FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202104
王毅が暴言連発で厚顔無恥を世界発信「ジェノサイドはデマ!台湾統一は必須!海警局武器使用は合法」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210309王毅が暴言連発で厚顔無恥を世界発信「ジェノサイドはデマ!台湾統一は必須!海警局武器使用は合法」

3月7日、支那外相の王毅が記者会見で暴言・妄言を連発!

「ウイグル族のジェノサイド(民族大量虐殺)は完全なデマだ」

「台湾は中国の領土において不可分の一部分だ。必ず統一されなければならない。『一つの中国』原則は中米関係の政治的基盤であり、越えてはならないレッドラインだ。バイデン政権は、トランプ政権の『線を越えた』、『火遊びのような』危険な方法を徹底して変え、慎重で適切に台湾への干渉問題を解決すべきだ」

「海警局に外国船舶への武器使用を認めた『海警法』はただの国内的な立法措置だ。国際法と国際社会のやり方に完全に合致する」




ツッコミ所満載!

支那外相の王毅は、厚顔無恥を世界発信

支那人も、朝鮮人(韓国人)と同じく息を吐くように嘘を吐く!

日本は、核武装して、支那との国交を断絶するべき!



以上が、概要。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210308/for2103080003-n1.html
中国・王毅外相“暴言連発”で厚顔無恥ぶり世界発信! 「ジェノサイド」認定は「デマ」、台湾の「統一は必須」 石平氏「もはや国際世論を考慮する余裕ない」
2021.3.8
20210309王毅が暴言連発で厚顔無恥を世界発信「ジェノサイドはデマ!台湾統一は必須!海警局武器使用は合法」
王毅氏(共同)の発言にバイデン氏はどうする

 中国の厚顔無恥ぶりが、世界にまた発信された-。中国の王毅国務委員兼外相は7日、開会中の全国人民代表大会(全人代)に合わせて、北京でオンライン記者会見を開き、対中批判を強める米国を牽制(けんせい)した。香港や新疆ウイグル自治区の人権弾圧を否定したほか、軍事的覇権拡大を正当化する発言も繰り出した。国際社会との軋轢(あつれき)が増すことは避けられない。

 「(中国の)核心的利益が侵害されるのを断じて許さない」

 王氏は、こう警告した。会見では、特に人権問題について、反論のトーンを強めた。

 米政府が、中国当局によるウイグル人弾圧を「ジェノサイド(民族大量虐殺)」と認定したことについて、王氏は「徹底したデタラメで、完全に下心があるデマだ」と反発。さらに、「民主派完全排除」につながる香港の選挙制度見直しを全人代で審議することにも、王氏は「完全に合憲・合法で、正当で理にかなっている」と開き直った。


 台湾への野心は、隠す素振りすらみられない。

 王氏は「統一は必須だ。中華民族の意志だ」「いかなる形の『台湾独立』の分裂行為も打ち砕く能力が中国政府にはある」といい、米国の台湾支援を牽制した。

 中国海警局に外国船舶への武器使用を認めた海警法にも、「特定の国に対するものではなく、国際法や国際的な実践に完全に合致している」と正当化した。


 王氏の主張をどうみるか。

 中国事情に詳しい評論家の石平氏は「自国の暴挙を省みず、居直っているとしかみえない。王氏の発言は、正当化の理由が提示されず、弁明という『外交のテクニック』すら欠いている。『ジェノサイド』の否定は国際社会の反発を招くと予想されるが、もはや国際世論を考慮する余裕も中国にはないのだろう」と語った。

 では、米国はどうみるか。

 米国政治に詳しい福井県立大学の島田洋一教授は「米外交当局は『ウイグル人弾圧=ジェノサイド』という認識で固まっている。一方で、バイデン大統領や、カマラ・ハリス副大統領は、中国の人権問題に明確な態度を示していない。ここに中国がつけ込んでいるようにも見える。米議会内では『2022年北京冬季五輪のボイコット』を各国に呼び掛けるよう、大統領に求める動きも出たと聞く。今後はこうした動きが高まるのではないか」と語った。

20210309王毅が暴言連発で厚顔無恥を世界発信「ジェノサイドはデマ!台湾統一は必須!海警局武器使用は合法」
バイデン氏(AP)



