FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009


支那「日本は米国か中国かどちらを選ぶのか」!米政府、支那5社製品使う企業の取引排除・8月から
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200719支那「日本は米国か中国かどちらを選ぶのか」!米政府、支那5社製品使う企業の取引排除・8月から



米政府、支那5社製品使う企業との取引を排除!

金儲けのためなら「日本最大の敵!人類最大の敵」である支那と取引をする対象となる日本企業は、800社を超えている!


↓ ↓ ↓

支那政府
「日本はアメリカか中国かどちらを選ぶのか?」
「日本政府は是非をはっきりさせ、企業に公開、公平、公正、無差別な環境を提供するよう望む!」
「中国企業が不公平に扱われている。正義感のある国は立ち上がれ!」


まさに、厚顔無恥!



なお、英国政府が日本政府に対し、次世代通信規格「5G」の通信網づくりで協力を要請!

NECや富士通がファーウェイに代わる調達先となる可能性に言及!




また、支那は、90日間以上連続で日本の尖閣諸島の領海に侵入して、10日間連続で沖ノ鳥島周辺のEEZで国連海洋法条約に違反する調査を実施している!

そして、支那は「沖ノ鳥島は、島ではなく岩だ」と日本の敵国丸出しの妄言を吐いた!




一方、アメリカのポンペイオ国務長官は「支那に領有権を侵害されているすべての国を支援していく」と述べた。



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



20200719支那「日本は米国か中国かどちらを選ぶのか」!米政府、支那5社製品使う企業の取引排除・8月から

米政府、中国5社製品使う企業の取引排除 8月から

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO61585150W0A710C2MM8000?s=5
米政府、中国5社製品使う企業の取引排除 8月から
2020年7月16日 22:20 (2020年7月17日 5:26 更新) 日本経済新聞[有料会員限定記事]

【ワシントン=鳳山太成、ニューヨーク=中山修志】米政府は8月、華為技術(ファーウェイ)など中国企業5社の製品を使う企業が米政府と取引することを禁じる法律を施行する。対象の日本企業は800社を超え、該当する中国製品の排除が必要となる。米中対立の激化で、世界のハイテク市場の分断が加速する。中国製品への依存を強めていた日本企業の調達戦略も修正を迫られる。

7月14日付の官報で「国防権限法」を8月13日から実施するための暫定規則を掲載した。



アメリカ政府が安全保障を理由に排除する支那企業は、華為技術(ファーウェイ)、中興通訊(ZTE)、監視カメラ分野でトップの杭州海康威視数字技術(ハイクビジョン)、浙江大華技術(ダーファ・テクノロジー)、海能達通信(ハイテラ)の5社だ。

日本最大の敵国である支那の侵略に加担する上記の支那企業5社を相手に、金儲けのために取引をしている恥知らず日本企業は現在800社を超えているというから、本当に日本は平和ボケ・欲ボケしている!

ただ、今回のアメリカ政府の方針によって日本企業も、アメリカ政府と取引をするためには、上記の5社の製品を排除する必要がある。

日本にとっては「アメリカか、支那か」の選択が迫られたが、まともな日本企業であれば即刻支那との取引を中止しなければならない。

さっそく支那政府は、日本政府に対して「日本はアメリカか中国かどちらを選ぶのか?」「是非をはっきりさせてほしい」「中国企業が不公平に扱われている。正義感のある国は立ち上がれ!」と迫ってきた!

20200719支那「日本は米国か中国かどちらを選ぶのか」!米政府、支那5社製品使う企業の取引排除・8月から

https://news.yahoo.co.jp/articles/25a3a2e2d58166a0f107398ba6dc2e3007b5a256
中国が日本にも注文 米によるハイテク5社排除で
7/17(金) 21:42配信、テレビ朝日系(ANN)
中国が日本にも注文 米によるハイテク5社排除で
■動画

 中国政府はアメリカ政府が中国企業5社の製品を使う企業との取引を来月から禁止することを批判し、日本政府に対しても「是非をはっきりさせてほしい」と求めました。

 中国外務省・華春瑩報道局長:「日本政府はこの問題を公平に取り扱い、是非をはっきりさせ、企業に公開、公平、公正、無差別な環境を提供するよう望む」

 中国外務省は「アメリカ政府は国家安全の概念を過大解釈している」と非難しました。そのうえで、中国企業が不公平に扱われていると強調して「正義感のある国は立ち上がってほしい」と述べました。
アメリカ政府は「国防権限法」に基づき、来月13日から中国企業5社の製品を使っている企業との取引を禁止します。日本企業もアメリカ政府と取引をするためには、この5社の製品の排除が求められます。日本にとっては、いわば「アメリカか、中国か」の選択が迫られることになりますが、さっそく中国政府は日本政府に対して「是非をはっきりさせてほしい」と求めました。



>中国外務省・華春瑩報道局長:「日本政府はこの問題を公平に取り扱い、是非をはっきりさせ、企業に公開、公平、公正、無差別な環境を提供するよう望む」
>中国外務省は「アメリカ政府は国家安全の概念を過大解釈している」と非難しました。そのうえで、中国企業が不公平に扱われていると強調して「正義感のある国は立ち上がってほしい」と述べました。



笑わせんな!

支那企業が不公正に扱われているとか、どの口が言っているのか?!

アメリカと支那の貿易戦争について、日本のマスコミなどは「悪いのはトランプ」と言わんばかりの報道や論調が目立つ傾向が強い!

しかし、本来、不公正なことをゴリ押ししてきたのは完全に支那なのだ!

例えば、これまで支那は、外国企業に対して「技術移転しなければ、中国での経済活動を許さない」として、強制的に技術移転をさせてきた!

こんな不公正な要求があって良いはずがない!

ところが、アメリカ企業も日本企業もその他の国の企業も、支那で商売したり生産したりしたいために、唯々諾々と支那共産党の不公正な要求に従って支那共産党(支那企業)に対して技術移転をしてきた。

トランプが大統領になってからは、そういう不公正なことはやめようと強く主張するようになった。
20200719支那「日本は米国か中国かどちらを選ぶのか」!米政府、支那5社製品使う企業の取引排除・8月から

そして、アメリカ政府と支那政府は、支那による知的財産権保護や産業補助金撤廃、外国企業への技術移転の強要是正などについて2019年に合意文書も作成した。

ところが、支那は、最後になって是正策を確実に実行する仕組みを文書に盛り込むことを拒絶した!

そこで、2019年5月10日にアメリカが関税の引き上げを決定して米中貿易摩擦は激化した。

トランプのやっていることは、目先株価が下がったとしても、長い目て見れば、むしろ日本のためにもなる。

日本のマスコミは、トランプの戦い方を批判ばかりしたが、支那共産党が今までしてきた不当な知的財産権の侵害外国企業への技術移転の強要などについて批判する報道をもっともっとしなければならない!

ところが、日本のマスコミなどは、なぜか目先の株安とか「どっちもとっち」論にばかり焦点を当て、支那による知的財産権の侵害外国企業への技術移転の強要などについては批判が少なく、トランプの正義の戦いに対して批判ばかしてきた!

もちろん、アメリカも日本に対しても不公正なゴリ押しをしたことはある。

例えば、1980年代に日本は、米国からも「スーパー301条」のような不当な経済制裁を受けたことがある。

しかし、支那が何十年間にもわたって不公正なゴリ押しをしてきた内容と比べれば、一時的で限定的だ。

そして、大多数の日本国民は、日本のマスゴミに騙されることもなく、不公正の権化は支那だということぐらいは知っている。





なお、英国は既にアメリカと同様に華為技術(ファーウェイ)の排除を決定しており、日本企業のNECや富士通などにファーウェイに代わる調達先となる可能性に言及し、両社に支援を要請した。
20200719支那「日本は米国か中国かどちらを選ぶのか」!米政府、支那5社製品使う企業の取引排除・8月から

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61694460Y0A710C2MM8000/?n_cid=SNSTW001
英、5Gで日本に協力要請 ファーウェイ排除受け
2020/7/18 18:22日本経済新聞 電子版
英、5Gで日本に協力要請 ファーウェイ排除受け

英国政府が日本政府に対し、次世代通信規格「5G」の通信網づくりで協力を求めたことが分かった。英国は中国の通信機器最大手、華為技術(ファーウェイ)を排除する方針を決めた。NECや富士通がファーウェイに代わる調達先となる可能性に言及し、両社の技術やコストの競争力を高める支援を要望した。

英国は2027年までに5G通信網からファーウェイを排除する。スウェーデンのエリクソンやフィンランドのノキアなど他の…






支那は、日本の尖閣諸島周辺でも90日間以上連続で公船を侵入させている敵国だ!
日本の尖閣諸島周辺でも90日間以上連続で公船を侵入

また、支那は、日本最南端の沖ノ鳥島(東京都小笠原村)周辺の排他的経済水域(EEZ)で、調査船が10日間連続で国連海洋法条約に違反する調査を実施している!
沖ノ鳥島EEZで中国船、10日連続調査 日本政府が抗議「即時に中止すべきだ」

小笠原諸島の沖ノ鳥島沖の日本の排他的経済水域で、中国の船が無許可で海洋調査を行ったことがわかり、日本は中国政府に抗議しました。

支那は、日本の尖閣諸島を「中国の島だ」と大噓を吐いており、日本の沖ノ鳥島のことを「島ではなく岩だ」と言いがかりを付けて、具体的、物理的に挑発・侵略している!

そもそも、支那は、日本の全ての大都市に核ミサイルの照準も定めている。

はっきり言って、日本の最大の敵国だ!

そんな日本最大の敵国が「日本はアメリカか中国かどちらを選ぶのか?」と言うこと自体が図々しい!


https://news.yahoo.co.jp/articles/8f86e092b68358eb098512358246c7c90733c4d4
中国「沖ノ鳥島は岩」日本の抗議に
7/18(土) 7:29配信、テレビ朝日系(ANN)
中国「沖ノ鳥島は岩」日本の抗議に
■動画

 沖ノ鳥島の排他的経済水域内で、海洋調査を続ける中国に日本政府が抗議したことに対し、中国政府は「島ではなく岩だ」と主張しました。

 中国外務省・華春瑩報道局長:「(海洋調査の)理由は簡単です。とても簡単です。国連海洋法条約に基づけば、沖ノ島礁は『岩礁』であり『島』ではないからです」

 中国外務省は会見で沖ノ鳥島は「岩」だと主張し、「排他的経済水域や大陸棚を有するべきではない」としました。さらに、中国船の調査は「公海における調査権の履行であり、日本の事前許可を必要としない」と述べました。中国の調査船は沖ノ鳥島の排他的経済水域内で日本側の抗議にもかかわらず、同意を得ないまま活動を続けています。



https://news.yahoo.co.jp/articles/d15b506619eb211c036ead1b2af5077aa82828e8
沖ノ鳥島EEZで中国船、10日連続調査 日本政府が抗議「即時に中止すべきだ」
7/18(土) 20:33配信、産経新聞
沖ノ鳥島EEZで中国船、10日連続調査 日本政府が抗議「即時に中止すべきだ」

沖ノ鳥島周辺のEEZで国連海洋法条約に違反する調査を実施

 日本最南端の沖ノ鳥島(東京都小笠原村)周辺の排他的経済水域(EEZ)で18日、中国調査船がワイヤのようなものを引き上げているのを海上保安庁が確認した。同海域の航行は10日連続、調査は3日連続となった。政府は国連海洋法条約に反するとして中国側に抗議しているが、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で続く中国公船の挑発行為に続く懸案となっている。

 菅義偉官房長官は17日の記者会見で「科学的調査を実施しているのであれば即時に中止すべきだ。緊張感を持って関係省庁で連携し、毅然(きぜん)とした対応で臨んでいきたい」と述べ、外交ルートで中国側に抗議していることを明らかにした。

 日本側に無断で沖ノ鳥島沖での調査を続けたのは中国の海洋調査船「大洋号」。海保の巡視船が9日に確認して以降、15日を除き、18日午後5時過ぎにEEZ外に出るまで調査を行った。無線や電光掲示板を使った海保の中止要請にもかかわらず、14日までの6日間連続の調査は平成23年以降の最長期間を更新した。

 尖閣諸島周辺でも中国公船の連続航行日数が長期化している。政府・与党内には、中国側が沖ノ鳥島と尖閣諸島での動きを連動させて海洋進出を強めているとの見方がある。

 国連海洋法条約は他国のEEZにおける無断の海洋調査を認めていない。中国政府は沖ノ鳥島は「島ではなく岩礁だ」と主張している。また、中国調査船が同島周辺で科学的調査をするのに「日本の許可は必要ない」としている。




一方、アメリカは、日本の唯一の同盟国だ。

日本が、日本最大の敵国である支那と日本の唯一の同盟国のアメリカのどちらを選ぶかは、明白だ!

