FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202012


イラネッチケー開発の切欠は辻元と中山成彬の国会中継動画のうちNHHが中山だけを削除要請したこと
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200714イラネッチケー開発の切欠は辻元と中山成彬の国会中継動画のうちNHHが中山だけを削除要請したこと
「イラネッチケー」開発者、筑波大学システム情報工学研究科の掛谷英紀准教授



受信料裁判でNHK敗訴!
20200714イラネッチケー開発の切欠は辻元と中山成彬の国会中継動画のうちNHHが中山だけを削除要請したこと


NHKが映らない秘密兵器「イラネッチケー」を開発した筑波大学の掛谷英紀准教授が開発のきっかけについて話した。
20200714イラネッチケー開発の切欠は辻元と中山成彬の国会中継動画のうちNHHが中山だけを削除要請したこと

平成25年(2013年)3月8日の衆議院予算委員会で、慰安婦問題について辻元清美は、日本軍の強制ありきの主張をした。

一方、同じ予算委員会で、中山成彬議員は、強制はなかったとする反対の主張をした。

上記予算委員会はNHKで国会中継され、2人の質問はそれぞれYouTubeに掲載されたが、NHK慰安婦に強制はなかったと主張した中山成彬議員の質問を掲載したYouTubeに対してのみ削除要請をした!

掛谷英紀准教授「一方だけ削除要請するのはいかがなものでしょう。放送法には『政治的に公平であること』とあるのですから、両論併記が当然です。片方だけ削除させるのであれば、公共放送とは言えません。」

掛谷英紀准教授の「イラネッチケー」開発のきっかけは、上記のNHKによる不公平な放送法違反だった!

感動した!



ただし、NHK番組を視聴できる状態であっても、NHKとの受信契約を拒否することは可能!
↓ ↓ ↓

決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!

「予約商品の価格保証」対象商品



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07020800/?all=1
受信料裁判でNHK敗訴 秘密兵器「イラネッチケー」を開発した筑波大准教授に聞く
2020年7月1日掲載
20200714イラネッチケー開発の切欠は辻元と中山成彬の国会中継動画のうちNHHが中山だけを削除要請したこと
掛谷英紀准教授

 NHKが受信料裁判で敗れた。6月26日、東京都内の女性がNHKが映らないテレビを自宅に設置したことを巡り、受信契約を結ばなければならないのかを争った裁判で、東京地裁は女性の主張を認めた。NHKが受信料の裁判で敗訴したのは初のことだという。

 気になるのは、NHKが映らないテレビである。「イラネッチケー」というフィルターを取り付けたもので、筑波大学システム情報工学研究科の掛谷英紀准教授の研究室で開発したという。掛谷氏に話を聞いた。

 ***

――まずは、勝訴おめでとうございます。

掛谷:ありがとうございます。といっても、まだ1審です。当然、NHKは控訴するでしょう。最高裁で勝ち、判決が確定しなければ意味がありません。それに、私はあくまで技術的協力をしただけですから。

――NHKだけを映らないようにする技術とはどういうものなのか。

掛谷:テレビとアンテナを繋ぐ同軸ケーブルに、NHKの信号のみを減衰するフィルターを割り込ませるんです。フィルターは技術的には簡単なもので、電子工学を専攻する大学2年生程度の知識があれば理解できますよ。私の研究室配属の学生が卒業研究として開発しました。

――なぜ、そんな研究をしたのだろう。

掛谷:きっかけはNHKの国会中継でした。もう7~8年前になりますが、辻元清美議員(当時・民主党)と中山成彬議員(当時・日本維新の会)が、従軍慰安婦について質問をしました。いずれも誰かがYouTubeにアップロードしたんですが、なぜかNHKは中山議員の質問だけを削除要請したんです。

――13年3月8日の衆議院予算委員会でのことだ。慰安婦問題に対して、先に質問に立ったのは辻元代議士で、「(慰安婦関連の資料に)ただ単に強制するという文字がなかったというだけで、果たして(強制はなかったという)その論理は成り立つのか」という旧日本軍の強制ありきの主張だった。一方の中山代議士は、「(当時の朝鮮は)警察、ナンバーツーの警部と高等刑事も朝鮮人が務めていた。これらの体制で、官憲の強制連行というのは考えられないんじゃないですかね」と、強制はなかったとする反対の主張だった。そこでNHKは、従軍慰安婦に強制はなかったとする主張のみを削除要請したのだ。

掛谷:私は慰安婦の問題について、どうこう言うつもりはありません。ただ、正反対の意見を国会で議員が述べているにもかかわらず、一方だけ削除要請するのはいかがなものでしょう。放送法には「政治的に公平であること」とあるのですから、両論併記が当然です。片方だけ削除させるのであれば、公共放送とは言えません。

――おっしゃる通りだ。

■裁判で実験までするNHK

掛谷:NHKの放送には、ヤラセや意図的編集など、公共放送として問題のある事案が数多く発生しています。こうしたことが続くのは、NHKに公共性を担保するシステムがないからです。NHKに対して、国民が自らの声を反映させる何らかの手段を確立することが必要です。受信料不払い運動もその一環だったでしょうが、これは放送法に違反する行為に当たります。ならば、合法的にNHKとの契約を拒否する手段を提供しようと思ったのです。

――放送法第64条は、受信料契約と受信料についてこう規定している。

《第64条 協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない》


掛谷:さらに、旧郵政省(現総務省)は「復元可能な程度にNHKの放送を受信できないよう改造された受信機については、受信契約の対象とする」との見解も示しています。つまり、復元できないまでNHKが映らない改造をしなければなりません。

――「イラネッチケー」はネット(現在5800円)でも販売されているが、取り外しができるようにしては、ダメということだろうか。

掛谷:そういうことになります。そのため、「NHKから国民を守る党」の立花孝志さんは、テレビの後ろのアンテナ端子に「イラネッチケー」を取り付け、接着剤で固めて裁判に挑みましたが、NHKから「外せる」と指摘されて敗訴しました。また、彼はアンテナコンセントを開けて壁の中に「イラネッチケー」を埋め込むという工事をし、「素人には外せない」と裁判で主張しました。しかし、NHK側に「設置業者に依頼すれば元に戻せる」と主張され、再び敗れています。今回、原告の女性はネットで「イラネッチケー」のことを知って、私に相談してきました。そこで、絶対に外せないようにするために協力しました。

――どんな加工をしたのだろうか。

掛谷:外からは触れぬよう、テレビの中に入れ込みました。そしてアクリル板とアルミ箔を重ねた板で、テレビのチューナーと「イラネッチケー」を覆う枠を作り、その中にエポキシ樹脂を流し込んで固めました。電波を遮蔽するために樹脂の間にはアルミ箔を重ね、その上からさらに樹脂で固めました。例え外そうとしても、テレビが壊れるように加工したわけです。

――ガッチガチである。

掛谷:でも、何とかNHKを映すことができないものか、彼らは実験するんですよ。同じ型のテレビと、「イラネッチケー」を購入して、同じような加工をして……。

――NHKはそこまでやるんですか?

掛谷:そうです。そして、NHK側が我々のマネをして作ったテレビでは、同軸ケーブルをチューナーに近づけると映ると主張しました。ただし、先ほど申し上げた通り、我々はかなり厳しく電波の遮蔽加工もしましたから、同じ実験をしても我々のテレビでは、NHKは映らなかったんです。

――実験はどのように行われたのか?

