FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映
6月24日、東京都知事選に立候補している桜井誠は、上念司に対して抗議街宣を行った!

上念司は以前から日韓断交に反対したり川崎国の言論弾圧条例に賛成したりするなどパヨク丸出しだったが、東京都知事選に絡んで桜井誠を誹謗中傷したり不当な選挙妨害をしたりしていた!


https://twitter.com/nipponkairagi/status/1275609561940910081
海乱鬼@nipponkairagi
虎ノ門ニュースが桜井誠の過去の差別発言を出して必死で批判しているが、2009年12月4日の勧進橋公園の抗議活動には桜井誠は参加してないんだよ。
つまり、桜井誠はこの発言はしていない。
選挙期間中に、選管法違反してまで候補者を捏造で攻撃するのが保守番組のやり口なのか?

#都知事選
#桜井誠 #虎8
20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映

20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映
午前10:59 · 2020年6月24日



https://twitter.com/nipponkairagi/status/1275623345480806405
海乱鬼@nipponkairagi
これ、事実に基づく意見でヘイトスピーチじゃないのでは?
20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映

20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映
午前11:54 · 2020年6月24日






【日本第一党】桜井誠に対しての上念司や虎ノ門の返し、自分達の発言や非は求めないで、桜井誠を一方的に叩く偏向報道の方が余程性質が悪い。
【日本第一党】桜井誠に対しての上念司や虎ノ門の返し、自分達の発言や非は求めないで、桜井誠を一方的に叩く偏向報道の方が余程性質が悪い。
https://www.youtube.com/watch?v=psqiK5oZd_k



東京都知事候補 〖 日本第一党 桜井 誠 〗抗議街宣in虎ノ門
■動画
東京都知事候補 〖 日本第一党 桜井 誠 〗抗議街宣in虎ノ門
https://www.youtube.com/watch?v=32xuBkXvB20




https://twitter.com/_NowJapan_/status/1275578198797897729
Now Japan@_NowJapan_
【虎ノ門ニュースを桜井誠候補が妨害】

日本第一党の桜井誠候補が虎ノ門ニュース中に大声で演説し妨害、一時番組が中断されました。出演者の方のみならず外で見ている多くの虎ノ門ニュース視聴者にも迷惑がかかりました。桜井誠候補の評判が下がっただけだと思います。

#虎ノ門ニュース #虎8 #桜井誠
■動画
午前8:55 · 2020年6月24日



https://twitter.com/_NowJapan_/status/1275600729697161216
Now Japan@_NowJapan_
みなさんは桜井誠候補を支持しますか?
#東京都知事選挙
支持する
🔲
支持しない
🔲
どちらでもない
🔲
残り6日
午前10:24 · 2020年6月24日



https://twitter.com/_NowJapan_/status/1275603344237621248
Now Japan@_NowJapan_
過半数が支持。
結構多いですね笑

保守派の中にも様々な意見があっていいと思いますが、個人的には番組妨害をした今回の桜井候補の行動には賛成できません。

20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映
午前10:35 · 2020年6月24日



https://twitter.com/kankokukannrenn/status/1275583980163575808
マジュン大好き 改め マジュン大嫌い@kankokukannrenn
返信先:@_NowJapan_さん
桜井誠候補は特別な存在。
日本と日本人を守るために忖度はしない。
してきた事は金や名声のためでなく、日本のためだけ。
常に自己のビジネス宣伝を忘れない上念氏は目が泳ぎっ放しだったが、守られた位置からしかものを言わないのは卑怯。


桜井誠VS上念司は「愛国保守VSビジネス保守」なのだ。
午前9:18 · 2020年6月24日



https://twitter.com/marucosann/status/1275656318041407488
レイコ only YUNHO@marucosann
返信先: @kankokukannrennさん, @_NowJapan_さん
えええ…上念司が何時保守だったんだ?
移民受け入れ賛成 日韓断交反対 外国人ヘイトは悪
海自潜水艦台湾にバンバン売れ発言
そんなの保守とは言わない

午後2:05 · 2020年6月24日



https://twitter.com/zekkei03/status/1275599059315654656
絶景さん@zekkei03
返信先: @_NowJapan_さん
TBSやテレ朝が過去の映像をこういう使い方するのは想定内だったけど、まさか虎ノ門がこういう使い方してくるとは思わなかった。しかもループ再生。

それと同時に桜井さんの普段の政治主張を流すならまだしも、ネガティブな一面だけを流すのは地上波でやってる偏向報道と何ら変わらない。
午前10:18 · 2020年6月24日



https://twitter.com/btn4818/status/1275601657292709888
ぶっとん@btn4818
返信先: @_NowJapan_さん, @Sammy07078710さん
桜井氏は心底日本を憂いてます。
虎の穴ニュースの桜井氏動画を
事前に準備して切り抜き偏向放映したのには落胆した。
目の前に来てるのだから逃げないで対論すれば良いのに残念でした。

午前10:28 · 2020年6月24日



https://twitter.com/love_____Sa/status/1275612621270421504
テクとくちゃん@GPA1.80@love_____Sa
返信先: @_NowJapan_さん
確かに桜井誠さんは今回やりすぎました。
しかし虎ノ門ニュースも虎ノ門ニュースで問題があります。
偏向報道するならばニュースを名乗ってはいけないと思います

20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映
午前11:12 · 2020年6月24日


(前回の東京都知事選では、桜井誠が1回目のアンケート調査で支持率1位だったが、2回目のアンケート調査では「その他」扱いにした)
20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映
↓ ↓ ↓
20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映


https://twitter.com/4et7wmazEs8SRvJ/status/1275625742588448769
まーぼーちゃん@4et7wmazEs8SRvJ
返信先: @_NowJapan_さん
上念が桜井誠をこきおろした上侮辱し、
「いつでも論破してやるからこいや!」


て喧嘩売ってたから買っただけやろ。

何の問題もない。

責任を問うんなら上念が全部負え。

午後0:04 · 2020年6月24日



https://twitter.com/koji_koji_jp/status/1275627823168811009
koji〜@koji_koji_jp
返信先: @_NowJapan_さん
日本第一党の虎ノ門デモを見ました。デモの主旨は、上念司が「日韓断交を叫ぶ桜井誠は俺の前で土下座して謝れ!」というメッセージを神奈川新聞と京都新聞に載せたからだそうです。加えて、このデモを企んだのは、服部修とのこと。

選挙期間中、上念司と服部修による妨害及びデモ扇動の模様です。

午後0:12 · 2020年6月24日




20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映



https://twitter.com/Arms_Hiro/status/1275602112974434306
日本第一党 中村 かずひろ 桜井 誠を東京都知事に@Arms_Hiあjきro
#日本第一党 #桜井誠 #東京都知事候補

桜井誠、お約束通り虎ノ穴、上念司氏へ抗議街宣を行いました。

必見です。
――――――――――
https://youtu.be/BJWzRYzAqEI
抗議街宣
――――――――――

午前10:30 · 2020年6月24日




https://twitter.com/rearuwin/status/1275604900341182464
マサカッチャン@rearuwin
返信先: @Arms_Hiroさん, @nippondaiichiさん
上念司氏が桜井誠候補者に対して放送中にボロクソ言ってましたね。
あとで虎8チェックしてください。
自分から喧嘩売っておいて相手にする価値もないと切り捨て逃げましたね。

午前10:41 · 2020年6月24日



https://twitter.com/0726yuuma/status/1275605563947184128
ユウマ@0726yuuma
返信先: @Arms_Hiroさん, @nippondaiichiさん
お疲れ様でした。熱い演説かっこ良かったです。

普段朝日新聞を批判している虎ノ門ニュースが…
朝日などの切り取り記事を元に桜井さん批判する卑怯さには信用できないと改めて感じました。


#桜井誠 #虎8
午前10:44 · 2020年6月24日



https://twitter.com/yukumaruzzz/status/1275641496717463554
華丸くん(❥| :3 ) ≡:・*・。タンクローリーだッ!@yukumaruzzz
返信先: @tamaaaakさん, @Arms_Hiroさん 他2人
上念側が桜井誠を印象操作。しかもソースが毎日、朝日(虎ノ門自信が批判してた新聞)から→桜井誠が討論しよやと言っても逃走スルー→今に至る
午後1:06 · 2020年6月24日





私は時おりYou Tubeで「虎ノ門ニュース」を視聴することがあるが、日韓断交に反対したり、川崎市の言論弾圧条例に賛同したり、ヘイトスピーチにならない外国人批判にヘイトスピーチのレッテル貼りをする上念司が出演者の一人に名を連ねていることには納得できなかった。

20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映
■ニコニコ動画
上念が視聴者にマジギレ!川崎国のヘイト規制に賛成で大炎上!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32257297




この機会に言っておきたいのだが、もっと納得できないのは武田邦彦だ!

武田邦彦は、東日本大震災で福島第一原発事故が発生してから6か月も経った2011年9月に「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた。」などとデマ・暴言・妄言を吐いて被災地・東北地方の風評被害を扇動した!
武田邦彦は朝鮮人の家畜!信じる者は不幸になる・「放射能ヒステリー」を煽る「武田邦彦」の正体・捏造や嘘の常習犯が「パチンコ礼賛論」でテレビ出演急増・低線量被曝肯定から恐怖扇動へ転向
2011年9月、武田邦彦「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」

私は、当時の武田邦彦の言動は、明らかに犯罪に該当すると考えている。

日本の被災地を誹謗中傷してトコトン虐め抜き、パチンカス(朝鮮人の家畜)としてパチンコ(朝鮮玉入れ)を礼賛する武田邦彦を出演させることは正気の沙汰ではない!

●関連記事
武田邦彦は朝鮮人の家畜!信じる者は不幸になる・「放射能ヒステリー」を煽る武田邦彦の正体・捏造や嘘の常習犯が「パチンコ礼賛論」でテレビ出演急増・低線量被曝奨励から恐怖扇動へ転向・フジテレビ「ホンマでっか」視聴率が急落
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4332.html
武田邦彦「タバコと肺がんはほぼ無関係」・次々と馬脚を露わす目立ちたがり屋の嘘吐きパチンカス=朝鮮人の家畜・「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた。」などと出鱈目のオンパレードに一関市長抗議
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4367.html
文科省に電凸!ラジウム上で50年間寝起きした92歳おばあさんは今も健康体・夫も長寿を全うし、家族もみんな健康・文科省が述べた年30ミリシーベルトは低過ぎる・最低でも年54ミリシーベルト・武田邦彦は黙れ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4421.html



なぜ、上念司や武田邦彦のようなパヨクや朝鮮人の家畜が「真相深入り!虎ノ門ニュース」の出演者に名を連ねているのか、全く理解できない!

6月24日に桜井誠が上念司の「虎ノ門ニュース」放映中に抗議街宣を強行したのは、上念司が桜井誠について誹謗中傷したことが原因だった。

上念司は、朝日新聞や毎日変態新聞や東京新聞や神奈川新聞などによる桜井誠に対する批判記事(偏向報道)に基づいて、桜井誠を誹謗中傷した!

次のような桜井誠の正当な主張・言論についても「ヘイトスピーチ」のレッテルを貼り、一方的に誹謗中傷した。

20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映

20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映

日本国民が外国人犯罪者に対して「日本から出て行け」と発言することは、正当な主張・言論だ!

また、日本国民が在日外国人に対して「日本で生活保護をもらわなければ、死んでしまう在日がいるなら、遠慮なく死になさい。遠慮なく日本から出て行け」と発言することも正当な主張・言論だ!

上記のような桜井誠の言論について、上念司は神奈川新聞や朝日新聞と同様に「ヘイトスピーチ」のレッテルを貼り、桜井誠を誹謗中傷した!

また、平成21年(2009年)12月4日に京都市の「児童公園」を約50年間不法占拠していた京都朝鮮初級学校にサッカーゴールなどの撤去を要求しボランティアで運び込むと申し出たのは桜井誠ではなかったが、「虎ノ門ニュース」は毎日新聞のフェイクニュースをソースにして「桜井誠これまでの発言」の1つに掲載した!


そして、前回の東京都知事選でも「虎ノ門ニュース」は、番組内の東京都知事選の世論調査では最も支持率の高い桜井誠を「その他」として、桜井誠の立候補の事実までをも隠蔽した!

これは、オールドメディアのテレビ局(偏向地上波)や新聞よりも悪質で酷い!

なぜならば、オールドメディアは「世論調査で桜井誠の支持率が低いために『その他』扱いしている」と言い訳できるが、「虎ノ門ニュース」のアンケート調査では桜井誠の支持率が1位であるにもかかわらず「その他」扱いにしているからだ!

これは、完全に民主主義に反する選挙妨害だ!


このような経緯・背景があって、6月24日に桜井誠は上念司に対して抗議街宣を行った。

しかし、桜井誠の上念司への抗議街宣は、大いに誤解を招いているようだ。

桜井誠陣営は、もっと丁寧に抗議街宣について説明をしなければならない。


私は「虎ノ門ニュース」については貴重な番組なので続けてほしいと思っている。

しかし、上述したとおり上念司武田邦彦は、出演者として明らかに不適格者なので降板させるべきだ




桜井誠「都知事選に当選したら、外国人の生活保護を廃止!パチンコも規制します!」
桜井誠「都知事選に当選したら、外国人の生活保護を廃止!パチンコも規制します!」

桜井誠 東京都知事選挙 政見放送 2020(令和二年6月)
■動画
桜井誠 東京都知事選挙 政見放送 2020(令和二年6月)
https://www.youtube.com/watch?v=h0L2Z_MwpCQ




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


『虎ノ門ニュース』は上念司(パヨク)や武田邦彦(風評被害を扇動する朝鮮人の家畜)を出演者から外すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
>『虎ノ門ニュース』は上念司(パヨク)や武田邦彦(風評被害を扇動する朝鮮人の家畜)を出演者から外すべき!

