FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812


韓国紙「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆!BTSは全世界で人気。日本公演不要」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【原爆Tシャツ】 韓国メディア「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆」「BTSは全世界で人気。日本公演無くていい」

http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20181109000306
日本の戦犯行為を全世界が知る。BTS出演取り消しは日本の自爆!BTSは全世界で人気!
ビズヘラルド(韓国版・朝鮮語)

【原爆Tシャツ】 韓国メディア「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆」「BTSは全世界で人気。日本公演無くていい」

グループ「防弾少年団」(BTS)の日本音楽放送出演が突然失敗に終わった中、所属会社側が公式の立場を伝えた。8日、防弾少年団所属会社Big Hitエンターテイメントは日本の公式ファンクラブサイトに「ミュージックステーション出演に関する案内」というタイトルの公式立場を掲載した。
(中略:発表内容、関連スレ参照)

【原爆Tシャツ】 韓国メディア「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆」「BTSは全世界で人気。日本公演無くていい」

防弾少年団は8日午後、金浦(キンポ)国際空港を通じて日本に出国予定だった。しかし突然出国を取り消し、その後該当文を載せた。

日本の一部で防弾少年団メンバー、ジミン(23)が過去に着たTシャツを問題にして反日だと主張した影響と見られる。これに先立って日本の極右メディアは過去、ジミンが光復節記念Tシャツを着て放送に出演したこと、2013年リーダーRM(24)がツイッターに光復節記念ツイートを残したことを問題にした。それと共に防弾少年団が「反日活動をしている」と主張した。

ジミンが着たTシャツには人々が光復をむかえて万歳を叫ぶ姿、原子爆弾投下場面などがプリントされていた。RMはツイッターに「歴史を忘れた民族に未来はない。独立闘士の方々に感謝する。大韓独立万歳」と書いた。

一部では日本が防弾少年団の放送出演を防いだ今回の措置が自ら最悪の失敗を招く事になることとの見方もある。防弾少年団がアジアだけでなく米国やヨーロッパなどでも最高の人気を得ているグループだからだ。

防弾少年団に起きた今回のことによって全世界に広まっている防弾少年団のファンらが第二次大戦当時、日本が行った行為や戦後、被害者らにちゃんと謝罪さえしない反省のない日本の姿勢を知る契機になると見ている。

防弾少年団としてはすでに日程をみな消化するのが難しいほど全世界的に大人気を得ており、日本公演が無くてもあまり惜しくない立場だ。

一方、防弾少年団は来る13日~14日東京ドーム、21日、23日~24日大阪京セラドームなど日本ドームツアー公演が予定されている。



>グループ「防弾少年団」(BTS)の日本音楽放送出演が突然失敗に終わった中、所属会社側が公式の立場を伝えた。8日、防弾少年団所属会社Big Hitエンターテイメントは日本の公式ファンクラブサイトに「ミュージックステーション出演に関する案内」というタイトルの公式立場を掲載した。


テロ朝が【防弾少年団】(BTS)を11月9日の「ミュージックステーション」の生放送に出演させないと前日に判断したことに対する韓国人どもの反応は次のとおり。

https://twitter.com/minnnnnp/status/1060532300679499776
縋 @minnnnnp
Mステ出演キャンセルについて本国の反応

pic.twitter.com/6Qz6zTTatp
テロ朝が【防弾少年団】(BTS)を11月9日の「ミュージックステーション」の生放送に出演させないと前日に判断したことに対する韓国人どもの反応は次のとおり。

テロ朝が【防弾少年団】(BTS)を11月9日の「ミュージックステーション」の生放送に出演させないと前日に判断したことに対する韓国人どもの反応は次のとおり。

テロ朝が【防弾少年団】(BTS)を11月9日の「ミュージックステーション」の生放送に出演させないと前日に判断したことに対する韓国人どもの反応は次のとおり。

テロ朝が【防弾少年団】(BTS)を11月9日の「ミュージックステーション」の生放送に出演させないと前日に判断したことに対する韓国人どもの反応は次のとおり。
22:59 - 2018年11月8日