掛谷:NHK側の弁護士事務所で、双方の弁護士、NHKの技術者と我々の立ち会いの下、お互いが見ている場で実験をやりました。結果的に、この実験が裁判のヤマバだったと思います。NHK側が我々のマネをして作ったテレビの検証は信用できないということが、この判決では決定打になったとみています。

■無理矢理の申し立て

――判決文には「原告が、どのような意図をもって本件テレビを設置したものであれ、現に本件テレビが被告(註:NHK)の放送を受信することのできる受信設備(註:テレビ)と認められない以上、放送受信契約締結義務を負うと認めることはできない」とある。至極当然のように思えるが、NHK側の主張は強引だったというのは、原告女性の代理人を務めた高池勝彦弁護士だ。

高池:原告のテレビではNHKが映らないからと、“民放が映るんだから、NHKを受信できるテレビに当たる”(「本件テレビが民間事業者による放送を受信することができる以上、被告の放送を受信することのできる受信設備に当たる」)とまで主張していました。もちろん、裁判官は「放送法は『協会の放送を受信できる受信設備』と明文で規定しているのであって、(中略)分離上採用できない解釈と言わざるを得ない」と言っています。まあ、NHKも大手の弁護士事務所に依頼して、実験もして、東大の先生にまで意見書を書いてもらっていますから、かなりお金をかけたようですよ。

――その裁判費用は、もちろん受信料からの支出である。NHKが毎年、公表する収支予算は実に大雑把なものだが、裁判費用も明らかにしてもらいたいものだ。再び、掛谷氏が語る。

掛谷:NHKが4月にスタートさせた同時ネット中継も今は無料ですが、いずれはネットでNHKを観ている人にも受信料を払えと言ってくるはずです。それでないと、今の規模の収入を維持できませんから。うちの学生にも「インターネットで十分」と、テレビを持っていない人は多いですからね。そうなれば受信料収入はどんどん減る一方です。元々、NHKの受信料は、全国で視聴できるよう、電波塔を建てるために徴収していました。一方、通信となると、通信事業者がインフラを整備してきました。にもかかわらず、ネットでNHKが見られるからと受信料を払えというのは、ありえない話です。これだけは絶対に許してはいけないと思っています。

――ところで、今回の報道では、国立の筑波大に変わった先生がいると思い人も多いはず。大学内での立場は大丈夫だろうか。

掛谷:Yahoo!のヘッドラインにも何度か名前が出たこともありますけど、立場的には……あんまり良くないです(笑)。ただまあ、もしこれで最高裁で勝てれば、社会にとって大きな貢献になると思います。こういうことをやる人も世の中には必要。みんながみんな私のようだと、困りますけど……。

――ところで先生は、NHKの受信料は?

掛谷:払ってますよ。BSの受信料も払っています。私、本当はNHKのBSだけ見たいんです。「ワールドニュース」ってあるんですけど、各国がどういう報道をしているか知るのに便利です。英語はともかく、中国語やドイツ語、韓国語など翻訳してくれるのはありがたい。でも、NHKはBSだけの契約を認めてくれません。そういう選択の自由もない。最高裁で勝てたら、地上波は「イラネッチケー」で見られないようにして、BSだけの契約にしようと考えています。

――それが最高裁で勝つまでの目標?

掛谷:実は他にやりたいことがあります。子供がいる貧困世帯に、NHKが映らないテレビを配りたいんです。いま、NHK受信料の免除は、ほとんどないと言っていい。生活保護世帯は免除となりますが、貧しくても金額を支払わされている人はたくさんいます。受信料はけっこうな負担ですからね。それが払えないために、テレビを置けなくなって、民放の「仮面ライダー」を見ることができない子供もいるんです。ホテルもNHKが映らないテレビを必要とするでしょう。部屋数分の受信料を取られていますからね。ホテルには有料でNHKが映らないテレビを売って、そのお金で貧困家庭には無料で配ってあげたいです。

週刊新潮WEB取材班



>掛谷:きっかけはNHKの国会中継でした。もう7~8年前になりますが、辻元清美議員(当時・民主党)と中山成彬議員(当時・日本維新の会)が、従軍慰安婦について質問をしました。いずれも誰かがYouTubeにアップロードしたんですが、なぜかNHKは中山議員の質問だけを削除要請したんです。
>――13年3月8日の衆議院予算委員会でのことだ。慰安婦問題に対して、先に質問に立ったのは辻元代議士で、「(慰安婦関連の資料に)ただ単に強制するという文字がなかったというだけで、果たして(強制はなかったという)その論理は成り立つのか」という旧日本軍の強制ありきの主張だった。一方の中山代議士は、「(当時の朝鮮は)警察、ナンバーツーの警部と高等刑事も朝鮮人が務めていた。これらの体制で、官憲の強制連行というのは考えられないんじゃないですかね」と、強制はなかったとする反対の主張だった。そこでNHKは、従軍慰安婦に強制はなかったとする主張のみを削除要請したのだ。



上記のことは、当時インターネット上でも大問題となり、約3か月後の平成25年(2013年)6月9日には東京で【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】が行われた!

今話題の「イラネッチケー」の開発のきっかけが、当該国会中継のNHKによる不公平なYouTube削除要請だったことを知って感動した!

今や「伝説」とも言える当時の中山成彬議員の国会質疑などを久しぶりに掲載する。


━━━━━━━━━━
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
■動画
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
http://www.youtube.com/watch?v=H-dBkv0LxDY#t=2105s

中山成彬議員
実は国際的に日本の子供たちがいじめられている話を今日はしたいんです。いま日本の留学生がアメリカやカナダで、中国・韓国の留学生に『あんたたちの祖先から自分たちの祖先は酷い目に遭った』と迫られ、肩身の狭い思いをしている。そういう話を聞いたことがありますか?」

中山成彬議員
中国・韓国は常に『歴史を直視して、未来志向で』と言う。今日は歴史を直視するとはどういうことかを考えてみたい。日本の台湾や朝鮮の統治は、欧米の略奪だけの植民地主義とは違っていた。学校などインフラを整えた。台湾では八田技師が大変な灌漑事業をやった。ちょうど出くわしたことがあるが、5月8日には地域住民が集まり、八田の徳を偲んでいた。朝鮮でも同じようなことをしていたことを、理解してほしい」


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
中山成彬議員
「京城に地下鉄という新聞記事が。東京で一番古い地下鉄の銀座線、浅草-渋谷が開通したのは1939年。1940年にはもう京城に地下鉄ができた。もうこの一例だけでですね、いかに日本が、当時の韓国の近代化に熱心であったかということがお分かりになるんじゃないかと・・こう思っております日本が韓国の近代化にいかに熱心だったかが分かる。昭和12年時点で朝鮮の国鉄・私鉄あわせて5000キロの鉄道できていた。昭和20年までにはさらに1000キロ延長。明治32年、1899年、わが国が京城と仁川の間に鉄道敷くまで、鉄道はなかった。鉄道網を短期間につくった。左の写真は京城帝国大学。大阪帝国大学より7年早く、名古屋帝国大学より15年も早く建てられた。併合時点では公立学校は100校しかなかったが、昭和5年で1500校、昭和17年には4271校を設置した。しかも鉄筋コンクリート、煉瓦造り。日本というのは、台湾もそうだし、朝鮮にも内地と同じような統治をした」



【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
中山成彬議員
創氏改名は朝鮮人が望んだと麻生さんが東大で講演し、朝日新聞でたたかれた。現在、使われている検定を通った高校日本史の教科書3つで、創氏改名を強制したと書いてある。しかし、氏の創設は自由だ、強制と誤解するな、総督から注意を促すという当時の朝日新聞記事がある。内地式に変更、締切後も変更できますという記事も。決して強制ではない。創氏改名に殺到しているソウル市民という写真記事も。平成15年に麻生さん発言した時は、これら知らなかったでしょ?(麻生副総理、うなづく) 今どう思いますか?」

