数日間、国民党の兵隊になったという事実だけで、台頭した中共政権に対し、何ら反対していないにもかかわらず、やはり処刑されるのである。なぜならば、その人は「歴史反革命」に属しているからである。

・その家族全員を殺す。1949年以降、中国では人口の半分以上が中共の迫害を受けたことがあり、不自然に死亡した人数は6千万ないし8千万と推定され、二度の大戦における死亡者数の総数を上回っている。

・文化面において、正常な社会では、人間と人間との間の愛と思いやりを満たし、生命への畏敬と神への感謝の気持ちを溢れさせる。

・共産党だけが「今までの、すべての歴史は階級闘争の歴史である」[4]と言い、「闘争」を維持するために、人民の間に、憎しみを煽らなければならない。中共自身が人を殺すばかりではなく、大衆と大衆との間で殺しあうことを唆す。人民を絶えず人殺しの中におき、他人の苦痛及び命を無視することを教え、色々な非人道的な残虐な暴行に慣れてしまい、無頓着にする。

2020/05/24(日) 21:51:08 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
そこで中国共産党の思想と、かつての日本の過激派学生運動とウリふたつであることに驚愕する
こうした中国での実態を知ることにより、

そこで中国共産党の思想と、かつての日本の過激派学生運動の思想とがウリふたつであることに驚愕する。

闘争と憎しみを煽り、ひたすら人間の攻撃本能に訴える。

その合間にマルクス「資本論」「哲学」等でアホを煙に巻いて
「高等な思考にふれている」という錯覚のもとに
自然な人間性というものをねじまげる。

それ自体が、一種の信仰または宗教でありながら、
過去の伝統的道徳や宗教を嘲笑し、
すべての過去の伝統を凌駕したといううぬぼれがひどい。

なにかまともな一種の正統的学問のように思い込みながら
「歴史の最前線に立っている」という滑稽な
自負はあるものの

そのへんで働いている職人の実用性や実利性にもおよばないデタラメさ。

ところが実利性のないものをさらに高度な思考と錯覚する能天気と自己過信。

似た者どうしの同好会みたいな内部組織で
変態的な思考を競い合っているが、たびたび何かを敵を見立てては難癖をつけては勝利宣言している。
2020/05/24(日) 22:18:57 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
地球表面下(内部)に住んでいるE T
【必見】ファーストコンタクトのゲートウェイ的な内部地球のETたち~9次元アクトゥリアン評議会
https://www.youtube.com/watch?v=d3py-_mDGeQ

※ 地球生まれのETって、地底人の事かな?
2020/05/24(日) 22:26:55 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>「黄長ヨプ」「餓死者」「300万人以上」「苦難の行軍」とかで検索してみw
誰にも分からないのにそんな記事があるのは、プロパガンダ以外の何物でもないでしょ?
2020/05/24(日) 22:31:55 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>誰にも分からないのにそんな記事があるのは、プロパガンダ以外の何物でもないでしょ?

>そのような事実は恐らく無いと思います。
>金正男も恐らく生きているだろうと思います。

全部、お前の憶測だろう。

>北朝鮮の事なんて誰にも分からないのに、一体誰が調べたんでしょうかね?

そうだ。お前を含めて、誰にも分からない。北鮮が門戸を開放しない限り、現実の北鮮の姿は誰にも分らない。

その責任は全て北鮮側にある。
2020/05/24(日) 23:00:48 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
参考
【動画】エドワード・スノーデンが暴露した世界の闇とは? 宇宙人は地球に存在していた...【都市伝説】
https://www.youtube.com/watch?v=9kvz4s9QbrU
2020/05/24(日) 23:20:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
開き直ったな
ewkefc=一般人=トーラス=まんぼう=SB(ソフトバンク)はみんな新宿区百人町在コリ活動家Kくんの多重ハンネ。
多重キャラの使い分けで撹乱工作をしながら支離滅裂の糞コメや糞コピペを連投するいつものパターン。
今日は河内長野市のジジイ出てこねえのかw
2020/05/24(日) 23:21:48 | URL | 推理する #- [ 編集 ]
>>金正男も恐らく生きているだろうと思います。
>全部、お前の憶測だろう。

