FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009


橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」
――――――――――
フジテレビ「日曜報道THE PRIME」(2020/7/26)

櫻井よしこ
「アメリカが今やろうとしている事、そしてイギリスやフランスやヨーロッパの国々が追随している事は、経済も大事だけれども、もっと大事なのは価値観だねと。経済のある程度の犠牲というものを覚悟して、だからサプライチェーンを自分達の側にもってこようとしている。いま踏ん張って、頑張って、貢献しなければいけない。それが日本の国益にもなる

橋下徹
政治というのはずる賢くやらなきゃいけない。アメリカはトランプ政権でかなり強硬にやっている。だけど日本がそれに乗じて、自分の力以上の事をアメリカのこの勢いの上に乗っかってやり過ぎるのは違う。日本の力で中国の体制を変えるだなんて傲慢な対応をやったらいけない。ボクはむしろこういう状況だからこそ、二階幹事長のような、ある意味憎まれ役、中国とあれだけの付き合いをやってたら、今の日本では物凄くバッシング食らうけども、ああいう政治家もやっぱり増やさないといけない。中国とのパイプを太くする二階さんのような政治家が、次の世代で日本に居ない。

櫻井よしこ
「日本だけで中国を変えるだなんてことは逆立ちしても出来ない。アメリカも言っている。アメリカ一国では出来ないよと。だから自由や民主主義の価値観を奉ずる国々が皆で一緒にやろうと言って呼びかけている。日本が出来る事はほんとに少しかもしれない。これを最大限やって、こちらの陣営の価値観が世界の主軸になるように世界が努力しないといけない。力以上の事をやらないのが経団連だ。どんどん中国に半導体でも何でも先端産業、例えば燃料電池とかトヨタなんかも中国に協力しているが、こういう事はやっぱりやってはいけない。日本国の未来に責任を持って、今大きな選択をして方向転換すべきたきだ。変えるべき戦略は変えなきゃいけない」

橋下徹
「勿論そうなんだけども、全部中国と断ち切れと。地政学的に見ても、中国の隣にあるのは日本だから、繋がる所はつながって、断ち切るところは断ち切ると。だから第二世代の二階さんみたいな人が出て来ないとダメだ。

宮家邦彦
「戦略と戦術はメリハリを付けなきゃいけない。戦略の部分、価値観というのは第一に持って来なきやいけない」
「踏み絵も何も、日本は日米安保条約があって、西側と基本的な価値を共有する国だから原理原則の部分は変わらない」


櫻井よしこ
日本は世界第三の経済大国であって、技術においても人的資源においても素晴らしい国だという事に自信を持った方がいい。できることは物凄く大きなことではないかもしれないが、かなり重要なことが出来る。だからこの局面で私達は踏ん張って、日本の為にも世界の為にも頑張って、やるという覚悟が大事だ

橋下徹
「いや、自由と民主を守ると言うのは当然だから、政府はそうやりながら、まあ、ちょっと水面下で中国と利益を取るところは取ればいい。ある程度ずる賢くやったらいい

――――――――――




既に「米支冷戦」(支那封じ込め政策)に突入しているにもかかわらず、「二階俊博幹事長のような政治家を増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家が次世代にいない!ずる賢く水面下で中国と利益を取るべき!」などと言っている橋下徹は、現在の国際情勢について全く理解できていない!

櫻井よしこさんの言うとおり、支那との目先の利益追求を放棄して、サプライチェーンの日本回帰を促進して、アメリカが呼び掛ける「米支冷戦」(支那封じ込め政策)に貢献することこそが、未来の日本の国益となる!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」

20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」

https://twitter.com/WeAreFriendAmi/status/1287222317076983809
ami@WeAreFriendAmi
二階幹事長は不要です‼️😡
親中派議員も必要ありません‼️
中国は侵略や虐殺する犯罪国家です‼️
金のために犯罪国家と仲良くできるわけないじゃん🤮


橋下氏『二階幹事長のような、ある意味憎まれ役、中国とあれだけ付き合いがあったら、ものすごいバッシングを受けるが、中国との太いパイプ役が必要』
■動画
午後0:04 · 2020年7月26日



https://twitter.com/Frozen_by_KanTV/status/1287188368753795072
F チョウsam風になびく葉@Frozen_by_KanTV
#日曜報道THEPRIME 米中対立激化で日本の立ち位置は
櫻井:米国も、自由と民主主義を奉じる国々が一緒にやりましょうと呼び掛けてる。
経団連は、半導体/トヨタの燃料電池など先端産業で中国に協力している。これはやってはいけない。
大企業であるほど日本国の未来に責任を持って方針転換を!
。(略)

■動画
午前9:49 · 2020年7月26日



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1287196810570735618
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
橋下徹「日本は中国の隣なんだから、繋がる所は繋がりながら断ち切る所は断ち切り西側諸国の価値観は守る。今の国会議員は【二階さんのようにふるまう事】を恐れている。”第2世代二階さん”みたいな人が出てこないとダメ」

そんな
【ご都合主義】
が米中間で今後も通ると思っている
情勢認識が怖いわ😨

■動画
午前10:23 · 2020年7月26日



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1287201359935111168
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
尚、この議論の前提として番組で紹介されていた映像とパネルが⇓

橋下氏はトイレでも言ってたのかしら😅

20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」
午前10:41 · 2020年7月26日




日曜報道 THE PRIME 2020年7月26日
■動画
日曜報道 THE PRIME 2020年7月26日
https://www.youtube.com/watch?v=11V-XiOL-c4&t=1h0m30s

YouTube動画の1:00:30~


■動画
日曜報道 THE PRIME【陽性率「4割超」の衝撃…新宿区長×橋下徹】[20200726]
https://www.youtube.com/watch?v=ob57rqDGfRs&t=1h5m36s

YouTube動画の1:05:36~


■動画
【音声のみ1.1倍速】日曜報道 Prime 7/26(日)橋下 徹 / 櫻井 よしこ
https://www.youtube.com/watch?v=h-ig7QvSzvg&t=40m39s

YouTube動画の40:39~

▼文字起こし▼

http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5846.html
反日勢力を斬る

二階のような政治家を増やせと橋下 徹氏
橋下の書生論は最悪

米中対立激化で
安全保障?経済?日本の立ち位置は・・・


松山俊行(MC)
「日本は中国に対して経済的にもかなり依存している部分があるという現実があるが、そうした中で日本企業のなかで、中国とのサプライチェーンの依存度を下げて別な道を探れるのかどうか。日本の財界辺りではかなり懐疑的だが」

櫻井よしこ
「そこは戦略を立てて心を決めなければいけない。
中国との貿易関係が密である国は世界中がそうなわけだ。
多くの国にとって中国は最大の輸入国であり、輸出国であるというケースがある。
アメリカが今やろうとしている事、そしてイギリスやフランスやヨーロッパの国々が追随している事は、経済も大事だけれども、もっと大事なのは価値観だねと。
この方向に切り替えようということで経済のある程度の犠牲というものを覚悟して、だからサプライチェーンを自分達の側にもってこようとしている。

凄く面白いと思ったのは、ポンペオ国務長官が色々な演説の中で、日本の事を具体的に言っている。
日本のNTTは5Gや6Gに関して凄く優秀な組織だと。
例えばイギリスが日本に対してこの5Gのネットワークの建設に日本も協力してくれないかと言って来ている。
日本企業はほんとに周回遅れで、シェアも1%あるかないかだが、でも『日本は頑張れよ』と。『頑張って我々と一緒にやって行こう』というメッセージをアメリカもイギリスもヨーロッパ諸国も出している。

つまり、私達はそれに応えて、いま踏ん張って、頑張って、追い付いて、そして貢献しなければいけない。
それが日本の国益にもなるだろうと考えます」


橋下 徹
「政治というのはずる賢くやらなきゃいけないと思っているから、気を付けなきゃいけないのは、自分の国力に合った対応をしなけりゃいけない。
アメリカはトランプ政権でかなり強硬にやっている。
だけど日本がそれに乗じて、自分の力以上の事をアメリカのこの勢いの上に乗っかってやり過ぎるのは違うと思う。

トランプ政権も今後どうなるか分からないし、ボクはトランプ大統領が好きだけど、あの勢いがずうっと続くかどうか分からないし、そういう事を考えると、日本の自由主義、民主主義を守る為に、そこは一所懸命やるけれども、日本の力で中国の体制を変えるだなんて・・・

(そんな事は誰も言っていない)

傲慢な対応をやったらいけない。
心配なのは、今の日本の国会議員が今のこの状況に乗じて、なんか中国の体制を変えようとかね・・・

(そんな事をどこの誰が言っているのか明確にしろ!)

