FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202108
モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210226モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ
モト冬樹が五輪開催の意義に言及
来年の冬は 北京でオリンピック くしくも森会長の女性軽視の発言で辞任したけど 中国って ウイグル自治区の少数民族の差別問題で 女性軽視どころの騒ぎじゃないよな




カナダの保守党党首エリン・オウトゥール
カナダの保守党党首エリン・オウトゥール氏が北京五輪・パラリンピックの開催地の変更を要請!
「カナダのスポーツチームが、国民の一部に対して集団大量虐殺を犯している政権によって開かれたオリンピックに参加することは、最も基本的な道徳原則に反する




20210226モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ
櫻井よしこ「森さんは週3回人工透析をしながら、癌も患っていた。一日の日当2万円も秘書さんが管理して積み立て、事務員の為に使っていた。そこまで一生懸命やった人を追い込んでおいて、その先の北京五輪に何も言わないとしたら、日本人の倫理が廃る。日本人らしくない



石平氏「中国に開催の資格ない。傍観すれば民主国家の意識問われる」
石平「中国に開催の資格ない。傍観すれば民主国家の意識問われる」




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://news.yahoo.co.jp/articles/c2a7e18398df3f577ca915ddf3dd078e183209cd
モト冬樹が五輪開催の意義に言及「ウイグル民族の差別問題で女性軽視どころの騒ぎじゃない」
2/21(日) 16:28配信、東スポWeb
20210226モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ
持論を展開したモト冬樹

 タレントのモト冬樹(69)が21日、ブログで「オリンピックを開催する意義」について、私見をつづった。

 モトは東京五輪・パラリンピック組織委員会会長に橋本聖子氏が就任した際のコメントに触れ「東京五輪、パラリンピック組織委員会の橋本聖子新会長の国民に信頼され 安心と安全の東京大会が開催できるよう全力を尽くすという言葉 いまの状況で安心と安全てまったく現実的な話じゃないよね」と疑問を呈した。

 さらに菅義偉首相が「コロナに勝った証としてのオリンピック」と位置づけていることについて「コロナに勝つには 来年になってもどうかなという感じだし 結局 おこなわれたとしても コロナを避けての大会だよね それって コロナに勝てませんでした ということだと思うんだけど」と現実離れしているとした。

 続けて「しかも 来年の冬は 北京でオリンピック くしくも森会長の女性軽視の発言で辞任したけど 中国って ウイグル自治区の少数民族の差別問題で 女性軽視どころの騒ぎじゃないよな」と北京五輪の問題点にも触れ「世界が 平和であってこそのオリンピック 改めて オリンピックを開催する意義を 考えるべきだと思うんだけど」と提言した。



>続けて「しかも 来年の冬は 北京でオリンピック くしくも森会長の女性軽視の発言で辞任したけど 中国って ウイグル自治区の少数民族の差別問題で 女性軽視どころの騒ぎじゃないよな」と北京五輪の問題点にも触れ「世界が 平和であってこそのオリンピック 改めて オリンピックを開催する意義を 考えるべきだと思うんだけど」と提言した。


上記の指摘は、非常に重要だ!

「森会長の女性軽視の発言」の部分には誤解があるものの、支那がウイグル人のジェノサイド(民族大虐殺、民族抹殺)を行っていることと比べれば取るに足らないことだ!

モト冬樹は「中国って ウイグル自治区の少数民族の差別問題で」と表現しているが、実際には「差別問題」などという生易しい問題でもない。

支那は、ウイグル人100万人以上強制収容所に拘束し、強制収容所の中では、洗脳教育(思想弾圧や宗教弾圧)人工中絶不妊手術女性への子宮内避妊具(IUD)の装着組織的レイプ拷問殺害などを行っている!

支那は、ウイグル人に対し、女性軽視や民族差別などとは比較にならない残虐行為を大々的に行っているのだ!

森喜朗前会長の発言などとは比べ物にならない大問題であり、全世界が漏れなく北京からの五輪開催地の変更を訴えなければおかしい!






2月20日には、あのCNNもが支那の強制収容所におけるレイプ組織的な性的虐待などについて、女性職員の証言を報道した!

その女性職員は、ウイグルの収容所では、大規模な拘束拷問不妊・中絶手術の強制などのジェノサイド(集団殺害)を行っていると証言した。


https://www.cnn.co.jp/world/35166769.html
「手足に鎖の生徒」「集団レイプ」、女性たちが証言する中国の収容施設の内側
2021.02.20 Sat posted at 18:00 JST
■動画
20210226モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ
新疆ウイグル自治区の収容施設、女性たちが語るその内部

(CNN) 中国政府が運営する新疆ウイグル自治区の収容施設に教師として着任した1日目、ケリビナル・シディクさんは兵士2人が若いウイグル族の女性1人を担架にのせて建物の外へ運び出すのを見た。

「女性の顔には生気が全くなかった。頬の色は失われ、呼吸もしていなかった」と証言するシディクさんは、元小学校教師。やむを得ない事情により数カ月間、新彊の収容施設2カ所で中国語を教えたという。2017年のことだった。

施設に勤務していた女性警官はこの後、運ばれた女性が出血多量で死亡したと告げたが、その原因は明らかにしなかった。この一件を皮切りに、女性警官はいくつもの話をシディクさんに聞かせることになる。3カ月間教師として働いたその施設は厳重な警備が敷かれた建物で、女性のための収容所だった。

シディクさんによれば、その女性警官は上司の命令で施設内でのレイプの報告を調査するため配属されたと説明していた。CNNはこの説明を裏付ける証拠を持っていない。ただシディクさんはそこで自分が見聞きしたことについて、非常に精神にこたえる内容で気分が悪くなったと振り返る。

シディクさんの訴えは、元収容者らのものと共通する。彼女らが語るのは、中国の巨大な収容所ネットワークの内部で行われているレイプ組織的な性的虐待だ。

シディクさんの証言が希少なのは、収容施設の中で働いていた職員がじかに経験した内容だからだ。米国政府は中国がウイグル族や他のイスラム系の少数民族に対するジェノサイド(集団殺害)を行っていると非難。弾圧の手段として大規模な拘束拷問不妊・中絶手術の強制などを挙げている。
(以下略)

20210226モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ



上記のような証言や報告は、枚挙に暇がない!

このようなことを行っている支那での五輪・パラリンピックの開催など絶対に有り得ない!

2月24日付当ブログ記事では、2月22日にカナダ下院でも支那政府がウイグル人に対しジェノサイド(大量虐殺)を行っていると認定したことを述べた。

そのカナダの保守党党首は、カナダ議会の下院で支那政府によるウイグルでの「ジェノサイド(集団大量虐殺)」が認定される以前の2月16日に北京五輪・パラリンピックの開催地の変更を要請していた!


https://www.visiontimesjp.com/?p=14853
カナダ保守党党首、北京五輪開催地の変更を要請
2021年2月22日
カナダの保守党党首エリン・オウトゥール
カナダの保守党党首エリン・オウトゥール氏(manningcentre, CC BY 2.0, via Wikimedia Commons)

 カナダの保守党党首エリン・オウトゥール氏は16日、中国共産党が新疆ウイグル自治区で 「ジェノサイド(集団大量虐殺)」に関与しているとして 、来年北京で開催予定の冬季五輪・パラリンピックの開催地変更をカナダ政府に求めた。

 ザ・カナディアンプレスによると、オトゥール氏は16日、オタワでの記者会見で、中国共産党はウイグル自治区で ジェノサイド(集団大量虐殺)を行っていると起訴され、香港人の人権をも弾圧し、さらにカナダ人の元外交官マイケル・コブリグ氏と実業家マイケル・スペーバー氏両氏を不当に拘束していることを踏まえて、カナダ政府は北京の冬季五輪に代表団を派遣すべきではないと表明した。

 オトゥール氏は、「カナダのスポーツチームが、国民の一部に対して集団大量虐殺を犯している政権によって開かれたオリンピックに参加することは、最も基本的な道徳原則に反する」と述べた。

 同氏は国際オリンピック委員会に来年冬季五輪開催地の変更を説得するよう、カナダのジャスティン・トルドー首相に促した。

 国連の専門家によると、中国共産党100万人以上のウイグル人やカザフ人を強制収容所に投獄し、ウイグル自治区で不妊化政策を強制している。

 カナダ下院の国際人権委員会が昨年10月に提出した報告書によると、中国共産党によるウイグル人の不法拘束、ウイグル人への普遍的な監視強制労働、ウイグル人女性への強制的な不妊手術は、ジェノサイドに該当することが明らかになった。

 トルドー首相は15日、「カナダオリンピック委員会、カナダパラリンピック委員会、国際オリンピック委員会は、2022年冬季五輪の開催地変更に関する各方面の要請を緊密に注目している」と回答した。

 2月上旬、カナダの5大政党の国会議員が2022年冬季五輪の開催地変更を求める公開状に署名した。


 2月3日、世界180の人権団体が各国政府に対し、北京で開催される2022年冬季五輪をボイコットするよう呼びかけた。


(翻訳・徳永木里子)






さらに、2月12日に「為末大さんも『沈黙は同調することである。認めることである』ということで森さんを批判したが、為末大さんも中国がやっている虐殺について、百万倍の激しさできっと北京五輪に反対してくれるだろうと私は思っている!」と発言した櫻井よしこさんは、2月19日にも「北京五輪に何も言わないとしたら、日本人の倫理が廃る。日本人らしくない」と言ってくれた!

20210226モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1362764137223217153
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
【北京五輪】

櫻井よしこ「森さんは週3回人工透析をしながら、癌も患っていた。一日の日当2万円も秘書さんが管理して積み立て、事務員の為に使っていた。そこまで一生懸命やった人を追い込んでおいて、その先の北京五輪に何も言わないとしたら、日本人の倫理が廃る。日本人らしくない」

ダメ絶対😣
■動画
午後11:01 · 2021年2月19日·






https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210221/for2102210001-n3.html
米英で噴出「北京五輪ボイコット」!! 人権弾圧を世界が非難 米下院で決議案、カナダ首相も「事態を注視」 石平氏「中国に開催の資格ない。傍観すれば民主国家の意識問われる」
2021.2.21
インドで北京五輪反対のデモを行った亡命チベット人ら=3日(AP)
インドで北京五輪反対のデモを行った亡命チベット人ら=3日(AP)

 “女性蔑視”発言で大揺れになった東京五輪・パラリンピックだが、2022年に北京で冬季五輪を開く中国こそ、極めて深刻な人権問題を抱えている。新疆ウイグル自治区や香港での人権弾圧、台湾への脅迫など強権的姿勢を強める中国への制裁として、欧米の政治家や人権団体が相次いで開催地変更やボイコットを呼び掛けている。



 「中国にプロバガンダ(政治宣伝)上の勝利を許してはならない」「別の場所で開催すべきだ」。米国のポンペオ前国務長官は16日、FOXニュースに出演し、こう語った。

 米共和党のウォルツ下院議員は15日、国際オリンピック委員会(IOC)が北京に代わる開催地を見つけられなかった場合、米国オリンピック・パラリンピック委員会が北京五輪をボイコットするよう求める決議案を下院に提出した。

 決議案は、ウイグル自治区での人権抑圧に加え、中国当局による香港での民主派弾圧や新型コロナウイルス感染の情報隠蔽なども非難。他の参加国にもボイコットを求め、可決された場合はブリンケン国務長官に決議を各国に送付するよう要請した。

 上院でも1月22日、共和党の7議員が開催地変更を求める決議案を提出した。

 カナダのトルドー首相も中国の人権弾圧を問題視する立場から、北京開催の是非に関し「事態を注視している」と強調した。

 英国は昨年10月の時点で、ラーブ外相がウイグル族に対する人権侵害を非難し、北京五輪のボイコットを示唆している。

 英国ではBBCが、ウイグル人女性が収容施設で性的な暴行を受けたという証言を報じるなど、中国の少数民族への人権侵害を指弾。中国当局が同局の放送禁止を決める対抗措置をとった。

 中国事情に詳しい評論家の石平氏は、「英国は香港の一件以来、中国に対して相当憤慨している。西側諸国が五輪開催を認めれば、中国の人権侵害を容認、助長することになりかねないうえ、五輪そのものに汚点がつく。中国に開催の資格はない」と指摘する。

 AP通信によると、世界各地の約180の人権団体が「中国政府の人権侵害を後押ししないため」として各国政府に五輪ボイコットを求めた。

 こうした動きに対し、中国共産党の機関紙、人民日報系の「環球時報」(電子版)は7日の社説で、ボイコット呼びかけを「邪悪な扇動」と非難。実際に行動した国があるとすれば、「激しく報復するだろう」と警告した。

 「平和の祭典」とされる五輪も、時の政治状況と決して無縁ではない。

 1980年のモスクワ五輪では、ソ連(当時)によるアフガニスタン侵攻(79年)などに抗議するとして米国や日本など西側諸国が出場をボイコットした。84年のロサンゼルス五輪では、米国のグレナダ侵攻(83年)などを口実にソ連や東欧諸国などがボイコットで報復した。

 スポーツライターの小林信也氏は、「80年、84年のボイコットは象徴的な事例だった。五輪を開催することで“平和のプロモーション”を行う国も問題で、IOCは招致の判断基準からチェックし、(人権弾圧などの)事実があるならIOCが中止や開催権の剥奪を考えるようにしなければならない。本来の平和の目的より商業主義が目立つ五輪は、曲がり角を迎えている」とみる。

 東京五輪・パラリンピックでは、大会組織委員会の森喜朗前会長の発言が女性蔑視だとして日本や各国のメディアがこぞって批判。スポンサー企業も森氏の発言を非難するコメントを出した。

 前出の石平氏は、「森氏の発言を人権問題として取り上げるならば、メディアはその数十倍のエネルギーで中国への抗議を続けなければならないはずだ。いくら中国が恫喝(どうかつ)しても、多くの国が足並みを揃えれば制裁をかけようがない。日本も傍観し続ければ、民主国家としての人権意識が問われるだろうと強調した。

 巨大な市場や経済力を持ち、批判すると強烈に報復してくるのが中国だが、「沈黙は賛同と同じ」ではないのか。


石平氏「中国に開催の資格ない。傍観すれば民主国家の意識問われる」




▼2022年北京冬季五輪の開催地変更やボイコットの動き(時系列まとめ)▼

■1月22日、米国の上院で7議員が、2022年冬季オリンピックの開催地を支那から変更することを国際オリンピック委員会(IOC)に求める決議案を提出!

