FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
AKB「中国の台湾」発言に台湾人激怒!・王毅「台湾は中国」・岸田外相、訪日支那人のビザ緩和!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






AKB48メンバーの発言が台湾人を怒らせた!「中国の台湾へ行く」がネット上で話題に―台湾
AKB48
小嶋真子「中国の台湾に行くんですー!」
岡田奈々「そうだね!」

台湾人が激怒!

http://www.recordchina.co.jp/a137191.html
AKB48メンバーの発言が台湾人を怒らせた!「中国の台湾へ行く」がネット上で話題に―台湾
配信日時:2016年4月30日(土) 11時0分

29日、人気グループAKB48のメンバーが、ラジオ番組で「中国の台湾へ行く」と語ったことが、台湾のネットユーザーを激怒させている。
29日、人気グループAKB48のメンバーが、ラジオ番組で「中国の台湾へ行く」と語ったことが、台湾のネットユーザーを激怒させている。

2016年4月29日、人気グループAKB48のメンバーが、ラジオ番組で「中国の台湾へ行く」と語ったことが、台湾のネットユーザーを激怒させている。中国時報が伝えた。

今月27日に放送された「AKB48のオールナイトニッポン」には、AKB48メンバーから小嶋真子、高橋朱里、岡田奈々の3人が出演。ここで繰り広げられたトークの中で、小嶋が「中国の台湾でファンミーティングをする」と語り、岡田がこれに同意した部分が、台湾のネット上ですぐさま話題に上った。

今年初め、韓国のガールズユニットに所属する台湾人メンバーが、「台湾独立支持派」として中国でバッシングを浴び、謝罪動画を発表する騒動があったばかり。台湾でも人気のAKB48だけに、芸能人の問題発言として注目されている。

ネットユーザーからは、「美人でもなければ脳みそも足りない」「こんな発言をしておいて、まだ台湾に来る気だろうか?」「事務所は中国マネーが欲しいようだ」と、メンバーやグループ運営側に対する批判が噴出。「とは言っても、『台湾は中国じゃない』と謝罪するとは思えない」とため息交じりの声も聞かれる。(翻訳・編集/Mathilda)


AKB48のオールナイトニッポン 【小嶋真子・高橋朱里・岡田奈々】
■動画
2016.04.27 AKB48のオールナイトニッポン 【小嶋真子・高橋朱里・岡田奈々】
https://www.youtube.com/watch?v=BLkoIsErT_Y

40分35秒~
小嶋真子「でもね、私と奈々は今度、中国の台湾と…行くんですー!」
岡田奈々「そうだね!」
小嶋真子「ファンミーティングで行くので、中国語勉強しなきゃね!」





>2016年4月29日、人気グループAKB48のメンバーが、ラジオ番組で「中国の台湾へ行く」と語ったことが、台湾のネットユーザーを激怒させている。中国時報が伝えた。
>今月27日に放送された「AKB48のオールナイトニッポン」には、AKB48メンバーから小嶋真子、高橋朱里、岡田奈々の3人が出演。ここで繰り広げられたトークの中で、小嶋が「中国の台湾でファンミーティングをする」と語り、岡田がこれに同意した部分が、台湾のネット上ですぐさま話題に上った。



AKB48は台湾で人気らしいが、これはやっちまったな。

AKB48は日本での人気が低下しているが、これでは台湾での人気も低下することは必至だろう。

台湾のことは一般的にも「台湾」とだけ言うのが普通になっており、どうしてわざわざ「中国の台湾」などと発言したのか?!

しかも、他のメンバー2人も、ディレクターなど番組スタッフも、誰もその不自然な「中国の台湾」という発言について何の指摘もしなかった。

「中国の台湾」と発言した小嶋真子も、それに同意した岡田奈々らが単なる馬鹿なのか?

それとも、あえて意図的に「中国の台湾」と発言したのか?

あるいは、台本か何かに書いてあったとかディレクターか誰かに指示されたとかなのか?

それにしても、今どき台湾のことをわざわざ「中国の台湾」などという言い方は普通しない。

台湾のネットユーザーが激怒するのは当然だ!





AKB48の馬鹿が「中国の台湾」と発言して台湾のファンを激怒させたのは4月27日(水曜日)深夜=4月28日(木)未明だ。

その2日後、支那の王毅外相は、日本の岸田外務大臣に対して「『1つの中国』政策を徹底的に守れ!台湾は中国に属する!」と発言した!
訪日中国人のビザ緩和=岸田外相が伝達

台湾では5月20日に支那からの独立志向が強い「民進党」(民主進歩党)が政権に返り咲くため、支那は「台湾は中国アル」、「中国大陸と台湾は一つの中国アル」との強引な主張に躍起になっている。


▼【日支外相会談】支那が日本に4つの要求!▼
1つ目は、歴史を誠実に直視・反省しろ!「1つの中国」政策を徹底的に守れ!台湾は中国だ!
2つ目は、「中国脅威論」や「中国経済衰退論」をこれ以上まき散らすな!
3つ目は、経済交流について「一方が相手により依存しているとか、より必要としている」といった時代遅れの思考を捨ろ!
4つ目は、中国への対抗意識を捨てろ!国際会議で、南シナ海や東シナ海の問題を繰り返し取り上げるな!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160430/k10010505191000.html
中国 日本との関係改善で4つのことを要求
4月30日 21時57分、NHK
中国 日本との関係改善で4つのことを要求

中国外務省は30日の日中外相会談で、王毅外相が岸田外務大臣の訪問には「積極的な意義がある」と述べたうえで、両国関係を改善するために日本側に4つのことを要求したと発表しました。

1つ目は政治面で歴史を誠実に直視・反省することと、「1つの中国」政策を徹底的に守ることが両国関係の重要な政治的基礎であり、少しでもあいまいにしたり揺るがせにしたりできないとしました。
台湾で来月、「中国大陸と台湾はともに1つの中国に属する」という考え方を認めない民進党政権に交代するのを前に、台湾との関係を重視している安倍政権に対し、歴史問題とともに改めてくぎを刺したものです。


2つ目は日本の対中認識について、前向きかつ健全な意識で中国の発展を見るべきであり、「中国脅威論」や「中国経済衰退論」をこれ以上まき散らさないようにと求めました。

また、経済交流について、「一方が相手により依存しているとか、より必要としている」といった時代遅れの思考を捨て、中国と真に対等につきあうべきだとしました。

さらに、地域問題や国際問題については、互いの正当な利益と懸念を尊重し、適時、必要な意思疎通を強化するとともに、日本が中国への対抗意識を捨てて地域の平和、安定、繁栄のために、共に力を尽くすべきだと求めました。
中国は日本が国際会議などの場で、南シナ海や東シナ海の問題を繰り返し取り上げることに対するいらだちを強めていて、関係改善のために日本側に姿勢の転換を迫った形です。



>1つ目は政治面で歴史を誠実に直視・反省することと、「1つの中国」政策を徹底的に守ることが両国関係の重要な政治的基礎であり、少しでもあいまいにしたり揺るがせにしたりできないとしました。
>台湾で来月、「中国大陸と台湾はともに1つの中国に属する」という考え方を認めない民進党政権に交代するのを前に、台湾との関係を重視している安倍政権に対し、歴史問題とともに改めてくぎを刺したものです。



つまり、支那は、日本に対し、「歴史を誠実に直視・反省しろ!『1つの中国』政策を徹底的に守れ!台湾は中国だ!」と言い聞かせているのだ。

支那の王毅外相が日本の岸田外務大臣に上記の発言をした2日前にAKB48の馬鹿が「中国の台湾」と発言して台湾のファンを激怒させていたのだ!

