FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
青木理「汚染水を放出」テレビで発言!ほんこん「処理水です。風評イジメだ」・細野豪志「風評加害」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210505青木理「汚染水を放出」テレビで発言!ほんこん「処理水です。風評イジメだ」・細野豪志「風評加害」
5月2日、TBS「サンデーモーニング」
青木理「人類史でも最大級の原発事故をこの国は起こして、10年経っても汚染水を放出するなんて話をしてる」




ほんこん汚染水を放出と青木氏がテレビで発言。処理水です。この様な発言が風評被害、風評イジメになるんですよ」


細野豪志「青木理氏の『汚染水を放出するという話をしている』という発言は #風評加害。事故の有無に関係なく、国内外の原子力施設は処理水を海洋放出している。処理水について論じる際、マスコミは安全性について報じるべきだ。

超反日売国奴の青木理に非難轟轟!


TBSは、青木理のような嘘・出鱈目・妄言・暴言の常習犯を生放送番組に出演させていることが無責任であり、もはや放送法違反に該当する!




4月26日、韓国原子力学会は、福島第一原発の処理水の海洋放出が与える影響について「微々たるもの」「無視できるレベル」との見解を発表し、韓国メディアが不安をあおる報道をしていると指摘した。

青木理TBSは、韓国原子力学会よりも遥かに酷い!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210505青木理「汚染水を放出」テレビで発言!ほんこん「処理水です。風評イジメだ」・細野豪志「風評加害」
5月2日、TBS「サンデーモーニング」
青木理「人類史でも最大級の原発事故をこの国は起こして、10年経っても汚染水を放出するなんて話をしてる」



https://twitter.com/wanpakuten/status/1388655469753823235
但馬問屋@wanpakuten
#サンモニ “40年超の原発再稼働へ”

青木 理氏
「福島原発事故の大きな教訓の一つとして、やめましょうと決めたことが蹴飛ばされた形に。人類史でも最大級の原発事故をこの国は起こして、10年経っても汚染水を放出するなんて話をしてる。デブリを取り出すことはまだメドも立っていないというのに」

20210505青木理「汚染水を放出」テレビで発言!ほんこん「処理水です。風評イジメだ」・細野豪志「風評加害」

20210505青木理「汚染水を放出」テレビで発言!ほんこん「処理水です。風評イジメだ」・細野豪志「風評加害」

20210505青木理「汚染水を放出」テレビで発言!ほんこん「処理水です。風評イジメだ」・細野豪志「風評加害」

20210505青木理「汚染水を放出」テレビで発言!ほんこん「処理水です。風評イジメだ」・細野豪志「風評加害」
午前9:43 · 2021年5月2日




>青木理「福島原発事故の大きな教訓の一つとして、やめましょうと決めたことが蹴飛ばされた形に。…」


「やめましょうと決めた」って何だよ?!

誰が何を決めたのか明確に言ってみろ!

青木理はいい加減な嘘・出鱈目を言う常習犯だが、もういい加減に卑怯な印象操作をやめろ!






>青木理「…人類史でも最大級の原発事故をこの国は起こして、10年経っても汚染水を放出するなんて話をしてる。…」


福島第一原発事故の放射線による健康被害はゼロ(0人)だ!

原発事故の被曝による死者は勿論ゼロ(0人)だし、健康被害者もゼロ(0人)なのだから、「人類史でも最大級の原発事故」は明らかに誇張し過ぎだ!

ただ、避難生活による健康被害や自殺による死亡者が発生したので、原発事故が起きても無駄な避難さえしなければ全く問題はなかった。




しかも、青木理は「10年経っても汚染水を放出するなんて話をしてる」と言ったが、何を言いたいのか?!

本来、「処理水」は即座に放出するべきだったが、馬鹿な漁業関係者などが自ら風評被害を拡大させるように反対したために10年以上「処理水」の海洋放出を先送りしただけだ!

しかも、本当に許せないことに、青木理は今でも「処理水」のことを公共の電波(日本国民の財産)を利用して運営しているテレビで「汚染水」と呼んで発言した!

この期に及んで、「処理水」のことを「汚染水」と言い続けている連中は、超反日韓国人超反日支那人超反日売国奴の武田邦彦など、非常に少なくなっている。

青木理は、韓国人支那人武田邦彦などと並ぶ超反日野郎だ!






青木理「汚染水を放出する」発言については、お笑い芸人のほんこん、そして細野豪志議員がそれぞれTwitterで批判している。


20210505青木理「汚染水を放出」テレビで発言!ほんこん「処理水です。風評イジメだ」・細野豪志「風評加害」
ほんこん汚染水を放出と青木氏がテレビで発言。処理水です。この様な発言が風評被害、風評イジメになるんですよ」

https://twitter.com/hong2010kong/status/1388645297404846084
ほんこん@hong2010kong
ほんこん@hong2010kong
汚染水を放出
青木氏がテレビで発言
処理水です
この様な発言が
風評被害、風評イジメになるんですよ
これ発言は問題になりませんかね

午前9:03 · 2021年5月2日



https://news.yahoo.co.jp/articles/8d364332f811b4c29c2a1027887e60a67520cf93
ほんこんが“サンモニ”青木理氏の汚染水発言を批判「このような発言が風評被害、風評イジメになる」
5/2(日) 13:37配信、東スポWeb
20210505青木理「汚染水を放出」テレビで発言!ほんこん「処理水です。風評イジメだ」・細野豪志「風評加害」
ほんこん

 お笑い芸人のほんこん(57)が2日、ツイッターでTBS系「サンデーモーニング」に出演したジャーナリスト・青木理氏の発言を批判した。

 青木氏は2日放送の同番組で、海洋放出する方針を決めた福島第一原発の海洋処理水に言及。「皆さんご存じの通り、汚染水を放出するという話をしている」と発言した。

 この発言にほんこんが反応。「汚染水を放出と青木氏がテレビで発言 処理水です」と指摘。

 その上で「この様な発言が 風評被害、風評イジメになるんですよ これ発言は問題になりませんかね」と、その姿勢を疑問視した。







細野豪志議員が“サンモニ”青木理氏の汚染水発言を「風評加害」と批判
細野豪志「青木理氏の『汚染水を放出するという話をしている』という発言は #風評加害。事故の有無に関係なく、国内外の原子力施設は処理水を海洋放出している。処理水について論じる際、マスコミは安全性について報じるべきだ。

https://twitter.com/hosono_54/status/1388870952193126402
Goshi Hosono, MP@hosono_54
Goshi Hosono, MP@hosono_54
青木理氏の「原発事故をこの国は起こし、10年たっても皆さんご存じの通り、汚染水を放出するという話をしている」という発言は #風評加害。事故の有無に関係なく、国内外の原子力施設は処理水を海洋放出している。処理水について論じる際、マスコミは安全性について報じるべきだ。
午前0:00 · 2021年5月3日



https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/tokyosports-3111159.html
細野豪志議員が“サンモニ”青木理氏の汚染水発言を「風評加害」と批判
2021/05/03 14:39東スポWeb
細野豪志議員が“サンモニ”青木理氏の汚染水発言を「風評加害」と批判
細野豪志氏

 細野豪志衆議院議員(49)が3日、ツイッターでジャーナリスト・青木理氏の汚染水発言を批判した。

 青木氏は2日放送のTBS系「サンデーモーニング」で、福島第一原発の処理水海洋放出について「汚染水」と発言した。

 細野議員はこの発言について「青木理氏の『原発事故をこの国は起こし、10年たっても皆さんご存じの通り、汚染水を放出するという話をしている』という発言は #風評加害」と批判。

 その上で「事故の有無に関係なく、国内外の原子力施設は処理水を海洋放出している。処理水について論じる際、マスコミは安全性について報じるべきだと訴えた。

 細野議員は民主党時代、原発事故の収束及び再発防止担当大臣を務めるなど、原発問題に長く携わってきた。






ほんこん細野豪志らが青木理を批判するのは当然だ!

ほんこんは、青木理の「汚染水を放出する」発言について「風評イジメ」と表現して非難した!

また、細野豪志は「風評加害」と表現して青木理を非難した!


さらに、細野豪志は「処理水について論じる際、マスコミは安全性について報じるべきだ。」と指摘しており、公共の電波(日本国民の財産)を利用しているテレビ局としての責務についても言及している!

本当にそのとおりだ。

そもそも、TBSは、青木理のような嘘・出鱈目・妄言・暴言の常習犯を生放送番組に出演させていることが無責任であり、放送法違反に該当する!






