FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国紙「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆!BTSは全世界で人気。日本公演不要」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【原爆Tシャツ】 韓国メディア「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆」「BTSは全世界で人気。日本公演無くていい」

http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20181109000306
日本の戦犯行為を全世界が知る。BTS出演取り消しは日本の自爆!BTSは全世界で人気!
ビズヘラルド(韓国版・朝鮮語)

【原爆Tシャツ】 韓国メディア「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆」「BTSは全世界で人気。日本公演無くていい」

グループ「防弾少年団」(BTS)の日本音楽放送出演が突然失敗に終わった中、所属会社側が公式の立場を伝えた。8日、防弾少年団所属会社Big Hitエンターテイメントは日本の公式ファンクラブサイトに「ミュージックステーション出演に関する案内」というタイトルの公式立場を掲載した。
(中略:発表内容、関連スレ参照)

【原爆Tシャツ】 韓国メディア「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆」「BTSは全世界で人気。日本公演無くていい」

防弾少年団は8日午後、金浦(キンポ)国際空港を通じて日本に出国予定だった。しかし突然出国を取り消し、その後該当文を載せた。

日本の一部で防弾少年団メンバー、ジミン(23)が過去に着たTシャツを問題にして反日だと主張した影響と見られる。これに先立って日本の極右メディアは過去、ジミンが光復節記念Tシャツを着て放送に出演したこと、2013年リーダーRM(24)がツイッターに光復節記念ツイートを残したことを問題にした。それと共に防弾少年団が「反日活動をしている」と主張した。

ジミンが着たTシャツには人々が光復をむかえて万歳を叫ぶ姿、原子爆弾投下場面などがプリントされていた。RMはツイッターに「歴史を忘れた民族に未来はない。独立闘士の方々に感謝する。大韓独立万歳」と書いた。

一部では日本が防弾少年団の放送出演を防いだ今回の措置が自ら最悪の失敗を招く事になることとの見方もある。防弾少年団がアジアだけでなく米国やヨーロッパなどでも最高の人気を得ているグループだからだ。

防弾少年団に起きた今回のことによって全世界に広まっている防弾少年団のファンらが第二次大戦当時、日本が行った行為や戦後、被害者らにちゃんと謝罪さえしない反省のない日本の姿勢を知る契機になると見ている。

防弾少年団としてはすでに日程をみな消化するのが難しいほど全世界的に大人気を得ており、日本公演が無くてもあまり惜しくない立場だ。

一方、防弾少年団は来る13日~14日東京ドーム、21日、23日~24日大阪京セラドームなど日本ドームツアー公演が予定されている。



>グループ「防弾少年団」(BTS)の日本音楽放送出演が突然失敗に終わった中、所属会社側が公式の立場を伝えた。8日、防弾少年団所属会社Big Hitエンターテイメントは日本の公式ファンクラブサイトに「ミュージックステーション出演に関する案内」というタイトルの公式立場を掲載した。


テロ朝が【防弾少年団】(BTS)を11月9日の「ミュージックステーション」の生放送に出演させないと前日に判断したことに対する韓国人どもの反応は次のとおり。

https://twitter.com/minnnnnp/status/1060532300679499776
縋 @minnnnnp
Mステ出演キャンセルについて本国の反応

pic.twitter.com/6Qz6zTTatp
テロ朝が【防弾少年団】(BTS)を11月9日の「ミュージックステーション」の生放送に出演させないと前日に判断したことに対する韓国人どもの反応は次のとおり。

テロ朝が【防弾少年団】(BTS)を11月9日の「ミュージックステーション」の生放送に出演させないと前日に判断したことに対する韓国人どもの反応は次のとおり。

テロ朝が【防弾少年団】(BTS)を11月9日の「ミュージックステーション」の生放送に出演させないと前日に判断したことに対する韓国人どもの反応は次のとおり。

テロ朝が【防弾少年団】(BTS)を11月9日の「ミュージックステーション」の生放送に出演させないと前日に判断したことに対する韓国人どもの反応は次のとおり。
22:59 - 2018年11月8日






>ジミンが着たTシャツには人々が光復をむかえて万歳を叫ぶ姿、原子爆弾投下場面などがプリントされていた。RMはツイッターに「歴史を忘れた民族に未来はない。独立闘士の方々に感謝する。大韓独立万歳」と書いた。


防弾少年団のリーダーのRMはツイッターに「独立闘士の方々に感謝する」などと述べているが、当時は朝鮮半島に「独立闘士」なんて全く存在しなかったし、海外の一部に負け犬の遠吠えのような日本批判をする連中がいただけだった。

つい最近、「デイリー新潮」が、韓国が主張する「対日独立闘士」「対日独立戦争」などが幻(ファンタジー)妄想に過ぎないことを記事にしていたので次に掲載しておく。

http://news.livedoor.com/article/detail/15563432/
韓国と日本、間違った歴史認識を持つのはどちらなのか
2018年11月8日 7時0分 デイリー新潮


(一部抜粋)

■幻の「対日戦争」

 韓国が教科書などで「歴史」として教えているのは、「帝国主義日本に対して、われわれは独立運動を戦い、日本の圧政を打ち破って建国を達成した」という「建国イデオロギー」だ。つまり、今日の韓国人の祖父やその上の世代が、国を守るために日本と独立戦争を戦い、勝利した、というストーリー。

 しかし、これはかなり事実と異なる。

日本は一度も韓国と戦争したことがなく、韓国に戦争で負けたということもありません(略)

 韓国という国は1948年になって成立しています。日本を打ち破って建国したというなら1945年のはずです。

 また、独立運動というのですが、韓国の教科書を読んでも、指導者や根拠地がころころ変わり、どう見ても一貫性がありません。いろいろな抵抗勢力が散発的にテロを行ったというのが実情です。歴史教科書は、南京に臨時政府を作ったとも主張するのですが、これは国際的に認められていませんでした。国際会議に出ていたというのですが、国や地域の代表として参加したという実績はありません。

 だからこそ、日本の敗戦後、韓国と北朝鮮はそれぞれ3年もの間、アメリカとソ連に委任統治されることになったのです。そのあいだに、アメリカとソ連の指導のもとに国を作る体制を整えて1948年に建国したのです。

 連合国とくに米・英・ソが、日本が戦後再び大陸進出する可能性を考え、その足掛かりを奪うという恣意的な理由で、朝鮮半島を日本から切り離すことをカイロ会談で決めました。しかし、朝鮮半島を空白地帯にしておくわけにはいかないので、戦後米ソ冷戦体制のもとで自由主義と共産主義の二つの国を建国させることにしたのです。


 ということは、日本と独立戦争を戦ったというのも、また、それによって独立したというのも、歴史的事実ではありません。これは歴史ではなく『建国イデオロギー』です。

 にもかかわらず、建国後アメリカの意向をうけて韓国大統領になった李承晩は、自分がかつて携わって、実らなかった抵抗運動を賛美し、しかもそれが建国に結びついたと偽り『建国イデオロギー』を作りだしました。自分の大統領としての正統性を訴えるためのフィクションです」