■2月4日、英国のヌス・ガーニ下院議員が議会で緊急質問!
「支那当局がウイグルで行っている集団虐殺に相当する残虐行為の証拠がさらに数多く増えている」と訴えた。
ナイジェル・アダムス外務閣外相(アジア担当)は、英国政府が「支那の責任を問う国際的な取り組みをリードしている」と説明!

■2月10日、トルコの支那領事館の前で、ウイグル人への弾圧や蛮行に対する抗議しデモ

■2月12日、ベルギー議会でも、ウイグル人に対する支那の政策などを"genocide"(ジェノサイド)「大量虐殺」と見なすよう政府に求める決議案が提出されて受理された。

■2月15日、米国の下院でウォルツ下院議員が、2022年冬季オリンピックの開催地が支那から変更されない場合には北京五輪をボイコットするよう求める決議案を提出。
この決議案は、ウイグルでの人権抑圧、支那当局による香港での民主派弾圧、武漢ウイルス感染の情報隠蔽などを非難!
また、他国にもボイコットを求め、ブリンケン国務長官に決議を各国に送付するよう要請


■2月16日、ポンペオ米前国務長官は、来年2月に開催予定の北京冬季五輪に関し、支那がウイグル人などのイスラム教徒少数民族の「ジェノサイド(民族大量虐殺)」に関与しているとして、開催地を変更すべきだと訴えた。
ポンペオ氏は 「支那にプロバガンダ(政治宣伝)上の勝利を許してはならない」「開催までまだ1年近くある。主催したい国で、五輪の理想を真の意味で掲げる国はあるはずだ」とし、IOCとバイデン政権に対して開催地変更を求めた。

■2月16日、カナダの保守党党首エリン・オウトゥール氏は、支那共産党がウイグルで 「ジェノサイド(集団大量虐殺)」に関与しているとして 、2022年に北京で開催予定の冬季五輪・パラリンピックの開催地変更をカナダ政府に求めた。

■2月22日、カナダ下院は、支那政府がイスラム系少数民族ウイグル人に対しジェノサイド(大量虐殺)を行っていると認定する決議案を採択した!


●関連記事
支那官僚の資産凍結!米国「ウイグル族を不当に拘束」!支那「内政干渉やめよ」!東トルキスタン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7163.html
ポンペオ「数百万人のウイグル人を拘束し虐待!キリスト教徒も弾圧」米国務長官が異例の支那批判!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7222.html
日本人は支那嫌い→支那が苛立つ!ペンス副大統領が対支批判演説・人権弾圧に圧力、尖閣問題批判も
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7676.html
BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7964.html
支那「新疆の不妊手術は自主的!強制していない」!小野田紀美「民族浄化だ!信じる人がいるのか」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8011.html

トランプ大統領の功績・暴支膺懲、人身売買の取締り、和平推進、経済回復、韓国批判、不正選挙対決
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8154.html
動画■支那によるジェノサイド・外務省は民族抹殺政策の認定を急げ!小野田紀美「マスコミは無視」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8161.html

池上彰「トランプはウイグルや香港に何もせず!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」と大噓
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8165.html
ウイグル人ら10万人に不妊手術!5年で18倍・収容所で組織的レイプ!米英は支那を非難!日本は
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8170.html
櫻井よしこ「為末大など森発言の批判者は、民族虐殺の中国の北京五輪には百万倍激しく反対するはず」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8179.html

日本企業12社、ウイグル弾圧企業との取引停止へ・対応迫られ・カナダ下院も支那のジェノサイド認定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8188.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)




鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「日本のメディアや国会や政府や為末大などは、もっと北京冬季五輪の開催地変更を強く訴えろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
さすがモト冬樹さんフッサフサやな!
2021/02/26(金) 02:49:41 | URL | 名前を書いてください #OKOmgFuk [ 編集 ]
❗️ウイグル人臓器狩り1兆円産業RCEP ぜったい反対‼️


ヤバいぞ!女系天皇推進する共産主義者菅義偉二階公明党政権!!ジェノサイド支那・朝鮮と自由貿易協定で人の移動を促すRCEPは国を売るのか!


-------
汚すぎる!!RCEP協定案を閣議決定 中韓と初の経済連携協定⁉︎
女系天皇推進する共産主義者菅義偉二階公明党政権は24日、東アジアの地域的な包括的経済連携(RCEP)協定案を閣議決定した。いまの通常国会での承認を目指す。

ジェノサイド中国や韓国、東南アジア諸国連合(ASEAN)各国など15カ国が参加し、日本にとってはジェノサイド中韓との初の経済連携協定(EPA)となる。⇒
天誅だな❗️

RCEPはASEAN10カ国のうち6カ国以上とその他3カ国以上が国内手続きを終えてから60日後に発効する。発効すれば世界の国内総生産(GDP)の3割を占める最大の広域自由貿易協定(FTA)となる。工業品や農林水産品の関税削減・引き下げに加え、データの国際的な流通や知的財産の扱いなどで共通のルールを設ける意義がある。

工業品と農林水産品合計の関税撤廃率は環太平洋経済連携協定(TPP)などほかの大型FTAよりも低く、品目数ベースで91%。国産の農林水産物を保護するために、日本への輸入に関してはコメや麦などのいわゆる「重要5品目」を関税引き下げの対象から外した。

ルール面では自国に進出した企業に対し政府が技術移転を要求するのを禁止するほか、コンテンツやデータなどのデジタル情報に関し、国境を越えた自由な流通の確保を各国に求める。いずれもこれまでにジェノサイド中国に問題があると指摘されていた分野で、共通のルールの創設による改善効果が期待される。
(令和3年2月24日 日経新聞)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODF2261F0S1A220C2000000/
---------------------------

東アジアの自由貿易協定であるRCEP(アールセップ)が閣議決定された。⇒
アホすぎる!ウイグル人臓器狩り黙認してどうするつもりだろ!!

通常国会で承認させるようだが、マンセー反日帰化人野党が共産主義者菅首相の長男のことなど、どうでもいいことばかりやっているので、RCEPで共産主義者菅首相を追求することはない。

RCEPが問題視されるのはジェノサイド中国・朝鮮と人の移動ができるようになるからである。

RCEPの協定書に「自然人の一時的な移動」があり、その「契約に基づくサービス提供者」の中に「日本以外の国の文化に基盤を有する思考又は感受性を必要する活動」が移民だといわれている。

はっきり移民とは書かないが、人の移動を自由にしてしまうことは移民にもなりうる。

大体、日本はジェノサイド支那・朝鮮と自由貿易をする必要があるのか?

共産主義者菅首相はRCEPで日本がよくなると思っているのか?

日本をよくしたいなら内需拡大し、消費税をなくして消費を喚起すべきである。
元ゴールドマンサックス工作員デービット・アトキンソンと工作員竹中平蔵の正反対の政策が正しい政策だな!

RCEPなど、ジェノサイド支那・朝鮮との人の移動を認めるようなものは必要ない。女系天皇推進する共産主義者菅義偉二階公明党政権は、朝敵だな!

❗️ウイグル人臓器狩り1兆円産業RCEP ぜったい反対‼️ 
2021/02/26(金) 03:21:56 | URL | せっきー #- [ 編集 ]
『モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8190.html

>上記の指摘は、非常に重要だ!
「森会長の女性軽視の発言」の部分には誤解があるものの、支那がウイグル人のジェノサイド(民族大虐殺、民族抹殺)を行っていることと比べれば取るに足らないことだ!


何の罪もない人の人権が侵害されているのであれば大問題だ。
で?何の罪もない人が鎖に繋がれ、集団レイプされたという科学的根拠はどこにあるの?
いいですか。以下の証言には科学的根拠が無いのだから、証拠能力はないんだよ。

『「手足に鎖の生徒」と「集団レイプ」、女性たちが証言する中国の収容施設の内側』
https://www.cnn.co.jp/world/35166769.html

日本はアメリカなどによる国際法違反のイラク攻撃を支持し、罪なきイラク国民の殺りくを容認したわけ。
日本国民の大半がその小泉内閣を信認したのだから、そもそもこの人たちには他国の人権侵害を批判する資格はないからね。

【悪人ほど平和を叫ぶ】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-154.html


2021/02/26(金) 04:38:28 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
東京オリンピックは?
北京オリンピックをボイコットするのは当然ですが、それより、東京オリンピックに参加させるのでしょうか。
作り笑顔の大選手団が五星紅旗を振りながら東京のオリンピックスタジアムを行進。中国共産党幹部が、それに応えて手を振るんでしょうね。
反吐が出そうだ。
2021/02/26(金) 06:44:08 | URL | 静電気 #SSmJswwo [ 編集 ]
ネトウヨさんよ、自分たちの目で確かめてきたら?-国務省弁護士はジェノサイドを証明するには証拠不十分だと言ってるよ。
中国とアメリカなんだが、中国は200年前までは世界一の大国で、2000年間、世界一だった。出来たばかりのアメリカとは比較にならない。それが、欧州列強の外圧で国をメチャクチャに荒らされ、アメリカが着々と発展する中、長い内戦に疲弊する。中国の歴史は、統一と内戦の繰り返しで、1912年の清国滅亡から1949年の中華人民共和国建国までも37年ある。毛沢東の中華人民共和国になっても国内の混乱は長く続いて、安定したのは毛沢東が死んでからです。
まぁ、毛沢東が古い物を徹底的に壊してくれたから、今の中国の発展がある。日本は、明治維新でも敗戦でも、古い体制が徹底的に破壊されるまでには至らなかった。アメリカもゼロから始まった国なので、最初はいいんだけどね。そろそろ勤続疲労が出る頃だw ディープステーツとかいうのも、支配体制の継続する中で溜まった澱みたいなもんだろう。日本だったらさしずめ政治家の息子がマスコミのあちこちに居座って、マスコミの風通しが悪くなっているのがそうなんだがw ところでチベットとかウイグルとか、別に外国人が入れない土地ではないし、中国人の普通のVlogerが山ほど現地に入って情報を発信しているんだから、行けばいいのに。現地を見て来なきゃ、何も始まらない。うだうだ抜かしているネトウヨは行って見て来い。
アメリカには「中国系アメリカ人」が山ほどいる。中国に、「欧米白人系の中国人」なんてものは、ほとんどいない。中華人民共和国がアメリカ国内でスパイ活動するのは簡単だが、白人系のアメリカスパイが中華人民共和国国内で活動するのは容易ではないw もちろん中国系アメリカ人がスパイすりゃいいんだが、中国人というのは基本的に「国家に対する帰属意識」というのが皆無なので、もっと狭い範囲の「同類」「同族」しか信じないw アメリカに忠誠を尽くし、命を懸けようという華人がどれほどいるか。まぁ、CIAさんも中国国内で活動するのは大変ですね、としか言いようがないw だから、カルト宗教を手羽先に使うんだけどねw
2021/02/26(金) 06:56:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の左翼の心理を解説する
チベットやウィグルでの中国共産党による人権弾圧のひどさは
周知の事実である。


なぜウィグルが中国共産党にとって重要かといえば
石油や天然ガスなどの資源が膨大にウィグル自治区に眠っているからである。

一説によると3割くらいの埋蔵量がこの地域にある。

また、核実験場があり、50回近くの核実験が無警戒に
行われて、この地域での住民が被ばくしているのではないかと
いう指摘が以前からなされている。


朝日新聞やNHKなど左翼メディアを筆頭に

なぜ日本の左翼どもが、ウィグルを無視してきたかといえば

ウィグルは、ウィグル民族のなかの共産主義者が自分の国を
中国共産党に売ったから、中国共産党による支配が強まったのである。

そのため、中国本土の文化大革命などもウィグル地域に波及した。

現在は、ウィグル民族のなかで共産主義者など全く評価されていない。

朝日新聞やNHKなど筆頭に左翼メディアや極左どもは

あれほど日本の韓国併合や台湾支配を「植民地支配だ」と罵倒しながら

植民地以上に悲惨な、中国共産党によるチベットやウィグルは
なんら非難してこなかったのだから、ほんとうに異常者どもである。

共産主義のイメージダウンになるから、日本の極左や左翼どもは
中国共産党の人権弾圧や独裁体制をさほど批判してこなかったのである。

そして、日本の左翼は、共産主義衰退で、なんら思想的売り物がなくなったので
歴史の反省をネタにして従軍慰安婦騒動をつくりだしたが、

日本の女性の地位が低いというのを罵倒し、日本を糾弾しているが

こいつらが世界中で共産主義が流行すると、すぐに共産主義イデオロギーに
飛びつき、
フェミニズムが流行すると、女性の社会進出をやれと日本社会を
糾弾するが、そうした左翼マスコミ自体に、女性幹部が一般企業なみに
比率が低いのに、

自分たちを棚上げして、うさばらしをするかのように日本を糾弾する。

そして、都合が悪くなると、「イラク戦争がどうのこうの」と
過去を持ち出すが、決して共産主義の独裁国家の中国や北朝鮮は批判しない。

ほんとうに人間のクズどもである。

特に、朝日新聞やNHKなど偏向マスコミは、中国共産党の支援者である。

中国での取材権利の欲しさに、中国共産党の悪事に目をつぶるどころか

「日本が悪い、日本が悪い」と言い続けて、中国共産党が日本を攻撃するための
外交カードを与えている。

救いようがないほど人間のクズで、ある意味で、全責任を負って堂々と
人権弾圧している中国共産党などよりも、ずっと卑劣で下劣であり
陰湿である。

自分たちは人権弾圧の共産党のスポンサーになっておきながら
人権活動家のように見せかける。最悪の偽善者どもである。

だから、日本人は高齢者を中心に、チベットやウィグルでの参事を
日本マスコミから、ほとんど知らされなかった。
2021/02/26(金) 07:04:19 | URL | 真実の歴史教育 #- [ 編集 ]
桁違いの地表核実験
(以下、転載)

中国が新疆ウィグル自治区の楼蘭付近にあるロプノールで核実験を開始したのは、1964年のことでした。

以後1996年まで、実に45回、総爆発出力22メガトン(広島原爆の約1370 発分)の核実験をしています。
核実験の一覧 - Wikipedia

うち、放射線災害として最も危険な地表核爆発を含む大気圏実験を、少なくとも1980年までに21回実施しました
すべての方法は、環境に悪影響を及ぼしますが、もっとも凶悪な影響を与えるのがこの地上核実験です。