なんかそんな勢いのある事を言い出しているような人がチチラホラ見受けられて、ボクはむしろこういう状況だからこそ、二階幹事長のような、ある意味憎まれ役、中国とあれだけの付き合いをやってたら、今の日本のこの状況では物凄くバッシング食らうけども、ああいう政治家もやっぱり増やさないといけないと思う。

全部が全部ああなってはいけない。そこはやっぱりアメリカと西側諸国ともタグを組むということを軸にしながらも、中国とのパイプを太くする二階さんのような政治家が、いま次の世代で日本に居ないんじゃないかな。
今の国政状況では、中国と仲良くすると言うと物凄い批判を食らうから皆な言えない。
維新の会も野党もみんなそうだ」


櫻井女史が遮る

櫻井よしこ
「橋本さんねえ、あなたのおっしゃることもポイントがある、凄く理屈が立っているけれども、日本だけで中国を変えるだなんてことは逆立ちしても出来ない。
アメリカも言っている。
アメリカ一国では出来ないよと。
だから自由や民主主義の価値観を奉ずる国々が皆で一緒にやろうと言って呼びかけている。
だから日本が出来る事はほんとに少しかもしれない。
実際そうだと思うけれども、これを最大限やって、こちらの陣営の価値観が世界の主軸になるように世界が努力しないといけないと思う」


橋下
「あっ、それは勿論そうだと思います」


櫻井
自分の力以上の事をやってはいけないと言うが、力以上の事をやらないのが今の経団連だ。
どんどん中国に半導体でも何でも先端産業、例えば燃料電池とかトヨタなんかも中国に協力しているが、こういう事はやっぱりやってはいけない。
日本の希望を支える大きな企業であるほど、日本国の未来に責任を持って日本と言う国はどういう風にありたいかという所に視点を当てて、今大きな選択をして方向転換すべきたきだと思う。
だけど現実は経済でつながっているから、そこを全部断ち切ることは出来ないので、できる所は繋げながらも、でも変えるべき戦略は変えなきゃいけないと思う」


宮家邦彦
「そこはメリハリだ。中国で生きていかなければいけない企業も実際にはあると思う。
問題は日本の戦略的な価値、重要な技術もある。
こういう企業は戦略的に考えて日本に帰って来てもらう、デカップリングすることが大事だ。

橋下
「勿論そうなんだけども、全部中国と断ち切れと。
地政学的に見ても、中国の隣にあるのは日本だから、繋がる所はつながって、断ち切るところは断ち切ると。
しかし今の国会議員は、どうも二階さんのように振る舞う事が、ものすごいなんか悪と言うか、だから第二世代の二階さんみたいな人が出て来ないとボクはダメだと思う。


宮家
「戦略と戦術はメリハリを付けなきゃいけない。
戦略の部分、価値観というのは第一に持って来なきやいけない」

橋下
「だけど、トランプ政権がコロッと変わって、あそこまで強力な事をトランプ政権以外には出来ないと思う。
だから日本が単純にそこに乗っかるのは危険だとボクは思う


20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」

松山俊行(MC)
「そういった中で、ポンペオ国務長官は日本に踏み絵を迫る様な発言をしている。
日本はどう滝対応すべきか」

宮家
「いや踏み絵も何も、日本は日米安保条約があって、西側と基本的な価値を共有する国だから原理原則の部分は変わらない」

櫻井
「日本は世界第三の経済大国であって、技術においても人的資源においても素晴らしい国だという事に自信を持った方がいい。
できることは物凄く大きなことではないかもしれないが、かなり重要なことが出来る。
だからこの局面で私達は踏ん張って、日本の為にも世界の為にも頑張って、やるという覚悟が大事だと思う」


橋下
「いや、自由と民主を守ると言うのは当然だから、政府はそうやりながら、まあ、ちょっと水面下の所で中国と
利益を取るところは取ればいいと思う。
ある程度ずる賢くやったらいいと思う



どうしても支那と仲良しになりたい橋下。
支那はそんなに甘い国ではない。尻の毛まで毟り取られるぞ。


20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」

橋下のバカさ加減に櫻井・宮家両氏は苦笑い。

安倍政権はトランプ大統領が支那に対して本気度を出した今こそ、価値観を共にする欧米諸国と連携して支那集金PAYの覇権主義に対抗していかなければいけない。
さもなければ、尖閣諸島はおろか沖縄本島、北海道も支那の手に落ちる。
いやすでに落ちかかっている。




橋下徹が言っていることは、政治についても経済についても国際情勢についても全く現実が見えていないewkefcの妄言と似ている。

橋下徹は昭和44年(1969年)生れで、ソビエト連邦(ソ連)が崩壊した1991年には22歳だったため、もしかするとそれ以前に国際政治に全く関心がなかったので「米ソ冷戦」「ソ連封じ込め政策」(ソ連=共産圏諸国に対して政治、経済、軍事などあらゆる面で封じ込めるべきであるという外交基本政策)などについて非常に無知なのかもしれない。

だから、米支冷戦などについて、無知丸出しで頓珍漢な認識を示して、「二階幹事長のような中国とのパイプを太くする政治家を増やすべき」とか「水面下で中国と利益を取るところは取ればいいと思う。ある程度ずる賢くやったらいいと思う」などと非常に呑気で常識外れなことを言っているのかもしれない。

7月26日付当ブログ記事で説明したとおり、アメリカのトランプ大統領やポンペオ米国務長官がやろうとしていることは、「米支冷戦」「支那封じ込め政策」(支那に対して政治、経済、軍事などあらゆる面で封じ込めるべきであるという外交基本政策)だ!

そんな時に、橋下徹は「日本の力で中国の体制を変えるだなんて傲慢な対応をやったらいけない。ボクはむしろこういう状況だからこそ、二階幹事長のような、ある意味憎まれ役、中国とあれだけの付き合いをやってたら、今の日本では物凄くバッシング食らうけども、ああいう政治家もやっぱり増やさないといけない。中国とのパイプを太くする二階さんのような政治家が、次の世代で日本に居ない。地政学的に見ても、中国の隣にあるのは日本だから、繋がる所はつながる。だから第二世代の二階さんみたいな人が出て来ないとダメだ。水面下で中国と利益を取るところは取ればいい。ある程度ずる賢くやったらいい」などと言っているのだから、ewkefc並みの馬鹿だ!


http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7966.html
日本企業の支那撤退87件!第1弾に補助金700億円・日本マスコミ報道せず!日経新聞も英語のみ

>支那から撤退する日本企業が今後もっともっと増加して全ての日本企業が支那から完全撤退をすることを希望する!

キミは札付きの経済オンチだから一般常識を知らないんだよ。
いいですか。資本主義経済圏は分業で成り立っており、中国は依然として世界の工場としての役割を担っているわけだが、経済成長に伴って必然的に人件費が高騰して行くわけだからいずれは世界の工場としての役割を途上国に譲ることになるんだよ。
要するに、分業の構図は必然的に変わり続けるわけ。
経済問題に作り物のナショナリズムを持ち込んで振り回す奴は下層の住人だけだよ。

2020/07/24(金) 05:44:05 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7967.html
新浪剛史「中国との切り離し無理」!サントリーHD社長・ローソン時代は「日本は侵略戦争をした!」

>日本企業は一刻も早く支那から完全撤退し、今後は絶対に支那とは関わってはならない!
>日支断交こそ日本の最善策だ!


資本主義経済はほぼ地球を覆い尽くした経済システムであり、もう新たな参加国は現れないのだから需要の限界が見えているんだよ。
限りある需要の中で経済成長し続けなければならないのに、キミは中国との断交を声高に叫んでいる。
キミは知能が低く、資本主義経済のメカニズムを全く理解していないわけ。
経済にナショナリズムを持ち込む奴らは下層の人間だけだよ。

2020/07/25(土) 06:09:00 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7968.html
米支冷戦に突入!日本の呑気さは異常!米国は支那領事館に逃げた女スパイを逮捕・支那封じ込め政策へ

>ここで日本は絶対に政策を間違ってはならず、アメリカが目指す【支那封じ込め政策】の実現に全力で貢献しなければならない!

だからね、資本主義経済圏は分業で成り立っているんだよ。
中国とアメリカは相互依存及び補完関係であり、尚且つ中国はドル体制を支えている国なのね。
いいですか。中国がドルを支えないと宣言すればドルの信用は一気に崩れ、ドル体制は終わってしまうんだよ。
作り物の幼稚なナショナリズムを振り回す奴って一様に知能が低く、資本主義経済のメカニズムも国際通貨秩序も知らないんだよね。

2020/07/26(日) 09:52:22 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]




一方、櫻井よしこさんは、昭和20年(1945年)生まれで、冷戦真っただ中の時代にニュースキャスターなどもやっており、「米ソ冷戦」「ソ連封じ込め政策」(ソ連=共産圏諸国に対して政治、経済、軍事などあらゆる面で封じ込めるべきであるという外交基本政策)などを良く見てきているから、現状も良く理解できている!

櫻井よしこさんによる世界の現状分析も今後日本が取るべき選択肢も、適格で正しい。

自由や民主主義の価値観を奉ずる国々が皆で一緒に頑張って、支那との目先の利益追求を放棄しよう!
支那との交流や取引を放棄して自由や民主主義を守り抜こう!
アメリカだけでもできないし勿論日本だけでもできないが、皆で力を合わせれば可能だし日本も我慢して重要な貢献をすれば日本の国益にもなる!


