FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
文科省に電凸!ラジウム上で50年間寝起きした92歳おばあさんは今も健康体・夫も長寿を全うし、家族もみんな健康・文科省が述べた年30ミリシーベルトは低過ぎる・最低でも年54ミリシーベルト・武田邦彦は黙れ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




高い放射線量5 件が検出された区道(左側)=12日夜、東京都世田谷区弦巻.
高い放射線量5 件が検出された区道(左側)=10月12日夜、東京都世田谷区弦巻

【社会】 ラジウム上で50年間寝起き、1500ミリシーベルト浴びた92歳おばあさん、今でも健康体…家族もみんな健康

http://www.news-postseven.com/archives/20111020_66165.html
ラジウムの上で50年過ごした世田谷の92才女性 今でも健康体
2011.10.20 07:00

一時は東京の各地に高濃度汚染地があるのではと疑わせる事態にまでなった世田谷の放射能騒動。しかし、福島第一原発によるものではなく、原因はこの家にあったラジウムの瓶だった。

騒動の舞台となった民家は、築60年ほどの木造平屋建て。現在は空き家になっているが、今年2月まで、92才の女性・A子さんがひとりで住んでいた。

「A子さんが引っ越してきたのは、50年ほど前の、昭和35年ごろのことです。瓶自体も同じくらい古いものなので、当時からあったとみられています」(全国紙記者)

ということは、この「放射能おばあさん」、ラジウムの上で50年も生きてきたことになるのだが、放射能の影響は受けなかったのだろうか。

A子さんは、証券会社に勤める夫とともに、この家に引っ越してきたという。現在、彼女は介護老人保健施設に入所しているが、特に病気ということはなく、夫も10年ほど前に亡くなったが、放射能を受けた人がなりやすい白血病やがんが死因ではなかった。夫妻には、2男1女がいるが、その子供たちもここで育った。次男の妻・B子さんがいう。

「お義父さんは、82才のときに老衰で亡くなりました。義母も耳は遠いし、記憶もぼやけていますが、重い病気にはかかっていません」

子供たちがこの世田谷の家を出て久しいが、ときには、庭の手入れや掃除などに来ることもあったという。現在、子供たちは3人とも50~60代だが、「みんな健康体」だという。

「主人も姉も弟も結婚して家を出るまで、その家で過ごしましたが、全員健康でいます。私には娘がいますけど、娘も健康です。放射能がこれだけ騒がれていて、私たちも普段から食べるものとか気をつけていたのに、まさか身近でこんなことが起こるなんて…」(B子さん)

青天の霹靂といった感じだが、ラジウム入りの瓶が発見された場所は、A子さんの寝室だった。

「和室で畳の部屋なのですが、義母はベッドを置いてそこで寝ていたんです。ちょうどベッドの斜め下あたりが床下収納になっていたんですね。誰も触らないし、そんなモノがはいっていたこともまったく知らなかったようです」(B子さん)

つまり、A子さんはラジウム入り瓶の木箱のすぐ上で毎日寝起きをしていたのだ。計測された放射線量から推測すると、A子さんは1年間で30ミリシーベルト近く外部被曝していた計算になるという。これは震災後、国が計画的避難区域の基準とした20ミリシーベルトを上回っている。

この家に50年間住んでいたということは、単純計算すると、これまでに浴びた総被曝量は1500ミリシーベルトにもなる。放射性物質に詳しい中部大学教授の武田邦彦氏によると、実際にこれだけの量を被曝しているならば、「白血病になってもおかしくない」という。だが、それでもA子さんは90才を超えたいまも健康体。

「外部被曝のみをしていたと考えられます。確かに高濃度ではありますが、1年30ミリシーベルトといった放射能の影響を示す数値は、あくまで目安です。健康被害を受けない人もいるということなんです」(武田氏)

※女性セブン2011年11月3日号



>騒動の舞台となった民家は、築60年ほどの木造平屋建て。現在は空き家になっているが、今年2月まで、92才の女性・A子さんがひとりで住んでいた。
>「A子さんが引っ越してきたのは、50年ほど前の、昭和35年ごろのことです。瓶自体も同じくらい古いものなので、当時からあったとみられています」(全国紙記者)



マスコミは、世田谷の高放射線の原因が福島第一原発の事故ではなく、ラジウムの瓶だと判明したら急に報道しなくなったが、「女性セブン」2011年11月3日号が詳しく説明してくれた。

当時は女性の年齢の情報も「90歳くらい」とか「94歳」などと錯綜していたが、この女性は現在92歳で50年間、床下のラジウム瓶(瓶の表面は毎時600マイクロシーベルト)の上で寝起きしていた。





>現在、彼女は介護老人保健施設に入所しているが、特に病気ということはなく、夫も10年ほど前に亡くなったが、放射能を受けた人がなりやすい白血病やがんが死因ではなかった。夫妻には、2男1女がいるが、その子供たちもここで育った。次男の妻・B子さんがいう。
>「お義父さんは、82才のときに老衰で亡くなりました。義母も耳は遠いし、記憶もぼやけていますが、重い病気にはかかっていません」
>子供たちがこの世田谷の家を出て久しいが、ときには、庭の手入れや掃除などに来ることもあったという。現在、子供たちは3人とも50~60代だが、「みんな健康体」だという。



夫も、82歳まで長生きし、癌や白血病ではなく、老衰で亡くなった。

夫妻には2男1女がおり、その子供たちも全員ここで育ち、現在50~60代だが全員が健康体だ!






>つまり、A子さんはラジウム入り瓶の木箱のすぐ上で毎日寝起きをしていたのだ。計測された放射線量から推測すると、A子さんは1年間で30ミリシーベルト近く外部被曝していた計算になるという。これは震災後、国が計画的避難区域の基準とした20ミリシーベルトを上回っている。
>この家に50年間住んでいたということは、単純計算すると、これまでに浴びた総被曝量は1500ミリシーベルトにもなる。



マスコミは「年間30ミリシーベルト」と報じていたたが、この見積もりはあまりにも低すぎる。

日経新聞によれば、民家の壁面では毎時18.6マイクロシーベルトが計測されていた。

女性が寝起きして生活していた室内は、民家の壁面では毎時18.6マイクロシーベルトより放射線量は間違いなく高い。


これについて、私は「文科省放射線規制室」に電凸して質問と意見をした。

「年間30ミリシーベルト」とマスコミに話したのが、文科省放射線規制室の中矢隆夫室長だったことが、ブルームバーグ・ニュースで報じられていたからだ。

━━━━━━━━━━

世田谷でラジウムの瓶が原因で高放射線量が観測されたことについて質問です。

文科省放射線規制室の担当者
はい、何でしょうか?



世田谷のラジウムの件で、文科省放射線規制室の中矢隆夫室長が「床下からラジウムの入ったびんが発見された民家の居住者が年間最低30ミリシーベルトを浴びていた可能性がある」と説明したという報道がありました。
その「年間最低30ミリシーベルト」という数値の算定根拠を教えて頂けませんか?

文科省
これは、「最低でも」ということで述べたそうです。



そうですよね?!
かなり低過ぎますよね。
もっと高くないとおかしいです。

文科省
それで、算定根拠はと申しますと、毎時10マイクロシーベルト、かける、8時間、かける、365日ということです。



毎時10マイクロシーベルトって、どこから出た数字ですか?

文科省
室内の放射線量です。



それはおかしいですよ!
日本経済新聞によりますと、民家の壁面で測定された放射線量は毎時18.6マイクロシーベルトでした。
民家の室内は当然、民家の壁面で測った毎時18.6ミリシーベルトより高い放射線量があったわけですから、算定には最低でも毎時18.6ミリシーベルトを使わないとおかしいです。

文科省
算定根拠のご質問ですから、私は算定根拠を述べているだけで、しかも「最低でも」ということですから。



「最低でも」といっても、室内の放射線量は、計測して10マイクロシーベルトにしているわけではなく、特に根拠もなく、大まかに10マイクロシーベルトにしていたわけですよね?
区道で毎時3.35マイクロシーベルトだから室内は10マイクロシーベルト以上はあるだろうという感じですか?

