FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812


香山リカの講演中止・「日の丸の服着ていく」と京都府南丹市に妨害電話?言論弾圧常習犯が被害者ヅラ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






香山リカの講演中止・「日の丸の服着ていく」と京都府南丹市に妨害電話?言論弾圧常習犯が被害者ヅラ
愛国デモ「ニュース女子」DHCなどに対して散々言論弾圧している香山リカ!

自分の講演会が中止になって被害者ヅラ!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000023-kyt-soci
香山リカさん講演中止 「日の丸の服着ていく」市に妨害電話
11/22(木) 20:04配信 京都新聞

香山リカさん講演中止 「日の丸の服着ていく」市に妨害
香山さんの講演が中止になった京都府と南丹市など主催の子育て応援フェスタのチラシ

 京都府南丹市が24日に開催予定だった精神科医・香山リカさんの子育て応援講演会で、催しへの妨害を示唆する予告を受けて講演者を差し替えていたことが22日、分かった。香山さんは京都新聞の取材に「行政が脅しに屈してはならない。前例を作ってしまうことになりかねず、毅然(きぜん)とした態度を示してほしかった」と憤っている。

 子育て講演会は昨年度から同市と府などが主催する「京都丹波子育て応援フェスタ」の一環。香山さんは「子どもの心を豊かにはぐくむために―精神科医からのアドバイス」と題して、同市園部町の市国際交流会館で講演する予定だった。

 市によると、今月15日以降、子育て支援課に香山さんの講演への抗議が電話で5件、来庁で1件あった。「日の丸の服を着て行ってもいいのか」といった匿名の電話のほか、「香山さんをよく思わない人が行くかもしれない。大音量を発する車が来たり、イベント会場で暴力を振るわれ、けが人が出たら大変だろう」と中止を迫る内容もあり、京都府警南丹署に相談した。

 子育て応援フェスタでは香山さんの講演のほかに、子どもの来場が見込まれるものづくり体験や出産や子育ての相談コーナーなどを実施する予定のため、同課は「本来は警備体制をしいてでもやるべきだが、会場の混乱を避けるためにやむを得ず、講師の差し替えを決めた」としている。

 香山さんによると、講演は、育児に悩む母親と向き合ってきた経験をもとに、子育てに自信を持てるよう励ます内容で、「南丹市の母親に会えるのを楽しみにしていた。安全を考えるのは大切だが警備強化など対策も考えられたはず。市から事前に相談はなく、中止に至った具体的な説明もない」と不信感を募らせる。

 代役の講師は、ジャーナリストの石川結貴さんが務める予定。



>京都府南丹市が24日に開催予定だった精神科医・香山リカさんの子育て応援講演会で、催しへの妨害を示唆する予告を受けて講演者を差し替えていたことが22日、分かった。香山さんは京都新聞の取材に「行政が脅しに屈してはならない。前例を作ってしまうことになりかねず、毅然(きぜん)とした態度を示してほしかった」と憤っている。


香山リカが言うとおり、行政が脅しに屈してはならない。

しかし、香山リカは、自分自身が言論弾圧を散々しまくっているくせに、いけしゃあしゃあと被害者ヅラしているのだから、これまた許し難い。

そもそも京都新聞の記事を読んでみても、本当に「脅し」や「妨害」というほどの脅しや妨害があったのかどうか、大いに疑問だ。






>市によると、今月15日以降、子育て支援課に香山さんの講演への抗議が電話で5件、来庁で1件あった。「日の丸の服を着て行ってもいいのか」といった匿名の電話のほか、「香山さんをよく思わない人が行くかもしれない。大音量を発する車が来たり、イベント会場で暴力を振るわれ、けが人が出たら大変だろう」と中止を迫る内容もあり、京都府警南丹署に相談した。


京都新聞が真っ先に掲げている「日の丸の服を着て行ってもいいのか」といった匿名の電話だが、これって「脅し」なのか?!

「日の丸の服を着て行ってもいいのか」のどこが脅しなのか??

こんなものは「いいですよ。どうぞ日の丸の服を着ていらしてください」と回答すれば全く何の問題もなく済む話だ。

この記事を書いている京都新聞は、見出しも【香山リカさん講演中止 「日の丸の服着ていく」市に妨害電話】とした上、記事でも真っ先に妨害(脅し)の具体例として挙げているから、馬鹿丸出しだ!