これって、偶然だろうか?

しかも、最近熊本地震が発生し、またしても台湾が日本への支援を活発に展開していた最中だから、なおさらAKB48の馬鹿発言は罪深い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-00000005-ftaiwan-cn
「熊本頑張れ」台湾、中央省庁も義援金口座開設
中央社フォーカス台湾 4月20日(水)12時40分配信

「熊本頑張れ」台湾、中央省庁も義援金口座開設
中央社フォーカス台湾

(台北 20日 中央社)熊本地震で大きな被害が出ているのを受け、衛生福利部(衛生省)は19日、専用口座を設置し被災者の救助や復興のための義援金の募集を開始した。集まった義援金は外交部を通じて日本側に手渡される。

同部は、台湾の人々の思いやりの義援金ができるだけ早く被災地に届き、被災者が震災から立ち直り、日常生活を取り戻すための助けになればとした上で、「日本が無事でありますように。熊本頑張れ」とエールを送っている。

新北市、嘉義市、台南市、高雄市も、19日までに市民からの義援金を受け付ける専用口座を開設。また、新北、台中、嘉義、台南、高雄などの市長がそれぞれ給与などを寄付すると表明している。

台湾は2011年の東日本大震災に、200億円以上の義援金を寄せている。

(張茗喧/編集:杉野浩司)


平成23年(2011年)の東日本大震災に200億円以上の義援金を寄せてくれた台湾は、今回の熊本地震でも活発な支援を展開してくれている最中のAKB48による「中国の台湾」発言!

これは、まさに【恩を仇で返す】言動以外の何ものでもない。


(参考)
台湾は、東日本大震災に200億円以上の義援金を寄せてくれた。
ちなみに、セブンイレブンの募金箱の場合、台湾の3億円に対して、韓国は74万円だった

韓国 217円 セブンイレブンに設置してある募金箱
世界のセブンイレブンの募金額 台湾が3億円超えで断トツ1位 最下位は断トツで韓国
【各国のセブンイレブンへの募金額】
台湾   約 3億.368万円
米国・カナダ 約 6,534万円
タイ       約 1,600万円
香港      約 1,188万円
シンガポール 約 1,127万円
マレーシア  約 528万円
メキシコ    約 387万円
ハワイ    約 418万円
インドネシア 約 293万円
韓国      約 74万円


ファミリーマートの場合には、台湾の4800万円に対して、韓国はゼロ(0円)だった

【世界のファミリーマート義援金募金活動】
      店舗数  募金額
台湾  2,709 48,342,887円 (店頭募金・社員募金等)
タイ    641  12,113,063円 (店頭募金・社員募金等)
支那    612    392,251円 (社員募金)
アメリカ   9    382,062円 (店頭募金)
ベトナム   6    70,099円 (店頭募金)
韓国   5,953      0円 (社員のメッセージの寄せ書き)





「中国の台湾」が間違いであることについて、念のため説明する。

台湾は支那ではなく、台湾と支那は別々の国だ。

支那は「嘘も百回吐けば事実となる」と言わんばかりに「1つの中国」、「中国大陸と台湾はともに1つの中国に属する」、「台湾は中国の不可分の固有の領土」と述べているが、台湾は歴史的にも国際法的にも実態としても独立主権国家であり、支那の領土ではない。

支那が繰り返す「中国大陸と台湾はともに1つの中国に属する」、「台湾は中国の不可分の固有の領土」などの主張は、何の根拠もない出鱈目だ。


▼台湾が支那だという大嘘▼

【歴史的に嘘】
宋代に出た『華夷図』には海南島はあっても、台湾は描かれていない。
世界で最初に台湾を地図に描いたのはポルトガル人であった。
倭寇の時代、台湾は倭寇の巣窟と思われ、大陸では「遷界令」が敷かれ、大陸東南海岸の住民は、海から50里まで強制移住させられたことがあった。

17世紀初頭、明はオランダ人と澎湖群島を争い、やがて明の勧めでオランダ人は台湾を占領して台湾の歴史が始まった。
17世紀の中頃に倭寇のボス鄭成功がオランダ艦隊のマカオ遠征のスキをついて島の西南部を占領した。

その後、清朝は大陸攻撃の基地にならないようにするために台湾を禁断の島とし、満州、蒙古、回部、チベットと同じく、山禁海禁を敷いて漢人の移住を厳禁していた。
清の乾隆帝時代、1739年に完成した官定正史『明史』等には、【台湾が日本に属する】、あるいは倭寇の地であると書いてある。


有史以来、台湾の一部が支那の一部となったのは1886年に清国の行政単位として省が設立されてから下関条約で日本に【永久割譲】するまでの約10年間のみで、しかも実効支配は西部平地など一部だけだった。

本当の意味で台湾全島が同一政権下に統一されたのは、日本に永久割譲された後である。


【現在の実態(国際法的に)も台湾は独立主権国家】
一般に、領域、永続的人民、主権が国家の三要素といわれている。
――――――――――
【国家の三要素】
・領域(領土、領水、領空)
・国民(人民)
・主権(権力。正統な物理的実力のことで、対外的・対内的に排他的に行使できなければならない)
――――――――――