 このように事実を踏まえていけば、独立戦争で勝利した、といったストーリーに無理があることは明白だろう。ではなぜ、この「建国イデオロギー」を韓国は踏襲し続けるのか。

「李は独裁者として国を追われるのですが、韓国はその後もこの『建国イデオロギー』にかわる、国家としての正統性を訴えることができるイデオロギーが見いだせず、かといって、いまさらアメリカなど戦勝国のご都合主義によって生まれたという歴史的事実を直視することもできず、追い出した独裁者の『建国イデオロギー』を微修正しながら現在に至っています」






>一部では日本が防弾少年団の放送出演を防いだ今回の措置が自ら最悪の失敗を招く事になることとの見方もある。防弾少年団がアジアだけでなく米国やヨーロッパなどでも最高の人気を得ているグループだからだ。


「防弾少年団」が世界中で最高の人気を得ていると主張しているが、10月20日付当ブログ記事で説明したとおり「防弾少年団」の人気は韓国のインチキによって偽造されたものだ。

世界中でランキングの不正操作を行っている韓国は、勿論アメリカでもインチキをしている。

『防弾少年団』ジャスティン・ビーバーアリアナ・グランデを上回って米ビルボードのアルバムチャートで1位を記録したのも、インチキ(ランキングの不正操作)によることは間違いない!

『防弾少年団』がジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデを上回って米ビルボードのアルバムチャートで1位を記録したのも、同様のインチキ(ランキングの不正操作)によることは間違いない!


2018年10月7日に行ったNYスタジアム公演についても、8月には「4万2000席のチケットが1時間で完売」と報道されていたが、実際にはガラガラだった!
またも誇大広告バレたww防弾少年団のニューヨークスタジアムライブが即日完売なのに超絶ガラガラ

またも誇大広告バレたww防弾少年団のニューヨークスタジアムライブが即日完売なのに超絶ガラガラ
またも誇大広告バレたww防弾少年団のニューヨークスタジアムライブが即日完売なのに超絶ガラガラ

91: 名無し募集中。。。 2018/10/07(日) 16:48:52.29 0
観客をなるべく多いように見せたいKPOPに
サイリウムは必須

【韓流w】マスコミ「防弾少年団のNYスタジアム公演、チケット1時間で完売!」→超絶ガラガラ写真が流出wwwwwww
●関連記事
PSY江南スタイル圏外へ!K-POPブームがいきなり終焉!?YouTube1位からランク外に消える珍事が勃発・今春からビルボードランキングにYouTube再生回数が反映・信用性失墜で基準を再正回数から再生時間に変更
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4826.html
原爆バンザイTシャツ・NHK紅白歌合戦出場が内定した韓国「防弾少年団」・他にも反日のオンパレ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7255.html






>防弾少年団に起きた今回のことによって全世界に広まっている防弾少年団のファンらが第二次大戦当時、日本が行った行為や戦後、被害者らにちゃんと謝罪さえしない反省のない日本の姿勢を知る契機になると見ている。


「第二次大戦当時、日本が行った行為」の具体的が事例が全く記載されていない。

韓国の当該記事は、具体的に何について記載しているのだろうか?


また、当該記事は「戦後、被害者らにちゃんと謝罪さえしない反省のない日本の姿勢」と述べているが、完全に事実に反している。

日本は、関係する全ての国に謝罪して和解している!

李明博大統領は2008年11月に、「ブラント首相の謝罪は、すべてのポーランド人、ヨーロッパ人、ないしは全世界の人々の心を深く動かし、ヨーロッパ各国のパートナー関係の転機となった。」と述べたが、これは李明博の作り話(妄想)だ。

韓国の朴槿恵大統領も2014年3月25日付のドイツ紙、フランクフルター・アルゲマイネ紙が掲載したインタビューで、ドイツが戦後、周辺国に謝罪し和解した歩みを「日本も参考にして学ぶべきだ」と述べた。

しかし、李明博や朴槿恵や当該記事が述べたことは、全く事実と真逆の虚偽だ!


ドイツは、戦後、戦争について、謝罪せず、講和も締結せず、賠償もしていない。

一方、日本は、戦後、多くの周辺諸国に謝罪し、全ての周辺諸国と和解している。(その後、特アは和解を覆す)




まず、ドイツは、周辺諸国と戦後の講和さえ締結していないため、賠償などの戦後処理を殆ど行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされている。

次に、ドイツは、ナチスのホロコーストについては謝罪をしたが、戦争については謝罪をしていない。


西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ヒトラーを要したナチスがなした犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪しなかった。

ドイツは、ヒトラー率いたナチスドイツとその他である自分たちを同一視していていないこともあり、ドイツの行った戦争については未だに謝罪したことはない。

ブラント元首相は、ポーランドからの帰国後に、「戦後ドイツ人をドイツ領からの追放したという不正はいかなる理由があろうとも正当化されることはない」とテレビで演説し、ポーランド側の加害行為を批判している。

一方、日本は、1952年の「サンフランシスコ講和条約」などで周辺諸国と戦後の講和を締結し、賠償などの戦後処理を行っている。

また、日本は、慰安婦(荒稼ぎした戦時売春婦)についても、「河野談話」などで全く必要のない謝罪を繰り返している。

さらに、日本は、戦争についても「村山談話」などで不必要な謝罪を何度もしている。


つまり、ドイツは、周辺諸国と未だに講和も締結しておらず、賠償などの戦後処理も行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされており、戦争について未だに謝罪をしていないが、一方の日本は、既に周辺諸国と講和を締結し、賠償などの戦後処理も行い、戦争についても慰安婦についても全く必要のない謝罪を繰り返している。

李明博や朴槿恵をはじめとする韓国人は、全く歴史事実を知らず、正しい歴史認識を持たず、馬鹿丸出しだ。
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪

西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪せず、逆に戦後ポーランドによるドイツ領からのドイツ人追放を批判した。
ドイツは、戦争について謝罪せず、講和も締結せず、賠償もせずチェコやギリシャから賠償請求されている。

●関連記事
村上春樹「日本は周辺国が納得するまで謝るべき」「侵略した大筋は事実」・安倍談話に謝罪を促す
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5800.html
習近平とパックンが支那人犠牲者数を3500万人とか1000万人~2000万人とか出鱈目を主張
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5972.html
パックン「平和憲法を五輪の時に放棄するのか?海外や隣国の皆さんが注目している」・小松靖が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6858.html





なお、「BTS」(防弾少年団)は2014年に、ナチス親衛隊の帽子をかぶったり、ベルリンのホロコースト慰霊碑でグラビア撮影をしたりしていた!

https://xxpirate.blogspot.com/2018/11/m61t.html
防弾少年団、Mステ出演中止、第61回グラミー賞は...原爆Tシャツだけでなくナチス親衛隊の帽子着用が発覚

韓国雑誌 CECI 2014年10月号 【防弾少年団】(BTS)ナチス親衛隊の帽子をかぶったり、ベルリンのホロコースト慰霊碑でグラビア撮影していた
韓国雑誌 CECI 2014年10月号

写真(右)2014年7月 ベルリン「ホロコースト記念碑」【防弾少年団】(BTS)
写真(右)2014年7月 ベルリン「ホロコースト記念碑」



http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51949854.html
BTSがナチス礼賛、ホロコースト冒涜
2018年11月09日16:30 痛いテレビ


原爆投下を礼賛するTシャツを着ていたことが問題となっている韓国のアイドルグループ「BTS防弾少年団」
今度はナチス親衛隊の帽子をかぶったり、ベルリンのホロコースト慰霊碑でグラビア撮影していた事が判明。

ナチス親衛隊の帽子をかぶったり、ベルリンのホロコースト慰霊碑でグラビア撮影していた事が判明。


【防弾少年団】(BTS)ナチス親衛隊の帽子をかぶったり、ベルリンのホロコースト慰霊碑でグラビア撮影していた事が判明。

【防弾少年団】(BTS)ナチス親衛隊の帽子をかぶったり、ベルリンのホロコースト慰霊碑でグラビア撮影していた事が判明。






>防弾少年団としてはすでに日程をみな消化するのが難しいほど全世界的に大人気を得ており、日本公演が無くてもあまり惜しくない立場だ。
>一方、防弾少年団は来る13日~14日東京ドーム、21日、23日~24日大阪京セラドームなど日本ドームツアー公演が予定されている。



それほど「全世界的に大人気を得ており、日本公演が無くてもあまり惜しくない立場」なら、13日からも日本に来るな!