アメリカのポンペイオ国務長官は「中国に領有権を侵害されているすべての国を支援していく」と述べ、日本だけではなく世界全体に向けて侵略をしている支那に領有権を侵害されている国々を支援する姿勢を表明した!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200716/k10012518101000.html
米国務長官「中国に領有権を侵害されているすべての国を支援」
2020年7月16日 14時04分、NHK
米国務長官「中国に領有権を侵害されているすべての国を支援」

アメリカのポンペイオ国務長官は「中国に領有権を侵害されているすべての国を支援していく」と述べ、中国の違法な領有権の主張に対しては相手の当事国を支援して対抗していく姿勢を示し、中国を改めてけん制しました。

アメリカのポンペイオ国務長官は今月13日、中国が南シナ海のほぼ全域の権益を主張するのは「完全に違法だ」とする声明を発表し、領有権争いの当事国どうしでの解決を促す立場から踏み込んだ新たな方針を示しました。

これについてポンペイオ長官は15日の会見で、「アメリカは合法的な領有権の主張や、海洋権益の主張を中国に侵害されている世界中のすべての国々を支援していく」と述べ、南シナ海だけでなく、中国の違法な領有権の主張に対しては相手の当事国を支援して対抗していく姿勢を示し、中国を改めてけん制しました。

これに関連してアメリカ国務省は15日、NHKの取材に対し、沖縄県の尖閣諸島については、「日本の施政下にあり、日本の施政下にある領域には日米安全保障条約第5条が適用されると認識している」として、アメリカの防衛義務を定めた日米安全保障条約の適用範囲だという従来の立場は変わらないと強調しました。

一方、ポンペイオ長官は、中国の「ファーウェイ」など、ハイテク企業が中国国内で人権侵害に関わっているとして、これらの企業の一部の社員のアメリカへの入国を制限する措置も発表し、中国への対抗措置をさらに強めました。

ファーウェイ「米の措置は不公正で恣意的」

ポンペイオ国務長官が、「ファーウェイ」などのハイテク企業が中国国内で人権侵害に関わっているとして、これらの企業の一部の社員を対象にアメリカへの入国を制限する措置を発表したことについて、ファーウェイは声明を出し「ファーウェイは従業員がすべての株式を保有する民間企業であり、中国政府から独立している。今回の措置は不公正で恣意(しい)的であり、大変失望している」と反発しました。




現在の米国のトランプ政権は、このような侵略国家、好戦国家、無法国家、人権弾圧国家、傲慢国家である支那に対して、毅然と戦っている!

トランプ政権は、米国の長期的利益のために支那と戦っているのだが、それは結果的に日本を含む世界の平和と秩序の維持にも多大に貢献しており、本当にありがたい!

日本政府も、トランプ政権を見習い、米国と共に支那と戦うべきだ!

実際問題として、支那とは国交を断絶する方が、日本の姉全保証にとっても経済にとってもメリットが大きい!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「支那が『日本はアメリカか中国かどちらを選ぶのか?正義感のある国は立ち上げれ!』とは笑止千万!」
「日本政府も日本企業も、支那は日本最大の敵国であり、人類の敵だと明確にして行動しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
勝て!トランプ!
経団連に安倍総理がビビッて、シナを選ばないことを願うばかり。

もし民主党政権だったら、迷わずシナを選んでいたであろうだけに、まだ望みはある。

あと懸念すべきは、
トランプ氏が次の選挙で勝てるかどうかですね。

日本と米国どころか、
シナの暴虐から国際社会そのものの平和を守ることを賭けた選挙であり、絶対にトランプ氏が勝利してほしいもんです。
2020/07/19(日) 09:46:44 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
暴支膺懲
>支那は、日本の尖閣諸島を「中国の島だ」と大噓を吐いており、日本の沖ノ鳥島のことを「島ではなく岩だ」と言いがかりを付けて、愚弟的、物理的に挑発している!

これだけで、支那と戦うのは国家として当然。しかも、


>これまで支那は、外国企業に対して「技術移転しなければ、中国での経済活動を許さない」として、強制的に技術移転をさせてきた!


こうした不公正の上に成り立っている国家が、今、支那病毒まで撒き散らしながら世界覇権を目指しています。

それを日本の同盟国と比較する事自体、おかしいでしょう。

>「支那が『日本はアメリカか中国かどちらを選ぶのか?正義感のある国は立ち上げれ!』とは笑止千万!」

しかし、反日野党、マスコミ、そして、二階と石破は、媚支を続けます。

>「日本政府も日本企業も、支那は日本最大の敵国であり、人類の敵だと明確にして行動しろ!」

Wクック!!
2020/07/19(日) 09:54:28 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
パチンカスレベルの日本企業w
お前らの支援は日本への核ミサイルとして有り難く使われる!!
2020/07/19(日) 10:25:09 | URL | S #PXJkgaqc [ 編集 ]
1980年代の日米貿易摩擦との違い
1980年代の日米貿易摩擦も、日本の製造業が
強大化して米国の貿易赤字が増える一方だった
という面があるが、

基本的な批判のポイントは、日本側の
「市場閉鎖性」と「過剰な労働時間」などが
問題にされた。

過剰な労働時間については、「それでは
米国との公正な競争でない」という理由
で批判された。

あのときの米国の本音は、

「日米安全保障という同盟関係も
米国の経済力あってこそで、米国の経済が
弱体化したら同盟も崩壊するぞ。
それどころか冷戦崩壊で
ソ連がなくなったから日本が敵になるぞ」

ということだった。

その後、日本は内需拡大政策や製造業の
現地化、米国は特許政策などに力をいれる。

そして、米国のIT産業が発達することで
日米対立は解消していく。

それに対して、今回の中国批判は根本的に
次元が違う。

そもそも、中国共産党の支配する政権が
国連やその他国際機関において、
堂々と居座っているのがおかしいという
ことである。

中国共産党が1971年のアルバニア決議で
国連から台湾を追い出してて常任理事国
になったこと自体が根本的におかしかった
のである。

毛沢東が1960年代にウィグルで核実験を
するなど原爆とミサイルを開発しつづけて
世界を脅迫し、また同じ社会主義国の
ソ連が常任理事国であったから台湾を
追放できたのであって、

そもそも中国人民によって民主的に
選ばれた政権ではないのだ。
社会主義以外への政権交代も共産党の
独裁体制によって徹底的に封じられている。

あとは人民の暴動か、ソ連のように共産党解体
くらいしか政権交代の方法がない。

北朝鮮の金日成体制と本質は同じなのである。
2020/07/19(日) 10:26:28 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
このままいくと第三次世界大戦
このままいくと第三次世界大戦が起こり、
多くの国家が致命的に破壊される。

米国上院の「香港問題めぐる対中制裁法案」
も共和党と民主党の全会一致で可決された
のだ。

トランプから民主党大統領に代わっても
中国政策は基本的に同じだろう。

こうした危機に、日本人は放心状態だ。

日本のゴロツキ記者どもの談合団体からは
ろくに情報が入ってこないからだ。

日本のゴロツキ記者どもの関心は
米国の上院で旧日本軍の慰安婦制度への
非難決議がされるのを、いまかいまかと
待ち構えていたくらいだ。

そんなクズしか、日本のゴミメディアには
いない。
米国上院で非難決議がされたら、アベを
糾弾できるからだ。それだけを楽しみに
待っていたのだ。

中国や香港での人権弾圧などなんの
興味もない。むちゃくちゃだ。
ネットで事情が大衆に知られてきたので、
しぶしぶと追従しているに過ぎない。

「日本が常任理事国に」という声も
過去にあるが(過去に米国の有識者の
8割以上が日本の常任理事国入りを支持)、

こんなゴロツキ記者どもの
洗脳に容易にひっかかってきた日本国民の
レベルとその政治家レベルでは

日本が常任理事国に入るのは到底無理だし
あきらめたほうがよい。

日本の極左どもは中国共産党のマインドと
うりふたつで救いようがないが、

日本の大企業や中小企業も、バブル崩壊後
の日本経済をなんとかしようと中国の
巨大市場に活路をもとめたのだろう。

その動機はそんなに悪くないが、
経済的に豊かになったら、中国が民主化
されるというのは幻想だったのだ。

内心では気づいていたはずだ。

中国人民と仕事をしても政治の話は
意図的に避けていただろう。

これは日本人がビジネスで政治の話を
したら喧嘩になるから避けていると
いうのとは根本的に違うのである。

中国共産党の悪口を言っていることが
だれかの通報によって共産党員に
知られたら
何をされるかわからないからである。

毛沢東の批判さえストレートに言う
ことができなかったのである。
なんでも自由に政治の批判をする
台湾人とは根本的に異なる。

そうした事情も日本のゴロツキ記者どもは
ひたすら毛沢東の中国を美化しまくってきた過去があるものだから、

いっさい新聞記事で報道されることも
なかったのである。
2020/07/19(日) 10:43:52 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
『支那「日本は米国か中国かどちらを選ぶのか」!米政府、支那5社製品使う企業の取引排除・8月から』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/

>日本最大の敵国である支那の侵略に加担する上記の支那企業5社を相手に、金儲けのために取引をしている恥知らず日本企業は現在800社を超えているというから、本当に日本は平和ボケ・欲ボケしている!

政治とは国家運営であり、政府の役割は民間に営利活動し易い環境を整えてあげて経済成長を促すことなのね。
つまり、お金がより速く動く環境を作ることが政治の役割なんだよ。
よって、国家運営に敵とか味方という幼稚な二項対立の観点を持ち込んではいけないんだよ。
世界の半導体産業は分業体制で成り立っており、お金の動きを阻害してしまうと世界的に悪影響を及ぼすわけで、それは当のアメリカにも打撃となってしまうわけ。
キミのように、国家運営が一国だけで成り立っていると思っている人は下層の人間だけだよ。

『対中輸出規制強化にトランプ氏反対 「中国に買ってもらいたい」』に対する意見
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200219/mca2002190901005-n1.htm
『トランプ大統領“暴露本”の一部が公開。「ウイグル族を強制収容するよう中国に勧めていた」ボルトン氏が主張』
https://www.huffingtonpost.jp/entry/bolton-trump_jp_5eeac529c5b6aef1943fca1b
『米商務省、国内企業とファーウェイの5G開発協力を容認 新規則公表』
https://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2020/06/5g-12.php
『オープン&クローズ戦略』
https://faq.inpit.go.jp/content/tradesecret/files/100578260.pdf
2020/07/19(日) 11:02:21 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
経団連もアホだったが、あれも日本国民の鏡
経団連など経営者団体もアホだったが、
あれも日本国民の鏡のようなものである。

すべてゴロツキマスコミのしわざである。

あまり経済人をボロカスに糾弾するのは
感心しない。

大企業をピラミッドとする中小企業から
個人事業まで、膨大な労働者とその家族を
路頭にまよわせないように必死で尽力して
きたのである。

経団連が「企業が困るから靖国参拝しないで」
などとアホなことを言っていたのも

日本のクソマスコミの催眠術にかかって
いたからである。

朝から晩まで、新聞と(その新聞の子飼いで
ある)テレビ局の、、それこそ何百回、何千回も
同じ暗示をかけられていたら

まともな人間でもおかしくなるのである。

すべては日本のマスゴミを頂点とする新聞、
テレビからラジオ、雑誌まで
同じことばかりつぶやくような、

この狂った記者クラブ独裁体制こそが
諸悪の根源なのである。

これを改革することは中国共産党を
転覆するよりは100倍も容易だが
そもそも国民がその意志を持てないように

あらゆるメディアでマインドコントロール
されてきたのである。

ヘドロが各地域や各町、各家庭にながれてきて

「近所のヘドロが悪い」

「あいつの持っているヘドロが悪い」

などと泥仕合をすることはあまりに非効率。

ヘドロの元締めはほくそえんで笑っている。

ヘドロの元を断つだけでよい。
そのためには日本で独裁政権などまったくいらない。

民主政治で欧米と同じような改革をやれば
よいだけである。
2020/07/19(日) 11:04:13 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
正攻法で解決出来なければ戦争だね。
何の為の国際法かさっぱり解らんけど従わせる
には、昔ながらの砲火を交えるしかない。
確かに一方的に白人が、取り決めた法律だからアジアが、否定すれば意味をなさなくなる。
という事で国連も機能しない事になる。
植民地時代を一掃した日本の経験もあるし日本が統べれば世界統一政府は、可能だろう。
戦後の団塊日本人は、劣化している事も事実だから若い世代に期待したいかなりの先祖返りが居るだろうから。
自由・人権・民主主義を理解する日本は、特亜の中で孤立状態だ。
色んな意味で戦争覚悟のリセットが、必要なんだろう。
2020/07/19(日) 11:22:38 | URL | katachi #- [ 編集 ]
特段の事情‼️‼️‼️
■日本政府は、国民に秘密に「特段の事情」と称して感染者を受け入れています。

実際、7月1日から7月16日までに「19616人」‼️も入国させており、
中共コロナ感染者は「114人」‼️発見されています。

これを問題にした当時の「特段の事情」での入国者は、
約300人前後でしたが現在1000人前後まで急増しています。

この現状は、危機的な状況ですが問題意識を持ち合わせているのは、
覚醒している極少数の方々だけです。

中共コロナ対策で先行しているオーストラリア政府は、
海外から入国者に対して隔離期間のホテル代を請求するとの情報があり、
即刻我が国でも実施するように要請します。

宜しくお願い致します♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■いつまで続く外国人への無料隔離と治療 ー 有料にすれば、
XXX理由で入国してくる外国人の数が少しは減るか?*

以下、在総領事館からのお知らせ

*NSW**州への海外からの到着者のホテル隔離が有料化(**7**月**18**日(土)から)*

【ポイント】

●NSW州では、7月18日(土)午前0時1分から、
海外からの到着者のホテル隔離が有料になります。
料金は大人1人3,000ドル、同室の大人1人1,000
ドル、子供1人500ドル、3歳未満児は無料です。追加の申請は必要ありません。
●7月12日(日)午後11時59分までに航空券を購入していた人は免除になります(証拠書類の提出等条件あり)。

