FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
池上彰「トランプはウイグルや香港に何もせず!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」と大噓
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


池上彰氏「トランプ(前)大統領は(ウイグル等の人権問題に)何も言わなかった」は誤りです。昨年6月にウイグル人権法案に署名し、退任直前の19日にトランプ政権は中国のウイグル弾圧に関して『民族大量虐殺』と認
画像

嘘吐き常習犯の池上彰が、驚愕の大噓を吐いた!

20210201池上彰「トランプはウイグルや香港何も言わなかった!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」
池上彰
バイデン大統領、特に中国の人権問題に非常に関心がある。
例えば、新疆ウイグル自治区の多くの住民が強制収容所に入れられているとか、香港の民主化運動の人たちが次々捕まっているという、あーいう問題に関して、トランプ大統領これまで何も言ってきませんでしたからね!
全然人権問題に関心がなかったわけですね!

ところが、バイデン大統領、あるいは民主党というのは、そういう人権問題を重視するので、もっと人権をちゃんと守らなければいけないって言うのではないか。
そうすると、中国はそういうことには猛烈に反発するだろうとなると、むしろそっちの点では、米中関係は悪化する可能性もあるんだということですよ。


2021年1月30日放送のテロ朝「池上彰のニュースそうだったのか!!」【池上彰のニュース「ウソ」だったのか!!】



▼事実▼

2018年6月、トランプ大統領(アメリカ政府)は、ウイグル人を不当に監禁している支那官僚の米国における銀行口座と資産を全て凍結した!(関連記事

2018年7月、トランプ政権のペンス副大統領は「支那政府は、数十万人~数百万人規模でイスラム教徒のウイグル族を【再教育施設】に収容し政治的な洗脳を強いている」と支那を非難した!(関連記事

2018年9月、トランプ政権のポンペオ米国務長官がウイグル人拘束めぐり異例の支那批判!
「数百万人のウイグル人が、いわゆる再教育キャンプに強制的に収容され、重度の政治的な洗脳をはじめとする虐待に耐えている」「彼らは宗教的信仰を奪われている」関連記事


2019年11月、トランプ大統領は、香港での人権と民主主義の確立を支援する「香港法案」に署名し、成立させた!
「香港法案」は、香港に高度な自治を認めた一国二制度が支那政府によって損なわれていないか検証し、抑圧に関わった支那の当局者への制裁を可能にする内容。


2020年6月、トランプ大統領「ウイグル人権法案」に署名し、成立させた!(関連記事

2021年1月13日、トランプ政権は、支那政府が「少数民族に強制労働」をさせているため、ウイグル綿製品の輸入を全面禁止!

2021年1月15日、トランプ政権は、「香港国家安全維持法」に対抗して、トランプ大統領が2020年に署名した大統領令に基づき、香港警察の当局者や、支那政府の高官ら合わせて6人に対し、アメリカ国内の資産を凍結する制裁を科した!

2021年1月19日、トランプ政権のポンペイオ国務長官は、支那政府がウイグル人ら少数民族に対して、強制的な収容を大規模に行っているなどと指摘し、民族などの集団に破壊する意図を持って危害を加える「ジェノサイド」と認定したことを発表した!(関連記事




トランプ政権は、支那に対してウイグル台湾香港などの問題で、史上最も強い措置を次々と打ち出した!



ここまで酷い大噓を吐く池上彰は、既に支那人や朝鮮人並みの厚顔無恥だ!

池上彰の大嘘は、明らかに犯罪だ!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




嘘吐き常習犯の池上彰が、驚愕の大噓を吐いた!

今度の池上彰の嘘は、極めて悪質であり、明らかに犯罪だ!


20210201池上彰「トランプはウイグルや香港何も言わなかった!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」



https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1355476854770032640
take5@akasayiigaremus
池上彰氏「トランプ(前)大統領は(ウイグル等の人権問題に)何も言わなかった」は誤りです。
昨年6月にウイグル人権法案に署名し、退任直前の19日にトランプ政権は中国のウイグル弾圧に関して『民族大量虐殺』と認定したのですよ。

■動画
午後8:24 · 2021年1月30日



▼文字起こし▼

池上彰
バイデン大統領、特に中国の人権問題に非常に関心がある。
例えば、新疆ウイグル自治区の多くの住民が強制収容所に入れられているとか、香港の民主化運動の人たちが次々捕まっているという、あーいう問題に関して、トランプ大統領これまで何も言ってきませんでしたからね!
全然人権問題に関心がなかったわけですね!

ところが、バイデン大統領、あるいは民主党というのは、そういう人権問題を重視するので、もっと人権をちゃんと守らなければいけないって言うのではないか。
そうすると、中国はそういうことには猛烈に反発するだろうとなると、むしろそっちの点では、米中関係は悪化する可能性もあるんだということですよ。


2021年1月30日放送のテロ朝「池上彰のニュースそうだったのか!!」【池上彰のニュース「ウソ」だったのか!!】





20210201池上彰「トランプはウイグルや香港何も言わなかった!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」



https://twitter.com/FreeTweet000/status/1355477075784650754
自由@FreeTweet000
池上彰
「バイデン大統領は、中国の人権問題に関心がある。新疆ウイグル自治区で強制収容所に入れられているとか、香港民主化運動による逮捕とか、トランプ大統領はこれまで何にも言ってこなかった。全然、人権問題に関心が無かった


嘘を吐く池上彰
どこまでトランプさんのイメージを下げたいんだよ

■動画
午後8:24 · 2021年1月30日



https://twitter.com/FreeTweet000/status/1355481074038579201
自由@FreeTweet000
放送法で特に重要な第4条
20210201池上彰「トランプはウイグルや香港何も言わなかった!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」
午後8:40 · 2021年1月30日



https://twitter.com/FreeTweet000/status/1355492620466745348
自由@FreeTweet000
池上彰さん、中共創立100年を嬉しそうに語ってしまう。
中共の拡声器ですか?

20210201池上彰「トランプはウイグルや香港何も言わなかった!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」

20210201池上彰「トランプはウイグルや香港何も言わなかった!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」

嘘20210201池上彰「トランプはウイグルや香港何も言わなかった!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」

嘘20210201池上彰「トランプはウイグルや香港何も言わなかった!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」
午後9:26 · 2021年1月30日






池上彰の嘘がどれほど悪質で罪深いかを明確にするため、次に事実を列挙する。


▼事実▼

2018年6月、トランプ大統領(アメリカ政府)は、ウイグル人を不当に監禁している支那官僚の米国における銀行口座と資産を全て凍結した!(関連記事
20210201池上彰「トランプはウイグルや香港に何もせず!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」と大噓



2018年7月、トランプ政権のペンス副大統領は「支那政府は、数十万人~数百万人規模でイスラム教徒のウイグル族を【再教育施設】に収容し政治的な洗脳を強いている」と支那を非難した!(関連記事
トランプ政権のペンス副大統領「支那政府は、数十万人~数百万人規模でイスラム教徒のウイグル族を【再教育施設】に収容し政治的な洗脳を強いている」 (2018年7月26日)



2018年9月、トランプ政権のポンペオ米国務長官がウイグル人拘束めぐり異例の支那批判!
「数百万人のウイグル人が、いわゆる再教育キャンプに強制的に収容され、重度の政治的な洗脳をはじめとする虐待に耐えている」「彼らは宗教的信仰を奪われている」関連記事

ポンペオ「数百万人のウイグル人を拘束し虐待!キリスト教徒も弾圧」米国務長官が異例の支那批判!



2019年11月、トランプ大統領は、香港での人権と民主主義の確立を支援する「香港法案」に署名し、成立させた!
「香港法案」は、香港に高度な自治を認めた一国二制度が支那政府によって損なわれていないか検証し、抑圧に関わった支那の当局者への制裁を可能にする内容。

2019年11月、トランプ大統領は、香港での人権と民主主義の確立を支援する「香港法案」に署名し、成立させた!