台湾は、立派に【国家の三要素】を充たしている。

また、台湾は、世界20カ国以上から国家として承認されている。

さらに、正式な承認はしていなくても、日本やアメリカなどは、実質的に台湾を独立主権国家と見なして深い交流を実践している。

国家は、成立要件である4要件(永続的人民、領域、政府、外交能力)が客観的に認められ、またその国に国際法を遵守する意思があればいいというのが現在の定説だ。

以上のことから、台湾は紛れもない独立主権国家だ。




また、大半の台湾人と支那人は、人種についても、民族についても、異なる

台湾人の大半は、支那大陸から台湾に渡った支那人やその子孫ではない。


▼台湾人と支那人は別人種(台湾人は漢民族に非ず)▼
――――――――――
歴史統計学者の沈建徳氏の研究によれば、現在、台湾人の種族的構成は高山族(高砂族)や平埔族といった台湾原住民は、総人口の77.4%、漢人との混血16.8%、大陸からの移民5.8%。
沈建徳氏の統計方法は、オランダ時代以降の自然人口増加率を0.7%、1ヘクタールの耕地で3.3人を養えるという数字を基調として設定、歴代の台湾古典に記録されている戸数、人頭数、税収、政令の変化、清朝政府の賜姓、耕地の開拓拡大の歴史などから綿密な統計数字を算出したものだ。

高雄医学院精神内科の「台湾と西太平洋島嶼南島諸族の健康問題」という論文によれば、人種学的、血統的研究からも、台湾人の血統は88%が漢族とは異なり、南方系人種に属しているという。

つい最近、馬偕病院輸血医学研究室の林媽利医師や日本赤十字会、東京大学などでHLAの共同研究が行われ、その成果が発表された。国際医学朝刊に掲載された研究論文「組織抗原体(HLA)」と、第11回国際HLAフォーラムで発表された「台湾各エスニックグループのHLA分析とその比較研究」によれば、台湾のびん南系と客家系種族は、支那の漢人とは全く異なる種族であることが分かったということである。
遺伝子から見れば、台湾人はタイやベトナムのブイ族と同系である。血統的には、越族に属し、苗族(ミヤオ族)と同系である。


181頁
『捏造された近現代史』黄文雄著(2002年)
捏造された近現代史』黄文雄著(2002年)
――――――――――





さて、上述したとおり、日本の岸田外相は、支那の王毅外相から言いたい放題言われた。
1つ目は、歴史を誠実に直視・反省しろ!「1つの中国」政策を徹底的に守れ!台湾は中国だ!
2つ目は、「中国脅威論」や「中国経済衰退論」をこれ以上まき散らすな!
3つ目は、経済交流について「一方が相手により依存しているとか、より必要としている」といった時代遅れの思考を捨ろ!
4つ目は、中国への対抗意識を捨てろ!国際会議で、南シナ海や東シナ海の問題を繰り返し取り上げるな!


これら支那の不当な要求(発言)に対して、日本の岸田外相は、………
岸田文雄外相は30日、中国の王毅外相との会談で、日中両国間の人的交流を一層拡大させるため、日本を訪れる中国人に発給するビザ(査証)の緩和措置を決定したと伝えた。王氏はこれを歓迎した
訪日支那人のビザ(査証)の緩和を決定!
岸田外相が王毅外相に伝達!

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016043000224
訪日中国人のビザ緩和=岸田外相が伝達
2016年04月30日18時18分

 【北京時事】岸田文雄外相は30日、中国の王毅外相との会談で、日中両国間の人的交流を一層拡大させるため、日本を訪れる中国人に発給するビザ(査証)の緩和措置を決定したと伝えた。王氏はこれを歓迎した。

 今回の見直しでは、商用目的の渡航者や文化人らを対象にした数次ビザの有効期間を、従来の「最長5年」から「最長10年」に延長。また、中国教育部直属の大学75校の学生・大学院生らに対し、一次ビザの申請手続きを簡素化する。日本政府は早期の運用開始に向け準備を急ぐ。




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「台湾は支那ではない!AKBも岸田も駄目だこりゃ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ニヤニヤするな!。
岸田よ、ニヤニヤするな。

王毅程度に引き締まれ。
2016/05/01(日) 10:31:39 | URL | ロッキー #CCDXqq0s [ 編集 ]
報道の自由や女性の地位に関する滅茶苦茶なランキングは、中国のプロパガンダに利用されるだけのなので廃止すべきです。
「報道の自由」「男女格差」に関する、犯罪的なまでに偏った一部のランキングは、中国の悪質なプロパガンダに悪用される傾向が強いので即刻廃止すべきだと考えますね!


神田大介 ‏@kanda_daisuke · 18 時間

たとえば世界経済フォーラム(ダボス会議を主催する団体)が毎年発表する男女格差指数のランキング、2015年だと日本は145カ国中101位。女性器切除が行われているアフリカ諸国(たとえばケニアは48位)や、女性を誘拐して無理やり結婚させる習慣のあるキルギス(76位)より下


国境なき記者団のランキングが発表された途端、「安倍が報道を弾圧している」と新華社や人民日報や環球時報やその他諸々の中国メディア欧米メディアの中文網などで報道、中国政府の圧力が問題視されている香港より酷いというので強調したかったのではないか?


また、中国メディアの大好物の一つに「日本の男女格差ランキング」がある。

中国では、「日本といえば男尊女卑の国」と断じ、いかに日本女性が軽んじられ、人権が蔑ろにされているかという事が強調される。

「男女の収入格差」「女性経営者の割合」「女性議員の数」といった、数字ではっきり分かるものはともかくとして、中国には、長く「女性の人権」に関わる深刻な問題が存在した。

(最近は少しずつ状況が変わって来てはいるものの、)人工中絶を含む「産み分け」によって、世代によっては男女の人口比に大きな差が出たり、女児が続けて生まれた場合捨ててしまったり、女児が男児の半額以下の安い値段で売り買いされたり、若い女性が農村に売られる等、女性企業幹部や議員の数といったものではなく、日本には存在しない類の、人命に関わるような深刻な問題が山ほど語られて来た。

報道の自由にしても、女性の地位にしても、独裁国の反日プロパガンダや、失政の言い訳に利用されるだけなのでやめた方がよいと思う。
2016/05/01(日) 10:39:08 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
王毅の外交的無礼


>それにしても、今どき台湾のことをわざわざ「中国の台湾」などという言い方は普通しない。

その次の会話に「そのために中国語を勉強云々」と言う言葉があります。自分が中国語(語学)を勉強するのだ、と言う事を強調するためにこうなったとも考えられます。私には誰が誰だか解りませんが、テレビて喋っているこの連中の片割れの発言を聴いても、あまり賢そうには見えませんでした。台湾の皆さんには申し訳ありませんが、まぁ、こんなものでしょう。
それよりも外相会談が気にになります。なにしろ、こっちは、AKBより遥かにタチの悪い連中の、しかも国益にかかわる話ですから。

ご指摘の通り、岸田は相変わらず、特亜に言いたい放題言われても卑屈にニヤニヤしていただけなのではないでしょうか。

何が訪日中国人のビザ緩和だよ、とがっかりさせられます。これが「誠意があるなら歓迎するアル」などと言う王毅の外交的無礼に対する岸田の答えなのでしょうね。支那人の中にすら、そんな言い方はないだろう、と批判する向きもあったとか。↓

”意外?当然? 王毅氏発言にネットで「非礼だ」批判 「気骨見せた」擁護も”

産経ニュース 2016.4.30 21:29

http://www.sankei.com/politics/news/160430/plt1604300029-n1.html

2016/05/01(日) 11:00:27 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
連敗中のネトウヨ



>訪日中国人のビザ緩和=岸田外相が伝達



そろそろ安倍ちゃんは中国と闘っているけど
周りの売国奴が勝手に売国行為を働いているという
ネトウヨの屁理屈は通用しないだろ

安倍政権自体が親中だから中国人移民受け入れ政策が進み
そして今回の様なビザ緩和の話が出てくるのだよ
ネトウヨは何時までもアクロバティック擁護してるんじゃねーよ


2016/05/01(日) 11:02:26 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
「悪徳・弁護士・専門職」の犯罪 過去最悪!!!
・・・で「弁護士-専門職」犯罪が昨年過去最悪!!