北朝鮮については憶測以外にありませんが、マレーシアで殺害された人物はどう見ても60歳前後でしたから、これは間違いないと確信を持っています。
2020/05/24(日) 23:28:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>誰にも分からないのに ~      by  日々UFOとの遭遇を夢見る貞子爺です ^^

あの~ 金ファミリーの隠し財産管理人の黄長ヨプ元労働党書記が、1997年の2月に韓国へ亡命した時に持参した労働党組織部の公式統計資料で暴露されていることなんですが……

お前は、検索もロクに出来ないくせに、豚19号の父親の言い訳を鵜呑みにするバカということで、ま、別に何でもいいけど、
1990年代中頃の北朝鮮が、既に約400年前~約150年前の江戸時代と同じようなレベルだったことに驚き。北朝鮮のくせに凄いじゃんw
ついでに、、お前のその腐った脳天に強力高出力レーザーを照射する待望のUFOが早く現れるといいですね。

(笑)

2020/05/24(日) 23:31:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>お前は、検索もロクに出来ないくせに、
だったらソースくらい貼りなさいよ。
2020/05/24(日) 23:36:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>だったらソースくらい貼りなさいよ。      by  逆ギレ発狂中の怖い貞子爺です、妖怪だけに ^^

>「黄長ヨプ」「餓死者」「300万人以上」「苦難の行軍」とかで検索してみw

…だよw
1~10まで全て他人に甘えるなよ、ゴミ。 お前に検索能力があることを早く証明してみ。

(笑)

2020/05/24(日) 23:49:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>お前に検索能力があることを早く証明してみ
2020/05/24(日) 23:53:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
中国のビッグデータ、AI覇権について
coffeeさま いつもお世話になっております。
take5です。本日は拙ツイートを採用していただきありがとうございます。
さて、深田萌絵氏の本日のツイキャス放送に注目しています。
中国にビッグデータやAIを握られたら、世界は暗黒社会になってしまいます。特に、大阪維新と孫正義の関係についてお調べいただけませんでしょうか。孫正義はアジアスーパーグリッド構想で中国と日本の電力インフラを韓国を仲介して繋げようとしています。電力を中国に支配されたら、日本が中国に支配されたも同然です。これだけは阻止せねば。また、大阪や福岡などが手を挙げているスーパーシティ構想も中国にデータが流出しないか心配でなりません。この件についての記事を書いていただければ幸いです。
https://twitcasting.tv/c:fukadamoe/movie/617328401
2020/05/25(月) 00:04:23 | URL | take5 #fIJdGqNY [ 編集 ]
>北朝鮮については憶測以外にありませんが、(中略)これは間違いないと確信を持っています。
誰にも分からないのにそんな確信を表明するのは、プロパガンダ以外の何物でもないだろう?
2020/05/25(月) 00:23:54 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>これは間違いないと確信を持っています。
金正男の写真・動画・記事は、穴が開くほど見ましたし、北朝鮮もあの人物は外交官のキムチョルだと言っていませんでした?
知らないんですか?
2020/05/25(月) 00:33:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>金正男の写真・動画・記事は、穴が開くほど見ましたし、
根拠にならない。

北朝鮮もあの人物は外交官のキムチョルだと言っていませんでした?

根拠にならない。

お前のプロパガンダは飽きた。もう寝る。

2020/05/25(月) 00:37:59 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
スーパーシティ構想の実現に向けて
https://www.youtube.com/watch?v=1ypXOivGqvU

Society5.0(ソサエティ5.0)
https://www.youtube.com/watch?v=o5-AMOEUyfw

【イメージアニメ】5Gが変える私たちの生活(3分ver)
https://www.youtube.com/watch?v=HByUlMWEUyk

ERATO 池谷脳AI融合プロジェクト
http://www.ikegaya.jp/ERATO/about.html

次なる技術トレンド、トランスヒューマニズム
https://mega.online/ja/%E8%A8%98%E4%BA%8B/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0
2020/05/25(月) 00:59:45 | URL | フロッグ #- [ 編集 ]
金正男?暗殺事件
この事件をスクープし、金正男暗殺事件をでっち上げたのは韓国紙です。
けれどもマレーシア当局は、実行犯とKCIAが事件の前に会っていた事を突き止めました。
なので北朝鮮とマレーシアは、この暗殺事件に北朝鮮が関与していない旨の共同声明を出しています。
日本のマスゴミがこの事実を一切報道しないので、日本人が知らないだけだと思いますが。
2020/05/25(月) 01:10:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
限界は突破できる
IAR DevCon Tokyo 2018 特別講演~ 人と機械の融合 ~ サイボーグ技術により人類の創造性が開放される未来
https://www.youtube.com/watch?v=uB8s_pJTlWk