上念司もパチンカス武田も許し難い。パチンカス武田は、パチンコ業者の講演会に頻繁に呼ばれている。
保守のふりをして、ここぞという時にミスリードすることを目的に潜伏する工作員の疑い濃厚と思います。
拍手&ランクリ!!!
2020/06/25(木) 08:11:34 | URL | moto #- [ 編集 ]
虎ノ門ニュース

>桜井誠が上念司に抗議街宣!」

政策では、櫻井誠が最も真っ当です。私は、櫻井支持です。

*上念司

此奴は駄目です。

*虎ノ門ニュース

私も時折見ますが、良い事言ってますよ。

*武田邦彦

ああ、此奴はインチキ。奴のブログを見ると、一見、真面そうなのですが、肝心なt処でチョン。


>「『虎ノ門ニュース』は上念司(パヨク)や武田邦彦(風評被害を扇動する朝鮮人の家畜)を出演者から外すべき!」

Wクリック!!
2020/06/25(木) 08:29:13 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
私はどっちもどっちです。
桜井党首にも上念さんにも、それぞれ良い部分とそうでない部分があります。
ただ武田邦彦先生に於いては、学者という責任ある立場からの提言であり、日本で初の原発大事故に、最悪のケースを想定するのは寧ろ当然ではと…。
2020/06/25(木) 09:01:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
上念司とか武田邦彦が大好きで、ここでも盛んに※欄で推して来るのが居ますね。
誰だったか。
そうそう、HN=一般人=若葉とかね。工作お疲れさまです。
2020/06/25(木) 09:07:54 | URL | moto #- [ 編集 ]
若葉へ
>私がこちらで頑張っている大きな理由は、既に古参様にも納得して頂いている通り、安倍総理をフェイクから守る為です。
>2020/06/25(木) 08:46:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

お前自身がフェイクなんだから、何しても無駄だよ。一体どうしてプレアデス星人の情報を提供しながら、安倍総理をフェイクから守れると思うんだ。
思考回路ブッ壊れてるぞ。
それにcoffeeブログは安倍ファンクラブではないぞ。coffeeさんは安倍さんも批判するからな。だから粘着しているのか。
2020/06/25(木) 09:19:00 | URL | moto #- [ 編集 ]
moto さんへ
>お前自身がフェイクなんだから、

例えば?

>一体どうしてプレアデス星人の情報を提供しながら、安倍総理をフェイクから守れると思うんだ。

味噌糞を混同していませんか?
安倍総理をマスゴミのフェイクから守る事と、ユダ金問題は別です。

>coffeeブログは安倍ファンクラブではないぞ

ブログ主様は、記事とは無関係の※も許可しておられます。
2020/06/25(木) 09:40:45 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
『桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7934.html

>上念司は以前から日韓断交に反対したり川崎国の言論弾圧条例に賛成したりするなどパヨク丸出しだったが、東京都知事選に絡んで桜井誠を誹謗中傷したり不当な選挙妨害をしたりしていた!

なるほど。日韓断行に反対する人をパヨクと言うんだね。
では、日韓断行に賛成している資本主義経済国の国家運営すら知らずに日本を窮地に追い込もうとしている人間のクズは何と言うの?
2020/06/25(木) 09:41:55 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
世界から二周遅れの日本
●日本の内乱の可能性
日本は、戦後70年間に渡り防衛を米軍に頼ってきた。それは日本の天皇家が日本陸軍と対立し、陸軍勢力を封じ込めるためにアメリカ軍を駐留させている経緯があったからだ。米軍が撤退すると、陸上自衛隊に巣くう旧陸軍(バックにロスチャイルド)が蠢き始め、国内で内乱を起こす危険性がある(日本の政治構造については、別途分析が必要)。日本の政権はロシアに頼るしかなくなる。(※アメリカ・中国が崩壊していく中で、ロシアが世界の防衛・秩序化を担っていくだろう。)
日本は、危機時こそ秩序収束する国民性(縄文体質)から、国民による暴動の危険性は、ほぼゼロ。しかし戦国時代よろしく、朝鮮由来の支配層による内乱が起こる可能性は捨てきれない。現在からは予想できない、非常な困難が予想される。
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/06/10251.html


私は、ここに一面の真理があると思う
戦前と戦後の日本を見る時、重要なのは、陸軍と海軍の間に内戦構造があったということ
そして、大東亜戦争を利用して、海軍は内戦に勝った
一方、陸軍は降伏せず、大陸に残置勢力を残し、中共やソ連と手を結び、海軍(+在日米軍)に支配された政府に対し抵抗運動を続けて来た
その背景にあるのが、南朝と北朝の対立で、実はこれが、日本の歴史の背骨を貫いている
日本の歴史が動くとき、常に二つに割れます
その核にあるのが、南朝勢力と北朝勢力の対立です
彼らの血脈は、ずっと生きています
表から見えないだけです
何故見えないように争っているかというと、支配すると言う点では共通の利害を持っているからです
バレたら革命が起きてしまう
革命はさせないという点で南朝と北朝は協力しつつ争っています
これが日本が安定して続いている秘密であります

欧米では極右政党が議席を伸ばし、発言権を持っています
ところが、日本だけは、未だに極右政党が伸びず、下からの声が封じられる現状がある
その理由として上念司や武田邦彦などエセ保守の暗躍がある
つまりエセ保守が極右を攻撃することで極右政党の躍進を阻害する構造がある

恐らくチャンネル桜や虎ノ門ニュースも、そうした役割を担う体制側の装置です
大手メディアを粉砕すると共に、それらをも、もろともに粉砕して行く必要がある
兎に角、日本の現状はプロレス状態のマトリックスです
世界から二周遅れの日本は、沈む一方だ
2020/06/25(木) 09:43:44 | URL | JB #yqjYY7po [ 編集 ]
>人間の屑は何と言うの
貴様のように、人様を誹謗中傷しないと死んでしまう病を抱えている奴の事は「基地外ストーカーパヨク業者」というのだ。分かったか、変なハンドルネームの生きている価値がないゴミ屑基地外ストーカーパヨク爺。いつまでも現世に
とどまって人様を罵倒していないで、さっさと往生しろヤンキー禿!
2020/06/25(木) 09:48:40 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #o5bY8RAY [ 編集 ]
>武田邦彦「タバコと肺がんはほぼ無関係」
これは科学的に実証されていると思います。
実際、御長寿の方に秘訣を尋ねたところ、「酒とタバコと・・・」と解答されていました。
ただ、過度には何にしても問題があるという程度ではないでしょうか?
また、塩も高血圧とは無関係だそうです。
人間の健康に欠かせない塩分を減らさせ、病気にさせ、病院が儲かるシステムです。

血圧は年齢プラス90が正常値です。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/39292?page=2

血圧を下げる薬が病気や痴呆の原因である事も科学的に証明されているそうです。
知らずに積極的に飲んでいるのは一般人だけ・・・
そう、人類は全て、ユダ金による人口削減計画と、金儲けのセットで飼われているのが現状です。
2020/06/25(木) 10:01:23 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉へ
>>お前自身がフェイクなんだから、
>例えば?

そんなの皆知ってるよ。自分自身に聞いて見ろ。

>>一体どうしてプレアデス星人の情報を提供しながら、安倍総理をフェイクから守れると思うんだ。
>味噌糞を混同していませんか?
>安倍総理をマスゴミのフェイクから守る事と、ユダ金問題は別です。

影響力は一貫性から生じる。お前の行動には一貫性がなく信頼感がまるでないから、生じているのは影響力では無く混乱。混乱させるという工作目標は達成しているけど、だから嫌われているんだろ。

>>coffeeブログは安倍ファンクラブではないぞ
>ブログ主様は、記事とは無関係の※も許可しておられます。

coffee氏は毎日、全力でブログを更新している。なのに、一向に世の中は良くならない。
それなのに、お前がcoffee氏のブログ※欄に寄生して無関係なリンクをコピペしてるだけで、どうして世の中が変えられると思うんだ。
思考回路ブッ壊れてるだろ。
coffee氏の足を引っ張っているだけだ。自覚しろ。
もしcoffee氏を助け、お前自身が目的とする「3柱」なるものを実現したいと思うのなら、お前自身がブログなり動画を立ちあげ、その中で自説を主張しつつ、coffeeブログを宣伝するのが賢明だ。
そうしてこそ、草の根の活動は育つ。
今のお前の行動は逆で、その草の根を枯らす行為なんだよ。
自覚しろ。
2020/06/25(木) 10:02:15 | URL | moto #- [ 編集 ]
>既に古参様にも納得して頂いている通り、
おいおい、古参って、私の事か? だったら、お前の言い分など、1ミリも納得していないぞ。
油断も隙もありゃしないな、全く。

お前が、何を言っているか、論理推考上、確認はしているが、それが、お前が此処で「頑張っている大きな理由」だ等と「納得」した覚えはない。

第一、私が全く関与してない文書偽造を私に擦り付け、剰え「姑息なキチ外」の所業と誹謗中傷して置きながら、その誤りが人々の前に明々白々となった現在に至っても、その誤りを認めず、謝罪もしない様な人間の屑の言い分を、それこそ、「鵜吞みにする」様な日本人は一人もいない。

昨日以来、moto 氏の主張を伺っているが、一々、尤もだと思う。それを、

>赤の他人から指図されるのはとても心外です。

とは、一体、どう言う了見だ。

その赤の他人様が集う場で、自分一人、ルールも守らず、延々と嘘と出鱈目に満ちた妄言を一日中、垂れ流しているのはお前だ。
2020/06/25(木) 10:04:11 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
上念わりとすきだったのに
やっぱ金かな
2020/06/25(木) 10:36:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>資本主義経済国の国家運営すら知らずに

おい、小便小僧。偉そうな事って言ってるが、誤字位は訂正して置こうな。

×日韓断行

〇日韓断交


「資本主義の国家運営」ねぇ? ところで、お前、そもそも、「国家」に関心あったけ?

2020/06/25(木) 10:41:49 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
武田邦彦先生へ
★ コロナ騒動に於ける、武田邦彦先生の勇気ある御発言の数々に感謝します。

日本人のコロナによるパニックを抑制して下さった冷静な武田邦彦先生の功績は大です。
本当にありがとうございました <m(__)m>

2020/06/25(木) 10:43:17 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>お前の言い分など、1ミリも納得していないぞ。 油断も隙もありゃしないな、全く。
古参様、白々しい嘘を言ってはいけません。
確信犯は古参様の特技ではありますが、ここまで恍けると、人として失格です。
2020/06/25(木) 10:48:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
選挙ショー。THEポピュリズム。
東京都知事選。
既に、入れるべき候補が見当たらないと嘆かれ、白け切った印象を持たれてます。
宇都宮と山本の内ゲバ風ショーも含め、此処に来て場外乱闘も本格化しだし、いよいよ本物のプロレスと変わりない状態まで落ちた印象しか持ちません。

あの人は今状態まで落ちぶれた御仁も場外乱闘に参加し、ショーぽさ、安っぽさに拍車を掛けてます。
立花孝志:「年下の桜井誠君、タイマン勝負やりましょう。相撲で決着をつけるか、ボクシングでやるか、こちらが舞台代を支払うから、桜井誠、かかって来いよ!俺、やったるよ、いつでも受けて立つ。討論でもいいよ。ビビってんじゃねぇよ!」
この発言も含め場外乱闘を中心とした、底辺レベルの戦いが繰り返されると云う印象しか持てません。

ショー的な場外乱闘中心の選挙戦は、有権者の興味を別な所に持って行き、政治への根本的な興味を削ぐ事に貢献するのは確かでしょう。

依って、あほくさ。

2020/06/25(木) 10:53:15 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【今さら聞けない】政治経済・社会の基本構造。バブル崩壊・財政破綻・ハイパーインフレ/デフレ・財産税。政治・経済・株式・金融・不動産投資・ビジネスティップス
https://www.youtube.com/watch?v=FUNmUeHNqMg
2020/06/25(木) 10:58:56 | URL | ベロベロ #- [ 編集 ]
>ここまで恍けると、人として失格です。

はいはい、しっぺ返しの積りで、私の過去※を引用したいようだな。どうぞどうぞ。

只、そんな事しても、私が全く関与していない文書偽造の罪を私に擦り付け、剰え「姑息なキチ外」の所業と誹謗中傷して置きながら、その誤りが人々の前に明々白々となった現在に至っても、その誤りを認めず、謝罪もしないお前の屑っぷりは免れない。

しかも、今、お前は、「ここまで恍けると、人として失格です。」とまで言い切った。その言葉の意味は重いぞ。覚悟しろ。
2020/06/25(木) 11:00:39 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>そんなの皆知ってるよ。自分自身に聞いて見ろ。

誤魔化そうとしても無駄です。
私は真実を追及しているので、フェイクというのは聞き捨てなりません。

例えば?