最近では、韓国内でも専門家を中心に「処理水の海洋放出は問題ない」と本当のことを述べる動きもある。

例えば、4月26日、韓国原子力学会は、福島第一原発の処理水の海洋放出が与える影響について「微々たるもの」「無視できるレベル」との見解を発表し、韓国メディアが不安をあおる報道をしていると指摘した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1b876e8bbd5944fc124177dd374b979e8f7340ca
韓国学会、原発処理水「影響微々」 日本の「一方的決定に遺憾」
4/26(月) 19:56配信、時事通信
韓国学会、原発処理水「影響微々」 日本の「一方的決定に遺憾」
東京電力福島第1原発構内の処理水を保管するタンク=2021年2月、福島県大熊町

 【ソウル時事】韓国原子力学会は26日、日本政府が東京電力福島第1原発の処理水を海洋放出する方針を決めたことに関し、仮に現在の貯蔵状態のまま全量を1年間海に放出したとしても、韓国国民の被ばく量は人体に許容される放射線量の「約3億分の1で、無視していい水準だ。非常に保守的な仮定の下でも影響は微々たるものだ」という見解を発表した。
 
 日本が公開したデータを基に分析した。韓国の市民団体などは放射能被害を訴え日本を糾弾しているが、学会は「政治的目的で助長された放射能の恐怖が水産業者などの被害を拡大する自害行為になり得る」と主張。韓国政府に対し「政治的、感情的な対応を自制し、科学的な事実を土台に実用的に問題を解決する」よう求めた。

 一方で、「十分な情報と説明を提供しないまま一方的に決定した」として、日本に対しても「遺憾」を表明。「周辺国国民が受ける心理的苦痛と物理的被害に対し深く謝罪し、周辺国に配慮する姿勢を示すべきだ」と訴えた。 



https://news.yahoo.co.jp/articles/f1fbb9772bfe111e22c62e5993ad9c98e7503e0b
韓国原子力学会、福島原発「汚染水」ではなく「処理水」と主張
4/28(水) 8:39配信、ハンギョレ新聞

■26日の立場資料で日本政府にならい「処理水」と表現 「放出しても韓国国内の放射線は影響を無視できる水準」と主張

 韓国原子力学会は、日本が海に放出しようとしている福島原発の汚染水を「処理水」と規定し、韓国政府に放射能の危険を誇張しないよう主張した。原子力学会が汚染水を処理水と表現したのは、日本政府の主張をそのまま受け入れたことになるため、議論になるものとみられる。
(以下略)




また、青瓦台(韓国大統領府)への国民請願も低調であり、韓国国民の「汚染水」(正しくは「処理水」)への関心は意外にも低いという。

https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20210428-00235104/
「福島原発汚染処理水の海洋放出」に韓国国民の関心は意外にも低い!
辺真一、 ジャーナリスト・コリア・レポート編集長
4/28(水) 13:31
「福島原発汚染処理水の海洋放出」に韓国国民の関心は意外にも低い!

(一部抜粋)

 しかし、大騒ぎしている割には一般国民の関心はそれほど高くないようにみえる。そのことは青瓦台(大統領府)への国民請願が予想外に少ないことからも見て取れる。

 大統領府が国民からの請願を受け付ける青瓦台のホームページの国民請願掲示板には政治から外交、国防、文化、芸術、スポーツにいたるまで様々な分野での請願が許されているが、「安全・環境」の分野には日本の原発処理水放水に関して5~6本もの請願が出されているが、いずれも同調者、賛同者が少ない。

 請願開始から1か月(30日)の間に20万人以上の嘆願が集まった場合、政府及び青瓦台責任者(各部署及び機関の長もしくは大統領首席秘書官等)が対応することになっているが、…

 現状のままでは「処理水放出問題」での請願はどれもこれも20万人には達しないであろう。



韓国原子力学会でさえ、福島第一原発の処理水について、「汚染水」ではなく「処理水」と事実を述べ、福島第一原発の処理水の海洋放出が与える影響について「微々たるもの」「無視できるレベル」との見解を発表し、韓国メディアが不安をあおる報道をしていると指摘している!

それにもかかわらず、青木理が公共の電波(日本国民の財産)を利用しているテレビで、「処理水」のことを「汚染水」と呼んで風評イジメ風評加害することなど絶対に許されることではない!


●関連記事
青木理、モーニングショー卒業・リテラ「政権批判コメンテーターを排除か?」・嘘吐きの排除は当然
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8221.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「青木理はテレビで嘘を吐くな!TBSは嘘吐き常習犯の青木理を生放送番組に出すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント

『青木理「汚染水を放出」テレビで発言!ほんこん「処理水です。風評イジメだ」・細野豪志「風評加害」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8258.html

>ほんこん「汚染水を放出と青木氏がテレビで発言。処理水です。この様な発言が風評被害、風評イジメになるんですよ」
>細野豪志「青木理氏の『汚染水を放出するという話をしている』という発言は #風評加害。事故の有無に関係なく、国内外の原子力施設は処理水を海洋放出している。処理水について論じる際、マスコミは安全性について報じるべきだ。」


知能が低い馬鹿の意見を、知能が低い馬鹿が鵜呑みにする。こうやって誤った情報は拡散して行くんだよ。
いいですか。いくら水で薄めても、汚染水は汚染水のままなんだよ。何故なら、汚染物質は消えてなくならないからだ。
こんな簡単な論理を理解できない低能野郎がいるんだね。

『福島原発処理水と通常原発排水 核種が全く違う』
http://economic.jp/?p=92668
2021/05/05(水) 05:45:13 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
青木理と武田邦彦+ew野郎(おまけ)


>青木理「人類史でも最大級の原発事故をこの国は起こして、10年経っても汚染水を放出するなんて話をしてる」

此の屑、再やってる。お払い箱じゃなかったのか?

>超反日売国奴の青木理に非難轟轟!

其りゃ其うでしょう。今日日、此んな屑が言いたい放題出来るご時世じゃ在りませんよ。

>青木理は、韓国人や支那人や武田邦彦などと並ぶ超反日野郎だ!

武田邦彦の風評加害も酷いものです。


>「青木理はテレビで嘘を吐くな!TBSは嘘吐き常習犯の青木理を生放送番組に出すな!」

インチキ学者武田邦彦も同罪だ!!!

クリック!!

ew野郎

>知能が低い馬鹿の意見を、知能が低い馬鹿が鵜呑みにする。こうやって誤った情報は拡散して行くんだよ。

青木とかお前の事な。

>いいですか。いくら水で薄めても、汚染水は汚染水のままなんだよ。何故なら、汚染物質は消えてなくならないからだ。

お前、馬鹿じゃないの?

いいですか。汚染水処理は、ALPS(多核種除去装置)を用いてなされるが、其の前処理として、セシウム吸着装置を使い、汚染水に含まれる放射性物質の大部分を占めるセシウムとストロンチウムを重点的に取り除く。
其の後、ALPSに架けられる訳だが、此処で鉄共沈処理、炭酸塩共沈処理を経て、粘着塔を出た時には凡そ62種類の放射性物質が除去される。此の処理の有効性は、韓国原子力学会ですら認めざるを得ない。
然るにお前は、知能が低いので、処理水を、単に水で薄めた汚染水だと思い込んでいる。

>こんな簡単な論理を理解できない低能野郎がいるんだね。

得意になって自己紹介するとは笑える奴だ。

面洗って出直して来い。低能!!
2021/05/05(水) 07:21:14 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
青木いい加減にしろ!
福島第一原発による放射線の健康被害はゼロと言うのは間違いです。
正確には、トモダチ作戦に参加した空母乗員の米兵だけが謎の急性放射性障害を1000人単位で発症しているが、救助時に彼らと同じ空間に居た日本人は何故か健康被害が無く、それどころか福島原発の1号機が水素爆発した際に、建屋内外に居た作業員が爆風で吹っ飛ばされたりしたが、本来ならその人らが放射性障害でバタバタ死んでないといけないのに、そんな話も聞かず当時のその現場に居た人間がNHKのドキュメンタリー番組に元気に出演してましたと言う「あれれぇ」な話です。
2021/05/05(水) 08:15:35 | URL | 雷薄 #- [ 編集 ]
ewkefcの糞呆け基地外パヨク爺の粗大ごみが心理屋業界の気持ち悪いスラングであり、
侮辱罪に該当する表現である「知能」という言葉を使って正常な日本人を罵倒する。
それを今時の中高生が真似して、日本のネットが朝日新聞や毎日新聞の投書欄並みの無法地帯になっていく。
いいかね、生きている価値がないewの糞禿呆け爺さん、
「低能野郎」という言葉は侮辱罪と暴力行為処罰法違反(「野郎」という著しく粗暴な言葉を
公の場で使用して、COFFEE先生を恫喝した罪)に該当するから、
今月中に貴様をぶっ潰しに行くぞ。
二度と心理屋業界の下品で気持ち悪いスラングを使う事が出来ないようにするぞ。
分かったか、排泄物。貴様は人間ではないし、生物ですらない、排泄物だ。
よって、俺は貴様をぶっ潰す。
2021/05/05(水) 08:45:17 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
ちゃんと学校出てますか?
こういう、言葉でも文字でも分からない奴は、防護服もマスクも着けないで現場を見せればいい。汚れてる水と処理したきれいな水はどっちかな?とクソガキのように質問して。バカ相手に疲れるだろうけど。
2021/05/05(水) 09:00:03 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
トリチウムを海洋放出せず分離して水爆作り戦争抑止力にするべき
海に流したトリチウム、福島第一原発「処理水」の5倍以上 茨城・東海再処理施設 
https://www.tokyo-np.co.jp/article/98391

トリチウムと核兵器
<トリチウムを単独で取り出すには様々な方法が挙げられます。通常の水である軽水と、重水と、トリチウム水とで沸点が若干異なることを利用し、蒸発と凝集を繰り返すことで濃縮する「水蒸留法」や、超低温において液体水素と液体重水素と液体トリチウムを蒸留させることで濃縮する「水素蒸留法」のほか、「同位体交換法」や「電気分解法」が挙げられます。これらの技術は重水を減速材に用いる原子炉において、その重水を浄化するためにも用いられます。>
http://orbitalrailway.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

トリチウムは水爆の原料になる。
その気になれば日本はトリチウムを海に捨てずに分離できるんだけど、やらせない勢力がある。
それが理由になり過去に核融合実験施設ITERの日本誘致に失敗した経緯もある。

