FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202008


安倍「ウイルスは中国から世界に広がった」・米WSJ記者の「米中どっち側につく?」の質問に対して
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200526安倍「ウイルスは中国から世界に広がった」・米WSJ記者の「米中どっち側につく?」の質問に対して

米WSJ記者
今、アメリカと中国がウイルスなどをめぐって激しく対立していますが、日本はどっち側につくのでしょうか?


安倍晋三首相
現在、中国と米国との間で、新型コロナウイルス感染症の発生源を巡って、相当激しく議論が行われています。
日本の立場でありますが、新型コロナウイルスについては、中国から世界に広がったということが事実であると、考えています。
日本の外交・安全保障の立場としては、米国は日本にとって唯一の同盟国でありますから、米国と協力しながら、様々な国際的な課題に取り組んでいきたいと考えています。





当たり前の見解だが、米支が激しく対立している真っ最中に日本国首相がウイルスの発生源を「中国」と明言したことは重要だ!


武漢ウイルスは、自然発生して不可抗力で感染拡大したのではなく、支那が人工的に作った生物兵器がズサンな管理によって流出して、支那政府とWHOによる情報隠蔽によって世界中に感染拡大したのだから、再発防止のために支那に対する徹底的な調査や追及が必要だ!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200525-00010013-huffpost-soci
アメリカと中国、どっち側につくのか?記者の質問に安倍首相は...
5/25(月) 19:53配信、ハフポスト日本版

20200526安倍「ウイルスは中国から世界に広がった」・米WSJ記者の「米中どっち側につく?」の質問に対して
安倍首相

安倍晋三首相は5月25日に開いた記者会見の中で、新型コロナを巡って対立するアメリカと中国について、日本の立ち位置を問われる一幕があった。(浜田理央 / ハフポスト日本版)

質疑応答で、記者から「アメリカと中国のどっち側につくのか。日本企業に対して中国への依存度を下げるべきと考えるか」と質問された。

これに対して安倍首相は、「発生源を巡って相当激しく議論がされている」と前置きした上で、「日本の立場は、中国から世界に広がったというのが事実と考えています」と説明。

今後の日本の役割について「今回のようなパンデミックが起きた時、世界がどう対応するかあり方を提示していくこと。世界中が協力しないといけない」と強調した。

一方で、アメリカが唯一の同盟国である点を踏まえて「自由や民主主義、基本的人権といった価値を共有する同盟国として、様々な課題に取り組んでいきたい」と述べた。

中国に対しては「世界の中で経済的に重要な国、プレーヤー。それにふさわしい責任も果たしてもらいたい」と求めた。

日本と中国の共有する考えとして、こう続けた。

「日本と中国がそれぞれ国際社会で期待されてるのは、地域の平和と安定、繁栄に責任ある対応をとっていくこと。中国がそういう対応をしてくれるよう願いたい」

新型コロナに立ち向かうために「普遍的な価値を共有する国々と手をたず合え、中国も含めて、助け合いながら、国際社会がよってたつ原則を築いていくべきだ」と述べた。
浜田理央 / ハフポスト日本版



【ノーカット】安倍首相記者会見 緊急事態宣言の全面解除を表明
■動画
【ノーカット】安倍首相記者会見 緊急事態宣言の全面解除を表明
https://www.youtube.com/watch?v=dCT2EulQOLE




https://twitter.com/nico_nico_news/status/1264864785499254785
ニコニコニュース@nico_nico_news
新型コロナウイルスが中国から世界へ広がったことは事実=安倍首相

https://live.nicovideo.jp/watch/lv326086267

新型コロナをめぐるアメリカと中国の対立についての質問を受け、安倍首相が日本の立場を表明。中国には国際社会において、地域の平和と繁栄に責任ある対応を取るよう期待したいと述べた。

#首相会見
■動画
午後7:23 · 2020年5月25日



▼文字起こし▼

米ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)記者
今、アメリカと中国がウイルスなどをめぐって激しく対立していますが、日本はどっち側につくのでしょうか?
日本企業に対して中国への依存度を下げるべきと、そういうお考えでしょうか?


安倍晋三首相
現在、中国と米国との間で、新型コロナウイルス感染症の発生源を巡って、相当激しく議論が行われています。
日本の立場でありますが、新型コロナウイルスについては、中国から世界に広がったということが事実であると、考えています。
今後の日本の役割としては、今回のようなパンデミックが起きた時、世界がどう対応するかあり方を提示していくことと思います。
世界中が協力しないといけません。
ただ、日本の外交・安全保障の基本的立場としては、米国は日本にとって唯一の同盟国でありますから、日本は同盟国として、また、自由や民主主義や基本的人権、法の支配といった基本的な価値を共有する同盟国として米国と協力しながら、様々な国際的な課題に取り組んでいきたいと考えています。






>米WSJ記者
>今、アメリカと中国がウイルスなどをめぐって激しく対立していますが、日本はどっち側につくのでしょうか。


>安倍晋三首相
>現在、中国と米国との間で、新型コロナウイルス感染症の発生源を巡って、相当激しく議論が行われています。
>日本の立場でありますが、新型コロナウイルスについては、中国から世界に広がったということが事実であると、考えています。



当たり前のことだが、安倍首相が公式の記者会見で武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)の発生源が支那だと明言したことは重要だ!

テレビでは殆どニュースになっていないようなので、ブログで取り上げておきたくなった。

これまでのところ日本政府では、西村康稔・新型コロナウイルス対策担当相が4月21日に収録したYouTube番組「長谷川幸洋と高橋洋一の『NEWSチャンネル』」で、「武漢で発生したのは間違いない。これはWHOも認めている。かつてはSARSもあった。事態が落ち着いた後に、原因究明や再発防止策は教訓として、しっかりやっていかなければいけない」「マスクや防護服、アビガンの原液など中国に依存していた。すでに予算もつけているが、長い目で見て、サプライチェーンを強靭化、多層化していくことも考えていかなければならない」と語っていた。(関連記事
YouTube番組「長谷川幸洋と高橋洋一の『NEWSチャンネル』

YouTube番組「長谷川幸洋と高橋洋一の『NEWSチャンネル』


しかし、今回は、アメリカと支那の論争が激化している真っ最中に、安倍首相が公式な記者会見で「ウイルスの発生源は中国で間違いない」と明言したのだから、当たり前のことでも重要だ!
回は、アメリカと支那の論争が激化している真っ最中に、安倍首相が公式な記者会見で「ウイルスの発生源は中国で間違いない」と明言したのだから、当たり前のことでも重要だ!


支那政府は「新型コロナウイルスは米国が武漢に持ち込んだ」などと、とんでもない主張をして有耶無耶にしようとしている!
支那政府「新型コロナウイルスは米国が武漢に持ち込んだ」

支那政府のそんな誤魔化し戦法に流されてて知らん振りをしてはいけない。

新しいウイルスが発生することは今後も世界のどこかで起こることだが、今回の武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)については「仕方ない」で済ませるわけにはいかない!

主な理由は2つある。


1.武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)が支那によって人工的に作られた生物兵器であり、支那の「武漢ウイルス研究所」からズサンな管理が原因で流出したからだ!(関連記事1関連記事2
武漢ウイルス研究所
武漢ウイルス研究所

2.支那政府がWHOとグルになって情報統制(情報を隠蔽)したことによって、世界中に感染拡大したためだ!


1.については、様々な状況や見解から間違いないものの、動かぬ証拠を示して完全に証明できるかどうは不透明だ。

もしも証明できれば、支那の責任は重大であり、世界中から損害賠償請求や厳しい制裁が科されることは必至だ!



2.については、支那政府やWHOの言動から論理的に証明されるため、今後世界で同様のパンデミックを繰り返させないためにも、世界各国が協力して厳しく支那とWHOの情報隠蔽について追及していく必要がある。

また、アメリカのバート・オブライエン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は4月21日に、ラジオのインタビューで「WHOは支那に支配され、支那のプロパガンダ(宣伝)の道具になっている。支那が影響力を持つために、別に資金を支払ったのかどうか、詳細に調査している」と述べたことから、既にアメリカ政府は支那からWHOのテドロス事務局長らに裏金(賄賂)が渡っていることを把握しているものと考えられる。(関連記事
バート・オブライエン大統領補佐官

いずれにせよ、武漢ウイルスが世界中に感染拡大したことは支那による犯罪であり、今後の再発防止のためにも徹底的に支那への責任追及をしていかなければならない!


https://www.news-postseven.com/archives/20200524_1565745.html
コロナで8か国100兆ドル賠償請求に中国「ならリーマンは?」
2020.05.24 07:00  NEWSポストセブン

コロナで8か国100兆ドル賠償請求に中国「ならリーマンは?」
中国にも言い分はある

 新型コロナウイルスは世界中で猛威を振るっているが、感染拡大の原因は中国の初動対応の誤りが主要な原因だとして、現在、米国、英国、イタリア、ドイツ、エジプト、インド、ナイジェリア、オーストラリアの8カ国の政府や民間機関が中国政府に賠償を求める訴訟を起こしている。