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「韓国紙や防弾少年団の主張は、嘘出鱈目のオンパレ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
紅白歌合戦も白紙
◉ BTS “原爆T”で年末音楽特番全滅も…Mステに続きFNS歌謡祭、紅白も白紙
http://news.livedoor.com/article/detail/15573947/

【関係者によると、大みそかのNHK紅白歌合戦は一時、初出場のオファーを検討していたが、すでに見送った。12月5、12日放送のフジテレビ「FNS歌謡祭」は出演を打診していたが、9日までに撤回。12月下旬放送予定のテレビ朝日「ミュージックステーション・スーパーライブ」も出演案が消滅したという】
2018/11/10(土) 08:40:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
迷惑なんですけど、隣国の方々・・・・
コリア憲法は、大意
「3・1独立運動を起点に、光復軍が日本と戦って独立した」
とするが、コレ全くのファンタジーであると、
コリア語のできる方、どなたか
教えてあげて下さい。・・・ コリアンの方々の為にも。

「運動」じゃない、無秩序な「3・1暴動」であるし、
「光」溢れる李氏朝鮮の昔日に「復」する、
とする「光復」が、
トンでもない、デタラメで、
数葉の写真が、李氏朝鮮の「真っ暗闇」と、
併合時コリアの光溢れる国情を示している。

にも拘らず、毎年、全国民挙って
「光復節」を祝うコリアの異常。

数百人規模の光復軍に、何ができようか・・・
一方、80万余のコリア青年が、
憧れの日本軍人になろうと志願した。
40倍の難関を突破して喜び、
失敗を悲しみ自殺したコリア青年もいた。

チョット調べれば即座に分かる事を・・・・
ファンタジーに酔えるコリアンの不思議。

ファンタジーに育てられた「国民感情」が、
条約や、法律の上位にある国。
国と呼べるの?
2018/11/10(土) 08:46:23 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
日本以外で やればええやん! 乞食朝鮮人なんか見たくないから!
ほんまに!
2018/11/10(土) 08:49:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>防弾少年団、ビルボードアルバムチャートでジャスティン・ビーバーなど世界的大物歌手らを遥かに上回るチャートを獲得するも、各種コンサート会場はガラガラ!
>サイリウムを観客席の座席に固定して満員を擬装


スポーツといい音楽といい、つくづく韓国人というのは不正だらけですね!

………もし、日本が国際司法で本当に戦うことになった場合、「勝敗」という方向において、ひとつ懸念があるんですよ。

韓国政府が、カネやオンナで国際司法の判決を司(つかさど)る人物らを買収する可能性です。

先ほども述べたように、韓国人といえば、カネやオンナを使った不正や買収を得意技にしてますから。


不正だらけの韓国歌手といえば、こんなのもありました。


〔KRIS(元EXO)に米iTunesチャートの順位操作疑惑…不正行為と見なされビルボード順位から除外
WoW ! Korea〕

韓国アイドルグループ「EXO」を離れたKRIS(28、クリス)が米国iTunesチャートの順位操作疑惑を受けている。

複数の海外メディアは「KRISのソロデビューアルバムが6日、米iTunesチャートを掌握した。トップ10に彼の楽曲でない歌はアリアナ・グランデの『Thank u, next』だけだ」と報道した。

だが、こうした結果を踏まえ海外媒体らは「詐欺性」と表現した。KRISのアルバムが中国内で公開されていなかった際、米iTunesストアを通してファンたちが違法的に順位を引き上げたとの疑惑だ。

あるメディアは「KRISのアルバムが中国で発売されると、90位まで下落した」と皮肉った。別メディアは「アジアではない米国内での彼の知名度は低い。さまざまな状況からチャート操作が疑われる」と説明した。

結局、KRISのアルバム販売量は専門機関であるニールセンに不正な方法として報告され、ビルボードが発表したiTunes販売チャートに含まれなかった。海外メディアも今回の状況を深刻な不正行為と報じている。

これに関して、所属事務所側は別途、公式立場を示していない。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1108/10223693.html

関連・防弾少年団(BTS)全米1位獲得は“チャート不正操作”だった? 空前の快挙があぶり出した「K-POPの闇」
http://www.cyzo.com/2018/09/post_177167_entry.html

〔【K-POP】KRIS(元エクソ)に米iTunesチャートの順位操作疑惑…不正行為と見なされ順位から除外w : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/77503725.html
ーーーーー
また不正だ。
韓国人の頭ン中は、脳髄ではなく寄生虫か何かで満たされているのだろう。
2018/11/10(土) 09:44:45 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
プレバトでも整形姦流男を出演させてヤラセで1位を取らせてたよな。
テレビ局の中に一定数通名の工作員がいるのだろう。
もう絶滅させてほしいわ。
2018/11/10(土) 10:21:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こくれん
欧米列強からすれば日本を悪者にしておかないといけないだろう。
あとは日中韓で衝突してくれれば都合が良いんだろう。
2018/11/10(土) 10:27:52 | URL | ken #nlInLFEA [ 編集 ]
ビルボード1位だからと言って日本に来なくていい。
どうせやらせだろうから。
もうフェイクは、ウンザリ。
2018/11/10(土) 10:28:25 | URL | katachi #- [ 編集 ]
国交や交流・ヒトモノカネほか行き来あれば盗むのも楽にだね
■【日本の高級マスカット】韓国で“無断栽培”…なぜ合法?「日本ブランド」を守れ!

