FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
しばき隊乱入!中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ!NHKによる動画削除や妨害に負けるな!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
平成25年6月9日、銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】にレイシストしばき隊が車で突入し、大混乱となった!



平成25年3月8日の国会(衆院予算委員会)で、自民党から「たちあがれ日本」に移り、現在は「日本維新の会」所属となっている中山成彬元文部科学相が、質問に立った。
中山成彬議員

中山成彬議員は約1時間質疑を行ったが、後半の約25分間は歴史教科書の間違いや朝日新聞の虚偽報道などについて指摘した!

その要旨は、次の通り。


「国際的に日本の子供たちがいじめられている。いま日本の留学生がアメリカやカナダで、中国・韓国の留学生に『あんたたちの祖先から自分たちの祖先は酷い目に遭った』と迫られ、肩身の狭い思いをしている。」

「戦前の日本の朝鮮や台湾統治は欧米諸国の植民地主義とは違う。学校、道路、鉄道を造った。韓国の近代化にも熱心だった」

「創氏改名は朝鮮人が望んだと麻生さんが東大で講演し、朝日新聞でたたかれた。現在、使われている検定を通った高校日本史の教科書3つで、創氏改名を強制したと書いてある。しかし、『氏の創設は自由だ、強制と誤解するな、総督から注意を促す』という当時の朝日新聞記事がある。3つの教科書、明らかに間違っています。大学入試で、創氏改名は強制と答えた場合、これは○か×か?大きな問題になる。本来であれば間違った教科書を回収すべき。」

「いわゆる従軍慰安婦問題。官憲が介入したと誤解させた最初の記事は平成4年の(朝日新聞の)『慰安所 軍関与示す資料』。ところがよく見ると、悪徳業者が募集に関与しているようなので注意するようにという通達で、全く逆なんです。官憲が強制連行したのではなく、当時の朝日新聞の報道では、朝鮮人が日本人の良家の子女を誘拐して満州に売り飛ばした。そして、警察がしっかり仕事をしていたことが分かる。」

「こういうことがずっと蔓延しているのは自民党にも責任ある。歴代の外交が、その場しのぎで、謝ればそれ以上追及しないという言葉に乗せられて、談話等が出された。そのツケが全部いま来ている。日本人は惻隠の情や、人を騙してはいけないと小さい頃から教えられるが、しかし、騙されるほうが悪いんだと、嘘も100回言えば本当になると、プロパガンダに励んでいる国民もいることを忘れてはいけない。」

「先の戦争は侵略戦争だったと思い込まれているが、1951年、マッカーサーは米国議会の上院の軍事外交委員会で、『日本は米国によって閉じ込められ、資源供給の道を断たれた。日本が戦争を始めた目的は、主として安全保障の必要に迫られてのことだった』と明確に、侵略戦争を否定している。このマッカーサーの発言を東京都では副読本で使っている。これを全国の公立学校に配布してはどうか」

「教育問題の集中審議をお願いしたい。その時に、朝日新聞の関係者にもぜひ来ていただきたい。」


このように、歴史教科書の是正や慰安婦問題などに係る朝日新聞の捏造報道などにも鋭く言及した。

ところが、当日3月8日も翌日以降も、マスメディアは、中山成彬議員の質問については報道せず、「報道しない自由」を行使した。

このようなマスメディアの沈黙については、中山成彬議員もチェックしており、自身のツイッターで「産経を除いてどこも昨日の私の歴史認識に関する質問を報じていない。マスコミには報道の自由もあるが報道しない自由もあるのだ。」などと述べていた。

私が知る限り、テレビや新聞などのマスメディアでは辛うじて産経新聞だけが記事にしていたが、その産経新聞の記事にしても、朝日新聞の捏造について「朝日新聞」の名指しを避けていた。

マスメディアは、ライバルへの批判よりも、マスメディア仲間を擁護する傾向の方が断然強い。

結局、テレビにせよ新聞にせよ、マスメディアは虚偽を報道しても、何ら「お咎めなし、損失なし」となる。

テレビや新聞が「虚偽報道」などをした場合には厳しい罰則を科すことが出来るように、法改正をするべきだ。




一方、you Tubeなどの動画サイトには、3月8日の中山成彬議員の国会質疑がしっかりと掲載され、大きな注目を浴びていた。

ところが、驚いたことに、NHKがそれら動画を削除した!!

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
NHKが中山議員の国会動画を削除
"【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 ..." この動画は、NHK さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。


NHKは、普段、国会中継の動画を削除などしない。

実際に、中山成彬議員と同じ日に行われた辻元清美の国会質疑はそのままなのに、韓国や反日左翼にとっては非常に都合が悪い中山成彬議員の国会質疑の動画だけがNHKによって削除されたのだ!

NHKによるあまりにも酷いと言うか、露骨な反日行為に、私も電凸をして抗議したが、NHKは全く反省する気配を示さなかった。(関連記事



テレビや新聞などのマスメディアが悉く無視(報道しない自由を行使)し、NHKに至っては動画サイトへ掲載された動画の削除までして隠蔽している中山成彬議員の素晴らしい国会質疑を周知するため、6月9日、銀座で、【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】が行われた!
■告知動画(中山成彬議員出演!)
No.231「中山成彬議員の国会答弁周知デモ告知」
http://www.youtube.com/watch?v=uzVSK2IQIDs

http://www.japanrising.com/demonakayama69.html
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ
【日時】 平成25年6月9日(日)
【集合】 15時30分
【出発】 16時
【場所】 水谷橋公園 中央区銀座1-12-6
【主催】 ジャパンライジング



中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ(平成25年6月9日、銀座)

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
あなたの支払った受信料は反日と白い粉に使われています

数寄屋橋交差点のレイシストしばき隊
数寄屋橋交差点のレイシストしばき隊
■動画
6.9 中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ【悪あがき編】
http://www.youtube.com/watch?v=7uk9YJOAJw8



数寄屋橋交差点のレイシストしばき隊
レイシストしばき隊
差別とは全く関係ないデモなのに、なぜ??

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
慰安婦強制連行は朝日新聞の捏造!


中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ


内幸町の交差点の手前で、レイシストしばき隊の伊藤大介がベンツでデモ行進に突入して来た!!
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と違法に拡声器を使用してデモを妨害する同乗者のレイシストしばき隊ども

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ
良く見ると、後部座席で違法に拡声器を使用しているのは、数寄屋橋交差点でマイクを握っていたレイシストしばき隊のメガネ野郎だった!



【レイシストしばき隊の伊藤大介とは?】
平成25年2月23日、レイシストしばき隊の伊藤大介は、横浜で行われた竹島奪還デモ終了後、首都圏反原発連合の野間易通やNHKに出演して有名になった金展克(きん・のぶかつ)らと共に、東神奈川駅で、在特会の桜井誠会長を待ち伏せし、集団襲撃した重度の火病持ちだ!

平成25年2月23日、神奈川の竹島奪還デモ終了後、東神奈川駅で待ち伏せし、桜井誠会長を集団襲撃したレイシストしばき隊の伊藤大介(3月17日にはベンツで新大久保のデモ妨害)
桜井誠会長待ち伏せして襲ったしばき隊の伊藤大介!

2月23日に横浜で行われたデモの後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの伊藤大介、野間易通、金展克(きん・のぶかつ)
在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの金展克(きん・のぶかつ)、伊藤大介、野間易通など。
■動画
【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来1【2月23日】

https://www.youtube.com/watch?v=wxR4KjYx3bE


このレイシストしばき隊の伊藤大介は、3月17日にもベンツで新大久保のデモを妨害した!
平成25年2月23日、神奈川の竹島奪還デモ終了後、東神奈川駅で待ち伏せし、桜井誠会長を集団襲撃したレイシストしばき隊の伊藤大介(3月17日にはベンツで新大久保のデモ妨害)
3月17日に新大久保でもベンツでデモ妨害した伊藤大介

日本人差別をなくせデモin新大久保20130421レイシストしばき隊
4月21日に新大久保委で行われた【日本人差別をなくせデモin新大久保】でも歩道でデモ妨害や商店の営業妨害をした伊藤大介
レイシストしばき隊の構成員の一部まとめ(顔写真付きリスト)
レイシストしばき隊の構成員の一部まとめ(顔写真付きリスト)
拡大画像




さて、伊藤大介の説明はこれくらいにして、デモの報告に戻ろう。

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
なぜ、警察は、この悪質なデモ妨害を現行犯逮捕しないのか?
デモ隊を引き殺そうとした殺人未遂の現行犯逮捕でも良いくらいだ!


中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と同乗したレイシストしばき隊の連中
デモ隊からは「逮捕!」コールが沸き起こる!
逮捕!
逮捕!
逮捕!


中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と同乗したレイシストしばき隊の連中
悪質なデモ妨害(殺人未遂)の現行犯を「守る」警察と公安

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と同乗したレイシストしばき隊の連中
悪質なデモ妨害(殺人未遂)の現行犯を「逃がす」警察と公安

デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と同乗したレイシストしばき隊の連中

■動画
6.9 中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ【シバキ隊突入編】
http://www.youtube.com/watch?v=PLyB3Gg23pg

【6/9】中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ番外編【車での威嚇】
http://www.youtube.com/watch?v=wbN8ukYMDFo



気を取り直して、デモは再開され、最後まで行われた。
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
国会で従軍慰安婦のウソが証明されました
You Tube←検索
ニコニコ動画←検索


中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
慰安婦はただの売春婦
A Confort Woman = A Prostitute



■動画
【6/9】中山成彬議員の国会答弁を周知するデモin銀座2【メタル兄弟】
http://www.youtube.com/watch?v=aez5W_bUvFM

――――――――――
口上1

銀座をご通行中の皆さま、たいへんお騒がせしております。 楽しいショッピングもイイですがチョット聞いてください。
テレビや新聞などでご存知の方も多いことでしょう。
日本が戦時中に慰安婦を強制連行したとになっていますが、実はこれは真っ赤な嘘なのです。
3月8日の衆議院の予算委員会で維新の会の中山なりあき議員が 一次資料を共にいわゆる従軍慰安婦の強制連行は無かったと発言されました。
これは戦後の国会で初の快挙なのです。
日教組や朝日新聞、NHKによって捏造され、貶められた日本の軍人の名誉が回復された瞬間だったのです。

しかし、公共放送であるはずのNHKはその動画をYouTubeから削除したのです。
これは、国民の知る権利を著しく侵害する大罪です。
NHKは普段からも韓国や中国よりの報道しかしませんがご存知でしょうか?
ぜひともインターネットで中山なりあき議員の国会動画を検索してください。

売春大国 韓国から強制連行されたと嘘をつく老人が来日しましたが、彼女の発言からも嘘であることが証明されました。
それなのにマスコミは正しい報道をしていません。
中山なりあき議員の国会動画を観て韓国の嘘により貶められた日本の尊厳を回復しましょう。

シュプレヒコール!

我々は中山なりあき議員の発言を支持するぞー!

