FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812


日本「遺憾の意」を繰り返すだけ!韓国「日本の過剰反応は極めて遺憾」!韓国民「日本旅行の規制を」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






元徴用工訴訟、三菱重工に賠償命令 女子勤労挺身隊員にも賠償命令−韓国最高裁
「元徴用工」訴訟、三菱重工に賠償命令 女子勤労挺身隊員にも賠償命令韓国最高裁

↓ ↓ ↓

日本外交の最強兵器「遺憾の意」
日本外交の最強兵器「遺憾の意」

↓ ↓ ↓

韓国政府が逆切れ!「日本の過剰反応は極めて遺憾」!日本の「過剰反応」遺憾=韓国政府、自制を要求
韓国政府が逆切れ!「日本の過剰反応は極めて遺憾」
日本政府に対して自制を要求!


韓国大統領府に国民請願始まる「日本旅行と韓流の規制を」
韓国民「日本旅行の規制をしてください」
韓国大統領府に国民請願始まる!








元徴用工訴訟、三菱重工に賠償命令 女子勤労挺身隊員にも賠償命令−韓国最高裁
「元徴用工」訴訟、三菱重工に賠償命令 女子勤労挺身隊員にも賠償命令韓国最高裁

↓ ↓ ↓

元徴用工らへの賠償を命じる韓国大法院(最高裁)の判決を受け、河野太郎外相は29日、「日韓の友好協力関係の法的基盤を根本から覆すもので、極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできない」との談話を発表し
河野外相「極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00050056-yom-pol
河野外相「日韓関係の法的基盤、根本から覆す」
11/29(木) 11:29配信 読売新聞

河野外相「日韓関係の法的基盤、根本から覆す」
外交防衛委員会を終え、委員会室を出る河野外相(29日午後、国会で)=杉本昌大撮影

 韓国大法院(最高裁)が三菱重工業にも元徴用工らへの賠償を命じたことに対し、河野外相は29日午前、「日韓の友好協力関係の法的基盤を根本から覆すものであって、極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできない」と強く抗議する談話を発表した。

 河野氏は談話で、請求権問題は1965年の日韓請求権・経済協力協定で「完全かつ最終的に解決」されていると指摘。韓国政府に対し、国際法違反の状態を是正するよう適切な措置を講じるよう求めた。

 直ちに適切な措置が講じられない場合の対応にも言及し、「国際裁判や対抗措置も含めあらゆる選択肢を視野に入れ、毅然(きぜん)とした対応を講ずる」と強調した。

 外務省の秋葉剛男次官は29日午前、同省に韓国の李洙勲(イスフン)駐日大使を呼び、抗議した。





「日韓の友好協力関係の法的基盤を根本から覆すものであり、極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできません」(菅義偉官房長官)
菅義偉官房長官「極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできません」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181129-00000022-jnn-pol
菅長官「国際法違反 適切な措置を」
11/29(木) 12:35配信、TBS News i
 「日韓の友好協力関係の法的基盤を根本から覆すものであり、極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできません」(菅義偉官房長官)

 菅官房長官は、今回の韓国最高裁の判決を批判した上で、韓国政府に対し、国際法違反の状態の是正を含め、直ちに適切な措置を取るよう改めて求めました。

 「日韓の友好協力関係の法的基盤を根本から覆すものであり、極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできません」(菅義偉官房長官)

 その上で、韓国政府が適切な対応を行わない場合、国際裁判や対抗措置などきぜんとした対応を取ると強調しました。

 判決を受けて外務省は29日、李洙勲(イ・スフン)韓国大使を呼び出し、秋葉事務次官が「判決は受け入れられない」などと抗議しました。(29日11:18)





日本政府は、無能!

日本政府は、未だに断交(国交断絶)もせず、実効性ある制裁もせず、国際司法裁判所への提訴すらせず、「遺憾砲」(遺憾の意を表明)を繰り返すばかり!

日本外交の最強兵器「遺憾の意」
日本外交の最強兵器「遺憾の意」




河野太郎は、韓国最高裁が新日鉄住金への賠償命令を出した10月30日にも、「国際法違反の状態を是正することを含め、適切な措置を講ずる。国際裁判も含め、あらゆる選択肢を視野にいれ、毅然とした対応を講ずる考えだ」と同じことを述べていた。(関連記事

そして、11月6日付産経新聞では、「政府は5日、国際司法裁判所(ICJ)に提訴する方針を固めた」と報じられていた。(関連記事

ところが、その後、いつまで経っても日本政府は、国際司法裁判所(ICJ)に提訴しなかった!

