FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
マスコミが三浦春馬の実家に押しかけインターホンを押す!マンション住人には嬉しそうにインタビュー
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200721マスコミが三浦春馬の実家に押しかけインターホンを押す!マンション住人には嬉しそうにインタビュー
逝去した三浦春馬が住んでいた東京都港区のマンションの近隣のよそ様の敷地内にたむろするマスゴミ集団
(三浦春馬が住んでいたマンションの住人が撮影)

三浦春馬が住んでいたマンションの住人に対して嬉しそうにインタビューしているという。




また、毎日新聞グループの稼ぎ頭のスポニチは、三浦春馬の実家にまで押しかけてインターホンを押した!

配慮を欠くマスコミに批判殺到!





「永遠の0」三浦春馬
映画「永遠の0」を通して祖父に会えた 俳優 三浦春馬

三浦春馬のお祖父さんは特攻隊員として適性検査を受けたが、視力がよくなかったので落とされてしまった。

「永遠の0」三浦春馬
三浦春馬
実際に戦場には行かなかったのですが、学徒兵として召集がかかり、特攻隊員として適性検査を受けたそうです。視力がよくなかったので、落とされてしまったようですけど、もし目がよくてほかの人と同じように受かっていたら、もしかしたら僕はこの場所にいなかったかもしれない。そう思うと、言葉では表現できない感情がわいてきます。

おじいちゃんとしては、自分が校舎で勉強しているなか、友達はどんどん試験に受かって訓練を受けて、命を散らしていくという現実を肌で感じながら、すごくつらかっただろうな、悔しかっただろうな、と。
そんな気持ちを察すると……。
今では考えられない時代だったなと思います。

おじいちゃんが当時、どういう心境だったか、深くはわかりませんが、戦争が終わったあと必死で勉強して、学校の先生になったんですね。先生から努力して校長先生になって、天皇陛下から瑞宝章というものをもらった。

おじいちゃんたちが生きた時代のことを知り、つらい状況におかれながらも努力できる血が僕にも流れていると思うと、この先つらいことがあっても努力できる能力はきっとあるんだと、そういうふうに思えるようになりました。

過去を振り返ることに意味がある




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



20200721マスコミが三浦春馬の実家に押しかけインターホンを押す!マンション住人には嬉しそうにインタビュー

https://news.livedoor.com/article/detail/18603017/
三浦春馬さんの実家にまで押しかけ“インターホン押す” 配慮欠くマスコミに批判殺到「誰も望んでいない。マスコミに人の心は無いのか?」
2020年7月20日 13時51分 BIGLOBEニュース

20200721マスコミが三浦春馬の実家に押しかけインターホンを押す!マンション住人には嬉しそうにインタビュー

俳優・三浦春馬さんの死をめぐり報道が過熱している。実家にまで取材に押しかけるマスコミに対し、家族への配慮を欠いていると批判の声があがっている。

港区の自宅マンションで意識不明の状態で発見され、18日に亡くなった三浦さん。人気俳優の突然の訃報は大きな衝撃をもたらしている。マスコミの取材は、事務所関係者や共演者のみならず、三浦さんの実家にまで拡大。スポニチは実家の様子を「主を失ったかのように静まり返っていた。表札はそのままだが、記者がインターホンを押しても反応はなく、電気メーターも止まったままで人けは全くない」と伝えた。

また、港区のマンションの住人というTwitterユーザーは、「どこか嬉しそうな表情を浮かべてインタビューしてくるのはなぜですか」と疑問を投げかけ。「いくら粘っても誰もあなた達に口を開きませんよ。自分の大切な人が亡くなった時に同じ事できますか」と怒りをあらわにしている。このほかにも、「お隣の敷地に」と取材陣が多数集まり待機している様子なども伝えられている。

こうしたマスコミの報道姿勢について、Twitterでは家族への配慮がないという批判や、取材のあり方への疑問の声などが相次いでいる。

「誰も望んでいない。マスコミに人の心は無いのか?」

「マスコミは『視聴者が、読者が』と知る権利を主張するが、自分達が知りたいという欲求を満たしているだけのよう思えて仕方がない」

「インターホンを押すとか電気メーター確認するとか、もうストーカーなのかな。取材受けないに決まってるでしょう」

「そっとしといたりよ。身内がましてや息子が急死してるのに、他人の心の痛み解れへんのが記者?」

「身内とか大切な人が亡くなったりしたことないのかね」

「一人暮らしだった彼のマンションの前に今集まって、いったい何がしたいんだろう」



>スポニチは実家の様子を「主を失ったかのように静まり返っていた。表札はそのままだが、記者がインターホンを押しても反応はなく、電気メーターも止まったままで人けは全くない」と伝えた。


実家に押しかけてインターホンを押したスポニチ(毎日新聞の食い扶持)の記事はコチラ↓

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/19/kiji/20200719s00041000021000c.html
三浦春馬さん死去 茨城県内の実家に人けなく…母、祖母は約3年前に家を出て、父も年明けに 
[ 2020年7月19日 05:30 ] スポニチアネックス

20200721マスコミが三浦春馬の実家に押しかけインターホンを押す!マンション住人には嬉しそうにインタビュー
自宅で亡くなっていたことがわかった俳優の三浦春馬さん
Photo by スポニチ

 三浦春馬さんの死の衝撃が広がる中、茨城県内にある実家は主を失ったかのように静まり返っていた。表札はそのままだが、記者がインターホンを押しても反応はなく、電気メーターも止まったままで人けは全くない。

 三浦さん一家と親交のある近隣住民は「お母さんとおばあちゃんが3年ほど前に荷物をまとめて出て行くのを見ました。お父さんも年明けくらいに家を出たようです」と振り返った。

 三浦さん一家は約20年前に現地に引っ越して三浦さんと母親、継父、祖母の4人暮らしだったが、現在は誰も住んでいないという。継父が月1回ほど定期的に掃除に訪れているが、近所の住民は「お母さんとおばあちゃんがどこへ行ったかは知りません」と話した。

 小学生の頃から三浦さんを知っている別の住民は突然の訃報にショックを隠し切れない様子。「高校生の頃から仕事が忙しくなったようで見かけなくなりましたけど、会えばいつもあいさつしてくれる本当にいい子でした」と顔を曇らせた。



https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1284772954023186432
雨雲@xAegvg0JipIY0hD
実家に押しかけるな。
インターホンを押すな。
マスコミのこういうクズな行動は1日も早く滅びてほしい。