NHKは国会の動画を削除するなー!

NHKは売春大国 韓国から来た嘘つき売春婦のことを報道しろー!

韓国人の慰安婦はただの売春婦だー!

朝日新聞は捏造した慰安婦の強制連行の嘘を謝罪しろー!

間違った歴史を子供達に植え付ける日教組は日本の癌細胞だー!

中山なりあき議員の国会動画を検索しましょー!

朝日新聞とNHKを解体するぞー!



口上2

銀座をご通行中の皆さま、たいへんお騒がせしております。
NHKが中山議員の国会質問の動画を削除したことをご存知でしょうか?
3月8日の国会で中山なりあき議員が一次資料と共にいわゆる従軍慰安婦の強制連行は無かったと発言しました。
戦後の国会で初となる慰安婦の強制連行を完全否定する歴史的な発言でした。
どうしてNHKはこの動画を削除したのでしょう?
これは国民の知る権利を侵害する大罪です。
しかも慰安婦強制連行の嘘は、ナント、ナント、ナント、ナント、朝日新聞が捏造したことなのです。

併合時代の朝鮮半島では警察官と役人の8割は朝鮮人でした。日本の軍隊が慰安婦の強制連行など出来るはずがありません。
朝日新聞は捏造した記事の謝罪をしないばかりか、現在も日本を貶める記事を書き続けています。
朝日新聞とNHKを解体して、日本とアジアの平和のために戦った軍人の名誉を回復しましょう。
中山なりあき議員の国会の動画を観て、歴史の真実を知ってください。

シュプレヒコール!

我々は中山なりあき議員の発言を支持するぞー!

NHKは国会の動画を削除するなー!

韓国の薄汚い嘘つきババアはもういらない、 あんだってぇー? 志村ケンのババアが最高だー!

朝日新聞は売春大国 韓国から来た嘘つき売春婦のことを報道しろー!

韓国人の慰安婦はただの売春婦だー!

間違った歴史を子供達に植え付ける日教組は日本の癌細胞だー!

朝日新聞とNHKを解体するぞー!

中山なりあき議員の国会動画を観ましょー!

――――――――――




Nariaki NAKAYAMA2013_08-2_bilingual 『This was not truth that comfort women were yanked forcibly 』
■動画
【日英バイリンガル】
Nariaki NAKAYAMA2013_08-2_bilingual 『This was not truth that comfort women were yanked forcibly 』
http://www.youtube.com/watch?v=cNr5PJCFBE8

公開日: 2013/05/01
中山成彬 議員国会質疑動画2013年3月8日-従軍慰安婦編、英語音声・字幕付き。
皆様、従軍慰安婦問題の真相に切り込んだ、この中山議員の質疑に英語字幕を
付け、さらに二ヶ国語のバイリンガル対応しました。マスタ音量のバランスバーを右に移­動すれば、日本語音声となり、左に移動すれば、英語音声となります。

ぜひ、この動画をどんどん世界中に拡散して下さい。
――――――――――
・This was not truth that comfort women were yanked forcibly.
・Comfort women were mere prostitute.

Questions by Congressman Nakayama at the Diet on March 8, 2013
This write-up is the English translation of the transcription in Japanese made by
Twitter Name Annna_In_The_Mountain (@nothing_is_easy)

http://jpnso.blogspot.jp/2013/03/questions-by-congressman-nakayama-at.html#!/2013/03/questions-by-congressman-nakayama-at.html
――――――――――



▼中山成彬議員が3月8日の衆院予算委員会で披露した証拠写真や証拠資料の画像が収録されている本▼

『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』



『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』



「中山成彬議員の国会質疑を周知しよう!」
「しばき隊、いい加減にしろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史認識 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
都議会でアノ党が
警察の予算を握ってる
だから逮捕されないのかね?
アノ党を都議会選で落とさないといけない
簡単な事
投票率が上がればアノ党は落ちますから
2013/06/10(月) 06:48:55 | URL | 妨害者は煎餅信者か? #- [ 編集 ]
皇室及び皇太子ご夫妻を「名誉毀損」で訴えたい。
日本という国は、欧米人からすると、所詮得たいの知れない極東の「神秘の国」なのでしょう。

その所為かどうかは知らないが、ここ10~20年ほど、皇室は欧米メディアによって「旧弊」な伏魔殿であり、宮内庁は「お妃を虐める古臭い官僚組織」と批判されて来ました。
近年はこれに加えて、(アメリカ人はこういう批判が好きなのかも知れないが)「国民が皇太子妃にお世継ぎプレッシャーを与え、尚且つ男子を産まない事を理由に叩き続けている」というネガティブプロパガンダが加わりました。

だがちょっと待って欲しい。
そんな「国民」本当にいるのかよ?と。
確かに、極々一部の国民や、反天皇制活動家のネット上での自作自演などはあるでしょうが、日本国民が「男子を産まない馬鹿女めが!」等と罵った事などありましたか?

日本国民は、戦前戦後の苦しい時期も、健気に皇室を支え続けてきたのです。
その国民の事を「男尊女卑の極悪非道の輩」の様に海外に宣伝する様な事を、よもや皇室関係者がなさるとは思わないが、もしそのような方がいれば国民を舐めています。
国民は仏ではないのです。
仮に仏であったとしても、仏の顔は三度までなのです。
そして、何と言っても、皇室の存続は「国民」の意思にかかっているのです。

日本や国民の悪口は、従軍慰安婦の“尾ひれつき白髪三千丈”にプロパに匹敵する悪意の塊です。
2013/06/10(月) 07:17:03 | URL | 悪質なプロパガンダです。 #- [ 編集 ]
中山議員の答弁周知は排外デモではない事実を拡散するデモ
通常、デモ隊の隊列の中に反対勢力の車両が侵入すること自体が異常・・・
そしてそれを傍観・・取り囲むだけで逮捕も何もしない警察も異常・・・
何やら今、おかしな日本の現状を縮図にしたような出来事のような気がする。

中山成彬 議員国会質疑動画2013年3月8日-従軍慰安婦編、英語音声・字幕付き動画・・・
いいですね、自分のブログでも紹介させていただきました。
2013/06/10(月) 07:42:46 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
チョーニチ!馬鹿デカク報道せんか!
昨年の総選挙に於いて、私が何としてでも当選してほしい!、と願った候補に
中山成彬、元自民党文科大臣、西川京子、元自民党代議士がおりました。
二人が当選を決めた時は本当に喜びました。

私の期待に違わず、どころか、予想を遥かに上回る内容の質疑が、三月八日、中山成彬・代議士によってなされ、さらに、十日、西川京子・代議士により、国会予算委員会の場でなされ、多くの国民が強い感銘を受けました。

名作曲家、すぎやま・こういち氏が、常々、「現在の日本は、『日本軍』、と『反日軍』 との熾烈な、《思想的内戦状態》 にある、と語られています。

まさにその通りの状態と思う中で、中山成彬、西川京子、両代議士の国会質疑は、日本軍とっての、[逆転ホームラン]、私が半世紀来戦ってきた、「朝日」、「日教組」、に対し、「ヘビー級ノックアウトパンチ」炸裂したとの思いがいたしました。
中山成彬、並びに、西川京子、両代議士の講演で聞いた話では、両代議士の議員会館の電話、FAXは賛同の意見でパンク状態、になったと語っておられました。
しかし、この最重要といえる、国会質疑の内容を日本のマスコミは伝えようとしない、とお二人が語っているのを聞くと、

「朝日」、始めとする日本のマスコミというは、まさにマフィア組織みたいなところだと、改めて思い知らされました。

チョーニチ!、安倍、中川代議士の政治生命を抹殺すべく仕掛けた、卑劣極まる、真っ赤な嘘の、NHK従軍慰安婦番組への政治的圧力、(2005.1.12.)の時のように、一面にデカデカと、《レイシストしばき隊》、の壮挙、英雄的行動を報道し、デモ対糾弾の社説を書かんか!!
2013/06/10(月) 07:45:16 | URL | 町工場の親方  #- [ 編集 ]
日本軍の中に、24万2,341人も朝鮮軍人がいたそうですが、この方達は何をしていたの??
慰安婦の事で疑問に思った事があるのですが、志願した朝鮮軍人が24万2,341人もいたそうですが、その中には優秀な朝鮮人将校もいて、日本人を部下に戦った方や朝鮮王朝の王子・パク大統領のお父様も見えたそうですが、その方たちは自国の女性が20万人?70万人?も性奴隷にされて何もしなかったんですか?
(朝鮮人は、慰安所を利用してないのでしょうか??)
朝鮮人は、自国の女性が性奴隷にされているのに、如何して日本兵として志願したのですか??


【韓流】韓国映画「最後の慰安婦」がクランクイン、中日韓3人の女性(演ずのは全て韓国人)の悲劇を描く-中国新華社[06/07]
http://blog.livedoor.jp/eiga_2ch/archives/28112024.html

ネトウヨにゅーす。さんより
中央大・吉見教授「慰安婦は性奴隷だ。国が組織的に関与していた」 橋下発言を批判
http://netouyonews.net/archives/7908445.html

ねぇ知ってたぁ?さんより
日本軍の中に、24万2,341人も朝鮮軍人がいた。しかも、コイツらがとんでもないことをしているぞ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-259.html
2013/06/10(月) 08:01:08 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
必読雑誌論文

「歴史通」--ー2013.7月号
緊急特集、《慰安婦炎上》、の中でも、

茂木弘道・・・『米韓に言われたくない』

は必読の文章です。

【稀代の詐話師・吉田清治の話にひっかかった゛良心と正義゛を気取る人・・・。
偉そうに日本批判をするアメリカよ、ベトナム戦争時の売春宿を忘れたか!?】

『米韓に言われたくない』、は次の項目から成っています。

[女子挺身隊が慰安婦か!?]

[そんなことはなかつた]

[李承晩すら言わなかった]

[稀代の詐話師、吉田清治]

[恥じを知れ戸塚悦郎弁護士!]

