FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
支那人が日本で子供を人さらい!急増中!年100人以上が行方不明のまま!臓器など狙って人身売買
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200714支那人が日本で子供を人さらい!増加中!年100人以上が行方不明のまま!臓器など狙って人身売買


20200714支那人が日本で子供を人さらい!増加中!年100人以上が行方不明のまま!臓器など狙って人身売買

平成30年の日本における行方不明者数は9歳以下の子供が1,216人で、10歳代が16,418人!

特に、近年、日本で9歳以下の子供の行方不明者が急増している!(平成27年の900人→平成30年の1,216人)

そのうち、約10%は所在も死亡も確認されずに行方不明のままとなっている!

7月11日、静岡県で7月8日の夕方に10代の小学生の女の子を車に乗せて連れ去ろうとした支那人女が逮捕された!

支那では子供の人さらいが頻繁に横行しているが、支那では誘拐事件(人さらい、人身売買)で死刑が執行されるなど刑が非常に重い!

そのため、誘拐事件の刑が非常に軽い日本などの世界中で、支那の人身売買組織を背後にした支那人による子供の人さらいが急増している!

その目的は、労働(奴隷)や性(売春)の強要スパイ(ハニトラ工作員)の養成、「嫁」要員「家の後継ぎ」「老後の世話役」、そして「臓器ドナー」などにするためだ!

そもそも、今の日本には支那人が多過ぎる!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



20200714支那人が日本で子供を人さらい!増加中!年100人以上が行方不明のまま!臓器など狙って人身売買

20200714支那人が日本で子供を人さらい!増加中!年100人以上が行方不明のまま!臓器など狙って人身売買

20200714支那人が日本で子供を人さらい!増加中!年100人以上が行方不明のまま!臓器など狙って人身売買

20200714支那人が日本で子供を人さらい!増加中!年100人以上が行方不明のまま!臓器など狙って人身売買

20200714支那人が日本で子供を人さらい!増加中!年100人以上が行方不明のまま!臓器など狙って人身売買

20200714支那人が日本で子供を人さらい!増加中!年100人以上が行方不明のまま!臓器など狙って人身売買

https://news.yahoo.co.jp/articles/83b53b60925ff0aa3427333f08389e4614b5f764
中国国籍の女を逮捕 小学生を誘拐しようとしたか(静岡県)
7/11(土) 19:31配信、静岡放送(SBS)

■動画

 県西部に住む10代の小学生の女の子を車で連れ去ろうとしたとして、警察は44歳の中国国籍の女を逮捕しました。

 未成年者略取誘拐未遂の疑いで逮捕されたのは、愛知県名古屋市に住む自称、介護士の女(44)です。警察によりますと、容疑者の女は、7月8日の夕方、県西部の道路上で、10代の小学生の女の子を車に乗せて誘拐しようとした疑いがもたれています。女の子は下校途中に容疑者に話しかけられて、手を引っ張られたため走って逃げ、ケガはありませんでした。警察は容疑者の認否を明らかにしていません。防犯カメラの映像や女の子への事情聴取などから逮捕に至ったということで、警察は詳しい動機などを調べています。

静岡放送(SBS)



20200714支那人が日本で子供を人さらい!増加中!年100人以上が行方不明のまま!臓器など狙って人身売買
■動画
中国国籍の女を逮捕 小学生を誘拐しようとしたか
https://www.youtube.com/watch?v=8gXMmBeu5QM






https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1282002557657735168
フィフィ@FIFI_Egypt
日本で女児が誘拐未遂にあったという報道がありましたが、世界には子供の誘拐が横行しています。
人身売買や臓器売買の為、といった話もあります。
その手口は実にシンプルで、まさに人さらいです。
まさか我が子には、ではなく親御さんは、十分に警戒される方が良いでしょう。

■動画
Serremmyさんによる
午前2:23 · 2020年7月12日






https://twitter.com/gentle0623/status/1282103534830252032
細井拓也@gentle0623
返信先: @kotamama318さん
危険です
人身売買
臓器売買されます。

遺体が見つかったときには
中身は空っぽ。


#誘拐
■動画
午前9:04 · 2020年7月12日




https://twitter.com/kotamama318/status/1282064681557823488
こたママ kotamama@kotamama318
日本では9歳以下の児童の行方不明者は年々増加しています。
所在確認率約90%で単純計算すると毎年約100人の児童の行方が不明のまま。
人身売買の組織犯罪などに関連していないか、徹底的な捜査をお願いしたい。


中国国籍の女を逮捕 小学生を誘拐しようとしたか(静岡県)

――――――――――
https://news.yahoo.co.jp/articles/83b53b60925ff0aa3427333f08389e4614b5f764
中国国籍の女を逮捕 小学生を誘拐しようとしたか(静岡県)
 県西部に住む10代の小学生の女の子を車で連れ去ろうとしたとして、警察は44歳の中国国籍の女を逮捕しました。
――――――――――

午前6:30 · 2020年7月12日



https://twitter.com/kotamama318/status/1282065622113718272
平成30年における行方不明者の状況について
https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/fumei/H30yukuehumeisha_zuhyou.pdf



平成30年の日本における行方不明者数は9歳以下の子供が1,216人で、10歳代が16,418人!

特に、近年、日本で9歳以下の子供の行方不明者が急増している!(平成27年の900人→平成30年の1,216人)

20200714支那人が日本で子供を人さらい!増加中!年100人以上が行方不明のまま!臓器など狙って人身売買


そのうち、約10%は所在も死亡も確認されずに行方不明のままとなっている!

20200714支那人が日本で子供を人さらい!増加中!年100人以上が行方不明のまま!臓器など狙って人身売買


7月11日、静岡県で7月8日の夕方に10代の小学生の女の子を車に乗せて連れ去ろうとした支那人女が逮捕された!

支那では子供の人さらいが頻繁に横行しているが、支那では誘拐事件(人さらい、人身売買)で死刑が執行されるなど刑が非常に重い!


https://www.excite.co.jp/news/article/Searchina_20091127013/
2人に死刑執行、農村の子狙い「誘拐・人身売買」で―中国
サーチナ2009年11月27日 10:12

 燕趙晩報など中国メディアによると、河北省で26日、児童誘拐・人身売買などで有罪判決を受けた蘇賓得・胡明華死刑囚に対する刑が執行された。
(以下略)



そのため、誘拐事件の刑が非常に軽い日本などの世界中で、支那の人身売買組織を背後にした支那人による子供の人さらいが急増している!

その目的は、労働(奴隷)や性(売春)の強要スパイ(ハニトラ工作員)の養成、「嫁」要員「家の後継ぎ」「老後の世話役」、そして「臓器ドナー」などにするためだ!

北朝鮮が日本人拉致事件でやっていたように、海上に船を停泊させておいて、税関などを通さずに海外に連れ去る手口を使っているものと考えられる。

日本の保護者、いや日本国民全体で、最大限の注意と警戒が必要だ!

そして、そもそも日本に支那人が多過ぎる!




