FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202011


朝日新聞500万部割れ寸前・ABC部数・朝日新聞勧誘員が読売になりすまし契約させる詐欺が横行
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200715朝日新聞500万部割れ寸前・ABC部数・朝日新聞勧誘員が読売になりすまし契約させる詐欺が横行

朝日新聞の勧誘員読売新聞の勧誘員になりすまして契約を強要する詐欺行為が横行!

読売新聞の販売店が注意喚起!



朝日新聞の2020年5月度のABC部数が500万部割れ寸前となった!

全体の新聞広告費の減少も再び加速しており、朝日新聞の販売店などは詐欺でもしない限り商売が成り立たなくなっている。




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



http://www.kokusyo.jp/oshigami/15317/
2020年5月度のABC部数、朝日新聞は「500万部切れ」へカウントダウン、止まらぬ新聞発行部数の急落
黒薮哲哉の「メディア黒書」、2020年07月06日 (月曜日)
20200715朝日新聞500万部割れ寸前・ABC部数・朝日新聞勧誘員が読売になりすまし契約させる詐欺が横行

2020年5月度のABC部数が明らかになった。コロナウィルスの影響なのか、中央紙各紙は大幅に部数を減らしている。

このうち朝日新聞は、この1年で約43万部の減部数となり、500万部切れが時間の問題となった。読売新聞も、年間で約40万部を減らした。毎日新聞は約19万部の減部数である。

詳細は次の通り。()内は、対前年同月差である。

朝日:5,083,583 (-432,063)
毎日:2,198,324(-193,376)
読売:7,623,780(-404,181)
日経:2,069,880(-228,424)
産経:1,315,039(-61,325)

周知のようにABC部数には、残紙が含まれている。減部数の原因は、残紙を整理した結果である可能性が高い。

ちなみにこの1年の全国の日刊紙の減部数は、約195万部である。年間200万部減のペースは止まらない。

【参考記事】新聞の総発行部数が2年間で400万部減、朝日と読売は年間で約40万部減 、新聞業界の没落が明白に



https://twitter.com/kuroyabu/status/1279903799167954944
黒薮哲哉ーメディア黒書@kuroyabu
2020年5月度のABC部数、朝日新聞は「500万部切れ」へカウントダウン、止まらぬ新聞発行部数の急落
http://kokusyo.jp/oshigami/15317/
20200715朝日新聞500万部割れ寸前・ABC部数・朝日新聞勧誘員が読売になりすまし契約させる詐欺が横行
午前7:23 · 2020年7月6日




https://www.jabc.or.jp/circulation
[日本ABC協会]
■ABC部数は広告取引の基礎データ
新聞や雑誌の広告料金は、部数によって決まります。ABC協会は、第三者として、部数を監査(公査)し認定しています。この認定された部数がABC部数です。対して、公称部数(自称部数)とは、ABC協会に参加していない発行社が自社発表しているもので、数倍から10倍以上の部数を自称している場合があります。合理的な広告活動を行うため、発行社の自称ではない、第三者が確認した信頼出来るデータであるABC部数をご利用ください。





>このうち朝日新聞は、この1年で約43万部の減部数となり、500万部切れが時間の問題となった。読売新聞も、年間で約40万部を減らした。毎日新聞は約19万部の減部数である。


全国紙は、概ね年間10%近いペースで部数を減少させている。

それでも、インターネットでほぼ全ての記事を読むことができる今の時代に、今でも紙の新聞を購読している人がまだまだ多いことに驚く!

たまに「朝日新聞デジタル」などのインタネット版では「有料記事」なるものがあるが、そんな「有料記事」の方が実は悪質なフェイクニュース(捏造記事)が多い!

私の推定では、「朝日新聞デジタル」などは、金を払っても読む価値がある記事だから「有料記事」にしているのではなく、不特定多数の人に読まれてしまうと悪質なフェイクニュース(捏造記事)だとすぐにバレてしまうために「有料記事」にして隠蔽しているのだ!

私の経験則から言って、まず間違いない!

2020年4月8日付当ブログ記事でも取り上げた「朝日新聞デジタル」の次の「有料記事」などは分かり易い代表例だ。

20191110朝日新聞「中・韓が靖国神社参拝を批判するのは内政干渉か。侵略戦争!植民地支配!当然なことだ」

https://www.asahi.com/articles/DA3S14432379.html
#東京脱出、専門家「やめて」 帰省で家族に感染、新たなクラスターも 新型コロナ
有料記事

2020年4月7日 5時00分、朝日新聞

 新型コロナウイルスの感染の広がりを受け、7日にも緊急事態宣言が出されるとの情報が流れ、ツイッターでは「東京脱出」というハッシュタグ(検索ワード)が拡散されている。だが、ウイルスを地方に運び、そこで広げてしまえば、新たなクラスター(感染者集団)を生んでしまうおそれも否定できない。専門家は注意を呼びか…

残り:519文字/全文:669文字


●詳細記事
嘘!朝日新聞「#東京脱出が拡散」!日刊スポーツ「東京脱出が増加」!とくダネ「バスタ新宿混雑」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7854.html






>ちなみにこの1年の全国の日刊紙の減部数は、約195万部である。年間200万部減のペースは止まらない。


今や全ての全国紙がどんどん部数を減らしている。

日本経済新聞毎日新聞は、朝日新聞以上の減少率となっている!

先日、7月9日付当ブログ記事で東京都知事選挙の開票終了後にも日経新聞がとんでもない虚偽報道をしていたことを取り上げた。

https://twitter.com/NikoNe_san_2525/status/1280484755532738562
にこ姉@NikoNe_san_2525
日本経済新聞
どこまでも腐りきっている日本のメディア。
新聞なんて読んだらバカになる。

#桜井誠 #日本第一党

https://nikkei.com/article/DGXMZO61179330V00C20A7MM8000/
20200709日経新聞が選挙後も虚偽報道!桜井誠を隠蔽!港区議「ハングルの宇都宮健児票が有効票とされ驚いた
午後9:52 ・ 2020年7月7日



すると、当該ブログ記事のコメント欄には「日経新聞も虚偽報道をするんですね」という旨のコメントを複数頂戴した。

私は昔は証券会社に勤務していたたので10年以上日経新聞を購読していたが、昔から日経新聞フェイクニュース(虚偽報道)の常習犯だ。

長い目で見て最も許せない日経新聞の犯罪は、とにかく「日本企業は中国に進出しろ!日本企業は大企業も中小企業も、工場などの生産拠点も、店舗などの販売拠点も、中国に進出しないと生き残れない」と長い年月をかけて繰り返し嘘を吐きまくってきたことだ!

そして、個別で絶対に許されない日経新聞の世紀の報道テロ犯罪は、「富田メモ」に関するフェイクニュース(捏造記事)だ!

2006年、日経新聞は、社員のインサイダー取引事件が大々的に報道される予定日に、世紀の大スクープ「富田メモ」報道(後に捏造記事と判明)をして自社の犯罪事件報道をかき消した!

●詳細記事
日経新聞がCMに独島警備隊と韓国国旗→批判殺到→「CM『世界を変えよう』に誤解招く表現あった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7819.html




こんなことだから、朝日新聞毎日変態新聞は勿論のこと、日経新聞も大きく部数を減らしている!


