FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
次世代の党に投票しよう!生活保護を日本人に限定・慰安婦問題のタブーを斬る・主な候補者を紹介
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






次世代の党

■次世代の党の公約

【生活保護制度を日本人に限定】

【従軍慰安婦問題で歴史的事実を明らかにし日本国民の尊厳と名誉を守る】


など!


次世代の党、タブーに挑戦する考えを分かりやすく伝えるための唄
『タブーブタのウタ♪』

タブーブタ/次世代の党
■動画
タブーブタ/次世代の党
https://www.youtube.com/watch?v=R7ilGGkne-I

「タブーブタのウタ♪」

①タブーを斬る!篇

なぜだブー!なぜタブー?
ホントのことでも言わない
なぜかみんな知らぬふり
クサイものにはフタをして
都合わるいと見ないふり
なぜだブー!なぜタブー?

②生活保護タブーを斬る!篇

なぜだブー!なぜタブー?
日本の生活保護なのに
日本国民なぜ少ない
僕らの税金つかうのに
外国人なぜ8倍
なぜだブー!なぜタブー?

③女性の社会進出タブーを斬る!篇

なぜだブー!なぜタブー?
子育て犠牲にしてまで
なぜ働けと言うの?
子育てがんばるママさんも
輝く女性のはずなのに
なぜだブー!なぜタブー?

④慰安婦問題のタブーを斬る!篇

なぜだブー!なぜタブー?
慰安婦問題でっちあげ
なぜだもっと怒らない?
真相わかった今だから
そこは世界に言わないと
なぜだブー!なぜタブー?

タブーを斬る!
次世代の党
http://jisedai.jp
――――――――――



現在、次世代の党は、大苦戦!

各社の世論調査では、公示前の19議席から2議席へと激減する見通しとなっている。

当選見通しの2議席は、岡山3区の平沼赳夫党首と熊本4区の園田博之だと思われるが、比例代表ではゼロの予想となっている。

何とか、東京12区の田母神俊雄東京19区の山田宏大阪16区の西村真悟なども小選挙区で勝たせ、比例代表でも複数の当選者を出し、10議席を目指したい!

実際に、次世代の党からは、素晴らしい候補者が多数立候補しているのだ!

是非、次世代の党の候補者を良く知ってもらい、次世代の党に投票して頂きたい。

次世代の党

今回は、特に次の候補者たちを改めて推奨したい。
増元照明 (宮城2区 )
えんどう宣彦 (千葉6区 )
いぬぶし 秀一 (東京4区)
吉田 康一郎 (東京7区 )
田母神 としお (東京12区)
山田 宏 (東京19区 )
石原 慎太郎 (東京ブロック比例)
三宅 博 (大阪14区)
西村 真悟 (大阪16区 )
すぎた 水脈 (兵庫6区)
平沼赳夫 (岡山3区)
桜内 ふみき (愛媛4区)
園田 ひろゆき (熊本4区)
中山 なりあき (九州ブロック比例)


次世代の党の主な候補者▽

増元照明
宮城2区
増元照明

http://www.masumototeruaki.com/
増元照明HP
(一部抜粋)
【選挙に向けて】
拉致被害者の救出の為には、我が国を貶めるような国々に対し、毅然と対処できる強い国にならなければなりません。
 我が国が、国民の命を守れる自身と誇りを取り戻し、次世代の子どもたちに引き継いでいくこと。それが、36年もの間、故郷を思い続けながら囚われの身で生きてきた姉の人生に、意味を持たすことになるのだと考えています。
 今回の出馬にあたり、家族会の事務局長を辞し、私と同じ思いで、強い国家を目指している「次世代の党」の皆さんと共に、新たな闘いを始めました。

【復興への想い】
有権者の皆さん、拉致問題の完全解決、震災からの復興、漁業の振興に、私ますもと照明を働かせて下さい。国政の場で、国民の命を大事にする国をつくらせて下さい!必ずや皆さんのご期待に応えます!






えんどう宣彦
千葉6区
えんどう宣彦

HP

当ブログでは、平成18年(2006年)のブログ開設当時から、【日本の核武装に肯定的な主な政治家】として、当時は自民党の議員だった遠藤宣彦を応援してきた!

頑張れ!遠藤宣彦!

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3313.html
選挙:2005衆院選 当選者アンケート
2005/09/14, 毎日新聞

◆核武装の是非
 ◇「検討すべきだ」70人
(一部抜粋)
 「すぐに検討すべきだ」と答えたのは、自民の遠藤宣彦氏(新人、比例九州)、西川京子氏(前職、福岡10区)、民主の西村真悟氏(前職、比例近畿)で、前回の1人から3人になった。比例東北ブロックの自民前職、佐藤剛男氏は「核兵器を保有すべきだ」と回答している。






いぬぶし 秀一
東京4区
いぬぶし 秀一

HP

犬伏秀一(いぬぶし秀一)候補は、大田区議(たちあがれ日本!)時代の平成24年2月25日に行われた【2.25大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】にも、ゲストとして参加してくれた愛国同志だ!(関連記事
デモ行進終了後、ゲストの犬伏秀一大田区議(たちあがれ日本!)があいさつをした。

大田区蒲田などの東京4区の有権者は、是非とも「次世代の党」犬伏秀一(いぬぶし秀一)候補に投票して頂きたい!

――――――――――
▽次世代の党の犬伏秀一▽
「自衛官の服務の宣誓」の最後の一文の精神を忘れぬ戦士
『私は(中略)事に臨んでは危険を顧みず、身をもつて責務の完遂に務め、もつて国民の負託にこたえることを誓います。』
【大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議!国民大行進】に大田区議として参加!
――――――――――






吉田 康一郎
東京7区
吉田 康一郎

HP

吉田康一郎候補は、東京都議時代から、何度も私たちと一緒にデモや集会に参加してくれている。

私が最初に吉田康一郎とデモで出会ったのは、もう7年以上前になる。
当ブログ関連記事
【2008北京五輪』絶対反対!デモ行進】デモには、3人の都議会議員が参加した。デモ行進が終わりマイクを握って北京五輪反対を訴える古賀俊昭・東京都議、画面右端が、土屋敬之・東京都議、その左に立っているのが、
【2008北京五輪』絶対反対!デモ行進】平成19年(2007年)8月5日
デモには、3人の都議会議員が参加した。デモ行進が終わりマイクを握って北京五輪反対を訴える古賀俊昭・東京都議、画面右端が土屋敬之・東京都議、その左に立っているのが吉田康一郎・東京都議


当ブログ関連記事
【日本を守ろう!在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会】2008年 3月 30日
小坂英二(荒川区議)、吉田康一郎(東京都議)、石平(評論家)、酒井信彦(元東京大学教授)の順番で、【来賓ゲストによるリレートーク】が行なわれえた。


当ブログ関連記事
平成20年10月23日、出張街宣「対馬を韓国人“観光客”の侵略から守れ」 吉田康一郎都議
平成20年10月23日、【出張街宣「対馬を韓国人“観光客”の侵略から守れ」の報告会】 吉田康一郎都議
吉田康一郎都議:麻生首相は、「日本がかつて米国の土地を買ったのと同じ」と述べ、「韓国政府が対馬を韓国領と言ったことは一回もない」とも述べたが間違っており、頓珍漢だ。(吉田都議自身は8月17日~19日に対馬を視察)

吉田康一郎候補(当時は東京都議)は、平成21年1月10日(土)には、【「在日特権を許さない市民の会」全国大会】にも参加してくれた!
当ブログ関連記事
吉田康一郎 東京都議 スピーチ【在特会全国大会】
■動画
吉田康一郎 東京都議 スピーチ【在特会全国大会】
https://www.youtube.com/watch?v=cG2mNmS4P74

【「在日特権を許さない市民の会」全国大会】平成21年1月10日


当ブログ関連記事
(一部抜粋)
2012.3.6つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会
平成24年3月6日(火)【つくる会「河村発言」支持・「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会】吉田康一郎都議

吉田康一郎都議は、河村市長の側近と親しい。

その河村市長の側近は、「とにかく大村愛知県知事が河村市長に発言の撤回をさせようとして県議会議員や地元の有力者などを使って凄まじい圧力をかけて来ている。河村市長は大村知事らの撤回要求に苦しんでいる。」と吉田都議に言っているそうだ。



吉田康一郎は、素晴らしい愛国者の同志だ!

東京7区(渋谷区、中野区)の有権者には、是非とも次世代の党の吉田康一郎候補に投票し、当選させてほしい!






田母神 としお
東京12区
田母神 としお

●詳細記事
田母神俊雄vs太田昭宏!東京12区徹底検証・次世代の党かカルト創価学会か?自民支持層の票次第
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5661.html
(一部抜粋)

次世代の党❀田母神俊雄
次世代の党❀田母神俊雄❀公式ホームページ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141203-00050122-yom-pol
次世代が公明に挑戦状…東京12区
読売新聞 12月4日(木)7時21分配信

 東京12区(北区、足立区の一部)の中心的な駅の一つJR赤羽駅前では3日、駅舎を挟み、公明党前代表で現職の国土交通相である太田昭宏氏に、次世代の党新人の田母神俊雄氏が「挑戦状」をたたきつけた。

 「公明党をぶっつぶすのが私の選挙戦」

 午前8時。東口に陣取った田母神氏は声を張り上げた。元航空幕僚長の田母神氏は、公明党が政権に入っていることで、政府の安全保障政策が不十分になっていると主張する。自民党が候補を立てず、公明党に譲った同選挙区で、保守層の票獲得を目指す戦略だ。
(以下略)



━━━━━━━━━━
田母神俊雄・まとめ◎

▼田母神俊雄 猛語録▼

平成20年(2008年)11月3日
▽退職にあたっての所感など▽
「日本が悪い国だという認識は修正されるべき」
「日本は侵略国家ではない」
「戦後教育による『侵略国家』という呪縛(じゅばく)が国民の自信を喪失させ、自衛隊の士気を低下させている」
(現役自衛官に対して)「自分のことより国家、国民のことを常に優先した言動を取ってほしい」
「政府見解に一言も反論できないとなると北朝鮮と同じだ」


平成20年(2008年)11月11日
▽参院外交防衛委員会の参考人質疑▽

田母神俊雄
「私も今回びっくりしてますのは、日本の国はいい国だったと言ったら、解任をされた」
「日本の国が悪い国だという人をつけなさいということですから」

「悪いことを日本がやったというのであれば、じゃあ、やらなかった国がどこですか」



▽「維新政党・新風」神奈川県本部開催「田母神俊雄・前航空幕僚長の講演」▽
田母神氏が新風で講演と懇親会・「維新政党・新風」神奈川県本部開催、定員90人に200人が殺到!・歴史や防衛に関する講演に沸き上がる笑いと拍手
「通常兵器の場合には戦力が10倍の相手に対しては抑止力にならないが、核兵器の場合には戦力が10倍であろうと100倍であろうと1発が抑止力として十分な効果を持つ」


平成21年(2009年)5月4日
▽佐世保、長崎で講演会▽
平成22年(2010年)8月6日
▽【8.6田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う!】▽
【8.6田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う!】
核兵器廃絶について「できるわけがない。日本も核武装した方がいい」と述べ、核武装促す。



平成26年(2014年)12月
次世代の党❀田母神俊雄❀公式ホームページ
次世代の党❀田母神俊雄
http://www.tamogami-toshio.jp/index.html

http://www.tamogami-toshio.jp/policy.html
政治理念

「日本人の、日本人による、日本人のための政治」を実現する。
その基本的な考え方は以下の通りである。


1.天皇陛下を中心とした大家族的国家造りを目指す。このため家庭を中心とした地域共同体を復活する。
2.我が国の国柄を体した自主憲法を制定する。
3.自衛隊を国防軍にし、米国に守ってもらう体制から自分の国は自分で守る体制の整備に努める。
4.我が国周辺の親日的国家との関係を強化し我が国の主体的な外交を推進する。
5.情報収集、防諜、情報の発信・宣伝などの体制を強化して国際社会における我が国の地位及び影響力の向上を図る。
6.エネルギー源の確保と食料自給率の向上を図るとともに、地球環境問題にも配慮しつつ、緩やかな経済成長により活力のある国家を造る。
7.科学技術立国を目指し、産官学が連携して各種の技術研究開発を推進する体制を強化する。
8.我が国に古くから伝わる伝統文化を尊重し、文化遺産の保存に努める。
9.地域の自立、個人の自立を促すと共に、世代を超えた絆づくりを目指し、それぞれの県や市町村が伝統を踏まえた特色のある町造りが出来る国にする。
10.学校教育では誇りある日本人の育成を主眼に、知育、徳育、体育をバランスよく実施する。また高等教育においては指導者教育を強化する。


「公明党をぶっつぶすのが私の選挙戦」
━━━━━━━━━━





山田 宏
東京19区
山田 宏

●当ブログ関連記事
注目選挙区!東京、山梨、神奈川の3選挙区はいずれも大激戦
東京では日本創新党の山田宏が銀座の数寄屋橋交差点で有権者に最後の訴え、あと一歩
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3902.html

パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会 設立大会
多くの地方議員や国民が集結
反社会的勢力のパチンコ業界誌が激烈石原知事批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4254.html
(一部抜粋)

次に、日本創新党の山田宏党首が「国民の正気を取り戻すべくパチンコ利権と闘う決意」を述べた。
パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会 設立大会 山田宏
【パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会 設立大会】平成23年(2011年)5月25日

日本創新党の山田宏党首の話は概ね次のとおり。


在日朝鮮韓国人は「強制連行」などと嘘を吐いて、パチンコという違法なギャンブルをして野放しにされているが、とんでもない話だ。

東京書籍など日本の歴史教科書が、在日朝鮮人が強制連行されて来たかのような嘘を記述していることが大きな要因となっている。



http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4563.html
河村市長の「南京大虐殺」否定発言を擁護
2012年2月26日19時38分

 政治団体「日本創新党」党首で大阪市特別顧問の山田宏前東京都杉並区長は26日、大阪市内で講演し、河村たかし名古屋市長の「南京大虐殺」否定発言に関し「間違いない。わたしも日本の汚名をそそぎたい」と述べ、河村氏を擁護した。

 山田氏は、当時の南京安全区国際委員会が作成したという文書に基づき「日本の南京占領後に、人口が20万人から翌月には25万人に増えている。虐殺があったのに増えるのか」と指摘。河村市長が中国側に南京市での討論会開催を打診していることに関し「南京でやったら駄目だ。第三国のインドがいい」と述べた。(共同)


当ブログ関連記事
つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会
【つくる会「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会】平成24年3月6日
山田宏さん「河村市長には『絶対に撤回も謝罪もするな!支那人が来ないことは良いことだ!』と言っている。」


当ブログ関連記事
(一部抜粋)
岸田外相
岸田外相
我が国の立場考え方これはもう累次様々な場で説明してきた
何よりもこうした問題を政治問題化或いは外交問題化させる
こういった事はあってはならないと考えております


維新
「日本維新の会」山田宏議員
外交問題化すべきでないとか、そんな事やっているから、どんどんどんどんこの内容が広がっていくじゃないですか



当ブログ関連記事
朝日関係者の国会招致し、国会で検証することについて、「次世代の党」山田宏幹事長は、関与した元記者の衆参予算委員会への参考人招致を要求した!

野党幹部「朝日の罪大きい」=元記者の国会招致要求
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140806/Jiji_20140806X722.html
野党幹部「朝日の罪大きい」=元記者の国会招致要求
時事通信社2014年8月6日 17時51分(2014年8月6日 23時54分 更新)

 日本維新の会の橋下徹代表は6日、朝日新聞が旧日本軍の従軍慰安婦をめぐる報道に一部誤りがあったと認めた検証記事を掲載したことについて、「強制連行の事実は少なくとも朝鮮半島においてはなかった」と主張した上で、「朝日新聞(の報道)は大問題。罪が大きすぎる」と批判した。大阪市役所で記者団の質問に答えた。

 その一方で、「(検証記事で)保守の政治家が鬼の首を取ったかのように日本を正当化したら完全に誤る」とも指摘した。

 次世代の党の山田宏幹事長も衆院議員会館で記者団に「わが国が負っている国際的非難の原点になった報道だ。韓国国民に感情的な反発心を植え付けた朝日新聞の罪は大きい」と強調。関与した元記者の衆参予算委員会への参考人招致を求める考えを示した。 






石原 慎太郎
東京ブロック比例
石原 慎太郎

次世代の党





三宅 博
大阪14区
三宅 博

●当ブログ関連記事
NHK「外国籍職員の国別人数、お答えできない」・三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5282.html
NHKvs次世代の党!世論調査で支持率0.2%?三宅博らと因縁・ニュースで平沼党首だけカット
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5658.html

(一部抜粋)
【三宅博vsNHK】
平成25年12月3日、衆議院総務委員会において、三宅博議員(当時は「日本維新の会」、現在は「次世代の党」)は、NHKに対して、「NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃる。その国別、あるいは人数をお答え頂きたい。」と迫った!
三宅議員NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、或いは人数をですねちょっとお答え頂きたいと思います。
三宅議員「NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃる。その国別、あるいは人数をお答え頂きたい。」

日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」
日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」

▼素晴らしい質疑や追及▼

■You Tube動画
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.youtube.com/watch?v=6YdllcQKL9s
【歴史的質疑】三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』NHKを成敗!! 平成25年12月3日
http://www.youtube.com/watch?v=nKNQXEqBZsQ
■ニコニコ動画
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22379649

02:00~ 「JAPANデビュー」第1回(日本統治時代の台湾特集)の反日報道を追及
09:40~ 「JAPANデビュー」第2回(憲法と天皇)の反皇室報道を追及
12:14~ ニュースの偏向報道批判
16:30~ NHK職員の一人あたりの人件費1780万円について批判
28:40~ NHK職員の犯罪・不祥事について批判
32:50~ NHKにいる外国籍職員の国別人数を質問
34:50~ NHKと中国国営放送CCTVの関係について質問

38:40~ 受信料について
40:40~ 韓流ドラマが多すぎると批判
41:10~ 放送法改正、スクランブル化を提案
42:40~ NHKは解体するしかない


▼文字起こし▼

16:30~
三宅議員
NHK職員の人件費について驚くべき数字がある。
海上保安庁とNHKの人件費の比較したもの

海上保安庁の職員は1万2636人。
海上保安庁の全予算(H24年)は、1732億円。
1万2636人の海上保安庁の全予算は、人件費だけではなく、船の建造費などあらゆる経費が1732億円の中に含まれている。

ところが、NHKの職員数は、1万0354人。
NHKは人件費だけで1819億円。

海上保安庁は1万2千人で全ての装備を含めて全予算が1732億円。
NHKは1万0354人の人件費だけで1819億円。


NHKは2割近く少ない人数の人件費だけで、海上保安庁の全予算を上回っている。
こんな事が果たして許されて良いのかどうかと思う。


NHKの1人当たりの給与費は1190万円
NHKのその他厚生費や退職手当などを含めた1人当たりの人件費は1753万円

国家公務員の1人当たりの給与費は651万円(NHKの約半分)
国家公務員のその他厚生費や退職手当などを含めた1人当たりの人件費は880万円(NHKの約半分)


32:47~
三宅議員
次にNHKに勤務している外国人職員数の国別人数をお聞きしたい。
NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、あるいは人数をですね、ちょっとお答え頂きたいと思います。


日本放送協会専務理事・吉国浩二
ご質問ですけど、あのー、NHKではですね採用に際しましてはですね
あくまでその、公共放送を支える人材という意味でですね、人物本位の採用を行っておりまして、国籍を問題にしてるという事はございません。
外国籍の職員につきましては、採用時に在留資格の確認などのために国籍を個別に確認しておりますけれども、その後帰化するとかそういう事情もありますのでですね、
国別に正確に把握しておりません。
申し訳ないんですけども、今ちょっと今お答えできないということであります。


三宅議員
把握してない事ないでしょう!
どこの企業でも団体でもそのぐらい把握してるし、答えられるはずですよ!

この委員会、なんと心得ているんですか?!


34:50~
三宅議員
次に、NHKと中国との関係についてお聞きしたい。
NHKは中国のCCTVと非常に仲が良い関係にあり、NHKの社屋内にCCTVがある。
NHKは中国のCCTVに大量の情報や映像を提供している。
中国のCCTVに自衛隊防衛レーダーサイトの詳細な取材映像を提供している。
尖閣諸島の空から撮影した映像なども中国に対して提供している。
それに対して、自衛隊が以前「やめてください」と申し入れても、NHKは無視をしてきたということです。
NHKがやっていることは、スパイ行為に加担している。
ひょとすると、外患誘致罪にも該当する。


日本放送協会専務理事・石田研一
各国と報道協定をしており、CCTVもその一環として提携してます。



40:45~
三宅議員
NHKは韓流ドラマ多過ぎるなじゃないか。
もう辟易するわ!
あの韓流ドラマ見てたら本当に!
もうちょっと日本の伝統的ないろんなドラマとか放送すべきじゃないんでしょうか。



41:35~
三宅議員
受信料を払っていない多くの視聴者の方々は、何もお金が勿体ないからというだけではないのではないか。
それよりもNHKの放送内容、あるいは体質、高賃金への抗議の意味も込めて払っていない方が多いのではないかと思う。
また、NHKに対して受信料を払うことが日本の国益を害するという意識を持っている方も多いと思う。
日本の国のためにも受信料を払うべきでないというお考えの方が多いと思います。

1人当たり人件費1800万円くらいをもらっていると、これ犯罪に等しい。
ここまで腐敗、堕落したNHKというのは、もう解体するしかない。
それが日本のためである。


【歴史的質疑】三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』NHKを成敗!! 平成25年12月3日
素晴らしい歴史的質疑でNHKを厳しく追及した三宅博衆議院議員(12月3日)


その「次世代の党」三宅博候補だが、11月19日(水)17時30分から新橋SL広場にて行われた「次世代の党」による街頭­演説会で、衝撃的な演説を行った。
三宅博(総務副会長)次世代の党 街頭演説会@新橋SL広場
■動画
20141119 次世代の党 街頭演説会@新橋駅前
https://www.youtube.com/watch?v=R4jrWRIvLgk
三宅博さんの拉致問題については、1:02:37~
三宅博さんの衝撃発言については、1:05:05~

■動画
三宅博(総務副会長)次世代の党 街頭演説会@新橋SL広場
https://www.youtube.com/watch?v=RQyc9DOkKEQ

拉致問題については、4:36~
衝撃発言については、7:00~

北朝鮮の工作員が、今も西東京市に住んでいるんですよ。
李秋吉という北朝鮮の工作員ですよ。
今や日本国籍を取得して(大山秋吉と名前を変え)、日本で悠悠自適の日々を送っているんです。
日本国内に多くの拉致の実行犯が分かっているんです。
名前も住所も判ってるのに、一切逮捕された事が無い!
まさか! と思うでしょ?
しかし私が知ってるだけでも実行犯、十人位は挙げる事が出来るんですよ!
にもかかわらず、誰一人して実行犯が逮捕されて取り調べも受けていない。
分かりますか?
皆さん。
日本政府は、拉致問題の解決なんか全くする気ないんですよ。
まさか、と思いますけども、そうなんです。
有本恵子ちゃんを拉致した女性もですね、「自分が拉致しました」と本まで出している。
彼女も一度も警察に逮捕されていないんです。
こんな不思議な話はないでしょ。






西村 真悟
大阪16区
西村 真悟

■動画
如月22日は竹島の日
http://jp.youtube.com/watch?v=b_jB__340OQ

西村眞悟
「日本人は、実は韓国人嫌いなんだよ!」 (4:30頃)
「私に反発して発言やめなさいと言った人は韓国好きなんか?!」(6:00頃)


●当ブログ関連記事
2千人!【外国人参政権反対集会】平沼赳夫「民主党の横暴に黙っているわけにはいかない」・西村眞悟、硫黄島の日の丸と星条旗
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3731.html
(一部抜粋)

頑張れ日本! 全国行動委員会
平成22年2月2日
西村眞悟前衆議院議員
硫黄島の擂鉢山にたてられた星条旗と、それを降ろして日の丸に替えた日本軍将兵の話を熱く語った。


当ブログ関連記事
前衆議院議員の西村眞悟氏による講演「パチンコ違法化陳情提出に関して」があった。
パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会 設立大会 西村真悟
【パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会 設立大会】平成23年(2011年)5月25日
■動画
西村眞悟氏11.5.25「パチンコ違法化陳情提出に関して」
http://www.youtube.com/watch?v=iVMxGb2yDXI



●当ブログ関連記事
紀元節報告・創価学会は癌だ・「紀元節奉祝式典」に主席した議員は西村真悟1人だけ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4963.html

西村真悟は、日本を侵略しようとしている支那と戦う覚悟を持つことの重要さを訴え、創価学会の公明党とくっ付いている自民党も非難していた。
紀元節
皇紀2673年(平成25年)2月11日「紀元節奉祝式典」


●当ブログ関連記事
西村真悟「韓国人の売春婦が日本にうようよいる」・日本維新の会が除名へ・事実を言って何が悪い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5066.html
西村眞悟議員は間違っていない!韓国人売春婦を叩き出せ!国民大行進in鶯谷・ウヨウヨいるぞー
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5074.html

西村眞悟議員は間違っていない!韓国人売春婦を叩き出せ!国民大行進 in 鶯谷20130525
眞悟先生断固支持
事実韓国人売春婦はウヨウヨいます

【西村眞悟議員は間違っていない!韓国人売春婦を叩き出せ!国民大行進in鶯谷】平成25年5月25日





すぎた 水脈
兵庫6区
すぎた 水脈

●当ブログ関連記事
杉田水脈「放送法にも罰則規定が必要!慰安婦問題の元凶は河野談話!河野洋平の証人喚問など要求」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5344.html


2月3日、国会の予算委員会において、「日本維新の会」所属の杉田水脈(すぎたみお)衆議院議員は、「放送法」「河野談話」などについて素晴らしい質疑を行った。

杉田水脈議員は、嘘の報道を許さないために、放送法にも罰則規定が必要だと訴えた!

