FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
支那官僚の資産凍結!米国「ウイグル族を不当に拘束」!支那「内政干渉やめよ」!東トルキスタン
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




美國宗教官員籲制裁中共新疆書記陳全國
2017年以降、支那政府は、イスラム教徒のウイグル族を数十万人~数百万人規模で「再教育施設」に収容し、宗教の信仰と文化的な帰属意識を失わせている。

↓ ↓ ↓

【トランプ大統領グッドジョブ】アメリカ政府の宗教の自由を管轄する官僚は、新疆ウィグル自治区でウィグル人を収容所に監禁する中共の官僚を調べて、彼らの米国の銀行口座と資産を全部凍結しました。
アメリカ政府は、ウイグル人を不当に監禁している支那官僚の米国における銀行口座と資産を全て凍結した!
(2018年6月下旬)

↓ ↓ ↓

トランプの本気がスゲ━━(゚∀゚)━━!!! 新疆ウィグル自治区でウィグル人を収容所に監禁する中共官僚の、米国銀行口座と資産を全部凍結
トランプ政権のペンス副大統領「支那政府は、数十万人~数百万人規模でイスラム教徒のウイグル族を【再教育施設】に収容し政治的な洗脳を強いている」
(2018年7月26日)

↓ ↓ ↓

中国「内政干渉やめよ」 米の「ウイグル族を不当拘束」に
支那「内政干渉を直ちにやめるよう要求する」
(米の「ウイグル族を不当拘束」に対して2018年7月27日)





昨年から激化させている支那政府によるウイグル弾圧について、米国が支那に対して経済制裁や副大統領による非難を行った。

すると、支那政府は「内政干渉するな」と言い放った!

支那にとってウイグルは外国であるにもかかわらず、「内政干渉するな」と言うのだから、本当にふてぶてしい!


以下、一連の出来事(ウイグルに係る支那と米国の応酬)について詳しく説明しつつ、ウイグル=東トルキスタンは支那にとって外国であることについても詳しく説明する。






2017年以降、支那政府は、イスラム教徒であるウイグル族を数十万人~数百万人の規模で「再教育施設」に収容し、宗教の信仰と文化的な帰属意識を失わせている。

2018年6月下旬、米国政府は、ウイグル人を不当に拘束・収容・監禁している支那官僚の米国における銀行口座と資産を全て凍結した!

https://twitter.com/RFI_TradCn/status/1013064132029894656
RFI 華語 - 法國國際廣播電台‏認証済みアカウント @RFI_TradCn
美國宗教官員籲制裁中共新疆書記陳全國 http://rfi.my/2qcA.t
美國宗教官員籲制裁中共新疆書記陳全國
23:18 - 2018年6月30日


【トランプ大統領グッドジョブ】アメリカ政府の宗教の自由を管轄する官僚は、新疆ウィグル自治区でウィグル人を収容所に監禁する中共の官僚を調べて、彼らの米国の銀行口座と資産を全部凍結しました。

https://twitter.com/sun_koubun/status/1013067108932935681
孫向文‏ @sun_koubun
孫向文さんがRFI 華語 - 法國國際廣播電台をリツイートしました
【トランプ大統領グッドジョブ】
アメリカ政府の宗教の自由を管轄する官僚は、新疆ウィグル自治区でウィグル人を収容所に監禁する中共の官僚を調べて、彼らの米国の銀行口座と資産を全部凍結しました。


日本はなぜこういうニュースを報道しないか?

23:29 - 2018年6月30日



アメリカ政府、ウィグル人を収容所に監禁する中共の官僚達の米国銀行口座と資産を凍結




そして、2018年7月26日トランプ政権のペンス副大統領は「支那政府は、数十万人~数百万人規模でイスラム教徒のウイグル族を【再教育施設】に収容し政治的な洗脳を強いている」と支那を非難した!
トランプの本気がスゲ━━(゚∀゚)━━!!! 新疆ウィグル自治区でウィグル人を収容所に監禁する中共官僚の、米国銀行口座と資産を全部凍結
トランプの本気がスゲ━━(゚∀゚)━━!!! 新疆ウィグル自治区でウィグル人を収容所に監禁する中共官僚の、米国銀行口座と資産を全部凍結
トランプの本気がスゲ━━(゚∀゚)━━!!! 新疆ウィグル自治区でウィグル人を収容所に監禁する中共官僚の、米国銀行口座と資産を全部凍結

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180727/k10011551041000.html
トランプ政権 中国がウイグル族を不当に収容と非難
2018年7月27日 7時58分トランプ大統領、NHK

(動画)

アメリカのトランプ政権は、中国政府が、テロ対策を名目に新疆ウイグル自治区で、イスラム教徒のウイグル族を不当に収容し、その数は少なくとも数十万人に上ると明らかにして強い懸念を表明しました。

アメリカのペンス副大統領は26日、首都ワシントンで講演し「中国政府は、数十万人、もしくは数百万人の規模でイスラム教徒のウイグル族を再教育施設という場所に収容している。宗教の信仰と文化的な帰属意識を失わせようとしている」と述べて非難しました。

さらに、アメリカ政府で人権問題などを担当しているカリー大使も26日、議会で開かれた公聴会に出席し「習近平政権が去年の4月からテロとの戦いを名目にイスラム教徒に対する抑圧を強めている」と述べたうえで、ウイグル族を去年から少なくとも数十万人不当に拘束していると強い懸念を表明しました。

また、新疆ウイグル自治区では、イスラム教を若者に教えることやイスラム教徒的な名前を子どもにつけることが禁止になるなど、かつてない抑圧的な政策を進めていると指摘し、中国政府にやめるよう申し入れたことを明らかにしました。

公聴会には、新疆ウイグル自治区出身で、現在はアメリカを拠点にウイグルの現状を伝えている女性記者も出席し、新疆ウイグル自治区にいる自分の家族や親戚20人以上が去年から当局に連行され、今も行方がわからないと訴え、協力を求めました。




すると、嘘吐きの支那政府・外務省は「アメリカは内政干渉やめろ!」と反論している!