山梨県のキャンプ場で行方不明となった小倉美咲ちゃんも支那人によって人さらいされた可能性は否定できない。
山梨県道志村のキャンプ場で行方不明 小倉美咲さん再捜索 手がかり見つからず

http://www.uty.co.jp/news/20200527/7458/
山梨県道志村のキャンプ場で行方不明 小倉美咲さん再捜索 手がかり見つからず
2020.05.27 19:15
山梨県道志村のキャンプ場で行方不明 小倉美咲さん再捜索 手がかり見つからず

山梨県道志村のキャンプ場で行方不明 小倉美咲さん再捜索 手がかり見つからず
■動画

去年9月、山梨県道志村のキャンプ場で行方不明となった8歳の女の子の捜索が5月26日に引き続き27日も行われましたが、手がかりは見つかりませんでした。
千葉県成田市の小倉美咲さん8歳は小学1年生だった去年9月、家族らと訪れた道志村のキャンプ場で行方がわからなくなりました。
当時、警察や消防、自衛隊などが16日間にわたりのべ約1700人で捜索しましたが発見に至らず、打ち切りとなり、県警はおよそ8か月ぶりに5月26日、27日の2日間、再捜索を行いました。
5月27日は27人が3つの班に分かれ、キャンプ場周辺の林道や国道沿いを流れる道志川、それに山の急斜面を調べたほか母親のとも子さんも現地を訪れて捜索していました。
しかし、手がかりなどは見つからず、午後4時に捜索は打ち切りとなりました。
警察では引き続き情報提供を呼びかけています。




(参考)
中国で誘拐された子どもを探すサイト「宝貝回家」が飲料メーカーと連携して、11万本のボトルに行方不明の子どもの写真を印刷し、情報を求めた(

https://www.afpbb.com/articles/-/3256360
最も誘拐されやすいのは1歳未満、中国の児童人身売買の実態
2019年11月25日 13:03、中新社weibo AFPBBNews

中国で誘拐された子どもを探すサイト「宝貝回家」が飲料メーカーと連携して、11万本のボトルに行方不明の子どもの写真を印刷し、情報を求めた(2019年1月4日撮影、資料写真)。(c)CNS/陳超
中国で誘拐された子どもを探すサイト「宝貝回家」が飲料メーカーと連携して、11万本のボトルに行方不明の子どもの写真を印刷し、情報を求めた(2019年1月4日撮影、資料写真)。(c)CNS/陳超

【11月25日 CNS】中国では誘拐された子どもが売買される事件が後を絶たない。最近も、9件の人身売買にかかわったとされる容疑者の写真がインターネットに出回り、大きな話題となった。子どもの人身売買の実態について探ってみた。

【編集部おすすめ】3歳の時に誘拐された男性、AIの力で19年ぶりに両親と再会

■どんな子どもが誘拐されやすいか?

 誘拐された子どもを探すサイト「宝貝回家(Baby come home)」によると、最も誘拐・売買の対象となっているのは、1歳未満の子どもで、この時点では男女の比率はほぼ同じだ。1〜6歳も対象となる多発期で、この年齢層では男児の方が女児よりもリスクが高い。6歳から発生率がいったん低くなり、9歳以上になると今度は女児のリスクが高くなる。

 世界では人身売買のほとんどが労働や性の強要といった搾取が目的だが、中国では児童人身売買の主な目的は「家の後継ぎ」や「老後の世話役」のためで、物心がまだついていない6歳未満の男児が狙われやすいという。


■誰が子どもの人身売買をしているか?

 2013年から2015年6月30日までの児童人身売買犯罪に関する47件の審判書によれば、47.5パーセントは見知らぬ人に誘拐され、35.8パーセントは実の両親に売られていた。

 親による子どもの人身売買は近年増加しており、ほかの親族や友人による犯罪も多発している。

■子どもの人身売買が多い地域はどこか?

 武漢大学(Wuhan University)の王真(Wang Zhen)教授の研究チームがつくった「中国児童人身売買データ」によると、子どもが多く売られた都市は、上海、成都(Chengdu)、重慶(Chongqing)、福州(Fuzhou)、莆田(Putian)、南京(Nanjing)、西安(Xi’an)になっている。

 一方、子どもが多く買われた都市は、莆田、徐州(Xuzhou)、重慶、邯鄲(Handan)、成都、鄭州(Zhengzhou)だという。

 統計によると、1月の春節(旧正月)前に子どもの人身売買事件が多発している。金欲しさによる犯罪が増え、人が大量に移動する時期のため、駅やバスターミナル、ショッピングセンターなどで子どもを誘拐される危険性が高い。
(c)CNS-新京報/JCM/AFPBB News





「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「支那人による日本人の子供の人さらいが急増中!要注意!要警戒!日本に支那人が多過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
誘拐罪の厳罰化を
>そして、そもそも日本に支那人が多過ぎる!

これは確かにそう思いますね。これだけ増えれば、日本の支那化が進む道理です。何せ人さらいは支那人のお家芸ですから。北鮮の拉致とは一寸次元が違います。

>そのため、誘拐事件の刑が非常に軽い日本などの世界中で、支那の人身売買組織を背後にした支那人による子供の人さらいが急増している!

誘拐罪の厳罰化が必要です。

>「支那人による日本人の子供の人さらいが急増中!要注意!要警戒!日本に支那人が多過ぎる!」

Wクリック!!
2020/07/14(火) 07:43:08 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
『『支那人が日本で子供を人さらい!急増中!年100人以上が行方不明のまま!臓器など狙って人身売買』』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7956.html

>そのため、誘拐事件の刑が非常に軽い日本などの世界中で、支那の人身売買組織を背後にした支那人による子供の人さらいが急増している!
その目的は、労働(奴隷)や性(売春)の強要、スパイ(ハニトラ工作員)の養成、「嫁」要員や「家の後継ぎ」や「老後の世話役」、そして「臓器ドナー」などにするためだ!

根拠のない思い込みや結論を妄想と言うんだよ。
キミは妄想を言っても許される家庭環境及び教育環境で育ち、妄想を言っても許される仕事をしている人間なのね。
キミは社会人として失格だよ。
2020/07/14(火) 07:58:42 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
ewkefc いつものように反対のための軽薄投稿
ewkefcの投稿
「根拠のない思い込みや結論を妄想と言うんだよ。
キミは妄想を言っても許される家庭環境及び教育環境で育ち、妄想を言っても許される仕事をしている人間なのね。
キミは社会人として失格だよ。」

根拠があるからこういう記事を出しているんだよ。お前の意見こそ妄想なんだよ。
今回もお前の意見をそのままお前に返してあげよう。

お前がどういう歪んだ育ちをしてきたか知らんが、お前、相当腐っているな。
2020/07/14(火) 08:20:15 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
時系列相関を調査すべし
行方不明の子供の数と日本在住の中国、他の国の人員数の時系列変化の相関を計算せよ。何か分かるだろう。
2020/07/14(火) 08:28:55 | URL | Gは予想す #8x/gABi6 [ 編集 ]
ewkefcは罵詈雑言を吐き散らしてもお咎めなしの環境で育ち、罵詈雑言を
吐き散らせば吐き散らす程儲かり、出世する業界にしか就職できなかった、
地球上の生き物として失格の、粗大ゴミ以下の基地外ストーカーパヨク
業者だから、臓器売買目的で子供を誘拐する支那人とセットで死刑にするのが
ベストだね。もちろん、ewkefcの首より下を土に埋めた状態で、
パラコートと言う農薬をぶっかける方法でw
2020/07/14(火) 08:58:35 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
毎日毎日ewkefcとかいう基地外耄碌ヤンキーパヨク業者の土建屋爺が
暴力的で下品な罵詈雑言を吐き散らしているせいで、COFFEE先生のブログの
コメント欄が無法地帯になりつつあって、不愉快な思いをさせられている人が
いる以上、ewkefcはぶっ殺すのが一番だな。
2020/07/14(火) 09:05:07 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
マスゴミにシナ人に大人気!鈴木知事
北海道をシナに売るカッコイイ?鈴木知事
当然シナ人に大人気!!
あんた、どこの政治家だよ?
https://ameblo.jp/sacredokinawa/