私がこれまで何度も訴えて来た主張を、杉田水脈議員が国会の予算委員会で訴えてくれたのだ!

また、杉田水脈議員は、【アングレーム国際漫画祭】などについても触れ、慰安婦問題は『河野談話』が元凶となっていると述べた。

そして、河野洋平元官房長官の証人喚問を求める国民運動に取り組むことを宣言すると共に、予算委員会で河野洋平元官房長官の参考人招致をするよう要求した。


動画があるのでご覧頂きたい。

また、頑張って後半部分を文字起こししたのでご覧頂きたい。

━━━━━━━━━━
杉田水脈「放送法にも罰則規定が必要!慰安婦問題の元凶は河野談話!河野洋平の証人喚問など要求」
■ニコニコ動画
【神回】H26/02/03 維新の会 杉田水脈議員「NHKさん消さないでね!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22806670?via=thumb_watch
11:54~
■動画
杉田水脈「日本は真実の報道をしなければ、ウソを駆逐することはできない!」
http://www.youtube.com/watch?v=INAT8yYzNuk
12:07~

【文字起こし】
昨年NHKが放送した、昨年3月8日のこの衆議院予算委員会での慰安婦問題に触れた中山成彬委員と辻元清美委員のインターネットにアップされていた動画が、中山委員の動画だけが著作権という申し入れにより削除されました。
著作権を問題とにするのであれば、公平性を欠いているとした言えません。
法治国家の日本ですから法律に違反すると罰則というのがあるのが普通ですが、この放送法は違反をしても罰則規定がありません。
そもそもNHKだけではなくて、民放にも偏向報道が多く存在します。
これは、放送法に罰則規定がないからではないでしょうか?!
放送法にも罰則規定が必要だというお考えは、ございませんか?
(略)
嘘を報道する自由というのはあるのでしょうか?
副大臣は、嘘を吐く報道の自由というのは、認めますか?
(略)
NHKさん、どうかこの私の質疑の動画は削除しないでください!

今回の籾井会長の発言の中で特に問題となっているのは、放送法の部分ではなく、私的発言とした慰安婦問題についての部分でございます。
このように繰り返しこの問題が取り上げられて、その度に国際社会でも攻撃されてしまいます。
その結果、日本の世論でも、真実を確認しづらい状況となっていきます。
その元凶となっているのが、『河野談話』であると私は思います。
(略)
現に先週開幕した欧州最大級の漫画フェスティバル【アングレーム国際漫画祭】において、慰安婦問題をめぐる日本と韓国の作品が出展されましたが、日本側は政治的とされて撤去されました。
撤去されなかった韓国のその企画展観た方々、ヨーロッパの方々、その内容を鵜呑みしていると報道されています。
これらの問題で最も問題なのは、日本の中に存在する反日勢力です。
発言力の大きなマスコミの中にも存在します。
残念ながら国会議員の中にも存在します。
いくら真実を発信しても、日本の中に居る反日が中国や韓国の言っていることを本当だと言えば、他の外国から見れば、「日本人が自分で言っているんだから正しいだろう」ということになってしまいます。
この慰安婦問題に限って言えば、やっぱり『河野談話』が格好の情報発信源になっています。

国と地方の女性議員が呼びかけ人になって、河野洋平元官房長官の証人喚問を求める国民運動に取り組もうと考えております。
できれば、この問題、再三、捏造報道した報道機関の責任も追及していければと思っています。
今日の午後には記者会見も行おうと思っています。
ここは予算委員会の場なので、ここでは是非、河野洋平元官房長官の参考人招致を要求したいと思っています。

━━━━━━━━━━


当ブログ関連記事
福島瑞穂【朝日の大罪】朝日新聞と“共闘”した福島氏らにも説明を求める 次世代の党・杉田水脈衆院議員

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140809/plt1408090800001-n1.htm
【朝日の大罪】朝日新聞と“共闘”した福島氏らにも説明を求める 次世代の党・杉田水脈衆院議員
2014.08.09、ZAKZAK

杉田水脈(すぎた・みお)
(一部抜粋)
  慰安婦問題で、朝日と“共闘”した人々にも、公の場での説明や訂正、謝罪を求めたい。

 特に、元慰安婦の弁護人となって日本政府を相手取り損害賠償訴訟を起こした社民党の福島瑞穂前党首や、ソウルの駐韓日本大使館前で開かれた慰安婦デモに参加した民主党の岡崎トミ子元国家公安委員長などは、政治家として、きちんと自分の過去の行動の責任を取ってもらいたい。

 そして、われわれが強く要求するのは河野氏の国会招致だ。自民党の石破茂幹事長も「朝日新聞関係者を国会招致して説明を求めたい」という意向だが、自民党幹事長なら、まずは河野氏を差し出すべきだろう。

 日本が朝日新聞によって失った32年間は非常に重くかつ大きいが、私たちは必ず取り戻す。






平沼赳夫
岡山3区
平沼赳夫

●当ブログ関連記事
がんばれ!平沼赳夫・平沼氏が造反組18人に資金援助…落選者に月100万円
腐り切っている自民党になど復党する価値なし!
「維新政党・新風」に鞍替えするか平沼新党を立ち上げてくれ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2537.html

(一部抜粋)
――――――――――
衆議院議員 平沼赳夫氏 に聞く
2007年09月10日号、慶應義塾大学公認独立団体 慶應キャンパス新聞会

今の日本国憲法というのは、占領軍が占領政策を円滑に進めるために米国が押し付けた憲法です。ですから、日本が独立を回復した以上、日本人の時代に合った憲法を作ることが、法治国家の始まりではないかと思っています。したがって、私は憲法の改正とは言わず、自主憲法の制定と言っているのです。
………
日本も核を持とうと思えば持てる、というメッセージを日本側からも発してもいいと思います。核武装の議論はすべき、との中川昭一政調会長の主張に安倍首相も了解しましたが、いつの間にか核議論もなくなってしまいました。
――――――――――



●当ブログ関連記事
橋下「真性保守は退場願う」・石原慎太郎と京都で会談
日本維新の会の橋下徹が平沼赳夫に「大変失礼ですが、たちあがれ日本とは色が違う」
「古い真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良いんじゃないか」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4848.html

――――――――――
平沼赳夫とは

外国人地方参政権、人権擁護法案(人権侵害救済法案)、選択的夫婦別姓に明確に反対し、「真の人権擁護を考える懇談会」(人権擁護法案に反対)会長

「拉致議連」(北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟)会長

慰安婦問題については、「旧日本軍が慰安婦に対して性的搾取および強制的に動員した」という「性奴隷説」「全くの事実無根」と否定、2007年6月14日のワシントンポストへの全面広告にも賛同者として名を連ねた。

8月15日の靖国神社参拝に賛成。安倍内閣に対して参拝を強く求めていた。また、麻生太郎が首相在任中、靖国神社参拝を避けたことを批判した。

皇位継承問題では女系天皇を容認する皇室典範改正に反対していて、その会長も務めている。皇室への尊崇の念はとりわけ強いもので、本来反天皇論者の言葉であるとして天皇制という言葉は口にせず、必ず「御皇室」という言葉を口にする。
――――――――――






桜内 ふみき
愛媛4区
桜内 ふみき

●当ブログ関連記事
桁が違う在日の生活保護受給率14.2%・衆院予算委・桜内文城【外国人への生活保護について】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5599.html
生活保護を日本人に限定!現金給付から現物支給!次世代の党が政策を発表・新風も統一選に立候補!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5636.html
(一部抜粋)

生活保護の対象は日本人のみ 現在の現金給付から現物支給へ-次世代の党が統一地方選に向け政策を発表

http://www.sankei.com/politics/news/141111/plt1411110039-n1.html
次世代が統一選向け政策発表 外国人参政権反対や生活保護の現物支給
2014.11.11 15:43更新、産経新聞

次世代の党は11日、来春の統一地方選向けの「地方共通政策」を発表した。公務員・教職員による違法な政治活動の取り締まり強化や外国人参政権への反対を明記した。また、生活保護の対象を日本人に限定し、パチンコ代などに使用されないよう現金給付から現物支給に変更する方針も打ち出した。



>また、生活保護の対象を日本人に限定し、パチンコ代などに使用されないよう現金給付から現物支給に変更する方針も打ち出した。


これも当たり前の政策だが、公約に掲げる政党が現れたことは実に喜ばしいことだ。

なお、平成27年(2015年)の統一地方選には、「維新政党・新風」からも、各地で候補者が出る!

勿論、「維新政党・新風」も、前々から外国人への生活保護支給(公金支出)には、猛反対している!

生活保護の対象を日本人に限定することについても、生活保護の支給方法を現金ではなく現物にすることについても、当ブログで過去に何十回も訴えてきたことだ。


先月10月6日の衆議院予算委員会で、次世代の党の桜内文城議員が、塩崎恭久厚労相に対して、在日外国人への生活保護支給に歯止めをかけるように迫った。(詳細記事

全体の生活保護受給率は1.7%。在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は14.2%・桁が違う【外国人生活保護問題など】桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】平成26年10月6日
【外国人生活保護問題など】桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】~平成26年10月6日 予算委員会~
▼桁違い▼
日本人の生活保護率は、17人/1000人
在日韓国・朝鮮人の生活保護率は、142世帯/1000世帯

(※ 厚生労働省は、外国人の保護率を人数ベースでは把握していない)

全体の生活保護受給率は1.7%。在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は14.2%・桁が違う【外国人生活保護問題など】桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】平成26年10月6日
■ニコニコ動画
H26/10/6 衆議院予算委員会・桜内文城【外国人への生活保護について】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24631191
全体の生活保護受給率は1.7%。在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は14.2%・桁が違う【外国人生活保護問題など】桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】平成26年10月6日
■You Tube動画
【外国人生活保護問題など】桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】~平成26年10月6日 予算委員会~
https://www.youtube.com/watch?v=GXjxQWgWYE0#t=648

(外国人への生活保護について)次世代の党 桜内文城議員
(10:48~文字起こし
実態なんですが、先程お示しした資料の中で言いますと、一番多いのが韓国または北朝鮮の国籍の方々なんですね。
世帯数で言いますと、平成23年時点で28796世帯。

で、これが多いのか少ないのかわからないと思いますので、比較できるように少し申し上げますと
直近のいわゆる保護率というのがありまして、生活保護全体で言いますと、人口1000人あたりで言いますと、17人の方が生活保護の対象になっているというのが厚生労働省の数字でございます。
これに対して、じゃあ韓国、または北朝鮮の方々、世帯ベースで少しベースが違うんですけれども、1000世帯あるとして、一体何世帯が生活保護受給世帯になっているのか?
これ、驚くべき数字でありまして、今日の朝ようやく厚生労働省から数字頂いたんですが、142世帯だそうです!

桁が違うんです!



全体の生活保護受給率は、1.7%

在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は、14.2%

確かに、ケタが違う!!




生活保護 塩崎恭久厚労相
塩崎恭久厚労相は、最高裁判断のとおり外国人は生活保護法の対象ではないが、昭和29年(1954年)5月の厚生省社会局長の通知を楯にとり、「それぞれの市町村が『当分の間』行っている人道上の観点からの行政措置による在日外国人への生活保護の支給を今後も継続し続ける」と言い張った!

塩崎恭久という奴は第一次安倍政権の時には官房長官をしていたが、あの頃から慰安婦問題では真っ先に「河野談話」の踏襲を強調した嫌な奴だった。

桜内文城議員は、日本の財政状態が厳しい状況において、60年以上前に『当分の間』として実施した行政措置を今後も継続するのはおかしいと何度も指摘して在日外国人への生活保護支給に歯止めをかけるように迫った。

しかし、塩崎恭久は馬鹿の一つ憶えで、「外国人は生活保護法の対象ではないが、厚生省の社会局長の(60年前の)通知により、それぞれの市町村が『当分の間』行っている人道上の観点からの行政措置による在日外国人への生活保護の支給を今後も『当分の間』継続し続ける」と繰り返した!