文科省
おそらくそうだと思います。



ただ、先ほど申し上げたとおり、民家の壁面で測った毎時18.6ミリシーベルトより高い放射線量があったわけですから、やはり最低でも毎時18.6マイクロシーベルトで計算しないと駄目だと思います。
もっと、事実に近い数値を出すため、いい加減な推測ではなく、もっと丁寧に放射線量を計測して、もっと事実に近い放射線量を計算して公表してほしかったです。

文科省
ご意見は分かりました。



よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━


要するに、文科省放射線規制室が年間30ミリシーベルトとした算定根拠は、次のとおり。

毎時10マイクロシーベルト(室内の放射線量)×8時間(1日に家に居た時間)×365日=29,200マイクロシーベルト=29.2ミリシーベルト≒30ミリシーベルト

しかし、民家の壁面で毎時18.6マイクロシーベルトが計測されていたのだから、室内の放射線量を毎時10マイクロシーベルトとするのは明らかに低過ぎる。

さらに、女性である上に晩年は一人暮らしをしていたのだから、1日に家に居た時間を8時間としたのも短過ぎるだろう

少なくとも、室内の放射線量を毎時10マイクロシーベルトして計算したことは、明らかに「文科省放射線規制室」のミスだった。

しかも、女性は箱から約2メートルの所で寝起きしていた92歳のおばあさんだから、女性の被曝量は少なくとも民間の壁面で測定された毎時18.6マイクロシーベルトを基に計算しないとおかしい。

民家の壁面を調べた毎時18.6マイクロシーベルトを基に計算すれば、女性の被曝量は年間54ミリシーベルト以上となる。



18.6×8時間×365日=54,312マイクロシーベルト≒54ミリシーベルト


92歳の一人暮らしの女性が寝起きしていた箱から約2メートルの場所では、民家の壁面のよりも、遥かに放射線量は高かったはずだ(瓶の表面は最大で毎時600マイクロシーベルト)。

したがって、民家の壁面を調べた毎時18.6マイクロシーベルトを基に計算した「女性の被曝量=年間54ミリシーベルト」でもかなり少なく見積もっている。





>この家に50年間住んでいたということは、単純計算すると、これまでに浴びた総被曝量は1500ミリシーベルトにもなる。


上述したとおり、どんなに少なく見積もっても、この女性は年間54ミリシーベルト以上被曝しているため、これまでに浴びた総被曝量も2700ミリシーベルト=2.7シーベルトとなる


年間100ミリシーベルト(mSv)以下の被曝では健康への悪影響は、チェルノブイリ原発事故の子供のデータも含めて全く認められていない。
年間20ミリシーベルト(mSv)の被曝の場合、悪影響が全く認められていないどころか、むしろ「ホルミシス効果」によって癌の発生率を低下させるという好影響が認められている。
インド南部ケララ州のカルナガパリ地域の放射線量は世界平均の5~10倍で、住民は子供も含めて年間10~20ミリシーベルトの放射線を常時浴びているが、がんの発生率は低く、健康で長寿だ。


インドの高自然放射線地域での疫学調査に基づくがん死亡リスク
インドの高自然放射線地域での疫学調査に基づくがん死亡リスク
年間10~20ミリシーベルトの放射線を常時浴びていると推定されるインド南部ケララ州では、他の地域よりもがん死亡リスクが低い。
インドのケララと同レベルの放射線量があるブラジルのガラパリ海岸にも、健康に良いと言って海水浴や治療に多くの人々が訪れているのが現実だ。

があるブラジルのガラパリ海岸
リュウマチなどに効くので沢山の人達が海水浴と治療に訪ねるブラジルのガラパリ海岸。
ガラパリ地域の自然放射線量は年間平均5.5ミリシーベルト(mSv)で最高値は35ミリシーベルト(mSv)だ。


パチンカス武田邦彦や山本太郎がいるテロ集団グリーンピースなど危険説を唱える連中は、年間1ミリシーベルトの被曝よりも年間20ミリシーベルトの被曝の方が健康に良いデータ(現実)はあるが、その反対のデータ(現実)はないという現実を直視しなければならない。
「週刊新潮」2011年7月28日号の記事でも説明されているとおり、年間1ミリシーベルト以上を危険とした基準(直線仮説)は、かなり古い仮説に過ぎず、現在確認されている現実や科学的根拠を完全に無視している。

年間1ミリシーベルト以上を危険とした「直線仮説」は、500ミリシーベルトとか1000ミリシーベルトのような高放射線量での発癌率からデータを取って、それらの値から単純に直線を引いて、それを100ミリシーベルト以下のゼロ(0ミリシーベルト)にまで伸ばしただけだ。
そうすれば、当然「0シーベルト」の癌発生率が最小値となるが、実際には100ミリシーベルト以下の場合だと人間の自己回復能力によって細胞が再生されるため、直線ではなく放物線を描き、低線量被曝の方が被曝量ゼロよりも発癌率は低くなっている。
データ、事実、現実を一切考えずにただ直線を引いただけの基準は、科学的ではないし、現実を無視している。
実際に、長崎の追跡調査でも、1000ミリシーベルト(100ラド)以下の被曝の場合、全死亡者に対する被爆者の死亡率は低い。
さらに、10~490ミリシーベルト(1~49ラド)の被曝では、ガンによる死亡率も、被曝量ゼロより低い。

長崎原爆の被ばく者の追跡調査(1970年~1988年)。横軸が被曝量。縦軸が被爆者以外との死亡比
長崎原爆の被ばく者の追跡調査(1970年~1988年)。横軸が被曝量。縦軸が被ばく者以外との死亡比。
1ラド=10ミリシーベルト



私が政府に訴えたいことは、現在年間20ミリシーベルトと定めている避難基準を年間100ミリシーベルトなどに大幅に緩和し、全ての福島県民を自分の家や土地に帰してあげるべきだということだ!

科学的根拠を重視すれば避難基準は500ミリシーベルトまで引き上げるべきだが、念のために厳格にするなら避難基準は100ミリシーベルトでも良い。
そうすれば、福島県民は全員が自分の家に戻ることが出来る。

6月下旬、福島県南相馬市の緊急時避難準備区域に住む93歳の女性が家族や故郷と離れて暮らすことを悲観し「私はお墓にひなんします ごめんなさい」と書き残し、自宅で自ら命を絶った。

7月1日午前8時ごろ、計画的避難区域に設定されている福島県川俣町で、避難生活を苦にして焼身自殺した50代の女性が発見された


このように、実際には、避難する福島県民こそが、死んだり不幸になったりしている。
避難せずに福島の自分の家に居れば、今でも安全で健康で幸せに暮らしていたはずだ。
福島県民を自分の家の戻し、田んぼや畑や牛舎や養豚場などで思いっきり農業をさせるべきだ。
このままでは福島の農業は壊滅状態となり、日本の農業全体も駄目になる。


■動画
稲恭宏先生の分かりやすい福島の放射線量率 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=3g7XPi71qzM
稲恭宏先生の分かりやすい福島の放射線量率 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=JwBeo4BcLZw
1/2世田谷放射線民家に90歳長寿老人居住/微少で健康に【稲恭宏】
http://www.youtube.com/watch?v=_V72GoKMF1k
2/2世田谷放射線民家に90歳長寿老人居住/微少で健康に【稲恭宏】
http://www.youtube.com/watch?v=Om0y8PgjbzY






>放射性物質に詳しい中部大学教授の武田邦彦氏によると、実際にこれだけの量を被曝しているならば、「白血病になってもおかしくない」という。だが、それでもA子さんは90才を超えたいまも健康体。
>「外部被曝のみをしていたと考えられます。確かに高濃度ではありますが、1年30ミリシーベルトといった放射能の影響を示す数値は、あくまで目安です。健康被害を受けない人もいるということなんです」(武田氏)



「女性セブン」の記者は無知だから、武田邦彦のことを「放射性物質に詳しい」などと出鱈目を書いているが、武田邦彦は放射性物質が人体(健康)に与える影響についてはド素人だ。

それに、武田邦彦がいう「内部被曝」だが、過去の広島、長崎、チェルノブイリなどにおいても内部被曝は起こっており、それら内部被曝も含めた上で年間(外部)被曝量100ミリシーベルト以下(実際には500ミリシーベルト以下)では健康への悪影響は認められていないのだ。

9月初旬頃、全国でセシウム入り食品が見つかりマスコミが騒ぎ出すと、武田邦彦は『女性自身』で、「福島第一原発事故で、今、注意が必要な放射性物質は“セシウム”です」と言い出した。


しかし、支那がシルクロードで大気圏内核実験を繰り返していた1970年代の日本におけるセシウム137の降下量は現在の平常値と比べて20倍程度だった。
セシウム137に関する限り我々は現在の平常値と比べて20倍程度の降下量を70年代には何年間も経験していたことになり
(図)セシウムの経年変化

米ソが大気圏内核実験を盛んにしていた1950年代~1960年代の日本におけるセシウムの降下量は現在の平常時と比べて数百倍から数千倍だったと推測される。

これらのグラフの右端近く(1998年以降)の放射性物質(ストロンチウム-90)濃度と1960年代前半を比べると概ね1,000倍も値が大きいことがお分かりいただけると思います。現在の平常値に比べて20倍ではなく1,000倍の
(図)放射性物質「ストロンチウム」の降下量の経年変化
資料出典

http://getnews.jp/archives/105218
1960年代前半の放射性物質(ストロンチウム)の降下量は、現在と比べると概ね1000倍だった。

つまり、日本人は、1950年代~1970年代には何十年間にもわたり、今の数十倍~数千倍のセシウムの中での生活を経験していたことになる。
コメのセシウムで恐怖を煽ったり大騒ぎしたりするのはやめる方が良い。
政治家やマスコミがこのような事実を説明すれば、人々は冷静になることが出来るのだが、何故か政治家も関係官庁もマスコミも1950年代~1970年代に今の数十倍~数千倍のセシウムの中で生活していた事実を説明しない。
支那やアメリカやロシアに遠慮しているのだろうか?

