FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009


BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200722 BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし
駐英中国大使「けれども、40年間で新疆の人口は倍増しているんです」

20200722 BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし
英BBCのMC「新疆におけるウイグル人居住区の人口は、2015~2018年にかけて84%減少しています。84%です」


2015年~2018年、ウイグル(東トルキスタン)には、大量の支那人(漢民族)が押し寄せて全体の人口は倍増しているが、ウイグル人の人口は84%も激減している!





20200722 BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし

20200722 BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし



https://twitter.com/bbcnewsjapan/status/1285063939382890501
BBC News Japan@bbcnewsjapan
BBCニュース - 駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収用否定 ビデオを見せられ
https://bbc.com/japanese/video-53465253
■動画
午後1:08 · 2020年7月20日




駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収用否定 ビデオを見せられ
■動画
駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収用否定 ビデオを見せられ
https://www.youtube.com/watch?v=166ZyVlBG2Q

BBC News Japan

中国の劉暁明駐英大使は19日朝、BBC番組「アンドリュー・マー・ショー」に出演し、新疆ウイグル自治区でウイグル人が目隠しをされて列車に乗せられている様子に見えるドローン映像を見せられて、「何の映像か分からない」と述べた。

劉大使はさらに、中国政府が新疆ウイグル自治区でウイグル人女性の不妊手術や妊娠中絶を強制しているという現地報道を否定した。



▼日本語訳の文字起こし▼
――――――――――
BBCのMC
とても気がかりなドローン映像が拡散されています。
見てみましょう。 
ほぼ確実に中国北部から、新疆ウイグル自治区の上空からです。
何が起きているのかお話しいただけますか?


駐英支那大使
私にはこれが何かわかりません。
この番組では以前にもこうした映像を見せられました。
去年も、新疆で起きていることだと映像を見せられました。

まず、これを申し上げます。
新疆は・・・いらしたことがありますか?


BBCのMC
いいえ、ありません。

駐英支那大使
新疆は中国で最も美しい場所と言われています。
中国ではこう言われています。
新疆を見るまで中国の本当の美しさは分からないと。


BBCのMC
大使、これは美しい映像じゃありませんよね。

駐英支那大使
新疆というのは・・・まさに今からその話をします。
1990年以来、新羅は完全に変わってしまった。
何千ものテロ攻撃で住民は・・・


BBCのMC
それはずっと前のことで、今はこれ(この映像)についてお聞きします。
なぜ、この人たちは膝をつき、目隠しをされ、毛を剃られているんですか?!
なぜ、この人たちは現代中国で、こうして列車に乗せられているんですか?!
ここで何が起きているんですか?!


駐英支那大使
あなたがこのビデオをどこで入手したか知りませんし、時には移送することもあります。
受刑者を刑務所から、これはどんな国でもあることです。


BBCのMC 
けれども、ここでは一体何が起きているんですか?

駐英支那大使
このビデオをどこから入手したのか知りませんし・・


BBCのMC 
世界中に広まっている映像です。
西側情報機関が、本物だと確認しています。
オーストラリアの専門家も、この人たちはウイグル人で電車に押し込まれ移送されていると。


駐英支那大使
いいで3すか、これは申し上げます。
いわゆる「西側情報機関」とか呼ばれるものは、こうしたでっち上げで中国を攻撃し続けている。
「100万人のウイグル人が中国で迫害されている」などと。

新羅の人口規模はご存じですか?
わずか40年前は、400~500万人でした。
今では1100万人です。 
そして我々が強制していると言われます。
我々が民族浄化をしていると。
けれども、40年間で人口は倍増しているんです。


BBCのMC
話をさえぎって申し訳ないが、中国政府の地方当局統計によると、新疆におけるウイグル人居住区の人口は、2015~2018年にかけて84%減少しています。
84%です。


駐英支那大使
それは正確ではない。
私がお話したのが公式の数字です。
あなたの質問に私は中国大使として、公式の数字をお答えしたんです。
これは非常に確かな数字です。
過去40年の間に、ウイグルの人口は、新疆の人口は倍増したんです。
人口は倍増したんです。
なので、いわゆる人口への強制的な制限もなく、いわゆる強制的な妊婦の人工中絶やその他もありません。


★BBCは「ウイグル人の減少」について述べているが、支那大使は「大量に増加した支那人(漢民族)を含めたウイグル全体の人口」を強調している。
事実関係として、過去20年間で、ウイグル人の人口が激減して、支那人(漢族)が急増して3/4を占めるに至り、ウイグル(東トルキスタン)は漢族に乗っ取られている!


BBCのMC
だが、ウイグル人女性への強制的な不妊手術は今も続き、もう長いこと行われています。
中国を出た人たちがついに、その話をし始めています。
ウイグル人女性ズムラ・ダワトさんの話を聞きましょう。
最近の発言です。


「もう子供は作らないと誓約書を書いてもいいと提案したが、手術を受けなくてはだめだ、と言われた。
さもなければ、監視リストに名前を加えると。
いつでも送還できるんだと。
周りには痛みで泣いている女性が何人もいました。
30分もすると、お腹に激痛が走りました。
あまりに激しい痛みで私も泣き出しました。」


駐英支那大使
まず、第一に中国のウィグル人の間で広範囲に大々的に不妊手術が強制されているなど、そんなことはありません。
まったく真実と異なります。


BBCのMC
彼女がうそをついていると?

駐英支那大使
政府の方針は このようなやり方に強く反対しています。
どの国でも、単発の事例がなかったとは、単発の事例の可能性は除外できませんが。


(つまり、この駐英支那大使も支那政府の表向きの基本方針ではないが、地方の責任者が勝手に「強制的な不妊手術」をやっていることまでは認めている。)

BBCのMC
実際に起きてる可能性は否定できないと。
ただ、一般的な見方としては、…

駐英支那大使
基本方針は・・・
あれは政府の方針ではなく、中国のすべての民族を平等に扱うのが、我々の基本方針です。


BBCのMC
けれども、私たちは先ほどのようなインタビューを目にして、目隠しされた人たちが列車で「再教育施設」に送られるのを見ると、この様子を見て欧米の私たちが連想するのは、1930年代にドイツで起きた一連の出来事です。

駐英支那大使
いいえ、完全な間違いです。
そのような強制収容所は新疆にはありません。

もうすでにお話ししたように先ほどのビデオに関しては確認して連絡します。
フェイクな…偽物はたくさんあって、この情報の時代では・・・今の時代のメディアは、あらゆるフェイクの・・・


BBCのMC
念押しさせてください大使。
おっしゃることは受け止めますが、国連のジェノサイド(殺人)防止・処罰条約が何と言っているか。
ジェノサイドとはもちろん殺人ですし、
「集団構成員に重大な精神的・肉体的 危害を加えること」
「集団の肉体破壊を意図した生活条件を故意に課すること」
「出生の阻止を意図した措置を課すること」
「集団の児童を他集団へ強制的に移動させること」

こうしたことが、いずれも中国で起きていると言われています。

そして、中国は国連の場で、これについて追及されることになります。


駐英支那大使
それは事実ではありません。
事実は真逆のことを示しています。
新疆の人たちは幸せに暮らしています。

住民は新羅の秩序回復を求めています。
中国はもちろんいかなる民族に対しても、一切の拷問や迫害、差別に反対します。
中国に、そんなことは起きていません。
申し上げたように、中国におけるすべての民族は、中国におけるすべての民族は平等に扱われるというものです。
それが中国の国策のサクセスストーリーです。

――――――――――





支那人には【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という習性・習慣・慣行がある。

この支那の劉暁明駐英大使の言動は、まさに支那人の【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」の生きた見本だ!

ただ、目の前で最近の証拠映像を見せつけられても、生き証人の証言を見聞きさせられても、合理的な説明もないままひたすら否定し続けた駐英支那大使の【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」の実践言動は、支那大使の任務遂行としての観点から見ればある意味偉い。

逆に、戦後30年以上経ってから朝日新聞や嘘吐き支那人が何の証拠もなく口から出まかせで「南京大虐殺がありました」とか、戦後45年以上経ってから朝日新聞や嘘吐き韓国人が何の証拠もなく口から出まかせで「従軍慰安婦強制連行がありました」と嘘を吐いただけで、十分な確認調査を怠り、実際には事実無根の「南京大虐殺」「従軍慰安婦強制連行」を簡単に認めて謝罪してしまった日本政府・外務省やそれを日本の教科書に載せてしまう日本政府・文科省は、最低最悪の日本国民の敵だ!

日本の政治家や外務官僚などは、少しは支那の劉暁明駐英大使を見習うべきだ!