【本文】
1 NSW州は、7月18日(土)午前0時1分から、
海外からの到着者のホテル隔離(hotel quarantine)を有料化することを決定しました。
大人1人3,000ドル、同室の大人1人1,000ドル、
子供1人500ドル、3歳未満児は無料です。
例えば、大人2名と3歳以上の子供2名の家族は5,000ドルを支払います。

2 上記費用には、宿泊と毎日の食事が含まれています。

3 海外からの到着者はホテル隔離終了時に請求書を受け取ります。
支払いは30日以内に行う必要があります。
支払いが困難な場合は特別措置等もあります。

4 追加の申請は必要ありません。
すべての海外旅行者は、現行在の手続に従って自動的にホテル隔離に誘導されます。

5 7月12日(日)午後11時59
分までに航空券を購入した人は、上記支払い義務が除外されますが、
証拠書類の提供等諸条件があります。これらの人も、ホテル隔離が必要となります。

以上

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

豪国首相、A$270 billion 国防費追加準備 ・ 7月1日、モリソン首相は、
世界の現状は、1930年代、1940年代と同等に近い不安定な状況にあるし
(ドイツナチスの台頭と戦争が起きた時と同じような危険な雰囲気、という意味に取られる)、
国家防衛費の大幅な増加を表明した。明確な国名を避け乍らも、
豪国は最近の中国による近隣するインド洋・南太平洋諸国へ経済・政治的侵略
そして支配、豪国内に於いても同等な問題に直面し、
更には、コロナ騒動に付随しての数々な脅迫などを鑑みての措置であると思われる。 
又、中国に対しての強硬な姿勢を露わにし,
力による脅しや攻撃にはオーストラリアは屈服しない(will not buckle)という
メッセージを送った。 ・ オーストラリアの軍事近代化は各分野に於いて遅れている。
例えば、潜水艦は時代遅れのもので、
自国で新しいモデルの建設計画に乗り出したものの、つまずいているのが現状である。 
このような世界体制下で、香港が巨大な力に押しつぶされ、
消えて行きそうな最中、一体、日本政府はどのように日本国民を、
日本国の主権を守る動きに出るのか?

China must understand Australia 'will not buckle'
https://www.youtube.com/watch?v=pCa0zhczPKw

The hundreds of billions being poured into Defence shows Morrison's done with the old world order
https://www.abc.net.au/news/2020-07-01/defence-spending-scott-morrison-miliatry-strategy-jennett/12410464

以上

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【マストゥラさんからのメッセージです】

■水間先生ありがとうございます。
わたしがんばります。応援うれしいです。
水間条項TVちゃんねるのファンのみなさんもいろいろおしえてくれてありがとうございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



継続的な周知事項(女性宮家阻止、月刊中国、北海道支援)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■『女性宮家阻止論文』《月刊誌『WiLL』3月号で「不掲載」になったスクープ原稿全文掲載》【スクープ!街頭で宮内庁が隠していた情報を提供したら「女性宮家・女系天皇」反対が90%だった】
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3360.html

■フリー動画【水間条項TV】第16回『女性宮家は必要無いと語る「大高未貴氏」と「大塚耕平参議院議員」』
https://www.youtube.com/watch?v=njcfqbr9mL4

■スクープ!『街頭で政府が隠していた情報を提供したら「女性宮家」反対が90%だった』第82回【水間条項TV】フリー動画
https://www.youtube.com/watch?v=BdDEeQ2wdvs
2020/07/19(日) 11:26:09 | URL | AYA #- [ 編集 ]
ewkefcは、正常な日本人様を罵倒したり、弾圧したりないと死んでしまう
病を抱えている、最下層の人間だから、この世に存在してはいけないんだよ。
ewkefcは生まれた時から基地外で、10代の頃からグローバル教信者の
パヨク業者で、今や認知症になったも同然の、役立たずの粗大ごみで、
耄碌爺であるがゆえに、実際にはれっきとしたパヨク業者でありながら、
自分の中では土建屋の社長と工事現場の監督を兼任している事になっていて、
未だに学生運動のノリでいい年こいてヤンキーなんぞやっている、
どうしようもないポンコツ耄碌ストーカーパヨク爺だから、
さっさと往生して貰わないといけない。
2020/07/19(日) 11:36:15 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
日本はアジアではない。戦前には既にクリスマス商戦があったし、野球も盛ん。
戦後、急に米国化したわけではない。その前から日本は欧米化してたし、アメリカが大好きだ。
それに反発してた反動勢力が帝国陸軍で、欧米化に反発して神国日本とか言ってアメリカにケンカ売り、敗北した(海軍は親英米でスマートな考え方をしていた)。
おそらく帝国陸軍勢力は、シナ人から大量のアヘンマネーを貰って、たぶらかされていた。
大陸浪人などを含む彼らは、半ば売国奴集団で、シナ人に操られ、日本をアメリカとの戦争に導いた。
そういう構造だから、終戦により帝国陸軍が潰されると、戦後は元のアメリカ好きの平和な日本に戻った。
日本の敵は、常にシナ大陸と半島にある勢力。
シナ人や大陸浪人、朝鮮人らは本土の無知な日本人を操つり、利益を得て来たんだ。
2020/07/19(日) 11:44:53 | URL | バルーク #- [ 編集 ]
中国人民にも見てほしい。共産主義イデオロギーの本質
●マルクス理論に“テロリズム”を結び付けた男の正体
https://www.youtube.com/watch?v=b78kDKOVmbA

レーニンの本質について簡単に要約されている。

これが世界最初の共産主義国家のソ連となり、

東欧社会主義国のモデルとなり
世界中に広がり、アジアでは
中国共産党や北朝鮮につながっていく。

思想的系譜などについて丁寧にたどれば
レーニンは、マルクス以外に、ロシアの
チェルヌイシェフスキーやドイツの
フォイエルバッハなどに行き着く。

ただの政治ヤクザや中世風の独裁者でない
ということが肝心で、

彼らは「科学的な」政治や経済を
行っていると信じていた。

この科学というのは何か?

これは要は、現代では「社会科学」と
呼ばれるもので、英米で発達した
数理科学としての社会科学でなく、

マルクスなどを起爆剤として
20世紀を覆った完全な「エセ科学」である。

「人民平等をめざして独裁政党を許したら
逆にあらたな階級ができるのでは?」

「資本家が悪いと金持ちを粛清して
しまったら、経済をひっぱるリーダーが
いなくなり、平等に貧しくなるのでは?」

というような、現代では子供でもわかるような疑問が
封じられたのは、

(自称の)社会科学という、あたかも
「総合的な社会観察と理論に基づいた科学」と
信じられて、

普通の社会人や苦労人のもっている常識や
人間感情が排除されたからである。

そこで大きな役割をはたしたのは、
近代的な学校教育で、中途半端な
西欧の啓蒙主義などの知識を学び、

左脳の一部の言語機能だけで世界像を
理解したと思い込むような
半人前の学生や学者である。
(ロシア帝政時代の西洋化近代教育が
ロシア革命を生み出した)

これは自然科学における真正の
科学的理性などとはほど遠いもので、

自然科学は学べば学ぶほど、自然の
精巧性や神秘を学んで謙虚になる
のだが、

社会科学は「われわれ社会の科学を
もっているインテリこそが社会を
指導すべきだ」と

とんでもない自惚れをもった。

そして、自然科学では実験室で実験を
行い、理論を修正するが、
エセ社会科学の信者は、現実の社会そのものを
実験台にした。

これこそが、世界に大変な被害を
もたらしたし、共産圏の共産党の、
秘密警察でもなんでも使って、
党のイデオロギーに従わせようとする
おどろくべき「傲慢さ」にストレートにつながっている。

日本の、
なんでもかんでも知ったかぶりで
コロナでもかんでも議論をひっかきまわす

ゴロツキ左翼やゴロツキ記者も
この20世紀のエセ社会科学の教育と
訓練を受けて

科学的理性とはほど遠いような
あのいい加減な脳みそができあがっている。

日本は、共産圏と違ってゴロツキ左翼に
政権中枢を渡さなかったため、

ゴロツキ左翼とゴロツキ記者どもの
森友・加計騒動などの政権打倒ゲーム
にだけ被害が限定されている。

(けれども無能な民主党政権という形で
過去に大きな被害を受けたし、
慰安婦捏造報道もその被害の象徴)

ゴロツキ左翼のエセ科学に中国は
のみこまれたが、日本人も相当な
後遺症を残した。

日本の高度経済成長の学生運動で
殺されたり、人生を狂わされた何万人の
学生などもその典型だった。

また日本人では共産主義を「民主主義の
発達した一形態だ」とだまされた人々が
膨大に生まれた。

この共産主義者たちが、日本で生き残るため
ことさら「戦争の反省」とか「過去の反省」
という大義名分を旗印にして

「お前ら、反省たりないぞ」

(中国共産党からの攻撃を背景とし)
日本人に対して骨の髄まで精神的に虐待し、

世界中に日本をおとしめる情報ばかりを
しぶとく流し続けて
ゴロツキ左翼として真価を発揮していく。
2020/07/19(日) 11:58:03 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
シベリア強制奴隷労働(のスターリン命令)承諾者は、種村佐孝/阿南惟幾/近衛文麿──瀬島龍三は「107万人」シベリア連込み実行犯
https://nakagawayatsuhiro.com/?p=926

種村佐孝(関東軍参謀)
阿南惟幾(陸軍大臣)
近衛文麿(藤原家)
瀬島龍三(関東軍参謀)

大陸利権に踊った連中!

2020/07/19(日) 12:07:54 | URL | バルーク #- [ 編集 ]
経団連は悪魔に魂を売った
今は日本はアメリカと協力して、支那を切るべき時。
選択を間違えると、日本も沈む。
2020/07/19(日) 12:26:49 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
>支那「日本は米国か中国かどちらを選ぶのか」!米政府、支那5社製品使う企業の取引排除・8月から

中共は、カナダにも同じことを言っていますね。米国の同盟国に対してバカみたいw

TSMCの劉徳仁(りゅうとくじん)会長の説明によりますと、9月14日以降はファーウェイにチップは発送されないとのことです。。AI、設計etcも。
で、切り替え先として考えていた韓国のSamsungもダメで、台湾のMediaTekも多分ダメ。あと残りは、中華のSMICなんですが、
ここは、米商務省が怖いし、そもそもファーウェイが要求するレベルの生産キャパが無いので速攻で断ったみたいですねw

ホントかウソか、、一応、中共官製メディアの報道ではファーウェイのチップの在庫は来年2021年の初めまでとのことです。

(笑)

2020/07/19(日) 13:03:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中国の「政経分離」(政治は共産主義、経済は大部分が資本主義)はあと50年持たない。
中国の「政経分離」はあと50年持たない。

鄧小平の資本主義経済化路線が少しづつ
軌道にのりはじめた1995年のときに
改正された「中華人民共和国教育法」

この3条で、国家としては
「マルクス・レーニン主義,毛沢東思想」
を基盤とすることが宣言された。

以下の通り。


第3条
「国家はマルクス・レーニン主義,毛沢東思想及び
 中国的特色を持つ社会主義建設理論の指導
 を堅持し,憲法が定める基本原則を遵守し,
 社会主義教育事業を発展さ せなければならない」

まず、改革するためには、この3条を自発的に廃止する。

そして、複数政党制に移行する。

その参考になるのが、ソ連の「ペレストロイカ」と「グラスノスチ」だ。

選挙での複数候補者制度の導入が進められたのがカギ。

ーーーー
ペレストロイカ
ソ連では党や国家機構、学術団体のいずれにおいても
建前は民主的な選挙で議員や委員を選ぶことになっていたが、
実際は事前に調整された単独候補のみが立候補する
かたちであり、選挙は儀式化していた。

https://www.y-history.net/appendix/wh1702-006.html
ーーー

紆余曲折あって、結果的には
複数立候補制によって人民代議員選挙が行われた。

最盛期にはソ連全土に14000体もあったレーニン像は
ソ連解体後に多くが倒された。

これがなかったらソ連東欧と欧米とで、第三次世界大戦が
勃発した可能性は十分あった。


ソ連への圧力により、ソ連が疲弊していたタイミングで
ソ連の指導者が改革にふみだしたこと。

ソ連は欧米と対決するため、軍事力を増大させていき
経済が崩壊しつつあった。

そのタイミングで「社会主義と心中したくない」とソ連人民が
考えて、改革が成功した。

あくまで西側諸国からの圧力があったからソ連で国内改革が芽生えて
社会主義体制の崩壊が成功したのだ。

日本は西側諸国のアジア代表としてソ連の包囲網に
貢献した。

この時代に、日本のゴロツキ記者どもは
「ソ連に圧力をかけるな。米国の好戦主義者と手を切れ」
と絶叫していた。

そして、日本のゴロツキ記者どもは
東西冷戦が終わると、次の獲物をもとめて
日中関係と日韓関係に目をつける。

そして、中国共産党の日本たたきに
徹底的に加勢する一方で、
「北朝鮮包囲網」をつくろうとする日韓関係を
破壊するため、教科書騒動や従軍慰安婦騒動を
狂ったように起こしていく。
2020/07/19(日) 13:10:58 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
日韓併合は李王家の陰謀!
日韓併合は日本を内部から背乗りしようとする壮大な日本侵略作戦だった!
その為に、李王家はキーセン工作員を大量に準備育成し、それを使い日本人を協力者に仕立てた。
そして李王家は、まんまと日本皇室にまで潜り込み、朝鮮半島に莫大な投資をさせた。
その結果、日本の東北地方などは貧困状態となり、農家は娘を売りに出すほど困窮した。
終戦によって、ようやくアメリカの力を借りて日本は朝鮮半島を切り離せた。
しかし朝鮮皇族人脈は残り、日本政財界中枢を侵食、日本を裏支配して今に至るのだ。
2020/07/19(日) 13:12:18 | URL | バルーク #- [ 編集 ]
【ゆっくり解説】イギリス視点で見るアヘン戦争
https://www.youtube.com/watch?v=P3etx9D-kOs