20200721マスコミが三浦春馬の実家に押しかけインターホンを押す!マンション住人には嬉しそうにインタビュー
午後5:51 · 2020年7月19日




当ブログで何度も説明してきたとおり、倒産しそうで倒産しない毎日新聞を最も支えているは子会社のスポニチだ。

スポニチがなければ、もう既に毎日変態新聞は、この世に存在していないはずだ。

逆に言えば、毎日新聞グループの最大の稼ぎ頭はスポニチなので、スポニチの売上を落とせば、それだけ毎日新聞を早く倒産させることが出来る。

日本国民には、スポニチの不買運動にご協力願いたい。

毎日新聞グループの最大の稼ぎ頭はスポニチなので、スポニチの売上も落とせば、それだけ毎日新聞を早く倒産させることが出来る





>また、港区のマンションの住人というTwitterユーザーは、「どこか嬉しそうな表情を浮かべてインタビューしてくるのはなぜですか」と疑問を投げかけ。「いくら粘っても誰もあなた達に口を開きませんよ。自分の大切な人が亡くなった時に同じ事できますか」と怒りをあらわにしている。このほかにも、「お隣の敷地に」と取材陣が多数集まり待機している様子なども伝えられている。


港区のマンションの住人の当該ツイートはコチラ↓

https://twitter.com/rNm0lK1AMeNGKT0/status/1284738987232391168
Y氏@rNm0lK1AMeNGKT0
三浦春馬さんがお亡くなりになったマンションに住んでる者です。
どこか嬉しそうな表情を浮かべてインタビューしてくるのはなぜですか
いくら粘っても誰もあなた達に口を開きませんよ。自分の大切な人が亡くなった時に同じ事できますか

#三浦春馬 #港区マンション #三浦春馬さん今までありがとう
■動画
午後3:36 ・ 2020年7月19日



三浦春馬の逝去のために新聞が多く売れてテレビの視聴率も上昇しているため、マスゴミどもは嬉しさを隠し切れないようだ。

マスゴミは「SNSによる誹謗中傷」とやらを批判するより、自分たちの迷惑行為をやめるべきだ。

しかも、上掲したTwitter動画でマスゴミ連中がたむろっている場所は、歩道ですらないよそ様の敷地のようだ。

20200721マスコミが三浦春馬の実家に押しかけインターホンを押す!マンション住人には嬉しそうにインタビュー

https://twitter.com/simple_gaitame/status/1285035095636578304
simple@simple_gaitame
返信先: @rNm0lK1AMeNGKT0さん
こうやって人の不幸で飯食ってるやつらの至福を肥やさないためにもテレビ(特にワイドショー)は見ない方が良い。

そこ歩道じゃないし。
20200721マスコミが三浦春馬の実家に押しかけインターホンを押す!マンション住人には嬉しそうにインタビュー
午前11:13 · 2020年7月20日


▼ストリートビュー(通常)▼
20200721マスコミが三浦春馬の実家に押しかけインターホンを押す!マンション住人には嬉しそうにインタビュー




そういえば最近、秋葉原での取材撮影で、歩道にではなく車道にカメラの三脚を立てていたTBS(毎日新聞・スポニチ系列)の連中もTwitterで話題になっていた。

https://twitter.com/izuminomori5063/status/1276730300366639109
くわすけ@izuminomori5063
車道に三脚立てるとか正気ですか??
20200629マスゴミが車道に三脚立てる!撮り鉄批判の資格なし!武漢ウイルスで日本の3密批判!自分らは集近閉
午後1:13 · 2020年6月27日



https://twitter.com/kiki20041016/status/1276774052594507776
kiki@kiki20041016
返信先: @izuminomori5063さん
これだからマスコミは嫌い
午後4:07 · 2020年6月27日



https://twitter.com/takasan_1972/status/1276775205491273729
takasan_1972@砂鉄ステオタ@takasan_1972
返信先: @izuminomori5063さん
この御方達を雇われてる放送局は、線路に入る撮り鉄に文句言う資格ないな
午後4:11 · 2020年6月27日



https://twitter.com/hiropon_canon/status/1276803137471307777
ひろぽん@hiropon_canon
返信先: @izuminomori5063さん, @Redgreatrunnerさん
ロゴを入れないといけませんね。
20200629マスゴミが車道に三脚立てる!撮り鉄批判の資格なし!武漢ウイルスで日本の3密批判!自分らは集近閉
午後6:02 · 2020年6月27日



情報収集の結果、秋葉原でのTBS(毎日新聞・スポニチ系列)による仕業のようだ。
20200629マスゴミが車道に三脚立てる!撮り鉄批判の資格なし!武漢ウイルスで日本の3密批判!自分らは集近閉




(参考)
28: ジャングルキャット(大阪府) [CA] 2020/07/20(月) 12:07:39.38 ID:zn2QA/t30.net
志村と岡江さんの時も密作ってたよ
この後各地へ飛んで一般市民に取材してばら撒いたりする可能性あるのにな
GoTo批判する前にお前ら報道関係者も危険だ



https://www.j-cast.com/2017/04/18295895.html
共同通信記者、取材断られ民家を蹴る 上司と共に住人に謝罪
2017年04月18日16時19分

千葉県松戸市で、ベトナム国籍の女児が遺体で見つかった事件で、共同通信社(東京都港区)の20代の男性記者が、取材を断られた民家の門柱付近を蹴っていた。2017年4月18日、J-CASTニュースの取材に応じた共同通信社総務局が明らかにし、記者と上司が17日に民家を訪れて住人に謝罪したとこたえた。

同社総務局によると、男性記者は15日10時頃、松戸市の事件で周辺の聞き込み中、インターホン越しに取材を申し込んで断られ、門柱付近を蹴った。

その家に住む人のものとみられるツイッターに、取材後に足蹴りする男性記者の動画が公開されたため、同社が社内調査を行った結果、記者が自ら名乗り出たという。

動画の投稿者は17日夜、同社の対応に「真摯に謝っておられましたし、社としての打撃もありますから私としては寛容な処分を祈るのみです」とツイッターに書き込んだ。動画は既に削除されている。






ところで、私は当ブログで「正しい歴史認識」などについていろいろと説明しており、意識の高い読者が相手だから簡単に通じることでも、実際の私生活の中で「正しい歴史事実や歴史認識や歴史観」について意識の低い連中を相手に基本情報から説明して理解させることが非常に難しい時がある。

西村幸祐さんの次のTwitterには、映画「永遠の0」三浦春馬が演じる若者が意識の低い友人たちに対して「特攻(特攻隊)」「自爆テロ」の違いについて必死に説明しているシーンの動画が掲載されている。

私も実生活では同様の経験が何度かあるので、身につまされるシーンだ。



https://twitter.com/kohyu1952/status/1284753673130655744
西村幸祐@kohyu1952
昨日は悲しくて三浦春馬さんの逝去についてツイートできなかった。
僕が期待する数少ない若手の男優だった。
可能性1000%で羨ましかった。
「永遠の0」のこの迫真の演技も彼は本心で演じたのではないだろうか?
ご冥福を心よりお祈りします。