>影響力は一貫性から生じる

アナタの脳ミソの許容範囲を超えているだけだと思いますが?
今の世界の動きが、前例が無い程に目まぐるしいという事くらいは、アナタでも分かっておられると思いますが、それに加え、とても複雑である事も理解できないと、私の話には付いて来れないと思います。
別にアナタに付いて来て頂かなくても結構なんですが、アナタの狭い物差しで計った変な言い掛かりは御遠慮願います。

>今のお前の行動は逆で、その草の根を枯らす行為なんだよ。

真実からかけ離れた妄想の草の根に、何の意味がありますか?
大切なのは、真実を見極める心眼です。
2020/06/25(木) 11:07:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
👆 これはmoto さんへのレスです。
タイトルを忘れてすみません ^^;
2020/06/25(木) 11:10:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>誤りを認めず、謝罪もしないお前の屑っぷりは免れない。
↑ これは見事に巨大なブーメランですよ、古参様。
2020/06/25(木) 11:15:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
頭悪いなー(泣)若葉へ
>2020/06/25(木) 11:07:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

もーう全然ダメ。不合格。
せっかくの助言を全く理解できない様だから、なるべく分かりやすく言うよ。

coffeeブログを球根に譬えれば、お前は、その球根の中に湧いた虫。
虫が活動するほど、球根は痛んでいく。だから若葉が出ない。枯れてしまう。
もしも本当に、お前が若葉(3柱)を出したいなら、球根を食べるのではなく、球根を株分けして増やす必要があるのだ。
それで皆ブログ書け、動画作れ、その中でcoffeeブログを宣伝しろと言うのだ。それが球根を分けて増やす行為だから。
それでこそ世の中を変える動き、お前の3柱を実現する為に必要な行動になる。
この説明なら、分かるだろう。
2020/06/25(木) 11:24:55 | URL | moto #- [ 編集 ]
放送法順守を求める視聴者の会から脱退しました。
 今朝の虎ノ門で有本香氏が昨日の件を述べていたので上念のVTRを見てみた。何故桜井誠氏がこの場にいるのかと疑問だったがこのブログを拝見して背景が理解できた。
 上念司がこともあろうに神奈川新聞と東京新聞で桜井氏を誹謗中傷し且つ虎ノ門も朝日と毎日というフェイクニュース屋の新聞を根拠に桜井氏を葬りさろうとした件、許せない。
 都知事選アンケート結果も白々しい。虎ノ門もライブ放送でなく、録画放送にして地上波TVと同様になったらどうか?
 これまで何年間も信頼してきたのがこれで裏切られてしまった。もっとも上念は過去にもアパホテルをヘイト呼ばわりした過去があり、もともと信頼はしていないし、図書も一冊も購入したことはない。
 視聴者の会員として毎月寄付してきたが来月からの送金予定を直ちに削除した。
 先日チャンネル桜が種子法改定に3hも使って反対の討論番組を組んだのでこちらも毎月の寄付をやめた。
 ただし武田邦彦教授は日本の宝だと思っていてトモダチTVには毎月寄付しています。

2020/06/25(木) 11:31:23 | URL | 日本を愛する日本人より一言。 #bvoP3EXo [ 編集 ]
虎の門>虎の穴>読みとして虎のケツ
櫻井氏は、虎の穴ニュースと言いまくっていた。私は、虎のケツと言いたい。
上念氏は、過去左翼で今は、ぽっと出の似非保守を名乗っている。
中味は、反日じゃないの?
今の政党は、与野党とも反日で桜井氏の日本第一党だけが保守として孤軍奮闘している始末である。
櫻井氏を支持したい。必ず変化をもたらす人材である。
15年間見ていて日本人に確実に影響を与えて来た人材である。
前例が、無いから変化するのである。
2020/06/25(木) 11:39:25 | URL | katachi #- [ 編集 ]
>↑ これは見事に巨大なブーメランですよ、古参様。
あっ、そう。
2020/06/25(木) 11:45:17 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
若葉アジェンダ(3本柱)について
>私が目標としている主な3本柱
>① NHK改革
>② 特別永住資格の廃止
>③ 日本経済の復活
>NHK改革は「N国」
>特別永住資格の廃止は「日本第一党」
>日本経済の復活は「オリーブの木」

>2020/06/24(水) 23:00:31 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

だったら、coffeeブログの※欄で一日中カキコしてる場合じゃないだろう。
まさか、coffeeブログ※欄で一日カキコしてたら、お前の3本柱が実現すると思っている!?
どういう戦略だよ。一日使って政治活動するなら、もっと効果的な方法は、幾らでも思いつく。
自分のブログ、動画、等SNS発信、ポスティング、活動団体への参加、交流、そこで様々な意見を貰い、自身の見識を深め、新たな活動方針を練る。
それを繰り返すのだ。
早く妄想の世界から出ろ。
2020/06/25(木) 11:47:10 | URL | moto #- [ 編集 ]
三粧化研株式会社 −化粧品OEM・ODM製造メーカー−
https://www.youtube.com/watch?v=fPkNfSX49ds
2020/06/25(木) 11:56:55 | URL | 天山 #- [ 編集 ]
moto さんへ
>だったら、coffeeブログの※欄で一日中カキコしてる場合じゃないだろう。

繰り返しになりますが、私がここで頑張っている最大の理由は、安倍総理をマスゴミのフェイクからお守りする事です。

★ これはマスゴミとの戦いでもあります。
2020/06/25(木) 12:02:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ダイヤモンドは永遠に [日本語訳付き] 予告編~ 主題歌 シャーリー・バッシー
https://www.youtube.com/watch?v=-HfYj_6G2KI
2020/06/25(木) 12:12:05 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
>国家運営すら知らずに日本を窮地に追い込もうとしている人間の屑は何と言うの?
自己紹介乙。貴様のように学生運動のノリでいい年こいていつまでも
ヤンキーなんぞやっているせいで、自分の人生がどうにでもなればいいと
思っている奴が就く仕事にしか就けないのを人のせいにして、公の場で毒を
吐き散らしている糞野郎の事を、世間一般の言葉では「ゴミ屑以下の基地外
ストーカーパヨク業者の土建屋のヤンキー糞禿爺」という。
2020/06/25(木) 12:25:47 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #- [ 編集 ]
意味不明なBAKA
>繰り返しになりますが、私がここで頑張っている最大の理由は、安倍総理をマスゴミのフェイクからお守りする事です。
>2020/06/25(木) 12:02:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

coffeeブログ※欄の番人になると、安倍総理をマスゴミのフェイクから守れる?
誰か、この理屈説明出来る人、居ますかー。
coffeeブログ※欄の番人になると、安倍総理をマスゴミのフェイクから守れる?
論理構造がおかしい。
2020/06/25(木) 12:26:16 | URL | moto #- [ 編集 ]
虎8へクレームしようと思ったが。上念批判のてんこ盛り!
 改めて上念は保守ではないことも理解できたが何より残念な虎ノ門ニュースまでが桜井批判に加味したことだ。
 4年前からもそうだったことを知ると虎ノ門視聴者なのだが引いてしまいそうだ。真の保守はどこへいるのやら??? 
2020/06/25(木) 12:29:19 | URL | 日本を愛する日本人より一言。 #bvoP3EXo [ 編集 ]
桜井誠は愛国者ではない。支持者は目をさませ
ブログ主さんのブログはほとんど支持してきたが、
どう見ても桜井誠は愛国者ではない。

多くの支持者には目を覚ましてほしい。

桜井誠はNHKに反対の立花氏の党にも
突撃している。
しかも、パフォーマンスを見たが
わめき散らして見苦しい。狂人のようだ。

どちらかという右派や中立的な派閥にも
突撃して、
「おれは右も左も関係なく批判する」と
一貫性を示したいのだろうが、
これは右派の分断をまねくだけだ。

異なる部分は違いとして、共通する部分は
共同して連携しなければならない。

むかしから言う「大同小異」だ。

これが右派はできないから、
左派に勝てないとさんざんと言われてきた。

そもそも社会的経験が少ない人間は
そう言われても全くピンとこないから
わかりようがない。

言いたいことだけを言って
怒りちらしていても、まともな人は
集まってこない。

集まるのはストレス解消したいという
半人前だけだ。

桜井誠さんの一定の役割は認める。
それは、放置しておけば極右テロでも
やりかねないアウトローを少しでもつなぎとめる
ことだろう。

そもそも過去をふりかえると
30年以上前には
都知事選には赤尾敏という右翼候補者がいた。

この時代の右翼は日米連携でソ連を打倒、
日韓連携で北朝鮮や中国を打倒という
方針だった。

そのため韓国に甘く、在日問題にも
無批判だった。
それが韓国をつけあがらせた。

その欠点は是正されて韓国にも
遠慮なく批判できるようになってきたが、
頭のおかしいウヨクは勘弁してほしい。
(韓国を批判する風潮も穏健な保守の功績だ。
ゴロツキ左翼も認めざるをえなくなったのだ)

結局は攻撃するしか取り柄はない連中は
言論封殺するほうにたどり着く。

批判したいなら、まず立花たかしや上念などと
理性的に議論してみろ。
どちらも「議論なら受けて立つ」と言っているだろ。
(立花氏はプロレスでもOKと宣言。だがそれはどちらも
年だからやめろ)

議論から逃げて、自分の支持者に攻撃させる
ほどえげつないことはない。
それこそ、ゴロツキ左翼が近づいて
分断をそそのかすだけだ。
(桜井氏の支持ようにみせかけて近づいてくる
左翼は多数いるだろう)

上念や立花と議論できないなら(立花とは
以前に一度議論しているが)、
つまり、やくざな攻撃しか出来ないなら、

そんな連中が政治家になったら言論弾圧しか
できないだろうから、
そんなのを当選させるほど日本の民度は
低くないということだ。

個人的には桜井誠でなく、理性的な瀬戸氏に立って
ほしかったが、桜井のほうが人気が
集まりそうなので支援に回ったのだろう。
しかし、これは瀬戸氏の晩年をけがして
終わるような気してならない。
(ただし瀬戸氏もヒトラーを評価して
墓穴をほってきたので真正面からの公開議論
などで勝利はむずかしいだろう)
2020/06/25(木) 12:33:46 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
「何が保守か」という非生産的議論はやめたほうがいい。それこそ保守に見せかけたエセ知識人の好きなエサ
「何が保守か」という非生産的議論は
やめたほうがいい。
それこそ保守に見せかけたエセ知識人
の好きなエサだった。

具体的に日本の伝統のなかかから
何を見つけ出すかが重要だ。
そして、それを大衆に還元することだ。

上念氏などは過去の歴史をふりかえって
経済の観点から日本の伝統を見直した
本を書いて結構読まれている。

小学生まで日本の歴史や伝統は
おもしろいと上念の本を熱中して読んでいる。

はたして桜井誠はこういった
生産的な仕事を過去にしたのか。

とてもそうは思えない。

過激な支持者の核をつくっただけで
どこに行くかわからない、
そのうち分裂に分裂をかさねて
崩壊するような
政治騒動のタネを残しただけでないか。

即興的な話術の力はあるが
肝心な書籍などは、他から拾った情報
ばかりで独創性もあまりないぞ。

とにかく不満をぶちまけて何かを
攻撃したい奴らを集めるしかないなら
まわりに迷惑をかけずに自爆しろ。

ある意味で学生運動の過激派と
似ているという不気味さがある。
中核派のボスと似ているのだ。

巧妙な話術と人をあつめる才能、
もっともらしい情報を収集して
人を納得させるが、
なんとなくうさん臭い。

他人の弱点を執拗に責めるが
批判されると逆切れする。

支持者はどんどん劣化していく。
他との違いを強調しては
訳のわからない優越感や焦燥感に
ひたり
とにかくなんやかんやと
攻撃対象を増やしていく。

「俺こそが愛国者だ」といううぬぼれを
持たずに
謙虚に歴史を勉強しろ。
2020/06/25(木) 12:52:34 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
まんぼう氏へ
まんぼう氏の桜井批判は一理あるが、今の日本の極右勢力は、政治にコミットするところまで目指せる段階にない。
だからやるべきは、まず、注目される事。
それには過激なパフォーマンスも有効だ。例えばフランスのルペン、ロシアのジリノフスキーなどを見ても、演じられた狂気、過激なスタイルが一定の支持を獲得した前例がある(トランプもそうだ)。
ヒトラーも言っているが、集団化した民衆の知的レベルは高くない。
よって、まず少数の手堅い支持層(親衛隊)を一定数獲得したら、そこから穏健なスタイルへ移行して行く政治戦術を取るものと分析する。
現状、そうするしか仕方がないのでしょう。
2020/06/25(木) 12:52:56 | URL | moto #- [ 編集 ]
>論理構造がおかしい。
>coffeeブログ※欄の番人になると、安倍総理をマスゴミのフェイクから守れる?

そんなにおかしいですか?

先ず、こちらのブログが政治ブログのトップであり、訪問者が多い事。
そして、※欄に湧く右やら左やらの理不尽な安倍批判。
私なんぞの一個人に出来る応援は、この場所から真実を拡散する以外に方法がありません。
ブログやYouTubeを今から始めたところで、自己満に終わってしまっては何の意味もありませんので…。

まだ何か?
2020/06/25(木) 12:53:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/06/25(木) 10:01:23 若葉さんへ
>>武田邦彦「タバコと肺がんはほぼ無関係」
>これは科学的に実証されていると思います。

科学において無関係と言い切るのはそもそも困難ではありまして、タバコのリスクとしてはどれだけかということは科学的に示されております。

Lancet 2012; 380: 2224–60
「1990〜2010年の21の地域における67のリスク因子とリスク因子クラスターに起因する疾患と傷害の負担の比較リスク評価:2010年グローバル疾病負担調査の体系的分析」(タイトルは日本語に翻訳しました)という200人くらいの研究者の連名の大論文が出ております。

日本からは、渋谷健司医学博士(悪名高い世界保健機関(WHO)テドロス・アダノム事務局長上級顧問)と川上憲人医学博士(東京大学)が参加しております。
渋谷氏の名前を見て不安を覚えはしますが、さすがにこのデータで不正を行うのは難しいので(膨大過ぎて矛盾のないインチキが逆に難しい)、そこは信じてあげましょう。

それによると、世界中の危険因子および危険因子クラスターに起因する死亡数(推定される数)は、以下の通りでした。

「喫煙」5,695,349人

「受動喫煙」601,938人

「飲酒」2,735,511人

この文献では、「飲酒」および「受動喫煙を含む喫煙」の障害調整生存年数のデータが出ております。

障害調整生存年数とは、障害の程度や障害を有する期間を加味することによって調整した生存年数のことで、これまでの平均寿命とは違って、疾病や障害に対する負担を総合的に勘案できる指標としてWHOや世界銀行が提唱してきたものです。

定義としては、「早死にすることによって失われた年数」+「障害を有することによって失われた年数」なのですが、この文献では、健康寿命を何%削っているかということで%で表しているようです。当然大きい方がよろしくないです。

世界の障害調整生存年数%(2010年)は

「高血圧」7.0%

「受動喫煙を含む喫煙」6.3%

「固形燃料による家庭の大気汚染」4.3%

「果物の少ない食事」4.1%

「飲酒」3·9%

・・・・・・・・・・・・・・

「仕事上の怪我」0.9%(参考までに)

危険因子としては「受動喫煙を含む喫煙」は3位(1990)から2位(2010)にランクアップ、「飲酒」は8位(1990)から5位(2010)にランクアップしております。
「果物の少ない食事」は結構良くないんだなというのに驚きました。

肺がんオンリーの話だと、文献にもいろいろ書いてありましたが、「固形燃料による家庭の大気汚染」が大きい地域もあることは事実です。
しかしながら、「受動喫煙を含む喫煙」はがんを引き起こす因子としては他の因子よりも圧倒的に強いです。

一位の「高血圧」をもってしても一割も我々の命を削れないのをもって大したことないと思うのは個人の自由ですが、安易に無関係というのは間違っていると思います。
塩分もナトリウムとカリウムの比が重要だとか、いろいろなデータが出ていたと思いますが、文献を追い切れていません。
個別の薬に関しても同様です。すみません。

最後に、研究者としての個人的な感想ですが、一般に工学博士と医学博士の言うことは警戒すべきです。「科学的に証明」と来たら、文献を示せというべきです。彼らに振り回されるのはこりごりです。

長文誠に失礼いたしました。
2020/06/25(木) 13:06:30 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
>ブログやYouTubeを今から始めたところで、

>自己満に終わってしまっては何の意味もありませんので…。

いや、そんな事は無いと思う。努力次第だ。

むしろ、「こちらのブログが政治ブログのトップであり、訪問者が多い事。」を理由に、お前がここに貼り付く事の弊害の方が大きい。
それが証拠に、入れ替わり立ち替わり、お前へのクレームは絶えないが、お前の立場の理解者は一向に現れないじゃないか。

もっとも、全く関与していない文書偽造の罪を他人に擦り付け、剰え「姑息なキチ外」の所業とまで誹謗中傷して置きながら、その誤りが人々の前に明々白々となった現在に至っても、その誤りを認めず、謝罪もしないお前の屑っぷりでは致し方ないがな。
2020/06/25(木) 13:08:33 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
若葉へ
>>coffeeブログ※欄の番人になると、安倍総理をマスゴミのフェイクから守れる?
>そんなにおかしいですか?