<さて、現在の核兵器にはトリチウムが用いられている。それは核爆弾の小型化と最大効率化を得る為に必須な核心物質である事による。
 このトリチウムはプルトニュウムの1000分の1の量が使用されているが、このトリチウムは代替の効かない、しかも減衰する期限付きのこの物質が、現在プルトニュウムと並ぶ最重要物質であるのだ。
 このトリチウムが、日本に核融合実験施設ITERの誘致が行われない最大の理由であり、日本の核武装推進派からすればITERの誘致が成功すれば、トリチウムを公に保持する正当性を得る事が出来る。しかしこれは阻止された。核武装したい人達には残念なことだったろう。
 もし、日本に核融合実験施設ITERが誘致されれば、年間数キログラムのトリチウムを使用するので、トリチウムが日本国内に輸送される事となる。1回の実験には、25kgのトリチウムが必要となり、非核国である日本に核保有国から、トリチウムを格納した50g入り容器が必要量と予備を含め輸送されることとなる。
 日本にとっては、既に十分な軍用プルトニウムの備蓄があるので、トリチウムを国内に保持する事と成れば、トリチウムで強化した核兵器を製造する能力をついに持つこととなる。
 もし日本にITER設置が決まっていれば、優秀な我が国の技術者諸君は、トリチウムに関する技術を極め、既に備蓄されているプルトニュウムによる、より強力で小型化した第4世代核兵器を、核実験なしに簡単に作ってしまうだろう。既に世界最高速を誇るスーパーコンピューター「京」を保有しており、必ずしも核実験は必要ではない能力を保有している。>
https://blog.goo.ne.jp/abe-blog/e/0c97a118ba78cd64b72ed67c03c09a4a

日本に核融合炉が建設されなかったのは日本にトリチウムを保有させたくないためという国際的な裏事情がある。ならば、日本国内でトリチウムの分離・備蓄など国際社会が到底認めない。それなら薄めて海に流すしかないよ。それが嫌なら日本にトリチウム分離させろよ、と。そういう苛立ちが日本の海洋放出の背景にある。

<もしITER(国際熱核融合実験炉:International Thermonuclear Experimental Reactor)を日本に誘致出来ていれば、合法的にトリチウム(三重水素)を日本国内で保持・保有することができたのだが、最終的にはフランスのカダラッシュに建設される事になった。この結果に肩を落とす向きも多いのではないか。
核武装論者や核開発の潜在能力を他国に暗示(誇示)することが有効と考える関係者にとってはそりゃ残念だろう。>
https://blog.goo.ne.jp/abe-blog/e/3ca3a483fb5e3712f3b02986d3363937

こういうのが隠れた論点であることを、日本のマスゴミは一つも語らない。
六ヶ所再処理工場を稼動させ年間800tの使用済み核燃料を再処理すると8tのプルトニウムが分離されるが、これは国際原子力機関(IAEA)の基準によれば、核兵器1000発分に相当する。
この大量のプルトニウムと合わせ、トリチウムを大量分離して水爆作れば戦争抑止力になり、日本は殆ど無敵になる!

もっとも、いまの政府には到底期待できそうにないが・・・。

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2021年5月5日 昭和20年とよく似ている
https://www.youtube.com/watch?v=-I8FJm4QvJY

闇のクマさんが、背乗り・半導体問題を提起する深田萌絵さんへ塩対応!もしやイッシンジャー疑惑?ネット騒然!横浜IRカジノ誘致に反対!
https://www.youtube.com/watch?v=Nu3jjeIpa7E

柏原竜一のインテリジェンス  深田萌絵さんを救うために 我々にできること 注意すべき事
https://www.youtube.com/watch?v=Vs9vGPwboz8

日本のZ世代は最先端の人類か?【山田玲司のヤングサンデー YouTube】全編無料公開:5月5日まで
https://www.youtube.com/watch?v=hy4uKnYQQMo

※山田玲司は、日本の漫画家。

【緊急告知あり】土地から空間へ民族大移動中❣️時代を先取りして自由空間へ飛び出そう❣️
https://www.youtube.com/watch?v=WZmDoOut5PM
2021/05/05(水) 09:03:41 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>インド変異株、パンデミックの悪徳極悪ファイザー
【終焉】インド変異株「L452R」は日本人の免疫が効きにくくなることが判明 日本人にとって他の変異株よりも危険な可能性
東京新聞 https://www.2nn.jp/

>背乗りから刑事告訴!
こちらも「背乗りで刑事告訴」したら牛込警察が『受理を拒否』
https://310420gomi.muragon.com/entry/390.html

ワクチン売上高2・8兆円 ファイザー
2021/05/05(水) 09:15:11 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
> 韓国学会、原発処理水「影響微々」 日本の「一方的決定に遺憾」
↑ これは韓国にしては至極真っ当な見解だと思います。
安全な処理水にしろ、隣国への配慮や根回しが抜けていたことは、日本政府の大失態と言えるのではないでしょうか ?
2021/05/05(水) 09:17:18 | URL | DT #- [ 編集 ]
> dopy
東京新聞をドヤ顔でソースに貼る保守層ってどうよ。
それに、インド変異株などというマスゴミの恐怖プロパガンダを鵜吞みにするのもどうかと思います。
実際、インドの一般人はインド変異株否定しているようですし。
2021/05/05(水) 09:25:56 | URL | DT #- [ 編集 ]
福島原発事故
福島原発事故は、どうやら想像を絶する大惨事だったようです。
なので、日本でも世界でもトップクラスの原発専門家である武田邦彦先生が、あれほど必死に警鐘を鳴らしていた理由も頷けます。
ただ、福島原発事故当時のUFOの出現が日本では全く報道されておらず、海外でのみ大きな話題となっていた模様です。
そしてその後も福島に頻繫に出現するUFOの目的は ?

Yasuo Sasada 編集 福島第一原発大事故、UFO飛来 !
https://www.youtube.com/watch?v=ZLiDnj59Lxo

【和訳】凄いUFO! 福島上空、2011年4月(解説付).mp4
https://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0

UFOと思われる物体がが福島原発上空に現れたとされる理由について
https://www.youtube.com/watch?v=nSUGuJe6JNA

★ 宇宙人は福島原発事故の救世主なんでしょうか ?
2021/05/05(水) 09:49:52 | URL | DT #- [ 編集 ]
北海道は危うい!
菅総理、本当に日本を護る気概があるのでしょうか?
https://twitter.com/W3diLyEWXkRhJ7s/status/1389522984256278529

人権ヤクザ…


砂澤 陣
@SunazawaJin

首相を囲んでいるアイヌ屋の9割がアイヌ政策詐取横領をしている。つまり反社人権ヤクザと記念撮影とは恐れ入る。
https://twitter.com/SunazawaJin/status/1389550516007542787



ガースーが反社と繋がっているなど、何を今更。
https://twitter.com/ikenokenji/status/1389562503764447235
2021/05/05(水) 10:23:21 | URL | どさんこ #cQkO275U [ 編集 ]
TBSとその系列の毎日新聞の隠蔽体質や卑劣さは東電どころの話ではない
結局、すべての悪を東電におしつけてるが、TBSとその系列の毎日新聞の
隠蔽体質や卑劣さは東電どころの話ではない。

このTBSの異常性はオウムによる坂本弁護士事件の隠蔽など

信じられないほどおぞましいもので、

しかも恐ろしいのは、業界全体でこういった悪事を
隠蔽しようとする体質である。

他のメディアが、こういった悪事をほとんど忘れさせて

鋭く告発しないのである。


福島原発の処理水についても、細野氏や専門家など重要なキーマンが大勢いるのに

なぜテレビで一切紹介しないのか。

たとえばTBSの報道局が細野氏と異なる見解をもっているのは構わないが

なぜ、一切番組で紹介しないのか?

ただ、「視聴者の洗脳」だけを目的としている番組であるから、完全に

黙殺し、開き直っているだけではないか。


従軍慰安婦の朝日新聞の捏造報道のときのように、極左どもの捏造キャンペーンを

日本のマスゴミは全く検証もせずに必ず放置し、逆に便乗して視聴率をあげることだけに

熱中し、それにより海外にデマが広がり、日本の国益や名誉が多大な損失を受けるということが

相変わらず続いている。

日本人が勤勉に働いて社会を豊かにして国際評価を高めてもも、こういうゴロツキの日本メディアが

すべて台無しにする。

ほんとうに口惜しいことだ。極左どもの強い影響を受けた、無能で卑劣なメディアというのは信じられないほど最悪だ。
2021/05/05(水) 10:26:15 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
しかし、青木理など偏った左翼があまりに多い日本
青木理など偏った左翼があまりに多いのが日本だ。
多いというよりも、人数は減っているが、発言権をやたらと多く与えられているので
実際よりもかなり多く感じる。
日本の左翼の特徴は、たとえば北朝鮮や中共などを徹底弁護しながら日本国自体を圧倒的に敵視することだ。
そういう風に戦後繁殖した共産主義者が、義務教育や高等教育で徹底的に刷り込んだ。
そう考えざるを得なければ新聞やテレビなど公けで発言権のある学者やジャーナリスト
になることさえ難しい時代があった。
その後遺症が信じられないほどいまだに大きい。
2021/05/05(水) 10:40:14 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
福島の処理水を国際社会に告発しながらウィグルの核兵器事件による放射能被害を隠蔽した極左ども
極左の異常性は何度も何度も書くが、ほんとうに筆舌につくしがたい。

福島の処理水はALPSなどがトリチウム以外を除去し、
トリチウムも規程の水準以下に抑えているとのこと。

ところが、その福島の処理水を国際社会に告発し、糾弾などしているが
過去にはウィグル自治区での中国による核兵器実験でのおぞましい放射能被害
については、これまた完全に黙殺した極左どもであった。