2020年6月、トランプ大統領「ウイグル人権法案」に署名し、成立させた!(関連記事
2020年6月、トランプ大統領は「ウイグル人権法案」に署名し、成立



2021年1月13日、トランプ政権は、支那政府が「少数民族に強制労働」をさせているため、ウイグル綿製品の輸入を全面禁止!
中国・新疆ウイグル自治区の畑で綿花を収穫する人々=2018

中国・新疆ウイグル自治区の畑で綿花を収穫する人々=2018
ウイグル(支那・新疆ウイグル自治区)の畑で綿花を収穫する人々=2018年



2021年1月15日、トランプ政権は、「香港国家安全維持法」に対抗して、トランプ大統領が2020年に署名した大統領令に基づき、香港警察の当局者や、支那政府の高官ら合わせて6人に対し、アメリカ国内の資産を凍結する制裁を科した!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210116/k10012817791000.html
アメリカ 香港警察当局者らに制裁 民主派前議員らの逮捕受け
2021年1月16日 11時39分、NHK
アメリカ 香港警察当局者らに制裁 民主派前議員らの逮捕受け

香港の議会にあたる立法会の民主派の前議員ら50人以上が警察に逮捕されたことを受けて、アメリカのトランプ政権は、香港警察の当局者ら6人に制裁を科すと発表しました。

香港の警察は去年9月に予定されていた立法会の議員選挙に向けて民主派が実施した予備選挙に関連して、今月6日、国家の転覆をねらったとして香港国家安全維持法違反の疑いで民主派の前議員や区議会議員など50人以上を逮捕しました。

これについてポンペイオ国務長官は15日、声明を発表し、香港国家安全維持法に対抗して、トランプ大統領が去年署名した大統領令に基づき、香港警察の当局者や、中国政府の高官ら合わせて6人に対し、アメリカ国内の資産を凍結する制裁を科すことを明らかにしました。
アメリカ 香港警察当局者らに制裁 民主派前議員らの逮捕受け

声明でポンペイオ長官は「われわれは香港の自由と民主的プロセスを侵食する中国の行動を非難し、責任を取らせるため、あらゆる手段をとり続ける」として中国政府を強くけん制しました。
(以下略)




2021年1月19日、トランプ政権のポンペイオ国務長官は、支那政府がウイグル人ら少数民族に対して、強制的な収容を大規模に行っているなどと指摘し、民族などの集団に破壊する意図を持って危害を加える「ジェノサイド」と認定したことを発表した!(関連記事
米国務長官 “中国政府 ウイグル族らへ「ジェノサイド」”



以上のとおり、トランプ政権は、支那に対してウイグル台湾香港などの問題で、史上最も強い措置を次々と打ち出した!



ここまで酷い大噓を吐く池上彰は、既に支那人や朝鮮人並みの厚顔無恥だ!

池上彰の大嘘は、明らかに犯罪だ!




ほんこんも、池上彰の嘘について怒り心頭に発している!

https://news.yahoo.co.jp/articles/c782f5914169fd80b8b05083976823357ab9444b
ほんこんが池上彰氏を猛批判「トランプ前大統領は人権問題に関心ないとは酷過ぎる!」
1/31(日) 13:04配信、東スポWeb
20210201池上彰「トランプはウイグルや香港に何もせず!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」と大噓
ほんこん(左)と池上彰氏

 お笑い芸人のほんこん(57)が31日、ツイッターでジャーナリスト・池上彰氏のトランプ前大統領に関する発言を厳しく批判した。

 池上氏は30日放送のテレビ朝日系「池上彰のニュース そうだったのか!!」でトランプ前大統領とバイデン現大統領を比較し「バイデン大統領は中国の人権問題に関心がある。新疆ウイグル自治区で強制収容所に入れられているといったことや香港民主化運動による逮捕とか、トランプ大統領はこれまで(人権問題に)何にも言ってこなかった。人権問題に関心がなかった」と発言した。

 これについてほんこんは「池上氏は 余りにも酷かった これは問題にならないのか? スタッフさんも認識ないのか?」と疑問を呈した。

 その上で「ジェノ○イドはトランプ元大統領、ポンペオ氏発言 拉致被害者家族会の方々にも トランプ元大統領は会ってますし 人権問題に関心ないとは 酷過ぎる!」と厳しい論調で批判した。

 実際、中国のウイグルに対する人権問題でジェノサイドと認定したのはトランプ政権。また、トランプ前大統領は2017年に国連総会の演説で「北朝鮮は13歳の少女を拉致した」と、拉致問題に言及し、北朝鮮の非情さを訴えた。米大統領が公の場で拉致問題に言及するのは異例のことで、国内で大きな話題となった。


東京スポーツ




池上彰氏「トランプ(前)大統領は(ウイグル等の人権問題に)何も言わなかった」は誤りです。昨年6月にウイグル人権法案に署名し、退任直前の19日にトランプ政権は中国のウイグル弾圧に関して『民族大量虐殺』と認
■動画
【池上彰氏「トランプはウイグルや香港の人権問題に興味がなかった」】えっ!?何言ってるの?世界で初めて中国のウイグル政策をジェノサイド認定し
https://www.youtube.com/watch?v=Il17Qir0COk



https://www.bpo.gr.jp/?page_id=967
視聴者からのご意見について

BPOでは放送に関して皆さまの意見をお伺いしています。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


●トランプ政権のウイグル関連記事
支那官僚の資産凍結!米国「ウイグル族を不当に拘束」!支那「内政干渉やめよ」!東トルキスタン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7163.html
ポンペオ「数百万人のウイグル人を拘束し虐待!キリスト教徒も弾圧」米国務長官が異例の支那批判!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7222.html
日本人は支那嫌い→支那が苛立つ!ペンス副大統領が対支批判演説・人権弾圧に圧力、尖閣問題批判も
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7676.html

BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7964.html
ドナルド・トランプ米大統領は2020年6月、「ウイグル人権法案」に署名し、成立させた!
トランプ大統領の功績・暴支膺懲、人身売買の取締り、和平推進、経済回復、韓国批判、不正選挙対決
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8154.html



●池上彰の嘘の関連記事
池上彰「大震災の時、韓国の救助隊が真っ先に駆けつけた」 ・フジテレビ特別番組の最後に虚偽発言!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5852.html
連日の嘘!池上彰「中韓の靖国神社参拝批判の原因は中曽根の公式参拝」・朝日新聞のご注進を無視!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5853.html
池上彰がインチキや嘘!縦軸が違うグラフを使用・NHKと「貧困女子高生」を被害者扱いしネット批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6490.html
池上彰が嘘連発「不法移民の犯罪率は高くないデータある」「習近平の独裁で日中関係は改善に向かう」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7177.html
池上彰「嘘を吐かぬ国民になることが日本再建の鍵。政治家の嘘が戦争を泥沼化!今の政治に嘘が蔓延」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7186.html
池上彰スペシャルに子役の仕込み多数!劇団員たちが安倍首相を批判・フジテレビ「提供 朝日新聞」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7208.html
池上彰SP悪質フェイクニュース・テレビ報道のフェイクニュースに言及したのは2時間中22秒のみ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7524.html
池上彰「日韓問題は日本が仕掛けた」・テロ朝「徴用工とは、戦時中、日本で強制労働させられた人」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7599.html
池上彰がドイツと韓国のコロナ対策を絶賛!直後「100万人当たりの死者数」でドイツと韓国を隠蔽
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7872.html


▼池上彰vs松嶋尚美▼
松嶋尚美「悪い事してない。日本」→池上彰「3.1運動で韓国を弾圧。文『7500人殺された』」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7411.html
支那の代弁者の池上彰に松嶋尚美が正論「当初世界的に軽く見てたのは中国の隠蔽のためですよね?」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7902.html
池上彰に正論言う松嶋尚美「尖閣は日本のものだよね」→池上彰「日本は日本のものだと言ってます」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8012.html


▼池上彰「日本の借金増えた!将来返済しろ」という嘘の関連記事▼
池上彰「消費税上げると税収増える」と嘘を吐く!安倍首相「消費税は予定通り引き上げていきたい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7210.html
池上彰「国の借金は国民が払うことになる。私たちか子孫が増税で返さなければならない」と嘘を吐く
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7879.html
嘘!池上彰「国の借金千兆円越え!いずれ増税に!定額給付金は前借り!いずれ返さなければならない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7910.html
テレビ見ない10代は4割、20代は3割・若者のテレビ離れ・高齢者のインターネット利用率が急上昇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7939.html
池上彰「国の借金が増えた!10万円は前借り!税金で返済」・麻生、10万円支給に否定的・嘘!馬鹿
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8159.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「池上彰の悪質極まりない大嘘の数々は、もはや犯罪だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ハルマゲドン   反日帰化人野党は、論外だが
旧約聖書

女系天皇推進する共産主義者菅首相のブレーン 工作員悪魔デービッド・アトキンソン その正体と闇(三橋貴明・林千勝・高家望愛)

https://youtu.be/_SVUE7EBGLc
羊の皮を被った悪魔たち!!!

①最後の日本の宝、日本の中小企業(日本の99%は中小企業、雇用の7割は中小企業だった‼️)を中小企業基本法の改悪⁉️でぶっつぶす
これが奴ら悪魔ハゲタカ外国資本のやり方だった!!!AチームとBチームの両建て作戦!!!

②チャンチャラおかしい6000万人インバウンド政策で日本をぶっ潰す!

③工作員竹中平蔵と所詮は同じ輩だった悪魔工作員元ゴールドマンサックス国際金融資本デービットアトキンソンの悪魔の正体を暴く!!!