セシウムに関する風評被害を抑えるために、政治家やマスコミは、支那や米露に遠慮せず、上記の真実を大々的に報道するべきだ!

武田邦彦はド素人なのだから、これ以上放射能の恐怖を煽って風評被害を拡大させるのはやめろ!


●関連記事再掲載

武田邦彦は朝鮮人の家畜!
信じる者は不幸になる
「放射能ヒステリー」を煽る武田邦彦の正体
捏造や嘘の常習犯が「パチンコ礼賛論」でテレビ出演急増
低線量被曝奨励から恐怖扇動へ転向
フジテレビ「ホンマでっか」視聴率が急落
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4332.html

(一部抜粋)


武田邦彦は朝鮮人の家畜!信じる者は不幸になる・「放射能ヒステリー」を煽る「武田邦彦」の正体・捏造や嘘の常習犯が「パチンコ礼賛論」でテレビ出演急増・低線量被曝奨励から恐怖扇動へ転向
信じる者は不幸になる「放射能ヒステリー」を煽る朝鮮人の家畜、武田邦彦


武田邦彦は朝鮮人の家畜!信じる者は不幸になる・週刊新潮7月28日号「放射能ヒステリー」を煽る「武田邦彦」の正体
━━━━━━━━━━
日本中に不安をまき散らす「年間1ミリシーベルト」男
「放射能 ヒステリー」を煽る
「武田邦彦」中部大学教授の正体

「週刊新潮」2011年7月28日号

放射線の影響を軽視すると御用学者と断じられ、「がんになる」と不安を煽れば支持されるこのご時世、後者の代表格として時の人となった中部大学の武田邦彦教授(68)。ところが、「年間1ミリシーベルト以上の被曝は危ない」という彼の主張に、科学的根拠はまるでなかった。

(前略)

工学が専門なのに

低放射線の被曝にこれほど神経質な武田教授が、一昨年5月5日のブログにこう書いていた。

放射線と人体の関係を研究している人の多くが「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」と考えている。でも,決して口に出さない。口に出すと袋だたきにあうからだが,民主主義だから専門家はおそれずに「本当の事」を言うべきだ

ついでに言えば武田教授は、4年前の原子力安全委員会で「日本の原発は地震で倒れるように設計されている」と発言し、以来、その安全性を疑ってきたと主張するが、09年1月16日の原子力委員会研究開発専門部会第6回会合では、

私は日本国にとって原子力以外にはエネルギー源が将来無いと思っています。(中略)原子力しかないことと、原子力が一番安全だということは当たり前じゃないかと

と力説していたのだ。その同じ人物が原発の危険性を説き、わずかな放射線にも警戒しろと訴えているのである。大した豹変ぶりだが、ここで教授の経歴を簡単に見ておこう。

東大卒業後、旭化成ウラン濃縮研究所長などを歴任するが、資源材料工学。昨年3月まで原子力安全委員会専門委員で、08年から原子力委員会の同委員も務めるが、元原子力安全委員会委員長代理で放射線影響協会研究参与の松原純子さんによれば、武田教授が専門委員になったのは、

「原子炉の耐震性について知識を生かしてもらうためで、放射線の健康への影響とは全然関係ありません」

ところが、今やブログには放射線の人体への影響から防護、除染の仕方、食品の選び方まで、かゆいところに手が届くように事細かに書かれ、つい最近まで原発の安全性ばかり唱えていた耐震性の専門家が書いているとは到底思えない内容だ。札幌医科大学の高田純教授(放射線防護学)は、

工学を専門にしている人が医学や健康について語っても、中身は大間違い。不安を煽っているだけで科学的でも何でもありません

と一刀両断するが、まずは、武田教授が金科玉条のごとく持ち出す「1年で1ミリシーベルト」を検証しよう。

(中略)

「ICRPが主張する年間1ミリシーベルトという基準は、1927年にH・J・マラーという人がショウジョウバエに放射線を照射した実験を元に作られました。放射線レベルに比例して2代目、3代目に奇形や障害が現れたので、放射線量が大きくなるほど被害が大きくなるという〝直線仮説〟を打ち立てたのです」

とある医療関係者。元電力中央研究所原子力担当理事の服部禎男は、

「このハエは精子にDNA修正機能がない種で、そのうえ当時は、DNAには修正能力があることもわからなかったので、このような仮説ができた」

と補うが、このハエを基にした仮設をICRPは59年に採択し、今に至っている。また、低線量でも健康被害が出るという直線仮説について、ある医大教授は、

反核運動の論拠とされ、微量の放射線は安全という論は、核兵器や核実験反対に水を差すからと主張しにくい状況にあった

と言うが、それでも新しい研究は着実に生まれていた。再び服部氏の話。

82年にミズーリ大教授のT・ラッキー博士が〝低線量の放射線を身体に浴びると元気になり、生殖力が高まる〟という論文を発表。01年にはフランス医科学アカデミーのM・チュビアーナ博士が、ヒトの細胞にγ線を照射した結果、〝毎時10ミリシーベルトの放射線照射で人体細胞のガン化はありえない。このことは100ミリシーベルト以下でも言えるかもしれない〟と発表しました

(略)

…国際被曝医療協会名誉会長でもある長崎大の長龍重信名誉教授である。
(略)
広島、長崎の被爆者への疫学調査の結果、〝100ミリシーベルト以下では放射線の影響は科学的に認められていない〟とUSCEAR(国連科学委員会)に報告されている。ICRPはそれ承知のうえで、なるべく浴びないほうがいいという放射線防護の立場から、公衆の被爆線量限度を年間1ミリシーベルトと勧告しています。しかし、これは考え方で、科学的根拠に基づいた数字ではないのです

すると、武田教授の「1年で1ミリシーベルト」も、「がんになる確率は(放射線を浴びた量に)完全に比例する」という主張も根拠がなく、教授が「感覚で決めたか、政府の言いなりか」と糾弾する「100ミリシーベルト以下の影響は認められない」という主張だけが国際的合意を得ているということになる。

「人気取りがうまい人が、〝年間1ミリシーベルト〟を国民の合意のように掲げて低放射線は危険だと煽るのは、戦前を彷彿とさせるようで許しがたい。低線量はむしろ身体によいといわれます」

と語るのは、近畿大学原子力研究所特別研究員の近藤宗平氏。岡山大学大学院の山岡聖典教授も言う。

岡山大学病院三朝医療センターのラドン温泉治療では、年に日本の平均の3.5倍の放射線を浴びますが、住民の死亡率は全国平均以下という研究報告がある。三朝の80倍以上のラドン濃度で、6時間に4~5ミリシーベルトもの放射線を浴びるオーストリアのバドガスタインでも、健康被害はまったく報告されていません。

しかし、武田教授はお構いなしだ。3月17日のブログには〈4シーベルト 死ぬ/400ミリシーベルト 白血病〉と書いたが、前出の松原さんは、

原爆のように一瞬で6シーベルトを浴びれば死にますが、マウスへの実験結果からも、月に6シーベルトの被曝では死にません。チェルノブイリの事故後、放射線の影響で白血病が増えたというデータもない。放射線の影響を話す際は何らかのデータを基にしていただきたいです


「コンセンサスです」

また、5月1日のブログでは、福島について、

<セシウムの半減期は30年だが、土壌が流れたりするので、それを10年としても、今から10年は他県より普通の状態より増えるガンが20倍、次の10年は10倍になるだろう。福島は「若年層ガン多発県」になる>

と決めつけ、それを<科学的事実である>と言い切っている。これを読んだ福島の人はさぞかしストレスを溜めることだろうが、先の医大教授によれば、

ストレスは発ガンの原因となる活性酸素を多く発生させ、ガン細胞を消去する免疫細胞の活性化を半分以下に低下させます

武田教授を信じて避難した人が、ストレスが原因でガンになり、危ないとされた何倍もの放射線を浴びる治療を受けることになったら、どう責任を取るのか?