中山成彬議員
「下村大臣、教科書検定は事実に基づき行われるべきだと思います。3つの教科書、明らかに間違ってますよね。これで学んだ学生が大学入試で、創氏改名は強制と答えた場合、これは○か×か? 大きな問題になる。本来であれば回収すべき。あるいは、これを使ってる学校へ正誤表を配布するなどしてもよいのでは?」


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
中山成彬議員
「午前中に(質疑で)辻元清美議員がいろいろ言ってた、いわゆる従軍慰安婦問題。官憲が介入したと誤解させた最初の記事は平成4年の(朝日新聞の)『慰安所 軍関与示す資料』ところがよく見ると、悪徳業者が募集に関与しているようなので注意するようにという通達で、全く逆なんです。当時の朝鮮の道議会選挙、当選者の8割以上の人が朝鮮人。忠清南道の知事は初代、6代、8代、9代、10代、昭和20年に至るまで全部朝鮮人。他の道も同じようなものでした。この大田警察、ナンバー2の警部、高等刑事も朝鮮人。このような体制で、官憲の強制連行は考えられないんじゃないですか


中山成彬議員
「いま慰安婦問題が世界に広まってる。ソウルの日本大使館の前に慰安婦とされる少女の像が。アメリカでも朝鮮人の多いニュージャージー州に像が建てられ、高速道路には大きな看板が出て、日本軍が女性を20万人性奴隷をしたと。日本人にとって屈辱。こういうことをさせてはいけない。だいたい20万人もの女性をさらっていく、その親たちは黙って見ていたのか。まして、日本の兵隊さん、世界一軍律が厳しいと世界から賞賛された。もちろん日本が遅れて列強の仲間入りをしたから良く見られたいこともあったろうが、根底にあるものは武士道だったと思う。立派な戦いをしたのに、こういったことで侮辱されている。看過しがたい。安倍総理のお答えは入れないが、ぜひこういうことを皆で分からないといけない」

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
中山成彬議員
「官憲が強制連行したのではなく、これは1枚だけ東亜日報だが、あとは全部、当時の朝日新聞。朝鮮人が日本人の良家の子女を誘拐して満州に売り飛ばしたと。農村の娘に毒牙とか。警察がしっかり仕事をしていたことが分かる。日本人が何かやったというのは、調べても調べても出てこないんです。戦前の日本は貧しかった。慰安婦にならざるをえなかった女性がいっぱいいたことを私は知ってる。いかにも朝鮮人だけが従軍慰安婦にされたとか、誤解を解いてもらいたい。午前中に辻元議員が出したが、各国で慰安婦に関する決議がなされていると。朝鮮の方は粘り強いというか、しつこいというか、すごいなと思うが、こういうことがずっと蔓延しているのは自民党にも責任ある。歴代の外交が、その場しのぎで、謝ればそれ以上追及しないという言葉に乗せられて、談話等が出された。そのツケが全部いま来ている。日本人は惻隠の情や、人を騙してはいけないと小さい頃から教えられるが、しかし、騙されるほうが悪いんだと、嘘も100回言えば本当になると、プロパガンダに励んでいる国民もいることを忘れてはいけない。我々はそういう意味で、国際社会でダブルスタンダードで生きていかねばならない。総理にはあえて答えはいらないことにしておきます」


中山成彬議員
「先の戦争は侵略戦争だったと思い込まれているが、1951年、マッカーサーは米国議会の上院の軍事外交委員会で、『日本は米国によって閉じ込められ、資源供給の道を断たれた。日本が戦争を始めた目的は、主として安全保障の必要に迫られてのことだった』と明確に、侵略戦争を否定している。このマッカーサーの発言を東京都では副読本で使っている。これを全国の公立学校に配布してはどうか」


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
中山成彬議員
尖閣列島の地図、上の地図は外務省HPにあるが、下の地図(「世界地図集 第一冊東亜諸国」1965年・国防研究院・中国地学研究所発行)はまだ載っていない。台湾が発行したもの。これも外務省のHPに載せてほしい。はっきりと尖閣列島は日本の領土だと明らかになっている。 日本維新の会は教育問題に一生懸命取り組んでいる。集中審議をお願いしたい。その時に、朝日新聞の関係者にもぜひ来ていただきたい。委員長にお願い申し上げます」

━━━━━━━━━━

↓ ↓ ↓

平成25年3月、NHKは、慰安婦問題の誤りを指摘した中山成彬衆議院議員の質疑映像を削除するようYouTubeに要請し、削除させた。

平成25年3月8日の国会(衆院予算委員会)で、自民党から「たちあがれ日本」に移り、更にその後「日本維新の会」所属(現在は「次世代の党」)となっていた中山成彬元文部科学相が、質問に立った。

中山成彬議員は約1時間質疑を行ったが、後半の約25分間は歴史教科書の間違いや朝日新聞の虚偽報道などについて鋭く指摘した!

ところが、当日3月8日も翌日以降も、マスメディアは、中山成彬議員の質問については報道せず、「報道しない自由」を行使した。

一方、you Tubeなどの動画サイトには、3月8日の中山成彬議員の国会質疑がしっかりと掲載され、大きな注目を浴びていた。


ところが、驚いたことに、NHKがそれら動画を削除した!!

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
"【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 ..." この動画は、NHK さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。

この問題についても、NHKによって動画が削除された当時から、私もNHKに電凸するなどして抗議し、さらには平成25年6月9日には、【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】まで行われた。


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ(平成25年6月9日、銀座)

●関連記事
NHKに電凸!
国会中継の動画を著作権侵害で削除するな!
支那と韓国の東日本大震災追悼式欠席報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4995.html
しばき隊乱入!
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ!
NHKによる動画削除や妨害に負けるな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5091.html
次世代の党に投票しよう!生活保護を日本人に限定・慰安婦問題のタブーを斬る・主な候補者を紹介
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5663.html
センター試験に反日ウソ問題・日本史A「日本語学習と神社参拝の強要」「名のらせる創氏改名」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5706.html



ただし、NHK番組を視聴できる状態であっても、NHKとの受信契約を拒否することは可能!
↓ ↓ ↓

決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!

「予約商品の価格保証」対象商品



永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「不公平な放送法違反の常習犯のNHKに受信契約を要求する権利なし!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
NHKに天誅を!
そろそろ日本人も反乱しないと駄目だ。
日本人の多くは、自分は無力な奴隷だと無意識に信じている。だから、全く反乱しないし、どんな不愉快な命令にも忠実だ。
その結果、多くの日本人が恐らく犯罪の加害者になっている。
誤った体制の維持に加担するという犯罪。だけど、自分は奴隷であるから、その手先として働いても罪にならないし免罪されると多くの日本人は無意識に信じている。
でも免罪されないだろう。神仏の怒りは、多分そこにあるのだから。
悪の奴隷でいる事は罪である。それは悪の他の部品と全く区別できない。

奴隷船 Junnos
https://www.youtube.com/watch?v=hyvdgZVlT5I
2020/07/27(月) 08:27:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拍手が完了しました。
総拍手数:2000018 / この記事の拍手数:18

おー。
2020/07/27(月) 08:32:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
掛谷氏の怒りを日本人は共有すべき! そもそも常識では到底理解できない(ゴロツキ左翼が生み出した)「従軍慰安婦イデオロギー」
日本の極左勢力の従軍慰安婦イデオロギーは
そもそも常識では到底理解できないものだった。

本当にこの荒唐無稽さを理解するには
常識だけあれば足りる。

(以下、wikipediaより)