「ファームシップ」は次世代植物工場で農業を構造改革する
https://www.youtube.com/watch?v=I2UBVbhox_U

[ScienceNews2013]細胞から組織・臓器へ 再生医療の多様なアプローチ
https://www.youtube.com/watch?v=QvAMNfD2qww

未来への扉<細胞から臓器へ> 中内幹細胞制御プロジェクト
https://www.youtube.com/watch?v=_UqIgSCgMfo
2020/05/25(月) 01:31:39 | URL | フロッグ #- [ 編集 ]
全人類家畜化
>ERATO 池谷脳AI融合プロジェクト

脳AIが実現されて5Gでシナのスパコンに直結される未来も遠くないようだな。
不要な人間は選別され、臓器は抜き取られ党幹部の寿命延長に再利用されるんだろう。
2020/05/25(月) 01:56:34 | URL | postpone #- [ 編集 ]
新型コロナ第二波は「ドル信用喪失!」
https://www.youtube.com/watch?v=OE6QUzk2x2g
2020/05/25(月) 03:56:10 | URL | Ennoia #- [ 編集 ]
【支持率急落!】安倍総理辞任か?バブル崩壊・資産バブル・財政破綻・ハイパーインフレ/デフレ・財産税。政治・経済・株式・金融・不動産投資・ビジネスティップス
https://www.youtube.com/watch?v=ck0dmCAyloc
2020/05/25(月) 04:07:00 | URL | Ennoia #- [ 編集 ]
「宇宙戦艦ヤマト」をつくった男 西崎義展の狂気
<西崎はアニメの世界に入る前は、創価学会系の音楽団体「民音」からの仕事を請け負う芸能プロデューサーだった。だが、独断専行と女癖の悪さが祟って、欧州へ逃亡。ほとぼりが醒めた頃に帰国するも芸能界に居場所はなく、そこで目をつけたのが黎明期にあったアニメ業界だった。芸能界や創価学会の強者、各地の興行に絡む暴力団との交渉を日常業務としていた西崎にとって、アニメ業界はいくらでも付け入る余地のある牧歌的な新大陸だった。性善説を信じる手塚治虫が設立した虫プロに潜り込んだ西崎は、まさに羊の群れの中に紛れ込んだ一匹の狼だった。ピカレスクものを読んでいるような、ワクワク気分にさせられる。

 手塚治虫の金銭感覚のなさから虫プロは経営難に陥っており、子会社・虫プロ商事で経営立て直しの役割を求められた西崎は持ち前の口のうまさと押しの強さで、『ふしぎなメルモ』のアニメ化を大阪の朝日放送に売り込むことに成功。ヒロインの体が急に大きくなったり、小さくなるシーンにセクシャルな匂いを子ども心に感じさせた『ふしぎなメルモ』に西崎が一枚噛んでいたことに妙に納得してしまう。さらに音楽畑出身の西崎は三和銀行と提携したワンワンミュージカルアニメ『ワンサくん』を企画する。ワンサを逆さにするとサンワになる。ワンサくんは三和銀行のマスコットキャラクターにもなり、虫プロにキャラクター使用料が入ってきた。西崎はアイデアマンであり、若い頃に舞台俳優を目指していただけに会議でのプレゼンが抜群にうまかった。

 手塚治虫の信頼を得た西崎は虫プロをさんざんに掻き乱し、虫プロ倒産が確実なものになると混乱に乗じて、『海のトリトン』のアニメ化権を自分のものにしてしまう。西崎は才能ある人間を見抜く能力にも優れていた。富野由悠季監督は『海のトリトン』で監督デビューを果たすことになる。富野監督は虫プロで火事場泥棒的なまねをした西崎とは距離を置くが、その後『宇宙戦艦ヤマト』の大ヒットを目の当たりにして、『機動戦士ガンダム』を『ヤマト』以上の作品にしようと西崎への敵愾心をメラメラと燃やすことになる。さらに、『ヤマト』放映時に中学2年生だった庵野秀明監督は、アニメの世界から卒業することを見送る。70年代の『ヤマト』、80年代の『ガンダム』、90年代の『エヴァンゲリオン』は、言うなれば西崎を起点にした連鎖するエネルギー運動だったのだ。