そんなにおかしいよ。
coffee氏が十年以上も、毎日毎日精魂込めてブログを書き続けても、coffee氏の望む政治状況には全くなっていない。
なのに、その※欄にお前が粘着することで、どうして世の中が変えられると思うのか。
寄生虫が宿主以上の影響を与えるのは不可能。
むしろ、お前が頑張るほど、宿主の力は失われる。
だから工作員と言われ批判されている。自覚しろ。
もし本当に、お前がcoffee氏を助け、自分のアジェンダを実現したいならば、まず自分のブログ、動画、SNS発信、ポスティング等行い、自身の見識を深め、更にcoffeeブログを世に宣伝して行くのだ。そうすれば相乗効果が発揮されよう。
早く妄想の世界から出て世に羽ばたけ。迷宮から出て解き放たれろ。
2020/06/25(木) 13:12:48 | URL | moto #- [ 編集 ]
必見
水間政憲の国会放談

片山さつき議員「夫婦別姓は必要ないように私が大臣のときすべてクリアしました」私は夫婦別姓には反対です。第156回【水間条項TV】フリー動画

水間政憲:夫婦別姓を言い出してる人達は、別に目的があるのではという疑いがある。2020/06/24

https://youtu.be/J9IWEMmuJBA
2020/06/25(木) 13:14:09 | URL | 名前を書いてください #QJm/eL3k [ 編集 ]
Johnさんも、殆ど同意見のコメント出してくれましたね。
しかし、若葉が真性工作員なら、何を忠告しても無駄なのでしょう。何故なら、そもそも混乱と分断工作が目的かも知れないので。
そうだとするなら、侵入する工作員をcoffeeブログの免疫系になった読者が、気付いた時に攻撃し続けるしかないのでしょう。
2020/06/25(木) 13:24:59 | URL | moto #- [ 編集 ]
moto さんへ
どうやらループになるだけなので、この件についてはこれ以上の議論は不毛だと思います。
が、反論や個人的な意見、真実や様々な情報は、ブログ主様にとっても何かと参考になるのではないでしょうか?
肝心のブログ主様の気持ちを勝手に自分の思い込みだけで代弁者ぶるのは、以ての外だと思います。
2020/06/25(木) 13:33:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
moto氏へ

>Johnさんも、殆ど同意見のコメント出してくれましたね。

読者の皆さん、皆、貴方に同意でしょう。

>そもそも混乱と分断工作が目的かも知れないので。

成程ね。只、それにしては、間抜けで使えない奴ですね(笑い)

>そうだとするなら、侵入する工作員をcoffeeブログの免疫系になった読者が、気付いた時に攻撃し続けるしかないのでしょう。

今後とも、宜しくお願いします。
2020/06/25(木) 13:44:07 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
若葉へ
>肝心のブログ主様の気持ちを勝手に自分の思い込みだけで代弁者ぶるのは、以ての外だと思います。

どういう認識力なんだ。
coffee氏は反中華だぞ。上念司とか武田邦彦が嫌いだぞ。
お前と全然違うだろう。
2020/06/25(木) 14:10:50 | URL | moto #- [ 編集 ]
>肝心のブログ主様の気持ち

まぁ、お前の事を馬鹿だと思っている気持ちには変わりないだろうけどなぁ。

ああ、LiX氏が懇切丁寧にお前の誤りを指摘されている。スルーはないだろう



2020/06/25(木) 14:12:37 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
Johnさん、どうやらHN=一般人=若葉には何を言っても無駄の様です。
自称主婦と言って、メンヘラ女を装っていますが、他の読者が指摘するように、瀬戸ブログあたりから流れて来た工作員かも知れないですね。コメントに主婦らしさなどほぼほぼ無いし、態度も確信犯ぽい。
何処まで行っても減らず口を叩き、間抜けな対応をして消耗戦に持ち込もうとします。
注意して行く必要がありますね。
2020/06/25(木) 14:25:16 | URL | moto #- [ 編集 ]
怖いよぉ。どうしよう・・・。蓮舫さんに法的措置とられちゃうよぉ。
https://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12606660295.html
2020/06/25(木) 14:48:09 | URL | ER #- [ 編集 ]
若葉へ
過去の流れを見ると、お前はJohnさんに無礼な対応を取っているだろう。
やはり、謝罪が必要じゃないか。
少なくとも、お前よりJohnさんの方が、ブログ主の気持ちを知っているし、忖度しつつコメントしているぞ。
お前の好きな中華圏や半島では、儒教秩序を何より重んじる。日本の儒教精神はそれ程でもないが、しかし先任の読者であるJohnさんには、やはり敬意を払うべきだと思うぞ。
お前が自称愛国者とか、天皇陛下を敬う気持ちを持っているとか主張するのならば、まずそこからして意識がおかしい。
日本精神の根本がなっていない。そういう人の意見に、このブログに集う国士の誰が信頼を置くだろうか。
若葉よ、良く考えて見ろ。
2020/06/25(木) 15:02:12 | URL | moto #- [ 編集 ]
moto氏へ

セコンド有難う御座います。

>自称主婦と言って、メンヘラ女を装っていますが、

女は怪しいですが、メンヘラは正しいでしょう。

>他の読者が指摘するように、瀬戸ブログあたりから流れて来た工作員

そちらに居場所が無くなって流れて来たのは事実です。向こうでは、「紙飛行機」、「四つ葉」と名乗っていたとの事、こちらでは、湧いてから2年ほどは、「一般人」を名乗って居ましたが、最近、絶滅寸前の低級煙草のような現HNを使い始めました。

>コメントに主婦らしさなどほぼほぼ無いし、

はい、、まず、夫が居て子供まで居るは嘘でしょう。一日の日課を考えても、イメージとしては、一々中、PCの前にしがみ付き、家事は疎か家庭内の基本的コミュニケーションすら取れそうにありません。まぁ、直ぐに離婚か一家離散となる事でしょうよ(笑い)。

取り分け、拉致被害者家族の横田早紀江さんを嘘吐き呼ばわりした際、私は、此奴が人の母である筈がない、と確信しました。考えても見て下さい。自分の愛娘が突然、行方不明になったら、親はあらゆる可能性を考えるでしょう。事実、早紀江さんも、そうして、愛娘が拉致の被害にあったと言う事実に辿り着いたのです。拉致と分ったら、親は次に、何故、うちの子が拉致されたか、真剣に思い悩み、その原因を徹底的に探る筈です。もちろん、自分自身の出自についても徹底して調べ上げた筈です。その早紀江さんが否定している母方皇統説を、親でも何でもない中丸薫がそう言っているという理由で、此奴はこの※欄で、何の躊躇も無く垂れ流すのです。

信じられません。


>何処まで行っても減らず口を叩き、間抜けな対応をして消耗戦に持ち込もうとします。

仰る通りです。何遍、論破しても意に介さず、シラっとして恥かし気ももなく、話を続けようとするのです。世間一般では、此奴の様な減らず口を「屁理屈」と呼ぶのですが、此奴にとっては、自分の妄説を論破する正論が「屁理屈」なのだそうです。

>注意して行く必要がありますね。

私も、瀬戸の花婿氏の呼びかけに応じて、此奴の出鱈目を糾弾しているのですが、花婿氏程器用
でなので、ほとほと、手を焼いています。

矢張り、読者の皆さん全員のお力をお借りして、デリ氏に我らの総意を伝えたいですね。

2020/06/25(木) 15:33:32 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
TOB開示を簡素化 金融庁が内閣府令の改正案
TOB開示を簡素化 金融庁が内閣府令の改正案

開始公告はTOB目的の概要のみでOK

TOB開始に当たっては金融庁が運営するEDINET上の電子公告と新聞
公告のいずれかを選択できるが、ウェブサイトでいつでも内容を確認でき
る電子公告が普及。
届出書に加えて詳細な情報を開示することは実益に欠けることから、
開始公告はTOBの目的の概要を記せば足りるようにする。

強制公開買付規制の適用の判断基準となる株券などの所有割合は、
公開買付者と特別関係者の持ち分を合算して判断するが、特別関係
者のうち小規模所有者は合算の対象外となっている。
このため、届出書では小規模所有者に関する情報の記載を省く。
個人の本籍地もデリケートな情報のため不要とした。
これに合わせ、特定有価証券の内容などの開示に関する内閣府令
も有価証券届出書への本籍地を記載しないよう改める。

 資産(株券)の所有者の本籍地を記載しない事は所有者は誰か
判らなく成る訳で犯罪を助長する政令である。
 恰も戦後の混乱で在日支那朝鮮人が日本国民を殺害して建物や
土地を盗み取った事実を有耶無耶にする事を目論ろんだ内閣府令の
改正案である。
 在日支那朝鮮人達が日本国民から掠奪した土地や建物の所有権
の移転が困難な事案でも、株券の移転で可能に成る訳である。
詳細
【株式ニュース】2020年版
http://aixin.jp/axbbs/jsks/lbjsksl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12606755337.html
2020/06/25(木) 15:33:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
LiX さんへ
>科学において無関係と言い切るのはそもそも困難ではありまして、タバコのリスクとしてはどれだけかということは科学的に示されております。

【武田邦彦】タバコの煙はガンを防ぐ!※禁煙は不適切です※ 2017/08/28
https://www.youtube.com/watch?v=WgIfjFmZxdg

タバコは傍迷惑なものではありますが、統計上では禁煙が進めば進む程に肺ガンが増え、ガン全体も増えている事実。
これとは別の統計に、ガン検診が広まれば広まる程、ガンの死亡率が上がるという矛盾もあります。
世界の統計を否定すれば、脅迫や誹謗中傷なども珍しくないそうですが、武田邦彦先生はそれにもめげず、正しい統計をずっと発信しておられます。

これが医療の闇と云われるものでして、法律で禁止されている筈の大麻が、実は病気を治したり身体に良いという事実も含め、ユダ金が絡む医療の闇は奥深いと言えます。

99%の日本人は知らない、大麻(マリファナ)を合法にすべき5つの理由
https://www.yohey-hey.com/entry/Cannabis-sativa

勿論、反論もあるようですが、真実や如何に…というところではないでしょうか?
2020/06/25(木) 15:38:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>まんぼう氏へ
だれが流行させたかわからないが、

「行動する保守」とか「行動保守」

という用語が
いつのまにか人気になっていった。

これは実にうさんくさい言葉だった。

「左翼を批判してもしょうがない」
「もう行動する段階だ」
と。

そうして立ち上がった人間を
何人も見てきたが
実を結んだケースを見たことがない。

結局は、、
醜態をさらして消えていく。

実際に行動する人間は、
行動しない人間を罵倒したりしないのだ。

また、こつこつと自分にできることを
地道にやって成果を残す。

「それぞれの立場で日本のためになる
ことをやってくれたら良い」と
サバサバしているのが
真の愛国者なのだ。

それは明治維新の群像を見ても
よくわかる。

また若くて世間に疎い若者を
アジって
やみくもに行動にむかわせて
「それで本人が社会から孤立しても
仕方ない。自業自得」という風にしか
見えないのが
愛国者かどうか疑わしい。

左翼過激派の学生はそうやって
アジられて人生を棒にふったのだが。

たしかに、特アが靖国までやってきて
テロを起こすような時代に
行動しないままではおれない。

しかし、その答えはどう考えても
こういうのでないだろ。
2020/06/25(木) 16:05:23 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>coffee氏は反中華だぞ。上念司とか武田邦彦が嫌いだぞ。
ブログ主様が気を悪くされているのは事実だと思います。
特に西田議員に関しては、ブログ主様から直接の怒りを買ってしまい、私も少し配慮が足りなかったと、あれからずっと反省をしているところです。
私にしても、個人的に山本太郎が大嫌いなので、どんな良い事を言っていても絶対に信じられない、受け入れられない、とても頑固な所がありますから。
ブログ主様、ごめんなさい🙇
2020/06/25(木) 16:24:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
桜井氏の特徴は独特のユーモアとうつろな目つき
トリエンナーレを逆手にとって
逆さまの展示会を開催していたが、

こういう風に「毒をもって毒を制す」
というところが人気を集めるのだろう。

左翼をおちょくる右派がいても
よいと思うが、
政治家には向いてないのではないだろうか。

この人を有名にしたのは桜ちゃんねる
だったと思うが、

ときどき現実を見ているのか空想しているのか
さだかでないような
うつろな目つきをしていた。

あまり政治家タイプでなく芸術家タイプで
なかろうか。

支持者に煽られてか、いろいろ突撃して、
自分を追い込んでいるが、性に合わず、
つらいのではないか。

そろそろ休ませてあげたほうがよい
のでないか。

前回の都知事選の得票数は予想したが、
ほぼぴったりで誤差は1割くらいだった。
こんどはさっぱり予想つかない。

2020/06/25(木) 16:32:41 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
まんぼう氏へ
>たしかに、特アが靖国までやってきて
>テロを起こすような時代に
>行動しないままではおれない。

