FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
香山リカ、薬師院らが醜態・「朝生」橋下徹で・リカ「君が代で犯罪率下がるのか」「『代案を示してくれ』と言うが、精神科医の私にはできない」・薬師院「君が代で現場混乱!」→橋下「嫌なら私立にどうぞ」→共産議員「恫喝だ!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




テレビ朝日系番組「朝まで生テレビ」で28日、「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」香山リカ
1月28日放送テロ朝「朝まで生テレビ」「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」の香山リカ


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-01-29/2012012904_01_1.html
2012年1月29日(日)しんぶん赤旗
見えた 橋下市長の危険な本質
山下参院議員、識者らが批判
民放のテレビ討論会


  テレビ朝日系番組「朝まで生テレビ」で28日、「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」と題した討論会が放映され、日本共産党から山下芳生参院議員が出席しました。討論を通じて「大阪維新の会」の橋下徹代表のでたらめさや危険な本質が浮き彫りになりました。司会は田原総一朗氏。

(一部抜粋)

どう喝の支配

 話題は橋下氏の進める教育基本条例案の問題に移り、元大阪市教育委員長の池田知隆氏が「どう喝による教育支配は時代錯誤だ」と指摘。「橋下さんはなぜ『君が代』(の起立斉唱強制)にこだわるのか」とただしました。

 山下氏は、橋下氏のねらう教育基本条例案は、知事や市長が「教育目標」を決め、教員が同じ命令に3回違反したら首にできるというものだと述べ、東京都で「君が代」の起立斉唱をしなかった教職員に対する重い処分を取り消した最高裁判決(1月16日)を紹介しました。

 同判決は、「君が代」斉唱の際、1回起立しなかったら戒告、2回で減給、4回目で停職とした東京都の処分について、減給以上は行きすぎであり違法、職権濫用だと指摘。その理由として(1)「日の丸・君が代」問題は個人の世界観・歴史観にかかわる問題であり、セクハラや体罰とは違う(2)学校の式典は年2回であり、2年で教壇に立てなくなるのは重過ぎる―としました。

 山下氏は、この最高裁判決を踏まえるなら「こんな条例を出すことはできないはずだ」と迫りました。

 橋下氏は「大阪の子どもたちの犯罪率は全国一。ルールすら守れない先生が、生徒にルールを守れといってもきくわけがない」「議会が決めたルールに、教員が自分たちの思想・良心で違反していいのか」などと発言しました。

 これには出演者がいっせいに反論。薬師院氏は「府議選挙で(府議会で強行した『君が代』強制条例の)公約はなかったじゃないか」と批判しました。精神科医の香山リカ氏は「先生が『君が代』を立って大きな声で歌ったら子どもの犯罪率が本当に下がるのか」、自民党の柳本市議も「国旗・国歌は尊重すべきだが、それを条例で強制するのはいかがなものか」と批判しました。

 田原氏も「日の丸・『君が代』といっても、日本政府は太平洋戦争についての総括をやっていない。それで規則、規則というのはちょっと違うのではないか」と指摘。橋下氏も「そこはいろいろ考えがあると思う」と言わざるをえませんでした。


テレビ朝日系番組「朝まで生テレビ」で28日、「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」
チラシ3人衆


私も1月28日(1月27日深夜)はインターネットをしながらこの番組を見ていたが、くだらないことでばかり大騒ぎしていてあまり議論がかみ合っていなかったので、それほど集中して見ていなかった。

ただ、2ちゃんねるなどでは3日経った今も話題となっているので、感想とツッコミと関連情報を述べる。




>テレビ朝日系番組「朝まで生テレビ」で28日、「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」と題した討論会が放映され、日本共産党から山下芳生参院議員が出席しました。討論を通じて「大阪維新の会」の橋下徹代表のでたらめさや危険な本質が浮き彫りになりました。


「しんぶん赤旗」はこの討論番組で橋下徹がボロを出したかのように述べているが、それは完全な的外れだ。

醜態を晒したのは、自称精神科医で本名不明の香山リカ、それと韓国語が出来ないと所属できない帝塚山学院大学リベラルアーツ学部の薬師院仁志、そして日本共産党の山下芳生参院議員らだ。

討論に負けたくせに、勝利宣言するのは、朝鮮人や反日左翼の悪い癖だ。


共産党・山下芳生ブログ
http://www.yamashita-yoshiki.jp/column/column/1327711136.html
「朝生」で明らかになった2つのこと
(一部抜粋)
結局、田原さんも「物取りやセクハラと日の丸・君が代は違うんじゃないか」と指摘されましたが、橋下さんはこの批判に正面から応えようとはしませんでした。勝負ありです。



笑うしかない共産党議員山下芳生の勝利宣言だ。

「しんぶん赤旗」や「山下芳生ブログ」などは自分たちに都合の良いように勝利をアピールしているが、討論の様子は動画でも見ることが出来るので見れば分かる。


■動画
橋下市長 香山リカ氏の言い訳に付箋で対抗
http://www.youtube.com/watch?v=ToZM7WDiTIo
薬師院教授「大阪の人口が一番多い時期って知ってます?」
http://www.youtube.com/watch?v=KRqpGd7mn2Q
香山リカ氏「そんなの優先順位つけられるんですか?」
http://www.youtube.com/watch?v=Lxi_vN4vI6U
香山リカ氏「君が代で犯罪率があがってしまったらどうするんですか?」
http://www.youtube.com/watch?v=gV0pSNW9OQQ
薬師院教授「悪かろうが混乱するから咎めるな」
http://www.youtube.com/watch?v=YUl8zg1cquQ
田原氏「なぜ困る?」薬師院教授「そんなことは分からない!」
http://www.youtube.com/watch?v=Z8T9_kTrI58
共産党山下氏「私は国会議員ですから」
http://www.youtube.com/watch?v=BumzbaNNBTc

■動画
朝まで生テレビ 大阪市長“独裁・橋下徹”
http://himado.in/80995
※有志による動画(105分あたりから)

――――――――――
・28日、テレビ朝日系「朝まで生テレビ」の一幕。

薬師院教授 「子供を抜きにして思想を語ってほしくない。現実問題として、君が代で現場が混乱することは事実なんです。

橋下市長 「立って歌えば混乱しない」

薬師院教授 「混乱することは事実なんです。」

橋下市長 「座るから混乱するんです」

薬師院教授 「違う。たとえ何が原因であれ混乱することは事実なんです。教員が悪かろうが公務員が悪かろうが、混乱することは事実なんです。そして、その間にうちの子は中学終わっちゃうんです」

田原総一朗 「だから混乱しないように立てと言ってるんだよ」

共産・山下氏 「それは思想信条に対する介入だ。最高裁判決出てるんですよ」

橋下市長 「公立の先生やめて、私立の先生やればいいんです」

共産・山下氏「恫喝だ!」

橋下市長 「公務員なんですもん」

共産・山下氏 「それこそ恫喝ですよ、立って歌わない先生は去れって。最高裁の判決でそれやっちゃダメだって。守らないんですか?」

橋下市長 「(最高裁の判断は不起立だけで重い処分を課すことに言及しているが) 不起立だけで処分はしない。指導研修やって、憲法と法令と条例に基づいて条例守りますという服務宣誓出させる。その宣誓書を3回も4回も出してるのに守らない教員を居座り続けさせていいんですか?」