上記が櫻井よしこさんの主張の主旨だ。



https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1287389707882524673
百田尚樹@hyakutanaoki
二階から美味しいエサでも投げられたか。

世界が中国と対決しようとしている中、「裏切り者」「売国奴」の二階を持ち上げる真意はどこに?
それとも中国から援護するように指令でも受けたか。

https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1287193313666142208
午後11:09 · 2020年7月26日




━━━━━━━━━━
▼▼橋下徹の暴言、妄言、売国行為▼▼

1.外国人への地方参政権付与!「特別永住者への配慮は必要だ」
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金を全てゼロにする
3.TPP賛成
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」関連記事
5.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(朝鮮玉入れ屋)やソフトバンク(超反日の孫正義)が大口後援者。
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(創価学会)と選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の中国や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」関連記事
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」関連記事
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」関連記事
13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」関連記事
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」関連記事
15.「日本が加害者であったという事実は世代を超えたとしても忘れちゃいけない。靖国参拝して先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない。靖国参拝では、中国と韓国への加害者意識を忘れてはいけない」
16.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」関連記事
17.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」反論記事
18.「メディアは人権擁護法案にとことん批判してきたが自浄作用なければ、抑制も必要」関連記事
19.パチンコ屋を公営企業に転換(関連記事
20.「真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良い」(関連記事
21.非核三原則「基本は堅持する」「日本は米国の核の傘に入る必要がある」
22.「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」副会長であり、「パチンコチェーンストア協会アドバイザー」でもある小沢鋭仁が合流、公認候補に。(関連記事
23.尖閣は、中国に国際司法裁判所への提訴を促す。提訴されれば応訴する。関連記事
24.「『自衛隊』の名前を『国防軍』と変えるのは反対だ。国民的な反発を買う名前に、自衛隊員もこだわりはない」
25.「今の段階で日本が核武装の道を歩むことは、あってはならない」
26.「アメリカ人は幼稚園児でも英語がペラペラだ。僕なんかしゃべれるのはグッドモーニングだけ。放置したのは自民政権」関連記事
27.「僕は、日本の侵略の事実、植民地政策の事実を敗戦国として認め、反省とお詫びをしなければならないことは大原則としている。」
28.慰安婦(戦時売春婦)のことを「従軍慰安婦」「従軍慰安婦制度」などと造語で呼び、「河野談話を尊重する」と発言
29.元慰安婦(戦時売春婦)の金福童(キム・ボクトン)と吉元玉(キル・ウォンオク)と面会し謝罪しようとした(元売春婦の婆どものドタキャンで実現せず)。(関連記事
30.「日韓基本条約があるからあとは知らん!という態度では何も進まない。」「日韓基本条約で賠償責任は終わったと考えるのが日本の立場。韓国がダメというなら、条約の解釈は国際司法裁判所(ICJ)で判断してもらうしかない」
31.西村眞悟議員の「現在も韓国人の売春婦が日本にうようよいる」などの発言について、「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と批判し議員辞職を求めた。
32.中山成彬議員の「自分の子や近所の娘が連行されるのを黙って見ていたのか。そんなに朝鮮人は弱虫だったのか」との発言について、「歴史家がやるような発言は控えないといけない」「日韓関係を阻害するようなことは良くない」と批判
33.「日韓で共同研究やって、日本の国家的な意思として拉致、人身売買が認められれば、補償を考えないといけない」
34.「言いたいことがあるなら選挙に出ろ」「選挙をやって当選してから言え」≒「選挙に立候補しない奴や当選できない奴は発言するな!デモをするな!政治活動をするな!」(関連記事その1その2その3その4
35.「言葉遣いが駄目なら僕を落選させればいい。僕に市長としての振る舞いを求められても困る」
36.橋下市長が発案したヘイトスピーチ抑止条例案を大阪市が提出!ヘイトスピーチを行った人物・団体の公表や、被害者への訴訟費用支援 (関連記事

2015年7月8日、大阪では在留資格のない外国人でも「家政婦」として働ける法律が成立。「生産年齢の人口の減少をみれば外国人材の力を借りるということを国の大きな方針にしなければならないのは間違いない」関連記事

2015年8月23日、「戦争責任は国家の指導者と国民を分ける二分論で整理すべき」、「政治家は反省を前面に出し、まだ謝罪をし続けなければいけない。中国や韓国には謝罪の意はきちっと表明しなければいけない」、「変なところで過去の歴史を正当化したり、謝罪はもういらないと言ったりするのはあり得ない」、「戦争の一番の歯止めは指導者に常に反省の気持ちを持ち続けさせること」

2017年、久間章生防衛相の「原爆を落とされたのはしょうがない」発言に同調し、更に「戦争を起こした国の政治家は今もずっと反省しなければならない」とも述べる。(詳細記事

2019年、韓国海軍による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題に端を発する日本国内での“韓国批判“の論調について苦言!
「僕が韓国人の政治家だったら、文大統領と同じことしている。もし日本がまだ民主主義ではなかった時代に、貴族階級が勝手に契約を結んで植民地にされた、という歴史があったら、絶対に認めたくない。」関連記事

2020年、米支冷戦(支那封じ込め政策)に突入しているにもかかわらず、「二階俊博幹事長のような政治家を増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家が次世代にいない!ずる賢く水面下で中国と利益を取るべき!」
━━━━━━━━━━


●関連記事
橋下羽鳥の番組の酷過ぎる編集・小林よしのりが暴露・橋下徹のヤバい意見は全てカット・事前検閲も
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6661.html
無知!橋下徹「僕は文大統領と同じことする。貴族が勝手に植民地にした」・香山リカ「表現の自由」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7379.html




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!

「予約商品の価格保証」対象商品



永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


『二階俊博のような政治家を増やせ』という橋下徹は馬鹿!」
「櫻井よしこの言うとおり、日本は米支冷戦(支那封じ込め政策)に貢献することが国益となる!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
✖ 米、安倍側近を「対中融和派」指弾! 産経
米大統領補佐官がコロナ感染

米有力研究所が安倍首相側近を「対中融和派」と名指し 古森義久

米、中国スパイの男訴追 日本のF35購入情報も収集

>米激怒!日本コロナ流行は無限大チョンゾーと今井のせい
http://www.nikaidou.com/
2020/07/27 16:33
2020/07/28(火) 08:11:34 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
戦後のヘイワ主義が生んだ申し子、経団連や売国政治家
シナがやろうとしていることは、世界共産主義化なんです。
グローバリズムとは、新共産主義であり、アメリカのネオコン連中、トロツキー路線、これはDSの利益とも一致しています。
シナが経済的に豊かになれば、民主化されるなど散々プロパガンダに騙されて協力してきたのがこの始末であり、これ以上何を期待するというのだろうか。

言ってみれば国際犯罪マフィアと協力すると言っているようなものです。マフィアと仲良くして利益だけ取るだとか、日本人としての生き方としても全く相容れない。日本はそんな国でもないし、民族でもない。シナ人よりずる賢くやったらいいだとか、日本がシナ化されれば、シナでやっていることと同じことが日本で起こるだけです。
シナの手口というのは、「目に見えぬ侵略 中国のオーストラリア支配計画 クライブ・ハミルトン (著)」に詳細に書いてあります。

二階もそうですが、親中派だとか親韓派という議員で、日本のために一回でも働いたことありますか。逆に日本の主張を押さえ込んで、シナ韓国の代弁者になるだけ、そんな二階のような人がこれからも必要ですか、そんな悪のパイプなど日本人は望んでいません。そういう連中が、歴史認識はじめ、どれだけ日本に被害をもたらしたのか、橋下みたいなのも同じ、新自由主義グローバリズム万歳、日本人を不幸にする連中は一掃しないといけません。

トランプが大統領に就任してから、世界は正しい方向に進んでいます。中共を潰そうとしているトランプ政権を今応援しないで、いつ応援するんですか。日本の力でそんなことはできない。それをやろうとしている、こんなチャンスないんですよ。何が敵か味方か国家観のない政治家もそうだし、報道しない自由や嘘を垂れ流し続ける洗脳メディアも要らないんです。
アメリカの選挙まで、DSカバール連中や中共のトランプ政権攻撃は続くでしょう。トランプ再選は99%でもダメで、100%じゃないとダメなんです。トランプは人身売買にも何度も言及しています。世界を浄化しようとしているトランプ大統領を日本が全力で応援しないでどうするのか、呆れてしまいます。

2020/07/28(火) 08:35:21 | URL | ドンゴロスの松 #mQop/nM. [ 編集 ]
澤田ホールディングスのTOB期間延長はいつまで?
澤田ホールディングスのTOB期間延長はいつまで?