慰安婦
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6

(引用開始)
1893年のインド駐留イギリス軍の売春制度
の調査では、利用料金は労働者の日当より
高く、また女性の年齢は14 - 18歳だった。

当時インドのイギリス軍は、バザールが
付属する宿営地に置かれ、バザールには
売春婦区画が存在した。主に売春婦カースト
の出身で、なかにはヨーロッパから
渡印した娼婦もいた。売春婦登録簿は
1888年まで記録されている。

(第一次世界大戦)
フランス戦線に派兵されたロバート・
グレーヴズによれば、フランスのベテューヌ
には「慰安所」があり、3人の慰安婦がいた。
料金は10フラン(当時の8シリング)で、
彼が目撃した時には、150名からの兵士が
順番待ちの列を作っていた。女性たちは、
毎週一個大隊にのぼる兵士の相手をした。
こうした生活は3カ月が限界だったと言う
(引用終了)

近代的な慰安婦制度の起源はヨーロッパ
にあるようだ。

英国やフランスだけでなく
朝鮮戦争やベトナム戦争においても
軍隊に性病がまん延してはいけないので
軍が一定の関与を行っていた。

こんなトピックを中学校や高校から
歴史教科書にわざわざ掲載するべきなどと
いう国は日本以外に世界のどこにもない。

日本のゴロツキ左翼の異常性がほんとうに
よくわかるテーマだ。

常識ではありえないため、朝日新聞が
吉田清治という詐欺師を登場させて
韓国人を扇動し激怒させた。

常識的な頭では、こんなもの教科書に
掲載させることなど到底ありえないが、

吉田清治の大量強制連行の証言がもし
事実なら、教科書に掲載するほどの
悲劇だと思わせることが可能であるため、

ゴロツキ左翼にとっては「最初の一撃」で
吉田清治が必要だったのだ。

「韓国人を激怒させてしまえばこっちの
もの」
ゴロツキ左翼はそう考えた。

日本のゴロツキ左翼が従軍慰安婦キャンペーン
で何を求めていたかを明白に示すのが
NHKの女性国際戦犯法廷の「戦争をどう裁くか」
という番組だった。

この戦犯法廷では昭和天皇を有罪とする
ことが目的だった。
NHKは朝日新聞の従軍慰安婦捏造報道に
積極的に加担した。

ゴロツキ左翼の当時からのメンタリティは
よく知っているが、
ゴロツキ左翼は、「中国人や韓国人かわいそう」
というようなことを言っているが

その根底に感じるのは、異様なほどの
「日本への憎悪」であった。

外国人に同情しているのではない。
日本への憎悪がハンパでないのだ。

だから、10代の日本の子供たちに
従軍慰安婦というテーマで、まず日本と
いう国家および歴史に「強い憎悪」を刷り込む
必要があったのである。

常識で考えれば、自国の義務教育で
こんなものを青少年にすりこもうとする
ような国家は歴史上かつてない。

完全にありえない。狂気の沙汰なのだ。

それなら、韓国軍のベトナムでの残虐行為や
ライダイハンこそが教科書レベルの悲劇だし

朝鮮戦争でも慰安婦が利用されていたこと
を記載すべきだ。

ところが日本だけを標的にし、日本に強い
憎悪をもたせるために、日本軍の従軍慰安婦という
テーマを悪用した。

ゴロツキ左翼は日本史上ありえないような
とんでもないイデオロギー集団で

この連中こそが、「北朝鮮は楽園だ」などと
日本人をだまし、大勢の在日や日本人家族を
北朝鮮に行かせながら、その後の人権は
完全に無視、

その他にもソ連や東欧、中国、カンボジアなど
共産圏の残虐性も隠蔽し、逆に福祉社会の
ように偽装し、日本人をだまし続けた。

ゴロツキ左翼にとって、新聞テレビを
支配すれば日本人を洗脳するのは容易なことであった。

いまこそ日本人はこれらの歴史をふりかえって
決してゴロツキ左翼の詭弁にだまされないように
自分の常識と頭脳で「道理」を判断してほしい。

そしてNHKに受信料徴収を強制できるような
資格があるかどうかを判断してほしい。
2020/07/27(月) 08:41:17 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
大変勇気づけられるニュースです
「同軸ケーブルを近づけて」などというのは恥の上塗りです。
2020/07/27(月) 09:11:06 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
ゴロツキ左翼の「日本への憎悪」のすさまじさ。NHKはゴロツキ左翼の「利権」の象徴だった
朝日新聞記者・松井やより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E4%BA%95%E3%82%84%E3%82%88%E3%82%8A

(引用開始)
太平洋戦争時、日本陸軍第5師団が英領マレーシアで
指揮した抗日ゲリラの掃討作戦を、松井は「民衆虐殺」
と報道したが、松井と朝日新聞社同期入社の長谷川煕によると、

松井の取材を受けた現地の華人女性が次のように証言した――

「シンガポールにいるという日本の朝日新聞の女性の記者が、
虐殺は日本軍がやったことにしておきなさい、かまわない、
と言ったんです」。

また松井が1984年8月15日付朝日新聞に書いた「日本兵が赤ん坊
をほうり上げて突き殺し、妊婦のおなかを切り裂くのも見た」
という記事も、事件当時8歳の証言者の話を裏付けも取らず
に書いたと長谷川は批判した
(引用終了)

「崩壊 朝日新聞」で元朝日新聞記者の
長谷川熙氏が書かれている。


朝日新聞の松井やよりなど日本への憎悪が
ハンパでなかったが、ゴロツキ左翼の洗脳
が完結するとこうなるという見本である。

日本のゴロツキ左翼の異常性は世界のなかでも
特殊である。

共産党独裁となった後はソ連や中国、北朝鮮
のようにむりやり愛国心をおしつけるのが
慣例だが、

日本ではゴロツキ左翼が、政治経済の中枢を
支配できないため、特殊な形で発達した。

世界史的には、ソ連や中国で共産革命が
起こる前の左翼勢力にメンタリティーが
近い。

ひたすら自国を呪い、攻撃する。

そしてそれが利権化していったのも日本の
特徴である。

「反省したドイツを見習え」などと
ウソ八百でも、いくらボンクラでも
こう書けば本が売れた時代があった。

こうしたゴロツキ左翼の利権の象徴が
NHKだった。

NHKは「のど自慢大会」など愛すべき
文化的番組もあったが、

それらは大衆を洗脳するための見世物で
本質的には左翼イデオロギーに染まった
労働組合が報道系または思想系において
番組方針に強い影響を与えた。
2020/07/27(月) 09:24:53 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
朝日新聞記者・松井やよりの異常性
「松井やよりは日本軍を憎んでいたのであって
日本自体を憎んでない」

こういう形で擁護する左翼もいる。

しかし、常識をもった頭で考えれば

「日本兵が赤ん坊をほうり上げて突き殺し、
妊婦のおなかを切り裂くのも見た」

などと世界中にばらまけば、

「いかに日本人は残酷か」というのが

世界中の人々に刷り込まれる。

おどろくほどゴロツキ左翼の詭弁は
卑劣で悪質だった。

それを商売にして日本人をだまくらしているのだから
そういった詐欺がうまくなるのは当然だった。

これはまっとうな商売でない。

「戦争の反省」という大義名分を売り物にして
日本人を精神的に虐待していただけだ。

なんの意味もない。

むちゃくちゃで頭のおかしいゴロツキ左翼の
言論を日本で延命させるだけの目的でしか
なかった。

だから政治家が謝罪などすると、それを
既成事実にして、ゴロツキ左翼がさらなる
謝罪賠償と譲歩を求めた。

チンピラの脅迫となんら変わらなかった。

ところが日本人はNHKや朝日新聞などで
一見すると行儀のよい文章で洗脳されたものだから
ゴロツキ左翼の本質が理解できなかった。
2020/07/27(月) 09:34:28 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
馬場信浩
馬場信浩@schoolwars1