[マイク・ホンダと米議会]

[米軍の現地調達方式]

[河野洋平は謝罪せよ]

[国際的詐欺事件]

[稀代の詐話師、吉田清治]

従軍慰安婦強制連行というウソが広がり始めたところで、画期的な加害者証言を行うものが現れた。
1983年に出版した、『私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行』という著書で、山口県労務報国会下関支部動員部長であったと称する、吉田清治が西部軍司令部から朝鮮人女子挺身隊200名の動員指令を受け、済州島などで慰安婦狩りを行ったということをまことしやかに語っていたのである。

知らない者が、というよりも日本軍は極悪無比の存在であるということを思い込んでいるものからすると、真に迫ったその描写に、なるほどそうだったのか、日本軍は許せない犯罪者だと義憤を感じざるを得なくなる。

この影響は大きかった。もともと日本軍性悪説に凝り固まっている朝日新聞などからすると、自らの信条を証明してくれる格好の証言としてこれを大々的に取り上げた。
朝日新聞は良識の代表と無邪気に思い込んでいる多くの国会議員もこれを信じたのは想像に難くない。外務省の担当官も、「加害者がウソをつくだろうか」、と、要するに強制連行はあったと思い込んでいた、ことを西岡氏は著書、「よくわかる慰安婦問題」、なかで書いているほどである。(65ページ)
吉田清治は本に書いただけではなく、韓国にまで出かけて、「謝罪行脚」、を行い、なんと土下座までしているのである。

しかし、既にのべたように彼の言っていることは全くのウソであった。そのウソが韓国人の思い込みを決定的とし、それに躍らされて碑まで建てるという歴史的な愚行をすることになったのである。
さすがに吉田のウソは日本で知られるようになり、このウソを大々的に知りあげていた、朝日新聞、そしてテレビなどもこれをとりあげることはしなくなった。

《しかし、許せないのは、あれほど吉田のウソを重要証言の如く紙面に掲載していた朝日新聞、そしてテレビなどが、あれはウソであったという報道を一向にしていないことである》

いまでも漠然と慰安婦狩りはあったのだと信じ込んでいる人が多いし、そういう前提があるから、広義の強制性などという詐欺まがいの言い訳が通ってしまうのである。
ではなぜ、吉田清治はウソまでついてじこの犯罪を世に訴えたのであろうか?
外務省職員ではないが、ウソまで言って自分が加害者と言うとは思えない、と言いたくなるだろう。しかし、こけは別にけむづかしい謎ではない。

極悪日本軍糾弾は正義なのである。
日本軍の悪を暴き、その批判をすることは絶対的な正義なのだ。従って、自ら加害者として謝罪しているように見えても、実はその自分は、「日本軍としての自己」、であり、懺悔した自己は土下座していても、絶対的な正義の徒と化すのである。
さらに言うと、絶対正義のためには、ウソをつくこまで許されるのである。

レーニン流の、目的は手段を正当化するという思想が、左翼には色濃く流れていることを認識すべきなのである。

※、茂木弘道
『史実を世界に発信する会』・事務局長

『史実を世界に発信する会』
私も一会員ですが、少しでも心ある日本国民の
支援を切にお願いします。



2013/06/10(月) 08:11:16 | URL | 町工場の親方  #- [ 編集 ]
日本のマスゴミがチョンだってのに何故信じる?…本人から聞かなきゃ信じないぐらいに思ってれば丁度良い
■矢口だけじゃない!妻の不倫が原因で離婚する夫婦が急増中
 朝鮮自身 6月6日(木)

チョンの犯罪自体、なかったことにするチョンの同胞マスコミが、このお方のコレだけ口を極めて罵り、
あることないこと吹聴して潰す・・・
あまりに異常な叩き方に、これは最初から「おかしい」「怪しい」と思って注視していた。
そもそもああいうことは、関係者でなきゃ事情はわからないのに、見てきたようにシナリオが垂れ流させる。
ナマポ不正受給を画策・加担していた芸人ですら、仕事増えてますか?の勢いなのに、逆行する不思議。
ナマポ以外にも、やりたい放題していることは、表に出てこない。それくらいの芸能界での、これほどの醜聞拡散。
日本人が(乗せやすく騙しやすく)イージーにだと、工作しまくられるのは、こういうことを見ればわかる。

チョン媚びに加担している、矢口って奴を嫌いだったので、芸能界に残るか否かには興味はない。
日本人を口汚く叩いて潰して追い出して、そこへチョンタレかハーフを収めるやり方で、
殆ど「生粋のチョンか在チョン+(キムチ臭さを中和するためのハーフ)」ばかりの芸能界ができあがった。

という危惧をもって眺めていたら、冒頭のチョン雑誌のタイトルだ。
チョン媚びでさんざん利用したが、何か面白くないことがあって切ることにしたんだろう。

日本人女性がチョン♂に夢中ニダ()!洗脳の他に、日本人女性の下半身はだらしないニダ!スリコミ(売春婦ネタのオウム返しと日本の不名誉ネタ流布)
だから、日本人男性は、日本女など見ないで、キムチの香りが肛門から漂い、ついでにギョウ虫も顔を出してる反日チョンタレに夢中になるニダよ!ってことか。
キムチ注入が巧く行かずとも、日本の男女を分断できればいいニダなのだろう。

 嘘を吐き続けていないとタヒぬチョン。日本を消したくて仕方ないチョン。人に非(あら)ずだからヒトモドキの薄ら汚いチョン。
 の、エラ呼吸(=嘘)に騙されて尻馬に乗って、家族や同じ国民同士を批難しあうことのないように。
 チョンが嘲笑って大喜びで見ているニダよ。情けないのは矢口よりも「騙されて敵を見紛う」日本人。

・万が一浮気が本当でも、ここまで引っ張って脚色して、人格全否定の見世物にするようなことなのか?チョン犯罪は報道すらされないというのに(怒)
2013/06/10(月) 08:18:12 | URL | 下半身だらしない犯罪だらけなのは南朝鮮 #glKNNWsw [ 編集 ]
報道は一度解体されないと正常化できない

報道でもマスゴミでも、日本人の耳に入るものはチョンテイストに偏向済み。

NHKの受信料詐欺にご用心!
払えば「反日活動資金」に早代わり。
契約しない・契約は解約する・悪事を拡散め糾弾する
2013/06/10(月) 08:22:49 | URL | 【不要】NHKは開き直って最底辺まで悪化 #pYGuOzkA [ 編集 ]
反日テロロビー組織の解体希望
自然や野生動物などがテーマの良番組やドキュメンタリーも併用して作れば、反日偏向番組制作も赦される(nida)という
ネット工作をよく見る。だって良い作品もあるんだからいいじゃん?という朝鮮思考だ。
日本人がまだ少数残っていた、昔の財産(番組)すらクイモノにする反日組織に好きなようにされているNHK。
民営化すればいいという声?もあるようだが、中に巣食ってるヒトモドキを一掃し総入れ替えしなければ箱が変わるだけで一緒。
2013/06/10(月) 08:40:35 | URL | ネット暗躍うざ #bN.0O.Pg [ 編集 ]
チョン相手に争ってないといけないこれなんの罰ゲーム
>平成25年6月9日、銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】にレイシストしばき隊が車で突入し、大混乱となった!

チョンが猛威を振るっているのに、売国奴帰化議員が多く紛れ込んでいるせいで?
除鮮と断交がさっぱり進まない日本。
食い潰されるのが先か、振り払うのが間に合うかの瀬戸際だというのに呑気だね。

※いつも更新大感謝しています。もう安心安定で、任せきってしまってるのが申し訳ないぐらいだ。
でもそのせいで、やるべきことを増やすことができたことも、重ねて大感謝しています。
2013/06/10(月) 08:49:53 | URL | 日々攻撃かましてくる敵国に断交つきつけない不思議 #yLAfI./6 [ 編集 ]
伊藤 893 ゴキブリ
2013/06/10(月) 09:22:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
× → ○
× マスメディアは、----- 報道せず、「報道しない自由」を行使した。
   ↓        t
○ マスメディアは、----- 「報道しない自由の暴力テロ」を行使した!


2013/06/10(月) 09:52:12 | URL | 南鮮削除! #WitBJ8mI [ 編集 ]
パチンコ屋かヤクザだろ?
ベンツで妨害ですか?
いまどきの日本社会でベンツ乗るのは、
パチンコ成金かヤクザだろ。
逮捕しないのか?
警察幹部もパチンコ利権で蓄財しているからだろ?

2013/06/10(月) 10:03:56 | URL | jv #- [ 編集 ]
警察は我々の税金で食っているくせに
我々が殺されそうになっても守ってくれず
殺人犯を助け逃がすのですね。
もう、本当最悪。
2013/06/10(月) 10:16:08 | URL | 名無し #mQop/nM. [ 編集 ]
【大阪】日韓歴史認識“共有化”を目指す50歳美人韓国人女性が発行する歴史新聞『日韓歴史観光新聞』

 大阪や京都、奈良などに伝わる韓国ゆかりの“歴史観光史跡”にスポットを当てて紹介する
月刊紙『日韓歴史観光新聞』(A4判、4ページ)が創刊され、話題を集めている。
編集長を務めるのは韓国・ソウル市出身で、大阪市生野区在住の歴史研究家、姜信英(カン・シニョン)さん(50)。
「日韓の古代と現代を橋渡しする観光ガイドとしての役割を果たすことができれば」と姜さんは期待を込める。(戸津井康之)

 創刊は今年3月。毎月1回のペースで発行し、今月には4号を数える。
1面には研究者や行政関係者など、日韓交流に取り組む人たちのインタビュー記事を掲載。
また東アジア古代史研究の第一人者、上田正昭・京都大学名誉教授による歴史コラム「大阪のなかの渡来文化」
を連載したり、韓国の最新情報なども盛り込む。

とりわけ注目を集めるのが、あまり知られていない、関西にある韓国ゆかりの史跡の紹介。
創刊号では、大阪市生野区の御幸森天神宮にある「難波津の歌」の和文・ハングル併記歌碑を取り上げた。

「難波津に咲くやこの花冬ごもり、今は春べと咲くやこの花」。この歌は、1600年前、朝鮮半島の百済から日本に渡来、
論語と漢字文化を日本に伝えた学者、王仁(わに)博士が、仁徳天皇の即位を祝って詠んだ日本最初の和歌とされる。
百済からの渡来人が多く移り住み、古代から日韓の親交が深い同区の新たな歴史名所にしようと平成21年、
和文・ハングル併記でこの歌をつづり、解説した歌碑が境内に建てられた。

 「大阪を中心に関西へ、さらに将来的には日本全国をめぐり、日韓の歴史を残す観光遺跡を紹介していく予定です」と姜さんは語る。

 姜さんはソウル市内の高校を卒業後、同市の貿易会社に就職。取引先に日本企業が多く、
職場で日本語に興味を覚えた姜さんは地元外大の観光通訳科に進学、日本語の勉強を始めるが、
「正しい日本語を学びたい」と一念発起し留学を決意。大阪市生野区の知人宅にホームステイし、
大阪明浄大学(現・大阪観光大学)観光学部で日本語と観光について学ぶ中で、
日韓交流に貢献した王仁博士の存在を知り、以来、大阪で暮らしながら日韓の歴史の研究に取り組んできた。

 上田正昭・京大名誉教授は「日韓友好の史跡が多い大阪を拠点に刊行されるユニークな新聞。
古代から近世の密接なつながりを物語る史実に即し、日韓の歴史認識の共有を目指す試みは世界唯一の新聞と言っていい」と関心を寄せる。

 姜さんは「大阪は古くから日韓交流の歴史拠点。現在も十数万人の在日韓国人が大阪で暮らしており、
この“日韓共生の地”から、両国民が歴史認識を共有できる情報をこの新聞で発信していければ」。