方法は、航空機からの投下などがありますが、もっとも原始的な方法としては地上にやぐらを建てて
そこで爆発させる方法があります。これが地表核実験です。

地下を掘ったりする手間が省けてコスト安ですし、効果を直接に観測できますが、核物質が混ざった地表
の土砂を大量の放射性降下物として周囲にばら撒きます。

地表の砂礫が核物質と混ざり合って高空に達して、冷やされて降下するために、核被害の範囲は
広大、かつ深刻なものになります。

日本人は直近では福島事故を思い出すでしょうが、あの時放射性降下(フォールアウト」した核種は
セシウム134というおとなしいものでしたので、むしろウラン235・238が「黒い雨」として降った広島の
被爆と同じだと思って下さい。

中国はこの安易な地表核実験の常習者でした。
中国が桁違いに地表核実験を中心にしていたことがわかります。

しかも米国は、太平洋上の無人の孤島であるビキニ環礁、エニウェトック環礁であり、ソ連は
北極海ノバヤゼムリャ島というこれも孤島でした。

ところがひとり中国のみは、人工稠密地域の周辺で地表核実験を実施します。
下の地図をみると、ロプノール核実験場の近辺にはコルラやクチャなど大きな町も多く、ちいさな集落も
点在しています。

ちなみに1980年4月から放映されたNHK大型企画『日中共同制作シルクロード 絲綢之路』は、
楼蘭を日本人にロマンチックに伝えました。
もちろん楼蘭が核実験場であることなど、おくびにも出さない美化されつくした内容でした。

この楼蘭付近はまさにロプノール核実験場地域で、事実放映開始から和すか半年後には核実験が実施されています。
このNHK番組をきっかけに起きたシルクロード・ブームが起きて、多くの日本人観光客がなにも知らないまま
楼蘭を訪れています。

NHKはこの番組で日中友好を謳歌したのみならず、稼働中の核実験場に観光を誘致したことになります。
罪深いことです。

http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2018/11/2009.html

***************

以上、朝日新聞のプロメテウスの罠のように、日本の原発事故については
狂ったようにデマを流して攻撃するが、

こうした異様な核実験による放射能汚染については、ほとんど黙殺。

日本の左翼メディアや極左どもが、いかに偽善的で罪深いかよくわかるだろう。

しかも、かつて冷戦時代には、「欧米など自由主義諸国側の核兵器は悪だが
ソ連や中国の共産圏などの核兵器は、帝国主義の資本主義国家から自分を
守るためだから正義だ」と、

こいつら左翼どもは印象操作をしていたんだ。

2021/02/26(金) 07:13:44 | URL | 真実の歴史教育 #- [ 編集 ]
夫婦別姓「賛同しないで」 丸川担当相が連名、自民有志が地方議会に要望書  
大塚珠代議員、自分では旧姓の丸川珠代で活動してんのに選択的夫婦別姓には反対してるという訳のわからない状況。
政治家は構わないが民草には許さんということだろうか。
2021/02/26(金) 07:27:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ネトウヨさんよ、自分たちの目で確かめてきたら?-
>ところでチベットとかウイグルとか、別に外国人が入れない土地ではない

アホか。

極左の偏向新聞の朝日新聞さえもが
最近ではウィグル問題に関心をもたざるをえなくなり
一応はウィグルに取材をしている。

これは、中国共産党を非難するためではなく、

「朝日新聞も一応はウィグル問題に関心をもってますよ」という

あくまで無知な日本人や外国人むけのポーズであり

いうなればアリバイである。


さて、その朝日の記事でもこう書かれている。

「監視下の取材で見た涙 ウイグル族の女性「私は中国人」」

(注)朝日新聞のホームページへのリンクは貼らない

「青天の昼過ぎ、その施設の門をくぐると、はためく中国国旗が目に飛び込んできた。
その奥の校舎の壁には、「厳格に指導する」のスローガンが見える。

中国政府の民族統制への反発が強まるなか、政府はイスラム教を信じる少数民族が
過激思想に染まるのを防ぐためとして、こうした訓練センターを新疆各地に造った。

 国際人権団体や米国などはこれらのセンターを「再教育施設」と呼び、
虐待などの深刻な人権侵害が行われているとの疑いを指摘している」

「取材を厳しく規制する新疆に政府がメディアを招いたのは、そうした批判を打ち消す狙いからだ」

「取材は政府・党関係者の監視下で行われ、・・・、自由行動は認められなかった」

「訓練センターの取材で、記者はある疑念を抱きます。それを学長にぶつけると激しい反論が・・」

(あとは有料。ふざけるな)


北朝鮮でも中国でも、自由に取材できず、中国共産党の意に反した報道を行うと
すぐに取材禁止という報復を受ける。

そうした中国共産党のご機嫌をとりながら、中国共産党の意に沿う報道しかしてこなかった
のが、朝日新聞やNHKであり、しかも中国共産党のすさまじい反日教育の浸透に

徹底的に協力したのだ。

日本の極左どもがつくりだした捏造記事が、中国で反日教育に使われた。

ほんとうに救いようがないクズどもである。

適当なことをいって、愚劣な粗探しをして、日本人をだまくらすから本当に
日本人は警戒心をもつべきだ。

過去にまともなことを一度たりとも言ったことがない。
そして点数かせぎに、だれかれを吊るし上げて、糾弾する。

中国の文化大革命のときの紅衛兵とそっくりだ。
罵倒して反論を許さず自己弁護させない人民裁判というのも
最近の森発言の狂ったリンチを見ると
日本のクソマスコミの性分とそっくりである。
2021/02/26(金) 07:30:09 | URL | 真実の歴史教育 #- [ 編集 ]
新型のSNSであるクラブハウスでの話題
中国は、中国共産党に都合の悪い話題を
ネットで流すことを厳格に禁じる。

どうみても独裁国家である。

ところが、最近、自由に議論できるということで
新型SNSのクラブハウスで人々が集まってきた。

そのなかには、ウィグル問題も話題になり、

ウイグル自治区に行ったが、通常の犯罪もおかしてないのに
当局に拘束され、パスポートも没収されたという証言があった。

こういう証言が集まると全体像が
見えてくる。

なにか当局にとって都合の悪いところに近づいたり
共産党批判をすると、すぐに排除される。

要は、監視国家である。

逆に、日本は、自由で民主的な国だが、狂った左翼どもが

朝日新聞やNHKなどを支配して、宅配制度をたてにし
放送局の電波まで、新聞社が支配し、

日本人を完全にマインドコントロールできてきたので

無能で異様きわまりない「マスゴミ独裁社会」なのである。

これまた記者クラブという閉鎖的な独裁制度が
最悪で、

ヤクザな記者どもが、やりたい放題に
取材のふりして工作を行った。

官僚ともグルであり、決して
マスゴミの特権をおかさないように
配慮し

国際的に普及しており、国民の利害に
直結し、有望な電波オークション制度など、いっさい
隠蔽してきたのだから
国民をだまくらかす犯罪者どもである。
2021/02/26(金) 07:41:50 | URL | 真実の歴史教育 #- [ 編集 ]
陰謀論こそが事実 ! !
【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第25回「ディープステートの誤算と家畜化する日本」[桜R3/2/25]
https://www.youtube.com/watch?v=4iFKskhSRtY

★ この期に及んでも、未だ事実を陰謀論などと小馬鹿にする「お花畑」は、救いようのないアホです。
2021/02/26(金) 07:43:17 | URL | DT #- [ 編集 ]
米、北京五輪への参加「未決定」 共和党からはボイコット要求も
[ワシントン 25日 ロイター] - 米ホワイトハウスのサキ報道官は25日、2022年に開催される北京冬季五輪への米国の参加を巡り「最終決定していない」と明らかにした。

共和党議員の間からは、北京五輪のボイコットや開催地変更を求める声が上がっている。

トランプ前政権は1月、中国が新疆ウイグル自治区でウイグル族などイスラム教徒の少数民族に対し「ジェノサイド(民族大量虐殺)と犯罪」を犯したことを認定した。

サキ報道官は記者団に対し、米国オリンピック委員会が示す指針を見極めると述べた。今月3日時点では、北京五輪を巡る米国の計画に変更はないとの認識を示していた。

米国は冷戦中、1980年のモスクワ五輪をボイコットしている。
https://jp.reuters.com/article/olympics-2022-usa-idJPKBN2AP30P
2021/02/26(金) 07:48:00 | URL | LⅢ #- [ 編集 ]
>ネトウヨさんよ、自分たちの目で確かめてきたら?-(2)
>中国の歴史は、統一と内戦の繰り返しで、1912年の清国滅亡から1949年の中華人民共和国建国までも37年ある。

>毛沢東の中華人民共和国になっても国内の混乱は長く続いて、安定したのは毛沢東が死んでからです。


左翼か、無知なのか、わからないが、

こういうところに、しれっと捏造を
くわえる。

毛沢東が死んでから安定したというのは
表向きで

強制移住や強制労働など人権弾圧はすさまじかったのだ。

日本の極左どもは、資本主義を罵倒したいため
ブラック企業は罵倒するが、

こうしたことは一切報道しなかった。

かなり多数のウイグル人は故郷から離れた辺境の工場などに送られ、隔離された宿舎に住むよう強制され、
労働時間以外に組織的な中国語教育とイデオロギー訓練を強制的に受けさせられ、継続的な監視の下で、
宗教的な行事も禁止された。

実は、こうしたやり口は、中国共産党の伝統的な手法だったのだ。

過去にも膨大な強制移住と強制労働の中国人証言がある。

日本の極左どもは、三菱マテリアルの中国人労働は糾弾するが
こうした深刻で、すさまじい規模による中国共産党の国家犯罪は

完全に黙殺したのである。
チベット人の強制移住なども何万人という規模であると指摘されている。

そのため、日本人の多くは以下の用語も知らない。


「労働改造所」ウィキペディアより

労働を通じて改造する」理念であり、中華人民共和国で実施されていた反革命犯及び刑事犯の矯正処遇政策である。
物理的には、旧ソ連の強制収容所・グラーグに倣い造られた労働改造機関を指す。
1954年に施行された「労働改造条例」で明文化された制度である。ワシントンDCの人権NPO・労改研究基金の調査によれば、
中国に点在する労働改造機関の数は1000ヶ所、総収容者数は300~500万人、1949年以降、労働改造機関に収容された人の総数は
4000~5000万人に上る。

※以下に共産党独裁国家というものが、人間を動物のように扱い、使い捨てのように扱ったかは
おぞましいものがあるが、

朝日新聞など極左どもは、これらを隠蔽するために、70年前の三菱マテリアルが中国人をこき使ったと
糾弾するのである。ほんとうに人間のクズであり、悪質な偽善者であり犯罪者どもである。
2021/02/26(金) 07:58:28 | URL | 真実の歴史教育 #- [ 編集 ]
> モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」
正論や事実がなかなか言えないおかしい今の現状において、モト冬樹さんの勇気ある主張はとても貴重です 👍
2021/02/26(金) 08:05:44 | URL | DT #- [ 編集 ]
中国の少数民族問題
中国政府のウイグル人やチベット人に対する弾圧は、かなり前から取り沙汰されている。最近、その「弾圧」は激しさを増しているらしい。
しかし、中国を訪れたこともない私に、実状がどうなっているのか判断するのは難しい。
トルコの「クルド問題」等々への呆れ果てた偏向報道に長い間苛立って所為で、中国に限らず、世界各国から伝えられて来る「情報」に疑念を抱くようになってしまった。
大袈裟かもしれないが、「情報」は米国を中心とする国際秩序に都合の良いプロパガンダになってしまい、都合の悪い「情報」は遮断されてしまう。
例えば、ベネズエラのその後はいったいどうなっているのだろう? 殆ど何も伝えられていないような気がする。
一方、反米的な情報源からは、習近平主席の思想信条に誠実な人柄も伝えられているけれど、そのため、却って宗教に対しては厳しい態度で臨んでいるかもしれない。しかし、これも私にその実状が解るわけではない。
少数民族の問題に関して、私は中国の人々に、大陸的、あるいは文明的な大らかさを感じて来た。トルコと同様、エスニックに対する偏見は非常に少ないように思えた。
1997年、大阪に住んでいた頃、アルバイトの職場に上海出身のおばさんがいて、ある時、中国語で嬉しそうに話してから電話を切ると、「良かったわ。上海の友人が少数民族だったのよ」と言った。
何事かと思ったら、中国では少数民族の場合、大学への入学が楽になる制度があるため、大学進学を控える子供のいる親は、自分たちの出自を調べてみるらしい。2~3世代前でも少数民族であることが明らかにされれば、その対象になるからだという。おばさんの友人は有難いことに少数民族だったそうだ。
日本では考えられない発想だと思った。出自を調べて「日本人じゃなかった」と喜ぶ人が何処にいるだろう?
その友人がどういう少数民族だったのか聞き洩らしたけれど、例えば、満州族などは、かつての支配階級だったため、平均的な教育水準が、もともと漢族より高かったらしい。その満州族も対象になっているのだとしたら、なんだかお粗末な制度に思えてしまう。
満州族は、支配民族が少数民族を同化させるという類型にも当てはまっていない。満州族は征服して支配した民族に同化してしまった。
それから、少数民族に関しては、「一人っ子政策」の適用も二人までに緩和されていたという。結構、中国政府も少数民族の問題には熱心に取り組んでいたのである。
しかし、トルコのクルド人の殆どは、宗教的な面で明らかにマジョリティーへ属しているものの、中国のウイグル人は、その点から言っても、清朝の時代からマイノリティーだったのではないかと思う。
トルコでも、アルメニア人等の非ムスリムの国民は、オスマン帝国の時代からマイノリティーとして存在していたはずである。
そのため、欧米が長年に亘って「クルド問題」を焚きつけて来たにも拘わらず、彼ら「ムスリム同胞」の紐帯はびくともしなかったけれど、ウイグル人の問題はそれと少し異なるのではないだろうか。
トルコの報道によれば、米国は「ウイグル人の問題」を煽るため、中国でもギュレン教団を暗躍させてきたらしい。一部のウイグル人運動家とギュレン教団には密接な関係があるという。トルコ政府がウイグル問題との関わり合いを避けているのは、この辺りにも要因がありそうだ。
そもそも、トルコの「クルド問題」と同様、米国が中国へ圧力を加えているのは、少数民族を救うためでもなければ、中国の民主化のためでもないだろう。
しかも、中国は米国にとって、トルコやかつての日本とは比べ物にならない脅威となっているような気がする。
さらに、日本のような周辺国にとってはもっと大きな脅威であるかもしれない。
2021/02/26(金) 08:21:06 | URL | MN #- [ 編集 ]
>2021/02/26(金) 06:56:35 | URL | 名前を書いてください