弁護士横領、被害救済検討 → 成年後見人などで後絶たず ←「信頼維持に必要」・日弁連が賠償? ・・・ 訴訟の依頼者らの財産を着服する弁護士が相次ぐ中、日弁連は被害者に一定額を支払う救済制度の検討を始めた。(時事通信)
2016/05/01(日) 11:04:01 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
「China を『中国』と呼ぶ重大な過ち!」(WiLL 2006年9月号)
           
・支那シナ、チャイナ = 漢族の領土

・中国、中共軍 = 漢族の領土 + 満州族の領土 + モンゴル族の領土 + ウイグル族の領土+チベット族の領土 + 韓国朝鮮領土

・台湾 = 台湾国
2016/05/01(日) 11:10:10 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
2016/05/01(日) 11:23:51 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
2016/05/01(日) 11:24:30 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
「娘の身体が壊れていく…」 子宮頸がんワクチンの副反応と闘う少女と母親たちの姿とは
http://ddnavi.com/news/248225/a/

生保「準用」撤廃で「不正受給」放逐を!
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2664.html

疑問に満ちたヘイトスピーチ法案-”著しい侮辱”とは?
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71178327.html
2016/05/01(日) 11:25:13 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
高砂族も分からん只の売春婦予備軍♪

きっと両親はバカなんだろうな!!
2016/05/01(日) 11:30:48 | URL | 名前を書いてください #5/qE2etw [ 編集 ]
政治は、国民レベルで発言せよ。
日本は、2つのチャイナを意識している国である。
チャイナ共産党が、強気で発言しても日本国民のレベルで受付られない。
日本の外相は、国民の反感を持たれるような発言は、出来ないのだ。
チャイナは、日本をを甘く見るな。
チャイナ共産が、日本のシーレンを封鎖するなら宣戦布告と同義で有り、チャイナ海軍の撲滅をやるだけだ。
2016/05/01(日) 11:36:15 | URL | katachi #- [ 編集 ]
首相官邸、自民党本部、日本のこころを大切にする党本部、新党改革本部、外務省 へ今回の共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族、共産シナ人)ビザ緩和の即時撤回要求をお願いします!
【緊急の情報拡散および即時撤回要求をお願いします。】
●首相官邸、自民党本部、日本のこころを大切にする党本部、新党改革本部、外務省 へ今回の共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族、共産シナ人)ビザ緩和の即時撤回要求をお願いします!
●公明党本部へ即時解党要求をお願いします!
●公明党本部へ高木陽介即時解雇要求をお願いします!
●100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業副大臣高木陽介[公明党]fax03 3501 6942・3501 5799・3580 6327へ国会議員辞職要求および政界引退要求をお願いします!
●創価学会本部へ即時自主解散要求をお願いします!

「共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族、共産シナ人)の度重なるビザ緩和工作は、高木陽介を始めとする公明党、外務省創価学会員職員(キャリアもノンキャリアも)および外務省帰化在日韓国人職員(キャリアもノンキャリアも)の韓国式ビザ緩和工作ですよね」

加えて、
◆「共産シナ籍者(共産シナ朝鮮族、共産シナ人)のビザについて、ビザ緩和を全面完全禁止し、フル・ビザへ即時戻すよう何回も強く要求しましょう!」
◆「外務省創価学会員職員(キャリアもノンキャリアも)および外務省帰化在日韓国人職員(キャリアもノンキャリアも)の即時解雇および採用禁止を要求しましょう!」

18. 名もなき正義
2016年04月30日 20:12
ID:XHkCmRUT0

* 日本国民のみなさま、官邸に抗議のメール願います。
官邸に抗議のメール
テーマ
ビザ緩和の廃止を!どこの国よりも厳しくしてください、指紋押捺も復活を要望
要望
 【北京時事2016・4・30】岸田文雄外相は30日の日中外相会談で、日本を訪れる中国国民の査証(ビザ)発給要件を緩和する方針を伝えた。両国間の交流拡大が狙い
時事通信
外務省と外相の岸田さんは何をお考えなのでせう。中国国民のビザ発給要件を緩和するとのこと。日本国民として外務省と外相の岸田さんに怒りを通り越し呆れています。
激増する中国人や韓国人観光客の中に、他人の身分で取得された「なりすまし」パスポートで入国してくる者がいる。他人の身分証明書と自分の写真で自国の公的機関に旅券申請した真正パスポートで日本に来るとのこと。
これを入国管だけで食い止めることは困難でしょう。特筆はなりすましたパスポートで来日するのは日本国内で犯罪的荒稼ぎを目論んだ人物であることが多いということです。
観光客増加のためのビザの緩和と引き換えに、治安が悪化するのは本末転倒です。
ビザの発給を元にもどし、外国人の指紋押捺も復活させてください。
まともである人間は、指紋押捺されても困ることはありません、反対するものは、前科がある者か、犯罪予備軍だと思います。
日本の治安を偽物の身分で入国した外国人に荒らされては日本国民が危機に陥ります。

平成28年4月30日
laislashonan ‏@southerncrossZ 40分40分前
laislashonan ‏@southerncrossZ 40分40分前
【 #自民党 】訪日 #中国人 の #ビザ 緩和 #岸田外相 が伝達 : 保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/47457479.html … 何をするかと思えばバカじゃねーの?だから #自公連立 は信じられない。 #ハニトラ #利権 塗れの #媚中 がワンサカいる自民党、まるでダメ。


訪日中国人のビザ緩和=岸田外相が伝達
時事通信 4月30日(土)18時16分配信

 【北京時事】岸田文雄外相は30日、中国の王毅外相との会談で、日中両国間の人的交流を一層拡大させるため、日本を訪れる中国人に発給するビザ(査証)の緩和措置を決定したと伝えた。