>ジミンが着たTシャツには人々が光復をむかえて万歳を叫ぶ姿、原子爆弾投下場面などがプリントされていた。RMはツイッターに「歴史を忘れた民族に未来はない。独立闘士の方々に感謝する。大韓独立万歳」と書いた。


防弾少年団のリーダーのRMはツイッターに「独立闘士の方々に感謝する」などと述べているが、当時は朝鮮半島に「独立闘士」なんて全く存在しなかったし、海外の一部に負け犬の遠吠えのような日本批判をする連中がいただけだった。

つい最近、「デイリー新潮」が、韓国が主張する「対日独立闘士」「対日独立戦争」などが幻(ファンタジー)妄想に過ぎないことを記事にしていたので次に掲載しておく。

http://news.livedoor.com/article/detail/15563432/
韓国と日本、間違った歴史認識を持つのはどちらなのか
2018年11月8日 7時0分 デイリー新潮


(一部抜粋)

■幻の「対日戦争」

 韓国が教科書などで「歴史」として教えているのは、「帝国主義日本に対して、われわれは独立運動を戦い、日本の圧政を打ち破って建国を達成した」という「建国イデオロギー」だ。つまり、今日の韓国人の祖父やその上の世代が、国を守るために日本と独立戦争を戦い、勝利した、というストーリー。

 しかし、これはかなり事実と異なる。

日本は一度も韓国と戦争したことがなく、韓国に戦争で負けたということもありません(略)

 韓国という国は1948年になって成立しています。日本を打ち破って建国したというなら1945年のはずです。

 また、独立運動というのですが、韓国の教科書を読んでも、指導者や根拠地がころころ変わり、どう見ても一貫性がありません。いろいろな抵抗勢力が散発的にテロを行ったというのが実情です。歴史教科書は、南京に臨時政府を作ったとも主張するのですが、これは国際的に認められていませんでした。国際会議に出ていたというのですが、国や地域の代表として参加したという実績はありません。

 だからこそ、日本の敗戦後、韓国と北朝鮮はそれぞれ3年もの間、アメリカとソ連に委任統治されることになったのです。そのあいだに、アメリカとソ連の指導のもとに国を作る体制を整えて1948年に建国したのです。

 連合国とくに米・英・ソが、日本が戦後再び大陸進出する可能性を考え、その足掛かりを奪うという恣意的な理由で、朝鮮半島を日本から切り離すことをカイロ会談で決めました。しかし、朝鮮半島を空白地帯にしておくわけにはいかないので、戦後米ソ冷戦体制のもとで自由主義と共産主義の二つの国を建国させることにしたのです。


 ということは、日本と独立戦争を戦ったというのも、また、それによって独立したというのも、歴史的事実ではありません。これは歴史ではなく『建国イデオロギー』です。

 にもかかわらず、建国後アメリカの意向をうけて韓国大統領になった李承晩は、自分がかつて携わって、実らなかった抵抗運動を賛美し、しかもそれが建国に結びついたと偽り『建国イデオロギー』を作りだしました。自分の大統領としての正統性を訴えるためのフィクションです」


 このように事実を踏まえていけば、独立戦争で勝利した、といったストーリーに無理があることは明白だろう。ではなぜ、この「建国イデオロギー」を韓国は踏襲し続けるのか。

「李は独裁者として国を追われるのですが、韓国はその後もこの『建国イデオロギー』にかわる、国家としての正統性を訴えることができるイデオロギーが見いだせず、かといって、いまさらアメリカなど戦勝国のご都合主義によって生まれたという歴史的事実を直視することもできず、追い出した独裁者の『建国イデオロギー』を微修正しながら現在に至っています」






>一部では日本が防弾少年団の放送出演を防いだ今回の措置が自ら最悪の失敗を招く事になることとの見方もある。防弾少年団がアジアだけでなく米国やヨーロッパなどでも最高の人気を得ているグループだからだ。


「防弾少年団」が世界中で最高の人気を得ていると主張しているが、10月20日付当ブログ記事で説明したとおり「防弾少年団」の人気は韓国のインチキによって偽造されたものだ。

世界中でランキングの不正操作を行っている韓国は、勿論アメリカでもインチキをしている。

『防弾少年団』ジャスティン・ビーバーアリアナ・グランデを上回って米ビルボードのアルバムチャートで1位を記録したのも、インチキ(ランキングの不正操作)によることは間違いない!