 虫プロでアニメ製作への手応えを感じた西崎は、自社「オフィス・アカデミー」でいよいよ『宇宙戦艦ヤマト』の製作に着手。アニメはお金を稼ぐための手段として考えていた西崎だが、彼は単なる詐欺師ではなく、希代の博打師だった。自分の持てる情熱と人脈のすべてをオリジナル作品『ヤマト』に張った。優秀な人材にはお金に糸目をつけずにスタッフに加えた。若手時代の安彦良和も『ヤマト』に絵コンテで参加し、西崎から放出されるエネルギー量に驚いている。「世間的にはアニメなんか隅っこ産業で、恥ずかしがりながらやるもんだと思っていたからね。でも西崎さんを見て、いい大人が本気でやってもいいんだと思わされた。真剣にアニメに取り組んでもいいんだとね」。西崎は連日連夜にわたって会議を開き、スタッフがいいアイデアを提案するとちゃっかり自分の意見として取り入れた。だが、そうすることで『ヤマト』はますます面白い作品となった。後に覚醒剤所持で捕まる西崎だが、徹夜の会議でも疲れ知らずだったことから、すでに何らかの薬物を使っていた可能性がある。西崎には世間やアニメ界の常識は通用しなかった。すべては『ヤマト』をより面白くし、大ヒットさせるためだった。

 本書の面白さは、西崎が手掛けたアニメ作品の評論には誌面を割かずに、創価学会との繋がりや暴力団と交流があったなどの実話系雑誌好みのエピソードをふんだんに盛り込んでいることにある。創価学会で暗躍した山崎正友弁護士とも太いパイプを持っていた西崎は、テレビシリーズの再構成にすぎなかった『ヤマト』を全国の映画館で上映するために、創価学会系の団体「民音」で前売り券を30万枚さばいてもらった。また、住吉会系の組長の葬儀に西崎は100万円の香典を届けたなど、アニメ史の裏側が明かされ、ページをめくる手が止まらなくなる。>
https://www.excite.co.jp/news/article/Otapol_201511_etc/
2020/05/25(月) 05:27:08 | URL | フラー #- [ 編集 ]
日本の国家資産何と1京2000兆円!消費税も増税も全く必要なし!日本は銀河系一のお金持ち国家!貧乏人にもっと金配れ!1000兆円刷って国民に配っても全く問題なし!アガスティアの葉
https://www.youtube.com/watch?v=c6k29KYbM0c
2020/05/25(月) 06:08:13 | URL | ベロベロ #- [ 編集 ]
地球空洞説
【動画】地球空洞説とは?6つの説まとめ
https://www.youtube.com/watch?v=VuygeWUoVww

※ これはなかなか興味深いです。
2020/05/25(月) 08:08:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
シーステッドユートピア計画?!検索すんなよのやつも少しだけ...
https://www.youtube.com/watch?v=EcnfmFk8vOo

新しい国家の発想 シーステッドユートピア計画
https://ameblo.jp/kawakami008/entry-12593739480.html
2020/05/25(月) 14:45:23 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
borcyma@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本企業の支那工場でウイグル人強制労働!豪調査・世界中で報道も、日本で報道なし!11社に質問状
vdxzgedzg http://www.gm12c54co3q28shf18d490d7nr94w0qqs.org/
[url=http://www.gm12c54co3q28shf18d490d7nr94w0qqs.org/]uvdxzgedzg[/url]
<a href="http://www.gm12c54co3q28shf18d490d7nr94w0qqs.org/">avdxzgedzg</a>
2021/02/26(金) 09:06:55 | URL | vdxzgedzg #EBUSheBA [ 編集 ]
wkilmpbdy@kuy.eg
2021/03/07(日) 22:43:57 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
ytksluqxl@xrmw.th
2021/03/12(金) 03:00:19 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
idqqoz@kvpwhr.es
2021/03/12(金) 08:32:27 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
fijzlwnv@sonksr.edu
ディオールピアス偽物 https://uralmob.com/web.php
Charging gun pin and jack of electric car (Accept customer customization) https://www.jmcablelug.com/charging-gun-pin-and-jack-of-electric-car-accept-customer-customization/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.