 王氏はこれを歓迎した。

 今回の見直しでは、商用目的の渡航者や文化人らを対象にした数次ビザの有効期間を、従来の「最長5年」から「最長10年」に延長。また、中国教育部直属の大学75校の学生・大学院生らに対し、一次ビザの申請手続きを簡素化する。日本政府は早期の運用開始に向け準備を急ぐ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00000093-jij-pol
2016/05/01(日) 11:53:38 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
◆憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/05/01(日) 12:35:51 | URL | 名前を書いてください #YqzQT8Bs [ 編集 ]
天皇誕生日は法の下の平等を定める日本国憲法第14条違反の疑い


日本国憲法第14条

1.すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

2.華族その他の貴族の制度は、これを認めない。

3.栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。

憲法14条の解釈

法の下の平等は、平等原則として国民一人一人への平等な取り扱いを国家に対して要求したものである。

<コメント>

特定の個人である辻本貴一氏の祝日というものが有り得ないように、平等・対等の個人間において特定の人物の誕生日を特別に祝日として国家が定めるのは、厳密に言えば法の下の平等を定める日本国憲法第14条違反にあたる。

明治~昭和の教育の中で国民に天皇崇拝を深く刷り込んだ歴史的背景があり、なかなか廃止にできず緩やかに国民の天皇崇拝度合いを薄める方向で動いてきた経緯がある。ところが未だに勘違いしている人々がいる、これは近代日本の難病であるといえよう。

もともと江戸末期の庶民は「天皇って誰?、京都の大名?」程度の認識であったのを明治政府が儒教(陽明学)に基づいて個人崇拝を浸透させたのが始まりである。隣国の南北朝鮮を見ても儒教という宗教(国際的にはれっきとした宗教)は非合理的思考者を量産する本当にやっかいなものである。


おまけ


天皇の開戦責任回避という重大な国家背任

日米交渉の行き詰まりによって第3次近衛内閣は1941年10月に総辞職した。後継候補としては、陸軍将官でもあった東久邇宮稔彦王による皇族内閣が東條も含めた広い支持を集めており、近衛もこの案を昭和天皇に奏上した。ところが天皇は「若し皇族総理の際、万一戦争が起こると皇室が開戦の責任を採る事となるので良くないと思つた」ために否定的であった。~(省略)~こうして後継候補決定に最も影響力を有する2人の間では東條指名で固まった。

wiki 木戸幸一より


天皇の終戦責任回避という重大な国家背任

近衛は1945年(昭和20年)2月14日に、昭和天皇に対して「近衛上奏文」を奏上した。近衛が天皇に拝謁したのは3年4ヶ月前の内閣総辞職後初めてであった。この上奏文は、国体護持のための早期和平を主張するとともに和平推進を天皇に対し徹底して説いている。~(省略)~昭和天皇は和平推進については理解を示したが、陸軍内部の粛清に関しては「もう一度戦果を挙げてから出ないとなかなか話はむずかしいと思う」と述べ却下している。

wiki 近衛文麿より


国民より国体護持

(昭和20年8月)12日の午後3時から6時過ぎまで皇族会議が開かれ、13人の皇族を前に天皇はポツダ ム宣言の受諾について協力を求めている。朝香宮が「国体護持が出来なければ、戦争を継続するか」と質問し、天皇は「勿論だ」と答えたという。

国体護持と「八月革命」 波多野 澄雄 筑波大学 名誉教授
http://japan.tsukuba.ac.jp/journal/pdf/06/1_hatano.pdf


ちなみに私は天皇否定論者ではありません、天皇家というものを権威や権力の道具として利用すれば天皇家と日本国民双方に良いことがないと考えているだけです。

2016/05/01(日) 13:20:39 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
憲法9条国民投票して来ました。

中国と台湾は別の国。
サンフランシスコ平和条約で日本は領土権を譲渡していないから、台湾の一部で日本帰属の声があがっているのがそれ。
台湾は台湾人の国、米国と軍事同盟もしている。
2016/05/01(日) 13:24:11 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
台本なんだろうなあ
 いつも啓蒙してくださり、ありがとうございます。
 台湾の絶大な支援を知らないわけはないはず。本心は忸怩たる思いであると思いたい。
2016/05/01(日) 13:50:54 | URL | 偏差値55 #- [ 編集 ]
秋元康の歌詞を「女性蔑視」と批判したら、AKB運営から「名誉毀損及び侮辱罪」「記事を削除せよ」の恫喝メールが
http://lite-ra.com/2016/04/post-2181.html
2016/05/01(日) 14:45:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> AKB48は台湾で人気らしいが、これはやっちまったな。
 ブハハ(・∀・)

 彼女らに知識を求めてもねー(´д`)ぱよちん
 アキモトも、解ってないかもしんないしー(~o~)ぱよちん
2016/05/01(日) 15:04:22 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
シナ>また、経済交流について、「一方が相手により依存しているとか、より必要としている」といった時代遅れの思考を捨て、中国と真に対等につきあうべきだとしました。
 思考じゃなく事実なんだが(´д`)ぱよちん

 何かあれば、しなを助けてきたのは、日本だって前提に、立たないから、国際的に正しいことが言えないのよ(´д`)ぱよちん


追記:> パスタを買いだめ 

 あんたもまだ日教組マニュアルの天皇家とか言ってる段階なの?(~o~)

 そんな有りませんから(~o~)
2016/05/01(日) 15:08:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
自民党=左翼
1億総ブラック社会と愛国詐欺

↓以下検索↓

①正社員のクビ切り自由化⇒[安倍政権 金銭解決制度]

②スマホ0円はダメでも残業代0円はOK⇒[残業代0法案 塩崎 経団連]

③貧乏人はもっと働け⇒[経済財政諮問会議 副業解禁]

④国民に鞭を打つ⇒[小泉進次郎 現役世代 年金引き上げ]

⑤正社員になれない派遣⇒[派遣法改正 3年で解雇]

⑥本当は恐い⇒[同一労働同一賃金 罠]&[アベノミクス 貧困]

⑦セット⇒[消費増税 法人減税]&「経団連 消費税 予定通り引き上げを」&[安倍政権増税リスト ばらまき]

⑧自由移民党⇒[自民党 外国人受け入れ]&[自民党 高度外国人材ポイント制度の在留要件を緩和]
「安倍首相 外国人材の活用をしっかりと進めてほしい」&「安倍首相 永住権取得までの在留期間を世界最短とする」
[安倍晋三移民反対嘘]&[TPP 移民]
[自民特命委 単純労働者の受け入れ容認へ]&[自民党 外国人技能実習生保護法 人権擁護法]
[自公 ヘイトスピーチ規制]&[経団連 外国人受け入れ]