日本を外国に売り渡す2人の悪魔の所業とは⁈

国富郵貯を外国に献上して
同じことの繰り返しで
国富、日本の中小企業【日本の99%は中小企業、雇用の7割は中小企業だった‼️】をぶっ潰す!!!

ユダヤを自称するハザール人国際金融資本のパペットだった女系天皇推進する共産主義者菅義偉!!!
2021/02/01(月) 01:01:26 | URL | ボホール #- [ 編集 ]
 旧約聖書
アメリカ大統領や日本の首相は、操り人形

IMF(消費税20%推進、移民推進、PCRパンデミックビジネス)の言われるがままの日本の首相

首相候補が1000万人移民推進、北朝鮮で性接待を受けたエロ石破茂や女系天皇推進する河野太郎じゃ、どうしようもないね!

白人シオニストによる少数民族シナ朝鮮人を優遇して日本人を差別する分断植民地支配


【ダイジェスト】中小企業基本法改革で日本の国富中小企業をぶっ潰す!共産主義者アトキンソン菅義偉政権を影で操る国際金融資本の正体(三橋貴明×林千勝)

https://youtu.be/30PhiYWVM70

共産主義者アトキンソン菅首相のブレーンや周りは共産主義者、ばかりやないかい!!!
奴はなかなか辞めないぞ!
2021/02/01(月) 01:03:04 | URL | ボホール #- [ 編集 ]
『池上彰「トランプはウイグルや香港に何もせず!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」と大噓』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8165.html


>2018年6月、トランプ大統領(アメリカ政府)は、ウイグル人を不当に監禁している支那官僚の米国における銀行口座と資産を全て凍結した!


大笑いだ。
そのトランプは、習近平に対してウイグル族などを収容する施設の建設を容認すると言っていたんだよ。

『明治大学海野教授がボルトン暴露本を解説』
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/20041
『「トランプ氏、国益より再選」 ボルトン氏暴露本』
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60481260Y0A610C2FF8000/
『トランプ大統領“暴露本”の一部が公開。「ウイグル族を強制収容するよう中国に勧めていた」ボルトン氏が主張』
https://www.huffingtonpost.jp/entry/bolton-trump_jp_5eeac529c5b6aef1943fca1b
『解任されたボルトンがトランプに反撃 暴露本の破壊力は大統領選を左右する?』
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/06/post-93743.php


2021/02/01(月) 01:31:33 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
ルイーズ・ジョーンズさん 1月30日(和訳) 2021年1月30日
https://www.youtube.com/watch?v=Xvs-FwSe6lA
2021/02/01(月) 01:38:19 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]

2021.01.31 パンデミックを利用し中国が米国人の
DNAを採取!日本でも!【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=Px4OhJrWsHg
2021/02/01(月) 02:44:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミ業界こそ、真の悪しき上級国民!
マスゴミ業界って、
ある意味では議員や裁判官や公務員以上の上級国民ですよね。

例えば、かつての熊本震災では、「ライオンが街に脱走したぞ!」などと大嘘をネットでバラ撒いたアホが逮捕された。その逮捕は至って当たり前です。

しかし一方ではマスコミの場合、
フェイクニュースだろうが記事を捏造しようが、マスコミは誰も逮捕されないし謝りもしない。
 それどころか「誤解を招く表現でした」などと、あたかも〔視聴者が悪い〕かのような責任転嫁も甚だしい論点スリ替えを言い放つ。

事実、マスゴミ共は虚偽報道どころか、
 テロ.リストに情報を横流ししてサツ人事件を起こさせようが逮捕された例は無い。

あの「坂本弁護士一家サツ害事件」でさえも、オウム真理教に情報を横流ししたテレビ局員は、誰1人として逮捕されなかった。
 なんでそんな悪しき特権がマスゴミ共には許されているのか?不思議で仕方ない。

・参照記事
〔TBSの坂本堤弁護士一家殺害事件から30年・オウム幹部は死刑執行・TBSには反省も改善もなし〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7685.html
2021/02/01(月) 03:00:26 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
DS一味は🐎🦌揃いで判り易い! www
>ewkefc:誤 ❌ → ew-kuso(東西糞):正 ⭕️
>ボルトン…

大笑いだ!www
なにゆえ解任されたのかも知らないのか?
DS分子が書いた与太本がなんだって?

東西糞にしても肥溜め池彰にしてもボットン便所にしても、最早「支那畜」であることを隠すことすら忘れたようだ!www
2021/02/01(月) 03:18:28 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
こんなのありました。
https://archive.is/33t1G
2021/02/01(月) 04:15:31 | URL | taigen #- [ 編集 ]
番組スポンサーに質問
ツイッターで拾いました

・伊藤忠
・SUZUKI
・アイリスオーヤマ
・Rinnai
・BOATRACE振興会
・ORIHIRO
・Volkswagen
・KIRIN
・YKK AP
・ミドリ安全
・小野薬品
・ジャパネット
・Moisteane
・イーデザイン損保
・勘定奉行
2021/02/01(月) 05:34:48 | URL | そんなときは #NkOZRVVI [ 編集 ]
トランプは北朝鮮の拉致についても国連で発言したんだっけ?
2021/02/01(月) 07:56:59 | URL | 尖晶石 #G0gcgdPw [ 編集 ]
西岡マリーさん推薦動画
西森マリーさんご紹介の『ハンガー・ゲーム』のプロデューサージョン・ポール・ライス氏の証言動画が日本語翻訳されています

ユーチーバーのあろはにほへとさんが、西岡マリーさん推薦動画を日本語翻訳で公開して下さっています。
https://www.youtube.com/watch?v=p3RYXzlpwYA&feature=youtu.be
いつ消されてもおかしくない動画ばかりなのでヒヤヒヤですね。
事実、あろはにほへとさんの下の説明元動画リンク1.も既に削除されているようです。
2021/02/01(月) 08:16:59 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
池上無双!!

>嘘吐き常習犯の池上彰が、驚愕の大噓を吐いた!

此れは酷いですね。無双の大嘘です。

>ほんこんも、池上彰の嘘について怒り心頭に発している!

此れはほんこんが正しい。尤もスタッフもグルと言うか、池上は随分前からスタッフの台本通り喋るTV芸人に成り下がって居ますからね。


>「池上彰の悪質極まりない大嘘の数々は、もはや犯罪だ!」

放送法どうにかしなけりゃ。。。

Wクリック!!
2021/02/01(月) 09:03:46 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
マスゴミageage
花子
@sdu2pck2
【雅子皇后】2021年1月

新年祝賀の儀 〇
新年一般参賀 ・中止
元始祭の儀 ✖
昭和天皇祭 ✖ 
講書始の儀 ・延期
歌会始の儀 ・延期
孝明天皇礼祭 ✖

#昨年は即位後初だったから頑張った ・でも祭祀は全欠
・雅子皇后は永遠に神道の祭祀はしない異教徒のまま #皇后の資格なし

https://twitter.com/sdu2pck2/status/1356002292927848448
2021/02/01(月) 10:26:33 | URL | sy #- [ 編集 ]
doscar
<a href=https://doscar.ru>Подать объявление</a>
Доска объявлений, бесплатная доска объявлений, у нас вы можете подать до 300 объявление бесплатно, регистрируйтесь на доске бесплатных объявлений
https://doscar.ru/
2021/02/01(月) 10:31:31 | URL | Williamjat #FqYYtRLc [ 編集 ]
戦後教育及びNHK報道はすべて嘘
池上の件でわかるのは良識派のように言われてる言論人はすべて嘘つきだということ。
米大統領選で暴かれたのは日本の知識階級のほとんどが嘘つきだということ。
GHQの嘘を75年間流し続けてきた。
 日本人がどうすべきかと言えば戦前、GHQ焚書図書開封に帰って日本の在り方、対中政策、対韓政策を考えるべきだろうね。
 中国人、韓国人は戦前の日本人が考えるよりはるかに悪質だった。
 南京大虐殺騒ぎはリクアンユーを筆頭とした華人全体が日本を敵対視して流したデマゴーグ。
明らかなデマゴーグに対抗処置をとれなかったのはアメリカがそれに加担していたから。
トランプが続けば日本も華人に対して対抗処置がとれるようになるでしょう。
2021/02/01(月) 11:19:13 | URL | mibu #- [ 編集 ]
シャア アズナブルと金塊
https://blog.goo.ne.jp/tajikaraonokami/e/6c0c5739f5f9c5e92e33a54845530817
<トランプ大統領や彼に近い弁護士のリンウッドなどが金本位制を模索していること、また2018年にテキサスで金(ゴールド)の運用を開始したという情報があることから、テキサスを中心にアメリカ金融が大きく動くのではないかということからいろいろつなぎ合わせてみました。
 なぜか?シャアがテキサスコロニーでセイラと再会し、金塊を渡すことにしたからw>
2021/02/01(月) 11:37:45 | URL | ヒルベルト #- [ 編集 ]
FBとバイデンの強い繋がりを公開


James O'Keefe
@JamesOKeefeIII
·
46分
FACEBOOK INSIDER LEAKS: Zuck/FB Execs Admit FB has "too much power"

HOURS OF VIDEO!