ウイグル(東トルキスタン)の問題は、支那にとっては外国の問題であって「内政干渉」などではない。


支那「内政干渉を直ちにやめるよう要求する」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180727/k10011552311000.html
中国「内政干渉やめよ」 米の「ウイグル族を不当拘束」に
2018年7月27日 20時58分、NHK

中国「内政干渉やめよ」 米の「ウイグル族を不当拘束」に

アメリカのトランプ政権が、中国政府はテロ対策を名目に少数民族のウイグル族少なくとも数十万人を不当に拘束している、と懸念を示したことについて中国外務省は「中国への中傷だ」と強く反発しました。

アメリカ政府で人権問題などを担当しているカリー大使は26日、議会の公聴会で「習近平政権が去年の4月からテロとの戦いを名目にイスラム教徒に対する抑圧を強めている」と述べたうえで、中国の少数民族のウイグル族少なくとも数十万人が去年から不当に拘束されているとして強い懸念を示しました。

これについて中国外務省の耿爽報道官は27日の記者会見で、中国では信仰の自由が保障されていると強調したうえで「アメリカは、中国政府が法に基づいて社会の治安を維持していることを故意にわい曲するとともに、民族政策を中傷しており、断固たる反対を表明する」と強く反発しました。

そのうえで「宗教を利用した内政干渉を直ちにやめるよう要求する」と述べました。





上記のとおり、アメリカ政府による経済制裁やトランプ政権のペンス副大統領による非難に対し、支那政府は「内政干渉を直ちにやめるよう要求する」と言い放った!

現在チベット南モンゴル(内モンゴル)東トルキスタン(ウイグル)は支那の領土にされてしまっているが、これらの国々は本当は全て支那にとって外国であり、支那によって侵略され、弾圧、虐殺、民族浄化(抹殺)されている。

1949年、支那は「東トルキスタン共和国」を侵略し、1955年に「新疆ウイグル自治区」と改称し、そこでは「計画生育」と言う名目で数百万の赤ちゃんの強制中絶を行い、「政治犯」として数万人単位の処刑を執行している。

さらに、支那は東トルキスタンの楼蘭などで46回も核兵器を使用(大気圏核実験)し、19万人を急死、129万人を健康被害者にした。


━━━━━━━━
●東トルキスタン(ウイグル)の歴史

744年、突厥帝国から独立し、ウイグル(九姓回鶻)帝国を建国

744~804年 ウイグル王朝(ヤグラカル朝)

ウイグル帝国は、支那の唐が安史の乱鎮圧のために派兵を要請してきた際、チベットの吐蕃と共に唐の首都長安に派兵。

795~840年 ウイグル王朝(エディス朝)

840年~1218年 カラハン王朝(西ウイグル王国)

13世紀~17世紀 、モンゴル帝国(元朝)に服属

17世紀~18世紀、カシュガリヤ国

18世紀~19世紀、大清帝国(満州帝国=清朝)に服属

圧政・収奪により反清反乱頻発
大清帝国(満州帝国=清朝)より独立(カシュガリヤ国)


1884年、清朝によって再侵略・占領される。

1912年、辛亥革命によって大清帝国(満州帝国=清朝)が崩壊すると、ウイグル族(イスラム教徒)は再び自分たちの国を持とうとして立ち上がった。

1933年、第1次独立運動で「東トルキスタン・イスラム共和国」が建国

1944年、第2次独立運動で「東トルキスタン共和国」が建国

国共内戦を勝ち抜いた支那共産党は、「中華人民共和国」とやらを建国すると、清朝時代の領土を回復するとし、もともと外国だった満州、南モンゴル、チベット、そして、東トルキスタン(ウイグル)も併合し、東トルキスタン(ウイグル)を「新疆ウイグル自治区」と改称した。

1949年、共産支那が東トルキスタン共和国を侵略!
「計画生育」と称して数百万の赤ちゃんの強制中絶を行い、「政治犯」として数万人単位の処刑を執行!
ウイグル人教師のほぼ全員が投獄され、わずか数年の間に25万のウイグル人が殺される!


1955年、東トルキスタンを「新疆ウイグル自治区」と改称

1964年10月16日~1996年
支那は東トルキスタンの楼蘭などで46回も核兵器を使用(大気圏核実験)し、19万人を急死させ、129万人を健康被害者にした!


21世紀、ウイグル族の15歳から22歳の結婚適齢期の女性は、超格安な労働力や漢民族の男の妻にさせられるため支那の都市部へ強制連行
ウイグル族の男性も、同様に格安の労働力として大量に支那の都市部に強制連行


2004年、東トルキスタン共和国亡命政府樹立

2009年6月26日、広東省の大手おもちゃ工場で、同年5月に東トルキスタンから強制連行された約600人のウイグル族を漢族が襲撃するウイグル人虐殺事件が発生。

2017年~2018年、支那政府は、数十万人~数百万人の規模でイスラム教徒のウイグル族を再教育施設という場所に収容し、宗教の信仰と文化的な帰属意識を失わせている。

━━━━━━━━



東トルキスタン「新疆ウイグル自治区」ではウイグル人の殺害や漢族の相次ぐ流入で、ウイグル族の人口は侵略される前(1949年)の76%から、60年後の2009年には45%まで減少し、ウイグル族の人口は漢族の人口を下回ってしまった。

東トルキスタン(ウイグル)を侵略した支那は、「新疆ウイグル自治区」と改称し、「計画生育」と言う名目で数百万の赤ちゃんの強制中絶を行い、「政治犯」として数万人単位の処刑を執行!