公式に開示されている事実関係は上記のみで、それ以上は部外者には
状況をうかがい知れませんが、澤田氏が旅行会社大手HISの創業社長で
もあること、新型コロナウイルス関連で旅行業界の先行きが懸念され始め
た2020年1月に買付者と協議が開始されていること、澤田氏は保有する
澤田ホールディングス株式の約8割について、SBI証券に対する担保権を
設定していること(上記の「澤田ホールディングス株式会社
(証券コード8699)に対する公開買い付けの開始に関するお知らせ」
(2020/2/20)」に記載)等の状況証拠から憶測すれば、おそらくHISの
来るべき苦境を予期した澤田氏が資金調達の必要に迫られたか、担保
権者のSBI証券に株式処分による債務返済を迫られたか、そのあたり
の緊急の資金ニーズが生じており、規制当局対応に十分な時間を使う
余裕がない状況に陥っていたのではないかと思われます。
【関連情報】
ユニゾ争奪戦にとうとう王手、半年超の乱戦は決着か

詳細は【リンク先】をカチッとね!
安部ー竹中のイカサマ政策でユニゾHD乗取計画の失敗で露呈する
経済犯罪行為の数々。  孫正義(ソフトバンク)やパソナ(創価学会
企業)、モンゴル政府、支那共産党が関係した国際問題に発展して
いる。  ユニゾHDの乗取を成功させる為にコロナウイルス騒動を
起こして日本中に蔓延させた目的はこれだった。 
しかし、ユニゾHDの乗取に失敗した安倍ー竹中に悲惨な結末が
待っている。
GO TO キャンペーンで発生する経済詐欺など様々な事件が
露呈する。
 澤田HD、HIS、ソフトバンク、支那共産党の今後に注目して
行こう。

詳細
【株式ニュース】2020年版
http://aixin.jp/axbbs/jsks/lbjsksl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12613898998.html
2020/07/28(火) 08:48:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>>米激怒!日本コロナ流行は無限大チョンゾーと今井のせい
アメリカの報道を妄信する日本人て、一体何なんでしょうかね?
トランプが何故Twitterから発信しているかを鑑みれば、言わずもがなですよ。
この情報源の戦略国際問題研究所(CSIS)は、子宮頸がんワクチンの接種、推進に関する日本政府への提言なども行ってきている怪しい組織です。
日本で言えば「ファクトチェック・イニシアティブ」みたいな感じかと思いますが…。

再【武田邦彦】やっと話せます! “真実”を口にしてはいけない空気が日本を覆っていましたが、やっと明るい光が見えてきました・・
https://www.youtube.com/watch?v=RzQXV3LPMww

★「日本政府の対応の遅れが幸いし、その免疫がコロナの猛威から日本人を救った」

これは武田邦彦先生の妄言などではなく、京都大学・国際医療医科大・国立病院などが正式に発表した論文です。
2020/07/28(火) 08:55:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ewkefcは元々、健康な人より何倍も認知症になるリスクが高い、
世間一般の言葉で言う基地外で、10代の頃に、周りの悪い大人から、
つぎはぎだらけの欠陥思想である、後先の事を考えない短絡的なグローバリズム(笑)を植え付けられて、誤った生き方や考え方、日本語の使い方を
改めることなく今に至っている、出来損ないのポンコツ耄碌ヤンキー
パヨク爺ですから、今後もCOFFEE先生を弾圧しようとしつこく
絡んで来ると思われますが、間違っても奴の事を無視せず、その都度皆で
袋叩きにしてやりましょう。パヨクは自分が攻撃されたり、
勝負で負けたりする事に全く免疫がないので、攻撃するのが一番です。
2020/07/28(火) 09:44:57 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
橋下徹
>橋下徹が言っていることは、政治についても経済についても国際情勢についても全く現実が見えていないewkefcの妄言と似ている。

はっはっは、それはいくら何でも橋下に気の毒です。橋本はもう少し頭が良いですよ。但し、

>政治というのはずる賢くやらなきゃいけないと思っているから、

って、それは橋本の生き方で、本来政治は賢明でなければなりません。政治における賢明さとは、何を最優先に守るか、でブレない事だと思います。

>橋下徹は昭和44年(1969年)生れで、ソビエト連邦(ソ連)が崩壊した1991年には22歳だったため、もしかするとそれ以前に国際政治に全く関心がなかったので

ああ、そう捉えますか。随分と橋下に好意的な解釈ですが、確かに、この問題で櫻井にボコボコにされている処を見ると、経験値の違いを感じますね。

>「ある程度ずる賢くやったらいい」などと言っているのだから、ewkefc並みの馬鹿だ!

ew野郎の思想的背景はポンコツで、政治論では吉本隆明風の国家観を振り翳す一方、経済論では市場原理主義を主張してます。恐らく社会主義が根底でしょう。

橋下の場合、もう少し正体の見えない部分があるのですが、親特亜である事を巧みに国益に絡めて論じる辺り、私にはなかなか「ずる賢い」気がします。
この4月から、プライムのメイン解説者が櫻井から橋下に代わって、彼の主張の全体を聞くチャンスが広がり、よりそう思う様になりました。基本的にew野郎より遥かに頭が良いのでしょう。

まぁ、当人は自分なりにマキャベリズムを論じている積りかもしれませんので、その場合は、確かに「書生論」です。
2020/07/28(火) 09:59:42 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日本のコロナ対策は世界から称賛されてます。
日本、死者数少なく「成功例」 WHOテドロス事務局長が称賛
https://www.chugoku-np.co.jp/news/article/article.php?comment_id=666098&comment_sub_id=0&category_id=1206

日本のコロナ対策成功は「2020年最大の謎」、各国が手のひら返しで称賛―中国メディア
https://news.so-net.ne.jp/article/detail/1982917/
2020/07/28(火) 10:02:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>櫻井よしこさんは冷戦真っただ中の時代にニュースキャスターなどもやっており、「米ソ冷戦」や「ソ連封じ込め政策」などを良く見てきている
米ソ冷戦終了のころは、まだ学生だったが、
米ソ冷戦時代の、日本のゴロツキ左翼の
狂いっぷりは本当にハンパでなかった。

スーパー・ゴロツキというようなものだった。

朝日新聞などゴロツキ新聞社は中曽根内閣
打倒のため、狂ったように靖国参拝騒動を
呼びかけて、中国共産党に媚びを売っていた。

「中国人は日本軍を憎んでいるが
日本人は憎んでいません。中国人は
日本人の味方です」

「本当の敵は日本の国粋主義者や
軍国主義者です。
そしてA級戦犯です」

などと適当なおためごかしで
日本人を洗脳し、チンピラ記者の
反体制騒動が
毎日のように新聞をにぎわせていた。

ゴロツキ記者にとっては、チベット問題や
ウィグル問題など、ほとんどどうでもよく
中国国内での人権弾圧など、どこ吹く風
のようであった。

ゴロツキ記者やゴロツキ左翼にとっての
「中国人」とは中国共産党の共産党員
のことだったのである。

しかも、当時の騒動は、森友加計騒動をさらに
10倍にしたような規模で、ゴロツキ記者は
メディアを不当に独占して、輝いていた。

当時にくらべれば足をひっぱるようなのが
日本国内に少ないので、ほんとうに静かだ。

橋下氏は、あまりにゴロツキ左翼が表に
でてこないので、ゴロツキ左翼の代役でも
買って、出てきているのだろうか。

最近の日中関係をふりかえると数年前に
日中3原則というのがあった。
ここで日本は中国との協調路線を一応宣言した。

それは、尖閣をめぐる対立を力でなく、
国際法や対話で解決しようというのが
日本の意図だった。

さらに安倍首相にとっては、「中国が
自発的に民主化を促進して、ちゃんとした
先進国となってほしい、そうしないと
中国に経済的に依存しつつある日本に
とっても損害である」
と考えたのだろう。

そして、習近平に国賓として来日を
依頼した。

大きな転機は香港問題であり、香港問題の
深刻化と同時に、中国は孔子学院や
スパイ工作員の拡散などにより、
普通の法治国家および資本主義国家ではないと
いう見方が高まった。

新型コロナ対応でさらに中国への見方が
厳しくなった。

「ソ連は共産主義を世界へ輸出しようとしたが
中国は輸出しようとしないので世界にとって
脅威でない」
という命題は間違っていた。

中国の共産党員は資本主義経済を
とりいれる前はたしか千万人くらいだったが
豊かになって共産党員は3000万人
くらいに増えている。

共産党員とそれ以外の貧困格差も開いている。
中国の有名企業の代表も大部分が共産党員
となっている。

視点を変えて、中国市場によって
大成功した日本企業としてはユニクロなど
だが、一応ユニクロは工場内では人権尊重の
理念を唄っている。
(たしか工場の3割くらいは中国で、その
中国工場の中国人トップも大儲けしたはず)

