FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
青木理、モーニングショー卒業・リテラ「政権批判コメンテーターを排除か?」・嘘吐きの排除は当然
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210329青木理、モーニングショー卒業・リテラ「政権批判コメンテーターを排除か?」嘘吐きの排除は当然
テロ朝『モーニングショー』 【反日条例】可決!今後の日韓関係は
青木理「80年経とうが100年経とうが、日本人は植民地支配した先達の子孫として振る舞わなければいけない」



20210329青木理、モーニングショー卒業・リテラ「政権批判コメンテーターを排除か?」嘘吐きの排除は当然
テロ朝『モーニングショー』 自衛隊機に「ロックオン」!韓国否定も言い分に矛盾
青木理「いきなり日本の防衛大臣が声明を出したことが悪い安倍が謝罪と辞任して責任を取れ


↓ ↓ ↓

青木理が【嫌いなキャスター・コメンテーター3位】に選出!

↓ ↓ ↓

青木理テロ朝「モーニングショー」卒業

↓ ↓ ↓

LITERA(リテラ)(田部祥太)【青木理が『モーニングショー』降板 政権批判コメンテーターを排除か】



青木理の特徴を簡単に表現すると、一つは嘘出鱈目を駆使して韓国と北朝鮮をに擁護する【朝鮮半島・南北朝鮮工作員】、そしてもう一つは嘘出鱈目を駆使して皇室批判(天皇批判)を展開する【反天皇・反皇室工作員】となる!

青木理が嫌われている理由は、政権を批判するからではなく、嘘を吐いて皇室や天皇、日本や日本政府を批判し、韓国や韓国政府や北朝鮮を擁護しているからだ!

政権批判が駄目なのではなく、嘘を吐くことが駄目なのだ!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://news.yahoo.co.jp/articles/298c3b12b33643ad865f25b413f807620f619690
青木理氏がモーニングショー卒業 田崎氏との対決が名物
3/23(火) 15:46配信、デイリースポーツ
20210329青木理、モーニングショー卒業・リテラ「政権批判コメンテーターを排除か?」嘘吐きの排除は当然
 青木理氏

 ジャーナリストの青木理氏が23日、レギュラー出演していたテレビ朝日系「モーニングショー」を卒業することを発表した。

 2011年から出演し10年間出演。番組の最後で卒業が発表されると、青木氏は「飽きっぽいし、へそ曲がりだし、たぶんすぐクビになるだろうしと思っていたら10年も続いちゃって。楽しかったしやりがいもあったし」と感謝した。


 1966年生まれの54歳という青木氏は、共同通信出身で現在はフリー。一貫して安倍政権や菅政権に対して批判的な立場を取った。同番組では、スタンスの違う政治ジャーナリスト、田崎史郎氏との対決が名物だった。

 羽鳥慎一アナウンサーから「いろいろと厳しい意見を言っていただきました」と語りかけられると「僕みたいな人間にやりがいを感じさせてくれる番組って今、貴重なんで」と話しつつ「10年、わらじを長く脱ぎすぎたので、朝のワイドショーという世界から足を洗って、本業の原稿を書いて、今度は視聴者に戻って、テレビで文句を言う立場に戻ります」と語った。

 青木氏の卒業に対して、ネット上では「残念。言いたいことを代弁してくれていたのに」「真の正義派で知性と良識」「降板理由を教えて」と残念がる声が集まった。



>ジャーナリストの青木理氏が23日、レギュラー出演していたテレビ朝日系「モーニングショー」を卒業することを発表した。
>2011年から出演し10年間出演。番組の最後で卒業が発表されると、青木氏は「飽きっぽいし、へそ曲がりだし、たぶんすぐクビになるだろうしと思っていたら10年も続いちゃって。楽しかったしやりがいもあったし」と感謝した。



青木理のような息を吐くように嘘を吐く嫌われ者をテレビに10年間も出演させ続けたテロ朝が異常だった!

青木理自身が「たぶんすぐクビになるだろうしと思っていた」と言っているとおり、青木理は知識も思考力も乏しい。

青木理の特徴を簡単に表現すると、一つは嘘出鱈目を駆使して韓国と北朝鮮をに擁護する【朝鮮半島・南北朝鮮工作員】、そしてもう一つは嘘出鱈目を駆使して皇室批判(天皇批判)を展開する【反天皇・反皇室工作員】となる!

内容的には【朝鮮半島・南北朝鮮工作員】【反天皇・反皇室工作員】が青木理の2大特徴だが、いずれも【同じ嘘出鱈目を何度も繰り返し発言する厚顔無恥ぶり】が青木理の最大の特徴だ!

青木理は馬鹿だから、もしかすると本人は嘘だと思わずに本気で事実だと勘違いしている内容もあるかもしれない。

いずれにせよ、青木理は、南北朝鮮や反皇室のためなら、事実に反することをテレビで何度も何度も繰り返し発言してきた!

そんな青木理を10年間も【公共の電波=日本国民の財産】を利用したテレビ番組に出演させ続けたテロ朝は、まさに反日テロ組織だ!






それでも、日本のテレビ局は【公共の電波=日本国民の財産】をタダ同然の電波利用料で利用して放送事業をしている以上、反日虚偽発言を繰り返す青木理をこれ以上出演させることの批判に耐え切れなくなったのだろう。

ところが、LITERA(リテラ)は、【青木理が『モーニングショー』降板 政権批判コメンテーターを排除か】などと的外れな題名の論文を掲載した!


https://lite-ra.com/2021/03/post-5833.html
青木理が『モーニングショー』降板 政権批判コメンテーターを排除か 岡田晴恵の出演激減も…
2021.03.25 07:53
青木理が『モーニングショー』降板 政権批判コメンテーターを排除か 岡田晴恵の出演激減も

 またひとり、政権批判できるコメンテーターが姿を消してしまった。3月23日『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日)終了間際に、ジャーナリストの青木理氏の降板が発表されたのだ。

 青木氏といえば、共同通信出身で最近のテレビでは珍しいリベラルなスタンスを持つジャーナリスト。『モーニングショー』の前身番組『モーニングバード』開始の2011年4月以来、レギュラーコメンテーターを務めてきたが、安倍・菅政権を批判する姿勢を貫き、嫌韓や歴史修正主義に対しても世間の空気に迎合することなく異を唱えてきた。

 こうした姿勢がリベラルな視聴者から支持される一方、出演するたびにネトウヨから炎上攻撃を受け、嫌韓ムードが最高潮だった2019年には「週刊文春」で、嫌いなキャスター・コメンテーター3位に選ばれたりもしていたが、その姿勢はまったくぶれることはなかった。

 しかも、『モーニングショー』は看板コメンテーターの玉川徹氏らの政権批判を厭わない姿勢が支持され、4年連続で民放視聴率トップを独走しているが、青木氏も間違いなく功労者のひとりといっていいだろう。

 そんな青木氏がいったいなぜ降板なのか。テレビ朝日関係者を取材したところ、やはり青木氏は自ら降りたわけではなく番組から降ろされたらしい。しかもまだ発表になっていないが、女優の高木美保氏とノンフィクション作家の吉永みち子氏も今週の出演を最後に降板になるという。後任は最近お試し出演していたシェアリングエコノミー活動家の石山アンジュ氏など意識高い系の若手コメンテーターらになるのではないかとみられている。

 高木氏はともかく、吉永氏も青木氏同様リベラルなスタンスで政権批判をしてきた人物。リベラル排除のようなコメンテーター入れ替えはなぜなのか。

「表向きの降板理由は、世代交代だそうです。世帯視聴率は好調なものの個人視聴率で若年層の視聴率では『スッキリ』が急追しており、若手・女性にシフトしたいと説明しているようです」(テレビ朝日関係者)

 たしかに1年ほど前から世帯視聴率より個人視聴率重視、しかも若年層重視というのはテレビ界全体に広がっている動きで、若い意識高い系のコメンテーター起用は他局の報道番組にも最近とみに見られる傾向だ。とはいえ、『モーニングショー』は世帯視聴率だけでなく個人視聴率でも昨年トップなのに、番組の性格すら変えてしまうほどコメンテーターを大幅に入れ替えるというのは説明がつかない。

 実際、この青木氏の降板にはもうひとつの理由がささやかれている。それはズバリ、テレビ朝日上層部の意向を汲んだ、政権に批判的なコメンテーター外しだ。

(中略)

 ようするに、『モーニングショー』は昨年のコロナ報道で政権と上層部に睨まれた結果、昨年の秋から冬くらいの時点で、すでに牙を抜かれ、別の番組になってしまっていたのではないか。

 そして、こうした政権批判封じ込めの延長線上に打ち出されたのが、今回の青木氏、吉永氏排除だったのだろう。

 実際、青木氏と吉永氏がいなくなって、まともに政権批判のできるコメンテーターは玉川氏だけになる。そして、タイミングを計っておそらく玉川氏も……。

 青木氏は最後の出演になった23日のあいさつで「貴重な番組」とエールを送っていたが、その「貴重さ」はもう取り戻すことはできない可能性が高い。

(田部祥太)



>こうした姿勢がリベラルな視聴者から支持される一方、出演するたびにネトウヨから炎上攻撃を受け、嫌韓ムードが最高潮だった2019年には「週刊文春」で、嫌いなキャスター・コメンテーター3位に選ばれたりもしていたが、その姿勢はまったくぶれることはなかった。


モノは言い様だな。

青木理が出演するたびに視聴者(日本国民)から炎上攻撃を受けるのは、青木理が嘘出鱈目を駆使して不当に日本を批判して韓国や北朝鮮を擁護・称賛するためだ!