HN付ければ?…と、せっかくアドバイスをしてあげても、反米親中のブサヨはコレだよw

そのくせ、相手に対しては「茶化さないでちゃんと説明をしろ!!」とか言ったりするんだけど、、、
少しオツムが弱そうな、こーんな低レベルなブサヨの相手をする身にもなってみてよ~、、、みたいな。

(笑)

2021/02/26(金) 08:43:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
米CIA長官「中国は手ごわい独裁的な敵対国。米史上最大の地政学的試練」 中国は強敵と自白www
------------------------------



工場作りまくり資本投下して今の中国にしたのはアメリカさん
あなたですよ
------------------------------
その前に中国国内のCIA職員とか協力者が全滅した件は誰が情報流したの?
------------------------------
あと数年で逆転されるだろ
------------------------------
白豚野蛮人はすぐ敵対国とか
敵意識がすんごいな
あーこわこわ
------------------------------
中国のめんどくさい所は、金と女で重要人物を籠絡してくる所だな。
アメリカ相手には一番効果的。
------------------------------
賄賂やハニトラなど弱みを握る技術においては中国は最先端と思う。歴史が違う。
------------------------------
いつもGDP2位の国を
一方的に敵認定してくるめんどくさすぎる米国
------------------------------
逆に大日本帝国のやり方は、アメリカにとって一番組みしやすい相手だった。
対米戦争のやり方を中国は研究してきた結果だな。
ここからアメリカが、どう反撃するか注目。
------------------------------
CIAよりシナがなんぼかマシ
------------------------------
トランプが必死に意地悪しても中国は平気みたいだしな
------------------------------
強敵なので予算増額して☆(ゝω・)vキャピ
------------------------------
今まで甘かったよね
諜報能力、実はあんまりないのでは?
------------------------------
↑というか目先の金儲け優先
人権問題だって知ってたけどあーあー聞こえないフリしてただけ
経済追い付かれそうになったから叩き始めただけ
アメリカは日本がアメリカ経済越えそうになった時も日本叩きまくり嫌がらせしまくり世界に日本脅威論煽りしたしな
別に正義のために中国叩き始めたわけではない
------------------------------
人の値段が無い国と戦争しても勝ち目ないもんなぁ
------------------------------
気づくのが20年遅かった
------------------------------
中共関係なく、白人社会を中国人が支配していく流れは
変わらないと思うよ(´・ω・`)

中共が崩壊して、中国が民主主義になったときが
ほんとやばいんで。中共は一種の足枷だな。

中共がこのまま世界覇権を取るかっていうと難しい
んじゃねと思う。そのうち反乱で潰れるよ。

大日本帝国は潰さなかった方が世界にとって良かった
と思うね。日本人にとってはあんま良くなかったかも
しれないけど。
------------------------------
一番強い国が世界秩序を塗り替えるだけ
それがアメリカから中国に変わりそうだからアメリカが必死なだけ
力こそ正義
------------------------------
ここ数十年、日本では中国包囲網や中国経済崩壊などと騒がれた。しかし実態は中国の人たちの給料は倍以上になり生活は向上。嘘だと思うなら日本に来る中国人観光客を見れば良い。一方、日本では給料は上がらず、日本最高という情報に洗脳されてネトウヨだけが増えた。この事実をどう捉えていくべきか。
30年間ゆっくりと死につつある日本
『嫌韓嫌中(もうすぐ中韓両国は滅ぶ)が大流行の日本』
30年間で韓国は4倍以上、中国は二十数倍に賃金やGDPが増え続けている。
------------------------------
↑中国の方がハイテク産業が盛んで高級車に乗っている
一方の日本は落ちぶれて国民はユニクロ人民服を着て自転車に乗っている
80年代の日本と中国の立場がまんま逆転してる
------------------------------
かなり昔の映画だが、「イヤーオブザドラゴン」を見れば民族としての中国人の恐ろしさがわかる
世界のありとあらゆる場所に中国人は存在し、ある程度の大きな都市にはチャイナタウンができる
彼らは現地に同化することなく中国人として根を生やし繁殖する
------------------------------
チャンコロも成長したよなぁ
これまではチャンコロ=列強に屈服した自意識過剰の未開の猿っていうのが世界の共通認識だったが、このまま軍拡していけばワンチャンアメリカに勝てそうか?
さすがに無理か
------------------------------
独裁国家で14億の人口って内にも外にも怖い
------------------------------
↑逆にいえば独裁じゃなければ14億を束ねることはできない
------------------------------
なんで今さら孔子学院なんだろ
儒教なんて自分らで破壊したじゃん
まだ毛子学院ならわかるが
------------------------------
ほんとこいつらバカだよな
奴らと手を組んで日本潰してんだもん
で今更こんな事言ってんだから
------------------------------
2030年までにGDPで中国は米国を追い抜く
その後は差がつく一方
尖閣諸島の局地的占領も時間の問題
シーレーンを抑えられた日本は中国自治区になる以外の選択肢が無くなるわけだ
------------------------------
アメリカって毎回支援したところと戦争してんな。
------------------------------
中国、2030年までに米国抜き世界一の経済大国に-HSBC予測

中国成長率「コロナ前」上回る 米中GDP、28年にも逆転

コロナの影響による従来の2030年から前倒しされ2028年にはGDPで中国が米国を抜くと日経センサーは予想している
------------------------------
お前らが日本を必要以上に抑え付けて
シナを好き勝手させ過ぎたんだよ
キッシンジャーの間抜けがシナが本当に世界征服に乗り出してくるとか思わんかった
みたいなこと吐かしてたよな
------------------------------
CIAの中国スパイ網は壊滅してしまったからな
情報戦でもアメリカは中国に負けてしまった
------------------------------
アメリカはいつも戦ってんな
まぁ戦争はお金になるからね
------------------------------
アメリカの5倍の人口が居ていくら死んでも国民の命なんか屁とも思わない国に勝てるわけがない
------------------------------
↑アメリカが世界のGDPの半分を占めていた時代の朝鮮戦争ですら、
中国を退けられなかったからね
------------------------------
中国の奴隷労働が無いと成立しないアメリカ企業が多数ある現状では
ソ連やキューバより手強いだろ。
------------------------------
今から200年前以前から少なくともローマ帝国後の間ズ~ッと中国が世界一の経済大国だったんだろ。
歴史は東西で繁栄が行ったり来たりの繰り返し
------------------------------
大体米軍だって日本を守るためにじゃなくて日本を押さえつけるためにいただけだし
日本を押さえつけるだけで何もしてこなかったんだからそりゃこうなるわな
------------------------------
日本の政策云々言うけど
結局はマーケット規模の大きさがものをいう
gafaにしろ中国のbathにしろ日本ではそれらに互した会社の勃興は無理筋。
通信の規格もない昔NTTがCDMAを世界初で出したが世界標準にならずそれをパクったローカル版が世界に普及
アメリカはクアルコムがCDMA-ONE、ヨーロッパがGSMで中国が追随。結局日本の制覇は水泡にきし機能豊富だがガラケーと揶揄されただけ。
------------------------------
中国崩壊て言うけど北朝鮮ですら
結局経済ボロボロでもら体制崩壊はしてないから
中国崩壊論は単なるネトウヨの願望なんじゃね?
------------------------------
中国が世界を制覇牛耳る世界が直ぐそこまで来ている。賄賂、臓器売買からジェノサイド上等、上級共産党員が勝手気まに跋扈する超犯罪国ゴッサムシティかはたまたブレードランナーの様なヒャッハーな世界になるのは必然。まさに世紀末
------------------------------
中国とアメリカが戦争で疲弊した時にロシアが参戦してロシアの勝ちインドも参戦して中国はインドになるらしいよ
知らんけど
------------------------------
日本をフルボッコして立てないくらいに追い詰めたアメリカ

5年後勃発した朝鮮戦争に乗り込んだら北朝鮮軍が蜘蛛の巣を散らすように逃げ出すので追い詰めたら
後ろから中国人民解放軍が参戦、中共内戦の中華民国捕虜100万人動員

すると前の兵士が倒れても後ろからどんどん兵士が出てくるという戦略を取る中国人民解放軍にたまらずアメリカ軍も押されに押され、マッカーサーがブチ切れて原爆を準備したものだから
アメリカ軍を世界中から敵にしてしまったせいでマッカーサーが更迭され
結果、停戦という形で同意して今に至る

だから中国との戦争だけは回避したいのがアメリカ
------------------------------
2021/02/26(金) 09:03:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
エルメスの”偽物”1000点超を販売目的で所持か 韓国籍の女「中国から仕入れた」
https://news.goo.ne.jp/article/ktv_news/nation/ktv_news-3685a0eb_41a0_4995_afb6_9801879a1012.html
2021/02/26(金) 09:34:34 | URL | HG #- [ 編集 ]
>2021/02/26(金) 09:03:14 | URL | 名前を書いてください

こいつの長文コピペ、ウザくて邪魔だわーw
割とどーでもいいこの程度のコピペでも、一応出所は示した方がいいよ。
パクリが得意な特亜やブサヨの連中には余り馴染まない文化かも知れないけど、ここは日本ですから。

(笑)

2021/02/26(金) 09:43:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>中国の少数民族問題

>中国では少数民族の場合、大学への入学が楽になる制度があるため、大学進学を控える子供のいる親は、自分たちの出自を調べてみるらしい。


毛沢東の支配する中国共産党も御多分にもれずにマルクスレーニン主義を土台にしている。

レーニンは、いわゆる民族問題は共産主義になれば消滅すると考えた。

しかし、これは共産主義イデオロギーのおそろしさを隠蔽するためのトリックである。

ちなみに、共産主義イデオロギーの「男女平等」も従来のキリスト教ヨーロッパの
男女差別への対抗策だったが、

これは根の深いところでは家庭の破壊だったのである。

もちろん封建的な男尊女卑は廃止されてしかるべきだが、共産主義イデオロギーでは
そんな生やさしいものではない。中国共産党の支配する国家に人民が直接従属する形を
めざすから悲惨である。

少数民族の教育優遇も初期から行われていたが、目的は、中国共産党の下部組織の
幹部となり、各少数民族を中国共産党の一党支配に従属される形をめざしている。

共産主義イデオロギーはリベラルでもなんでもなく、全体主義の変種である。

男女平等と見えて、それは家庭を破壊し、人民を共産党支配下に置く仕組みだし
民族平等も、古い因習を打破するように見せて、共産党思想をうえつけて少数民族を
支配する仕組みである。
2021/02/26(金) 09:57:34 | URL | 真実の歴史教育 #- [ 編集 ]
>中国の少数民族問題

>例えば、ベネズエラのその後はいったいどうなっているのだろう? 殆ど何も伝えられていないような気がする


そんなことはない。

いまはマスゴミ以外にネットあるので大量に情報が伝わってきている。


実に、日本にとって物凄い反面教師が、ベネズエラのチャベス政権である。

チャベスの勢力は、前政権の「無駄遣い」を(メディアと一緒に「腐敗政権だ。なんだ」と糾弾し)、

貧困層の支持を得て、はなばなしく政権を獲得したんだ。

鼻くそみたいなスキャンダルをせっせと暴いて、チャベスに政権をとらせたんだ。

ところが、その後はどうなったのか。チャベス以降は悲惨なほどボロボロ。

エリートを国外に追い出して国家丸ごと貧困になり、食うにも食えない情勢で何百万人という難民が発生。

社会主義者を絶賛した間抜けなジャーナリストや言論人は開き直るか、財産まとめて国外退去した。

ただ「敵失」だけを鵜の目鷹の目で突っついて、鬼の首でもとったように自画自賛する「反体制ゴロ」
に国民がついていけば、その先には崖っぷちしかない。

コロナで混乱しているのに、鼻くそみたいな「桜を見る会」で騒いだ野党やマスゴミに
日本人がついていくとこうなるという見本である。

うちの親も、たしか1980年代に首相主催の「桜を見る会」に参加したが、往復の航空機代など
すべての交通費と宿泊代とタクシー代まですべて提供されたと言っていたが、
国営企業に貢献した功労者を慰労する意味だった。

もちろん国営企業(今は民間企業)に属してなければ呼ばれなかっただろう。
(逆に民間企業の褒章なら、海外旅行などもっと贅沢に提供されるだろう)

そういった「叙勲」などを「資本主義の悪」だと、ひたすら面白いようにぶっ叩いたのも
日本の極左だった。

その狙いは明らかだった。学生や主婦など、社会における交際とか褒章といった仕組みに疎いが純粋な人々に、
資本主義の悪を印象づけることがたやすく出来るからだ。

ただ「大衆をどうやって洗脳すればいいか」を一年中考えている連中。それが極左というものだった。

だから、ほんとうにベネズエラの事情は、日本にとっても他人事ではない。

というのは、カラカスあたりに集中するベネズエラの大学の大部分は左翼の息がかかっていた。

その大学出身のジャーナリストも当然のごとく左翼であるから、左翼の世論扇動で
チャベス政権ができたのだろう。

そして、案の定、絵に描いたような社会主義政権の政策により、国家経済は破綻寸前であり、
メディアも廃止されつつあるが、メディアの自業自得だ。

これは日本にとって対岸の火事ではない。日本の左翼マスコミの扇動で、もし日本で
社会主義政権が誕生していれば企業国有化など破壊的な作用を日本経済にもたらしたはずだ。

(一方、経済ではなく外交では朝日新聞など極左の扇動で、慰安婦騒動や靖国騒動が激化し、
左翼のまんまに自民党が迎合してしまったから外交が大混乱し、日韓関係は破綻した)

ベネズエラでは石油資源で楽に暮らせると錯覚したせいか、社会主義者の空想にまんまと
だまされた形である。

が、社会主義者たちは責任などほとんど感じず、次の空想と机上の空論に走るばかりだ。

ほんとうに極左どもは、ただの夢想家で、ごくつぶし、なので真に受けないように注意するのがよい。

それよりも、コロナ自粛期間に、朝日新聞の関係者が検察幹部と徹夜マージャンしても
なんら問題にならないが、総務省と東北放送が交際すると、何か月も狂ったように腐敗だと
マスゴミはキャンペーンする。

左翼マスコミは、自分たちの犯罪を隠すため、他人の犯罪をあばき、手柄のようにみせかけて
日本人を洗脳する。
犯罪者そのものだから、決して腐ったマスゴミを甘くみてはいけない。