共産・山下氏 「思想信条の自由と今言ったことは…」

橋下市長 「思想良心じゃないんです、これは。『条例違反をしません』という宣誓書なんです」

共産・山下氏、薬師院教授、元大阪市教育委員長が3人一斉に発言。
「違う。日の丸君が代問題は思想信条の自由なんです。」
「現場が混乱してるでしょ、今、今」
「君が代で子供たちがとばっちり受けてるんだ」
――――――――――




さらに、香山リカは、番組の後、「橋下氏は『代案を示してくれ』と言うが、精神科医である私にそんな事ができるはずもない」なとと述べている。

http://diamond.jp/articles/-/15901
テレビの前で議論しても残る
橋下市政への違和感


 私は、今述べた通り、そのような議論の場を好ましいと思っていなかったので、相当ためらいました。でも、「ためらうよりも、一度、直接、話してみよう」と思い、出演することにしました。

(略)

 そもそもの疑問は、「大阪を変える」「日本のシステムを改革する」と訴える橋下市長が、変えた後にどういう社会を創りたいのかがどうしても見えないことです。番組の中でも橋下氏は、「不連続のチャレンジ」「グレート・リセット」という言葉を再三使われていました。

「今でなくていつやるのか」「待ったなしの改革」と、しきりに変化の緊急性を訴えられます。変化は当然リスクを伴うことです。しかし、それを質問すると、「じゃ、このままでいいのですか」とおっしゃって、変化させないことのリスクのほうが大きいことを訴えていました。


 もちろん、「このままの社会でいい」とは、今日本にいるほとんどの人が思っていないでしょう。私もです。とはいえ、既存のシステムを壊した後に、どのような社会ができ上がるのか、市民としては気になるのは当然のことではないでしょうか。

「では、現状のままでいいのですか」と言われ、「いや、そうは思わない」と答えると、「じゃ、代案を示してくださいよ」とさらに言われます。しかし、精神科医である私にそんなことができるはずもないし、その権利もありません。

 私は、「改革はすべてダメ」と言いたいわけではなく、「改革の先の社会の基本的な軸を示してほしい」と言っているのです。それは、公務員が何人減るとか、塾に行くクーポンが何枚配られるとか、そういうことではありません。「とにかく競争力ありき、実力者だけが生き残れる社会」なのか、「みんなで痛みを分け合ってでも誰もが安心して暮らせる社会」なのか、そういったことです。


テレビ朝日系番組「朝まで生テレビ」で28日、「激論!大阪市長“独裁・橋下徹”は日本を救う?!」香山リカ


香山リカは、『「じゃ、代案を示してくださいよ」とさらに言われます。しかし、精神科医である私にそんなことができるはずもないし、その権利もありません。』と言っている。

香山リカには代案はないが、とにかく橋下のやることは気に入らないと言う。

香山リカは精神科医だから代案を出す能力もないし権利もないと言っているが、香山リカは橋下よりも長く政治や選挙に深い関わりを持ってきた。

香山リカ
社民党の福島瑞穂とともに政見放送に出演

香山リカ
社民党の辻元清美とともにピースボートに乗船

香山リカ

香山リカ 平松邦夫応援団
平松邦夫応援団



また、香山リカは、『「とにかく競争力ありき、実力者だけが生き残れる社会」なのか、「みんなで痛みを分け合ってでも誰もが安心して暮らせる社会」なのか』と勝手に二者択一を決め込んでいるが、【競争に勝った実力者が特に活躍し、誰もが安心して暮らせる社会】を目指せば良いだけの話だ。





>田原氏も「日の丸・『君が代』といっても、日本政府は太平洋戦争についての総括をやっていない。それで規則、規則というのはちょっと違うのではないか」と指摘。橋下氏も「そこはいろいろ考えがあると思う」と言わざるをえませんでした。



田原総一朗は以前から頻繁に「日本政府は太平洋戦争についての総括をやっていない」と発言しているが、日本は既に大東亜戦争の総括をしている。

1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。

当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

即ち、「連合国が戦犯として裁いた人たちは罪人ではない」「日本に戦争責任者は居ない」というのが、国家の意思たる法律上の正答であり、これは大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。


中には、「日本はサンフランシスコ講和条約11条で東京裁判を受け入れたのだから、東京裁判の戦犯は有効だ。」という連中がいるが、サンフランシスコ講和条約11条で日本が受け入れたのは「刑の執行の継承【判決】」であって、「(侵略や虐殺などを捏造された)裁判の内容や判決理由【裁判】」ではない。

つまり、サンフランシスコ講和条約11条の規定は、日本政府による「刑の執行の停止」を阻止しようとしただけであり、日本が受け入れたのは、「刑の執行の継承(判決)」であって、「裁判の内容や判決理由(裁判)」ではない。

東京裁判が違法であり、無効であり、「戦犯」が消滅していることは、世界の国際法学界の常識でもある。

つまり、日本に戦争責任がある者など存在しないという結論こそが総括だ。





(参考書き込み)
――――――――――
1 名前:日出づる処の名無し [2008/06/25(水) 23:42:14 ID:JrQM2WMJ]
■ ピースボートに講師として乗って、北朝鮮にいった香山リカ

<JTPSさんより>完全自殺マニュアルの薬物情報提供者香山リカ 。
本名は中塚尚子だが、厚生労働省医師等資格確認検索システム
licenseif.mhlw.go.jp/search/
には掲載されていない
【電波】香山リカ【48才】
society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1213539353/

香山リカ (精神科医) 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

香山 リカ(かやま りか、1960年7月1日 - )は、日本の精神科医、評論家、立教大学教授。本名非公開。
黒縁眼鏡がトレード・マーク。北海道札幌市生まれ、小樽市出身。
東京学芸大学附属高等学校から東京医科大学医学部へ進学、北海道大学医学部付属病院で研修を受ける。
大学卒業後、小樽市立小樽第二病院への勤務、神戸芸術工科大学助教授、帝塚山学院大学教授を経て、
現在は立教大学教授を務めている。

(以下、本文参照)

[参考]
ピースボート(Wikipediaより)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%88

――――――――――

94 名前:日出づる処の名無し [2008/09/04(木) 16:19:51 ID:tGxyXKpx]
諸君、でかした。
メモ。

芸名:香山リカ
通名:中塚尚子
本名:金 梨花

society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1213539353/

57 :文責・名無しさん:2008/06/27(金) 11:33:39 ID:Y12TDyfI0
【北の工作員】自称精神科医「香山リカ」、北朝鮮への渡航歴が確定か?
namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1214403266/