ウイグル人教師のほぼ全員が投獄され、わずか数年の間に25万のウイグル人が殺された。

さらに、1964年10月16日~1996年、支那は東トルキスタンの楼蘭などで46回も核兵器を使用(大気圏核実験)し、19万人を急死させ、129万人を健康被害者にした。

21世紀に入ると、ウイグル族の15歳から22歳の結婚適齢期の女性は、超格安な労働力や漢民族の男の妻にさせられるため支那の都市部への移住・就労が強制されるようになった。

その後、東トルキスタンの男性も同様に格安の労働力として大量に支那の都市部に強制連行する一方、漢族を大量に東トルキスタンに移住させて「民族浄化」(民族抹殺)に拍車がかかっている。

2009年6月26日、広東省の大手おもちゃ工場で、同年5月に東トルキスタンから強制連行された約600人のウイグル族を漢族が襲撃するウイグル人虐殺事件が発生。

同年7月10日、イスラム教徒の「金曜礼拝の日」、東トルキスタンのウルムチで、地元政府は主要なモスクでの礼拝を禁止した上、デモに参加者たちの身柄を拘束した。

2017年~2018年、支那政府は、数十万人、もしくは数百万人の規模でイスラム教徒のウイグル族を再教育施設という場所に収容し、宗教の信仰と文化的な帰属意識を失わせている。




以上のような支那政府による東トルキスタン人(ウイグル人)弾圧に対して、日本政府を含む各国政府や日本のマスコミを含む各国のマスコミは見て見ぬ振りをしてきた。

トランプ政権のように支那政府を非難することは人間として当たり前のことであり、日本政府を含む各国政府や日本のマスゴミを含む世界中のマスゴミが卑怯で恥知らずなのだ!

日本政府も、トランプ政権を支持する声明くらい発するべきだ。




人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「ウイグルを侵略して弾圧している支那に対して世界中が制裁を科すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
支那の世界征服
支那が世界を征服して、征服された国の民が果たして幸せになるのだろうか?

東トルキスタンではこのありさま。
チベット、南モンゴルも同様。

そして英国から返却される香港は一国二制度が守られる筈がどんどんと支那による民主主義国から一党独裁国に変わる。

台湾は支那がいつまでも狙い、日本も尖閣諸島、沖縄を手始めに侵略が始まっている。
本土も水資源・土地などの合法的権益取得がされ、なにより中国人移民が年々増している。

お気楽政権、お気楽日本人がのんびりしているうちに日本は実質支那自治区とこのままではなるだろう。

その時、米国に対して支那は「内政干渉」と言い出すのは夢ではない。
2018/07/29(日) 05:57:05 | URL | Adno #- [ 編集 ]
【怒り殺到】安倍総理、豪雨災害の最中に”総裁3選”のために「極秘会合」を開催!「赤坂自民亭」の翌日!首相動静にも記載されず!
無派閥議員との極秘会合(7月6日夜)
翌6日も首相動静からは災害対策に向けた動きは確認できない。さらに、6日の20:04から翌7日0時にかけて、首相動静の記録が全く無い空白の時間帯があったのだが、そこで総裁選3選に向けた「無派閥議員との極秘会合」に参加していたことが7月24日の日本テレビ報道で明らかになった。7月6日の夜というのは、史上初めて8府県に大雨特別警報が同時発令され、23府県の計264万人に避難勧告が出ていたタイミングである。https://note.mu/jun21101016/n/na37e1fa2f191
2018/07/29(日) 06:41:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
3重の利益
イスラム系民族の味方をすれば中東イスラム対策
に有利に作用するのでは。
支那の弱点であり、支那の牽制になり、
ウイグルの利益は大義名分の利益にもなります。
米国による資産凍結の背後には、
このような利益計算があるようです。
2018/07/29(日) 06:56:31 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
支那人も朝鮮人も、他民族を見下す人種差別主義者だ。
支那人も朝鮮人も、他民族を見下す人種差別主義者だ。

朝日新聞はいい加減で目を覚ませ。支那人から見れば、朝日新聞はよく言う事を聞く家来に過ぎず、支那人と同等では無い。

昔から左翼は原理主義だから、不都合な現実を目にしても、現実逃避するか嘘の理屈を考えるだけだった。これは日弁連や旧社会党にも言える事だ。こいつら高学歴でも、嘘を教えればそのまま覚える馬鹿だ。

2018/07/29(日) 08:46:33 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
既存の自治体で富裕層が過半数を押さえることは可能
4年前の放送だけど、この回は必見です。

日本でも同じような動きが出てくるかもしれない。日本では自治体の独立は難しいけど、既存の自治体で富裕層が過半数を押さえることは可能だと思う。

NHKクローズアップ現代『“独立”する富裕層 ~アメリカ 深まる社会の分断~』
https://www.youtube.com/watch?v=NEybPsJycgM
2018/07/29(日) 09:06:32 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
漢化オセアニア

>2017年以降、支那政府は、イスラム教徒のウイグル族を数十万人~数百万人規模で「再教育施設」に収容し、宗教の信仰と文化的な帰属意識を失わせている。

酷い実態のようです。とりわけ、「天網」システム導入以来、支那はG.オーウエルの小説を超えるBigBrother社会を達成したと言って良いでしょう。

>また、新疆ウイグル自治区では、イスラム教を若者に教えることやイスラム教徒的な名前を子どもにつけることが禁止になるなど、かつてない抑圧的な政策を進めていると指摘し、中国政府にやめるよう申し入れたことを明らかにしました。


これが本当の創氏改名です。日本はやっていませんが、支那では「漢化」の常套手段です。洗回の歴史を想起してください。


>支那にとってウイグルは外国であるにもかかわらず、「内政干渉するな」と言うのだから、本当にふてぶてしい!


この調子では、日本もいずれ、南モンゴル、東トルキスタン同様、支那の支配下で、「内政干渉」の対象となることでしょう。

>「ウイグルを侵略して弾圧している支那に対して世界中が制裁を科すべき!」

チベットも忘れずに! クリック!!
2018/07/29(日) 09:09:00 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
【マスコミ】フジテレビ、異例ペースで不祥事、謝罪続く 視聴率低迷が影響か
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-45979.html
2018/07/29(日) 09:10:26 | URL | xx #- [ 編集 ]
>>中国を解体・開放せよう!