FB wants to “work ... with [Biden] on some of their top priorities”

“Biden already issued a number of exec orders on areas that we as a company really care quite deeply about”
2021/02/01(月) 11:48:25 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
ew、お前が根拠もないこというなよ。
散々科学的根拠はー、証拠はーって騒いでいたくせに、
ウイグル人の虐殺は「明治大学海野教授」っていうやつが言ったから事実なんか?

お前蓮舫みたいな野郎だな。

2021/02/01(月) 11:51:01 | URL | KA #- [ 編集 ]
こいつの正体は20年前の書籍にある。
こいつは最低のやつですが、朝日を中心にサヨクメディアがお使いになっています。

こいつはサヨクメディアの宣伝で凄い人と印象つけていますが、大昔から中国大好きのとんでも野郎です。
2021/02/01(月) 12:13:51 | URL | A #- [ 編集 ]
✨ 大大大拡散希望​ ! ! !
<松田政策研究所チャンネル>

【署名用】私たちは日本政府に強く要望いたします。シリーズ 新型コロナ対策を抜本転換せよ!#拡散希望​
https://www.youtube.com/watch?v=mCZripRXZUE

v-238『科学的に不適切なPCR検査基準を見直し、正しい基準に改めるよう、日本政府に強く要望します』
署名は 👇 こちらからお願いします。
http://chng.it/X9jQrBzQTp

★ 今のままではPCR詐欺が永遠に続いてしまいますので、一人でも多くの御署名をお願い致します。

↑ このとんでもないPCR詐欺を主に推進しているのは東大医学科出身の学者と日本医師会であり、中国との繋がりも懸念されているところです。

★ 日本学術会議に代表される中共との癒着は、日本の権威層に幅広く浸透しているものと思われます。

【PCR検査の闇】中国が収集したい日本人の遺伝子情報【WiLL増刊号#253】
https://www.youtube.com/watch?v=CR9GOhdiMz0

提言 - 日本医師会
https://www.med.or.jp/dl-med/teireikaiken/20200805_1.pdf

<新型コロナウイルス感染症の今後の感染拡大を見据えたPCR 等検査体制の更なる拡大・充実のための緊急提言>
2021/02/01(月) 12:30:56 | URL | DT #- [ 編集 ]
岩田健太郎氏が警鐘「日本のコロナ対策にはビジョンがなく場当たり的、その場しのぎ」
 ――コロナをめぐる政府の対応をどう見ますか。国会で野党から後手批判された菅首相は、「根拠なき楽観論に立って対応が遅れたわけではない」と釈明しました。

 明らかに「根拠なき楽観論」に寄って思いっきり失敗しています。もし、失敗ではないと本気で思っているのなら、よほど頭が悪いと思います。内心では失敗を認識しているものの、「失敗した」と認めたくないのであればまだ見込みがあります。

 ――海外でもコロナ対応に失敗している国はいくつもあります。

 英国のジョンソン首相やスウェーデンなども失敗をやらかしているが、すぐ「間違い」を認め、方針転換しています。日本では、官僚も政治家も失敗を認めたら「負け」みたいなところがあって、絶対、認めないですよね。ダイヤモンド・プリンセス号の時も「感染対策は適切にやっていた」と、当時官房長官だった菅首相は言っていました。でも、感染対策は適切にできていませんでした。政府にとって「適切」は都合のいい言葉です。

 ――と言いますと。

 何を正しさの基準にするかを明確に言わなければ「なんでもあり」なんです。コロナの死者が5000人を超えても、政府が「遅れも失敗もなかった」と言い切ることはできるのです。マトモな政治家なら、今の深刻な状況を目の前にして、「適切だった」とは口が裂けても言えないはずです。中途半端な安っぽいプライドを守るために失敗を否定し、子供じみた対応を取っているように見えます。本当の意味でプライドが高い人なら、もっと高いレベルを目指すので、こんな体たらくでは満足できないでしょう。そして、失敗は失敗として認めるはずです。

■「ウィズアウトコロナ」以外に生きる道はない

 ――昨年4月に発令された緊急事態宣言の効果もあり、6月ごろには全国の新規感染者が20人台まで減った。ところが、7月以降に感染が再拡大し、現在の第3波につながっていると思います。どこが問題でしたか。

 一番良くなかったことは、日本にビジョンがなかったことです。コロナ問題をどう扱い、どう解決するか。例えば、ニュージーランド、豪州、韓国は感染ゼロを目標にやっています。ところが日本はPCR検査体制、マスク配布、病床確保、給付や支援――どれも場当たり的、その場しのぎの対応に終始してきた。7月以降、感染者が増えはじめても、病床は逼迫していない、今は大丈夫ということで感染者を減らそうとしなかった。雨漏りを止めずに洗面器を置き、あるいはその洗面器を金だらいに替えて「大丈夫」と言っているようなものです。

 ――政府は感染を抑えつつ、経済を回す「ウィズコロナ」なる“ビジョン”を打ち出しました。

「ウィズアウトコロナ」以外に生きる道はないです。その証拠にウィズコロナと称してコロナを許容し、経済を回そうとした結果、経済は回らなくなっている。外食と旅行が感染の規模を大きくすることは、数々のデータが示しています。しかし、「Go To トラベル」などの強行で全国に感染を広げ、立ち行かなくなって緊急事態宣言に至ってしまった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e53aa49ebdc9298932f99dbdfd84e70344e41854
2021/02/01(月) 12:39:59 | URL | ボーイズ対戦車ライフル #- [ 編集 ]
石川新一郎チャンネル
【第91弾】人類の敵、DSは何を考えているのか‼️
https://www.youtube.com/watch?v=jJJhQje44ZE&list=RDCMUCIDF68au00WuH4kUiK2Ux7Q&start_radio=1

★ ↑ 支配層による西洋医学の恐ろしい真実ですv-359
2021/02/01(月) 12:51:18 | URL | DT #- [ 編集 ]
マスクとPCR検査の利権は中国  !  !
【深田萌絵】知ってる?5Gの「悪い」ところ【WiLL増刊号 #152】
https://www.youtube.com/watch?v=T-Uxxn5UKy8

★ 新型コロナ騒動は明らかな「詐欺」ですv-359
2021/02/01(月) 13:12:44 | URL | DT #- [ 編集 ]
幇の目論見
満映時報 第302報 The Manchuria Film Report No.302
https://www.youtube.com/watch?v=xapTM-zemMo

本土の東北を犠牲にしても大陸の東北部を育て上げた。日本の国力を犠牲にして作り上げた人とインフラが、人民中国発展の礎を成した。
帝国陸軍の本質は中華思想である。彼らにとって大陸こそ故郷。英米に打ち勝つための兵站策源地。
それは今でも変わっておらず、それ故、幇は日本の富と技術を惜しみなく大陸に捧げる。
日本人はアジア発展の肥やしとなり果てても、大陸が栄えればそれでよいと、帝国の兵士たちは笑って死んでゆく。
それが大日本帝国の真実である。
2021/02/01(月) 13:15:45 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
ほんこんのちょっと待て
第195回 池上さん、、、マジ⁈
https://www.youtube.com/watch?v=PdU7-MFWwlI

※ ほんこんさんもビックリこいたそうです(@_@)
2021/02/01(月) 13:40:15 | URL | DT #- [ 編集 ]
大東亜戦争の日本人は、幇の奴隷であったことを自覚せよ
男散るなら
https://www.youtube.com/watch?v=u0Owx5yq0xQ

一、鉄砲弾とはおいらのことよ
  待ちに待った門出ぢやさらば
  友よ 笑ふて今夜の飯は
  俺の分まで喰って呉れ
二、でかい魚雷を翼に抱いて
  俺の得意はいざ体当たり
  愉快じやないか仇なす艦
  上る火柱、水柱
三、男散るなら 桜の花よ
  散りて九段で 又咲きかへる
  散って行くのは 雷撃魂
  笑ふて咲くのは 大和魂

英国が北アフリカにインド兵を投入しロンメルを撃退し、スターリンがモスクワ前面にキルギスやコサック等辺境諸民族を貼り付けにし凌ぎつつあるのに、何故、大日本帝国はニューギニアに朝鮮人や満州国軍を大規模投入し、米豪軍を撃退しないのだ?
死ぬのは日本兵ばかり。
そして日本兵は見捨てられ、大半が餓死やマラリアで死んだのだ。
2021/02/01(月) 13:48:56 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
>池上彰「トランプはウイグルや香港に何もせず!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」と大噓