 2018年11月10日00:01
http://netouyonews.net/archives/9938926.html


※ 国交や交流・ヒトモノカネほか行き来あれば盗むのも楽にだね
さすがに、最近では日本国民を騙せなくなってきたってことで、日本政府も(ウリナラのために)(関係を断たせないために)動き始め心強いニダ
   反日は、本来はウリナラ政府が匙加減するもんにだができなくなってるからね。
   「日韓議員連盟」「日韓協力委員会」「日韓連立政権」マンセー!!
   まだまだ、日本人はちょろいにだ
2018/11/10(土) 10:37:23 | URL | まだにだまだ終わらんにだじぇんぶ吸い尽くすにだよ  #DdK7XPkE [ 編集 ]
プロパガンダ炸裂
防弾が世界で人気って、自称しているだけで笑える。そもそもグループ名からして、過激でダサい。
世界規模で行われた嫌いな国ランキングで南朝鮮そのものが、上位に入っている。
2018/11/10(土) 10:53:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またアホ国民の不満が溜まったら「持ち回り政権」して回してけばいいにだ ど・れ・も・同・じ・中・身 だと知らないにか?成分足らなきゃ連立徒党政党
▼国交と入れ放題…ザル日本から盗みまくれ

【日本の高級マスカット】韓国で“無断栽培”…なぜ合法?「日本ブランド」を守れ!
http://netouyonews.net/archives/9938926.html

北海道に、北朝鮮のものと思しき木製の船が何艘も漂着し、既に中には人がいない・・・
こんなものも、相変わらず「報道しない自由」かましてますね。
本当に異常な国。反日なりすましに好きにされてる国も珍しい。
 ---------------------------------------------------------------
▼北の漂着船の正体… 本物の工作船は、こう侵入してくる | Web「正論 ...
seiron-sankei.com/10856
2018/03/25 - すでに報じられているが、改めて海上保安庁が確認している過去5年の年間「木造船等漂流・漂着」数を見てみると、
80 ... こうした大量の漂着船のなかに北朝鮮の工作船が混ざっており、工作員が侵入しているのではないかといった解説があり、
日本海沿岸各地の住民に不安を与えている。 ... しかし、北朝鮮の小型漁船に関して重要なのは、木製ということではなく船体構造である。
... では、北朝鮮の工作船による対日浸透作戦は、どのようなものなのか、脱北者の証言を基に簡単に説明してみよう。

▼青森沖に木造船2隻漂流 北朝鮮船か - 産経ニュース
https://www.sankei.com/world/news/181102/wor1811020030-n1.html
2018/11/02 - 2日午後0時15分ごろ、青森県大間町沖で木造船が漂流しているのを地元漁師が発見し、青森海上保安部に通報した。
船体にハングルとみられる文字が記載されており、同保安部は北朝鮮から漂着した可能性があるとみて調べる。
 ---------------------------------------------------------------
 一方、我らの人気総理安倍氏は・・・血税で環境を整えてまで害国塵塵材を入れたいと

▼安倍首相「共生実現へ環境整備」=外国人材の受け入れ拡大-衆院予算委
tps://www.jiji.com/jc/article?k=2018110100828&g=pol

安倍晋三首相は1日午後の衆院予算委員会で、外国人労働者の受け入れ拡大に向けた出入国管理法改正案に関し、
「外 国 人 に 対 し て 自 国 の 価 値 観 を 強 制 す る よ う な こ と が あ っ て は な ら な い。
お 互 い が 尊 重 し 合 え る よ う な 共 生 社 会 の 実 現 に 向 け 、環 境 整 備 を 進 め て い く」と述べた。



>安倍:「外国人に対して自国の価値観を強制するようなことがあってはならない。
>お互いが尊重し合えるような共生社会の実現に向け、環境整備を進めていく」と述べた。

パヨパヨチーンの親分はこいつかw
「お互いが尊重し合えるような共生社会の実現」とかマスゴミが日本人騙すのに使い古したキムチ語かよ。
害塵が、日本の価値観を足蹴にし暴れている日本国内の悲惨な現実を一つも視えないフリしてやがる。
血税で害国塵労働者が出稼ぎに来る環境を整えてまでって、日本人使うより採算コスト合うのか?

>「移民政策とどう違うのか」とただしたのに対し、
>首相は「移民政策を採ることは考えていない。混同しないでもらいたい」と重ねて強調した。

屁理屈も反日なりすましらと遜色なくなってきたw
どうしても、労働者というカテゴリで移民を入れたいらしいww
てか、民間(企業)が勝手にやったことってスタンス? 
だから「国交」あるのは便利なんだよな売国奴や反日勢力らにとって。
2018/11/10(土) 11:04:20 | URL | 国を正常化する気ある?  #EUzDtcC6 [ 編集 ]
公 共 放 送 を 騙 り 受 信 料 詐 欺 で お 馴 染 み の 反 日 テ ロ 組 織 で あ る N H K は 紅 白 に 出 す 気 満 々 のようです
>防弾少年団のリーダーのRMはツイッターに「独立闘士の方々に感謝する」などと述べているが、当時は朝鮮半島に「独立闘士」なんて全く存在しなかったし、海外の一部に負け犬の遠吠えのような日本批判をする連中がいただけだった。

つい最近、「デイリー新潮」が、韓国が主張する「対日独立闘士」や「対日独立戦争」などが幻(ファンタジー)や妄想に過ぎないことを記事にしていたので次に掲載しておく。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/15563432/
韓国と日本、間違った歴史認識を持つのはどちらなのか
2018年11月8日 7時0分 デイリー新潮



2018/11/10(土) 11:14:05 | URL | 一人でも多くの方が観ますように! #BZS94YC6 [ 編集 ]
韓国人がMステ観てることに驚きました。
韓国のTV番組を観る日本人はほとんどいないでしょうから。
2018/11/10(土) 12:16:38 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
北方領土問題
<日露首脳会談>北方領土交渉、加速提案へ 首相が来週
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181110-00000008-mai-int
2018/11/10(土) 12:22:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。


〔社会保険料滞納で在留認めず 法務省、在留資格の更新指針改定へ〕  2018/11/9 日本経済新聞

法務省は9日、外国人労働者の受け入れ拡大に伴い、在留期間の更新を審査するための指針を改定する方針を固めた。入国後、社会保険料を滞納している外国人には在留を認めないことが柱。厚生労働省と悪質な保険料不払いの情報を共有し、該当する外国人については在留資格の取り消しや在留期間の更新を許可しないよう見直す。

現在の指針は在留期間の更新や入国時とは別の在留資格への切り替えを希望する外国人に「納税義務の履行」を求めている。保険料の滞納など不履行があった場合でも「消極的要素として評価する」との表現にとどめていた。

悪質な社会保険料の不払いなどがあれば在留を認めないよう指針の内容を改める。在留を認めなくする滞納期間や悪質性の内容など具体的な条件は今後詰める。

山下貴司法相は9日、衆院法務委員会で、来年4月に創設する新たな在留資格に関連し「悪質な社会保険料の滞納者には在留を認めないことを検討している」と明らかにした。「外国人に社会保険の適正な運用を確保することが重要だ」と語り、新たに受け入れる外国人の社会保険に関する情報を関係機関に提供する考えも示した。(略)

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO37561300Z01C18A1EAF000

【外国人労働者】社会保険料滞納で在留認めず 法務省、在留資格の更新指針改定へ | 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48825325.html
ーーーーー
>入国後、社会保険料を滞納している外国人には在留を認めないことが柱。

………本来なら、移民拡大なんぞ廃止するのが一番、良いのだが、
外国人の審査を厳しくするのは良い事だ。

社会保険の恩恵をロハで受けようなどという不埒な外国人はガンガン叩き出せ!