北海道は特定あじあ三国人の天下なんだね。
もうなんでもあり。
観光地では顔の薄っすいアイヌ人がおもてなしするよっ。
(中身はエベンキ山葡萄原人の朝鮮人)
シナ人が水源地も山林も買っちゃって、人身売買組織の拠点作りを推進!したりして。
子供は熊に喰われたか、沢に落ちたのさあって言っておけば警察は納得。
ってか、警察の内部にもう入り込んでたりして。
何しろ知事がもう、たらされているからねえ。
なんでも有りだね。

炭鉱があった関係で古くから山葡萄原人が多い北海道。
ニンニク入りのお味噌汁を田舎の農家で頂いた思い出が蘇るわあ。
村の金で、子供全員が農業実習の名目でヨーロッパ巡りをした農家さんもいたわねえ。
村のほかの農家が何にも言わないのが不思議だったわ。
何かの利権でもあったのかしらね?(鼻ホジ)
そこは子供全員が公務員だった。
北海道って不思議ね。

シナ人乱入で北海道の不思議さが加速するのね。
もう北も南もやられちゃって、日本人は大変。
早く法整備しないと(もう遅い部分もあるけど)北も南も特定アジアランドになる。







2020/07/14(火) 09:42:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
BUROGU嵐は発見したら削除してください。
 よろしくお願いいたします。時間の無駄というより気分が悪くなります。
2020/07/14(火) 09:50:02 | URL | 日本を愛する日本人より一言。 #bvoP3EXo [ 編集 ]
分断工作 菅義偉は、スリーパーセルなのか

転送
https://mobile.twitter.com/JuFaxga8U6EvBIy/status/1281254959728570373

都知事が224人の陽性者を出すための検査、とかなんとか。。

Tvの感染者数の報道のせいで東京はヤバイよ!っていう輩が増えたが、実際は医療もむしろ回復傾向

😱コロナ😱もう、普通に生活しろ💕
👿嘘👿を見破る力を身につけて下さい。

インフルエンザは薬もワクチンもあるのに3323人死んでるのに、みんなマスクをしなかったよね?

只今の陽性者数、1936人に対して国民総出でマスクして、何の予防なんだ?

免疫力を下げて、健康に為らない様に一生懸命努力してるの?

皆さん、不思議に思いますよね。

7月9日、東京都でいきなり200人を超える「想定外」の感染拡大が起こったこと。
この感染者数のいきなりの増加、そして都の発表、皆さん、何かを思い出しませんか。
そう、五輪延期が決まった途端、東京都の感染者数が増加し始めた、
あの現象と同じことが起きていると感じませんか?

単純に東京の感染者数を操作している感じです。
TVメディアは検査数・重症者数をちらっとしか言わないので見てる人は
東京ヤバいなってなってますよね。

これは小池の思う壺・。・。
だけどどうして今200人超えるようにもってきているのか・・
それの答えはまだわかりません。。何かしら理由があると思います。

オリンピック延期するまでは検査数制限させてて隠してた。

オリンピック延期が決まったら検査数を上げた。

都知事選終わったら新宿区にコロナになったら10万配らせて大量に検査数を上げた。


国民は誰かの金儲けのために利用されてるんじゃないんですかね?



自分はワクチンでマイナンバーみたいに人間を管理させるためなのかとかも考えちゃいますが。

https://mainichi.jp/articles/20200602/k00/00m/040/219000c

おかしいのはなぜ強制なのか(*_*)💦
インフルエンザも強制で打たないのに

それを国民に納得させるために、感染者数の報道などの情報操作がいよいよ始まったんでしょうね

これ本当は、ワクチンではないと言う噂もありますね。

さすがに不妊率を上げて人口削減というのは考えすぎなのかもしれませんが、より強固な監視社会の実現に利用される可能性はものすごく高いような気がしますね
2020/07/14(火) 10:29:03 | URL | ポケット #- [ 編集 ]
中国での人権弾圧を黙殺し、日本で絶対的権力を維持しようとした日本のマスコミはゴロツキ集団
中国で10年くらい前までに多かったのは、
誘拐した子供を身体障害者にして
大衆の前で物乞いをさせるケースだった。
身体障害者にするため子供の身体を
ひどく傷つけて見世物にする。

それが中国社会で広く知られることと
なったため、物乞いをしている子供を
見つけたら、「誘拐された児童でないか」
と疑ったほうがよいとされたほどであった。

一方、人身売買の臓器売買はマフィア
によるものだろうが、

中国政府はずっと囚人を臓器ドナーにして
「オンデマンド臓器移植」している
と欧米で批判されている。
https://en.wikipedia.org/wiki/Organ_harvesting_from_Falun_Gong_practitioners_in_China

それで臓器の身元を確認するよう
国連か国際社会かが中国政府に求めたが
中国は拒否した。

さらに「法輪功の信者が当局によって
投獄された後に、見つかった遺体では
臓器がそっくり抜かれていた」と
証言した中国人は政府によって
拘束され懲役5年を求刑された。

おどろくべき人権弾圧の実態であるが
こんなことは、半世紀以上前から
中国では日常茶飯事であった。

それらの人権弾圧を日本国民の目から
隠蔽したのが日本のごろつき
マスコミだった。

日本のごろつきマスコミは何が
一番心配か?

自分たちの絶対的権力が損なわれや
しないかが強い関心事だったのだ。

高市早苗総務大臣が捏造報道を行う
放送局への「電波停止」の
可能性を示唆しただけで
(基本的には放送法に則ったもの
だったのだろう)

大騒ぎをして、「降板したNHKや民放の
キャスターは言論弾圧の被害者だ」と
国際社会にデマを流し、

カリフォルニア大学教授のデビッドケイ
などを利用し、日本政府は言論弾圧している
と日本のゴロツキ記者たちはいっせいに
印象操作した。

逆に、先進国のなかで日本では異様なほど
新聞社を基盤とする記者クラブなどが
テレビ放送を同じ系列におくなど、
独裁的な報道体制や言論機関を牛耳っている。

テレビ局を支配下に置いたのも
「新聞を批判する可能性のあるメディア」を
事前にとりこんで、
間接的に「口封じ」をすることが目的で
あったと考えざるをえない。

日本のゴロツキ記者どもの致命的欠陥は
いわゆるファシズムなど右側の全体主義
への警戒が強いが、
共産主義独裁の左側の全体主義への
警戒がまったくないことだ。

戦後日本ではゴロツキ記者がゴロツキ左翼
と一心同体であったからだ。
そして大学や言論界などゴロツキ左翼の
言う通りに新聞紙面を作成した。

その結果、北朝鮮や中国など共産主義側
の独裁国家について、ほとんど何も
告発することはなく、中国の人権弾圧に
ついて紙面で情報を流すようになった
のも、

国民に真実が知られるようになったので
しぶしぶと中国の暗黒部分を掲載するように
なったのだ。

それでも中国を美化しまくってきたので
臓器売買の闇などを取材して中国政府に
見解を求めるような積極的取材はやらず
形式的取材程度でなんの報道実績もない。

また、ゴロツキ記者どもはマイナンバー
など国民番号に抵抗してきたが、

監視カメラなども徹底的に「権力による
監視につながる」など的外れな非難を
して監視カメラにもケチをつけた。

逆に国際社会では、公共の場所では
監視カメラで児童誘拐やテロを防ぐことが
重要となっている。

逆にいえば監視カメラによりAIなどで
監視して、迅速に事故を予知する
しか誘拐などを防ぐ手段はない。

ただし、中国ではAIや監視カメラが
中国共産党の権力温存のため悪用されて
おり、言論の自由や表現の自由や
人権が深刻に弾圧されているのが問題。

中国政府に抗議した人間はカメラで
人相が記憶され、AIで行動記録が
追跡される。(日本では凶悪な犯罪者
でないかぎり権力が監視することはない)