■動画

――――――――――
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1284447643742035968
海乱鬼@nipponkairagi · 7月18日
三浦春馬さんは、多忙を極める中4年もの歳月をかけ「未来に残したい日本」をテーマに、47全ての都道府県を巡り工芸・食・産業など日本伝統の“匠の技”を訪ね歩き取材し『日本製』という書籍を出していたそうです。本当に惜しい人を失くしました。本を大切に読ませて頂きます。
――――――――――

午後4:35 · 2020年7月19日




https://bizgate.nikkei.co.jp/article/DGXBZO6185293030102013000000
この映画を通して祖父に会えた 俳優 三浦春馬
2013/11/27

 「永遠の0」に出演するまで、戦争を背景にした題材のものを演じたことがありませんでした。今回の出演の話がきたとき、また新しい自分が見せられるんじゃないかなと思い、手を挙げさせてもらいました。


「永遠の0」三浦春馬
みうら・はるま 1990年茨城県生まれ。12月21日公開の映画『永遠の0』で特攻で死んだ実祖父宮部久蔵の軌跡をたどる青年、佐伯健太郎役を演じる。 NHK連続テレビ小説「あぐり」で子役としてデビュー。俳優として数多くの映画・ドラマに出演。2008年映画「恋空」(2007年)で日本アカデミー新人俳優賞を受賞。その後「ブラッディ・マンデイ」(2008)でドラマ初主演。代表作は映画「君に届け」(2010)、「キャプテンハーロック」(2013)、ドラマ「ラスト・シンデレラ」(2013)など。

■佐伯健太郎という人

 僕の演じている佐伯健太郎は、大学を卒業後、司法試験に何度も落ちている、ちょうどその頃、おばあさんが死に、おじいちゃんはあなたの本当のおじいちゃんじゃない、ということをいわれ、フリーライターのお姉さんになかばむりやり誘われて本当のおじいちゃんのことを調べ始めます。

 そうすると、どんどん自分でも興味がわいてくるんですよね。自分のこれまでとは違って司法試験の勉強だけではなく、自分のおじいちゃんのことを知りたい、家族のことを知りたいと思ってくるようになる、そういう役どころです。

 健太郎が本当のおじいちゃんの生い立ちを聞き、自分のルーツをたどるところが、ドラマの始まりになるわけです。だからこの作品の出演が決まったときに、自分自身もそういうことをやってみようと思いました。

■学徒兵だった祖父の気持ちを思う

 僕のおじいちゃんも、戦争体験者でした。

 おじいちゃんは、3、4年前に死んじゃっているので、お母さんに聞きました。実際に戦場には行かなかったのですが、学徒兵として召集がかかり、特攻隊員として適性検査を受けたそうです。視力がよくなかったので、落とされてしまったようですけど、もし目がよくてほかの人と同じように受かっていたら、もしかしたら僕はこの場所にいなかったかもしれない。そう思うと、言葉では表現できない感情がわいてきます。

 おじいちゃんとしては、自分が校舎で勉強しているなか、友達はどんどん試験に受かって訓練を受けて、命を散らしていくという現実を肌で感じながら、すごくつらかっただろうな、悔しかっただろうな、と。そんな気持ちを察すると……。今では考えられない時代だったなと思います。


■自分のルーツを探ること

 もしこの役がきていなかったら、おじいちゃんのことは知識としてそんなになかったんじゃないかなと思います。おじいちゃんが当時、どういう心境だったか、深くはわかりませんが、戦争が終わったあと必死で勉強して、学校の先生になったんですね。先生から努力して校長先生になって、天皇陛下から瑞宝章というものをもらった。


「永遠の0」三浦春馬
司法浪人が続き進路を見失っている青年、佐伯健太郎は特攻で死んだ実祖父、宮部久蔵の軌跡をたどりはじめる (C)2013「永遠の0」製作委員会

「永遠の0」三浦春馬
「永遠の0」は太平洋戦争を過ごした若者たちの生きざまを描く (C)2013「永遠の0」製作委員会

 そのことはこの作品に関わる前からなんとなく知ってたんですけど、どういうもので、なぜそれが評価され、おじいちゃんのもとに届いたのか、ということはあまり深く考えてこなかったんです。

 けれど、おじいちゃんたちが生きた時代のことを知り、つらい状況におかれながらも努力できる血が僕にも流れていると思うと、この先つらいことがあっても努力できる能力はきっとあるんだと、そういうふうに思えるようになりました。

■過去を振り返ることに意味がある

 僕は今回、自分のルーツを知ることでとても前向きな気持ちになれましたが、どんなマイナスなことが待っているかもわかりません。知りたくなかった、ということも掘ったら出てくるかもしれない。けれども、自分がなぜここにいるか、ということや自分の生い立ちというものを知ることは人としての成長につながっていくと思うんです。

 戦争体験者の世代がいなくなってしまう時代にさしかかっています。今、この時期に「永遠の0」を見ていただいて、もし自分のおじいちゃん、おばあちゃんがご存命であるならば、いろいろ話を聞いて過去を振り返ってみていただきたいと思っています。若い方も今いる自分の状況や、自分の存在を確かめることができると思います。

 そのきっかけになるような映画になればいいなと思いますし、またきっかけとなるパワーがある作品だと思っています。




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!

「予約商品の価格保証」対象商品



永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「マスゴミは、迷惑行為をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
屑達の所業
>どこか嬉しそうな表情を浮かべてインタビューしてくるのはなぜですか

これはもう、愛国とか売国とかのレベルではなく、唯々、他人の不幸が飯のタネ、と言う屑達の所業ですね。これには、他人の自殺を食い物にするゴシップ紙も、自然災害で困っている被災者にムシャブリ付く大手マスコミも大差ありません。

>日本国民には、スポニチの不買運動にご協力願いたい。

そもそも、こんなイエローペーパー、買った事すらありませんしね。

まぁ、朝日、毎日の緩慢なる自殺を見守るのみです。

>「マスゴミは、迷惑行為をやめろ!」

矢張り、電波法改正。オークション導入が必要です。

Wクリック!!