 これに対して、中国内では大きな反発の声が上がっている。ネット上では「1918年のスペイン風邪で死者が推定で最大5000万人に上ったが、その原因は第一次世界大戦で欧州に派遣された米兵が感染を拡大させたことだ。しかし、そのとき、アメリカ政府は賠償金を支払っただろうか。いま中国に賠償金を要求するのならば、アメリカが当時の責任をとって、賠償金を支払ってからにせよ」などとの痛烈な批判が出ている。

『香港経済日報』によると、今回の新型コロナの感染拡大による中国への賠償金の要求額は総額で100兆ドル(約1京1000兆円)を上回り、中国のGDP(国内総生産)7年分に相当する額に達している。

 英国のシンクタンク「ヘンリー・ジャクソン協会」は今回の感染拡大は中国当局による情報統制が最大の原因で、多くの湖北省武漢市民が感染に気づかぬまま春節連休前に出国したためだと指摘。経済的損失は先進7カ国(G7)に限っても最低4兆ドル(約425兆円)に上ると試算している。

 中国政府が世界保健機関(WHO)へ十分な情報提供をしなかったことは国際保健規則に反するとして、国際社会は中国政府に法的措置を取るべきだと提言した。

 このような賠償請求額について、中国外務省報道官は記者会見で、「中国政府は速やかにWHOや米国を含む関係国・地域に新型ウイルスの情報を提供してきた。これらの訴訟は乱訴というべきだ」と強い不快感を示している。

 また、共産党機関紙『人民日報』系の『環球時報』は7日付朝刊で「ウイルスはいかなる国にも出現する可能性があり、どの国が最初にまん延しようとも法的責任はない。世界的な疫病のいくつかは最初に米国で広まったが、米国に賠償を求めた国はない」とする大学教授の論評を掲載した。

 崔天凱・駐米国中国大使も「世界的な経済停滞を招いたアメリカ発のリーマンショックや世界恐慌などで、アメリカに賠償を求めた国はない」と強調。さらに、崔氏は米紙『ワシントン・ポスト』のコラムに寄稿し、新型コロナ感染拡大の原因が中国にあるとの主張は、世界の2大経済大国である米中を「分断」する恐れがあると指摘した。崔氏はまた、中国への疑念の高まりが新型コロナとの闘いや世界経済の再始動における米中協力を脅かしているとの見解を示している。


●関連記事
武漢ウイルスは人工的な生物兵器!発生源は武漢のウイルス研究所・投稿した肖波涛教授は行方不明に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7805.html
ポンペオ「武漢ウイルス!支那は重大な脅威!偽情報流し、支援で正義の味方気取り!責任を検証する」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7841.html
ノーベル賞博士「コロナは人工的に作られた」とテレビで断言!フランス騒然!世界が支那の責任を追及
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7865.html
8カ国が支那に1京円超の賠償請求!日本もバスに乗り遅れるな!トランプ「武漢研究所の証拠見た」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7877.html






なお、当該記者会見は、緊急事態宣言全面解除に先立ち開かれた。

専門的な質問に対応するため尾身先生も同席した。

20200526安倍「ウイルスは中国から世界に広がった」・米WSJ記者の「米中どっち側につく?」の質問に対して
緊急事態宣言の全面解除に先立ち、記者会見する安倍晋三首相(右)と基本的対処方針等諮問委員会の尾身茂会長=25日午後、首相官邸


ところが、終了時間が迫って最後の質問で、東京新聞・中日新聞の記者が緊急事態宣言の全面解除とは関係のない黒川に関する質問をぶち込んだ!

さらに、その後に朝日新聞の記者が支持率についての質問をするなど、時間がなくなってから場違いな質問を連発してひんしゅくを買っていた。

20200526安倍「ウイルスは中国から世界に広がった」・米WSJ記者の「米中どっち側につく?」の質問に対して


https://twitter.com/dappi2019/status/1264864916470501377
Dappi@dappi2019
司会「最後の質問で」
東京新聞「賭け麻雀がー!黒川がー!」
安倍総理「法務省が訓告相当と判断した対応を了承した」

朝日新聞が粘る

「支持率がー!」
「日々の支持率に一喜一憂してない」

全国で緊急事態宣言解除を発表した記者会見の最後の質問がこれ。
マスコミの関心はコロナにない

■動画
午後7:24 · 2020年5月25日



https://twitter.com/ty88397162/status/1264865789250637825
ty@ty88397162
返信先: @dappi2019さん
呆れますね・・・
これが首相や尾身先生の貴重な時間を奪ってまで
聞くべきことですか?
だいたい、退職金のこというなら天下り官僚の
前川だってもらってたのに思想が彼と近いためか
知りませんが左派メディアはそちらにはダンマリ
どころか聖人扱いですからね・・・

午後7:27 · 2020年5月25日




▼新刊の紹介▼

「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)

中国発の新型コロナウイルスが、世界中に蔓延し、我が国はもちろんのこと、特に欧米に深刻な被害をもたらしている。
失われる人命、壊滅的な打撃を受ける各国の経済活動、前例のない規模の財政出動……。
未知のウイルスとの、形を変えた第三次世界大戦ともいわれる今回の事態を通じて、世界はどう変化していくのか。
保守の論客、西村幸祐氏とインテリジェンスに精通した元陸将、福山隆氏の対談によって、政治、経済、軍事的な側面から、「ポスト・ウイルス」世界を解き明かす。




朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「ウイルスは支那から世界に広がった人災だ!再発防止のために支那への責任追及を徹底的に行うべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
大東亜戦争の真実
大東亜戦争というのは、満州に入ってきた日本人達を利用して、客家人が仕組んだ戦争だ。
客家人が黒社会を使って関東軍を懐柔し、アヘンマネーを流して日本の政財界を牛耳った。
それで日本の意思を変え、アメリカと戦争させ、東南アジアの客家人達を英国支配から解放させた。
また大陸の英国人達も関東軍を使って追い出させた。
日本敗戦後、満州に無傷で残された工業地帯は、その後の中国発展の基礎となった。
また、日本軍が去った後、東南アジア諸国は次々と独立し、華僑客家人が新たな支配層となった。
日本人は、英国人の様に打算的ではなく、現地化しやすい性質がある。
中国に入った関東軍は、虐げられた中国人の意識と同化し、中国人と共に反英米の気概を共有した。
それは関東軍を利用しようと考えた客家人達にしてみれば、してやったりである。
すぐさま客家人は、闇のシンジゲートを通して大量のアヘンマネーを関東軍に流した。
親英米で固まっていた日本本土の軍官僚や政財界は、現地軍閥化した関東軍の異変に戸惑った。
結局のところ、本土の日本人には終戦に至っても関東軍の謀略の中心地がどこにあるのか、全く見えなかった。
全ては客家人の計画した事であった。日本人は、彼達の手のひらの上で踊り、300万人もの日本人が日米戦争で死んだ。
それに密かに気付いている日本人は、昭和天皇くらいであった。
だからこそ昭和天皇は、日米戦争には反対であられたし、戦後の再軍備と軍の再建にもご反対であったのである。
共感性の高い日本人は、現地人の立場に同化し易く、現地人の為を思い活動してしまい、すこぶる利用され易い。
それでは軍隊としては問題なのである。
過酷な弾圧や自国意思の強要が出来ないのなら、軍隊としての存在意義など無いからである。
2020/05/26(火) 06:46:32 | URL | トーラス #- [ 編集 ]
~映画『プランデミック』~
新型コロナ・ヒステリックな90日間(5)
~映画『プランデミック』~我々の命、自由、健康を支配する計画
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53356115.html
2020/05/26(火) 07:07:03 | URL | ななし #- [ 編集 ]
対支断交!

>当たり前のことだが、安倍首相が公式の記者会見で武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)の発生源が支那だと明言したことは重要だ!

WSJは、これまで反日的な記事を多く書いて来た信用成らぬ米マスコミですが、今回は、米中対立を背景に日本に揺さぶりをかけて来たのでしょう。しかし、安部が言葉を濁さず、明確に武漢病毒の発生源を支那と明言した点は確かに評価できます。但し、

>日本企業に対して中国への依存度を下げるべきと、そういうお考えでしょうか?

に、直接、答えなかった点は残念です。尤も、

>世界中が協力しないといけません。

とし、ながらも、

>ただ、日本の外交・安全保障の基本的立場としては、米国は日本にとって唯一の同盟国でありますから、日本は同盟国として、また、自由や民主主義や基本的人権、法の支配といった基本的な価値を共有する同盟国として

米国と協力する旨を示していますので、米国の対応次第で、支那との経済的関係を変化させる可能性を示唆しているます。

>「ウイルスは支那から世界に広がった人災だ!再発防止のために支那への責任追及を徹底的に行うべき!」


安倍は対支断交に向け、トランプを説得せよ!