ただ、事実関係としては、所謂「南京大虐殺」は嘘っぱちのでっち上げ(日本軍による犠牲者0人)であり、所謂「従軍慰安婦強制連行」も嘘っぱちのでっち上げ(日本による被害者0人)だったが、1949年から2020年まで70年以上にわたって現在進行形で行われている支那によるウイグル人抹殺(ジェノサイド)は事実だ!






BBCは英国の公共放送局だ。

日本の公共放送局はNHKだが、NHKは絶対にやらない番組内容を英BBCはやっている。

NHKなんて、最近ネット上で話題となっている当該ドローン映像すら「報道しない自由」を行使して知らんぷりをしている。

英BBCは、当該ドローン映像を放映するだけではなく、わざわざ駐英支那大使をスタジオに呼び付けた上で、証拠のドローン映像強制的に人工不妊手術をされたウイグル人女性の証言映像まで見せつけながら支那によるウイグル人ジェノサイド(民族抹殺政策)について追及するのだから凄い!

これだけを見ても、如何にNHKが受信料を徴収する資格のない公共放送局かが良く分かる。






「暴戻支那ヲ膺懲ス」

1937年、7月8日(支那では7月7日としている)の盧溝橋事件や同月29日の通州事件(支那の保安隊による日本人大虐殺)などにより、日本国内では「暴支膺懲国民大会」が次々と開催された!

今こそ日本も再び「暴支膺懲」を訴えるべき時であるにもかかわらず、日本政府からも日本のマスメディアからも「暴支膺懲」の声は出てこない。

日本に替わって、今はアメリカとイギリスが「暴支膺懲」に動いている!

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200721/for2007210009-n1.html
ついに米英タッグで習氏ピンチ! 中国のウイグル弾圧、英外相が猛批判「おぞましい人権侵害」
2020.7.21

ジョンソン英首相
ジョンソン英首相

トランプ大統領
トランプ大統領

習主席(共同)
習主席(共同)

 ボリス・ジョンソン首相率いる英国政府が、中国政府によるウイグル族への人権侵害を激しく批判し始めた。ドナルド・トランプ米大統領も先月、「ウイグル人権法案」に署名し、成立させた。新型コロナウイルスの世界的大流行(パンデミック)を引き起こしながら、香港の「一国二制度」を奪い、軍事的覇権を強める中国の習近平政権に対し、米英両国は「人権」というカードでも対峙(たいじ)する構えだ。

 「中国新疆ウイグル自治区では、(イスラム教徒少数民族ウイグル族に対し)不妊手術の強制など、実におぞましい人権侵害が行われている」

 ドミニク・ラーブ英外相は19日、英BBC放送の番組に出演し、中国をこう非難した。

 中国当局は、同自治区で100万人を上回るウイグルを「再教育施設」と呼ばれる強制収容所に閉じ込め、ウイグル語での教育を廃止し、抵抗した者を殺害するなど、厳しい弾圧を加え続けている。

 これに対し、トランプ氏は6月17日、「ウイグル人権法案」に署名し、ウイグル族弾圧に関与した同自治区トップらに制裁を科す方針を示した。

 英政府はこれまで、中国の新型コロナウイルスへの初動対応に不信感を高め、香港の旧宗主国として「国家安全維持法」の施行にも反発し、安全保障を理由に第5世代(5G)移動通信システムから中国通信機器大手「華為技術(ファーウェイ)」を排除する方針を打ち出していた。

 ラーブ氏が今回、ウイグル族弾圧に言及したことで、米国とこの件でも歩調を合わせる姿勢を明確にしたと言えそうだ。

 中国は反発している。

 劉暁明駐英中国大使は19日のBBCの番組で、ウイグル人が目隠しをされ、列車に乗せられた場面と思われるドローン撮影の決定的映像にも、「知らなかった」「ウイグル族は、法の下で他の民族と同じように扱われている」などと人権侵害を否定した。英国への報復をチラつかせる発言も飛び出した。

 米英の動きをどう見るか。

 中国事情に詳しい評論家の石平氏は「人権や民主主義の本家である英国の果敢な対応は、歴史的な一歩だ。高く評価する。次は、フランスやドイツなど欧州の他の先進国の姿勢が問われる。これまで尻込みしていた国も、米英に追随するケースも出てくるはずだ。中国が反発して報復に出れば、かえって国際社会から見放されるだろう」と語っている。




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!

「予約商品の価格保証」対象商品



永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「英BBC Good Job!」
「人類の敵!支那を懲らしめよう!暴支膺懲!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
米「中国に世界で抵抗」 香港対応など英と協議
https://www.sankei.com/world/news/200722/wor2007220002-n1.html
2020/07/22(水) 05:10:00 | URL | ろ #- [ 編集 ]
暴支膺懲
この記事で中共の実情を知る日本人も、
多数出てくることだろう。

素晴らしい記事だ!!

暴支膺懲は
世界に先駆けてわが日本が行ったが、
今では米英の後塵を拝している。

二階や公明や朝日やNHKや・・、
カネもうけに転んだ奴らが
のさばる世の中を作ったからだ。

この記事のおかげで
目覚める日本人も出てくるだろう。


2020/07/22(水) 05:34:05 | URL | たつや #- [ 編集 ]
『BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7964.html

>ボリス・ジョンソン首相率いる英国政府が、中国政府によるウイグル族への人権侵害を激しく批判し始めた。ドナルド・トランプ米大統領も先月、「ウイグル人権法案」に署名し、成立させた。新型コロナウイルスの世界的大流行(パンデミック)を引き起こしながら、香港の「一国二制度」を奪い、軍事的覇権を強める中国の習近平政権に対し、米英両国は「人権」というカードでも対峙(たいじ)する構えだ。

無知って悲しいね。
世の中には騙す側の人間と騙される側の人間がいるのね。キミは騙される側、つまり利用される側の人間なんだよ。

『トランプ大統領“暴露本”の一部が公開。「ウイグル族を強制収容するよう中国に勧めていた」ボルトン氏が主張』
https://www.huffingtonpost.jp/entry/bolton-trump_jp_5eeac529c5b6aef1943fca1b

そもそも国民国家は一握りの人たちが作った人工の共同体なのね。中国を否定するのであれば、全ての国民国家を否定しなければ筋が通らないわけ。

【中国を否定すれば全ての国民国家を否定しなければならない】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1010.html
【『【中国】政府、ウイグル民族の歴史を根絶やしにすべく先祖代々の墓を強制取り壊しへ』への反論】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1304.html
【『中国猛反発「バカな法案」「米は先住民殺戮」 ウイグル人権法案』に対する意見】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1581.html
【チベットは侵略国】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-767.html
【墓石を破壊して土中に埋めた】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1576.html
2020/07/22(水) 05:35:50 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>ewkefc
>そもそも国民国家は一握りの人たちが作った人工の共同体なのね。中国を否定するのであれば、全ての国民国家を否定しなければ筋が通らないわけ。

意味が分からん
中国の民族浄化を批判してる訳だが
それが全ての国民国家を否定?
ばーか[君はバカ]\_(・ω・`)
2020/07/22(水) 05:46:06 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
いつも通りのシナ人の詭弁
>駐英支那大使「新疆の人たちは幸せに暮らしています」


新疆の「シナ人」たち「は」幸せに暮らしているという事でしょうな。

なにせシナ人にとってウイグル族は、「ヒト」ではなく「家畜」なのですから。

シナ共産党がウイグル人の命を奪って、臓器売買している等の弾圧がソレを証明してますね。

・参照記事
〔虎ノ門ニュースで日本ウイグル連盟代表が言語禁止、拷問虐殺、臓器売買など語る・ようつべが配信停止〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7220.html
2020/07/22(水) 06:12:04 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
関連動画
ショッキングな光景!目隠しのウイグル人数百人を列車で護送【チャイナ・アンセンサード】
2019/10/15
NTDTVJP
https://www.youtube.com/watch?time_continue=78&v=GiIBA_vl50o&feature=emb_title
2020/07/22(水) 07:01:42 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ewkefc こんな無知でバカですと自分で証明。
今日のewkefcの投稿
「無知って悲しいね。
世の中には騙す側の人間と騙される側の人間がいるのね。キミは騙される側、つまり利用される側の人間なんだよ。」

お前はこうして中国様を擁護するわけだ。お前の宗主国のやっていることを直視できない、判断できない。

無知って本当に悲しいね。

こういうとんでもないバカが一人前の顔をしてこのブログを荒らしている。
2020/07/22(水) 07:32:31 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
韓中賊
米司法省、中国公安当局の指示のもと動いていた中国人ハッカー2人を起訴 日本企業も被害 標的となった業界はIT関連や医薬品、防衛、太陽光エネルギー、ゲームソフトなど 最近では新型コロナウイルス感染症のワクチン研究関連も!!!1!!!!!
https://anonymous-post.mobi/
2020/07/22(水) 07:41:03 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
支那大使とHN=若葉
>駐英支那大使
>新疆は中国で最も美しい場所と言われています。
>いわゆる「西側情報機関」とか呼ばれるものは、こうしたでっち上げで中国を攻撃し続けている。

この支那大使の言い草、まるでHN=若葉 の北鮮ageゼリフそっくりですね!