次から次へと日本に害をおよぼし、
既得権益を守ろうとする異常者の集団である。
2021/02/26(金) 10:11:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どんどん進歩させよう!
革新的バイオ 医薬品創出基盤技術開発事業
https://www.amed.go.jp/content/ibiomed/pamphlet/pamphlet2.pdf

バイオが日本を救う!
ワクチンは怖くない。創薬こそ、これからの未来を創る鍵。
2021/02/26(金) 10:21:34 | URL | ヘンリー #- [ 編集 ]
ベネズエラの事情
ハイパーインフレで「地獄」と化したベネズエラ、そのヤバすぎる現実

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65689

悲惨そのものだ。

国民はモノが一切買えなくなり、人々が蓄財してきた資産は一気に無価値となった。

1999年に大統領に就任した元軍人のウゴ・チャベス前大統領と、
2013年のチャベスの死後に後を継いだニコラス・マドゥロ現大統領の20年に
わたる社会主義の失敗と腐敗、政権の徹底した反米政策と国内の圧政、
さらには原油価格の急落が同国の社会と経済をボロボロにした。

食料やトイレットペーパー、紙おむつ、薬などのあらゆる物資が不足し、
混乱を極め、略奪と殺人が頻発するなど、治安が極めて悪化している

ちなみにアメリカは5.4件、日本は0.3件(世界の殺人発生率・国別ランキング グローバルノートより)。
なんと日本の300倍近い殺人が起きているのだ。

********

まさか、米国がベネズエラを突き落としたというバカはいないだろうな

とんでもない

南米は基本的に反米だが、
狂った社会主義政権をつくりあげた
左翼による人災だよ。

米国がベネズエラをこうしたというやつがいたら
真正左翼だから気を付けたほうがいい。

いかに左翼どもがおそろしいか。

それはイデオロギーが人間の理性を奪うからだ。

中国のことも、むずかしくもなんともない。

政府を批判したら警察につかまるという社会が異常。

武漢のコロナ初期も、何人ものユーチューバや
フリージャーナリストが拘束されて

行方がわからなくなっている。
2021/02/26(金) 10:29:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
怖い国ですね。SNSや動画サイトにはこのような訴えが嘘であるかのような紀行文や画像映像もあるので混乱してしまうこともありました。それが彼らの狙いなんでしょうね。
有名ブログや有名人が、勇気を出して声を上げてくれるのは素晴らしいことだと思います。
2021/02/26(金) 10:38:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
孔子廟の政教分離訴訟 最高裁が違憲判断「宗教に特別の便益」

https://mainichi.jp/articles/20210224/k00/00m/040/223000c
 那覇市の公園内に設置された儒教の祖・孔子を祭る「孔子廟(びょう)」の土地使用料を市が全額免除していることが、憲法が定める政教分離の原則に違反するかが争われた住民訴訟の上告審判決で、最高裁大法廷(裁判長・大谷直人長官)は24日、憲法違反と判断した。「免除は特定の宗教に特別の便益を提供していると評価されてもやむを得ない」と理由を述べた。
2021/02/26(金) 11:00:00 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
支那語を学ぼう
【日中字幕】はやく中国語上達できる5つのポイントをまとめ!日本語をマスターした中国人が語る言語学習の心得
https://www.youtube.com/watch?v=csOzpxN-eIo

【中国語文法】10分で分かる基礎文法!*単文編*例文を覚えよう!
https://www.youtube.com/watch?v=MHHmTECo3Io

反支那の要諦は、支那語の学習にあり。
支那人に支那語で反論できなければ、彼らに理を解けず、支那の秘密を探ることも出来ないであろう。
それでは、日本が敗れる一方になるのだ。
日本人にとり、支那語は難しい言語ではない。
実は日本の支配層は支那語ができる(朝鮮語が出来る人も多いがー)。日本の朝鮮支配層の上に居るのは華僑・華人の根源的階層。
よって支那語を覚えれば盤石と言える。
日本の支配層は、支那語の知識を国民から隠しながら自分たちは裏で支那語を使って大陸と上手くやっている。
秘密主義こそ幇の策略である。
2021/02/26(金) 11:01:58 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
なぜ日本のマスコミはミャンマだけ詳しく報道するか
本日のテーマは、

なぜ日本のマスコミはチベットやウィグルを報道せず、
ミャンマなどだけ詳しく報道するかという問題意識におきかえられる。

それは一定の規則性があって、

「共産主義の悪がもたらしたものは、日本の左翼にとって都合が悪いので
徹底的に隠蔽する」というルールである。

基本的にはその後遺症と考えて、ほぼ間違いない。


ミャンマは、以前は仏教社会主義という国がらだったが
社会主義は衰退し、今回は軍事クーデータ。

日本が一時的に支配したという話題に
つなげて左翼が悪用もできる。

そもそも日本のマスゴミは、ミヤンマーの一党支配の弊害が云々というが

決して、共産主義独裁国家の共産党独裁は過去に批判しなかった。

どこまでも日本のマスゴミは左翼に有利な洗脳ばかりをくりかえし
そのために過剰に反日となり、既得権益を守るだけに自己目的化し、

国民から見放されつつある。

しかし、新聞もテレビも牛耳っているので、多くの国民がいとも簡単に
洗脳され、不思議なほど新聞への信頼度が国際的に見ても
不自然なほど高いので

今後も、国民が日本マスゴミにだまされるのは間違いない。

それが、民主党政権誕生のような最悪の政権交代につながる
可能性は、いまのところ、低いが、経済が衰退したら

頭のおかしい左翼が、待ってましたとばかりに
歴史を捏造し、
マスゴミを味方につけて社会に大混乱をもたらす可能性はあいわからず
高い。

芸能人が、素朴な肌感覚で正しいことを
つぶやいても
あっという間に狂ったメディアの洪水に
押し流されるだろう。

くりかえすが中国の問題も深刻だが、日本にも深刻な問題はあり、
それが、頭のおかしい狂信的で共謀なマスゴミの支配体制
の弊害であり、

優秀な日本人たちのなんらかの名案を期待している。


問題なのは、消費税云々ではない。
そんなものは社会を破壊するまでにはいたらない。

悪質な洗脳集団こそが、本当の国民の敵である。

洗脳集団がなければ、オープンに議論を行われて、社会政策なども
そこそこ正解に近いところにはたどりつく。

ところが、朝日新聞のような洗脳集団がでしゃばれば
なにもかも社会問題は歪曲され、こいつらの利権を守るために
様々な議論もたちどころに悪用されるのである。

いままでがそうだった。

総務省と業者のゆちゃくも、
そうしたゆちゃくの制度の悪を
隠蔽してきたのが、日本のマスゴミ。

自分たちが、それでいい思いをしており
寄生虫のように既得権益に寄生しているから
自己批判できず、

政治の腐敗のように歪曲し、印象操作するのである。
2021/02/26(金) 11:03:20 | URL | 真実の歴史教育 #- [ 編集 ]
日ノ本、日本!反ヤマト
世界中の人々が華僑華人系の科学者が創り出した異常な毒に侵されて苦しんでいる原因は何なのか?

列島の人々をずっと捕食してきたプレデター宗教結社集団。
古代豪族の秦氏や出雲族などの末裔たち、彼らによる国際的な組織犯罪の責任は本当に重過ぎる。

創価学会=大日本皇道立教会=伏見宮=富士王朝=ミシャクジ様

ミシャクジが古代諏訪に関係することくらいしか知りませんが、この等式は腑に落ちる感があります。
創価学会が現代中国を作った話と公明党参議院議員であった伏見 康治と日本学術会議と北朝鮮ミサイル開発支援まで全部リンクしてます。

今こそ縄文神、出でよ!
真の日本、日ノ本国は東国にあり。

日本(ニッポン)は元々は日本(ヒノモト)と呼ばれていた
https://ameblo.jp/shimonose9m/entry-12088834028.html
2021/02/26(金) 11:32:57 | URL | アラハバキ #- [ 編集 ]
あらら・・・
金正男 Kim Jong-nam @Kim__Jongnam
https://twitter.com/Kim__Jongnam/status/1364559157584564227

日本は首相を変えたほうがいい。

午後9:53 · 2021年2月24日·Twitter for Android

★ 金正男は御健在のようですv-410
2021/02/26(金) 12:09:20 | URL | DT #- [ 編集 ]
あたりまえのこと
モト冬樹はねぇ、本名は武東って
言って、関東の名門なんだよ。
たしか祖父は帝国軍人だったはず。

え、なんで知ってるかって?
遥か昔に枝分かれした武東家の
分家だからですね。あ、西日本の
方です。西日本のムトウも中々に
マニアックですけどね。
2021/02/26(金) 12:17:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>アラハバキ

田舎者!
だからお主らは、何時までたっても京都の公家衆から、いけずな対応しかされぬのだ!
島国根性を捨てよ!
2021/02/26(金) 12:19:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹田恒泰氏が激白!今も南朝と北朝の争いはある!


竹田恒泰氏語る、現代まで続く南北朝争闘!



竹田恒泰氏、竹内睦泰さんを悼み、怪奇現象を語る
https://youtu.be/Um31eV7__0M?t=595

竹田恒泰氏、旧皇族の竹田家(旧:竹田宮家)出身。
2021/02/26(金) 12:24:34 | URL | システム #- [ 編集 ]
事実は小説より奇なり
金正男 Kim Jong-nam @Kim__Jongnam
https://twitter.com/Kim__Jongnam/status/1360550364777381890

今日は私の命日です。

午後8:24 · 2021年2月13日·Twitter for Android

★ v-407
2021/02/26(金) 12:32:56 | URL | DT #- [ 編集 ]
関東と関西で違う「桜餅」
この東京で生まれた桜餅にも、現在では東日本、西日本で違いが生まれています。
例えばウェザーニューズ社が2015年3月に13207人に行った調査によると、長命寺で生まれた東京風の桜餅は、関東、東北を中心に浸透しているものの、関西を中心とした他の地域では、関西風の桜餅が一般的だといいます。
https://article.yahoo.co.jp/detail/dfd48de39657da828f80fcb576e43224429d7b75

>日ノ本、日本!反ヤマト
>アラハバキ

日本が二つあるのは事実。
日本の歴史は常に西国の勢力と東国の勢力の争い。
大東亜戦争で陸軍と海軍が争ったのも、戊辰戦争と西南戦争、更には関ケ原まで遡る怨念があったから。
関ケ原は、南北朝の争いや源平合戦の怨念が絡むし、その前は神武東征、そして天孫降臨まで遡れる。
突き詰めれば縄文と弥生の戦い。
原住民と渡来人の争いですね。それは今も終わっていない・・・むしろ佳境に入っている。
2021/02/26(金) 12:38:05 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
えーーーーっ (@_@)
金正男 Kim Jong-nam @Kim__Jongnam
https://twitter.com/Kim__Jongnam/status/1360217898027917317

金正男が日本のアニメに作画監督で参加wwwwwwww : はちま起稿

午後10:23 · 2021年2月12日·Twitter for Android

★ 金正男に意外な才能v-411
2021/02/26(金) 12:42:26 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
金正男 Kim Jong-nam @Kim__Jongnam
https://twitter.com/Kim__Jongnam/status/1357623003232702467

過去に私は、ディズニーランドへ行くため密入国を企んだが、強制退去させられてしまった。このことが父の怒りを買ってしまい後継者争いから外されたんだ。
午後6:32 · 2021年2月5日·Twitter for Android
2021/02/26(金) 12:52:57 | URL | DT #- [ 編集 ]
2.26事件で内戦になりかけた
帝国陸軍 = 長州(官軍)が起源。

帝国海軍 = 幕府海軍と薩摩海軍が起源、薩摩は始め官軍だったが西南戦争で賊軍になった。

ここを踏まえて歴史を見る必要がある。

日本最大の謀略事件 NHKスペシャル「全貌 二・二六事件 ~最高機密文書が明かす真実~」
https://note.com/mituka073/n/n0aed9c2eda48

戦後、昭和天皇と海軍はマッカーサーを使って陸軍を滅ぼした。
その後、海軍は海上自衛隊として復活。海軍旗も残る。
一方、陸軍人脈は陸自から排除されました。
陸軍は野党に潜り込みソ連や中国と共闘しています。
2021/02/26(金) 12:54:27 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
👇 これもちょっと意外でした。
金正男 Kim Jong-nam @Kim__Jongnam
https://twitter.com/Kim__Jongnam/status/1274183987951353857

トランプより安倍のほうが好きかな。

午後0:35 · 2020年6月20日

※ 理由は単に日本が好きだからだそうで ^^ゞ
2021/02/26(金) 13:08:50 | URL | DT #- [ 編集 ]
ウッズ、事故発生時の記憶失う 保安官が明かす
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa91ca97a8663f4766c0426bba45aed4e78a8b10
2021/02/26(金) 13:25:10 | URL | RD #- [ 編集 ]
満州・北朝鮮 = 岸信介 = 晋三・昭恵

幇利権
・阿片
・麻薬
・マリファナ
2021/02/26(金) 13:29:42 | URL | レムナント #- [ 編集 ]
> ヘンリー
> ワクチンは怖くない。

アナタの脳内ではそうなんでしょうけれど、丸山ワクチン以外のワクチンは全て毒物です。
2021/02/26(金) 13:35:11 | URL | DT #- [ 編集 ]
【調査】中国人が愛してやまない日本のカップラーメンは?【神仙泡面】
https://www.youtube.com/watch?v=G3C8qYJE2mg
2021/02/26(金) 13:39:46 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
ewよ、気が変わったか?
何日か前は支那共産党が大虐殺をやってるって認めていただろ。
なんで今日になって、支那犬ewは科学的根拠求めるんだよ。
ちなみに証拠はいっぱいあるだろ。BBCなんか証拠だしたから、支那から追い出されてしまったよ。
ewよ、仲間だからって中共かばうなよ、糞支那人!
2021/02/26(金) 13:42:50 | URL | KA #- [ 編集 ]
はいはい 😊
金正男 Kim Jong-nam @Kim__Jongnam
https://twitter.com/Kim__Jongnam/status/1311580460258975744

私は日本が大好きだ。

午後5:15 · 2020年10月1日·Twitter for Android

※ 金一族は全員そうみたいですv-433
2021/02/26(金) 14:03:08 | URL | DT #- [ 編集 ]
神武東征は、薩長軍の討幕と瓜二つの歴史だ。神武も薩長軍も敵を討ち、敵本拠に遷都した。渡来人のDNAか。
2021/02/26(金) 14:10:29 | URL | アラハバキ #- [ 編集 ]
ウッズ事故現場は有名幽霊スポット 謎多き「危険地帯」だった
https://news.yahoo.co.jp/articles/f549e627ec4a58321aba0f9a13ee838ad541bea9
2021/02/26(金) 14:14:47 | URL | RD #- [ 編集 ]
新型コロナウイルスワクチン添付文書の読み解き方
https://news.yahoo.co.jp/articles/18c9a5f4531f6d3ee8e8ae0c72bb6a99feb0a9d0
2021/02/26(金) 14:17:51 | URL | RD #- [ 編集 ]
偽トランプ支持者はトランプ政権下で開発されたワクチンも否定
>> ワクチンは怖くない。

>アナタの脳内ではそうなんでしょうけれど、丸山ワクチン以外のワクチンは全て毒物です。
>2021/02/26(金) 13:35:11 | URL | DT

なるほど、トランプ支持者に化けたワクチン否定主義者は、トランプ政権下で開発されたワクチン2製品も、
「丸山ワクチン以外のワクチンは全て毒物」
と非難するのですね。

トランプ大統領の退任演説より。
https://trumpwhitehouse.archives.gov/farewell-address/

When our nation was hit with the terrible pandemic, we produced not one, but two vaccines with record-breaking speed, and more will quickly follow. They said it couldn't be done but we did it. They call it a "medical miracle," and that's what they're calling it right now: a "medical miracle."