★全力でイギリスを擁護して見た★
2020/07/19(日) 13:16:18 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
天災・疫病・イナゴ・食糧危機・火災・新中国連邦国家宣言・中国包囲網
中国が恐れていた印日米豪4ヶ国による共同演習「マラバール」実現か
https://grandfleet.info/indo-pacific-related/joint-exercise-by-indo-us-australia-to-realize-malabar/

★ 日本もキッチリ参加する模様です。

もしも戦争が勃発したとしても、習近平のコントロール下にない中国最強の瀋陽軍区が動くかどうかは、北朝鮮の考え次第だと思います。

金正恩Twitter
https://twitter.com/kimjungil2?lang=ja

中国の言葉に「泣いて馬謖を斬る」という言葉があります。
可愛がっていた部下の馬謖が、命令違反をし、魏に大敗。
泣いて処したという話です。
我々の機密情報が米国に漏れました。

ーーーーー

平壌では朝昼晩と、水が1日に3回、市民に供給されます。
日本では水が、常に供給されています。
しかも飲めます。
気付きにくい幸せは、日本の水のように沢山あるはずです。
人との繋がりや愛情に至るまでその幸せを見つけ、感謝の心を持ちなさい。
2020/07/19(日) 13:22:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「日本のゴロツキ記者どもは中国共産党の日本たたきに 徹底的に加勢する」は訂正
上記で

「日本のゴロツキ記者どもは中国共産党の
日本たたきに 徹底的に加勢する」

と思わず書いたが完全な間違いだった。

実態は完全に逆である。

中国は、日本を重要な資本や技術の
導入先の貿易相手国と考えて
日本を強く刺激する気はなかった。

ところが、日本の朝日新聞を筆頭とする
ゴロツキ記者どもは

自民党政権打倒のため、無能な社会主義系の
野党に政権をとらせたかった。

そこで歴史認識を盾にして、徹底的に
日本を攻撃し、政府をつきあげていく。

さらに中国人民を煽りまくって
「日本けしからん」と激怒させていった。

そうやって中国人民を煽って日本政府を
敵視させたので、

中国共産党も、中国人民の支持を集めるため
日本たたきに強く傾斜していく。

人権後進国の中国が、日本に
「歴史を反省しろ」と説教していくことで

あたかも人権リーダーであるかのように
国際社会で見えていく。

こう考えていくと

ほんとうに日本のゴロツキ記者と
その仲間のゴロツキ左翼どもは

おそるべき犯罪者というべきである。
救いようがないほどひどいものだった。

テレビ報道系まで完全に手中にしているので
国民はなんの疑問ももたなかった
のである。

ソ連の共産党独裁支配下にあったメディア
と実質的に変わらない。

日本の政治家たちが、ゴロツキ記者どもと
真剣に闘わなかったため
日本国民が多大の被害を受けて
今も続いている状況である。

犯罪といえる新聞押し紙による
不当な広告費搾取から
新聞だけ特別あつかいさせる軽減税率適用を
国民的議論にもかけずちゃっかりと裏交渉で
決めていくなど。
ひどい実態である。

完全に社会主義体制下のメディア体制と
変わらない状態で、国民は真実を
知らせられないできた。
2020/07/19(日) 13:28:23 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>日韓併合は李王家の陰謀!

本当に、日韓併合は日本への内部侵略として朝鮮が仕組んだ陰謀だったと思いますよ。
結果的に、日本中枢は朝鮮人に支配され、いまや皇室さえ危なくなっている。
本当の侵略とはどうやるのか朝鮮人は知っている。
それは繁栄した他の民族にナリスマシ、内部からエイリアンのように食い破ることです。
2020/07/19(日) 13:28:30 | URL | タリスマン #- [ 編集 ]
安倍首相は何者なのか ~まずは田布施システムのおさらい 田布施町の不思議
https://chargepure.com/?p=789

日本の在日企業
https://www.youtube.com/watch?v=r2UW5RJyOzg
2020/07/19(日) 13:30:28 | URL | 巻貝 #- [ 編集 ]
チベットの悲劇・ウイグルの悲劇
シナに付けば、これが
日本の成れの果て。

シナは敵であります。
2020/07/19(日) 13:30:37 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
渡来系帰化人の藤原氏は、歴史的に中国と関わる事で勢力を拡大させてきた。
2020/07/19(日) 13:36:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]
安倍首相が移動自粛を緩和した6月19日から1か月で感染者の増え方は11倍以上に。でもGotoキャンペーンを止めないのは、二階氏が会長の旅行業協会などを利権で潤し安倍自民党が秋の解散総選挙で勝つためだ。
https://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/6bffa6ce0f5e08994c48f54ff43b1283
2020/07/19(日) 13:43:36 | URL | xx #- [ 編集 ]
経済優先で日本を中国に売り渡したのは田中角栄というよりも日本のゴロツキ左翼
経済優先で日本を中国に売り渡したのは
自民党の田中角栄というよりも

日本のゴロツキ左翼と一心同体で
あった日本のゴロツキ記者のマスコミ。

田中角栄の「親中政策」は右派側からは
批判が強いが、

田中角栄はそれなりの愛国者であったし、
郷土愛も相当なものだった。

田中角栄は親中で日本をおとしめる気は
なかった。

単純に「アジアは大同団結すべきだ」と
いう理想を持っていたのだろう。

また、ソ連にも四島返却を強く迫った
ように、ソ連という敵を包囲するために
中国と提携するという考え方も
もっていたと思われる。

田中角栄の日中友好条約を契機に
南京大虐殺キャンペーンをはじめて

「中国共産主義バンザイの朝日新聞」など
ゴロツキ左翼の攻勢に
田中角栄もなすすべはなかった。

おまけに日本のゴロツキ左翼の
極左学者が「尖閣は中国のもの」と
主張したので、

中国はそれに便乗した。

ほとんど日本人は知らないのだが
(完全にメディアで隠蔽されているため)

井上清という日本の歴史学者の頂上に
たっていた歴史家(朝日新聞の御用学者
でもあった)
が、

1972年2月に
「尖閣」列島--釣魚諸島の史的解明』
(現代評論社)

で「尖閣は中国のもの」と発表した。

ちなみにこいつは熱烈な共産主義者で
中国共産党のシンパ。

公明党の竹入議員と会談した周恩来が

「尖閣列島の問題に関心がなかった」と
したうえで、

「石油の問題で歴史学者が問題にした」
と述べ、

中国が尖閣諸島の領有権を主張し始めた
のは、付近に眠る石油資源が目当てだった
ことを認めている
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C#%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%B6%AD%E6%96%B0%E3%81%8B%E3%82%89%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6%E3%81%BE%E3%81%A7

日本のゴロツキ左翼が中国をたきつけて
政治問題化した。

日本のゴロツキ左翼とゴロツキ記者が
年から年中、攻撃してくるので
日本の政治家は翻弄されるしかなかった。

日本の政治家がバカだと猫でも杓子でも
だれでもが簡単に言うが
ゴロツキメディアに洗脳された国民が
政治家を選ぶのだから
どうしようもなかった。
2020/07/19(日) 13:58:54 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
韓中賊の断末魔の悲鳴聞こえ プレジデント
アパホテル「一人勝ち」・・・元谷代表「2019年11月期の経常利益335億円。2020年も50億円くらいの経常利益は見込んでいます」
プレジデント 2020年7月31日号
https://president.jp/articles/-/36986?page=2
2020/07/19(日) 14:08:14 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
(再)コロナは軽いインフルエンザ ← 武田邦彦先生
トランプ氏、コロナ「99%は無害」 過激左派との戦いも宣言 独立記念式典
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fa6e72976856050a9cf2a2e92660733b0ed8177

<国内の感染者数が280万人を超えたコロナウイルスについて、トランプ氏は「4000万人近くに検査を実施し(感染しても)99%は無害であることを示せた」と述べた。ホワイトハウス南庭で開催された式典では、招待者の座席が、ソーシャルディスタンスを取ることなく配置された>

従って、Gotoキャンペーン自体は問題なしと考えられますが、マスゴミによるコロナの風評被害が想像以上なので、国民感情的に納得はまだまだ難しいところかと思います。
2020/07/19(日) 14:23:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
再up!
武田邦彦氏には次のような特徴がみられる。

基本的な科学的知識・理解がない
専門家を自称する原子力分野ですら素人同然
参照資料はつまみ食い
持論に都合の悪いデータは闇に葬り「未だに公表されない」と嘘をつく
データは全てデタラメ
出典にないデータを捏造する
変動を隠すスケール操作も当たり前
ウケると見れば何でも逆張り
有り得ない夢物語を語る
たまに正しいことを言う時は、手垢まみれの二番煎じのみ
武田邦彦氏のトリックの手口は武田氏のトリックパターン類型化 - 環境問題補完計画で類型化されている。 このような人物の主張を真に受ける人はリテラシーがない。
http://taste.sakura.ne.jp/static/farm/science/kunihiko_takeda.html
2020/07/19(日) 14:39:08 | URL | 科学と学習 #- [ 編集 ]
北朝鮮の核兵器は北京にも照準説
習近平氏が人民解放軍「瀋陽軍区」に怯えている! 核の原料・技術を平壌に流す?最精強集団
https://www.sankei.com/premium/news/170826/prm1708260016-n5.html

<「瀋陽軍区」が北朝鮮と北京を半ば無視してよしみを通じる背景には出自がある。中国は朝鮮戦争勃発を受けて“義勇軍”を送ったが、実は人民解放軍所属の第四野戦軍。当時、人民解放軍で最強だった第四野戦軍こそ瀋陽軍区の前身で、朝鮮族らが中心となって編成された「外人部隊」だった>

<瀋陽軍区の管轄域には延辺朝鮮族自治州も含まれ、軍区全体では180万人もの朝鮮族が居住する。いわば、「瀋陽軍区」と北朝鮮の朝鮮人民軍は「血の盟友」として今に至る。金正日総書記(1941~2011年)も2009年以降、11回も瀋陽軍区を訪れた>

2020/07/19(日) 14:57:59 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>中国外務省・華春瑩報道局長

中共マフィアの報道官といえば、「戦狼外交官」とも言いますが、このひとのボスである腹話術の中華いっこく堂も大概の爺です。
最近、米国に対する口調が少し緩和され、"は? なに急にキモい!"と思いきや、
ロシアのラブロフ爺に、"エラそーに、アメリカがどんだけ大国なんだ?"…みたいな非難をしたそうで、さすが中共マフィアの大根役者w

(笑)

さて、日曜日の午後の一とき、渋い音楽はいかがですか?
/*
https://www.youtube.com/watch?v=VwaX_hzDId0
台湾 男人情女人心   ♫
https://www.youtube.com/watch?v=ozSQPSnQOSQ
米国 Blinding Lights   ♫
2020/07/19(日) 14:59:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
科学と学習さんへ
武田邦彦先生と同じ主張のトランプ大統領は無視ですか?
2020/07/19(日) 15:00:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>武田邦彦先生と同じ主張のトランプ大統領は無視ですか?

トランプって医者なの?学者さん?
どっちでもないでしょ。
2020/07/19(日) 15:12:27 | URL | 科学と学習 #- [ 編集 ]
>トランプって医者なの?学者さん?
んな訳ないでしょ!

大統領の権限で米国の専門家にしっかり調べさせた結論だと思います。
アナタは左翼メディアが支援する「ファクトチェック・イニシアティブ」の回し者ですか?
武田邦彦先生は、そこから陰湿な嫌がらせを受けている模様です。

【DHC】2020/7/13(月) 田北真樹子×竹田恒泰×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=tBhA73ym7ys

1:12:00~
2020/07/19(日) 15:27:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>トランプって医者なの?学者さん?
>どっちでもないでしょ。
>科学と学習

に対して、

>んな訳ないでしょ!
>若葉

???????