もし、中国が民主社会になっていれば
米国のNSAのように諜報活動も「人権を
守るため」という名目がある程度は立つかも
しれないが
中国共産党という疑似的な独裁政党が
巨大な軍事力を支配しているので
ほとんど信用できないのである。

こういう中国政府または中国共産党と
手を組んで、半世紀前の日本軍の
旧慰安婦をむしかえして、日本たたきの
国際キャンペーンを狂ったように
やりまくったのが朝日新聞等の極左マスコミであった。

中国では北朝鮮からの脱北者や貧困者の
人身売買が頻発していたのに、
また、人民を人権弾圧して独裁権力を
維持しようとしていたのに、

目の前で起こっている真の人権弾圧を
告発しないで、「反日で協力できる」
とばかりに中国共産党や北朝鮮労働党に
シッポをふりまくって媚びたのが
朝日新聞など極左マスコミであった。

結局のところ、中国共産党という独裁権力と、
日本で記者クラブという国民に付託されたわけ
でもない談合組織で
新聞テレビを独裁支配するゴロツキマスコミ
は独裁権力を手中にする「似たものどうし」
だからこそ

互いに手を組んで歴史的に提携していたという
ことが(歴史的にふりかえると)
よくわかります。

だからこそ、それらのゴロツキ記者どもの
真実を暴露しつづけるネットを目の敵にして
いる。
九州の大洪水被害をまねいたダム停止も
ゴロツキ記者どもが(権力倒しのため)
国民的な大反対運動をやっていたという
真実も、新聞とテレビの時代なら
ほとんど広く知られることもなかっただろう。
2020/07/14(火) 10:53:34 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
日本の病的な左翼やゴロツキ記者は「人身売買の最大の理由は貧困」ということが理解できなかった
日本の病的な左翼やゴロツキ記者は

「人身売買の最大の理由は貧困」

ということが理解できなかった。

、、というか理解したくなかったようだ。

旧日本軍などの慰安婦が存在した理由は、

「貧困家庭を女性たちが助けようとしたため」と

なると積極的に旧日本軍の犯罪にできないためだ。

そのため、朝日新聞など捏造新聞社が
従軍慰安婦キャンペーンをやっていた
時代には、「貧困による人身売買」が
あまり鋭く告発されなかった。

しかし、歴史的に過去にさかのぼると
戦後すぐには、左翼が慰安婦を
積極的にとりあげたのは「貧困」が
テーマだった。

貧困をつくりだしたのは資本主義であり
「だからこそ共産主義の革命を起こすべき」
という文脈で慰安婦をとりあげたのだ。

ところが、極左の知識人たちが
海外での戦争や紛争での女性の「性奴隷化」
という現象を見て、それを日本軍の(世界の軍隊で
なく日本軍のみを標的として)

旧日本軍の慰安婦制度も結び付ければ
同じ「性奴隷」の文脈で
日本を告発できると悪知恵を思いつき、

それをキャンペーン化したのが
朝日新聞であった。

このとき北朝鮮でも大勢の脱北者が
北朝鮮の飢餓と独裁の地獄から抜け出そう
としていた時代に、

朝日新聞など極左マスコミは
北朝鮮に旧日本軍の慰安婦だけを
探しにいった。

もちろん中国でも体制に抵抗する
レジスタンスの人々はかったぱしから
強制労働をやらされたり、強制移住も
社会からの抹殺もあったが、

中国共産党がつれてくる「証言者」に
朝日新聞はインタビューにいって、

「旧日本軍に内臓を食べられるのを
目撃しました」
と凄惨な話を手にしては全国紙に
自慢げに掲載していた。

こういった異様なゴロツキ記者どもの
おぞましい行為は、日本をおとしめ
共産主義国家の犯罪を黙殺するに
等しいもので、犯罪行為に等しかったが

テレビも、新聞社の配下にあるものだから
おくびにもそういった情報を収集しようと
しないし、新聞を告発することもないし、
そういった疑問が頭のかたすみに浮かぶ
こともない。

吉田清治をヒーローとしてとりあげた
TBSの報道番組を、なんの疑問もなく
高齢者や主婦がいまだに信用し、

疑問をもつことさえも一切起こらない
ように完全に飼いならされている。

中国もおかしいが、日本でもほんとうに
狂っているのだ。
巧妙に言論メディアがゴロツキ記者という
最低レベルの自称言論人によって
独占的に支配されているのだ。
2020/07/14(火) 11:33:24 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
【『支那人が日本で子供を人さらい!急増中!年100人以上が行方不明のまま!臓器など狙って人身売買』】に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7956.html

>そのため、誘拐事件の刑が非常に軽い日本などの世界中で、支那の人身売買組織を背後にした支那人による子供の人さらいが急増している!
その目的は、労働(奴隷)や性(売春)の強要、スパイ(ハニトラ工作員)の養成、「嫁」要員や「家の後継ぎ」や「老後の世話役」、そして「臓器ドナー」などにするためだ!

根拠のない思い込みや結論を妄想と言うんだよ。
キミは妄想を言っても許される家庭環境及び教育環境で育ち、妄想を言っても許される仕事をしている人間なのね。
キミは社会人として失格だ。
妄想ではないと言うのであれば、日本における中国人による略取誘拐や人身売買の件数を示し、その目的が臓器売買だったという明確な証拠を提示しなさい。
日本人による誘拐事件には関心がないが、中国人による誘拐事件には異常な興味を示し、誘拐の目的は臓器売買であると結論付けてしまうのは植え付けられた作り物のナショナリズムが原因なんだよ。

『中国人女が小学生誘拐?日本で多発する毎年子供1000人の行方不明は人身売買か?』
https://ameblo.jp/ishinsya/
『略取誘拐・人身売買』
https://www.npa.go.jp/publications/statistics/safetylife/hoan/jinshin.pdf
『令 和 元 年 に お け る 行 方 不 明 者 の 状 況』
https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/fumei/R01yukuefumeisha.pdf

2020/07/14(火) 12:52:31 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
中国では、攫われて手足を切断されて物乞いさせられていた子や、催眠術にかけられて攫われて両眼を取られた子がいるそうです。
よくスマホやお喋りに夢中になっている親を見かけますが、一瞬の隙に我が子を奪われますよ。乱暴に奪ったり、何気なく連れ去ったり、親のふりをしたり、方法は様々です。
政府は移民を増やしたいそうですから、もう「外国と違って日本は安全だから、子供が一人で出歩いても平気。」と言えなくなるでしょう。
子供に限らず大人も危険です。未だに北欧は素晴らしいと思っている人が多いようですが、移民を受け入れて悲惨なことになっています。ビジネスで、情けで何も考えずに受け入れた末路です。
2020/07/14(火) 13:01:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビ局は何で利益を稼ぎ出しているのか?
※FY2020 セグメント利益