NHKなどは、しらんふりしてNHKのシルクロード取材しながら、完全に放射能犯罪を黙殺し
外部から批判があっても開きなおったのである。

日本の極左どもは信じられないほど悪質なダブルスタンダードで、
政権打倒のため日本で反権力を誇示できるものなら、
なんにでも飛びつき、狂ったように騒ぎたてる。

しかも極左に都合の悪い反論を徹底的に黙殺する。
公共財産の公共メディアという広報手段をこういう狂人たちに占有させるのは
「キチガイに刃物」という印象しかない。
2021/05/05(水) 10:48:50 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
日本の不幸をネタにして繁殖する極左ども
結局、極左どもが繁殖する日本では、日本の不幸をエサにして
群がる極左どもが最悪の悩みである。

戦争や被害を最大限にネタにして繁殖してきた。

共産主義者そのものが悪質なデマ屋で、
自力で何も建設できないため(建設できる社会は計画経済の一党独裁国家のみ)

なによりも資本主義の悪や失敗を狂ったようにあげつらって
共産主義国家への幻想を無知な人々にたきつける。
ほんとうに悪質である。

執念深い日本の極左どもは、いまだに戦争の悲劇をネタにし
エサにして、それに群がり、その糾弾を本職の仕事にしている。

それくらいしか出来ないからだ。

だから、たとえば、米国では、ベトナム戦争でも500万人か800万人くらいの
ベトナム人など民間人の死者がでたが、それの反省をネタにした職業をやっている極左は
ほとんどいない。

ローリングサンダー、枯葉作戦、ナパーム弾など、信じられないほど
民間人を焼き尽くして、それは「東京大空襲以来」というほど
ベトナム戦争はおぞましいものだったが、

「ベトナム戦争での、その罪をつぐなえ」などと騒ぐ米国人は数少ないし、メディアなんかに
出てこない。

ところが、極左の繁殖した日本では、極左どもが子供たちを洗脳するため
「これでもか、これでもか」というほど戦争をネタにして日本への憎しみをうえつける。

極左どものおそろしいのは、さて戦争の傷あとを告発する際に、米国人も仲間に
ひきいれようとするが、決して米国人にはベトナム戦争などを告発しない。

日本だけを悪者にするため、反日米国人を仲間にひきいれ、日本の悪だけを告発するため、こうしたダブルスタンダードを駆使している。

そういった悪知恵も本当に卑劣なもので、共産主義者に洗脳された極左は
日本をおとしめることだけが職業になっている。

こんな狂人たちは普通の社会常識のある
人々には相手にされないが、
これもNHKや朝日毎日と民放各局が
同じ穴のムジナであり
日本人がそれらしか読んだり見たりするものが
なかったから
おぞましい催眠と洗脳状態が毎日のように続いている。

くどいが、ほんとうに最悪の洗脳社会であるのだ、日本は。
2021/05/05(水) 11:04:38 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
朗報!
【朗報】WTO主要ポストに日本人就任  韓国悔しそうw
https://jp24h.com/post/123487.html

<日本ではあまり大きく報道されていないが、WTO主要ポストに日本人が就任したことが分かった。外務省の宇山内閣官房審議官が上級補佐官になったという。韓国は事務局長選で負け、上級補佐官のポストでも負けたわけだ>

米国の日系人学者が慰安婦の真実を英語で出版して韓国人パニックw
https://jp24h.com/post/123496.html

<米国で日系人学者が慰安婦の真実を歴史教材として出版していたことが分かった。慰安婦は自ら親の借金を返すために契約を結んでおり、強制性はどこにもないという主旨だ。書いたのは日系米国人学者だという。ラムザイヤー教授に続き、韓国の歪んだ歴史観に真っ向から反する強力な主張が出てきたことになる>
2021/05/05(水) 11:39:34 | URL | DT #- [ 編集 ]
日本のマスゴミのレベル
高さ3600mまで飛行可能! イギリスで“ジェットスーツ”開発(2021年5月4日放送「news every.」より)
https://www.youtube.com/watch?v=H3CizeAhMI0

「空飛ぶスーツ」英海兵隊が試験飛行 新作戦に期待(2021年5月5日)
https://www.youtube.com/watch?v=3Dln-qJOZ2E


こんなの、つべでは1、2年前くらいから動画上がってる。
今回ロイターが配信したから、それを、さも新しいニュースかのように放送する。
これが日本のマスゴミのレベル。独自の取材能力も、情報精査力もない。何の思想もない。工作員のばら撒く金に動かされ、ハニトラにやられているだけの集団である。
上から来たものを指示通り一斉に流してるだけ。 ┐(´-`)┌
世界は、もっと先へ進んでいるぞ!


Jetman Dubai : Young Feathers 4K
https://www.youtube.com/watch?v=Czy0pXRRZcs

信じるか信じないかは貴方次第。割とマジな話。

エイリアンは〇〇人だった!?政府秘の見解を手に入れた男が語るUFO現象 TOCANA編集長 #角由紀子​×フォトグラファー #鬼澤礼門​ × #デイブフロム
https://www.youtube.com/watch?v=BwD9jizTNO8
2021/05/05(水) 11:40:31 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
真実を広めようさん
日本のメディアはつくづくゴミそのものですね。
マスゴミの人間は1000人中1000人全部が、
人として正しい事を何一つしていない上に、
その行いに見合った処罰やペナルティーが全くと言っていいほど科せられていない現状が改善する見込みがない以上、
やはり我々有志が自分の人生と引き換えに、
朝日新聞阪神支局襲撃事件のような事を何度も繰り返しやらなければならないという事でしょうか。
2021/05/05(水) 11:42:25 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
日本は外国人が自由に発言できて
自分が住まわせて貰ってる国に対し、
好きな事が言えて、日本や日本人を
貶めてもテレビなどではそれを問題にする
事もない自由な国
  ↓
台湾の自由度、アジア2位 トップは日本=米人権団体

(ワシントン中央社)米国の国際人権団体「フリーダムハウス」は3日、2021年版の「世界の自由」報告の
自由度格付けを発表した。新型コロナウイルスのまん延や経済の先行き不透明感などで多くの国・地域が
専制主義に傾いたと指摘される中、台湾は前回より1ポイント増の94点を獲得して「自由」の評価を維持。
アジアでは日本の96点に次ぐ高得点だった。

同報告書は、人々の「政治的権利」と「市民の自由」を100点満点でランク付けするもので、今回は210 カ国
・地域が対象となった。台湾の得点内訳は、政治的権利38点(40点満点)、市民の自由56点(60点満点)。
報告では、民主主義制度に基づいた平和的な政権交代が2000年以降3回行われてきたことや、手段を乱用せず
に驚異的な効率でコロナを抑え込んだことなどが高く評価された。

一方、中国は合計9点(政治的権利マイナス2点、市民の自由11点)で「自由でない」に、香港は合計52 点
(同15点、同37点)で「部分的に自由」に分類された。
https://japan.cna.com.tw/news/asoc/202103040004.aspx





2021/05/05(水) 11:47:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スレ違いで申し訳ありませんが・・
私はもう何年もこの番組を見てないが、たまに間違えて
テレビつけてこの番組に当たって、しばらくチラ見すると
湘南海岸にでも降りてきた火星人を見ているような錯覚がする。

こんな一方的な刷り込みを毎週見ていると確実に頭が
おかしくなるとしか思えない。

まさしく殺し合いをした過激派学生たちの、いわゆる「オルグ」
というやつなのである。
互いの議論がゼロで、視聴者としては、輪の真ん中にすわらされて
反論も許されず、一方的な刷り込みを無防備で受け入れるしかない。

これが無知な一般視聴者に、年から年中、行われて、
何百万人も見ているということは大変な恐怖だ。

だが、その反面で、楽観的に考えると、
極左どもによる狂ったキャンペーンも、いつのまにか
マンネリ化して年中行事となっているためか
もう大きな効き目はないような感触もあります。

それはcoffeeさんのような方々がネットにいて
それなりに極左ウィルスに対するワクチンが
効いているせいかも。

そういえば、狂ったように新聞テレビで荒れくるった
安保法案へのネガティブキャンペーンでも、
これで自民党が大敗するかと思いましたが、
逆に余裕で勝ってました。

そこで、サンデーモーニングという
デマ番組も視聴率が群を抜いて高いとはいうが、
ひょっとすると、それはアンチが見ているのが、
3割くらいということはないのかと。

たとえば、じいさん、ばあさんが見ていて
それを子供や孫がこの番組の「ここがインチキだ」と
啓蒙する機会にでもなっていれば良いのだが。

そういえばヤフーのテレビ番組のコメント欄は
やけにサンデーモーニングが盛り上がっている。

私も昨年だか(番組見ずに)これはこういう番組だからと、
批判的コメントを書いたら、
いつのまにか共感が何十個か付いていて、
こんなテレビコメント欄を誰が見ているのかと思ったら、
熱心にネット民が毎回番組チェックをしていたのだ。

ベトナム戦争でも、米国は言論の自由を決して
否定しなかったため、米国が沈滞するほどの反戦ブームが
起こり、反米の言論が言論界に充満し、米国はもうだめかもしれないと
世界的に見なされたが、その後は後遺症に苦しんだものの
見事に立ち直った。

日本でも、極左どもの言論支配の時代をなんとか乗り切り
言論の自由を否定せずに、極左どものイデオロギーを
打破すれば、その後は、真に公正な言論の自由を謳歌する時代に
なるのではないかと思える。