そして、全国紙全体が部数を減らすと同時に広告収入もどんどん減らしている!


http://www.garbagenews.net/archives/2056341.html
2020/05/22
(一部抜粋)
総段数に占める総広告量の割合、つまり新聞における広告の入り具合・広告掲載率は直近2019年では前年から続く形で減少、その幅もマイナス0.4%ポイントに。
↑ 新聞広告掲載率(段計算)
↑ 新聞広告掲載率(段計算)

総段数グラフではarchiv大きな変化が無いように見えていた広告掲載率。だが比率を算出して折れ線グラフ化すると、少しずつ、しかし確実に減少していることが分かる。



http://www.garbagenews.net/archives/2056342.html
2020/05/22
(一部抜粋)
次に新聞の広告費を抽出し、これをグラフ化して精査する。これは「企業や団体など『新聞に広告を出したい』と考えている側(クライアント)が、広告出稿のために支出する広告費」を意味する。

この値がそのまま「新聞業界の売上」となるわけではないので注意を要する。なぜなら広告を出稿する企業と新聞社が直接やりとりすることは滅多に無く、大抵は複数の広告代理店が仲介を行い、仲介手数料などが差し引かれるからである。
↑↑ 新聞広告費(億円)
↑↑ 新聞広告費(億円)

ITバブル崩壊時の2002年に大きな減少が起きている。そしてその後の景気回復でも広告費総額は下がったまま。これは先の記事でも指摘しているが、広告掲載率の変化と同じ現象。新聞への出稿効果に疑問符が浮かべられるようになり、費用対効果の算出の上で、選択肢から除外される、優先順位が落とされた事例が増えてきたことになる。



http://www.garbagenews.net/archives/1975650.html
2020/06/25
(一部抜粋)
↑ 新聞広告費とインターネット広告費(月次、億円)
↑ 新聞広告費とインターネット広告費(月次、億円)

インターネット広告費は2009年までは「漸増」との表現が適切な上昇傾向だった。しかし2010年に入ってからは上下変動幅を大きくしつつ、全体的には上げ幅を拡大する流れにある。特に年末の12月と年度末の3月には大きく上振れするのが特徴的。消費一般もこの時期に拡大する傾向にあるため、より効果的な広告効果を狙うべく、機動力を持ち柔軟性の高いインターネットに広告リソースを一層投入しているものと考えられる。また【ネットショッピング動向をグラフ化してみる】でも解説の通り、インターネット通販では3月と12月は大いに世帯単位での利用額が増加することから、連動性が高いインターネット広告へのリソース投入もまた活性化すると推測すれば道理は通る。

一方、新聞は静かに減少。2010年に入るとようやく下げ止まった感はあるが、時折大きな減少を示す。そして2015年以降は再び漸減の動きを示しているように見える。【新聞の推定購読者数の推移をグラフ化してみる】や【週刊誌や雑誌、書籍の支出額をグラフ化してみる】など他の調査結果によれば、新聞そのものの発行部数、そして新聞に対する広告出稿の減少は継続しており、今後新聞広告費が再び大きく下げる傾向となる可能性は高い。






このように、新聞社や新聞販売店の経営は、非常に厳しくなっている。

厳しいビジネス環境の中で、捏造記事を書いている朝日新聞社だけではなく、朝日新聞の販売店の勧誘員で詐欺行為をしていることが発覚した!


20200715朝日新聞500万部割れ寸前・ABC部数・朝日新聞勧誘員が読売になりすまし契約させる詐欺が横行

“うその勧誘”に注意お願いいたします!!

最近、朝日新聞の勧誘員が
「読売で以前新聞配達をしていました。この度その努力が実って独立する事になりました。ご支援いただき本当に有難うございました。今日は、そのお礼に伺いました。」
・・・などと、全くの嘘を並び立て、あたかも読売新聞の継続契約と見せかけ、実際は朝日新聞の契約をさせて後から
「実は朝日新聞の契約で何とかお願いいたします。」
と拝み倒すと言った状況です。


読売新聞のお客様から苦情が来ております。

新型コロナウイルスが横行している中、さらに第2波がいつ襲ってくるか解らない状況下で自粛している読売新聞の隙間を狙った極めて下劣な行為です。

どうか、くれぐれも騙されません様に注意をおねがいいたします。

私たちひとり一人が、自分で出来る事を注意し自分の身の回りに愛する人が感染することが無い様に頑張っていき、ご愛読の様の健康と御多幸を心より御祈念申し上げます。

2020年7月吉日 YC大和南部 
所長 酒井勇次
スタッフ一同



一昔前、朝日新聞について、「赤が書き、ヤクザが売って、馬鹿が読む」と言われた。

今では、朝日新聞について、「馬鹿が書き、詐欺師が売って、馬鹿が読む」と言われたりしている。


●最近の関連記事
嘘!朝日新聞「#東京脱出が拡散」!日刊スポーツ「東京脱出が増加」!とくダネ「バスタ新宿混雑」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7854.html
朝日新聞が英語版で民度をナチスの優生学を連想させるsuperiority(優越)と悪意ある翻訳
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7922.html
朝日新聞の武田剛らコメント強要!住民に大声で怒鳴りつける・被害者「そういうふうに言わされた」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7937.html




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「祝!朝日新聞500万部割れ寸前!」
「朝日新聞の勧誘員が読売新聞の勧誘員になりすまして契約を強要する詐欺行為に注意!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
【ゆっくり解説】イギリス視点で見るアヘン戦争
https://www.youtube.com/watch?v=P3etx9D-kOs

★全力でイギリスを擁護して見た★
2020/07/15(水) 09:30:30 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
今日はewなんとかの変なハンドルネームを使っている、基地外糞パヨク爺の
誹謗中傷発言が見られないな。いよいよ逮捕・収監・国外追放が
避けられなくなって、おとなしくしてるのかなww
2020/07/15(水) 09:36:25 | URL | 名前を書かせないでください #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントをブロックされる!!
昨日の【シナ人による拉致事件】に対して、
コメントしようと思ったら、
何度も何度も執拗に、コメントをブロックされて、
結局、コメントできなかったわ!

だから腹が立つから、
ここでコメントさせてもらいます!
!!

2020/07/15(水) 09:44:04 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
大量に新聞が読まれるのは中国、インドなど民主主義があまり成熟してない国だけ。いまだに日本の新聞社は世界ランキングでベスト10のうちなんと1位,2位含めて4社
大量に新聞が読まれるのは中国、インドなど
民主主義があまり成熟してない国だけである。

ところが、いまだに日本の新聞社は
世界ランキングでベスト10のうちなんと
1位,2位含めて4社も入っている。

1980年代くらいのころに

「日本の新聞購読数は世界一で
それは民度の高さを示している」

「朝日新聞など社説を読みましょう」

と学校で習ったがデタラメもいいところ
だった。

ソ連のプラウダや中国共産党の機関紙が
大量の人民に読まれるように

新聞とテレビで一色の論調に国民が
洗脳されているからこそ、よく新聞が
読まれたということが今では痛感する。

ソ連の時代はプラウダだったかは2000万部
の購読数だった。全土のソ連共産党員が
読んだからだ。

世界ランキングの1位にはいっている
読売新聞は、なんとか朝日新聞に
追い抜かれず、最後まで頑張ってほしい。

捏造報道の朝日が部数低下しても一位に
なることがあればあまりに異様だ。
日本がみじめに思えてしょうがない。

読売が朝日新聞の従軍慰安婦報道や
北朝鮮報道を批判しなければ
もっと朝日の捏造報道による国民の
被害は大きかっただろう。

だから、過去に左傾化した時代は
あったにしろ、読売新聞と産経新聞は
最後まで持ちこたえてほしい。
(とはいっても私は読まないが)