差別?ヘイトスピーチ?
いいえ。ただの犯罪者の取り締まりです。
2018/11/10(土) 12:46:12 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ポップスに興味がなくてもテイラースイフトの歌は何度も聞いたことがあるが、防弾韓国の歌は聞いたことがない。
普通の人は、嫌いな人とは話もしない、同席しない、顔を合わせない、避けて通る。

韓国人は、嫌いな日本にどうして出稼ぎに来るのか? 頭がおかしいのか? このブログを見ている在日やパヨクや朝日新聞の解説を待っている。
2018/11/10(土) 13:53:45 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
テレ朝 玉川徹 「 ネットなんか見なきゃいい」
テレ朝・モーニングショー 玉川徹 『ネットなんか見なきゃいい』
http://jpsoku.blog.jp/archives/1072837122.html

安田バッシングは「村八分」の構図 玉川徹、再び自己責任論を批判し「ネットなんか見なきゃいいんですけどね」「日本は脱亜入欧できていない」
https://www.j-cast.com/2018/11/05342959.html?p=all

2018/11/05(月) のテレ朝モーニングショーは本当に、めちゃくちゃひどかった。
安田純平の自己責任論についてネットで批判が噴出している事について、
玉川徹「ネットなんか見なきゃいい本当は。だから僕は見ないでしょ?見なきゃいいですよ。見なきゃ無かった事になるんですよ」
と独善的発言。
言論の自由や思想信条の自由、知る権利をえらそうに叫んでおいて、気に入らないネットの意見に対しては「ネットなんか見なきゃいい」
そしてこの番組、朝日やその仲間に対しての批判意見に対し頻繁に『ネトウヨ』とレッテル貼りして侮蔑的に罵ります。
玉川や青木もよく使いますが、VTRですら使っているので局としての悪意が入っているのは間違いないでしょう。
『ネトウヨ』との言葉を使う事自体、大変な侮蔑行為です。日頃、多様性や差別反対と声高に叫んでいる朝日ですか、自分の気に入らない意見に『ネトウヨ』と侮蔑的に使い、公共の電波を使って攻撃するのですから、非常にタチが悪い!!
朝日や既存のテレビ局こそが、非常に偏見に満ち侮蔑的で差別的です!しかし自覚がないのが凄まじい。
2018/11/10(土) 13:56:03 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]
【シェアニュースジャパン】安田純平さんの自己責任論について、玉川徹氏「ネットなんか見なきゃいい本当は。だから僕は見ないでしょ?見なきゃ無かった事になるんですよ」
https://snjpn.net/archives/76344

【玉川徹がまた暴言連発… 「日本は未熟。日本人なんて無視すればいい」 テレビ朝日・モーニングショーで 】
https://www.youtube.com/watch?v=ceuwcy9Cj9Y


玉川徹って何でこんなに偉そうなんでしょうね?
この放送内容は、朝日や玉川氏らによるヘイトスピーチだと思います!!
2018/11/10(土) 14:06:02 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]
中韓より怖いのはムスリムかも?英国:イスラム化された町はほとんどの住民がムスリムとなり”多様性”は完全に消滅しました!
イスラム教徒が宗教の教えに従った埋葬を、日本で出来ないと不満を言うなら日本に来るな!ハッキリいうが日本文化はイスラム教とは共存できない。イスラム教徒が日本文化に合わせられないなら日本に来るな!イスラム教国家が自国へ来る外国移民に対して、移民の異文化を理解し受け入れてんのか?自分達ができもしないことを要求するな!静岡県に住むイスラム教徒が、学校給食でハラール食を要請していたそうだが、この埋葬の件もまったく同じ異文化問題である。日本には日本の習慣や文化や法律があるのだから、これに不満があるならわざわざ日本に移住するべきではない。おとなしく自分の国で生活していろ! と声を大にして言いたい。他国へ移民するという事は、祖国を捨てるという事であり、移民先の文化・習慣・法律を受け入れることだと解釈する。ただし、移民が個人的な場面で祖国の文化や習慣を移民先で継続することはかまわないが、移民先の国民に受け入れさせる考えは間違いだ。ましてやEUの如く移民先に自分の文化を押し付けるなど言語道断である。またイスラム教国家が、異教徒の移民の文化、例えば豚肉食を給食で出すとか、死んだら火葬を認めるとかを実施しているなら日本も考えてもいいが、自国では一切異教徒文化を認めない癖に日本にだけ要求するのはむしがいい。異文化を理解し、その存在を認めることは大切だが、異文化の存在を理解し認める事と、受け入れる事とは別問題である!逆に日本に来る移民は日本の文化や習慣を受け入れなければならない!私は行政が住民の同意を得て好意的に移民の文化・習慣を、行政の制度の一つとして受け入れることには反対しないが、これには十分な議論と住民の同意が必要であると思う。ちょうど在日朝鮮半島系の理不尽な要求と同じで、一つの権利を認めると次々新しい権利を要求し、際限がなくなるようなものだからである。それ故、在日地方参政権は絶対認めてはならない。次は国政選挙権に決まっているからだ。そのうち学校給食にハラールを用意しろ、学校や職場には礼拝所を設置しろ、イスラム教徒専用墓地を用意しろ、ムスリム専用の学校を建てろ、クリスマス・ハロウィン・イースターー関連行事は宗教差別だ止めろ!さらにはEUのムスリムの様に民主主義は止めろ、皇室は廃止しろ、学校の授業でコーランを教えろ、ラマダン月は日没まで断食しろ、飲酒は禁止しろ、女性はブルカを被れ、イスラム教の価値観、習慣は人類普遍の価値観なのだ!と、必ず言い出すに決まっている。



2018/11/10(土) 14:11:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東浩紀、ブチ切れてめちゃくちゃ良い事を喋る
https://www.youtube.com/watch?v=KH3NNCIV_UU
2018/11/10(土) 14:12:44 | URL | memo #BSnaxvNg [ 編集 ]
マスコミも野党も、生コンの件に触れられるのを極度に嫌がります。
テレビ局に問い合わせた知り合いの人から聞きましたが、関西生コンの件は認識しているけど報じるか報じないかは担当者の判断次第だって言ってたそうです。
まあ予想通りですが、認識していて報じないのだから意図的に報じない事の証明です。非常に悪質です。
以前、須田信一郎がyoutubeでマスコミ業界にも生コンから接待を受けている者がいるってな事を話していたのを聞いた記憶があります。もしこれが本当なら、生コン事件を報じないのはマスコミが野党に忖度しているだけでなく、マスコミ業界自体が触れられて困るということではないでしょうか? 腐敗しきっています。
生コンの件は絶対に報じさせ、解明しなければなりません。逃亡させてはならない。
2018/11/10(土) 14:27:51 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]
韓国猿グループよりも【下等な日本人?ファン達】。
こんな糞韓国猿グループに貢いでいる
日本人ファン?こそ、良い面の皮だわ!