わからないようだから教えてあげるね。
トランプは政治家だよ。
2020/07/19(日) 16:03:22 | URL | 科学と学習 #- [ 編集 ]
強気のトランプ大統領
中国で「脱党」がGoogleトレンド入り 米の入国禁止の報道を受け
https://news.livedoor.com/article/detail/18595860/

<米国の現行の「移民法」では、共産党員の米国への移民を禁じているが、共産党員の入国は禁止していない。一部の中国共産党員は、党員であることを隠し、米国籍を取得した。しかし、隠ぺいが発覚すれば、米国籍は、はく奪される。2016年1月14日、米政府は、イリノイ州ネイパービル市に住む中国人の男性、ル・リン(Lu Lin)さんが、共産党員であることや中国情報機関との関係を隠し米国籍を取得したとして、「移民詐欺」の容疑で起訴し、米国籍をはく奪した>
2020/07/19(日) 16:03:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>トランプは政治家だよ。
だから何?
2020/07/19(日) 16:04:26 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
xxとかいう変なハンドルネームの奴へ
ばーか!どこぞのew何とかのような、耄碌パヨク爺が罵詈雑言を吐き散らしてるだけのきたねえブログのURLなんざ張り付けてんじゃねえよ。
そのグロ注意の糞ブログのURL、今日の17時までにちゃんと削除しなかったら承知しねえからな!
2020/07/19(日) 16:05:08 | URL | フェミパヨク業者バスター #HfMzn2gY [ 編集 ]
金正恩の動き
金正恩氏が党中央軍事委を指導 「戦争抑止力」強化を討議
https://news.livedoor.com/article/detail/18597334/

<5月の拡大会議では「核戦争の抑止力」を議論したと伝えたが、今回は「戦争抑止力」という表現に引き下げた。金委員長が先月、韓国への軍事行動計画を保留したことを受け、軍事的対立などの局面を避ける意図があるとみられる>
2020/07/19(日) 16:08:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>だから何?
>若葉

はぐらかすから教えてあげたんでしょ。
政治家の仕事は政治。
学者の仕事は真実の探求。別物。

なのに、これだもの。。

武田邦彦氏には次のような特徴がみられる。

基本的な科学的知識・理解がない
専門家を自称する原子力分野ですら素人同然
参照資料はつまみ食い
持論に都合の悪いデータは闇に葬り「未だに公表されない」と嘘をつく
データは全てデタラメ
出典にないデータを捏造する
変動を隠すスケール操作も当たり前
ウケると見れば何でも逆張り
有り得ない夢物語を語る
たまに正しいことを言う時は、手垢まみれの二番煎じのみ
武田邦彦氏のトリックの手口は武田氏のトリックパターン類型化 - 環境問題補完計画で類型化されている。 このような人物の主張を真に受ける人はリテラシーがない。
http://taste.sakura.ne.jp/static/farm/science/kunihiko_takeda.html
2020/07/19(日) 16:23:04 | URL | 科学と学習 #- [ 編集 ]
武田邦彦先生
武田邦彦氏の解説。

あと3年・・・日本に住めなくなる日 2015年3月31日
http://takedanet.com/archives/1013802442.html

(引用開始)
ある読者の方が線量計を持っておられて、それを使って毎日、
定点観測を続け、その結果をお送りいただいた。

三重県の放射線量はわずかならが上がっていて、
一次方程式(y=ax+b)で書けば、今年の1月から3月までの
平均がb(つまりおおよその最初の状態)が
毎時0.10マイクルシーベルト、a(変化)が
0.0004((マイクロシーベルト/時)/日)です。

これから計算しますと、若干の内部被曝なども加味して、
三重県の外部からの被曝が1年5ミリになるのは、
2012年1月から3年4ヶ月後となります。

つまり、2015年4月1日になると、三重県には
住めなくなるという計算結果です。
(引用終了)


方程式で
y = 0.0004X + 0.10

観察期間1月から3月だから、X=90のとき
y=0.136(マイクロシーベルト)

これは何を意味するか。

データを提供してくれた「読者」は
最小二乗法など理解して
基本的な統計処理の知識はあると思われる。

さて、これは何を意味するか?

武田氏はおそらく読者と遊んでいる
のである。

だが、放射線医学については
どちらもまったく専門ではない。

右派のなかでも反原発パニックに
なった連中がいたので

その連中の心に寄りそったのだろう。

その結果、ここのブログ主さんも
激怒されるように、
反原発のゴロツキ左翼と同類のような不始末を
やってしまった。

たしかに、それはまずい。

しかし、NHKの受信料強制と番組おしつけは、

「見たくないものを強制的におしつける
もので個人の自由に反する非人道的だ」



しっかりとした口調で抗議してくれる
学者は貴重である。

過去の反省は反省として、しっかりと
今後もゴロツキ左翼の既得権益を
しっかりとぶっ叩いてほしいものである。

特に朝日新聞への正面攻撃は
ほれぼれとするくらいに称賛に価する。

右からも左からも攻撃されるだろうが

左翼との戦争については、ここまで
肝をすえて逃げずにたたかっている以上は
最後まで戦い抜いてほしいという気持ちが
わきあがることを私は抑えることはできなかった。
2020/07/19(日) 16:30:04 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>左翼との戦争については、ここまで
>肝をすえて逃げずにたたかっている以上は
>最後まで戦い抜いてほしいという気持ちが
>わきあがることを私は抑えることはできなかった。
>まんぼう

だから皆騙されちゃう。
ブログ主様の言ってるのは、そもそも武田邦彦が信用ならないこと。
だから物凄く危険。
全てテキトーな受け狙いのポーズで何時豹変するか分からない。
それでは信用できないでしょ。とても危ない人です。
2020/07/19(日) 16:40:01 | URL | 科学と学習 #- [ 編集 ]
左翼の武田邦彦氏への攻撃が激化しているとしたら
くどいが、

ゴロツキ左翼の武田邦彦への攻撃が
現在、激化しているとしたら

それは武田邦彦氏が


「NHKの番組を強制するのは、拷問に等しい!」

と言い切ったからであると思われる。

これはまったくの正論である。

ところがNHKの労働組合のゴロツキ左翼
にとっては

知名度の高い学者が地上波でないにしろ
ここまで言い切ることに耐えきれない。

それで、あたかも何もかもがデタラメ人間
であるかのように
言論攻撃をしているのかもしれない。

武田氏も新型コロナでの発言は
そんなにデタラメとも思えないし

新しいデータが発表されたら、それを
もとに真摯に考察しようとしている。

論理的飛躍もあるが、ユニークな
分析も多い。

間違ったことを言えば批判すればよいとして

武田氏を言論界から追放することは

「NHKを真正面から非難する貴重な知識人」を
ひとり失うことに相当する。

もう今では反原発騒動は笑い話に
なっているが、

NHKの害毒はこのまま見逃して放置すれば

何千万人、何億人もの日本人が
今後の世代もふくめて
大きな被害を受けることになる。

長期的視野もたまには考慮してもよいと
私などは思うのだが・・・

2020/07/19(日) 16:48:58 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>とても危ない人です。
是々非々の立場だが、

なにが本質かということだ。


武田氏は

「反対派はとにかく原発反対と言う、

私は安全な原発なら賛成という立場だ」

と。

これを初期に断言することによって
ゴロツキ左翼と手を切った。


やぶれかぶれのゴロツキ左翼とは
違うのだ。

役立つ知識があれば
利用させてもらえばいい。
科学行政などにも詳しい人だ。

あとはその幅広い知識をつかって
日本国民のために
正しい啓蒙をしれもらえばいい。

しかし、過去におかしいことを
言っているので

ワンストライクかツーストライク
かもしれない。

もう一回空振りをすれば三振でアウトだ。

そのくらいの度量をもってもよいかもしれない。

たかが学者ひとりの放言で世のなかが
ひっくりかえるかのように
ビクビクすることはない。


地球温暖化に関する「懐疑論」については
「懐疑論バスターズ」などもいるので

双方の両意見を総合的に判断して
国民ひとりひとりが熟考すればよい。

・懐疑論バスターズ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%87%90%E7%96%91%E6%B4%BE%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA

2020/07/19(日) 17:11:12 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
NHK相撲中継の
番組表記がいつの間にか元号を止め、キリスト教暦になっています。
しっかり日本文化破壊をやってます。
おいNHK、「多文化共生」が大好きなんだろ?
イスラム暦・仏教暦・ヒンドゥー暦・ユダヤ暦等も併記したらどうよ?
2020/07/19(日) 17:19:57 | URL | 名前を書いてください #2NfosrGw [ 編集 ]
>ワンストライクかツーストライク
かもしれない。
>もう一回空振りをすれば三振でアウトだ。
>まんぼう

武田邦彦がNHKを批判し始めたのは、落ち目になってNHKに捨てられたのが自分で分かったからです。
なので脅してるつもりなんでしょ「俺を使え、使ったらNHK批判止めてやる」みたいな。
その程度の小さい男だと、ブログ主様は見切っています。
今、武田邦彦がNHK批判するのは勝手に見守りますが、NHKが武田邦彦を起用すると約束したら、十中八九、武田邦彦は寝返りますよ。
それは原発の件で過去にあったことです。
だから、ブログ主様も武田邦彦を許さないんだと思います。
2020/07/19(日) 17:31:49 | URL | 科学と学習 #- [ 編集 ]
歴史学者の井上清と工学者の武田邦彦の違い
歴史学者の井上清は、歴史学会の重鎮として
大量のベストセラーや新聞記事などにより
共産党の史観を日本国民に植え付けた。

朝日新聞やNHKはそれに徹底的に追随した。

井上清は中国の南京大虐殺委員会かなんかでも
中心人物だったはずである。

論文では、早い時期に
尖閣は中国に領有権ありかのように
発表した。

武田邦彦氏は、ときどきバラエティーで
おもしろいことを言う程度の
科学専門家で
あまのじゃくな仮説を好む傾向もある。

影響力などたかが知れている。

原発の人体被害のデマはひどかった
と思う。
リスクを過剰に評価しすぎたのだろう。

また武田邦彦氏などの科学的仮説で
まちがっていることは、すぐ訂正されるし、

武田氏が登場しなくても
ゴロツキ左翼のもとには
あやしい自称科学者や専門家が
くさるほど発生していた。
共産党員も多かったと思われる。

すぐに正しいデータや理論で訂正される自然科学や
工学と違って、

でたらめのウソが何十年も放置される
歴史学などの有害性こそが、はかり知れない。

このゴロツキ左翼の歴史学により、吉田清治なども
堂々と朝日新聞などゴロツキ記者が
悪用できたのである。

反日を信念として日本を執念深くおとしめてきた
ゴロツキ学者どもと武田邦彦氏の「罪」を比較して

そんなに巨悪というほどの犯罪性だったどうかも
私は考えたいのである。
2020/07/19(日) 17:34:12 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
何よりも真正の敵をしぼるのがよい
何よりも真正の敵をしぼるのがいい。

反原発騒動で武田邦彦氏は
雑魚といってわるければ脇役だ。

真正の敵は
ゴロツキ左翼どもだ。

ゴロツキ左翼どもにとっては

原発事故という悲劇に便乗して
ゴロツキ左翼の仲間や信者を
増やすことが目的だった。

共産党の支持をふやすことが
目的だったのだ。

その目的に朝日新聞も協力した。

菅直人や菅内閣の事故発生時の不手際を
ろくに批判せずに、逆に擁護して、

東京電力にすべての責任をおしつけ
その連帯責任として
自民党や歴代内閣を徹底的に糾弾した。

狂ったようなゴロツキ左翼の難クセに
マスコミ全体が共謀するような
国家は先進国にいっさい存在しない。

朝日新聞の捏造報道で、森友キャンペーン
が起こり、
その騒動のなかで近畿財務局職員が
自殺した。

その自殺原因もすべて政府側に責任を
なすりつけるような異常な連中である。

反原発でおおさわぎをして邪魔をして
なにか欠陥があればすべて国や政府の
責任になすりつける。

やりたい放題の妨害をして、その結果起こった
すべて責任を相手になすりつける。

そのアウトロー化した攻撃マインドは
おそろしいほどである。

あまり敵を分散させずに真正の敵を
見定めるのが肝心である。
2020/07/19(日) 17:46:26 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>そんなに巨悪というほどの犯罪性だったどうかも
>私は考えたいのである。

一事が万事です。武田邦彦は、ウソつきで敵にもなり得ます。それに北朝鮮に宥和的です。
そういう敵は、潰せる時に潰して復活できなくしないと。
あとで大きな敵になるかもしれないでしょ。
芯のある人間以外、信じてはだめだと思います。
2020/07/19(日) 17:46:40 | URL | 科学と学習 #- [ 編集 ]
武田邦彦は大量の動画をばら撒いています。
誰がやっているのか不思議です。
支援団団体があるとしか考えられない。
信用できない怪しい感じがします。ウラはドロドロかも。
2020/07/19(日) 17:51:40 | URL | 科学と学習 #- [ 編集 ]
サムライ・ハイスクール
https://www.youtube.com/watch?v=5LXCcwvXCuQ

三浦春馬さんは日記に「死にたい」と捜査関係者 堀越学園同級生保護者は「自殺するような子じゃなかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef7df53b434fae5f859750644efe89a0375a2aaf

茨城県土浦市出身1990年4月5日生まれ。
まだ若いのに、残念です。
2020/07/19(日) 18:00:32 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
正義感のある国・人は、中国との縁を切れ!
死んで地獄に堕ちたくなければ、
今、【悪逆非道国家である中国】と、直ちに関係を断て!

実際、中国共産党はチベット・ウィグルで、
どれだけ悪額非道な侵略・虐待・拷問・虐殺をくり広げてきたか!

正直なところ、私はアメリカも大嫌いです!

米国は、親切そうに友人のフリをしてるけど、
日本の力を抑え込む為に【北朝鮮の暴虐を放置】し、
日本を危険に晒してきたと思てます。
どの米大統領も最初は威勢がいいけど、最後には北朝鮮に言いくるめられ、
北朝鮮を存続させ、核開発の時間を与えてきた。
日本を舐めまくってる】としか言いようがない!