【フジテレビ】
メディア:139億円
都市開発・観光:137億円

【TBS】
メディア:24億円
不動産:79億円

【日テレ】
メディア:406億円
不動産賃貸:34億円

【テレ朝】
テレビ:70億円
音楽出版:10億円
2020/07/14(火) 13:06:34 | URL | TV #V.H41T7E [ 編集 ]
シナ寄りのフェイスブックは日本人の表現の自由を奪っていく
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12610885303.html
2020/07/14(火) 13:30:12 | URL | xx #- [ 編集 ]
この世界に「道徳的優位性」なんてものは無い。
http://nnyon.seesaa.net/article/476228438.html
2020/07/14(火) 14:05:50 | URL | xx #- [ 編集 ]
2020年夏・IISIAセミナー 第2部A「初めての方向け・無料特別講演会」(7月11日(土)開催)
https://www.youtube.com/watch?v=dyv-4ssRrUc
2020/07/14(火) 14:15:16 | URL | ベロベロ #- [ 編集 ]
ewkefcの詭弁
ewkefcの再投稿
「キミは社会人として失格だ。
妄想ではないと言うのであれば、日本における中国人による略取誘拐や人身売買の件数を示し、その目的が臓器売買だったという明確な証拠を提示しなさい。
日本人による誘拐事件には関心がないが、中国人による誘拐事件には異常な興味を示し、誘拐の目的は臓器売買であると結論付けてしまうのは植え付けられた作り物のナショナリズムが原因なんだよ。」

それでは聞くが、お前は現実に起こっているこの中国人による誘拐未遂事件が、お前の頭ではこれさえも妄想なのね。

それでは聞くが、
ブログ主の記事に反論するお前の論理に沿って言わせてもらえば、中国人による略取誘拐や人身売買の目的が絶対に臓器売買ではないとお前は断言できるのか?
断言できるのかよ。できないだろ?

お前の使う論理を詭弁と言うんだよ。

お前の論理では、ブログ主に反対だから、事実上中国人による誘拐事件は臓器売買が目的ではないと言っているに等しい。

日本では少なくとも臓器売買が目的の誘拐事件は、中国ほどはないであろう。
チベットで見る中国の人権意識と日本人のそれとはかけ離れているからだ。

それから、日本人による誘拐事件は関心がないが、中国人による誘拐事件には異常に興味を示すとお前は言うが、世界どこの国でも外国人が事件を起こせばもっと脚光を浴びるのは当たり前と思わないか。

ナショナリズムの強い中韓で外国人が事件を起こしたら、脊髄反射で大変だろうね。

お前の論理の裏に、ズブズブのナショナリズムが働いているんだよ。

自分が低劣なナショナリズムに生きていながら、他人を低能、ナショナリスト呼ばわりするお前こそ最低の人間なんだよ。

てめーなんて、社会人としても最低のクズなんだよ。

2020/07/14(火) 15:24:26 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
ewkefcの詭弁
ewkefcの再投稿
「キミは社会人として失格だ。
妄想ではないと言うのであれば、日本における中国人による略取誘拐や人身売買の件数を示し、その目的が臓器売買だったという明確な証拠を提示しなさい。
日本人による誘拐事件には関心がないが、中国人による誘拐事件には異常な興味を示し、誘拐の目的は臓器売買であると結論付けてしまうのは植え付けられた作り物のナショナリズムが原因なんだよ。」

それでは聞くが、お前は現実に起こっているこの中国人による誘拐未遂事件が、お前の頭ではこれさえも妄想なのね。

それでは聞くが、
ブログ主の記事に反論するお前の論理に沿って言わせてもらえば、中国人による略取誘拐や人身売買の目的が絶対に臓器売買ではないとお前は断言できるのか?
断言できるのかよ。できないだろ?

お前の使う論理を詭弁と言うんだよ。

お前の論理では、ブログ主に反対だから、事実上中国人による誘拐事件は臓器売買が目的ではないと言っているに等しい。

日本では少なくとも臓器売買が目的の誘拐事件は、中国ほどはないであろう。
チベットで見る中国の人権意識と日本人のそれとはかけ離れているからだ。

それから、日本人による誘拐事件は関心がないが、中国人による誘拐事件には異常に興味を示すとお前は言うが、世界どこの国でも外国人が事件を起こせばもっと脚光を浴びるのは当たり前と思わないか。

ナショナリズムの強い中韓で外国人が事件を起こしたら、脊髄反射で大変だろうね。

お前の論理の裏に、ズブズブのナショナリズムが働いているんだよ。

自分が低劣なナショナリズムに生きていながら、他人を低能、ナショナリスト呼ばわりするお前こそ最低の人間なんだよ。

てめーなんて、社会人としても最低のクズなんだよ。

2020/07/14(火) 15:24:50 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
毎度お馴染み、チョン犯爺の「自己紹介」デジャヴ!
>ewkefc:誤 ❌ → ew-kuso(東西糞):正 ⭕️
>根拠のない思い込みや結論を妄想と言うんだよ。
>キミは妄想を言っても許される家庭環境及び教育環境で育ち、妄想を言っても許される仕事をしている人間なのね。
>キミは社会人として失格だ。


毎度お馴染み「自己紹介」極道惨!
自らの国籍も公言出来ないナショナリズムもなければアイデンティティもない「根無し草」の気分はどうだ?

世界各地で「人さらい」をして生業とするのは大昔からの支那人のお家芸であり、さらった人々を労働(奴隷)や性(売春)の強要、スパイ(ハニトラ工作員)の養成、「嫁」要員や「家の後継ぎ」や「老後の世話役」、そして「臓器ドナー」などにしていることは周知の事実であり、もはや世界の常識なんだよ!
何時まで経っても反日在日糞メディアしか見ないから自家中毒を起こして、何時まで経ってもそんな常識的なことも知らない情弱チョン犯爺のままなんだよ、お前は!
今や、ニューヨーク痰壷や朝日親糞にまで取り上げられて記事になっとるのだよ、そのトンスルの詰まった腐った目ん玉かっぽじって良〜く見ておけ!

【人身取引・売買が中国で後を絶たない原因は?】
https://gooddo.jp/magazine/peace-justice/human_trafficking/888/

【「ママ、私は売られた」女性が少ない中国へ、国際人身売買の闇】
https://globe.asahi.com/article/12757834

【21世紀の今でも-中国・ベトナム間人身取引の現実】
https://note.com/imajun/n/n57709b53ba3b

これらが「日本だけ除外」された「妄想」だというのであれば、その反証材料となる明確な証拠を提示しろ!

何度も同じことを言わせてやがって、お前は反証し終えるまで二度と出張るな、わかたかボケ!
2020/07/14(火) 15:29:50 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
【日本オワタ】 日本では9歳以下の児童の行方不明者は年々増加していることが判明
https://hosyusokuhou.jp/archives/48882685.html
2020/07/14(火) 15:54:40 | URL | xx #- [ 編集 ]
中国の役所も警告していた
15,6年くらい前でしょうか。
中国製作の「誘拐を警告するドラマ」がユーチューブに流れていました。ご覧になったかたも多いと思います。

二人の女子大学生が、植物採取のアルバイトに雇われ、クルマに乗せられ農村に連れて行かれ、そこで置き去りにされます。
嫁不足の農家と話がついていた、人身売買です。そこの農村あげての犯罪です。
二人の女子大生は監禁され、強姦され、ひとりは子もできます。

公安にこっそり連絡をつけることができ、救出されますが、子はとられてしまいます。そして農家は処罰されてないみたいでした。

農村あげて抵抗されたときは、公安のほうも危険にさらされます。

中国は歴史的に人身売買と食人(孔子は人肉食をしていない)の国です。

一人も、日本に入国させてもらいたくありません。

中国ばかりでなく、秀吉のバテレンへの怒りも、日本の婦女子の人身売買、奴隷化でした。
古代ローマも、近代アメリカも奴隷制のある国でした。
オーストラリアは、アボジリニ狩りをしていました。