164 名前: ムッシュ ロイ・キロ(福岡県)[] 投稿日:2008/06/26(木) 10:04:53.60
ID:Z0j25/3u0
  自称精神科医って医師免許もってないの?このおばさん
166 名前: てん太くん(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/26(木) 10:08:34.44
ID:uWMLQB3f0
  >>164
  通り名が中塚尚子で登録してる本名○ ○○は別という話
181 名前: ソレナンティエ・ロゲ(東日本)[] 投稿日:2008/06/26(木) 14:53:47.04
ID:9a12u0tR0
  >>166
  色々試して>>1の厚生労働省医師等資格確認検索システム に引っ掛かったのが「金 梨花」
  これで合ってる?
196 名前: モーネ・ミッテラン内閣総理大臣(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/26(木)
16:44:15.99 ID:+3RoyBY60
  >>193
  TVで竹島の事を「ドクト」って言ってたしwwwww
214 名前: 前科 又雄(横浜)[] 投稿日:2008/06/26(木) 19:06:22.83
ID:id1OZSiGO
  >>209
  帝塚山大学だっけ?
  そっちでは教授 香山リカだった。
  中塚尚子すらも偽名とは思わなかったな。
220 名前: マチルダ・アジャン(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/26(木) 19:25:53.26
ID:bMXTGT4R0
  中塚も偽名か。こりゃ念入りな工作だな。

――――――――――

283 :名無しさん@12周年:2012/01/31(火) 03:28:38.66 ID:rN6J+nMr0
薬師院はニダ
http://www.tezukayama.ac.jp/images/recruit/1323045223/1323045223_1.pdf
薬師院仁志先生の所属する帝塚山学院大学リベラルアーツ学部 任期制専任教員の公募

3.応募資格
①略
②韓国語が第一言語であるか、又はそれと同等の韓国語運用能力があること。
③略
④韓国関連の学問で修士以上の学位を持っていること。(言語学/韓国語教育専攻者、博士学位取得
者が望ましい)
⑤韓国専攻の広報に積極的に関われること。
⑥ 略
――――――――――




「香山リカや薬師院や山下芳生らは見苦しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ああ、だから老後不安恐怖症なんだね。この人。

今からでも帰化すりゃ、10年後には年金もらえるのにねー
2012/01/31(火) 09:33:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
凶散盗
凄いでね。社会主義…思想。誰かに面倒みてもらう。の本能=欲望が醜態を表している。このブログに初めて投稿します。
政治は国民に面倒を見てもらう。
国民は政治に面倒を見てもらう。
? ここで大切なのは国際情勢の真実をしることなのです。もっと書きたいですが・・・。
2012/01/31(火) 09:44:52 | URL | 海 #vXeIqmFk [ 編集 ]
無題
日の丸君が代に反対する連中は高い確率で鮮人ですね

2012/01/31(火) 09:54:24 | URL | ロドリゲス #kCGlOGRo [ 編集 ]
リカが通名だって事を週刊誌に書く記者や雑誌社はないんですかね
テレビや雑誌のマスコミは
在日南北朝鮮の電通支配下ですもんね 
ああ そうですね
2012/01/31(火) 10:03:46 | URL | 正義ジャーナリスト #- [ 編集 ]
なぜ日本国民なのに当たり前なこと出来ないのでしょうか…国歌でこんな風になるなんて悲しすぎます
2012/01/31(火) 10:20:13 | URL | 緑 #- [ 編集 ]
フーバー元大統領が、ルーズベルト元大統領を批判 対ドイツ参戦の口実のために日本を戦争に追い込んだ狂気の男
フーバーは第33代大統領のトルーマンの指示で戦後の日本などを視察。

46年に訪日し、東京で連合国軍総司令部(GHQ)のマッカーサー元帥と会談した。その際、フーバーはマッカーサーに対し、日本との戦争は「対独戦に参戦する口実を欲しがっていた『狂気の男』の願望だった」と指摘。在米日本資産の凍結など41年7月の経済制裁は「対独戦に参戦するため、日本を破滅的な戦争に引きずり込もうとしたものだ」と語った。マッカーサーも、「ルーズベルトは41年夏に日本側が模索した近衛文麿首相との日米首脳会談を行い、戦争回避の努力をすべきだった」と批判していた。著書ではフーバーが「米国から日本への食糧供給がなければ、ナチスの強制収容所並みかそれ以下になるだろう」とマッカーサーに食糧支援の必要性を説いていたことも詳細につづられており、フーバーの対日関与の功績に光を当てるものにもなっている。
2012/01/31(火) 10:37:01 | URL | きわめて疑問である #WV4V227M [ 編集 ]
ルーズベルトの真珠湾誘い込みに嵌った日本軍
2隻いる空母が2隻とも完全武装の状態で重巡の護衛を付けて出航させる、これが偶然か? 1隻でも真珠湾に空母がいれば、第二次攻撃で石油タンクの破壊も確実だった。港内に空母がいない以上、日本軍奇襲作戦は事前に察知されたと見るのが必然。

2012/01/31(火) 10:51:29 | URL | きわめて疑問である日本軍 #WV4V227M [ 編集 ]
クリント・イーストウッド、「健康の秘けつは緑茶とスシ」
「何かを学ぼうとすることも脳のエクササイズになる」と日本語習得にも意欲を見せるなど、親日家らしいアンチエイジング法を明かした。ハリウッドの巨星のパワー源は、日本の食にあった‐。82歳になる俳優にして監督・イーストウッド
2012/01/31(火) 10:58:08 | URL | きわめて疑問である日本軍 #WV4V227M [ 編集 ]
小学校でも中学校でも高校でも、君が代を歌って混乱したことなんてありません。
中学では音楽教諭が君が代の意味まできちんと教えてくれました。
頭のおかしい教師が洗脳しなければ子供たちはきちんと国歌を歌うはずです。
混乱させているのはこういった反日な大人たちです。
2012/01/31(火) 10:59:07 | URL |  トラトラ #- [ 編集 ]
薬師院仁志はどこか日本人ばなれしている

この人、日本名を名乗っているけど、
お顔の特徴はどこぞの半島の人のように見える。

そう言ってもらうのがうれしそう。

2012/01/31(火) 11:08:10 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
スレチですみません。これいいと思います。見て見て。
銀さんの娘さんがシングルマザーの馬鹿女に正論。(番組の意図に構わずw)
動画の最後の方
「…シングルマザーになった人は自分の我儘で離婚したんでしょう。その我儘を抑えて旦那さんに尽くせば、子供を二人で育てられたんじゃないの。」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16807263?via=thumb_watch
2012/01/31(火) 11:09:21 | URL | m #XVgCdbeE [ 編集 ]
自分の権利は主張するが他人の権利を蔑ろにする左巻き