2020/07/21(火) 07:43:00 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
特段の事情で7月に入国した19616人‼️
特段の事情で7月に入国した19616人‼️
特段の事情‼️‼️‼️


『中国人入国の裏技「特段の事情(毎日約1000人)」が弾ければ二階公明党政権はふっ飛ぶ』第183回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/coz4YZOxZ00

■二階公明党は、国民に秘密に「特段の事情」と称して感染者を受け入れています。

実際、7月1日から7月16日までに「19616人」‼️も入国させており、
中共コロナ感染者は「114人」‼️発見されています。

これを問題にした当時の「特段の事情」での入国者は、
約300人前後でしたが現在1000人前後まで急増しています。

この現状は、危機的な状況ですが問題意識を持ち合わせているのは、
覚醒している極少数の方々だけです。

中共コロナ対策で先行しているオーストラリア政府は、
海外から入国者に対して隔離期間のホテル代を請求するとの情報があり、
即刻我が国でも実施するように要請します。

宜しくお願い致します♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■いつまで続く外国人への無料隔離と治療 ー 有料にすれば、
XXX理由で入国してくる外国人の数が少しは減るか?*

以下、在総領事館からのお知らせ

*NSW**州への海外からの到着者のホテル隔離が有料化(**7**月**18**日(土)から)*

【ポイント】

●NSW州では、7月18日(土)午前0時1分から、
海外からの到着者のホテル隔離が有料になります。
料金は大人1人3,000ドル、同室の大人1人1,000
ドル、子供1人500ドル、3歳未満児は無料です。追加の申請は必要ありません。
●7月12日(日)午後11時59分までに航空券を購入していた人は免除になります(証拠書類の提出等条件あり)。

【本文】
1 NSW州は、7月18日(土)午前0時1分から、
海外からの到着者のホテル隔離(hotel quarantine)を有料化することを決定しました。
大人1人3,000ドル、同室の大人1人1,000ドル、
子供1人500ドル、3歳未満児は無料です。
例えば、大人2名と3歳以上の子供2名の家族は5,000ドルを支払います。

2 上記費用には、宿泊と毎日の食事が含まれています。

3 海外からの到着者はホテル隔離終了時に請求書を受け取ります。
支払いは30日以内に行う必要があります。
支払いが困難な場合は特別措置等もあります。

4 追加の申請は必要ありません。
すべての海外旅行者は、現行在の手続に従って自動的にホテル隔離に誘導されます。

5 7月12日(日)午後11時59
分までに航空券を購入した人は、上記支払い義務が除外されますが、
証拠書類の提供等諸条件があります。これらの人も、ホテル隔離が必要となります。

以上

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

豪国首相、A$270 billion 国防費追加準備 ・ 7月1日、モリソン首相は、
世界の現状は、1930年代、1940年代と同等に近い不安定な状況にあるし
(ドイツナチスの台頭と戦争が起きた時と同じような危険な雰囲気、という意味に取られる)、
国家防衛費の大幅な増加を表明した。明確な国名を避け乍らも、
豪国は最近の中国による近隣するインド洋・南太平洋諸国へ経済・政治的侵略
そして支配、豪国内に於いても同等な問題に直面し、
更には、コロナ騒動に付随しての数々な脅迫などを鑑みての措置であると思われる。 
又、中国に対しての強硬な姿勢を露わにし,
力による脅しや攻撃にはオーストラリアは屈服しない(will not buckle)という
メッセージを送った。 ・ オーストラリアの軍事近代化は各分野に於いて遅れている。
例えば、潜水艦は時代遅れのもので、
自国で新しいモデルの建設計画に乗り出したものの、つまずいているのが現状である。 
このような世界体制下で、香港が巨大な力に押しつぶされ、
消えて行きそうな最中、一体、日本政府はどのように日本国民を、
日本国の主権を守る動きに出るのか?

China must understand Australia 'will not buckle'
https://www.youtube.com/watch?v=pCa0zhczPKw

The hundreds of billions being poured into Defence shows Morrison's done with the old world order
https://www.abc.net.au/news/2020-07-01/defence-spending-scott-morrison-miliatry-strategy-jennett/12410464

以上

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【マストゥラさんからのメッセージです】

■水間先生ありがとうございます。
わたしがんばります。応援うれしいです。
水間条項TVちゃんねるのファンのみなさんもいろいろおしえてくれてありがとうございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



継続的な周知事項(女性宮家阻止、月刊中国、北海道支援)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■『女性宮家阻止論文』《月刊誌『WiLL』3月号で「不掲載」になったスクープ原稿全文掲載》【スクープ!街頭で宮内庁が隠していた情報を提供したら「女性宮家・女系天皇」反対が90%だった】
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3360.html

■フリー動画【水間条項TV】第16回『女性宮家は必要無いと語る「大高未貴氏」と「大塚耕平参議院議員」』
https://www.youtube.com/watch?v=njcfqbr9mL4

■スクープ!『街頭で政府が隠していた情報を提供したら「女性宮家」反対が90%だった』第82回【水間条項TV】フリー動画
https://www.youtube.com/watch?v=BdDEeQ2wdvs
2020/07/21(火) 07:59:54 | URL | AYA #- [ 編集 ]
スポーツニッポンの…
いつも拝読&勉強させて貰っています

私は競馬を嗜みますが、馬柱(出走表)の見やすさから以前はスポニチを選択していました。
ところが、昨年あたりから予想の見立てが全くダメで的中券にたどり着けず。

現在は、メタボ教授著「競馬で勝ち続ける1%の人になる方法」にて『安価で提供されるスピード指数では一番マシ』との評価が記載されていたデイリースポーツ紙に切り替えて、やっと少しは的中券を得られる様に。

スポーツ紙の親会社を考えると奨励はしませんが、競馬欄に関しては“現状のスポニチはお勧めできない”と言えます。

今回の記事を受けて、ますます「スポニチは買えないな」と意を強くした次第です。
2020/07/21(火) 08:57:19 | URL | 広島のアンノウン #VWFaYlLU [ 編集 ]
最低
まさに「水に落ちた犬を棒で叩く」構図ですね。サイテー。
2020/07/21(火) 08:58:12 | URL | けい #- [ 編集 ]
変なハンドルネームの奴は日本人弾圧が生業のゴミパヨク
ewkefc・yuuponshow・memo、これら変なハンドルネームを使う奴らは、
ほぼ間違いなく、正常な日本人を弾圧する事をビジネスにしているゴミ屑パヨク業者であり、他人の不幸を金儲けのネタにしているマスゴミと1ミリも
変わらない、ゴミそのものである。
2020/07/21(火) 09:03:34 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
他殺だ
これほど特攻について思いがあった人が自死することはあり得ない。
2020/07/21(火) 09:27:11 | URL | ネコ太郎 #- [ 編集 ]
パヨクが三浦春馬に相当無茶苦茶誹謗中傷してたみたいだね。右翼扱いされてたんだな。知らなかった・・・
2020/07/21(火) 09:55:48 | URL |        #- [ 編集 ]
『マスコミが三浦春馬の実家に押しかけインターホンを押す!マンション住人には嬉しそうにインタビュー』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7963.html

>三浦春馬が住んでいたマンションの住人に対して嬉しそうにインタビューしているという。

単なる主観ではないか。
昨日の記事のタイトルが、

『愛国者の三浦春馬の死を喜ぶ堀田延「あのネトウヨは業界で嫌われていた。自業自得だ、ザマアミロ!」』
              
から                
                
『愛国者の三浦春馬の死を喜ぶクズ「あのネトウヨは業界で嫌われていた。自業自得だ、ザマアミロ!」』

に変わり、記事の内容が

『例えば、フジテレビのやらせ殺人番組「テラスハウス」などで構成担当をしていた放送作家の堀田延はTwitterで「三浦春馬死んだの?あのネトウヨは業界で嫌われていたからな。死んでも、あっそとしか思わんな。」「自業自得だ、ザマアミロ!」などと述べている!』