⑨壊国⇒[TPP 被害額]&[TPP 毒素条項]&[TPP 賠償金]
[医療保険はTPPの対象外ではない]&[TPP 規制改革会議 外国人]

⑩派遣会社パソナ会長で民間議員の竹中平蔵⇒「竹中平蔵 正社員をなくしましょう」
「安倍晋三 竹中さんは愛国者」
「菅官房長官 竹中平蔵の起用は安倍総理の強い意向もあった」
「KAZUYA 竹中さんも頑張ってる」
[李明博 竹中平蔵]&[竹中特区 外国人]&[自民党 国家戦略特区 売国]
[パソナ 淡路島 農業]&[仁風林 小野寺]&[パソナ 南部靖之]

⑪工作と監視⇒[自民党 ネット工作 企業]&[自民党 ネット上の声分析する新組織設置]
[自民党 トゥルースチーム]&[ネトサポ 工作]
[安倍自民 透明BAN]&[晋和会 記事 削除]
[国民発言禁止法 可決]&[パナマ文書 ドワンゴ 麻生太郎]

⑫不都合な真実⇒「安倍晋三 桝添要一さんしかいない」&「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」
[安倍晋三事務所 火炎瓶 真相]&[安倍晋三 パチンコ御殿]
[日本会議 宗教]&[安倍信者]&[ネトウヨの反日認定]
[安倍晋三 統一教会]&[統一教会 国際勝共連合]&[国際勝共連合 UNITE(ユナイト)]
「安倍晋太郎 私は朝鮮人」&[岸信介 CIA]

⑬アメポチ⇒[第3次アーミテージ・ナイ・レポート通り]&[ジャパンハンドラー]&[横田幕府]
[安保法案 自衛隊 アメリカの尖兵]&[長期自衛隊インターンシップ・プログラム]&[経済徴兵]

⑭愛国掲げて売国を誤魔化す⇒[マイナンバー 背乗り]&[小泉竹中安倍売国]&[自民党 農地売却法]&[民営化 危険]
「安倍晋三 元慰安婦の方々の筆舌に尽くしがたい苦しみを思うと心が痛む 心からおわびと反省の気持ちを表明する」

⑮愛国詐欺の極左⇒[橋下市長 敬老パス詐欺]&[橋下維新 詐欺パネル]
[橋下 維新 マルハン]&[橋下維新 ネオリベ]&[維新 橋下徹 竹中平蔵]
[安倍首相 日欧EPA妥結]&[安倍総理 FTAAPの実現に向けて全力]
[安倍政権 新自由主義]&[日本のこころを大切にする党 新自由主義]
[楽天三木谷 新自由主義者]&[楽天三木谷 日本語禁止]&[和田議員 楽天三木谷]
2016/05/01(日) 15:41:05 | URL | 北方領土・竹島・尖閣諸島は日本の領土 #avoeBHjE [ 編集 ]
同じ反社会的勢力が担ぐ文春と舛ハゲの戦い、内部は凄くドロドロした思惑が渦巻く争い何だろうね。
同じ反社会的勢力が担ぐアカ寄りの文春とカルト等が担ぐ舛ハゲの戦い、内部はどろどろした凄まじい争いなんだろうね。

文春が味方だと勘違いしてる奴はもう居らんだろうけど、騙され無い為に念押し、しとくわ

反社会的組織のプロパガンダ紙、文春が書いた記事、松本文明おにぎり事件成る物の真実。

遠藤健太郎オフィスブログ。
地震対策本部長交代の真相
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4251/
二十一日発売の「週刊文春」が伝えた松本前本部長の発言は、本人が否定しているため真偽不明なものの、熊本県庁など地元自治体職員との対話がうまくいっていなかったようです。
ただ一つ、報道各社が大きな勘違いをしているようなので私のほうで確認したことを申しますと、松本前本部長が要求した食糧は、現地入りした対策本部の職員に食べさせるものでした。その分も含めて政府が調達して熊本へ運んでいるのに、なぜ自治体が適切に振り分けられないのか、現状はこの通りだということを災害用回線で東京に直訴したのです。

 これは立派な被災自治体の問題にかかる現状報告であり、同回線で発言したことにも全く問題はありません。被災地で奔走中の職員に「おにぎり一個」では、被災者もろとも倒れてしまう、と松本前本部長は訴えていたのです。
文春のソースの出元。

松本副大臣を陥れ、貶め、熊本地震の政府支援の邪魔をする西日本新聞の女性記者は昨年の福山雅治さん結婚への菅官房長官発言を問題化した記者だった。
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-1003.html
その女性ライター氏素性
安倍総理を陥れる重大な捏造記事をかつて書いたのは菅直人の元公設秘書と、朝鮮総連と繋がる朝鮮人女性ライター。
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-523.html

工作誌文春、総連と繋がりの有る。ライターの記事を紙面で大きく取り上げて煽り記事に仕上げて、其の工作の結果とヤラを「本誌が辞任に追いやったエッヘン」的なタイトルにして迄誇らしげに飾る精神て、悪事自慢好きな朝鮮人に似ている
2016/05/01(日) 16:40:37 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
WTOの起源~世界貿易の「自由化を推進」するWTOの出自
WTOの起源~世界貿易の「自由化を推進」するWTOの出自
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/a689b9acf320d686ba082c42b75f98fb

歴代の日本の首相がこの様なアメリカの指示を受け入れてきた。
 日本国民有権者に向けている顔は仮面のようだ
 安倍晋三総理は2度も総理大臣の任を務めて、尚も未だ日本国民の信頼を得
る事は無い。 反日売国勢力の傀儡となって日本国民を支配するつもりでいる。

 詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2016/05/01(日) 17:04:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ガキを騙すおとな

AKBなどというガキが政治を語るということは、
それに吹き込んでいる大人がいるということだ。

それがあの共産党 - シールズ - さよならパヨク
千葉麗子
と被ってくる。

その下をたたないと
こういうガキが増えてくるわけだ。
2016/05/01(日) 17:49:35 | URL | A #- [ 編集 ]
台湾と日本は似た状況
少数派の外省人に支配された台湾と、少数派のカルト系在日朝鮮・シナ人に支配された日本は似た状況にある。
そして台湾の外省人と日本のカルト系在日朝鮮・シナ人が手を握りつつあるからこういうことが起きるのです。
裏で同盟むすんでるから奴らは強い。
最近の日台の対立も彼らが意図的に演出していることです。
2016/05/01(日) 18:07:57 | URL | ベクトル #- [ 編集 ]
日本国憲法に埋め込まれたソ連の「仕掛け」
http://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12155839193.html
2016/05/01(日) 18:20:51 | URL | サメジマン #- [ 編集 ]
日本の厳しさとは、ソーカやトーイツを通して社会上層がカルト的な影響を受けており、そこに半島からの指示が入っている事、尚且つ、それらの背後に国際金融資本の意図が見えること、それのみです。日本人自身は、官僚のエリート主義が鼻につくものの、それ程の悪意は有りません。よって、カルト対策がしっかりできれば良いのですが、それが難しいのです。何故なら、日本の政治家は、彼らカルト勢力の支援なしには、ほぼ当選する事が不可能だからです。
2016/05/01(日) 18:33:17 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
日本のアニメに怯える習近平政権 歴史観が日本に“洗脳”されてしまう!「進撃の巨人」
日本のアニメに怯える習近平政権 歴史観が日本に“洗脳”されてしまう!「進撃の巨人」の“排除”を指示
http://www.sankei.com/west/news/160501/wst1605010028-n1.html