(略)

根拠のない幻想も、繰り返し説かれるうちに人を洗脳しうることは、歴史が証明している。今、こんな主張を真に受けて多くの人が右往左往しているとは、まさしく日本の危機である。

━━━━━━━━━━


武田邦彦は、何年も以前から大嘘吐きの出鱈目野郎として定評があった

ウィキペディア (Wikipedia) でも次のように説明されており、武田邦彦は捏造や誤魔化しの常習犯としての評価は何年も前から確立していた。

武田邦彦 - Wikipedia
批判
しかし後述するように、科学的に不正確な点や誤謬、根拠としているデータが捏造であるとの批判がある。
批判に対しては主張を微妙に変えることもあり、結果として矛盾した主張になることもある。
また、最新データがある場合でも持論に都合良く古いデータを引用したり、孫引き、原典の存在しない「引用」をおこなうなど、引用に関しても多くの問題が指摘されている。


武田邦彦


このような誤謬や捏造やウソの常習犯として有名だった武田邦彦がテレビなどに出て偉そうに嘘出鱈目を言い続けていられるのは、上述のようにパチンコ礼賛者【パチンカス=朝鮮玉入れ師=朝鮮人の家畜=養鶏所のニワトリ】だからだ。

武田邦彦 (中部大学)
http://takedanet.com/2011/02/post_12f0.html
パチンコ礼賛論

(一部抜粋)

わたくしが感じるだけかも知れないけれど、現代の社会で楽しみといえばほとんどパチンコと飲むことだけという感じがする

「パチンコ排斥運動」というのはあるけれども、わたくしはむしろパチンコだけが現代の日本人にとって大切な娯楽という感じがする。

よく農業の売り上げ高が8兆円に対してパチンコが31兆円を超すということで恨みを買っているが、この事はいかに日本人がパチンコで楽しんでいるかを示している結果だろう。

人間の心の中には、カケをしたりそのスリルを味わったりする気持ちがある。それが人間というものだ。一日、競馬をすれば2万円はするだろうけれど、あれほど楽しい遊びをして2万円は安いかも知れない。パチンコは大変に素晴らしくできていて、時々、台が新しくなるし変化にも富んでいる。

もちろんパチンコにのめり込んで離婚になったり、時には子供置き去りにしてパチンコに熱中して子供が車の中で死んでしまうという事件もある。でも、それはパチンコというゲームに問題があるのではなく、パチンコだけが面白いからだ

(略)

今はパチンコを大いに楽しもう! わたくしはパチンコ以外に何か楽しめるようなものを発明したい。
他人の人生を苦しめることは容易だし、批判も楽だ。でも、多くの人が楽しめることを発明することは難しい。
(平成23年2月16日 執筆)

武田邦彦


パチンカス=朝鮮玉入れ師=朝鮮人の家畜=養鶏所のニワトリ
↑ ↑ ↑
テレビの優先出演権


武田邦彦は、2009年5月5日のブログに次のとおり述べていた。

放射線と人体の関係を研究している人の多くが「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」と考えている。でも,決して口に出さない.口に出すと袋だたきにあうからだが,民主主義だから専門家はおそれずに「本当の事」を言うべきだ.

平成21年5月5日 執筆
武田邦彦

テレビに出たくて出たくてしょうがないパチンカス武田邦彦



この武田邦彦の記述には、重要な事が多く含まれている。

まず、武田邦彦は「放射線は少し浴びた方が、かえって癌にならない」ことを知っていたし、認めていた

次に、武田邦彦が「でも,決して口に出さない.口に出すと袋だたきにあうからだ…」と述べていることは、武田が事実を知っていてもテレビの仕事のためには事実を隠したり嘘を吐いたりしていることの裏づけとなる。

つまり武田邦彦武は「低線量の放射線を浴びると健康に良い」ことを知っていても、それは口に出さずに「放射線の恐怖」をまくし立てる方が大衆やテレビには受けが良いことを知っていたのだ。

また、武田邦彦自身は、「放射線と人体の関係」について専門家ではないことを認めている。
武田邦彦が「放射線と人体の関係」について素人であることは当然の事実だが、最近は専門家のように振舞っているから許し難い。

最後に、武田邦彦は、【専門家はおそれずに「本当の事」を言うべきだ】と主張している
自分は今でもテレビの仕事のために決して「本当の事」を言わないくせに、他人には「本当の事をいうべきだ」と述べているのだから卑怯極まりない。

結局、武田自身は「低線量の放射線を浴びると健康に良い」という放射線ホルミシス効果を認め、専門家に対して「本当の事を言え」と言っているくせに、自分は専門家の振りをして大衆やテレビに受けの良い「放射線の恐ろしさ」を煽って好感度を上げているのだ。




パチンカス武田のように危険性を過剰に吹聴しておく方が、その通りになれば「ズバリ的中」と称えられるし、ウソても、後で特に酷く叩かれることはない。

反対に、「危険ではない」「安全だ」と訴えていると、もしもの事がった場合、責任重大であり、人殺し扱いされる。

だから、保身を考慮すれば、パチンカス武田のように、兎に角「危険だ!」と言って万全の対策を訴えておく方が責任を取らずに済むし、テレビの視聴者ウケも良い!

一方、長崎大学の山下俊一教授などのように「安全だ」と主張することには大変な勇気が必要であり、重大な責任が伴うし、テレビの視聴者などから「政府や東電の御用学者」扱いされて袋叩きに遭い易い。

グリーンピースが言論の自由と学問の自由を弾圧



このようなことから、大震災の後、武田邦彦は、急速に見解を変更していった。

武田邦彦は、上記のように「放射線の安全性」をブログやテレビで述べてもやはり大衆やテレビ局の受け(反応)が悪いため、嘘でも良いから「放射線の危険性」を強調しようと方針を変更したのだ。

テレビ芸者の武田邦彦は、空気を読むことに非常に長けている。

2011年3月後半以降の武田邦彦の言動は周知のとおり、ひたすら放射線の恐怖を煽り、政府や自治体などが行うことに悉くイチャモンを付け、震災復興を妨害してきた。

要するに、武田邦彦にとって、福島県民の生活や日本の震災復興などはどうでも良いことなのだ!

パチンカス武田邦彦による復興支援妨害(風評加害)の中でも特に悪質だったのは、川崎市が「津波で残った福島県のがれきなど川崎まで運び処理したい」と協力を申し出たことに反対したことだ。


佐藤・福島県知事(左)に出迎えられる阿部・川崎市長 阿部孝夫市長  川崎市、福島から震災の粗大ごみ受け入れ
川崎市が福島から震災の粗大ごみ受け入れ(佐藤・福島県知事(左)に出迎えられる阿部孝夫・川崎市長)

生活と原発 07 汚染された瓦礫の処理
(一部抜粋)
震災で汚れた福島の瓦礫を、川崎市が処理するという話が出ています。
・・・・・・・・・
わたくしは福島の瓦れきを川崎で処理するのに賛成できません。
たとえ、川崎が瓦礫の受け入れに当たって瓦れきの放射性物質を測定し、それが基準内であっても、わたくしは川崎に持ち込むのは問題と思います.

(平成23年4月12日 午後1時 執筆)
武田邦彦

テレビに出たくて出たくてしょうがないパチンカス武田邦彦は、パチンコを礼讃し、嘘出鱈目で放射線の恐怖を煽り、震災の復興を妨害している


上述のとおり、武田邦彦は放射性物質や放射線が人体に及ぼす影響などに関しては専門外の素人だ。

にもかかわらず、「福島の瓦れき」というだけで、「測定の結果放射性物質がなくても、それを福島から運び出すのは問題だ」というマジキチ論を主張する武田邦彦は、狂っている。

武田邦彦が上記のようなトンデモ論を唱え、風評を煽ったところ、川崎市には粗大ごみ受け入れに2000件超の抗議が殺到した。


川崎市の阿部孝夫市長が「非常に心外」「過剰反応で偏見に満ちている」と激怒したのは、当然だ。


武田邦彦は、ただ単に大衆受けを狙って放射線や放射性物質の恐怖を煽り、政府や自治体による復興支援を妨害していることは間違いない。






●10月のイベント

全軍攻撃開始せよ!10.21花王抗議デモ!
全軍攻撃開始せよ!10.21花王抗議デモ!

花王デモ 公式サイト
◆第2回花王デモ 10月21日(金)AM11:30◆
http://kaodoff.blog.fc2.com/

花王デモ

■動画
H23.10.21(2011年)花王本社平日デモ開催決行告知動画
http://www.youtube.com/watch?v=-8dh4VmzvI4




村田春樹独演会大東亜戦争と朝鮮人

http://www.soyokaze2009.com/schedule.php?date=2011-10-22
『終戦直後、半島で日本人は朝鮮人に何をされたのか』
村田春樹講演会
大東亜戦争と朝鮮シリーズ《第三弾》


村田春樹が独自の視点で熱く語ります!

『終戦直後、半島で日本人は朝鮮人に何をされたのか』
仏もいれば鬼もいた!朝鮮引揚者の慟哭を聞け!