Wクリック!!
2020/05/26(火) 07:14:17 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
宇野正美 311人工地震攻撃は日本のプルトニウム製造を阻止するのが目的だった
https://www.youtube.com/watch?v=1X5PD8yQ2Dg

超古代812 コロナはビルゲイツ(Microsoft)か、細菌戦争は大本教の予言など孝明天皇暗殺も関係する!世界統一政府陰のスマートシティ到来か(世直しTV)2020.4.21
https://www.youtube.com/watch?v=wTh1BNWQNiU

なんと戦時中に成功していた!日本の原爆実験!驚きの真実とは!?
https://www.youtube.com/watch?v=Spuqx9qS2Kk

<「種苗法」と「スーパーシティ法案」?! 「Be not afraid !」 今は「嵐の前の静けさ」?!>(収録時間:32分)(2020年5月25日)
https://www.youtube.com/watch?v=MfNbq2UZX1w

【ベンジャミンフルフォード 】Today News「2020.05.23」【BenjaminFulford】
https://www.youtube.com/watch?v=W6Pe8KaCfvc
2020/05/26(火) 07:35:17 | URL | Vanilla Air #- [ 編集 ]
再掲させて頂きます、昨日の重大記事(弱視者)
サイバー攻撃を受けた側も酷かった

NEWSまとめもりー ~ 【衝撃】三菱のミサイル情報漏洩→ 驚きの原因が判明wwwwwwww
http://www.akb48matomemory.com/archives/1077450611.html
三菱電機への大規模なサイバー攻撃で、防衛省が研究している最新鋭兵器「高速滑空ミサイル」の性能に関する情報が、同社から漏洩(ろうえい)した疑いが強いことがわかった。
      ↑          ↑
インターネット接続、三菱電機、南京のトレンドマイクロ(中華企業)、 日本のトレンドマイクロ、ウィルスバスター、中国語ソフト、機密情報流出、不祥事?etc・・・・やはりと言うべきか、どんなIT土人の事件と言うべきか、もう何だかいろいろと酷過ぎて声も出ません。(呆)

2020/05/25(月) 23:26:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2020/05/26(火) 07:49:34 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
武漢ウイルスとは何の関係もない質問を突きつけた連中は、
「ウイルスは中国から広がった」発言に、マスゴミ共はよほど腹が立ったんでしょうな。なにせサヨクですから。

これからますます「PCR真理教」と化したマスゴミ共による、安倍総理を標的にした攻撃報道は強まると考えられます。

今まで同様、マスゴミ共のヤラセや虚偽報道を見破り続けましょう。
2020/05/26(火) 08:09:04 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
全世界洪門團結聯盟大會(台湾)
https://www.youtube.com/watch?v=Lal9U3XJwhA

洪門天地会(ほんめん)とは?~アジアのフリーメーソン
https://blog.goo.ne.jp/abc12345789/e/697aaf442be203b98d37df57a952ab31

中華華僑ネットワークこそアジアの真の支配構造。
大陸も日本列島の運命も、古来より客家人の手に握られている。
アジアの富を支配する真実の権力構造である。

蘭芳公司
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%98%AD%E8%8A%B3%E5%85%AC%E5%8F%B8
2020/05/26(火) 08:27:58 | URL | 真実の支配権 #- [ 編集 ]
昭和天皇 開戦の「詔書」
>トーラス さん
>昭和天皇は、日米戦争には反対であられたし…

昭和大帝は、「反対」されたというより、戦争は望まぬものの最早「不可避」と考えられたのです。
以下の「詔書」に反論があるなら、どうぞ。

「詔書」(現代語訳)

(※大東亜戦争の開戦を布告した詔書、開戦時に官公庁や地方の役所に配布されたもの)

 天の助けにより万世一系の皇位を受け継いできた大日本帝国の天皇が、忠誠にして武勇である国民に示す。

 私はここに米国及び英国に対し、戦いを宣言する。陸海の将兵は全力をふるって戦いに当たり、武官や役人たちはその職務に励みつとめ、国民もそれぞれの本分をつくし心を一つにし、国家の総力を挙げて、間違いなく戦いの目的を達成するよう期してほしい。

 そもそも、東アジアの安定を確保し、世界の平和に寄与することは、明治天皇から大正天皇へと受け継がれてきた将来への配慮であり、私が常に心に留めてきたことである。そして、各国との友好を大切にし、すべての国がともに栄える喜びを共有することもまた、日本が常に外交の要諦(ようてい)としてきたことである。今、不幸にして米英両国と戦いを始めるに至ったことは、実にやむを得ぬことであり、私の意志であろうはずがない。

 中華民国の政府が先に、日本の真意を理解せず、みだりに事を構え、東亜の平和をかき乱し、ついに日本に戦いを始めさせてから4年余りがたった。幸い、国民政府は新たに生まれ変わり、日本はこれ(汪兆銘政府)と善隣友好の関係を結び、ともに提携するようになった。ところが、重慶に残存する政権(蒋介石政府)は米国、英国の庇護(ひご)に期待して仲間内の争いをやめようとしない。

 米英両国はこの残存政権を支援し、東亜の乱を助長し、平和の美名にかくれて東洋を制覇しようという誤った望みを持とうとしている。そればかりか、その同盟国に働きかけて日本の周辺に軍備を増強して我々に挑戦し、さらには日本の平和的な通商にあらゆる妨害を加え、ついに経済断交まで行い、日本の生存に重大な脅威を与えている。

 私は政府に事態を平和裏に解決させようとし、長く耐えてきたが、彼らはまったく互譲の精神はなく、いたずらに解決を延ばそうとし、経済上や軍事上の脅威を一段と増し、日本を屈服させようとしている。事態がこのまま推移すると、東亜の安定についての日本の長年の努力はことごとく水泡に帰し、日本の存立も危機に瀕してくる。ここに至って、日本は自らの存立と自衛のために蹶然(けつぜん)と起ち、すべての障害を打ち破るほかないのである。

 皇室の祖先や歴代の天皇が、天から見守ってくださるであろう。私は国民の忠誠や武勇を信じ、歴代の天皇の遺業をおし広め、速やかに禍根を取り除き、東亜に永遠の平和を確立し、日本の光栄を守ることを期そうとするのである。

御 名 御 璽

 昭和十六年十二月八日                    
各国務大臣副書
2020/05/26(火) 08:35:46 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
こういう時に鳩山が首相でなくて本当によかった。
こういう非常時に鳩山由紀夫が首相でなくて本当によかった。

ゴロツキ記者どもにとっては、鳩山のような人間は自由にあやつれるから
好都合だったのだ。
だから、ゴロツキ記者どもは安倍が憎くてしょうがない。

安倍内閣の打倒ゲームを必死に楽しむ様子は、
まるで自粛で自宅待機の子供たちがゲームに夢中になっているかのようだ。

会見のなかでの安倍首相の「自由・民主主義と基本的人権を同盟国等と守る」
という言葉は適切だった。

ゴロツキ記者どもにとっては、いかにもリベラルように見せかけているが、

歴史的には、「社会主義と反日という共通の価値観を中国とともに守る」という
とんでもない極左どもであった。

こういう歴史がゴロツキ記者の談合組織にあるので、「東アジア共同体」などと
いう用語で中国や韓国に擦り寄る鳩山由紀夫が、ゴロツキ記者にとっては
実に有難かったのである。

ゴロツキ記者どもにとっては
中国という国と「社会主義」という価値観を共有し、
韓国という国と「反日」という価値観を共有してきた。

それらの共産主義独裁国家や反日国家とのおぞましい価値の共有を国民
に見透かされないようにするため、
なおさらゴロツキ記者どもは、あたかも最先端のリベラルのように
偽装してきたのである。

しかし、自由や民主主義、基本的人権を守れるのも国家があってこそ
である。

そこが、共産主義革命に狂った先輩を多く持つゴロツキ記者など極左どもは
理解できないところである。

ゴロツキ記者の頭のなかでは「国益」という言葉が「超国家主義者」や
「国粋主義者」「軍国主義者」という言葉に脳内で自動変換されているようだ。

しかし、ウォールストリートジャーナルは
普段は日系の反日記者が書き散らかし状態だが、さすがに、いざというときは
「腐っても鯛だ」。

こんな質問は、日本のゴロツキ記者からは、到底発することなど期待できない質問だ。

この安倍会見での中国への牽制により、また安倍首相は
同時に「習近平など来なくてよい」という、暗黙のメッセージを送っているのだ。

私は安倍首相を全面的に支持するものでなく、
たとえば、黒川検事長と賭けマージャンをやっていた新聞社記者のことを
隠した偏向マスコミのことをなぜ強く批判しないのかと
その「反撃力の弱さ」を疑問に思っているが、

もう安倍さんは、一次内閣、二次内閣と身もだえしながら
狂気のゴロツキ記者と死闘を繰り返してきたのだから、
もう反撃する力は残ってないと思われる。

だが、攻撃こそ最大の防御なのである。

ゴロツキ記者どもの生息地である新聞社は、ますます衰退し、
朝日・毎日・東京などは、無料で新聞を配布してまで、
むりやり読んでもらおうと姑息な商法をつづけている。

しかし、今回コロナであきらかになったように
新聞社の支配下のあるテレビの報道番組やワイドショーも
デタラメのやりたい放題でひどい有様だった。
大衆を扇動しまくり、社会的公害そのものだった。
(初期のニューヨークではPCR検査に殺到した貧困層がその密集のなかで
感染拡大したが、それらを無視してやぶれかぶれのPCR検査を煽った)