支那朝鮮には共産革命以前の歴史は無いのだから、1800年前歴史書など
存在しない。
 支那朝鮮には歴史は無く支那4000年と言う嘘話は日本の反日売国威力の
演出家がでっち上げた造語にすぎない。 大東亜戦争を終結してから70年の
歩みを見れば支那朝鮮の民度の低さが分かる。
日本の歴史教育が日教組が捏造した架空話であることを知ろう。
 正しい日本語に正しい歴史を再度学ばなければ成らない。
ヤバイなどと言う粗雑で下品な言葉を使うのは慎もう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2016/05/01(日) 20:12:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
支那共産党は歴史を書き換えるな!
共産党は、ほんの20年前まで貧乏で発電も出来ず、夜の北京は真っ暗だったのを忘れたのか?

共産党幹部は、賄賂と不正で盗んだ金をアメリカに送金して移民申請して、もう逃げ出したくてうずうずしてるくせに、偉そうに他国に命令するのはやめろ。
2016/05/01(日) 20:22:25 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
またも日本名使い国際犯罪の罪匪!
巨額詐欺 日本人をタイで逮捕・・・ 被害総額6億円に上る詐欺事件に関わったとして国際手配されていた日本人の男をタイで逮捕。逃げようとして暴れ、警察官がけが。 ... 高齢者詐欺で国際手配 日本人の男をタイで逮捕。(テレビ朝日系(ANN))
2016/05/01(日) 20:31:03 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>2016/05/01(日) 13:20:39 | URL | 妖怪パスタ乞食爺

お前のしょぼいコピペなんだけど、、、、
どーでもいいけど、ゴミにいちいち行間開け過ぎだわw


(笑www)


2016/05/01(日) 20:37:23 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
移民受け入れはグローバル化において必要だ
何をやっても選挙には勝てるし馬鹿な自民党支持者にもう隠す必要はなくなったな、移民というか外国人労働者受け入れは日本の国力維持と経済成長は必要不可欠だ
日本の衰退を願う反対派こそが売国奴だわ、外国人労働者受け入れ国が日本より経済成長しているし治安だ何だとうるさい奴等だ
お前達は永遠に自民党に騙されていろw自民党は保守政党だからな!w
2016/05/01(日) 21:54:28 | URL | 日本が好きな愛国者 #- [ 編集 ]
Pet Shop Boys / Being Boring  v-266
http://www.youtube.com/watch?v=DnvFOaBoieE
2016/05/01(日) 21:56:33 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
どちらかと言えば、台湾のチャイナだよなあ。

共産党なんてチャイナを掻っ攫った異民族なんだからさあ。
2016/05/01(日) 22:31:45 | URL | セナ #- [ 編集 ]
>2016/05/01(日) 13:20:39 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
おいパスタ。
法の下の平等を語るなら
何故猪瀬が辞めさせられてマスハゲが踏ん反り返ってるか根本から説明してみれや。

憲法がウンタラとか偉そうな講釈垂れる前に枡ハゲ追い込んで辞めさせてみろよ。
空論好きは左巻きの証明。
2016/05/01(日) 23:04:26 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
>2016/05/01(日) 21:54:28 | URL | 日本が好きな愛国者

>2016/05/01(日) 21:54:28 | URL | 日本が好きな愛国者


この御仁は皮肉でコメント書いているのかな?



>移民というか外国人労働者受け入れは日本の国力維持と経済成長は必要不可欠だ

何の為に国力を維持するのか
中国に対抗する為?
中国に対抗する為に中国から移民を募るのか?
本末転倒だろ


>外国人労働者受け入れ国が日本より経済成長しているし

トルコ系移民を受け入れ、人口の1割が既に移民である移民大国ドイツだが
ドイツは主に外需=純輸出で経済成長してきたのは↓から明らか

●ドイツの実質GDP成長率の推移
http://www.meti.go.jp/report/tsuhaku2011/2011honbun/image/i01010409.gif

移民を受け入れると労働単価が下がり
一人一人の購買力が下るので内需はかえって萎縮する
移民は内需には貢献しない

住宅バブルの頃のアメリカではバブルの波に乗って
返済能力のない不法移民にまで融資して
消費させて束の間の個人消費増による経済成長を達成したが
ああいうのは禁じ手だろ
バブルが崩壊した後は不良債権の山で、失われた数十年を経験する事になる
2016/05/01(日) 23:05:59 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
高齢者詐欺で国際手配 日本人の男をタイで逮捕
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/tb.php/6206-20adbfe5
2016/05/01(日) 23:34:17 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
訂正
高齢者詐欺で国際手配 日本人の男をタイで逮捕
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3680.html
2016/05/01(日) 23:36:58 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
【ハゲ知事】元妻・片山さつき議員が怒る「トップが問題の本質に気づかないのが大問題!」
http://newhoshu.blog.jp/archives/59296192.html
2016/05/01(日) 23:40:57 | URL | サメジマン #- [ 編集 ]
死の床にある三橋貴明
http://wjf-project.info/blog-entry-1179.html
2016/05/02(月) 00:08:25 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
日本が天皇家を新羅の末裔であるとすれば北朝鮮と和解できる。
2016/05/02(月) 00:38:02 | URL | メルケル #- [ 編集 ]
情報中毒による追求力の異常な低下とその突破口
いったい、マスコミ等の情報探索に時間を費やす価値があるのだろうか?
大災害や大戦の勃発などの大事件は稀にしか起きないし、もし起きれば、その情報は必ず耳に入ってくる。従って、毎日朝晩にマスコミやネットの情報に接するのは、時間の無駄である。実際、試みに数ヶ月テレビを見ず新聞も読まずに暮らしてみても、生活に何の支障もない。その上、現在のマスコミはどうでもよい情報かアンケート等の誘導情報しか流さず、本当に必要な情報は決して報道しない。
本当に必要な情報は、事実の追求によってしか得られない。従って、無駄に消費する時間があるのなら、もっと認識力や追求力を上昇させる追求課題に時間を費やした方がよい。