「日の丸の服を着て行ってもいいのか」と電話した人は、おそらく香山リカが中指立ててデモ妨害をしたり、「ニュース女子」を制作しているDHCに対しても「徹底的にやる」と脅迫したりしている反日パヨクの言論弾圧常習犯だということを情報提供したかっただけなのではないだろうか?

また、「香山さんをよく思わない人が行くかもしれない。大音量を発する車が来たり、イベント会場で暴力を振るわれ、けが人が出たら大変だろう」というのも、「脅し」なのか「アドバイス」なのか本当に心配しているだけなのか不明だ。

もしも、不当に大音量を発する車が来たら警察を呼べば済む話だし、イベント会場で暴力が振るわれる可能性なんて実際には皆無に等しい。

こんな馬鹿馬鹿しい電話5本や来庁1件が、講演者(講師)を差し替えた本当の理由なのだろうか?

とにかく「日の丸の服を着て行ってもいいのか」などという電話が講演者(講師)差し替えの理由だと述べている京都新聞の記事については、疑問が多過ぎる。

そして、京都新聞は、香山リカが過去に散々言論弾圧をやってきた張本人であることについても隠さずに報道するべきだ!

なぜならば、これまでに香山リカや香山リカの仲間がやってきた言論弾圧は、今回の南丹市への電話などと比べると、遥かに狂暴で悪質だからだ!




▼パヨクによる言論弾圧の事例▼

平成28年(2016年)11月、早稲田大学の学園祭で人物研究会が桜井誠の講演会を開催しようとしたが、しばき隊が激しい妨害活動を展開し、直前になって「来場者の安全性を確保できない」として中止!
早稲田大学の学園祭で人物研究会が桜井誠の講演会

この時、香山リカも、しばき隊と一緒に言論弾圧を行った!

https://www.sankei.com/life/news/170622/lif1706220047-n3.html
香山氏、過去に桜井誠氏の講演会を企画した早稲田大を「アウトです」と批判した過去 桜井氏は「因果は巡る」 香山氏「あなたの呼びかけで抗議が始まった」と悔しさにじませ…
2017.6.22 17:37更新
香山氏、過去に桜井誠氏の講演会を企画した早稲田大を「アウトです」と批判した過去 桜井氏は「因果は巡る」 香山氏「あなたの呼びかけで抗議が始まった」と悔しさにじませ…
(一部抜粋)
香山氏は昨年10月、桜井氏が早稲田大学の講演会に招かれたことについて「桜井氏は、自分が行ってきたことが人と社会を破壊する差別煽動だと認めていません。たとえヘイト発言はなくても、そういう人物をとりわけ人権を重んじる大学という場に招くのは間違いです。うどん研究会が『うどん評論家として桜井誠氏をお招きしました』というのもアウトと考えます」と投稿し、早稲田大学を批判するツイートをした。

 このときは香山氏のほかにもCRAC(元レイシストしばき隊)YOUTHの名前で早稲田祭実行委員会などのメールアドレスや問い合わせ先の電話番号が掲載された。





平成29年(2017年)6月、一橋大学の大学祭「KODAIRA祭」で予定されていた百田尚樹の講演会が中止!
一橋大学の大学祭「KODAIRA祭」で予定されていた百田尚樹の講演会が中


在日韓国人の団体が脅迫をするなどの激しい妨害活動を展開した!

https://twitter.com/metabofire/status/873502111035568129/photo/1
やんばる‏ @metabofire
@l_m_h_k (#梁英聖 のサポーター?)から名誉毀損をチラつかせて恫喝まがいのリプが来ました ツイッター社には報告済み また彼から変なリプが来たら、ツイッター社に報告して皆様に報告します 一橋大学の実行委員もこんな感じで個人攻撃されてノイローゼになったのかも😑
@l_m_h_k (#梁英聖 のサポーター?)から名誉毀損をチラつかせて恫喝まがいのリプが来ました ツイッター社には報告済み また彼から変なリプが来たら、ツイッター社に報告して皆様に報告します 一橋大学の実行委
20:28 - 2017年6月10日






>子育て応援フェスタでは香山さんの講演のほかに、子どもの来場が見込まれるものづくり体験や出産や子育ての相談コーナーなどを実施する予定のため、同課は「本来は警備体制をしいてでもやるべきだが、会場の混乱を避けるためにやむを得ず、講師の差し替えを決めた」としている。


本当に会場の混乱を避けることが講師差し替えの理由なのだろうか?