それ以外の新聞はほぼ「リベラルに
見せかけた左翼」だった。

それを牽引したのは朝日新聞。

元朝日新聞記者の稲垣武氏とOBの本郷美則氏による解説
https://ironna.jp/article/515

上記より抜粋

(引用開始)
いつも言っているのだが、朝日新聞は戦後民主主義の守護神で
あることを自任しているわけです。
その戦後民主主義がもたらした歪みはどこからどう来たのか。
それはそっくり朝日の論調に反映されているといっていいと思うのです。

マスコミとは社会の鏡だという言い方がされます。
しかし、戦後民主主義が左翼に牛耳られ、歪められてきたことを考えると、
朝日新聞とは日本のいわゆる左翼社会の鏡でもある。

左翼と朝日は互いに影響し合って動いているともいえる。
では、互いに共鳴しあう左翼とは何だろうか。容共ではあっても、
必ずしも共産党ではないのです。

共産党のようにがっちりと構築された理論を持っているわけではない。
むしろ、ムードに基づくもので、その方が格好いいと考えるモードと
言っても良い。つまり一種の心情左翼的なところがあるね。

朝日が最初に左翼的なカラーを明確に出すのは終戦直後です。
昭和20年10月、朝日社内では十月革命と言っているのですが、
要するにそれまで地下に隠れていた聴涛克己氏(のち日本共産党中央委員)
や、後年、「私はマルキストだった」と自著で告白した森恭三氏
(のち論説主幹)らが素顔で表に出てきて、理論武装を支えた。

渡邉誠毅氏(のち社長)もそうだよね。
会社を辞めたのに、戦後復帰したんですよ。

田中慎次郎氏も復職してくる。のちに出版局長として『朝日ジャーナル』
を創刊した人物です。

彼はゾルゲ事件に連座したんですよね。
彼はゾルゲ事件のときに政経部長だった。

GHQの公職追放令は21年だったが、その前年、朝日は
独自に当時の編集幹部や村山家、上野家の当主たちを追い出して、
21年春に重役を公選するわけです。

これは組合が選挙して選ぶということです。社長には、
まだ編集局次長だった長谷部忠氏が就任するわけですが、
一種の組合管理に近い形になった。

これが、朝日に赤い旗が立った最初だと思う。
だけど、重要なことは、こうした流れの底流は、戦前からあった
ということですよ。そして占領政策を推し進めたGHQにも
革新派がいて、これと呼応して朝日の左傾路線が始まったというわけです。

(引用終了)


こうやって戦前から朝日にいた左翼が
時流に乗る形で朝日新聞の中枢を攻略し、
組合に煽られて過激化していった。

朝日新聞の歴史的犯罪は、なんといっても
極左勢力をリベラルであるかのように偽装したことだ。

そして極左勢力が衰退し落ち目になっても
極左を守るため、狂ったような洗脳工作を
繰り返した。その被害は甚大であった。

政治や経済の中枢が朝日新聞の言うままに
動かず、むしろ安全保障等では朝日の主張と
逆をやったので、一応日本は先進国の仲間入りができた。

そのために徹底的に偏向した情報だけを読者に与えて
一方的に洗脳した。テレビ朝日も朝日新聞の論調そのまま。
おまけにNHKも同調したので完全に国民はマインドコントロール
されていた。
2020/07/15(水) 09:45:06 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
昔から日本人は、シナ人に拉致されてた!

昭和の初期、東京日日新聞(現在の毎日新聞)をはじめとし各新聞社が、
⭐︎四川省の奥地に【日本女性大量拉致事件】を報じました。

支那奥地で40人もの日本人が村の共用物にされ、
虐待を受けながら"酷使"されていた。

そこで成都領事館員が変装し、支那人部落に潜入し、
勇敢な行為の結果、わずか3名だけ救い出せた。

強制労働させられてた日本女性ら】は、
破れた腰布一枚を身にまとっただけで、
家畜と変わらぬ【裸同然の姿】だったと言う。

日本の領事館員は他の拉致被害女性を救出しようとしたのですが、
支那人どもは日本官憲の手入れを嗅ぎつけ、
密かに残りの日本女性を奥地へ転売し、難を逃れてしまった。

この【鬼畜支那拉致グループ】が、
なかなか捕まらなかったのは、
現職の支那巡査補が拉致グループらに数名加担していて、
警察の情報が筒抜け】になっていたのです。


いかにも支那畜らしいやり口です。




2020/07/15(水) 09:49:38 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
『朝日新聞500万部割れ寸前・ABC部数・朝日新聞勧誘員が読売になりすまし契約させる詐欺が横行』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7957.html

>全体の新聞広告費の減少も再び加速しており、朝日新聞の販売店などは詐欺でもしない限り商売が成り立たなくなっている。

どこも同じようなものなのだが、わざわざ朝日新聞のみを取り上げたのは幼稚なナショナリズムを満たしたいからなんだよ。
小っちゃい人間だな。

『ある新聞勧誘の体験』
http://www.remus.dti.ne.jp/~k-tanaka/namadai/labo/kanyu.html
『強制わいせつ未遂と住居侵入の疑いで読売新聞販売員を逮捕 責任を転嫁する新聞社の「取引関係にある販売店」という表現』
http://www.kokusyo.jp/hanbai03/5466/
『新聞拡張団』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E8%81%9E%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E5%9B%A3

2020/07/15(水) 09:51:29 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
マスコミ業界のフェイクニュースにも刑事罰を!
かつての熊本震災の時は「ライオンが街に脱走したぞ!」なんてなフェイクニュースを流したアホウが逮捕されたように、

庶民がネットでフェイクニュースを流せば、逮捕される可能性がある。当たり前ですね。

一方で新聞やテレビといったマスゴミ業界は、いくらフェイクニュースを流そうが、なぜか誰1人として逮捕されません。

朝日新聞の「慰安婦捏造記事問題」しかり、
毎日新聞の「毎日新聞変態捏造記事事件」しかり、誰一人として逮捕されなかった。
だからマスゴミ業界はヤリたい放題。

結果、マスゴミ業界は人々の信用を失った。当たり前ですね。

腐敗しきったマスゴミ業界を正すべく、「電波オークション」の必要性ならびに、「フェイクニュースを流したマスコミへの刑事罰」の必要性を、これからも広めましょう!
2020/07/15(水) 10:01:55 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
次は電波だ。
*立ション野郎
>どこも同じようなものなのだが、わざわざ朝日新聞のみを取り上げたのは幼稚なナショナリズムを満たしたいからなんだよ。

違うよ。ちゃんと事実に即して分析しろ。
対比で見ると、歩留まりの悪い順に、

日経(90%)、毎日(92%弱)、朝日(92%強)、読売(95%)、産経(96%)

となり、日経の凋落ぶりが目立つだろうが。

*デリ氏
>日本経済新聞と毎日新聞は、朝日新聞以上の減少率となっている!