これは欧米企業にとっても同様。

私企業ができるようなことは工場内
だけの労務管理だけで、政治的な自由や
民主化などに干渉するのはむずかしい。

しかし、英国にもジョンソンが誕生し
英米がスクラムを組んで、共産党独裁の
中国からの圧力を受ける香港や台湾の側に
立つことを明確に宣言した。

日本は英国からも米国からもアジアの
同盟国として期待されている。

日本はどう対応するかは英米の出方に
よって強い影響を受けるだろう。

戦略物資については検討が進むし、
TPPやAIIBについても戦略の立て直しが
行われるかもしれない。
それは明白な条文化という形だけでなく
暗黙の了解という形で水面下で進むかもしれない。
2020/07/28(火) 10:11:18 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
中共に沖縄の港を貸せなんて、誰も言ってないことを言ってる時点で完全終了。
2020/07/28(火) 10:13:01 | URL | とも #- [ 編集 ]
一部訂正、中国共産党の共産党員は現在9千万人
だった。

金をちらつかせて共産党員を増やす。

どんどん共産党員が増えていく。

中国の半資本主義経済がやめられないわけである。

2020/07/28(火) 10:16:25 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
所詮橋元徹氏はアッチ勢力!!!
橋元徹は桜井誠氏と大阪市で議論した際に負けそうになり相手を罵倒したことがある。DNAが出ます。
 また全国で一番先にヘイト条例を自治体で条例化した市ではなかろうか。
 昨今の大阪市や府の孫正義との結びつきやTiku Toku?とやらとの連携プレイを見ると維新の衣が透けて見える感じがする。
 文科省での北のスパイに教科書検定を任したり米国シンクタンクから親中よばわりされる今井秘書官を登用したり安倍側近もめちゃくちゃだ。
 経団連には日本としての矜恃のかけらもないようだが米国のシナ締め上げで大損を被ってから知ることだろう。
 まさにバカは死ななきゃわからないですね。

 昨日の三峡ダムの水位は161mで何とかこの夏は乗り切れるかと予想されるが上流も下流も黒四の放水量の400~600倍で大半が洪水だ。
 洪水をまぬかれた農地はこれからバッタさんの襲来で食物はすべて食い尽くされる。共産党政権の命もあとわずかでしょう。
 

2020/07/28(火) 10:25:17 | URL | 日本を愛する日本人より一言。 #bvoP3EXo [ 編集 ]
【日本が危ない!😱】・尖閣が一日に何度も侵犯されている。 ・沖縄が親中派に乗っ取られ、北海道の土地もどんどん買われている。・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/24153590.html
2020/07/28(火) 10:54:45 | URL | xx #- [ 編集 ]
コーヒーさん 売国奴ハシゲ維新大阪独立革命 スーパーシテイが項目から抜けてますよ
ウジでしょ  台本通り、
桜井 宮家は親米立場だから番組盛り上げ役バランス役として、今注目のやってる感全開大阪維新援護と自民党の援護の為にもウソつき詭弁護士グローバリストハシゲに二階ヨイショさせて自民党からカネ貰おうの魂胆があるんだろう。
2020/07/28(火) 11:01:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ハシゲに特亜の息がかかっているのは間違いないかな。
二階上げは都構想含めて公明との関係でしょうか。
いずれにしても政治において気持ち悪い存在です。
2020/07/28(火) 11:19:11 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
つまり何が言いたい?
橋下は、2F・小沢・鳩山由紀夫等の考えに近いので有ろう。鳩山は、ネジ切れているからちょっと違うかもしれんがね。
2020/07/28(火) 11:26:23 | URL | katachi #- [ 編集 ]
「9月入学」推奨でCCP中共を招く橋下
武漢🦠肺炎で全国の学校が休校になると、南半球の新学期が2月なのに、「9月入学は日本以外がみんなやってる。世界標準だ!」と嘘をつき教育現場を混乱させた。
アメリカ🇺🇸への入学の困難さが見えて来たので、日本の学校へ中共CCP関係者の入学し易い学校にしようとし策動
2020/07/28(火) 11:32:44 | URL | snowdrop #- [ 編集 ]
橋下徹は
弁が立つし、頭も良いのだが、肝心の時に大衆を間違った方向に誘導する。
麻生政権の時に橋下が「民主党を支持する」と宣言したのを忘れてはならない。
油断のならない男だ。
2020/07/28(火) 11:33:38 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
日米離間
豊川悦司の山本五十六も!ローランド・エメリッヒ監督『ミッドウェイ』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=I6TwSxkpP_g

なぜ9.11日本公開?
中国資本の映画だとか嫌がらせか?
2020/07/28(火) 11:45:14 | URL | ジョン #- [ 編集 ]
驚きの韓国経済
【テレ東】不動産バブルが文在寅政権に打撃(2020年7月27日)
https://www.youtube.com/watch?v=SUrsoHlmxck

<韓国では不動産価格の高騰が止まらない。ソウル市内の一般的な家庭向け3LDKのマンションでも、1億円を軽く超える水準だ。文在寅政権は多くの価格抑制策を打ち出しているが、ほとんど効果を発揮していない>
2020/07/28(火) 11:59:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
三浦春馬、事務所に隠蔽疑惑あり?
https://www.youtube.com/watch?v=-q9kQVGHudc
2020/07/28(火) 12:10:26 | URL | tex #- [ 編集 ]
中国はアメリカの Antifa に武器を供与し、内乱を起こしている。
既に日本語でも紹介されている通り、中国はアメリカに戦争を仕掛けている。もう米中開戦は不可避だ。

http://blog.esuteru.com/archives/9549546.html

この日本語ニュースの出所は↓である。


https://www.americanpartisan.org/2020/07/new-intel-communist-china-providing-automatic-weapons-to-antifa-black-lives-matter-some-stored-in-democrat-run-government-buildings-including-east-end-complex-capitol-building-in-sacramento/
2020/07/28(火) 12:20:42 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
橋下の正体がばれたね。まあ他にもあるから知ってた人は知ってただろうけど
こうなると維新も都構想も怪しくなってくるな。既に北海道が似たような中国特区になりつつあるし
2020/07/28(火) 12:45:27 | URL |        #- [ 編集 ]
『橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7970.html

>櫻井よしこ
「アメリカが今やろうとしている事、そしてイギリスやフランスやヨーロッパの国々が追随している事は、経済も大事だけれども、もっと大事なのは価値観だねと。経済のある程度の犠牲というものを覚悟して、だからサプライチェーンを自分達の側にもってこようとしている。いま踏ん張って、頑張って、貢献しなければいけない。それが日本の国益にもなる」

国民国家とは経済共同体であり、政治とは国家運営なんだよ。
それなのに、櫻井氏は国家運営よりも価値観が大事だと言っているわけだから、こいつには政治を語る資質が無いということだ。
おそらく、櫻井氏はお金の発行方法も知らず、何故に経済成長が必要なのかも理解していない筈だ。

いいですか。世界はいつまでもドル覇権にしがみついているアメリカを引きずり下ろすための準備を着々と進めているんだよ。
世界はね、アメリカの価値観にうんざりしているわけ。

『ドル支配終わらせるデジタル基軸通貨体制を提唱-英中銀総裁』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-08-26/PWTKC86KLVR401
『デジタル人民元を「さらに推進していく」、中国人民銀行が明言』https://www.coindeskjapan.com/50993/
『英中央銀行総裁、デジタル通貨発行を検討中と発言』https://www.coindeskjapan.com/71608/
『日銀など中央銀行6行がデジタル通貨で連携した背景──米中“以外”が手を組む』
https://www.coindeskjapan.com/35358/
【日本と中国はドルを支える両輪】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-503.html
2020/07/28(火) 12:53:19 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
【中国終了】 中国共産党、黒人デモ隊にアサルトライフル1万丁提供していた事がバレて全世界ブチギレwwwwwww
2020/07/28(火) 12:53:58 | URL | 0000 #- [ 編集 ]
さんまの不漁も中国が原因です。甘い誘いで台湾から技術を教わり、習得したら足蹴にする。限度を知らないからさんまを取り放題取る。小笠原の珊瑚もやられましたよね。後の影響や絶滅の心配なんかするわけない。技術を盗まれるとはよく聞く話ですが、目先の利益に目が眩んだ商売人はどうしても中国の罠にかかります。ユニクロなどや経団連もそれですね。
「さんま不漁の原因は不明です」と日本のテレビは報道していましたw洪水の件も途中でCMを挟んでなかったことのような態度wアメリカと中国の緊張状態を原因は詳しく報じずアメリカがひどいかのような言い方w NHKだけじゃなく全部解体したほうがいいですよ。
2020/07/28(火) 12:59:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>こいつには政治を語る資質がないということだ。
言葉の使い方を知らなくて、すぐ人様に対して「こいつ」や「お前」という言葉を使う、
貴様ごときなんぞと比べたら、櫻井氏はもちろん、まだ橋下のほうがましだぞ。言葉の使い方や礼儀作法を知らないヤンキーパヨク爺はさっさと氏ね。
何なら俺が貴様を始末してやろうか?ゴミ以下の糞ヤンキーパヨク爺。
2020/07/28(火) 13:05:28 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
>いつまでもドル覇権にしがみついているアメリカを引きずりおろそうと着々と準備をしている
いつまでもCOFFEE先生に粘着して、COFFEE先生のブログが政治ブログとして
正常に機能しない状態にして、ブログを人気ランキングの上位から
引きずりおろそうとすればするほど、自分の基地外DQN無法ぶりと
馬鹿さ加減の無さが露呈している事に気づかない、ポンコツ耄碌変態基地外
ストーカーパヨク爺のチンピラ土建屋は哀れな奴だなwww
2020/07/28(火) 13:12:25 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
【全崩壊】韓国元首相「国の全分野で崩れて壊れる音がする」『天命に逆らう者は滅びる』中央日報
2020/07/28(火) 13:42:52 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
橋下、維新のやばさを言える人少ない…マスコミは推し始めてる、、、
高須克弥@katsuyatakasu