①戦後、日本に残った朝鮮人について少し書いてみましょうか。朴ソウル市長のセクハラ疑惑で思い出すのだがあの年齢の男はいぎたなく好色だった。戦争未亡人を闇で儲けた金で口説き落とす朝鮮人男が多かった。私の母も私の父を亡くし戦争未亡人だった。そこへ朝鮮人男がやってきて体を触ろうとする。
②母は撥ね付けていたが、この貧乏生活でどこまで持つか。私には男が来るのが不快だった。ばんせんという針金をご存じだろうか。建築時に使う締め材。それを火にくべて先を赤く焼いて男が来るのを待った。母に不埒なことをすれば太股に突き刺す覚悟だった。母もたまりかねたのか独身の叔父を呼んだ。
③これで我が家への朝鮮人男の襲来はやんだが、犠牲になったのは友人の母親だった。土建業の朝鮮人が籠絡した友人の母親には未帰還のご主人がいた。戦地で捕虜になったままである。一家は貧乏に負けた。友の母親はチョゴリを着るようになった。私は顔を背けた。朝鮮男に家庭があったが平気だった。
④そこへご主人が帰ってきた。町中はなりを潜めた。何かが起きると人々は息を呑んだ。しかし、何も起きなかった。戦争に負けるとはこういうことだ。子供三人のうち上の二人は帰還した父親と暮らし、下の子は母親と暮らすようになった。蔑みの目はこの親子に降り落ちた。
⑤土建業の男が突然死んだ。すると朝鮮人一家が妾宅へトラックで乗り込み家財一切を積み込んだ。そして母子二人に殴る蹴るの暴虐を働き引き上げていった。この現場を私は見ていない。人づてに聞いた。朝鮮人の妻にしてみれば長年の恨みを晴らしたのである。その後の親子の行く方を知らない。
https://twitter.com/schoolwars1/status/1286857212472602631


私の嫌韓の根底には幼き日々の原風景があるんですね。これは理屈では払拭できなかったです。
私たちの心の根底に何を朝鮮人は植え付けたか。それを在日の人々は理解して欲しい。



2020/07/27(月) 09:49:41 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
くどいが。ゴロツキ左翼の底知れぬ恐ろしさ
くどいですが。

ゴロツキ左翼の底知れぬ恐ろしさ。

本当にそれを知ってほしい。

実は本テーマの技術的な側面や
テレビ規格の動向なども書こうと
思ったが、
そんなものはネットで調べれば誰でもわかる。

日本人が実感してないのは
ゴロツキ左翼の底知れぬ恐ろしさである。

頭のなかが空白に近い13歳か14歳の子供に

教科書で

「金さんはなんの罪もない普通の少女
でしたが、日本軍につれていかれて
性の相手をしました」

と。

こう書いているものを読ませることは
どういう意味をもつか。

日本という祖国を守るため、戦場で
亡くなった方や特攻隊の方々

こういった先人への軽蔑と怒りが
わきあがってくるのはまず間違いない。

そして、「こんな過去があるのに
なぜ自衛隊を海外に出すの?」

と子供を思わせる。

無実の人間を性の道具として
軍隊がもてあそんだという刷り込みに
よって
一瞬でこうした洗脳が可能になる。

だからこそ、ゴロツキ左翼は従軍慰安婦
というトピックにあれほどこだわったのだ。

日本という国をおとしめ、日本人を
おとしめ
教科書で学んだ子供たちをゴロツキ左翼の
仲間にするために。

常識で考えればありえないほど
恐ろしい。

街中を暴力団が徘徊するよりも、みじめで
恐ろしいことである。
そうした感覚が、安全な社会に住み慣れて
いる日本人にはないのである。
2020/07/27(月) 09:54:30 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
文在寅「反日不買」初の生け贄、政策の「自爆」…業界5位イースター航空破たん
https://news.livedoor.com/article/detail/18633677/
2020/07/27(月) 10:06:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
素晴らしい発明です
是非最高裁でも勝って貰いたいです。
2020/07/27(月) 10:38:02 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
イラネッチケーにはもはや
純日本人はいないのでは?
2020/07/27(月) 10:39:47 | URL | 名前を書いてください #klcj.0UQ [ 編集 ]
安倍総理、GJ
今や安倍首相のそばに「韓国通」はいない
https://news.yahoo.co.jp/articles/f18674b2cf0cdfcc9307d8af62f10ff7ad7d096a

<日本の安倍晋三首相がこのほど、外務省を代表する韓国通と言われる金杉憲治外務審議官=写真=を任命から10カ月で更迭した。金杉審議官の後輩で、国際協力局長に昨年任命された鈴木秀生・前駐韓日本大使館総括公使も待機発令を受けた。昨年の谷内正太郎国家安全保障局(NSS)局長に続き、日本の「コリア・スクール」の座長格である金杉氏まで退き、安倍首相に対して韓日関係について助言できる人物が消えたとの声も上がっている。日本でコリア・スクールとは韓日関係を専門とする外交官の通称だ>

★ 安倍総理が統一教会に支配されていたら、こんな強行には出られないと思います。

中国版ニコニコ動画で「安倍総理応援歌」が流行!?コメント付き ♪
https://www.youtube.com/watch?v=kiQk1lbmA5s
2020/07/27(月) 11:34:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
『イラネッチケー開発の切欠は辻元と中山成彬の国会中継動画のうちNHHが中山だけを削除要請したこと』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7955.html

>上記予算委員会はNHKで国会中継され、2人の質問はそれぞれYouTubeに掲載されたが、NHKは慰安婦に強制はなかったと主張した中山成彬議員の質問を掲載したYouTubeに対してのみ削除要請をした!

削除したのはYouTubeなのに、削除依頼した側だけを攻撃する。
幼稚なナショナリズムを満たしたいだけじゃん。
2020/07/27(月) 11:58:48 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
筑波大学准教授 掛谷英紀先生
  スゴイ! ありがとうございます。
2020/07/27(月) 12:08:10 | URL | daco #- [ 編集 ]
ewkefc さんへ
すみませんが、常にタイトルをお願いできれば幸いです。
区切りがある方が見やすいので…。
2020/07/27(月) 12:08:59 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
参考
【香港大紀元新唐人共同ニュース】習近平が異例の文章を発表 共に破滅だと党員へ警告?
https://www.youtube.com/watch?v=Ns8HesasaaI

オーストラリア、中国の南シナ海領有権主張に「法的根拠ない」 正式に表明
https://news.yahoo.co.jp/articles/f70402a14fd5395522777e0cfc16c99701154130
2020/07/27(月) 12:13:07 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>幼稚なナショナリズムを満たしたいだけ
後先の事を考えない短絡的なグローバリズム(笑)を押し付けて、
COFFEE先生を弾圧したいだけじゃん。この出来損ないの、
日本語の正しい使い方を知らない耄碌ヤンキーパヨク業者のポンコツストーカー爺は。
2020/07/27(月) 12:24:25 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
若葉へ
ewkefcの糞爺にお願いをするとしたら、いつまでも現世に留まって
人様を罵倒・弾圧するのをやめて、さっさと往生する事を願うべきではないか?
2020/07/27(月) 12:27:08 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
日本語の学習能力のないewkefc
ewkefc
「幼稚なナショナリズムを満たしたいだけじゃん。」

お前の頭の中は、決まった言葉しかないじゃないか。覚えた日本語は、ナショナリズム、幼稚、低能、資本主義経済それだけか?