しかしながら、今現在進行形で、
他民族(チベット・ウィグル)の民族浄化を加速させ、
自国民・他国人を拉致し【臓器売買・人身売買】の餌食にし、
他国の領土・領海を侵犯しまくり、
他国の資源を奪い尽くしている。

こんな【21世紀の鬼畜=中共】を擁護したり、
友好を結ぼうとする国や人は、
人間の皮をかぶった【鬼畜】です


老害二階や福田康夫や鳩山、
その他中韓に国益や領土を売っている
売国・親中派どもも、
あと何年「生きながらえる」のか、知れないけれど、

生きてる間に、ドンドン【魂に膨大な負債】を貯め込んで、
阿鼻叫喚地獄】に中共の奴らと共に堕ちろ!


2020/07/19(日) 18:07:05 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
David Bowie - Blackstar (Video)
https://www.youtube.com/watch?v=kszLwBaC4Sw

Blackstar (D.Bowie) を訳してみた
https://hgkmsn.hatenablog.com/entry/2016/01/17/163825

出エジプト記 3.14 :神はモーセに言われた、《わたしは、有って有る者》。また言われた、「イスラエルの人々にこう言いなさい、『《わたしは有る》というかたが、わたしをあなたがたのところへつかわされました』と」

YHWH-私は在って在るものである-
https://note.com/leethoo/n/n56e21da624f8
2020/07/19(日) 19:24:23 | URL | Mk.II #- [ 編集 ]
>あとで大きな敵になるかもしれないでしょ。
「味方に見えて、あとで大きな敵になる」
可能性があるのは、

たとえでなくヘイトスピーチそのものを
やりぬいて
それが政治的主張であるかのように
見せかける勢力である。

ちょっとやそこら北朝鮮を擁護したって
そんなものはたかが知れている。

もう国際社会によって北朝鮮への
国際圧力が完成しているからだ。

それよりも、

「朝鮮人を殺せと言うのはかまわない」
と断言してはばからないのが

「日本人の敵」である。
これは間違いない。

これは、ここまで書く気もちはなかったが、

ネットフリックスで下品なアニメ映画
日本沈没が公開されたが、

ヘイトスピーチをやる日本人が
クローズアップされている。

反日は抗議すべきだが、
「朝鮮人を殺せ」という誰が見ても
ヘイトスピーチを擁護し、
「相手が相手だから、こっちもやる
権利がある」
では
とうてい同じ日本人も擁護できない。

過激な主張をしても
「お前ら日本人だから俺らを弁護しろ」と
いう真正のゴロツキどもを

甘い目で見ては絶対にならない。

こいつらを「仲間」を認識しては

絶対にゴロツキ左翼に中立的な日本人も
(巻き添えを食って)やられてしまう。

在日特権を批判するなら、せめて
外国人が聞いても不快でない言語で
主張すべきである。
2020/07/19(日) 20:28:36 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>武田邦彦は大量の動画をばら撒いています。
>誰がやっているのか不思議です。

賛同者のそれぞれが拡散して下さっているんですよ。
それがドロドロなんですか?
2020/07/19(日) 20:46:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>賛同者のそれぞれが拡散して下さっているんですよ。
>若葉

何甘いこと言ってんだか。そんな都合のいい。お花畑見たい。
武田邦彦はパチンコ関連企業の役員二つもやってて、パチンコ団体の講演会を引き受けて、北朝鮮擁護の発言してるんだから、裏があるに決まってる。想像つくじゃん。
バカじゃないの。いい加減に目覚ませ。
2020/07/19(日) 20:57:00 | URL | 科学と学習 #- [ 編集 ]
>武田邦彦は、ウソつき
ヨコからで恐縮ですが、武田邦彦先生はタブーにズバズバ切り込むので、既得権益者からすれば、とても厄介で目障りな存在です。
だからボコボコに叩かれたり脅迫されたりするのであって、決して嘘吐きなどではありませんよ!?

>それに北朝鮮に宥和的です。

私も北朝鮮を擁護している派ですが、北朝鮮の何が悪いんですか?

>芯のある人間以外、信じてはだめだと思います。

武田邦彦先生こそが芯のある立派な愛国者だと思います。


2020/07/19(日) 21:03:11 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
再々up!!
武田邦彦氏には次のような特徴がみられる。

基本的な科学的知識・理解がない
専門家を自称する原子力分野ですら素人同然
参照資料はつまみ食い
持論に都合の悪いデータは闇に葬り「未だに公表されない」と嘘をつく
データは全てデタラメ
出典にないデータを捏造する
変動を隠すスケール操作も当たり前
ウケると見れば何でも逆張り
有り得ない夢物語を語る
たまに正しいことを言う時は、手垢まみれの二番煎じのみ
武田邦彦氏のトリックの手口は武田氏のトリックパターン類型化 - 環境問題補完計画で類型化されている。 このような人物の主張を真に受ける人はリテラシーがない。
http://taste.sakura.ne.jp/static/farm/science/kunihiko_takeda.html
2020/07/19(日) 21:09:20 | URL | 科学と学習 #- [ 編集 ]
子供や老人は汗をかかないのでマスク着用が危険
子供や老人は汗をかかないのでマスク着用が危険

 熱中症を防ぐ為に十分に水分を補給するのは常識。 
 汗をかいて体の熱を放出する しかし、子供や幼児は汗腺が未発達で
汗をかいて体の熱を放出できない。
老人は汗腺が不活発であり、同様な理由で体の熱を放出できない。
 人は衣服を着ている為に熱を放出できる場所は顔と頭である。
 この熱い気候でマスク着用を強制する政府(国)やテレビ局・マスコミ
は日本人を狙った殺人者である。
ここに掲載した2つの記事を読んで判断して下さい。
●マスクの着用は危険、幼児や子供は特に危険
●自衛隊病院が武漢ウイルス感染者を122名収容し114名退院!
医療関係者二次感染ゼロ!報道無し

コロナウイルス(武漢肺炎)は軽微な流行性のインフルエンザでありマスク着用は
不要だ、マスクの着用は熱中症の危険を冒して顔の半分も塞いで熱の放出をじゃま
をする愚かな自殺行為なのです。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12612078070.html
2020/07/19(日) 21:09:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
■地球市民という左翼の妄想
■地球市民という左翼の妄想
★左翼とは     小坂一平
左翼という言葉で私は以下の六つの主張をする人々を指す。

①日本国憲法の九条を守れという主張。
②南京大虐殺と従軍慰安婦は事実だという主張。
③先の大戦で日本はアジア諸国を侵略し多大な迷惑をかけたという主張。
④渡嘉敷島の軍命令は事実だという主張。
⑤国家の存在そのものが戦争を引き起こす悪だから、世界は国家に代わるインターナショナルな組織体を作り出すべきで、その為に人々はまずもって地球市民たるべきを心がけねばならぬという主張。
⑥人権擁護法案とジェンダーフリーの推進をすべきだという主張。

以上の六つは単なる項目の羅列ではなくて相互に関連していて、左翼の骨格を一つの有機体として表現したものと考える。
それはこういうことである。

★①日本国憲法の九条を守れという主張。
①が左翼の目的である。日本を戦争の出来ない国に永久に留めたいのである。しかし日本以外の全部の国は戦争放棄などはしていない。これは誰の目にも明らかな客観的事実である。だから日本だけが理想を言っても始まらないのではないか、との問いに対して用意した左翼の回答が②③なのである。

★②南京大虐殺と従軍慰安婦は事実だという主張。
★③先の大戦で日本はアジア諸国を侵略し多大な迷惑をかけたという主張。
日本軍は二三週間の内に市民を三十万人も殺せる、世界の歴史に類を見ない恐ろしい集団なのだぞ。これは日本軍の素質であり、もし日本が再び軍隊を持ったらいつ何処で再現されるか分からない蛮性で、だから日本だけは軍隊を持ってはいけない、即ち戦争をしてはいけないのだという解答である。

日本人が軍隊を持つと従軍慰安婦という世界に例を見ない性的奴隷を作り出すから、日本人の恥だ、やはり他の国はともかく日本だけは軍隊を持つべきではない、だから戦争を禁じた憲法を守らねばならないとの解答である。

日本人は悪の素質を持っているからそれが触発されるような場所には近づくなとの嘘で脅して、日本人を戦争から遠ざけようと計るのが左翼である。だから詐話師でも使うし、中国と韓国の思惑(日本につけ込んで金を取ろうという)など思い至らぬまま彼らを煽って、南京でこんな事をした従軍慰安婦にこんな事をしたと言わせ、日本人は悪いとの宣伝にこれ努めるのである。
左翼はそれでも脅しが足りないと心配して、考え出した詭弁が③である。

白人の手下になって自国民を搾取していた現地人エリート階層の人間は、植民地体制がひっくり返されてエリートの地位を失ったのだから、日本はアジアを侵略したと言うであろう。独立後のアジア諸国はそういう人が指導層になったのかもしれない。また独立後も国家運営上やはり旧宗主国と付き合わざるを得ない戦後の事情(日本は負けて頼れない)があったのだろう。誰から入れ知恵されたか知らないが左翼が言い始めた、日本はアジアを侵略したとの詭弁に、アジア諸国が公式に同調したため、日本は最長でも僅か三年半の軍政を布いただけなのに欧米以上の侵略国家だとされてしまった。

三十万人も殺したり性的奴隷を作ったりした野蛮な日本人は、単なる獣性の発揮に留まらず、政治・経済・文化のトータルな面でアジア諸国の破壊をやってのけたのだ。こんな国が戦争して良い筈がないだろうという訳である。

左翼はこれでも日本人を戦争から遠ざける脅しとしてまだ弱いと思って、次のような事を言い出した。

★④渡嘉敷島の軍命令は事実だという主張。
④であるが、これは日本の軍隊は他国の人間だけでなく、日本人も殺すという事が言いたいのである。日本軍は類例のない悪というばかりではなく、日本人にも危害を及ぼす悪魔だという事になれば、そんなものをもう一度持とうという日本人は流石にいなくなるだろうとの思惑である。

渡嘉敷島などの集団自決は軍命令に依ってではないとの生存者の証言が出てきて文部科学省もそれを採用した。するとすぐさま沖縄の県議会が、軍の命令が原因だと教科書に書き続けろとの常軌を逸した要求を決議した事を見るに、左翼はここを相当に重要視していると思われる。

もし日本軍が如何に悪辣でもそれは他国に対してであって、日本人同胞は誠実に守り保護をしたとなれば、国民は軍を用心棒のように感じて頼りにするのではないかと、左翼は不安にかられるのである。そうなったらいくら日本の悪を宣伝しても効果がないではないか。

普通の日本人は仮に自分を守ってくれてもヤクザや無頼漢などを何時までも頼らないものである。もし日本軍が他国に対して悪辣ならば国民の心は必ず軍から離れる。しかし左翼はそうは考えない。左翼は目的の為には手段を選ばないというか、普通の人は正当な論理展開を組み上げてある結論に達するから悪辣な手段は論理展開の過程で排除されるのだが、左翼の場合は結論が前提されているから悪辣でも何でも手段として有効ならば採用してしまう傾向を持っている。左翼は自分がそうだから、悪い奴でも使えるうちは仲間だと、国民も考えるだろうと思ってしまうのだ。
だから左翼は何としても軍隊が国民を殺したことにしないと心配でならない。

これは伝聞だかまともな学者が集団自決について調査する為現地に入ると、左翼の手先がずつと張りつくそうである。誰に会ったか記録して後でその人が学者に何を喋ったか聞き糺す為である。もし自分たちに不利な事を喋っていれば集団でねちねちと苛め脅す。そんな事をされれば余程勇気のある人でも口を噤むであろう。

戦死した息子の母親に、「国に殺された」との台詞を映画の中で言わせるのも、軍が国民を殺すとの意識を植えつけたい為である。さまざまな戦争の悲劇が左翼に利用されている。

渡嘉敷島の集団自決は軍に命令されたからではなく行政の姿勢とかマスコミの論調が、心理的な強制力となって住民に作用した結果生じたものだと私は考えるが、そんな真実が広まったら左翼にとって致命傷である。軍どころかマスコミ(それは今の左翼に繋がる)が日本人を殺したことになるからだ。だから左翼は沖縄の全勢力を動員して真実を覆い隠そうと必死になっているのだ。

しかし左翼の嘘は成功すればしたで、まるでかけ違えたボタンのように必然的に、次なる嘘を持ってこなければ収まらないものである。

それはこうして日本人を脅して戦争から遠ざけても、脅すばかりでは日本人が心を依拠させる所を失い不安定化して、左翼のコントロールが利かなくなりかねないからだ。軍隊は同胞を殺し、日本人全員に獣的な遺伝子があり、しかも度々の実績がある救いようのない民族だと言われれば、もうどうでも良いと日本人がやけを起こさないかと左翼は心配なのである。せっかく戦争から遠ざけたのだから、その状態を維持し、継続しなければつまらないではないか。

何処の国でも左翼は国民を愚民化するが、その政権が一番恐れるのが統制が利かなくなった自国の愚民集団なのである。左翼は政権を取ってはいないが或る程度の数の日本人を騙して愚民化した。それがやけになれば右翼の煽動に乗って先祖返りだと、一挙に軍国主義に走るかも知れないではないか。だから愚民には幻想を見せて落ち着かせておかねばならない。それが⑤である。