>BBCのMC
>だが、ウイグル人女性への強制的な不妊手術は今も続き、もう長いこと行われています。
中国を出た人たちがついに、その話をし始めています。

これへの支那大使のレスと


>Daly NKの記事
>「金正恩の軍隊が犯罪集団に」女性に性的暴行、窃盗も

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200427/for2004270007-n1.html

へのHN=若葉のレス、良く似てるでしょうよ。

>支那人には【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という習性・習慣・慣行がある。
鮮人も同じです。




>日本の公共放送局はNHKだが、NHKは絶対にやらない番組内容を英BBCはやっている。

なんだかんだ言っても、BBCは英国益に叶う報道をしますが、NHKは日本人から受信料取り放で特亜の国益追及!

>「英BBC Good Job!」
>「人類の敵!支那を懲らしめよう!暴支膺懲!」

HN=若葉膺懲!!

Wクリック!!
2020/07/22(水) 07:42:29 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>米国 怒髪天を衝く勢い 7月20日(水)
 ・・・・日本のバカ左翼はトランプが大統領になって以来、彼のことをまるでバカ扱いしてきたが、日本にとって、いや世界にとってこんなありがたい世界の指導者は今までいなかった。

トランプ政権は南シナ海と尖閣諸島への中国の領有権を明確に否定した。それだけではなく、中国艦艇の日本側領海への侵入に制裁を科す政策を超党派の法案で宣言しました。今までの米国政府は「他国の領有権紛争には立ち場を取らない」という国是を放棄したのです。米国の支援としては前代未聞のことです。おかげで日本は安心して中国に抗議できます。

日本の評論家は保守と政治家を罵ることでこの100年、文化を作ってきた。「中国善、日本悪」と日本左翼や教育界に蔓延させてきた。

この日本歴史を知らない教師たちが反国家の姿勢をとり、我が国に背き我が国を非難し、我が国の過去と現在を攻撃した。バカ左翼は日本が歩んできた近代化の道を否定し共産中国を礼賛してきた。

日本人が漢字を使っているのを「中華園の一員」だと考えるのは勘違いも甚だしい。私が過去ブログで何回も説明した。日本人がお手本にした中国人は2千年前に既に絶滅している。現在の中国人は、そっくり騎馬民族に入れ替わっているのだhttp://kkmyo.blog70.fc2.com/
2020/07/22(水) 07:46:08 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
日本崩壊は時間の問題!
 日本政府が、米英と肩を並べて中国非難を始めたら、まず在中日本企業とその従業員家族に甚大な被害を被ることは必至です。

 日本政府にそのような覚悟と決断が出来るとは過去の態度からして断じてあり得ないと思います。

 しかし、何処かで早い決断をしなければ中国に侵略されることを防ぐことは出来ません。

 中国に比べて圧倒的に弱い武力で、専守防衛をうたい、国家紛争を放棄した憲法を死守している日本国民の将来は滅びゆくのは時間の問題です。

 日本政府の優柔不断を形成しているのは日本国民自身であることを一日も早く自覚されることを心から切望しています。
2020/07/22(水) 07:56:33 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
≪ウィグル族を強制収容するよう支那に勧めていたのはトランプ大統領だ
とかいう“暴露本”をWSJに投稿しているのが
前大統領の補佐官ジョン・ボルトンです≫
https://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12612576200.html

やるじゃん、トランプ。
そうやってシナを世界の敵に仕立てたか。
2020/07/22(水) 08:04:04 | URL | くらげ太郎 #- [ 編集 ]
>無知って悲しいね。    by ewkefc

"世の中には騙す側の人間と騙される側の人間がいるのね。キミは騙される側、つまり利用される側の人間なんだよ。"…って一体誰に対して?
ま、誰を何を信じるかは個人の勝手なんですが、、、井の中の蛙すぎてワロタww

(笑)

2020/07/22(水) 08:33:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ewkefc さんへ
>『トランプ大統領“暴露本”の一部が公開。「ウイグル族を強制収容するよう中国に勧めていた」ボルトン氏が主張』

この「暴露本」やトランプの姪による「暴露本」は、ユダ金ジョージソロスによる「トランプ落選運動」の一環だと思いますので、鵜呑みにしてはいけません。

【武田邦彦】ひた隠しにされている「不都合な真実」 99.9%の人間が誤解しているトランプ大統領の真の姿
https://www.youtube.com/watch?v=9PPKgTK5vUc
2020/07/22(水) 08:40:05 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>無知って悲しいね
自己紹介乙。10代の頃に、周りの悪い大人に、つぎはぎだらけの欠陥思想である、
後先の事を考えない短絡的なグローバリズム(笑)を植え付けられた君は、
自分が騙され、利用される側の人間だったことをすっかり忘れてしまっているねw
元々世間一般の言葉で言う基地外で、健康な人より何倍も
認知症になるリスクが高い状態で生まれてきたewkefcって、悲しい一方で滑稽な奴だねw
2020/07/22(水) 08:59:34 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
「支那人には死んでも罪を認めない習慣がある」
支那人だけでなく、大部分の韓国人と、国内のマスゴミとほぼ全てのパヨク業者、
ほぼ全てのれいわ信者・共産信者・社民信者、大部分の旧民主信者と
一部の自民支持者がこれに該当しますね。もちろんew何とかもw
2020/07/22(水) 09:03:52 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
参考
トランプ姪暴露本、目的は再選阻止
https://japan-indepth.jp/?p=52948

ジョージソロスはトランプの再選を命懸けで阻止しようとしているので、その為には10億・20億は惜しまないと思います。
不可解な黒人デモやコロナ騒動を含め、ユダ金側は必死なのではないでしょうか?
2020/07/22(水) 09:05:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>無知って悲しいね。
世の中には騙す側の人間と騙される側の人間がいるのね。キミは騙される側、つまり利用される側の人間なんだよ。

つまりewkefc、オマエの自己紹介か?www

>そもそも国民国家は一握りの人たちが作った人工の共同体なのね。中国を否定するのであれば、全ての国民国家を否定しなければ筋が通らないわけ。

国政選挙をただの一度もやったことのない支那と
数々の選挙を経て運営される国家を同列に語るその短絡思考はなにゆえ? 支那の工作員だからじゃないの?www

2020/07/22(水) 09:22:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
胸くそ悪いんだよ
死んでも認めないは、日本の往生際の悪い「死刑囚」とおつむが一緒。どんだけ決定的な証拠があっても、捏造だ、やってない。胸くそ悪いわ!他国から出された「不都合なこと」には捏造だと言うくせに、武漢肺炎の出所にカメラが入った時の内部映像は捏造とは言わないのか?何で、アメリカにワクチンについての不正アクセスすんだよ?これも死んでも認めないか!
2020/07/22(水) 09:37:54 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
NHK、朝日新聞、社会党、歴史学者など狂気の左翼。社会主義系でも中国非難するイギリス労働党とは大違い
同じ社会主義系の政党でもイギリスの労働党は
中国を強く非難している。

香港への中国の圧力に対しても労働党は
強く抗議。

「かつて中国を侵略した日本が中国を
批判する資格などない」

などと吠えまくった日本の極左勢力とは
段違いで正常。

イギリス人が
「アヘン戦争などで中国を侵略したのだから
英国に中国を批判する資格はない」

などと言うか?