本当は狭いシナ中国  
http://blog-imgs-18.fc2.com/h/a/p/happyldd/200907131604069f3.jpg

5. なぜ日本人にシナと呼ばれると都合が悪いか、「中国」で、すり替える侵略正当化の賞味期限とうに過ぎている

支那 = 漢族領土
中国 = 漢族領土+満州族の国+モンゴル族の国+ウイグル族の国+チベット族の国 + キムチ朝鮮半島
2018/07/29(日) 09:52:39 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
【甘口辛口】クイーンのギタリスト、ブライアン・メイの思わぬ活動 小惑星リュウグウの立体視写真を製作
http://www.sanspo.com/etc/news/20180729/amk18072905000001-n1.html
2018/07/29(日) 10:34:06 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日中戦争はウソ臭い。
調べれば調べる程、八百長臭がする。
だいたい、独ソ戦のように真面目に殲滅戦をしていない。
どちらの陣営も、にらめっこしている時間の方が長く、戦闘を開始しても徹底的に追い詰めることはしない。そして、捕虜は捕まえても大半は逃がしている。
その上、敵陣と味方との境界は曖昧で、住民や商人はその間を自在に行き来している。そして互いの将官同士はしばしば話し合いの席を設けて相談し合っている。
こんな戦争があるのか?
日本軍の主な仕事は、馬族など現地の民兵の頭目と話し合って帰順を促す事だった。しばしば戦っていたのは日本軍でも中国軍でもなく、民兵どうしの戦いだ。
日中戦争は怪しい。
あれは出鱈目な戦争だ。ヤラセである。
2018/07/29(日) 10:45:22 | URL | レック #- [ 編集 ]
高級風俗店などで…文科省から出向前も接待漬け
2018年07月27日
https://www.yomiuri.co.jp/national/20180727-OYT1T50095.html

酷いな。
どう落とし前をつけるか。永田町も霞が関もタダで済ませてはならない。
https://twitter.com/adachiyasushi/status/1023292957787480064

五せるとは、役人懐柔のための方法のこと。
http://zokugo-dict.com/10ko/goseru.htm
五せるとは役人懐柔のための方法で、【食わせる(=食をふるまう)】【飲ませる(=宴席をもうける)】【握らせる(=金品をさしだす)】【抱かせる(=女性を世話する)】【いばらせる】の5つの『~させる』からきている。
戦後、役人は国民の公僕とも言われたが、実際にはなかなか思うように動いてはもらえなかった。そんな役人を思うままに動いてもらうようにするための策として、五せるは皮肉まじりで使われた言葉である。

---
文科省は、この流れの中でもっときちんとフェアな仕事をするべきだった。例えば、国立大学の法人化一つとっても、当初の理念通り、大学に裁量権を渡し、人事も切り離すべきだった。が、現実は法人化を契機に統制は強まり、統制を利用して官僚は利権を取りに行った。今日の惨状はその結果である。
https://twitter.com/kankimura/status/1023008103749406721
重要なのは文科省の官僚さんを守る事ではなく、明らかに欠陥のある日本の文教システムを立て直す事である。官僚にせよ、政治家にせよ、財界にせよ、恣意的な介入が出来ない様なシステムに改めないといけない。そうでなければ、今度は違う誰かが、#要はどうやってだますかですよ というだけである。
---
文科省 幹部逮捕後、忽然とUPされ始めた谷口浩司妻を名乗るブログがいま永田町や霞が関、マスコミの間で話題になっています
真偽は不明だがもしこのブログが事実なら他にも逮捕者が出る可能性も。
ある事情通らしきブログに細野豪志先生や大樹総研の名前も出始めています
細野豪志先生といえば五千万不祥事の渦中の人。本当に谷口の妻が書いているかは謎だがどう見ても明らかにインナーの暴露サイト

---
国連「破産寸前」、資金難訴える異例の書簡
7/27(金)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180727-00000041-jnn-int
元々、第三次世界大戦を防止するための組織なのに、他国の創作文化にまで口を出すなど余計なことをしすぎているので、日本も拠出金を止めて、一度破たんさせ、スリム化した組織として再生させた方が良いのではないでしょうか。あ、敵国条項は当然に削除で。
https://twitter.com/otakulawyer/status/1023204310421651456
貧困国家への支援等、頑張ってる面もあるとは思うんだけど、オタクな僕としては煩わしい面が目立つのは確か。 結局「今流行っている価値観」を「流行りに乗れてない国」に押し付ける組織になってしまっていると思う。
https://twitter.com/guo_same/status/1023375697371262976
2018/07/29(日) 11:08:31 | URL | memo #wKIXt1/s [ 編集 ]
気象兵器は普通にある
トリプル台風とか迷走台風、爆弾低気圧、線上降水帯、そして常識外れ西へ進む台風。
ここまでやられて気象兵器じゃないという奴はバカ。
本物の気象現象というものは、短期間に思いついたように連続して手品を見せる事はしない。人間じゃないからね。
気象現象で特別なイベントが起きるのは、何十年に一度のこと。
毎年毎年、まるで見世物のように、見たこともない新たな気象現象が現れるのは、見世物として誰かがやっているからなのだ。
つまり人工。
そういう気象操作なんて簡単な事。
軍事機密で秘密にされているから知らないだけ。
例えば1945年に原爆が使われず秘密にされていたら、誰がその威力を信じただろうか?
噂に聞いても、バカげた話と一笑して終わっただろう。
それと同じ事。
知らされていない凄い物について、人は容易に信じられない。
マンハッタン計画には、述べ10万人が関わったが、何をしているか知っていたのは、上層部の数人だけだった。
そして今、気象兵器に関わる膨大な設備、無数の衛星群、秘密の発電所、潜水艦の極秘ミッション、スーパーコンピューターと直結されるエアコンの効いたオペレーションルーム、全体で何万人もが従事する巨大なオペレーションが動いている。
しかし、そこで働く大半の人間に真相は知らされない。断片的で意味のないような命令が与えられ、誰もが言われた作業をしているだけ。自分がしていることの内容も結果も知らないで。
命令系統は分割されており、横の連絡は無い。だから、末端の人間に全体像は見えない。
万が一、何かを偶然知ったとしても厳しい守秘義務があり語れない。語れば罰せられるか、ヘリコプターで広い砂漠の真ん中に連れて行かれ、置いていかれる事になる。
エリア51のように、秘密にされている事は多い。
みんな知らないだけ。
日本の戦艦大和だって、戦争終わるまで軍事機密で海軍の一部関係者以外誰も知らなかった。
軍事機密知っているのは一部の人間だけ。
この世の中、そういう事ばかり。