最低限、人間としての誇りや恥を知っていれば、
この韓国猿グループの行為を許せるはずがない


こんな韓国猿グループにお金を貢いで、
ファンになっている奴らこそ、
この韓国猿グループよりも、はるかに下等な奴らだと思う


もっと韓国猿グループに金を搾り取られて、
破滅でもなんでもすればいいと思います。


2018/11/10(土) 14:31:24 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
もう韓流なんて見たくも聞きたくもない。
日本人は戦後あなたらの嘘の歴史に付き合わされてきた。
マスコミも知識人も文化人も、韓国人のその嘘を肯定する人が重用されてきた。
もう絶交が最善の選択肢だと思う。
嘘の歴史で自らの優位性を語り、日本人を恨む。
虚構の中で妄想で人を恨む。
日本が韓国を清から独立させてあげなければ良かったと思う。
インフラ整備に大学まで作り資産まで置いてきたのに。
とんでもない妄想狂としか言えない。

日本人の最善の選択肢は国交断絶だ。
2018/11/10(土) 15:02:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
裏口入学に、国民民主党・大西健介も関与の疑いが発覚
【夕刊フジ】『立民・吉田氏の依頼で渡した』文科省汚職事件に絡み、国民・大西衆院議員が「ブローカー」への通行証貸与認める
https://snjpn.net/archives/77179

裏口入学に、国民民主党・大西健介も関与の疑いが発覚しました。
皆さん、各方面に報じるよう声をかけるべきだと思います。
これだけの闇が隠蔽されることは許されない。
2018/11/10(土) 15:24:40 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]
植村隆元朝日新聞記者が敗訴
「慰安婦初報道」の日本記者、右翼相手の名誉毀損訴訟で敗訴
http://news.livedoor.com/article/detail/15574646/
2018/11/10(土) 15:59:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の援助で発展した朝鮮が、恩を仇で返す理由とは?
>「韓国では、恩を受けると、自分が道徳的下位になるので、恩に着るということはありません。
むしろ、自分が下位に置かれたことで、恨(ハン)になります。それを解く(ハンプリ)ために、恩をくれた相手に復讐するのです」と但馬氏。

華夷秩序(中国皇帝を頂点とする国際関係)で弟とみなして蔑みの対象である日本から受けた恩は、それだけ大きな恨になるだろう。
但馬氏は「『今は仕方がなく日本に頭を下げて援助と技術をもらうが、いつか経済的に大国になって、この屈辱を(日本に)10倍返しにしてやる』―― それが、韓国人のバイタリティーのもとになっていると思えば分かりやすいでしょう」と指摘している。

http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=68497

これを読んでも理解不能。
なんとか団とやらが、しじみ目を誤魔化そうと
目の周りをパンダのようにぐりぐり塗っている美意識も理解不能。
わかるのは大金を投入して助けてやるような連中じゃなかったってこと。
泥水の中で遊んでいる原始生活のまま、エベンキ供を放っておけばよかったものを。
2018/11/10(土) 16:30:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本ユニセフ協会×BTS
原爆バンザイTシャツとナチスコスプレのレイシストが、子供及び青少年に対するあらゆる形の暴力撲滅キャンペーンで募金集めしています。
日本ユニセフのモラルを疑う。

https://www.unicef.or.jp/endviolence/bts/
2018/11/10(土) 17:20:54 | URL | レイシストお断り #- [ 編集 ]
日本
防弾少年団の問題、BBCでも取り上げていた。どちらの肩を持つというわけではないが、取り敢えず取り上げていた。

---
ビキニ(英: bikini)とは、女性用水着である。
第二次世界大戦後の初めての原子爆弾実験が行われたビキニ環礁が、ビキニの由来である。

原爆が「小さいながら圧倒的破壊力」であることを見せつけたことになぞらえて、露出度の高い女性用水着を「ビキニ」とネーミング
---
ナチスというのもある種の「極右と極左の融合」だったことはこれからの世界を考える上で大事
日本だって国粋主義で再分配優先の政党が出てきたら雪崩を打つと思う

その鍵を握るのは「スタイリッシュ」にハイブリッドな日本像を提示できるか否かにかかっているのではないか。米津玄師的な新日本。
---
米津玄師「Flamingo」はなぜ頭から離れなくなる? 3つの音楽的ポイントから分析
https://realsound.jp/2018/10/post-269149.html

米津玄師、新世紀の「日本的なるもの」を構築しつつある

ハイブリッドな新日本像をこれまで提示してきたのは椎名林檎だったと思う。猛烈に物議を醸した「NIPPON」を想起する。今、(椎名のような文化ナショナリズムの表面化をなさずに)新しくそうした像を担いつつあるのは米津玄師のような存在ではないか。

新時代のナショナリスティックなポピュリストは、「再分配」という政策の問題に重ね合わせて、こうした「現代日本」の原=幻像をいかに引き受けられるのか、というところが問われてくると思う。これは嘗ての「つくる会」的な保守、或いは排外主義的な行動保守にもできなかったことである。

米津玄師

歌詞の世界観に文学作品からの影響を公言しており、宮沢賢治、三島由紀夫、言葉が美しい詩集が好きで、現在までに宮沢賢治の「恋と病熱」(詩集『春と修羅』収録)、井伏鱒二の「山椒魚」、ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」をモチーフにした曲を発表している。

「普遍的なものを作ることを軸に、日本人だからこそ、J-POPとして音楽を作りたい」と語っており、歌謡曲など先人が積み上げたものをひもといて、歴史に根ざしているものを取り入れて音楽に反映することを考えながら作業をしており、10代から50代の幅広い世代から支持されていることから「このやり方は間違っていなかったんだ」と語っている。
2018/11/10(土) 17:22:49 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
韓国でエホバが急に大人気で加入問い合わせが殺到
韓国でエホバが急に大人気で加入問い合わせが殺到 その理由は……
2018/11/07
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4151566
>韓国最高裁はエホバ信者の兵役拒否に対して無罪判決を下した

>これを知った若者の男性はエホバに兵役免除を狙い、
「エホバの証人に加入するにはどうすればいいのか」
「いつから正式に信者になれるのか」


www
2018/11/10(土) 17:24:28 | URL | news #cQkO275U [ 編集 ]
zoo,zooしいにも程がある。
動物園には檻がある。
動物同士は同類同檻。
檻がなければ弱肉強食。
人間も檻がなければ、怖くて行けず。
猛獣珍獣、檻中平和

世界各国、国境必須
国境侵犯、国家防衛
産物往来、国民静観
観光往来、国民静観
移民導入、国家変質
移民増殖、国民不満
増殖増殖、国民不平
増殖増殖、国民貧窮
増殖増殖、国民排斥
増殖増殖、国家滅亡

支那狸尾、狡猾非道
言論封殺、狐狸暗躍
自公連立、政権背乗
移民難民、国際大問題

総狸乱心、移民制度化
総狸乱心、安倍李下化

云々誤読、意図的誤読
天然偽装、情報操作

国会議員が、【 間違った党議 】に拘束されるのは、それこそ大馬鹿者。【来年夏が楽しみだー。】

日韓断交、着々接近
半島事象、細目傍観
日韓断交、着々接近、久々慶事、実現期待
2018/11/10(土) 18:05:15 | URL | その時 #.3EgYoKA [ 編集 ]
白々しい…。
「反日の意図なかった」 BTS原爆シャツ作製元が弁明
http://news.livedoor.com/article/detail/15574587/
2018/11/10(土) 18:23:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
徴用工訴訟問題


中央日報:日本弁護士「強制徴用賠償、ICJ(国際司法裁判所)でも日本が負ける」
https://japanese.joins.com/article/872/246872.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|article|related

「被害者個人の請求権が消滅していないうえに国際法上でも被害者は裁判を受ける権利がある」とし「このために日本が国際司法裁判所に提訴しても日本が敗れる可能性が大きい」