Another administration would have taken 3, 4, 5, maybe even up to 10 years to develop a vaccine. We did in nine months.

大意:
我が国がひどいパンデミックに見舞われたとき、我々は記録的な速さで1つではなく2つのワクチンを生産した。もっと多くが続くだろう。それはできないだろうと言われたが我々は行った。それは今「医療の奇跡」と呼ばれている。

他の政権ではワクチン開発に3、4、5年、もしかすると10年までかかっただろう。我々は9か月で行った。
2021/02/26(金) 14:19:12 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
朝鮮王朝 百済の王だった大内氏
帝国陸軍は、李氏朝鮮とも結びつきました。
李王家を軍幹部に迎えています。
海軍が兵学校に朝鮮人を入校させなかったのと真逆。長州藩の祖、大内氏は朝鮮王の末裔です。戦前、朝鮮総督の殆どが長州人の陸軍軍人でした。
朝鮮戦争時、韓国政府が山口県に撤退しようとしたのは理由がある。
2021/02/26(金) 14:26:23 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
> アホニマス
【2020/11/27】米で来週にもワクチン配布へ トランプ大統領が軍関係者に表明
https://www.at-s.com/news/article/international/835364.html

【2021/01/20】トランプ大統領の退任演説より。
https://trumpwhitehouse.archives.gov/farewell-address/

<他の政権ではワクチン開発に3、4、5年、もしかすると10年までかかっただろう。我々は9か月で行った>

↓ ↓ ↓

【2021.01.23 】トランプ政権でワクチン分配計画なし、新政権がゼロから作成 
https://www.cnn.co.jp/usa/35165484.html

<バイデン新政権はコロナ禍の苦境を改善し、米国民へのワクチン投与を飛躍的に加速させることを公約。しかし、新政権の新型コロナ対策の作成の経緯を直接知り得る立場にある関係筋によると、バイデン氏の就任直後の数時間内にトランプ政権下では分配計画がほとんど存在していなかった事実が突きつけられたという>

★ ちょっと変だと思いませんか ?

ちなみにトランプの言うワクチンとはDSを指す隠語、つまりトランプは、DSをワクチンに例えてDS退治の話をしているという説もあるようです。

2021/02/26(金) 17:03:21 | URL | DT #- [ 編集 ]
изрядный ресурс zarabotat-v-internete biz
высококачественный вебресурс http://zarabotat-v-internete.biz/338-loker-kontenta-mgcash.html
2021/02/26(金) 17:04:46 | URL | ThomasWaith #iqEZid0s [ 編集 ]
アメリカ大使館
アメリカ大使館
@usembassytokyo
https://twitter.com/usembassytokyo/status/1365213093215694850

新疆について国務省報道官は、「ブリンケン国務長官は、新疆で起きていることを民族大量虐殺と判断している。それは非人道的犯罪でもあるというのが我々の明確な立場だ」
2021/02/26(金) 17:24:29 | URL | GN #- [ 編集 ]
胸が痛みます
北京オリンピックは絶対にボイコット!!!
2021/02/26(金) 17:51:16 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
訂正
アメリカ大使館
@usembassytokyo
https://twitter.com/usembassytokyo/status/1365219421891952645

新疆について国務省報道官は、「ブリンケン国務長官は、新疆で起きていることを民族大量虐殺と判断している。それは非人道的犯罪でもあるというのが我々の明確な立場だ」と述べました。
2021/02/26(金) 17:54:16 | URL | GN #- [ 編集 ]
安倍はグローバリスト
森 元首相は、化学治療である抗ガン剤を飲み続けて、階段を登る体力が無くなって、死の一歩か二歩手前まで行ったんだけど、途中で免疫治療に切り替えたら、みるみる体力が回復して難を逃れた。

抗ガン剤治療は止めた方がいいですよ。
死にますから。
内の身内も抗ガン剤飲み続けて一年半後に死にましたから。
死ぬ一か月前迄は元気だったのにね。
親戚でガンになった人居るけど、医者に抗ガン剤勧められたが、断わったけど、今でもまだ元気で生きてるんだよね。
タバコガンガンやる高齢者なんだけどねw

まぁ、なんだね。
人口削減化計画と製薬会社の銭儲けを一緒に兼ねてるんでしょうなぁ。
ほんま、サタニスト(悪魔主義者)の国際コミュニストとグローバル主義者は悪党ばかりですな。(昆虫系、爬虫類系ヒューマノイドとその仲間達)
この者達は同根。
右から攻める係りがグローバル主義。
左から攻める係りが国際コミュニスト、コミンテルン。
彼らの目的は、人口を大幅削減し、国を廃し、一つの政府、法、文化、言語、宗教で地球を一元化支配する事。
自分達以外の一般大衆は、家畜豚として管理される。
家畜豚の一般大衆は、いつ屠殺しても構わないという考え。

対コロナウィルスワクチンは、そのシステム世界を作り出す為の一環であるという事。
だから、対コロナウィルスワクチンはうってはならない。
ワクチンに何が入ってるか分からない。
子宮頸がんワクチンという前例があるからね。
政府の名で、子宮頸がんワクチンうたれた少女達は、その副作用の痛みと子供を作れない身にされて苦しんでいるんだからね。


国々、土地土地に居る有力者を全員殺して、あとは、操られるだけの一般大衆だけにすれば、世界一極支配は容易かろうというのが、かつて、冷戦時代行ったコミンテルンの世界同時革命というもの。

自民党の安倍さんもグローバリストでしたねw
日本の政界は、与野党共にサタニスト、シオニストのユダヤの代理党しかありませんな。
与党、野党に分かれて、国会で対立演技してるだけ。
だから、憲法改憲はやるやる詐欺で有り得ない訳。
時間稼ぎしてるだけ。
数十年経っても昔のまんま。
改憲して、軍とスパイ防止法が出来たら、自分達のポスト、利権が無くなってしまうからねw
日本の本当の政府は、裏政府である横田幕府。即ち、在日米軍横田基地。
2021/02/26(金) 18:05:13 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
アジアンDSの正体
【ヒトラーを洗脳しナチス結成に繋げた”緑の始祖鳥” 世界紅卍会=大本】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-177.html

この話が繋がるのがココ!

台湾の高校生、ナチス軍服パレード:SNSで拡散し世界中から非難
https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/20161229-00066030/

紅卍会・青幇・大本教がハウスホーファーを通じナチスを作った。
だから、蒋介石はナチスと仲が良かった。

中独合作
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%B8%AD%E7%8B%AC%E5%90%88%E4%BD%9C&oldid=81301330

それで青幇が麻薬利権で関東軍を牛耳った後は、関東軍をナチスに接近させ、三国同盟締結。蒋介石は裏方に回り反ナチの振りをして米に接近。
青幇は二股掛けた。得意技だ。
そして第二次大戦で枢軸が敗北しても蒋介石や蒋経国、周恩来らはナチの残党と仲良くした。
だから台湾や中国ではナチス・タブーが無い。
そうですよね唐家センさん?
青幇=ナチスでもあるんだ。
このナチス人脈が米DSや北朝鮮まで繋がるというわけ。
2021/02/26(金) 18:24:11 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
放火による山火事や小中学生の給食による食中毒700人?など
反日で放火好きの連中入れるなら、個人宅でお世話どうぞ。

ベンチが焼け焦げていたとか、キャンプ観光客のせいにしていたってことは「放火」だろ。
無責任に反日連中入れといて、莫大にかかる消化活動費用は血税持ち。

待っても地震来なかったアルカニダ

国が衰退し、リスク費用がかさむばかり。アホか。
2021/02/26(金) 18:31:11 | URL | 放火は国技にだ  #XdCUOdaU [ 編集 ]
安倍政権と変わらぬ菅政権の「新宗教・スピリチュアル・偽科学」関係
トップ3は日本会議、神政連、統一教会

 菅内閣の閣僚の全体像をまとめると、こうなる。カッコ内は、安倍首相辞任時点の安倍政権の数値。

神道政治連盟:16人(15人)
日本会議:13人(14人)
統一教会(現=世界平和統一家庭連合):9人(11人)
不二阿祖山太神宮:5人(4人)
霊友会:4人(4人)
統合医療:2人(2人)
親学:2人(2人)
幸福の科学:1人(1人)
世界救世教:1人(1人)
創価学会:1人(1人)
ワールドメイト:1人(1人)
EM菌:2人(1人)

 大臣以外の役職者と党4役をあわせた全体の状況は以下の通り。

神政連:50人(40人)
日本会議:38人(34人)
統一教会:15人(19人)
不二阿祖山太神宮:12人(12人)
創価学会:7人(4人)
ワールドメイト:6人(2人)
霊友会:6人(5人)
統合医療:5人(4人)
EM菌:5人(2人)
親学:3人(3人)
幸福の科学:2人(4人)
スピリチュアル議連:1人(2人)
世界救世教:1人(1人)
その他1:3人(5人)
その他2:1人(1人)
その他3:1人(1人)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6d059e224b6f1362b4be0cccee252373381cb39?page=2

インフォーマルな人的ネットワークによる、日本の実効支配です。
2021/02/26(金) 18:48:10 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
>そうですよね唐家センさん?
>丸亀

<筆者の理解によれば青幇とは杜月笙(とげつしょう、トゥ・ユェンション)が率いることになってからの紅幇である。この男は以前に述べたフランス租界のボス「あばたの黄(ホワン)」らのグループに属していたが、やがてフランス政府そのものと取引するようになった。欲に目の眩んだフランス政府を介してヨーロッパ最新の鉄砲、拳銃、弾薬で武装するようになってからの青幇が侮りがたい反革命勢力になったのは確かなようだ。

本稿でたびたび引用されているスターリング・シーグレイブの『宗家王朝(上、下)』では、この青幇が蒋介石を操ったかのように書かれている。長い中国大陸覇権史の中でも最も激烈で派手な革命闘争を担った中華民国と中華人民共和国の片方のトップが1地方の阿片ボスに操られていたという筋書きは面白いが多分誤りであろう。

確かに上海ストライキに参加した数万の労働者の弾圧に土地の暴力団が手を貸したことはあり得るが、彼ら闇勢力には拝金主義、身勝手、無責任という非人類(サイコパス)の枷がはめられているから、地域ボス程度の役割しか持ち得ない。ただし蒋介石が青幇の恐怖を使って上海ないしその周辺の豪族から軍費を徴収したということなら、あり得る。

実際に蒋介石が頼ったのはドイツからの軍事顧問団である(阿羅健一『日中戦争はドイツが仕組んだ』小学館、2008)。国民党左派=共産党を敵に回したためにソ連に頼れるわけはなく、日本も満州事変以後、敵とせざるを得なくなっていた蒋介石にとって。敗戦国ドイツの軍人たちを取り込む機会を逃せるはずはなかった。

ヴェルサイユ会議(1919)で敗戦国とされ軍事力制限と限度を超えた賠償金支払いを背負わされたドイツではエリート軍人の身を置く余地が無かった。特に1919〜1939年にわたる第二次大戦までの戦間期の前半は軍人と軍事産業にとってワイマール憲法下の平和ドイツは共産党革命前夜の暗闇だった。その時代、カップ将軍のクーデター不発事件があったが、その首謀者の1人として退役を強いられたマックス・バウアー元大佐が1928年に軍事顧問職に就いた。数年後、中国で死んだバウアー氏の後を継いだ2代目の顧問団長ヘルマン・クリーベル元中佐はミュンヘン一揆の際にアドルフ・ヒットラーと共に逮捕されヒトラーと同じ懲役5年を科された人である。敗戦後のドイツ軍を辛うじて支えることに貢献したハンス・フォン・ゼークト元大将に至っては、ヒンデンブルグ大統領の勧告を受けて顧問団長の職に就いている。要するに、ドイツを代表する軍人たちが余生の一部を蒋介石軍の整備に努めた。結果として100師団(1師団は1万人)を超える軍団が編成され軍人教育機関、浙江省には空軍拠点、福建省には海軍の拠点が置かれた。

顧問団を構成する元ドイツ軍人たちの数も、ソヴィエト中華共和国を追い落とした第5次共産党攻囲作戦(1933)の頃には100名を超えていた。その際に顧問団を率いていたアレクサンダー・フォン・ファルケンハウゼン元中将は1914年、つまり第1次世界大戦の勃発まで駐日ドイツ大使館の武官を務め大戦中はドイツ側だったトルコ駐屯軍司令官だったというエリートである。蒋介石はドイツへの留学を望みながら孫文の韓国で日本の軍事学校を卒業し、日本軍に身を置いた人であるのでファルケンハウゼン顧問団長との会話は日本語だったという。

ドイツ製の武器は一時母国では作れなくなり、技術者ごとソ連に流れたりしていたが、1930年ヒトラー台頭の頃にはドイツそのもので作られるようになり、アメリカが支援に乗り出す前の中華民国を支えたのはドイツ軍人とドイツ製の武器だった。>
https://pias-azabu.jp/hitokoto/%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%96%E6%97%A5%E3%81%8B%E3%82%89%E8%80%83%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8-%E3%81%9D%E3%81%AE6/