しかし、厄介なのは極左どもが国内だけでなく海外でも煽って
毛沢東の紅衛兵やポルポトの子供たちのように
世界中で、日本の極左どもの言論弾圧の手先となっている
韓国人などであり、これは学術論文にも集団リンチを行い
今後予断を許さない状態である。
日本国内だけでデマを流している極左どもとは一風変わっていて
非常にたちが悪い。
2021/05/05(水) 12:06:59 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
高嶋ちさ子とかいう、人間としての価値ゼロの粗大ごみ犯罪者をテレビに出すな!
日本のテレビ局は、高嶋ちさ子とかいう、バイオリニストの風上にも置けない、
前科者の基地外暴力女をテレビに出すな!
高嶋信者も、いい加減目を覚まして、
警察の要注意人物リストに名前が載っている奴を持ち上げるのをやめろ!
今年の9月ぐらいまでに警察がちゃんと仕事して、高嶋ちさ子とその信者や取り巻き連中を全員逮捕・起訴して、
懲役10年以上の実刑判決を確定させなかったら、
良識ある日本国民が黙っていないぞ!
2021/05/05(水) 12:15:44 | URL | ぱよぱよマン #nSHYKVi. [ 編集 ]
消すらしいから残しておこう
三浦英之 新刊「白い土地」重版出来
@miura_hideyuki

(ご連絡)前にもお伝えしたことなのですが、私のツイートはかなり前からある一定期間が過ぎると自動的に消去される設定です(https://tweetdelete.net)。なので過去の発言で私を攻撃したい方は、その場で保存なさることをお勧めいたします。個人的にはあまり良い気持ちはいたしませんが(悲)
2021年4月25日
https://twitter.com/miura_hideyuki/status/1386244640660017156



曲がりなりにも新聞記者名乗る存在が、自分の過去の記事を抹消するのは当然って考えてるんか……
つまり彼の文章には何ら真実・事実を保証しないって事なんだがお前それでええんか?
2021/05/05(水) 12:21:49 | URL | 朝日 #nlInLFEA [ 編集 ]
スレ違いで申し訳ありませんが・・(2)
わざわざ自国を好き好んでおとしめる、頭のおかしい日本人

こういう連中を世界がどう見ているのかという点で

「なるほど・・」と感心したのが

10年以上前のエマニュエル・トッドの朝日新聞インタビューでの次の発言です。

「日本は戦争への贖罪意識が強く、技術・経済的にもリーダー国なのに世界に責任を果たせないでいる。
過去を引き合いに出しての"道徳的"立場は、真に道徳的とはいいがたい」

「過去を引き合いに出しての"道徳的"立場は、真に道徳的とはいいがたい」とあるが
極左どもは、信じられないほど偽善的であり、「過去を引き合いに出す」のも
極左どもが自分たちに都合のよいように選別した過去の情報だけだ。

さて、朝日新聞は普通なら、この発言を掲載せずに隠蔽したはずだ。

ところが、北朝鮮による拉致が発覚して、日本人が朝日など極左への怒りが高まったため
この発言を掲載したのだろう。

エマニュエル・トッドは著名な言論人だが、まともな言論人はこのように見ている。

日本の極左どもの言いたいのは、要はこれだけ。

「日本はナチスドイツのような犯罪国家なのに、しゃあしゃあと世界の先進国のように
ふるまっているのが気に入らない。新聞やテレビはもう俺たちの天下だ。

実際の政治経済の場でも俺たちに言論の場を与えろ。俺たちを尊敬しろ」

要約すると、これだけだ。

極左どもは、真正のキチガイだが、あの日教組教育が半世紀も続いて
朝日やNHKが徹底協力すれば、どこの国民でもこうなってしまうのは当たり前である。
2021/05/05(水) 12:30:32 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>朝日新聞阪神支局襲撃事件のような事を何度も繰り返しやらなければならないという事でしょうか。
「言論の自由」が保障されなければ
人類は闇社会のようになってしまいます。

その典型が社会主義国家であり、
世界のなかで言論が自由である社会主義国家は
実に、一つたりとしてありません。

たとえばベトナムはホーチミンの創立した社会主義国で、
そんなに独裁イメージはないですが、

憲法のなかで
ベトナム共産党は「国家と社会を指導する勢力」と書かれており、

共産党の中央執行委員会が意志決定し、首相や大臣、政府要職は
ほとんどがベトナム共産党の中央執行委員である。

これが「反政府的な言論」をとりしまる。
メディアはもちろんブログもそうであり、

反政府的な言論はブロガーさえも逮捕される。

「言論に対しては言論で闘わなければならない」というのが、
苦い経験の後に、人類の生み出した知恵です。

また、日本の極左どもが悪質な印象操作ばかりやって
言論の自由を逆手にとって悪用していたと
しても

それに対抗するのに、こちらも卑怯な印象操作で反撃しようというのは
愚の骨頂であり、
逆効果で極左どもを有利にするだけでしかない。
2021/05/05(水) 12:50:31 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
一言物申す!
ジェノサイド条約、日本未加盟なぜ 見直す動きも―ニュースQ&A
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021050300267&g=pol
さっさと加盟しろ!

公明、都議選へ焦り 首都決戦、コロナで準備進まず
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021050400384&g=pol&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit
シナの工作政党は落選しろ!
2021/05/05(水) 12:52:11 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
冗談でなければ、ちょと厳しいよ、今後の人生を大事にしてくれ
>やはり我々有志が自分の人生と引き換えに、

>朝日新聞阪神支局襲撃事件のような事を何度も繰り返しやらなければならないという事でしょうか。

こういう書き込みはほんとうに寂しいよ。

こういう人を増やすために
朝日新聞など極左どもに抗議をしているのではないよ。

「真正の勉強をしないとキチガイどもにだまされるよ」

というその一点にある。
まともな正業をもちながらも、日本のことを忘れずに真剣に勉強してほしいのである。
2021/05/05(水) 12:55:11 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
歐客佬精品咖啡 |OKLAO COFFEE|蝦皮商城|咖啡豆|掛耳|精品咖啡|咖啡禮盒 專賣|精品麵包
歐客佬精品咖啡 |OKLAO COFFEE|蝦皮商城|咖啡豆|掛耳|精品咖啡|咖啡禮盒 專賣|精品麵包

https://first-cafe.com/
2021/05/05(水) 12:58:31 | URL | ForestLus #BAeYfotA [ 編集 ]
ew、お前が一番汚染させれてるわ!
ewのような知能が低い馬鹿よ。
いいですか。いくら日本人のふりしても支那人は支那人なんだよ。
支那人だから脳みそが狂産主義に汚染されてるの。だから偉そうに物事いう前に帰れよ。
2021/05/05(水) 13:10:19 | URL | KA #- [ 編集 ]
>真実を広めようさん、 日本のメディアはつくづくゴミそのものですね。
極左どもの異常性が民衆に知られないように、

民衆に知られると、極左の言論に依拠してきた自分たちも都合悪いので、

その「バリケード」になってきたものこそが
日本のマスゴミです。

日本マスゴミは極左どものバリケードです。

このバリケードはネットによる風通しで
穴があちこちあいて穴ぼこだらけとなり
半分こわれている。

ところが、半分こわれても、残り半分がまだ残っており、
その半分により、高齢者などの情報弱者
への極左の悪事暴露がまだまだ進まない。

そのヨレヨレのバリケードの残り半分をこわすものは以下となります。

・スマホなどネット機器やネット番組も新チャンネルで開放化するなど
技術の進歩

・記者クラブや放送局の寡占化など
有害無益の悪い因習を打破するための社会制度の改革の働きかけ

・SNSやネットでの地道なメディア批判の啓蒙

・既存メディアに広告をだすスポンサへの陳情
(これにより極左の雑誌系はほぼ絶滅した。
ただし右派系雑誌も同時に沈没で相打ち)

・政治家や官僚への既存メディア優遇への強い抗議と陳情

・悪質な既存メディアには就職しないように
若い世代に働きかけ

・ホテル宿泊や家庭訪問などの個別行動で
既存メディアへの抗議
(あちこち置かれている朝日毎日の無料紙について投書箱などで抗議。
まだ読売や日経、産経などのほうがマシと伝えるなど)
そして抗議書を短時間でばらまくなど、街角やサークルでの抗議活動。
(抗議ワッペンも販売中)

・老人ホームや介護施設、シングルマザーの施設などで
お年寄りなど情報弱者などへの地道な働きかけと説得


※個人的には、上記を日本に夢をもたらす「ドリーム作戦」と呼んでいる。

日本人は民度が高いので正常な知恵が
集結できるようになれば必ず社会がよくなると
考えるからである。
ただし、絶対に自分の家庭を破綻させない程度にセーブしてやるべきである。
(私もGW期間中は家族サービスを優先した)

必死でやると長続きしない。
(2ちゃんねる全盛の時代は、毎日の夜中の
1時から30分間だけは図書館書籍等で
極左の悪事を
調べてネットに書き込む習慣をつくった。
習慣化するとよいかもしれない)
2021/05/05(水) 13:26:24 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
韓国は飼い主を裏切ってきました。
力を持たせてあげれば、その恩を仇で返してきました。