2018/11/10(土) 19:07:35 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
皇室テロ  保険金殺人 1
http://www.youtube.com/watch?v=d1DprapdC74
2018/11/10(土) 19:08:35 | URL | アルフレッド #- [ 編集 ]
バ韓国男性の宿命
>RMはツイッターに「歴史を忘れた民族に未来はない。独立闘士の方々に感謝する。大韓独立万歳」と書いた。


もう、完全に兵役免除などの特例対象から外れたと思います。おめでとうw
28歳までギリギリ兵役を延ばしても、後はきついぜよ。

(笑)

2018/11/10(土) 19:15:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
橋下徹が徴用工問題で韓国民に払う方がいい日本政府は二枚舌と批判した。

詳しくは「カンテレ開局60周年胸いっばい」
2018/11/10(土) 19:32:03 | URL | 無党派 #- [ 編集 ]
絶対正義で無敵////
反差別界隈。自己矛盾に鈍感である。


https://twitter.com/dokuninjin_blue/status/1061099440080007170
2018/11/10(土) 20:39:28 | URL | sns #nlInLFEA [ 編集 ]
今回のBTS(防弾少年団)メンバーが過去に日本の原爆被害を揶揄するかのTシャツを着ていたことに対する、リベラル派のご意見
https://twitter.com/eikouarucroatia/status/1061216283142713344

何でもネトウヨのせいにしておけば問題解決。
楽でいいね(爆笑)


ネトウヨを非難するのに「他国を否定し敵視する愛国に意味はない」とか言ってきたポリコレリベラルが、韓国の日本を否定し敵視する愛国を擁護する現象の謎。朝鮮の民族運動がリベラル名義で輸入されてきたからという理解で良いのかな?
https://twitter.com/s_w_s_m/status/1061171069367668737

あーこの流れなんか既視感あると思ったら、10年前の米国における慰安婦のアレだ…
https://twitter.com/eikouarucroatia/status/1061217952224239617

世界の防弾少年団ファンの間では完敗ですな。このフォロワー数13万人以上のアカウントが煽って、慰安婦なんて知らなかった世界の若者達が韓国版の歴史に目覚めてる。「このTシャツを機会に日本人の悪行を世界に拡散させてやる」と息巻いてた韓国人の言うことが本当になった。
https://twitter.com/xcvbnm67890/status/1061208430151589889
ちなみに日本人のBTSファンまで加勢してるよ。

これ韓国のいつものやり方だからね。とりあえず日本に過去の歴史問題では常にマウントとりたい、というのがある。左派政権になったらどうせまたやってくると思った。問題は前回の慰安婦決議のときは中国系団体が加勢してたけど、今回はどうなるかな、という点くらいか。
https://twitter.com/iiduna_yutaka/status/1061220408517517312
廬武鉉政権のときもそうだったんだけど「うちは日本にこんなひどいことされたんだ。かわいそうな国なんだ」と世界中にやってたから。あのときは中国系がかなり協力してたんで、アメリカ、欧州でもうまくいったんだけど、今の世界情勢だと中国系が表立って騒ぐとマイナス材料になるんでどうなるやらね。
2018/11/10(土) 20:54:34 | URL | sns #nlInLFEA [ 編集 ]
「実際に住み始めて幻滅した」日本女性が韓国で働いた時の本音を聞いてみた!
http://news.nicovideo.jp/watch/nw4161775
2018/11/10(土) 21:08:43 | URL | イルボン #- [ 編集 ]
もう一つこういう視点
BTSとご飯論法と軽減税率は露骨に煙幕だよな
本来議論すべきことが議論されなくなる
---

原爆投下を肯定あるいは否定しない意見は日本人にも多数あり

例えば当事者としては昭和天皇の「(戦争中であり)やむを得ない」
米内光政の「ソ連参戦と原爆投下は(最も憂慮すべき内乱を回避して終戦出来たため)天祐である」
他にも大勢が原爆投下によって本土決戦と分割統治を防げたと論じています。

叩かれたことなんてほとんどなかった

ーーーーー
女が欲しがるプレゼントは第二次世界大戦の連合国側(戦勝国)のブランドが多い。東南アジアの民族衣装とか南米の木彫りの人形とか格下国家の物を欲しがる女はまずいない。マシェリ(資生堂)KATE(カネボウ)は要らない。つまり日本も格下と認定され除外。品質では日本は世界トップクラスなのにね。
https://twitter.com/odasaburo99/status/1060927295714553857

日本は米国の文化・経済的な植民地にされたってことですよね。

おっしゃる通り。植民地は永遠に続きますよ。ただあくまで負けたのは男であり女に負けの烙印は押されない。どんな戦争でもそうだけど敗戦した場合、勝利者の男に召し取られて最底辺までは女は落ちないですね。男と女は待遇がまるで違う。
2018/11/10(土) 21:10:06 | URL | sns #cQkO275U [ 編集 ]
✖日本企業面接会に韓国の若者2000人超 殺到!
https://www.sankei.com/world/news/181110/wor1811100013-n1.html
2018/11/10(土) 21:54:19 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
>19:32:03 | URL | 無党派 さん
 批判というか、韓国のやり口手口を説明してたんじゃないの(=_=)?
 東禿と一緒に( 一一)。
 国際法の裁判所で、日本の植民地が、違法ってことになる可能性もあるとか( 一一)?
 【裁判官の買収】しか思いつかないが…、欧米のパよくなら、言いかねんなと( 一一)。
2018/11/10(土) 23:02:26 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
やりすぎるから、バレるんだろうね~( 一一)ケンチャナなのがよくわかる。
 ジャスティンより上行くわけないだろ( 一一)。


「防弾少年団」が世界中で最高の人気を得ていると主張しているが、

10月20日付当ブログ記事で説明したとおり「防弾少年団」の人気は韓国のインチキによって偽造されたものだ。

 世界中でランキングの不正操作を行っている韓国は、勿論アメリカでもインチキをしている。

 『防弾少年団』がジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデを上回って米ビルボードのアルバムチャートで1位を記録したのも、

インチキ(ランキングの不正操作)によることは間違いない!

 
 
 いろんな【操作】やってるようですね~~( 一一)。

 ペットクルーとかは、某ちゃんでよく見たが、これ初めて見ましたわ( 一一)。
 
****
ドルイドキング事件で韓国の反日共産主義者の命運が尽きる

2018-04-26 12:15:42
****https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12371326914.html

 日本を見るなっていうのに( 一一)。


***
【高橋洋一】日本企業は韓国から撤退するしか【日本政治経済ニュース】
*** https://www.youtube.com/watch?v=4OuE16foqkE
 
 暗黒卿、相変わらずまとまってますね( 一一)。
 
 橋げは、法律護るのに終始すんじゃなくて、法律の上行く【ビジョン】を持ってくれ~~( 一一)。  
2018/11/10(土) 23:19:58 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
> 21:10:06 | URL | sns さん
 日本女性がどのような処遇であったか、わかっておられないようですが( 一一)。

