FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812


なぜ韓国へ何の制裁もしないのか?抗議や非難だけで実効性のある制裁は皆無だから舐められるだけ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






3年前の日韓合意は最終的かつ不可逆的な解決だ。日本は国際社会の一員としてこの約束を誠実に履行して来た。国際約束が守られないのであれば、国と国との関係が成り立たなくなってしまう。韓国には国際社会の一員と

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00000073-jij-pol
安倍首相発言全文=慰安婦財団解散決定
11/21(水) 13:21配信 時事通信

 韓国政府による「和解・癒やし財団」の解散発表を受け、安倍晋三首相が21日、記者団に語った全文は次の通り。
 
 3年前の日韓合意は最終的かつ不可逆的な解決だ。日本は国際社会の一員としてこの約束を誠実に履行して来た。国際約束が守られないのであれば、国と国との関係が成り立たなくなってしまう。韓国には国際社会の一員として責任ある対応を望みたいと思う。



>国際約束が守られないのであれば、国と国との関係が成り立たなくなってしまう。


「成り立たなくなってしまう」ではなく、もう既に韓国は成り立たなくしているのだ!

なぜ、現実を直視して、成り立たないから国交を断絶する決断をしないのか?!





>韓国には国際社会の一員として責任ある対応を望みたいと思う。


「対応を望みたいと思う」と口で言うだけでは、全く効果は無い!

日本の首相がそんな希望を言うだけで、何ら実効性のある具体的対応をしなければ、韓国が日本の希望どおりの対応なんかするわけがない!

少しはトランプ大統領を見習ってほしい。






韓国政府が慰安婦財団解散、自民部会が「非難決議」
韓国政府が慰安婦財団解散、自民部会が「非難決議」

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3530906.html
韓国政府が慰安婦財団解散、自民部会が「非難決議」
11月22日14時35分、TBS

 日韓合意に基づき元従軍慰安婦への支援を進めてきた財団を韓国政府が解散すると発表したことに対し、自民党は、外交関連の会議で非難決議をとりまとめました。

 「よく韓国はゴールを動かすという話を、私たちは言うことがありますが、もうゴールを動かすだけでなく、フィールドを壊している」(自民党 新藤義孝 衆院議員)
韓国政府が慰安婦財団解散、自民部会が「非難決議」

 会議では、韓国政府が元慰安婦を支援する財団の解散を発表したことについて、「レッドラインを超えた」「大使を召還すべきだ」などの厳しい意見が相次ぎました。そのうえで「断じて容認できない」などとする韓国政府への非難決議をとりまとめました。
韓国政府が慰安婦財団解散、自民部会が「非難決議」

 決議では、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた徴用工判決についても、「強い不信の念を抱かざるを得ない」と批判していて、国会での非難決議も検討するということです。




https://twitter.com/YES777777777/status/1065444777498472449
Mi2‏ @YES777777777
【韓国へ厳しい対応を】韓国政府の慰安婦財団の解散発表を受けて、自民党の外交部会などの合同会議で、自民党・新藤義孝「日韓の根本的な外交関係を見直すべきだ」その他の出席者からは『対応を厳しくするべき、韓国駐在大使を帰国させるべき』など政府に厳しい対応を取るよう求める意見が相次ぐ。
(動画)
12:20 - 2018年11月22日




>日韓合意に基づき元従軍慰安婦への支援を進めてきた財団を韓国政府が解散すると発表したことに対し、自民党は、外交関連の会議で非難決議をとりまとめました。


自民党の「非難決議」なんて、韓国政府にとっても韓国の国民にとっても全く痛くも痒くもない!

なぜ、少しくらい韓国が困るような反撃をしないのか?!

情けないにも程がある。






>会議では、韓国政府が元慰安婦を支援する財団の解散を発表したことについて、「レッドラインを超えた」「大使を召還すべきだ」などの厳しい意見が相次ぎました。そのうえで「断じて容認できない」などとする韓国政府への非難決議をとりまとめました。


「大使の召還」も、韓国にとっては、痛くもかゆくもない!

また、同様に『「断じて容認できない」などとする韓国政府への非難決議』も、韓国にとっては、痛くもかゆくもない!