歴史的には、新聞社のゴロツキ屋がテレビを支配してしまったため、
こんな状態になってしまったことを本当に強く認識すべきだ。
2020/05/26(火) 08:52:05 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
左巻き陰謀論厨の諸氏へ
>Vanilla Air さん

マルクス主義の「階級闘争史観的」に論述するのではなく、「科学的」に反論・反証して下さいね。

[妄想科学倶楽部]
【地震兵器のどこが「論外」なのか】
http://docseri.hatenablog.jp/entry/20110426/1303780449

(引用開始)
・人工的に地震は起こせるか

これはまあ、できる。できるから地震兵器などという妄想が生じているわけで。

人工的な地震には2種類あって、ひとつは爆発の衝撃を震源に使うもの、もうひとつは地面に細工して地震が起きやすくするもの。

爆発型の代表例は地下核実験である。核爆弾のエネルギー量は結構なもので、史上最大の水爆「ツァーリ・ボンバ」ではマグニチュードにして7相当のエネルギーが観測されたという。ただし、実はこれらは瞬間的なエネルギーこそ少なからぬものの、震度としては大したことがない。恐らくは瞬間的なものであって持続的な振動を生じないからだろう。例えば北朝鮮の地下核実験が気象庁の地震計に捉えられたことがあったが、この時の推定マグニチュードは4〜5だったものの揺れは高精度な地震計に僅かに感知された程度だった。無論、距離の問題も少なからぬものはあるだろうけれど、同時に核を以てしても大きな揺れを生じせしめるのは難しいことを示している。
そもそも、日本近海で大きな地震を起こすということは日本の領土に侵入して地下に大型の核爆弾を仕掛けるということだ。しかも今回の震源は深海底、かつ複数箇所。さらにマグニチュードは人類史上最大の核爆弾であるツァーリ・ボンバのM7を上回るM9。マグニチュードは対数指標であり2上がる毎にエネルギー量は1000倍であるから、これを1000発も仕掛けて同時に起爆させる必要がある。ツァーリ・ボンバ - Wikipediaを見ると1発あたり27t、8m×2m。これ、日本にバレずに仕掛ける方法があるだろうか?

地下細工型は地面に深い穴を掘って地殻の割れ目に水を送り込み、その水圧や地熱で気化した水蒸気の圧力で岩盤を破壊するもので、地震発生を目的とした研究事例はないが地熱発電などにより弱い地震が誘発された例が知られている。
地震の発生のみを目的に大掛かりな超高圧注水装置を作り地下深くまで掘り下げて注水すれば大きな地震を引き起こす可能性も否定はしない……が、これはこれでやはり目立たないようにこっそりやれるような代物ではない。
しかも東日本震災の場合、震源は地下24kmと極めて深い。これほど深くまで掘るための技術を人類は未だ持ち合わせておらず(世界記録でも深さ6kmにまで到達していない)、そもそも物理的に不可能だ。

・人工地震じゃなくて地震兵器?
(本文参照)

・そもそもどこの誰による、何のための攻撃なのか
(本文参照)

・陰謀論の根本的問題について
(本文参照)

・地震兵器陰謀論への適切な反論リスト
•山本弘のSF秘密基地BLOG:「ちきゅう」陰謀説のバカさ加減
•「地震兵器」説の徹底分析と致命的欠陥、陰謀論の本当の危険[絵文録ことのは]2011/04/27
(本文参照)

2020/05/26(火) 08:56:30 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
口は災いの元 : ルーズベルトの最期
https://www.youtube.com/watch?v=KQOowq6HIX8

【スティーブングリア博士】初日本オンラインセミナー④【UFOボタンとは】
https://www.youtube.com/watch?v=tyo2HQ0aU8o

【世界の陰謀】謎の青い光とブルービーム計画について
https://www.youtube.com/watch?v=HLRRCeegKYI
2020/05/26(火) 09:04:57 | URL | Vanilla Air #- [ 編集 ]
こんなニュースも
●台本無視の暴走劇!?  松嶋尚美のド直球な「中国隠蔽発言」が絶賛されたワケ
https://www.excite.co.jp/news/article/Asageibiz_16402/

以下抜粋

ーーーーーーー
確かに池上氏が言うように、中国側は『隠蔽はしていない』と繰り返し
否定しているのも事実。
しかし、中国が情報を隠蔽していると主張しているのはアメリカだけでは
ありません。

フランスのマクロン大統領も新型コロナに関する情報を隠蔽したと話して
います。また、中国といえばマスクや医療機器をヨーロッパ各国にバラまく
“マスク外交”を行ってきましたが、ドイツでは中国の外交官が議会に
働きかけて中国を称賛する声明を出させようとしたことが発覚し、
大問題になっています。

そのドイツのメルケル首相も中国の情報開示について『十分ではなかった』
と声明を出しており、オーストラリアも独立した調査機関の設立を訴え続けて
います
ーーーーーーーーーーーーーー

こういうことを報じるのが公平でまともなジャーナリズムだろう。

ところが、ゴロツキ記者どもは

「アベノマスク、アベノマスク」
「国民よ俺たちと一緒に笑え、怒れ、もっと怒れ」

これだ。本当にこれしかない。
ただのノータリンでしかない。

アベノマスクだの、愚にもつかない言葉を流行させたが
立憲民主のセクキャバ自粛野郎の顰蹙などお仲間の恥部を
国民の記憶から消したかったのではあるまいか
2020/05/26(火) 09:07:12 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
明治天皇すり替え証拠写真はこれ ! - masakazu kaji -
https://www.youtube.com/watch?v=m8JMgUB4-vE
2020/05/26(火) 09:10:15 | URL | 島民 #- [ 編集 ]
>昭和天皇 開戦の「詔書」
歴史は複雑なようで単純だ。

勇敢に戦った兵士や国民には心から哀悼をささげる。

しかし、これも、ゴロツキ記者どもが
政治家や軍部のアホを煽って戦争につきすすんだ結果だ。

要は次の3点だ。

1)戦前はゴロツキ記者の言う通りにしたのでナチスと同盟し、
 一億玉砕の直前にまでいってしまった。最後に皇室の威光が
 本土での最終決戦を防いだ

2)明治の元勲の智謀により日本は世界の「一等国」となったが、
 ゴロツキ記者どもが増えて、日本人の国際感覚がマヒしていった。
 (日比谷焼き討ちを煽ったのもゴロツキ記者ども)

3)戦後はゴロツキ記者の言うことと、おすすめと正反対をやっているから、
 とりあえずはなんとかそこそこの国際的地位を保っている。

しかし、私はそんなに信心深くないが、不幸なことも災難も神様のおぼしめしだろう。
その不幸な結果として、アジアやアフリカの独立が早まったし、韓国ともおさらばできた。
2020/05/26(火) 09:22:45 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
まんぼうさん、ではその「ゴロツキ記者」に金を出して養っていたのは誰か?
そこが問題です。
作家の林千勝氏などは、近衛文麿が悪いと散々言っています。本当なのか?
近衛文麿は藤原氏の家系であり、所謂、支配階層であった。そしてNHK総裁であり翼賛体制を作った。更に、朝日新聞記者でゾルゲのパートナー、尾崎秀実のパトロンでもあった。
それを今日、コミンテルンの謀略と言うが、ではコミンテルンの実態は何なのか。
ソ連?
コミンテルンと共闘した組織はもう一つある。孫文らの組織で、それは日本の大アジア主義者らとも共闘した。
北一輝や大川周明は、度々上海など大陸に渡って、誰かから金を貰っている。彼らを養っていたのは誰か?
戦後直ぐに冷戦に入り、歴史は意図的に歪められ、コミンテルンに関して悪役は全てソ連ということにされた。しかしそれは事実なのか?
どうも歴史は再検証される必要があると思える。
戦前、ソ連共産党は貧乏で工作資金には苦慮していた。ゾルゲなどは、ソ連中央から粛清対象にされ、殆ど放置されていた。
むしろ大陸で裏金を蓄えていたのはアヘンで富を蓄えた紅幇・青幇などのマフィア、黒社会の連中です。
そいつらは関東軍や溥儀の取り巻きなどとつるみ、満州国を裏で操っていた。ゾルゲ事件の裏には、恐らく隠された謎がある。
近現代史はもう一度再検証される必要があるでしょう。
我々が知っている戦後の歴史観は、単に冷戦期のプロパガンダに過ぎない。
それは真実そのものではないのだと思います。偏向と脚色があると直感するのです。
2020/05/26(火) 09:45:07 | URL | 島民 #- [ 編集 ]
安倍総理は日本の誇りです ☆彡
>東京新聞「賭け麻雀がー!黒川がー!」

「アベは司法に介入するなー!」
「アベ一強独裁を許すなー!」

常にこう叫んでいるマスゴミが今度は安倍総理に介入しろと?
バカも休み休み言いなさい。

それにしても安倍総理は強くなったもんだと思います。
トランプもそうですが、マスゴミなど相手にしない姿勢が頼もしいです。
2020/05/26(火) 09:57:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
証拠になってなーい!
>島民 さん
>明治天皇すり替え証拠写真はこれ!