http://www.city.nantan.kyoto.jp/www/event/103/001/000/index_44373.html
11月24日(土)香山リカさんの講演の中止について

京都丹波子育て応援フェスタにおいて南丹市の企画事業として開催を予定しておりました「子育て応援講演会」について、多方面でご活躍中の香山リカさん(精神科医)を講師にお迎えし開催することとしておりましたが、当日、香山さんの講演の進行を妨げようとする内容の電話がありました。

イベントの実行委員会等にも意見を伺う中、本イベントは、幼い子どもや子育て中の保護者にご参加いただき、楽しんでいただくことを主たる目的としていることから、このままでは適切な環境下でイベントが実施できないと判断し、やむなく香山さんの講演は中止することとしました。

講演を目前に、急遽中止することにより、香山さんの講演を楽しみにされていた皆さまや、準備してくださっていた香山さんに心からお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

平成30年11月22日
南丹市子育て支援課



以下は、私の推測だ。

当初、南丹市は、京都新聞か誰かパヨクの推薦によって香山リカの正体を知らずに香山リカを講師にしてしまった。

しかし、市民からの情報提供によってようやく南丹市は香山リカの正体を知り、市民からの情報提供を「右翼団体からの妨害や脅し」と解釈した振りをして「会場の混乱を避けるためにやむを得ず、講師の差し替えを決めた」と口実をつくろって講師を差し替えた。

上記が真相なのではないだろうか?






>香山さんによると、講演は、育児に悩む母親と向き合ってきた経験をもとに、子育てに自信を持てるよう励ます内容で、「南丹市の母親に会えるのを楽しみにしていた。安全を考えるのは大切だが警備強化など対策も考えられたはず。市から事前に相談はなく、中止に至った具体的な説明もない」と不信感を募らせる。


香山リカは、中指立ててデモ妨害をしたり、「ニュース女子」を制作しているDHCに対しても「徹底的にやる」と脅迫したりし、散々言論弾圧をしてきたくせに、被害者ヅラするな!







▼平成28年1月10日、銀座で中指立てて罵声!発狂!▼

平成28年(2016年)1月10日、香山リカは、銀座でデモ隊に向かって中指立ててヘイトスピーチ(罵声)を浴びせまくった!
しばき隊と一緒にデモ隊を指差し罵声(ヘイトスピーチ)を浴びせる精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ
しばき隊と一緒にデモ隊を指差し罵声(ヘイトスピーチ)を浴びせる精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ
【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】平成28年1月10日(日)東京銀座

こっちを指差し、罵倒(ヘイトスピーチ)する香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花という説もある)!
こっちを指差し、罵倒(ヘイトスピーチ)する香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花という説もある)!

中指立てて火病を発症させている精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ
中指立てて火病を発症させている精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ
【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】平成28年1月10日(日)東京銀座(coffee撮影)

香山リカ 「馬鹿野郎!オマエ!桜井!死ね!豚野郎!死ね!桜井!豚野郎!」
香山リカ 「馬鹿野郎!オマエ!桜井!死ね!豚野郎!死ね!桜井!豚野郎!」

中指立ててヘイトスピーチをする精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ

中指立ててヘイトスピーチをする精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ(動画)
中指立ててヘイトスピーチをする精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ
【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】平成28年1月10日(日)東京銀座


↓ ↓ ↓


▼平成28年3月、BPOを退任!▼
香山リカは、銀座で中指立てて発狂した姿を晒してから2か月後、放送倫理検証委員会の委員を退任することとなった!
香山リカは、銀座で中指立てて発狂した姿を晒してから2か月後、放送倫理検証委員会の委員を退任することとなった!