講師:村田春樹氏

日時:平成23年10月22日(土)6時~9時(開場5:45分)
場所:文京区民センター3階3A会議室
会費:1,000円

主催:外国人参政権に反対する会・東京
自治基本条例に反対する市民の会・会長
  (代表村田春樹 090-7055-2500)

協賛:維新政党新風、そよ風

※事前申し込み不要。直接会場にお越し下さい。

アクセス
JR水道橋駅東口15分
都営三田線・大江戸線「春日駅A2出口」2分
東京メトロ丸の内線「後楽園4b出口」5分
東京メトロ南北線「後楽園駅6番出口」5分
都バス(都02・と02乙・上60)春日町駅2分





■【福岡】10月23日(日)14時 天神 警固公園 ◇九州フジテレビ抗議デモ in 福岡
■【札幌】10月23日(日)14時 札幌大通公園西8丁目◇フジへの抗議、花王不買を呼びかける
■【大阪】10月29日(土)15時半 中之島公園 ◇フジテレビデモ@大阪はHalloween
※時間は全て開始時間です。整列等ございますので余裕をもってお集まりください
◆大規模off板⇒http://yuzuru.2ch.net/offmatrix/
◆デモ詳細  ⇒http://fujidemo.info/

■動画
http://www.youtube.com/watch?v=-xYvC1jlLno
http://www.youtube.com/watch?v=taVBnBndtzY




原発堅持・非核三原則撤廃国民大集会 2011.10.29原発推進・非核三原則撤廃国民大集会

http://kakubusou.exblog.jp/15746714/
原発堅持・非核三原則撤廃国民大集会

日時 10月29日(土)
午後5時45分開場6時開会(9時終了予定)

場所 文京区民センター3階3A会議室
  東京都文京区本郷4−15−14

  都営三田線・大江戸線「春日駅A2出口」徒歩2分、東京メトロ丸ノ内線「後楽園駅4b出口」徒歩5分東京メトロ南北線「後楽園駅6番出口」徒歩5分、JR水道橋駅東口徒歩15分

会費 1,000円

次第
①基調講演
井尻千男先生「文明論としての原子力」
②パネルディスカッション
井尻千男先生(拓殖大学名誉教授)     
小山和伸先生(神奈川大学教授)
家村和幸先生(日本兵法研究会会長)

主催 国民大集会実行委員会
委員長 村田春樹(090-7055-2500)
事務局長 荒木紫帆       

事前申込み不要 直接会場にお越しください。





「武田邦彦などの出鱈目に惑わされず、現実を直視するべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
このブログは応援しますが
まだ分からないことです。
日本が未体験のことです。
慎重にならざるを得ないことだと思います。
2011/10/21(金) 00:07:05 | URL | 武田 満 #- [ 編集 ]
強姦大国韓国のDNA  池田大作  違憲朝鮮人   岡田克也  イオン  強姦韓国のDNA  異常者
 v-132エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変態議員  岡田克也  強姦大国  売春民族の韓国をこよなく愛する精神異常者v-132  池田大作朝鮮人違憲公明党v-132 
v-132エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変態議員  岡田克也  強姦大国  売春民族の韓国をこよなく愛する精神異常者v-132  池田大作朝鮮人違憲公明党v-132 
v-132エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変態議員  岡田克也  強姦大国  売春民族の韓国をこよなく愛する精神異常者v-132  池田大作朝鮮人違憲公明党v-132 
v-132エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変態議員  岡田克也  強姦大国  売春民族の韓国をこよなく愛する精神異常者v-132  池田大作朝鮮人違憲公明党v-132 
強姦韓国のDNA  岡田克也  売春民族韓国のDNA  池田大作  強姦韓国のDNA  岡田克也  売春民族韓国のDNA  池田大作  強姦韓国のDNA  岡田克也  売春民族韓国のDNA  池田大作  強姦韓国のDNA  岡田克也  売春民族韓国のDNA  池田大作  強姦韓国のDNA  岡田克也  売春民族韓国のDNA  池田大作  強姦韓国のDNA  岡田克也  売春民族韓国のDNA  池田大作  強姦韓国のDNA  岡田克也  売春民族韓国のDNA  池田大作  強姦韓国のDNA  岡田克也  売春民族韓国のDNA  池田大作  強姦韓国のDNA  岡田克也  売春民族韓国のDNA  池田大作  強姦韓国のDNA  岡田克也  売春民族韓国のDNA  池田大作  強姦韓国のDNA  岡田克也  売春民族韓国のDNA  池田大作  
2011/10/21(金) 00:16:53 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
日本の「被曝限度」は厳しすぎる
日本の「被曝限度」は厳しすぎる
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20111012/223166/?P=1&rt=nocnt

この動画は必見。少なくとも、如何に年間1ミリシーベルトの基準が無茶苦茶かがよく分る。
↓↓↓
福島放射線全く問題なし!【低線量率放射線】【稲恭宏】
http://www.youtube.com/watch?v=X0lqhE_JYmE
2011/10/21(金) 00:27:11 | URL | hskk #WO/m/JBE [ 編集 ]
強姦殺人 売春大国 韓国のDNA  池田大作  創価学会公明党  違憲 カルト 朝鮮人集団
池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/池田大作レイプ訴訟 - キャッシュ
池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
池田大作の強姦事件 - 創価学会による被害者の会
www.toride.org/judge1.html - キャッシュ
創価学会の元婦人部大幹部・信平信子さんが、「三度にわたって池田大作に強姦された」と、初めて告発したのは昨年の二月、そして、東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを起こしたのは、同年六月のことであった。以来、学会は、機関紙や傀儡(かいらい) ...
池田レイプ裁判・控訴審
toride.org/81/rape.htm - キャッシュ
池田大作レイプ裁判の経緯 に移動‎: 池田大作レイプ裁判の控訴審判決が、七月二十二日、東京高等裁判所民事十九部(浅生 ...
toride.org のその他の検索結果を表示する
松本サリン事件が起きた6月27日は、池田大作が北海道でレイプをした ...
www.asyura2.com › カルト1掲示板 - キャッシュ
2005年6月22日 – 池田大作レイプ事件. 平成8年2月、創価学会の元婦人部大幹部・信平信子さんは「三度にわたって池田大作に強姦された」と告発し、同年6月東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを起こした。 以下は被害者・信平さんの手記より──. * * ...
【信平】池田大作は本当にレイプしたのかPart2
unkar.org/r/koumei/1191661668 - キャッシュ
2007年10月6日 – 2007/10/28(日) 06:36:35 ID:RfzJO7TX: 朝鮮野郎レイプマンとは池田大作の事; 19 :お笑い奴隷羊創価学会員(恥)につける薬はない:2007/10/28(日) 20:49:14 ID:WuElPpqj: お笑い在日朝鮮人連続強姦魔振り込み詐欺師池豚恥大作 ...
【強姦】池田大作が学会員人妻喰いまくり!【不倫】
logsoku.com/thread/society.2ch.net/koumei/1079376738/
2011年5月20日 – 強姦】池田大作が学会員人妻喰いまくり!【不倫】. 1 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 04/03/16 03:52 ID:b4ZkDmke [2回発言]: だいたいきもくねえ? あんなハゲに。。。 でもうらやましい. ads by geniee. 2 : 1 : 04/03/16 03:59 ID:b4ZkDmke [2回発言] ...
【信平】池田大作は本当にレイプしたのかPart3‎ - 2010年5月16日
【信平】池田大作は本当にレイプしたのかPart2‎ - 2007年10月6日
公明党最高指導者池田大作氏のレイプ疑惑(信平事件)‎ - 2003年12月2日
池田大作は本当にレイプしたのか‎ - 2003年9月13日

logsoku.com からの検索結果 »
池田大作の一回目の暴行 - 創価学会をみんなで考えよう(臨時版)
jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/4943/.../l50 - キャッシュ
投稿 46 件 - 最新の投稿: 2009年5月31日
1 :有権者:2008/01/18(金) 21:37:21 ID:3L.9dMeE0: 池田大作レイプ事件 平成8年2月、創価学会の元婦人部大幹部・信平信子さんは「三度にわたって池田大作に強姦された」と告発し、同年6月東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを ...
日本の強姦魔・池田大作の強姦ぶりを語るスレ
yomi.mobi/read.cgi/.../society6_koumei_1179316790 - キャッシュ
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい mailto:ja [2007/05/16(水) 20:59:50 ID:???] どうやら層下の池田大作とはセックスの達人で 層下の婦人部はかっこうの餌食らしい ロイターはじめ世界に発信された池田大作の強姦ぶりを 語り継ごうよ。 2 名前:名無しさん@ ...
「日本は強姦やりやすい」韓国人の男2人逮捕、わずか11歳女性を4人がかりで監 ...
bbs.jpcanada.com/log/6/5455.html - キャッシュ
投稿 21 件 - 4 人の編集者 - 最新の投稿: 2008年10月22日
公明党代表は成太作(池田大作)によって決定されており、公明党の代表選が行われたことは一度たりともない。 Res.3, by H2 from 怒れ国士じいさん! 2008/09/08 23:41:46. なんだかんだ言って強姦事件のニュース大好きな覗き見癖の奴っ ...
池田大作レイプ訴訟とは - Weblio辞書
www.weblio.jp › 辞書・百科事典 › 百科事典 - キャッシュ
2011年9月2日 – 池田大作レイプ訴訟とは? 池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその ...