意外な所からバレてしまった軍事機密5選
http://trapradar.net/culture/military-top-secret-revealed/

次々と明らかになる、「エリア51」に関する10の事実
http://karapaia.com/archives/52182976.html
2018/07/29(日) 11:50:32 | URL | 戦艦三笠 #- [ 編集 ]
工作員を、逮捕する。
国内の政治だとか、法治をねじ曲げて、私腹を肥やしたり甘い汁を吸う。こうした馬鹿共は、高級官僚の中に、掃いて捨てるほどいる。たとえば、高速増殖炉もんじゅが臨界に達して、投入したプルトニウム燃料よりも、より多くの新しい燃料を生み出す。こうなれば、日本を石油や天然ガス。こうした化石燃料の高値供給で、暴利を得てきた米穀のゴロツキ達は、おまんまの食い上げとなる。なので、文科省などに巣くっている、屑たちに命じて、様々な妨害・破壊活動を為してきた。マスコミなどは書かぬが、こうした腐った工作員を、日本国内から徹底的に排除する。そうした戦いが、すでにはじまっている。

文科省の腐った者どもが、もんじゅ完成を妨害して、ついには廃炉に追い込んだ。しかし、文科省は工作員の巣窟だ。この現実を多くの国民が知ることとなった。官僚とりわけ、キャリアを見たならば、泥棒と思え。こいつらは、日本を駄目にして、米穀支配から甘い蜜を、特別に分けてもらってきた。でも、この汚すぎる現実が、一般の人々にも朧気ながら見えてきた。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/d46b8f997860a51b296cd6f202cdf503
2018/07/29(日) 11:54:47 | URL | ヘルマン #- [ 編集 ]
カリフォルニア州各地で山火事 500棟焼け3万人避難
http://www.asahi.com/articles/ASL7X53QNL7XUHBI010.html

米・山火事被害拡大 死者・行方不明者19人
http://www.fnn.jp/posts/00397443CX

米カリフォルニアで山火事相次ぐ、熱波で被害拡大
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3432589.html

映画も作ったし、この攻撃も予定されていた。

全米最大級の山火事に挑む男たちを描いた感動の実話/映画『オンリー・ザ・ブレイブ』ショート予告編
http://www.youtube.com/watch?v=Jq3Nrc2pEIk
2018/07/29(日) 12:01:31 | URL | スターシリコン #- [ 編集 ]
万里の長城の意味
支那は、古よりの本来の領土である、万里の長城の内側に帰結せよ!
パンダはチベットの動物である!
2018/07/29(日) 12:06:27 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
>気象兵器は普通にある

いよいよ中国で実行される人工降雨のための「人類史上最大の気象コントロール・プロジェクト」は日本の、そして地球の気候にどんな影響を与え得るか
http://indeep.jp/when-china-mega-weather-control-project-starts/

時期的に、これが使われたんじゃね?
2018/07/29(日) 12:10:08 | URL | 那由他 #- [ 編集 ]
反米を煽って圧力をかけるつもりが、逆に脅される
>トランプ政権 中国がウイグル族を不当に収容と非難 2018年7月27日


今月の26日に北京の米国大使館付近で発生した爆発事件への警告も兼ねてでしょう。
中国のヘタな工作が、アメリカに格好のチャンスを与えたみたいな。

北京の各国大使館へ24時間常駐の武装警察を配置して監視する、中国の最高レベルの警備を考えたら、
そこで爆発事件とか、普通におかしいですからネ。
しかし、中国って人口が多いだけに多芸だわw

(笑)

2018/07/29(日) 13:14:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
立憲民主党、また特大ブーメラン
立憲民主党、また特大ブーメラン! 菅直人氏も過去に「東京と愛知は、子どもを産むという『生産性』が最も低い」発言

立憲民主党にまた、「特大ブーメラン」が直撃した。

自民党の杉田水脈(みお)衆院議員(51)が、
月刊誌「新潮45」に寄稿した論文でLGBT(性的少数者)について取り上げ、
「『生産性』がない」と記述したことが物議を醸しているが、

立憲民主党最高顧問の菅直人元首相(71)も以前、出生率に関して「生産性が低い」と発言していたのだ。
ネット上では、菅氏の発言動画が拡散している。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180726/soc1807260003-n1.html
2018/07/29(日) 14:10:40 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
(悲報)駅のホームのベンチで始発を待つために30分ほど寝てたら財布を盗まれる。
http://hamusoku.com/archives/9880501.html
2018/07/29(日) 15:17:37 | URL | xx #- [ 編集 ]
「さ、光合成しにいくよ!」頭に乗せた植物を日光浴させたり、水やりのタイミングを動きで知らせる植物育成ロボット
http://karapaia.com/archives/52262624.html
2018/07/29(日) 15:32:50 | URL | .hr #- [ 編集 ]
実はめっちゃ面白いクトゥルフ神話TRPG
http://www.youtube.com/watch?v=_6PupA6-zak
2018/07/29(日) 16:29:52 | URL | ザフト #- [ 編集 ]
神仏をも恐れぬ中国の監視と弾圧、ビッグデータをフル活用
監視は内モンゴルだけではない。新疆ウイグル自治区では「公衆衛生」をかたってウイグル人の指紋からDNAや血液のサンプル、瞳の虹彩まで生体認証データが採取されている。