立教大学も、香山リカ教授を解雇すべきだ。

そして、厚生労働省は、香山リカの精神科医としての資格を剥奪すべきだ

そもそも「香山リカ」という名前が偽名であり、国民的人形「リカちゃん人形」の本名のフルネーム「香山リカ」をパクったものだ。

なお、香山リカは、本名を明らかにしていない。

ネット上では、香山リカの本名は、金梨花であり、通名が中塚尚子だと推測されている。

精神科医という香山リカの職業についても、詐称ではないかとの疑念がくすぶっている。






平成29年1月2日に放送した【DHCシアター】製作のTOKYO MX「ニュース女子」「沖縄の高江ヘリパッド建設の妨害運動の参加者に交通費5万円支給!」などの事実を暴露!(詳細記事
↓ ↓ ↓
しばき隊、「のりこえねっと」(辛淑玉)、沖縄パヨクなどが激怒!
BPOに提訴!
DHC不買運動などの呼び掛け!
関連記事
平成29年1月2日に放送した【DHCシアター】製作のTOKYO MX「ニュース女子」で「沖縄の高江ヘリパッド建設の妨害運動の参加者に交通費5万円支給!」などの事実を暴露!(詳細記事)
↓ ↓ ↓
DHC「犯罪集団の言論弾圧や誹謗中傷に屈すること無く、日本の自由な言論空間を守るため、良質な番組を製作して参ります。」
↓ ↓ ↓
香山リカ、しばき隊、沖縄パヨクらが更に激怒!
香山リカ「DHCは自分らでヘイトしておいて『言論弾圧』と被害者ポジション取るネトウヨ論法。言論の場で批判するならいいんですね?徹底的にやりますよ。」




DHCシアター、ナイス!

在日朝鮮人や在日韓国人、沖縄基地妨害テロ集団(パヨク)らの言論弾圧や誹謗中傷に屈することがなく、今後も日本の自由な言論空間を守ると宣言したDHCは、アッパレ!!




ところが、一方、DHCに対して発狂していた在日朝鮮人や在日韓国人、沖縄基地妨害テロ集団(パヨク)、しばき隊、香山リカらは、益々発狂している!

https://twitter.com/sasayan3121/status/822412079755689984
ささやん
@sasayan3121
DHCが逃げながら砂掛けて来よる。こんなもん絶対に許せんね。

DHCシアター「ニュース女子」#91についての見解
https://www.dhctheater.com/information/2017-01-20-283265/


https://twitter.com/kdxn/status/822418879003537408
野間易通
@kdxn
お、トンズラ? ネトウヨっていっつもこうだよね(笑)
20:21 - 2017年1月20日


https://twitter.com/rkayama/status/822414241210634241
香山リカ
@rkayama
出た、自分らでヘイトしておいて「言論弾圧」と被害者ポジション取るネトウヨ論法。言論の場で批判するならいいんですね?徹底的にやりますよ。

「これら言論活動を言論の場ではなく一方的に『デマ』『ヘイト』と断定することは、メディアの言論活動を封殺する、ある種の言論弾圧であると考えます。」


https://twitter.com/rkayama/status/822417700588634113
香山リカ
@rkayama
こんなこと言うなら公共の電波使ってテレビ番組作るな。一生ブログでもやっててほしい。

「法治国家である日本において、暴力行為(略)など数々の犯罪や不法行為を行っている集団を内包し、容認している基地反対派の言い分を聞く必要はないと考えます」



香山リカは「言論の場で批判するならいいんですね?徹底的にやりますよ。」と豪語(脅迫)している!

言論の場でなら、いくらでもやれ!

しかし、香山リカが言論の場で勝負できてるとは到底考えられない!








▼香山リカの正体▼

▼平成24年1月「朝生テ」で橋下徹を批判するために出演したが、碌な発言できずに醜態を晒す!▼

平成24年(2012年)1月28日放送テロ朝「朝まで生テレビ」「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」で、香山リカは大嫌いな橋下徹を批判するために出演したが、マトモな意見を述べることも出来ずに醜態を晒した!
平成24年(2012年)1月28日放送テロ朝「朝まで生テレビ」「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」で、香山リカは大嫌いな橋下徹を批判するために出演したが、マトモな意見を述べることも出来ずに醜態
大嫌いな橋下徹を批判するために出演したが、碌な発言もできずに醜態を晒す香山リカ
平成24年(2012年)1月28日放送テロ朝「朝まで生テレビ」「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」で、香山リカは大嫌いな橋下徹を批判するために出演したが、マトモな意見を述べることも出来ずに醜態
平成24年1月28日放送テロ朝「朝まで生テレビ」「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」

さらに、番組の後、香山リカは『橋下氏は「じゃ、代案を示してくださいよ」とさらに言われます。しかし、精神科医である私にそんなことができるはずもないし、その権利もありません。』などと頓珍漢なことを言っていた。(関連記事





▼平成24年(2012年)7月16日、代々木公園での反原発集会における精神科医・香山リカの発言▼
「原発維持や推進をしようとする人たちは、私、精神科医からみると、心の病気に罹っている人たちに思えます。」