日本の極左どもは完全に狂っていた。

極左の歴史学者の代表の井上清は
共産党員だったが、以下のように書いていた。

・井上清【民主主義科学者協会歴史部会会員・共産党員】

出典元:1946年8月号『世界』より

(引用開始)
革命を恐怖するのではなくしてそれを
鼓舞するものでなくてはならぬ。

かかる歴史教育のみが、民衆の実践と
結びつき、『学習』と『行動』を
一致させ、『生徒生活の中における
生き生きとした力』を与えるであろう。

そのもっとも徹底した、もっとも正しい
ものは何か。それはもっとも徹底した
民主主義の立場に立ったもの、

革命の火の中から生れ、その歴史解釈、
歴史的見とおしの正しさが、すでに
革命の試練に耐え、最近百年の世界史
の発展そのものによって立証されている」
(引用終了)


こういった極左どもの歴史学者は
朝日新聞やNHKと共謀して

中国が窮地におちいると
南京大虐殺や従軍慰安婦キャンペーンで
捏造報道をやりぬいた朝日新聞など
極左マスコミに助言し、中国を側面支援した。


中国共産主義や毛沢東を大絶賛して
しまったため、

それをごまかすため、

次から次へと日本をおとしめて
自己弁護をはかった、

究極のクズどもです。

その陰には、膨大な中国人民、チベット民族、
ウィグル民族、法輪功など膨大な人々が

世界に助けをもとめていたが、それを
徹底的に日本の極左どもが封印した。

これは朝鮮半島でもまったく同じで

北朝鮮拉致被害者、日本から北朝鮮への
帰国者などの被害状況を封殺するために
従軍慰安婦の捏造報道をやりぬいた。

偏向しているというよりも、犯罪者そのもの
である。

朝日新聞の病的な偏向に隠れて、あたかも
中立であったかのように思われているのが
NHK。


なお北京には、

「日中メディア交流センター」なる対日プロパガンダ機関があり、
ここにNHKの職員二名が常駐し、中国に関する番組を制作する際に、
中国共産党の「指導」を受けていた。

NHKの中国共産党に対する阿諛追従ぶりは、もはや完全に常軌を
逸していました。

例えば平成12年春にNHKが特集として放送した『ダライ・ラマ』では、

中国共産党のチベット侵略を「人民解放軍の進駐」と言い換え、

チベット民衆の独立運動に対する中国共産党の弾圧虐殺を「鎮圧」と呼び、

あげくのはてには「チベット動乱はチベット仏教こそがその紛争原因だ」
と解説しました。

明らかな侵略者である中国共産党を「解放者」として位置付けた
この番組は、黒を白と言いくるめる中国共産党のプロパガンダ放送そのもの。

ダントツの反日。

元日本兵士の証言ひとつをとっても、日本は悪いことをしたという
証言だけを血まなこになって収集。捏造証言でも採用するという悪質さ。

NHK自体が犯罪組織です。

反日ディレクターが特集番組を放送するなど、長年に渡り、
自虐史観と反日左翼的偏向が顕著で、完全に共産党系労組の影響下に
ありました。

NHKが共産党に事実上支配されるに至った発端は、
「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」を実施した
GHQ民間情報教育局(CIB)の本部がNHK内に設けられ、

ニューディーラー(米国民主党系左翼)が戦前戦時中のNHK幹部を
追放して共産党員を積極採用したことに始まります。

強制徴収される私達の受信料で運営されている公共放送NHKは、
故松井やよりを始め極左の巣窟であった「女性国際戦犯法廷」に
関与していた池田恵理子ディレクターが、その特集番組を放送する
など、犯罪的な組織です。
2020/07/22(水) 09:52:01 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
チベット大虐殺と朝日新聞
チベット大虐殺と朝日新聞 (日本語) 単行本 – 2008/8/7

続編の「ウィグル大虐殺と朝日新聞」の出版を期待する。


上記のアマゾンコメントより。

(コメント)

・朝日新聞が中国にべったりの偏向新聞であることは良く知られてますが、
特に本書は、中国によるチベット侵略に着目し、朝日の報道姿勢を糾した
書です。

チベットに入植した漢民族の行為、即ち、文化破壊、僧侶の粛清、
人民に対する財産搾取など数々の人権侵害は遥かに凄まじいことが
分かります。

朝日は、パレスチナ・ガザ地区におけるるイスラエルの入植問題
の報道には熱心ですが、中国が不利なことは一切報道しないという姿
勢を貫いていることが分かります。

1949年10月1日、中国建国の日、北京放送は、「人民解放軍は、
チベット、ウイグル、海南島、台湾を含む全土を開放しなければならない」
と発表したとのこと。朝日新聞が、チベット侵略を「解放」と称す原点が
ここにありました。



・朝日新聞の嘘も中国の殺人鬼ぶりも世の中の常識になりました。
朝日新聞側と公開討論会をお願いします。
2020/07/22(水) 10:03:08 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
BBCやワシントンポストが中国批判するとほとんど黙殺、BBCやワシントンポストが日本を批判すると大喜びで便乗して罵倒する朝日新聞など極左どものねじくれた神経はかなり病的
BBCやワシントンポストが中国批判すると
ほとんど日本の極左は黙殺した。

ところが、BBCやワシントンポストが日本を
批判すると、大喜びで便乗して罵倒するのが
朝日新聞など極左どもだった。

ねじくれた神経はかなり病的だが、
それ以上に事態は深刻だった。

というのは、BBCやワシントンポストが
日本を糾弾するネタそのものを

朝日新聞など日本の極左どもが
BBCやワシントンポストに提供して
いたからである。

従軍慰安婦キャンペーンがその典型例で

朝日新聞が捏造報道をしていたとき
日本のゴロツキ記者どもが同時に
世界に配信していたので、
BBCやワシントンポストもまったく
極左マスコミと同じことを報道していた。

中国の残虐な事実を発掘しているのは
主に西側の偵察機関や情報機関やメディア。

それに対して日本のデマをBBCやワシントンポスト
に拡散していたのは
朝日新聞を筆頭とする日本の極左ども。

真実や事実を流すのならば、まだ構わない。

しかし、政権打倒するため、捏造、歪曲、印象操作
なんでもありで、日本を徹底的におとしめた。

日本人がどんな不名誉を被ろうと、執念深く
徹底的に日本をおとしめた。

2020/07/22(水) 10:13:27 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
朝日新聞記事「パリで五輪支持集会 「チベット報道はメディアの創作」」
朝日新聞記事(2008年)

「パリで五輪支持集会 「チベット報道はメディアの創作」」
http://www.asahi.com/special/080315/TKY200804190211.html

こういう中国人のデモは熱心に報道した。

だが、国連監視団がウィグルやチベットを査察させろと
勧告したが

中国共産党は認めなかった。

これだけ国際的に危惧されているのに
査察を徹底拒否した。

また、「政治犯を処刑して移植用臓器をとりだしているのでは
ないか」と疑われ
臓器の取得元を提出しろと勧告しても記録を出さなかった。

2020/07/22(水) 10:19:13 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>北朝鮮拉致被害者、日本から北朝鮮への
帰国者などの被害状況を封殺
>するために従軍慰安婦の捏造報道をやりぬいた。

これはちょっと信憑性に欠けると思います。
金正恩は、北朝鮮にも慰安婦像をという話が持ち上がった時、「日本を刺激するな」と阻止しているようですし、横田めぐみさんの娘さんの夫は、帰還事業で北朝鮮に帰った人の息子さんです。

北朝鮮の「慰安婦像」計画、金正恩氏が不許可…「日本を刺激するな」2018/08/16
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20170519-00071087/

<米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)は昨年5月、北朝鮮国内からの情報に基づき、同国で慰安婦像を建てる計画が持ち上がったものの、金正恩党委員長が不許可にしたと伝えた>

めぐみさん娘の義父、日本出身 帰還事業で北朝鮮へ 中部の在日2世
https://mainichi.jp/articles/20171204/ddm/001/040/174000c
2020/07/22(水) 10:23:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「慰安婦20万人はホロコーストやカンボジアのポルポトによる大虐殺に匹敵する」と日本の極左どもが主張し、喜んで中国共産党や北朝鮮おまけに韓国も便乗
「慰安婦20万人はホロコーストや
カンボジアのポルポトによる大虐殺
に匹敵する」
と日本の極左どもが主張し、

それに大喜びで中国共産党や北朝鮮おまけに
韓国も便乗してきた。

ホロコーストでないものをホロコースト
にでってちあげ、

実際の共産圏で起こったホロコーストを
そうでないと捏造した日本の極左どもは

悪質な犯罪者デマゴーグであり、

こいつら極左こそが、あまりに卑劣な
「歴史修正主義者」です。

自分たちが悪質な「歴史修正主義者」で
あるからこそ

慰安婦報道を批判する日本人を
逆に歴史修正主義者と罵倒していたことが
よくわかります。
2020/07/22(水) 10:32:00 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
特段の事情で7月に入国した19616人‼️
特段の事情‼️‼️‼️


『中国人入国の裏技「特段の事情(毎日約1000人)」が弾ければ二階公明党政権はふっ飛ぶ』第183回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/coz4YZOxZ00

■二階公明党は、国民に秘密に「特段の事情」と称して感染者を受け入れています。

実際、7月1日から7月16日までに「19616人」‼️も入国させており、
中共コロナ感染者は「114人」‼️発見されています。

これを問題にした当時の「特段の事情」での入国者は、
約300人前後でしたが現在1000人前後まで急増しています。

この現状は、危機的な状況ですが問題意識を持ち合わせているのは、
覚醒している極少数の方々だけです。

中共コロナ対策で先行しているオーストラリア政府は、
海外から入国者に対して隔離期間のホテル代を請求するとの情報があり、
即刻我が国でも実施するように要請します。

宜しくお願い致します♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■いつまで続く外国人への無料隔離と治療 ー 有料にすれば、
XXX理由で入国してくる外国人の数が少しは減るか?*