嘘を吐いて日本や日本政府を批判し、韓国や韓国政府や北朝鮮を擁護すれば、視聴者(日本国民)から炎上攻撃を受けて、嫌いなキャスター・コメンテーター3位に選ばれたりするのは当然だ!

極めて単純で当たり前のことだ。






>実際、この青木氏の降板にはもうひとつの理由がささやかれている。それはズバリ、テレビ朝日上層部の意向を汲んだ、政権に批判的なコメンテーター外しだ。


アホか?!

政権を批判することは、マスコミとして普通のことだ!

政権を批判したことが、出演終了(コメンテーター外し)の理由のわけないだろ!

青木理が嫌われている理由は、政権を批判するからではなく、嘘を吐いて皇室や天皇、日本や日本政府を批判し、韓国や韓国政府や北朝鮮を擁護しているからだ!

政権批判が駄目なのではなく、嘘を吐くことが駄目なのだ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼嘘出鱈目を駆使した【朝鮮半島・南北朝鮮工作員】&【反天皇・反皇室工作員】青木理の問題発言集▼

平成23年(2011年)8月
独島問題っていうのは韓国の人にとっては物凄く感情的で、物凄く怒りを誘発するってことをね、その日本の人達は必ず知らなくちゃいけない
独島問題っていうのは韓国の人にとっては物凄く感情的で、物凄く怒りを誘発するってことをね、その日本の人達は必ず知らなくちゃいけない
歴史認識問題と植民地支配問題と非常に結びついているんだっていう事をひとつボクら知らなくちゃいけない
韓国のことを少し考えて動く、外交的なことを考えて動く。あるいは相手のことも考えつつやるっていうことのね、センスってのがないっ。(ソース:テレビにだまされないぞぉ



平成23年(2011年)9月
東アジアでは敗戦国の日本が分断されず、隣の植民地支配から解放された朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないという事を考えると、かつて、植民地支配した日本の我々にやっぱり責任がある
東アジアでは敗戦国の日本が分断されず、隣の植民地支配から解放された朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないという事を考えると、かつて、植民地支配した日本の我々にやっぱり責任があるソース


平成24年(2012年)1月
皇室に敬語を使う報道について、「やっぱり皇室に敬語を使うってことは基本的にはボクはおかしいと思う」などと発言!
皇室に敬語を使う報道について、「やっぱり皇室に敬語を使うってことは基本的にはボクはおかしいと思う」などと発言!ソース



平成26年(2014年)10月15日
ジャーナリストを守れ!~シンポジウム「朝日バッシングとジャーナリズムの危機」
「メディアに誤報はつきものだ」などの立場から、従軍慰安婦に関する植村隆の捏造を擁護!(ソース
「メディアに誤報はつきものだ」などの立場から、従軍慰安婦に関する植村隆の捏造を擁護!
その後も、朝日新聞や植村隆による慰安婦に係る悪意に満ちた捏造報道を擁護し続け、逆に朝日新聞や植村隆を批判する側を非難!

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/02/03/42915/
慰安婦問題で過熱。“朝日バッシング”から見えてくる日本の言論状況の危うさ 
2015年02月03日、週プレNEWS

(本文略)




平成28年(2016年)2月29日
「私たちは怒っている--高市総務大臣の『電波停止』発言は憲法及び放送法の精神に反している」
『高市総務大臣の「電波停止」発言は憲法及び放送法の精神に反している』
「私たちは怒っています!」
『高市総務大臣の「電波停止」発言は憲法及び放送法の精神に反している』
左から、青木理(元共同通信) 大谷昭宏(元読売新聞) 金平茂紀(TBS執行役員) 岸井成格(元毎日新聞) 田原総一朗(元テレビ東京) 鳥越俊太郎(元毎日新聞)




平成28年(2016年)10月1日土曜日未明(9月30日金曜日深夜)
青木理「ぼくは天皇制なんて存続させなくても良いと思ってる。存続させるなら、新聞やテレビなどのメディアが皇室に『さま』、『おっしゃられた』、『行かれた』などと敬語を使うべきではない」
青木理「ぼくは天皇制なんて存続させなくても良いと思ってる。存続させるなら、新聞やテレビなどのメディアが皇室に『さま』『おっしゃられた』『行かれた』などと敬語を使うべきではない」などと妄言!
テロ朝「朝まで生テレビ」『激論!象徴天皇と日本の未来』


https://twitter.com/SluggingH/status/782365846123360256
H_K_2@SluggingH
青木理 「ぼくは天皇制なんて無くてもいいと思ってる」
「メディアが皇室に敬語を使うべきではない」


皇室軽視の驚くべき発言。非常に不愉快です。

#朝生
■動画
午前8:45 · 2016年10月2日





平成29年(2017年)9月3日
青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!その歴史を考えた時に北朝鮮と対峙してるだけじゃなくて平和のために努力しろ!」
青木理米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!その歴史を考えた時に北朝鮮と対峙してるだけじゃなくて平和のために努力しろ!」
TBS「サンデーモーニング」
関連記事



平成29年(2017年10月29日
カタルーニャ独立宣言>パヨク「国際社会では~!国際社会が~!沖縄も~!」⇒独立宣言、国際社会に全く支持されず 仏英独EU米はスペイン中央政府を支持~ネットの反応「沖縄独立を結び付ける左巻きが出てくるだろ
青木理
(スペイン カタルーニャ州で)住民の人たちが「国からひどい扱いを受けてきたから独立したいと思うのは当然じゃないか」と。
別に、これ、ヨーロッパだけじゃないですよね。
例えば、日本で言ったら沖縄だってそうですよね。
これだけ国からひどい扱いを受けてきて、今回の選挙も、4選挙区のうち3選挙区で自民党が落っこちるという日本全国ではあり得ないようなことが起きているわけですから。

TBS「サンデーモーニング」
関連記事



平成29年(2017年11月5日
フジテレビMR.サンデー青木理「アメリカのメディア見てると大真面目に精神的な障害があるのではないか?みたいな議論がされている。こういう人物が核のボタンを持っていると言うことに対する怖さっていうのも感じ、
青木理
「それから、もう一つ特異なのは、トランプさんの不安定さというかね、アメリカのメディア見てると大真面目に、精神的なこの人は障害があるのではないかみたいな議論までされている人なんですよね。だから、そういう意味で言うと、こういう人物が核のミサイルボタンを持っているということに対する怖さっていうのを感じて、こんな大統領っていうのはおそらく歴代初めてですよね。」

フジテレビ「Mr.サンデー」
関連記事



平成29年(2017年12月17日
20171217TBS「サンデーモーニング」青木理「北朝鮮に得をさせないと拉致問題は解決しない!」「被爆国は外交資産だ。ICAN は日本のピースボートも絡んでいる。もっと活かせ!」北朝鮮工作員丸出し
青木理
北朝鮮に得をさせないと拉致問題は解決しない!」

「被爆国というのは外交的資産だ。ICAN は日本のNGOピースボートも絡んでいるのに日本政府や首相はあまり言及しない。外交資産をもっと活かせ!」
TBS「サンデーモーニング」
関連記事



平成30年(2018年)5月6日
谷口真由美「日本が武力を背景に植民地支配してきた!若い人達は日本も加害の歴史があると認識しろ!相手の心情を推し量れ!」青木理「韓国で『ズルい』と言われた!日本は安全保障をアメリカに依存しつつ基地は沖縄
谷口真由美「日本が武力を背景に植民地支配をした!若い人達が日本も加害の歴史があると認識しろ!相手の心情を推し量れ!」

青木理韓国で『ズルい』と言われた!日本は安全保障をアメリカに依存しつつ基地は沖縄に押し付けて、分断は朝鮮半島に押し付けて、しかも朝鮮戦争を戦後の日本の経済成長の跳躍台にした!日本は加害の歴史を他人事としていないで、平和と安定のために何をすべきか相当深刻に考えなくちゃいけない事態!そろそろ努力しろ!
TBS「サンデーモーニング」
関連記事



平成30年(2018年)7月29日
【オウム】青木理「今回の死刑執行はやはり異常。死刑制度は犯罪抑止効果がないし、死刑制度を維持してた方が殺人発生率が高いというデータも」
青木理
世界から見ると、今回の7人、6人の死刑執行はやはり異常、異様なことに映っている。
EUの死刑廃止の理由は、
(中略)
それから、もう一つは、犯罪抑止効果がないということがデータで証明されている!
むしろ、死刑制度を維持していた方が殺人発生率が高いというデータもある!