インチキ爺ちゃん登場♪

メイカさんのニュースは大きなハズレも中にはありますが、100%有害ゴミのインチキ爺の大嘘に比べれば、全然おkなレベルです。
愚民は中国語情報に精通しているメイカさんを胡散臭いとかいう前に、自分の脳をもっと鍛えた方がいいかもw

…と言うことで、、、

鳴霞の「月刊中国」YouTube ~ 25日深夜・ホワイトハウスに異変!何らかの逮捕劇か!! /中国40年来の米国転覆計画(超限戦)と水面下で戦う米軍
https://www.youtube.com/watch?v=XhGOZhYUnVM

(笑)

2021/02/01(月) 13:51:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
発展大中華!
the most amazing drone holographic light show in China - 超震撼无人机编队表演集合
https://www.youtube.com/watch?v=BjRb6u_PQwQ

【衝撃】超無人化、爆売ライバー…コロナ後の中国社会、進化が異次元すぎる
https://www.youtube.com/watch?v=3XjQ-qEA2ac

中国GDP 前年比プラス2.3 コロナ禍で“独り勝ち”
https://www.youtube.com/watch?v=Wh9hkc_n3JA
2021/02/01(月) 14:03:33 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
チャンネル桜、馬渕睦夫、倉山満、林千勝、武田邦彦など、英米批判、コミンテルン批判ばかりしている連中は幇であろう。
日本の真のDSは、主に中国東北部、朝鮮半島、香港、台湾、東南アジア、西日本を中心に栄える中華・華僑闇のネットワーク。
中でも台湾は拠点であり、英米支配構造を破砕するための幇の指令センターとなっている。
2021/02/01(月) 14:18:41 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
ファクトチェック・イニシアティブは沈黙 ?
フィフィ @FIFI_Egypt
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1355522131887484931?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1355522131887484931%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F28641

またテレビで堂々とトランプは人権問題に関心が無かった。とデタラメを垂れ流してるんですか…中国の人権問題を黙認してるのはマスコミ。トランプ政権は再三人権問題を取り上げ中国を非難、そこに加担するグローバル企業まで名指しで批判。またトランプ氏は拉致問題に言及した米大統領でもありました。

★ BPOは ?

BPO、日本民間放送連盟 放送基準
https://www.bpo.gr.jp/?page_id=1291
2021/02/01(月) 14:24:26 | URL | DT #- [ 編集 ]
アウンサンスーチー女史、拘束される。何がこれから起きるのか?(原田武夫の『日々是解説』Vol. 12)
https://www.youtube.com/watch?v=xHoLHyPJunI
2021/02/01(月) 14:36:51 | URL | tex #- [ 編集 ]
★ BPOでは放送に関するご意見をお受けしています。
放送番組への意見を送る
https://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119

☎ 03-5212-7333

<ご意見の受付方法>

皆さまのご意見は、「電話」「FAX」「郵送」「インターネットから」で受け付けています。なお、訪問・面会による受付はしておりません。

2021/02/01(月) 14:37:55 | URL | DT #- [ 編集 ]
戦国大名10A 周防大内家 応永の乱で敗北するも大内盛見が再興【研究者と学ぶ日本史】
https://www.youtube.com/watch?v=zo2WX2-YF7g

大内氏は百済琳聖太子の後裔
渡来系一族
2021/02/01(月) 15:07:01 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
海外の反応 衝撃!!日本の高校の漢文の教科書に本家中国が喝采の嵐!!中国文化の伝承者は日本!?【日本・仁】
https://www.youtube.com/watch?v=5eD6mrnhK18

洛陽を模した京都、中国ネット「我が国の文化を残してくれてありがとう」=中国
https://www.excite.co.jp/news/article/Searchina_20200203045/
2021/02/01(月) 15:07:51 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
池沼
池上彰曰く

バイデン大統領、特に中国の人権問題に非常に関心がある。
例えば、新疆ウイグル自治区の多くの住民が強制収容所に入れられているとか、香港の民主化運動の人たちが次々捕まっているという、あーいう問題に関して、トランプ大統領これまで何も言ってきませんでしたからね!
全然人権問題に関心がなかったわけですね!
ところが、バイデン大統領、あるいは民主党というのは、そういう人権問題を重視するので、もっと人権をちゃんと守らなければいけないって言うのではないか。
そうすると、中国はそういうことには猛烈に反発するだろうとなると、むしろそっちの点では、米中関係は悪化する可能性もあるんだということですよ。


▼事実▼

2018年6月、トランプ大統領(アメリカ政府)は、ウイグル人を不当に監禁している支那官僚の米国における銀行口座と資産を全て凍結した!(関連記事)

2018年7月、トランプ政権のペンス副大統領は「支那政府は、数十万人~数百万人規模でイスラム教徒のウイグル族を【再教育施設】に収容し政治的な洗脳を強いている」と支那を非難した!(関連記事)

2018年9月、トランプ政権のポンペオ米国務長官がウイグル人拘束めぐり異例の支那批判!
「数百万人のウイグル人が、いわゆる再教育キャンプに強制的に収容され、重度の政治的な洗脳をはじめとする虐待に耐えている」「彼らは宗教的信仰を奪われている」(関連記事)

2019年11月、トランプ大統領は、香港での人権と民主主義の確立を支援する「香港法案」に署名し、成立させた!
「香港法案」は、香港に高度な自治を認めた一国二制度が支那政府によって損なわれていないか検証し、抑圧に関わった支那の当局者への制裁を可能にする内容。

2020年6月、トランプ大統領は「ウイグル人権法案」に署名し、成立させた!(関連記事)

2021年1月13日、トランプ政権は、支那政府が「少数民族に強制労働」をさせているため、ウイグル綿製品の輸入を全面禁止!

2021年1月15日、トランプ政権は、「香港国家安全維持法」に対抗して、トランプ大統領が2020年に署名した大統領令に基づき、香港警察の当局者や、支那政府の高官ら合わせて6人に対し、アメリカ国内の資産を凍結する制裁を科した!

2021年1月19日、トランプ政権のポンペイオ国務長官は、支那政府がウイグル人ら少数民族に対して、強制的な収容を大規模に行っているなどと指摘し、民族などの集団に破壊する意図を持って危害を加える「ジェノサイド」と認定したことを発表した!(関連記事)



トランプ政権は、支那に対してウイグルや台湾や香港などの問題で、史上最も強い措置を次々と打ち出した!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元NHKの解説委員だった、池上彰さん。
どうやら、中国共産党の対日宣伝工作員だったようですね。
悪魔の飽食 関東軍731部隊は原作者の森村氏の創作。
第二次上海事変の上海無差別爆撃は蒋介石空軍が行った事。
南京大虐殺事件も戦勝国がデッチあげた大嘘だしねぇ。
池上彰さん、特亜系の帰化人なのかな?
2021/02/01(月) 15:12:18 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
皆、覚悟はいいか?
この動画によれば、
米軍、台湾軍vs中共軍、イラン軍の空中戦が台湾沿岸部で起きた模様。
結果は、中共軍とイラン軍の空軍機に手痛い損害が出て、空中戦は、米軍、台湾軍が勝利した模様。

https://www.youtube.com/watch?v=yg-88gxfxGM

という事は、現在のアメリカの政権は軍事政権という事になりますな。
中共傀儡の民主党バイデン政権だと、中共と戦争は出来ないからね。

あと、中国共産党が同盟国のイランに、イスラエルを攻撃するよう圧力を加えているのではないかとの推測。
イランにイスラエルを攻撃させ、世論を中東に向けさせて、その隙に台湾を攻撃して奪い取る計画なのではないかとの推測。

その為、イランにとって目の上のたんコブであるサウジアラビアに、F35ステルス戦闘機を大量に売却させないようにバイデン政権が工作しているかもしれないとの推測。



「アングロサクソンミッション」
1.さまざまな偽旗作戦が実施される。→クリア
2.アメリカがイランを攻撃。→クリア
3.イランがそれに報復攻撃。→クリア
4.中国(武漢)で殺人ウィルスが撒かれる。→クリア
5.日欧米及び世界で検疫体制が敷かれる。→クリア
6.中国がそれに報復攻撃。→クリア
7.欧米で戒厳令が敷かれる。→クリア
8.中東と中国で限定的核攻撃が行われる。→2021年←おそらく今ここ
9.本当の第三次世界大戦が勃発。→2021年←おそらく今ここ

一致しました。
次は、中東と中国で限定的核攻撃が行われ、第三次世界大戦が勃発する。
2021/02/01(月) 15:24:58 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
シナでビジネスなんかをしても損するわけ
髙橋洋一チャンネル 第90回 中国進出のリスク 共産主義国に投資するとはどういう事なのか?
https://www.youtube.com/watch?v=bNfGUU9uYy4


さすが洋一先生、とても簡単で分かりやすい説明です。

そう、シナに投資した日本を含む諸外国の大手企業の皆さんは既に詰んでいますねw
経済のことを思うと、そんな笑い事ではありませんが、、、中共が潰れるまでせいぜい頑張ればぁー (チョー テキトー

(笑)

2021/02/01(月) 15:38:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>外食と旅行が感染の規模を大きくすることは、数々のデータが示しています
>外食と旅行が感染の規模を大きくすることは、数々のデータが示しています。しかし、「Go To トラベル」などの強行で全国に感染を広げ、立ち行かなくなって緊急事態宣言に至ってしまった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e53aa49ebdc9298932f99dbdfd84e70344e41854

夏ごろまで上手く行っているように見えた日本の感染対策も冬になって完全にダメになった。
恐らくDS側から感染を広げるよう圧力があり、日本政府は指示に従って「Go To トラベル」など感染を広げる施策を打ったのだろう。
全て八百長。
2021/02/01(月) 15:41:03 | URL | Jackson #- [ 編集 ]
改憲君主党チャンネル
ミャンマーで軍事クーデター発生
https://www.youtube.com/watch?v=4mrRyl8E66Y

※ スーチーさんは中国寄りだからバイデン側 ?