桜内文城議員は、最も多く生活保護を受給している外国人の祖国(韓国)には「親日禁止法」まであるのに、それはおかしいとまで述べた。

桜内文城議員が述べた「親日禁止法」とは、正確には「親日法」(親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法)のことだ。


要するに、桜内文城議員は、こんな「親日禁止法」(正確には「親日法」=「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」)がある超反日国家の在日国民(在日韓国人)にまで、生活保護法の対象外となっているにもかかわらず、60年以上前に人道上の観点から『当分の間』行った行政措置による生活保護支給を今もなお継続しているのはおかしいと主張した。

それでも、塩崎恭久厚労相は、在日韓国人や在日朝鮮人などへの生活保護支給を最後までやめようとはしなかった。

こうして見ると、「次世代の党」は、自民党より遥かにマシであることが良く分かる。


維新政党・新風>>>次世代の党>>>>>>>>>>自民党>その他





園田 ひろゆき
熊本4区
園田 ひろゆき






中山成彬
九州ブロック比例
中山 なりあき

●当ブログ関連記事
日教組は解体!中山成彬国交相の辞任はおかしいぞ!・成田空港反対派住民「ゴネ得」批判も「日教組(日本教職員組合)を何とか解体しなきゃいかん」発言も正論だ!・日本の教育の『がん』日教組の実態
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2010.html
単一民族もゴネ得も日教組も全て正解で正論だ・中山成彬国土交通相の発言の数々は国民の大部分も失言ではなく正論だと確信している・日本人と朝鮮人は別人種だが、本土日本人とアイヌと沖縄県民は同一民族
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2009.html
中山前国交相「朝ズバッ!」に出演し「日教組批判」で反撃・ネット上などに「発言支持」の声・世論調査で「辞める必要なし」が45%に上る
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2008.html
中山成彬出馬要請署名2万人・「日本は単一民族」「日教組で教育歪む(日本の癌)」発言の中山前国交相に「宮崎を守る会勝手連合会」が署名活動し約8割が県内の有権者・出馬しろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1717.html
NHK台湾問題で自民議連「公共放送の公平性を考える議員の会」(仮称)の準備会合・安倍晋三、中川昭一ら30人近く・「人間動物園」について中山成彬元国土交通相がNHKに再質問を行う
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1698.html
朝日購読者の電凸に酷過ぎる対応!朝日新聞が台湾を「核保有国」に分類し「おことわり」・中山成彬氏「1000人以上のデモをマスコミは沈黙。一方、イデオロギー系の会合は報道。」・『新しい歴史教科書』採択報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1693.html
原告募集!NHK集団訴訟・「訴訟委任状」提出のお願い・6月20日渋谷「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・中山成彬会長に次々と暴かれるNHKの捏造(大罪)「人間動物園」、「漢民族500万人」など
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1691.html
中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘・マスコミは報道せず・桑木崇秀先生講演会
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4992.html
支韓が追悼式欠席!NHKは中継中断で支那と韓国の欠席を隠蔽!NHKが中山議員の国会動画を削除
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4994.html
韓国僧侶「マスコット人形と小さな仏像を贈る」・中山成彬議員がNHKに削除された動画を公開
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4996.html
中山成彬「私が狙われていると検察関係から警報あり。一部マスコミが捏造してでも私を叩くらしい」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5000.html
しばき隊乱入!中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ!NHKによる動画削除や妨害に負けるな!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5091.html
NHKは国益に反するの声・ニュース番組などにおける支那、韓国寄りの偏向報道が批判の対象
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5094.html
NHKvs次世代の党!世論調査で支持率0.2%?三宅博らと因縁・ニュースで平沼党首だけカット
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5658.html

━━━━━━━━━━
中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘
■動画
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
http://www.youtube.com/watch?v=H-dBkv0LxDY#t=2105s

中山成彬議員
実は国際的に日本の子供たちがいじめられている話を今日はしたいんです。いま日本の留学生がアメリカやカナダで、中国・韓国の留学生に『あんたたちの祖先から自分たちの祖先は酷い目に遭った』と迫られ、肩身の狭い思いをしている。そういう話を聞いたことがありますか?」

中山成彬議員
中国・韓国は常に『歴史を直視して、未来志向で』と言う。今日は歴史を直視するとはどういうことかを考えてみたい。日本の台湾や朝鮮の統治は、欧米の略奪だけの植民地主義とは違っていた。学校などインフラを整えた。台湾では八田技師が大変な灌漑事業をやった。ちょうど出くわしたことがあるが、5月8日には地域住民が集まり、八田の徳を偲んでいた。朝鮮でも同じようなことをしていたことを、理解してほしい」

中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘
中山成彬議員
「京城に地下鉄という新聞記事が。東京で一番古い地下鉄の銀座線、浅草-渋谷が開通したのは1939年。1940年にはもう京城に地下鉄ができた。もうこの一例だけでですね、いかに日本が、当時の韓国の近代化に熱心であったかということがお分かりになるんじゃないかと・・こう思っております日本が韓国の近代化にいかに熱心だったかが分かる。昭和12年時点で朝鮮の国鉄・私鉄あわせて5000キロの鉄道できていた。昭和20年までにはさらに1000キロ延長。明治32年、1899年、わが国が京城と仁川の間に鉄道敷くまで、鉄道はなかった。鉄道網を短期間につくった。左の写真は京城帝国大学。大阪帝国大学より7年早く、名古屋帝国大学より15年も早く建てられた。併合時点では公立学校は100校しかなかったが、昭和5年で1500校、昭和17年には4271校を設置した。しかも鉄筋コンクリート、煉瓦造り。日本というのは、台湾もそうだし、朝鮮にも内地と同じような統治をした」



中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘

中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘
中山成彬議員
創氏改名は朝鮮人が望んだと麻生さんが東大で講演し、朝日新聞でたたかれた。現在、使われている検定を通った高校日本史の教科書3つで、創氏改名を強制したと書いてある。しかし、氏の創設は自由だ、強制と誤解するな、総督から注意を促すという当時の朝日新聞記事がある。内地式に変更、締切後も変更できますという記事も。決して強制ではない。創氏改名に殺到しているソウル市民という写真記事も。平成15年に麻生さん発言した時は、これら知らなかったでしょ?(麻生副総理、うなづく) 今どう思いますか?」

中山成彬議員
「下村大臣、教科書検定は事実に基づき行われるべきだと思います。3つの教科書、明らかに間違ってますよね。これで学んだ学生が大学入試で、創氏改名は強制と答えた場合、これは○か×か? 大きな問題になる。本来であれば回収すべき。あるいは、これを使ってる学校へ正誤表を配布するなどしてもよいのでは?」


中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘
中山成彬議員
「午前中に(質疑で)辻元清美議員がいろいろ言ってた、いわゆる従軍慰安婦問題。官憲が介入したと誤解させた最初の記事は平成4年の(朝日新聞の)『慰安所 軍関与示す資料』。ところがよく見ると、悪徳業者が募集に関与しているようなので注意するようにという通達で、全く逆なんです。当時の朝鮮の道議会選挙、当選者の8割以上の人が朝鮮人。忠清南道の知事は初代、6代、8代、9代、10代、昭和20年に至るまで全部朝鮮人。他の道も同じようなものでした。この大田警察、ナンバー2の警部、高等刑事も朝鮮人。このような体制で、官憲の強制連行は考えられないんじゃないですか

中山成彬議員
「いま慰安婦問題が世界に広まってる。ソウルの日本大使館の前に慰安婦とされる少女の像が。アメリカでも朝鮮人の多いニュージャージー州に像が建てられ、高速道路には大きな看板が出て、日本軍が女性を20万人性奴隷をしたと。日本人にとって屈辱。こういうことをさせてはいけない。だいたい20万人もの女性をさらっていく、その親たちは黙って見ていたのか。まして、日本の兵隊さん、世界一軍律が厳しいと世界から賞賛された。もちろん日本が遅れて列強の仲間入りをしたから良く見られたいこともあったろうが、根底にあるものは武士道だったと思う。立派な戦いをしたのに、こういったことで侮辱されている。看過しがたい。安倍総理のお答えは入れないが、ぜひこういうことを皆で分からないといけない」

中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘.

中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘.

中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘.

中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘.
中山成彬議員
「官憲が強制連行したのではなく、これは1枚だけ東亜日報だが、あとは全部、当時の朝日新聞。朝鮮人が日本人の良家の子女を誘拐して満州に売り飛ばしたと。農村の娘に毒牙とか。警察がしっかり仕事をしていたことが分かる。日本人が何かやったというのは、調べても調べても出てこないんです。戦前の日本は貧しかった。慰安婦にならざるをえなかった女性がいっぱいいたことを私は知ってる。いかにも朝鮮人だけが従軍慰安婦にされたとか、誤解を解いてもらいたい。午前中に辻元議員が出したが、各国で慰安婦に関する決議がなされていると。朝鮮の方は粘り強いというか、しつこいというか、すごいなと思うが、こういうことがずっと蔓延しているのは自民党にも責任ある。歴代の外交が、その場しのぎで、謝ればそれ以上追及しないという言葉に乗せられて、談話等が出された。そのツケが全部いま来ている。日本人は惻隠の情や、人を騙してはいけないと小さい頃から教えられるが、しかし、騙されるほうが悪いんだと、嘘も100回言えば本当になると、プロパガンダに励んでいる国民もいることを忘れてはいけない。我々はそういう意味で、国際社会でダブルスタンダードで生きていかねばならない。総理にはあえて答えはいらないことにしておきます」

中山成彬議員
「先の戦争は侵略戦争だったと思い込まれているが、1951年、マッカーサーは米国議会の上院の軍事外交委員会で、『日本は米国によって閉じ込められ、資源供給の道を断たれた。日本が戦争を始めた目的は、主として安全保障の必要に迫られてのことだった』と明確に、侵略戦争を否定している。このマッカーサーの発言を東京都では副読本で使っている。これを全国の公立学校に配布してはどうか」


中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘

中山成彬が朝日新聞の捏造や教科書の嘘など国会で指摘
中山成彬議員
尖閣列島の地図、上の地図は外務省HPにあるが、下の地図(「世界地図集 第一冊東亜諸国」1965年・国防研究院・中国地学研究所発行)はまだ載っていない。台湾が発行したもの。これも外務省のHPに載せてほしい。はっきりと尖閣列島は日本の領土だと明らかになっている。 日本維新の会は教育問題に一生懸命取り組んでいる。集中審議をお願いしたい。その時に、朝日新聞の関係者にもぜひ来ていただきたい。委員長にお願い申し上げます」

━━━━━━━━━━

↓ ↓ ↓

平成25年3月、NHKは、慰安婦問題の誤りを指摘した中山成彬衆議院議員の質疑映像を削除するようYouTubeに要請し、削除させた。

平成25年3月8日の国会(衆院予算委員会)で、自民党から「たちあがれ日本」に移り、更にその後「日本維新の会」所属(現在は「次世代の党」)となっていた中山成彬元文部科学相が、質問に立った。

中山成彬議員は約1時間質疑を行ったが、後半の約25分間は歴史教科書の間違いや朝日新聞の虚偽報道などについて鋭く指摘した!

ところが、当日3月8日も翌日以降も、マスメディアは、中山成彬議員の質問については報道せず、「報道しない自由」を行使した。

一方、you Tubeなどの動画サイトには、3月8日の中山成彬議員の国会質疑がしっかりと掲載され、大きな注目を浴びていた。


ところが、驚いたことに、NHKがそれら動画を削除した!!

NHKが中山議員の国会動画を削除
"【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 ..." この動画は、NHK さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。

この問題についても、NHKによって動画が削除された当時から、私もNHKに電凸するなどして抗議し、さらには平成25年6月9日には、【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】まで行われた。
●関連記事
NHKに電凸!
国会中継の動画を著作権侵害で削除するな!
支那と韓国の東日本大震災追悼式欠席報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4995.html
しばき隊乱入!
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ!
NHKによる動画削除や妨害に負けるな!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5091.html

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ(平成25年6月9日、銀座)
次世代の党


『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)


「最後まで諦めず【次世代の党】の支持を広げよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
アメリカが「マンハッタン計画記念公園」建設・・・アホ臭いからTPPなんぞやめちまえ
アメリカが、国立の「マンハッタン計画記念公園」の建設を進めるようだ。
広島や長崎のへの原爆投下を肯定し、讃える為の記念公園のようだ。

マンハッタン計画の施設の公園化法案、近く成立か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141207-00000006-asahi-int

TPPのゴリ押しあたりから、アメリカに対して胸焼けを覚えて仕方がない。
米の関税を撤廃しろだの、自動車や食品の安全基準を引き下げろだの、無茶言ってんじゃねえよ…と。

はっきり言って、全ての関税をできる限りゼロにするTPPよりも、基準がゆるゆるな日中FTAの方が、まだ保守的な日本人の価値観にマッチしてましなくらいだ。
移民受け入れろだの、人権擁護法作れだのいちいちうるさいし、欧米流のグローバルってそんなにいいものかね?