ほぼ一人で取材から編集までをこなす姜さんの夢は、自身が観光と歴史を結びつけた日韓交流の架け橋となることだという。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130609/dms1306092154013-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20130609/dms1306092154013-p1.jpg
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370787581
2013/06/10(月) 10:22:04 | URL | ! #- [ 編集 ]
伊藤の顔と慰安婦像の顔が似ているな・・・
2013/06/10(月) 10:35:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下はひとまず切り捨てるべき
橋下はひとまず切り捨てるべき
http://ttensan.exblog.jp/18887270/

橋下がバラエティ番組のノリで余計なことを発言し、慰安婦問題は朝日の捏造としてせっかく中山成彬が国会
できちんとそれを証明したのに橋下が自身の余計な発言を誤魔化す形で話をぐちゃぐちゃにしているので
「慰安婦問題は捏造から始まった」という話の本質を隠蔽する形になっ
ています。

【関連情報】
「2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑」
http://aixin.jp/ax00/atgr.cgi

反日売国テレビ局・マスコミの思惑を見事に暴きだしたブログです。
一連の騒ぎが隠蔽したいものは
ズバリ「2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑」これです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/06/10(月) 10:56:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
日本のおかげでアジアは独立できました
http://www.youtube.com/watch?v=Yi6t6r7FbjM&hd=1

【朝鮮進駐軍】野蛮なその団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&hd=1

通名禁止が日本を救う
http://www.youtube.com/watch?v=rlRbBJCoYsk&hd=1

【必見動画】 在 日 特 権 【必見動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/1368643179?nicorepomail
2013/06/10(月) 11:34:50 | URL | 目覚めろ!日本人 #- [ 編集 ]
初心者へ 拡散希望
1/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=i87p4sUUtgA

2/3 【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=Zz_rMGlR0zU

3/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!
http://www.youtube.com/watch?v=KNaOvivJeK8

コリアンタウン・コリアタウン・韓国人街・朝鮮人街の一覧
http://ichiranya.com/society_culture/038-koreatown.php

【匿名OK!】不法滞在外国人を通報しよう!【通報】
http://ameblo.jp/rnshk1009/entry-11159845846.html
2013/06/10(月) 11:35:39 | URL | 目覚めろ!日本人 #- [ 編集 ]
慰安婦問題 = 銭(利権)の問題


・小泉政権では北朝鮮に1兆円~2兆円とも言われる賠償を約束したという。(青山繁晴氏、西村眞悟 談)

・その法的な根拠となるのが慰安婦賠償である。理解に苦しむ韓国への援助の根拠もこれ。

・もし賠償対象となるような慰安婦は存在しなかったとなると都合の悪い人達は国内外に大勢いるわけだ。

・それに参院選挙前にTPP問題やら増税問題でネトウヨには騒いで欲しくない人達も大勢いるだろう。


<結論>

これは自公政党とその道具に成り下がった連中の茶番劇。


純粋な末端の会員は哀れだ。


2013/06/10(月) 12:11:35 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
ヤクザベンツの中で アジっているのは家入か?
2013/06/10(月) 12:16:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
しばき隊って、随分いい車乗ってますね。
うちの近所のパチンコ成金の朝鮮系住人も、豪邸のガレージにベンツ2台入ってます。
2013/06/10(月) 12:29:06 | URL | s6lt@: #- [ 編集 ]
このシュプレヒコールで民主党をいっぱい応援しましょう(笑)
日本人は中国様に逆らうなー
日本人は韓国様に逆らうなー

イオンとユニクロと中国様を守れー
習金平様に逆らうなー、パククネ様に逆らうなー

沖縄は俺たちのものだー
沖縄をよこせー 尖閣をよこせー 独.島をあきらめろー

日本人はいっしょう謝.罪しろー
日本人はいっしょう賠.償しろー

日本人は永久に犯.罪.者だー
日本人に生まれたことが犯罪だー
日本人は日本から出て行けー
日本人は人.民解.放.軍に解放.されろー

外国人参政権をよこせー、生活保護を増やせー
パチ.ンコ.屋を増やせー、女系天皇で皇室を解体しろー

自民党をつぶせー
安倍と麻生と日銀黒田は中国様の敵だー
谷垣の改憲案をつぶせー

生意気なアベノミクスをつぶせー
日本人を貧.乏にするぞー、中国様にお金をよこせー、韓国様にお金をよこせー

ワンワンワンスーイ、ワンワンワンスーイ
テーハミングーマンセー、マンセー
民主党マンセー、マンセー
社民党マンセー、マンセー
日教組マンセー、輿.石東先生マンセー、マンセー
2013/06/10(月) 12:31:42 | URL | 民主党政権に戻し隊 #- [ 編集 ]
アメリカの工作機関に注意を!!
最も警戒すべきはアメリカの工作だ。
アメリカの工作機関は、日本の反シナチョウセン意識を巧みに使い、米軍基地やTPP問題に関してアメリカに有利な世論を日本国内に簡単に形成できる。
それにやられないために、保守はアメリカ批判をもっと意図的に激しく行う必要がある。
2013/06/10(月) 12:55:43 | URL | vivisection #- [ 編集 ]
888 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/06/10(月) 01:37:40.92 ID:2TeDWBiT0
株式会社 e-ハウス 代表者 伊藤 大介 所在地
〒254-0052
神奈川県平塚市平塚2丁目1番7号 ハウスポートビル2階

TEL:0463-37-3001
FAX:0463-37-3100 事業内容 建築・リフォーム・設計・施工 免許番号 建設業:(般-24)第72243号
宅建業:神奈川県知事(2)第26661号
二級建築士事務所:神奈川県知事登録第10129号
日本住宅保証検査機構登録店


822 名前: 名無しさん@13周年 投稿日: 2013/06/10(月) 01:29:36.13 ID:ABlPLtT9O
銀行員だけど>>516の取引銀行が分かればそこに抗議するとよい
反社会的勢力(「はんしゃ」と略すのが業界用語)と取引してるってね

同時に反社の疑いがあると金融庁にも通報するのがポイント

金融検査を恐れる銀行には絶大に効くよww


おまえら、絶対、今までの動画を添付して、金融庁とかに送るなよ。


877 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/06/10(月) 01:36:40.64 ID:3ZldwvSh0 [3/3]
ほれ、突っ込む余地があるねー
資金源たたら死亡するよ。

ttp://www.h-port.net/corporate/index.html
社名 株式会社ハウスポート
郵便番号 254-0052
所在地 神奈川県平塚市平塚2丁目1-7ハウスポートビル1F
電話番号 0463-37-1188
FAX番号 0463-37-1199
資本金 1,000万円
代表者名 伊藤 大介
取引銀行 東京三菱銀行平塚支店、平塚信用金庫本店、三井住友銀行平塚支店、横浜銀行平塚支店、中栄信用金庫旭支店



◆金融機関が反社会的勢力へ不正融資を行うのは、商法の株主に対する不正な利益供与に該当する。また、暴力団排除条例の利益供与の禁止にも該当。

◆反社会的勢力の定義
「暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人」
暴力団員のみならず、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動標ぼうゴロ等、特殊知能暴力集団、共生者なども反社会的勢力と捉えられる。

◆社会運動等標ぼうゴロ
社会運動若しくは政治活動を仮装し、又は標ぼうして、不正な利益を求めて暴力的不法行為等を行うおそれがあり、市民生活の安全に脅威を与える者をいう。

伊藤大介のデモ隊へ車で突入して威圧した行為は、社会運動等標ぼうゴロと断定できる。
2013/06/10(月) 13:17:04 | URL | 名前を書いてください #n2MERrl. [ 編集 ]
橋下市長、維新・中山成彬議員を批判 「日韓関係を阻害するようなことは良くない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370839464/
2013/06/10(月) 13:51:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党政権に戻し隊
日本だけ原発をやめろー
日本の原発は右翼で危険な原発ー
原子力技術者は日本から出て行けー

中国様と韓国様の原発は平和な原発ー
中国様と韓国様の原発突然停止は平和な停止ー

東芝と日立と三重と川重は倒産しろー
日本はサムスンとヒュンダイにお金を払って謝罪しろー

米軍は沖縄から出て行けー
ミサイル監視レーダーを取りはずせー
朝鮮学校を無償化しろー
夫婦別姓を義務化しろー

通名での犯罪者報道を義務化しろー
2013/06/10(月) 13:58:43 | URL | 民主党政権に戻し隊 #- [ 編集 ]
日本がTPP植民地や国家分解とならないために
政党別政策

×①民主党  TPP賛成・消費増税賛成・原発維持
×②維新   TPP賛成・消費増税賛成・原発維持
×③みんな  TPP賛成・消費増税反対・原発維持
×④公明   TPP賛成・消費増税賛成・原発維持・人権救済法案賛成・外国人参政権賛成
×⑤安倍自民 TPP賛成・消費増税賛成・原発維持
○⑥生活の党 TPP反対・消費増税反対・脱原発
○⑦みどりの風TPP反対・消費増税反対・脱原発 
○⑧新党大地 TPP反対・消費増税反対・脱原発・外国人参政権反対
○⑨社民党  TPP反対・消費増税反対・脱原発
○⑩共産党  TPP反対・消費増税反対・脱原発

政策優先順位
①国際条約であるTPP(米国国内法>TPP>日本国憲法>日本国内法という関係)反対。
日本植民地化・日本滅亡反対。
(これで民主・維新・みんな・公明・自民は消える)

②消費税増税反対 国内法なのでいつでも減税・廃止ができる。
(これで民主・維新・公明・自民は消える)
2013/06/10(月) 14:17:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民も、民主も、公明も、維新の会も、みんなも、社民も、共産も、・・・・とにかく全部イヤ!

維新政党・新風はアナタの入党を待っている!
http://www.shimpu.jpn.org/
2013/06/10(月) 14:35:00 | URL | HUMA #- [ 編集 ]
維新政党・新風 
まずは党友から(5千円/年)
http://nyuto.sblo.jp/
2013/06/10(月) 14:39:54 | URL | HUMA #- [ 編集 ]
理由を教えてください
維新政党・新風が比例代表の候補を立てない理由を教えてください。

田舎に住んでいる人間はどうやって支持を表明したらいいんでしょうか。
2013/06/10(月) 14:44:03 | URL | mame #8s0Z6LL6 [ 編集 ]
日本は在日優遇社会
関東連合(民団総連の幹部息子が多い)が六本木金属バットフルボッコ殺人事件を犯しても
「殺人罪」ではなく「暴力罪」と認定し罪を軽くする優遇。
どう考えても集団リンチ殺人事件だろ!人が殺されたんだから。

安倍首相がEXILE(関東連合とズブズブ)ライブに行きはしゃいでメンバーと写真取るぐらいだからな。

ベンツで乱入してきたしばき隊を逮捕しないし、どこまで在日特権と在日優遇なんだ?!ここは朝鮮半島やチェジュ島ではなく、日本民族の日本国なのに!