(しかし、そのデータは全く示さず!実際には死刑制度には殺人発生率を下げるデータがある)
関連記事




平成30年(2018年)11月25日
サンモニ青木理「日本も韓国に補償すべき!ドイツは官民で基金をつくって補償した」嘘出鱈目の常習犯
青木理
ドイツが2000年代に官民で基金をつくって補償したりしている。
(慰安婦に関して、)日本も、日本政府と、韓国政府と、日韓の企業なんかで基金をつくって補償するべき。

TBS「サンデーモーニング」関連記事



平成30年(2018年)12月25日
【レーダー照射】玉川徹「反日教育をしてると何かあった時、政府が止めても軍や国民が許さない危険性を感じる」→ 青木理「それは日韓双方に言えて…」
玉川徹「あまり反日教育をしてると、政府が止めたくても軍や国民が許さない危険性を感じる」
青木理それは、だからー、日本と韓国、双方に言えてね。……」

テロ朝「モーニングショー」
関連記事




平成31年(2019年)2月5日
北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
・北の非核化に日本が資金?
玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」

北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」
テロ朝「モーニングショー」
関連記事




2019年2月7日、米ブルームバーグがインタビュー
アメリカブルームバーグ通信が行ったインタビューで文議長は、昭和天皇を“戦争犯罪者”と表現し、天皇陛下を“戦争犯罪の主犯の息子”と発言した実は“知日派”…「天皇が謝罪を」発言をした韓国議長はどんな人?
韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長「日本を代表する首相か、あるいは私としては間もなく退位される日王が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」
↓ ↓ ↓
平成31年(2019年)2月17日
【天皇謝罪発言】青木理氏「こういう事をしたら一発解決できるんじゃないかって、ある種善意で…」→ ネット「ここまで酷い擁護もない」
青木理
文喜相(ムン・ヒサン)韓国国会議長の発言の真意を韓国の記者達に聞いてみたら、悪意で言ってるんじゃないようだ。
彼は、韓日国会議員連盟の会長も務めている。今の日韓関係を何とかしたいという思いはあるらしい。
彼は、一種の知日派なんですけど、かつ、彼の印象なんだろうけど今上天皇、今の天皇陛下が非常に先の戦争に対する反省をしてきた方なので、こういう事をしたら一発解決できるんじゃないかって、ある種善意で言ったんじゃないかと分析している記者もいる。

TBS「サンデーモーニング」
関連記事



平成31年(2019年)2月17日
青木理氏「本当に民主党政権が悪夢だったのかなって未だ思う。今だって悪夢じゃないですか」
青木理「本当に民主党政権が悪夢だったのかなって未だ思う。例えば公文書が改竄され、統計が偽造されたんじゃないかって言われてて、言論の自由が萎縮をしている今だって悪夢じゃないですか」!
TBS「サンデーモーニング」
関連記事




平成31年(2019年)4月28日
20190429青木理「世襲の天皇制、民主主義と相容れない。天皇制の有り様や女系天皇や元号など議論するべき」
青木理
世襲によって特別な地位を継承していくのは本来、民主主義とは相容れない。しかし、憲法が天皇制を維持して…いるんだったら、これをどうやって継承していくのか?今回、逝去が伴っていないので、天皇制の有り様とか、女性天皇、女系天皇であるとか、元号の決め方…改元の時に天皇制の有り様も含めて大いに議論を深めるべき」


青木理
「いずれ最終的に日本は戦後補償の問題も含めてかなりの金額を北朝鮮に支払わなければならない」

TBS「サンデーモーニング」
関連記事




平成31年(2019年)4月30日
悠仁さまの机に刃物、56歳男を逮捕 建造物侵入の疑い
平成31年4月29日、悠仁親王殿下の机に刃物を置いた事件で、以前は京都市に住んでいた「長谷川薫」(56)を逮捕!

↓ ↓ ↓

平成31年4月30日放送
テロ朝「モーニングショー」

自称・長谷川薫が逮捕されたことを報道
↓ ↓ ↓
羽鳥慎一モーニングショー 青木理
青木理「右翼的なと言うかね、皇室の今の有り様に反発というようなことになってくると右翼的な発想もある」
(中略)
玉川徹「犯行、刃物を置いただけで完結しているとすると…あれが全てだったと?」
青木理「そこはちょっと右翼チックなんですよね」

↓ ↓ ↓
青木理「戦前は主権は天皇が持っていたわけで、その時代に、物凄く暗い天皇制が利用されることによって日本はファッショ体制に入っちゃった。で、戦争に、とんでもない戦争をして負けてしまった。」
↓ ↓ ↓
青木理「女性天皇、女系天皇、どうするんだということも含めて議論しないといけない!」、「女性宮家をどうするか早く決めるべき」、「女性天皇、女系天皇というものに対して物凄く反発する人たちがいる。それを政治が睨んでなかなか前に進まない」

玉川徹「なんで保守派の人々の中に女性天皇反対とか、そういうのがあるんですか?何が嫌なんですか?」・・・「男系って何なんですか?」

青木理「メディアの世論調査では、女性天皇、女系天皇を認めるべきじゃないかという意見が多い」
関連記事




令和元年(2019年)7月7日
20190712 7日サンモニで田中秀征や青木理らが対韓輸出優遇除外について嘘や妄言を吐きまくって韓国に肩入れ
韓国が日本から輸入したフッ化水素などの戦略物資北朝鮮などに横流し(違法輸出)していたため、日本政府が韓国に対する輸出管理の運用の見直しを行ったことについて
青木理
「もっと冷静になった方が良い!G20サミットの議長国の日本がやったら自由貿易体制に傷をつける!そもそも1965年の日韓請求権協定で、個人の権利までは消せないのは日本政府も認めてきた。だから、日本と韓国の首脳が向き合って努力しなくちゃいけないのに、そんなことをして!日本の戦争中の問題で、こんな通商圧力でやるということに対して欧米も支持してくれない!取り返しがつかなくなる!

TBS「サンデーモーニング」
関連記事




令和元年(2019年)8月18日
20190819青木理「テレビが韓国批判一色!」などと日本批判一色!和田政宗「サンモニ、安定の韓国寄り放送」送」
青木理「日本が最近ね、テレビなんか観ていても、とにかく韓国批判一色」
8月18日放送TBS「サンデーモーニング」
関連記事




令和元年(2019年)8月27日
20190830青木理「事件で嫌韓を増幅するな!本来ニュースにならない!韓国は安全」・菅野朋子「大した事ない」

↓ ↓ ↓

20190830青木理「事件で嫌韓を増幅するな!本来ニュースにならない!韓国は安全」・菅野朋子「大した事ない」
青木理
韓国を旅行する量が増えればトラブルも増える。
韓国人が日本人を狙ったとか、韓国が治安が悪いとか、不安だとか、怖いっていうのは、一切ないです!
一部のテレビなんかでコメンテーターが嫌韓を増幅させるようなことを言うと、また、それで燃え広がってっていう悪循環に入っている、本来であればニュースにならないようなニュースが、こういう形で注目されるってことが、今の日韓関係を更に悪化させる原因になり得るんじゃないかな!


青木理
この差別語(チョッパリ)っていうのも、別に今の時期じゃなくても、日本人を呼ぶ時には、必ず使う言葉なんですよ!