はっきり言って、中国が「超反日国」で尖閣問題もあるから、仕方なくアメリカ様に従っているだけだ。
中国が「超親日国」で尖閣問題が無かったら、アメリカも韓国も大して重要じゃないんだよ。

欧米は、数百年に渡り、アフリカや南米や中東やインドや東南アジアで好き放題、殺したい放題やって来た。
第二次大戦で日本軍が敗退した後も、東南アジア諸国に対して「再侵略」を企て人殺しをやっていたのだから、とんでもない残虐な国々だ。

こうした事を棚に上げ「欧米は完全正義、日本は絶対悪!」と主張しているわけだが、そんな奇天烈な主張を支持しているのは、世界広しと言えども、バ韓国人白人大好き中国人だけだろう。
2014/12/08(月) 09:20:42 | URL | 欧米だけが世界じゃない #- [ 編集 ]
素晴らしい!流石次世代
とは言っても、全ての政策に100%賛成出来る訳では有りませんが
、自民党の政策よりは遥かにましですね
(^∇^)

惜しむらくは、政権担当能力に関して平沼代議士や石原代議士ぐらいしか居ないのが残念な所ですが
┐('~`;)┌

私は宮城2区なので、小選挙区も比例も次世代に入れますよ!

外国人に生活保護支給しない、生活保護現物支給何て当たり前の事を自民党すら言わないですからねぇ
NHK民営化何て、電力自由化何かより先にやれって思ってる人も多いでしょう
(^∇^)

そして何より、消費税増税2年半後確定や外国人労働者受け入れ何て最悪中の最悪ですからね
(;´д`)

何はともあれ、次世代がんばれ!!
2014/12/08(月) 09:27:39 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 12月6日


野党の演説を聴いていると、いい加減、嫌になる。「戦争」。「戦争」。「戦争のできる国」。戦争には祖国防衛戦争もある。尖閣・竹島防衛は「戦争」なのかどうか、戦争ならいかなる戦争なのかを聞かせて欲しい。国民の真っ当な愛国心を「戦争反対」というお題目で説得できわけがない。


連日奮戦中の田母神俊雄・次世代の党候補のツイッターに「中国向けODAを直ちに廃止せよ!」とありました。期待大です。これだけの不条理に誰も声をあげないことが異常なのです。自民党候補は絶対に言わないからね。これ。こういう人を国会へ!次世代の党は立場が鮮明です。


江沢民の銅像を建てようとした二階俊博のいる自民党よりも、中国ODAノーの田母神俊雄の次世代の党。従軍慰安婦と遺棄化学兵器に膨大なマネーを献上した河野洋平の自民党よりも、従軍慰安婦はいなかった、日本人の名誉をそそげの山田宏の次世代の党。売国無罪の自民党、愛国無罪の次世代の党。


スターリンとヒットラーとのモスクワ攻防戦。この「祖国防衛戦争」の物語はロシア人たちの誇りである。サヨクに問う。この「戦争」は肯定されるべきなのか、それとも「人を殺した」から間違いなのか。「スターリンおじさんが助けに来てくれる」とつぶやいて死んで行った少女に代わって聞きたいのだ。



2014/12/08(月) 09:29:48 | URL | * #- [ 編集 ]
もしも中国が「超親日国」だったら…
分かるまで100回でも、1000回でも言ってやる。

もしも中国が「超親日国」で領土問題も無かったら、日米同盟も韓国も必要ないんだよ!

特にゴミみたいな韓国なんぞ、一切助ける必要も無くなるからいい事だらけだ。

竹島問題で米下院外交委員長が韓国支持、「尖閣については?」「韓国人は大金をはたいて…」―中国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000019-rcdc-cn
>今月6日、ロイス委員長はワシントンで韓国メディアの取材に応じ、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名:独島)の表記について、「正しい名称は独島。過去を正しく理解する必要がある」とする見解を示した。竹島の名称をめぐり、米国の対外政策に重要な影響力を行使する下院外交委員長が韓国政府を支持する立場を公に表明したのは初めて。
2014/12/08(月) 09:34:31 | URL | 欧米だけが世界じゃない #- [ 編集 ]
自民党工作員共は次世代支持者の切り崩しを図り、ツイッター上で次世代のネガティブキャンペーンをやっている。選挙区は自民、比例は次世代では国賊扱いされ、しつこく絡まれることになるので相手にしないかブロックを勧める。連立している創価公明を叩くことも間接的に自民を咎めることに繋がるので許さない、あいつらは自民党安倍政権だけが大勝すれば良いのだ。投開票まではなりふり構わず仕掛けてくるから次世代支持者は注意が必要だ。
2014/12/08(月) 09:48:28 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]

まさに開戦記念日ですね( ̄ー ̄)ニヤリ



 
2014/12/08(月) 09:55:24 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
一票の行使を


こうして改めて見返すと、次世代の党の主張は、他党と比べ物にならないほど、納得できるものばかりです。
この芽を潰してはなりません。たとえ、小選挙区に次世代候補がいない地域でも、小選挙区を白票にして、比例区を「次世代」とする手があります。

ネット上で、如何に勇ましい愛国心を表明しても、自らの一票の権利を行使する事で国政に参加しなけtれば、何もしないのと同じです。
ネットを対象にした調査では、次世代の党は強い人気を得ています。
ネットでの愛国発言よりも街頭での愛国デモよりも、一票の行使が大切です。

今回の選挙は、戦後、初めて、まともなことを言う政党が登場する選挙です。

本ブログ読者各位におかれては、心して、投票所に足を運ばれたい。

2014/12/08(月) 10:05:23 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
おはようございます

神奈川からも数名、立候補されてますよね?
まあ元小沢派らしき方もいらっしゃるので保守かどうかは分かりませんが・・?(苦笑)

私の選挙区は自公抱き合わせが出馬しているので当選固いので、人柄はどうあれ・・・次世代にいれるつもりです

得票10%以下で斬捨て御免!
比例復活すらアウトとなるので、自民が固い選挙区は次世代へ!とも宣言して頂けると、助かる方が数名いらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひ、御検討宜しくお願い申し上げます
2014/12/08(月) 10:17:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
地球害・中国全土を放射能で水没! → 中国三峡ダムを破壊する神「地球ゴジラ」出現?
>いよいよ、「シナ大陸、チョン・セン犯島」踏み潰し、暴れまくるぞ!

「日本版ゴジラ」2016年に復活 04年「FINAL WARS」以来
http://www.sankei.com/entertainments/news/141208/ent1412080002-n1.html
2014/12/08(月) 10:19:10 | URL | ▼株コメ #YRP2cHL. [ 編集 ]
【韓国汚染が激化している静岡県藤枝市へ緊急抗議をお願いします。】
「福岡県マーメイド」

【韓国汚染が激化している静岡県藤枝市へ緊急抗議をお願いします。】

静岡県藤枝市は、民団、韓国政府、藤枝市帰化在日韓国人職員(創価学会員職員を含む)の圧力の結果、日本国民の血税(国税、地方税)を流用し
・企画財政部企画政策課[帰化在日韓国人職員(創価学会員職員を含む)常駐]と企画財政部連携交流課[帰化在日韓国人職員(創価学会員職員を含む)常駐。企画財政部連携交流室から格上げ]を設置し、藤枝市民(=日本国民)、藤枝市議会、藤枝市その他部課等、日本国の憲法、諸法令等を完全無視し、帰化未帰化在日韓国人と創価学会員のための条例案、予算案、政策等を作成
・日本国民の日韓断交要求を無視し、韓国楊州市と姉妹都市提携を締結し、H25.11カン・スンニ、通名使用帰化在日韓国人大石節子ら5名に韓国楊州市を訪問させキムチづくりに参加させ日本人B層を誤誘導し多文化共生=他文化強制=韓国文化強制
・「H26.8.24静岡県島田市において日本国民の血税(国税、地方税)を流用し開催されるカン・スンニのキムチづくり教室」を韓国式ステマして日本人B層を誤誘導し多文化共生=他文化強制=韓国文化強制
・韓国式ステマ「藤枝市は、今後も韓国文化を積極的に発信していきます」を連発して日本人B層を誤誘導し多文化共生=他文化強制=韓国文化強制
・文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を完全無視し韓国式交ぜ書き「子ども」を執拗に連発中

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

【藤枝市は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしいです。】

藤枝市へ 企画財政部企画政策課と企画財政部連携交流課の廃止、韓国楊州市との姉妹都市提携の破棄、カン・スンニの日本国外永久追放、韓国人職員・共産シナ朝鮮族職員・共産シナ人職員・帰化未帰化在日韓国人職員(いずれも常勤および非常勤。創価学会員職員を含む)解雇採用禁止、日韓断交、日支断交、韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記すること、の要求先
426-8722藤枝市岡出山1-11-1 F054 643 3604
藤枝市長北村正平F054 643 3604
藤枝市企画財政部企画政策課長T054 643 2055 F054 643 3604
藤枝市企画財政部連携交流課長T054 643 3229 F054 643 3604
藤枝市議会F054 643 3604
議長薮崎幸裕=藤新会
副議長岡村好男=市民クラブ(無所属)
藤新会10「60社中」2市民クラブ2(=民主党1+無所属1)公明党2共産党2無会派2 ⇒自民党0次世代の党0

通報先
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
2014/12/08(月) 10:38:44 | URL | 英美 #YbISL93o [ 編集 ]
拡散希望




拡散希望







「慰安婦の真実」国民運動   岡野俊昭・松木國俊
河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名
http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507





2014/12/08(月) 11:08:13 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
◎必ず不正選挙が行われます-当落を決定するのはムサシです
阿修羅さんより-

-以下抜粋-

大手新聞、テレビを見て信じている国民よ、現実はここまで選管は悪化、腐敗しているということだ
http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/349.html
投稿者 真理を愛する者 日時 2014 年 11 月 28 日 15:48:55:
NygxPubK8Q35E


>>
信じがたい開票作業の実態~こんなにあった選挙開票及び集計のブラックホール
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24483851.html



…そもそも、投票用紙は選管作成ではなく、印を印刷したものをムサシが作成しているのであり、ムサシルートを使えば真券と全く同じ偽札がいくらでも手に入るということである。本来は選管が通し番号を記入・朱印を使って作成し、当日まで金庫などに厳重保管して盗難や火災に備えるため囲碁かマージャンをしながら寝ずの番で管理しなければならない。選管と選管委員長は、最初の段階から仕事をしていないということである。

さらに、開票に身元不明な派遣社員が総勢4分の1も存在し関与しているとすれば、開票は選挙管理委員会の管理下にないということであり、「選挙管理しない委員会」と改名すべきである。どうしても人手が必要なのであれば、地元の銀行や信金の職員を要請し、一万円札を数えるように手作業で念入りに数えてほしいものだ。

そもそも開票は陸上競技と違って分秒を争って報道する性質のものではない。更に投票箱を異動させるなどは暗躍の機械をムサシ一族に提供させるだけのことであり、投票した場所で開票しなければ不正の入る余地が生まれるのは当然である。各投票所は、投票箱の閉鎖と同時に有権者を招き入れ、多くの観客が見守る中で開票すべきなのである。票の確定まで2~3日かかろうとも、地域の仕出し屋・スーパー・コンビニの弁当が売れて地域の活性化にもつながることだろう。

選挙もインチキマシーンを使うことなく、できるだけ原始的でシンプルなものとし、地域に密着したものとして実施すべきであり、地域のイベントとして盛り上げるべきである。

………………

コメント欄より-


04. 2014年11月28日 17:10:44 : UlAm4z6t2w

ムサシによる選管委員の買収と接待は異常なほどで、選挙管理委員会もゴールドマンサックスのユダ金の手下となって不正選挙を行っている。
ただの一企業の社員が、各投票所にて腕章を巻いて監視している。いつ投票箱をすり替えるかと、凝視しながら、投票数をチェックしているのだ。彼らはあたかも選管委員のごとく立ち振る舞う。酒の酔いが消え入らぬうちに、接待した選管委員と目配せしながら計算機械に細工する。このデジタルソフトは数字をインプットとした数字がいとも簡単に明示される。数が多くて誰もチェックしない。
投票総数にあてがわれる各派の比例票はこのようにして事前にカウントされていて不正が行われているのだ。あのスコットランド独立選挙でも活躍したこの機械は反対票の数字を訂正して見事に乗り切っている。おまけに管理委員が反対票を賛成票の上に置いて、すべて反対票に不正した映像のごとく、今回も手読みせずに機械の数字を信用させるのである。すべてはこのムサシの機械が不正の根幹である。民主主義を破壊するこの機械。いますぐ導入を禁止すべきである。これがアメリカ大統領選挙で成功し、民主党の代表選挙でも成功し、前回の衆議院選挙、参議院選挙で力を発揮し、この日本を破壊へと導いてきたのである。香川県の不正選挙は市長の英断があったからこそ不正の事実が暴かれた。…-後略-

-抜粋ここまで-

―――――――――――――――
※注目必見動画

◎船瀬俊介の解散総選挙に向けて「国民は、ムサシ!ムサシ!と連呼せよ!」
http://www.youtube.com/watch?v=TJHjGSqA1Vs
2014/12/08(月) 11:09:20 | URL | 謎の真相〔検索〕管理人 #- [ 編集 ]
NHKが消した中山先生の答弁は衆議院で見れる。必見。
(説明・質疑者等で中山先生をクリック)