2013/06/10(月) 14:57:58 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
mameさん、

維新政党・新風の選挙への取り組み

・1998年7月 - 第18回参議院議員通常選挙に公認候補10名(選挙区8名・比例区2名)を擁立、全員落選。
・1999年4月 - 第14回統一地方選挙に公認候補3名を擁立、全員落選。
・2001年7月 - 第19回参議院議員通常選挙に公認候補10名(選挙区8名・比例区2名)を擁立、全員落選。
・2003年4月 - 第15回統一地方選挙に公認候補1名を擁立、落選。
・2004年7月 - 第20回参議院議員通常選挙に公認候補10名(選挙区8名・比例区2名)を擁立、全員落選。
・2007年 4月 - 第16回統一地方選挙に公認候補1名を擁立、落選。
7月 - 第21回参議院議員通常選挙に公認候補10名(選挙区7名・比例区3名)を擁立、全員落選。
・2010年 5月16日 第22回参議院議員通常選挙に公認候補10名(選挙区7名・比例区3名)を擁立することを決定するも、資金不足などを理由に第22回参議院議員通常選挙への候補者擁立を断念すると発表。

この流れを見て頂ければ分かる通り、維新政党・新風は果敢に選挙に取り組むも、知名度が無く全て落選に終わっています。

今のところ貧乏政党で選挙資金が尽きています。

その為、現時点では党勢充実のための知名度向上を当面の目的に活動していると思います。

このような状況ですから、支持を表明するには、党友、もしくは党員になって頂くのが一番であると思います。

献金も受け付けています。
http://netkenkin.sblo.jp/
2013/06/10(月) 14:59:43 | URL | HUMA #- [ 編集 ]
2013/06/10(月) 08:01:08 | URL | すずめ #- [ 編集 ]


ねぇ知ってたぁ?とか、保守偽装キムチっぽい真実ゆう子のサイトのリンクは貼らなくていい。


2013/06/10(月) 15:15:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓スワップ協定「延長要請あれば大局的観点で検討」と菅長官
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370844272/
2013/06/10(月) 15:18:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何が要請があれば、対極的に検討だ?あほ。あんな反日敵国にやるな。支那の属国になったっていいじゃないか。日本は、核武装してミサイルを何千発も支那恵便器大陸に向けてのやれば、いい。密入国船が日本領海に入ってきたら、銃撃で沈めてやればいい。
2013/06/10(月) 15:30:55 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
日本、韓国、北朝鮮、この3国は秘密同盟国。支配階層は国家を超えて一つにつながっている。日韓スワップ協定は必ず実現されるだろう。
2013/06/10(月) 15:38:20 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1370824149/ 安倍晋三「左翼の人が憎しみ込めて(笑)」→ 記事削除して逃亡  器の小さすぎワロタ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1306/10/news0
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1370824149/
安倍晋三「左翼の人が憎しみ込めて(笑)」→ 記事削除して逃亡  器の小さすぎワロタ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1306/10/news052.html
「渋谷には本当に沢山の皆さんが集まって頂き感激しました。聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してましたが、かえってみんなファイトが湧いて盛り上がりました。ありがとう。前の方にいた子供に「うるさい」と一喝されてました。立派。彼らは恥ずかしい大人の代表たちでした。」
投稿には多くの「いいね!」が付いた一方、現地で活動していたのは環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に反対する団体だったという指摘があり、自民党内や同党支持層でも賛否あるTPPの反対派を「左翼の人達」とひとからげにするのは首相としていかがなものなのかという声も上がっていた。
2013/06/10(月) 15:42:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鵜ですら主張する
■「日韓通貨スワップ協定」日本政府は韓国から要請がない場合は延長しない方針
 「サムスン電子株暴落、スマホ偏重の危うさ露呈」日本政府は7月3日の期限で30億ドル分を打ち切れ、韓国の国債購入による救済もやめろ
2013/6/9(日) 午前 8:40

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37872612.html

 [一部抜粋]
>日本政府が「日韓通貨スワップ協定」の30億ドルの期限延長・枠の拡大をしなくても、まだ民主党政権が残した問題があります。
>2012年5月3日、日本、中共、韓国の財務相・中央銀行総裁会議で、日本政府は韓国の「国債」を初めて購入することで合意しました。

>韓国は竹島を不法占拠し天皇陛下へ謝罪要求をして、対馬から盗んだ仏像も返さずに捏造慰安婦問題で日本を非難している国です。
>日本政府は「日韓通貨スワップ協定」を打ち切り、韓国の「国債購入」もやめるべきです。

   *******************************************************

すいません、渾身のエントリーよりも、「鵜飼いの鵜(う)」の怒れる鵜の主張が気に入ってしまいました。
記事を1/3ほど下にスクロールした辺りに、鵜んコマ漫画もとい4コマ鵜漫画がw
私めは鵜ではございませんが、大変共感し過ぎて同化してしまったほどでありました。
件(くだん)の鵜さまの心中を慮(おもんぱか)って、これからも「表現の自由への奢り」がないよう、努力邁進して参りたく存じます。
2013/06/10(月) 15:43:15 | URL | 寝ずの留守番 #84GhJEIs [ 編集 ]
TPPで日本は カースト制社会 になる 
TPPで移民大量流入されシナチョンが更に急増し、英語圏の移民も急増する。

《教育グローバル化》
外国人教師、外国人ベビーシッターが大量雇用され、英語での保育や授業。保育所、学校での英語公用語化。

《医療グローバル化》
日本の医師免許を持たない外国人医師、外国人看護士が大量雇用。
英語で診療を受けるハメに。病院での英語公用語化。
国民皆保険廃止。
薬のネット販売解禁で麻薬覚醒剤売買がやりやすく。

《グローバル企業受け入れ推進》
グローバルブラック企業が大量に日本上陸。
外国人マフィアも大量に日本上陸。
日本企業や日本中小企業が、外資系に食われる。
日本人は安い賃金でこき使われ奴隷にされちまう!

《弁護士自由化》
外国人弁護士拡大推進。
アメリカ人弁護士が大量に日本上陸。
在日弁護士とアメリカ人弁護士がタッグを組む予定も。
裁判もアメリカ式に。陪審制取り入れはそのための準備だった。

《写真付きマイナンバー》
国民番号制、国民監視、言論弾圧、三条委員会=人権委員会、保守狩り、21世紀の魔女狩り、
ICチップ入れられる計画もアリ。

《食品のグローバル化》
食品添加物、農薬、基準が緩和され、海外から大量に食品が輸入される。乳製品は殆どアメリカからになる。輸入品は保存料が大量。
モンサントの遺伝子組み換え食品を食べガンや奇病に。

TPP売国奴安倍、グローバルバカ安倍自民党を圧勝させてはいけない!
TPPで日本は、グローバルブラック企業に分割植民地にされちまう!
TPPで日本は、グローバルブラック企業の奴隷にされ生かさず殺さず低賃金でこき使われる。

TPP売国奴の安倍自民党政権で、日本は英語公用語化され、
移民大量流入され、グローバルブラック企業の奴隷にされちまう。

グローバルバカ安倍自民党政権で、21世紀の日本でカースト制と魔女狩りが復活される!!!

TPP断固反対!!!打倒グローバルバカ安倍自民党!!!







2013/06/10(月) 15:54:00 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
水増し上げ底粉飾…全部知ってた
■現代自動車、インドネシアに続きベトナムでも 虚偽の輸出実績で水増し

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2488.html

現代自動車、ベトナムにも
虚偽の輸出実績を上げた
朝鮮BIZ 2013.06.10 05: 01


現代自動車は、インドネシアに次いで、ベトナムでも
虚偽の税手形を発行している輸出実績を膨らませて
いたことを明らかにした。
これにより、
現代自動車の輸出チームが海外のいくつかの
地域では、常習的に
虚偽の実績を報告した疑いが高まっている。

ベトナムから現代自動車の商用車を販売する A社のオ某社長は
7日、現代自動車がベトナムのローカルパートナーに
輸出物量を渡したかのように書類を粉飾し、
偽の請求書まで発行した。
その過程で、現代自動車は、
“ 協力しない場合は、契約を解除する ”
と脅迫したと暴露した。
オ社長は、
同じことをされている関連会社の代表者たちと
現代自動車の特定の経済犯罪の処罰法(特軽付加)
違反の脅迫などの容疑で検察に民事·刑事訴訟を
提起する方針だという。

[資料画像]
 ↑
 現代自動車が税の請求書を発行した日付が
 月の30日または31日である。
 具体的な実績を完了するには、11、12月に
 集中的に手形を粉飾した。

(中略)
他の提携会社(現地の販売会社)の社長も、
「崔副会長は、
 鄭夢九現代自動車会長に提示した
 輸出目標を達成するため、
 手段と方法を選ばなかった。
 虚偽の請求書だけでなく、
 生産されてもいない車の
 先入金、注文しなかった製品の
 買収などを余儀なくされた」
と話しています。

 (以下略)

★最近の記事★

現代自動車、インドネシアに続きベトナムでも 虚偽の輸出実績で水増し (06/10)
韓国系住民53%のパリセイズパーク市でFBI捜査が増加 (06/09)
ストーカー韓人団体、NZ最大のチョコ会社の太陽の日差しポスターにまで戦犯旗イチャモン (06/09)
韓国・安東の塩サバ1万匹日本に輸出・・・韓国近海の重金属汚染は報道無し (06/09)
サムスン ショックで株暴落!Galaxy S 4が売れないの・・・ (06/08)
2013/06/10(月) 16:05:33 | URL | 国際競争の場に出ること自体間違ってる #mZ72cYmI [ 編集 ]
誹謗中傷 シークレットサービス
ブログ、拝見させていただきました。

是非また拝見させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2013/06/10(月) 16:05:44 | URL | 誹謗中傷 シークレットサービス #SPeW9HxE [ 編集 ]
TPPで 外国人マフィアが こぞって日本上陸!
反日暴動テロをする朝鮮進駐軍を、征伐しやっつけたのは山口組だった。今の山口組は在日が三割近くもいるが。
当時の山口組は日本人を、守ってくれたのだ。

オバマは自国のアメリカ人マフィアは取り締まらない癖して、
日本のヤクザに圧力かけやがった。

これも日本乗っ取りの準備ってことだ!