浙江財閥、福建・華僑人脈、そして客家人のネットワーク。
ナチス親衛隊長ヒムラーはアーリア人の起源がチベットにあると信じていた。
2021/02/26(金) 19:10:44 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
参考
Mitz @hellomitz3
https://twitter.com/hellomitz3/status/1364842019311423492

SNSで学者や医者がコロナやワクチンについて本当のことを話すとすぐにBANされる。だからテレビしか見ない人達は本物の専門家達から話を聞く機会がない。偏向報道・情報操作されてることすら気づかない。誰がどう見ても言論弾圧で憲法違反なんだけど、問題視されない世の中が恐ろしすぎる。

午後4:37 · 2021年2月25日·Twitter for iPhone

※ ネットも情報操作が酷いです。
2021/02/26(金) 19:11:13 | URL | DT #- [ 編集 ]
いまだに、熱心に共産主義活動に勤(いそ)しんでいる人たちへ
コミュニスト(共産主義者)の下々の人達には分からないのだろうけど、コミュニズム(共産主義)はユダヤ主義なんだよ。
コミュニズムの産みの親の一人のマルクスは、ユダヤ人のサタニスト(悪魔主義)だった人。

コミュニスト(共産主義者)の人達が、資本家は敵であるとよくスローガンで言うけど、その資本家の頂点に立つのがロスチャイルド家やロックフェラー家等のユダヤ主義(共産主義)を掲げるユダヤ財閥なんだよ。
国際共産主義(コミンテルン)のパトロンは、彼ら資本家の頂点であるユダヤ財閥なんだよ。
帝政ロシアのバイキングの征服王朝であるロマノフ朝を倒し、ロシア革命を起こしたのも彼らなのだという事。
指導者レーニンもユダヤ人だし、革命評議会の約9割方がユダヤ人で占められていた。
後に粛清されたトロツキーもユダヤ人だった。
そして、ヨセフ・スターリンもユダヤ人だった。
ヨセフ・スターリンは、ユダヤ財閥ロスチャイルドがロシアに行った際、ロシア人の家政婦との間で生まれた隠し子なのだ。
そう、ヨセフ・スターリンは超資本家ユダヤ財閥の血縁者だったのだ。

ここが君達には全く判ってない。
君達は、超資本家の手のひらの上で反資本家を唱えているカタワの愚か者だよ。
ホントに馬鹿者だ。

超資本家であるユダヤ財閥以外の有力資本家、有力者を潰す為に利用されているだけの愚かな存在。それが君達なんだ。
サタニズムである彼らの支配下の世界は幸福ではない。
彼らの支配する世界は、搾取と争いが絶えない修羅の監獄社会。
それが、君達が理想と信じて目指すブラックな社会なのだ。
2021/02/26(金) 19:11:49 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
ようするに満州派
森友学園籠池泰典理事長-生長の家原理主義ネットワーク-ワールド メイト、大本-日本紅卍字会-日本財団-維新の会(松井一郎大阪府知事)


日本紅卍字会 ワールドメイトの実態
http://wmdata.main.jp/houjin-4/komanji.html
ワールドメイトの会員は救霊師や九頭龍師の資格取得後日本紅卍会に会費を収めて日本紅卍字会の会員にさせられる
2021/02/26(金) 19:34:26 | URL | つながる新天地 #- [ 編集 ]
ロシアの外交官 北朝鮮からトロッコ押して出国 映像を公開
ロシア外務省は、北朝鮮に駐在していたロシアの外交官が、帰国のためにトロッコを押して出国する様子の映像を公開しました。北朝鮮が感染対策として、国外とを結ぶ交通手段を今も厳しく制限している状況がうかがえます。
ロシア外務省は25日、北朝鮮に駐在していたロシア大使館の職員とその家族、合わせて8人が帰国する際の映像と画像を通信アプリなどの公式アカウントを通じて公開しました。

このなかでは、大使館の書記官などが線路上のトロッコに荷物や子どもたちをのせ、北朝鮮の北東部の国境にかかる鉄橋をトロッコを押して渡っている様子がうつっています。

一行は、ピョンヤンを出たあと列車で32時間、バスで2時間かけて国境の町までたどりつき、その後、事前に用意されたトロッコに荷物を載せて1キロ余りを移動しロシアに入ったということです。

北朝鮮は新型コロナウイルス対策として、国外との間で人の往来や物資の移動を厳しく制限していて、ピョンヤンに大使館を置く一部の国は駐在する外交官を相次いで出国させています。

ロシア大使館は、2月8日にSNSの公式アカウントでピョンヤンでの食料品の価格高騰など、北朝鮮の感染対策による経済への影響を伝えていて、今回の動画などからは、北朝鮮で国外とを結ぶ交通手段が今も厳しく制限されている状況がうかがえます。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210226/k10012887131000.html
2021/02/26(金) 19:50:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米DS=ナチス=青幇=日本の満州派人脈
クリントン夫妻は、さまざまな汚職問題で訴訟が起きてきましたが、関わった要職に就く人物が法廷で証言する前に次々と不審死したり、内部情報をリークしようとした人物が選挙前に不審死したりすることから、「クリントン・クライム(犯罪)・ファミリー」と呼ばれてきました。ヒラリー・クリントンが公の席で「私の友人で助言者」と語ったバード議員は白人至上主義の団体、KKKの元指導者でした。
国家転覆歴のある投資家のソロスも、十代の頃にナチスに協力していた過去を自らテレビのインタビューで暴露しています。
アメリカを牛耳る勢力は、必ず隠れたところで、ナチス繋がりを持っているのです。クリントン家以外にアメリカの政治を牛耳ってきたのは、現代において2人もアメリカ大統領を輩出したブッシュ家です。現在でも、前代大統領のジョージ・ブッシュの兄弟であるジェブ・ブッシュはフロリダ州で州知事をしています。 
ブッシュの祖父であり、パパ・ブッシュ(写真右)の父であるプレスコット・ブッシュ(写真左)について調べると、第二次世界大戦前の1920年代からナチスに出資していたことが分かるのです。
https://divineprinciple.hatenablog.com/entry/2017/11/26/003412

米国のブッシュ一族に、鉄道建設の労働力としてクーリーを供給したのが、中国大陸の青幇と紅幇というマフィア組織であった。 伝統的に青幇・紅幇といったマフィア組織は、中国に入港してくる麻薬の密輸船に対し、麻薬代金を現金ではなく、手形で支払っていた。手形は、決済期日まで現金にはならない。だが密輸船の船長達は、直ちに手形を現金化して船出していった。しかし、手形は中国マフィアの振り出したものである。銀行がその手形を割り引くということは、間違いなく確実にマフィアから支払いを受けられるという自信が有ったことになる。 つまりこの銀行は、青幇・紅幇を暴力で強制でき、広大な中国大陸の隅々までマフィアを追いつめ、強引に手形代金を取り立てる能力を持っていた事になる。 それは青幇・紅幇の大ボスでなければ、手形を割り引く銀行の経営は不可能と言うことになる。 この中国マフィアの手形割引銀行「ブラウン・シプリー銀行」こそ、ブッシュ一族の銀行ハリマン銀行の英国支部である。このハリマン銀行の下に中国マフィア青幇・紅幇が居たことになる。 (ジョン・ブキャナン記者,ニューハンプシャー・ガゼット独占記事 2003年10月10日) ワシントンDC発 ──全米マスコミが60年にもわたって見落とし,拒否さえしていたことだが,このたび暴露された国立公文書館と議会図書館の所蔵文書により,現職大統領ジョージ・W・ブッシュの祖父であるプレスコット・ブッシュが1926~42年にナチス軍拡・戦争体制の財政基盤のビジネスパートナーとしてだけでなく,それを支えた米国の銀行経営者としても暗躍していたことが明らかになった。
https://ameblo.jp/watanabehiroshi8/entry-12079803412.html

米DSと繋がるのが青幇。
青幇は日本の満州派人脈へ繋がる。
2021/02/26(金) 19:52:17 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
ようするに満州派
前回の続きです。「国際勝共連合」の手打ち式を行った場所が、 笹川良一のシマの山梨県「旧上九一色村」だったとお話ししましたが、オウム真理教の施設があった場所も同じ「旧上九一色村」です。
https://www.gintanfuuran.com/?p=90

安倍家の別荘はなぜ、オウムのふるさと・上九一色村にあるのか?
https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201807070004/
2021/02/26(金) 19:59:51 | URL | つながる新天地 #- [ 編集 ]
ようするに満州派
安倍首相と北朝鮮がグルな事実発覚!ミサイル発射の日だけ公邸泊のへぼ演出
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1946551&id=83811325

【米朝会談】「北朝鮮を動かしているのは金正恩ではない、彼は役者」「もうすぐ崩壊、CIAが…」政府の内部告発者・Qアノンが暴露!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201806_post_17179/
2021/02/26(金) 20:13:51 | URL | つながる新天地 #- [ 編集 ]
シナのホラー近未来図
経済産業研究所(RIETI) ~ 中国、2025年までに内部崩壊する可能性も…未曾有の少子高齢化、工場と人の海外逃避
https://www.rieti.go.jp/jp/papers/contribution/fuji-kazuhiko/201.html
個人消費が今後さらに低迷する要因がある。少子高齢化である。中国民政部は10月23日、「2021~25年までの5年間に60歳以上の高齢者の人口は3億人を超える」ことを明らかにしたように、「少子高齢化」が急速なペースで進んでいるのである。 「総人口に占める65歳以上の割合が14%を超える」社会を国連は「高齢社会」と定義づけているが、中国の民間シンクタンクは10月、「2022年に総人口に占める65歳以上の割合は15%以上になる」と予測した。


巷で、「今後はシナの時代になる」「10年以内に米国を抜いて世界一の経済大国になる」とか言われていますが、、これってホントでしょうか?

シナって、もうこれ以上はとてもムリムリの借金漬け、人民元刷りまくりの国で、現在の国内経済の状況は最悪です。
おまけに少なく見積もっても、2035年には65歳以上の高齢者の比率が国内人口の21%(=約3億人)にも上る超高齢社会を迎える予定だし、
悪いけど、今でも単独で飛行機のエンジンもまともに作れないような国が世界一とかダメポじゃね?

(笑)
2021/02/26(金) 20:18:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
幇が勝つ
保守派が知らないデジタル人民元のヤバイ事情
https://www.youtube.com/watch?v=D7pJTdQHy-E
2021/02/26(金) 20:22:13 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
Доставка боя бетона/кирпича

[url=https://grand-master.su/ustanovka-posudomoechnoj-mashinyi.html]Установка посудомоечной машины[/url] - Аварийный вызов электрика, Обрезка кустарников
2021/02/26(金) 20:32:04 | URL | Williamles #xQ5RLR3g [ 編集 ]
【藤原直哉】うまくいかない変な政権・2021年2月24日
https://www.youtube.com/watch?v=d8dKX7Xs6Eo
2021/02/26(金) 20:49:37 | URL | tex #- [ 編集 ]
【速報】タイガーウッズ刑事告発されず 韓国車の欠陥濃厚
https://jp24h.com/post/120854.html
2021/02/26(金) 20:51:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【 はっ? 今更、何を? 】

 ウイグル自治区の少数民族の弾圧や、尖閣諸島の領海侵害など分かっていた事でしょう?
 分かって居て、二階氏や、安倍前総理が、習近平を国賓として日本に訪問させようと画策して居たんだよね?

 菅総理が、狂った様に、Go To トラベル 事業を推進したのも、コロナ禍が終わって、中国からのインバウンド観光が再開した時に、観光業者が倒産して対応出来ないと困ると思ったからじゃ無いの?

 コロナも経済もが、上手く行かない様に、経済も安全保障もなんて、虫のいい事は、これからは、通用しなく成るんじゃ無いかな?

 中国は、アメリカを倒して、覇権国家に成る事を決めたのだから、米中中間点にある日本など踏み潰す心算じゃ無いのかな?
 だから、もう、中国で商売する事を止めて、如何に、中国から撤退する事を考えて、出来るだけ早く、実行すべきだ!

 でないと、日本は、中国日本省に成ってしまう!
2021/02/26(金) 20:53:27 | URL | 三角四角 #4gt9vsJQ [ 編集 ]
青幇について日本のメディアも保守派も何も言わない。
結局、奴らが青幇なんだろうな。与党も野党も中道も、全部青幇でした。
2021/02/26(金) 21:03:13 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
Куплю дом Красноярск

<a href=http://www.autosite.ua/redirect.html?url=http://ocenkadoma24.ru>Куплю дом Красноярск</a>
2021/02/26(金) 21:08:16 | URL | RogerHex #jwu67VoM [ 編集 ]
粉落とし(貞操観念)@henkutsu_owata
https://twitter.com/henkutsu_owata/status/1362622458373697537
結局竹田さんも麻生さんも岸さんもみんな長州かよ。じゃあ本当にあれは安倍さんの勲章だったのか?しんどい。江沢民派と習近平派が日本で覇権争い。青幇DSにやられて日本の経済は死に始めて。ゲイツに采配されたウイルスとワクチンで人も死ぬ。
2021/02/26(金) 21:24:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
DS=ナチス=青幇
第二次世界大戦中、阿片王と呼ばれた里見甫(さとみはじめ)は
中国マフィアの青幇と紅幇、
昭和通商(三井物産、三菱商事、大倉商事が出資)、
関東軍と組んで上海で阿片を売っており、
それが関東軍を中国で勢力拡大するための戦費になっていた。

関東軍は満州鉄道の建設資金をハリマン家から借りており
、麻薬の販売資金から返済していた。
またインドから阿片を中国に輸出していた
東のロスチャイルド家の異名を持つサスーン家と
中国マフィア青幇の手形取引を仲介したのがハリマン銀行である。
国家の戦争対立を超えて、
ハリマン、サスーン、関東軍、里見、昭和通商、青幇、
これらは第二次世界大戦中に中国における麻薬ビジネスグループだったことが分かる。

さらに同時期、
このハリマンとブッシュはニューヨークにあるユニオン株式会社を通じて
ナチスドイツのヒトラーを支援し、
ヨーロッパでの戦線を拡大支援していた。

http://koriworld.com/blog-entry-29.html
2021/02/26(金) 21:38:38 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
>三角四角
>【 はっ? 今更、何を? 】
は?今更、何を?って、お前は、シナのジェノサイドを、自民批判政権批判にすりかえて中共に対し何も批判しないのか?
驚きだな
しかも、逆に取り上げるなと否定してジェノサイドの隠蔽に協力してるじゃないか
アカめ、何時も臭い芝居しやがって。