テロ朝「モーニングショー」
関連記事




令和元年(2019年)11月5日
青木理「最近はLGBTの人権を認めようとかね、そういう動きは人類の進歩なわけですよ。人類の進歩に合わせる形で、皇室制を容認するのであれば、修正していかないと、もたないですよ」
(女性・女系天皇を認めないことは、女性が天皇になれないだけではなく、女性が男を生まなきゃいけないことになるとの主張について)
青木理「そういう女性が置かれてる立場を象徴してるじゃないかと。男を産まなきゃいけないっていう…」
青木理「最近はLGBTの人権を認めようとかね、そういう動きは人類の進歩なわけですよ。人類の進歩に合わせる形で、皇室制を容認するのであれば、修正していかないと、もたないですよ」

テロ朝「モーニングショー」
関連記事




令和元年(2019年)11月10日
TBS「サンデーモーニング」(11月10日放送より)
20:26~
青木理
日本側は1965年の日韓請求権協定でもう解決済みだと今突っぱねてるんですけれども、果たしてそれでいいのかって!
例えば個人の人権ってものは、なぎ倒されちゃった!
個人に対する補償っていうのも、なかなかされなかった。
それから日本の植民地支配であるとか戦争だとか徴用だとかの事実究明とか責任追及ってこともあまりされなかったというマイナス面があった!

大元を辿ったら、日本がひどいことをしてしまったって事が原因ですし、この時独裁政権との政治的妥協だということを考えれば、この1965年で解決済みじゃないかっていうことで全部突っぱねちゃうっていうのは、それは日本としてもちょっと問題じゃないかと!


↓ ↓ ↓
その直後に田中秀征は、上記の青木理の説明真っ赤な嘘だと叱りつける!
サンモニで田中秀征が青木理に喝!青木が黒板使い日韓関係の嘘説明→田中が嘘を指摘し説教し凍り付く
田中秀征
1965年から40年たって、あの廬武鉉政権で、調査委員会まで作って検討した結果、認めたわけですよ!
解決済みだっていうことを!

TBS「サンデーモーニング」
関連記事




令和2年(2020年)6月7日
20200612横田哲也氏、青木理らを痛烈批判!北朝鮮の工作員なのに拉致問題で安倍政権を批判するメディアは卑怯
青木理拉致問題が今の安倍政権の一丁目一番地っていうか、この問題で日朝首脳会談の時に強硬な姿勢を取ったことで当時官房副長官だった安倍さんが政界の階段を駆け上るきっかけになった。この7年を見ていると、とにかく圧力をかければいいんだという路線で、最近は無条件で話し合おうなんて言っているんだけど結果的に何も進まなかった。

↓ ↓ ↓
その2日後に横田哲也さんは記者会見で、上記の青木理の政権批判について卑怯だと痛烈に批判した!
20200612横田哲也氏、青木理らを痛烈批判!北朝鮮の工作員なのに拉致問題で安倍政権を批判するメディアは卑怯
令和2年(2020年)6月9日、横田家の記者会見
横田哲也「この拉致問題を解決しないことに対して、ある、やはりジャーナリストやメディアの方なんかが、『安倍総理は何をやってるんだ』というようなことをおっしゃる方もいます。『北朝鮮問題が一丁目一番地で掲げていたのに、何も動いていないじゃないか』というような発言をここ2・3日のメディアを私も見て、耳にしておりますけれども、…安倍総理・安倍政権は動いてやってくださっています。なので、何もやってない方が政権批判をするのは卑怯だと思います。」

TBS「サンデーモーニング」
関連記事




令和2年(2020年)6月23日
青木理と文在寅は最低!ボルトンが文在寅を痛烈批判!北朝鮮の核と拉致は軍事力でしか解決できない
青木理「結局7年間、拉致問題含めてほとんど動かなかった。北朝鮮を暴発させずに出来るだけ経済支援もしつつ、改革・解放の方にもって行くような形で日韓が関係を立て直して粘り強く北と向きあうと言う様な体制を作らないといけない」
テロ朝「モーニングショー」
関連記事

●青木理の北朝鮮のために限定した発言集あり
横田哲也氏、青木理らを痛烈批判!北朝鮮の工作員なのに拉致問題で安倍政権を批判するメディアは卑怯
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7921.html





令和2年(2020年)8月2日
20200803青木理「韓国は兄弟!あの程度の像で『決定的な影響』と言うな!日本企業がダメージ!政治対話しろ」
青木理
これ民間の植物園なんですよ。
菅さんが『決定的な影響』というのも言葉が過ぎる!
WTOの話も、最近分かってきたけど、日本が輸出しないとなったら韓国が自力で作り始めちゃった
結果として、中長期的に見ると、日本企業の方が結構ダメージがあったりすることを考えると、日本と韓国は兄弟みたいな国なので、あの程度の像『決定的な影響』なんて言ってないで!
政治対話をして体制を立て直してほしい。

TBS「サンデーモーニング」
関連記事

●青木理の関連記事(2019年以降に限定)
青木理「日本も反韓教育してる」!?「死刑制度は犯罪抑止効果ない!逆に殺人発生率が高いデータも」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7341.html
玉川徹「ネトウヨは中朝韓と付合わない?」・青木理「戦後処理終ってない日本金払う」・玉「ドイツ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7383.html
ほんこん「天皇は戦犯じゃない」・青木理「悪意でなく善意」・文喜相「時効ない!跪けばなお良い」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7394.html
青木理「本当に民主党政権が悪夢だったのかな。今だって悪夢じゃないか」・円高株安で就職難は悪夢
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7396.html
青木理「天皇制、民主主義と相容れない。女系天皇など議論すべき」「日本は北朝鮮に戦後補償支払う」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7479.html
長谷川薫が皇室批判!青木理「右翼的な犯行」「物凄く暗い天皇制が利用されファッショ体制で戦争」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7480.html
7日サンモニで田中秀征や青木理らが対韓輸出優遇除外について嘘や妄言を吐きまくって韓国に肩入れ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7557.html
青木理「テレビが韓国批判一色!」などと日本批判一色!和田政宗「サンモニ、安定の韓国寄り放送」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7598.html
青木理「事件で嫌韓を増幅するな!本来ニュースにならない!韓国は安全」・菅野朋子「大した事ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7609.html
菅野朋子「女性・女系を認めないことがどれだけ女性にとって苦痛か」&玉川&青木の3人対竹田恒泰
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7688.html
サンモニで田中秀征が青木理に喝!青木が黒板使い日韓関係の嘘説明→田中が嘘を指摘し説教し凍り付く
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7696.html
横田哲也氏、青木理らを痛烈批判!北朝鮮の工作員なのに拉致問題で安倍政権を批判するメディアは卑怯
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7921.html
青木理と文在寅は最低!ボルトンが文在寅を痛烈批判!北朝鮮の核と拉致は軍事力でしか解決できない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7935.html
青木理「韓国は兄弟!あの程度の像で『決定的な影響』と言うな!日本企業がダメージ!政治対話しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7976.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「青木理が嫌われる理由は、政権批判ではなく、嘘吐きの反日・南北朝鮮工作員だからだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『青木理、モーニングショー卒業・リテラ「政権批判コメンテーターを排除か?」・嘘吐きの排除は当然』に対する意見

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8221.html

>青木理のような息を吐くように嘘を吐く嫌われ者をテレビに10年間も出演させ続けたテロ朝が異常だった!

国会の場で100回以上の嘘をついたポチ安倍と、嘘つきポチ安倍内閣の中枢にいた菅を総理大臣として容認している主権者は異常だ。
こんなクソ主権者からは主権を剥奪しなければならない。

『安倍前首相、国会答弁を謝罪「事実に反するものあった」…衆院議運委』
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20201225-OYT1T50165/
『安倍氏不起訴 不誠実な答弁の責任は重い』
https://www.yomiuri.co.jp/editorial/20201224-OYT1T50296/
2021/03/29(月) 07:25:18 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
〝卒業〟に違和感!
学校の全課程を学び終えること
2021/03/29(月) 08:16:20 | URL | ことばあそび #fZZVeMag [ 編集 ]
後は玉川の「卒業」

>青木理、モーニングショー卒業

AKBシステムで、何でも「卒業」と言う風習が蔓延していますが、体の良いお払い箱でしょ? 寧ろ、

>青木理のような息を吐くように嘘を吐く嫌われ者をテレビに10年間も出演させ続けたテロ朝が異常だった!

此っ方の方がおかしい。

>青木理は馬鹿だから、もしかすると本人は嘘だと思わずに本気で事実だと勘違いしている内容もあるかもしれない。


其う言うのが一番、質が悪い。

>「青木理が嫌われる理由は、政権批判ではなく、嘘吐きの反日・南北朝鮮工作員だからだ!」

後は玉川の「卒業」ですね。Wクリック!!
 