▼平成27年、青山繁晴や支持者を「宗教」「信者」などと誹謗中傷!逆切れツイッター!→「自分ではない。ツイッターアカウントが乗っ取られた」と嘘→「誤作動」と嘘!▼

テレビで青山繁晴やその視聴者(ファン)のことを「宗教」「信者」などと誹謗中傷し、番組が謝罪すると、今度は「青山繁晴、池田信夫、ホント下劣!」などと逆切れツイッターした挙句、最後は「自分がツイートしたものではない。ツイッターアカウントが乗っ取られた」と嘘を吐いてしらばっくれた!(詳細記事
▼平成27年、青山繁晴や支持者を「宗教」「信者」などと誹謗中傷!逆切れツイッター!→「自分ではない。ツイッターアカウントが乗っ取られた」と嘘→「誤作動」と嘘!▼
▼香山リカによる誹謗→大嘘→逃亡の経緯▼
香山リカが【虎ノ門ニュース 8時入り!】という番組で青山繁晴や視聴者(ファン)などのことを「宗教」「信者」などと誹謗中傷。
→番組が謝罪
→香山リカが「青山繁晴、池田信夫、ホント下劣!」などと逆切れツイッター
→騒動に
→香山リカが「自分がツイートしたものではない。ツイッターアカウントが乗っ取られた」と嘘を吐く。
→山田プロデューサー「警察に届け出るべき」
→香山リカが「あれは私が事務所のPCに書いたけど、私を擁護する人に向けた私信(ダイレクトメッセージ)の【下書き】であり、ツイッターに掲載して公開するつもりはなかった。何かのミスでツイッターにアップされてしまった。アカウントの乗っ取りではなく、アプリケーションの誤作動だった」と説明を修正しつつ嘘を重ねる。
→山田プロデューサーが「開発会社に問い合わせすべき」「PCそのものが乗っ取られたのかも」などと事務所関係者に詳細な調査をお願い。
→香山リカが、謝罪も説明もせず、番組の出演を辞退!



以上のとおり、香山リカは、他人を誹謗中傷し、嘘に嘘を重ねる大嘘吐きであり、都合が悪くなると説明も謝罪もせずに逃亡するクズだ!

そんなことは多くの人がある程度感づいていたことだが、問題なのは、この大嘘吐きで無責任極まりないクズの香山リカがBPO(放送倫理・番組向上機構)委員だったこと、そして今も精神科医を自称し、立教大学の教授であり続けていることだ!

他人を誹謗中傷し、大嘘を吐き、説明責任を果たさず逃亡する無責任極まりない香山リカは、精神科医としても、大学教授としても、完全に失格だ!

厚生労働省は、香山リカの精神科医としての資格を剥奪すべきだ。

立教大学は、香山リカ教授を解雇すべきだ。

立教大学
■教員紹介
http://cp.rikkyo.ac.jp/support/prof/kayama.html



▼香山リカの著書の数々▼
香山リカ「悪いのは私じゃない症候群」
香山リカ「悪いのは私じゃない症候群」
悪いのは私じゃない症候群 (ベスト新書)
その他
「職場で他人を傷つける人たち」
「知らずに他人を傷つける人たち」
「ソーシャルメディアの何が気持ち悪いのか」
「だましだまし生きるのも悪くない」
「気にしない技術」
「大事なことは先のばしにしなさい」
「劣化する日本人」


●関連記事
香山リカらが醜態「君が代で犯罪率下がるのか」「『代案を示してくれ』と言うが、精神科医の私にはできない」・「朝生」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4534.html
大嘘吐き!香山リカ!青山繁晴らを誹謗→ツイで逆切れ→「ツイ垢乗っ取られた」→「誤作動」→降板
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5823.html

速報!香山リカ、しばき隊入隊!中指立てて火病発症!慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6087.html
香山リカ「死ね!豚野郎!」中指立てヘイト・逮捕者も・慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6088.html
香山リカの奇行から考える・石井孝明・中指立てて「馬鹿野郎!桜井!死ね!豚野郎!」「モテ期到来」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6090.html
香山リカ、BPOを退任!報ステ、ショーンKで謝罪も、説明&任命責任を果たさず・ホラッチョ川上
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6157.html
DHC「犯罪集団の弾圧に屈すること無く、自由な言論空間を守る」・香山リカ激怒「徹底的にやる」 
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6534.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「香山リカは、自分が言論弾圧してしているくせに、被害者ヅラするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.