> 王氏は、こう警告した。会見では、特に人権問題について、反論のトーンを強めた。
> 米政府が、中国当局によるウイグル人弾圧を「ジェノサイド(民族大量虐殺)」と認定したことについて、王氏は「徹底したデタラメで、完全に下心があるデマだ」と反発。さらに、「民主派完全排除」につながる香港の選挙制度見直しを全人代で審議することにも、王氏は「完全に合憲・合法で、正当で理にかなっている」と開き直った。



王毅は、ウイグルでジェノサイド(=大量虐殺)があると米国などが批判していることについて、「ジェノサイドで多くの人が連想するのは米国先住民や黒人奴隷、ユダヤ人のことだろう。新疆ウイグル自治区にいわゆるジェノサイドが存在するという指摘はでたらめが甚だしく、完全に下心があるデマだ」と言い放った!

本当に恥知らずだ!

支那がウイグルで非常に多数のウイグル人たちに膝をつかせ、目隠しをし、毛を剃り、列車に乗せて強制連行している映像(動画)は、ドローンによって撮影され、西側機関によって検証され、英BBCの番組では駐英支那大使にも見てもらい反論されなかったことにより、決定的証拠となっている!(詳細関連記事

しかも、ウイグルでは支那人の人口が増加している一方、ウイグル人の人口は2015~2018年にかけて84%減少している!!

さらに、支那政府は、ウイグルで2014年~2018年の5年間に10万人のウイグル人に不妊手術をし(5年で18倍に急増)、中絶件数は年間8万~10万件で延べ43万件超となり、女性への子宮内避妊具(IUD)の装着は年20万~30万件で計312万人に行っている!(詳細関連記事

上記の強制不妊手術や強制中絶や強制子宮内避妊具(IUD)装着に関する証言は山ほどある。

命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)

支那がウイグルで非常に多数のウイグル人たちに膝をつかせ、目隠しをし、毛を剃り、列車に乗せて強制連行している映像(動画)、そして、ウイグルでは支那人の人口が増加している一方、ウイグル人の人口は2015~2018年にかけて84%減少している事実、そして強制不妊手術や強制中絶や強制子宮内避妊具(IUD)装着に関する証言などにより、支那によるウイグル人ジェノサイドは断じてデマではなく、決定的証拠によって裏付けられた事実だ!

この決定的証拠によって裏付けられた事実を否定するのは、ewkefcのようなIQ20未満の馬鹿だけかと思いきや、支那外相の王毅まで「デマだ」と言い放ったのだから、支那は完全に厚顔無恥を世界発信してしまった!


20200722 BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし

20200722 BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし

20200722 BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし
英BBCのMC「新疆におけるウイグル人居住区の人口は、2015~2018年にかけて84%減少しています。84%です」

■動画
駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収用否定 ビデオを見せられ
https://www.youtube.com/watch?v=166ZyVlBG2Q






>台湾への野心は、隠す素振りすらみられない。
>王氏は「統一は必須だ。中華民族の意志だ」「いかなる形の『台湾独立』の分裂行為も打ち砕く能力が中国政府にはある」といい、米国の台湾支援を牽制した。



王毅の台湾に関する暴言の詳細は次のとおり。

■台湾問題に関する王毅の暴言・妄言
「まず、台湾は中国の領土において分けることのできない一部分だ」
「2つ目として 海峡両岸(中国と台湾)は必ず統一されなければならない。我々はどんなかたちの“台湾独立”の分裂行為でも、挫折させる能力がある」
「3つ目として『一つの中国』原則は中米関係の政治的基盤であり、越えてはならないレッドラインだ。中国政府は台湾問題で妥協の余地も譲歩の余地もない」
「米国の新たな(ジョー・バイデン)政権が、台湾問題の高度な敏感さを十分認識することを求める。前(ドナルド・トランプ)政権の『線を越えた』、『火遊びのような』危険な方法を徹底して変え、慎重で適切に台湾への干渉問題を解決すべきだ」



ツッコミ所満載だ!

支那人も、朝鮮人(韓国人)と同じで、息を吐くように嘘を吐く。

事実関係を述べると、台湾と支那は、歴史的にも民族的にも国際法的にも現実問題としても、一つの国ではなく、完全に別々の国だ!