アメリカCIAはTPPが本格的に始まれば、日本人が反乱、革命起こすであろうと想定し
前もってマイナンバー制や日本人ヤクザ弱小させといて、日本人が革命起こさないように準備してる。

マイナンバー制を強行しやがったグローバルバカ安倍は、アメポチ、名誉白人。

2013/06/10(月) 16:15:36 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
縁の下のシロアリ(基礎外し)
■ダム穴婦人

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/31855786.html

昭恵夫人「私は原発反対」 「売り込みは心痛む」 首相夫人は発言に気をつけるべきです。

[冒頭略]



実際、安倍官房長官はそれまで凍結させていた中国へのODAの凍結解除に動いた。
「凍結解除の理由は『総合的に判断した』(安倍官房長官)と明確に出来ず、
会議で解除に反対した中川昭一農水相は記者会見で『どうして中国に対して援助するのか、正直わからない会議だった』と不満をぶつけた。
小泉首相は同日夜、記者団に対して『様々な意見があるが、中国の発展は日本にとって望ましいことですから』と述べ、安倍氏をかばった。
自民党内からは『十分な説明がないと政府がうろうろした感じを与える』(片山虎之助参院幹事長)として、
中川氏に同調する声も出ており、今後の党内調整が難航する可能性がある」(『北海道新聞』2006年6月7日)

その年の9月26日、安倍晋三氏は内閣総理大臣に就任。翌年2007年4月24日に首相と昭恵夫人同席という異例の形で、CNNテレビインタビューに応じた。
記者が昭恵夫人に「あなたのご主人は慰安婦問題で強制の証拠はないと言っているが」という質問に対して
「そんなことを言ったんですか?」と、夫人が首相に対して発言したシーンが日本のマスコミでも大きく報道された。・・・」
----------------------------------------------

 議員候補には全員「結婚相談所」による「反日特ア配偶者」が漏れなく憑いておりますアルニダ だったりしてw
 選挙で選ばれたのは旦那だけだから。お前がエラばれたんじゃないから。
 マスゴミが素人の(考えのない)その場コメントを拾ってそのまま使うのも悪意だが、あさっての発言を口が軽いままペラペラは論外。
2013/06/10(月) 16:27:35 | URL | 伴侶ハズレは一生の不覚 #N/6brjzU [ 編集 ]

中山氏絶賛支援!
2013/06/10(月) 17:14:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いやほんと冗談じゃなく要らないDNA 検査義務付けでもいいw
■「韓国DNAお断り」の時代がすぐソコまで!
 2013年06月09日10:10
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/28059971.html

2011年のニュースで報道されていた「韓国人にだけ存在する6万個のDNA」。
将来的にはなりすましの発見に役立ってくれそうですね。

結婚相手のDNA検査が当たり前になる時代がやってくるかも?
「韓国人お断り」の看板も「韓国DNAを持つ者お断り」ってな具合になるかもしれません。

科学のさらなる進歩に期待したいものです!


-----------------------
韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見

韓国人に特徴的に現れる遺伝子変異がクラウドコンピューティング技術で明らかになった。
KTは非営利研究法人のゲノム研究財団、バイオ企業のテラジェンイーテックスと共同で、
韓国人20人の遺伝子解読と分析に成功したと7日に明らかにした。
ゲノム研究財団とテラジェンイーテックスが進める「韓国人個人ゲノムプロジェクト(KPGP)」の一環として
20人の韓国人ゲノムを分析するのにKTがクラウドコンピューティング技術を提供した結果だ。

人間の遺伝子は30億個の塩基で構成されており、今回のプロジェクトを通じて876万個の遺伝子変異を発見した。
このうち184万個は既に発見されたものと違い今回新たに発見された変異だった。
その中でも6万3000個余りの変異は20人のうち13人から共通して発見されたもので、韓国人特有の遺伝子変異と解釈される。

http://japanese.joins.com/article/611/143611.html
-----------------------
2013/06/10(月) 17:15:16 | URL | 【重要】妊娠前じゃなく結婚前【後悔先に立たず】 #bFpRpgO6 [ 編集 ]
メガネ野郎=noiehoie
2013/06/10(月) 17:29:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
相変わらず下痢信者は、何にもわかってねー



対韓国編だけの野田の功績はっとくぞ

対韓国編
・ウォールストリートジャーナルのインタビューで「慰安婦問題は法的に終わった、追加補償はない。韓国の追加補償の主張は良心的な日本人の感情を害する」と牽制
・防衛白書に竹島の部隊管轄を明記
・在日の生活保護を精査する為に収入証明書の提出を義務づける
・竹島周辺の違法調査船、逮捕へ
・竹島問題で国際司法裁判所への共同提訴→韓国拒否→単独提訴に向け準備を開始
・日韓通貨スワップ拡充措置の打ち切り、韓国国債の購入凍結を表明  ←★今回、自民党がこれを撤回しようとしている
・韓国から大使召還
・韓国軍の竹島奪還演習を中止に追い込む
・日本政府が竹島について固有の領土である事を説明する政府広告を新聞各社に掲載した
・離島奪還による日米合同訓練
・会見で韓国・中国の論拠に乏しい主張を冷静かつ的確に国際社会に訴え、韓国においては『力を持って不法占拠を開始した』と明言

↓最近判明した功績(飯島訪朝の裏に野田のコネクション。朝鮮総連本部の競売を武器に、北朝鮮に拉致問題の圧力をかけていた!)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130519/plc13051912000006-n1.htm


2013/06/10(月) 17:54:51 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
とんでもないことが瀬戸のコメント欄に書かれていたので訂正しようとしたら削除された
>「河野談話」の真の生みの親は、一連の朝日新聞捏造報道であるといって過言ではないでしょう。

バカが寝言言ってますな。

日本国政府公式見解として世界に発信させた自民党に全責任があるのみである。

そろそろ説明責任や結果責任を取れる政治システムを作るために生まれで代議士になれる世襲制度を廃止しようという声ぐらいあがってほしいね。
2013/06/10(月) 17:59:15 | URL | COFFEEさん悪いがここに書かせてもらいます #- [ 編集 ]
いとうってイラチ(大阪ではイライラする人を指す)
なおっさん顔やなw
2013/06/10(月) 18:08:56 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
笑える!
しばき隊構成員の写真。
交番のお尋ね者みたいで、
いかにも柄の悪い連中。
こういう人たちが日本にいること自体、
危ないから
日本から追い出したい。
2013/06/10(月) 18:19:18 | URL | ぶぅ #- [ 編集 ]
COFFEEさん、ブレまくりの有門は天皇殺しの風評を撒く後見人を持っていることに気づくべきです
そして勝手に自分から新風を辞めた瀬戸の弟子有門が「みたいな実」とかいう者を後見人として新風に復帰したいとかワケがわからないことを言ってます。

会津出身のみたいな実は現在岡山県で林業で生計を立てる60過ぎの初老であり、戊辰戦争の恨みに凝り固まった朝鮮人気質の持ち主であるのは、新風の金友隆幸が岡山県出身であるにも関わらず岡山県人はすべて同和民族と蔑視している立派な有門の後見人らしいということまで分かってきました。
2013/06/10(月) 18:24:22 | URL | 瀬戸の弟子有門とは、薩摩人が孝明天皇を殺した風評を撒き続ける後見人を持っているのです #- [ 編集 ]
新風はレイシスト党になってはいけないのです
要は、あまりにも有門というのは軽すぎるのです。

行動界隈においてこの4年間で一番ブレまくったお粗末な理論武装を展開してますからね。
2013/06/10(月) 18:28:35 | URL | 瀬戸の弟子有門とは、薩摩人が孝明天皇を殺した風評を撒き続ける #- [ 編集 ]
自民党が、「5年で道州制」を撤回。地方の反対意見に配慮。あったりまえだ。支那恵便器反華思想反日生物が、いる以上は、だめ。保守派の動きが効いてるね。
2013/06/10(月) 18:35:38 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
シナ畜りん 民主化はるか遠く
■<サッカー>粗暴な中国警備員にロッベンが激怒=オランダ代表、故宮参観を拒否―北京市
Record China 6月10日(月)11時55分配信


8日、サッカー・オランダ代表が中国代表との親善試合に備えて北京入りした。
空港には中国人ファンが詰めかけたが、その際に警備員が見せた粗暴な態度にロッベンが激怒したという。
11日の写真はオランダ代表。

2013年6月8日、サッカー・オランダ代表が中国入りした。9日、南方都市報が伝えた。

【その他の写真】

7日のインドネシア代表戦で3対0と快勝したオランダ代表。11日の中国代表との親善試合に備え、8日夜に北京入りした。
空港には100人近い中国人ファンが待ち構えていたが、ロッベン、ファン・ペルシーらスター選手が登場すると空港は異常な盛り上がりを見せた。

ファンたちはオランダ国歌を合唱し、選手たちの名前を叫んだほか、選手に殺到しサインをせがんだ。
混乱を抑えようと警備員はファンを引き離していたが、数人の女性ファンが転びそうになっていた。
この警備員の粗暴な行動にロッベンは怒りを見せ、「何をしているんだ」と繰り返し警備員に言いつのっていた。
オランダ代表選手たちは警備員とは比べものにならないほどフレンドリーで、サインを求めるファンにも気軽に答えていた。

オランダ代表をめぐってはもう一つトラブルが伝えられている。
中国サッカー協会はオランダ代表に北京の観光地・故宮を“絶対に”参観するよう要請していた。
しかしオランダ代表側はコンディション調整に専念したいと拒否したようだ。(翻訳・編集/KT)


※ 他国の代表迎え入れて、「中国サッカー協会はオランダ代表に北京の観光地・故宮を“絶対に”参観するよう要請していた。」
  観光強要って・・・wアホですか?獣シナは、いつ民主化なるんですか?
2013/06/10(月) 19:11:03 | URL | 大きいのは奪った領土と態度だけ #fwvj/s7U [ 編集 ]
このコメントは重要なのでこちらにも書いておきます
野中氏の責任にするようではどうしようもないですよ。

全責任は戦後の自民党総裁と日本国首相にあると責任を明確にしないと米国の属国から脱却できませんよ。

少なくとも、ロシア・中国を自衛戦争で撃破し、米国から押し付けられた現在のTPPのような条約でさえその関税自主権を回復させるために条約改正できた政治力が明治政府にあったから世界の5大国として国連常任理事国入りが可能であった事実をまったく度外視しているようです。

昭和になって、軍部までもが誰も責任を取らない官僚化してしまったため、責任を問われない侵略は主に大本営でさえ統制が取れなくなっていた関東軍が実行できたが、日本国の真の国益である米国との和睦交渉に関して撤退条件が絡むため南進政策のあとに慌てて行おうなどと甘い外交で明治政府の財産のすべてを失ったことに気づかなければ、また東京裁判は失効したとか言うのでしょうから忠告しておきます。

国内法にせよ、A級戦犯を無罪にするなら、一応、東京裁判で宣告された案件に関して重大な過ちが見つかったためA級戦犯は無罪となりましたと、国際法と国内法を一貫した道理で納得させる理論武装をしないから日本国の政治力が世界一軟弱になってしまったということです。

このことは、肝に銘じてほしい。
2013/06/10(月) 19:22:10 | URL | 瀬戸の弟子有門とは、薩摩人が孝明天皇を殺した風評を撒き続ける #- [ 編集 ]
異常な慣習(にされた)醜学旅行・・・をなくせ!反日活動資金を積み立てて自ら貢ぎに行かせる罰ゲーム
■滋賀県立国際情報高校の下朝鮮修学旅行、7月中ならキャンセル料なし!関係機関と政府に抗議っ【文例アリ】

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/a1dd6aec89efa955b68fa7c60d1072ab

 日本はいつの間に、「修学旅行に1番適さない不衛生で危険な反日敵国 下朝鮮への行脚」を画策されたのかね?
 売国教育機関や売国奴、反日行事をゴリ押しする帰化人を一掃し除鮮しよう!
 うんざりうんざりうんざりだ。
 日本の未来を背負って立つ日本の宝である子供達を、物理的にも精神的にも汚染されている自称「国」になど行かせるな!
 断交してもおかしくない反日敵性国家。言い掛かりネタ資料館で洗脳されて土下座+レイプの危険+隠蔽されるが食中毒は確定!
2013/06/10(月) 19:27:00 | URL | さっさと断交!! #QuwOgiq6 [ 編集 ]
共同通信が衝撃的なニュースを配信した。すなわち今回の米中首脳会談は米国から開催を提案し、中国側は「本当に極めて迅速に」受け入れていたことが8日分かったという。しかもそれをドニロン米大統領補佐官自らが明らかにしたというのだ。

 このようなニュースを目にすると、あのTPPの中国参加も米国側が持ちかけたというニュースがやはり正しかったと思えてくる。

 ただでさえ、「日本よりも中国を重視するのか」、という不信が募る中で、このようなニュースが流されると、日米同盟「命」の日本政府や外務官僚とそれを支持するメディアは、さぞかし失望することだろう。 そしてそれを打ち消そうと躍起になるだろう。

よく見るがいい!