思想信条を盾に日の丸、君が代に敬意を表さないことの自由があるのなら、
敬意を表す自由も認めなければならない。
おそらく大多数の日本人は敬意を表するはず。

その自由を邪魔しようとする行為は許されない。

どうしても我慢できないのであれば、
そうした思想を支持する私立の先生になるべきという
橋本市長の意見が正しい。

それよりも圧倒的少数者が日本の安寧を破壊するようであれば
このような勢力は、やはり特殊階層として
区別されなければならないのではないか。

2012/01/31(火) 11:18:38 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31(火) 12:03:32 | | # [ 編集 ]
香山リカか、自分が入院すべき^^

拍手・ランクリ2○です。
2012/01/31(火) 12:14:51 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
普段、政治や社会の事に疎い知人が「なんで、君が代で立つとか立たんとか先生が言ってるの?」と聞いてきました。

私「普通、日本人なら君が代斉唱で起立する事は何とも思わないよね?」
知人「思わない。普通の事だよね。」

私「だよね。だから、その人たちは日本人じゃないって事だよ。」

知人「そっかぁ…。」

納得したようです。
日本人なら当たり前の事を拒否する事、しかも裁判沙汰になっている事が不思議というか疑問に思ったそうです。
2012/01/31(火) 12:35:07 | URL | 権兵衛 #- [ 編集 ]
うちに居る「香山リカ」ことリカちゃん人形は可愛いのに・・・娘に「このバカ女はリカちゃんと同性同名だよ」って教えなら悲しむと思う。リカちゃんブランドが穢れる。因みに「田嶋陽子人形」が出たら、呪いの藁人形の代わりに案外売れるかもしれないね。
2012/01/31(火) 12:52:00 | URL | かさかさ #- [ 編集 ]
注目記事
米ネット著作権法の阻止とメディアの主役交代

▼SOPA廃案はメディア主役交代の象徴
▼マスコミが時代遅れになる理由
▼諜報機関としてのグーグル
▼対米従属の日本はスマホ奨励が国策

グーグルの検索結果に自分の記事が載ることは、私にとって、情報発信の重要な一要素である。だが今回、グーグルに対する批判めいたことを書いてしまったことで、今後、制裁として、私の記事がグーグルに載りにくくなるかもしれない。それは覚悟している。それはいやなことだが、私は、いろいろ調べていくうちに、日本を含む世界の人々のために、今回書いたようなことを書かずにいられなくなった。グーグルにすり寄るより、自由に書くことの方が、自分の精神衛生上、良い。グーグルやマスコミが人々の価値観形成を主導している今の世の中で、グーグルやマスコミを批判的に描く私が目立たなくなっていくのは、やむをえない。対米従属系の人々からすれば「ざまあみろ」だろう。しかたがない。

(詳しくは下記より)
http://www.tanakanews.com/120125SOPA.htm
2012/01/31(火) 13:44:09 | URL | 上座 #- [ 編集 ]
疑問
香山は医者の家に生まれ、学芸大付属高(俺なんか逆立ちしても入れません)から金のかかる私大医学部に・・・って、完全な
「生まれつきの勝ち組」じゃないですか!
そういう人間に限って弱者の見方を気取り、平気で反差別を言いながら差別を行って恥じないのです。まあ、それだけに「這い上がり者」の橋下氏の台頭に生理的な嫌悪と恐怖を覚えているのかもしれませんが。
左翼でも、一応情のある者とは多く出会いましたが彼らは決まって高卒の現場労働者出身
でした。
2012/01/31(火) 14:12:12 | URL | 馬鹿か! #6urEx/7U [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31(火) 14:38:51 | | # [ 編集 ]
テレビで橋下市長が出演して国旗、国歌問題の討論があり、香山という精神科医師が国歌を歌うと青少年犯罪が減るのか、とくってかかったという。橋下氏は答えなかったようであるが、答えはイエスである。民族主義が日本の犯罪を含めて全てを正常化するからだ。逆に、なぜ香山が反国歌なのか、聞くとよい。戦後の反日文化界に迎合している売国の愚かな人間だ。新しい日本には不要な人間だ。
また国旗について、田原が戦後の精算が終っていない、と妄言を吐いたものがいると言う。戦後の反日宣伝が脳の奥まで染みこみ、時代が変わっているのに解放されていない。このように、日本の文化界は時代遅れである。今は民族主義の時代なのだ。
NHKが明治の幸徳秋水事件を放送しているというが、価値観はこれも時代遅れの反戦平和だ。幸徳らは日本ではなくロシアで反戦運動をすべきだった。しかしやっていない。もっともやればすぐに逮捕され処刑されただろう。
日本で反戦運動をしたというのは、利敵行為であるから、裏でロシアから金をもらっていた可能性もある。事件の分析では誰が利益を得るのか、は動機を解明する重大なカギである。きれい事は通じない。
したがって、今後の日本の再建には、歴史の見直しと、共産主義からの解放の二つの知識が国民に必要になる。私はその宣教師として微力を尽くしている。みなさまもご理解いただき、正しい知識と論理を広めていただきたい。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

2012/01/31(火) 14:46:51 | URL | # #- [ 編集 ]
チョンの国なんて国交断絶すべきだが、チョン達は、「国交断絶は、差別ニダニダニーダ」っていうんでしょーね。オェーオェーオェー
2012/01/31(火) 15:01:29 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
チョントリーにTPPステマ疑惑
いつも拝読させていただいております。

チョントリー黒烏龍茶のCMです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/ 

『あなたのそれ OTPP 入ってますか~?』と喪黒のキャッチコピーがあります。

今朝、山手線の車内広告で見かけたのですが、 OTPP とは烏龍茶重合ポリフェノールのことだそうです。

 ○(丸。Goodの意味。)+ TPP ⇒  良いTPP  に見えませんか?

これはステルスマーケティングではないでしょうか?
私の過剰反応かもしれませんが、ちょっと気になりましたのでコメントさせていただきました。

2012/01/31(火) 15:16:36 | URL | まみお #ZJc/.M/s [ 編集 ]
簡単に変更登録できるんですね。
たった今、厚生労働省医師等資格確認検索システムで検索した所、
金 梨花では登録されておらず、
中塚尚子では登録されていました。
簡単に登録変更できるんですね。
いずれにしても

自称:香山リカ

は朝鮮人認定ですね。

-------------------------------
94 名前:日出づる処の名無し [2008/09/04(木) 16:19:51 ID:tGxyXKpx]
諸君、でかした。
メモ。

芸名:香山リカ
通名:中塚尚子
本名:金 梨花
2012/01/31(火) 15:33:52 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
ウトロ地区に公的住宅を建設することで合意 国交省・京都府・宇治市
韓国政府の支援金や市民からの寄付などで住民側が昨年2月までに地区全体(約2.1ヘクタール)の約3割の土地を取得。3者は、この土地を無償で借り受け、賃貸方式の公的住宅の建設を想定。13年度にも下水道などの整備も含めた基本構想を策定し、5~6年後の完成をめざす。