から

『例えば、フジテレビのやらせ殺人番組「テラスハウス」などで構成担当をしていた放送作家の堀田延のTwitterアカウントだった「堀田延@nobubu1」に成りすました「nobubu1@nobubu1」という屑は、Twitterで「三浦春馬死んだの?あのネトウヨは業界で嫌われていたからな。死んでも、あっそとしか思わんな。」「自業自得だ、ザマアミロ!」などと述べている!』

に変わり、堀田氏の写真は削除されている。
つまり、キミは嘘を垂れ流し、嘘を指摘されて慌てて変更したということなのだろう。
知能が低い人って都合の良い情報に何の疑いもなく飛びつき、披露してしまうんだよね。
無様な野郎だぜ。
キミは三浦氏を愛国者だと言い、堀田氏が言うところのネトウヨだと思い込んでいたようだが、三浦氏は作り物の排他的・偏狭的ナショナリズムを振り回すキミのようなちっちゃな人間ではなく、日韓友好を望んでいたスケールが大きな人物だったんだよ。
つまり、キミにとって故三浦春馬氏は攻撃対象だったわけよ。
いいかオッサン。情報は分析するものだ。覚えておけよ。

『自殺した三浦春馬がソウルで日韓友好の「勇気ある発言」 韓国では大絶賛、日本ではSNSの猛バッシングを受けていた』
https://newscollect.jp/article/?id=657389737723249761
『躍動!感動!交流! 日韓最大の草の根交流!』
http://www.clair.or.jp/j/forum/c_mailmagazine/201311_2/3-1.pdf
2020/07/21(火) 10:51:28 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
人や社会の不幸を食い物にする下品な日本マスコミ。その源流は、戦時中に翼賛体制化した記者クラブ
三浦春馬さんの思想や考え方と自殺は
直接関係ないと思う。
自殺衝動は、限界まで自分を追い込むような
有望な人間にも、ふとした人間関係や
脳へのストレス等から、いきなり襲ってくる
こともある。
心から冥福をお祈りします。

いつもながら人や社会の不幸を食い物にする下品な
日本マスコミ。

その源流は、戦時中に翼賛体制化したが
戦後になって極左に乗っ取られた記者クラブ
から来ている。

毎日新聞系のスポーツニッポンも
ちゃっかりと記者クラブに所属。

https://www.jnpc.or.jp/outline/members


戦争という社会の究極の悲劇を食い物に
する連中だから、平時の悲惨な不幸も
平気で食い物にする。野次馬が集まるから
おもしろくてたまらない。

テレビワイドショーでは朝から晩まで
猟奇的事件を下品な好奇心でまさぐって
視聴者をおびきよせる。

自分の生活に充実し、健全で明るい
暮らしをしている人間はまずそんなもの
見ない。

テレビで無知な読者をおびきよせ、
新聞社のデマで読者をだましてきたのは
ゴロツキ記者どもの談合団体。

これが社会をひたすら無駄に
混乱ばかりさせてきた諸悪の原因である。

日本国民は、世界の先進国のどこに
でもあるようなものだと、
記者クラブを錯覚しているが、
健全な先進国のジャーナリズムとは
ほど遠い。

日本国民はゴロツキ記者団体から
完全にだまされているので
真実を知らない。


特殊指定、新聞業における特定の不公正な
取引方法においても
公正取引委員会が見直しをしようとしても
日本新聞協会が全会一致で「維持しろ」
と抗議した。

最大の問題のひとつは、自民党が記者クラブ
となれ合っていることである。

たとえば産経新聞など右派的新聞も、
そういうときだけは、記者クラブの側に
立って、自民党政治家を説得するのだろう。

ゴロツキ記者どもはいっせいに国民を
洗脳するので、ほとんど疑問をもつ
国民は少数である。


たとえば、上記のようなゴロツキ記者どもの
既得権益は、いわゆる「知る権利」と
なんの関係もないのに、

たとえば再販制度など「知る権利」と
なんの関係もないのに、あたかも関係ある
かのように印象操作する。

ほんとうに根から、歪曲の精神といやらしい
商魂が同居している。


また、「アクセス権 (知る権利)」も
知る権利を守るために重要な概念。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E6%A8%A9_(%E7%9F%A5%E3%82%8B%E6%A8%A9%E5%88%A9)

これは以下の通り。

「アクセス権とは、マスメディアに対して
個人が意見発表の場を提供することを求める権利。

反論記事の掲載要求(反論権)や
紙面・番組への参加などがこれにあたる。」


ゴロツキ記者の思い込みでデタラメを
拡散されたときに、

その被害者または名誉棄損された方々に
「反論する権利」を与えることである。


具体的には

朝日新聞という捏造マスコミが
従軍慰安婦報道で狂ったように
デマを流していた時代に

ボンクラの記者クラブがいっせいに
追従し、

(反論する人々は大勢いたにも
かかわらず)

いっさい反論の権利は与えられな
かったのである。
(そこはニューヨークタイムズ
などと決定的に違う点である)

ゴロツキ記者どものゴロツキの
度合いが高まれば高まるほど

一方的に妄想をおしつけ
反論を封殺しようとする。

その国民的被害は甚大である。

では国民はどう対策すれば
よいかというと

「記者クラブは知る権利を守るように
見せかけて、実態は卑劣な世論工作ばかりを
行おうとしてきて、国民から知る権利を
奪ってきた国民の敵である」

という認識を深めること。

そして、記者クラブというフィルターを
できるだけ経由させないように
あらゆる公的情報や民間情報を

「直接発信し、直接受信しよう」

と(情報発信者側も情報受信者側も)
心がけること。

それで制度改革につなげる。

もちろん大相撲を専属記者が取材するなど
特殊な分野はいままで通りでよい。

無能なゴロツキ記者どもが政治経済や
国際情報をフィルタリングし
ゴミ情報をたれながすことを阻止しなければ
ならない。

そして、不運にも不幸な目にあわれた方々
を(記者の独占的権利であるかのように)
突撃取材して神経を逆なでするゴロツキ記者
どももシャットアウトしなければならない。

ゴロツキ記者クラブはほんとうに
百害あって一利なし。

出来事の近くで目撃した普通の人々が
SNS等で流す多様な情報のほうが
はるかに正確で公正だし、生き生きとした
人間感情も持っている。
2020/07/21(火) 10:53:03 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
掘れば掘るほどに、美しく眩いばかりの青年。つるのおんがえしのつるのように、自らの身を削り美しい作品を紡いできた青年の、何を汚そうと躍起になっているのか、聞いてみたい。春馬君は疲れてしまった、それだけだ。その名が如く、天高く翔って行ってしまった。マスコミは、それだけではいけないのか?誰も彼の死を、死んでもなおえぐろうとは思ってはいまい。
2020/07/21(火) 11:36:42 | URL | はてな #- [ 編集 ]
必見!!
【DHC】2020/7/21(火) 百田尚樹×江崎道朗×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=Y3-BNAEJ2qU