うろたえる政治しか日本国にはできないことを・・
2013/06/10(月) 19:37:57 | URL | 戦後の自民党の総括 #- [ 編集 ]
もう こんなこと(日バ韓国交)は終わらせなければ!!
■韓国のニュース番組「子どもが見る日本の絵本やアニメに旭日旗がある」2009年に出版された日本の絵本
・100万人以上が視聴した日本のアニメ「崖の上のポニョ」問題視、2013年になって騒ぐ韓国人は異常だ

2013/6/10(月) 午前 9:22
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37875775.html

●日韓基本条約締結の日に訴える!

竹島強奪、天皇陛下侮辱、仏像を盗んで開き直り、靖国神社への放尿・放火、
生野区 での日本人刺傷、原爆投下礼賛、世界中での慰安婦デモ拡散、
国際条約を無視してとことんまで日本を貶める韓国を絶対に許すな!

反日韓国は敵国だ!

日韓通貨スワップ延長絶対阻止!

親韓議員は全員落選!

日韓国交断絶で日本の未来を勝ち取るぞ!

日時:平成25年6月22日(土曜日)
15時 集合 集会
16時 デモ行進出発
場所: 渋谷区 立宮下公園( 渋谷区神宮前6-20-10 )
主催:【日韓断交共闘委員会・帝都】

・韓国人は韓国で2009年に出版された日本の絵本や100万人以上が視聴した日本のアニメを問題視していますが、
 2013年になって「旭日旗」があると騒ぐ韓国人は異常です。
2013/06/10(月) 19:39:35 | URL | 断交に繋がるなら何でもやる #SMx0knBQ [ 編集 ]
滋賀県立国際情報高校へ電凸、応対した先生が大嘘をついた!
滋賀県立国際情報高校に電話をした方によると応対に出た先生は、「父兄から反対の意見はない」といった。
しかし、助けを求めた親御さんによると
>昨年のPTA会長も再三訴えてくださったのですが学校側は全く行先変更をする気がない

高校の先生の大嘘!教育的に大問題!

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/a1dd6aec89efa955b68fa7c60d1072ab
2013/06/10(月) 20:28:17 | URL | coffee様、いつも、貼り付け申し訳ないです。 #- [ 編集 ]
学校にも、相当、在日成り済ましが入り込んでるな。帰化剥奪は、あたりまえ。
2013/06/10(月) 20:35:04 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
そのわけ・・・
日本の中央銀行の印刷機が、講和条約締結時までは、盗まれっぱなしであった。その金で、ごっそりと盗まれてしまった日本の主だった企業を思えば、それを取り返すには、どれほどの労苦を重ねねばならぬのか。自民党の主だった国会議員までもが、日韓議員連盟にズラズラ、ズラ~っと名を連ねている。つまり日本の企業家は、朝鮮系(裏には米国軍産とか、ユダ金の暴力金貸しがひかえている)には、逆らえないのが現実だ。
2013/06/10(月) 20:36:18 | URL | abandon #- [ 編集 ]
もう一つだけ書かせてください
金友を同和扱いする後見人を持って新風に復帰できると考える有門のブログのコメ欄に重大なミスがあるので書いておきたい。

何も知らないネトウヨが犯す最大の過ちであるので悪しからず・・

>Posted by 輿水 東

「高田誠は暴力団関係者を紹介された事をきっかけにして西村修平と縁を切ったらしいです」

こんなデマを平気でコメ欄に晒す有門が現在本物とも知らずに問題を発生させそうなのですから皆さんもよく理解してほしいんで・・


自分からヤクザですなどと名乗る者などまずいない現在、もう堅気と極道の境界は無くなってます。

恐らく、高田に媚売る無知な有門が西村氏の印象操作をしたつもりでしょうが、新宿で「山口組・住吉会・稲川会・極東出て来い!」と街宣で発言できる高田誠に実際、暴力団関係者かどうか見極める能力が皆無であることをネトウヨは知ってデマの風評を拡散するのならまだ真実を知っていると思えるのですが・・

真実を自ら捜し求める能力が無いネトウヨができることと言えば、中国人漁船員が海保職員を銛で突き殺したといったパニック症候群を引き起こす以外何もありませんからね。

要するに、関東大震災後、朝鮮人が暴動を引き起こすとデマの風評を拡散させたことだけで大量の朝鮮人を殺せる知性とはっきり言っておきましょう。
2013/06/10(月) 20:41:29 | URL | 戦後の自民党の総括 #- [ 編集 ]
2013/06/10(月) 21:29:29 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty69672.png http://www.facebook.com/abeshinzo/posts/364598696996913 → 削除 渋谷には本当に沢山の皆さんが集まって頂き感激しました。聴衆の中に左翼の人
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty69672.png
http://www.facebook.com/abeshinzo/posts/364598696996913 → 削除
渋谷には本当に沢山の皆さんが集まって頂き感激しました。聴衆の中に左翼の人達が
入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してましたが、
かえってみんなファイトが湧いて盛り上がりました。ありがとう。
前の方にいた子供に「うるさい」と一喝されてました。立派。彼らは恥ずかしい大人の代表たちでした。


https://twitter.com/soilyano/status/343778104508039168
@AbeShinzo 首相。私はTPP反対街宣の主催者の一人ですが2週間前から告知していた場所に後から来られたのは貴殿らです。
私は左翼ではなく正統保守です。
政権公約を破って米帝と外国資本の言うとおりにさせ、国民を守らない貴殿に異論を唱えると左翼よばわり選挙妨害?
長州の誉極まれり

https://twitter.com/soilyano/status/343780332136452096
@AbeShinzo 報告する部下の情報収集能力と貴殿の認識力は一国の宰相に危うさを感じる。
左翼が日章旗を上げて政権与党の党首首相に異論を唱えますかな?
車上からこちらをよくご覧になられなかったのか。
無党派国民と真っ当な保守を貴殿は侮辱した。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1306/10/news052.html
安倍晋三首相が6月9日夜、自身のFacebookページに「聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、
マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してましたが」などと街頭演説の報告を投稿したが、
10日朝になってこの投稿は閲覧できない状態になった。
ただ、公式Twitterには投稿が残っていたが、10日正午ごろに削除された。
2013/06/10(月) 21:32:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【バカチョン銀行】 香港上海銀行改め、パスタ乞食w
>対韓国編だけの野田の功績はっとくぞ
>2013/06/10(月) 17:54:51 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫!


いつものコピペ基地害クレーマーが湧いててワロタw

"野田のコーセキ"とやらの甲斐も無くあっけなく惨敗した野豚ミンス党www
ホントこれ以上ないくらい惨めな幕切れだったよねー♪www


ところで、、、、


チョン国の十八番といえば、「日本製品不買運動」。
ま、威勢がいいのは最初だけで、いつの間にか自然消滅のフェードアウトなんだけど、
で、また発狂したら不買運動とか、ホント低能にもほどがあるわw

パスタ乞食となんか似てるみたいなw


(笑)


2013/06/10(月) 21:32:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
後藤田発言・村山・河野談話を日本国政府公式見解として世界に発信した自民党を責めない自称保守
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3uFK6sFtBNc#!

自称保守はこんな中学生レベルの演説に自己満足するんだろうな。

安倍総理が政治献金で豪遊しようが兄貴の会社にトルコ原発の受注を請け負わす手筈だろうが、自称保守をアカ狩りのガス抜きに使えば政権取れるのだからこの国に未来などあるはずもなかろう。
2013/06/10(月) 21:33:03 | URL | もう一つ #- [ 編集 ]
外国に金ばら撒いて喜ばれるのが、嬉しくて嬉しくて堪らない政治家が多すぎるぜ!

日本人は外国の発展を助けるために税金を払っているわけじゃねえ!

日本人は在日外国人を養う為に税金を払っているわけでもねえ!

日本の税金は日本人の為に使うのが当たり前、よその国でも外国の発展や生活を助けるために金を払うような愚かな事はしねえぞ。

糞政治家はやめさせろや!

外国から徹底的に忌み嫌われてる政治家選ばんと、日本マジで終わる。

世界中からマムシのように嫌われる政治家を選ぼうぜ!
2013/06/10(月) 23:58:18 | URL | SECRET FILE #- [ 編集 ]
韓国人が告発した韓国軍慰安婦の実態
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1393.html
2013/06/11(火) 00:39:51 | URL | a #X.Av9vec [ 編集 ]
SECRETさんに激しく同意!
外国人へ血税バラマキする政治家は、国家反逆者であり国賊である。
日本人は外国人のために税金を払っているわけではない。

安倍はこの6カ月で海外への大盤振る舞いバラマキが激しい。
超高速で次々と世界中でバラマキしてやがる。
日本人の血税をなんだと思ってんだ?!
日本人は安倍の財布か?!ATMか?!

安倍街頭演説に行って「税金返せ!」「TPP反対!」「外国人へバラマキ辞めろ!」「英語公用語化反対!」「グローバルバカを辞めろ!」「公約違反!」「ペテン師売国奴!」
と叫んだら
左翼認定されるのか?!

安倍信者は「安倍ちゃんが一番マシな政治家」と言うが
、、、
現実は、安倍が一番のグローバルバカで、史上最大ね売国奴政治家だった!

安倍信者よ!現実を見ろ!







2013/06/11(火) 00:52:48 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
訂正
史上最大ね売国奴政治家 ×

史上最大の売国奴政治家 ○

2013/06/11(火) 00:58:10 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
>KESSELRING. =核武装せよっ!ここは日本だっ!