>しかし、その答えはどう考えても
>こういうのでないだろ。

まんぼうさん、私は桜井誠のやり方は、あれで正解なのだと思います。
というのは、日本の問題状況は、まず官憲やマスコミが一丸となって問題を隠蔽し、見えなくする為に活動している処にあると思うからです。
だから、最初に桜井誠がやろうとするのは、問題の在りかを可視化させることなのです。
現在、政治的アパシーに支配された日本で、マスコミが報じない在日朝鮮人の問題は、一般に広く認識されていません。
しかし、ネットの力で、徐々に秘密の覆いが剥がされつつある。だから、桜井は騒ぎを起こし注目させることをやれば良いだけなのです。
後は何事かと関心を持った人達が自分で調べ始める。だから桜井は過激な発言や行動で興味を持たせる。
そこが入口になります。街頭で騒動を起こす事がポータルサイトのような役割を果たすのです。ネット時代の政治戦略として、それなりの妥当性があります。
それ故、ネット右翼創始者の瀬戸氏が桜井氏と組んで活動するのは、全く当然の流れなのだと思います。
2020/06/25(木) 16:38:07 | URL | moto #- [ 編集 ]
>問題の在りかを可視化させることなのです。桜井は騒ぎを起こし注目させることをやれば良いだけ
桜井氏の支持者と議論すると
ほぼ異口同音にそう言う。

しかし、そこが大きな認識の違いだね。

桜井氏は在日問題のありかを可視化させたのでなく

(本人は自覚ないだろうが)
「問題を粗雑化させて」
「左翼に攻撃させやすくした」にすぎない。

極端にいえば「オウンゴール」なような
もんだ。

実際、「在日の何世まで特別待遇をするのか」
という議論が前進しつつあったが、
桜井氏などが暴れて議論しづらくなった。

まともな人が同一視されるを気にしてか
議論に慎重になったのだ。

「そんなお人好しがダメなんだ」
と言ったって、それなりに地位に
ついていれば責任もあるし、
過去のしがらみもある。

過去のしがらみを理解しているから
こそ世の中を改革できるのだ。

「お人好しだ」とか「弱腰だ」と
人を責めて、
まあ好き勝手をいつまでもやってれば
いいよ。
2020/06/25(木) 16:53:51 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>2020/06/25(木) 16:24:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

何なのか。面妖な。
2020/06/25(木) 16:59:36 | URL | moto #- [ 編集 ]
まんぼう氏へ
>桜井氏は在日問題のありかを可視化させたのでなく

>(本人は自覚ないだろうが)
>「問題を粗雑化させて」
>「左翼に攻撃させやすくした」にすぎない。

>極端にいえば「オウンゴール」なような
もんだ。

桜井批判者は大体そういう事を言う。
では何もしなければ良かったのか?
そうではない。敵が強大だったので、突いたら押し返されたというだけだ。
しかし、それにより多くの人が怒り、政治的フラストレーションを溜め込んだ。
マグマは煮えつつあり、それは抑えられない。いずれ被虐者達の怨念と共に噴き出すでしょう。全て桜井誠の功績です。
2020/06/25(木) 17:12:03 | URL | moto #- [ 編集 ]
若葉へ
>北工作員が桜井誠さんを応援しますか?
>2020/06/24(水) 07:42:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

君も桜井誠支持者だろう。
まんぼう氏の桜井誠批判に対し、どういう政治的スタンスを取るのか。聞かせて貰いたいものだ。
2020/06/25(木) 17:20:06 | URL | moto #- [ 編集 ]
あらためて読み直して、この問題を整理すると
虎ノ門ニュースか。
それが桜井誠氏を紹介せず
完全に黙殺したのはまずかった。

また批判材料をだすにしても
本人に主張や弁明の機会を
与えるべきだった。

今からでも出演させるべきだ。

ただし、おそらく出さないというのは
上念氏や司会者などの意思でなく
DHCなどスポンサーの意向でないか。

批判側は「商売を優先しやがって」と
憤るかもしれないが。

一方、桜井氏をマスコミ全般が
黙殺することもよくないことだ。

以前にショセンという書店が
桜井氏の本を宣伝したときに
左翼から妨害工作があったので

私も左翼の言論弾圧に憤って、
ショセンに桜井氏の本を
買いにいったことがある。

このとき影響が広まったのは
SNSなどの貢献だ。

そのとき、左翼は
「批判することもまた桜井氏
の人気を上げるだけ」と
感じたからこそ

その後、公けの放送電波では、
批判もせず黙殺する作戦に
でたのかもしれない。

だとすればそれも姑息なことだ。

ただし、桜井氏のように
口をきわめて罵るクセが
あるなら公共放送にでるのは
むずかしいだろ。

反NHKの立花氏のようにNHKを
揶揄するのとは違うのだ。

ヨーロッパの極右は
すぐに罵倒したりしない。
見かけだけはスマートだ。

たしかフランスか
極右は親子二代の右翼だったが
娘は父親のユダヤ批判を
封印せざるをえなかった。

桜井側は有利にするためには
番組に質問状をなげて
回答を公開して、
それが気に入らなければ
公開議論にもちこめばよかった。

しかし過去にいろいろスネに
傷をもつ身だから
正々堂々の議論で物事を進めるには
苦しいという事情もあったので

今回もパフォーマンスで訴えるしか
なかったのではないか。
2020/06/25(木) 17:21:55 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
仮に、桜井さんの過去の発言が問題であったとして、それを理由に、問題発言をしない今も、差別主義者として、バッシング、差別されなければならない。それが正義なら。


戦後、日本で暴れ回り、日本人の人権を蹂躙し、多くの人を傷つけた外国人。彼らは、今もバッシングされなければならない、差別されなければならない!

って事になりますよ!上念の発言が正しければ。

だったら、桜井誠さんの過去の発言は、全く何の問題も無いって事になりますよね!

つまり、上念は、単に、桜井誠という人間が大嫌いで、差別したいだけなんですよ!彼こそ差別主義者ですよ!

2020/06/25(木) 17:30:34 | URL | 【不遡及の原則】 #- [ 編集 ]
#ビジネス保守
note ~ 山口敬之の性暴力認定で擁護していた上念司や足立康史議員が速攻逃亡、なお伊藤詩....
https://note.com/mediago666/n/n8f1aec64e0d5


はすみとしこさんや杉田水脈議員のおっしゃる通りです。
保守系の信頼を大きく損なった感のある上念さんと足立さんなんですが、この二人、とにかくゴキブリ並みの逃げ足の早さで笑えますねw

(笑)

>2020/06/25(木) 16:24:40 | URL | 若葉 = 変態ネカマ爺 ^^v


色黒ゴマ塩角刈り爺が、なんだそのキモい喋り口調は? 気持ち悪いんだよ、この変態!w

で、今日もここのコメ欄で歩合制の文字数でせっせと小銭を稼ぐ北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリということで、
バカが脳のキャパオーバーで毎日辛そうで惨めでつね。

(笑)

2020/06/25(木) 17:49:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【日本第一党】桜井誠 政見放送【 2020年 東京都知事選 】
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12606655309.html
2020/06/25(木) 17:50:05 | URL | xx #- [ 編集 ]
まんぼう氏へ

貴方とmoto氏のやり取り、興味深く拝読しております。このところ、HN=若葉の妄言連投で荒れ捲っていた本欄ですが、久しぶりに有意義なディスカッションとなっています。
そこで、恐縮ながら、お願いがあります。貴方の書き込みは、改行幅が短か過ぎて、PCで読む際、頻繁にスクロールしなければなりません。
入力時、そちらで調整できれば、書式の「折り返し無し」に設定頂けるとどの様な端末からも、端末画面の大きさに応じて、改行幅一杯まで読めるのではと思います。折角の卓見、多くの読者に読みやすくして頂ければ幸甚です。

2020/06/25(木) 18:04:30 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
黙れ、中共のハゲ共!
大紀元時報日本 ~ イージス・アショア配備を断念=24日のNSCで河野防衛相
https://www.epochtimes.jp/p/2020/06/58677.html
[東京 25日 ロイター] - 河野太郎防衛相は25日、~「イージス・アショア」の配備について24日に開かれた国家安全保障会議(NSC)で断念することになったと明らかにした。


イージス・アショアの配備は年数とコストが掛り過ぎてボツになりました。
で、代替案として替わりに登場してきた「敵基地攻撃能力保有」の件なんですが、中共が速攻で文句を言ってきましたねw
しかし、河野防衛大臣の発表にカンカンに怒っていた妖怪2F爺にしろ、中共にしろ、もう電池切れ寸前の中華スマホみたいな。

あ、余談ですが、中華ネット界隈の噂によりますと、チャイナ7は中共ウイルスが蔓延する北京から自分達だけ全員逃亡したらしいです。

(笑)

2020/06/25(木) 18:52:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
まんぼう様
私は改行幅が短い方が読みやすかったです。
横に長いとむしろ読み難いです。
Johnさん、すみません。
2020/06/25(木) 19:53:00 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
2020/06/25(木) 09:01:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>ただ武田邦彦先生に於いては、学者という責任ある立場からの提言であり、日本で初の原発大事故に、最悪のケースを想定するのは寧ろ当然ではと…。

馬鹿も休み休み言えよ!
福島第一原発事故から6か月も経ってから「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」という妄言のどこが「学者という責任ある立場からの提言」なんだよ?
2020/06/25(木) 19:56:22 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ウサミミ氏へ

そうですか。では、まんぼう氏のお考えを尊重して然るべく。

2020/06/25(木) 20:17:52 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
わーい、coffeeさん来た
若葉さん「核武装して自主防衛しよう」というこのブログの趣旨と
「宇宙人が助けてくれる」と言う若葉さんの主張は相容れないものです。
もうすぐ宇宙人が迎えに来るんだから、貴重品、銀行通帳、印鑑など纏めましょう。
さようなら。
2020/06/25(木) 20:19:59 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
災害被害を訴えただけで逮捕!
ところで、こんなのがありました。


〔重慶洪水被害、ネットユーザーが相次ぐ動画投稿 当局は「逮捕」と言論統制
 大記元時報 2020年06月24日 20時19分〕

中国南部と中部などの住民は、豪雨による洪水で深刻な被害を受けている。ネットユーザーは、氾濫した川の状況や流される住宅の動画を相次いで投稿した。そうした中、当局がネット上の言論統制を強め、洪水の被害を投稿した者を逮捕することが明らかになった。中国最高指導部の高官も水害現場を視察していない。(一部抜粋)
https://www.epochtimes.jp/p/2020/06/58621.html

〔保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48881314.html
ーーーーー
>洪水の被害を投稿した者を逮捕することが明らかになった


 ・野党&サヨク「安倍首相は、日本の民主主義を破壊した独裁者だ!」←ーーーしかし本件のような、
実際の自然災害の被害を世間に訴えた「だけ」で犯罪者扱いで逮捕するシナ共産党の独裁に対し、
ナゼかコイツらサヨク共は、一切批判しようとしません。

これがサヨク共の常套手段、ダブルスタンダードですね。
2020/06/25(木) 20:26:21 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
【再録】 (チャイナ武漢肺炎で国内で入院中の患者の国籍を全面公開せよ。【いつまで国籍確認中?】。マスクミ(益組)記者は記者会見で何故質問しない。目にマスク、耳にマスク、口にマスクでおもて・なし。令和二年、隷倭三猿。令和三年、五輪惨遠。AKB 43=AKnB の 4 n 3 君。)
【↓以下は再録です】

水際⇒瀬戸際⇒土俵際⇒引き際⇒突然やって来る、……?。武漢⇒頓珍漢(密室の恋?)⇒東京漢?。日本には痴漢はいても硬骨漢が激減したのか。そのうち衆参両院、院内感染、消毒シャワー設置して水着で国会論戦(漫才/国会興業)だろうな。やっぱり非常事態。令和二年、運命の年。

【日本国民、日本第一】 自公連立、自公連中。自公連立、経団連中。UN国連中、WHO kills whom?。 【日本第一、日本国民】
【↓以下は再録です】

新型肺炎有為留守 対 新型脳炎内閣・政府・国会・メディア

残念ながら、肺炎の方が圧勝しそうだな。

そろそろ、自衛隊の出番かな。
雪まつり?
令和二年の大災害……?。

2020/01/30(木) 03:06:40 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

【再録】 ( 【モタモタするな。コロナウィルス新型肺炎対策、あまりに遅いが、即刻、チャイナからの入国を規制しろ。最悪の事態を考えろ。もたもたするな。】  モタモタオータと陰に隠れたマスゾエ。結果論だが、小笠原赤珊瑚略奪シナ船には、警視庁がどんどん催涙弾を投下すればよかったと思う…。)

【今、どこ】 【 こんな日本に誰がした。支那狸尾、狡猾非道。言論封殺、狐狸暗躍。無為無策、放任放置、自公連中。実質、自公野メディア大連立。今回のコロナ肺炎は殺人兵器に等しい。非常事態だ。即刻、中国人を入国禁止にしろ。モタモタするな。小笠原赤珊瑚盗奪事件の1万倍の非常事態。】

再録 ( ウアベノミ。クスクス笑いの蔵と三。【外国人への生活保護を終了し、外国人犯罪を徹底的に取り締まれ。】 特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。

試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。

憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。
女性宮Qも狙ってる。
真の岩盤GHQは、いい仕事してますね~ってか。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2017/06/28(水) 15:23:34 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/01/25(土) 21:14:00 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/01/30(木) 01:27:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

2020/02/28(金) 17:30:40 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/06/25(木) 21:44:45 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ブログ主様へ
>畑に青酸カリが撒かれた

この件については知らなかったので、ちょっと調べてみました。

一関市長さんへのご返事  2011年09月08日05時19分 武田邦彦
http://nipponoyamai.blog.fc2.com/blog-entry-24.html?sp

1. 「畑に青酸カリがまかれた」について

テレビで発言するにあたり、できるだけわかりやすく、しかも科学的に間違いの無いように配慮しました。放射性セシウム137の{成人、経口}での50%致死量は0.1ミリグラム程度です。これに対して青酸カリは{成人、経口}で50%致死量が200ミリグラム程度ですから、青酸カリの方が約2000倍ほど毒性が低いという関係にあります。

「放射性物質は目に見えない」と言われますが、科学的には「あまりに毒性が強いので、目に見えないほど微量でも死に至るもの」と言えます。従って、青酸カリは一般的に猛毒であることが知られており、かつ単離しうる化合物であることから青酸カリを例に出しました。

つまり、放射性セシウムの方が青酸カリより約2000倍の猛毒であり、それが一般的に知られていないので驚いた方もおられると思いますが、このようなことこそ政府などが国民に知らせ、除染しないまま作物を生産するのに慎重にならないいけないと思います。

★ 武田邦彦先生は、やはり慎重にならなければならないという事が言いたかったのではと思われますが、確かに説明不足で不謹慎な発言だった事は否めないと思います。

原子力専門家・武田教授、原発から「遠くに逃げれば安全というわけではない」
https://www.excite.co.jp/news/article/Ncn_2011_03_post-364/



2020/06/25(木) 21:59:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
生田さん、ありがとうございます。
【文化人放送局】【プレミア公開】東京都知事選スペシャル対談 桜井誠編【生田のいくバズ】◆メンバー限定全編ご視聴は「メンバー専用再生リスト」または「概要欄の限定URL」にて!
https://www.youtube.com/watch?v=zUH4QE0_WZk
2020/06/25(木) 22:07:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
超限戦!シナ人移民!歴史戦!サイバー戦!言論戦!
中国共産党の超限戦‼️
とにかく日中韓断交でしょ❗️

ソフトバンクは日本の官庁やイオンモールに中国共産党の顔認証システムを売っていました。


ナゼ、宇都宮健児と山本太郎はシナ人によるウイグル人の人権弾圧に抗議しないのか!!!弱いものを助けなくてどうするの?
宇都宮健児と山本太郎は、中国共産党の傀儡だった!ナーンダそうだったんだ!