山椒大夫の物語は、公然と人身売買をやっていたわけではないんです。犯罪だったんです。
日本はアイヌを虐待していません。土人法の土人というのは、悪い意味ではなく、土着(その土地に根づいて居住している)という意味です。
2020/07/14(火) 16:00:56 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
大村愛知県知事リコール
三河のウナギイヌこと大村愛知県知事リコールの会です。

https://aichi-recall.site/

愛知県以外の地にお住まいの方も、お知り合いやご親戚が愛知県におられましたら、その方をご紹介いただけます。

カンパも受けつけておられます。

よろしくお願いいたします。

わたしは、ただの賛同者です。

2020/07/14(火) 16:05:23 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
>証拠を提示しなさい
は?誰が命令形の口調で喋っていいっつった?
逆ギレしてきたねえ誹謗中傷コメント連投しやがって!腐れゴミパヨク爺の
基地外ストーカー野郎!てめえ今日の19時までにこの記事に書き込んだ
汚らしい誹謗中傷コメント全部削除しなかったら、明日の9時までにぶっ潰しに行くから覚えてろよ。
2020/07/14(火) 16:55:07 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
ewkefcの生い立ち
ewkefcは重度の発達障害で、小学校に上がる時分には「このままでは、
いつ認知症になったり、いつ事件を起こしたりしてもおかしくない」と
言われたほどの、どうしようもない糞基地外で、奴が幼稚で未熟だった
10代の頃に、周りの悪い大人から、短絡的で、後先の事を考えない、
今や時代遅れのグローバリズム(笑)を植え付けられて、
自分の考えや生き方を改めて、人生をやり直す機会を悉く
駄目にしてきた結果が、今の認知症になったも同然の、耄碌基地外パヨク爺の
ewkefcであり、自分がいい年こいていつまでも学生運動感覚でヤンキーなんぞやっているせいで、自分の人生がどうにでもなればいいと思っている奴が就く
仕事にしか就けなかったのを人のせいにして八つ当たりしている、
工事現場の監督気取りの、下品で暴力的で語彙力レベル3以下の、糞禿
ヤンキーパヨク爺のewkefcである。
それと腐れ糞ew、今日の19時までに今日書き込んだ分の汚らしい誹謗中傷
コメントを全部削除しなかったら、今度こそ本当に明日の9時までに貴様を
ぶっ潰しに行くぞ。
2020/07/14(火) 17:04:20 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
またewの奴がCOFFEE先生のブログのコメント欄を荒らす前に、奴をぶっ倒しに行く予定です。ewの奴の住所をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
2020/07/14(火) 17:21:15 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
#札幌国際大 #留学生受入問題
本日記者会見。
地元のメディアが取り上げる。
#大月隆寛 #不当懲戒解雇 #札幌国際大 #留学生受入問題

札幌国際大学を懲戒解雇となった民俗学者・大月隆寛さんが、札幌地裁に地位保全の仮処分を申し立て。
「懲戒事由が、理由になっていない。前期の途中で解任しながら講義内容の引き継ぎもなく、何よりも学生が憤っている」と大月さん。「今の国際大は理事長の独裁状態」と、運営法人を強く批判した。
-----
大阪ミナミ。

ドラッグストアに群がる中国人観光客の多さに驚くが、最近土地の買収が進み中国人経営の大型スーパーみたいな店も増えている。
そこに中国観光ツアー業者がどっさり中国観光客を連れて行くのをこの目で見てゾッとした。観光客は日本に金を落とすという幻想。
ミナミは中華街になるのか。

中国の旅行会社が企画し、中国の飛行機でやってきて、中国人ガイドに引率されて、中国人経営のバス会社で移動し、中国人経営の食事処で食事をして、中国資本の大掛かりな免税店で買い物をして、中国人経営もしくは契約する宿に宿泊して、関空と成田の間を順に移動する。

これが実態です。


中国のLCCで中国人が経営する中国人専門の旅行会社ツアーで来日し、中国人経営のドラッグストアで買い物し、中国人オーナーのホテルに宿泊してどこがインバウンドの恩恵あったんだろう。
2020/07/14(火) 19:01:11 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
中国が日本のメディアに圧力
【自由の声6】テレ朝・小松靖 中国の報道検閲を暴露 ウイグル問題で
https://www.youtube.com/watch?v=ZJ7FG1nFxJg
2020/07/14(火) 19:27:07 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
中国共産党による臓器売買を許すな!
深刻な問題ですね!強い憤りを感じます!
早期の入国規制、国外退去処分の迅速化が必要です!早期に手を打たねば、今の2000倍(中国では年間20万件)の子供が誘拐されてしまいますから。

【中国での児童誘拐は年間20万件…「買い手」が後を絶たない社会の闇】
https://wotopi.jp/archives/33325/amp
wotopi 2016.01.18

【中国で横行する人身売買、17年かけて息子を捜した女性の悲劇】
https://www.afpbb.com/articles/amp/3006789
AFPBB News 2014.01.26


日本も「中国共産党による人権侵害にNo!」というメッセージを伝える為、中国高官に制裁を加えるべきです!

【アメリカ、中国高官4人に制裁 ウイグル人権侵害で初の措置 ネット「日本もこれくらい強気な外交を」】
http://kokuminnokoejp.livedoor.blog/archives/6839791.html
AFPBBニュース 2020年07月10日
2020/07/14(火) 19:50:48 | URL | 柏餅 #- [ 編集 ]
2020/07/14(火) 20:19:58 | URL | かあにばる #- [ 編集 ]
糞馬鹿基地パヨewはネット使用禁止
糞馬鹿基地パヨでグローバル教信者のewはネット使用禁止!この世に存在禁止!
今度はCOFFEE先生のブログを荒らす前に、侮辱と虚偽告訴と
ストーカー行為規制法違反の罪で首より下を土に埋めた状態で、
パラコートをぶっかけて始末する!
2020/07/14(火) 20:23:41 | URL | ぱよぱよマン #6Aros7K. [ 編集 ]
「尖閣侵入」中国公船“凶暴化”! 日本漁船を追い回す暴挙も、メディアが無関心なワケ…政財界に巣食う“親中派”が妨害!?
夕刊フジ7/14(火)

やはり中国とWHOが隠蔽していた!? 昨年すでに「人から人へ」コロナ感染を把握…中国出身の女性研究者が暴露
夕刊フジ7/14(火)
2020/07/14(火) 20:23:50 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
memoも正体を隠したパヨクだから、COFFEE先生のブログにはコメント禁止。
ハンドルネームに漢字や平仮名が使われておらず、正常な日本人の感覚では
「不気味でおどろおどろしい」と感じる記号や英数字を用いている奴はパヨク。
2020/07/14(火) 20:27:54 | URL | ぱよぱよマン #6Aros7K. [ 編集 ]
>2020/07/14(火) 12:52:31 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>>そのため、誘拐事件の刑が非常に軽い日本などの世界中で、支那の人身売買組織を背後にした支那人による子供の人さらいが急増している!
>>その目的は、労働(奴隷)や性(売春)の強要、スパイ(ハニトラ工作員)の養成、「嫁」要員や「家の後継ぎ」や「老後の世話役」、そして「臓器ドナー」などにするためだ!