2021/03/29(月) 08:20:02 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
長野県の在日人脈が浮かんできました。
青木 理 
長野県小諸市1966年10月26日生
長野県野沢北高等学校卒業

出澤 剛 
長野県佐久市1973年6月9日生
長野県野沢北高等学校卒業
LINE代表取締役社長

青木理は出澤剛の郷里の先輩です。

(・”・)y━~~~ シュボッ 
2021/03/29(月) 08:44:35 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
全く中身の無い男
反日、というだけでスカスカの男です。
小松靖アナが青木を追い詰めたシーンは良かったですね。
2021/03/29(月) 08:59:35 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
よう、ewkefcの糞基地外糞チンピラ糞パヨク爺。今日は朝から言葉の暴力が絶好調だな。
公の場で、下品で暴力的な言葉を吐き散らすのはそんなに気持ちいいか?
生きている価値がない糞粗大ごみの糞気違い糞パヨクの糞心理学業者。
貴様の糞下品で糞暴力的な糞発言は誰がどう見ても侮辱罪・暴力行為処罰法違反だから、
今日の17時までに貴様を逮捕しに行くから、
首洗って待ってろよ、糞土方の糞ガラクタ。
俺に侮辱罪と暴力行為処罰法違反で逮捕されるのは納得が行かないと思うなら、
今日の16時までに自殺しろ。今日の16時までに自殺したら、
侮辱と暴力行為処罰法違反の件はお咎めなしにしてやる。
2021/03/29(月) 09:00:55 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
unethost無限空間虛擬主機 技術分享部落格
unethost無限空間虛擬主機 技術分享部落格

http://blog.unethost.com/
2021/03/29(月) 09:03:07 | URL | RichardSOR #d0lYKa9s [ 編集 ]
ewkefc

馬鹿
基地外
言葉の暴力常習犯
国語の成績オール1
道徳の授業毎回サボり
日本語を正しく使うスキル万年レベル1
粗大ごみ
人間としての仕様が七尾線の521系と同レベルの出来損ない
氏ね
自殺しろ
今日の16時までに自殺しろ
自分の地元を管轄している共産党直営警察署の朝鮮人警官共を特別公務員陵虐暴行致死罪で
告発してから自殺しろ
禿
婆専
ヤクザ
土方
心理学業者
2021/03/29(月) 09:07:12 | URL | ewkefcによる言葉の暴力の被害者 #TOpWwBgA [ 編集 ]
ewの糞基地外爺、今日の16時までに必ず自殺しろよ。自殺する前に、貴様の地元と俺の地元を管轄している共産党直営警察署の朝鮮人警官どもを
特別公務員陵虐暴行致死罪で必ず告発しろよ。拒否したら、その時点で貴様の反則負けで試合終了だぞ。
2021/03/29(月) 09:09:57 | URL | ewkefcによる言葉の暴力の被害者 #TOpWwBgA [ 編集 ]
嘘吐きを心底から嫌うコヒー君の主張に賛同できますが・・・
嘘吐きを心底から嫌うコヒー君の主張に賛同致します。しかしこちらのブログの常連であるewkefc氏に早速突っ込まれてしまっているように、嘘吐きを心底から嫌うのであれば、国会の場で118回ですか?大変驚きますよね!異常なほど嘘を付きまくり総理の立場でありながら行政を歪めにゆがめた安倍前総理のが罪は大きいと思いますよ。テレビのコメンテーターの発言とは言葉の重みが違いますからね。ところでコヒー君は安倍の嘘付き118回について記事を書きましたか?書いてないのであれば、さっそく明日にでも書かれてはいかがですか?青木は良くて安倍さんはスルーではダブスタもいいところですからね。
2021/03/29(月) 09:25:16 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
yuuponshow=anpontan
よう、yuuponshowことanpontanの無礼な糞パヨガキ、今日もお前さんは相変わらず煽り耐性がなくて、
コメントの内容も突っ込みどころ満載だなw お前さんと同じブログ荒らし業者のewkefcの
糞呆け爺を常連呼ばわりとは面白い奴だなwww anpontanの無礼な糞パヨガキは、どうすればここまで言葉の使い方を知らない無礼者になれるんだww
21世紀生まれには、ぱよちん世代特有の、人間として致命的な欠陥があるとしか思えないなw
どっちにしろぱよちん世代は日本にとって有害な世代だから、さっさと気象災害で死んだ方が身のためだぞww
2021/03/29(月) 09:34:14 | URL | ewkefcによる言葉の暴力の被害者 #TOpWwBgA [ 編集 ]
yuuponshow=anpontanは読解力が我々の30分の1
ew呆け爺の思い込み、思いつきで書いたことを真に受けるyuupnshowことanpontanの無礼は阿保糞パヨガキは、
読解力が我々まともな世代の日本人の30分の1ぐらいしかない、粗大ごみだなww早く氏ねよばーかw
2021/03/29(月) 09:36:37 | URL | ewkefcによる言葉の暴力の被害者 #TOpWwBgA [ 編集 ]
yuuponshowことanpontanの
無礼な糞パヨガキは、いつまでも常連面して
人様のブログのコメント欄下品な誹謗中傷コメントで汚してないで、
俺に対する侮辱と虚偽告訴の件でさっさと自首しろよ、貴様はewの呆け爺と同じ粗大ごみなんだから、さっさと死んじまえ、ばーか。
2021/03/29(月) 09:40:32 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
yuuponshowことanpontanの、読解力がまともな世代の日本人の30分の1しかない
馬鹿パヨガキは、あらゆる所が人間として突っ込みどころ満載だなwww
チャージマン研をも凌ぐほどの、突っ込みどころのバーゲンセールだな、21世紀生まれの出来損ないぱよちん世代はwww
2021/03/29(月) 09:48:35 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
青木理クビはテレビの落ち目の象徴、安く使える社員の玉川は安泰なんでしょ
青木理は、話が長く何を言いたいのか分かり難く大御所的気取りな癖に屁理屈ばかりで視聴者受けが悪そうで、局としても使いにくそうです。
テレビ局の売り上げ減を考えれば、真っ先に要らなく成る典型的なタイプでしょう。こんな候補が彼方にも此方にもと云うのが、テレビ局が今置かれてる立場だと聞きます。
武漢コロナ下なのに売り上げが落ちてるテレビ局って、結局投資を怠り接待して利権擁護をしてれば安泰だと胡坐をかいてきた付けが、明らかに、今回って来たと云う風に見えます。
朝からゴールデン迄情報生ワイド、ワイドショー漬け、洗脳漬けならテレビ漬けの視聴者からも見向きもされなく成りそうです。
視聴者を舐め切ったツケけが回ってきた自業と云う感じがしますね。
視聴率の低空飛行が当たり前、その傾向は日を追うごとに増すばかり。似た番組ばかり競う様に流せば自然にそうなりますよ。
しかも、利権を打ち破る奴は許さんと云うばかりの超偏向報道が政権批判の名を騙りテレビに溢れる辺りは、テレビの偏向し過ぎと落ち目を象徴してる様に思えてしまいます。
2021/03/29(月) 10:06:14 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ブログ主様、お疲れ様です。

モーニングショーは左寄りコメンテーターが多いので見てませんが、記事を読んでドン引きでした。(青木理氏の陰険な目付きも嫌い)
彼の日本批判や政治批判は常に隣国擁護なので説得力がありませんね。

2021/03/29(月) 10:21:41 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
長野県の在日人脈が浮かんできました。 2
青木 理 
長野県小諸市1966年10月26日生
長野県野沢北高等学校卒業

出澤 剛 
長野県佐久市1973年6月9日生
長野県野沢北高等学校卒業
LINE代表取締役社長

山崎 徳之
長野県佐久市(旧望月町大字望月)1971年11月17日生
長野県野沢北高等学校、青山学院大学卒業
1995年4月 - デジタルテクノロジー株式会社入社
1996年11月 - 株式会社アスキー入社
1997年10月 - ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社入社
2000年5月 - 株式会社オン・ザ・エッヂ(現ライブドア)入社
2001年12月 - 株式会社オン・ザ・エッヂ(現ライブドア)取締役就任
2003年9月 - 米国でRedSIPを創業
2005年8月 - プラネックスコミュニケーションズ株式会社 取締役副社長就任
2006年2月22日 - 株式会社ライブドア 代表取締役就任
2006年6月14日 - 株式会社ライブドア 代表取締役退任
2006年6月 - 株式会社ゼロスタートを設立 代表取締役社長就任
堀江貴文や熊谷史人の逮捕後ライブドアの代表取締役。