二階先生は前回の大阪知事・市長選挙の際には「維新は思い上がっている。全力で叩き潰す」とおっしゃり完璧な敵役を演じられました。
僕は感動して維新を全力で応援しました。
もし、あれが計算されたものだったとしたら、二階先生は勝海舟なみの天才的な軍略家です。
橋元先生の慧眼に脱帽。なう。
2020年7月28日
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1287904345447518208
2020/07/28(火) 13:47:29 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
いつまでやってるつもりなのか?頭おかしい半島人
【菅官房長官】韓国の慰安婦に土下座像「日韓関係に決定的影響を与えることになる」 強い口調で非難
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/24155352.html

もはや精神異常の国家としか思えない?
https://ameblo.jp/japanlove1960/entry-12613901202.html
2020/07/28(火) 14:28:06 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
参考
【妙佛】領事館閉鎖の周辺事情!沖縄の米軍も動いていた
https://www.youtube.com/watch?v=s0n1rrwmzJU
2020/07/28(火) 14:56:08 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
やはり黒幕はお前だったか!シナ!
その何としてでも倒さなければいけないシナの、新たな悪事がまた曝かれました。


中国共産党がアメリカのAntifa、Black Lives Matterに自動小銃を提供していた

・中国共産党は、アメリカのBlack Lives Matter過激派にアサルトライフル全自動小銃AR-15カスタムを供給しており、最近、顧客および国境保護(CBP)により出荷が阻止された。
・中国がフロリダ州メルボルンに10,800の全自動ライフル改造を送っていた
・中国がケンタッキー州ルイビルに「10,800の突撃兵器部品」を密輸しようとしたと2020年6月26日に米国税関国境警備局(CBP)によって発表された。
・これはセミオートAR-15をフルオートAR-15に変える非常に違法なパーツで、民間人は所有禁止となっている。(抜粋)

Communist China providing automatic weapons to Antifa, Black Lives Matter… some stored in democrat-run government buildings including East End Complex Capitol building in Sacramento – Block 174
NaturalNews ソース英語 "中国共産党がアメリカのAntifa、Black Lives Matterに自動小銃を提供" 2020/7/3
https://www.naturalnews.com/2020-07-03-communist-china-providing-automatic-weapons-to-antifa-black-lives-matter.html

〔【中国終了】 中国共産党、黒人デモ隊にアサルトライフル1万丁提供していた事がバレて全世界ブチギレwwwwwww あじあにゅーすちゃんねる〕
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/57016926.html
ーーーーー
やっぱりな。
やはりテロリスト共の背後に居たのはシナだったか。

こんな悪の枢軸国と仲良くするなんて、そりゃ無理な話ですわな。
2020/07/28(火) 15:17:16 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
SpaceX Falcon Heavy- イーロン・マスク エンジニアリングの傑作
https://www.youtube.com/watch?v=sX1Y2JMK6g8
イーロン・マスクは宇宙を目指す。

Emirates: #HelloJetman
https://www.youtube.com/watch?v=_VPvKl6ezyc
ジェットマンの編隊飛行。

マクラーレンスピードテイルvs F35ファイタージェット| トップギア
https://youtu.be/ROOeGPrC1Do?t=225
2020/07/28(火) 15:23:32 | URL | フロッグ #- [ 編集 ]
>2020/07/28(火) 08:55:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/07/28(火) 10:02:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/07/28(火) 11:59:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/07/28(火) 14:56:08 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

いい加減にしろ!! この卑怯者の屑!!

記事に関係ない屑※を幾つ垂れ流しているんだ。嘘吐き。

デリ氏の処置要約

指示

1.他人のコメントにレス付ける際には、最低でも5時間以上はかけて考え抜いた後にコメントを書く事。

2.情報提供のコメントについては、ブログ記事と関係ある情報提供コメントなら1ブログ記事に4つか5つまで、ブログ記事と関係ない情報提供コメントなら1つか2つに抑える事。



そんな暇があったら、逃げ回って居ないで「事実関係」に答えろ!! 

出鱈目ばかりで卑怯者の大嘘吐き奴!!
2020/07/28(火) 15:25:14 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
橋下は口が立つから何も考えずに聞いていると騙されるよ。国家観や民族観がなく合理的なところは堀江貴文と似ている。日本破壊につながる危険人物。橋下は部落差別されたとか言っててその恨みからか戸籍を破壊したがっている。堀江は前科者になった。こういう日本政府や司法を逆恨みして反日になる輩は多いと思う。日本で差別されたと訴えて徒党を組む外国人らと同じ。日本を愛す気持ちや日本に尽くす気持ちはないだろう。自分に都合の良い社会にしたいだけ。
2020/07/28(火) 15:30:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>若葉

アセンション出来ないみたいだな。
UFO来ないの?

オススメ

【スピリチュアル業界激震】守護霊、ガイド、実は〇〇だった!?
https://www.youtube.com/watch?v=QfP-OK0PLgc
2020/07/28(火) 15:41:08 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
そう言えば昔、チャイナと協力をして欧米に対抗しようとした日本人がいたなー

しかーし、、チャイニーズの人々の意識は見事にバラバラで、強いものに媚びる奴隷根性の民族性というか、その数の多さに失望して速攻で無理だと悟ったようなw

チャイナに対する日本外交は、「チャイナとの友好協力関係の増進であってチャイナを敵視しない」というのが歴史的な基本姿勢です。
そこはアメリカも同様なんですが、最近のアメリカは、「チャイナ ≠ 中共マフィア」の戦略に方針転換を果たしました。オーストラリアもそうです。
で、肝心の日本は???…って、2F爺とかを見ていれば分かりますよね? 「妖怪がいつまでも何バカやってんの?」…っつー感じで、知ったかぶりのハシシタなんて、お笑いの全くの論外です。

(笑)

2020/07/28(火) 16:04:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【バッタ・コロナ・バブルと金融危機】クライマックスに向かう日本と世界。資産バブル・不動産投資・マンション・ハイパーインフレ・日経平均・財産税・資産没収・国の借金・預金封鎖
https://www.youtube.com/watch?v=ft5lMuFTdOI
2020/07/28(火) 16:21:21 | URL | ベロベロ #- [ 編集 ]
安倍総理!「第2のアベノマスク」は要りません!!なぜ今こそ『高天原』なのか?(原田武夫の『新PAX JAPONICAへの道』Vol. 17)
https://www.youtube.com/watch?v=-a4FhJ5QTE0
2020/07/28(火) 17:06:30 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
中南海の内戦激化 ~ キンペー(小卒w) vs 李克強(北京大卒)

誰が見ても、最近のあからさまな李克強外し、、中共党№1総書記のキンペーと中共政府(国務院)№1総理の李克強の対立が激しさを増してきました。
政治的幹部としてのキャリアは李克強の方が、キンペーより10年も上なんですが、党は政府より上と憲法にもある通り、
太子党(=有力政治家2世)のキンペーがチャイナの最高指導者となっています。。小卒のバカだけどw

傍から眺めていても、キンペーと李克強は元々が「水と油」でした、、、そう、キンペーの頭の中は洪水の泥水でいっぱいみたいな。。

(笑)

2020/07/28(火) 17:41:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>安倍総理!「第2のアベノマスク」は要りません
原田武夫の分析によるとコロナウイルス騒ぎは、中共を潰したい華僑勢力(幇)と欧米勢力が地下で手を組んで起こした自作自演らしい。
中共を潰した後、華僑勢力は新中国を作り、ドイツの製薬会社でワクチンを作って儲ける計画だという。
だがしかし、そこでユダヤ勢力が新しい計画を発動させ、幇や製薬会社も知らない新型のウイルスをばら撒いて、本格的に人類の人口削減を行い、自分達だけ生き残る計画になっている様だ。
原田氏はパンデミックとオリンピック中止の予測を何年も前に行い、完全に的中させているから、これは簡単に無視できない話である。
2020/07/28(火) 17:56:54 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
8月から仕事全部辞めまーす!目的に沿った生き方をすると全て上手く行くよ♪
https://www.youtube.com/watch?v=sL5-LtrMsBc