以下、在総領事館からのお知らせ

*NSW**州への海外からの到着者のホテル隔離が有料化(**7**月**18**日(土)から)*

【ポイント】

●NSW州では、7月18日(土)午前0時1分から、
海外からの到着者のホテル隔離が有料になります。
料金は大人1人3,000ドル、同室の大人1人1,000
ドル、子供1人500ドル、3歳未満児は無料です。追加の申請は必要ありません。
●7月12日(日)午後11時59分までに航空券を購入していた人は免除になります(証拠書類の提出等条件あり)。

【本文】
1 NSW州は、7月18日(土)午前0時1分から、
海外からの到着者のホテル隔離(hotel quarantine)を有料化することを決定しました。
大人1人3,000ドル、同室の大人1人1,000ドル、
子供1人500ドル、3歳未満児は無料です。
例えば、大人2名と3歳以上の子供2名の家族は5,000ドルを支払います。

2 上記費用には、宿泊と毎日の食事が含まれています。

3 海外からの到着者はホテル隔離終了時に請求書を受け取ります。
支払いは30日以内に行う必要があります。
支払いが困難な場合は特別措置等もあります。

4 追加の申請は必要ありません。
すべての海外旅行者は、現行在の手続に従って自動的にホテル隔離に誘導されます。

5 7月12日(日)午後11時59
分までに航空券を購入した人は、上記支払い義務が除外されますが、
証拠書類の提供等諸条件があります。これらの人も、ホテル隔離が必要となります。

以上

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

豪国首相、A$270 billion 国防費追加準備 ・ 7月1日、モリソン首相は、
世界の現状は、1930年代、1940年代と同等に近い不安定な状況にあるし
(ドイツナチスの台頭と戦争が起きた時と同じような危険な雰囲気、という意味に取られる)、
国家防衛費の大幅な増加を表明した。明確な国名を避け乍らも、
豪国は最近の中国による近隣するインド洋・南太平洋諸国へ経済・政治的侵略
そして支配、豪国内に於いても同等な問題に直面し、
更には、コロナ騒動に付随しての数々な脅迫などを鑑みての措置であると思われる。 
又、中国に対しての強硬な姿勢を露わにし,
力による脅しや攻撃にはオーストラリアは屈服しない(will not buckle)という
メッセージを送った。 ・ オーストラリアの軍事近代化は各分野に於いて遅れている。
例えば、潜水艦は時代遅れのもので、
自国で新しいモデルの建設計画に乗り出したものの、つまずいているのが現状である。 
このような世界体制下で、香港が巨大な力に押しつぶされ、
消えて行きそうな最中、一体、日本政府はどのように日本国民を、
日本国の主権を守る動きに出るのか?

China must understand Australia 'will not buckle'
https://www.youtube.com/watch?v=pCa0zhczPKw

The hundreds of billions being poured into Defence shows Morrison's done with the old world order
https://www.abc.net.au/news/2020-07-01/defence-spending-scott-morrison-miliatry-strategy-jennett/12410464

以上

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【マストゥラさんからのメッセージです】

■水間先生ありがとうございます。
わたしがんばります。応援うれしいです。
水間条項TVちゃんねるのファンのみなさんもいろいろおしえてくれてありがとうございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



継続的な周知事項(女性宮家阻止、月刊中国、北海道支援)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■『女性宮家阻止論文』《月刊誌『WiLL』3月号で「不掲載」になったスクープ原稿全文掲載》【スクープ!街頭で宮内庁が隠していた情報を提供したら「女性宮家・女系天皇」反対が90%だった】
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3360.html

■フリー動画【水間条項TV】第16回『女性宮家は必要無いと語る「大高未貴氏」と「大塚耕平参議院議員」』
https://www.youtube.com/watch?v=njcfqbr9mL4

■スクープ!『街頭で政府が隠していた情報を提供したら「女性宮家」反対が90%だった』第82回【水間条項TV】フリー動画
https://www.youtube.com/watch?v=BdDEeQ2wdvs
2020/07/22(水) 10:44:21 | URL | AYA #- [ 編集 ]
>金正恩は、北朝鮮にも慰安婦像をという話が持ち上がった時、「日本を刺激するな」と阻止しているようです
それは、おおむね事実であると考えられる。

朝日新聞などゴロツキ記者どもが
極左学者や日教組と組んで

従軍慰安婦キャンペーンの捏造報道を
やりぬいていたときの

北朝鮮の首領など首脳の<複雑な心中>を
察すると

(過去の断片的発言から推測すると)
おそらく次のようなものだったと思われる。


(北朝鮮の心の声)

「朝日新聞など日本のマスコミはどうして
ここまで熱心に北朝鮮を支援してくれる
のだろうか・・。気味悪いほどだ」

「朝日新聞など日本マスコミは、北朝鮮の
人民のなかの元日本軍慰安婦を探しだして

<日本兵は慰安婦を強姦したのちに
スープにして食べました>
などの<証言>を集めて記事にしてくれる」

「おかしい連中だが、北朝鮮の人民を
取材するうちに北朝鮮の圧政が暴露されないか
心配だ。」

==>これは北朝鮮首領の杞憂だった。
 朝日新聞など極左どもは北朝鮮の悪事など興味なかった。
ひたすら日本の政権たたきと左翼生き残りが
最大の関心事だったのだ。


「朝日新聞など極左マスコミや産経新聞と
違って良い報道をしてくれるのは間違いない。
実際、北朝鮮の大使が朝日新聞の記事を
引用して<慰安婦100万人を強制連行したのに
たった数人の拉致被害者を問題にする
日本は偽善者だ>と

国際社会で発信してくれた。
この傾向は非常によい。北朝鮮に有利だ」

「こういった報道をしてもらえば日本人も
良心の呵責を感じて、北朝鮮への謝罪と
賠償はもりあがるだろう」

「だが慰安婦取材も限度がある。これを
きっかけに日本マスコミが北朝鮮のあちこち
で取材をすることは北朝鮮に不利な情報を
そのうち発掘する可能性がある」

==>これも首領の杞憂。朝日新聞の
報道目的は慰安婦2号や10号を見つけることだけ。

「慰安婦をテーマにしてなんでも取材されると
まずいので、この辺でケチをつけとく
必要がある。慰安婦像などを例にケチを
つけるのがちょうど良いだろう。それも日本の顔を
たててアホ韓国を皮肉るような言い方がよいだろう」

以上のように考えて
前段の発言がでてきたと考えられるのである。
2020/07/22(水) 10:45:58 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>横田めぐみさんの娘さんの夫は、帰還事業で北朝鮮に帰った人の息子さん
娘さんの最近の消息は真相が伝えられてない。
北朝鮮の人質みたいになっていると思われる。
北朝鮮崩壊まで無事であることを祈る。

それで思い出したのだが、横田めぐみさんの
夫の金英男氏。

この人は北朝鮮に拉致された疑いが濃厚らしい。

日本側のDNA鑑定により、韓国側の拉致被害者
と判明したようだ。

そこで日本は韓国と協力しようとしたが

朝日新聞が狂ったように慰安婦騒動を
やりぬいて日韓外交を崩壊させたので

「拉致被害捜索は日本で勝手にやってろ」
と韓国政府に突き放されたのである。

拉致被害者の捜査において日韓協力を
徹底的に破壊して、
拉致被害者を絶望させたのも

朝日新聞など極左勢力だったのだ。

そうしたおぞましい過去を頬かむりして
「安倍政権は拉致対策なんにもないだろ」
と非難しているのが現在の朝日新聞。

いかに鬼畜であったかわかるだろう。

また、横田めぐみさんが北朝鮮工作員に
説得される際に

朝日新聞の慰安婦記事を悪用して

「これだけ日本は悪いことをやっていた
のだから、めぐみさんのやっているのは
罪滅ぼしだ」

と説得されたに違いない。

拉致被害者を見捨てながら
ひたすら日本をおとしめた朝日新聞など
鬼畜ども。

いつもいつもハラワタが煮えくり返る思いである。

2020/07/22(水) 11:03:06 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
産経  追徴10億円。
競馬利益18億円申告せず 中国人男、払戻金は95億 競馬予想ソフト使い。巨額の馬券購入
2020.7.21
2020/07/22(水) 13:06:20 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
森友加計騒動で中国を間接的に支援した朝日新聞やNHKなどゴロツキ左翼
人民日報、環球時報、環球網や
中央テレビ局CCTVは、中国共産党を礼賛する
ためのマスコミ。

北京の代表的メディアの「人民日報」は
朝日新聞と相互に記事を掲載しあっている。

「毛沢東は慈愛あふれる指導者であり、
文化大革命はとてもいいことだ」と

語った秋岡家栄は朝日新聞の北京支局長
として
人民日報の宣伝マンとなった。

ところが本人は

「1967年11月、私が朝日新聞から北京に
派遣された時、中国外交部は人民日報に
目を注げ、大通りのあれらの壁新聞は
見るな、勝手な取材もしてはならない
と要求した。