>日本人による誘拐事件には関心がないが、中国人による誘拐事件には異常な興味を示し、誘拐の目的は臓器売買であると結論付けてしまうのは植え付けられた作り物のナショナリズムが原因なんだよ。

「結論付けてしまう」も何も、今や常識とも言える既成事実だよ。

http://smgnet.org/18-10-vietnam/
ベトナムの中越国境で臓器目的の誘拐、現地警察が警告
【ベトナムの警察署の通達書の画像あり】
現在ベトナムの警察署が中越国境地域の各学校に配布している通達文です。
この地域では2016年前期、16件の誘拐事件が発生し、犯人はいずれも3-5人の中国人グループでした。
拉致された子供や学生が車中で臓器を抜かれる臓器狩りの被害に遭っています。
中国の臓器狩り犯罪は、遂に国境を越え、外国にまで被害者を出すに至っています。


https://wotopi.jp/archives/33325
中国での児童誘拐は年間20万件…「買い手」が後を絶たない社会の闇
(一部抜粋)
当然、誘拐が頻発するのは、「買い手」が後を絶たないからだ。さらわれた子どもたちが行き着く先は、貧しい農村の子どもを生めない夫婦や、働き手となる男児がいない夫婦、さらに、極度の貧困や身体に障がいがあって結婚できない男性、身の回りの世話が必要な老人など、実にさまざま。さらに、さらった子どもを傷つけ、障がい者にして物乞いをさせるケースや、臓器売買に利用したり、地下ルートで海外に養子に出すケースも珍しくない。

https://www.epochtimes.jp/p/2017/12/30083.html
中国、誘拐事件で9歳女児死亡 遺体から臓器が抜き取られ
2017年12月12日 12時22分
中国湖北省黄梅県ではこのほど、9歳の女の子が誘拐され死亡する事件が起きた。遺体から臓器が全部抜き取られていたという。
(以下略)

https://matome.naver.jp/odai/2142239230332247301
赤ん坊を食用のために誘拐する業者もいて、多くはスープに調理します。
臓器移植を受けたがっている子供がいれば、ブローカーで注文を聞き、年齢や血液型が合致する健康な子供を誘拐してくる。病院の医師は赤ん坊を横流しし、親には“昨夜、亡くなった。死体は廃棄した”と説明する。
2020/07/14(火) 20:51:35 | URL | coffee #- [ 編集 ]
河野防衛相、GJ
【ANN】中国 一方的な現状変更の試みを執拗継続 防衛白書(20/07/14)
https://www.youtube.com/watch?v=ugJ9AtJAT34
2020/07/14(火) 21:23:11 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
最近、ネット上にアドレナノクロムなる物質の情報が出回っていて
危惧しています。

子供を虐待すると若返りや快楽の物質のアドレノクロムができて、
セレブ達はそれを飲むそうですが、情報にウソが混じっている気が
してなりません。

世界各地で子どもが誘拐されるのに、なぜか中国のことが
出てこないところが引っかかるのですね。

コロナで死んだセレブもアドレノクロムが切れたことに
なっておりますし、アビガンの富士製薬がアドレノクロムを
作っておりますので悪の組織になっています。

この情報の根っこには五毛あたりが絡んでいるのではないでしょうか?

2020/07/14(火) 22:09:52 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
2020/07/14(火) 22:20:30 | URL | RDF #- [ 編集 ]
日本の黒幕 ②
 竹島も日本に返ってきません。安倍政権は「竹島を返せ!」とも言いません。朝堂院大覚先生によると、60億円もらって自民党と韓国政府は密約を結んだのです。自民党は売国奴です。早い話が、「竹島は60億円で韓国に売られた」ということです。これに対して、日本政府は何も言いません。これも日本が弱まることです。

 それから、尖閣列島です。これも中国工船がどんどん侵入して荒らしまくっています。大砲を一発撃てばよいのです。ここは日本の領土です。安倍さんは何も言いません。中国の侵略を許しているのでしょうか? 

しかも、中国の公船は5千トンもある大きな船で日本の領海に侵入して、日本の漁民を追いかけ回しているのです。「出て行け、ここは中国領だ!」と言うのです。海上保安庁の船は2千トンです。「ここは日本の領土であるから出て行け!」と言っても中国船のほうが大きいのです。

安倍さんは、それに対して何もしません。公明党の国土交通大臣が「絶対に撃ってはいけない」と言っているのです。これも日本が弱まる方向に仕組まれているのです。

 みんなそうなのです。日本が弱まるように仕組まれているのです。安倍さんは変な男です。口では「やります」と言いながら、やっていることは、日本が弱まることです。北方領土は返ってきません。拉致被害者も帰ってきません。竹島も返ってきません。尖閣列島も中国に盗られようとしているに何もしません。沖縄にしてももう「中国領だ」と言い出したのです。それに対して安倍さんは何も言いません。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12610112121.html
2020/07/15(水) 00:37:13 | URL | moto #- [ 編集 ]
【研究】「皮膚に貼るディスプレイ」フルカラー化に成功、大日本印刷と東大
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1594722583/
2020/07/15(水) 01:28:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本が日本であるために。日本の文字、言葉の正しい継承を。
日本が日本であるために。日本の文字、言葉の正しい継承を。
http://aixin.jp/gktj/sss/image/24.mp4
(動画)
文章は一時停止して読んでください。

詳細
【虚空天上】書籍街
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12611072426.html
2020/07/15(水) 01:46:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中国人・韓国人の入国を絶対解禁させてはいけない
日本政府は日本人がどうなってもいいと思っているのかな?
支那人が大勢入国して来たら、今度はマスクと同じ様に食料が消えます。もういいかげんにしてほしい💢

『「GO TO「2Fキャンペーン」に合わせて7月17日から中国人・韓国人の入国解禁検討中』
第178回【水間条項TV】
https://www.youtube.com/watch?v=KuHtXhOqA5g
2020/07/15(水) 02:10:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国の超限戦!
やっぱり日中韓断交だよね!

近代戦、現代戦!
敵地での暴動の煽動!量子解読衛星による敵軍の兵力の無力化!電磁波パルス攻撃!ドローン!サイバー戦!ミサイル攻撃!

防衛白書に中国反発「白書ではなく黒い資料だ」



 日本に2000発のミサイルを向けている中国共産党政府は「白書ではなく黒い資料だ」と反発しました。

⇒臓器狩り中国共産党は、下部テロ組織アンティファを使って全米で黒人暴動を引き起こしている!
人のことを言う前に自分は反省しなさい!
臓器狩り中国共産党は、ビドイ奴らだな!




臓器狩り中国共産党は、生物兵器二階公明党チャイナコロナを利用して香港は一夜にしてモノを言っただけで罰せられる国になった。しかし日本でも反日的言論の自由は無限にあるが親日的言論の自由は制約されている。田母神俊雄は日本は侵略国家ではない、いい国だったと書いたら航空幕僚長を更迭された。
川崎市のヘイト条例では日本の悪口はいいがあちらの悪口を言うと罰せられる。まさに日本人に対するヘイトだ。


香港では捜査令状なしに警察は家宅捜索が出来るようになるという。住民はSNSの発言を控え過去の書き込みも削除する利用者が続出しているとか。また香港政府の許可があれば台湾や外国の政治組織に対して資料提出を求めることも出来て応じない場合は禁固刑や罰金を科されるそうだ。中国共産党はひどい国だ。
臓器狩り中国共産党の傀儡である宇都宮健児や山本太郎が都知事になって人権弾圧中国化されなくてホントによかったな!

毛沢東二世を自称するチンピラーノ習近平って、毛沢東原理主義者だね!

毛沢東原理主義者って自分をかみと考えて、自分の権力維持のためには、同志を殺し、自国民を殺し、ホントに奴らはキチガイだな!


 
2020/07/15(水) 05:45:19 | URL | ころころたまご #- [ 編集 ]
朝堂院大覚先生?
★ 日本刀を振り回し、闇の世界で金儲けに暗躍する朝堂院大覚が先生?