そう言う事ですね。
反面、そもそも弱小だっただけに産経の歩留まりの良さが目立ちますが、規模を考慮に入れると、それ以上に読売の強さがハッキリしますね。この先、際立った反日路線には未来が無い事が、少なくとも、紙媒体では明確です。後は電波のみです。


>私の推定では、「朝日新聞デジタル」などは、金を払っても読む価値がある記事だから「有料記事」にしているのではなく、不特定多数の人に読まれてしまうと悪質なフェイクニュース(捏造記事)だとすぐにバレてしまうために「有料記事」にして隠蔽しているのだ!

成程ね。そうかも知れません。

>「祝!朝日新聞500万部割れ寸前!」
>「朝日新聞の勧誘員が読売新聞の勧誘員になりすまして契約を強要する詐欺行為に注意!」

紙媒体の反日勢力弱体傾向は明らかです。後は、電波法改正とオークション導入ですね。

Wクリック!!

2020/07/15(水) 10:12:35 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
下記が非常に参考になった。
歴史に残る名著といえる。

「悪魔祓い」の戦後史―進歩的文化人の言論と責任 (文春文庫)
稲垣 武 (著)

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E6%82%AA%E9%AD%94%E7%A5%93%E3%81%84%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%88%A6%E5%BE%8C%E5%8F%B2%E2%80%95%E9%80%B2%E6%AD%A9%E7%9A%84%E6%96%87%E5%8C%96%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%AB%96%E3%81%A8%E8%B2%AC%E4%BB%BB-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%87%E5%BA%AB-%E7%A8%B2%E5%9E%A3-%E6%AD%A6/dp/4167365049


朝日新聞などゴロツキ記者の驚くべき
性癖は
意図的に情報を中抜きして隠蔽することだ。

たとえば科学実験でデータを採取したときに
一部だけ省略することは通常ありえない。

何かの物質になにか外部作用で0度から100度まで
物質変化を観察した場合に

「0度から50度までは論文に掲載しますが
50度から100度まで論文に掲載しません」

などと省略ができるわけがない。

ところがゴロツキ記者にとっては
それが常識なのだ。

朝日新聞が従軍慰安婦の捏造報道を
やりまくっていた時代に

(従軍慰安婦騒動が最初に起こった
時代に韓国大統領だった)盧泰愚は
日本の文芸春秋で

「この慰安婦騒動は日本のメディアが
韓国人を煽ったことが原因」

「日本がそうくるならこちらも考えがある」

といった旨を発言した。

相手国の大統領という超重要な立場の
発言であるにもかかわらず
朝日は完全に無視して紙面に掲載しなかった。

メディアは完全に黙殺した。

自分に不利な情報を徹底的に隠蔽する。

どう考えても、これも捏造の一種である。

流行用語でいえば、
意図的に特定方向に印象操作するために
作為をもって情報を選別しているので

相当悪質なフェイクニュースであるのは
間違いない。

ところが、ゴロツキ記者どもの論理では
これが「ウソをついているわけではない
ので捏造ではない」
と開き直るのである。
(最近は開きなおりもしない)

たとえばコロナ報道でもPCR検査だけ
煽って、その感度や精度が低いことを
伝えなければ
絶対にそれは捏造報道といえる。
(ただし、現在は検査精度があがってきている
かもしれない)

重要な情報を意図的に排除して
いるから捏造である。
(知らないとはいわせない。素人でさえ
ネットで調べて知っている)

そこで重要なのは、特定の記者だけが
情報を作為的に選別したら
国民は(他のメディア情報と照らし合わせて)
すぐ捏造を察知する。

ところが、それをさせないために
記者クラブという談合組織をつくり
一方的な情報ばかり流しやすい体制を
つくって

さらに新聞社がテレビまで同じ論調を
強制するので、国民はメディア間で
情報比較できず、

ゴロツキ記者がどんな情報を差っ引いたのか
まったくわからなかったのが
ネットが普及する前の時代だったのである。

重要な情報を意図的に隠蔽するのも
まちがいなく捏造報道である。

近畿財務局の赤城氏の手記だけ
何度も報道しながら、肝心な当事者の
籠池夫妻についても(安倍批判をしていたころは
何度も何度も番組でとりあげながら)
メディアや左翼批判をするように
なったら

ぱったりと発言内容を紹介せずに
(あたかも無かったように)
隠蔽するのも

作為的に出来事の全体像を特定の
方向に印象付けているため
完全な捏造報道であり、悪質な歪曲でもあり
完全なフェイクニュースである。

そうやってむちゃくちゃの
ゴロツキ手法がまかりとおっているのも
ゴロツキ左翼と一心同体となった
ゴロツキ記者が記者クラブや電波利権など
独裁的な既得権益を維持して

やりたい放題をやっているからである。
2020/07/15(水) 10:17:30 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
まあ、読売はあれだよ。
読売巨人軍のお抱え機関誌だから、部数は減りにくいだろう。
楽天やソフトバンクみたいにネット関連が球団を持つように。かつては球場への健脚見込んで電鉄が、球団のファンの機関誌に新聞が、それぞれ、持っていたからな。

だから、話に出てくる朝日の詐欺師は巨人ファンに詐欺師として捕まるがいいさ。
2020/07/15(水) 10:23:44 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
            ..∧_∧
            (-@∀@) ①アカが書き
         _φ 朝⊂)_
       /旦/三/ /|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
     | .日々捏造. |/

 
  ②ヤクザが売って
     ≡ ∧_∧  .∧_∧
     ≡(メ `凶´)⊃ )..Д`)
     ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/


    〃∩ ∧_∧
    ⊂⌒<丶`∀´>  ③バカが読む
    `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
2020/07/15(水) 10:51:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミの衰退
スマホやネットの影響も大きいかと思いますが、朝日に限らず、日本のマスゴミの論調は日本中心ではありません。

【産経】「強力に抗議、即刻撤回を」 韓国、防衛白書の竹島領有権記載に
https://www.sankei.com/world/news/200714/wor2007140019-n1.html

韓国が抗議したからってどうなのよ?
産経だけでももっと日本の立場に立った記事を書きなさい 😡

2020/07/15(水) 10:52:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
特定失踪者家族の藤田隆司氏と有田議員との一件について
有田芳生@aritayoshifu

暴言じゃなくて事実だものね。特定失踪者会副会長の藤田隆司さんは恩を仇で返すな〜。
2020年7月14日
https://twitter.com/aritayoshifu/status/1283043445934886915



信じられる?これが一国会議員の発言だよ

自民党だったら、新聞記事になるレベルの暴言です。恐らく有田先生はニュースにならないレベルと思われているのでしょう。
執拗に民間人を追い詰めるのはなに?まるで暴力団のようだ。

拉致問題解決を公約に掲げておきながら、脅迫めいた恩の押し売りを粘着的に繰り返す
立憲やマスコミはいつまでこいつを放置しておくのか?