 パヨクの言う人権人権は、三国人の人権であり、日本女性の人権なんてぶっちゃけ【二の次】だったんです( 一一)。

 いまお化粧品で隠れ人気のメーカーは、日本の☆ーセーです( 一一)。
 
 
2018/11/10(土) 23:28:25 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
そのAV撮影を強要するポルノ・アダルトビデオ業界は「日本」にあるだけで、その中身は日本人かどうか怪しい
>最近のネット上における「エロ」な世界では、
>やたらと「JAPANESE」や「日本人」と言った表記が見られるように感じます。

>この「日本人」や「日本」を強調した「エロ」コンテンツがとにかくひどい。

>避妊などしないのはあたり前、「裏」であることはあたり前、
>一人の女性をレイプまがいで複数の男性で犯したり、
>複数男性の精液を一人の女性の性器に流し込んだり、
>女性の体が壊れてしまうような乱暴な性行為をしてみたり…。
>普通の日本人として、直視出来ないような、
>倫理観を疑うような、おぞましい「エロ」が垂れ流されています。
>※海外で制作された「エロ」コンテンツと比べて…という視点からの見解です
>こんな物を、日本発の「エロ」カルチャーと言うなら、
>あまりにも馬鹿げているし、悲しい事です。

>「エロ」は先述した通り、国家や人民、地域はもちろん、
>時代も反映するものだと思いますが、
>これほどに非人間的な「エロ」は、本当に要求されたものなのでしょうか?
>僕は違うと思います。

>なぜなら、
>上記のような「JAPANESE」や「日本人」を強調したエロコンテンツの制作に、
>多くの「日本人ではない」人々が携わっている現実があるからです。

>数多く見てきた「エロ」の現場を通じて、
>僕が率直に思う事です。
>また、これは制作側の人間にだけではなく、
>男女出演者側にも共通しています。

>彼らには、自らの性的欲求の解消や金銭的欲求の充足と言った理由とは別に
>「日本を貶める」と言った目標があるようにしか思えないのです。
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/bede6a05d5de172215ad4a7ebf41aa6c
2018/11/10(土) 23:38:48 | URL | ザクレロ #- [ 編集 ]
みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争したというのは事実」 武藤正敏・松川るい「してない」 み「でも戦争ですよね」 松「してない。日本と韓国が戦ったことは1回も無い」
http://japan1700.blog.jp/archives/13354026.html
2018/11/11(日) 00:02:08 | URL | xx #- [ 編集 ]
NKSOL 有志の会 in Asakusa
ヘイトスピーチ反対!!
差別野郎は日本から出ていけ!!
2018/11/11(日) 00:06:11 | URL | #1111浅草ヘイトデモを許すな #- [ 編集 ]
デモ行進 韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座 平成30年11月10日(土)
https://www.youtube.com/watch?v=azYcIuG3OFw
2018/11/11(日) 01:17:31 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
通名を使って日本人を騙して日本を乗っ取る 支那工作員がいるよwww
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee/1/1
米トランプ政権「中国はウイグル族を不当拘束」発言に中国外務省が反発「内政干渉やめよ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071808776.html
【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=Nefcf1g41CQ
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、
中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
天安門事件
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
チベット弾圧(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%BE%E5%9C%A7
ウィグル弾圧
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%BC%BE%E5%9C%A7
中国の反日暴動が9月16日,2012
https://www.youtube.com/watch?v=UyYJFFI_kkc
●支那では年間10万件以上の臓器移植が行われているが、ドナー数から考えて支那共産党主導の組織的な「臓器狩り」が行われていることは明らかだ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7257.html
2018/11/11(日) 01:18:56 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
テーマ :日本人はスパイ戦の怖さを知らなさ過ぎる

普通、放送局や公共の機関に簡単に外国人が入って働いてたら、その国は終わりなんだが。
日本人は馬鹿なのか??
政治家が何とかするべきだろう。
差別とかそういう問題ではなく、普通に安全保障上の脅威だから。
武器を使うだけが戦争では無い。
武器を使わない戦争も普通にあるし、普通に戦っている。
日本はおかしい。最初から降伏しているようなものだ。
2018/11/11(日) 01:52:46 | URL | 越後谷 #- [ 編集 ]
国連で
この「BTS」とやら、
なにやら国連でスピーチしたとか。

ふ~ん。
2018/11/11(日) 03:10:30 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
>01:52:46 | URL | 越後谷 さん
 だから官邸で情報部みたいなのするって言っても、
 安倍首相に支持率が集まらない日本ですからね( 一一)。
 
 外国人に、【侍より忍者に人気がある】のは、なぜか、外国人に聞いてた番組がありましたが、

戦う前に情報を得られる忍者はすごい!!戦いを止められる??みたいなこと言ってました( 一一)。
  
 日本人は忍者をどこか下に見てますから( 一一)。
 間者扱いというか( 一一)。
 
2018/11/11(日) 23:05:58 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>23:38:48 | URL | ザクレロ さん
 それって、ウジテレビが

【自立した女は、AV女優を自ら進んでやる】っていう【ステマ】に引っかかった日本人女性が、

大変なことになってるって、
ことじゃないんでしょうかね( 一一)。

 いま、【ねつ造】の第三次韓流ブームとからしいし( 一一)。
   
 ターゲットは10台女子中高生です( 一一)。
 
 
 さらに言えばコンクリ事件など、ああいうものを再現した映画を平然と作っていたなど( 一一)。
 
 日本女子の人権は一番、ないがしろにされてきたと思います( 一一)。
 
 在庫の性犯罪者など野放しにして、社会で更生させるとか、テキトーなこと言って、犯罪者の位置を明らかにしないのも( 一一)。
 
 また襲われるのは、日本人女性(最近は男子も)なのですから( 一一)。
  
2018/11/11(日) 23:12:45 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ryuzwso@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国紙「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆!BTSは全世界で人気。日本公演不要」
rqvdvjmr http://www.g7l7wjd6709f9w71i9fi0h5h4b16r1pas.org/
[url=http://www.g7l7wjd6709f9w71i9fi0h5h4b16r1pas.org/]urqvdvjmr[/url]
<a href="http://www.g7l7wjd6709f9w71i9fi0h5h4b16r1pas.org/">arqvdvjmr</a>
2020/12/23(水) 05:05:24 | URL | rqvdvjmr #EBUSheBA [ 編集 ]
xfgfwbl@rdo.ci
2020/12/23(水) 20:30:34 | URL | プラダ財布コピー通販店 #EBUSheBA [ 編集 ]
irkqvc@rdxg.bd
2020/12/27(日) 04:14:53 | URL | Corrosion Resistance Pump #EBUSheBA [ 編集 ]
lisyrk@rmx.tw
2020/12/28(月) 00:16:53 | URL | Electronic Circuit Pcb Board #EBUSheBA [ 編集 ]
zpinsqj@yap.biz
2021/02/17(水) 10:21:22 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
iszwgs@aglvb.gr
2021/02/17(水) 10:34:28 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
jzjrgcvkc@mgs.biz
2021/02/17(水) 12:16:19 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
orxshdhx@rtbh.az
2021/02/17(水) 13:33:21 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
bpnofvg@hjw.zm
2021/03/07(日) 18:28:32 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
mrsjmyc@veu.as
2021/03/12(金) 08:38:10 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
hlkoaxj@marr.my
2021/03/17(水) 09:53:48 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
azevgsxph@ass.uy
2021/03/28(日) 20:09:05 | URL | 3 Step Acrylic Riser #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.