「証拠写真」といいながら眉の太さからして違うし、全然「証拠」になってないじゃん!www

オツム左巻きの御仁は、なにがなんでも「皇統断絶」したことにしておきたいのねん!www

ひょっとして「済州島」のご出身の方ですか?www

あと、「ヴェノナ文書」の存在もご存知ないようですな!

2020/05/26(火) 09:58:29 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
失言王子こと丸山穂高議員の正論 ^^
丸山穂高議員「バイキング」に激怒「誹謗中傷を毎日公共電波でやってる番組」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5efb3267cf7228ac092872faac850f1cb705e97

<丸山議員はMCの坂上忍が番組中でSNSでの誹謗中傷について「その程度の人たち」と発言したとする記事に反応。「はぁ?その誹謗中傷を毎日公共電波でやってるのが、フジテレビ坂上忍の番組だろ」と批判した>

<さらに昨年、丸山議員が批判されたことについて「昨年批判を超えた中傷を散々された時、『反論のため私も出せ、生放送で司会の飲酒運転も同時に批判する』で沈黙。政権には任命・説明責任を問いながら、黒川氏と麻雀してた記者も産経だしテラスハウスも制作フジだよね?」と皮肉った>
2020/05/26(火) 10:04:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
よっしゃー!
よくぞ言ってくれた。さあ、次は支那へ責任追及と賠償請求だ。音喜多ちゃんにもご意見メールしといたぜ。
2020/05/26(火) 10:07:20 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
「一般人」を騙る「北朝鮮工作員」の厚顔無恥ここに極まれり!
>一般人=多重HN:誤 ❌ → 工作員 :正 ⭕️
> softbank126002145133.bbtec.net(IPアドレス:126.2.145.133)
>安倍総理は日本の誇りです。

「禿バン」使ってる山葡萄原人&穢便器ハーフのお前が白々しく、また「日本連呼リアン」かよ?
キモ過ぎ!


>バカも休み休み言いなさい。

性懲りも無く、また「朝鮮人ブーメラン」かよ?
「馬」を見て「鹿」だと言い張る「馬鹿」のお前もな!


いい加減にもう
         |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|    アキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
2020/05/26(火) 10:10:30 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
「強制送還」おめでとう!これでWin Win!
>一般人=多重HN:誤 ❌ → 工作員 :正 ⭕️
> softbank126002145133.bbtec.net(IPアドレス:126.2.145.133)


お前、良かったなあ、遂に憎き日帝から解放されて祖国に戻れることが確実になったぞ!

安倍さんに感謝して嬉ションちびれ!www

【働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%は在日韓国朝鮮人】
https://jp24h.com/post/56254.html
2020/05/26(火) 10:30:02 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
歴史の真実さん、

>「証拠写真」といいながら眉の太さからして違うし、全然「証拠」になってないじゃん!www

それは加治将一に直接言って下さい。自著の宣伝だから、その方が早いでしょう。

>なにがなんでも「皇統断絶」したことにしておきたいのねん!www

大室寅之助は南朝系の皇統ですから、皇統断絶ではないです。批判する前に、ご一読お薦めします。証拠は写真は傍証に過ぎない。

>「ヴェノナ文書」の存在

中西輝政の翻訳本なら読みましたよ。内容は目新しくない。大体、マッカーシーが散々赤狩りやったんだから。そんな文書が出る前から既成事実です。ロシア包囲網を作る意図で今更出して来たというだけの代物です。
コミンテルンが砕氷船戦略で米国や日本に浸透したのは事実でしょう。しかし、それは一面だけの事実です。
ルーズベルトに直接影響を与えることが出来たのはロシアのスパイだけではない。ルーズベルトと蒋介石は何度も会って直接話をしている。蒋介石は孫文の弟子です。そして蒋介石の妻、宋美齢は米国在住で反日宣伝を散々やっていた。宋美齢はルーズベルトの妻、エレノアとも親しかった。
つまりソ連コミンテメルンのみならず、華僑勢力も深くルーズベルトを動かしていたという事。
そして蒋介石は西安事件の時、周恩来と話し合って百八十度政策を変え、共産党掃討から抗日共闘の為、国共合作までやった。
周恩来も孫文の弟子です。蒋介石も周恩来も黒社会の幹部です。
明らかに、コミンテルンとは別の力が働いて、戦前の日本は追い詰められた。
良く見れば大陸の国共内戦はプロレスで、国民党も共産党も背後は一つだった訳です。そして何故か、日本軍も毛沢東を生かし続けた。その辺は遠藤誉が本に書いている。
実のところ、大陸では国民党、共産党、そして関東軍までもが複雑なプロレスを演じていた訳です。
蒋介石の軍事顧問だったウェデマイヤー将軍は、回顧録の中で国民党軍は腐敗しており、日本軍と戦うつもりが無いと嘆いています。つまり、大陸では本気の戦争は無かったという事です。それは連合国の目の届かないところで、裏社会の繋がりが維持されていたからです。
そうした関係が、戦後の今まで続いている。
その視点で現在の日中関係を見ないといけない。
日中台の間には、常に裏社会の深い結び付きがある。部分的に一体なのです。
2020/05/26(火) 10:34:26 | URL | 島民 #- [ 編集 ]
深田萌絵@Fukadamoe
中国共産党を乗っ取ろうと画策してる台湾暴力団『青幇』が中国の悪行の殆どやって、罪を中国に擦りつけてるんですけどね。
ファーウェイも裏は台湾です。
https://twitter.com/Fukadamoe/status/1245767946535718913
2020/05/26(火) 10:42:45 | URL | 島民 #- [ 編集 ]
>島民 さん
>明らかに、コミンテルンとは別の力が働いて、戦前の日本は追い詰められた。

欧米諸国にせよ支那の各軍閥にせよ、それぞれ思惑があったのは事実でしょうが、支那事変では「日国間」に、日米戦争では「日米間」に「潰し合い」を演じさせて疲弊させた「大立役者」は、ソ連を中心とした「コミンテルン」であったことに間違いはないでしょう。

その何よりの証拠に、第二次大戦後の世界の半分を支配して赤化したのは「コミンテルン」だったわけですから。
2020/05/26(火) 11:02:46 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
人道も人権も無視するチャイナの負け。
まして人間無視の共産党独裁で民主主義社会が、共通認識に立てるはずがない。
日本は、民主主義国でありチャイナを選ばず。
日本が、チャイナを選んだとすればキチ外でしょう。自己矛盾を起こす民族ですよ。
2020/05/26(火) 11:10:00 | URL | katachi #- [ 編集 ]
給付金の10万円、我が家にも届きました 👍
★ 安倍総理、ありがとうございます。

マスクより早く意外でしたが、有難く頂戴して、家中のカーテンの総入れ替えをしたいと思います (*^^)v
2020/05/26(火) 11:36:12 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
時事通信
【日本】
対外純資産364兆5250億円、5年ぶりに過去最高を更新・・・29年連続世界最大の純債権国 時事通信
2020/05/26(火) 11:54:26 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
『安倍「ウイルスは中国から世界に広がった」・米WSJ記者の「米中どっち側につく?」の質問に対して』に対する意見

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7903.html

>当たり前の見解だが、米支が激しく対立している真っ最中に日本国首相がウイルスの発生源を「中国」と明言したことは重要だ!

発生源を明言したの?その科学的根拠は?現在のところそんなものは存在しないわけだから発生源を明言することは不可能だし、もし科学的根拠もなく発生源を明言したのであればバカ確定だよ。

2020/05/26(火) 12:05:34 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>その何よりの証拠に、第二次大戦後の世界の半分を支配して赤化したのは「コミンテルン」だったわけですから。

歴史の真実さん、米ソ冷戦まで華僑の陰謀だったなんて言うつもりは無いです。しかし、ソ連と中共は一体では無く、むしろ冷戦期に於いても対立していた点に注目すべきでしょう。
私はソ連コミンテルンに関して過大評価され過ぎと考えているのです。ソ連コミンテルンの他に、孫文らの中華コミンテルン=中華華僑ネットワークの流れがあり、その中に日本の大アジア主義者や帝国陸軍内の赤い軍官僚、そして蒋介石の国府軍までもが絡め取られていたと考えているのです。
そのように見れば、多くの謎がするすると溶けて、現代まで続く日中台政財界の奇妙な連帯も、黒社会の繋がり(謀略)によって説明がつくのです。
この視点が無いと、日本の利益は今後とも確実に毀損され続けるでしょう。真の敵が何か見えていない事になるからです。
2020/05/26(火) 12:05:47 | URL | 島民 #- [ 編集 ]
【深田萌絵】パナソニック半導体事業売却で日本が本当にヤバい!【WiLL増刊号 #109】
https://www.youtube.com/watch?v=u_YjV3DL08E
2020/05/26(火) 12:17:20 | URL | 島民 #- [ 編集 ]
朝日新聞,,なんで他人事のように報じてんだ?
元慰安婦が支援団体批判 「利用され、だまされてきた」
2020年5月25日
https://www.asahi.com/articles/ASN5T63QRN5TUHBI01K.html?ref=tw_asahi