支那は「嘘も百回吐けば事実となる」と言わんばかりに「1つの中国」、「中国大陸と台湾はともに1つの中国に属する」、「台湾は中国の不可分の固有の領土」と述べているが、台湾は歴史的にも国際法的にも実態としても独立主権国家であり、支那の領土ではない。

支那が繰り返す「中国大陸と台湾はともに1つの中国に属する」、「台湾は中国の不可分の固有の領土」などの主張は、何の根拠もない出鱈目だ。


▼台湾が支那だという大嘘▼

【歴史的に嘘】
宋代に出た『華夷図』には海南島はあっても、台湾は描かれていない。
世界で最初に台湾を地図に描いたのはポルトガル人であった。
倭寇の時代、台湾は倭寇の巣窟と思われ、大陸では「遷界令」が敷かれ、大陸東南海岸の住民は、海から50里まで強制移住させられたことがあった。

17世紀初頭、明はオランダ人と澎湖群島を争い、やがて明の勧めでオランダ人は台湾を占領して台湾の歴史が始まった。
17世紀の中頃に倭寇のボス鄭成功がオランダ艦隊のマカオ遠征のスキをついて島の西南部を占領した。

その後、清朝は大陸攻撃の基地にならないようにするために台湾を禁断の島とし、満州、蒙古、回部、チベットと同じく、山禁海禁を敷いて漢人の移住を厳禁していた。
清の乾隆帝時代、1739年に完成した官定正史『明史』等には、【台湾が日本に属する】、あるいは倭寇の地であると書いてある。


有史以来、台湾の一部が支那の一部となったのは1886年に清国の行政単位として省が設立されてから下関条約で日本に【永久割譲】するまでの約10年間のみで、しかも実効支配は西部平地など一部だけだった。

本当の意味で台湾全島が同一政権下に統一されたのは、日本に永久割譲された後である。


【現在の実態(国際法的に)も台湾は独立主権国家】
一般に、領域、永続的人民、主権が国家の三要素といわれている。
――――――――――
【国家の三要素】
・領域(領土、領水、領空)
・国民(人民)
・主権(権力。正統な物理的実力のことで、対外的・対内的に排他的に行使できなければならない)
――――――――――


台湾は、立派に【国家の三要素】を充たしている。

また、台湾は、世界の約20カ国から国家として承認されている。

さらに、正式な承認はしていなくても、日本やアメリカなどは、実質的に台湾を独立主権国家と見なして深い交流を実践している。

国家は、成立要件である4要件(永続的人民、領域、政府、外交能力)が客観的に認められ、またその国に国際法を遵守する意思があればいいというのが現在の定説だ。

以上のことから、台湾は紛れもない独立主権国家だ。






>中国海警局に外国船舶への武器使用を認めた海警法にも、「特定の国に対するものではなく、国際法や国際的な実践に完全に合致している」と正当化した。


王毅に上記の暴言を吐かせる前に、日本政府は尖閣諸島の周辺で領海侵犯する支那の船をもっと厳しく取り締まり、必要に応じて攻撃して撃沈させておくべきだった!

日本が支那の領海侵犯に厳しく対応して来なかったために、支那は調子に乗って徐々に領海侵犯をエスカレートさせている。

日本は核武装して、支那との国交を断絶するべきだ!




なお、最近になって日本政府も、外国公船・軍艦が日本に上陸するため領海に侵入した場合、海上保安官による「危害射撃」が可能との新たな見解を示した。

しかし、「外国公船・軍艦が日本に上陸するため領海に侵入した場合」とせず、領海侵犯された時点で厳しく取り締まり、場合によっては上陸とは関係なく「危害射撃」を実行するべきだ!

そもそも、日本政府が【外国公船・軍艦が日本に上陸するため領海に侵入した場合、海上保安官による「危害射撃」が可能】との新たな見解を示したのなら、まずは竹島に上陸している韓国の警備隊に「危害射撃」をするべきだ!