尹 美亜(ユンミア)
長野県佐久市1975年 生
長野県野沢北高等学校、津田塾大学学芸学部国際関係学科卒業。

青木理は郷里の大先輩のようです。

(・”・)y━~~~
2021/03/29(月) 10:38:25 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
скачать фото голых девушек без
Тысячи новых [url=https://pohuizm.xyz/]порнуха с литвинов[/url] круг [url=https://zporno.top/]порно бесплатно трахают маму русский[/url] месяц. Смотри порно без скачивания. Абсолютно бескорыстно! Качественный порно видео сайт в https://pohuizm.xyz/categories/%D0%9C%D0%B0%D0%BC%D0%B0+%D0%A1%D1%8B%D0%BD+%D0%98+%D0%94%D0%BE%D1%87%D1%8C/ России.
2021/03/29(月) 11:18:52 | URL | Williamtow #owEo1gtM [ 編集 ]
> 青木理、モーニングショー卒業・リテラ「政権批判コメンテーターを排除か?」・嘘吐きの排除は当然
トランプの動きは静かに見えますが、何かと流れが変わって来ている気がします。
2021/03/29(月) 11:41:18 | URL | DT #- [ 編集 ]
>1966年生まれの54歳という青木氏 >2011年から出演し10年間出演。

嘘を吐きまくりテレビ番組を10年もやったんだから、ビジネスパヨクとして相当稼いだ感じなんですが、、、
年金を貰えるまでにはあと10年以上、2025年以降は受給開始年齢の引き上げもありそうだし、まだまだいろいろ大変だなぁーw

>チョンペラ


おい、引きこもり爺、リアル自宅警備員のチョンペラw
お前みたいなゴミが知ったかぶりで青木の批判もいいけど、年老いたお前の親は毎日泣いていると?

(笑)

2021/03/29(月) 11:53:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
27 分前にライブ配信開始
厚生労働省ママエンジェルス記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=-wVfbYtO

★ ママエンジェルスさん、ありがとうございます。
2021/03/29(月) 11:58:09 | URL | DT #- [ 編集 ]
これだけ日本嫌い青木は朝鮮人でしょ
日本人で日本で普通に教育受けた人は青木のようにはならないでしょう。
2021/03/29(月) 12:14:06 | URL | KA #- [ 編集 ]
あらら・・・
ママエンジェルスさんのライブ配信も早速バンされていますv-399
2021/03/29(月) 12:56:53 | URL | DT #- [ 編集 ]
ewkefc=実年齢68歳・脳年齢95歳の糞爺
60を過ぎても現役でヤンキーをやっていたゴミチンピラ
自分の思い込みや思いつきで、ブログにあることないこと書くのが日課の、明らかに認知症の呆け爺
yuuponshowことanpontan=現役高校生
日本での礼節や言葉遣いに関するルールを全く知らない韓国式教育の申し子
小学生の頃からブログをやっている一方で、
ダサヒ新聞や変態新聞の情報を鵜呑みにしているNIE世代
読解力がまともな世代の日本人の30分の1
2021/03/29(月) 13:01:29 | URL | ぱよぱよマン #nSHYKVi. [ 編集 ]
参考
いけ@最後までトランプ応援
@trump_123456
https://twitter.com/trump_123456/status/1376115189041389573

スピーチの途中、観客から「We love you」のコールが起こり、涙をこらえるトランプさん!

※ 予定がかなり遅れているので、石川伸一郎さんのワシントンメッセージまでが嵐のようなバッシングに見舞われているようですが、贅沢にも戦わず待ってるだけの者達の内ゲバは情けない限りです。
2021/03/29(月) 13:18:33 | URL | DT #- [ 編集 ]
> ewkefc
> 国会の場で100回以上の嘘をついたポチ安倍と、嘘つきポチ安倍内閣の中枢にいた菅を総理大臣として容認している主権者は異常だ。

安倍前総理がどんな嘘を吐きましたか ?
また、アナタは誰が御希望ですすか ?
2021/03/29(月) 13:54:24 | URL | DT #- [ 編集 ]
с днем рождения голая женщина
Мы отбираем [url=https://pornolomka.vip/]порно кастинг девушек видео[/url] лишь достойные новинки https://pornolomka.vip/categories/%D0%9C%D0%B0%D0%BB%D0%B5%D0%BD%D1%8C%D0%BA%D0%B8%D0%B5+%D0%A1%D0%B8%D1%81%D1%8C%D0%BA%D0%B8/ xxx порно со всего интернета и не держим на нашем порно сайте ни какого хлама! Единственно качественная порнуха самого высоко качества, которая заставит тебя вернуться коситься порно [url=https://pornolomka.vip/categories/%D0%9B%D0%B5%D1%81%D0%B1%D0%B8%D1%8F%D0%BD%D0%BA%D0%B8/]сладкие лесбиянки[/url] на наш сайт Pornolomka.vip часто!
2021/03/29(月) 14:54:02 | URL | Jamiewic #.qG1iGu2 [ 編集 ]
日本国民の視点から、世界を視野に眺むれば 3
ベンジャミン・フルフォードの記事より
未確認情報です。

恐ろしいことに年間16,000人の子供が日本から誘拐されて外国に連れ出されていると言う話は信じがたいのですが、中継地が鹿児島県志布志市だと言うので驚いたと言うよりも、びっくり仰天しました。志布志市は人口3万人ほどの小さな港町です。近くにロケットの町「内之浦」があり、大阪から「サンフラワー号」がやってくるぐらいしか知りません。

記事では東京と京都の地下基地から志布志経由で海南島に子供たちが連れ出されていると書かれています。「東京の地下基地」と言えば江戸時代に作られた地下道のことが思いだされます。

なにか志布志に関して手掛かりがないか検索してみても日本のサイトでは見つけられません。

小児性愛事件は日本だけではなく全世界に関わる事件です。トランプ政権の最大のターゲットですがアンチ・トランプのマスコミは全く報道しませんが捜査と逮捕が続いているようです。英語で検索してみたら「エバ・グリーン」という船が引っかかりました。この船は台湾の長栄海運のコンテナ船です。「エバ・グリーン」というのはヒラリー・クリントンのコード・ネームでもあります。

クリントン財団が絡んでいるのか?

「エバー・グリーン」を疑っている人がいてコンテナの中に人間がいるイラストが描かれています。

https://livedoor.blogimg.jp/chiangraitennis/imgs/e/2/e2515a21.jpg

志布志港に「エバー・グリーン」が寄港しているのかまだ調べができていませんが 国際コンテナターミナルが確かにあります。グーグルマップのストリートビューで見ても原っぱにコンテナが並んでいるだけです。

遠いところの話と思っていた「小児性愛事件」でしたが、身近な街の名前がでてきて胸がドキドキしています。

(小学校のフェンスに貼られている「連れ去り防ぐ合言葉」。町内会のパトロールも下校時間に熱心におこなわれています。報道されない事件が多いのかも)

いまだ信じられないことですが、もしかすれば近い将来、何かが暴露されるかもしれないので参考として書き残しておきます。

立憲民主党の蓮舫が誘拐された日本人の子供たちを、鹿児島県志布志市経由で海南島に輸出しているのか?
青木理の在日人脈は関与しているのか?
米露の軍隊がスエズ運河で座礁している、「エバー・グリーン」コンテナの中から、誘拐された子供たちを救出すれば、事件は明るみになってくる。

(・”・)フ~ム
2021/03/29(月) 15:09:32 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
>アナタは誰が御希望ですか?
まともな会話が出来ないewkefcの呆け爺には、その質問は無意味。
あの糞パヨク爺は重度の認知症で、罵詈雑言を吐き散らす事しか出来ない末期状態だから、
会話など成立しない。農薬を飲ませて殺処分すれば良い。
ついでにanpontanとかいう無礼な糞パヨガキも、侮辱と虚偽告訴の罪に問われる事をしでかしているようだから、
未成年だからと甘やかさず、むしろパヨク業者であることを鑑みて、成人より重い処分を科させるのが妥当。
2021/03/29(月) 16:38:38 | URL | スミチオン #OZJr.zaw [ 編集 ]
拡散希望!中国の殺人蚊型ドローン!上田未来さん情報!日本を守れ
拡散希望!中国の殺人蚊型ドローン!上田未来さん情報!日本を守れ
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