どうせ今回も誰も問題にしないんだろうけど
2020/07/15(水) 11:05:02 | URL | ツイ #cQkO275U [ 編集 ]
捏造報道やフェイクニュースの定義とは。
ゴロツキ記者どもの定義では

明らかに違ったことを報道すれば
捏造報道であるが

「間違った情報を流さなければ捏造でない」と

むかしから言い張っている。

しかし、たとえば

トカゲの尻尾だけ切り取って遠目に見せて

「今年は蛇が大量発生しているようです」

と報道したら、

だれでもその尻尾は蛇だと思い込む。

これはどう考えても印象操作で
読み手の印象を捏造することを
目的とした捏造報道である。

これをやったのが慰安婦報道で、

かたほうでボスニアの戦地における
強姦を報じながら

旧日本軍の慰安婦もこれと同じだと
(別の時代の、別の次元の話なのに)
悪質な印象操作を執拗に行ったのである。

挺身隊や吉田清治のデマなど明らかな
捏造報道も朝日新聞は行ったが、

上記のように、意図的に情報を取捨選択し
羅列した、
悪質な印象操作も捏造報道である。

悪質な印象操作による捏造報道も
数限りなく繰り返したのが
朝日新聞であり、本当に狂気の沙汰である。
2020/07/15(水) 11:09:47 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
一部の保守層の不思議
安倍政権がこんなに頑張っているというのに、一部の保守層は「安倍総理が何もしない」などという論を好み、ドヤ顔で貼り付けます。
とても難しい問題ばかりで、そう簡単に解決出来るものではなのに、何故なんでしょうか?
私はちょっと理解に苦しみます。
2020/07/15(水) 11:11:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
N国党のヘンテコ政見放送まとめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=JrAZXTITx6o
2020/07/15(水) 11:27:14 | URL | マイク #- [ 編集 ]
自己中心的でバカな韓国マスコミや韓国人は朝日新聞のほんとうの正体を知らない
東大の和田春樹や朝日新聞を「良心の象徴」と
ほめたたえてきたのが、

自己中心的でバカな韓国マスコミや韓国人である。

ちょっと調べればわかる通り、
朝日新聞も北朝鮮の共産主義をほめたたえて
韓国の資本主義をボロクソにけなしてきた。

そのため、韓国の軍事独裁は批判したが
北朝鮮の軍事独裁はほとんど見逃された。

それどころか、「北朝鮮がんばれ」と
北朝鮮の軍拡や兵器の近代化を側面支援したのだ。

その象徴のひとつが「韓国からの通信」であり、
岩波書店と朝日新聞が熱心に捏造報道を行った。

https://www.amazon.co.jp/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E9%80%9A%E4%BF%A1%E2%80%95%E2%80%951972%EF%BC%8E11%EF%BD%9E1974%EF%BC%8E6-%E5%B2%A9%E6%B3%A2%E6%96%B0%E6%9B%B8-T%E3%83%BBK%E7%94%9F/dp/4004150426

(アマゾンコメント欄より)
冷戦下において岩波書店・雑誌「世界」
が北朝鮮による共産主義半島統一を目指し、
日本で繰り広げた反韓国のプロパガンダ連載の記録です。
T.K生というペンネームで書いてたのは東京女子大学教授として日本にいた池明観というのが
90年代に明らかになりました。

冷戦終結後は、従軍慰安婦でっちあげなどで韓国に急接近した日本の左翼勢力が
昔は韓国を倒そうとしていたという歴史を知る上で
この本は貴重な歴史資料です。
(引用終了)


北朝鮮をやりたい放題にのさばらせて
韓国が北朝鮮の包囲網を日米とともに
構築しようとしたら

死にもの狂いで邪魔をしたのが
朝日新聞など日本の極左だ。

頭のおかしい韓国の文系左翼や
エセ宗教家、ジャーナリストは

日本の極左勢力の申し子のような
もので、完全に狂っている。

「日本憎し」の思いで
朝日新聞など毒蛇を絶賛した韓国人は
いずれ北朝鮮の正体を知ると同時に
朝日新聞など日本の極左の本性と正体を
知る日がやってくるのではないか。
2020/07/15(水) 11:35:36 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
2020/07/15(水) 11:53:55 | URL | xx #- [ 編集 ]
「歴史修正主義者」などと人を罵倒しながら、意図的に歴史の記憶を改ざんする朝日新聞などゴロツキ左翼
「歴史修正主義者」などと人を罵倒しながら、
意図的に歴史の記憶を改ざんするのが
朝日新聞などゴロツキ左翼の得意なテクニックだった。

本当は、自分たちが歴史の記憶を改ざんし、

朝日新聞などは戦前・戦中の狂気報道を
あたかも無かったか、
あるいは「自分たちは国から弾圧された犠牲者だ」
かのように歴史を改ざんしているので
それを暴露されるのがこわいから
他を歴史修正主義者と罵倒したのであった。


そのなかでも、もっとも醜いと私がいまでも考えるのは

「日本はナチスのようにホロコーストを行った」

「ところが日本人はドイツ人のようにホロコーストを反省してない」

というとんでもない無茶苦茶な歴史の改ざんだった。

これを国民に刷り込むことが、
1980年代から1990年代にかけての
朝日新聞のもっとも重要な役割だった。

それで狙いとするところは

「ドイツではナチス賛美は言論規制されている」

「日本でも戦前や戦中の賛美は言論規制すべきだ」

と国民を洗脳し、ゴロツキ記者が異論を封じるためで
あったのである。

日本は過去の戦争において戦争犯罪はあっただろうが、
平時において統制的に民族殲滅するような
ホロコーストを断じて行っていない。

ドイツの実態は、まったく違っていて
ドイツはかつて日本のような講和条約を
むすんでないし、

もっとも重要なのはナチス再結党を
禁じたが、共産党の結党も禁じた。
ところが、それを日本のメディアは意図的に
一切報じなかった。

ナチスのユダヤ虐殺は現代史上でほかに
ほとんど類を見ない残虐なものであるが、

カンボジアなど含む共産主義諸国の
大量虐殺や粛清も相当に悲惨だが

過去において、それらはほとんど無かったかの
ように日本の極左は現代史を改ざんした。

極左の歴史改ざんがばれそうになると
右翼側の歴史改ざんを罵倒して
あたかも極左は歴史を改ざんしてないか
のように印象操作したのである。

これが特定の言論勢力だけなら、まだ被害は限定的だが、
ゴロツキ記者が新聞やテレビを支配したため
その歴史改ざんはあまりにひどく

それにくらべれば北朝鮮による
金日成の「建国神話」の捏造などは
まだ可愛いものである。

ゴロツキ左翼が目をつけたのは
虚言癖をもった朝鮮人であり、
吉田清治のデマを世界中に拡散したように
「かったぱしから朝鮮人を強制連行して
奴隷に仕立てた」かのようなストーリーを
つくって世界中にデマを流しつづけた。

そして日本人の残虐性を世界中に
印象づけながら、日本国内では
あたかも良心的インテリであるかのように
偽装し、人々をだましました。

だれが考えても狂いっぷりは半端でないが
新聞テレビを手中におさめて巧妙に隠蔽し、

さらに極左の学者が学術的用語で巧妙に
擁護してきたので、その巨大な悪事が
国民の多くに知られることはなかった。
ほんとうに悔しいことである。

日本人が過去を反省するにしても
それは日本国民が主体的に行うべきであり

ゴロツキ記者どもの捏造報道と歴史改ざんの
枠組みのなかで歴史ふりかえりが行われては
絶対にいけない。
2020/07/15(水) 12:13:34 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>幼稚なナショナリズム
>小っちゃい人間だな
人を罵倒しないと死んでしまう病を抱えている基地外パヨク爺の自己紹介乙。
陳腐なグローバリズム(笑)が大好きで、心が狭くて、脳みそもあれも
極小サイズの出来損ないはいつまでも現世に居座ってないで、
さっさと往生しろ。
2020/07/15(水) 12:27:09 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #6Aros7K. [ 編集 ]
>一部の保守層の不思議
>一部の保守層は「安倍総理が何もしない」などという論を好み