日本政府は、口先だけの嘘吐きだ!

いったい何やってんの?

日本政府は、口先の「遺憾の意」だけで、何ら実効性ある反撃をしていない。






一方、韓国は、韓国大法院(韓国最高裁)が違法な賠償命令を繰り返しておきながら、韓国政府や韓国民が日本の政府の「遺憾の意」に対して逆ギレしている!

韓国政府が逆切れ!「日本の過剰反応は極めて遺憾」!日本の「過剰反応」遺憾=韓国政府、自制を要求
韓国政府が逆切れ!「日本の過剰反応は極めて遺憾」!日本政府に対して自制を要求!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000066-jij-kr
関係悪化歯止めかからず=韓国政府、日本に自制要求―元徴用工判決
11/29(木) 14:55配信 時事通信

 【ソウル時事】韓国最高裁が29日、元徴用工らの訴訟で、新日鉄住金に続き、三菱重工業にも賠償を命じる判決を言い渡したことを受け、日本と国内世論に挟まれた形の韓国政府は対応に苦慮している。

 知日派の李洛淵首相が中心となり対応策立案に当たっているが、かじ取り役の文在寅大統領は及び腰で、慰安婦財団の解散問題も抱える日韓関係悪化に歯止めがかかりそうにない。

 最高裁判決に日本側が反発していることを受け、韓国外務省報道官は記者会見で「日本政府が過剰に反応しており、極めて遺憾だ」と表明し、改めて自制を要求。「判決の趣旨は、強制徴用者の精神的被害の回復が必要ということだと理解している」と訴えた。

 韓国政府は年内にも大枠の方針を固めた上で、官民合同の委員会を設置し、具体的な解決策を検討する見通し。ただ、外務省当局者は「対応策の策定には、一定の手続きと時間が必要だ」と取りまとめのめどが立っていないことを示唆した。

 

韓国大統領府に国民請願始まる「日本旅行と韓流の規制を」
韓国民「日本旅行と韓流の規制を」
韓国大統領府に国民請願始まる!


http://www1.president.go.kr/petitions/439871
韓国大統領府に国民請願始まる「日本旅行と韓流の規制を」

韓国大統領府(青瓦台)国民請願HP(朝鮮語)

請願概要(翻訳文)

強制徴用と慰安婦問題が解決するまで日本旅行を規制してください

韓国が日本から解放されてからまだ100年も経っていません。

いまだ親日売国奴の処罰が行われず、その子孫の財産も没収されておらず、いまだにぬくぬくと暮らしています。

それだけでなく、強制徴用と慰安婦問題は、まだもともな謝罪も賠償も受けていません。

日本は、謝罪どころか嫌韓感情を政府とマスコミで煽り、連日、嫌韓の内容をテレビで流し、韓国の芸能人の活動を制限するなど、ふてぶてしく振る舞っています。

加害者が被害者を嫌悪することなど話にもならず、残忍な嫌韓という人種差別が行われおり、これについて政府レベルでも座視しないでください。

また、日本の観光庁の後援で、テレビ局は、膨大な規模で日本観光を広報しています。これにより、日本への旅行者が増加する傾向にあります。

韓国は日本の水産物輸入を規制をしており、日本がこれをWTOに提訴した状態です。

過去の歴史がまったく解決できていないという状況で、嫌韓という人種差別を受けなければならない今の状態をもっと強力に解決してほしいです。

過去、中国は、サード問題で韓国への団体旅行を規制しました。

韓国もこのままではいけないと思います。

無分別な放送局の日本観光広報と日本旅行の規制お願いします。

日本の盗人猛々しい人種差別を防いでください。

国民の一人としてお願いします。



韓国政府は逆切れして「日本の過剰反応は極めて遺憾」と言い放ち、韓国民は韓国大統領府(青瓦台)に対して「日本旅行の規制」などを請願している!

韓国人どもは「日本の盗人猛々しい人種差別を防いでください」とも訴えている!