既に米国と中国を天秤にかけたり、後ろ足で砂をかけています。

韓国を利用したり信用する勢力も、そのうち寝首をかかれることでしょう。
その時気付いても我ら日本人の二の舞ですよ。

いまだ韓流にうつつを抜かし、駅や街にはハングルが溢れ、友好の嘘が日々垂れ流されています。
韓国は反日は変わらない。
歪な関係、このまま変わらない。

どうすれば韓国と国交を解消し、日本人が正常化されるのでしょうか?
2021/05/05(水) 13:43:29 | URL | ななし #- [ 編集 ]
深田萌絵を応援しよう!
刑事告訴された深田萌絵からの【冒頭声明】~台湾中国軍事技術移転と反社勢力~ opening statement ~深田萌絵TV
https://www.youtube.com/watch?v=92Ml62Db3RA

頑張れ深田萌絵!
この国の宿痾、大アジア主義者、帝国陸軍・関東軍・青幇・ナチス連合の闇に斬りこめ!
絶賛応援!台湾も日本も支配層は青幇!戦前から変わらない仕掛け。

深田萌絵を追い詰めているのは、偽装保守であり青幇だ。
関東軍などから続く大アジア主義者の悪事を見逃してはならない。極右も極左も渡来人の隠れ蓑、ただの道具に過ぎない。
敵は世界に広がる支配層ネットワークである。
敵を見誤ってはならない。
日本人はずっとだまされ、華僑・華人と半島由来の渡来人に操られて来たのだから。

柏原竜一のインテリジェンス 台湾の裏切りを許すな! TSMCからの情報漏洩は止められない!
https://www.youtube.com/watch?v=HKxTHO6NusY

伝わらない◯◯インテリジェンスの☓ろしさ 柏原竜一 秋吉聡子【チャンネルくらら】
https://www.youtube.com/watch?v=lQDeLPqumCA
中共工作=幇ネットワークでズブズブ。

国内で日本人のリーダーの振りをしている渡来系支配層と、その傀儡たちを貴方の意志で無視しよう。変な命令に絶対に従ってはならない。
もう縁を切ろう。貴方の魂の為。
2021/05/05(水) 14:03:04 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>いまだ韓流にうつつを抜かし、駅や街にはハングルが溢れ、友好の嘘が日々垂れ流され
いちいち反応して申し訳ないが、以下は少数意見であるが
最近このように考えるようになった。

まず、韓国とは断交しないだろうが、断交でもなんでもやりゃいい。

だが、あまり韓国コンテンツの普及もバカにしたものではないと
考えている。

つまり若者は日本のコンテンツを見なくなり、日本の既存メディアに
嫌気をさしている。

そのなかで韓国のコンテンツにむかう若い世代が増えている。
MJを真似たような滑稽なダンスやポップス、コスメ、食べ物などが大部分だ。

それは、日本の既存メディアのコンテンツから影響を受けなくなる点でよい影響だ。

主婦なども、韓流DVDやKPOPSに朝から晩まで中毒になれば、たとえばテレビ朝日の歌番組を見た流れで、
テロ朝のニュースなどを見るという時間が圧倒的に少なくなる。

もっと発展させて、ニュースなども、海外ニュースや韓国ニュースをどんどん見るように
なればいい。

たとえば海外のニュースと韓国ニュースを比較すれば、韓国社会が狂っているかなどが
よくわかるだろう。

それに対抗しているのは日本側でも流れあり、
ジャニーズなどのコンテンツは世界中にファンがいるので
独自チャンネルをつくれば日本のテレビ局などに依存しなくてもよくなる。

「娯楽で大衆をひきよせ、マスゴミの報道をおまけにくっつける」
というセコイ仕組みこそが異様だったのである。


また、韓国ポップスなどに熱狂する日本の若い世代が、韓国政府または韓国歴史に
シンパシーを感じるかといえば、シンパシーを感じているように見えて、実質はほぼゼロだ。

語弊あるかもしれないが、いわば猿回しのつれてくる猿をめずらしがって見物しているようなものだ。
(これは民族差別の意味はまったく含まれてないよ)

ちなみに俺はほとんど韓国ドラマは見ないが、映画「レッド・ファミリー」
などは日本人も必見だと思った。

おそろしいほど北朝鮮社会の本質をとらえている。
映画「めぐみへの誓い」とセットで見るとよい。
2021/05/05(水) 14:19:56 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
朝日新聞襲撃事件は
決して「言論の自由の弾圧」ではなくて
極左同士のセクト争いである事がかなり分かって来ているはず。
この事件を利用して朝日新聞は被害者ぶっているだけ。
本当に本当に極左はタチが悪いのです。
2021/05/05(水) 14:24:27 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
戦闘民族の王子さんへ、ね
そんな事を言うと極左に利用されるので、気を付けてね。
2021/05/05(水) 14:34:10 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
テレビやラジオの仕事が減って イライラしてる(笑)
2021/05/05(水) 14:46:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金正恩の母親は横田めぐみさんでほぼ間違いないだろうと思います。
宇野正美 北朝鮮の話や天皇家の話
https://www.youtube.com/watch?v=0g-BO8FlLr0

★ どちら様も冷静にご視聴ください。
2021/05/05(水) 15:27:27 | URL | DT #- [ 編集 ]
韓国企業を助けるな!
日本の半導体はなぜ沈んでしまったのか?
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20181224-00108787/
もっとも、背後に深刻な状況が存在する
ようであります。
2021/05/05(水) 15:42:46 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
正気を失って日本を恨み憎む韓国朝鮮人。
それより遥かにタガが外れて日本を恨み憎む日本左翼。青木理や枝野や福島。日本を無くしてしまうのが目的なんだよ。ほかに考えようがない。
2021/05/05(水) 17:07:58 | URL | L G B T #- [ 編集 ]
そういう工作機関(嘘拡散マスゴミ)に存在意義が有ると思うから放置してあるんじゃないの?
虐めなどというレベルでなく「国家転覆」とか「反日工作活動に基づいた発言」
しかも事実ですらなく大嘘を電波に乗せてしまうんだから
そんなもんが許されるなら、犯罪しても警察要らないレベルだろう。今の日本はもうなってるか。
おかしい国がおかしくなっていくのは当然の事。

特亜(シナや朝鮮)が、日本の領土領海を懸想し、国格や国民の名誉を汚そうと画策しているのに、
ハッキリ言えば「危険な敵国」なのに、呑気に「経済は別」と、国交に固執して、永年明け渡し続けているのだから、
悪化することあっても国がマトモに存在できるはずはない。

こういう嘘吐きマスゴミが一掃されないのも、仲間意識(便利)だからであろう。

今までも日本を侵略してくる暴挙や破壊・棄損工作いろいろあったはずだが、
そのたびに「脱シナ」と国民を騙しても、実際には「より」浸透侵略させていた。

少し前なら、例えばまだ東芝やシャープは日本に工場も残っていたが、今は完全シナに乗っ取らせてしまっているし、
聞けば、人件費やら何やら騙されて向こうに工場移転したはずなのに、
全過程を日本工場で作っていた時より、今のほうが家電価格は随分上がっているそうだ。

何のためにシナ行き誘導されてシナに企業を食わせ、今もまた日本の看板のまま日本人に騙し売りしながら、
実入りをほぼあのヤクザチンピラに持っていかれ、上から目線で威張らせているのだろうか?
どこぞの馬鹿はシナ様に感謝せねば!と言っているのかサッパリ解せない。
日本衰退は、日本の大手企業をマスゴミと乗っ取られた業界(政治/日銀含む)が全力で特亜に追い払った画策から。

マスゴミ被害に遭っているのは「日本人」だけで、日本を渡しきってしまいたい日本政府とはウィンウィンかと。
2021/05/05(水) 17:16:56 | URL | ◆◆◆ #sGLaX.zM [ 編集 ]
日本騙すの簡単だから…何度も同じ轍を踏む馬鹿
シャープが台湾経由で変身()したんだったら、何で支那で作ってるんだろうねw

台湾のが人件費安いんなら台湾に工場構えて、優秀な台湾人を雇用すれば?

台湾も、本気で国を安定させたければ、日本のように馬鹿やってないで、国と国民の基礎レベルを上げたらいいよ。
国民の民度や素養はいいのだから。
事大主義していたら、いつまでも先進国にはなれない。いつでも属国に転落する。
日本ですらこの有様なのだから。基本は「関わっては駄目」「入れては駄目」。

逆に言えばそれだけできてれば、明るい未来と安泰が待っている。
2021/05/05(水) 17:37:52 | URL | 住み分け時代  #//qq3M/Y [ 編集 ]
一回 潰れたらいい
なまじ、多勢に無勢で
少し残っている日本人勢力が健気に何とか頑張っているからややこしいんじゃない?
殆ど乗っ取られているという事実は信じてもらえないし、よって、危機感も持ってもらえない。

もうヒックリ返せないなら一度完膚なきまでにヤラレてしまえばいい。
それでも日本民族が残っていれば再建できるだろうよ。

あの屑ら特亜は、日本と日本人から盗み続け、騙して奪い続けていなければ立ち行かないのだから。
自称「優秀な人民」が嗤える。

アレらが自力でできるなら、もうとっくに邪魔な元ネタ(起源)なんか〆て仕上げちまってるさ。
2021/05/05(水) 17:51:18 | URL | 不快 #k292YUWM [ 編集 ]
トランプの新な動き
「アメリカを守れ」トランプ氏が新サイトを立ち上げ
https://news.yahoo.co.jp/articles/eeedc4f26ea131cf8b0ebb4ee3f1d8187250b696

<トランプ前大統領のホームページ:「自由ののろしが上がる」「自由に、そして安全に言論できる場所」「ドナルド・トランプの机から直接」「アメリカを守れ」トランプ前大統領は4日、「ドナルド・トランプの机から」というウェブサイトを立ち上げました。トランプ前大統領側から動画や文章でメッセージが発信されますが、読者が書き込みをすることはできません。>
2021/05/05(水) 18:03:37 | URL | DT #- [ 編集 ]