 中国の殺人蚊型ドローン、蚊型のドローンでウイルスを注入出来る
殺人兵器を放ちます。
 CCW - 生物兵器です。 中国が開発したものです。
夏に合わせ、日本でも攻撃されます
 7月から気をつけて下さい。 蚊と思っても、ドローンかもしれません。
 なぜ、中国はこうしたものでウイルス感染を狙っているかといえば、
日本の人口削減と混乱です。
 中国は今、着々と日本の土地、水源、建物を買い占めていっています。
 特に北海道は非常に危険です。 中国2025の極秘計画に、北海道を
 2024年には占領することになっています。
 そして2030年には、日本を占領する計画があります。
 この情報は、トランプ大統領も知っているため、11月の大統領選挙
が終われ ば、トランプは、中国との戦争を開始していきます。

 政府(安倍自民創価学会公明党内閣)は、暗黙の公認で、日本を
中国に売っているのです。

【参考情報】
拡散希望!ウイルス感染は5Gが原因/上田未来氏情報・超監視社会
の実現!
今、支那共産党が進めている法律改定も、今まで進めてきた日本の
山林、水源地の買収や激増する支那人などの事実があります。
日本人では理解出来ない戦術の超限戦です。
 日本語ではナンデモありの戦いを仕掛けてくる支那共産党人民
解放軍の侵略戦争です。
 日本の安心・安全で自由な社会を子供達に繋ぐには我々が如何
に戦うべきか。
今、一度よく考えて自分の責任で結論を出しましょう。
 そして自分にできる事を自分流の方法で活動しましょう。
  望ましい日本人社会を目指して働きましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】2019年版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_19.cgi#5月27日_16時34分07秒
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12665296981.html
2021/03/29(月) 16:42:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>農薬を飲ませて殺処分すれば良い
このご時世ですから、ewのパヨ糞基地外爺とanpontanのゆとりパヨ糞ガキを人里離れた施設まで連行して、
誰かさんの言うように、武漢ウイルスに感染させて、免疫が付くかどうかテストしたり、
逆に支那製のワクチンを接種して、安全性を確かめると言う手もありますね。いずれにせよ、この2匹の害獣には一瞬でも早く閻魔大王の所へ行って貰わなきゃならないわけですし、
当方としては、支那製ワクチンの接種は勘弁願いたいですし、
わざわざ武漢ウイルスに感染して、自らを命の危険に晒して、人様や世間様に迷惑を掛けてまで、免疫力とやらを付けるのも御免ですので、
誰もがすぐに出来る対策を取って武漢ウイルスに感染しないようにしたほうが遥かに気が楽ですし、
どうしてもワクチン接種を受けなければならない状況になったら、
支那とは縁もゆかりもない、信頼できるメーカーのワクチンを接種して貰う事にします。
2021/03/29(月) 17:19:12 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
生活保護"支給額引き下げ"訴訟…減額取り消しの「請求棄却」判決 札幌地裁
北海道ニュースUHB

判決後の原告団(札幌地裁前、2021年3月29日)

国が生活保護費の支給額を引き下げたのは生存権を認めた憲法に違反するとして、北海道の受給者らが
処分の取り消しを求めた裁判で札幌地裁は3月29日、原告の請求を棄却しました。
この裁判は、国が2013年から2015年にかけて、生活保護受給者への支給額を物価の下落率などを考慮する
などし、光熱費や食費などの「生活扶助費」の基準額を最大で10%引き下げたことの妥当性を争っている
ものです。
原告側は基準額を算定する起点を物価が上がっていた2008年にしたことが、その後下落率が大きくなるため
合理的な根拠を欠くことや、生活保護世帯があまり購入しないパソコンやAV機器を指数に用いたことが実態
とかけ離れているなどと主張しています。
判決で札幌地裁の武部知子裁判長は、基準の改定による引き下げは、厚労相に「専門技術的かつ政策的な見地
からの裁量権がある」と指摘。
その上で、「生活保護が租税を財源として実施されるものであり、基準の改定による財政効果がどのようなも
のになるかを試算することは不可避と言える。国の財政事情を踏まえた自民党の政策の影響を受けたものであ
ったとしても、直ちに裁量権の範囲の逸脱又は乱用があるとはいえない」としました。
原告の主張していたデフレ調整の計算方法の是非については「統計学上正当性を欠くとはいえないし、不合理
であったと認められない」としました。

さらに「処分決定後の原告らの生活が最低限度の水準を下回っているとまでは認められない」などとして生活保
護法にも憲法にも違反しないとし、原告の訴えを退けました。国の削減額は総額670億円にのぼり、全国各地で受
給者らが健康で文化的な最低限度の生活を保障した憲法25条に違反するなどとして、引き下げの取り消しや国に
慰謝料を求める裁判を起こしています。北海道でも131人が国の決定に沿って扶助額を引き下げた札幌、小樽、岩
見沢、江別、苫小牧の5市や北海道を訴えていました。

原告側は、「司法の責任を放棄した不当判決」などとして控訴する方針を示しています。
判決を聞いた原告からは、「悔しいし、怒りの気持ち。食べているから大丈夫ではない。1品じゃなく2品料理を食べ
て栄養をしっかりとる。健康に生きたい。しっかり私たちの生活の内容を見てほしかった」、「電化製品を私たちは
新品で買えない。訴えたのにわかってもらえなかった」などと話し、悔しさをにじませました。
この裁判は札幌を含め全国30か所で起こされ、判決の言い渡しはこれで3例目。2月に大阪地裁は違法と判断し減額決
定を取り消していて、判断が分かれています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/01bc8c09a59a7982823b8359744336c3491e55b0
2021/03/29(月) 18:41:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミと政府の武漢コロナのロックダウンやらあらゆる情報はシナ共独裁官製侵略の計画的進捗による
日本国内の乗っ取り状況に合わせてロックしたり解除したり調整している
国民にも判りやすいのは例えば外食産業。ほぼ特亜。地方都市は顕著に判る。
乗っ取り終わっても看板だけはそのまま…でも商品やサービスの内容劣化ですぐ解る。

シナ共にしてみれば、最初に武漢コロナをばら撒いた時から、ほぼ予定通りの進捗。変異型の発生等も。
今ちょうど、シナ傀儡政治で判りやすいから注視してみなさい。

コロナもだが、そっちが気持ち悪くて外食(食べて応援)できない。
人間が摂取も接種もしてはいけないものを平気で仕込むから、そして「報道されない」から恐いですよ。
せいぜい、ネット等で産地やメーカーを吟味して、入り込まれていないかも精査して慎重に購買するぐらい。
アマゾンは商品の由来がロンダリングされていたり表記なしが多い印象。新品と中古を一緒くたに出品等も。
楽天のが随分マシ。

家電等ほぼ奪い取ったので今度は食文化だが、新規に怪しい出店よりも、日本国内の店を乗っ取った方が早い。
GoToトラベルやGoToイートだって、
自分らが参入や侵略している観光地や飲食店に有利だから邪魔されなかったし宣伝している。
特亜入れたら、日本人も日本食材も締め出していって特亜(支那・朝鮮)産まみれにし)利益誘導して、
もし、食中毒や異物混入あって潰れても、所詮日本企業だった店で委託も痒くもない。

特亜入れるは売国日本潰し目的に他ならない。
2021/03/29(月) 19:16:09 | URL | 中高生推敲校正(翻訳) #1s/vSFns [ 編集 ]
あっぱれじゃ!
慰安婦「強制連行」なし 完全な公式明言
https://japan-indepth.jp/?p=58265
有村治子参議院議員の質疑のことです。
2021/03/29(月) 19:22:49 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
青木さんの出自は朝鮮半島か
青木さんは朝鮮系日本人だと思います。他にもおそらく数百万人規模の、朝鮮系日本人が日本列島に住んでいる太字の文と、私はみています。それは其れで良いのですが、身も心も日本人になって欲しい。
2021/03/29(月) 19:29:18 | URL | ジョーモン タロー #- [ 編集 ]
嘘を吐き散らし日本憎悪を推進した(日本においては)犯罪物
こんなもんを放置しているからマトモな国にならないなれない
スパイが邪魔して法律できない?
主権国家じゃないですね
税金だけガッツリ自動で取れないように劣化しとくといいw
2021/03/29(月) 19:46:27 | URL | 愚か #bJbEQcvA [ 編集 ]
不要不急の海外渡航はコロナ以外でも危険
>◆大統領不在の米国ではヘイトクライムと断定されず