2020/05/26(火) 12:17:38 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
【ついに解明!図解】ファーウェイ、闇のネットワーク【WiLL増刊号 #046】
https://www.youtube.com/watch?v=sSGqv_T9BSg
2020/05/26(火) 12:24:17 | URL | 島民 #- [ 編集 ]
>バカ確定だよ
じゃあ貴様はCOFFEE先生に対する誹謗中傷とストーカー行為で死刑確定だな。ゴミ以下の基地害虫ストーカーパヨク業者。貴様は存在自体が違法かつ不潔で醜くて臭い、いい年こいてヤンキーなんぞやっている糞DQN爺だから、COFFEE先生や彼を応援している人の自宅から半径100メートル以内に立ち入ったら本体を燃やすぞ。
2020/05/26(火) 12:30:33 | URL | ぱよぱよマン #HfMzn2gY [ 編集 ]
ファシズム好きバカウヨに燃料投下!
オマエラ バカウヨのオカズ陳哲郎と高市バカエがSNS規制言い出したぞ、
スーパーシテイや種苗法に何も言わない陳もオマエラネトウヨの仲間w
2020/05/26(火) 12:33:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これで「紙飛行機」グループ壊滅か
高市総務相がプロバイダー責任制限法改正の意向を示したので、これで開示のハードルが下がって開示費用コストも下がるだろうから荒らし特定もスムーズにいくだろうと思う。
https://this.kiji.is/637834364545696865?c=39546741839462401

改正すれば金持ちでなくともネット荒らしと戦えるはずなので、あとはブロガーの心がけ次第になるかな。
2020/05/26(火) 12:39:43 | URL | 推理する #- [ 編集 ]
パさん界隈、緊急事態宣言解除で早速あと出しじゃんけんを始める 「何だったのか!自粛強要ガー!」
後出しの結果論で批判するのは恥ずべき行為

ぜーんぶまとめて中国に言えよ

後だしするだけでバカの証明なのになあ

二ヶ月前のパヨさんとマスコミ
「緊急事態宣言をだせ!早くしないとニューヨークになる!!」

結果を言うとタラレバで反論するし、タラレバを言うと結果が大切だと言う
それがパヨク

共産党と民主党は「日本人」の足を引っ張りたいだけだから
だから、文句・批判しか口にしないし、感染拡大せずに悔しがる、不安を煽る、日本国内に混乱を何とか起こしたい
日本人の敵、害悪なんだよ

http://erakokyu.net/leftwing/20200525/77657.html
2020/05/26(火) 12:53:52 | URL | ハナ #- [ 編集 ]
米中どっちに付く?
⭐️中共から【賠償金500兆円】分捕って下さい‼️
「米中どちらに付くか」なんて事は問題ではない❗️

▪️東京五輪を潰され、
▪️中小・零細企業の経済活動を崩壊され、
▪️亡くなる必要のない人々の生命が奪われ、
▪️被害甚大で、死屍累々の形相です‼️

給付金も補助金も "出し渋る" のなら、
せめて中共から賠償金請求くらいしなさいよ❗️

まあそれどころか、あんた達腐れ政治家どもは、
習近平の訪日】を考えてるんだから、
地獄に行けよ‼️と思います。



2020/05/26(火) 13:05:15 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
正義連の尹美香(ユン・ミヒャン)前理事長は北工作員?
最近こういう説が実しやかに浮上しています。
確かに正義連は挺対協時代からそう言われていました。
なので、それが正しければ、韓国の慰安婦問題は北朝鮮による日韓分断工作である可能性は否めません。
しかしながら、海外の慰安婦像は中国人が資金を援助して来た経緯を鑑みますと、まだちょっと微妙というところです。
2020/05/26(火) 13:06:55 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>⭐️中共から【賠償金500兆円】分捕って下さい‼️
日本は法律で外国に賠償金を請求する事は禁止されているらしいので、それはちょっと難しいかもです。
2020/05/26(火) 13:10:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ファシズム好き認定厨の基地外パヨガキの暇つぶし
12:33の糞パヨガキの遊び相手をしてやるか。ブログ人気常に最下位、書いてある事は誹謗中傷・個人情報・犯罪予告・恨み節、ダサヒ新聞や変態新聞の投書欄と何も変わらぬ無法地帯そんなブログを誰が読むものか。しかも俺のコメントのすぐ後に汚らしい誹謗中傷とは随分だな。NIE世代の糞パヨガキは一丁前にネットなんぞ使ってないで、ダサヒ新聞や変態新聞の投書欄を読んでオナニーしてろ
ただでさえこの頃はツイッターを見ていると、
1日に1回はパヨクの汚らしい誹謗中傷発言を見聞きさせられてすこぶる不愉快だから、ネットを悪用して誹謗中傷している糞パヨクどもから端末を取り上げて、破壊したくてうずうずしている。もちろんパヨクはその場で殺処分もしくは警察や公安が24時間監視している状態で精神科に強制入院
2020/05/26(火) 13:10:35 | URL | ぱよぱよマン #HfMzn2gY [ 編集 ]
>一般人
>日本は法律で外国に賠償金を請求する事は禁止されているらしいので、それはちょっと難しいかもです。

バカなのか。法律なんて議員立法で何時でも変えられる。
やる気が無いだけだ。
韓国とか言う国では反日法が次々出来てるだろ。法律があるから従うのではなくて、新たな事をする為に法律を作るのだ。キミは法律の奴隷なのか。
2020/05/26(火) 13:19:38 | URL | 島民 #- [ 編集 ]
「慰安婦合意」様様です 
尹美香“銭ゲバ”疑惑が続出しても、韓国が「反日慰安婦カード」を絶対に手放せないワケ
https://news.livedoor.com/article/detail/18315740/

<日本政府は、尹氏と正義連などの疑惑に対して、特にコメントはしていない。韓国の国内問題であり、日本政府としては2015年の日韓合意で慰安婦問題は「最終的かつ不可逆的に解決」したとの立場だ>
2020/05/26(火) 13:21:59 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
政府が隠蔽!もっとある尖閣海域「中国船接近」事件―なぜそこまであの国に気兼ねする
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-3506.html
2020/05/26(火) 13:22:56 | URL | DAT #- [ 編集 ]
>キミは法律の奴隷なのか。
私ではなく、法治国家の日本が法律の奴隷なんですよ。
それに私は難しいと言っただけで、出来ないとは断言していません。
自民党内には親中派が多い事や、野党の反対も想定内とすれば、そう簡単には行かないと、考えるべきではないでしょうか?
2020/05/26(火) 13:29:57 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
島民さんは誠実だが、若干底が浅い
>まんぼうさん、ではその「ゴロツキ記者」に金を出して養っていたのは誰か?
そこが問題です。

>ソ連コミンテルンの他に、孫文らの中華コミンテルン=中華華僑ネットワークの流れがあり、
その中に日本の大アジア主義者や帝国陸軍内の赤い軍官僚、そして蒋介石の国府軍までもが絡め取られていた


いろんなネットワークやコミュニティがあったが、
そんなものはどんな時代にもある。

ゴロツキ記者どもは金をもらったから「しょうもないこと」をやったか?

ノーだ。

「俺たちが世論をひっかきまわして
新聞やラジオをたんまりと大衆が使ってもらえば
ゴロツキ記者の稼業が安定する」という<自己保身>と

「当時のインテリの最高峰に位置している」と思い込んだ
というとんでもない<うぬ惚れ>からだ。

こういう集団心理の前に、巨額の大金といえども
群集心理の流れを大きく変える作用はない。

そもそも、経済というものはたしかに巨大な
歴史的影響を与えるが、最後に人間が政治的判断を
するのは金の力ではない。

たとえば現代の日韓関係を翻弄し、日本の外交を混乱させ
孤立化させた日本の極左は、反日勢力の資金で動いたか?