★⑤国家の存在そのものが戦争を引き起こす悪だから、世界は国家に代わるインターナショナルな組織体を作り出すべきで、その為に人々はまずもって地球市民たるべきを心がけねばならぬという主張。

国家があるから戦争が起こるというのは一つの事実だろう。自動車があるから交通事故が起こるとも言えるではないか。だから国家罪悪論は一定の範囲で国民に受け入れられはするが、残念ながら一定の限度がある。日本国があるから自分は生きていられると実感する場面も人は沢山経験するからである。それは外国旅行でほとんどの人が実感する所である。あんな言葉も食べ物も違う国で一人で暮らせる筈がない。日本国があるから自分は生きていけるのだと。余程語学と生活力に自信のある人でない限り全員そう思うのではないか。稀に国に殺される事態に陥る不幸もあろうが大部分の時間は国に生かされている。それが国民の意識であろう。

だから国家罪悪論を補強する形でインターナショナルな組織体とか地球市民という考えを出さねばならない。罪深き日本人よ。過ちを悔いて理性と平和が溢れた世界政府に仲間入りをしろ、そうすれば汝は救われる、但しもう少しお金(中国の環境改善費などに)を出さねばいけないがね、と崇高そうな顔を作って説教をたれるのである。しかしこれも国民が国際政治の実態を見れば、そこは醜悪な国家エゴの繰り返しで、理性的な世界政府など存在していないと嘘がすぐばれてしまう。だから左翼は手下を新聞社やテレビ局などに職員として潜り込ませて、国際政治の実態を報道しないようにして嘘を何とか通用させているのである。

そして教科書とか歌の集会とかの閉鎖された世界の中で幻想を振りまいて、或いは日常生活の好ましそうな部分だけを拡大再生産するテレビのバラエティー番組の中に日本人の精神を閉じ込めて、日本人を何とか落ち着かせて己の統制化に置こう、勝手な所に行かせないようにしようと苦心している。

これは虚構の上の安定であるから綱渡りをしているようなもので、ある期間成功していても何か事があると、例えば金正日が拉致を認めたような衝撃的な事件が起こると、忽ち国民は幻想から覚めて真実に気づくように、危うく不確実な作業である。だから左翼は次から次へと手を打たねばならない。それが⑥である。

★⑥人権擁護法案とジェンダーフリーの推進をすべきだという主張。
国民を愚民化するだけでなく心を骨抜きにしてしまうのである。国民が軟体動物のように精神的にぐにゃぐにゃになれば、闘争心が抜けるから仮に左翼の統制から外れても戦争をするようにはならないだろうと思ったのである。

人権擁護法案とか自治体による子供条例の制定とかジェンダーフリーの推進とかで狙うものは、国民相互の連帯を立ち切って、各員を社会的に退化させることである。

人権擁護法案は人権という聖域を設けることによって、国家の中に治外法権的な空間を作る事が左翼の狙いである。それの学校版が子供条例の制定である。人権侵害と認定されて聖域に入った人は国家的社会的な制約から逃れられる。日本国としては国家の意思のもとに統制したい人を放置せねばならない事になる。法案の内容については色々な奇麗事や修正がなされるであろうが左翼が譲らない基本的な一点は、人権侵害を理由に人を、例え始めは僅かな範囲であろうと、国家の制約から外す事である。精神障害者が刑事罰の制約から逃れているように、かつて朝鮮総連が出入国管理や税金の制約から逃れていたように、そういう存在を国家の中に作りたいのである。

それによって国家の集中力を弱め国力をそぐというのも左翼の狙いであるが、もっと根本的な狙いは、国家の中に別の国家を造ることによって、国民相互の連帯感を薄める事である。

私達は精神障害者を差別してはならないなどの声を聞きはするが、誰も本気でそんな事は思っていない。相手は理由なく人を殺してもお咎め無しで、自分は理不尽な扱いを受けた憤激から障害に及べば、確実に監獄に入れられる。こんな不公平がある精神障害者と連帯など出来る筈がない。人間が相手を尊重し連帯感が持てるのは、自分と相手が同等に扱われるからである。精神障害者の場合はまだ病気だから仕方ないとの認識が働くが、訳のわからない人権侵害との認定で相手が国の意思の届かない場所に行ってしまうのが日常となったら、国民としての一体感は薄れて当然であろう。

子供条例も似たようなものである。子供の権利侵害の認定は、確実に学校と親の子供への影響力を停止させることになる。(中略)

左翼は治外法権化を狙って子供条例を作るのだから、外ずらは聞こえの良い事を言って油断させ、いずれ権利侵害の認定が乱発されるようになる仕掛けを密かに設置しておくに違いない。それは子供を国家が教育できない結果に繫がる。今でも日教組によって教育への国家の介入が排除される傾向にある。子供の目線の尊重と言って上から教えこむ姿勢を批判して、一定の国民的理解さえ得ている。今はまだ理念的なものを条例とはいえ法制化して、法的な権威を得ようとしているのである。

国家が介入出来ない所に教育はなく、教育のない国が何時までも惨めなままであるのは、アフリカ等の低開発国を見れば明らかな事であろう。(中略)

革新的な左翼が目指す所は日本の不再戦では勿論留まらず、中国とか韓国とかの自分が帰依する国の利益増進である。彼らが何故外国に帰依するのかその理由は私には理解不能である。しかし言説や行動を見るに、彼らが日本を再び戦争の出来ない国にしたい本当の理由は、日本が強くなって精神的宗主国の中国様や韓国様の脅威となっては困るからだとしか思えない。だから彼らは戦争反対とは言うが、日本が中国や韓国の為に戦争をするなら大歓迎だろう。大東亜戦争を非難する論説の中に、日本はアジア植民地の解放の為に十分戦わなかった、日本の国家利益が優先された、だからいけなかったというものを見かける時がある。この論理を突き詰めると日本は他国の為に戦争すべきだという事になる。ならば宗主国である中国や韓国の為に戦争する事に左翼が反対する筈がなかろう。

彼らはきっと言う。類を見ない悪辣な日本軍も、中国や韓国軍の支配下に入れば、薫陶を受けてまともになれると。

★長文なので以下は割愛。
2020/07/19(日) 21:10:27 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
武田邦彦
https://donburi.accountant/officer/?name=%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%82%A6%E5%BD%A6

武田邦彦 (中部大学)
パチンコ礼賛論
http://takedanet.com/archives/1013801270.html

武田邦彦
経営者[編集]
日本ラッド取締役[46]
株式会社ユーテック顧問
ダイコク電機株式会社取締役
ダイコク電機株式会社(パチンコ・システムの開発や製造および販売を行う会社)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%82%A6%E5%BD%A6
2020/07/19(日) 21:22:20 | URL | 科学と学習 #- [ 編集 ]
科学と学習さんへ
全遊振例会で中部大学の武田特任教授がパチンコの社会的役割テーマに特別講演
https://www.yugitsushin.jp/news/dantai/%E5%85%A8%E9%81%8A%E6%8C%AF%E4%BE%8B%E4%BC%9A%E3%81%A7%E4%B8%AD%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AE%E6%AD%A6%E7%94%B0%E7%89%B9%E4%BB%BB%E6%95%99%E6%8E%88%E3%81%8C%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3/

<パチンコ業界については、「人には遊びが必要で、なかでもパチンコはちょうどいい距離感で人が集える場所で日本人にあっている。それ自体がすでに社会貢献となっているので、パチンコが社会に必要だということをもっと訴えていかなくてはいけない」と呼びかけた>

パチンコ愛好者をまるで犯罪者のようにレッテル貼りする風潮がありますが、パチンコは暇つぶしには持って来いの遊戯です。
中毒性があるとか、北朝鮮にお金が流れてるとか、悪評がかなり高いようですが、それはそれぞれの価値観の問題だと思います。
賭け事がダメなら、競馬・競輪・競艇なんかも同じじゃないの?
2020/07/19(日) 21:24:00 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「武田邦彦は信用できない!」 by coffee様
>パチンコは暇つぶしには持って来いの遊戯です。
>若葉

武田邦彦は朝鮮人の家畜!信じる者は不幸になる・「放射能ヒステリー」を煽る武田邦彦の正体・捏造や嘘の常習犯が「パチンコ礼賛論」でテレビ出演急増・低線量被曝奨励から恐怖扇動へ転向・フジテレビ「ホンマでっか」視聴率が急落
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4332.html
<武田邦彦がテレビなどに出て偉そうに嘘出鱈目を言い続けていられるのは、上述のようにパチンコ礼賛者【パチンカス=朝鮮玉入れ師=朝鮮人の家畜=養鶏所のニワトリ】だからだ。(中略)「武田邦彦は信用できない!」と思う人は、↓クリックお願いします。↓>


ここのブログで良くパチンコの宣伝が出来るね。
ブログ主様に喧嘩売りたいの?他でやりなさい。
2020/07/19(日) 21:37:05 | URL | 科学と学習 #- [ 編集 ]
>ここのブログで良くパチンコの宣伝が出来るね。
北朝鮮や武田邦彦先生がお嫌いなブログ主様はお怒りでしょうけれど、ブログ主様はブログ主様、私は私です。
それに宣伝などではなく、私の率直な意見です。
北朝鮮の何が悪いんですか?
河野防衛相や竹田恒泰さんも反原発ですよ?
意見が違って何が悪いんですか?
2020/07/19(日) 22:01:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>私の率直な意見です。
率直な意見? では、次の3点について、お前の「率直な意見」とやらを述べてみろ。
出来もしない癖に偉そうに連投するんじゃない!

1.お前は、私を恰も文書偽造を企てた「姑息なキチ外」であるかの誤解を与えた。この事実を率直に認め、私に謝罪しろ。

2.デリ氏の助言

自分のコメントがおかしいと気が付いたなら、早目に間違いを認める方が人生楽に生きられる。

3.デリ氏の指示
1.他人のコメントにレス付ける際には、最低でも5時間以上はかけて考え抜いた後にコメントを書く事。

2.情報提供のコメントについては、ブログ記事と関係ある情報提供コメントなら1ブログ記事に4つか5つまで、ブログ記事と関係ない情報提供コメントなら1つか2つに抑える事。
2020/07/19(日) 22:19:49 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
国連は義援金詐欺
FAO、「新型コロナで北朝鮮住民1000万人が食糧不足状態」…全人口の40%水準
https://news.livedoor.com/article/detail/18597296/

<FAOは今年の北朝鮮食糧支援の全目標額1345万ドルのうち8.9%の120万ドルが募金されるのにとどまり、91.1%に当たる1230万ドルが不足していると明らかにした>

支援される事を嫌う金正恩が、今の段階で国連に支援を願い出たとはちょっと考え難いです。
2020/07/19(日) 22:25:58 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>宣伝などではなく、私の率直な意見です。
>意見が違って何が悪いんですか?
>若葉

主張が違うんだから、批判されるのは仕方ないでしょ。

武田邦彦氏には次のような特徴がみられる。

基本的な科学的知識・理解がない
専門家を自称する原子力分野ですら素人同然
参照資料はつまみ食い
持論に都合の悪いデータは闇に葬り「未だに公表されない」と嘘をつく
データは全てデタラメ
出典にないデータを捏造する
変動を隠すスケール操作も当たり前
ウケると見れば何でも逆張り
有り得ない夢物語を語る
たまに正しいことを言う時は、手垢まみれの二番煎じのみ
武田邦彦氏のトリックの手口は武田氏のトリックパターン類型化 - 環境問題補完計画で類型化されている。 このような人物の主張を真に受ける人はリテラシーがない。
http://taste.sakura.ne.jp/static/farm/science/kunihiko_takeda.html
2020/07/19(日) 22:30:39 | URL | 科学と学習 #- [ 編集 ]
>ちょっと考え難いです。

考え難いのは、お前の頭の中身だ!!

さっさと質問に答えろ!! 

この大嘘吐きの卑怯者!!
2020/07/19(日) 22:35:31 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日本人とチャイニーズの「嘘」の認識について

・日本で嘘を吐くことは、一般的にNG。但し、相手の利益になることが前提の嘘も方便的な良い嘘も中にはあります
・チャイナで嘘を吐くことは、一般的にOk。悪い嘘でもとにかく中共のシステムの中で生きるためには必要です

ということで、、、
学者も政治家も同じと考える人種は、日本人もチャイニーズも「嘘」についての認識が同じだと言ってることに等しく、
ノータリンの妖怪だと思って間違いありませんね。しかも、ムダに歳だけ喰ったマサカのアラ傘(さん)爺の枯葉だということで、ここのブログの公認バカですw

(笑)

2020/07/19(日) 22:49:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
国連は正義でしょうか?
ベトナムが北朝鮮にコメ5000トン 要請受け支援 2019年6月24日
https://mainichi.jp/articles/20190624/ddm/007/030/107000c

このような物資の支援なら分かるんですが、国連はお金の支援も要求します。

【2008/09/07 】WFPは先月20日、韓国政府に対し最大6000万ドル規模の対北朝鮮支援財源を公式に要請した。
http://www.wowkpop.jp/news/48209/

何でお金なんでしょうかね?
2020/07/19(日) 22:54:08 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉

現実逃避してる。
John 様に答えなよ。
2020/07/19(日) 23:01:08 | URL | 科学と学習 #- [ 編集 ]
>国連は正義でしょうか?
惚けじゃねぇよ。

大嘘吐きの汚名も返上出来ず、逃げまどう屑の「正義」など、誰が聞く?