当局は各地に「再教育センター」を作り、少数民族政策に批判的と見なされた人物を強制収容。中国語が話せないウイグル人に中国国歌ばかりか、習近平(シー・チンピン)国家主席の語録を暗唱させるなど、洗脳教育を行っている。収容者の人数は100万人に達した可能性がある、と欧米メディアは報じている。
http://www.newsweekjapan.jp/youkaiei/2018/07/post-21.php
2018/07/29(日) 16:32:26 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
科学技術の進歩がすごすぎる・・・
現世を生き残るため優秀な遺伝子得るっての良いとは思いますが、・・なんか頭が付いてかない、わたくし。

弱者に対するあたりも厳しいし、現実にどうにも弱者としてしか生きていけない人が一定数いる。技術が進歩し人もいらなくなる。
2030~2040年ぐらいに劇的に変化するのかもしれない。

ーー
Nスペ

欧米の精子バンクを利用する日本人がここ10年で5倍に増えている。人種、身長、学歴、精子の運動量等を選択でき、それらの質によって価格設定が違うと。

スペックの高い白人金髪碧眼男性の精子はとても需要があって、かなりの数の子供が生まれているそうです。

2017年02月15日 サイエンス
遺伝子操作により生まれる「デザイナーベビー」を多くの識者が支持、重大な疾患を避けるため
https://gigazine.net/news/20170215-endorses-designer-babies/



ブラジルで米白人男性の精子需要が急増

「青い目の子供が欲しい」
By Samantha Pearson

2018 年 3 月 25 日
https://jp.wsj.com/articles/SB12386457582361034431504584121100470443262

ロシアで盛り上がる代理出産、欧米からも依頼続々
かつてのタイやインドに代わり日本人カップルも注目
2018.2.15
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/52340

ーーー
ICYMI: Aston Martin joins Airbus and Uber in a bid for flying cars, unveiling the Volante Vision Concept at the Farnborough Airshow
https://twitter.com/Reuters/status/1022378988373598208

SFの世界の話ではない・・

 【
2018/07/29(日) 17:21:14 | URL | memo #kCV/Vsek [ 編集 ]
台風12号 速度を落としながら九州へ
http://tenki.jp/forecaster/n_takahashi/2018/07/29/1523.html

大神 BGM 太陽は昇る
http://www.youtube.com/watch?v=fHtRQc-ubn8
2018/07/29(日) 18:57:32 | URL | ケミカルウェポン #- [ 編集 ]
【医療費タダ乗り問題】ほんこん「民主党政権って性善説なの?外国人がそんな事せえへんと思ってた?こういうのが埋蔵金!」→衝撃の金額ベースが明かされるwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1071818981.html
2018/07/29(日) 19:49:59 | URL | xx #- [ 編集 ]
再録 (N=肉厚の待遇 H=骨太の反日 K=解体洗脳協会。シナグル放送局。チコ(Chi,Ko)グル放送局。支那狸尾、狡猾非道。言論封殺、狐狸暗躍。トロイの木馬が押さえ込み。洗脳、誘導のNHKガスです。神南金山、超高給=何があっても平静気楽nhk)
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ

名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

焦点をずらしてクローズ腹黒い。いつもの手口、テロと読む。
濁点をずらしてみれば面白い。
愚弄スワップ現代で、何を売るのか国屋さん。
銀行もそんなのがあるね、福島さん。

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】 【人選偏向、洗脳代行】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】←【代行取材、刷込代行】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

2015/02/22(日) 23:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2018/07/29(日) 20:42:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
長谷川 豊
‏@y___hasegawa

毎日も切り取ってウソ記事書くなよ。
どこがLGBTへの理解を求めたデモなんだよ。
ラスト「アベ辞めろ!」ばっか叫んでたの、現場記者なら知ってんだろ。
これは反アベの共産、立憲民主支援者が、LGBTのみんなを利用しただけの集会。正確に書け。

https://twitter.com/y___hasegawa/status/1023362370410700800
2018/07/29(日) 20:55:33 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
【イスラエル】ユダヤ教のラビ200人がLGBT団体を激しく非難「家族を破壊し変態を英雄に変身させる。メディアの洗脳による攻撃的テロ」
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/10881647.html

杉田水脈に強力な援軍!
妙なタッグが形成されて来た・・・?
2018/07/29(日) 21:23:51 | URL | ロバート #- [ 編集 ]
初耳!みなさんご注意を!
弁護士さんが、ネトウヨは一網打尽で逮捕されてしまうほどの大罪だと言ってた

この弁護士さんは、選挙に立候補しましたが、ぶっちぎりの最下位で落選なさりますた・
https://twitter.com/goodsmore/status/1023536710917865472
2018/07/29(日) 21:47:44 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
麻雀屋レンホー
保守速報さまより ~ 蓮舫「これどういうことなの…?」 安倍首相のつかの間の休息に苦言
http://hosyusokuhou.jp/archives/48821114.html


このクソ暑い状況で、いい仕事してますねぇ~。
立憲民主党の広告塔として、これからもその調子で逝って、加油(ジャーヨー)。

で、レンホーといえば、憲法カフェ太田とかの「怒れる女子会」ですかネ。
女子会というより、「怒老婆婆会」の方がしっくり合ってるように思えるのですが……
レンホー、バイブ辻元、聖子婆の三人は、上智大学で「女性のリーダーシップで社会を変える」のパネラーも務め、
初の女性総理を目指す聖子婆に至っては、自民党内にも「女子会」を作っちゃったみたいなw