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/01/31(火) 自分の意思で日本へ働きに来た朝鮮人労働者が終戦による併合の解消にも関わらず図々しく日本に居座ってその子孫が住んでるのがここだ。こいつらは日本に住むこと自体が違法だ。それなのに公的資金をつぎ込んでただ同然の家賃で住まわせるとは売国奴以外の何物でもない。こんな政権に日本を任せて大丈夫か。


26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/01/31(火) 日本と京都の関係が、イタリア共和国とバチカン市国の関係みたいになってきたな。大阪にとって京都は鬼門だったが、日本の鬼門になりつつあるな。
日本人は立ち入り出来なくなるぞ
2012/01/31(火) 15:42:57 | URL | 不正居留残党問題 #WV4V227M [ 編集 ]
私は橋下さんを擁護する気はさらさらないけど
橋下を批判してる人の論理はまったくの的外れで
破綻していると思いますよ。
週刊誌なんかでは、橋下さんの人格攻撃みたいな
こともやってたんでしょ?
まれに明らかにミスリードとも思えるような言動も橋下さんにもありますが、それを攻撃するなら
わからないでもありませんが、橋下批判派の意見はそういうわけでもない。
朝生も議論はかみ合ってませんでしたね。
2012/01/31(火) 16:33:28 | URL | つくも #- [ 編集 ]
 公立の先生なら、国旗・国歌は当たり前でしょ。それを「いや!」というのは、最初から「そういうことをする」目的で先生になったというしかない。
 中学の頃「~さざれ 、石の~」と切って歌ってたら先生に「違う、~さざれ~石の~と一息で歌うんだ」と注意された。まともな先生だったと思う。
 まぁあれです。香山って人はお笑いってことで・・
2012/01/31(火) 16:53:45 | URL | zero #- [ 編集 ]
君が代のススメ
オイラは小中高と君が代を学校で歌ったことが一度もない。

大人になってからフジデモのチャンネル桜で生まれて初めて、君が代を歌った♪
ぶっちゃけ感動した。

君が代はテレビでスポーツ観戦の時、聞いていたが。
実際、歌ってみたらこんなに素晴らしい歌だったんだと感動した。

最近は、日の丸と君が代と靖国神社がたまらなく大好きになった。

KARAのラララというフレーズがテレビで流れる度に、吐き気がする(オエェェ)

この間、親戚の葬式があり、葬儀後の食事の時、幼稚園児が、カラの尻振りダンスをラララと無邪気に歌いながらしてた。
電通に利用された芦田愛菜ちゃんの影響か?!

下品なチョンドルの歌でキムチ菌で汚染された日本を
神聖なる君が代と日の丸で殺菌消毒して
洗い清めなければならない!!!

日本民族は、キムチ民族なんぞに負けてはいけないっ!

キムチ民族は、ヤクザ・犯罪者・詐欺師・売春婦・ヤンキーが多いので要注意!!

日本人は大人しくしていたら負けます。
今までのいい子ぶったお上品な日本人では負けます。

反韓デモを起こしたダラスの黒人を見習うべきです。
ネット上で「韓国人嫌い」と言うだけでなく、日常でも「韓国人嫌い」と言うべきです!
韓国人が嫌いな理由もつけましょう!

オイラは「人種差別、レイシスト」と言われた時は
「差別を受けてる被害者は日本人なんだ!韓国人の方こそ日本人を人種差別している!韓国人は~~~な酷いことをしてる!在日帰化朝鮮人は~~~な特権がある!ここは韓国ではなく日本だっ!」と説明します。

日本人は韓国人を甘やかすのは、もう止めよう!
あいつらは反日なんだから、遠慮することなく厳しく厳しく厳しくしてやって排除しようっ!

つけ上がってやがる香山リカキムチババアにも、厳しく厳しく厳しく叩いて
やって朝鮮半島へ強制送還してやりましょう!!!
2012/01/31(火) 17:24:31 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
百人斬り
http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-209.html
歴史事実として認められていないことを教育した教師の処分、その指導案を通した校長の処分を求めよう。上五島町教委、長崎県教委にメールしよう。
2012/01/31(火) 17:32:09 | URL | amotoyamatotake #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
湖南市多文化共生社会の推進に関する条例
非常に危険な条例のようなのでお知らせします。

水面下で進められているのです。
断固反対して、断固阻止しなければなりません。

他の皆様も拡散、反対意見を伏してお願い申し上げます。

「湖南市多文化共生社会の推進に関する条例(案)を潰せ! 街宣 in 湖南」開催のお知らせ
http://antijapanhunter.seesaa.net/article/249431620.html

取り急ぎお知らせまで。

2012/01/31(火) 17:51:34 | URL | a #- [ 編集 ]
日本と日の丸が嫌いな反日人間は教師を辞めろ。代わりはいくらでもいる。
日本と日の丸が嫌いな反日人間は教師を辞めろ。代わりはいくらでもいる。
日本と日の丸が嫌いな反日人間は教師を辞めろ。代わりはいくらでもいる。
日本と日の丸が嫌いな反日人間は教師を辞めろ。代わりはいくらでもいる。
日本と日の丸が嫌いな反日人間は教師を辞めろ。代わりはいくらでもいる。


2012/01/31(火) 18:03:45 | URL | 1日本人 #- [ 編集 ]
>チラシ3人衆

まんま朝鮮顔ですね。
2012/01/31(火) 18:08:31 | URL | ドンだけもぐりこんでるんだろうね #EBUSheBA [ 編集 ]
どなたか知っている人いますか?
>産経新聞ネット版には気をつけろ。
日本企業や日本人をおとしめて、サムスンや韓国人を持ち上げる記者がいる。民団か何かの外部組織から金をもらって記事を書いていないか?と問い合わせたら、2.3日おとなしくなってアリバイの韓国非難記事を出していたが、またキムヨナとか韓国の記事を書き始めた。毎回これの繰り返し。寄せては引いて、寄せては引いてとどんどん迫ってくる戦術の名前があるんですが、どなたか知っている人いますか?
2012/01/31(火) 18:08:52 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
焦る反日さん達
管理人さま、更新お疲れ様です。

橋下氏、色々な意味で大人気(笑)ですね。
東京の石原氏との連携や新党の噂なんかで
相当焦ってるんでしょう。
「国歌イヤだったら私立行ったら?
だって公務員だもん。」
「恫喝だ!」って、支離滅裂すぎ(笑)

TVは韓流とか、まだやってるようですけど
かの国、相当厳しいみたいですよ。
http://blog.livedoor.jp/kyoudaisokuhou/archives/5122991.html
ウォン安で飼料が買えず牛が餓死。
「牛も人もウォン安で死ぬ」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2385.html
韓国の時給250円。
物価は同じ位なのに高給の日本。許せない!