カナダ追及 ウイルス武漢輸送
https://www.youtube.com/watch?v=1AeUqixVJnU

2021/05/05(水) 18:14:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



【薇羽看世間】ホワイトハウスに幽霊が出た? FBIは突然ジュリアーニ氏の
アパートとオフィスへ家宅捜査した。 バイデン氏はケリー氏にしっぽをつかまれた?
https://www.youtube.com/watch?v=kHML5EUtBGM

2021/05/05(水) 18:18:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓流に嵌る大多数の人々は韓国の反日に関心がないか、無視する人々であるように思います。
優れた作品はあると思います。

しかしながら、マスコミや経済界(経団連?)は韓国の反日の要の部分を知らせず、政治と文化は違うからとの理由を挙げて、ゴリ押しに乗せられる人々を増やそうとしていることが問題です。
韓国は韓流を韓国美化の一活動に据え、韓国自身が政治と文化は一致させています。
そして反日活動も同様です。
韓国経済が潤いはじめてから反日が激化してきたことは明白な経過です。

騙されている若い世代から高齢層まですすんで韓流に嵌り韓国に利することは、知らず知らずのうちに反日活動に寄与している可能性があると思います。

わざわざマスコミ、経済界が、日本中の主要交通機関にハングルを溢れさせ、韓国ステマ?ほぼ毎日のように韓流芸能や韓国料理をテレビで宣伝する意図に危険性があります。


2021/05/05(水) 18:33:32 | URL | ななし #- [ 編集 ]
石川新一郎チャンネル
これが「mRNAワクチン」の真実だ‼️
https://www.youtube.com/watch?v=oxaOpLTr1e0

あら煮
@ryorigadaisuki
https://twitter.com/ryorigadaisuki/status/1389584399247708162

すごい偶然ですね

1720年 ペスト
1820年 コレラ
1920年 スペイン風邪
2020年 新型コロナ
2021/05/05(水) 18:38:33 | URL | DT #- [ 編集 ]
汚染水と呼びたがる奴が、馬赤な理由。「処理水」と「汚染水」の違い
未処理の「汚染水」と最終的な「処理水」とでは、健康や環境に与えるリスクが全く異なりますから、これらは明確に別物であると言えます。

簡単に説明すると、「汚染水」とは原子炉内で溶けて固まった燃料を冷却するために使用した後の水、及びそれらが建屋内に流入した地下水や雨水と混ざったものです。燃料由来の有害な放射性物質が含まれているため、そのまま海洋に放出すれば相応の「汚染」が起こります。
一方の「処理水」とは、汚染水から有害な放射性物質を除去し、無害化させたものです。自然界のあらゆる水の中に存在する三重水素(トリチウム)だけは除去が難しいものの、これは適切に希釈すれば、海洋放出しても健康リスクを上昇させるような「汚染」は起こらないため、世界中で大量に海洋放出され続けています。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/67575?page=2
2021/05/05(水) 18:43:39 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ザルですらない…特亜からはオワコン国民だと思われ狩られている
【拉致疑惑】「韓国行きの航空券がほしい」新潟で18歳少女が謎の失踪…不可解な足跡にちらつく“ハスキー声の女”
 2021年05月05日
http://kimsoku.com/archives/10386540.html

拉致被害者を取り戻せもしないのに
あの時よりもアホのように入れまくっている
嘘吐き散らかすマスゴミを始末もしない
なら、何で断交しとかない?
グルと同じタチ悪い

そう思わせといてシナの「ジェノサイドの被害先駆者として」連れてかれたのかもな
特亜が犯人と言いきっていい。
帰化させる行き来させる…等の手助けをして、日本は組織的に手引している。
2021/05/05(水) 18:58:57 | URL | 最終章 #yUxe6n9A [ 編集 ]
#風評加害

って言葉はもっと広めたいですね
2021/05/05(水) 19:16:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
фильмы про голых женщин
Вы ищите [url=https://kiski.online/]порно анал глубокий большим[/url] , без вирусов и всплывающих окон. Тутто вы нашли, самое отборное [url=https://kiski.online/categories/%D0%97%D1%80%D0%B5%D0%BB%D1%8B%D0%B5+%D0%96%D0%B5%D0%BD%D1%89%D0%B8%D0%BD%D1%8B/]порно измена мужей зрелые женщины[/url] в HD качестве, а также красивая эротика разбитая на категории - русское порно, тинейджеры, групповое порно, анальный секс и поток других и интересных категорий для https://kiski.online/categories/%D0%9C%D0%BE%D0%BB%D0%BE%D0%B4%D1%8B%D0%B5/
2021/05/05(水) 19:46:43 | URL | Gregoryhiews #rbmGHdyU [ 編集 ]
デマ左翼・バカクラスターを即時徹底除染せよ
これは電波を悪用した悪質極まりないデマテロであり、TBSへの重い行政処分とアカ木李の降板及び社会的制裁が必要だ
2021/05/05(水) 20:21:38 | URL | パヨハラ被害者 #- [ 編集 ]
10年が経って腐った支柱みたいな反日パヨ
>青木理「~ 10年経っても汚染水を放出するなんて話をしてる」


この反日が売りのビジネスパヨは、視聴者というより番組ディレクターの顔色を見て喋っているのか何なのか知らないけど、
レギュラーでも元々安かったギャラが隔週レギュラーで更に安くなって必死ですよね。


国難にあってもの申す!! ~ 岩上安身氏、ワクチンに感染予防効果がないことを菅総理らも認めたと主張 [5/5]
http://www.kokunanmonomousu.com/archives/84619054.html
20: ストレッチプラム(やわらか銀行) [GB] 2021/05/04(火) 10:05:54.25 ID:b+gUPTqQ0
コロナワクチンは
感染しても発症しない
発症しても重症化しない
という効果がある

感染自体を予防する効果についてはエビデンスがない、とされている。
これは全世界で共有されている認識であって、誰が言ったとかが問題や記事になるような事ではない。
このクソハゲは何が言いたいんだよ。


このハゲ爺と同じ陰謀論好きなアホがここにもいたような、、、、確かHNが枯葉とかDTとかw

(笑)

2021/05/05(水) 21:52:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
安倍の三矢はどこを飛ぶ。令和3年前半戦。黒澤監督名場面。安竹小がいいじゃないか。弛んだ日本の目を覚ませ。
平たく言えばドジタル庁。
わざとやってるのかな。
スガノエラー。

GOTO GOTO、GOTE GOTE
GOTO GOTO、GOTE GOTE

わざとやってるのかな。
スガノエラー。

今年はこれがはやりそう。

夏も近付く水着はどうした ♪♪
…………
野にも山にも若葉が茂り
…………
夏も近付く水際どうした ♪♪
…………
赤いランプに菅の笠

五輪近付く七十七夜 ♪♪
…………
赤いランプに菅の笠

RCEPは支那の罠
RCEPは支那の罠
2021/05/05(水) 22:33:40 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

アメリカ人の税金が中国共産党企業の救済の為に使われてたらしい
まさか日本も同じような事やってないよね?


2021.05.05【米国】パンデミックで苦しむ多くの中小企業が倒産する中、
中小企業救済融資総額4億2千万ドルが中国共産党系企業125社に‼️💢【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=lP53XHs2HfU
2021/05/05(水) 23:30:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
必見です ! ! !
【衝撃作】「ワクチンの罠」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://www.youtube.com/watch?v=lhlZ6OLwfUo

★ 専門家の間では常識だそうです。
2021/05/05(水) 23:55:29 | URL | DT #- [ 編集 ]
篠原常一郎のインテリジェンス・ウェポン   その2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    篠原常一郎のインテリジェンス・ウェポン  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさまこんにちは!
インテリジェンス・ウェポン事務局です。

昨日に引き続き、無料会員の皆様にも昨日のメルマガを一部伏字でお伝えいたします。
(※伏字なしverについては、有料会員向けに配信しております。いま有料会員にご登録いただければ「配信履歴」より伏字なしバージョンをご覧いただけます。※本メルマガは5月4日分のメルマガです。)

かなり根深い問題なので、明日はインテリジェンスウェポン有料会員向けにライブ配信も予定しております。
ぜひ多くの皆様にこの問題を認識していただけますと幸いです。

---
みなさん、こんにちは!