日本政府が竹島の韓国警備隊に「危害射撃」をしないなら、今後も支那にも舐められ続ける。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5357f044d040bc39838511347cf5823bccbb11e7
尖閣上陸阻止で危害射撃 政府が新たな見解
3/7(日) 7:30配信、時事通信

 政府は、外国公船・軍艦が日本に上陸するため領海に侵入した場合、海上保安官による「危害射撃」が可能との新たな見解を示した。沖縄県・尖閣諸島周辺海域への侵入を常態化させる中国海警局の動きをけん制する狙いがある。

 ―危害射撃の法的根拠は。

 海上保安庁による武器使用については、海上保安庁法に基づき警察官職務執行法の規定を準用している。同法によると、危害射撃は正当防衛や緊急避難に加え、懲役3年以上に相当する「重大凶悪犯の逮捕」の場合などに限られている。

 ―今までとどこが違うの。

 今まで明確に示されていなかった、外国公船などが日本の領土への不法上陸を目指していれば重大凶悪犯に当たり、危害射撃の対象になり得るとした点だ。海上警備行動が発令され、海保に代わって海上自衛隊が対応する場合も同様だ。

 ―どんな背景があるの。

 中国が2月1日に海警局の武器使用権限を明記した海警法を施行し、自民党が対抗策を求めたことがある。これを受け、2月25日の同党会合で政府が示した。

 ―過去に海保が射撃した例は。

 1953年8月、北海道沖で停船命令に従わず逃走したソビエト連邦の船が火器を使ったため、海保の巡視船が船体を撃った。2001年12月には、九州南西沖で北朝鮮の工作船が自動小銃やロケットランチャーで攻撃してきたため、巡視船が正当防衛として射撃したことがある。

 ―中国の反応は。

 中国外務省の汪文斌副報道局長は1日の記者会見で「釣魚島(尖閣諸島の中国名)へのいかなる挑発や冒険的行為にも断固対応する」と反発している。

 ―政府内の声は。

 政府が今回示したのは、現行法の枠内で可能な危害射撃の一例だ。このため、防衛省では「中国へのメッセージにはなるが、領海警備の手の内をさらすことになる」(幹部)と指摘する声が出ている。外務省からも「『こういう条件でないと危害射撃ができない』と示したようなものだ」(同)との懸念も漏れる。




●支那によるウイグル人ジェノサイドの関連記事
支那官僚の資産凍結!米国「ウイグル族を不当に拘束」!支那「内政干渉やめよ」!東トルキスタン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7163.html
ポンペオ「数百万人のウイグル人を拘束し虐待!キリスト教徒も弾圧」米国務長官が異例の支那批判!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7222.html
日本人は支那嫌い→支那が苛立つ!ペンス副大統領が対支批判演説・人権弾圧に圧力、尖閣問題批判も
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7676.html
BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7964.html
支那「新疆の不妊手術は自主的!強制していない」!小野田紀美「民族浄化だ!信じる人がいるのか」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8011.html

トランプ大統領の功績・暴支膺懲、人身売買の取締り、和平推進、経済回復、韓国批判、不正選挙対決
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8154.html
動画■支那によるジェノサイド・外務省は民族抹殺政策の認定を急げ!小野田紀美「マスコミは無視」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8161.html

池上彰「トランプはウイグルや香港に何もせず!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」と大噓
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8165.html
ウイグル人ら10万人に不妊手術!5年で18倍・収容所で組織的レイプ!米英は支那を非難!日本は
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8170.html
櫻井よしこ「為末大など森発言の批判者は、民族虐殺の中国の北京五輪には百万倍激しく反対するはず」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8179.html

日本企業12社、ウイグル弾圧企業との取引停止へ・対応迫られ・カナダ下院も支那のジェノサイド認定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8188.html
モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8190.html

中間淳太「中国のジェノサイドに日本はなぜはっきり言わないのか?」ジャニーズ芸能人が良く言った
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8193.html



●台湾は全く支那ではないことの関連記事
AKB「中国の台湾」発言に台湾人激怒!・王毅「台湾は中国」・岸田外相、訪日支那人のビザ緩和!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6206.html
台湾トップニュース【蓮舫「台湾は国家ではない」→台湾民進党議員「蓮舫は冷酷な女」】→台湾激怒
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6365.html
TBS、台湾選手に「中国」と虚偽表記!アジア大会・台湾国民がTBSに激怒!台湾のテレビも報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7198.html
米国が台湾を国家と承認!6月1日付報告書で米国防総省が国家と表記・日本のマスコミは完全スルー
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7526.html

米国が台湾との交流制限を撤廃!「1つの支那」を放棄!ポンペオ国務長官が発表・台湾「歓迎と感謝」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8145.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「王毅は厚顔無恥の大嘘吐き!」
「支那人は息を吐くように嘘を吐く!日本も核武装して日支断交!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:息を吐くように嘘を吐く支那人や韓国人(朝鮮人) - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.