反日さん達も、この状況知ってるだろうし
余計アレなんでしょうね。
まあ、とにかく民主党を早く解散させないと。
2012/01/31(火) 18:33:43 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
犯罪率が増えるかどうかなんて何の意味があるんだ?全く別の話をしてやがる。
恫喝だ!というのが恫喝だろ。
常識を中心にしたら、非常識が喚き出す。
橋下を支持して良いのかは今の所分からんが、反対勢力のあまりにも行き過ぎたキチガイっぷりに笑いが止まらない。
2012/01/31(火) 18:38:04 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
医師じゃなくて患者じゃないの?
精神異常患者が精神科医やってていいのだろうか?
現場の混乱を条例のせいにしたり、
正論を恫喝とすりかえたり、
チラシ3人衆は
ウスラばかトリオだね。
2012/01/31(火) 18:43:18 | URL | やす #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31(火) 18:47:05 | | # [ 編集 ]
この女は自分の頭を診断するべきですね
2012/01/31(火) 18:47:38 | URL | tm #- [ 編集 ]
そういえば・・・
夜、NHKの放送終了時、
日の丸と君が代は流してったっけ???
昔は流していたが、
今はどうなってるの?
2012/01/31(火) 18:51:18 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
レアメタルで中国敗訴。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000063-jij-int
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120130-00000138-jij-int
尖閣離島命名した日本に中国が非難。
http://kumanichi.com/news/kyodo/main/201201/20120128007.shtml
日本とロシアが安保で協力。領土問題引き続き
協議。
http://japanese.ruvr.ru/2012/01/23/64448191.html
日本円、イランとインドの貿易決済通貨に。

TVがスルーするものあれこれ。↑
円の国際化、中国包囲網、それと同時に
反日あぶり出しもガンバっていただきたい。
2012/01/31(火) 18:51:44 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
民主党の横暴
官房長官「厳正に対処」 防衛局の有権者リスト化

http://www.asahi.com/politics/update/0131/TKY201201310472.html

「公職選挙法が禁じる公務員の地位利用による選挙運動などにあたると判断すれば関係者を処分する考えだ。」

おかしーい!!!!自分達の陣営の公務員選挙活動は容認し、そうでない陣営の公務員選挙活動は妨害する・・。

どちらが立場を利用した選挙介入だろうか?
それなら活動中の教職員組合処分しろよな民主党!!!
2012/01/31(火) 19:37:56 | URL | ミキオノビッチ・ミキオノフ #- [ 編集 ]
私は朝鮮人です、日本を非難する時は、通名を使います
私は朝鮮人ですが、頭が良いので日本を否定する時は通名を使います。時々、華僑の振りもします。職業も色々名乗ります。

銀行口座も幾つかの名前で持っていて、借りた金は別名の口座に隠して自己破産します。そして、生活保護を要求します。

携帯は勿論ソフトバンクの同胞割引きです、これは日本人を差別しているサービスで、さすが孫正義です。日本人はこれが人種差別だと気が付きません、馬鹿です。

あと、在日だとばれたら、父は韓国で事業に成功したが、全部寄付しました、子孫に美田を残さずです。私は自分の力でビジネスに挑戦しています、と言います。そうすれば日本人はみな私はを尊敬します。こんな簡単な嘘に騙される日本人は馬鹿です。

2012/01/31(火) 19:52:26 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
日本人全員を神経症にするために訓練された女医さんすか・・・。
それはそれで、強力な兵器だな。
2012/01/31(火) 20:00:49 | URL | 大佐 #- [ 編集 ]
香山リカという芸名で精神科医という役柄でテレビに出ている人って立場じゃなかったの?

本物の精神科医って本当か?そうでなかったらニセ医者てこと?
2012/01/31(火) 20:03:55 | URL | ねぼけ猫 #- [ 編集 ]
記事に関係ないですが、あまりに非道い事件なので。

自由報道協会賞授賞式にて日隅氏「チベットの高僧のように(焼身)自殺をして名前を上げる(場内笑い)」→在日チベット人激怒
http://togetter.com/li/250053
2012/01/31(火) 20:08:42 | URL | 河西 #FFeI7iKU [ 編集 ]
【朝まで生テレビ】反橋下派に批判殺到「ゴールドマンサックスで働いたら3日でクビ」「薬師院が酷すぎ」
http://rocketnews24.com/2012/01/28/177102/

2012/01/31(火) 20:11:56 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
カラオケ行ったら


締めは

みんなで起立して

君が代を

大声で歌おうね!!



あんまり思想分からない人と一緒だと
アレですけど、

そういうところで分かり合える集まりでしたらイイでしょ!!!
2012/01/31(火) 20:19:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まなびストレート!OP - A Happy Life
http://www.youtube.com/watch?v=ZKEfbcYr7kw&feature
2012/01/31(火) 20:35:57 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
簡単♪
日本で犯罪率を下げたかったら、支那朝鮮を全部、強制送還すればいいんだよ。
2012/01/31(火) 21:23:39 | URL | ゴッソリ減るョ~♪ #- [ 編集 ]
(゜.゜) 悪魔の電波だな
良識のある皆さん、拡散お願いします
そして、日本を守ってください

マルマルモリモリ        ← 蛆テレビ語     

malu malu mori mori      ← ラテン語

    ↓ 翻訳

evil evil to die to die     ← 英語


    ↓ 翻訳

死ぬ死ぬために邪悪な悪  ← 日本語
死ね死ね邪悪な悪によって
死ね死ね邪悪な悪で     


ステルス呪詛だな。   
ラテン言語の人間が見たら、日本人が能天気に楽しそうに呪詛の言葉を歌って踊ってると思うだろうね。
日本は言霊の国だし・・・ 
2012/01/31(火) 21:25:08 | URL | (^_^;)オカシイです #- [ 編集 ]
日本のためになる、発言力のあるオヤジを支えよう!
ブログ主さん、スレ違いすみません。
デキサスオヤジ、オフィシャルブログ
http://texas-daddy.com/
2012/01/31(火) 22:04:19 | URL | 神様が狙われている #- [ 編集 ]
香山も薬師院も山下も、『在日韓国人』に違いない!

あんなにレベルの低い奴ら、が教授で良いわけ?

あんな“腐った教授ら”が、大学で教鞭しているのかと思ったら、ゾッとします!

あれが日本の教育界の実態ですか

それに帝塚山学院大学も立教大学も『私立』でしょう?
あんな“ボケナス教授ら”に、お金払っている保護者達が可哀想です。

本当に、帝塚山学院も立教大学も“地に落ちた”もんです。

あの討論会、「教授陣」と「共産党」が特に、オカシかったわ。

香山リカも薬師院も共産党の山下も、『国民の常識』からは、かなり乖離していると、
改めてよくわかりました。

橋下市長には、もっと頑張っていただいて、
こんな『日本の癌ども』を早く”駆除”して頂きたいものです。


2012/01/31(火) 23:04:03 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
●2004年 生ゴミ入り餃子事件● - 韓国の企業が、地方自治体に不良食品製造容疑で3度摘発され課徴金を払いつつ生ゴミの大根を材料とした餃子を生産し続け、日本などに輸出していた事件。

とにかく半島はダメ。
2012/01/31(火) 23:19:41 | URL | うるす #- [ 編集 ]
香山リカ=金梨花

>>「橋下氏は『代案を示してくれ』と言うが、
精神科医である私に、そんな事ができるはずもない

だったら、偉そうに「政治の世界」に首突っ込むなよ!
診察した事もない、ましてや会った事もない橋下氏に、
あの人、〇〇症候群です」みたいな内容を自分の著書に記すな


職権乱用」もはなはだしいやろ!