習近平の国賓云々で責められてばかりいる安倍総理ですが、水面下はどうやら違うようです。

【香港大紀元新唐人共同ニュース】インド軍がマラッカ海峡を封鎖。米、印、豪、日が合同軍事演習を実施|共産党の態度が軟化、インドに平和を求める? 2020/07/18
https://www.youtube.com/watch?v=wz66fDvGJoQ

【テレ東】中国軍事侵攻想定で台湾が軍事演習 台湾海峡で緊張高まる(2020年7月17日)
https://www.youtube.com/watch?v=u6uzwmyPWDE
2020/07/21(火) 11:56:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>いいかおっさん。情報は分析するものだ。覚えておけよ
いいか糞基地外ゴミパヨク業者。貴様のこの発言は侮辱罪と脅迫罪と
暴力行為処罰法違反だ。
覚えておけよ、虫けら以下の生きている価値がないゴミ屑基地外ストーカー
パヨクの糞禿ストーカー爺。必ず貴様をぶっ潰してやるからな。
2020/07/21(火) 12:24:31 | URL | フェミパヨク業者バスター #HfMzn2gY [ 編集 ]
いいか糞禿ewkefcの腐れ気違い土建屋爺のストーカーパヨク爺。今度人様に
対して、ヤクザのような言葉遣いをしやがったらぶっ○すぞ!
今日中にCOFFEE先生に対する非礼な暴言を本気で謝罪したら、暴力行為処罰法違反の件はお咎めなしにしてやるぞ。今のうちに葬式の準備でも
しておくんだな、害虫以下の生きている価値がないゴミ屑基地外ストーカーパヨク業者の耄碌禿糞変態爺。
2020/07/21(火) 12:28:16 | URL | フェミパヨク業者バスター #HfMzn2gY [ 編集 ]
>無様な野郎だぜ
いちいち暴力的な言葉を使わって尊厳を踏みにじらないと気が済まない、
いちいち癇に障る糞野郎だぜ!
今度公の場でヤクザのような言葉を使いやがったら、ぶっ○すぞ!糞が!
言葉の使い方を知らない気違いは気違いらしく、警察や公安が24時間
監視している状態で、精神科におとなしく入院していやがれ!あと一回でも
暴力的な言葉を使ったら、俺の知り合いに頼んで、警察や公安が24時間
監視している状態で精神科に強制入院させるぞ!分かったか、糞そのものが!
2020/07/21(火) 12:32:42 | URL | フェミパヨク業者バスター #HfMzn2gY [ 編集 ]
おい糞ew、もう我慢できないから、昼休みが終わったら、速攻で俺の知り合いに頼んで、貴様が使っている情報端末を没収・処分して、貴様の自宅の
ネットワーク機器も破壊して、警察や公安が24時間監視している状態で
貴様を精神科に強制入院させる手続きを始めるからな。
2020/07/21(火) 12:34:57 | URL | フェミパヨク業者バスター #HfMzn2gY [ 編集 ]
桜井誠氏が都知事選5位の18万票を得た意味
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20200718/k00/00m/040/283000c
2020/07/21(火) 12:35:54 | URL | ハイドランジャー #- [ 編集 ]
単に社交辞令を言っただけにしだろ
韓国紙「ハンギョレ」(9月2日付日本語版=写真)によると、
表彰式に立った三浦さんはこうあいさつした。

「隣国として私たちはときどき難関にぶつかることもあります。
でもお互いにもっと理解しようと努力すれば、このような難関
をいっしょに解決できると信じています。エンターテインメン
トは人々を結びつける力があると思います。今後も作品活動を
通じて、アジアの国々の絆を強める役割を担い続けたい。この
場に立たせていただいたことで、より一層韓国の皆さんへの敬
意と愛情を持ちました」
https://this.kiji.is/657389737723249761?c=388701204576175201


【2020/07/21(火) 10:51:28 | URL | ewkefc #-】へ

他国へ行って賞を受賞してその国でその国の事毒づいてくる奴って居ないだろ
2020/07/21(火) 12:36:37 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
今はカメラ付きスマホで手軽に盗撮できる。マスコミ関係じゃなくても、一般の人が誰かが喧嘩してたり変な格好してたら盗撮してネットに晒して平気な顔してる。罰則が必要。事故なんかでも盗撮してテレビ局に売ってるし。芸能人に対してもマスコミに紛れて盗撮してる一般人はいるだろ。
2020/07/21(火) 12:41:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>無様な野郎だぜ
自己紹介乙。誰が見ても、れっきとしたパヨク業者でありながら、
自分の中では土建屋の社長と工事現場の監督を兼任している事になっている、
脳年齢94歳(実年齢+27歳)のewkefcは
悪い意味で加齢臭がプンプン漂う無様な耄碌野郎だぜw
2020/07/21(火) 12:58:15 | URL | パスタ買い占めパヨクはそのうち捕まるから大丈夫 #nSHYKVi. [ 編集 ]
GoToキャンセル料補償を表明 10~17日の東京旅行予約
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a8213e15518dc2ec9efbd2251ded638d87e519d
2020/07/21(火) 13:01:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ewkefcの諸元表 さらに続き
日本語を正しく使うスキル=レベル0
戦闘力=5.21(ewと同年代の成人男性の平均を100とした場合)
それにしても、三浦春馬氏のような、長生きしてほしい人に限って早々と
逝ってしまって、逆にewのような早く死んで欲しい奴に限っていつまでも
現世に留まって人様を罵り放題というのは、世の中間違っていますね。
それと、13:01の奴邪魔。コメント消せ。
ewの言葉の暴力に抗議しに来てくれた勇者だと思ってコメント欄を見て、
がっかりさせられた者の気持ちが分からぬか!
2020/07/21(火) 13:08:58 | URL | 名前を書かせないでください #6Aros7K. [ 編集 ]
今の日本は左がファクト?
「ファクトチェック・イニシアティブ」然り、左がマスゴミと連携で右を監視し、コントロールしている様は本当に異常だと思います。

★ 愛国者の三浦春馬さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
2020/07/21(火) 13:14:10 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
三浦春馬さんの名言集
■三浦春馬さんの名言より。

「人と人とのつながりは、

何物にも代えられないので

大切にしたいです。」


■マスゴミの名言集

「人と人とのつながりに

つけこんで

どこの家にも押しかけ

無神経にドアをぶっ叩くことは

メシの種になるので

やめられないです。」

2020/07/21(火) 13:20:11 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
三浦春馬さんの名言集2
■三浦春馬さんの名言より。