眞子内親王の「結婚相手」、小室圭さんと母佳代さんの問題の2回目です。今回は、母・小室佳代さんの出自問題に関する疑惑、更に現在の小室圭さんのフォーダム大学留学に至る諸事情の過程で散見される「○○○○○○○」利用疑惑について見ていきます。

このメルマガは、創刊頃から何度か明らかにしているように、「ヒント」「まだ裏どりが十分ではない情報」の段階のものを確実な情報と共にお届けする趣旨であらゆる問題について取り上げてきています。ですから、ここに掲載されても確実な情報までに至っていないものもあり、むしろそこから会員の皆さんが情報分析のケーススタデイとして読み取る力を獲得されることを期待しています。

そんな観点で見る小室母子問題。前号も振り返りながら、ぜひみなさんも考察しながら読んでみて下さい。

【佳代さん実家は「反社」? ○○○○○・○○○に関係?】

<<<---以降375文字は有料メルマガ会員のみ閲覧可能な内容となります。--->>>

【一見「エリート街道」を順調、スピーディーに歩む小室圭氏のウラ】

それにしても、国際基督教大学(ICU)で眞子内親王殿下と出会ってからの小室圭さんは、驚くべき「エリート街道」のばく進を遂げてきたかに見えます。学生時代から交際が始まり、これが世間に発覚したのは週刊誌グラビアで取り上げられた2016年からですが、もう大学時代、交際が秋篠宮家公認で始まっていたのは2013年以降です。

小室圭さんは、2014年4月、ICU卒業と同時に三菱東京UFJ銀行に就職し、虎ノ門支店の外国事業相談部門に配置されました。当然、「秋篠宮家の眞子内親王殿下のフィアンセ」ということを前提に同行は就職を受け入れており、ここには企業側の忖度、あるいは皇室関係からの事前の根回しはあったとみて間違いありません。

ここで2年ほど勤めた後、2016年8月に「外国弁護士になりたい」(自分でそういう希望を持ったかどうかは不明)との希望で三菱東京UFJ銀行を退職し、すぐに国内でも名門法律事務所の1つである奥野総合法律事務所にパラリーガル(有給法律家インターン)として就職。年収500万円の条件で名門事務所の正規職につきながら、一橋大学大学院(夜間)で外国法務に関して勉強するようになりました。

「すごいなあ、努力家だなあ」と言いたいところですけれども、努力して例えば有名大学法学部を出ても奥野総合法律事務所のパラリーガルなんかに司法試験も受からずに就職できるなんて、なかなかありません、はっきり言ってICUの非法学系学部卒でしかも中途採用なんて、「特別のコネクション」無しに実現するのは不可能ですよ。

ちなみに奥野総合法律事務所総帥の奥野善彦弁護士は、国策で設立された銀行不良債権買取・回収機構である(株)整理回収機構の代表取締役社長も務めています。国としての位置付けで要職ですね。

さらに決定的な事実があります。
<<<---以降226文字は有料メルマガ会員のみ閲覧可能な内容となります。--->>>

【米ロースクール(フォーダム大学)入学でも「ロイヤルファミリー特権」の恩恵】

そもそも「法学の門外漢」そのものの小室圭さんが、名門法律事務所にパラリーガルとして就職できたのは、やはり「○○○○○○○○○○○○」に食い込んでいるステータスあってのことです。そして、ここをさらにプラットフォームにして、米国弁護士への近道であるロースクール、フォーダム大学への留学を実現させました。

「外国弁護士になりたい」と小室圭さんが口にして三菱東京UFJ銀行から奥野総合法律事務所に転職した周辺から、皇室周辺の誰かが「 <<<---以降31文字は有料メルマガ会員のみ閲覧可能な内容となります。--->>> 」という絵図を描いて、それに必要な手立てを打っていたであろうことは容易に想像できます。奥野総合法律事務所のパラリーガルに「○○○○○○○○○○○○ 」として就職するまでに、小室圭さんはフォーダム大学への入学をかちとるための2つのチケットを手に入れました。

一つ目は<<<---以降122文字は有料メルマガ会員のみ閲覧可能な内容となります。--->>>

二つ目は<<<---以降124文字は有料メルマガ会員のみ閲覧可能な内容となります。--->>>

この2つのチケットで試験にかかわらず、フォーダム大学入学は確実であり、それにとどまらず次のような「特権」まで小室圭さんは享受したのです。まず入学年度には同大学でたったひとりしか受けられない年1000万円もの「マーティン奨学金」給付の決定を受けることが出来、2019年度にはやはり2人しか受けられない年間学費650万円が事実上免除となる奨学金給付が決まっています。

「法律の門外漢」から「にわかパラリーガル」になって、アメリカ・ニューヨーク州のロースクールに入学し、最優秀者にしか与えられない特別奨学金給付を受けられるなんて、普通どう考えたらよいのでしょうか? 小室圭さんはそれくらい優秀かつ努力家(というより天才?)で、これは「○○○○○○○○○○○○」を○○○として享受したのではないということですか?

強烈な上昇志向(周囲をいかに犠牲にしてでものし上がるなりふり構わない、という形容付きですが)を持つ母の下で、身の丈に合わない学費の学校に通い、その中でハイソサエティーの頂点ともいえる○○の○○を得ることによって、普通の日本国民がどんなに努力しても到達し得ない○○の○○ を受ける…これが今現在の小室圭さんの達したステージなんでしょうね。

私は「○○ 」というものを否定しません。社会的役割の中でのその人の位置を守るために、「○○」が活用されることはぜひとも必要な局面があります。国会議員や大臣たちにも「○○」はありますし、建前上、日常生活の雑事で汲々としているようでは○○は果たせませんから当然なんです(ダメなのは「○○」の○○遣いです)。

しかし、現在、小室圭さんが眞子内親王殿下の期待を受けながら享受している「○○」のウラに横たわる黒い流れを、国民が知りつつあります。黒い流れの中を歩んできた者は、多くの国民にとって調和した家族、社会の象徴である神聖な存在に交わってはなりません。

あらためて整理して驚いたのですが、<<<---以降345文字は有料メルマガ会員のみ閲覧可能な内容となります。--->>>

(了)

2021/05/06(木) 00:43:28 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【追捜】KK小室圭の母 遺族年金詐取疑惑【NEWS常一郎】
2021/05/05
NEWS常一郎 土曜朝9時
https://www.youtube.com/watch?v=XTJfSPCyU-Q

コメント欄より
尼崎のポールサイモン     3 時間前
篠原さん、いつも的確な報道ありがとうございます。
これは、もう国難です。
ゴシップ週刊誌では追えない事実のオンパレード。
頭が下がります。
大袈裟ですが、神の国日本の屋台骨を揺るがすような事件です。
決して許せません。
今後とも注視して行きます。
頑張って下さい。
2021/05/06(木) 01:52:04 | URL | たつや #- [ 編集 ]
政府がインドに約55億円の無償支援追加
http://www.shikoku-np.co.jp/flash/20210505000483

茂木敏充外相は5日、インドのジャイシャンカル外相とオンラインで会談し、
新型コロナウイルス感染の深刻なインドの状況を踏まえ、日本政府として
追加的に約55億円の無償支援を行うと伝達した。ジャイシャンカル氏は謝
意を表明した。
http://www.shikoku-np.co.jp/flash/20210505000483

他国を助けるならまずその前に自国の
困窮者を助けてからにしろv-359
2021/05/06(木) 02:03:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『第3次安倍政権を否定した安倍前首相◇コロナ感染外国人を
明らかにしている多くの立派な地方自治体』第437回【水間条項TV】
https://www.youtube.com/watch?v=iMN8ZlNhoTk


2021/05/06(木) 02:22:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2021/05/06(木) 02:22:43 | URL | 名前を書いてください #-の続き

■【岐阜県美濃加茂市「3月1日~4月22日の感染者54人(在住外国人36人:外国人67%)岐阜県平均27%】
https://www.gifu-np.co.jp/news/202105...

■4月:揖斐郡揖斐川町「全員が外国籍の10人のクラスターが新たに確認された」■可児郡御嵩町「感染者は全員が外国籍で、9人増えて34人」■美濃加茂市「全員が外国籍で、1人増えて7人となった」
https://www.gifu-np.co.jp/news/202104...

■【栃木県でのコロナによる生活困窮者への無利子貸付申請の四割が外国人】
https://this.kiji.is/761409895736475648
2021/05/06(木) 02:27:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【何でも我が物顔で盗むシナ】モンゴル語 Чингис Хаан(チンギスカン)【モンゴルはモンゴルであり自治区じゃない】
チンギス・カン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
:
また2009年、中国大連在住のチンギス・カンの末裔とされる80歳の女性が
「チンギス・カン陵墓が現在の四川省カンゼ・チベット族自治州にあることは、末裔一族に伝わる秘密であった」
と発表し、現地調査でも証言と一致する洞窟が確認されたため、中国政府も調査を開始した[8]。
:
2015年、チンギス・カンの墳墓が周辺にあるとされるブルカン・カルドゥンが世界遺産となった。
中国国内ではチンギス・カンの肖像を踏みつけるといった行為は
年少者でも民族の英雄を侮辱した罪で逮捕・実刑を受けているが[23][24][25]、
あくまで中国政府の主張する「中華民族の英雄」[26][27]としての崇拝が認められており、
人権活動家で内モンゴル独立運動家のハダとモンゴル族の若者が集まって
チンギス・カンの肖像を掲げてモンゴルの歌を放吟すると
「国家分裂扇動」「スパイ活動」として逮捕・拘禁されている[28][29]。
:
ハプログループ D (Y染色体)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
:
Haplogrupo D (ADN-Y).png
推定発生時期 64,700-83,000年前[1]
推定発生地 アフリカ~アジア[1][2][3]
親系統 DE
子系統 D1, D1a(D1a1、D1a2a、D1a2b)、D1b、D2
定義づけられる変異 CT3946, CTS4030/Z1605
高頻度民族・地域  チベット(チベット民族)、日本列島(大和民族、琉球民族、アイヌ)、
アンダマン諸島(オンゲ族、ジャラワ族)、インド北東部(アルナーチャル人)

シムラ条約 シムラじょうやく
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

シムラ条約とは、1914年7月3日にイギリス帝国とチベットの間で調印され、
チベットを形式的に中華民国の主権の下で実質的に独立した統治体として認めた条約。
ただし、中華民国は、署名を拒否した。 ウィキペディア
場所: インド シムラー

その他
※チベット語はあるのに、侵略物シナのせいで翻訳項目にない。世界も侵略を無視していた。
2021/05/06(木) 03:05:11 | URL | シナの自称「自治区」を鵜呑みにしてはいけない #qKq.ykrg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.