しかし、外圧の把握は、本能上も最優先課題であり、情報中毒からの脱出は容易なことではない。おそらく、本能を超えた最先端機能たる観念機能を動員して脱出を図るしかないと思われる。
実際、数十倍に増えたのは専ら観念情報であり、自然を相手に五感を動員していた頃より、総情報量は少ない。五感情報の処理機能は数億年かけて出来上がっているのに対して、観念情報の処理機能がまだ出来ていないのが原因と考えられるが、観念情報の処理は、観念機能自身で当たるしかない。

膨大な量の観念情報の収集で、統合機能がマヒしてしまう状態を避けるためには、観念情報を瞬時に整理して納められるような整理箱≒観念の系統樹=概念装置を脳内に構築する以外にない。そのような概念装置となり得るのは、徹底した事実の体系である。おそらく、歴史的に塗り重ねられてきた人類の意識の実現構造や社会の実現構造を体系化した史的実現論が、最もそれに近いと考えられる。
この概念装置さえ脳内にセットできれば、大半の情報は整理箱に納められ(あるいは捨象され)、納まらない情報のみが系統樹に統合し直すための追求の対象となる。そして、追求の結果、系統樹が修正される=組み立て直される。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=260885&pgh=1&t=6
2016/05/02(月) 01:02:16 | URL | △ #- [ 編集 ]
まずシナ人を使ってアメリカ大陸の純粋白人を混血化して消滅させよ!
もともとアメリカ大陸はモンゴロイドの土地だ。
2016/05/02(月) 01:34:15 | URL | ジャンキー・チェン #- [ 編集 ]
2016/05/02(月) 01:44:30 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
【中国崩壊】中国人がアメリカにとんでもない施設を立てる!! ⇒ アメリカ政府が捜査開始キタ━━━(°∀°)━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/437403139.html
2016/05/02(月) 01:59:37 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
日本を抜いた中国の科学技術力~その知られざる実像
 目の色を変えて日本の電化製品を買いあさる中国人の「爆買い」を見て、中国の科学技術力は「まだまだ発展途上」と考える日本人が多いかもしれない。しかし、科学技術分野の研究開発に投じる国家予算の規模、最近の学術論文数、世界の大学ランキングなどを子細に分析すると、まったく違った中国像が浮かんでくる。科学技術分野で世界一をめざす「科教興国」の実像だ。日本も無関心を決め込んでは将来が危うい。
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160414-OYT8T50077.html
2016/05/02(月) 04:31:58 | URL | RT #- [ 編集 ]
ビザ緩和の件、官邸や自民党本部、地元の自民党議員に抗議しましょう。菅原官房長官はビザ緩和で観光客がきたことを手柄のように話てるそうなので、釘をさしておかないとですね。
2016/05/02(月) 05:07:13 | URL | うめ #- [ 編集 ]
日本で南京虫、しらみ、ギョウチュウが増えているのはシナ人のせい!
2016/05/02(月) 05:49:23 | URL | みきたに #- [ 編集 ]
大学職員刺され死亡、同居の64歳女を逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160501-OYT1T50028.html
 府警四條畷署員が駆けつけたところ、同居するパート従業員・北山安子容疑者(64)が刺したことを認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。北山さんは搬送先の病院で死亡し、同署は殺人容疑に切り替えて調べる。

 発表によると、北山さんは、元妻とみられる安子容疑者、長男との3人暮らし。1階にいた長男が、悲鳴を聞いて2階に上がると北山さんがあおむけに倒れ、腹部に複数の刺し傷があったという。現場から血の付いた包丁が見つかった。

 近所の住民らによると、安子容疑者は最近、生活に困った様子で、「『どん底や』とやつれた顔で話していた」という。
2016/05/02(月) 07:15:27 | URL | るみね #- [ 編集 ]
・・・やはり人工地震だ! 九州各地で異常な放射能お汚染を検出中・・・間違っていただくない!被災者を嘲り笑ってるのは人工地震を工作した連中だ!!この現実を直視し日本の深い病巣に対抗しないと、またつぎの悲惨な犠牲者が日本に誕生する。福島熊本だけで終わらないのだ!!!
http://sharetube.jp/article/2255/
2016/05/02(月) 07:24:03 | URL | ロック #- [ 編集 ]
陰謀論と呼ばれるものと獅子の時代というドラマ
http://silvermoon2010.blog27.fc2.com/blog-entry-410.html
2016/05/02(月) 07:43:36 | URL | 蒸気圧曲線 #- [ 編集 ]
卒業とか入れ替えとかw
整Kして仕込める 鮮塵の登竜門
反日踏み絵も洩れなく憑いてるニダ
2016/05/02(月) 08:28:27 | URL | 鮮業界 #Glze/by2 [ 編集 ]
台湾は台湾
尖閣に連日侵攻してくるシナにペコペコw
キチガイ反日チョンへの対応といい、日本なんかとっくになかったんだねーww
2016/05/02(月) 08:46:28 | URL | 岸田害相 #- [ 編集 ]
AKBも岸田外相も
ダメですが、昨夜7時のNHKニュースより。
沖の鳥島付近の海域に、台湾が巡視船と漁業訓練船派遣したとか。
先月25日、日本 海上保安庁が台湾漁船ダホしたことへの反発か?
朝ドラとと姉ちゃん、高畑充希 元AKB川栄李奈 在日ファンクのボーカル男性出演。
今朝のビビットより。
潮干狩り荒らす爆狩り外国人。
大量のカキも採取。裏で売買されてる可能性も。検査されてないので 食べると危険とのことです。
2016/05/02(月) 10:40:27 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
実は童貞だな?
「中国の台湾」なんて、若い女の子なんてまあこんなものだよ。
無知はけしからん、政治に関心を持てなんて押し付けがましい事言ったらモテないぞ。
さては筆者は女の子と付き合ったこと無いなんじゃないか?
2016/05/04(水) 04:22:15 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。ヘイトスピーチ規制法が成立し、移民を受け入れた後の日本の未来予想図を体現する事件がドイツで起きました。4月30日、難民受け入れに反対する右 ...
2016/05/01(日) 12:27:59 | 反日ハンター
4月30日の「たかじんの胸いっぱいサミット」は、「関西人が選ぶえらいこっちゃニュース!&青山繁晴が警告! 日本が危ない! 生放送2時間SP」だ。
2016/05/01(日) 20:12:25 | 風林火山
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  スペインでボトル入り飲料水に糞便物質が混入し、4000人以上がノロウイルスに感染するという事件があった。 『【AFP=時事】スペイン北東部カタルーニャ(Catalonia)自治州で、ボトル入りの飲料水が人の糞便物質で汚染さ
2016/05/01(日) 23:25:09 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.