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&media_type=&deli_id=42475
2014/12/08(月) 12:59:27 | URL | 拡散,必見 #n9XDtvKo [ 編集 ]
無所属で出馬した渡辺喜美前代表(栃木3区)
みんなの党が解党し、無所属で出馬した渡辺喜美前代表(栃木3区)は、読売などの調査では自民党前職に先行されている。無所属では比例復活できないため、バッジを失う絶体絶命の危機にある(産経) 浅尾さんの狙いはこれか?
2014/12/08(月) 13:09:22 | URL | jun #V.H41T7E [ 編集 ]
次世代は確かに「生活保護を日本人の一部に限定し~」とは言ってますが、「困窮した外国人には別の制度を設ける」とも言っています。
これって、結局在日への支援でしょ?
2014/12/08(月) 13:33:06 | URL | 名無し@ #3KkTgjIc [ 編集 ]
選択の不自由
大阪の選挙区は「公明vs.共産」の2択。

昔、ギャグで「うんこ味のカレーか、カレー味のうんこ、どっちを食べる?」みたいな状況。

せめて、自民が選挙区にでていれば話は変わるのだが…
2014/12/08(月) 14:59:33 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
香山リカ
香山リカは「原発維持や推進をしようとする人たちは、私、精神科医からみると、心の病気に罹っている人たちに思えます」と言ってみたり、会ったこともない雅子妃を題材にして「皇太子妃と新型うつ」という本を出してみたりと謎の遠隔診断をしてるので、俺の中では大川隆法の霊言と同じレベルだ
2014/12/08(月) 15:24:18 | URL | bad #cQkO275U [ 編集 ]
厳しいこと言う外国人が、すっかりメディアから消えたよね
身勝手な日本人が、日本の国宝をダメにする

塗り老舗を率いる英国人社長が見た真実

非科学的なことを大まじめに語る、数字を直視せず精神論になる…。

最近では例の「おもてなし」です。
日本では財布を落としてもほぼ確実に戻ってくるってよくいうでしょ。
でも警視庁の数字では、現金では届け出があった額の40%にすぎない。残り60%にはいっさい触れず、都合のいい少数を大げさに持ち上げる。サッカーW杯のとき、日本人観客のゴミ拾いが日本人の美徳として話題になった。なら、鎌倉の花火大会の後を見てください。ゴミだらけです。立派なおもてなしは確かに存在しても、それで日本が世界一のおもてなし国である客観性にはならない


日本の鉄道は定刻運行、犯罪も少ないなどと自慢しますが、それは単なる住民目線でいいだけで、それがおもてなし? それを確かめるためにわざわざ外国から観光に来たりしないでしょ。本当に観光立国を目指すなら、住民目線で見た日本のよさと、観光の魅力とを結び付けるのは違う。

よく「クールジャパン」でアニメやマンガなどを挙げますが、観光=ポップカルチャーでも、文化財でもない。アニメ、和食、歴史、自然と多様な選択肢がそろって、初めて観光立国は成り立ちます。2000年の歴史がある国で感動したのが自販機、コンビニ、アニメ、それだけ? 日本の魅力ってこの程度? って思う。見てると悲しくなるんですよ。

文化財に関しては国の予算が少なすぎる。文化財を楽しんでもらおうという意識がなくて、ただ保護するだけ。文化財修理の現状は、30年とか50年に1回しか手を加えずギリギリまで置いておくので、ボロボロになっている案件が多いです。

http://toyokeizai.net/articles/-/55068?page=2
2014/12/08(月) 15:27:52 | URL | good #aNEs2sbw [ 編集 ]
勝間和代 名言・発言
一番だまされやすいのは、まったくの素人ではなく、少し分かり始めた素人です


00000

勝間和代の経営パートナーは、この言葉を実践して、少し分かり始めた素人を騙して商売しているのですね。
2014/12/08(月) 16:00:37 | URL | egu #nlInLFEA [ 編集 ]
李克強首相、日本に最終警告「共同声明を厳守しろ、日本に選択肢はない。これ以上信用を失ったら、我が国と徹底的に対立することになるだろう」
http://crx7601.com/archives/42264026.html
2014/12/08(月) 16:26:52 | URL | さらば安倍よ #- [ 編集 ]
→[外国人造船就労]
パブリックコメントで反対の意見を→[外国人造船就労パブコメ]で検索!
反日勢力が日本企業を貶める為に、内部に入り込んで事故を発生させやすくする細工を施す可能性があります
2014/12/08(月) 16:37:28 | URL | 名前を書いてください #UEs3s4Ik [ 編集 ]
支那共産党は巨大な暴力団

  支那では麻薬密輸は重罪で、その処罰は死刑にすらなるという。日本人でも知らぬうちに麻薬密輸人にされていたケースがあり、日本でも大きく報道されたことがある。つい最近でも、オーストラリアの白人女性がボーイ・フレンドと共に麻薬密輸の容疑で逮捕されてしまった。カリンダ・デイヴィス(Kalynda Davis)(22歳)は裕福な家庭の出身で、父親は銀行家である。彼女の恋人ピーター・ガードナー(Peter Gardner)(25歳)が75kgのメタンフェタミン(通称アイス/ICE)を広東からオーストラリアへ持ち運ぼうとしたらしい。(Kalynda Davis faces death penalty in China over ice smuggling claims, The Sydney Morning Herald, December 6, 2014) どうやらガードナーが彼女を運び屋にしたらしい。最悪の場合、彼らは死刑判決を受けるかも知れないのだ。だが、支那人が麻薬について、正義漢ぶった口を利けるのか? もともと支那共産党は麻薬製造で資金をつくったのである。まるでヤクザの親分がチンケな密売人に説教するみたいなもんだ。

  我々日本人は北京政府を西歐諸国の政府と同じように扱っている。ところが、支那共産党というのは、核兵器を持った巨大な暴力団(またはマフィア) と考えた方が正しい。支那には生まれながらにして狡猾な悪漢が実に多い。そんな悪人が溢れる支那で国家主席になる奴は一番の極悪人である。血みどろの権力闘争を勝ち抜いた巨悪が核兵器のスイッチを押すのだ。赤い支那の国父毛沢東は、大量殺戮者のみならず麻薬王の一面をもつ。


http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68276151.html
2014/12/08(月) 16:49:36 | URL | 名前を書いてください #I4z6eAiM [ 編集 ]
次世代の党VS反日ブ左翼
目指すは「自・次連立政権」!?

 今月2日に公示された衆院選も14日の投開票へ向けて折り返し地点である。

 既に自民党は「300議席を獲る」との予測も立っているが、首相・安倍晋三としては議席増を裏付ける確証があったので解散に踏み切ったのだろう。

 自民党の政権維持・首班指名での安倍再選は確定的だが、今回の衆院解散・総選挙では『次世代の党』が右派・保守層から新しい愛国勢力として脚光を浴びている。雇用や社会保障、安全保障のすべてにおいて日本人の最優先を掲げ、左翼勢力からは「排外的」「ネオナチ」とまで揶揄されているが、若手議員らを中心とするタブーに斬り込まんとする今までの議会での活躍と合わせ、次世代と冠する党名に恥じない活躍ぶりを衆院選においても示している。

 同党最高顧問の石原慎太郎・衆議院議員は比例名簿の最下位に名を連ねた。既に方々で引退を示唆する発言を行なっているが、若手を飛躍させんと自らの死に場所を見出した老兵は、「最後のご奉公」に奔走している。

 それでは、かつて都知事として、議員として歯に衣着せぬ物言いで知られた石原氏をも凌駕する次世代の党の議員らによる活躍ぶりを、ここで振り返ってみよう。

☆次世代の党の実績(国会ほか)

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51963536.html

2014/12/08(月) 17:05:11 | URL | 名前を書いてください #kvjUELWY [ 編集 ]
中国共産党の危険な軍事挑発
日本側に「制空権」がないと判断しての威嚇行動

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53087557.html
2014/12/08(月) 17:41:48 | URL | フルンツベルク師団 #- [ 編集 ]
次世代の党の一部議員について
次世代の党には、どうも素性の怪しい議員がいます。

「次世代の党 統一教会」と検索してみて下さい。

まことに奇妙な事実を目にするはずです。
2014/12/08(月) 17:54:42 | URL | 我が国の繁栄を願う者 #- [ 編集 ]
済州島出身の実母をもつ小沢一郎のような朝鮮顔じゃなくて次世代の党の人は帰化人がいないから日本人らしい顔しているからとても嬉しい。比例は次世代に入れました。在日や公明の反日組織票に負けぬように這ってでも一票を次世代に投票するように!日本人は在日や帰化人負けないためにも絶対に保守政党に投票を!!!岩手の有権者が朝鮮人の朝鮮のために労働する小沢一郎を当選させたら一生他県の日本人から白い目で見られるよ。次に地震が起きても小沢を当選させたら岩手県民だけまた小沢に見殺しにされるだろうね。
2014/12/08(月) 17:56:22 | URL | 名前を書いてください #nGdA3O4A [ 編集 ]
次世代の増元は胡散臭い

死んだ救う会佐藤かつみは元々北のシンパだった奴で増元は佐藤に洗脳されてる
佐藤が家族会の横田夫妻に近づいて利用したのは金が目的だった
佐藤は金を使い込んだり色々トラブル起こしてた


自民党城内実は平沼さんを利用し保守になりすましてる売国奴
大学センター試験外国語の中に韓国語をねじ込ませたのは城内実
日本の大学受けるのに日本人よりも韓国人の方が有利な状況を作った


2014/12/08(月) 18:25:16 | URL | みんみ #- [ 編集 ]
何を優先するべきか
次世代の党の主張は素晴らしい。今回の選挙で大幅議席減を食い止めたいし、長期的には大きく育てたい、と思っている。
しかし、物事には優先順位がある。私は今回の選挙は、安倍政権を全力で支えることを優先しなければならない、と考えている。
安倍政権は自民党内の強力な派閥によって支えられているわけではなく、国民の支持が唯一の拠り所であるから、選挙に敗れれば退陣に追い込まれる可能性が高い。石破政権にとって代わられることだけは、何としても避けなければならない。
次世代の党を数名増やすことよりも、石破政権にとって代わられないことを優先しなければならないのだ。
先般報じられた与党300議席超という予測が本当ならば、次世代の党に入れることもアリだが・・・。
安倍政権は、増税推進を目論む財務省を黒幕とする勢力(マスコミ・野党や与党内の増税推進派議員)と戦っているという側面もある。今回は、与党圧勝劇を実現させて、増税推進派を黙らせなければならない。保守が分裂している場合ではないのではないだろうか。
2014/12/08(月) 18:27:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尖閣諸島においても、小競り合い程度で奪えるなら、中国は容赦しないだろう。
 東日本大震災では中国軍が救援に来たが、その際に彼らは何をしたのか、こんな証言がある。

__________
(中国の救援部隊が)ずっと写真を撮っていたという話を聞きました。自衛隊の活動の写真を望遠レンズで撮っている。結局、これは日本人の行動様式と自衛隊の装備を撮っていたんでしょう。[1]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 被災地救援の名目でやってきて、実は自衛隊の装備などを調べる。お人好しの日本人から見れば「まさか」としか思えないが、「渡る世間は鬼ばかり」の国際社会では不思議ではない。

 中国が自衛隊の戦力を調べているのは訳がある。国内の経済的行き詰まりや党幹部の汚職、少数民族の反乱などで不満が溜まっている時に、尖閣諸島などをきっかけに対外戦闘を起こすのは、恰好のガス抜きになるからだ。

 先の大戦で大敗を喫して、もう戦争はこりごりという日本人とは違って、中国の政府も人民も戦争にそれほどの拒否感はない。1950年にのべ500万人を投入して約90万人の死傷者を出した朝鮮戦争以降も、1962年のインドとの中印戦争、1969年にウスリー河の中州でソ連国境警備隊と衝突した珍宝島事件、1974年に南ベトナム軍を駆逐した西沙諸島占領作戦。

 80年代にも南シナ海でベトナム海軍の輸送船を撃沈し、90年代にはフィリピンが支配していた南沙諸島を占領している。[a] 数十人、数百人の死傷者が出ようと、この程度の事件は中国にとっては戦争というより、局地的な小競り合いとでも言うべきもので、外交の延長でしかない。

 尖閣諸島においても、小競り合い程度で奪えるなら、中国は容赦しないだろう。逆に自衛隊が強くて、中国軍の面目が潰れるようなことになったら、逆効果なので手出しは控える。そうした戦略的判断をするためにも、自衛隊がどの程度の戦力を持っているのか、について中国は諜報活動をしている訳である。
http://ameblo.jp/yamatogusa/entry-11961757082.html
2014/12/08(月) 19:10:36 | URL | JR #- [ 編集 ]
【動画】米・反日映画の『トンデモな日本描写』に映画会社が配給を躊躇中。日本に存在しない風習を捏造している模様
http://ken-ch.vqpv.biz/no/1615.html
2014/12/08(月) 19:14:43 | URL | 00 #- [ 編集 ]
日本人「毎年5兆円の税金が投入されている自衛隊はいざ戦争になったら全く役に立たない」
http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1015094648.html
2014/12/08(月) 19:31:31 | URL | j.Za #- [ 編集 ]
「台湾問題、武力で解決も選択肢だ」中国軍大将が発言 習政権の意向受けてとの指摘
http://blog.livedoor.jp/kiriritto/archives/1015173934.html
2014/12/08(月) 19:34:40 | URL | 00 #- [ 編集 ]
拡散】外国人の選挙運動をやめさせる魔法【民主などが困る記事


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53087689.html
2014/12/08(月) 19:37:40 | URL | 名前を書いてください #XeA4yc2k [ 編集 ]
非公開資料・暴露】生活保護の裏マニュアル?
http://samurai20.jp/2014/12/akahata-19/

共産党らは、どういう論法で市役所に来るのか、
議員を同席させるために、保護希望者に何を言わせるのか。
条例を、関連省庁からの通達をどう認識しているのか。
それに対し市役所が対応した場合、どのような論法で攻めているのか。
現場で動く実務者レベルからすれば、非常に勉強になると共に、喉から手がでるほど欲しい資料です。

・・・共産党は、どこから攻めてくるのかが把握できる。
そして、共産党議員らが、何を求めて、どういう政治アクションを起こしてくるか事前に察知できる。
これがあれば、共産党から市役所を守る「地図」になる
2014/12/08(月) 19:47:29 | URL | 名前を書いてください #5vCk3Vj. [ 編集 ]
自分の選挙区に次世代の人が来てくれて本当に嬉しいです。ぜひ売国奴たちを押し退けて当選してほしい!
今まで選挙区で投票したい人が本当にいなくて、いつも一番マシなのを選んでました。

投票には這ってでもいきます!!
2014/12/08(月) 19:51:14 | URL | mu #- [ 編集 ]
この発言をテレビで放送出来るたかじんの委員会はやっぱり凄い!
この発言をテレビで放送出来るたかじんの委員会はやっぱり凄い!