強姦  池田大作に関連する検索キーワード

池田大作

池田大作 死亡

池田大作 朝鮮人

池田大作 死亡説

茂木健一郎 池田大作

池田大作 死去

池田大作 aa

池田大作 自宅

胡錦濤 池田大作
広告

聖教新聞社の公式サイト
www.seikyoonline.jp
池田大作名誉会長の最新情報や、
"新・人間革命"をオンラインで。

広告掲載はこちら »
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ
2011/10/21(金) 00:32:23 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
そっくり
この武田の風評被害は、従軍慰安婦のウソを垂れながした、あの目立ちたがり屋のクソ野郎とだぶって見える。
2011/10/21(金) 01:04:38 | URL | Q9FC #- [ 編集 ]
【311同時多発テロ アメノウズメ塾 放射能 地震 東日本大震災】
【311同時多発テロ アメノウズメ塾 放射能 地震 東日本大震災】
http://www.youtube.com/watch?v=TGPbIHbiIbE&nofeather=True
>米国に余った核を使い3.11事件を仕込む
↓↓↓
横波が来なかった為、地震警報外れる・・・
気象庁も通常とは異なると・・・
2011年における米国の対日戦略は以下のように整理できます、すなわち、
(1)米国に余った核を使い3.11事件を仕込む、
(2)日本国民を大震災でパニックに陥れる、
(3)ドサクサに紛れて猛烈な円買い、
(4)日本政府に円買い資金の米ドルを引き受けさせる、
(5)日本政府にその米ドルで米国債を買わせる、
(6)2011年8月、米国債デフォルト危機を日本を踏み台にして回避、
(7)猛烈な円買いした米国金融機関は手元に残った円にて日本買いを計画、
(8)日本政府にTPP参加を強要、
(9)円をたっぷり抱えた米国金融機関が日本に再参入、
(10)日本の企業、株、不動産を買いまくり、日本支配を強化する。
詳細は【中韓を知りすぎた男】崩れ落ちる韓国経済コメント2011/10/19(水) 11:51:14をカッチとね
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-798.html#comment

日韓通貨スワップは日本保有の米ドルを韓国経由でアメリカへ還流させる騙しの手口。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
URLで検索して下さい。
2011/10/21(金) 01:08:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2011/10/21(金) 00:16:53 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #-
2011/10/21(金) 00:32:23 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #-

=青嵐=朝鮮エベンキ工作員SHIN
2011/10/21(金) 01:09:49 | URL | キョッポシン #- [ 編集 ]
靖国神社には参拝しないのに国立ソウル顕忠院を参拝した野田
靖国神社には参拝しないのに、国立ソウル顕忠院を参拝した野田売国総理

http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/2481832/

野田は保守面して日本人を騙し、韓国を優先しています。
一国の首相の行動として断じて許せません。
2011/10/21(金) 01:53:48 | URL | 日本が好き #- [ 編集 ]
キョッポシン

=shin発狂=戦犯国 韓国


芸風が同じなんだよ キョッポの池沼(笑)


2011/10/21(金) 02:09:13 | URL | キョッポシン(笑) #- [ 編集 ]
本日第2回花王デモ!!
花王 <4452> は、29円安の2135円と前日の2円高から反落。
ネット上で、明日21日(金)12時から、「花王デモ東京開催」が
呼びかけられていることが気にされている。年初来安値は3月15日の1830円。

(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20111020-10183073-scnf-stocks
2011/10/21(金) 02:24:36 | URL | 竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ [ 編集 ]
玉川温泉北投石と同じ種類のバドガシュタイン鉱石

http://www.youtube.com/watch?v=CwldAXDxlJA
2011/10/21(金) 03:07:56 | URL | うるす #- [ 編集 ]
2011/10/21(金) 03:09:34 | URL | うるす #- [ 編集 ]
ラジウム温泉を家庭で手に入れるには・・・

http://www.youtube.com/watch?v=RrXkiJ9pEb4&feature=related

宣伝ですが、買う必要はないです。
何故なら理論的には放射性セシウムでも計測放射線値が同等であれば効果は同ですから。
ですから、被曝地近隣の雨樋の傍の土などを容器に詰めれば代用できます!
2011/10/21(金) 03:23:40 | URL | うるす #- [ 編集 ]
福島で立入禁止を無視して空き巣をした泥棒は、白血病で死ぬのですか?
サヨクは馬鹿だから原発反対デモして、犬HKもマイクロシーベルトなんて微小な単位を高い放射線だと国民を騙しているが、それなら何故、

福島で立入禁止区域に入って空き巣をする事は、命の危険があります。三ヶ月後に被爆で死ぬ可能性があります。

と、呼びかけなかったのだ?

武田ばかせ、空き巣泥棒はいつ頃死ぬのですか?
2011/10/21(金) 04:20:34 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
岩盤浴ですね
>ですから、被曝地近隣の雨樋の傍の土などを容器に詰めれば代用できます!
2011/10/21(金) 03:23:40 | URL | うるす #-

その通りかと思います。

ちなみに、バート・カシュタインのものはラドン温泉によくある岩盤浴ではないですか!
調べたらドイツ人もよく利用しているようですね。

日本は放射能に汚染されているから食料と水をすべてドイツから持ち込む、とかいう輩が最近いましたよね。
あるいは、放射能が怖いから日本にはいかない、とか。

まあ、個人の自由ですのでとやかくは言うまい。
しかし、マスコミがそれを煽るのは許せない。
2011/10/21(金) 04:44:06 | URL | Frank #YxrGYRzo [ 編集 ]
東北産は超安全。
韓国産や中国産は超危険。
悪徳業者は韓国産や中国産を東北以外の日本国内産に偽装して売るから、韓国産や中国産を偽装されて知らぬ間に食わされる心配がない東北産はむしろ他の日本国内産より安全。
魚介類は韓国からの汚水の影響をもろに受ける日本海側より太平洋側の方が安全。
2011/10/21(金) 05:59:04 | URL | / #Z2xPojP6 [ 編集 ]
前回の記事に関連する内容で申し訳ないのですが、今回の韓国との通貨スワップに関してまだまだとりあげていただきたいと存じます。ブログ主さまもとりあげておられたとおり、韓国は自分たちが日本に救済された現実について全く自覚していないでしょう。おおかた、「韓国経済がすごいから日本がすりよってきた」くらいの感覚でしょう。韓国のプライドを傷つけることなくこれ以上ないほどのナイスアシスト。情けないの極みです。今後、増税するというなら、一昨年の衆院選で民主党に投票した人からのみ増税していただきたいと感じます。
2011/10/21(金) 07:27:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【株式】花王株反落、10月21日(金)に予定されている“デモ呼びかけ”に嫌気
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1319100181/
2011/10/21(金) 08:53:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ラジウム
ラジウムとは、ウランがエネルギーを放出しながら崩壊していく過程でできる物質で、そのラジウムが崩壊したものをラドンといいます。ラドンは自然放射線の半分以上を占めている無色・無臭のガス状の物質です。高濃度のラドンを含む地層を通った地下水はラドンを含んだ温泉水となり、ある一定量以上のラドンを含む温泉を法律で「放射能泉」としています。そしてラドンを多く含んだ放射能泉を一般にラジウム温泉と呼んでいるということです。

ラドンは放射線の中でもα線を放射しますが、α線はγ線やβ線と比べて非常に高いエネルギーを持っています。しかし、α線は紙も通れないほどに透過力が弱いため、体内に取り込んでも体外までエネルギーが出ていきません。そのため、細胞に直接大きなエネルギーを放射して強い刺激を与えることになるのです。ちなみに、体内へ入ったラドンの50%は30分で消え、約2時間もたてばほとんどのラドンが尿などから排出されます。

そのため、福島第一原発で起きている事態によって空気中の放射線量が増えて健康が増進するとかそういうことはありませんし、環境放射能の値が増えて「むしろ健康によい影響を与える」などというのは原理的に考えてありえない、ということです。全くの別物です。
2011/10/21(金) 09:18:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/10/21(金) 09:18:26 | URL | 名前欄に名前書こう
世田谷のラジウムについては密閉されていたそうですので、ラドンは容器から出られず、そのためβ線の被曝だけで、容器を透過する力の無いα線の被曝は殆ど問題にならないと思います。

すなわち、今回の世田谷の件にはラドンよりラジウムのβ線やγ線が関与しているということです。

測定される空中線量がそのまま生物に与える影響ということになりますから、空中線量が同じであればセシウムによる被曝の効果と近似できるはずです。
2011/10/21(金) 10:05:11 | URL | SSS #- [ 編集 ]
チェルノブイリの灰が落ちたなんて知らない人も多い
チェルノブイリの放射能灰が日本にたくさん飛んできた事があると教えるとびっくりする人が大変に多いんです

また北朝鮮やロシアの核実験が多い事も知らない人が多くその灰が何度も降った話も知らない人が多くあります
フランスの原発で燃料棒を屋外プールで冷却していたのに
日本では屋内プールで冷却が当たり前です

日本国内被災地でない地域でさえガイガーカウンターを使って毎日放射線量を測定しているとか聞きますが
正直放射能の話題は疲れました
多くのPTA達が学校敷地内で何度も測定しているんです
そんなに心配なら引っ越ししてほしいと思うのです
高い高いと騒ぐのではなくさっさと引っ越せと思います