・ 武道総本庁総裁。空手道本庁宗家家元会議総裁。
・ 武道団体の連合組織である日本連合総裁。
・ インターネットTVの連合組織である日本ネットTV報道協会総裁。
・ 日本維新の会総裁。
・ 世界空手道連盟(WKA)総裁。
・ 東亜ビル管理組合顧問。
・ 「全アジア条約機構推進委員会」委員長。
・ 居合道警視流の宗家家元であり、剛柔流空手道九段である。

随分御立派な肩書きの方で、一時はYouTubeで拝見していた事もありましたが、妄想気味で意味不明な点が多々あり、今は気持ち悪くさえ思います。
こういう人物を「先生」と奉る人達って、一体何なんでしょうかね?

2020/07/15(水) 07:42:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
なるほど
朝堂院大覚「池田大作(創価学会名誉会長)のために私がした5億円の闇仕事」
https://www.beach.jp/circleboard/ad47764/comment/1100104675943

朝堂院大覚は池田大作を極右から守ったらしい・・・

2020/07/15(水) 08:10:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
へ~
朝堂院大覚師が山本太郎議員を絶賛! 2018/07/24
https://tekunopapa.blog.fc2.com/blog-entry-426.html
2020/07/15(水) 08:17:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
維新は竹中平蔵と朝堂院大覚で出来ている?
大いに期待した維新なんですが、これは残念と言わざるを得ません。
2020/07/15(水) 09:21:03 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「安倍総理応援歌」がバズっている模様です ^^v
中国版ニコニコ動画で「安倍総理応援歌」が流行!?コメント付き ♪
https://www.youtube.com/watch?v=kiQk1lbmA5s

中国版ニコニコ動画で「安倍総理応援歌」が流行!?ラー油MADバージョン ♪
https://www.youtube.com/watch?v=ZWn0IX93K4E
2020/07/15(水) 09:33:08 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
まーた、、勝手に悪戯してるな、
言っても分からない奴は相手にされない。
いい加減、諦めて他行けば、、、?

オススメ

【二極化】どころか三極、四極、五極、、、棲み分けは必要な理由。コメントの具体例から切り込む。
https://www.youtube.com/watch?v=VKrWY4sfVC8
2020/07/15(水) 10:59:42 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
朝堂院大覚の妄言
【朝堂院大覚】アラビア語話せなくても「首席卒業」小池百合子/東京都知事の学歴詐称と彼女の経歴とは【実践実学大学】
https://www.youtube.com/watch?v=n3eUEtd1goI

小池百合子はアラビア語が話せない?

【動画】小池百合子のアラビア語/自動翻訳で検証(その1)
https://www.youtube.com/watch?v=v1ubpc15wgk

あれ? ペラペラみたいですよ?
2020/07/15(水) 12:34:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
16:55~ ライブ配信
【FNN】小池知事が臨時会見 東京都 警戒レベル「感染拡大」に引き上げ
https://www.youtube.com/watch?v=pIKWB46TWhk

東京都が感染者に10万円の見舞金を奮発してまで検査を拡大している為、感染者は日々増加しているものの、重篤者はたったの5人だけだそうです。
さて、この小池劇場はいつまで続くのでしょうか?
2020/07/15(水) 14:49:06 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
TBができませんが
2020/07/15(水) 22:55:22 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
>妄想気味で意味不明な点が多々あり、今は気持ち悪くさえ思います。

それは、此処の読者全員のお前に対する思いだ。

自分は「事実関係」を追及していると大嘘を吐き、出鱈目ばかりを撒き散らした挙句、デリ氏のお前への処置、


指示

1.他人のコメントにレス付ける際には、最低でも5時間以上はかけて考え抜いた後にコメントを書く事。

2.情報提供のコメントについては、ブログ記事と関係ある情報提供コメントなら1ブログ記事に4つか5つまで、ブログ記事と関係ない情報提供コメントなら1つか2つに抑える事。

助言

1.自分のコメントがおかしいと気が付いたなら、早目に間違いを認める方が人生楽に生きられる。


の全てを破り、※欄を荒らし捲る気持ち悪い北鮮金豚カルトのHN=若葉は、※欄から出て行け!
2020/07/15(水) 23:21:54 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
北朝鮮拉致の二のまいか
44歳の中国国籍の女の
何で写真出さないのだろう。

もっとどんどん衆知させていこう。
何と恐ろしい、地獄のよう。
2020/07/16(木) 06:45:55 | URL | ゆう #SqoPBuKQ [ 編集 ]
訂正
✖ 東京都が感染者に10万円の見舞金
◎ 新宿区が感染者に10万円の見舞金

※ 新宿区のみのようです。
2020/07/16(木) 12:29:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]


( ´,_ゝ`) プッ
2020/07/16(木) 14:52:34 | URL | 枯葉 #- [ 編集 ]
中国人も利用されている
人身売買から色々と調べていくと、恐ろしいことに白人社会に繋がります。
レプテリアンやらの意思に身体も侵され波動が低い人々です。
悪魔崇拝者の儀式に子どもたちが生贄にされるのです。年間通してものすごい人数。
世界各地で行われています。
アメリカ自体も年間10万人子どもの行方不明が出ているのです。地下組織は、最近破壊されて、報道はしませんが、身体が変形したり、栄養失調の子ども達が病院船に保護されて治療を行なっています。
子どもが狙われるのは、ポルノも含まれています。1番下の穴チャクラから子どものエネルギーをいただく行為を行います。
小児愛者が増えるのもその為です。
それからその子達は、儀式で恐怖を与えられ体内のアドレノクロム(アドレナクロム)を増幅させた上で、殺害され、血を抜き取られます。臓器も取られ処理されます。
アドレノクロム(血液)という物質は、悪魔崇拝の御目当てのものです。子どもに恐怖を与えながら殺害しないといただけない。
考えるだけで悍しいです。
世界の上位の皆さんもよく知っている人が欲しています。あの人やあの人…
この物質が不足すると、短時間で老けてしまい、眼の周りの皮膚は黒ずんできます。
有名なハリウッドの方々もいらっしゃいます。
現在、子ども達が少なく、コロナのおかげで誘拐すれば、大変高値になることでしょう。お金になるのは中国人は大好きです。
実際、人身売買で日本の政治家と中国マフィアが繋がってもみ消しになった事件もあります。
この事実から目を背けないでください。
子ども達を守っでください。
どうかお願いします。
皆さん目覚めてください。
2020/07/17(金) 12:28:06 | URL | 通りすがりの… #- [ 編集 ]
aaxmxlr@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 支那人が日本で子供を人さらい!急増中!年100人以上が行方不明のまま!臓器など狙って人身売買
nlsvgoqgc http://www.g2hnatzti4891y37ye5a06h0c00e7l36s.org/
[url=http://www.g2hnatzti4891y37ye5a06h0c00e7l36s.org/]unlsvgoqgc[/url]
<a href="http://www.g2hnatzti4891y37ye5a06h0c00e7l36s.org/">anlsvgoqgc</a>
2021/03/14(日) 17:46:04 | URL | nlsvgoqgc #EBUSheBA [ 編集 ]
imwghb@lozsal.pa
2021/03/17(水) 08:39:03 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
hnsey@zcdhv.gg
Club Lapel Pin Supplier https://www.lapelpinmaker.com/club-lapel-pin/
ボッテガヴェネタ靴偽物 https://academ-med.ru/uslugi/ginekologiya
2021/04/09(金) 20:31:21 | URL | ボッテガヴェネタ靴偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.