●「在日はなぜいつまでもルサンチマン(弱者の弱み)を引きずるのか?」

●「なぜ自分が住んでいるこの場所(日本)を認めることが出来ないのか?」

◆たかじんのそこまで言って委員会 12月7日
https://www.youtube.com/watch?v=Trd0BisdCco&feature=player_detailpage#t=942


なぜ金美齢さんが嫌儲のチョンモメンに執拗に叩かれるのかわかった。

朴一教授も最近元気がないなw
2014/12/08(月) 19:55:37 | URL | ネットで拾いました #amXlFcx2 [ 編集 ]
選挙の方法がわからない。
選挙の方法がわからない。

小選挙区は自民の誰かの名前を書く。

比例は犬伏と書かないで次世代の党と書くのですね。

大田区4区ですが。
2014/12/08(月) 20:25:33 | URL | ななし #.wMK.8Ds [ 編集 ]
米下院外交委員長「竹島の正しい名称は独島」
http://www.yomiuri.co.jp/world/20141208-OYT1T50106.html
2014/12/08(月) 20:27:29 | URL | ななし #- [ 編集 ]
大江麻理子アナ「中国で拘束」経験明かす 「身分証を出せ」と詰め寄られ、連行

テレビ東京の女性アナウンサー、大江麻理子さんが以前、中国の取材の際に警察に拘束された経験をツイッターで明かした。
大江アナは、現在も「好きな女性アナウンサー」の上位に選ばれる人気者。バラエティーから報道まで幅広くこなす才媛だが、「中国で拘束された」となれば穏やかでない。何が起きていたのか。
http://www.j-cast.com/2014/12/08222698.html
2014/12/08(月) 20:41:40 | URL | そに #- [ 編集 ]
イスラエルがシリア空爆か 首都近郊の空港など
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014120701001828.html
【カイロ共同】シリア国営テレビは7日、イスラエル軍機がシリアの首都ダマスカス近郊の国際空港付近とレバノン国境付近の2カ所を空爆したと報じた。人的被害はないという。国営テレビは「侵略行為」と空爆を非難した。

 イスラエルは、敵対するレバノンのイスラム教シーア派民兵組織ヒズボラにシリアが武器を供給しようとしているとして、2013年にシリア領内を複数回、空爆している。今回の空爆の理由は不明だが、フランス公共ラジオによると、レバノン国境付近の標的は軍事拠点とみられる。
2014/12/08(月) 20:47:33 | URL | はるき #- [ 編集 ]
徳島で98歳女性死亡 大雪で孤立続く 1人連絡とれず
http://www.asahi.com/articles/ASGD856MBGD8PTIL028.html
2014/12/08(月) 20:50:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ルーマニアでレ❍プされた女子大生がヤバイ・・
http://onitomediary.com/archives/9306733.html

安易に海外へ行くな!
2014/12/08(月) 21:01:48 | URL | はなげぶー #- [ 編集 ]
今回は自民党から票が離れる先を探している人は多い。既存野党論外なことに変わりなく、かつ保守行動を実は殆ど取っていない自民党は支持するには信頼性が低い。

その中で次世代の党や新風はまさに期待の政党であった反面、出馬が少ないのが勿体なかった気もします。躍進には絶好の時期だったのではないかと…。
外国人優遇の政党である内はなくならない外国人生活保護。早く無くす為にはやはり新進気鋭の保守党は必須です。一刻も早く真の保守が国政に関われることを望みます。
2014/12/08(月) 21:28:16 | URL | ラビ #- [ 編集 ]
必勝祈願
都議時代の【吉田康一郎】を集会でよく見掛けたが、その度にその素晴らし過ぎる主張に感銘した。 
そんな彼の国会での質疑が見たい!!
(同じ選挙区に自民の護国候補が居るそうだから、次点→比例復活でもいいから二人とも当選して欲しい!)  
質疑といえば、「反日勢力に外患罪適用しろ!」質疑でお馴染みの千葉9区【西田ゆずる】は勿論、
今まで神質疑してくれた中山成彬・杉田水脈・三宅博らには是非残ってもらいたい、なぜなら今後も神質疑見たいから!  
そして何と言っても田母神西村砲による公明撃破!!  
両氏が国会で発言するだけで議場に緊張が走り、反日どもが戦慄すること間違い無し!!   
次世代は、なかなか安倍さんの思い通り動けないでいる玉石混交巨大与党の背中をグッと押す役目なんだから、安倍さんにとっても好都合!!   

投票日は奇しくも討ち入りの日・十二月十四日!
願わくば、自民は奸賊以外全員当選!! 
次世代は最低20以上当選!! 
残りの政党壊滅的敗北!!  
自次だけで2/3超して勝つ!!!!
2014/12/08(月) 21:39:24 | URL | o( ̄ ^  ̄ o) #- [ 編集 ]
渾身のマトメ感謝
やっぱり一番魅力的な党ですわ。
こんなにたくさんの資料をリスト化して、読みやすくマトメてくれて有難いです。
じっくり腰を据えて読んだので、結構長い時間掛かった・・・ってことはやっぱり大変な思いでマトメてくれたんですよね。思い入れを感じる。
そろそろ日本人の手に政治を!操舵の舵を戻すときが来た!!という感じ。
2014/12/08(月) 21:54:06 | URL | 動かなきゃ変わらん #SLwuS9Wg [ 編集 ]
今回の衆院選で次世代の党は比例各ブロックで確実に1議席を獲得することを目指すべきだと思います。特に、東京、近畿、九州ブロックは重要です。
東京で比例1議席取れれば、仮に比例名簿1位の山田宏が供託金没収点以下で比例復活出来なくなっても、名簿2位の田母神さんらに比例復活のチャンスが回ります。
特に、田母神さんは東京12区では、供託金没収点はほぼ確実に超えると思うので、小選挙区での戦いを無駄にしないためにも比例で1議席でも獲得することは重要だと思います。
西野、西村、杉田らがいる近畿ブロック、中山成彬のいる九州ブロックも同様です。
ここまで、報道されれば自民の300議席超えは間違いないと思うので、そこの比例は従来からの支持層に任せるべきです。
共産党が無党派層からの票を大量に取り込み躍進すると見られていますから、貴重な野党の議席を共産党に奪われないためにも。
自民党に投票しても、これ以上伸びる余地は余りないと思います。
2014/12/08(月) 22:03:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
セカンドチャンス!
ブログ主様いつもありがとうございます、いつも取り留めのない与太話で済みません。

グローバリズムって何なの?これって最終的に世界国家を作るっていうことでしょ・・・マルクシズムの行き着くところでしょ・・・観念的理想主義では、有ってもよい姿なのかとも思うけれど、到達には1万年以上掛かりそうですし(数字に根拠はないけど)、現代においてマルクス主義は破たんしているし・・・結局、西欧の巨大資本家のご都合主義に聞こえる。関連する問題としてTPPは、爺の思惑通りに日本がごねて遅れに遅れている、作戦勝ちに成ればいいね・・・ちょっとは肉を切られるでしょうが妥協の産物で想定内。

環境の保持とか・生物の多様性を守ろうとか・文化の多様性を認め合おうとか・・・不思議なことですが、グローバリズムの反対、ナショナリズムも同時に叫ばれています。世界は自然の尊重を本質的に理解していないようだから、攻められる方が対抗しているように見える。どちらにしても二項対立の議論は日本人としては馴染めない。人為により打ち立てられた西欧思想は、グレーゾーンの多様さも認めないし自然の摂理に反する。声高に叫ぶジャイアンに押し黙らされるようで、悲しいノビタの心境です・・・世界は日本の継続の歴史から生まれた人智に学べ。

「人生は思った事の三分も叶わぬ」とは成功者の述懐と記憶しているが、凡庸かつ愚かな爺の優秀な人に言わせれば、無駄な人生を振り返ってみても、身から出た錆もあるが多くの災難は外から訪れて・・・成るほど「成るようにしか成らないのが人生」と悟りました???勿論出来る限りの努力はして天命を待つという事ですが・・・

日本が日本のままで居る事が、世界のお役に立つのだから、絶対に日本を取り戻さねばなりません。世界を見渡すと、日本ほど継続する文化を引き継いでいる国は無い。先祖が磨きに磨いた人間社会の最大公約数の有り方とか、命の継続で参考に成る国がないという事です。日本が日本のまま残る事と、先祖から教えられた人智をさらに磨くことで、各国の検討の種に成り、日本の思想が世界を変えるかもしれません・・・

どうやら安倍さんの奸計はこのたびは成功しそうです(まだまだ油断は禁物ですが)・・・任期倍増な上に基盤が強化され、やや遣り易くなりそうですから・・・しかし獅子身中の虫も帰ってくる。また根元が腐った公明党と早く縁を着る為にも、日本を大切に思う議員さんを沢山当選させなければなりません。直近の目標でいえば「次世代の党」です。かの党の勢力が減る様では、国民の大多数の意識はまだまだ、今だ日本人の愚かさを証明するような物でしょう。

現状政権は安泰そうなので。「次世代の党」が立っている選挙区では次世代の党に投票しよう、比例は当然次世代。次世代が伸びるか維持できれば、日本回帰への補完勢力と成りますし、改革のスピードが上がります。特亜の弱体化も進むでしょう・・・家族全員に徹底してください、また知人友人にも反対勢力へのネガキャンを喧伝してください、そうそう奇跡は起こりませんが、日本の事は日本人が決めるのですから。あと少しがんばりましょう・・・

しかし悲しい現実を見ました。自民の聴衆は多いのに次が共産で、民主と次世代の聴衆はほんとに少ない。選挙への関心が薄く感じられ怖い・・・何とか風は吹かないか、あとは神頼みです。
2014/12/08(月) 22:14:04 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
椿事件など気にしてられんと云わんばかりに挑戦!TBS!の名前は伊達では無、
小選挙区が赤と創価と革マル派だとか何の真似だ?小選挙区の票がゴミと成る。

選挙に関心が薄いのは民主が持ち出した消費税増税から漢人の民主党が逃げ出し増税反対派に成り済ましからに他ならない、本来分かり易い消費税賛成か否かの争点が不明と成ったからに他ならない。
民主党が肝心な所で逃げ出してしまった事は何時ものあの民族のDNAらしい振る舞いで流石挑戦民主党と感心するばかりだ。

しかもマスゴミが馬鹿な事に大義無き解散無駄な700億円の選挙費用と煽ったから尚更関心が薄れた訳だ。

心底血が回らないお頭のマスゴミ、投票率が下がれば浮動票は棄権に回りマスゴミが一押しする情弱にはリベラルがトレードマークの民主党イジン等の党は伸び悩むのが必定・・DNAに大きな欠陥が有るマスゴミではさもありなん。

野党幹部のオフレコ流出 「自然災害が起きて首相官邸が対応できなかったら議席増」

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141202/plt1412021140001-n1.htm