だから、当時中国で何が起きているのか
私はあまりよくわからなかった。」

などと、あとで寝言を語っている。


朝日新聞が例によって、森友加計騒動で
印象操作や歪曲の記事を大量に流したため

人民日報、環球時報、環球網や中央テレビ局CCTVなどが

「安倍首相は政権崩壊の危機にある」

とうれしそうに報道し、

「日本で野党が飛躍することがのぞましい」

などと

中国共産党独裁で、他の政党は
中国共産党の「衛星政党」しか
存在がゆるされないのに

わけのわからない寝言を発信していた。

こうやって中国にネタをあたえつづける
朝日新聞やNHKなど偏向マスコミ。

森友加計騒動のおそろしさは
テレビや新聞で
ほんとうの当事者や有識者など専門家を集めて
「議論」や「討論」をやらせなかった
こと。

これこそが心底おそろしいことであった。

ゴロツキ記者が印象操作やデマを流して
新聞テレビがいっせいに偏向報道する。

そして偏向報道がいきわたったところで
世論調査する。
そして世論調査をもとにさらに偏向報道が
加速する。

中国共産党の御用メディアも韓国マスコミも
ゴロツキ記者の日本たたきを絶賛する。

過去から、ずっと、ずっと同じことが繰り返されて
きており

高度経済成長期の日米安保騒動でも
いっさいゴロツキ記者どもは公開議論や
討論をやらせず

一方的にゴロツキ記者どもが
偏向報道を行った。

このため、国民の99%が日米安保条約
改正の内容を知らされなかった。

まがりなりにも民主国家の日本においても
(ゴロツキ記者の談合団体である)
ゴロツキ記者クラブによって

共産圏の共産党独裁国家の御用メディア
と同じようなことが起こっていた。

日米安保騒動のときも中国メディアは
徹底的に「日本の軍国主義復活」と
デマを流した。

そして中国国内の反日デモだけは
自由にやらせた。

いかに日本のゴロツキ記者どもが
ひどいか誰でもわかるだろう。

大部分の言論機関をいっせいに抑えて
ろくに議論させない。

ゴロツキ記者どもの印象操作しか
各種媒体の新聞テレビラジオで流させない。


こういったゴロツキ記者どもが日本社会に
寄生して、異様な既得権益をつくりあげて
いるため、
他の先進国のジャーナリズムとは
徹底的に違うバケモノ的なエセ報道機関に
仕上がっている。

さらに陰湿なのは検察などとも結託し
卑劣なリークもやりたい放題、

ただし記者が検察幹部とのマージャンについては

どう考えても癒着であり距離が近すぎるので
不当な取材だが、

それについては、しらばっくれて、
不当でも不道徳でもなんでもないと
開きなおり
賭けマージャンに参加した記者の
名前もいっさい公表しない。隠蔽するのである。

徹底的に不透明なのである。
そのくせ他には透明性や道徳、正義
を求める。

ゴロツキ記者の存在そのものが
かように不道徳で、大変な被害を
日本社会に与えてきた。
2020/07/22(水) 13:18:06 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
デタラメな中国報道や北朝鮮報道で窮地におちいったマスゴミが森友加計騒動で息をふきかえした
デタラメな中国報道や北朝鮮報道で窮地に
おちいったマスゴミが森友加計騒動で
息をふきかえした。

もし森友加計問題を議論するなら

報道記事を当事者の立場や専門的知識から
批判することができた以下の人たち

・元愛媛県知事で元文部官僚の加戸守行
・元通産省・経産省の原英史
・その他経産省出身で戦略特区に詳しい元官僚
・元経産省で現政治家の足立康史など政治家
・朝日報道を批判する行政専門家
・朝日報道を批判する法律専門家

これらの人々は含めて議論できる有識者や
当事者に議論されるべきだったが、

これらの人々をいっさいテレビや新聞に
登場させず
適当にインタビューして発言の一部だけを
切り取った。

そのかわりにテレビ局に迎合して政権を
罵倒するアホ司会者やアホコメンテーター
ばかりを
毎日毎日出演させ

狂ったように安倍内閣の犯罪だと
印象づけて、朝日新聞などゴロツキ記者の
片棒をかついだ。

ところが安倍内閣の行動だけでなく
公文書書き換えも偽造のような犯罪
でないことがわかっても

なお印象操作ばかりで周辺的なネタを
もとに政権を攻撃しつづけて
現在も続けている。

おそろしいのはあれほど森友学園理事長を
積極的に利用し、インタビューを流しながら
森友学園理事長が「報道機関や左翼に
だまされた」と現在冷静に発言するように
なったら

それについては、当時の重要な当事者なのに
いっさい報道せず隠蔽した。

籠池氏の長男の告発も完全に黙殺した。

それで現在は、近畿財務局の自殺した職員の
妻を利用し、いまだにキャンペーンを
続けようとしている。

ノンフィクションでは
負けると思ったか
次は「フィクション」の世界で反撃をはじめ、

テレビ朝日は北川景子を
弁護士として登場させてドラマで
森友加計の犯罪性を印象づけ

東京新聞の訳わからない記者は
小説を書いて、森友加計を連想
させながら、国家犯罪をもりこんだ
卑劣な作品や映画で
日本をおとしめ、海外にもデマを
発信した。

日本のゴロツキ記者どもの
やぶれかぶれの絶叫は本当に
手のほどこしようがないほど
ひどいし、浅ましい。

こんなゴロツキ記者どもの
習性は
過去のいい加減な中国報道や
北朝鮮報道の時代を通じて

ゴロツキ左翼の体質が
ゴロツキ記者にのりうつって
時間をかけて、できあがって
きたものである。
2020/07/22(水) 13:46:08 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
桁違いの払戻金
>産経  追徴10億円。
競馬利益18億円申告せず 中国人男、払戻金は95億 競馬予想ソフト使い。巨額の馬券購入
2020.7.21
 


↑このシナ人男は、上海に帰っているようで追徴金10億円を取り立てられるか?だから厄介ですね。
それにしても、これって、シナ共産党政府も関わっているのかな!?
2020/07/22(水) 14:35:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
グノーシス主義における救済は、至高神に由来する自分の中のキラキラ成分を認識(グノーシス)して、至高神のもとに帰還することで達成される
David Bowie - Blackstar (Video)
https://www.youtube.com/watch?v=kszLwBaC4Sw

グノーシス主義の要約
1.反宇宙的二元論
 至高神ていう最高の神様がいて、そこからいっぱい神様が派生して、その中の出来損ないの神がつくった世界がこの世。この世はクソ。この世を作った創造神(=ユダヤ教の神)もクソ。

2.人間の内部に「神的火花」「本来的自己」が存在するという確信
 創造神もこの世もクソだけど、人間の内部には実は至高神に由来するキラキラ成分がちょっとだけ入ってる。でも人間もクソだからみんなそのことは知らない。

3.人間に自己の本質を認識させる救済啓示者の存在
 至高神の使いが人間に「おまえ実はキラキラ成分持ってるよ」的な啓示をくれる。啓示を受けた人間の魂だけが至高神の元に行ける。肉体は滅びちゃうけど、クソ創造神が作ったやつだから全然問題ない。
https://note.com/a_r_c_t_i_c/n/nf76342ff8900
2020/07/22(水) 17:40:25 | URL | Mk.II #- [ 編集 ]
7月1日から21日までで空港検疫コロナ感染者外国人「166名」
【水間条項TV】 7月1日から21日までで空港検疫コロナ感染者外国人「166名」
2020/07/22
水間条項TV
https://www.youtube.com/watch?v=M52nYq6hYno&feature=emb_title
2020/07/22(水) 17:45:01 | URL | たつや #- [ 編集 ]
サウジアラビアの金持ちが
ウイグル人の臓器を高く買うそうです。
同じムスリムなので、豚肉など食べていないので「臓器が汚れていない」からだそうです。恐ろしい。
2020/07/22(水) 17:57:37 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
すべての人は悪人|仏教を聞くとは、人間の真実の姿を聞くこと
https://www.youtube.com/watch?v=C9TqWooDaTA

仏教には「人間は悪ばかりで、一つも善もない」と、次のように説かれています。

「心常念悪 口常言悪 身常行悪 曽無一善」(大無量寿経)
2020/07/22(水) 17:58:11 | URL | マーベル #- [ 編集 ]
毎度お馴染み、チョン犯爺の猿芝居「なんちゃって日本人」デジャヴ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>北朝鮮の「慰安婦像」計画、金正恩氏が不許可…「日本を刺激するな」


そりゃそうだろう、「北朝鮮」が「放火魔」なのが世界中にバレたら益々立場が悪くなるからな!
なにが信憑性に欠けるだ、ボゲが!
そもそも、おまエラ「北朝鮮工作員」が火付け役のくせに、なにシレっと知ら切って日本と韓国だけの問題にしてんだ?