放射能土だと言って麻袋に集めて庭に埋めている人もいるそうですが
麻袋は放射能遮断は出来ません、水を通します
麻袋に入れて庭に埋めては意味がありません
ドラム缶に入れてコンクリートの地下室に埋めるとかじゃないと元の木阿弥
紫外線も放射能であるのも知らない
禁止の放射性キーホルダーを購入の話
本当に疲れました
2011/10/21(金) 10:34:36 | URL | みるる #- [ 編集 ]
毎日マスコミが大騒ぎするから、頭の悪い主婦たちがあちこちで放射能の測定をして騒いでいるのをテレビで見ました。
今まで全く測定していなかった地域、しかも極狭い公園の一角とかの数値が他と比べて多少高いとしても、それが原発のせいだといえるのか?
世田谷の古い民家のように、他の原因があって何年もその一角だけ数値が高かったのかもしれないのに。
あそこまでいくともうほとんどヒステリーだと思います。
マスコミはいたずらに無知な国民の恐怖を煽らないで頂きたいものです。
2011/10/21(金) 10:37:30 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
>2011/10/21(金) 04:20:34 の少数民族さんへ。
少数民族さん、それは盲点でしたね。
確かに『立ち入り禁止区域に密かに入り込み、空き巣などの窃盗をやっていた容疑者のその後』は知りたいですね。
発見を恐れ、短時間で犯行を終えていたとは言え、
それを何度も繰り返していた筈です。
また、同地域の一角に潜んで、一夜を過ごした事もあった筈です。
インフラが破壊されているから、通常の犯行のように、
犯行後、公共交通機関を使って、速やかに立ち去る事は出来なかったのですから。
車を使っていた可能性も有りますが、そうなると、車内で寝泊りをしていたと言う事になります。
こうなると、"低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺工作員(笑)"ー以前、このブログのコメ欄で定連さんの1人が使っていた言い方で、それを借りてきましたーの主張通りなら、
この容疑者は、警察に逮捕された時点で、
放射線障害の為、病気になっていたか、或いは死亡していた筈なんですよね。
ところが、そうではない。
すると、武田某とか、その言を鵜呑みにしたお馬鹿さん達が凶悪な虚言を撒き散らし、
被災者の一部を自殺に追い込んで殺害していた事になる訳です。
ここから解るのは、
私たちは、"低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺工作員(笑)"の妄説・虚言に惑わされる事無く、
coffeeさんの引用するまともな資料・知識を信用し続けるべきだと言う事なのです。
2011/10/21(金) 11:27:51 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
内部被爆という言葉も知らない人に放射能云々と語って欲しくないです
2011/10/21(金) 12:59:16 | URL | もち #- [ 編集 ]
予防的発想がないとか・・・・。

ストロンさんもプルトンさんも飛んできてるのに。


間違いなく燃料が冷えてこれ以上放射能を撒きちらさず、一通りの除染がすんでからそう主張するならわかるが。

反原発の勢いがついて欲しくないのはわかるけど、まぁ減原発には間違いなくなるし、その他エネルギーも研究されらければならないのは間違いない。


今回のことで原発は安全でも経済的でもないことが証明されたわけだからね。

核技術保持は完全に別の議論になりそうだ。
2011/10/21(金) 14:43:49 | URL | yu-ta #- [ 編集 ]
>2011/10/21(金) 14:43:49 のyu-ta氏へ。
早速火消しですかぁ ? yu-ta氏。(笑)
正直な話、あの程度の原発事故や線量程度でガタガタ言うな。ってcoffeeさんは『資料付きで』言っているの。
おまいに、それが読み取れなかったのは、
おまいの読解力の無さの所為であって、
それをこちらに押し付けられてもな。(失笑)
全く、『低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺工作員(笑)』の読解力の無さ、
思考の朝鮮化には怒りを通り越して、嘲笑と失笑しか出てこないよ。プッ
2011/10/21(金) 17:43:22 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
>2011/10/21(金) 17:43:22 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY
リストラ組のアスペ親父がここでも難癖厨ってか(笑)

2011/10/21(金) 18:38:49 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
>2011/10/21(金) 18:38:49の通りすがり氏へ。
おっ ? 論に詰まって、人格攻撃かい ? (失笑)
おまいも、所詮は『低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺工作員(笑)』だからな。
たかが、あの程度の放射線で、ガタガタ言いまくった為に、
自殺に追い込まれて"殺された"被災者の方々も多い。
おまいは、『先入観無しで』このエントリーの記事を読んでみたか ?
遺書に"お墓にひなんします"と書いて死んでいったおばあちゃんが居た。
私はこれ以上、そんな人達を出さない為、微力ながら、
『低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺工作員(笑)』達と闘う事を決意して、今に至るのだ。
それを難癖厨と呼ぶなら、おまいに対しては、
『お馬鹿な低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺工作員(失笑)』と呼ぶだけだ。
付記。"~まで読んだ。"と言う戯言は通用しない。
私もねらーなのでな。(呵呵大笑)
2011/10/21(金) 19:39:33 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
>2011/10/21(金) 19:39:33 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY
論?w

リストラ組のアスペ親父がそんなに構って欲しいのか?(笑)

2011/10/21(金) 19:54:22 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
>正直な話、あの程度の原発事故や線量程度でガタガタ言うな

福島県民に言ってこいよクズ野郎。どんだけ迷惑かけてんだ。低線量なら低確率に決まってんだろ。でも必ず被害者はでるんだよ。リスクあげんなクズ。統計で誤差内なら無視するんだろクソが。

あの程度ってチェルノ以上に放射能撒き散らしやがって。産業全部潰しやがった。本気で安全だと思ってるんなら世界にアピってこいよ!生産物売れるようにしやがれ!

この問題に関しては保守のくずっぷりが発露されてホント嫌気がするわ。

国土と国民の健康リスクを上げて経済をも破綻させるクズ。

韓国との通貨スワップ≒原発推進 だな。レベル的に。

原発事故以降潰れた企業なんて腐るほどある。間接的な影響ででもゴマンとある。つぶれる直前の会社も沢山ある。 

これらの責任とってから意見しろよ、推進派は。

まじで朝鮮人と同等に成り下がったな。
2011/10/21(金) 20:55:03 | URL | yu-ta #- [ 編集 ]
yu-taさんへ
原発事故は冷却装置の電源が流された事に迅速に対応できなかった人災ですよ、原発推進が間違っていた責任を取れとかおかしくない?
そもそも原発なしに今の日本を支えてこれたとでも?
それで、今日本が脱原発したら、世界の途上国はそのうち中韓製の原発を使う日もくるでしょうけど、そうなったらサイバーテロも事故も起こるでしょうけど、その責任はどうするの?
2011/10/21(金) 21:18:16 | URL | ゆり #- [ 編集 ]
yu-taさんじゃないけど
>2011/10/21(金) 21:18:16 | URL | ゆり

>原発事故は冷却装置の電源が流された事に迅速に対応できなかった人災ですよ、原発推進が間違っていた責任を取れとかおかしくない?

そもそも日本の原子力エネルギー政策は、アメリカや日本政府の関係省庁、関係企業、受入自治体などが複雑に絡む問題であり、単純に原発推進が悪いとか原発推進の人に責任を取れなど誰も言ってないと思うが・・・ただし、今回の原発事故が人災なら(って人災なんだけど)一義的な事故の責任は当然東電にあるでしょ。

>そもそも原発なしに今の日本を支えてこれたとでも?

少なくても、過去の日本の年間総発電量に占める原子力発電量を知ってればこんな幼稚な質問は出てこないが・・・
原子力はエネルギーのメインじゃないよ。逆に原発はカネ喰い虫で、除染にも限界があるし、放射性廃棄物の最終処理も出来ないのが現実。

>それで、今日本が脱原発したら、世界の途上国はそのうち中韓製の原発を使う日もくるでしょうけど、そうなったらサイバーテロも事故も起こるでしょうけど、その責任はどうするの?

意味不明。

ま、脱原発派、反脱原発は死ぬまで平行線なんだけど、
20日の福島県議会の本会議で県内の全原発「廃炉」の請願が採択されました。
原発推進の人って、そんな状況下でも原発の即再稼働を叫びまくる頭がイカレタ連中なんだろうなーとは思う。

2011/10/21(金) 22:40:17 | URL | Grey #- [ 編集 ]
原発問題に関し、考えなければならないのはエネルギーの自給だ。
国家の存立を考えれば、石にかじりついてでもエネルギー完全自給しなければ。
一番いいのは?
海水からウランが採れる原子力発電。
危険ならば、地下式原発にすれば良い。
ソーラーや風力、地熱は効率から考えて補助エネルギーだ、今のところ、とりあえず。
あとはメタンハイドレートと天然ガスも補助的に使用できる。
バイオ発電は木材以外は海外原料になるから大規模には使えず駄目。
石油はエネルギーとしては輸入ゼロを目指すことが絶対目標。
目標は石油に頼らない事。
石油に頼れば、外国の意思に従わなければならず、日本の自立が保てない。
以上、総合的に考えると、メインはやはり原子力を考えていかねばならない。
エネルギーと食料は、海外に頼っては絶対にダメ。
それが310万人の戦争犠牲者によって日本が学んだ事だからだ。
2011/10/21(金) 23:10:25 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
まず絶対的価値観(中華思想、反原発など)があって、都合の悪い事実は無かった事にする。
これはシナ人や朝鮮人の特徴ですよね。
2011/10/21(金) 23:16:45 | URL | m #XVgCdbeE [ 編集 ]
金友隆幸_日本の電力を守ろう!
金友隆幸_日本の電力を守ろう!

http://www.youtube.com/watch?v=cU71Ti7vGsk&feature=related
2011/10/21(金) 23:30:19 | URL | グランダンスカヤオブルナ #yqjYY7po [ 編集 ]
Ads by Google
今、楽天の人気ブログランキングの全ページにGoogleによる広告
「TPP関連レポート(全文掲載) TPP、FTA、EPA、WTOなど、農業分野農林中金総合研究所」が掲載されている。

その中に

TPPと原発
http://www.nochuri.co.jp/report/pdf/n1109win.pdf

もあるから原発推進派や安全厨は読んでみたら?