>>その数時間前、米南部某州・某近郊(現地時間17日午後5時すぎ)の3か所のK国系 下半身マッサージ店に
>>21歳の白人男が乱入、銃を乱射してK国系下半身マッサージ(事実上売春婦)♀6匹
>>(そのほか非アジア系男女2人)を殺害するという事件が起こった。

>>現場は血の海。目撃者の証言だと、男は「超鮮売春婦野郎どもはみな殺しだ」と叫んでいたという。

>K国は「アジア人」という括りに拡大し、大袈裟にしたがっているようだが、アジアでもいろいろで
>現地で害を及ぼしている特亜系へのヘイト及びヘイトクライムであろう。

どっかの元記事のようだが不明…引き続き探します。まずはご一報。
ですが、「アジア人ヘイト」にしておきたい特亜は、時折日本人を襲うか襲わせるか、
本当に現地の人が間違えて思慮なく襲う場合も考えて、日本人は自重して下さい。
2021/03/29(月) 19:47:07 | URL | 超超ご自愛 #z7AVjhQg [ 編集 ]
4月からデジタル通貨始動開始
4月からデジタル通貨始動開始
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

世界共通通貨の出現
(ドル、マルク、円などの各国通貨はなくなる)

詳細
【ロンドン在住日本人】4月からデジタル通貨始動開始

詳細
【虚空天上】金融街
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12665331423.html
2021/03/29(月) 19:52:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【速報】フジ(外資比率32.11%)、日テレ(23.78%) 外資20%超え批判を完全スルーwwwwwww ※東北新社の外資規制は詳しく報道
↓外国に情報操作させないようにするための法律なんだよなあ

https://www.moeruasia.net/archives/49678457.html
2021/03/29(月) 19:55:07 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
台湾有事近し
近々、日本の自衛隊が米軍、英軍と共同で中共軍と対峙して戦わねばならなくなるので、戦後日本の真の支配者である米、英としては、日本の世論もそちら方面に固める必要があるので、左派的論調は弱め、メディアから徐々に消えて行くのではないかと思われます。

米、英支配の戦後日本で、日本の民族主義者が反乱を起こさないようにする為に、支配下の日本のメディアを使って、左派的論調でもって、今日まで日本人の反乱を封じて来たのではないか?

だが、米英と中共との軍事バランスが逆転し、台湾有事、日本有事が近い将来、必至となる事が判明しているので、反乱封じの日本での反戦ごっこはこれにて終了という事ではないかと思われる。
2021/03/29(月) 19:58:03 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
滝川クリステル&小泉進次郎夫妻、「庶民の味方」からかけ離れた理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a04ed09edde92307aa3169b1866546ab69eac41
2021/03/29(月) 20:38:19 | URL | RG #- [ 編集 ]
すぐに韓国ネタを持ち出す バカ人間
2021/03/29(月) 22:12:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2021/03/29(月) 22:17:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
債務減免(ローンチャラ)ついについに始まります!!!
債務減免(ローンチャラ)ついについに始まります!!!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【安心して明るい未来に向かおう】債務減免(ローンチャラ)ついについに始まります!!!

債務減免(ローンチャラ)の特例は理由の如何を問わず
適用されます。
支那朝鮮人が支配している反日売国テレビ局・マスコミ
が日本国民には隠蔽している事柄です。
徳政令が発布されている事を国民に知らせていない。
国内では徳政令ですが、国際関係で国と国の貸借契約
も債務減免(ローンチャラ)に成っています。

詳細
【虚空天上】金融街
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12665369134.html
2021/03/29(月) 22:57:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本国民の視点から、世界を視野に眺むれば 4
クリントン財団が運営するセントラルパークの地下墓地施設や、ワシントンD.C.の地下基地の幼児誘拐事件に関しては、沢山の証拠が挙がっている。

成人の誘拐事件についても、輸送コンテナの中には拷問部屋まであった。
https://www.cnn.co.jp/world/35156430.html

日本も行方不明児童が後を絶ちません。
日本にもエプスタイン島に匹敵する島々が存在すると聞きます。
この件でSpring Horseさんが犠牲になったと云う噂も実しやかに流れています。
2021/02/24(水) 21:35:08| URL| 日本国民

日本国民氏の情報提供を基に、周防大島等の瀬戸内に点在する島々から捜索を開始した。
毎年誘拐された16,000人の日本の子供たちは、志布志のコンテナターミナルから海南島に送られたのか?
バラク・オバマと同じ「Change!」を叫んで当選した、三反園訓前鹿児島県知事・元テレビ朝日政治部記者が関与しているのか?

テレ朝キャスターの青木理が在日人脈を駆使して、出澤剛LINEによる情報収集を行い、そしてヒルズ族仲間の藤田晋サイバーエージェントがドミニオン等を使用した、ネット情報不正操作と隠蔽工作を行っていたのか?

4./8はグアンタナモでヒラリー・クリントンの軍事裁判が開始される。
事件の真相はそう遠くない将来に判明する。
立憲民主党や親中派の先生諸氏は、補欠選挙どころの話ではなくなってくる。

(・”・)ア~メン 
2021/03/30(火) 02:36:15 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
朝鮮人とCIA

保険金殺人疑惑小室圭とやらの後ろにはCIAがいるとも言われてます
米国へ行ってあまり日本にいないのは匿うという意味もあるとか
いずれにしても単独のわけはなく反日朝鮮人連中はこぞって援護するでしょうが

保険金殺人疑惑小室圭と母親周辺の不審死は5人!死因や時期・保険金はいくらだった?

4人目の自殺者が判明 その恐ろしすぎる内容とは・・・ 小室母子は死神 そして保険金殺人疑惑
小室圭・小室佳代親子の関係者に 新たに、4人目の自殺者が居る事が判明! その恐ろしすぎる内容とは・・・・ 小室佳代・小室圭は死神 そして保険金殺人疑惑 ▼関連動画 小室佳代 と 暴力団 https://youtu.be/Ml03YR-CEHU 小室圭の母親・小室佳代の「保険金殺人」疑惑 その手口がヤバ過ぎる! https://youtu.be/m_4JlX3q8FA 小室問題の真相は・・ 朝鮮裏社会による「皇室テロ」 https://youtu.be/5QThwnm0XRE 小室圭の父方祖母も自殺だった! そこから見えてくる佳代一家のおぞましさ。 https://youtu.be/qzH5mWBpeJk 小室圭の在日疑惑 家系図から検証!するとヤバイ事実が・・・ https://youtu.be/szx6dVJYhbY 小室佳代 元夫自殺の真相 Part 1
2021/03/30(火) 03:33:31 | URL | 敏四郎 #- [ 編集 ]
罪名つけて、朝鮮韓国に強制送還がいい
この人の国籍はどうなってるんだ。
二重国籍だろうか。
ここまで日本を恨んでいるのに、日本にいさせる理由がない。
半島に強制送還して、二度と日本に来させないことがいちばんいい。
日本恋しい恋しいと嘆きながら生涯を終える人だと思う。こんなに自由にやりたい放題で豊かな日常を謳歌していた日本。天国
2021/03/30(火) 08:30:28 | URL | ゆう #i/qCP0PI [ 編集 ]
fqyplfh@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 青木理、モーニングショー卒業・リテラ「政権批判コメンテーターを排除か?」・嘘吐きの排除は当然
[url=http://www.g7167uwp921ne6qs2yf4r6060zf5pfy4s.org/]uoyevjnlzzh[/url]
oyevjnlzzh http://www.g7167uwp921ne6qs2yf4r6060zf5pfy4s.org/
<a href="http://www.g7167uwp921ne6qs2yf4r6060zf5pfy4s.org/">aoyevjnlzzh</a>
2021/04/12(月) 05:39:33 | URL | oyevjnlzzh #EBUSheBA [ 編集 ]
pmflimabg@ksb.dm
2021/04/14(水) 22:55:29 | URL | 性爱欧美视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
смотреть игра престолов
2021/05/02(日) 14:15:08 | URL | смотреть игра престолов #- [ 編集 ]
игра престолов в хорошем качестве
игра престолов 8 сезон
2021/05/02(日) 19:38:07 | URL | игра престолов 8 сезон #- [ 編集 ]
игра престолов в хорошем качестве
смотреть игра престолов
2021/05/02(日) 20:00:03 | URL | смотреть игра престолов #- [ 編集 ]
игра престолов в хорошем качестве
смотреть игра престолов
2021/05/03(月) 17:34:09 | URL | смотреть игра престолов #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.