悔しかったら、反論して見ろ!
尤も、ブログ主から4回もバカ認定を喰らっているお前には不可能か?

まぁ、精々、皆さんの笑い物になってろ! 不正義野郎!!

2020/07/19(日) 23:03:08 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
(動画)嘘をつき続けてきた安倍晋三
(動画)嘘をつき続けてきた安倍晋三

https://youtu.be/feAPgjFHRXY

https://youtu.be/eAShAnflwJg

詳細
(動画)嘘をつき続けてきた安倍晋三
敗戦利得者の麻生太郎と安倍晋三が反日売国創価学会公明党議員と共に
リセット されます。
支那朝鮮人に支配された安倍晋三、二階俊博、竹中平蔵、創価学会公明党
は日本には要らない政治家だ。
 日本の安全・安心で自由な社会を守るのは日本人にしか出来ません。
 たとえ政治家であろうと不法滞在の外国人を国外追放、強制送還する
活動を起し ましょう。
 日本の法律は日本人を守る法律であり犯罪者の不法滞在外国人を守
る法律でな いのです。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12612107568.html
2020/07/19(日) 23:40:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
一万円札の人。脱亜論は今もって有効。
尖閣諸島問題は、当時、田中角栄首相が訪中した折、交渉で一時棚上げという決着で支那共産党政府と国交を結んだという経緯があります。
日本の莫大なODA支援で国力と軍事力を大幅に強化した支那共産党は、一時棚上げしていた尖閣問題を再び蒸し返し、沖縄も含め、奪いに来た訳であります。

日本政府は支那共産党と国交を結んで無償援助をしてはならなかった。
同盟国の米合衆国からの信用も失い、田中角栄首相はロッキード事件ではめられ、失脚。政界から永久追放されてしまった。
リクルート事件等のその後の日本政界の混迷ぶりも恐らくそう言う事なのだろう。

(当時の米国 キッシンジャー国務長官 「この裏切り者め!!」(支那共産党と国交を結んだ日本政府(田中首相)に対して)

第四次中東戦争によるオイルショックという時代背景が有ったとは云え、日本政府自らが作り出した大失策であり、外交的大敗北であったと言えるでしょう。
まさに前大戦に次ぐ、大敗北であった訳であります。

現在、支那本土には、中小、大手日本企業の製造工場と店舗とその社員と家族が多数人質状態ですから、支那共産党には逆らえない状態です。
加えて、有力政治家、官僚、企業トップは、性接待と政治、金銭スキャンダルで弱みを握られている者が多いですから、どうにもならないのでありましょう。
あと、戦後の日本人の教育も、徹底した愚民化教育を施されていますから、終了状態ですねぇ。
命綱は、米軍様だけですね。


米国、支那共産党、どちらと組むかと云えば、やはり日本は米国側に付くべきでしょう。
我々は、先代、先々代から現代に至るまで、大亜細亜主義という民族主義に踊ろされ、特亜勢力と組んで散々な目に遭いました。
国も潰した。大陸、半島の資産も全て失った。日本は焼け野原。沢山の夢有る若者達を死地に送り、死なしてしまった。何も良い事がなかった。
福沢翁の脱亜論を今こそ実行するべきではないか?

支那大陸にある工場、店舗の放棄はやむをえまい。


もし、米合衆国が日本を見捨てるとなれば、日本は完全に支那共産党に無血占領革命される事になりますね。
西日本は東海省でしたっけ? 彼らの領土となり、日本人全員、東北地方や北海道に強制移住させられ、食料不足、燃料不足や病気、酷寒等で多数死ぬ事になるでしょう。
下手をすると、最初の一年目で総人口の1/3~半分が死亡する事になるでしょう。
その一方で、粛清も行われ、支那側の協力者として働いた者も含め、大量処刑が行われる事になるでしょう。
(ロシア革命の際、革命に熱心に協力した貴族階級がまっ先に粛清され、処刑された様に)
この点については、今の日本の支配者階級は、在日、成り済まし系や帰化人系が牛耳ってるので、我々正規の日本人としては、むしろそうなった方が有難いのではあるが…。

自衛隊は殆ど戦わずに解隊されるのではないか?
現状、拉致被害者、竹島すら取り返せない状態ですからね。
シビリアンコントロール自体が壊れている訳ですし。
戦う意志に全く持って欠けている国モドキですから、どうにもなりません。
軍事クーデターを起こす気概も無いようですしね。(今の日本は、政治的にタイ国やフィリピン国以下)
このままだと、日本は第二の南ベトナムとなるのではないか?

現有兵器については、
武装解除で、支那共産党の手に渡ってしまう前に、有力な艦艇、航空機、陸戦兵器、レーダーサイト、その他施設は自らの手で破壊せねばなりますまい。
日本版、ツーロン港大量自沈起きるか!?

艦艇や航空機の一部は海外に逃亡するだろうが、破壊しきれず、脱出出来ない有力な艦艇、航空機、陸戦兵器、施設は、米軍の攻撃で破壊される事になるでしょう。

日本国が米合衆国に見捨てられれば、韓国も台湾もフィリピンもインドネシア等の東南アジア諸国も支那共産党の手に落ちる訳ですから、このシナリオは多分無いとは思いますが、予断は許しません。
一寸先は闇。(世の中、何が起きるか分からない)
2020/07/20(月) 00:03:05 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>学者も政治家も同じと考える人種
トランプを普通の政治家と思ったら大間違いです。
コロナ騒動も黒人デモも、ユダ金とトランプの壮絶な戦いなんですから、これが理解できない平和ボケには何を言っても無駄だと思います。
2020/07/20(月) 01:01:58 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
武田邦彦先生の愛国心
【武田邦彦 語録】入国した外国人は靖国神社へ参拝を促すべき
https://www.youtube.com/watch?v=3rO6eq14GdU

★ 私はとても素晴らしい提言だと思います。
2020/07/20(月) 01:30:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
科学と学習 さんへ
何処の誰とも分からないサイトをドヤ顔で貼って、自己満ホルホルですか?
2020/07/20(月) 01:55:03 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>何処の誰とも分からないサイトをドヤ顔で貼って、自己満ホルホルですか?
>若葉

じゃあ、中を良く読んで書いてある事を検証してみたら?反論できるの?

武田邦彦氏には次のような特徴がみられる。

基本的な科学的知識・理解がない
専門家を自称する原子力分野ですら素人同然
参照資料はつまみ食い
持論に都合の悪いデータは闇に葬り「未だに公表されない」と嘘をつく
データは全てデタラメ
出典にないデータを捏造する
変動を隠すスケール操作も当たり前
ウケると見れば何でも逆張り
有り得ない夢物語を語る
たまに正しいことを言う時は、手垢まみれの二番煎じのみ
武田邦彦氏のトリックの手口は武田氏のトリックパターン類型化 - 環境問題補完計画で類型化されている。 このような人物の主張を真に受ける人はリテラシーがない。
http://taste.sakura.ne.jp/static/farm/science/kunihiko_takeda.html

当サイトの科学項目の目的
http://taste.sakura.ne.jp/static/farm/science/aim.html
2020/07/20(月) 02:21:22 | URL | 科学と学習 #- [ 編集 ]
科学と学習 さんへ
>中を良く読んで書いてある事を検証してみたら?反論できるの?

反論も何も、全部デマですよ。
アナタ、武田邦彦先生の動画、何本くらい見てます?
見てないから、そんな変なコピペを恥ずかし気もなくドヤ顔で貼れるんでしょうけれど。
2020/07/20(月) 02:44:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
毎度お馴染み、チョン犯爺の猿芝居「なんちゃって日本人」デジャヴ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>武田邦彦先生の愛国心…


おまエラがいくら愛国者を装ったところで「北超汚鮮擁護」&「パチョンコ擁護」してる時点で正体チョンバレ、無理無駄阿呆馬鹿の完全アウトだ、いい加減にアキラメロン!

日本人なら誰もが知る「民の竃」の話が何時まで経っても書くことができず、たったの一文で済む話を困窮苦悶した挙げ句の果てが毎度お馴染み、チョン十八番のパクリの糞コピペで自慢気にホルホルする始末!

原人は
日本人に
成り済まし
民の竃(かまど)も
知らずして
語るに落ちて
厚顔無恥

2020/07/20(月) 04:09:24 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
必聴!!
【武田邦彦 7/15】特別配信!今後どんなことが起こっても “日本人” であることを絶対に忘れないでください・・
https://www.youtube.com/watch?v=4Gu5Eoej-zc

★ 武田邦彦先生は立派な学者であり、愛国者であり、博識者です 👍
2020/07/20(月) 04:32:31 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>武田邦彦は、誠実な科学者でもなければ、愛国者でもない!
>2020/07/04(土) 23:21:05 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2020/07/20(月) 06:01:51 | URL | moto #- [ 編集 ]
中央日報
北朝鮮を言い訳に隠していた爪を出す日本、海兵隊創設に続き空母配備(1)
https://news.yahoo.co.jp/articles/89e9d0288737dfaa9deaece5bb15d7fdc884a90b

韓国紙にしてはとても鋭い分析をしています。
安倍総理は何もしていない?
表面的にはそう見えるかもですが、横田めぐみさんの弟さんもこれを否定していましたよね!?

中国版ニコニコ動画で「安倍総理応援歌」が流行!?コメント付き ♪
https://www.youtube.com/watch?v=kiQk1lbmA5s

※ いつの間にか40万再生回数を突破しています ^^v
2020/07/20(月) 10:00:02 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
トランプは普通の政治家ではないようです。
【香港大紀元新唐人共同ニュース】「ロレート隠者」1983年に預言 トランプ大統領はアメリカを神のもとへ
https://www.youtube.com/watch?v=cU9_7Nh2xdE
2020/07/20(月) 11:54:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
馬鹿な保守とか自称愛国者は
中国を取るかアメリカを取るかなんて
そんな事言ってる人こそ日本を危なくしてる
日本がそんな子分みたいな事やってたら日本はパシリになるだけだし、子分は命も狙われやすいし アメリカは日本の味方だと思ってるのも妄想であって アメリカは日韓関係が悪くなると韓国と仲良くしろと圧力掛けてるのはアメリカですからね。アメリカは日韓関係で韓国の肩を持って日本に韓国の言う通りにしろと言ってきたことも理解した方がいい
馬鹿なネトウヨは日本にとって害悪
2020/07/20(月) 12:36:24 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
何、言ってんだか!
>馬鹿な保守とか自称愛国者は
中国を取るかアメリカを取るかなんて
そんな事言ってる人こそ日本を危なくしてる


↑偉そうに行っても、日本が独立、自立出来ない以上、どちらかにつくしか無いんだよ。
勝つ方につく!が正解。

戦争に負けて、日本はアメリカにイニシアティブを取られている以上、そこから抜けるのは無理だと言うこと。そのくらいのこと、頭の悪い人でも分かるよ。

すでに、どちらにつくか?分かるというモノ。

強がり言ってんじゃ無いよ。
2020/07/20(月) 14:41:45 | URL | 現実主義 #- [ 編集 ]
おまエラだけは死ぬまで宗主国様に三跪九叩頭してなさい!
>馬鹿な保守とか自称愛国者は…
>馬鹿なネトウヨは日本にとって害悪

この陳腐なセリフ、嫌韓スレで見過ぎて目にタコ出来たわ!www
日本第一主義とか名乗りながら、こんなセリフを吐いてる時点で「お里」が知れるというもんですな!www

カレー味のウンコ支那を取るか、ウンコ味のカレー米を取るかと問われたら、まともな人類なら多少不味くとも我慢してカレー米の方を取るに決まっとるでしょ!

価値中立的に見ても日本は自由民主主義陣営側を取るに決まっとるでしょ!

そんな冷静な判断も出来ないのだから、シナチョンはやはり狂っとるとしか言いようがないね!
日本第一主義を騙りながら、日米離間を狙って書いてるのが見え見えなんだけどね!

日本の自主独立、自主防衛の強化は必要だが、世界は一国で守れる時代ではなくなってるんだよ!
どうしても主導権が取りたければ、もう一度、米国と戦争をやって、日本が勝つしかないんだよ!
わかたかね「なんちゃって日本人」のネトウ李くん?

2020/07/20(月) 16:10:57 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
高身長の人が足がつくクローゼットで自殺するでしょうか。
デビバス@satanistkiller

三浦春馬が自殺したが、
死亡した日時は18日、
これは『666』に通ずる。

また、奇妙な死に方で、
死体はクローゼットの中で首を吊った。

何から何までおかしなものだ。

他殺としか私は思えない。

情報は少ないものの、
これはアヤシイ。


「大型クローゼットの中でひっそりと…」遺書のようなメモ「普段と全く変わりなかった」
https://ima.goo.ne.jp/word/179055/
2020/07/21(火) 01:13:45 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
テクノロジー犯罪反対!!
小平市の宗教犯罪はひどい!四六時中幻聴を送ってくる!
体を操られている!
死亡したのに10年間くらい生活している!
色々な個人名がきこえてくる
たすけてくれーーーー
2020/07/23(木) 12:30:47 | URL | a #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.