ミャンマー民主化の華だったスーチー、今や中国共産党と「一帯一路」で蜜月に
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/08/post-12766.php
2021/02/01(月) 16:43:34 | URL | DT #- [ 編集 ]
日本に移送決定 ゴーン軍団が大統領に「ロビー作戦」!
2021/02/01(月) 17:18:41 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
コロナ緊急取材!イスラエルの対策チーム代表を直撃(2021年1月31日)
https://www.youtube.com/watch?v=XLONFyRsqyE
2021/02/01(月) 18:06:41 | URL | tex #- [ 編集 ]
香港「国安法」で大量逮捕の背景。国際社会の非難に中国は…。バイデン外交は中国とどう向き合う?(2021年1月31日)
https://www.youtube.com/watch?v=RnOOJ-P5Nuk
2021/02/01(月) 18:09:46 | URL | tex #- [ 編集 ]
ウォール街で個人投資家がヘッジファンドに抗議(2021年2月1日)
https://www.youtube.com/watch?v=gaIa2UYqJAE
2021/02/01(月) 18:11:33 | URL | tex #- [ 編集 ]
ロシア90都市で5,000人超拘束(2021年2月1日)
https://www.youtube.com/watch?v=K7BuldkN0JQ
2021/02/01(月) 18:12:33 | URL | tex #- [ 編集 ]
英がTPP参加を正式申請へ 発足11カ国以外で初(2021年2月1日)
https://www.youtube.com/watch?v=qgCq1B5qYAc
2021/02/01(月) 18:17:14 | URL | tex #- [ 編集 ]
中国共産党を褒め称えて共産主義を推奨していたのではありませんか?
共産主義の社会は素晴らしいと洗脳していたのではありませんか?
ウイルスをばら撒いて人々を隔離して中小企業の倒産を増やして生活を困窮させて人口を減らし、遺伝子操作のワクチンを打たせて人々を操りデジタル監視社会を確立。全ての個人情報は一つのソフトにまとめ、医療は自宅でオンライン、顔認証できないとスーパーへ入れない、外出しなくてもドローンが必要な物を配達…支配者以外は自由な外出ができない、支配者以外の資産はいつでも没収できる、支配者以外は生存権も取り上げられる。
中国はデジタル人民元、街は監視カメラだらけ、誰がどこで何をしてもすぐに分かる。でも共産党はやりたい放題。
共産主義は平等?「等しく貧しくなろう」と言う上野千鶴子はタワーマンションで優雅な生活。
支配者以外は搾取される奴隷です。資本主義よりあからさまです。
2021/02/01(月) 18:29:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大東亜共栄圏 = 大唐帝国再興
 自業自得であるにもかかわらず、大陸を追われた唐王朝・藤原氏にとっては、再び大陸へ戻り『唐王朝を再興』することこそが、彼らの歴史的宿願であります。さらに、大陸に王朝誕生以来、散々卑下してきた『倭人』の住むこの列島にいつまでも身を置いているつもりは毛頭ありません。必ずや大陸へ戻るというのが彼らの最大の存在理由です。
 では、そんなに大陸へ帰りたければ勝手に帰ればいいのにとも思いますが、密かに帰っても意味を成しません。つまり、現在ある勢力を打倒し、過去の復讐をしたうえに自らの王朝を築かなければなりません。それも、正統なる皇位としてそこに『唐王朝』を再興するという手法です。
 しかし、事はそう簡単に成就できるものではありません。自らの体制がどうか、大陸の情勢はどうかなど見極めなければならないことは山積みです。とりあえず、武士の力を増強し、秀吉の頃にも加藤清正などが大陸へ向かいましたが、破綻してしまいました。
 そして、逆に徳川時代にあっては『鎖国』とされました。
 大陸では再び襲来があってはいけないと用心しますから、しばらくは手を出さず、『油断』させようとしたのかもしれません。どちらにしても、藤原氏は、大陸への侵攻をしばらくは断念せざるを得ませんでした。
 そして、長年待った甲斐もあったということでしょうか。待てば海路の日和ありで、千載一遇のチャンスが到来しました。大陸の清王朝が、各列強国からの攻撃で弱体化し、徳川幕府もその開国を巡って混乱していました。唐王朝を建国した李淵の手法、つまり混乱に乗じて首都を制圧したように、世情が不安定な時こそが、彼らにとっては最大のチャンスです。
 その中心にあった伊藤博文は、数々の策を講じて実権を奪取します。この一連の開国をめぐる動乱とも言える動きは『明治維新』とされ、まるで新しい時代が来たかのように思われています。しかし、その実態は、唐王朝・藤原氏による全権の掌握であり、平安朝の再来とも言えます。
 彼らの特権的貴族支配を確立し、彼らの象徴である天皇を絶対的支配者として、裏でその実質的支配力を行使できる、そんな彼らにとって最高の支配形態が『明治憲法』です。そして、『富国強兵』などと、さも国民には自らの国が発展していくかのように思わせて、大陸制覇へ向けて一路邁進します。
 彼らにとっては、『島流し』にあって以来、およそ1000年後にやってきた、史上最大のチャンス到来です。再び、大陸へ戻り王朝貴族として返り咲くことができるかもしれません。すべてが、大陸侵略、そして『唐王朝再興』へと事態は進みます。歴史教育では、彼らの『バイブル』である記紀認識が国民に徹底されました。
 そして、いよいよ大陸へと侵攻していきました。
 当初は、南満州鉄道の警備だと言って軍事力を増強し関東軍を構成します。関東軍は、1928年に張作霖爆殺事件を起こし、1931年には石原莞爾らが柳条湖事件といった謀略事件を起こして、中国東北部満州を武力制圧し、翌1932年、満州国を建国します。
 まずは、武力で以って制圧し、滅んだ清朝のラストエンペラー溥儀を傀儡の皇帝とする満州国を建国しています。これは、まさしく唐を建国した李淵の手法そのものです。
 しかし、それは、まだ大陸制覇の橋頭堡を築いたに過ぎません。彼らは、その本命である中国全土の支配へと戦線を拡大していきます。当時、『大東亜共栄圏』といったアジア一帯を日本の支配下に置く構想が叫ばれました。まさしく、その東とは唐を意味し、大唐帝国再興がその基本的な狙いであったことが分かります。
http://www7.torichu.ne.jp/~landp21/koj-6.html

天皇家を支配していた?歴史の謎に秘められた藤原氏の真実とは!?
https://www.youtube.com/watch?v=_-0l27qc57c
2021/02/01(月) 18:39:40 | URL | 焚書坑儒 #- [ 編集 ]
大特別記事!中国共産党が2月に崩壊か?
大特別記事!中国共産党が2月に崩壊か?
(ビデオ・ファイル・ボード)

コロナ・ウイルスを使用して支那が始めた第三次世界大戦が
終結すると話して います。 
支那共産党が2月に崩壊して第三次世界大戦は終戦となります。
中華民国(現台湾)と米軍の連合が大陸反攻作戦を展開して
支那共産党を撃破。
現在の中華人民共和国は消滅するそうです。
香港問題は支那の民主化実現で解決するのでしょう。 
自由を求める支那人は共産主義から解放されます。

【関連情報】
台湾とアメリカ連合軍が支那空軍機を撃墜

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12653957021.html
2021/02/01(月) 18:49:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
えっ?
自由の女神JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタ@JOSTAR_PRODUCER
https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1356131974239272963