「ぼくの仕事は

何かを発信すること。

そのための肉付けとなる体験を

どんどん増やしていきたい」



■マスゴミの名言集

「おれたちの仕事は

デマを発信すること。

そのための肉付けとなる印象操作・歪曲・論点らしを

どんどん増やしていきたい」

2020/07/21(火) 13:26:29 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
コロナ騒動に疑問
【武田邦彦】【7/21警報】重大ウソ情報が拡大中! 日本で急拡散した5つの流言。なぜ? 誰が? 発信源を調べて分かったことは・・
https://www.youtube.com/watch?v=DDcHCT7JKOg

武田邦彦先生曰く、論文をちゃんと読み、データを正確に分析する事が重要なのであって、皆がそう言ってるからという論理は愚の骨頂だそうです。

「どう猛な虎からヤマネコに変わった」新型コロナウイルスはワクチンを待たずに消滅か
https://www.fnn.jp/articles/-/64594

<イタリアでは今年3月にウイルス汚染が爆発的に拡大し、感染者が日に6000人、死者は1000人近くに達したが、その後感染者、死者共に減少し今では日に感染者は200人前後、死者は十人台になっている>
2020/07/21(火) 13:45:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
三浦春馬さんは昭和の雰囲気がする俳優さんでしたね。
もちろん古臭いという意味ではありません。

永遠の0は映画も観ましたし、テレ東のドラマも観ました。
映画の方は茨城県の筑波海軍航空隊記念館がロケ地でしたね。

日本を愛するのは日本人として当然なのに、それだけでネトウヨ扱いとかパヨクは頭おかしいですね。
ま、才能溢れる爽やかなイケメンで誰からも愛される三浦春馬さんにパヨクが嫉妬するのは無理もありません。

これからが楽しみな俳優さんでした。
心からご冥福をお祈り致します。
2020/07/21(火) 16:24:38 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
春馬さんのことを考えると、あんなに素敵で才能あふれる真面目な方がもったいなくて悔しくて、涙が出ます。

事務所がメンタルケアもせず、真面目な三浦さんにどんどん仕事を詰め込んで過労死させたような気がしています。
2020/07/21(火) 16:49:04 | URL | 名前を書いてください #vua2xn56 [ 編集 ]
デビバス@satanistkiller

三浦春馬が自殺したが、
死亡した日時は18日、
これは『666』に通ずる。

また、奇妙な死に方で、
死体はクローゼットの中で首を吊った。

何から何までおかしなものだ。

他殺としか私は思えない。

情報は少ないものの、
これはアヤシイ。

----------------------------

「大型クローゼットの中でひっそりと…」遺書のようなメモ「普段と全く変わりなかった」
https://ima.goo.ne.jp/word/179055/

高身長の人が足がつくクローゼットで自殺するでしょうか?

三浦春馬「日本製」出版 鈴木唯アナ独自インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=_OKOAoz19GU

サムライ・ハイスクール
https://www.youtube.com/watch?v=5LXCcwvXCuQ

三浦春馬さんは日記に「死にたい」と捜査関係者 堀越学園同級生保護者は「自殺するような子じゃなかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef7df53b434fae5f859750644efe89a0375a2aaf

とても自殺したとは考えられない。

もしかすると、三浦春馬は、自殺したのではなく、殺害された可能性もある。
元東京都監察医務院長・上野正彦氏「自殺の9割以上は他殺なんです」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7962.html
2020/07/21(火) 17:10:08 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
安倍総理がいよいよ「憲法改正」に着手?
安倍首相、憲法改正への強い意欲示す「国民はまさに議論を聞きたがっている」 2020年06月18日
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5eeb2cbdc5b62b2cae2780d2

<安倍首相は18日の記者会見で、冒頭の発言部分でも「“治に居て乱を忘れず”が今回の最大の教訓ではないか。自民党は憲法改正に向けて緊急事態条項を含む4つの項目について改正条文のたたき台を示している。わが党の意見に、様々な意見があることは承知している。建設的な議論を自民党は歓迎する」と憲法改正に言及>

麻生氏「首相自身でやる覚悟を」
憲法改正巡り、総裁4選にも言及 2019/12/10
https://www.saga-s.co.jp/articles/-/464156

<麻生氏は「(任期中に)できるならいいが、できるあてがないなら、少なくともその対策を考えなきゃいかん」と話した。岸信介元首相が池田勇人元首相に憲法改正を託したものの実現しなかったとして「安倍首相が次の人は憲法改正をやれると思ったら、岸さんの二の舞いになる」と述べた>
2020/07/21(火) 19:19:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
仕組まれた事件・冤罪
(1) 秋葉原通り魔事件:

  近くに住んでいるせいか、最近見た 最も不可解な事件がこれです。 9.11のような自作自演の茶番劇を行っているのは、決して米国だけではありません。 ついに日本もアメリカ並みになったか?

  2008年6月8日(日曜) 昼の12:30頃、秋葉原通り魔事件は、(トラックで人をはねたところは映像に無いので何とも言えませんが、)少なくとも 通行人を殺傷した部分は、明らかに作られたものです。(物理的に不可能) そして、映像などから明らかに気付くはずなのに、マスコミがすべて黙っているのが この事件の不気味なところです。 いったい何の意図をもって、この冤罪事件が 組織的にでっち上げられたのでしょうか?
  この事件の犯人とされる加藤智大には、既に死刑の判決が下されて、終わった事件とされています。(2011年3月死刑判決、 2015年2月17日 最高裁は上告を棄却して、死刑確定) 彼の弟は自殺。 彼の母親による教育の悪さという生い立ちの話がやたらと吹聴されているだけです。
http://yohane.natsu.gs/0_jikennbo6.htm

加藤智大による秋葉原通り魔事件の全貌。事件に残されたおかしな謎とは?
https://business-career.jp/articles/yTatfK2ibStTvPjZTi9v
2020/07/21(火) 19:40:40 | URL | アストラル体 #- [ 編集 ]
ジャニー喜多川がCIA創設に関わったGHQのG2チャールズ・ウィロビー部長直轄の秘密諜報機関キャノン機関のジャック・Y・キャノン司令官の下で、CIA工作員としてジャニーズ事務所の創設からエンターテインメントによるトルーマンの3S政策を実行していたのは本当で、児玉誉士夫や笹川良一らと同類です。
ジャニー喜多川のホモ人脈には、元海軍主計少尉の中曽根康弘が居た。
ジャニーズの少年達があてがわれた。
ペドによるコントロールシステムは、日本に皆無と言えない。
ロリコン・ブームとは何だったか。
日本で起きた数々の子供誘拐殺人や行方不明事件には闇の噂が付きまとう。
日本の闇は一つも明かされぬまま保存されるのか。
だとしたら日本こそ悪魔帝国、悪の本拠地だったと言う事だ。
我々は悪の世界の住人で、信じていた公とは、悪への奉仕に他ならなかったと言う事。
これが覆らないと、グノーシス的展開にならない。
何とかして。