『防弾少年団』がジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデを上回って米ビルボードのアルバムチャートで1位を記録したのも、同様のインチキ(ランキングの不正操作)によることは間違いない!


2018年10月7日に行ったNYスタジアム公演についても、8月には「4万2000席のチケットが1時間で完売」と報道されていたが、実際にはガラガラだった!
またも誇大広告バレたww防弾少年団のニューヨークスタジアムライブが即日完売なのに超絶ガラガラ

またも誇大広告バレたww防弾少年団のニューヨークスタジアムライブが即日完売なのに超絶ガラガラ
またも誇大広告バレたww防弾少年団のニューヨークスタジアムライブが即日完売なのに超絶ガラガラ

91: 名無し募集中。。。 2018/10/07(日) 16:48:52.29 0
観客をなるべく多いように見せたいKPOPに
サイリウムは必須

【韓流w】マスコミ「防弾少年団のNYスタジアム公演、チケット1時間で完売!」→超絶ガラガラ写真が流出wwwwwww
●関連記事
PSY江南スタイル圏外へ!K-POPブームがいきなり終焉!?YouTube1位からランク外に消える珍事が勃発・今春からビルボードランキングにYouTube再生回数が反映・信用性失墜で基準を再正回数から再生時間に変更
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4826.html
原爆バンザイTシャツ・NHK紅白歌合戦出場が内定した韓国「防弾少年団」・他にも反日のオンパレ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7255.html






>防弾少年団に起きた今回のことによって全世界に広まっている防弾少年団のファンらが第二次大戦当時、日本が行った行為や戦後、被害者らにちゃんと謝罪さえしない反省のない日本の姿勢を知る契機になると見ている。


「第二次大戦当時、日本が行った行為」の具体的が事例が全く記載されていない。

韓国の当該記事は、具体的に何について記載しているのだろうか?


また、当該記事は「戦後、被害者らにちゃんと謝罪さえしない反省のない日本の姿勢」と述べているが、完全に事実に反している。

日本は、関係する全ての国に謝罪して和解している!

李明博大統領は2008年11月に、「ブラント首相の謝罪は、すべてのポーランド人、ヨーロッパ人、ないしは全世界の人々の心を深く動かし、ヨーロッパ各国のパートナー関係の転機となった。」と述べたが、これは李明博の作り話(妄想)だ。

韓国の朴槿恵大統領も2014年3月25日付のドイツ紙、フランクフルター・アルゲマイネ紙が掲載したインタビューで、ドイツが戦後、周辺国に謝罪し和解した歩みを「日本も参考にして学ぶべきだ」と述べた。

しかし、李明博や朴槿恵や当該記事が述べたことは、全く事実と真逆の虚偽だ!


ドイツは、戦後、戦争について、謝罪せず、講和も締結せず、賠償もしていない。

一方、日本は、戦後、多くの周辺諸国に謝罪し、全ての周辺諸国と和解している。(その後、特アは和解を覆す)




まず、ドイツは、周辺諸国と戦後の講和さえ締結していないため、賠償などの戦後処理を殆ど行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされている。

次に、ドイツは、ナチスのホロコーストについては謝罪をしたが、戦争については謝罪をしていない。


西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ヒトラーを要したナチスがなした犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪しなかった。

ドイツは、ヒトラー率いたナチスドイツとその他である自分たちを同一視していていないこともあり、ドイツの行った戦争については未だに謝罪したことはない。

ブラント元首相は、ポーランドからの帰国後に、「戦後ドイツ人をドイツ領からの追放したという不正はいかなる理由があろうとも正当化されることはない」とテレビで演説し、ポーランド側の加害行為を批判している。

一方、日本は、1952年の「サンフランシスコ講和条約」などで周辺諸国と戦後の講和を締結し、賠償などの戦後処理を行っている。

また、日本は、慰安婦(荒稼ぎした戦時売春婦)についても、「河野談話」などで全く必要のない謝罪を繰り返している。

さらに、日本は、戦争についても「村山談話」などで不必要な謝罪を何度もしている。


つまり、ドイツは、周辺諸国と未だに講和も締結しておらず、賠償などの戦後処理も行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされており、戦争について未だに謝罪をしていないが、一方の日本は、既に周辺諸国と講和を締結し、賠償などの戦後処理も行い、戦争についても慰安婦についても全く必要のない謝罪を繰り返している。

李明博や朴槿恵をはじめとする韓国人は、全く歴史事実を知らず、正しい歴史認識を持たず、馬鹿丸出しだ。
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪

西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪せず、逆に戦後ポーランドによるドイツ領からのドイツ人追放を批判した。
ドイツは、戦争について謝罪せず、講和も締結せず、賠償もせずチェコやギリシャから賠償請求されている。

●関連記事
村上春樹「日本は周辺国が納得するまで謝るべき」「侵略した大筋は事実」・安倍談話に謝罪を促す
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5800.html
習近平とパックンが支那人犠牲者数を3500万人とか1000万人~2000万人とか出鱈目を主張
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5972.html
パックン「平和憲法を五輪の時に放棄するのか?海外や隣国の皆さんが注目している」・小松靖が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6858.html





なお、「BTS」(防弾少年団)は2014年に、ナチス親衛隊の帽子をかぶったり、ベルリンのホロコースト慰霊碑でグラビア撮影をしたりしていた!

https://xxpirate.blogspot.com/2018/11/m61t.html
防弾少年団、Mステ出演中止、第61回グラミー賞は...原爆Tシャツだけでなくナチス親衛隊の帽子着用が発覚

韓国雑誌 CECI 2014年10月号 【防弾少年団】(BTS)ナチス親衛隊の帽子をかぶったり、ベルリンのホロコースト慰霊碑でグラビア撮影していた
韓国雑誌 CECI 2014年10月号

写真(右)2014年7月 ベルリン「ホロコースト記念碑」【防弾少年団】(BTS)
写真(右)2014年7月 ベルリン「ホロコースト記念碑」



http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51949854.html
BTSがナチス礼賛、ホロコースト冒涜
2018年11月09日16:30 痛いテレビ


原爆投下を礼賛するTシャツを着ていたことが問題となっている韓国のアイドルグループ「BTS防弾少年団」
今度はナチス親衛隊の帽子をかぶったり、ベルリンのホロコースト慰霊碑でグラビア撮影していた事が判明。

ナチス親衛隊の帽子をかぶったり、ベルリンのホロコースト慰霊碑でグラビア撮影していた事が判明。


【防弾少年団】(BTS)ナチス親衛隊の帽子をかぶったり、ベルリンのホロコースト慰霊碑でグラビア撮影していた事が判明。

【防弾少年団】(BTS)ナチス親衛隊の帽子をかぶったり、ベルリンのホロコースト慰霊碑でグラビア撮影していた事が判明。






>防弾少年団としてはすでに日程をみな消化するのが難しいほど全世界的に大人気を得ており、日本公演が無くてもあまり惜しくない立場だ。
>一方、防弾少年団は来る13日~14日東京ドーム、21日、23日~24日大阪京セラドームなど日本ドームツアー公演が予定されている。



それほど「全世界的に大人気を得ており、日本公演が無くてもあまり惜しくない立場」なら、13日からも日本に来るな!







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「韓国紙や防弾少年団の主張は、嘘出鱈目のオンパレ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.