対する日本政府は、韓国最高裁が三菱重工に対しても、またしても違法な賠償命令を出した今頃また「国際裁判や対抗措置も含めあらゆる選択肢を視野に入れ毅然とした対応を講ずる」と1か月前の新日鉄住金の時と同じことを繰り返しているだけだ!

完全に同じことを繰り返しているだけで、全く前に進んでいない!

国際裁判への提訴なんて、新日鉄住金の判決後に即座に行っていなければおかしいし、その他にも貿易に係る制裁や日本企業の韓国からの撤退勧告及び支援など、実効性のある制裁をしてなければおかしい。

その上で、今回また三菱重工にも同様の違法判決を出したのだから、今回こそ断交に踏み切るべきだった!

それにもかかわらず、菅官房長官も河野外務大臣も、二人そろって今頃また「遺憾の意」(遺憾砲)を発射するだけで、実効性ある制裁は未だに皆無(ゼロ)であり、国際司法裁判所への提訴すらしていない!

結局、日本政府は、約1か月間、韓国に対して何もして来なかったのと同じだ!

これでは、韓国が三菱重工に対しても、新日鉄住金と同じように賠償命令を出すのは当たり前だ!

●関連記事
元徴用工への賠償を命じる!韓国最高裁が新日鉄住金に・国際司法裁判所へ提訴し、日韓断交の実現を
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7268.html
徴用工問題を国際司法裁に提訴!「韓国の異常性を世界に知らしめることができる」「徹底的にやる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7278.html
なぜ韓国へ何の制裁もしないのか?抗議や非難だけで実効性のある制裁は皆無だから舐められるだけ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7300.html








【日本国民党】は、日韓断交を公約にしている!
日韓国交断絶国民大行進in帝都・11月17日は第

https://kokuminto.jp/archives/1026
日本国民党
【党声明】

■日韓断交と韓国撤退企業支援を急げ

 10月30日、韓国大法院において元徴用工と主張する韓国人への賠償を新日鐵住金に命じる判決が確定した。これらはすべて日韓基本条約と日韓請求権・経済協力協定により解決済みであることは明らかだ。

 もはや日韓関係は破綻を来しており、外交関係を継続するどころか、経済的な関係も維持出来ない。約22万人の「強制徴用被害者」がいると韓国政府はしているが、仮に今回と同額の1000万円の賠償命令が全員に対して下れば2兆2000億円となる。日本企業が韓国で経済活動をすることは不可能だ。

 日本国民党は、我が国政府に対して日本企業の韓国撤退に対する支援策を講じるとともに、韓国と国交断絶に踏み切ることを強く求めるものである。


平成30年10月31日
日本国民党
代表 鈴木信行



勿論、【日本国民党】は、移民や外国人労働者の受け入れ拡大にも断固反対だ!
日本国民党National Party of Japan 日本国民党は党員党友(機関紙購読含む)を募集しています。 地方議会に進出した愛国政治勢力が日本 を変える!

https://kokuminto.jp/archives/1030
日本国民党
【党声明】

■外国人労働者の単純労働解禁に断固反対する

政府は、単純労働解禁を含む外国人労働者の受け入れを拡大する出入国管理法改正案を十一月二日閣議決定した。

これらの政策の根幹にあるのは、国と国の障壁が経済的に不合理なものとして排除しようとするグローバリズムに基づくものであり、目先の利益を追いかける財界の要求を呑み、入国管理と日本国民の労働倫理を著しく歪める政策決定を行った安倍政権を非難しなければならない。

日本国民の利益と安全を最優先する日本国民党は、外国人労働者の大量受け入れに断固反対する。


平成30年11月2日
日本国民党
代表 鈴木信行




▼日本国民党党大会のご案内▼
日本国民党党大会に結集しよう!

https://kokuminto.jp/archives/1033
【日本国民党】
日時:12月1日(土)14時~16時
場所:日本橋公会堂2階
▽ 内容▽
14時~15時、党員総会(党員党友以外の参加も可)
15時~、鈴木信行代表による講演・報告および意見交換(党員党友以外も参加大歓迎!無料)
終了後、17時~近くで懇親会(党員党友以外も参加可、3500円で飲み放題食べ放題)








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「遺憾の意を繰り返すだけの日本政府は無能!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.