この構造理解は簡単である。

私の認識では現在の「保守」はほぼ12種類の要素
に分かれる。

これは分類でなく、ひとりでそのうち5種類を同時に
満たすということも可能である。

そのうち、「国体保守」は憲法改正を重視する保守で、
「民族保守」は移民流入阻止を重視する。

また、「積極財政保守」という勢力も
いて、
彼らはなによりも積極財政を重視する。

たとえば憲法改正に全力投入しないという
問題意識の強さが「国体保守」の批判を
強めているわけだ。

一方、「安全保障保守」は日本の安全保障に
つながる外交を期待している保守だから
彼らにとっては「安倍さんは安保法案を
成立させるなどよくやってきた」
となる。

どの要素も、自分の要素が保守を構成する
中核だと自任しているので他の要素を
重視する人々を軽蔑する傾向がみられる。

しかし、気分的な部分を指摘するなら

やはり極左が言論空間を支配してきたことも
相当に大きいと考える。

その後遺症は右派言論人にも無意識のうち
まん延しているのだ。

たとえば門田隆将氏などもコロナで
相当につきあげていたが
どうも特定のバイアスがかかりすぎていると
感じた。

たとえばアビガンが承認されないのを
厚労省の天下りに関連づけるなど・。
これなどは誇張に思われる。

もちろん不正や歪みがあったら
批判してただすべきだが、

その根本は、極左がかつて積極的にながした

「資本主義は欲ボケが社会を支配して弱者が常に犠牲になる」

というステレオタイプの概念が
無意識に頭にすりこまれているからで
はないだろうか。

「豊かになりたい」という人々の向上心を
うまく刺激およびコントロールして

「公正な競争により公平な報酬を受け取り
その結果、全体がその恩恵を受ける」

というのが近代資本主義の原理であり、

資本の弱肉強食性から、こぼれ落ちた弱者
を守るため
福祉の社会機能をより強化したのが
現代的資本主義であり、ベーシックインカム
などの形でこれからも進化しようとしている。

この進化の過程でひずみが起きる部分を
批判するのは重要だが、

それによって全体の巧妙なバランスを
破壊してしまうのはあまりにも愚劣である。

改革するにしてもバランスを維持しながら
慎重に変えていく必要がある。

また、ゴロツキ左翼が残したのは

「政治活動をしている人間は経済活動を
している人間よりも立派」

という、実にしょーもない概念だ。

資本主義経済をバカにしているので
そう思い込んだのである。

社会を豊かにするため、政治活動と
経済活動のどちらが上位かと考えるのは
くだらない。

武士社会において、一部の武士は
商人活動を見下していた文化があったが
明治で福沢諭吉などにより払拭された。

ところがゴロツキ左翼が言論空間で
支配的になり、またこういう概念が
頭をもたげたのである。

右派でも、「経済優先は政治バカだ」
という思い込みをもつのがいるが、

経済があっての政治である。
また、年から年中、政治のことばっかり
考えていたら気が狂う。

ふだんは経済活動で社会に貢献しながら
なにか問題があったら自発的に政治問題
を主体的に考えるのが成熟した社会である。

2点あげたが、こうした左翼マインドの
後遺症で、右派や中道に見えても

実態は左翼の怨念を受け継いだ無責任な
批判が(全体ではないが)一部にあると考えられる。
これらの人々は自分で真剣に勉強せず
だれか崇拝者の言説を受け売りする傾向が強い。
2020/07/15(水) 12:48:11 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
12種類の保守のうち現代日本の中核となっている6種
保守の要素を12種類に分けると
中核になっているのが次の6種類。

一方、このほかに宗教保守(神道重視)
などの保守も過去にはいたが
現在は大衆のなかに基盤はあまりない。
(神道がイデオロギー化せず大衆化したのは
日本の歴史にあっていて逆によかった)

民族保守もあまり大衆化することは
ないだろう。
在日朝鮮人も統計的に減る一方だ。


・国体保守(憲法改正)
・国防保守(安全保障)
・国富保守(積極財政など)
・道徳保守(伝統道徳)
・近代保守(欧米的自由主義を重視)
・中道保守(伝統と同時に人権重視、一部リベラルに近い)

上記では国体保守も現代は少数化しつつある。

同じ「保守」と自認していても以上の通り
はっきりいってなんでもありの定義だ。

だから「保守」というレッテルをひどく
いやがる人もいる。

道徳保守から見れば安倍首相もリベラル
に見えるかもしれないだろうし、
国富保守から見れば、消費税アップに
抵抗しなかった安倍さんは国賊に見える
かもしれない。

ちなみに、上記の保守の要素のすべてを
罵倒したのがゴロツキ左翼だ。

ゴロツキ左翼は中道保守さえも強く敵視した。

私のように左翼を徹底批判していたからだ。
捏造報道を繰り返して、腐りきったた既得権益を
守りたいのがゴロツキ左翼であるからだ。

保守かなんか定義はどうでもよいが、

保守や中道勢力が団結してゴロツキ左翼の
既得権益を衰退させることが日本で最重要だ。
2020/07/15(水) 13:21:22 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
まだ500万部もあるのか
嘘付き捏造新聞はいらない。
テレビ新聞しか見ない、ジジババが騙されるのだ。
2020/07/15(水) 13:25:07 | URL | 一郎 #NVCdQGYY [ 編集 ]
2020年夏の「米中開戦」、そして直後から始まる「日本バブル」。だからこそ今、私たち日本人がしておかなければならないこと。(原田武夫の『新PAX JAPONICAへの道』Vol. 15)
https://www.youtube.com/watch?v=aG554KS-dBo
2020/07/15(水) 13:51:52 | URL | ベロベロ #- [ 編集 ]
くどいが。朝日新聞は、やはり信じられないくらいの悪党である
なにがハラワタがにえくりかえるかというと

戦前はナチスがドイツで人気となり
歓呼された時代には

朝日新聞は、「これからはドイツの時代」と
はやしたて

日本とナチスドイツとの同盟を
徹底的に煽って、ナチスと日本を組ませたのに
(日本がナチスの本質を見破れなかったことが
相当に悔やまれる)

戦後は、ナチスの悪魔性が暴露されたら

今度は、
「日本の悪魔性もナチスと同類でないか」と
印象づけることを第一の使命としていた
ことである。

私が子供のころは、左翼マスコミの
記事はそれ一色で、地方紙も完全に同調した。

そして、その一方で共産主義国家の悪魔性を
完全に隠蔽し、国民に知らせなかった。

この3つだけで相当な悪党であることが
すぐわかる。

従軍慰安婦捏造報道などもすべては
上記に起因する。実に単純な思想構造である。

まさに、
日本だけをおとしめて
自分だけはちゃっかり生き残ろうという
とんでもない悪党である。
2020/07/15(水) 14:03:36 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>保守や中道勢力が団結してゴロツキ左翼の
>既得権益を衰退させることが日本で最重要だ。

全くその通りだと思います。

あと、右だか左だか分からないビジネス保守なども居て、保守を混乱に陥れています。
敵は左の筈なのに、個人の狭い物差しでしか測れない困った人も多く、意見の違う人を罵倒するような現状では、左の強い団結力になかなか敵わないのも無理はありません。
2020/07/15(水) 14:05:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>あと、右だか左だか分からないビジネス保守なども居て、保守を混乱に陥れています。

親北朝鮮のあんたが言う?
2020/07/15(水) 14:27:36 | URL | 反若葉 #- [ 編集 ]
>親北朝鮮のあんたが言う?
ホラ来た!