2011/10/21(金) 23:51:44 | URL | Grey #- [ 編集 ]
フジTVなどの嘘八百TV 国益を損なう反日TVの放送免許剥奪まだ?
>リュウマチなどに効くので沢山の人達が海水浴と治療に訪ねるブラジルのガラパリ海岸。
ガラパリ地域の自然放射線量は年間平均5.5ミリシーベルト(mSv)で最高値は35ミリシーベルト(mSv)だ。


これ前に放映されてたやつだよね。
これ探してたんだ。もう一度見たくて。
韓国人が、必死に煽って「風評被害」に遭わせようとしているのがウザい。
子供を持つ親の意見として出しても、それが本当の国民かまではいい加減だし、
そもそも今では数字や(架空の)インタビュー結果?ランキング結果?など信じていない。(日本人を騙って、日本人が言ったとして垂れ流す)
偏向デモを黙殺している時点で、ウジTVだけでなく、他のTV局も「怪しい社員 反日さん」に牛耳られていそうだ。
風評を毎日垂れ流し、同胞守銭奴企業(イオン等)が不衛生な反日半島から、口に入れるものなどを輸入する。
そっちの方が、とてつもなく危険極まりないのに・・・。
子を持つ親ならば、一度キチンと検索して調べるといい。中国産・韓国産の商品の危険性を。
2011/10/22(土) 00:34:19 | URL | 放送免許剥奪まだ? #raTIs3g. [ 編集 ]
「煽りに乗せられないようにしましょう」
パチンコ屋の倒産を応援するブログ
http://ttensan.exblog.jp/14796169/

食品で内部被ばく、自然な状態の4分の1と試算
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110712-OYT1T00909.htm
2011/10/22(土) 04:21:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
強姦韓国のDNA  池田大作 在日  脳梗塞  池田大作  強姦 裁判  売春民族のDNA  岡田克也  イオン   在日   民主党   wiki 妻  岡田克也
v-134イオン 在日 民主党 岡田家 強姦韓国のDNA 汚れのDNA K-POP 殺人  偽札  麻薬  誘拐  強姦 拉致 偽札  売春  強姦韓国 
岡田克也 強姦韓国のDNA 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也 強姦大国韓国のDNA イオン 在日 民主党 岡田家 強姦韓国のDNA 汚れのDNA K-POP 強姦韓国のDNA 東方神起  強姦大国韓国 韓国人売春婦 AFTERSCHOOL T-ARA RAINBOW  FTISLAND 2NE1 TRF ダウンタウン K-POP 強姦韓国のDNA 東方神起  強姦大国韓国 韓国人売春婦 K-POPアイドルMBLAQ 韓国人のヨンア 反日 反日グループ 「少女時代」 岡田克也 強姦韓国のDNA 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也 強姦大国韓国のDNA イオン 在日 民主党 岡田家 強姦韓国のDNA 殺人  偽札  麻薬  誘拐  強姦 拉致 偽札  売春  強姦韓国   汚れのDNA K-POP 強姦韓国のDNA 東方神起  強姦大国韓国 韓国人売春婦 AFTERSCHOOL T-ARA RAINBOW  FTISLAND 2NE1 TRF ダウンタウン K-POP 強姦韓国のDNA 東方神起  強姦大国韓国 韓国人売春婦 K-POPアイドルMBLAQ 韓国人のヨンア 反日 殺人  偽札  麻薬  誘拐  強姦 拉致 偽札  売春  強姦韓国   反日グループ 「少女時代」 岡田克也 強姦韓国のDNA 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也 強姦大国韓国のDNA イオン 在日 民主党 岡田家 強姦韓国のDNA 汚れのDNA K-POP 殺人  偽札  麻薬  誘拐  強姦 拉致 偽札  売春  強姦韓国 
 
2011/10/22(土) 05:44:27 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
マッチポンプ工作
初見の方は驚くかも知れませんが、2011/10/22(土) 05:44:27 のコメントは、本ブログ及びコメント投稿者に「差別主義者」のレッテルを貼る意図がありますね。

偏向報道への抗議デモにも、同様の不審者が紛れ込んでいるとも聞いています。
2011/10/22(土) 21:27:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
内部被曝などマスゴミの工作。
保守であれば、原発推進しか選択はない!
なんと花王も反原発への道筋という話もある。やはり。
2011/10/23(日) 01:58:35 | URL | JJ #- [ 編集 ]
私個人の経験なのですが、私はリウマチ患者でリウマトレックスと言うリウマチ治療薬をを飲んでおりました。
よく効く代わりに休薬すると2~3週間で症状が再発する薬です。
3年前、デスモイド腫瘍という腫瘍が出来て肋骨ごと腫瘍の切除手術を受けましたが、翌年再発しました。
再手術は無理ということで放射線治療を受けました。
かなりの放射線を浴びるので、免疫を落とすリウマトレックスは泣く泣く休薬しましたが、なぜかリウマチの症状がまったくなくなってしまいました。
今でも年3回も造影剤であるヨウ素を注射するCT検査を受けているので、かなりの被ばく量なのですが不思議と以前より体調が良くなりました。
リウマチ専門医の主治医も、非常にまれな事だと驚いておられます。
私はなんとなく、これって放射線のホルミシス効果なんじゃないかと思ってます。
2011/11/20(日) 13:49:07 | URL | にょ #- [ 編集 ]
>私はなんとなく、これって放射線のホルミシス効果なんじゃないかと思ってます。

たで食う虫も好き好きのホルミシス効果ねぇ~~

2011/11/20(日) 15:44:38 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
はじめまして。
コメント失礼させて頂きます。
>インド南部ケララ州のカルナガパリ地域の放射線量は世界平均の5~10倍で...
とありますが、
失礼を承知で反論申し上げますが下記URL等によれば、
豪州、米国のウラニウム採掘場周辺では
主に先住民の方にガンなど発症率が高いとの事です。
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2576715/3861459 
((C) AFPBB News)
http://native.way-nifty.com/native_heart/2006/11/post_efd6.html
((C) Kitayama Kohei)
2012/03/02(金) 20:49:48 | URL | 美都野 #VWFaYlLU [ 編集 ]
人妻いっぱい
厳選された美女を、一握りのお客様のために(〃▽〃)→ http://sns.fgn.asia/
2012/06/21(木) 08:36:57 | URL | 美帆 #- [ 編集 ]
ihuzpg@live.com
It’s the best time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or tips. Maybe you could write next articles referring to this article. I desire to read more things about it!
2013/05/07(火) 14:15:41 | URL | heel lift #EBUSheBA [ 編集 ]
dtynegjtk@hotmail.co.uk
Read was interesting, stay in touch……
2013/05/19(日) 14:08:45 | URL | shoe lift #EBUSheBA [ 編集 ]
pwgvckwql@hotmail.co.uk
I don’t think I’ve never learned something like this before. So nice to see somebody with some authentic thoughts on this subject. I really thank you for starting it. This website is one thing that is wanted on the web, somebody with a bit of originality.
2013/05/30(木) 13:11:43 | URL | shoe lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
dlcxjikn@live.com
I’m still learning from you, while I’m trying to reach my goals. I definitely love reading everything that is posted on your blog.Keep the stories coming. I loved it!
2013/05/31(金) 13:08:11 | URL | shoe lift for men #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
何の弱みがあるのか知らないが、今般の日韓首脳会談では一方的な譲歩をした野田首相。 竹島を封印し、朝鮮由来の図書を5冊持参し、しまいには通貨スワップで韓国の通貨危機を救済 ...
2011/10/21(金) 02:40:50 | メディアに報道されない真実
マスゴミは都合に悪いニュースは一切報道しません。国民にとって有益な情報を「報道しない自由」の名のもとに黙殺(封殺)していました。マスゴミは民主党の支配下にあり、信頼す ...
2011/10/21(金) 04:03:08 | メディアに報道されない真実
クリック2回のご支援を  FC政治ランキング・投票アンケート  国民 の 怒り爆発!官邸 ・ 民主党 に 抗議  の メール ・ 電話殺到 、 サーチナ も 報道 韓国に引き渡された王朝図書を見る野田首相(手前左)と李明博 大 統 領(右から3人目)ら=19日午前、ソウルの?...
2011/10/21(金) 08:02:50 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.