ソフトバンクの子会社が中国共産党のセンスタイム社(ウイグルの人権弾圧に関わっている)の顔認証技術と検温システムを日本の官庁に売っていたということは、ソフトバンクは中国共産党のスパイ活動に手を貸しているということですね。日本の官庁のデータが全て中国に漏れていますね。日本の官庁もどこまでソフトバンクとずぶずぶなのでしょうね。日本の官庁はアメリカとイギリスがスパイ企業として排除した日本経団連に加盟しているファーウェイのシステムも導入していましたしねえ。
日本の官庁も地方自治体もソフトバンクや中国共産党からの賄賂で操られているとしか考えられません。
しかもセンスタイム社は米国の金融制裁の対象ですのでソフトバンクも米国に睨まれているのでは?



https://www.youtube.com/watch?v=5kRnX2afIyY
【スクープ】総務省、農水省、イオンモールも情報漏洩のターゲットに?...ソフトバンクの危険な中国投資 売国奴はさてどこに潜んでいるのでしょうか?
2020/06/25(木) 22:21:18 | URL | 乱数放送 #- [ 編集 ]
>「放射性物質は目に見えない」と言われますが、科学的には「あまりに毒性が強いので、目に見えないほど微量でも死に至るもの」と言えます。

こんなものは大ウソです。原発事故その物では誰も死んでいないのです。
もし本当に微量放射線で死に至るなら、原発事故で大量に放射性物質が飛散したのですから、何十万人も死んでいないとならない。
そんなことがありましたか。科学的に考察すると武田邦彦氏には何らかの悪意を感じます。

ウェード・アリソン:「何故放射線は安全で、全ての国々は核技術を尊重しなければならないのか」
https://www.youtube.com/watch?v=MMiL-zyI4RU
2020/06/25(木) 22:21:29 | URL | フロッグ #- [ 編集 ]
>生田さん、ありがとうございます。
やっぱり、デリ氏は、今もお前の事は馬鹿だと思っているんだな。この際、ここを出て、生田のブログにお引越ししたら。

ところで、

>古参様、白々しい嘘を言ってはいけません。

私は、嘘を吐くつもりはない。今日現在、お前の「こちらで頑張っている大きな理由」が「安倍総理をフェイクから守る為」であると納得している訳では無い。但し、これまで、その様に思った事が一度もなかったか、と問われると、様々な思考過程でそう判断した事があったのやも知れない。

何故、私が「人として失格」なのか説明してほしい。
2020/06/25(木) 22:36:21 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
2020/06/25(木) 21:59:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>テレビで発言するにあたり、できるだけわかりやすく、しかも科学的に間違いの無いように配慮しました。放射性セシウム137の{成人、経口}での50%致死量は0.1ミリグラム程度です。

それで、一関市などの東北の畑の作物には、その致死量の放射性セシウムが含まれていたのか?
2020/06/25(木) 23:04:12 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
気さくでズバズバと本音を仰る武田邦彦先生は、軽い印象を持たれがちなんですが、原子力の専門家であり、内閣府原子力委員会の専門委員も務める程の立派な科学者です。
77歳という年齢もあり、自分はもう何時どうなるか分からないからと、脅迫や誹謗中傷にもめげず、誰もが口を塞ぐような本当の事を発信し続けて下さっている、貴重な人物のお一人だと思います。
2020/06/25(木) 23:05:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/06/25(木) 23:05:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
いいから、早く答えろ!
一関市などの東北の畑の作物には、その致死量の放射性セシウム137が含まれていたのか?
ん?
2020/06/25(木) 23:11:00 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>それで、一関市などの東北の畑の作物には、その致死量の放射性セシウムが含まれていたのか?

そこまでは私には分かり兼ねますが、なにせ日本では初の原発の大事故ですから、慎重の上にも慎重を重ねるくらいが望ましかったのではないでしょうか?
今だからこそ風評被害と言えるだけで、事故後まだ6ヶ月で風評被害と言い切れる専門家は皆無だったのではないでしょうか?
小泉進次郎環境大臣なんかは、未だに慎重ですから ^^;
2020/06/25(木) 23:20:14 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>武田邦彦先生は、・・・脅迫や誹謗中傷にもめげず、誰もが口を塞ぐような本当の事を発信し続けて下さっている、貴重な人物のお一人だと思います。
>若葉

全遊振セミナーで武田邦彦教授が講演 | パチンコ業界ニュース
https://www.pachinkovillage.com/news/?p=83646

全遊振例会で中部大学の武田特任教授がパチンコの社会的役割テーマに特別講演
https://www.yugitsushin.jp/news/dantai/%E5%85%A8%E9%81%8A%E6%8C%AF%E4%BE%8B%E4%BC%9A%E3%81%A7%E4%B8%AD%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AE%E6%AD%A6%E7%94%B0%E7%89%B9%E4%BB%BB%E6%95%99%E6%8E%88%E3%81%8C%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3/

脅迫や誹謗中傷にもめげず?
そうできるのは、たぶんバックに力を持つ人達が居るからでは。
表面的に見て人を簡単に信じるものではない。
人脈やバックを調べるのは基本。
政治を理解しましょう。政治とは美辞麗句では無い。
支配と従属を巡る闘争です。それが政治という言葉の意味です。

政治「今日では主にヒト集団、特に国家や国家間の権力配分やそれをめぐる争い一般を指すものとして理解される事が多い」(ウィキペディア)
2020/06/25(木) 23:29:14 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
2020/06/25(木) 23:20:14 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>>それで、一関市などの東北の畑の作物には、その致死量の放射性セシウムが含まれていたのか?

>そこまでは私には分かり兼ねますが、なにせ日本では初の原発の大事故ですから、慎重の上にも慎重を重ねるくらいが望ましかったのではないでしょうか?

「分からない」って、何だよ?!
無責任過ぎるだろ!
馬鹿でなければ誰でも分かるだろ!
当時の放射能セシウム137なんて、健康に全く影響がない、皆無に等しい量しか放出されていなかった!
それにもかかわらず、武田邦彦は「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」とテレビで発言して被災地の風評被害を煽り立てた!
これは、無責任では済まされない犯罪なんだよ!
2020/06/25(木) 23:29:59 | URL | coffee #- [ 編集 ]
山本太郎の公約について
いまいち盛り上がらぬ都知事選 山本太郎氏の「バラマキ」政策に違和感
https://news.livedoor.com/topics/detail/18472993/

「バラマキ」の違和感だけでなく、東京五輪の中止を日本から言い出した場合には違約金の問題が生じ、莫大な経済的損失も発生するようです。

東京五輪…経済的損失は延期約6,408億円、中止約4兆5,151億円
https://resemom.jp/article/2020/03/19/55429.html



2020/06/25(木) 23:43:52 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>当時の放射能セシウム137なんて、健康に全く影響がない

青酸カリ2000倍の毒性がですか?
2020/06/25(木) 23:50:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>青酸カリ2000倍の毒性がですか?
>若葉

どうして頭悪い受け答えで人を手こずらせる。武田邦彦の話を鵜呑みにせず、もっと自分で調べるべきでは。
貴方の戦術なのかな?

セシウム137の致死量は0.1mgなのか?
https://togetter.com/li/185357
2020/06/26(金) 00:05:05 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
若葉さん
ずいぶん以前から「放射能の長期被曝による遺伝子の損傷はない」ことも確定されています。

2012年6月の以下の記事でご紹介しています。

・放射線の長期被爆によっての遺伝子への損傷は「ない」ことがマサチューセッツ工科大学の実験で判明
 In Deep 2012年06月27日
この研究により「放射能による DNA の損傷はまったく起きない」ことが判明したのです。
あまり起きないのではなく、「まったく起きない」のです。

ご興味のある方は、上の記事に、マサチューセッツ工科大学 MIT News の記事を翻訳したものを載せてありますので、
ご参考下されば幸いです。


福島で見つかった「原子炉の水中で繁茂し続ける多数の生き物たち」:そして思い出す数々の
「放射能での生物や遺伝子の損傷が見出されない科学的研究論文」

放射能をめぐる生物の多様性が示す真実はいったいどのようなものなのか ・2011年12月に米国サウスカロライナ州で
「微生物が見つかった」原子力発電所の核貯蔵プール。io9.gizmodo.com 「放射 … 続きを読む 福島で見つかった
「原子炉の水中で繁茂し続ける多数の生き物たち」:そして思い出す数々の「放射能での生物や遺伝子の損傷が見出
されない科学的研究論文」
https://indeep.jp/wildlife-thrives-in-fukushima-just-like-chernobyl/



2020/06/26(金) 00:09:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
くだもの屋さんへ
すみません、私に分かるのは、武田邦彦先生のTVでの発言が不適切だった事くらいです。
何の専門知識もない私が知ったかぶりはできませんので、悪しからずです。
2020/06/26(金) 00:13:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2012年6月の以下の記事でご紹介しています。
武田邦彦先生の発言は、事故後まだ6ヶ月でなかったですか?
2020/06/26(金) 00:17:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さん
貴方の日本語の使い方は少しおかしい。
貴方は、

>何の専門知識もない私が知ったかぶりはできませんので、悪しからずです。

と言うが、既に「青酸カリ2000倍の毒性がですか?」とcoffee氏に対し受け答えしている。
貴方は、つまり知ったかぶりをしてcoffee氏に挑戦した訳です。
そして私が指摘したところ「何の専門知識もない私が知ったかぶりはできませんので」と過ちを認めましたね。
そうしたら、その次にくる言葉は「悪しからず」ではないでしょう。
「悪しからず」というのは、「どうか悪くとらないでほしい」という、はぐらかす為の言葉です。
過ちを認めたのであるなら「悪しからず」ではなく「すみませんでした」と謝罪せねばならないでしょう。
そして、それは私に対してではなく、coffee氏に対しでなければならない。
どうも基本的な会話のマナーがなっていない。小学校で国語の勉強をさぼりましたか。


2020/06/26(金) 00:36:48 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>「分からない」って、何だよ?!
>無責任過ぎるだろ!

武田邦彦先生の説明を読む限りで恐縮なんですが、実際に含まれていた云々の話ではなく、含まれている可能性を危惧しての発言だったように思われますが…。
2020/06/26(金) 00:43:10 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
くだもの屋さんへ
ちょっと意味不明なんですが、その数字は私の知識ではなく、紹介させて頂いた武田邦彦先生の説明の中にあります。
2020/06/26(金) 00:49:44 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さん
>ブログ主様へ

貴方、本当に人の話をちゃんと聞かない人だね。知ったかぶりをした事を、coffee氏に対して、まず謝罪すべきでしょう。
どうも貴方は人を苛立たせようとしているように見える。忙しいcoffee氏は普段、コメントを全部見ている訳ではないし、いちいち対応している時間は無い。
それともcoffee氏を激怒させるのが目的なのかな。だとしたら、そうした行為そのものがマナー違反と言える。
2020/06/26(金) 00:53:18 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
くだもの屋さんへ
>知ったかぶりをした事を、coffee氏に対して、まず謝罪すべきでしょう。

これまた意味不明なんですが、失礼ながら、貴方が武田邦彦先生の説明をちゃんと読んでなかっただけの話では?
2020/06/26(金) 00:57:37 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
チョンバレ工作員は出て行け!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132 ←new
>どっちもどっち…
>2020/06/25 09:01


どっち付かずなら端から来るなボケ!

お前は朝日親糞か?
100%自分達に非があっても絶対に認めず、「どっちもどっち」と籠絡してイーブンに持ち込もうとする様は、まさに「朝鮮人根性」丸出しである!