いい加減に、意味のないことはやめるべきだ。






>決議では、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた徴用工判決についても、「強い不信の念を抱かざるを得ない」と批判していて、国会での非難決議も検討するということです。


だから、国会で非難決議をしても、韓国にとっては、痛くもかゆくもないって!

日本の国会議員は、馬鹿の集団なのか?!

本来なら、韓国が日韓基本条約を大々的に破ったのだから、国交断絶が妥当な対応だ!

その上で竹島への自衛行動を実行するべきだ。

せめて、韓国製品の輸入制限とか、少しは韓国が困るようなことをなぜしないのか?!




河野外務大臣をはじめとする外務省も、非難や抗議や外国への説明という当たり前のことばかりで、韓国に損害を与えるような具体的な反撃は何一つしていない。

安倍首相や菅官房長官も同じく、口先で韓国を厳しく非難するだけで、実効性のある反撃は何もしていない!




例えば、現在、韓国は日本の全く無害な海産物に対して原発事故を口実にして不当な輸入制限をしたままだ!
韓国による日本産水産物等の輸入規制

韓国による日本産水産物等の輸入規制


一方、日本は韓国産のヒラメだけでも多数の食中毒患者を発生させているにもかかわらず、検査免除で韓国産ヒラメを輸入し続けている。(詳細記事
寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」(韓国産ヒラメで食中毒が急増中!)

韓国産ヒラメ1gに寄生虫170万匹!

海産物の貿易だけでも、不公正が貿易を続けたままなのに、それすら放置したまま何ら具体的な対策を施さないでいる。

これでは、韓国が日本を舐めてかかるのは当然のことであり、慰安婦に関しても徴用工に関しても、今後も間違いなく韓国は日本を舐めてかかる!




こんなことだから、韓国警備艦が日本漁船に不当な停止要求をしたりするのだ!

https://twitter.com/YES777777777/status/1065513091830403072
Mi2‏ @YES777777777
韓国警備艦が日本漁船に停止要求について、菅義偉官房長官「韓国警備艦による日本漁船への一連の行動は日韓漁業協定に反しており断じて受け入れることはできない強く抗議すると共に再発防止策を求めた。これに対し韓国外交部より管轄権を越したことは遺憾であり、再発防止に努めたい旨の反応があった」
(動画)
16:51 - 2018年11月22日



>韓国警備艦が日本漁船に停止要求について、菅義偉官房長官「韓国警備艦による日本漁船への一連の行動は日韓漁業協定に反しており断じて受け入れることはできない強く抗議すると共に再発防止策を求めた。


これも抗議だけ。

これでは到底再発防止が万全とはならない。






【日本国民党】は、日韓断交を公約にしている!
日韓国交断絶国民大行進in帝都・11月17日は第


勿論、移民や外国人労働者の受け入れ拡大にも断固反対だ!

日本国民党National Party of Japan 日本国民党は党員党友(機関紙購読含む)を募集しています。 地方議会に進出した愛国政治勢力が日本 を変える!

https://kokuminto.jp/archives/1030
日本国民党
【党声明】

■外国人労働者の単純労働解禁に断固反対する

政府は、単純労働解禁を含む外国人労働者の受け入れを拡大する出入国管理法改正案を十一月二日閣議決定した。

これらの政策の根幹にあるのは、国と国の障壁が経済的に不合理なものとして排除しようとするグローバリズムに基づくものであり、目先の利益を追いかける財界の要求を呑み、入国管理と日本国民の労働倫理を著しく歪める政策決定を行った安倍政権を非難しなければならない。

日本国民の利益と安全を最優先する日本国民党は、外国人労働者の大量受け入れに断固反対する。


平成30年11月2日
日本国民党
代表 鈴木信行



▼日本国民党党大会のご案内▼
日本国民党党大会に結集しよう!

https://kokuminto.jp/archives/1033
【日本国民党】
日時:12月1日(土)14時~16時
場所:日本橋公会堂2階
▽ 内容▽
14時~15時、党員総会
15時~、鈴木信行代表による講演・報告および意見交換(党員以外も参加可、無料)
終了後、17時~近くで懇親会(党員以外も参加可、3500円で飲み放題食べ放題)








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「韓国に対し、抗議や非難ではなく、実効性ある制裁をしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.