断じて違う。

「ナチスドイツのおぞましい犯罪と
同じ罪を日本は起こしたのに
日本人はどうして反省が不十分か」
と日教組や極左学者に煽られて

心底、自分の「良心」にもとづいて行動していたのだ。

一種の宗教だ。

こういうときに、ありえないだろうが、外務省が
1000憶円をかけてロビー活動をしてもほとんど意味がないどころか
逆作用をおよぼすこともある。

日米対立も、米国人が「日本が悪で中国が善」という刷り込みをされたのが
原因で、

そこに工作資金はつぎこまれたかもしれないが、
大きな役割をはたしたのは米国の宣教師や民主党系インテリなどだ。

大きくは経済の力は歴史をゆさぶりつづけるが、
政治的力学は、個々の人間や勢力が「どんな考え方をすりこまれているか」
で決定する。

最近の、アホの芸能人が極左どもあやつられて
「検察改正はんたーい」ってやっているのも
金のためではない、ある特定の刷り込みによって動いている。
(そのさきにはイメージアップを狙った下心もあったかもしれないが)

複雑怪奇の社会的な組織力学を研究するのは
歴史の一分野としてあっても良いと思うが、

そんなものは歴史の傍流にすぎない。

まがりなりにも民主主義という人民の世論で
国家の針路が決定する近代国家では
メディアを支配するゴロツキ記者の悪影響を阻止するのは
良識的国民の知恵でしかない。

また華僑系というか中華系は最終的には「経済でうまくもうかればよい」
というだけの連中なので
日本はそれを逆手にとってこちらも金儲けすればよいだけだ。
2020/05/26(火) 13:32:35 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
覚醒の合言葉は「ありがとう」
https://www.youtube.com/watch?v=1jpfIeI3Pls
2020/05/26(火) 13:46:10 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
C.I.Project/ 「スペシャルデイズ」 【Music Video】
https://www.youtube.com/watch?v=rcHFufzHOCg

Negicco「ねぇバーディア」MV
https://www.youtube.com/watch?v=wfyxftN-Xrg

RYUTist - 黄昏のダイアリー【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=3Uy1r-lI1c8

メディアコントロールと洗脳 日本人をおもいのままに
https://www.youtube.com/watch?v=YTk8C-yMQOE
2020/05/26(火) 14:17:44 | URL | nero #- [ 編集 ]
反吐ロス!
新型コロナ対策は「成功」と評価も...「この人に言われても」渦巻く“テドロス不信”

ハフポスト日本版 2020/05/26
2020/05/26(火) 14:30:47 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
QFSなる虚妄、そして最新情勢について。(原田武夫の『新PAX JAPONICAへの道』(Vol. 8)
https://www.youtube.com/watch?v=dbFPCTf4Mmc
2020/05/26(火) 14:49:47 | URL | DEMIGOD #- [ 編集 ]
ちゃんと情報が知りたい人は、最後まで観る事をお勧めします。
【ジュディノート】『RVイベントのスケジュール』
https://www.youtube.com/watch?v=h0YVdWlVT4Q

嘘か真か判りませんが、トランプはIMFに一般市民の開始日を6月15日(月)に前倒しするよう要請したそうです。
夏至の予定だった話でしょうか?
2020/05/26(火) 15:24:20 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
黒川氏退職金は訓告処分で約800万円減額 森法相説明
https://news.yahoo.co.jp/articles/be7d0e6714cfee64941192018c9f2c7f9e3913c3
2020/05/26(火) 16:20:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>黒川氏退職金は訓告処分で約800万円減額
今は黒川云々の事などどうでもよいし、ブログの記事とは関係ない。関係コメントはすぐ削除しろ、ネットを悪用してマスゴミに餌をやるのが目的のパヨク業者は反日国で生活しろ。
2020/05/26(火) 16:42:49 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
12:33のアナーキストパヨガキを煽って見た
よう、NIE世代のパヨガキw相変わらず、正常な日本人を誹謗中傷・ネットストーカーして、飼い主の志位和夫将軍様から小遣いを貰って生活してるのかwwそりゃそうでしょ、正常な日本人を誹謗中傷・ネットストーカーしないと将軍様が小遣いをくれないわけだし、元々人間として出来損ないの21世紀生まれは、
反日国やパヨク業界でないと、自分の存在価値を見いだせないんだもんなww
それと、発信源の特定が云々と言っていた件だが、人生が終了するのはあくまで貴様らパヨク業者だぞ。パヨク業者が正常な日本人様を逆恨み弾圧したり、ネットストーカーして小遣いを稼いだりするために、発信者情報の提供を強要したり、パヨクの中でも悪知恵の働く奴が発信者を特定したりしたら、パヨク業者の方がストーカー行為規制法違反、虚偽告訴、強要の罪に問われるから気を付けろよww
2020/05/26(火) 17:13:22 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #o5bY8RAY [ 編集 ]
ファシスト認定厨のNIEパヨガキの暇つぶしに付き合ってみた
日本国内のネット上で、誹謗中傷やネットストーカーをやっている奴の95%ぐらいは、新自由主義者を含むパヨクと反日国出身者と政治に無関心な層なんだから、NIE世代の出来損ないパヨガキは一丁前にネットなんぞしてないで、
ダサヒ新聞や変態新聞の投書欄を読みながらオナニーでもしてなさいwwって前にも言ったよなwwパヨガキは正常な日本人を弾圧する目的でネットしてるんだから、逆にこっちがパヨク業者の発信源を特定して、情報端末とネットワーク機器を叩き壊して、パヨガキにとっては住みよい国である反日国に強制移住させようかなww
2020/05/26(火) 17:24:32 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #o5bY8RAY [ 編集 ]
きへい爺は昔デブでキモかった
>だいたい、退職金のこというなら天下り官僚の前川だってもらってたのに ~ ダンマリ


「せめて定年の3月までは仕事を続けさせて~」とか官邸の方にも懇願したけど無理だった、
ビーチ前川、、現在花の65才。

(笑)

2020/05/26(火) 18:20:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
新冷戦下の宇宙開発競争2020(中共)

・失敗 3/17 海南省文昌発射場 長征7号A (新技術試験衛星6号搭載)
・失敗 4/9  四川省西昌衛星発射センター 長征3号B (インドネシアの「パラパN1」搭載)
・成功 5/5  海南省文昌発射場 長征5号B (新世代有人宇宙船試験船搭載)
・失敗 5/23 山西省太原衛星発射センター 長征4号C (極秘軍事衛星搭載) 

5/5の成功で5/22から始まった全人代では何とかメンツが保てるかと思いきや、、5/23には、また盛大に大失敗とかホントお笑いですw
米国から半導体チップも入って来なくなったし、
こんな成績じゃ、7月に予定されてる中共の火星探査ミッションなんて、夢のまた夢の妄想に終わることでしょう。

(笑)

2020/05/26(火) 18:23:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
NEWSの手越祐也さんが活動自粛 緊急事態宣言中に外出し飲み会
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200526/k10012445721000.html
2020/05/26(火) 18:59:25 | URL | ろ #- [ 編集 ]
まんぼうさん、

>「俺たちが世論をひっかきまわして
>新聞やラジオをたんまりと大衆が使ってもらえば
>ゴロツキ記者の稼業が安定する」という<自己保身>と

>「当時のインテリの最高峰に位置している」と思い込んだ
>というとんでもない<うぬ惚れ>からだ。

これは無い。絶対に無いと思う。
新聞記者を買いかぶり過ぎだ。
大半の新聞記者には何の使命感もないし、考える力すら無い。
付和雷同する連中ばかり。
誰かが旗を振らなきゃ1ミリだって動かない連中だよ。それは昔も変わらないと思う。
新聞記者と付き合いあるけど自分の考えで動く事が出来ない連中だということだけはハッキリしている。色々ネタを流してやった事もあるが一度だって記事にしたためしはない。
社の方針、スポンサーや大手の意向、それだけだ。
誰かがシナリオを書いて動く手足に過ぎないのがマスコミの連中。
手足だけ勝手に動くことなんかないんだよ。
頭はどこにあるか、ヘッドはどこにあるか。
戦前で言えば、それは大陸に合った筈。日本国内にはない。
私はハルピンの関東軍情報部あたりが臭いと睨んでいる。帝国陸軍特務機関の連中は満鉄調査部や青幇・紅幇、それから溥儀の取り巻き連中と一体化してた。謀略の巣窟。東條だって、関東軍から日本中央政界に送り込まれた工作員だったと思う。
関東軍が日本の組織だと思うと間違いだ。あれは大陸に出来た独立した新興軍閥だと考えた方が正しい。大陸黒社会と陸軍のキメラ的産物だ。そうであるからこそ、戦後日本は帝国陸軍を完全解体したんだよ。関東軍が大陸の勢力に取り込まれていたことに、昭和天皇は気付いていたと思われるからね。
2020/05/26(火) 19:45:21 | URL | 島民 #- [ 編集 ]
藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2020年5月27日 型をはずした自分に再会を
https://www.youtube.com/watch?v=KZBUzMlo_lY
2020/05/26(火) 20:27:40 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
中国の通信機器最大手 ファーウェイ日本法人が、関西経済連合会に加盟
中国の通信機器最大手 ファーウェイ日本法人が、関西経済連合会に加盟
(画像)

関西済経済連合会が支那最大の通信機器メーカのファーウェイの加盟を
承認した事が、この度のコロナウイルス騒動は茶番劇であると認めている
訳である。
 支那共産党がコロナ・ウイルス兵器とコロナに感染している人民解放軍
兵士を使って日本を攻撃している現在の情況は虚構(コロナの脅威など
存在していない)であると認めている訳で、真相は如何に。
 一連のコロナウイルス騒動がインチキであると断定して来た愛信は関西
経済連合会の認識は正しいが、しかし支那共産党の企業を加入させる事
は良くないと考える。
世界中から賠償請求を要求される支那共産党の無罪を擁護する事になる。

詳細は
【情報・通信の掲示板】第2巻
http://aixin.jp/axbbs/jht/lbjhtl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12599702032.html
2020/05/26(火) 20:56:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
山田宏議員から地元の議員への参加要請がきています。
有志の皆様のご協力をお願いします。