子供達の救出
https://www.youtube.com/watch?v=Vj0CX3sd_7s
2020/07/21(火) 19:44:07 | URL | アストラル体 #- [ 編集 ]
ewkefcは最近言葉の暴力がエスカレートしてきているので、今のうちに奴を
物理的にぶっ潰す必要がある。COFFEE先生や読者の皆さんも、ewの言葉の暴力に対して見て見ぬふりを決め込んだら、
COFFEE先生のブログが日本人と日本のためのブログとして機能しなくなってしまうから、そうなる前にewの奴を物理的にぶっ潰さなきゃならないと、
正しく理解して協力してくれ。頼む。ただし、若葉は本当の意味での読者ではないので出過ぎた真似をしないこと。
2020/07/21(火) 20:23:14 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金
https://news.livedoor.com/article/detail/18609166/
2020/07/21(火) 20:35:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>元東京都監察医務院長・上野正彦氏「自殺の9割以上は他殺なんです」

肉体的に、精神的に、、、
もしかして、エンドレスな金銭トラブル? マンションの前でマスゴミが待っているのは一番怪しい親族。

ご冥福をお祈りします。
2020/07/21(火) 20:37:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
木村花は?
三浦春馬氏の死に、これだけ関心を寄せるマスコミ。彼は自死だと思う。木村花さんは追い込まれての自殺。追い込んだテレビ局を、どのテレビ局も報道しない。電通で自殺者があった時には、とことん追求したのに、同じテレビ局では、もう無かったかのように静か。
2020/07/21(火) 20:51:19 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
13:01と20:35の奴はストーカー行為をやめろ!
ewkefcによる言葉の暴力で精神的に参っている時に、
ダサヒ新聞や変態新聞の紙面に書かれている事をそのまま
パソコンやスマホなどの画面に表示しているだけの、事実上の有害サイトの
URLを張り付けるいたずらをして楽しいか!この悪趣味野郎!
貴様も同じ目に遭いたいのか!
2020/07/21(火) 20:56:46 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
中共崩壊のステップ
鳴霞の「月刊中国」YouTube ~ 習近平の妻・彭麗媛、暗殺未遂/激しさを増す中国の権力闘争・ポスト習近平は胡春華? /空母「遼寧」のお粗末な実力
https://www.youtube.com/watch?v=FSvl9kEGW50


キンペーが逃げ回っているので、毎年夏予定の北戴河会議の開催が今年は危ぶまれています。

で、ポストキンペーが胡春華ということで、やはり出てきました! 中共青年団派のホープ、最終最強兵器ですね。
とにかくキンペーは、2022年までと言わずにとっとと消えてくれないと次が動きません。ので、今年の北戴河会議の行方に大注目です。

(喝)

2020/07/21(火) 21:49:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
David Bowie - Blackstar (Video)
https://www.youtube.com/watch?v=kszLwBaC4Sw

 プラトンによれば永遠不変のイデア界に似せて善性を本性とする神デミウルゴスが世界を創造したが、既に存在する物質を材料として使用したために、世界は不完全なものとなってしまった。そのため物質界はイデア界を手本にして変貌していかなければならない。グノーシス派では原初の世界は至高神アイオーンによって創造されたが、私たちが住んでいる世界を創ったのはこれよりも劣るヤルダバオートあるいはデミウルゴスと呼ばれる神であった。これは旧約聖書における創造主の神に匹敵するもので、プラトンの考えと同じように世界の創造の素材として物質が使用された。それ故、人間は神の霊を持ちながら肉体という牢獄に繫がれていることになる。救済のためにはグノーシス(霊知)が必要であるというのが、グノーシス派の基本形である。
https://webfrance.hakusuisha.co.jp/posts/303
2020/07/21(火) 21:53:40 | URL | Mk.II #- [ 編集 ]
ネット界隈では周知のこと?
週刊文春 2020年7月30日号
http://shukan.bunshun.jp/
・GoTo ・三浦春馬etc


前号で、GoToに関しては、取材もして政治資金も精査したと書いてあるので、確かな物的証拠があるのでしょう。
ついでに、韓国から撤退する日本企業の記事も書いて欲しかった、、みたいな。
2020/07/21(火) 23:57:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
この3つの記事を読めば誰でも理解できるコロナ騒動の真実
この3つの記事を読めば誰でも理解できるコロナ騒動の真実
(動画)
文章は一時停止してお読み下さい。

●ユニゾ買収、混迷深まる=TOBめぐり思惑交錯
●コロナウイルスを流行させて観光事業やホテル業界を潰す目的はこれ
●カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう

この三つの記事を読んでみて要約すると。
共通している事は、カジノ(賭博場)を開設してその周辺に風俗歓楽街を作る。
 支那共産党が現在韓国に開設している従軍慰安婦施設を日本へ移す計画です。
日本人女性を売春婦にして、韓国の売春婦共々支那の人民解放軍兵士の
慰安所を経営。   そのために、日本の都市部のホテルが必要となる。
 竹中平蔵がハウステンボス(HIS)と連携してユニゾHDの買収を企んだ。
 この企みに朝鮮人勢力(北朝鮮を含む)、在日朝鮮人企業、
ソフトバンク(孫正義)が深く関係している。
  安倍自民創価学会公明党内閣(国)が1年以上も前から気象操作
を繰り返して連休と言えば人工台風を擬装して各地のイベントを潰し
観光業界やホテル業界の経営を疲弊させてきた。
 ユニゾHDの乗っ取り作戦が苦戦している為に支那共産党はコロナ
ウイルスを使って日本攻撃を開始した。
しかし、ユニゾHDはMBO(従業員による株式買取)で反日売国勢力
の毒牙から逃れた。
支那共産党のホテル(ユニゾHD)乗っ取り作戦が失敗したのに
祝賀キャンペーンのGO TOキャンペーンが一人歩きしているのが、
今日の情況。
  この売国経済犯罪の主犯はカジノ(賭博場)開設を企む安倍自民
創価学会公明党内閣(国)です。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12612528215.html
2020/07/22(水) 00:04:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
fahfarc@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 マスコミが三浦春馬の実家に押しかけインターホンを押す!マンション住人には嬉しそうにインタビュー
iwdxkpxjs http://www.gpe3qpj61j867j5d1v3g36vlrx15753es.org/
[url=http://www.gpe3qpj61j867j5d1v3g36vlrx15753es.org/]uiwdxkpxjs[/url]
<a href="http://www.gpe3qpj61j867j5d1v3g36vlrx15753es.org/">aiwdxkpxjs</a>
2020/12/22(火) 13:25:24 | URL | iwdxkpxjs #EBUSheBA [ 編集 ]
ranqnz@vhwanp.sg
2020/12/30(水) 08:31:10 | URL | Part #EBUSheBA [ 編集 ]
vmdhlzlao@gxrxz.to
2021/02/25(木) 12:04:08 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
tmrlcofle@gpai.je
2021/03/17(水) 06:56:48 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.