事実関係を追及しているだけの私に対し、こういうレッテル貼りをすること事態が異常なんですよ。
2020/07/15(水) 14:34:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>意見の違う人を罵倒するような現状では、左の強い団結力になかなか敵わないのも無理はありません。

お前はバァーカァ、、
パヨクは意見の違う奴らを罵倒してるから強く団結だが

オススメ

前回動画の【コメント考察】から具体例を元に知識ではなく体験がどれだけ大事かについて話します
https://www.youtube.com/watch?v=OoGt-FWMHUw
2020/07/15(水) 15:00:11 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
>パヨクは意見の違う奴らを罵倒してるから強く団結だが
意味不明なんですが、パヨクは個人だけでなく、マスゴミと共闘しているから強いんですよ。

>お前はバァーカァ、、

馬鹿の一つ覚えのように無駄なコピペを繰り返す、アナタの方こそバァーカァの見本?
2020/07/15(水) 15:10:43 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>パヨクは個人だけでなく、マスゴミと共闘しているから強いんですよ。

じゃあ何でずっとアベ一強なのか
アベ最強だな、、
残念。。ここはアベ応援団でもないよ

オススメ

【二極化】どころか三極、四極、五極、、、棲み分けは必要な理由。コメントの具体例から切り込む。
https://www.youtube.com/watch?v=VKrWY4sfVC8
2020/07/15(水) 15:18:55 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
国民一丸となって朝日新聞を潰そう!
2020/07/15(水) 15:34:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鹿児島県知事選分析!悪質メディアに騙されるな(20/07/14)
鹿児島県知事選分析!悪質メディアに騙されるな(20/07/14)
(動画)

東京都知事選挙の小池百合子も然り、この話しも安倍自民創価公明党内閣(国)
が前職を推薦した。
 東京都知事選で街頭演説をしない小池百合子が勝て、鹿児島県知事(現職)は
負けた。
 何れも支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが真相を報道
しない自由を行使している為に有権者には真相が伝わらない。
 アホな日本人はまだ騙せると思っているテレビ局・マスコミには抗議の声を届け
ないといけません。
 抗議の方法がいろいろありますが、マスコミが一番恐れている事はスポンサー
(番組提供者)会社の広報担当者へ届けられる視聴者の抗議の声です。
報道番組の内容に対する疑問点などをお問い合わせしましょう。 問い合わに
せには必ず返事を貰う様にすれは会社の重役役員会で承認された返答書が送
られてきます。  (会社法に回答の義務が定められている。)
 テレビ局・マスコミへ抗議しても無駄です。 アホな日本人からの声として握り
潰されて しまいます。

詳細
【新党勝手連の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/ktr/lbktrl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12611172185.html
2020/07/15(水) 15:56:31 | URL | 愛信 #F9oeI9X2 [ 編集 ]
籠池氏 安倍晋三 CIA 岸信介を語る
籠池氏 安倍晋三 CIA 岸信介を語る
https://www.youtube.com/watch?v=7ONTEoU6mQU
2020/07/15(水) 16:06:28 | URL | バルーク #- [ 編集 ]
>事実関係を追及しているだけの私
そうか。じゃぁ、事実関係をキチンと追及して貰おうじゃないか。

事実関係は以下の通り。

私が引用したお前自身のコメント、

タイトル:ガンバレ野党!!!
2018/04/12(木) 11:50:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

に対し、それを

>でもよくまぁわざわざ私の過去のコメントを都合よく切り抜いて、「もう寝る」とは、マスゴミと大差ない古参様です。
2020/06/21(日) 00:30:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

>この私の過去の※は、確か習近平国賓の件だったと思います。
それにしても、こちらの古参様は何という姑息なキチ外でしょうか?
とことん呆れてしまいました(怒)
2020/06/21(日) 00:53:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

と評した。これが事実だ。

これでは、私がお前の別の※欄の※を、日付を変えて、更に印象操作するため、態々、デリ氏の発言を>引用する、と言う手口を使う姑息なキチ外、だと言っている内容だ。

しかし、私がその様な姑息な真似は一切していない事はこれで誰の目にも明らかだ。↓

deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7045.html

これも事実だ。つまり、お前は間違っている。以上の事実関係から導き出される結論は、

この件について、お前は誤っており、私を恰も文書偽造を企てた「姑息なキチ外」であるかの誤解を周囲に与えたのだ。

>こういうレッテル貼りをすること事態が異常なんですよ。

事実関係を追及しただけの私に、「姑息なキチ外」と言うレッテル貼りをしたのはお前だ。

お前の異常さと上の事実を認め、私に謝罪しろ!

事実関係の隠蔽の為に、HNまで「一般人」から「若葉」に変えやがって! この大嘘吐きの卑怯者奴!!
2020/07/15(水) 16:35:58 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
若葉は日本人ではない

天皇陛下と金親子を同列に語る若葉は日本人ではない。

ちゃっかり居ついて、図々しい。
誰も若葉のコメントは見たくない。
2020/07/15(水) 16:57:32 | URL | 反若葉 #- [ 編集 ]
>パヨクは個人だけでなく、マスゴミと共闘しているから強いんですよ。
「強いんですよ」というより「狂っているんですよ」。

集団的狂気なのだ。

ある意味、極左どものつくりだした人間兵器だ。

「新聞記者」という映画が昨年の賞をとった
ということが、
これから日本が三流国家になってしまうのかという
懸念を感じさせた。


実際の出来事をネタにして騒ぎたてたが、
どうしても「事件化」できないと観念したか、

ぜんぜん違う方向にねじまげて脚色して

まがりなりにも民主主義が成立している日本を
悪魔的なバケモノ国家にみせかけていた。
(生物兵器を開発しようと陰謀?)