背乗り朝鮮人の共産党員・吉田清治に性奴隷強制連行の嘘本を書かせてそれを元に朝日新聞の記事に掲載し、「韓国の反日」を焚きつけたのは、北朝鮮主体思想を信奉する朝日の「在日朝鮮人記者」であることはとっくにチョンバレ!
全ては「北朝鮮」が「拉致問題のカモフラージュ」と「日韓離間工作」のために捏ち上げたものだ!
そのトンスルの詰まった腐った目ん玉かっぽじって、テメエらのやった悪行の証拠を良〜く見ておけ!

【慰安婦問題は、北朝鮮の拉致問題をカモフラージュするためだった!】
https://plaza.rakuten.co.jp/sun7249/diary/202006030000/?scid=wi_blg_amp_diary_next

【北朝鮮の教科書、反日ヘイト教育】
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12324073384.html

問題の本質は、おまエラ「北朝鮮」側にあることは最早明確!

お前がいくら日本人に成り済しても、いくら愛国者のフリして安倍&トランプ&武田age、支那&韓国sageしても、「北超汚鮮擁護」&「パチョンコ擁護」してる時点で見え見えの正体チョンバレ!
無理無駄阿呆馬鹿の完全アウトだ、いい加減にアキラメロン!
2020/07/22(水) 18:19:35 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
日系の外信から話しが出ない・・・
中国、在ヒューストン総領事館閉鎖を米国が要請-知財問題と米側
2020年7月22日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-07-22/QDV1CMT0G1KW01
米政府が突然、中国に対しテキサス州ヒューストンの総領事館の閉鎖を命じたと中国外務省が22日発表した。同省は「前代未聞のエスカレーション」とコメントしており、米中関係の悪化があらためて鮮明になった。

米国は何かを掴んでいますね。

ヒューストンにある中国総領事館。
アメリカ政府が7月24日迄に封鎖しろと命令を出したと噂されていますが。
中庭で何かを燃やしています。煙を見て近隣の消防や警察が駆けつけましたが立ち入り拒否のようです。
動画です
https://twitter.com/eggtokyo/status/1285848794798542848

サンフランシスコのロシア領事館の時と何もかも全ておなじだ。
ロシア領事館の時も、72時間猶予の国外退去命令、その後屋上で書類燃やした。
ーーーーー
米、中国人ハッカー2人起訴 11カ国で大量窃取、コロナ研究も標的

日本関連では、ゲームソフトのソースコードや高性能ガスタービンの図面、医療機器の設計データなどが盗まれたとしている。
2020/07/22(水) 18:56:08 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
人道に反する宗教団体
ウイグルの民族浄化、チベットの民族浄化。
これを為すのがシナ共産党。これを支援する
のが親中派。公明党もまたそのお仲間。
そうだとすれば、これの支持母体はカルト
と看做すのが相当。
2020/07/22(水) 19:39:12 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>デタラメな中国報道や北朝鮮報道で窮地におちいったマスゴミが森友加計騒動で息をふきかえした
加戸守行元知事に対するマスゴミインタビューで、記者の望む回答が得られないので、質問しては雑談、しばらくしてまた同じ質問、これを何回も繰り返したそうですね。

まるで冤罪を作る悪徳刑事みたいに。

コロナの専門家(医者)へのインタビュー内容も、真反対の内容に改竄しました。

日本人って、こんなにタチわるかったですかね。朱に交わればあかくなる、って。
ほとんどのメディアはのっとられていますからね。
2020/07/22(水) 19:53:50 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
 イルミナティが表と裏の組織に分かれて存在していたことが明かされています。表のイルミナティはブラック・ロッジの地上組織であり、裏のイルミナティはホワイト・ロッジに所属します。ミトラ、マイトレーヤのホワイト・ロッジが日本の支配層に関与していたのはこれまで見てきたとおりです。水戸学がそうです。
 他方、日本にはホワイト・ロッジに所属する裏のイルミナティの高位者はいなかったことを竹下さんはコメントされています。これに対し表のイルミナティ、ブラック・ロッジの強い影響下に日本はありました。
 具体的には、ブラック・ロッジの武闘組織であるイエズス会が侵入し、バテレン大名も広がり、危うく日本が乗っ取られそうな段階にまできたこともあります。
 それでいわゆる鎖国体制を引いたのですが、その状況下に貿易をしていたオランダ東インド会社、アムステルダムを本拠とするオランダ東インド会社もまたブラック・ロッジを主力とする組織でした。
 明治維新は英領日本の完成で、英国女王を代表とする300人員会の管轄下に日本が入ったことを意味します。しかし、実際に明治日本の骨組みづくりを指導していったのは、イエズス会の別働隊のカルヴァン派のグイド・フルベッキでした。実際に日本の運営管理を担ったのはイエズス会とも見て取れます。
 日本はホワイト・ロッジの関与があった反面、ブラック・ロッジの強い影響下にあったのですが、なぜ日本にブラック・ロッジの強い関与が絶えずあったのか? その原点は645年の「乙巳の変」の主役である藤原鎌足に、そして鎌足の子孫である藤原氏による日本支配に求められそうです。
https://blog.goo.ne.jp/ito0710/e/f61cb27a491969a84277df40610c037a
2020/07/22(水) 20:37:40 | URL | postpone #- [ 編集 ]
コロナウイルス騒動はカジノ(賭博場)開設を狙った陽動作戦
コロナウイルス騒動はカジノ(賭博場)開設を狙った陽動作戦

ユニゾHD乗っ取り作戦を仕掛ける【竹中平蔵、南部靖之】政財界工作
パソナ仁風林
(動画)

コロナウイルスを流行させて観光事業やホテル業界を潰す目的はこれ
<画像)
で支那共産党が人民解放軍の慰安所施設を日本に移す為と日本に
侵略拠点を作る為に日本の大規模ホテルチエーンのユニゾHDを乗っ
取る作戦の協力者となったカジノ(賭博場)開設を企む国際観光産業
振興議員連盟(IR議連) の者達が正に支那共産党の手先となって
日本中にコロナ・ウイルス(支那武漢市製造の人工ウイルス)をばら
撒いた。 
そしてホテル業界や観光業界の経営を窮地に追い込んだ。
国際観光産業振興議員連盟(IR議連)
(画像名簿)
に所属している国会議員達は支那共産党の傀儡であり
日本には用のない議員であるので、日本国民に責任を取って
即刻辞任するべきである。
 有権者は確りと名前を覚えて次の選挙では必ず落選させ
なければ、日本の安全 ・安心で自由な社会は守れない。

【関連情報】
この3つの記事を読めば誰でも理解できるコロナ騒動の真実
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12612528215.html

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12612702140.html
2020/07/22(水) 20:39:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
現実と妄想の今年の夏・・・

1949年、妖怪毛が天安門にて中華人民共和国の建国宣言をしてから今年で71年目の夏、、もう最悪です、中共は全体的に腐り始めていますね。
…なのに、"中共は、米国と覇権を争うことは考えていないが、中共の素晴らしい思想を世界にどんどん広げる基本的な目標はこれからも決して変わらない"、、、だそうです
ま、基地外マフィアの思考回路なんてどーでもいいのですが、
最近はベトナムに職を求めて不法滞在で逮捕されるチャイニーズが男女問わずに増殖中のようで、何だか以前の中共とベトナムの経済的な立場が今は完全に逆転しました。

で、近未来は、漢民族とウイグル人、チベット人、そして、満州族、モンゴル人の関係も変わる運命で、漢民族は南北問題が勃発、ロシアはロシア人居住区を取りに来そうでホラーです。

(恐)

2020/07/22(水) 20:51:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【オバマの正体】江崎道朗「オバマの両親が米国共産党の関係者だった。彼が大統領に成った時、NHKや朝日が褒め称えたのはその所為。
http://japan1700.blog.jp/archives/24097388.html
2020/07/22(水) 21:51:41 | URL | xx #- [ 編集 ]
厚労省、空港検疫における感染者の日本人と外国人の内訳を公表(07/22)
【大塚耕平】 厚労省、空港検疫における感染者の日本人と外国人の内訳を公表
2020/07/22
kohei ohtsuka


https://www.youtube.com/watch?v=X7U5QlSd0Yc&feature=emb_title
2020/07/22(水) 21:55:19 | URL | たつや #- [ 編集 ]
安倍政権、経団連の言いなりなのか?
二階さんの言いなりか。
それとも飛ばし記事なのか?