【香港の一国二制度は風前のともしび 自民党有志が中国の国家安全法に反対署名】
https://www.sankei.com/politics/news/200526/plt2005260035-n1.html


【皆さん、できましたら、地元選出議員やお知り合いの議員への署名要請を、明日中にお願いします。】
https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/1265247737609515014

現職[国会議員名簿]
http://www.jca.apc.org/~runner/giin_all.html
2020/05/26(火) 21:03:52 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
ぱよぱよち〜ん
テラスハウス騒動でサヨク界隈が見事にドツボにはまる喜劇が発生 今になって自分の立場を理解した
http://japannews01.blog.jp/archives/50535222.html

【フェイクニュース】共同通信「黒川氏の処分は法務検察が懲戒としたのを官邸がひっくり返して訓告に」報道ステーション・共同通信社員「真偽は別として記事にしちゃいました^^」
http://hamusoku.com/archives/10237219.html

【パヨクの誹謗中傷】フィフィに、室井佑月「なにいってんだか」 ネット「ある一定の事だけに沢山の芸能人が反論してるの見るとおかしいって思う
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/23449571.html
2020/05/26(火) 21:15:14 | URL | 聡 #- [ 編集 ]
>関東軍が大陸の勢力に取り込まれていたことに、昭和天皇は気付いていたと思われるからね。

因みに、この関東軍の残余が、今の瀋陽軍区と北朝鮮に受け継がれている。
あれは、第二の大日本帝国ではない。
戦前、関東軍と満州国を裏支配してた満州閥の忘れ形見。
2020/05/26(火) 21:26:00 | URL | 島民 #- [ 編集 ]
ついに明らかになった4月の中国人入国者数の実態
特段の事情の入国事由 医療利権絡み?
https://sokokuhanihon.seesaa.net/article/475191336.html

【動画】ついに明らかとなった4月中国人入国者数の実態
https://www.youtube.com/watch?v=XwnHuSnERkE

【動画】日本の外人向け医療滞在ビザ
https://www.youtube.com/watch?v=bAvXKHu0Ylg&feature=youtu.be
2020/05/26(火) 22:10:09 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【ベンジャミンフルフォード 】Today′s News 2020.05.24.SUN【BenjaminFulford】
https://www.youtube.com/watch?v=W74BcWJ0dKQ
2020/05/26(火) 22:30:57 | URL | Vanilla Air #- [ 編集 ]
思ったより深刻かも・・・
花さん死去“SNS事業者団体”が緊急声明
https://news.livedoor.com/article/detail/18320145/

<声明では、表現の自由や通信の秘密の保護などを最大限尊重しつつ、他人への嫌がらせや個人に対する名誉毀損などの投稿を禁止し、違反した利用者に対しては利用停止などの措置を徹底するとしています。さらに、捜査機関への情報提供や政府や関係団体と連携して、ソーシャルメディアの利用環境の整備を推進していく方針です>
2020/05/27(水) 00:25:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日台友好! 感染拡大のロシアから台湾人救出のためJALがロシアから臨時便
日台友好! 感染拡大のロシアから台湾人救出のためJALがロシアから臨時便
(画像)

臨時便を運航する日本航空によりますと、今月上旬、台湾側から「帰れない
市民が多くいて困っている」と相談があったことから、日露両政府や、航空
当局などと調整を行い、運航を決め たということです。 

台湾人「4月末から臨時便を待っていた。
だから、ようやく台湾に帰れるので嬉しい」

台湾人「今回の臨時便は、日台友好によって設定されたこととして記憶に
残ると思います」

台湾の皆さん
【東北地方太平洋沖地震被災者応援】
ありがとうございました。

詳細は
菅官房長官「日本・ロシア・台湾、3社間の連携協力の一つのよい
例になったと思う」(令和2年5月26日 日テレ)をカチッとね!

 日台友好は永遠に朽ちる事はない。 心から万歳を叫ぼう!
 詳細を読んで、日本民族が世界中から慕われている逸話を
ご覧下さい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12599761937.html
2020/05/27(水) 02:06:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ヤッパリ 日中断交‼️ 日韓断交‼️
日台友好! 感染拡大のロシアから台湾人救出のためJALがロシアから臨時便を出した! 


テーマ:知っておくべき日本










---------------------------
台湾人出国のため、JALが露から臨時便
新型コロナウィルスの感染が拡大しているロシアから出国できなくなっている台湾の人達などのため、日本の航空会社が、モスクワから臨時便を飛ばしました。

臨時便を運航する日本航空によりますと、今月上旬、台湾側から「帰れない市民が多くいて困っている」と相談があったことから、日露両政府や、航空当局などと調整を行い、運航を決めたということです。

台湾人「4月末から臨時便を待っていた。だから、ようやく台湾に帰れるので嬉しい」

台湾人「今回の臨時便は、日台友好によって設定されたこととして記憶に残ると思います」





臨時便には、台湾の学生96人と、日本の人達が乗り込みました。

台湾駐ロシア代表処・耿中庸代表「本当にこれは容易な仕事・任務ではないと思います」



菅官房長官「日本・ロシア・台湾、3社間の連携協力の一つのよい例になったと思う」
(令和2年5月26日 日テレ)
https://www.news24.jp/articles/2020/05/26/10650559.html
---------------------------

人工ウイルス二階公明党武漢ウィルスの感染が拡大するロシアに取り残された台湾人が台湾に帰れなくて困っていた中で、日本の航空会社が臨時便を出して救出してくれた。

この台湾人の中には感染者がいるかもかもしれない中での“友好”の決断である。

“友好”というのは、裏切りが国是、臓器狩りシナ共産党ウイグル生贄のような歴史の浅い国が口先で言うものとは違う。

民族同士の信頼の歴史が裏付けるものである。

イラン・イラク戦争でトルコ政府は自国民のトルコ人よりも優先して、しかも救助を待っているトルコ人自身が「OKだ」と言って日本人を先に救助してくれたのは“歴史”があるからである。

かつてエルトゥールル号事件で日本人が多くのトルコ人を救助した。

これはトルコでは教科書で教えるのでトルコ人は皆知っているが、日本では教科書で教えないので日本人は知らないのだ。

特にトルコが「親日国」なのは、トルコが何度戦っても勝てなかったロシアを日本が日露戦争で勝利したことにある。

だからトルコの人々は通りや子供に「トーゴー(東郷元帥)」や「ノギ(乃木大将)」と命名しているのだ。

この時、トルコ機で救助された日本のイラク大使は「私は戦前の日本に助けられた」と言ったのはそういう意味である。

今回の生物兵器二階公明党武漢ウィルスでも台湾は日本が困っている時に大量のマスクを贈ってくれたが、台湾との友好的つながりはたくさんある。

1999年の台湾大震災の時、日本の救援隊は地震発生22時間で現地に入って救助活動をした。

その恩に応えるため李登輝さんは、東日本大震災で日本の惨状をテレビで見て、すぐに日本に救援隊を送る決断をしたが菅政権が断わった。

李登輝さんは恩人の日本に応えるのは今しかないと、同じ日本語世代で「教育勅語」を学んだエバー航空の張栄発総裁に電話した。

張栄発さんは「わかりました」と快く引き受けてくれ、しかも「費用は一切いらない。恩ある日本のためです。飛行機は無償で飛ばします」と言った。
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12445831282.html

友好の歴史がリスクを超越して救助してくれる。

これが本当の「友好国」である。

つまり今回の台湾の方々は台湾の先人達に助けられたのである。

正しい歴史を知っておくことが如何に大切であるか、こういう時にわかるのである
2020/05/27(水) 03:38:10 | URL | ハル #- [ 編集 ]
華僑とは? 世界経済を動かすお金持ち?|「華僑ネットワーク」との付き合い方
https://www.digima-japan.com/knowhow/world/12177.php

華僑・華人ネットワークとの関係が、アフターコロナに於ける日本再生の鍵となるかも知れません。
2020/05/27(水) 04:58:19 | URL | MAX #- [ 編集 ]
中国「爆買いしたい」日本で“リベンジ旅行”望む声
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000184816.html

コロナ禍で在日中国人の間に深刻な「分断」が生じている理由
https://diamond.jp/articles/-/236151

インフレや元安から資産守れ-コロナ禍でも中国勢が高級住宅買い急ぐ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-05-26/QAWUHADWRGG201
2020/05/27(水) 05:09:51 | URL | MAX #- [ 編集 ]
支那、中国軍尖閣上陸か !
http://www.nikaidou.com/

神戸大学大学院の竹内俊文教授のグループ

涙で乳がん発見技術を開発 2021年度中の実用化目指す FNNプライムオンライン
2020/05/27(水) 06:59:53 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
安来市の布部小学校が、蘇州から教師を転勤させてしまった。蘇州は、武漢に近い所にある。危険なので、教師を即刻帰国させるべきである。こんな学校は廃校にするべきである。これで武漢ウイルスが広がったら、布部小学校のせいである。安来市は、危機管理能力がまるで皆無である。安来市は市民の安全よりも、中国や韓国に支配される事を優先する異常な都市だ。
2020/06/07(日) 20:43:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.