2020/06/26(金) 01:05:09 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
若葉さん
では読んで下さい。

セシウム137の致死量は0.1mgなのか?
https://togetter.com/li/185357
2020/06/26(金) 01:05:53 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
それでは、おやすみタイムになりましたので・・・
おやすみなさい 💤
2020/06/26(金) 01:08:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログ主佐々木様に再再度改めて進言申し上げます。
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132 ←new
>私はどっちもどっちです。
>桜井党首にも上念さんにも、それぞれ良い部分とそうでない部分があります。
>ただ武田邦彦先生に於いては学者という責任ある立場からの提言であり、日本で初の原発大事故に、最悪のケースを想定するのは寧ろ当然ではと…。
>2020/06/25 09:01


こういう無責任極まりない連中(上念・武田)を持ち上げて、こういう無責任極まりない糞コメを垂れ流して日本人を「懐柔・籠絡・撹乱・愚弄」するのが北超汚鮮工作員の常套手段なのです。
アホの一つ覚えの此奴の工作様式は7年前からワンパターンで何も変わっていません。

手遅れになる前に、日本第一党顧問・瀨戸弘幸氏がブログ内でそうされたように、氏に倣って「一般人」「若葉」「多重HN」を騙る「北朝鮮工作員」のコメントは「全削除」して下さい。

工作員を長期に渡り放置したせいで愛読者を失い、人気を凋落させられた「せとブログ」と同じ轍を踏まぬことを望むばかりです。

2020/06/26(金) 01:09:53 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>おやすみなさい 💤

あれま。coffee氏に喧嘩ふっ掛けといて形成悪くなったら逃亡。
こりゃ、お笑いだわ。
2020/06/26(金) 01:12:20 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
当方は、もう虎ノ門ニュースを見ません。上念司がチャンネル桜に出演していた際、間違った人を誹謗中傷し、自分のサイトに利益誘導したので降板させられ、香山リカの後釜として虎ノ門ニュースに拾われたと聞来ましたが、上念の発言が、日韓断行を唱える奴はバカ右翼、極右だという発言以外にも、北海道の土地を中国が買うのは投資だから問題ない、AIIBは中国には焼け石に水なので投資して問題ない、新型コロナウイルスは赤ん坊はかからないし、若い人もかからないし、かかっても軽傷ですむのでインフルエンザの方が怖い、と中国の偽情報を鵜呑みにして垂れ流すので、虎ノ門ニュースに、上念司を番組から降板させるよう意見を書いたら、即、当方が出すメールをウイルスメール扱いしたようで、送信後、何回出して意見を承りました等のメールが全く来なくなったのです。

虎ノ門ニュースに出演している百田氏と有本香氏は、水間条項TVの水間氏の著作から史料等を無断転載し、水間氏が原本から日韓併合時代の写真に写った机の線を曲がって撮影してしまったのを、その曲がった線のままそっくり写っており、原本は机の線はまっすぐなので、それが無断転用の証拠です。水間氏は、一言借用したと言ってくれれば良いと言っているのに、百田氏とも有本氏も水間氏を無視しており、メールで虎ノ門ニュースに水間氏にことわりを入れるよう知人が何度もメールしているので、確信半の盗用者なのです。特に有本氏は桜井誠を批判する以前に、無断転用という違法行為を行っているので、どの口が言うか状態。選挙中の立候補者について、虚偽の情報を公に垂れ流すのは選挙妨害で違法行為に当たると思います。虎ノ門の連中は、逮捕されないのでしょうか?
2020/06/26(金) 01:15:15 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
2020/06/25(木) 15:38:55 若葉さんへ
お返事ありがとうございます。

>【武田邦彦】タバコの煙はガンを防ぐ!※禁煙は不適切です※ 2017/08/28
武田氏の主張では、
(1)禁煙が進めば進むほど肺がんが増えている。
(2)禁煙が進めば進むほどがん全体が増えている。
(3)副流煙が減れば減るほど女性のがんが15倍になっている。
(4)タバコの煙には若干の発がん性があるが、人間をがんにするほどではないががんを防ぐという感じがする。

そういう研究データを見つけることができませんでした。

しかしながら、武田氏の主張を統計から作り出すことは可能です。
なぜなら、禁煙しても喫煙時の影響は体内に長く残ることが知られておりまして、社会全体でみれば喫煙率の低下から死亡率の低下まで30年かかるからです。

踊る小児科医さんが2013年に分かりやすい記事を書いてくださっています。
https://blog.goo.ne.jp/kuba_clinic/e/8653bbfc4c529a16e3710f7b4634e81c

どこの国でも確認されている現象で禁煙が盛んになっても死亡率が増えるというフェーズが存在します。
武田氏が動画をアップした2017年にはもう減少に転じているはずなので、彼の主張が短い期間を切り取った印象による思い込みであるのは明白です。

統計データから因果関係を導き出す手法も洗練されてきて、有意であるかないか定量的な議論が出来る時代になっております。
2020/06/26(金) 01:19:47 | URL | LiX #ql/KHODY [ 編集 ]
選挙中の人の政策をウ〇コだとか言ってるから、それだで上念はアウトだろう。
ウ〇コは上念、お前だろうに。
しかも参加していない活動のコメントまで載せて、捏造は他の人も言ってるけど選挙妨害だぞ。
日韓断交なんて言っている人は沢山いるし、自分も知人もそうだよ。
俺らもバカ右翼なら完全に一般人に対するヘイトだぞ。
虎ノ門と上念、謝罪してくれ。
有本も人の書物を無断使用してるのに、自分を棚に上げ、過去の過激な行動は問題だ~なんて言えるよな。
無断転記も犯罪だぞ。
選挙期間中の候補者に対しての捏造は犯罪だ~。
2020/06/26(金) 01:29:55 | URL | 名前を書いてください #s.Y3apRk [ 編集 ]



『国会放談(1):片山さつき議員「公共交通機関の表記は
日本語以外英語だけで十分」』第157回【水間条項TV】
https://www.youtube.com/watch?v=jwFmiaDbt_w


2020/06/26(金) 01:51:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
上念は種苗法改正にも賛成だしな
売国丸出しだよ
2020/06/26(金) 02:22:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トマホーク 巡航ミサイルの威力とは 知られていない驚異の性能とは【日本軍事情報】
https://www.youtube.com/watch?v=7VY6f8on0tM
2020/06/26(金) 03:27:32 | URL | REE #- [ 編集 ]
種苗法改正は日本の農家を守るためだよ
これに関しては売国ではない
2020/06/26(金) 14:15:01 | URL | あさやけ #- [ 編集 ]
種苗法改正は新自由主義から繋がる売国政策だよ
流出を防ぐためじゃなく企業が種を独占するための法律だからね
種子法廃止とセットだから
2020/06/26(金) 15:37:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
農家を守るとほざいて農家から種を奪う。
同じ穴の狢だからか、エセ保守共はやり方がパヨクと同じだな。

2020/06/26(金) 18:28:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2020/06/25(木) 23:50:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>>一関市などの東北の畑の作物には、その致死量の放射性セシウム137が含まれていたのか?
>>当時の放射能セシウム137なんて、健康に全く影響がない、皆無に等しい量しか放出されていなかった!


>青酸カリ2000倍の毒性がですか?

お前は、スーパー超ウルトラ馬鹿だろ!
ずっと論点は、「毒性」ではなく、「量」だということが理解できないのか?!
いくら何でも馬鹿過ぎるぞ!
2020/06/26(金) 19:41:54 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>ずっと論点は、「毒性」ではなく、「量」だということが理解できないのか?!

武田邦彦先生は、数字に関しては訂正も謝罪もしておらず、従って間違ってはいないんだろうと思います。
でもそれは実際に起きた数字ではなく、セシウムの危険性を伝えたかっただけではないでしょうか?

2020/06/26(金) 20:23:30 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉へ
>武田邦彦先生は、数字に関しては訂正も謝罪もしておらず、従って間違ってはいないんだろうと思います。

頑固なのか意固地なのか。謝罪しなければ間違っていないなんて論理は地球には無いぞ。
科学的事実は、貴方や武田邦彦の精神的勝利とは無関係。

セシウム137の致死量は0.1mgなのか?
https://togetter.com/li/185357

疑似科学者列伝:武田邦彦
http://taste.sakura.ne.jp/static/farm/science/kunihiko_takeda.html
<武田邦彦氏には次のような特徴がみられる。

基本的な科学的知識・理解がない
専門家を自称する原子力分野ですら素人同然
参照資料はつまみ食い
持論に都合の悪いデータは闇に葬り「未だに公表されない」と嘘をつく
データは全てデタラメ
出典にないデータを捏造する
変動を隠すスケール操作も当たり前
ウケると見れば何でも逆張り
有り得ない夢物語を語る
たまに正しいことを言う時は、手垢まみれの二番煎じのみ
武田邦彦氏のトリックの手口は武田氏のトリックパターン類型化 - 環境問題補完計画で類型化されている。 このような人物の主張を真に受ける人はリテラシーがない。 武田邦彦氏は、言い訳ができるなら、次の件(後で詳細に説明)に言い訳してみると良い。>
2020/06/26(金) 21:09:46 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
くだもの屋さんへ
武田邦彦先生は、そのような器用な人ではありませんし、正直すぎて叩かれるタイプだと思います。
ネットでちょっとくぐった程度の俄か勉強では、分からないでしょうけれど。
2020/06/26(金) 21:31:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>繰り返しになりますが、私がここで頑張っている最大の理由は、安倍総理をマスゴミのフェイクからお守りする事です。
by HN「若葉」 = 北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリ


直近では今月の19日に朝鮮中央通信が竹島と在日米軍について突然の「日本批判」をしたし、
去年は12月までの間に何度か日本の安倍総理を名指しで「白痴」とか「ならず者」etc呼ばわりで糾弾していたんだけど、
北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリが、「安倍総理をマスゴミのフェイクからお守りする」だと~~そのノ―タリンのブサ顔で?w

お前は安倍総理のストーカーを止めて、早よ、精神病院の隔離病棟へ逝け。

(笑)

2020/06/26(金) 21:41:42 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿 ← ゴキブリ好き
>朝鮮中央通信が竹島と在日米軍について突然の「日本批判」をした

北朝鮮のレストランのメニューには、竹島は我が領土の宣伝が載ってるらしいですよ。
突然なようで南北統一後の計画なんでしょう。
平昌オリンピック当時からそのアピールしてたし、官邸もそれはとっくに知っています。
私がずっと以前に電凸してあるから ^^v
2020/06/26(金) 22:12:02 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さん
>ネットでちょっとくぐった程度の俄か勉強では、分からないでしょうけれど。

放射線については当方は、かなり勉強しました。素人の貴方より詳しいです。
まず、セシウムの化学毒性は食塩(塩化ナトリウム)と同程度です。これはウィキペディアに書かれているので見れば分かります。
つまり、武田邦彦の言っているのは、セシウムの毒性では無く、その放射線による毒性だと理解できます。
では、その計算が正しいのかについは、何度も示していますが、下記を理解すれば分かります。

セシウム137の致死量は0.1mgなのか?
https://togetter.com/li/185357

つまり武田邦彦の言っているのは非常に大袈裟な数字だということです。
そもそも武田邦彦が問題の多い人物だと言う事は、評判を見れば明らかなのに、貴方が武田邦彦を過剰に信頼する理由が分からない。
多くの批判を受けている人物であるのに、自分は信じるというのは、信仰と同じです。
そのような態度は科学的ではありません。こうした科学的議論をする場合、自己の好き嫌いや信念を排除する必要があります。
2020/06/26(金) 22:13:11 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
くだもの屋さんへ
>>>ネットでちょっとくぐった程度の俄か勉強では、分からないでしょうけれど。

私がこう言ったのは、武田邦彦先生のお人柄についてです。

>つまり武田邦彦の言っているのは非常に大袈裟な数字だということです。

大袈裟かどうかは私には分かりませんが、危険性を伝えたかっただけのようですから、そこまで突っ込む必要は無いように思いますが?
2020/06/26(金) 22:28:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さん
>大袈裟かどうかは私には分かりませんが、危険性を伝えたかっただけのようですから、そこまで突っ込む必要は無いように思いますが?

危険性が無いのに、あると騒ぎ立てるのは風評被害を生み犯罪的。
看過できない。それについてcoffee氏が怒っていることをどうして理解できないのですか?
貴方は何故、そこまで武田邦彦を弁護するのか。
その態度はおかしい。貴方が、そうした態度を取るのは政治的な立場であり、科学的では無い。
そうである以上、貴方への批判は免れない。
自己の政治的立場にあくまで固執して武田邦彦を弁護しつづけているからです。

セシウム137の致死量は0.1mgなのか?
https://togetter.com/li/185357

疑似科学者列伝:武田邦彦
http://taste.sakura.ne.jp/static/farm/science/kunihiko_takeda.html
2020/06/26(金) 22:36:17 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
>武田邦彦先生のお人柄
何言ってんだ、馬鹿。論点は発言者の人柄についてではない。その発言内容に関してだ。

>従って間違ってはいないんだろうと思います。
>セシウムの危険性を伝えたかっただけではないでしょうか?
>正直すぎて叩かれるタイプだと思います。

全部、お前の感想じゃないか。皆が聞きたがっているのは、何の根拠もないお前の感想では無い。


>ネットでちょっとくぐった程度の俄か勉強では、分からないでしょうけれど。

じゃあ、お前がしっかり調べた実証的結果を示して見ろよ。セシウムの危険性を伝えるだけの目的で、「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」等と言われては、東北農家は堪ったものじゃないぞ。何時もの様に論点をはぐらかして、相手が諦める迄、逃げ続けず、

>それで、一関市などの東北の畑の作物には、その致死量の放射性セシウムが含まれていたのか?

と言うデリ氏の質問に「量」を示して正面から答えろ。それが出来なければ、お前の武田擁護を撤回しろ。

なお、LiX氏からも再反論が来ているぞ。まさかスルーじゃないがろうな?
2020/06/26(金) 22:39:19 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
くだもの屋さんへ
>危険性が無いのに、あると騒ぎ立てるのは風評被害を生み犯罪的。

ですからね、武田邦彦先生のTVでの発言は不適切だったと、私も何度も言っている訳なんですが…。
2020/06/26(金) 22:50:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>私がずっと以前に電凸してあるから ^^v
by HN「若葉」 = 北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリ


で、いつものように大嘘を吐いても、全くなーんの効果もなしとw
なんでもいいけど、知ったかぶりのノ―タリンが武田先生の人柄についてコメントなんかして、一体お前は武田先生の何なのさ?
もしかして、「私がここで頑張っている最大のもう1つの理由は、武田先生を批判する連中からお守りする事です。(キリッ!」とか?、、気持ち悪い。

(笑)

2020/06/26(金) 23:10:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿  ← ゴキブリ好き
>お前は武田先生の何なのさ?