【スピリチュアル】コロナウイルスが具現化したわけ。
https://www.youtube.com/watch?v=5KEur2knaY0

白兎を追え!
https://www.youtube.com/watch?v=q-zTTQzqMUU
2020/07/28(火) 18:09:51 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
>2度発症、免疫、抗体、産生、想定、抗体なくても免疫アルと?
スウェーデン当局、新型コロナの免疫は6カ月間持続可能と想定 Bloomberg 7/22(水)

【コロナ】スウェーデン・テグネル氏 「2度発症するケースは見られない。従って感染した人は、抗体が産生されていなくても免疫はある」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595920763/-100

米中全面対立 7月27日(月)

アメリカはついに中国に対して宣戦布告した。トランプ政権は、中国がコロナを世界に拡散させたことによってアメリカは中国潰しを決断した。

ポンペオ国務長官の演説は覇権主義国家中国との全面対決に突入することを宣言。そしてアメリカと一緒に中国と戦うことを選んだ国々はアメリカが支えていくと言明した。

ここまで言っているにも関わらず日本の財界は相変わらず中国に投資し、現地で工場を稼働しようという企業が後をたたない。尖閣諸島や沖ノ鳥島など、中国から領海侵犯を受け続け、ウイグル人が迫害され、香港で自由が殺されようが、何も感じない愚かな経営者がまだいるなんて馬鹿としか言うようがない。(後略)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1286.html
2020/07/28(火) 18:33:05 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
こんにちは
橋下は単に怖がっているのだと思う。中国がチベットや香港で行っている事を日本にもするのではないかと。だから、したたかに付き合えと言っている。でも相手は中国だ、日本の手におえる国ではないと思う。
2020/07/28(火) 19:06:31 | URL | みのる #SLdiXi8g [ 編集 ]
DNAが朝鮮人は宗主国に服従
この男は、朝鮮部落出身者である。朝鮮人のDNAが入ると、鳩山を見てもそだが、遺伝子的に中国に服従してしまうようだ。歴史が培った遺伝子の神秘か。
2020/07/28(火) 19:09:50 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
「そんなバカな(笑)」などと見くびってはイケナイ。
もうひとつ、こんな不気味なニュースも。


〔中国からアメリカへ謎の「種子」が送られてくる事件が続発中 農務省「絶対に庭に植えるな」  痛いニュース 2020/07/28 17:32〕(画像アリ)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2002122.html

>(上記URL先のレスより)昔、炭疽菌テロあったよね(´・ω・`)


 奇しくもつい先日、こんな記事があったばかり。


〔【緊急速報】中国武漢ウイルス研究所、パキスタンに炭疽菌バイオウェポン研究施設を建設 西側諸国とインドに対抗 保守速報 2020年7月27日〕  
 ・オーストラリアのジャーナリスト、アンソニー・クラン氏の報道によると、中国とパキスタンは生物学的病原体の実験を行う密約を結んでいるという。伝えられるところによると、いくつかの研究プロジェクトでは、炭疽菌に似た病原体のテストが行われているという。
https://hosyusokuhou.jp/archives/48883449.html
ーーーーー
 仮にこの種子が炭疽菌と無関係だとしても、迂闊に触って良いモノでないことは確かだろう。

あのシナのことだ。思いもよらない仕掛けを組み込んでる可能性は大いに有り得る。
2020/07/28(火) 19:11:31 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
やはり、ewkefcはとんでもないクズだ。
本日のewkefcの投稿

「国民国家とは経済共同体であり、政治とは国家運営なんだよ。
それなのに、櫻井氏は国家運営よりも価値観が大事だと言っているわけだから、こいつには政治を語る資質が無いということだ。
おそらく、櫻井氏はお金の発行方法も知らず、何故に経済成長が必要なのかも理解していない筈だ。

いいですか。世界はいつまでもドル覇権にしがみついているアメリカを引きずり下ろすための準備を着々と進めているんだよ。
世界はね、アメリカの価値観にうんざりしているわけ。」

武漢ウィルスを世界にばら撒き、香港民主化を否定し、南シナ海を勝手に占拠、尖閣列島、インド国境でのイザコザ他国際法違反を繰り返す中国は、もはや救いようがなく、世界が敵になりつつある。

こんなデタラメな中国様を、政治も経済も理解できない低能浅薄なお前の頭の価値観では擁護するわけだ。

アホか?

お前こそ、政治も経済も語る資格がないんだよ。

反日反米のお前は、ドル覇権にしがみついているアメリカの価値観にウンザリしているようだが、中国様の意向に沿った偏向的希望的思想をここで吐露したところで、バカだと思われるだけだ。

お前、本当にクズだな。
2020/07/28(火) 19:15:43 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
王族の末裔かたり「建国費」詐取 会社役員の被告、福井地裁で28日判決
 明治天皇の父である孝明天皇がバチカン市国に数十兆円という膨大な資産を隠しており、その引受人が王族の末裔の王見被告である。その資産を引き出すため、英国南東部の都市ブライトンに王見被告が元首となる信託統治領「ブライトン王国」をつくり、バチカン市国に眠る資産を運用する金融機関を設立する。そのための経費として支援金を募る――。
(中略)
 王見被告は最終意見陳述で王族の末裔だとする生い立ちを述べた後、「新しい財源として世界に組み込むその寸前で逮捕された。元本となる金や銀がバチカン市国に保存されている。その元本があるから日本は債券を発行できている」と持論を展開。「多くの方々の金で生活させてもらったのは事実」と認める一方で「大変な時間がかかったことをおわび申し上げる。やりとげることで世界に貢献させていただく」と語った。判決は28日午後1時半に言い渡される。
https://mainichi.jp/articles/20200727/k00/00m/040/049000c
2020/07/28(火) 19:24:02 | URL | 損人 #- [ 編集 ]
橋下徹「私は在日韓国人の子孫」とツイッターでカミングアウト!!ツイッターが大炎上でお祭り状態www ヤクザの父を持つ生い立ちがヤバすぎる・・ だそうだ。
「週刊新潮」や「週刊文春」(2011年、10月27日号)でも、父親は在日人で部落解放同盟と深い関係にあったこと、橋下氏の実父、故之峰氏とその弟博とし氏の両者をよく知っているいるという安中地区の住民が言うには、「(実父は大男で暴れん坊だった。土井熊系津田組の三羽ガラスとといわれたほどの男やった。実父はピキと呼ばれとった。3人とも在日やった。暴力団の組員という立場上、名前を出せなかったので、弟に水道会社をやらせていた」だそうだ。
2020/07/28(火) 19:30:02 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
逃げるが勝ち
勿論、シナから逃げること。
捕まったら、おしまい。
この点、逃げ遅れる企業が出るだろう。
政府も明確な反シナ政策はとれない。
だから、マスコミはシナ寄り。
橋下氏もシナ側の悪役を演じている
のだと思う。
2020/07/28(火) 19:54:38 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
拉致被害者
〈独自〉北朝鮮から解放された米博士「日本人7人前後と密かに会った」 
拉致被害者と判断、周辺合わせ約25人
2020.7.28 18:27

https://www.sankei.com/world/news/200728/wor2007280020-n1.html
2020/07/28(火) 20:07:19 | URL | 名前を書いてください #BaVqJGy6 [ 編集 ]
維新の会は危険です
橋下徹はテレビ番組で有名になった弁護士。
テレビが無ければ、府知事に当選はできなかったでしょう。
テレビが生んだ化け物。化けの皮がはがれました。
維新の会には投票しません。
2020/07/28(火) 20:15:46 | URL | さくら #- [ 編集 ]
米有力研究所が安倍首相側近を「対中融和派」と名指し /古森義久
http://incident-wo.com/post-20113/
2020/07/28(火) 20:51:05 | URL | xx #- [ 編集 ]
政治の表と裏は常識
橋下徹氏が百田尚樹氏にSNSで怒り「空想世界で生きてるオッサンには…」
https://news.livedoor.com/topics/detail/18643407/

橋下徹Twitter

自分たちの力を弁えず威勢よく吠えるだけの連中によって一般の国民がとんでもない不幸を被ったのが日本の近現代史。政治なんて表と裏、あの手この手でずる賢くやるもの。俺の真意がわからん者は一から近現代史を勉強し直せ!

※ 表が「国賓」で裏が「日米豪、合同軍事演習」ってとこですかね?
2020/07/28(火) 21:17:21 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>表が「国賓」で裏が「日米豪、合同軍事演習」ってとこですかね?
何言ってんだ屑!!

逃げずにきちんと「事実関係」に向き会え!!


大嘘吐きの卑怯者奴!!

言う事は出鱈目ばかりだろう?

悔しかったら、反論してみろ!!

デリ氏の助言

1.自分のコメントがおかしいと気が付いたなら、早目に間違いを認める方が人生楽に生きられる。
2020/07/28(火) 22:17:06 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
そりゃ媚中なるわ
大阪・西成に中華街構想 商店街一帯、総領事も後押し:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41364390W9A210C1AC1000/
2020/07/28(火) 22:39:20 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
毎度お馴染み、ポンコツ塵チョン犯爺の猿芝居「なんちゃって日本人」デジャヴ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>表が「国賓」で裏が「日米豪、合同軍事演習」ってとこですかね?