とにかく病的な印象操作に余念がない。

姑息な印象操作だけで、まともな議論にも
到底耐えられないような

自己中心的な妄想の産物。

それが


「新聞記者」という映画もどき。


ひとりよがりの集団妄想の産物。

そのくせ北朝鮮や中国などの危険性を隠蔽し、

それよりも、アホ記者のそれこそ、どうしようもない、
愚にもつかない国内政局の「あら探し」に
国民はつきあえと絶叫する。

そんなゲテモノ業界に有望な若者は
愛想をつかし、

ちょっと足りないが自己顕示欲だけは
強いナルシストの恰好の働き口と
なっていく。

職業差別はしたくないが、
なにがジャーナリストだ。

ゲテモノもゲテモノ。

「妄想物書き」でしかない。

狂った極左どものつくりだした人間兵器なのだが、
ゾンビ化して集団で襲ってくる。

2020/07/15(水) 17:19:43 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>マスゴミと共闘しているから強いんですよ。
まちがってもマスゴミと共闘してはいけない。

マスゴミを味方につければ右派も強くなる、
米国のFOXニュースなどを見ろ、などと
言うのもいるが、

まったく幻想だ。


これは皮肉でも、あまのじゃくでもない。

左傾化マスゴミが右傾化したとき、

そのときも日本の危機である。


たとえば日本のマスゴミがそろって

「中国は敵」「韓国は敵」と

絶叫し始めると(そうなる確率は低いが)

愛国的日本人はニヤニヤするかもしれない。

しかし、マスゴミの批判はどんな方向に
むかっても、

完全にろくでもないものばかりだから
中国や韓国を利することにしかならない。

そのメカニズムはこうだ。

マスゴミが新聞テレビで同じことを
繰り返すとき、

そのとき最初に飛びつくのは
アホの視聴者だから

アホ視聴者が新聞テレビの伝道者となる。

集団マスゴミの水準でしか物事を理解できない
アホ視聴者は

必ずなにごとも誇張し、ねじまげる。

結果的に日本の説得力や日本の知性は
弱体化して
日本をおとしめることになる。

2020/07/15(水) 17:50:58 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
NSA? CIA?
今日、午前11時35分ごろ、モバイル版]suicaのiphone版に不具合が発生した。結局、午後5時過ぎになってようやく復旧したという。
→午前11時35分ごろ=どうせ午前11時36分だろう。”連中”が操作できるのは、アメリカの携帯端末であるiphoneだけ。
JRの電子マネーsuicaでさえ、携帯の端末をIphoneにして、モバイル版のSuicaをIphoneにインストールすれば、このようなことが起きる。スノーデンの言うように、日本がアメリカに逆らった場合、日本のインフラにあらかじめ、アメリカ側によって仕掛けられているマルウェアが発動し、日本のインフラが機能しなくなる。JRもこのような脆弱性のあるシステムを用いることに何の危機感も無いのか?
2020/07/15(水) 20:19:13 | URL | テトラ #- [ 編集 ]
中国が大変な事に…
中国の洪水 :三峡ダムと繋がる中国最大の淡水湖が決壊し、もはや被害規模が把握不能の
史上最悪級の事象に。そしてその地には世界最大の人工降雨装置があり…

三峡ダムにつながる巨大な淡水湖が次々と過去最高水位に

中国で少なくとも過去 100年程度の中では、最大規模といえる大雨と洪水に見舞われて
いることは何度かふれていまして、最近は以下の記事で取りあげました。
特に、世界最大のダムである「三峡ダム」に非常に大きな洪水の圧力がかかり続けて
いることにより、懸念が広がっているとされています。

その後、7月13日になって、三峡ダムと同じ水系列にある「中国最大の淡水湖」である
ポヤン湖(鄱陽湖)の堤防が「決壊」したことが明らかとなりました。
続き→https://indeep.jp/china-largest-lake-connected-to-the-three-gorges-dam-collapsed/
2020/07/15(水) 20:34:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>じゃあ何でずっとアベ一強なのか
それは野党が酷過ぎるからですよ。
何だかんだ言っても、安倍総理が一番マシだって、皆さんも思ってるでしょ?
お茶の間のTVっ子でも、野党の方が良いとは思ってないって事だと思います。
2020/07/15(水) 20:40:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>思ってないって事だと思います。

思ってばかり居ないで、「事実関係」を追及して、私の質問に答えたらどうだ。


答えられないだろう。大嘘吐き奴!!!
2020/07/15(水) 21:03:47 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
恐らく中国東北部の経済破綻が決定的
中国が、佐渡島に、silent invasion 見えない•目立たない侵略をしている感強い。

北海道もだいぶやれれたが、佐渡島がやられたら、日本海の安全保障が崩れるんじゃないか。
2020/07/15(水) 21:46:22 | URL | 侵 #nlInLFEA [ 編集 ]
社員がすべて
人間の屑である証拠
2020/07/15(水) 22:35:06 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]




『「特段の事情入国者」(空港)コロナ感染者76人(7月中:上位3位)
:東京都最高感染警戒レベル4発令』第179回【水間条項TV】
https://www.youtube.com/watch?v=b7TWOEW1yV4



2020/07/16(木) 01:33:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【再録】 (対外朝日、訂正懈怠。悪辣嘲日、姑息隠蔽。朝日解約、日本快躍。朝日新聞の日々の悪事: 特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は犯罪幇助で、国民を危険に曝している。甲子園中止でnhkの反日放送拡大が心配だ。)
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。中共が朝日に接吻、半島が朝日に接吻、特亜と蜜月・特亜にモテモテ=嘲日新聞は日本を嘲る反日・謀略・工作・洗脳新聞 だ。さて、親韓湯沸かし器M型がどんな発言をするのやら…。反日の李富舛試験紙だな
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げた生徒かな( 来年は、高校野球は決勝だけ見ればいい !

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げた生徒達( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…

長期間に亘り情報戦で間接侵略を実行して来た嘲日辛軍社を兵糧攻めにしよう。

特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は、間接侵略・謀略作戦実行中の 嘲 日 辛 軍 社 で~す。
2014/09/12(金) 20:03:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/07/16(木) 03:08:15 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
同じ敗戦国同士に課せられた「反駁は絶対的タブー」という悍しき戦後洗脳
>まんぼう さん
>ナチスのユダヤ虐殺は現代史上でほかにほとんど類を見ない残虐なものであるが、…

「共産主義者」は、世界中で推計1億人〜10億人の「自国民の大虐殺」という「戦争以上の大惨害」をもたらしていますよ。
連中がやらかした大罪を、あまり矮小化されない方が宜しい。

貴殿は、特に戦後の「日本の諸悪の根源」が「在日朝鮮人」にあることを全く理解されていないのと同様に、「世界の諸悪の根源」が「ユダヤ人(偽ユダヤ含む)」にあることを全く理解されていないようです。
「共産主義」という悪魔思想を生み出したのもマルクスというユダヤ人です。

良く考えてみて下さい。
「真実」だったら、南京大虐殺や慰安婦&徴用工&在日強制連行、731部隊人体実験、etc.は「無かった」なんて話、一笑に付せばいいだけです。
同様に「真実」だったら、ナチスによるホロコーストは「無かった」なんて話、一笑に付せばいいだけです。
否定論者を逮捕したり、裁判にかけて有罪にしてまで言論弾圧してくること自体が、ホロコーストが壮大な捏造であることの証左です。
今となっては、「嘘」がバレるのを恐れているとしか解釈できません。
(但し、ナチスによるユダヤ人弾圧の全てを否定するものではありませんので、そこんところは誤解なき様。)

【ホロコーストは本当にあったのか?】
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/uncertaintyprinciple/entry-12491978501.html

【89歳の「ナチスおばあちゃん」がホロコースト否認で禁錮2年を言い渡されて行方をくらますも逮捕される】
https://www.google.co.jp/amp/s/gigazine.net/amp/20180510-denying-holocaust-nazi-oma-caught
2020/07/16(木) 07:14:18 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.