の一部より

 「安倍晋三首相の失言が最大のチャンスだ。党首討論でイライラしてくれたらベスト。そうしたら雰囲気は変わる。うちのトップにもできるだけのネタは仕込むつもりだ」

 「閣僚の失言。これは決定的なものがいい。期待するなら麻生(太郎副総理兼財務相)さんくらいか。麻生さんはテレビに出る機会はあるの?」

 「マスコミの世論調査報道の後。これは君らマスコミに期待だ。ここで自民党がさらに強くなるのか、それとも風がこちらに吹くのか。本当に期待している」

TBSが上記野党幹部のオフレコ発言を受けたかのように

【2chの反応】【衆院選】反日TBSが発狂!TBSのNスタが「麻生財務相失言問題」からのブサヨ大好物のトリクルダウン批判で大企業と中小企業の対立構図を煽ってアベノミクス安倍自民批判キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

http://bakankoku.com/archives/1015180411.html?1418041492#comment-form
2014/12/08(月) 22:49:31 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
保守速報より
【オリンピック】JOC会長のご子息・竹田恒泰氏「ヒラマサ五輪の日韓共同開催はダメでしょ。要請があっても断るべき」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41704894.html
2014/12/08(月) 22:53:17 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
保守速報より
【平昌五輪】パククネ大統領が日本分散開催に反対「分散開催は駄目。あれこれ話が出ないよう、全力を尽くしてほしい」http://hosyusokuhou.jp/archives/41704894.html
2014/12/08(月) 22:55:57 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
女性の仕事と育児について
「女性の仕事」以外は、次世代を全面的に応援しています。
 女性の活躍の場は確かに職場だけではなく、家庭がや地域中心の方がいてもいいと思います。 ただ、専業主婦を推奨したり働く女性のポストを減らしたり「家にいて育児するのが女性の幸せ」という風潮にはしないでいただきたいです。好きで一生懸命思ごとして、やっと育児と両立する制度も整ってきているのにそrをつぶすようなことは止めてください。また専業主婦というのは無収入で社会的に弱い存在です。もし離婚になったときには国が生活費を保障できるのでしょうか。養育費はあてにならないですよ。
2014/12/08(月) 23:19:09 | URL | okamoto #- [ 編集 ]
自民党支持層が次世代の党を叩き潰した!
「維新と別れたら次世代の党に投票するぞ!」
このセリフを自民党支持層からどれだけ聞かされたか。
ふたを開けてみれば、自民党支持層は相変わらず公明党とベッタリの自民党に投票するわけです。
息を吐くように嘘を吐くとはまさに自民党支持層の事。
そして、次世代の党という貴重な真の保守政党は今まさに叩き潰されようとしています。
二度目です。
立ち上がれ日本の時と合わせたら、自民党支持層の裏切りは二度目です。
保守とは嘘つきの事ですか?
2014/12/08(月) 23:24:37 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
【平昌五輪】パククネ大統領が日本分散開催に反対「分散開催は駄目。あれこれ話が出ないよう、全力を尽くしてほしい」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41708390.html
2014/12/08(月) 23:27:16 | URL | はな #- [ 編集 ]
日本の真珠湾奇襲攻撃、MI5(英情報局保安部)は知っていた!公文書館所蔵の秘密文書で判明
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/41701169.html
2014/12/08(月) 23:33:21 | URL | chauvinism #- [ 編集 ]
次世代の党、頑張れ
自民党と広域暴力団の癒着ご紹介


http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51963536.html
2014/12/08(月) 23:35:06 | URL | 名前を書いてください #XeA4yc2k [ 編集 ]
ニートな2ちゃんねらー日記さまより
【外国人参政権】自民党・反対 民主党・賛成 公明党・賛成 次世代の党・反対
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9752.html

68: Trader@Live! 2014/12/07(日) 13:18:47.63 ID:Oe/wGOng

外国人参政権・各政党ごとのまとめ

自民党    反対

民主党    賛成

公明党    賛成

共産党    賛成(共産党は被選挙権も要求)

社民党    賛成

維新の会   賛成

生活の党   賛成

次世代の党  反対

(一部抜粋)


ミンスやカルトのカス共が選挙戦でいくらエラそーなこと言っても、所詮コレだからネw
ったくカス共が毎日テレビでアホ顔晒しよってww


(笑)


2014/12/08(月) 23:58:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
もう次世代の党しか選択肢ないよ、候補者いなくても比例は次世代!

【衆院選ソング】小選挙区は自民に、比例は次世代に
http://www.youtube.com/watch?v=CovIDVI2eF8
2014/12/09(火) 00:05:25 | URL | 脾臓摘出 #- [ 編集 ]
男と女の出来る事。
男は家族の為にも働き、女は家庭を守る。
私は子供がいないです。フルで働いています。
主人が疲れて帰宅し、私のたまの休みに晩御飯で、
北海道産のホッケを焼いたり、ご飯、お味噌汁、御新香で喜んでくれるので、
専業主婦にしてよ!と伝えたら、
「うん」って言ってくれたけどどうなる事やらです。
献立も考えるのが楽しみっていう素敵な時間が欲しいです。
だって、なんと言っても主人が大好きだからです。

主人と共に、比例には次世代の党に投票します。
区には居ないので自民党にです。
2014/12/09(火) 00:22:38 | URL | りょうこ #JalddpaA [ 編集 ]
杉田水脈街頭演説【中国サンゴ、慰安婦、外国人生活保護など】
https://www.youtube.com/watch?v=UU3cDLPO3X4#t=124

外国人の生活保護の事は、7:10~で、次世代の党が考えられている「外国人に対しての生活保護の法律」の事は9:25~話されています。

「1年間だけ外国人に生活保護を出す」としたのは、日本が国連に加盟しているからでしょうか????

イルボン速報さんより

【悲報】 韓国の生活保護者がついに139万人を突破、なお日本人への生活保護は禁止
http://ilbonsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-1429.html

どうなるのでしょう??

キムチ速報さんより

【民団新聞】民団長野、朴団長「強制労働は祖父母が体験、悲しい経緯によって日本に永住する在日韓国人。歴史の見直し許さぬ」
http://kimsoku.com/archives/8542216.html

TUKALNEWS 2CHさんより

【速報】 韓国 「日本に強制連行された在日とその家族は韓国に永住帰国させる」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-17508.html



2014/12/09(火) 00:50:01 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
【拡散】日米開戦のきっかけは【 真珠湾攻撃ではない 】ことが発覚!!! とんでもない歴史の史実が明らかに!!!
http://www.news-us.jp/article/410308580.html
2014/12/09(火) 01:18:11 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
ななし さん
>選挙の方法がわからない。
>小選挙区は自民の誰かの名前を書く。
>比例は犬伏と書かないで次世代の党と書くのですね。
>大田区4区ですが。

違います!
東京4区(大田区)なら、「次世代の党」の犬伏秀一(いぬぶし秀一)が立候補しているので、小選挙区では【犬伏秀一】と書いて、比例では【次世代の党】と書くのです。
2014/12/09(火) 01:25:32 | URL | coffee #- [ 編集 ]
韓国の土地を所有する中国人・日本人が増加=韓国ネット「済州島行くのにビザが?」「韓国が世界から消える」
http://www.recordchina.co.jp/a98567.html
2014/12/09(火) 03:04:16 | URL | らっきょう #- [ 編集 ]
NO!と言わねばゴリ押し決定が待っている 何ら関係ない日本との共催(金づる)を狙う屑カスどもの
消費税アップの時のように、先行してTVニュースで小出しリークして様子見してるぞ。
反発や抗議が少なきゃ、そのままゴリ押ししてあっという間に決定してくるぞ。

何で度を超えた反日活動しながら、日本に何かして貰おうというチョン思考になるのか?
あぁ非常識のヒトモドキだからな。日本はもう一切関わらない。
自力で出来ないのに、立候補した屑と、出来ないの判っててチョンにかき口説かれたか
何かを貰って決定したIOCがカスってことだ。もとより、日本の方を向くな(怒)

 JOCに抗議のメール!!
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/
2014/12/09(火) 08:51:18 | URL | 抗議!抗議!抗議!あるのみ!! #DgLEP9Hs [ 編集 ]
「次世代」に混入の反日・反社スパイ!

「創新党」の時代から信者らを観察--博士の重大指摘!「次世代の党」を支援する⇒用日・カルト系集団

統一教会系が創設に関わった ⇒「日本創新党」⇒「日本維新の会」・分解・⇒「次世代」
    ↑       ↑
教団系議員・北鮮系議員の混入!  

問題分子共通点は、

① 気付けばその多くが通名の在日、帰化系である。
② 中韓の捏造史観を批判するが、しかし、結果は、“在日コリは差別されて酷い目に遭って来た”(要旨)という論旨の方向性へ切り替える。

③ 用いている日本語がおかしく、保守系の催しや会合へ入り込んで来て統一系のアンケート、ビラを無断で配る。

④ 論旨は自民否定、保守票を我田引水する。つまり事実上の保守崩しそのものだ!
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html
2014/12/09(火) 09:02:23 | URL | ▼株コメ #YRP2cHL. [ 編集 ]
もう行ってきました
昨日済ませてきました。小選挙区は自民党、比例は次世代、裁判官はおっしゃっていた3人にバツをつけてきました。
2014/12/09(火) 16:04:52 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
選挙に行かなかったら 恐ろしいことになるぞ
選挙に行かなかったら 恐ろしいことになるぞ。
中韓の中韓人による中韓人の為の日本になってもいい?(事実マスコミはそうなっている)
中韓人が日本人を支配する国になるよ。

「私一人行かなくったって大丈夫」? そう替りに反日軍が票を投じる。

綱引きで「だれかが引っ張ってくれるからいいや」って手を放したらどうなる?
そんなチームは、極悪反日軍に必ず負ける。

次世代の党を守るという事は、自分の未来を守るという事です。
2014/12/09(火) 17:25:13 | URL | 秋野すすき #- [ 編集 ]
在特会は日本国憲法下において、合法的に
合理的に街宣を行って来た。それは表現の
自由及び言論の自由、集会、結社の自由で
ある。にも関わらず最高裁は国内での裁判
において日本国憲法を差し置いて、国際条約
を持ち出し、ごり押しによる判決を下した
のである。公安委員会の許可の下で行った
のだから、条約もヘッタくれもないのは当然
だ。最高裁は法治国家を自負するなら日本国
憲法を越権する判決を撤回し、日本国と日本
国民の主権を守る判決を下さなければならな
いのが本来あるべき最高裁の姿勢なのです。
よってこの判決は在特会の人権と尊厳を著し
く侵害し、と同時に日本国民全体の人権おも
厳重に侵されている憂慮すべき重大な国際法
違反とも取る事が検討されるべき判決を下
した。この最高裁の責任は甚だ重いと言わざ
るを得ない、このことによりこの度の判決は
無効であり、在特会に対し最高裁は名誉回復
を採らねばならない。
※このコメントは自由に引用可能です。
山崎ふざけんじゃねえぞこら。
2014/12/11(木) 16:43:51 | URL | ぼけもん #8m8hig/. [ 編集 ]
自民党に入れたら海外にお金配りまくるからヤダ
次世代は自民党の二軍みたいなもんじゃん
自民党と違って人気無いけど
2015/01/22(木) 23:48:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
下村博文・文部科学相は、これまで様々な政策を打ち出してきたが、それらは、「ゆとり教育」を復活させ、学力低下を招き、日本の国力を地に落とす危険性をはらんでいる。
2014/12/08(月) 10:46:12 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  73年目の開戦記念日。12月8日というのは、本来我が国にとって大きな意味を持つ日だ。  ところが、この日は現代では左翼が反戦を叫ぶ日になっており、一般の人は何もなかったかのように忘れるべき日になっている。  7
2014/12/08(月) 13:29:40 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 先週マスコミ各社は 「自民300議席超」と報じ、昨日の産経でも「317議席」という数字を出している。↓ &nbsp; 「~自民党は、平成21年に民主党が単独政党として獲得した現行憲法下での最高議席(308議席)を上回り、衆院の3分2に当たる317議席をうかがう勢い~」 &nbsp; しかし5年前の出来事を振り返ってみれば、こんな数字が出ても驚くには...
2014/12/09(火) 04:09:15 | 賭人がゆく
「公明党をぶっ潰せ!」と、田母神俊雄氏が「次世代の党」から立候補した。
2014/12/09(火) 07:42:40 | 風林火山
選挙権を持っているところに、この日曜日まで行くチャンスがないので、昨日不在者投票に行ってきました。 &nbsp; 普段申し上げていることに忠実にカミサンともども投票してきました。 &nbsp; 裁判官についてはdeliciousicecoffeeさんの助言に従い三人にバツをつけてきました。 http://blogs.yahoo.co.jp/higashidake...
2014/12/09(火) 16:02:31 | 頑固GTP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
東京12区にて出馬した、田母神俊雄について、田母神論文以降、言論人としての成果について、本稿にて述べさせていただく。
2014/12/10(水) 10:06:50 | 美しい国への旅立ち
ご存じ中山成彬が、「次世代の党」の九州比例ブロックから出馬されている。 しかし、この選挙戦、楽観できない戦いが続いている。
2014/12/10(水) 22:22:47 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.