この女は、精神科医として、“最もやってはならない事”をやってる自覚はあるのか?!

だいたい、香山自身が、『精神病患者』なんじゃないの?
完全に、頭イカレテるよ


それにこの女、最後に橋下氏を「核保有を掲げる危険人物である」かのように、
印象操作しようとしてましたね。“執拗”に「核保有賛成か?どうか」を聞いていましたよね


聞いてるこちらは、背筋が寒くなるくらい、
薄汚い悪意”を感じましたけどね。

この在日女の香山も共産党の山下も、「人権」だの、
弱者切り捨てはダメ」なんて寝言を抜かしていますが、

結局のところ、特権階級である自分達の身分を守りだいだけ。

彼らにとって都合の良い日本社会」で有れば、
どんな凶悪犯罪が起きようが、生活保護を打ち切られ、年間何万という日本人が餓死しようが、

そんな事どうでも良い、ゴチャゴチャ言うなよ!」っていうのが、本音じゃないですか




2012/01/31(火) 23:35:57 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
香山
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

見るの気持ち悪い女ですが
動画みます。

拍手&ランクリ&ツイート&いいね
2012/01/31(火) 23:37:05 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
異議あり
>つまり、日本に戦争責任がある者など存在しないという結論こそが総括だ。
いつも納得の記事を読ませていただき感謝していますがこれだけは異論を挟みたい。
あの無謀な太平洋戦争は夢幻ではなく現実に起きた凄惨な事実。責任がある者が存在しないわけがない。
あの無謀な太平洋戦争の真の戦犯はクソ官僚どもとマスゴミでしょ。証拠隠滅されてGHQでさえ「誰が責任者かまったく不明」と匙を投げた。だが誰の目にも明らかでしょ。
日本人自身の手で総括していないだけの話。
だから今もクソ官僚とマスゴミが同じ手法で日本国民の生活をボロボロにしておきながら誰も責任を取らない状態が続いている。
まあ、そんな時代ももうすぐ終わりそうですがね。
2012/01/31(火) 23:37:06 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
2012/01/31(火) 23:47:15 | URL | イカイカ #- [ 編集 ]
橋下VSボケナス教授人。まさに『雲泥の差!』

日頃、フェミニズムを気どって、「女性の味方でございます」とばかりに、
女性の機嫌を取っているようだけど、

お前の空理空論よりも、橋下氏の『地に足付いた政策』の方が、
遥かに、大阪の母親や子供達を救ってるわ


橋下氏は、『待機児童の件』にしても、
将来少子化になることを踏まえて、
新しい建物は立てずに(無駄になるから)、

アルバイトをしたい子持ちのお母さんに、
ある一定の研修期間を設け、合格した人に、
そのお母さんの家で、2~3人の幼児のお世話をしてもらい、
1人に対して、月8万円支給”するというシステムを、
今年の4月から施行するはずです。

2人お世話をすれば、16万円です

これは、非常に『優れた政策』だなと思い、感心しました。

これなら、お母さん達は、子供を置いて働きに出る事なく、
自宅で子供と一緒に、他所の家の子供もお世話しながらできるので、一石二鳥です。
建物などもいりませんし、家計も潤うし・・・。

本当に、こんなに大阪市民の事を一生懸命考えてくれている
橋下氏の爪の垢でも煎じて飲めよ!』このボケナス教授どもめ
!!



2012/01/31(火) 23:50:40 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
橋下さんの発言で気になる点が・・・
「校長が判断してそれぞれの特別地区で決定権を持ってやればいいんです。」という発言があったと思いますが、これはプロ市民や特亜が多い地区では危険なのではないでしょうか?
八尾市竹渕小学校では保護者たちの要求をのんで、式典に日章旗と韓国旗を飾っているそうです。
2012/02/01(水) 00:05:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
歌手、タレントのやしきたかじん(62)が初期の食道がんのため休養に入ることが31日、分かった。
2012/02/01(水) 00:36:24 | URL | ニモイ #- [ 編集 ]
日本人だと思っていた。
わかりにくい朝鮮人が増えているんだね。
困った事だ。
2012/02/01(水) 01:27:53 | URL | アーモン・ゲート #- [ 編集 ]
大和民族は死んだ。
最近、大和民族と言う言葉を誰も使わない。
大和民族は死に絶え、起源の不明な日本人に置き換わる。
日本人・・・。
2012/02/01(水) 01:32:40 | URL | ZOO #- [ 編集 ]
在日朝鮮人トップらが集まって、戦略を話し合う会議とかあるのかな。
メンバーは誰?
組織の規模とか、名前とか、全体像が知りたい。
すごいのかな?
2012/02/01(水) 02:14:53 | URL | ゼノ #- [ 編集 ]
東京の大使館、名古屋・新潟の領事館の移転を民主党がシナと密約!
外交交渉が出来ない民主党!!

「 床面積が日本側の申告をオーバーしているとして、新しい大使館の使用を認めてこなかった中国政府。しかし、今月になって一転、「使用を許可する」と伝えてきました。なぜ、中国は急に態度を変えたのでしょうか。

 外務省関係者によりますと、日本に対して、ある交換条件を出していたというのです。その条件とは、東京の中国大使館、名古屋と新潟の総領事館の移転がそれぞれ円滑に進むよう努力するという内容の口上書を日本側が提出するというものです。つまり、これらの施設の移転を日本政府が事実上認めるという約束です。」

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4940938.html
2012/02/01(水) 02:34:34 | URL | サザンカ #- [ 編集 ]
EU、サムスンを正式調査=スマホ特許主張で独禁法違反か
【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)欧州委員会は31日、韓国サムスン電子のスマートフォン(多機能携帯電話)技術をめぐり、
EU競争法(独占禁止法)の疑いで、同社に対する正式調査を開始したと発表した。
 欧州委によると、サムスンは業界標準となった同社の技術をめぐり、他社が特許を侵害したと不当に訴え、
市場の公正な競争を阻害した疑いが持たれている。
 サムスンは米アップルとの間で、スマートフォンなどをめぐる特許侵害・販売差し止めの訴訟合戦を展開。欧州委は昨秋、予備調査に着手していた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012013101121
2012/02/01(水) 03:09:06 | URL | Bushidou-Japan #lN14HRyQ [ 編集 ]
民主党が実行した事

・辺野古移設案が正しいという確認
・日米安保体制が正しいという確認
・ムダを削減してもバカみたいにお金は出てこないという確認
・後期高齢者医療制度は必要だという確認
・高速を無料にすることはできないという確認
・暫定税率を廃止したらとんでもなく財源が欠損するという確認
・官僚政治をぶっ潰すのではなく協調していくほうが良いという確認
・財源なく子供手当てを出すより扶養控除と児童手当を続けたほうが良かったという確認
・年金制度は簡単に一本化できないという確認
・官房機密費は機密のままのほうが都合が良いという確認
・増税なく赤字国債を減らすことはできないという確認
・エコ減税、エコポイント制度が景気回復に効果的だという確認
・夢物語みたいな政治はないのだという確認
・消費税を増税したほうが良いという確認
・八ツ場ダムはやっぱりやった方が良いという確認

2012/02/01(水) 07:32:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
香山リカ=もろチョンだな>金リカ確定!
こいつ北朝鮮じゃないのか、

もろ、工作員確定!