お前、瀬戸のリンゴ栽培の弟子で天皇殺しの有門の弟子にしてもらってそこで書いとけ!
2013/06/11(火) 01:03:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
7分09秒、深緑ニット帽に
ビニール皮ジャン着用

http://m.youtube.com/watch?v=zNAY1SEEc5k&feature=relmfu
2013/06/11(火) 03:15:02 | URL | 伊藤&野間を発見 #- [ 編集 ]
KESSELRING. =核武装せよっ!ここは日本だっ!
在特会の高田誠が山口県出身だから朝鮮会津恨人で津波の音で育ちながら会津の原発の津波対策工事をしなくても安全と思っただけの思考回路を持つKESSELRINGが高田憎しで恨感情持つのは負け犬として同情してるんだ。

お上が原発安全神話の風評を撒けば自分で本当に大丈夫か調査することをしない熊襲の出没する寒冷地を同情しているということ。

天皇から米国と条約を結ぶなと言われても米国に恐喝されてお手上げで植民地条約しか結べなかった売国徳川政権で清国のようにアヘンでも栽培する地域に会津が成りたかっただけだろうから靖国神社に永遠に合祀されない惨めな藩主でさえ信じ込む性質だから、燃えてもいない城を燃えてると怯えて自決した賊軍白虎隊の自決すらきっと美化してることだろう。

お上が黒いものでも白いと言えば白いと信じた知性だからこのまま千年属国朝鮮を目指すようにわざわざ朝鮮会津恨人と命名してやったことに感謝ぐらいしてもよかろうにな。

2013/06/11(火) 03:50:43 | URL | KESSELRINGも有門同様靖国神社には行かない事を国民は望む #- [ 編集 ]
俺はマルチHN使わねえし
ひとつのHNしか使わんが。KESSって誰?

安倍狂いのキテ害がウザキモ!

安倍よりも売国奴する政治家がいたら、教えてくれよ!
たった6カ月でここまでスピーディーに売国奴政策を次々とやらかした政治家は安倍しかいないだろ!
安倍は世界一のグローバル馬鹿だろが!

TPP(アメリカへの全面降伏)参加強行する売国奴安倍を、批判するのは日本国民として当たり前だろが!

2013/06/11(火) 04:24:36 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
いいんだよ。

お前はKESSELRINGなんだから。

気にせずに書き込んでくれたまえ。
2013/06/11(火) 04:38:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍自民弾圧する輩のおすすめが、共産社民国民生活wwwwww
売国行為ばっかやってた反日左翼政党が、TPP阻止できるわけないだろうw逃げ足速いからww
2013/06/11(火) 10:01:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw
歩く言行不一致のw


男ベッラ・カンタービレであるw
核武装せよっ!ここは日本だっ!がw


誰からもw
信用されていない件についてwww
2013/06/11(火) 10:20:03 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
一歩間違えれば、大惨事に・・・。
銀座でのデモに参加された方々ご苦労

さまでした。

それにしても異様ですよね、差別を支持して

いるわけでもないデモにレイシストしばき隊

のメンバー伊藤大介とその仲間たちが

ベンツで乗りつけ、デモ隊の邪魔をする

なんて、NHKの「おはよう日本」でとり

あげられた事でいい気になっているので

しょう、一歩間違えれば大惨事でしたね。

話はかわりますが、一寸前にNHK富山放送

局の職員が、金沢市内で自転車に乗っていて

警察官の職務質問を受けたところ、覚せい剤

を所持していた事が判明、その場で現行犯

逮捕された事件がありました。

不祥事続きのNHKは解体すべきですね。



2013/06/11(火) 22:14:26 | URL | るる #- [ 編集 ]
>自称保守はこんな中学生レベルの演説に自己満足するんだろうな
 知的レベルの低いバカにそういわれてもねえ(冷笑)。
2013/06/12(水) 12:52:23 | URL | KY #OLHiJ7es [ 編集 ]
不逞鮮人は古来ずっと不逞鮮人ですね。
記事UPありがとうございます。

ロッテはなぜか都心に会社の社宅がまだあって、
株が買い難くなっていて、
戦後ずっと起き続けて来た大企業狙いのテロに全く遭って居ません。

デモですけれど、
イライラした感じの批難口調より、
聞いて欲しい人達に対して説明する感じで
言いたい事を発信した方が効果的ですよ。
それから服装と姿勢を正すのも
怪しげな活動なのではと思われず効果的だと思います。

戦後20年程の時代からずっと、
私が現実に聞いた不逞鮮人の御言葉を一部まとめてみました。

<不逞鮮人の汚言葉集>その1 http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184245.html

<不逞鮮人の汚言葉集>その2
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184338.html

まだまだあるので、続編も書く予定です。
全くの事実ですし、
歴史解釈する場合にも、
彼等の裏事情が解り易い言葉だと思います。
よろしければ、彼等の名ゼリフ拡散願います。
2013/06/18(火) 19:50:07 | URL | Naoatjp #- [ 編集 ]
yewvkd@gmail.com
Greetings! I've been following your site for a while now and finally got the courage to go ahead and give you a shout out from Lubbock Texas! Just wanted to say keep up the fantastic job! コンパクトデジカメ http://uit.edu/camera03.html
2013/06/19(水) 16:38:18 | URL | コンパクトデジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
yewvkd@gmail.com
Hi there! I know this is kinda off topic however , I'd figured I'd ask. Would you be interested in exchanging links or maybe guest authoring a blog article or vice-versa? My website discusses a lot of the same subjects as yours and I feel we could greatly benefit from each other. If you are interested feel free to shoot me an e-mail. I look forward to hearing from you! Terrific blog by the way! [url=http://uit.edu/camera03.html]防水 デジカメ[/url] <a href="http://uit.edu/camera03.html" title="防水 デジカメ">防水 デジカメ</a>
2013/06/19(水) 16:38:33 | URL | 防水 デジカメ #EBUSheBA [ 編集 ]
ibhodcpjel@gmail.com
Hello I am so grateful I found your website, I really found you by mistake, while I was browsing on Askjeeve for something else, Anyways I am here now and would just like to say kudos for a incredible post and a all round thrilling blog (I also love the theme/design), I don? have time to browse it all at the minute but I have bookmarked it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the great work. フェンディ http://www.japantopshop.net/
2013/06/21(金) 10:53:11 | URL | フェンディ #EBUSheBA [ 編集 ]
xpahyeezql@gmail.com
Sweet blog! I found it while surfing around on Yahoo News. Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Cheers フォリフォリ リング http://www.shopchanneljapan.com/【folli-follie】フォリフォリ-c-257.html
2013/06/24(月) 12:46:02 | URL | フォリフォリ リング #EBUSheBA [ 編集 ]
hjoaavxqaku@gmail.com
Hello there! This is my first visit to your blog! We are a collection of volunteers and starting a new project in a community in the same niche. Your blog provided us beneficial information to work on. You have done a extraordinary job! クロス http://www.aushopjapan.com/【cross】クロス-c-261.html
2013/06/24(月) 12:58:42 | URL | クロス #EBUSheBA [ 編集 ]
yspuijnkyrk@gmail.com
If your current photostream features photos which usually - whether or not good or maybe not : triggered some sort of spirited comments¡ä thread, we just want to see this!
2013/06/25(火) 17:01:59 | URL | グッチ 財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
gxgyvnn@gmail.com
Listed Here Is A Method That's Also Enabling bag-pros To Grow リーボック履物 http://www.japanreebok.com/リーボック履物-c-3.html
2013/06/30(日) 03:55:12 | URL | リーボック履物 #EBUSheBA [ 編集 ]
mgrzns@gmail.com
Selection of valuable practices to learn more about watch before you're abandoned. アディダス http://www.kutustore.com/アディダスadidas-c-56.html
2013/06/30(日) 13:21:20 | URL | アディダス #EBUSheBA [ 編集 ]
zooppriy@gmail.com
Find out what you should do to discover watch before you are left out. ナイキ ウーマンズ エアマックス http://www.nikejapn.biz/nike-womens-air-max-90brナイキ-ウーマンズ-エアマックス-whiteredbluebr312052165b-p-3179.html
2013/07/01(月) 13:20:51 | URL | ナイキ ウーマンズ エアマックス #EBUSheBA [ 編集 ]
rvpopsj@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 しばき隊乱入!中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ!NHKによる動画削除や妨害に負けるな!
<a href="http://www.g912sz00t76ffwz2w3988ox7g3tom79hs.org/">ajspszxh</a>
jspszxh http://www.g912sz00t76ffwz2w3988ox7g3tom79hs.org/
[url=http://www.g912sz00t76ffwz2w3988ox7g3tom79hs.org/]ujspszxh[/url]
2021/01/14(木) 09:52:12 | URL | jspszxh #EBUSheBA [ 編集 ]
ckxgtd@corbp.rw
2021/02/22(月) 08:10:44 | URL | Сопровождение сделок в Китае #EBUSheBA [ 編集 ]
bykws@kxxp.je
2021/02/25(木) 14:08:31 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
fjwuqi@pbbm.biz
2021/03/07(日) 18:08:28 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
pvaun@snpl.vg
2021/04/15(木) 20:48:06 | URL | Cheap Meat Scale #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
日産自動車は7日、電気自動車(EV)「リーフ」の蓄電池(リチウムイオンバッテリー)容量の保証を5月末から始めたと発表した。5年かつ10万キロ以下の範囲内で保証する。欧米...
2013/06/10(月) 05:47:08 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
日産自動車は7日、電気自動車(EV)「リーフ」の蓄電池(リチウムイオンバッテリー)容量の保証を5月末から始めたと発表した。5年かつ10万キロ以下の範囲内で保証する。欧米...
2013/06/10(月) 05:47:16 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
よかったら応援クリックお願いします。  今回は2回に分けて書いてみたいと思います。 1回目の今回のエントリーは中山成彬議員の国会答弁を周知するデモにシバキ隊...
2013/06/10(月) 07:45:01 | 銀色の侍魂
維新政党・新風が、創価と解同を批判すると、 イタ電や選挙ポスターが破られるという被害 に遭っていたとは知らなかった!
2013/06/10(月) 10:26:24 | youtube情報発信ブログ
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国のニュース番組が「子どもが見る日本の絵本やアニメに旭日旗がある...
2013/06/10(月) 10:50:56 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 中国の毒食品をテレビが報じない理由は、スポンサータブーだからという。 『今春、中国からやってくる汚染物質PM2.5騒動をきっかけに、「中国毒食品」の日本への流入も大きな社会問...
2013/06/10(月) 11:11:24 | 日本は危機的な状態です!
伝説の中山質問をリスペクトする国民有志デモが襲撃テロに見舞われた。ヘイトスピーチを口実にした襲撃事件は3年前にも起きている。だが、反日勢力による言論狩りに立ち向かう有識
2013/06/10(月) 22:01:36 | 東アジア黙示録  
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.