感情だけで中韓を擁護していないで、韓中のデタラメに真面目に向き合ったらどうだ。

お前、少しは日本語、学習できているか?

お前の言っていることに全く進歩がないから、こいつはクソだと断定できる。
2020/07/27(月) 14:01:57 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
毎度お馴染み、チョン犯爺の猿芝居「なんちゃって日本人」デジャヴ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>安倍総理、GJ
>安倍総理が統一教会に支配されていたら、こんな強行には出られないと思います。


パチョンコ御殿の安倍晋三と清和会が朝鮮人とズブズブの蜜月…
いや、泥沼関係にあることは最早周知の事実!

【パチンコ換金は合法!政府答弁書「内閣総理大臣 安倍晋三」・法的論争に決着・在日朝鮮人に恩返し】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6456.html

【カジノ法案成立!在日特権が拡大へ・自民党や日本維新の会が国民世論に逆らいパチンコ屋などに恩返し】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6485.html

【清和会と統一教会の関係】
https://www.excite.co.jp/news/article/Harbor_business_204281/

まさに「騙したもん勝ち」の「朝鮮思想」丸出しである!
この期に及んで未だに安倍アゲしているお前は、日本人でないことを自ら証明しているのである!
真面な日本人は、日本を守るために散華した英霊や自分の祖父や父親が「強姦魔」だったと認める宣言を世界中に向けて公表した「安倍晋三」を絶対に許すことはないのだボケ!

>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new

お前がいくら愛国日本人を偽装しても、ロゴマークからして反日剥き出し「禿バン」使ってる時点でお前の正体はチョンバレ、いい加減にアキラメロン!
2020/07/27(月) 14:16:06 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
あんたは、ぼけなす?
>ewkefc
>削除したのはYouTubeなのに、削除依頼した側だけを攻撃する。
幼稚なナショナリズムを満たしたいだけじゃん。


ブログ主がNHKを問題視しているので、削除したYouTubeは、
五月蠅い天下の自称公共放送のNHK様に依頼されたので、削除しただけでNHKから削除依頼されなければ削除しなかったでしょうよ。
削除依頼したNHKが悪い。

YouTubeは、仕事をしただけで、両方を問題にすることなし。焦点がボヤケるだろうが!
2020/07/27(月) 15:08:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【韓国】中央日報「サンヨーに産業スパイ潜り込ませ、サムスンは頂点に立った。LINEも日本を掌握した」
最悪に突き進むような日韓関係を見て李健熙(イ・ゴンヒ)サムスン会長が説破した克日論が思い出される。
S級の若い人材を日本のB級電子メーカーだった三洋電機に産業研修生として送りあらゆる蔑視の中で半導体製造技術を学ばせた李会長が口癖のようにした話がある。
「面積で見ようと人口で見ようと蓄積された国力で見ようと韓国が国対国として日本を跳び超えるのは容易ではない。しかし企業としてサムスンはどんな日本企業にも勝つことができ、そうしなくてはならない」。

彼の話通りにサムスンは半導体と家電、スマートフォンなどで日本企業を確実に押さえて世界の最頂上に上った。
三洋電機だけでなくかつては世界市場を制したソニー、パナソニック、東芝などがサムスンに押され半導体や家電などの事業を放棄した。
日本に勝った企業はサムスンだけでない。ネイバーもモバイルメッセンジャーの「LINE」で日本を掌握した。
後発走者として事業を始めた韓国企業がこうした成果を成し遂げるまでどれだけ孤独で厳しい時間を耐え抜いたのかは推し量るのが容易でない。
そうして成し遂げたことがわれわれに大きな慰労と勇気を与える。
http://jijinewspress.com/archives/22217
2020/07/27(月) 15:59:06 | URL | nxg #- [ 編集 ]
どこかで読んだと思ったら、、、
大紀元時報日本 ~ トップ > 掛谷英紀コラム
https://www.epochtimes.jp/column/252/index.html
・NHK受信料制度 日本の競争力を削ぐ既得権益
・左翼が目指すのは法治の破壊
・etc

>2020/07/27(月) 11:58:48 | URL | ewkefc


まるでYouTubeにアップロードされた膨大な数の動画を人間の手作業で、モデレーションしているかのような言い草なんですが、アタマ大丈夫?w
今は著作権者から削除要請が来たら、YouTubeの未熟なAIアルゴリズムが自動的に仕分けをやっているっつーの!
で、この手のことはAIも大変なんだろーけど、NHKとかのせいでYouTubeの信用もガタ落ちです。

しかし、HN「ewkefc」って、いつ見てもボロカスですね、たぶん明日も。

(笑)

2020/07/27(月) 16:02:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
次世代のミサイル防衛網
極超音速兵器に対応した次世代ミサイル防衛網、日米協力で構築か
https://grandfleet.info/japan-related/next-generation-missile-defense-japan-and-the-united-states-join-hands/
2020/07/27(月) 17:10:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
iPhoneが売れる理由
全ての日本人がテレビ離れを起こし、ワンセグのついた携帯を避ける理由は、NHK受信料を払いたくないためではなかろうか?
2020/07/27(月) 17:18:57 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
【今日の三峡ダム】【中国 ニュース】【海外の反応】【中国の反応】
【今日の三峡ダム】【中国 ニュース】【海外の反応】【中国の反応】

最新ニュース 7月27日: 三峡ダム崩壊 …数万人単位で死者が出ても闇に
葬られる可能性もある。
https://youtu.be/UOrVAu-xv-E
(動画)

反日売国テレビ局・マスコミが日本国民に隠蔽している山峡ダムの
真相です。
日本では九州地方で人工の集中豪雨を起してテレビで全国へ放送
している目的は近日中に発生するであろう支那の大洪水の惨状を見
た日本国民が驚かない様に視覚的な洗脳しているものと考えられる。
 何れにしても迷惑な事だ。
日本には反日の媚中派の政治家は用なしだ、支那朝鮮に支配され
ている反日売国テレビ局・マスコミも日本では不用な報道機関である。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12613785513.html
2020/07/27(月) 18:56:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
茨城県沖に大量の天然ガスの痕跡を発見!地下に大量の油田・ガス田が眠る可能性も。
https://www.youtube.com/watch?v=ToawMuzrNH0
2020/07/27(月) 19:30:24 | URL | キャノン機関 #- [ 編集 ]
【Benjamin Fulford】Part12 Q&ASession 【ベンジャミン・フルフォード 】
https://www.youtube.com/watch?v=BlW6tPO11Bk
2020/07/27(月) 19:32:21 | URL | 丸井 #- [ 編集 ]
北朝鮮民主主義人民共和国
昔、テレビでタイトルの正式名称をいわずに「北朝鮮」と報道したと朝鮮総連が執拗にインネンをつけ、NHKと話し合ううちにおとしどころとして、朝鮮総連推薦の朝鮮人をNHKに毎年採用することが決まりました。以後民放も同様の扱いとなります。
日本人は公平平等なので、昇格も昇進もまったく差別はありませんでした。年月の経過とともに、採用された朝鮮人が責任ある立場に就くことになります。
するとどうなったか、朝鮮人は同胞優先の人事をする、報道内容については云うまでもありません。

かくして日本のメディアも官庁も政治も完全にやつらに乗っ取られて今があります。

皆藤愛子が、韓国でタクシーに乗って怖い思いをした、とテレビで語ったら、朝鮮人のスタッフにはりとばされたんですよ。
韓流アゲアゲのフジテレビのひどさは、三万人ともいわれるデモを起こさせました。