ま、人望がないのでその野望は永遠に絶望的ですけどネw

(笑)

2018/07/29(日) 22:21:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
通州事件が起こった日
今日は通州事件が起こった日でした。

シナ人が日本で増え続けています。
先日ミスドでお茶したら10人いる店員の中で、日本人は店長ともう一人のみ。
通州事件では、はじめ友好的だったシナ人に日本人は悪魔だと悪感情を植え付けたのは当時は日本人でもあった朝鮮人でした。
今では朝鮮人は背のりや帰化したりして日本の中枢に食い込んでいます。日本人はシナ朝鮮を無理矢理植民地にしたという教育を特定アジア人は受けていますから、朝鮮人もシナ人も数がそろえば、集団で日本人に牙を剥いて日本国内で簡単に虐殺が起こるでしょう。
彼らの国には軍隊があるし、シナには国防動員法もある。
特にシナ人が長野で起こした争乱を私は忘れられません。
ウイグルで起こったことは対岸の火事ではありません。
まずはじめに犠牲になるのは女子供。女性は陵辱され、日本人の子供は大量殺戮されます。男性は断種され、使役されるだけされて要らなくなったら殺されます。
日本には「昔、日本人は中国や韓国に酷いことをした」と思い込んでいるお花畑がたくさんいます。
「中国人にも、韓国人にもいい人もいれば悪い人もいる」とうそぶく脳天気もたくさんいます。その大多数は通州事件なんて知らないのではと思います。
自虐史観の教育のたまものです、負の教育の勝利です。
正に正しい歴史認識が必要なのですが、こんなにシナ人朝鮮人が増えてしまうと、いつ第二の通州事件が起こるかと暗い気持ちにならざるをえません。
どんどん増え続ける、特定アジア三国人。
皆様は怖くないですか?

安倍総理は怖くないんですかね?
2018/07/29(日) 22:43:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>) 21:47:44 | URL | memo さん
 ナチスの粛清って、左翼の内ゲバのことですよね(;一_一)??違うの(;一_一)??)
 
 ひどい例を挙げてますね、そのツイの方(;一_一)。


>22:43:10 | URL | 名前を書いてください
 
 最終的には自分で闘うしかないでしょうね(;一_一)。
 
 祖母世代は、みな様、御自分で闘っておられました(;一_一)。


 たとえシナ人を一匹も入れていなかったとしても、こっちは、1億、あっちは10億以上いるんです(;一_一)。
 
 大挙して攻めて来られたら、何もかも同じですよ(;一_一)。

 安倍首相が何でも守ってくれると思っていたら、そら~、何事もダメでしょうね(;一_一)。

 かといって、ゲルや野田が首相やったとしても、

おざ―主導の小泉や、おざ―傀儡の者が首相やったとしても、

「あなたのその恐怖」が半減するとは、

到底思えませんが(;一_一)??
 
 日本人はシナのそばで(シナ自称)4000年も暮しているのです(;一_一)。 
 
 自分で自分を守る気概が無ければ、到底成り立っていける国では、ないのです(;一_一)。
2018/07/29(日) 23:19:44 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【国民健康保険】「外国人が、健康保険証を得て、高額な医療保険制度を利用する実態や、保険医療制度に加入すれば、扶養家族の医療負担も立て替えるシステムは如何なものか?」
http://japan1700.blog.jp/archives/10887663.html
2018/07/29(日) 23:21:28 | URL | xx #- [ 編集 ]
>アメリカ政府は、ウイグル人を不当に監禁している支那官僚の米国における銀行口座と資産を全て凍結した!
 ぶらぼ~~(゜-゜)。
 
 
 本当に、全く報道されてませんね(;一_一)。
 毎日毎日、全く報道されていません(;一_一)。
 テレビはもうㇶんでます(;一_一)。
 
 
2018/07/29(日) 23:24:36 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>07/29(日) 23:21:28 | URL | xx さん
 株売らないとㇶ刑とか、
言いたいこと言うとㇶ刑とか言われている国と、

湯水のごとく、社会保障してくれる国と…、

シナ人がどっちを良い国だと思うかってことですがね~(;一_一)。
 
 ああ見えて「徳」を重視する国民性なんですが(;一_一)。
 
 が、しかし、

強い者には、へつらうとこもある、徹底的に、
日本人なんか及びもつかないくらいに、

恥も外聞もなく、

へつらうところもある国民性(ここがある意味日本人より強い要素かもしれんが…やりたくないでしょう、宦官とか…)ですね(;一_一)。
2018/07/29(日) 23:35:51 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>安倍首相が何でも守ってくれると思っていたら、そら~、何事もダメでしょうね(;一_一)。

誰もそんなことは申しておりませんが?
あなたの言っていることは分かるのですが、だから自分一人だけでも自衛すればいいのにとおっしゃりたいのでしょうか?
周囲がお花畑ばかりで、日本にシナ人が退去しているのに一人で戦えと?
戦う気概はありますよ。最低家族だけは守りたいと思います。

私が言いたいのは国家として、国民として、民族として
もっと歴史から学んで外敵に身長になっても良いのではと言うことです。
で、済みませんが、あなたのおっしゃりたい要点は何ですか?
他人任せにしてはやられるばかりだということですか?
2018/07/29(日) 23:43:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ひさびさの政治ブログ一位奪還ですね。

ランクリ!
2018/07/30(月) 00:27:52 | URL | とちかぜ #- [ 編集 ]
全力で買収中ニダ! ~ 【ダム決壊】ラオスが言論統制 ラオスメディアは死者数を数人~数十人で固定
http://hannichigukoku.info/blog-entry-21110.html
2018/07/30(月) 04:38:06 | URL | ub #- [ 編集 ]
☆獄中でも信念を貫いた女傑、陳璧君の物語。
❒ 陳璧君女士(汪精衛夫人)小伝:犬養健氏の回顧録より ❒3/3