政府は先駆けて台中韓からの訪問客を受け入れる方針であるとのこと。
台湾はいいが、なぜよりによって中韓なのか?
これをごまかすかのようにシンガポール等のアジア諸国も候補に上がっています。

あまりに酷い決定です。
2020/07/22(水) 22:03:27 | URL | なな #- [ 編集 ]
上記の「厚労省、公表内容」の補足
公開されたデータによれば、外国人の全体に占める割合は3月以降、9.1%、15%、57.8%と上昇し、6月は75%になっています。

現在の日本での感染拡大に関して、「東京由来」という言葉が使われていますが、ウイルスの詳細な分析なしにこうした表現が使われることは、世界に日本の状況に対する誤解を広めることになりかねません。現在感染拡大中のウイルスが何型であり、人種的、地域的にどこに由来するものであるかについて、政府は分析し、内外に説明することが必要です。
2020/07/22(水) 22:04:51 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【フェイク】はお前ら極悪シナ人だよ‼️

そんなに東トルキスタン(新疆)のビデオが「フェイク」だと言うなら、
世界中のジャーナリストを規制なしで、取材させろ‼️と言いたい。


2020/07/22(水) 22:30:10 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【トヨタやパナソニックはどうするの?😃】渡邉哲也「【米国国防権限法2019】は8月13日迄に宣誓書を米政府に出して取引が認められる。後からバレたら会社が潰れる。」
http://japan1700.blog.jp/archives/24097252.html
2020/07/22(水) 22:36:16 | URL | xx #- [ 編集 ]
地獄行き極悪シナ人による拷問‼️
獄房には水槽のようなものがあり、それがトイレ代わり。
糞便を捨てれるのは「週に一回」、臭くてたまらない。
布団を破って中のワタを取り出し固め、
火をつけて燃やし、便器に放り込む。

煙で"臭気"を和らげるしかない。

マッチがないから、床のセメントに靴をこすりつけて、
摩擦でできた火花で火をつける。

しかし【女性への拷問】はさらに"陰惨"です

若い女性に、中国共産党の賛美を大声で言わせた後、
衣服を脱げ‼️」と命令し、裸にさせて、
多くのウィグル男性もいる公衆の面前で、
極悪シナ人らは、ウィグル女性を強姦する。

まさに男女共、【死んだほうが楽】と思わせる凄惨ぶりです

2020/07/22(水) 22:56:43 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
米 vs 中共
【7.22役情最前線】米AI組織 中共が世界要人を強要する手法を明かす;中国の洪水や干ばつが深刻 農作物は大幅に減産 トランプ大統領の中共対抗する「戦闘理事会」
https://www.youtube.com/watch?v=6iE_9gPowoY
2020/07/22(水) 23:17:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
米 vs 中共 ②
7月22日大紀元ニュース バノン氏 米政権に「共産党解体計画」
https://www.youtube.com/watch?v=lIrJ2dsgjMA

1、米政府、在ヒューストン中国総領事館に閉鎖命令
2、日本も参加の国際組織、法輪功弾圧に非難声明
3、南シナ海、日米豪が海軍合同演習
4、バノン氏 トランプ政権に「共産党解体計画」

★ バノンは「新中国連邦」の後押しもしています。
2020/07/22(水) 23:42:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
支那と同様
"「住民は死に続けている」コロナ対策で混乱か…金正恩「致命的な危機」言及"

yahoo! JAPAN 7/10(金) 5:02

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20200710-00187333/

勿論、出元は、デイリーNKジャパンです。支那と同様ですね。
これが「フェイク」だと言うなら、

世界中のジャーナリストを規制なしで、取材させろ!!
2020/07/22(水) 23:49:23 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
マスゴミはコロナ2波の「死亡者数」も報道せよ!!
【くつざわ亮治豊島区議会議員】日本政府支援策で塩野義・HOYAなど87社が中国撤退、それを全然報道しないテレビ/支持率3.3%の泡沫政党代表枝野さん、安倍政権を支離滅裂と言ってしまい、お前が言うなと無事炎上 20200722
https://www.youtube.com/watch?v=7nUbxGryltA
2020/07/22(水) 23:54:33 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>マスゴミはコロナ2波の「死亡者数」も報道せよ!!
お前は大嘘を謝罪しろ!
2020/07/23(木) 00:11:21 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
東条英機の遺書全文 (ビデオファイル)
東条英機の遺書全文
(ビデオファイル)
文章は一時停止してお読み下さい。
 
【日本がすきなんだよ】東条英機の遺書全文

詳細
【ビデオファイルの掲示板】暫定版
http://aixin.jp/axvf/trn/trn.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12612764884.html
2020/07/23(木) 04:12:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
あちらの感性
>2020/07/22(水) 05:35:50 ewkefcさん、
>世の中には騙す側の人間と騙される側の人間がいるのね。キミは騙される側、つまり利用される側の人間なんだよ。

ewkefcさんは騙す側ということですね。ちなみに私はどちらも嫌です。

>中国を否定するのであれば、全ての国民国家を否定しなければ筋が通らないわけ。

「等価値化」とでもいう技法でしょうか。チャイナの集団が悪いとき他の国も悪い(部分もある)んだよと言って、程度の違いを完全に無視して同じもの扱いにする技ですが、ちょっと極端すぎて、もはや分かる人にしか分からない論理です。
自分の家が火事になったら周りの家に火をつけて自分の被害を相対的に薄めるような感性(最近コロナでこれをやられた)は、若いころに中国語を学んだこともある私でも解説するのに限界を感じる話題です。
2020/07/23(木) 06:57:13 | URL | LiX #SVPuTfHY [ 編集 ]
BBCといえば自動車番組「トップギア」のイメージ。
特にジェレミー・クラークソン時代が面白かった。
但しジェレミーがトヨタプリウスなどハイブリッドカー嫌いということでプリウスを「忌々しいエコボックス」とボロクソに貶したり手厳しい。
挙げ句にBMWのチューニングカーであるM3とエコラン競争して負かせるなどエコやハイブリッドが好きな日本人にはキツい内容が多いが。
2020/07/23(木) 07:47:54 | URL | リキ #- [ 編集 ]
英BBC  GJ
【妙佛】「これのどこが美しいんだよ?」BBC出演で墓穴を掘った!
https://www.youtube.com/watch?v=jsEd8_qJ35c
2020/07/23(木) 08:02:07 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本のジンケンガー達もさぞかし立腹して中国を糾弾するんでしょうなー(棒)
2020/07/23(木) 08:53:55 | URL | 通りすがりマン #- [ 編集 ]
https://honto.jp/netstore/pd-book_30424121.html

●決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル NHK受信料を払わなくても良い理由
●著者 小山 和伸 (著) 990円  
●2020年8月5日発売
本書で法的処置も万全!一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!
●<<<本の内容>>>
●第一章 なぜNHKは許せないか
 1 反日偏向報道の実態
⑴「51年目の戦争責任」
⑵ 「ETV2001問われる戦時性暴力」
⑶ 「シリーズ・JAPANデビュー、アジアの一等国」
⑷ 「World Wave」BS1
⑸あいちトリエンナーレ2019「表現の不自由展・その後」を巡る一連の報道
⑹「バリバラ桜を見る会~バリアフリーと多様性の宴~」
 2 傲慢不遜な犯罪組織NHK
⑴NHK組織・職員の体たらく
⑵NHK職員の刑法犯罪
⑶NHK職員の破廉恥罪
●第二章 法廷闘争と最高裁判決
 1 法的論拠
 2 NHK裁判の実情
⑴会員M氏の裁判事例
⑵会員S氏の裁判事例
⑶会員T氏の裁判事例
 3 最高裁判決の要点
⑴最高裁判決の意味
⑵放送法六十四条改正の意味と今後の対処法
●第三章 一問一答「対策マニュアル」
 問1~問12

 広告費関係なく反日放送を繰り返す中国・韓国のプロパガンダ機関NHKのほうが問題です、中国向けに無料で500chも放送できる資金力は日本人が払った「受信料」です、日本人を貶めるプロパガンダ機関に金を払うのを止めてください。

 上記書籍は近日発売されますが、マイナーな出版社につき書店に並び難いので国民全員が、地元の図書館にリクエストして下さい、年配の方はネットから情報を得難いので図書館に置いてもらうのは有効な方法なのです。
 似非アイヌの研究を科研費を貰いながら書籍を乱発し、それを図書館行政の左翼司書集団が大量購入し、反日活動の資金源になってるのは常識です、犯罪集団NHKやヤラセ人殺しのフジテレビをこれ以上のさばらせてはいけない、だからまずは、犯罪集団NHKの罪状を正しく知り、怒りの声を政治に反映させなければいけません。
 上記の書籍購入願います、出来れば図書館に置いてもらうようご協力をお願いします。
2020/07/24(金) 14:58:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.