本来資格のない朝鮮人を公務員にし、大学まで各種学校卒業の朝鮮人を受け入れるようになりました。
そこに大きく貢献したのは、反日国賊メディアの報道と、性善説に依ってたつ日本人です。

日本人はいつまで我慢しているんですか。
ネットでわあわあ文句言っているだけなら、ただのガス抜きにすぎません。
自分にできることは何か、よく考えてなんらかの行動を起こすべきときがきたと思います。

文科省の教科書調査官が北朝鮮のスパイだったんですよ。氷山の一角だと思いますが。
2020/07/27(月) 19:59:24 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
頼もしい日米豪共同軍事訓練
【香港大紀元新唐人共同ニュース】アメリカ軍空母20日間で4度の演習 南シナ海でアメリカ・日本・オーストラリア共同の軍事訓練
https://www.youtube.com/watch?v=MQ7RcXUjjSI

★ 必見です ^^v
2020/07/27(月) 20:05:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
野々花さんへ
すみません、ソースをお願いします。
2020/07/27(月) 20:09:00 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
米中開戦
【動画内に映像あり!】【ついに米中戦争!】中国滅亡の2歩手前!アメリカの本気!
ついに戦争の手前に・・・次は大使館の閉鎖だ!【中国滅亡の2歩手前】
https://www.youtube.com/watch?v=gwdkVJu_0NM
2020/07/27(月) 20:41:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中共詐欺師に騙される米州ボリバル同盟
保守速報 ~ 【速報】エクアドル当局、ガラパゴス付近で中国船260隻を発見
https://hosyusokuhou.jp/archives/48883403.html


現在の同盟の加盟国はキューバ、ベネズエラ、アンティグア・バーブーダ、ドミニカ、ニカラグア、セントビンセント・グレナディーンの6か国で、
中南米で「香港版国家安全法」を支持したカリブ海の連中(除くセントビンセント)です。
で、中共から莫大な経済的資金援助を受けながら、2018年に米州ボリバル同盟から脱退をして、
「香港版国家安全法」にも支持をしなかったエクアドルが中共との金銭トラブルetcで嫌がらせを受けてると。。。

反米の「21世紀の社会主義」を目指すのもいいけれど、結局はアメリカに面倒を見て貰うとか、ホント虫が良すぎですね。

(呆)

2020/07/27(月) 21:10:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
渡邉哲也「『特段の事情』はデマ」はデマと認めた模様
「特段の事情」について、チャンネル桜系のレベルは低い。

出典は
動画・『米中の情勢戦は「スパイ映画」を越えている』第190回【水間条項TV】フリー動画
2020/07/26
水間条項TV

https://www.youtube.com/watch?v=HEMFZQAVZ4k&feature=emb_title
のコメント欄より

ハナミズキ霞ヶ丘     17 時間前(編集済み)
渡辺さんの122 Vol.4 特段の事情?入国規制後の入●者の真実や如何に【渡邉哲也show】
https://www.youtube.com/watch?v=VZw5dUXSkKc&feature=emb_title
に以下の文章を投稿しました。雰囲気が水間条項と異なり、びっくりです。削除されると噂もありましたのでここに内容を転記します。
私のコメント
上記・動画【渡邉哲也show】のコメント欄は、きのう削除されています。
渡邉哲也氏は「『特段の事情』について、デマは自分だったと認めた」と認む。


伝聞推定の話ではなく、一次資料を利用して事実関係を確認しましょう。
渡辺さんにも、小野寺さんにも事実の確認をお願いします。

一次資料は次の通り
http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/20200205.html

1.特段の事情による入国者数の激増について
<事実関係:=新型コロナウイルス感染防止に係る上陸審査の状況について(速報値)>
2月入国者  245人、
3月入国者  300人、
4月入国者 10598人、
5月入国者 14,227人、
6月入国者 19,616人、
7/1-7/21入国者18,243人、

2/1~7/21累計63,229人、激増していることが見て取れます。
6月の入国者は3月の入国者の65倍です。不自然な激増ですね。
これを正常という感覚はいかがなものでしょうか

7月に入り1日の上陸者が1000人を超えたのは5日あり
7/5:1,157人、7/11:1,032人、7/12:1,185人、7/17:1,038人、7/18:1,018人
すべてコロナ汚染国(入国禁止国)からの入国です。日本で第2波と噂される感染爆発が発生するのも
うなづけます。多すぎますね。

2.<空港検疫陽性者数の推移>
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_12612.html

空港検疫での陽性者の国籍内訳:
         外国籍陽性者比率
(3月)日本国籍60名、外国籍6名。合計66名。
    9%
(4月)日本国籍68名、外国籍12名。合計80名。
    15% 
(5月)日本国籍19名、外国籍26名。合計45名。
    58%
(6月)日本国籍31名、外国籍93名。合計124名。  
   75%
(7月)(7/1-7/26)日本国籍+外国籍の合計208名。 

7月の国籍別陽性者の発表はありませんが、6がつの75%と同じ比率と仮定すれば
208人X75%=156人のPCR陽性外国人が入国していることになります。

3.<国籍別入国者の実績:中国と韓国を例にして4月、5月、6月>

一次資料は次の通り
https://www.e-stat.go.jp/stat-search/files?page=1&layout=datalist&toukei=00250011&kikan=00250&tstat=000001012480&cycle=1&year=20200&month=12040606&tclass1=000001012481&tclass2=000001062142&result_back=1

    中国総入国者(再入国者)   韓国総入国者(再入国者)
4月  716人(687人)        654人(630人)
5月  809人(790人)        278人(263人)
6月 2,143人(2,110人)       662人(652人)

中国からの入国者は4→6月で3倍に激増しています。コロナ汚染国なのに多いですね。

4.<国籍の報告を厚生労働省は都道府県に求めていないのか→
厚生労働省は求めている。報告様式にも国籍記載欄を設けていると国会答弁している>

令和2年6月12日の参議院・財政金融委員会において、国民民主党大塚耕平議員の質問に対し厚生労働省大臣官房吉永審議官が
「①感染症法第 15 条に基づく新型コロナウイルス感染症患者(疑いを含む)の 積極的疫学調査において、感染源の推定に資するよう、国籍を調査事項に加えるよう助言している。そのため、同調査についての各自治体から厚生労働省へ の報告においては、国籍の記載欄を設けている。
②新型コロナウイルス感染症患者の国籍情報の公表を求める意見等も踏まえ、
6月3日 18 時時点において、厚生労働省が把握している情報として、
国内感染者 16,807 人のうち、
日本国籍が確認されている者が 7,404 人、
外国籍が確認されている者が 256 人であることを公表している。
今後も、定期的に当該数値を更新、公表することとしている。」
と答弁しています。

(補足説明)16,807人(国内感染者)-7,404人(日本人)-256人(外国人)=9,147人
この陽性者全体から日本人と国籍を公表できる外国人を引いた人数の意味するものは、
当時は「国籍確認中」としていましたが、実態は「外国人であるが国籍を公表できない、あるいは国籍を公表しない国の外国人」となります。

つまり外国人にも2つのカテゴリーがあり、公表しても問題ない外国人と、公表することができない外国人です。
同委員会に参加していた自民党麻生副総理兼財務大臣がこの9,147人について
「日本人である・ない、ことがどうしてわからないのだ。おかしいじゃないか。」
と事実上9,147人が外国人であること確認する発言を行っています。

5.<7月第3週までの国籍別陽性者数と割合の注目すべき特徴について>
7/15に終わる1週間での国籍非公表国(外国籍の中から国籍を公表できる国を差し引いた国々)の陽性率は86.64%、
7/22に終わる1週間で国籍非公表国の陽性率は86.69%です。