 私が心から陳璧君(ちんへきくん)女士を尊敬するに至ったのは、女士が日本の敗戦後、南京において蒋介石政府によって戦犯に問われ、獄中につながれて以後のことである。人の価値というものはいざという時に現われるものだとつくづく思う。自己弁解と哀訴の多い戦犯裁判のなかにあって、陳女士は敢然として良人汪精衛の信念の正しかったことを反駁して譲らず、大声疾呼して卓を叩いて検事を逆に追求したという。その信念と気魄に打たれたためか、しまいには傍聴席の一隅から拍手すら起ったということである。実に常人では無し得ないことだ。私は遅れ走せにこの逸話をきいた時、亡き汪精衛のためには最上の供養であったと思い、一種の限りない安堵を感じた。壮烈鬼神を哭かすという中国の古い言葉は、こういう時に使うのではないだろうか。

 しかし、そのために憎まれたわけでもあるまいが、死一等を減ぜられたにも拘わらず、この年老いた寡婦は国民政府の台湾移動の時も釈放せられず、そのまま陳夫人の身柄は中共政府の監視下に置かれた。わずかに日本にいる昔ながらの同志が時おり困難を冒して秘密裡に彼女に届ける持病の医薬品が、獄中の彼女にとって唯一の慰めであった。本年 — 昭和三十四年の春、彼女は十数年の孤独な生活の後、しかし一片の悔いもない生活の後に、ひとり永眠して行った。それにしてもすでに良人を失い、政治力をも完全に失っていた一老婦人を何故に釈放して、せめてカトリックの尼僧として俗世を離れている令嬢の看護に守られた余生を送らせなかったのであろうか。心ある日本人のすべてが深刻な批判の眼を台北と北京の方に向けていることを一言公表しておく。

 ところが、今年の初夏であった。海外の会議に臨席した、中国に縁の深い太田一郎全権大使が帰途香港に立ち寄った時、たまたま陳璧君女士の最期の様子を知る機会を得たらしい。太田大使は早速、当時慶応病院に入院中であった私にわざわざその詳細を知らせてくれた。私はこの大使の便りによって、蒋介石夫人宋美齢女士が病の篤い陳女士のために釈放のことを奔走した事実を知った。この話は中国民族を親愛している私に、何とも云えぬ安心感を与えた。その時の私の心持は「ああよかった」の一言で尽きる。しかし、その蒋夫人の厚意をも辞退して獄中で死んで行った陳璧君女士には、これも生涯を貫く骨節(ほねぶし)があり、やはり汪精衛未亡人としては最上の道を全うしたとしか思われてならない。(了)

(犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984)p.373~376
2018/07/30(月) 18:33:17 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
今まで放置し過ぎてたんだよ
こんな独裁キチガイ国家と「経済は別」なんておかしいだろどう考えても。
大朝鮮だから、どんだけ異常か解らんといかんわ。
解らないんだったら、関わるべきじゃない。
2018/07/30(月) 19:42:01 | URL | 大きくし過ぎた #2f14Va3A [ 編集 ]
同性愛者を認める。少子化が問題になっている。人間は動物の一種なので雄雌の生殖行為が有って増える。同性では増えない。これが他の動物なら絶滅に向かうことになる。同性同士のカップルが国として認められ、そのカップルが子供が欲しいとなると製造するしかない。卵子を手に入れるか、精子を手に入れて造ることになる。子供は授かりものでは無く、製造するものになってしまうのが怖い。人間、日本人、絶滅危惧種なんて。
2018/07/30(月) 21:13:01 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
人種差別が嫌いですが、シナ人とチョン人の遺伝子を完全に断絶出来て欲しいです。
他の民族を滅ぼうとする能力を持つ民族ですから。
2018/07/31(火) 21:52:15 | URL | つきな #8HjlfODw [ 編集 ]
参考になりました。
とてもいい記事だと思いました。
2018/08/02(木) 09:29:59 | URL | 山田 #- [ 編集 ]
●岸田外相と石破地方創生相、「ポスト安倍」候補2人、閣内に残るのか
●岸田外相と石破地方創生相、「ポスト安倍」候補2人、閣内に残るのか

http://aixin.jp/gao/lbaxjh17.cgi


安倍晋三により、国民の知らなうちに日本人社会の崩壊が進んでいます。
政権交代は日本民族の存亡をかけた博打に成るとの事。
 今すぐに安倍内閣を打倒しなければ日本は大変危険な状態になります。
2018/08/02(木) 13:11:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850   (ネットショップ実務士) 》》
  《 福岡県久留米市御井町1630-6  , 藤木俊一 藤木俊平 藤木恵津子 藤木セイ子 》






  #0805杉田水脈議員の差別発言に抗議する渋谷ハチ公前街宣  8月5日 東京渋谷駅ハチ公前16時
  #0805杉田辞職しろ大阪街宣、 8月5日 大阪なんば高島屋前17時
  #0805杉田水脈の差別発言に抗議する福岡・天神PARCO前街宣、 8月5日 天神PARCO前16時
  #0806杉田辞職しろ伊賀街宣、 8月6日 三重県伊賀市役所前8時

  《 レイシスト議員杉田水脈 統合型リゾート LGBT ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 松本智津夫 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/08/04(土) 17:56:41 | URL |  ナチ須 ,I am a Japanese 竹田コンス general adult man  #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
☆外国人が留学生の振りをして、健 康保険証を得て、高額な医療保険制 度(C型肝炎ハーボニー465万⇒2万、 がんオプジーボ1300万⇒60万)を利 用する実態や、外国人労働者として 保険医療制度に加入すれば、扶養 家族が現地で受けた医療負担(ニセ のレセプト?)も立て替えるシステム は如何なものか?。。。(# ゚Д゚)?!!! http://www.moeruasia.ne...
2018/07/30(月) 10:55:04 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.