お前の場合は日本人に成り済まし、表が「愛国」で裏が「中韓北、合同日本破壊工作」ってとこなのは最早チョンバレ!
お前は北超汚鮮を礼賛する「チョン核派」を支持すると共に、「在日同和ヤクザの会」が大好きだもんな!

読者の皆さん、良〜く見ておきましょう!
これが密入国の挙句に日本人に成り済まし、他人の家に土足で上がり込んでやりたい放題荒らし回っているヒトモドキ野獣「死にっ葉」の正体です!

他のヤクザに追われて地元八尾市安中町のアパートでガス管咥えて自殺した全身刺青だらけのシャブ中患者で、山口組系土井組系津田組員で解同の役員でもあった通称“ ピキ ”と呼ばれた「朝鮮人ヤクザ」の「ハシシタ之峯」の息子の「ハシシタ徹」は、「維新」を騙る「在日同和ヤクザの会」を結成し、表で「愛国」を装い裏で「日本破壊工作」に勤しんでいるわけです。
その姿は「死にっ葉」の行動様式とそっくりそのままです。
連中はこれを「浸透工作」と呼んでいます。
山葡萄原人末裔の「超汚鮮塵」は「日本人の敵」であるばかりか「人類の敵」であり、此奴らを「人類」と考えるのは大間違いなのです!

[科学的真理]
ゲノム解析で判明!
【朝鮮人は人類(ホモ・サピエンス)ではない】
http://check.weblog.to/archives/4049092.html

2020/07/29(水) 01:36:59 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
橋下さんに騙されない様気を付けます。
関西のテレビに出ては自論を述べていますが御自分が話されたことを覚えてられるのか疑問です。テレビ局は橋下さんが好きですね。
2020/07/29(水) 01:56:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【最後に五毛党の証拠画像あり!】五毛党からの妨害!そして
世界は脱中国が超加速!中国はもはや必要ない!【米中戦争間近!】
https://www.youtube.com/watch?v=CdzjbxJdB7k

安倍首相が進めている脱中国をした企業を応援しよう
2020/07/29(水) 02:03:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下徹は「伝統的日本文化」の破壊者である
>橋下徹
いや、自由と民主を守ると言うのは当然だから、政府はそうやりながら、まあ、ちょっと水面下で中国と利益を取るところは取ればいい。ある程度ずる賢くやったらいい


「お天道様が見ている」
というのが、伝統的な日本の価値観だった。
後に「十字架上の日本」と呼ばれた松岡全権の国際連盟演説を読むと、
改めてこの感を深くする。

橋下徹の本音は「赤字部分」である。

コレでやっているのが、韓国のパク・クネ政権やムン・ジェイン政権なのである。

日本人は、ああいう政権を見ると、
つくづくみっともないと思わざるを得ないのだ。


私は「テレビで出てきた橋下徹」をよく見たことはなかった。
しかし、
今回の発言を見ると、

彼は日本人ではないし、
日本の文化に合わない


と確信するに至った。

2020/07/29(水) 02:20:07 | URL | たつや #- [ 編集 ]
>アメリカが今やろうとしている事、そしてイギリスやフランスやヨーロッパの国々が追随している事は、経済も大事だけれども、もっと大事なのは価値観だねと。

第二次世界大戦で日本とドイツを叩いたのはアメリカとソ連とイギリスだ

>経済のある程度の犠牲というものを覚悟して、だからサプライチェーンを自分達の側にもってこようとしている。いま踏ん張って、頑張って、貢献しなければいけない。それが日本の国益にもなる

そう思う

>政治というのはずる賢くやらなきゃいけない。

そう思う

>アメリカはトランプ政権でかなり強硬にやっている。だけど日本がそれに乗じて、自分の力以上の事をアメリカのこの勢いの上に乗っかってやり過ぎるのは違う。

それは心配ない。今の日本がやり過ぎることなど法的にできない。弁護士だろ?

>日本の力で中国の体制を変えるだなんて傲慢な対応をやったらいけない

これについての意見は長くなるので割愛ww

>ボクはむしろこういう状況だからこそ、二階幹事長のような、ある意味憎まれ役、中国とあれだけの付き合いをやってたら、今の日本では物凄くバッシング食らうけども、ああいう政治家もやっぱり増やさないといけない。中国とのパイプを太くする二階さんのような政治家が、次の世代で日本に居ない。

二階さんのような政治家はたくさんいる必要はないと思うが、中国とのパイプ役は必要である

>日本だけで中国を変えるだなんてことは逆立ちしても出来ない。アメリカも言っている。アメリカ一国では出来ないよと。だから自由や民主主義の価値観を奉ずる国々が皆で一緒にやろうと言って呼びかけている。

アメリカができないことが残念ながら今の日本にできるはずはない。だが現在、方針転換したアメリカなど自由や民主主義の価値観を奉ずる国々と協力するこは我が国のためになる

>これを最大限やって、こちらの陣営の価値観が世界の主軸になるように世界が努力しないといけない。

これも意見が長くなるので割愛www

>どんどん中国に半導体でも何でも先端産業、例えば燃料電池とかトヨタなんかも中国に協力しているが、こういう事はやっぱりやってはいけない。日本国の未来に責任を持って、今大きな選択をして方向転換すべきたきだ。変えるべき戦略は変えなきゃいけない

全てを回帰させるのは無理なので、国の安全保障上の戦略分野は何かを決めて、変えるべき戦略は変えるべきだ

>勿論そうなんだけども、全部中国と断ち切れと。地政学的に見ても、中国の隣にあるのは日本だから、繋がる所はつながって、断ち切るところは断ち切ると。だから第二世代の二階さんみたいな人が出て来ないとダメだ。

そう思う

>戦略と戦術はメリハリを付けなきゃいけない。戦略の部分、価値観というのは第一に持って来なきやいけない

これはどういうことかよくわからない

>踏み絵も何も、日本は日米安保条約があって、西側と基本的な価値を共有する国だから原理原則の部分は変わらない

そう思う。理由は長くなるので割愛www

>日本は世界第三の経済大国であって、技術においても人的資源においても素晴らしい国だという事に自信を持った方がいい。

今や低迷している日本だけど素晴らしい国だと思う。自信を持とうぜ

>できることは物凄く大きなことではないかもしれないが、かなり重要なことが出来る。だからこの局面で私達は踏ん張って、日本の為にも世界の為にも頑張って、やるという覚悟が大事だ

残念ながらできることはあまりないし、重要なできることもあまりないと思う。その中で何ができるか。それを考えるのは重要だと思う

>いや、自由と民主を守ると言うのは当然だから、政府はそうやりながら、まあ、ちょっと水面下で中国と利益を取るところは取ればいい。ある程度ずる賢くやったらいい

そう思う
2020/07/29(水) 02:22:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本ヤバイ
【米国「我々を裏切る日本人はお前だ!」】なんとアメリカが日本議員と首相補佐官を名指しで批判!
「アベに対中融和策を進言している!」まずい!まずいぞこれ!日本がアメリカに親中国認定されてしまうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=dm4meRVJ_jo&feature=youtu.be
2020/07/29(水) 03:09:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人類の99.99999%が疑うことも知らずに信じ込まされている真実 1114
https://www.youtube.com/watch?v=0ereLghwcAo
2020/07/29(水) 04:11:58 | URL | REE #- [ 編集 ]
2020/07/29(水) 04:30:05 | URL | FB #- [ 編集 ]
「UFOロボ グレンダイザー」 40cmソフビシリーズ 塗装済み完成品
40cmソフビシリーズ グレンダイザー通常版
リペイントカラー

対象年齢:15歳以上
製品仕様:ノンスケール/塗装済み完成品
材質:ソフトビニール
サイズ:全高約40cm
価格:12,800円(税別)
発売:2020年7月

グレンダイザーが40cmのビッグサイズで登場!プロポーション・デザイン・色に関して優れた精度と品質を備えたビニールモデルです。全4種発売予定!
https://artstorm.co.jp/hlpro_grendizer_manga.html
2020/07/29(水) 07:46:04 | URL | チベ #- [ 編集 ]
橋下徹のツイッター
ボコボコにされていて笑いました。
もう皆さんが言い尽くしていて、コメントする余地もなかったです。
2020/07/29(水) 11:58:52 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
大阪市破壊もこの程度の浅い考えでやってるんだよな
いっそのこと、次の大阪解体住民投票では二階氏に応援演説に来てもらったらどうかな?
2020/07/29(水) 23:17:56 | URL | 摂津守 #- [ 編集 ]
憎まれ役?なにズレたこといってんだ?さすがチンピラの子供だな?犯罪とかに対して頓着なさすぎだろ。
中国がやってることは、明らかに世界に悪意と病原菌をばら撒いた犯罪行為。
何年後になるかわからんが、中国は解体されることが世界平和にとって望ましい。
2020/07/30(木) 11:20:30 | URL |    #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.