新宿や池袋、夜の街をキーワードとして議論することは「完全に情報操作」といえそうです。
「地域の実態」の表現として一面では正しいのですが、そこに焦点を当てることで、まるで「群盲が象をなでるような状況」となり、「本当の感染拡大の原因」が見えなくなります。
「夜の街」「若者」などの表現を多用することは「真相を隠す煙幕」といえます。


https://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/houdou_list_202007.html


本当の要因は、「国籍を非公表としている国籍者の感染拡大」です。

7月に入り、3週間続けて①83%、②86%、③86%の陽性者を出している人々は、日本人ではありません。
国籍を公表できる外国人でもありません。
それは「国籍を公表できない国々の外国人」です。
8割以上の日本人でない「外国籍の感染者が日本の医療資源や病床を占有する」事態は異常です。
日本の医療関係者を疲弊させるのは、この「日本人ではない国々の感染者の数の多さと増加のスピード」です。

感染者に対応している大学病院など中核的医療施設は大幅な赤字に転落し、
リスクを冒して治療に当たる方の
中には、家族への感染を恐れて病院に寝泊まりしている医療従事者もいます。
その方々にボーナスも出ない、あるいは減額される事態も発生しています。
この医療業界の疲弊の根本的な原因はこの水際対策、
(外国人に対する入国管理の杜撰さ)の甘さにあると考えます。


発表日 締め日 陽性者数 日本人 外国人 国籍非公 国籍非公  日本人 外国人
        増加数 増加数 増加数 表増加数 表陽性比率 陽性比率 陽性比率
         G H I J J/G H/G  I/G
6月25日 6月24日 336  na   na   na     na   na    na    
7月2日 7月1日 822 175 7   640 77.86 21.29   0.85
7月9日 7月8日 1,465 241 7  1,217 83.07 16.45   0.48
7月16日 7月15日 2,440 316 10   2,114 86.64 12.95 0.41
7月23日 7月22日 4,079 523 20   3,536 86.69 12.82 0.49

以上

最後の表は見づらいので、
第190回【水間条項TV】のコメント欄でご覧下さい。
2020/07/27(月) 22:13:42 | URL | たつや #- [ 編集 ]
今井尚哉
CSISが発表した最新のレポートで、今井尚哉首相補佐官を媚支派の首魁として槍玉に挙げている様です。

”米有力研究所が安倍首相側近を「対中融和派」と名指し 古森義久”

産経新聞 2020.7.27

https://www.sankei.com/world/news/200727/wor2007270014-n1.html?utm_source=newsletter&utm_medium=20200727&utm_campaign=20200727&utm_content=news

今井と言えば、安倍の親書を持って二階が習近平の許を訪れた際、親書の内容を自分の一存で一部書き換えた、と言う噂もあり、官邸付近では「影の総理」と囁く声もあるとか。
まぁ、実際は、「影の総理」よりは「側用人」に近いのでしょうが、今回の支那病毒対応で足元が揺らいでいるとも言われています。
その彼を同報告書が、

「長年の親中派とされる自民党の二階俊博幹事長と連携し、「二階・今井派」として首相に中国への姿勢を融和的にするよう説得してきたと」

と実名で指摘する意図は奈辺にありましょうや。また、ここで「二階・今井派」と呼んでいる点も注目されましょう。
安倍政権の今後に重大な影響を及ぼし兼ねない話題だけに看過し得ません。

2020/07/27(月) 22:54:18 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
中国、アメリカの過激派暴動デモにアサルトライフル1万丁を提供、内戦を起こそうとしていた
http://mizuhonokuni2ch.com/59674
2020/07/28(火) 00:05:44 | URL | xx #- [ 編集 ]
安倍政権は大丈夫なのか??
『大連封鎖で日本大丈夫か!空港検疫陽性18人』第191回【水間条項TV】フリー動画
2020/07/27
水間条項TV
https://www.youtube.com/watch?v=kyaJrOayIjI&feature=emb_title

コメント欄より
NORIHIKO TANAKA     1 時間前
此処のところ、夜の街の件で「ルールを守れ」と言っていた西村大臣に、
夕刻
「国こそ、特段の事情の抜け道で外人や調査中という新しい国籍者を入国させるな、ルールを守れ!」
とメールを打ちました。

まつかわよういち     59 分前
前から日本政府と自民党に不信感をいだいてきましたが、ここまで日本の議員や官僚が
あほで使い物にならないとは恐怖を覚えます。

外尾康知     56 分前(編集済み)
安倍さんを直接知っている人の推測では
本人はすでに魂の抜け殻で上手く逃げ切って引退したいという感じだとの事でした。
本当に八方美人・日和見主義・風見鶏・コウモリのような
いたずらに政権を存続させるだけしか頭にない最低の政治家の一人でした。
こういったタイプは一番国家を堕落させます。
2020/07/28(火) 01:45:49 | URL | たつや #- [ 編集 ]
NHK 観ることはできないでしょう?
「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」先生

千葉市在中、69歳、男性、会社員です。

いつも有難うございます。 

私はもう8年NHKは観ていません。 聴かない。 7年受信料は払っていません。定期的に催促の請求書と、裁判に訴えるという脅し文が送られてきますが。

観ない理由は公共放送を標榜しながら、客である視聴者の欲している情報を隠しているからです。 
自分にとって都合のいいことしか報道しない。 それは嘘を吐いていることになります。 つまり客を騙している訳です。                 隠すのにとどまりません、捏造も得意としています。            一方的に受信料と称し踏んだ食っておきながら、欠陥商品を押し付ける。そのようなもの買えますか?

買うということ、金を払うということは、支援するということでしょう。トヨタが好きだから、ホンダが好きだから、買う、乗る。今後もいい車、いいサービスを提供し続けてして欲しい、頑張って欲しいと支援しているのです。

観るに値しない放送を観ない、金を払わない,当たり前でしょう。      そのようなNHKを支援するということは、詐欺、泥棒を奨励するのと同じではないのでしょうか? 
私は犯罪に加担することはできません。

もう3,4年前でしょうか、贔屓の力士の初優勝と横綱昇進のかかった大一番の生放送、観たかったですよ。どんなに観たかったか。 待ちに待ったこの時がきたのです。 感動の瞬間を味わいたかった! 家には私以外にはテレビに全く興味のない家人一人しかいません。
でも・・・、歯を喰いしばって観ませんでした。
                                    生放送はNHKしか放送していません。
ふざけるな、との思い、それを大事にしようと思っています。

この5年、2度ほどNHK千葉放送局を手紙を携え訪問しました。 何故私が払わないのか、具体的な放送内容を挙げ、公共放送として間違っており、放送法にも違反しているからと細かく説明しました。 応対者はひたすら「様々な意見がある」の一点張り。 あなたはどう思うかと問うてもやはり「様々な意見がある」だけ。 
彼は私の言い分を理解していると思いました。 私の追及に黙る姿を見て愚かを過ぎて哀れとさえ感じました。

今回の裁判、東京都の女性の強い意志があったのですねえ。 そして掛谷准教授の意志(あの国会中継の動画は観ました。) 最高裁まで覚悟されている。  素晴らしい。                              共感している日本人大勢いると思います。 

寺島 孝 拝

2020/07/28(火) 05:04:54 | URL | 寺島 孝 #- [ 編集 ]
NHKは勝手に ぶっ壊れろ
NHK会長に驚きの内部告発「BS受信料未払い疑惑」を直撃
https://news.yahoo.co.jp/articles/d77f53627002232cd00ecba276297a439627bf5f
2020/07/28(火) 12:21:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.