ホワイトハウス、、売却じゃなくて
解体工事してる、、?
つまり、この先、テレビに映る映像は
ホワイトハウスじゃなくて模型屋です。笑^_^

※ ↑ この画像はマジでしょうか ?
2021/02/01(月) 18:50:18 | URL | DT #- [ 編集 ]
藤原北家
【日本赤十字社】IFRC近衞忠煇会長 2期8年の軌跡(2009-2017)
https://www.youtube.com/watch?v=VNgYVYLSw8o

摂関家の近衛閥はいまでも日本で大きい権力持ってると言われます。近衛文麿やその孫細川護熙が総理を務めています。今の近衛家の当主も日本赤十字社の名誉社長です。

【日本赤十字社】新型コロナウイルス・ワクチンについて専門家にインタビュー!【石川県支部】
https://www.youtube.com/watch?v=qvb4V4Z2Ab8

日本赤十字社における役員人事(社長交代)に関するお知らせ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000033257.html
2021/02/01(月) 18:58:48 | URL | 焚書坑儒 #- [ 編集 ]
大統領はヤバイほど諦めない!2021年4月?共和国大統領として返り咲く?
作戦は継続中だ!
https://www.youtube.com/watch?v=Uecgus_ixMY
2021/02/01(月) 19:00:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テキサス州知事 バイデン政権を訴える
https://www.youtube.com/watch?v=rzscf-PV-5g
2021/02/01(月) 19:38:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本政府 = DS 
日本政府は闇側でしょ。去年、安倍氏がビル・ゲイツに日本最高勲章を授与。今年に入って菅首相はビル・ゲイツと電話会談して、新型コロナウイルス対策で意見交換。バレバレじゃあないのかな。

ビル・ゲイツ氏、外国人に与えられる最高の栄誉「旭日大綬章」を受章。技術革新とグローバルヘルスの進歩に対する貢献として
https://www.publickey1.jp/blog/20/post_277.html
2021/02/01(月) 20:07:09 | URL | 焚書坑儒 #- [ 編集 ]
善を装う悪
マザー・テレサの修道会で赤ちゃんの売買か、修道女と職員を逮捕 インド
https://www.afpbb.com/articles/-/3181432
2021/02/01(月) 20:09:50 | URL | DT #- [ 編集 ]
生存していた元米大統領のJFKが、先日、脳卒中で死去された模様です。
バラようこ 光る星YOKO バラ🗣 @peachan1120
https://twitter.com/peachan1120/status/1355853614200176641

拾ってきました。何年に撮られた
ものなのかな?

※ 100歳は超えていたと思いますが、もう少し生きてて欲しかったです。
2021/02/01(月) 20:21:59 | URL | DT #- [ 編集 ]
最後は幇が勝つ
【怒り爆発】自動車産業の半導体不足、売国対応の菅政権
https://www.youtube.com/watch?v=pfpSVoejfcE

菅政権は幇である。
幇の一門が独占できるようにする戦略なのだ。
2021/02/01(月) 20:22:39 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
NECもソースコード流出を確認、GitHubで SMBC、NTTデータに続き
https://news.yahoo.co.jp/articles/11da969de9e552e553ad0aa378b5be943f153332
2021/02/01(月) 20:25:10 | URL | RD #- [ 編集 ]
👇
西原奈々子🗣✩°̥࿐୨୧ @NishiharaNanako
https://twitter.com/mao13439363/status/1356128020075962370

テレグラムでGET
2021/02/01(月) 20:33:36 | URL | DT #- [ 編集 ]
↑ これはトランプの現在の執務室でしょうか ?
いつもの送信ミスでした ^^ゞ
2021/02/01(月) 20:36:43 | URL | DT #- [ 編集 ]
くつざわ亮治 テレビ改革党豊島区議
有事の際に全軍の司令塔となる大統領随伴機「ナイトウォッチ」が30日までフロリダ州タンパ基地にあり現在はネブラスカ州オマハ基地に移動、トランプ大統領も一緒に移動か 20210201
https://www.youtube.com/watch?v=Gvh3tWO-ACM

※ 厚労省は、癌死でも何死でも、陽性者は全てコロナ死にカウントする「水増し詐欺」です。
2021/02/01(月) 20:50:21 | URL | DT #- [ 編集 ]
>2021/02/01(月) 20:07:09 | URL | 焚書坑儒 #-は
安倍さんもあちら側だったんですか?…絶句
2021/02/01(月) 20:54:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 安倍さんもあちら側だったんですか?…絶句
日本政府と書いてありますが、安倍前総理の名前は無く、外務省ですからちょっと微妙な感じです。
2021/02/01(月) 21:14:20 | URL | DT #- [ 編集 ]
自国のワクチンにケチがついた腹いせにファイザーのワクチンが危ないと言いふらす中国
中国企業が開発した新型コロナウイルスワクチンの有効性が低いとの研究結果が明らかになる中、中国の政府系メディアは厳しい治験を経て数カ国で承認されたファイザーのワクチンに対するフェイクニュースを流布している。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/02/-aspi-30121-145-122763000104-15cctvcgtn-who-50478.php


2021/02/01(月) 21:17:32 | URL | VC #- [ 編集 ]
テレビ朝日というのが重要
朝日新聞が衰退しつつある現在、テレビ朝日がその後を継ごうとしています。捏造新聞社のイデオロギーは、その傘下のテレビ局まで骨の髄まですりこまれているのです。
北朝鮮による日本人の拉致など軽犯罪、なぜなら1000万人の朝鮮人を朝鮮半島から日本に強制連行したのだから、、などと正気の沙汰でないデマを数百回もブラウン管の時代からテレビより数千万人の国民に流し、視聴者から抗議があっても完全に開き直り。こうした狂ったテレビ伝道師どもの背後には、吉田清治を正義のヒーローにもちあげた朝日新聞の関係者など数々の反日主義者がテコ入れをしてました。
日本人を究極までおとしめることで、反日主義者と旨い酒を飲み祝杯をあげる妖怪博物館の住人の子孫が牛耳ってきたのが、朝日新聞のしもべのテレビ朝日なのです。国民は徹底的に闘うべきです。さらに、過去の報道もさかのぼって徹底的に検証すべきなのです。

わかっている人には自明でしょうが、ひとつ解説。
なぜトランプは悪の大統領と印象づけたいか。それは欧米のメディアの基調がそうだからというのもあるでしょうが、テレビ朝日が執念深いのは、トランプ政権と友好的であった安倍政権を徹底的におとしめるためです。
朝日新聞は薬の中毒者のように、いまもなお安倍政権をおとしめています。テレビ朝日は安倍元首相がヒトラーであると繰り返して印象操作しましたが、効き目が弱かったので、いまは歴史を捏造してまでも安倍内閣をおとしめようと誹謗中傷しています。モリカケ時代からふりかえると狂いっぷりは尋常でありません。狂気の新聞社です。ネットにより国民は命びろいをしたというほど、すさまじいものです。
こういう狂気の新聞社どもに、戦前の日本人も数多くのデマを流されて信じこんでしまったのです。

朝日新聞の遺伝子には、鈴木商店焼き討ちからの遺伝子があります。もちろんテレビ朝日にも完全にその遺伝子が受け継がれています。
朝日新聞社という全体主義者どもが、テレビ朝日に自由な報道など許すわけがありません。洗脳の道具がまた一つ増えたくらいの感覚でした。1980年代以降がすさまじい。ワイドショーという形で、思いついたことをぼんくらコメンテーターがシナリオ通りにしゃべりまくるというスタイルが浸透したからです。その過程で、素晴らしい政党だと持ち上げられたのが、北朝鮮と親睦関係にある社会党という、とんでもない政党でした。
2021/02/01(月) 22:02:54 | URL | ぽん太 #- [ 編集 ]
テレビ朝日の信じられない印象操作
繰り返しになりますが、

あの狂気の社会党を

「女性候補者が多く、日本における有望な
政党」

「平和と人権の政党だ」

などと狂気のデマを日本全国にたれながした
筆頭が

テレビ朝日でした。

なんと女性候補者が多い。

党首も女性だ。(土井たかこ)

北朝鮮の代弁をするだけの社会党が

平和と人権の政党?