お前もマゾか
アカの本性は、マゾで、マゾがもっとぶってくれと喚く性癖が正体だな。
レス返されたから10円ゲットだな。趣味と実益を兼ねるか。

【ウイグル】中国外交部が逆ギレ会見w「欧米諸国は内政干渉で中国を弱小化させようとするな」「先住民を虐殺した!ジェノサイド!」
https://www.moeruasia.net/archives/49677252.html
2021/02/26(金) 22:27:50 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ

こんな当たり前のことでも、芸能界ではなかなか言えないことだと思いますが、
ご自身の損得勘定を抜きにしたモトさんの率直な発言に感心しました。もっとたくさんの方々にも知って欲しいことです。

森氏を辞任にまで追い込んだ「森騒動」のゴミどもとは、やはり人間の格が生まれつき全然違いますね。

(笑)

2021/02/26(金) 22:58:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
隠蔽された技術!?フリーエネルギー、STAP細胞の真相とは?!
https://youtu.be/eLIO-qkNMZc?t=59
2021/02/26(金) 23:03:29 | URL | moto #- [ 編集 ]
∞9次元アクトゥリアン評議会~知っているかどうかに関係の無いあなたがたの目標~ダニエル・スクラントンさん経由~あなたがたとは非常に異なる信念の人々に慣れる必要があります
https://www.youtube.com/watch?v=GAcVaW7VUVw
2021/02/26(金) 23:20:27 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
👇 このエリザベス女王のリアルな加工映像を御覧ください。
【逆に証明している可能性】タイム誌大スクープ記事と同じ傾向を示す内容をリンウッドさんが取り上げていたので傾向とその可能性を考察してみた! 【BBニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=v-nC2k6bPKk

↓ 実際の映像

Deepfake Queen: The Making of our 2020 Christmas Message
https://www.youtube.com/watch?v=alc6R_UfPkc

※ ゴム人間とか加工デジタル映像とか、もう何が本当なんだか訳が分からなくなります。
2021/02/26(金) 23:30:30 | URL | DT #- [ 編集 ]
ようするに満州派
統一教会 安倍総理 岸信介 自民党清和会 福田赳夫 北朝鮮 文鮮明 金日成
https://www.youtube.com/watch?v=UeTWmt6yYNY
2021/02/26(金) 23:40:02 | URL | つながる新天地 #- [ 編集 ]
台湾幇(洪門=紅幇)

洪門の歌-洪門情 MV.mpg
https://www.youtube.com/watch?v=QAzUORjy35s
2021/02/26(金) 23:51:34 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
妙なのが大量に湧き出したね
場違いな歴史のお勉強が得意が共通点か
組織的な犯行が特徴だな
2021/02/27(土) 00:11:55 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
2021.2.25【超まとめ】2021年以降の日本と世界 不動産投資・マンション・仮想通貨・日経平均・資産バブル・バブル崩壊・ハイパーインフレ
https://www.youtube.com/watch?v=nSa6tPVYs4Q
2021/02/27(土) 00:17:46 | URL | tex #- [ 編集 ]
душевный сайт partnerskie-programmy net
2021/02/27(土) 00:54:37 | URL | Williamstons #6dVSxHs6 [ 編集 ]
YOASOBI「群青」Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=Y4nEEZwckuU

緑黄色社会 『Mela!』Music Video / Ryokuoushoku Shakai – Mela!
https://www.youtube.com/watch?v=aRDURmIYBZ4

廻廻奇譚 - Eve MV
https://www.youtube.com/watch?v=1tk1pqwrOys
2021/02/27(土) 01:15:41 | URL | 苹果 #- [ 編集 ]
日本赤十字社
新型コロナウイルスのワクチン接種に関する献血の受入れについて
http://www.jrc.or.jp/activity/blood/news/210222_006549.html?fbclid=IwAR3YQxCW4cDsqpVvOocoabkBpfi5PRX-2jVgh0ZDcx8AViL5YBjSV3uSKgU

<新型コロナウイルスのワクチンを接種された方の献血の受入基準につきましては、国において検討中の段階であることから、基準が示されるまでの間、献血はご遠慮いただくこととしておりますので、ご理解を賜りますようお願いいたします>

★ v-361
2021/02/27(土) 01:34:34 | URL | DT #- [ 編集 ]
>日本赤十字社
献血された血液は全国8カ所の赤十字血液センターの検査施設に運ばれ、血液型や感染症関連検査(抗原・抗体検査、核酸増幅検査)の他、献血者へのサービスとしてお知らせする生化学検査・血球計数検査を実施しています。
核酸増幅検査(NAT)は、抗原や抗体ではなくウイルスを構成する核酸(DNAまたはRNA)の一部を約1億倍に増幅しウイルスの有無を検出するため、非常に感度と特異性が高く、ウインドウ・ピリオドの短縮を可能にします。
http://www.jrc.or.jp/activity/blood/flow/test/

日本赤十字社は全ての献血血液についてNAT検査を行っている
これにより日本政府は、市中感染率をコロナ感染拡大当初より正確に把握していた
しかしワクチン接種者より献血を受けると市中感染割合が算出不能になる
そのため母集団からワクチン接種者を排除する必要がある
尚、日本政府は、献血血液により市中感染率を秘密裏に測定していることを公表していない
2021/02/27(土) 01:49:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
献血についての誤解
従来から、一定期間内に特定の予防接種を受けた人からは献血させないようになっており、接種が始まったばかりの新型コロナワクチンについては検討中なので献血を遠慮してくれということを疑問視する方が変。

日本赤十字社ホーム>献血する 献血の流れについて>献血をご遠慮いただく場合>一定期間内に予防接種を受けた方
http://www.jrc.or.jp/donation/about/refrain/detail_08/

献血血液による市中感染率の測定は秘密ではありません。

毎日新聞 2020/4/24
抗体検査結果、5月1日にも公表 東京と東北での献血活用
https://mainichi.jp/articles/20200423/k00/00m/040/273000c

> 政府は、新型コロナウイルスの感染実態の把握につなげるための抗体検査を始めた。日本赤十字社(日赤)が献血者から研究利用への同意を得て献血血液の一部を抗体検査に活用。東京都内と東北地方で500検体ずつ今後も複数回採取する。これを受け、政府は5月1日にも初回の結果を公表する方向で調整している。
2021/02/27(土) 04:21:03 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
> アホニマス
> 従来から、一定期間内に特定の予防接種を受けた人からは献血させないようになっており

★ ワクチンが全て毒物だからでしょ ?

ワクチンと自閉症
http://www.amano-reha.com/asset/00032/amano-reha/hitorigoto/27.vaccine.pdf

<毎日、通ってくる障害のある子供達の姿を見て、いつも「このうちの何人かはワクチンさ
えしなければ元気だったかもしれないのに・・・」と思ってしまいます。何故なら、最近になり、自閉症の発生にはワクチンが大きく影響しているのではないか言われはじめているからなのです>

※ 無症状の健康なコロナ陽性者を恐れ、明らかな副反応被害が多発している未知の新型コロナワクチンを安全と信じる脳ミソって、一体どうなっているんでしょうかね ?
2021/02/27(土) 10:03:35 | URL | DT #- [ 編集 ]
> アホニマス
しかし、いつもドヤ顔の「後出しジャンケン」でスベリまくる「アホニマス」ってどうよ・・・
2021/02/27(土) 12:34:23 | URL | DT #- [ 編集 ]
氷山の一角
だから打つなとあれほど
https://note.com/nakamuraclinic/n/nde5e3a37b5d9

★ 何度でも言いますが、ワクチンは毒物です。
2021/02/27(土) 14:23:03 | URL | DT #- [ 編集 ]

黒猫ドラネコ
@kurodoraneko15
https://twitter.com/kurodoraneko15/status/1363486224904814593

【注意喚起】反ワクチン派アカウントの間でここ数日、ドヤ顔でシェアされる「世界医師連盟がコロナは嘘と言った!」ですが、その連盟は海外版のトンデモお察し医師たち(ホメオパシー他)が最近立ち上げた何の権威もない団体です。
AFP通信社のファクトチェックでも主張をボロカスに否定されています

2021/02/27(土) 14:38:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はいはい、
AFPがTikTokと協業、ファクトチェック事業立ち上げへ 2020年10月2日
https://www.afpbb.com/articles/-/3307747

TikTok
https://ja.wikipedia.org/wiki/TikTok

<TikTok(ティックトック)は、中華人民共和国のByteDance社が開発運営しているケータイ向け短いビデオ映像プラットフォーム>

★ とても分かり易い消火器ですね~(呆)
2021/02/27(土) 15:27:11 | URL | DT #- [ 編集 ]
ワクチンに関する国民主権党、平塚正幸の悪質な情報操作を紹介します。

ワクチンに関する国民主権党、平塚正幸の悪質な情報操作を紹介します。

https://ameblo.jp/sayuflatmound-seibai/entry-12658848290.html


2021/02/27(土) 21:04:24 | URL | ^^ #- [ 編集 ]
雨にも負けず風にも負けず
平塚正幸さん、本当によく頑張りますね~ !

【千葉県知事選】平塚氏が出馬表明 「コロナは風邪」主張
https://news.yahoo.co.jp/articles/9364015a8e06ddfaadf83b0caba4c34bcac80406

<3月4日告示、21日投開票の千葉県知事選で、諸派の新人、平塚正幸氏(39)=写真=が26日、県庁で記者会見し、立候補すると表明した>

<平塚氏は「国民主権党」党首。新型コロナウイルス感染症について「ただの風邪」と主張し、ワクチン接種や時短営業など感染対策は必要ないと強調。子どものマスク着用には「健康被害が大きく、強要は虐待」と指摘した>

※ 真実を訴える活動の幅が広がります ^^v
2021/02/27(土) 22:01:11 | URL | DT #- [ 編集 ]
平塚正幸さん、G J
2021/02/27(土) 22:18:04 | URL | DT #- [ 編集 ]
国民主権党代表、平塚正幸が賛美したのは血なまぐさい粛清とウィルス大量死の北朝鮮でした
国民主権党代表、平塚正幸が賛美したのは血なまぐさい粛清とウィルス大量死の北朝鮮でした

https://ameblo.jp/sayuflatmound-seibai/entry-12650565319.html
2021/02/27(土) 23:22:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑ デイリーNK鵜吞みのアホ
北朝鮮の処刑・粛清説になぜ誤報が多いのか
https://toyokeizai.net/articles/-/288004

<北朝鮮に関する報道では、「粛清」「処刑」といった言葉がよく流される。粛清によって権力を行使してきた旧ソ連の独裁者・スターリンばりの恐怖政治が続いている――。北朝鮮に対し、こんなイメージを持つ日本人も多いだろう>

<一方で、幹部が粛清・処刑されたという報道があっても、その後、処刑されたという人物が公の場にひょっこり出てくることも少なくない。スクープとされた報道が、結果的に誤報になったケースも北朝鮮報道ではよくあることだ>

★ 金正男も叔父の張成沢も生きている模様です。
2021/02/28(日) 00:25:15 | URL | DT #- [ 編集 ]
叔父の張成沢は生きている
ロッドマン氏「張氏生きていた」
https://news.livedoor.com/article/detail/8806656/

<処刑された張成沢が、生きているという話がロッドマン氏によって語られた。「処刑後に訪朝した際、私は張氏を確認した」とロッドマン選手は主張。記者が処刑について指摘すると、自分の後ろに立っていたことを明かした>

※ 記事はやはり削除されて、残っているのは要点のみです。

そして流石のデイリーNKでも以下の記事を書いています。

金正恩氏に処刑された叔父「実は生きてる」との仰天情報
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20180414-00083952/

<韓国・ソウルで12日、大統領直属の政策企画委員会と有力シンクタンク・世宗研究所の共催による「世宗国家戦略フォーラム」が行われ、この場で驚くべき主張が飛び出した。2013年に処刑された金正恩党委員長の叔父・張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長が、「本当は生きている」というのだ>

<発言の主は、同研究所の統一戦略研究室長で、北朝鮮研究の権威のひとりである鄭成長(チョン・ソンジャン)氏だ。同氏によれば、「北朝鮮は張成沢を『処刑した』と発表したが、複数の消息筋は、処刑を目撃した高位幹部はおらず、実際には自宅に軟禁された状態で生存していると主張している」のだという>

<実は、張成沢氏の「生存説」は、以前から一部の人々が主張してきた。その多くが、「処刑の目撃者がいない」ということを唯一の根拠としている>

★ 金正恩は、裏切り者の叔父を処刑した事にしただけなんだろうと思います。
2021/02/28(日) 01:13:55 | URL | DT #- [ 編集 ]
世界中のアスリート達が
「私たちは北京オリンピックには参加しません!」というキャンペーンを張り、
別な場所、例えばスイスなどで別な大会を演出するのは小気味良い話。。。のような気がする。
IOCの体制元々のオリンピックの意義を歪めているので少しは反省してほしいものだ。
2021/03/02(火) 10:12:25 | URL | cocoa #g23jHA0U [ 編集 ]
鬼畜集団と金融庁のコラボレーション!
元首相も関与!誤魔化しようがないだろこれ!

https://biz-journal.jp/2021/03/post_211278.html
https://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20210302_02.html
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/03020557/?all=1

SBIソーシャルレンディング信用ガタ落ち!
大事件として報道されてもおかしくないのに
2021/03/04(木) 16:56:18 | URL | SBIグループ信用ガタ落ち! #- [ 編集 ]
keqwbji@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ
<a href="http://www.g2lsr30d7b83mkj59agl8217yq5r09m6s.org/">awfjrbgsvp</a>
[url=http://www.g2lsr30d7b83mkj59agl8217yq5r09m6s.org/]uwfjrbgsvp[/url]
wfjrbgsvp http://www.g2lsr30d7b83mkj59agl8217yq5r09m6s.org/
2021/03/11(木) 08:58:06 | URL | wfjrbgsvp #EBUSheBA [ 編集 ]
kpdesby@pbzy.do
日本AV性爱电影 https://www.duolin.com/sex9824/
2021/03/12(金) 04:05:41 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
qbxjcezze@uig.pe
2021/03/12(金) 04:56:03 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
zdtzgvr@whdlo.gov
2021/04/08(木) 18:44:20 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.