私は武田邦彦先生の動画をずっと拝見しているので、お人柄は良く知っているつもりです。
人間ですから間違う事もあるでしょうけれど、今回の件は誤解も重なって大騒ぎになったものと解釈しています。
2020/06/26(金) 23:44:13 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>人間ですから
>間違う事もあるでしょうけれど、

そうか。では、

>テレビで発言するにあたり、できるだけわかりやすく、しかも科学的に間違いの無いように配慮しました。

と言うのは、間違いなのだな。
2020/06/27(土) 00:10:22 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>私は武田邦彦先生の動画をずっと拝見しているので、お人柄は良く知っているつもりです。

あ、そう。それは良かったな、ゴミカスw お前はそろそろ精神病棟に戻る時間だぞ。

(冷w)

2020/06/27(土) 00:11:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿 ← ゴミカスw × 4
女帝・金与正の日本通な素顔 アニメ好きで自宅にファミコン
https://news.livedoor.com/article/detail/18478891/

領土問題は別みたい ^^;

2020/06/27(土) 00:37:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
LiX さんへ
返信が遅くなってしまい、すみません。

>そういう研究データを見つけることができませんでした。

そういうデータは何故か隠されているんだそうです。
タバコについてはかなり複雑で、よほど研究を重ねた学者でなければ、武田邦彦先生のような分析は出来ないだろうと思います。

【武田邦彦】私が『タバコを吸った方が健康にいい』と言っている理由!※誤解しないでください※
https://www.youtube.com/watch?v=3LwNi36rAaM

※ タバコが原因で肺ガンになる人は40人に1人。

喫煙者10万人あたりの肺がんは495人。
喫煙者以外の肺ガンは10万人あたり568人。
2020/06/27(土) 05:19:41 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
LiX さんへ
補足ですが、武田邦彦先生の研究は20年分。
私は以下の部分に引っ掛かりました。

・ データの一部が隠されている。
・ データの出所がいつも同じ。

何か大麻と同じ臭いがしてしまいます。
2020/06/27(土) 05:39:52 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
参考
【医療大麻】大麻でガンは治る
https://matome.naver.jp/odai/2144092473366567101

【厚生労働省】~大麻の正しい知識で正しい判断~
https://www.mhlw.go.jp/bunya/iyakuhin/yakubuturanyou/taima01/dl/pamphlet.pdf

★ 殺人兵器とも言える抗がん剤治療を、厚生労働省はなぜ認可しているのでしょうか?

【ダイジェスト10分】船瀬俊介氏「抗ガン剤で殺される!-抗ガン剤の闇を撃つ!-」ワールドフォーラム(厚労省に電凸した時のまさかの対応)
https://www.youtube.com/watch?v=481-z1cuGSk
2020/06/27(土) 06:11:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ユダ金の陰謀
タバコは確かに傍迷惑です。
が、肺がんと直結するものでもなさそうです。
それでは何故タバコと肺がんがセットで流布されているのでしょうか?
私はとても疑問に思います。

で、ここからは私の憶測になりますが、ユダ金は金儲けと殺人を兼ねて、一人でも多くのガン患者を増やす為、塩分を含む身体に良い物は全て減らすか法律で禁止。
代わりに遺伝子組み換えなど、ガンになる食品を大量に促進。
そして「早期発見・早期治療」などという、とても尤もらしい綺麗な歌い文句のガン検診を、企業や自治体まで巻き込んみ大々的に展開。
が、そのガン検診は獲物を見付ける為の巧妙な作戦であると考えられます。

【放置という治療】
http://ww7.tiki.ne.jp/~onshin/health14.htm

ヤフーにも記事が出ていましたが、ガン検診で見つかるガンの殆どは、自然消滅するとありました。
2020/06/27(土) 06:58:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>ですからね、

何故、先の私の質問、

件名:>人間ですから



「>テレビで発言するにあたり、できるだけわかりやすく、しかも科学的に間違いの無いように配慮しました。

と言うのは、間違いなのだな。」

に答えない?

>武田邦彦先生のTVでの発言は不適切だったと、私も何度も言っている訳なんですが…。

不適切なのは当然だ。論点はそこでは無い。武田の発言、

「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」云々

は不適切なだけで無く間違っている、とデリ氏もくだもの屋氏も主張しているのだ。そこで、私は、先程から、

>間違う事もあるでしょうけれど、

と言うお前の発言は、デリ氏等の発言を認め、武田の誤りを認めるものだな、と確認している。

そうでないなら、もう論点外しの弁解は不要だ。言い逃れをせず、

>それで、一関市などの東北の畑の作物には、その致死量の放射性セシウムが含まれていたのか?

と言うデリ氏の質問に「量」を示して正面から反論しろ。

いつもは、私に追及され言葉に詰まると、「屁理屈には敵いません」等と言って、スルーを決め込むが、今回はそうは行かないぞ。

これは、ブログ主の質問だ。しかも、他の読者くだもの屋氏がセコンドして居る。

さぁ、さっさと答えろ!!

2020/06/27(土) 08:06:38 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>2020/06/26(金) 20:23:30 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>>ずっと論点は、「毒性」ではなく、「量」だということが理解できないのか?!

>武田邦彦先生は、数字に関しては訂正も謝罪もしておらず、従って間違ってはいないんだろうと思います。

間違っているに決まっているだろ!
論点は、ただ1点【一関市などの東北の畑の作物には、その致死量の放射性セシウム137が含まれていたのかどうか】だ!
事実は次のとおり。
一関市などの東北の畑の作物には致死量はおろか健康に影響を及ぼす放射性セシウム137は含まれていなかった!
それにもかかわらず、2011年9月に武田邦彦はテレビで「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」と嘘を吐いて被災地を誹謗中傷して風評被害を扇動した!
武田邦彦とお前らは、人間失格だ!
2020/06/29(月) 07:17:52 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>嘘を吐いて被災地を誹謗中傷して風評被害を扇動した!

こういう表現はちょっと極端すぎて違和感があります。

>一関市などの東北の畑の作物には致死量はおろか健康に影響を及ぼす放射性セシウム137は含まれていなかった!

私は問題の番組を直接見ていないし、マスゴミの記事などは鵜呑みに出来ないので、武田邦彦先生のお人柄や解答文、事故発生後まだ6ヶ月だったという事も含めて察するしかありませんが、当時の被災マップには東北も危険地域に含まれていたようなので、子供達の安全を考える上でも、土地を綺麗にしてから食べた方がいいと思うのは、普通の感覚ではないでしょうか?
但し、武田邦彦先生の言葉の表現は確かに不適切だったと思うので、ブログ主様のお怒りも御尤もだと思います。
2020/06/29(月) 08:48:52 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
それとですね、私はバカでも人間失格でも何でも構いませんが、武田邦彦先生については、かなり誤解をされていると思います。

武田邦彦先生は、タブーを公開して下さるとても貴重な存在です。
その発言が社会通念とは大きく異なる為、変人扱いをする人もかなり多いんですが、変人などではありません。
なので、風評被害を受けているのは、ひょっとして武田邦彦先生の方だったりするのかもと思います。
2020/06/29(月) 09:46:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
> ちょっと極端すぎて違和感があります。
お前の「違和感」など聞いていない。

武田が、嘘を吐いて被災地を誹謗中傷して風評被害を扇動したのは事実だろう。

>但し、武田邦彦先生の言葉の表現は確かに不適切だったと思うので、ブログ主様のお怒りも御尤もだと思います。

何遍言えば分かる? 単に不適切なだけでなく、間違ったことを言っている。だから、デリ氏は怒っているのfだ。

間違っていないと言うなら、その証拠を示せ。

2020/06/29(月) 09:47:17 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>風評被害
>を受けているのは、ひょっとして武田邦彦先生の方だったりするのかもと思います。

風評被害の意味を分かっているか。

東北農村の皆さんに謝れ!
2020/06/29(月) 09:56:24 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ブログ主様へ
原子力専門家・武田教授、原発から「遠くに逃げれば安全というわけではない」2011年3月16日
https://www.excite.co.jp/news/article/Ncn_2011_03_post-364/

<武田教授は「空に舞ったもの(放射性物質)は風で動く。風上にいれば影響は無く、風下にいれば相当遠くまで影響がある」と"風向き"によって放射性物質が飛散された場合の危険範囲が決まる可能性があると説明。ただ遠くに逃げればよいのではなく「風の流れる方向に逃げてはいけない」と注意を喚起した。放射性物質が(風向きによって)どう流れるかを一刻も早く公表して欲しい。逃げる方向を間違えなければ、被ばく者を最小限にすることができる」と気象庁による情報公開の必要性を訴えた>

武田邦彦先生は、事故後すぐに風の向きをとても気にしておられた御様子です。
民主党政権だったという事もあり、情報が錯綜していたのでしょうか?
2020/06/29(月) 09:56:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>民主党政権だったという事もあり、情報が錯綜していたのでしょうか?
「感想」の次は、憶測か?

状況を変える何の意味も無い。むしろ、お前の立場はますます悪化した。

何故なら、第一、真面な研究者はそんな状況で、不用意な発言などしない。従って、お前は、武田の発言が単に誤りであっただけでなく、そもそも、武田が研究者として使えないポンコツだ、と言っている事になる。
2020/06/29(月) 10:28:09 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
2020/06/29(月) 08:48:52 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>>嘘を吐いて被災地を誹謗中傷して風評被害を扇動した!

>こういう表現はちょっと極端すぎて違和感があります。

武田邦彦の「東北の野菜とか牛肉を食べたら、もちろん健康を害します」という発言は嘘だ。
また、武田邦彦の「畑に青酸カリが撒かれた」という発言も嘘だ。
武田邦彦は、テレビで上記の嘘を吐いて「もちろん健康を害しますから出来るだけ捨ててもらいたい!」などと発言したのだから、被災地を誹謗中傷して風評被害を扇動したのだ!
立証責任は、武田邦彦と武田邦彦の嘘を認めないお前にある。


>私は問題の番組を直接見ていないし、マスゴミの記事などは鵜呑みに出来ないので、…

このブログ記事本文に関連記事のURLを貼り付けており、リンク先にはYou Tubeからの文字起こしもしている。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4367.html
たかじんのそこまで言って委員会 2011年9月4日 教育SP
――――――
質問「東北の野菜とか牛肉を食べたら、僕らはどうなるの?」

武田邦彦
「もちろん健康を害しますから出来るだけ捨ててもらいたい!」
(爆笑)
「決まってます。仕方ないです。今生産するのが間違っている。キレイなってから生産しないと。畑に青酸カリが撒かれたと。青酸カリを除けてから植えてください。これ順序。仕方ないですよ。捲かれたのは捲かれた。こんな事いくら言っても仕方ない。そんなことぐずぐず言わない方が良い。」

――――――

>武田邦彦先生のお人柄や解答文、事故発生後まだ6ヶ月だったという事も含めて察するしかありませんが、当時の被災マップには東北も危険地域に含まれていたようなので、子供達の安全を考える上でも、土地を綺麗にしてから食べた方がいいと思うのは、普通の感覚ではないでしょうか?

事故発生後6か月も経って、東北の野菜や牛肉が安全だったことは既に確認されていた。
武田邦彦が誹謗中傷した東北の土地は、全く問題なくきれいだった。
それにもかかわらず、2011年9月に武田邦彦はテレビで「東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害しますから出来るだけ捨ててもらいたい!畑に青酸カリが撒かれた」などと嘘を吐いて被災地を誹謗中傷して風評被害を扇動した!
人間のすることではない。
2020/06/29(月) 22:07:34 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>「東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害しますから出来るだけ捨ててもらいたい!畑に青酸カリが撒かれた」などと嘘を吐いて被災地を誹謗中傷して風評被害を扇動した!

私はその番組を見ていないので、ちょっと調べてみました。

読売テレビ番組:東北の農作物、健康壊す…中部大教授発言 文字起こし
https://ameblo.jp/kumazake2010/entry-11010142332.html

全体的にはそれほど悪意があるようには思えないんですが、人によって捉え方が違うので、私には何とも言えませんが…。

2020/06/29(月) 23:03:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
虎ノ門ニュースはビジネス保守ですから
上念もそうです。自分は前からそう指摘してたのですが中々そう思ってもらえませんでしたが
今回の事で上念はグローバリストだと思ってもらえると嬉しいです
2020/06/30(火) 16:33:57 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
2020/06/29(月) 23:03:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
事故発生後6か月も経って、東北の野菜や牛肉が安全だったことは既に確認されていた。
武田邦彦が誹謗中傷した東北の土地は、全く問題なくきれいだった。
それにもかかわらず、2011年9月に武田邦彦はテレビで「東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害しますから出来るだけ捨ててもらいたい!畑に青酸カリが撒かれた」などと嘘を吐いて被災地を誹謗中傷して風評被害を扇動した!
人間のすることではない。


>2020/06/25(木) 09:01:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>ただ武田邦彦先生に於いては、学者という責任ある立場からの提言であり、日本で初の原発大事故に、最悪のケースを想定するのは寧ろ当然ではと…。


↓ ↓ ↓

>2020/06/29(月) 23:03:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>全体的にはそれほど悪意があるようには思えないんですが、人によって捉え方が違うので、私には何とも言えませんが…。


いい加減にしろ!
馬鹿!
2020/06/30(火) 21:58:09 | URL | coffee #- [ 編集 ]
Thanks for finally talking about >正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映 <Liked it!
2020/12/07(月) 16:25:04 | URL | Parbriz Land Rover Discovery I #- [ 編集 ]
qgkzesm@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映
[url=http://www.giv0007363f524bg5pb37z4pm0u1avbqs.org/]unhejkcjy[/url]
nhejkcjy http://www.giv0007363f524bg5pb37z4pm0u1avbqs.org/
<a href="http://www.giv0007363f524bg5pb37z4pm0u1avbqs.org/">anhejkcjy</a>
2021/02/05(金) 12:18:26 | URL | nhejkcjy #EBUSheBA [ 編集 ]
ommkh@tese.ht
2021/02/17(水) 08:06:00 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
alkgvqwc@hijhg.org
2021/02/17(水) 14:15:10 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
jyxatane@nimyce.ec
2021/02/25(木) 14:16:07 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
yihbtqdbw@xjmmas.fj
2021/02/28(日) 20:45:09 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
mkqoc@asmc.es
2021/03/07(日) 18:13:48 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
srqnuuaol@lvzuuo.si
2021/03/07(日) 22:30:26 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
tmrvqtobb@lanye.np
2021/03/12(金) 02:48:39 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
ggekp@aofm.ch
2021/03/12(金) 08:23:06 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
ddmdl@sihy.bo
2021/03/12(金) 10:06:29 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
oiiqjgb@vbblk.cu
2021/03/17(水) 08:49:01 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
njmgsvau@qbh.sm
2021/04/08(木) 22:03:56 | URL | Constant Temp #EBUSheBA [ 編集 ]
jcqyn@ftlsn.ws
ミュウミュウバッグ偽物 https://atee2017.org/
3x3 Grow Tent Setup https://www.hydroponicgrow.com/3x3-grow-tent-setup/
2021/04/18(日) 02:46:33 | URL | 3x3 Grow Tent Setup #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.