寝言は寝てから言えというほどの
すさまじいプロパガンダでした。

いかに狂っているのにチェックされないか。

それは朝日新聞社とテレビ朝日が共同で
隠蔽してきたので
決して暴露されず、

他の新聞社やテレビ局も多くは
同じ穴のむじなです。

ほんとうに怒りにふるえます。
2021/02/01(月) 22:07:44 | URL | ぽん太 #- [ 編集 ]
トランプ大統領は確か
シナに武漢ウィルスの新型コロナを責任を取らせると言ってた
日本も早く賠償させた方がいい

シナのスパイ二階が何か言っても聞くなってかさっさとつまみ出せ

池上もだが、テレビ()に出るのなんて、特亜の息が掛かってていつでも嘘が吐ける奴しか出さんよ。
こういう場面で使う為に、普段から世界の情勢に詳しい()フリをする番組に出させている。

もう何十年もそんななってるのも変えない現政権はお察し。
2021/02/01(月) 22:27:29 | URL | ロシナ自治区化 #M1I2CBnE [ 編集 ]
WHOは共産主義者に乗っ取られた!?
中国とこれほど密接な関係を保持するテドロス・アダノムとは一体何者かという疑問を抱かざるを得ませんが、彼の経歴を見ると、筋金入りの共産主義者であり、中国とはもともと非常に相性が良く、お互いに親近感、あるいは仲間意識を共有しているという事実が判明します。

 悲しいことに、国連のWHOはバリバリの共産主義者に乗っ取られているわけです。習近平とテドロス・アダノムは、国連機関を利用しながら、世界を中国サイドにコントロールしようとする悪魔の策謀を持っているといえます。

 テドロス氏は、エチオピアのティグレ人民解放戦線のリーダーでした。それはマルクス主義に根差したエチオピア人民革命民主戦線の主要な政党の一つで、彼は暴力的で抑圧的なハイレマリアム政権(2012~2018)時の外務大臣を2012年から2016年まで務めました。ハイレマリアムはエチオピア人民革命民主戦線の議長を務めた人物です。ハイレマリアムもテドロスも正真正銘の共産主義者です。現在のエチオピアの政治が非常に混乱していることは言うまでもありません。
 テドロスがなぜ中国と一体化するのか、なぜ中国のプロパガンダに努めるのか、それは共産主義革命という世界観において、習近平とテドロスは完全に一致し、共闘作戦を形成できるからです。
https://www.kogensha.jp/news_app/detail.php?id=7202

中国主席、WHO事務局長を称賛
2020年03月26日20時15分

 【北京時事】中国の習近平国家主席は26日、世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長に書簡を送り、「新型コロナウイルスの世界的流行に対する闘いを進めているテドロス氏の努力を称賛する」と表明した。国営新華社通信が伝えた。
「WHO事務局長は辞任を」 ネット署名に52万人賛同

 テドロス氏が17日に習主席に宛てた書簡で、中国の資金提供などに謝意を伝えたことへの返信。中国寄りの姿勢が世界的な感染拡大を招いたとテドロス氏への批判が高まる中、蜜月ぶりを改めてアピールした形だ。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032601166&g=int

WHOを共産主義者が擁護したがる訳だ
2021/02/01(月) 23:15:15 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
❢危険❢「日韓トンネルプロジェクトを推進する国際ハイウェイ財団」なる怪しい機関⚠
【しつこい💢トンネルは忘れろ…㌧スルでも呑んでもちつけ】

>韓国最大野党トップ「日韓海底トンネルで韓国と九州をつなごう!
>日本に比べ財政負担がはるかに少なく雇用も誘発できる!」
>2021年02月01日

>日本側にも賛同推進勢力が静かにしているが白蟻の様にうごめいている。

こういう画策ばかりになるから「タカリの窓口国交」は閉めといた方が互いの為
某ブログで↑こんな↑記事あったので危機感持って以下に暴露しとく。


❢危険❢
⚠日韓トンネルプロジェクトを推進する国際ハイウェイ財団
https://ihf.jp/
 ⬇↓↓↓⬇
>国際ハイウェイ財団は、日韓トンネルとベーリング海峡構想による平和統一世界の実現を目指し、
>調査・研究・開発団体、機関等に対する助成をおこない、世界の繁栄に寄与することを目的とした財団です。

>2021.2.1
>NEW  韓国聯合ニュースに日韓トンネルの記事が掲載されました


 「国際ハイウェイ」などと曖昧な名前をつけて税金からも活動資金を吸い取ってるんじゃないだろうな💢
 いつ作ったのか知らんが、設立当時当初には不吉で不要なトンネル画策目的は隠していたのかもしれん

日本の売国政治が、反日国是の異常な国々と国交を頑として維持する目的は何だろうね?
いつかはこういうものが間違って出来る日を夢見てか?そんな政党しか無い無念…ほんと唾棄したい
2021/02/01(月) 23:57:15 | URL | 国交ぐらい…の穴  #2wLme7ng [ 編集 ]
中国人マフィア「王将の社長がウザいから殺したったwwwww」
https://www.youtube.com/watch?v=u7_DEdSZ3rQ
2021/02/01(月) 23:57:20 | URL | マリック #- [ 編集 ]
日本人顧客は激減だそうな
>中国人マフィア「王将の社長がウザいから殺したったwwwww」

粘着してタカろうと思ったってやつだろ
驚かんよ
しかも、その後から地域の王将各店に、無愛想でいい加減で不衛生なシナ塵ばかり乱入(雇用)して
味も接客サービスも劣化させて、それぞれ順調に()評判落としている。
原材料も、大幅にシナ産に転換したそうで、健康に留意する日本人の皆さんは利用しない方が賢明かと。
2021/02/02(火) 00:09:40 | URL | 調査済 #bI41CYZ2 [ 編集 ]
どくいり きけん たべたら しぬで しな人21面相 
地溝油
https://www.jiji.com/jc/d4?p=cpf404&d=d4_int


中国汚染食品 写真特集
1/9
北京市内で摘発した違法な食用油を調べる警察官。中国国内では、厨房(ちゅうぼう)の排水溝などにたまった廃食用油を違法に再…

スクロールで次の写真へ

 北京市内で摘発した違法な食用油を調べる警察官。中国国内では、厨房(ちゅうぼう)の排水溝などにたまった廃食用油を違法に再加工した地溝油が「食用油」として、コスト減を図ろうとするレストランなどで流通。「食の安全」が問われる中、大きな社会問題となっている。2011年2月には、最高人民法院(最高裁)、最高人民検察院(最高検)、公安省が、有毒な粗悪油を加工・製造・販売するなどし、「国家や国民の利益に重大な損失を与えた」場合、最高で死刑を適用できるとした通知を公布した。ただ、地溝油は大きな利益をもたらすため、密造は後を絶たず、摘発を進める当局とのいたちごっこが続いている(2010年08月02日) 【AFP=時事】
2021/02/02(火) 00:19:57 | URL | 21はニダの好きな数字  #7Mavf5Y. [ 編集 ]
★ 新型コロナ = PCR詐欺 + 水増し詐欺 + 恐怖プロパガンダ
結局、恐ろしい新型コロナのエビデンスは、世界中の何処にもありませんでした。
日本の新型コロナは、国立感染症研究所が発見した普通の風邪より軽い「第五の風邪」のみです。
マスク・手洗い・消毒を徹底し、3密を避け、緊急事態宣言で陽性者が減りましたか ?
これらの努力とは無関係に、感染者(陽性者)が激増したり激減したりしていませんか ?
ちょっと変だと思いませんか ?
2021/02/02(火) 00:52:04 | URL | DT #- [ 編集 ]
老人ホームの入居者がワクチン接種後に「ハエのように死亡している」
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-22146.html

柔軟剤はこの世から消えてください
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-22103.html

ウイルスが病気の原因であることは未だかつて証明されていない。ウィルス「22の事実」
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-22004.html

第四の水の相からテンセグリティへ
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-22035.html

PCR検査をやめればコロナは根絶する。
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-22002.html
2021/02/02(火) 01:38:40 | URL | テトラ #- [ 編集 ]
さてさて
自身の著書の大半に剽窃疑惑のある池上さん、集団訴訟で終わらなければいいけど。
2021/02/02(火) 18:49:38 | URL | 西 #- [ 編集 ]
池上某が何と言おうと反応したら負け
日本にとって大切なことは何ですか?
核武装は大事ですよね。
それで日本に核を持たれて一番困る国はどこですか?
中国?韓国?ロシア?北朝鮮?
違いますよね。
2021/02/04(木) 18:54:46 | URL | 寺田一陽 #- [ 編集 ]
頑張ってください。
とても勉強になりました。
無農薬野菜のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。
微力ですが頑張ってます。
お互いに頑張りましょう。
福島県下郷陽平町祭実行委員
2021/02/05(金) 18:35:59 | URL | 福島県下郷陽平町祭実行委員会 #- [ 編集 ]
cijygaidl@qopw.nz
2021/03/01(月) 04:20:50 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ozpdnp@fliw.pe
2021/03/17(水) 16:03:26 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
Монтаж напольных покрытий
Профессиональный монтаж напольных покрытий.Обращайтесь всегда рады вам помочь.
Напилим.про
2021/03/20(土) 06:44:09 | URL | napilim.pro #MstdrAbA [ 編集 ]
kluloxt@npzjfl.net
2021/04/10(土) 10:26:33 | URL | Disposable Medical Protection Clothing Nonwoven #EBUSheBA [ 編集 ]
rpanmzpe@victz.es
2021/04/10(土) 20:40:42 | URL | Electric Massage Mattress Topper #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.