実家がパチヤだったりしてな、

帝塚山大学あたりは在日が多いのか?

まあ、辻元や瑞穂あたりとつるんでるぐらいで在日確定ですな、
2012/02/01(水) 07:38:04 | URL | 香山リカ→金リカ白丁確定! #uszzu23E [ 編集 ]
在チョンが半世紀もかけて念願叶ったのに何故選挙に行かねーんだ?つーか、東京から那覇に行くより近いのに何故帰国しねーの?
58 :名無しさん@12周年:2012/02/01(水)
. ∧_∧
( ´∀`)  韓国の選挙権がもらえたんだって。 で、いつ選挙人登録するの?
( U つ
ム_)_)  〃∩ ∧_,,∧
        ⊂⌒< `Д´>
          `ヽ_っ⌒/⌒c
             ⌒ ⌒
ズー
    ∧_,,∧    ∧_∧
   < `Д´>  (∀` ) 選挙権もらえて良かったねえ。で、いつ選挙人登録するの?
   (っ=|||o)   と と ヽ
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

    |           .( ( | |\
    | )           ) ) | | .|
    |________(__| .\|
   /―   ∧,,_∧  ∧_∧\≒
 /      <Д´  > (´∀` ) \ ようやく選挙権もらえたのか。 いつ選挙人登録するの?
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
 |______________|

                  ∧_∧
                 ( ´∀`)  そうかあ、遂に選挙権もらえたのかあ。
  <^ /ヽ-、___     _| ⊃/(___
/<_/____/   / └-(____/
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  ∧_∧
                 (´∀`#)  で、まだ選挙人登録しないの?
  <^ /ヽ-、___     _| ⊃/(___
/<_/____/   / └-(____/
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2012/02/01(水) 08:38:59 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
82 :名無しさん@12周年:2012/02/01(水)
前原誠司に違法献金をした、京都山科の「焼肉じゅん」
http://r.tabelog.com/kyoto/A2606/A260603/26012685/
野田佳彦に違法献金をした、千葉船橋の「牛すじラーメン しんざん」
http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12019740/
民主党に違法献金しなくていいから、韓国の国政選挙にちゃんと投票しろよ。
韓国の政党にでも献金しとけ。 「前原、頼むで!」とか言うヒマあったら、在日に呼びかけろ。在日チョンさんは、ココをよく読んで、登録してくださいね。
http://ok.nec.go.kr/global/cts/view.do?menuNo=110343&lang=ja
民団は嬉しくて、大歓喜なのに・・・・  で、まだ選挙人登録しないの?
2012/02/01(水) 08:42:36 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
盲目や
ハシゲマンセーもねぇ
あんなんが、受け入れられることがナチ的なんやで。
2012/02/01(水) 08:45:54 | URL | だよねぇ #- [ 編集 ]
リカちゃん人形のイメージダウン
自称精神科医の香山リカですが、自分の

イメージではある日突然マスコミに

現れたって感じですね。

日の丸・君が代に反対したり・社民党を

テレビで支援したり、ピースボートで

北朝鮮に渡ったり、本名を出せないって事は

100パーセント在日朝鮮人の可能性です。

そういえば、リカちゃん人形のリカちゃんの

本名は香山リカだったはず、人気にあやかっ

て芸名に利用したのでしょう。

製造メーカーのタカラは、自社製品の

イメージダウンにつながる自称精神科医の

香山リカに芸名変更するように抗議すべき

だと思いました。

2012/02/01(水) 12:08:47 | URL | るる #- [ 編集 ]
>>在チョン不法入国残党 ⇒ 本国送還 選挙人登録できず、逃亡中か?
2012/02/01(水) 12:26:11 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
 >特亜18さん

 nhkで君が代、やってますよ。私は時間が許すときは教育tvの終わりの君が代を聞いてから寝ます。 総合の方は大体、ひと晩中放送してるので、ほとんどないようです。
 はためく日の丸を見るのはいいですね!
2012/02/01(水) 15:24:45 | URL | zero #- [ 編集 ]
右翼の主張する朝鮮人の」顔の特徴だけで言ったら
丸顔で目の細い天皇など
思いきり朝鮮顔
2012/02/01(水) 21:05:30 | URL | 意味分からん #k.Vt4idA [ 編集 ]
サヨク/反共合理主義/愛国
サヨクは論外の外だが橋下に対する熱狂的持ち上げも嫌な感じがする
小沢について行ったり老害石原に会いに行ったり橋下は信用できないなぁ
2012/02/01(水) 23:25:37 | URL | 「ジミンガー」→「ジミンモー」に移行中 #- [ 編集 ]
日本を良い国にする為に
犯罪率を下げたかったら、元々密入国者の犯罪者=朝鮮人を強制送還するのが一番。
一気に犯罪率が下がる事間違い無し(限り無くゼロに近くなったりして)。
2012/02/01(水) 23:45:21 | URL | 諸悪の根源=支那朝鮮を取り除こう!! #- [ 編集 ]
自治基本条例、そして「地域主権」型道州制の推進‥‥‥‥‥あなたは本当に橋下が何者か見抜けないんですか?

もし本当に橋下を保守だと思っているなら、いずれあなたは橋下が最低な売国奴だと思い知る時が来ますから、その時はこのブログをやめるか、きちんと橋下を支持したことを自己批判なさってください
2012/02/02(木) 23:00:08 | URL | 管理人さんへ #4RtvEo.U [ 編集 ]
もうひとつ言います
橋下は今度の選挙で「国政について全くの素人集団」を擁立するつもりでいます‥‥‥‥‥あなたは、こんな人間を本当に信用できますか?
あなたが本当に橋下を信じているなら、あなたは必ず橋下が売国奴だと知って落胆します、その時は必ず自己批判なさってください
2012/02/02(木) 23:32:24 | URL | 管理人さんへ #4RtvEo.U [ 編集 ]
2012/01/31(火) 10:37:01 | URL | きわめて疑問である #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/01/31(火) 10:51:29 | URL | きわめて疑問である日本軍 #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/01/31(火) 10:58:08 | URL | きわめて疑問である日本軍 #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/01/31(火) 15:01:29 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)
2012/01/31(火) 15:42:57 | URL | 不正居留残党問題 #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/01/31(火) 18:08:52 | URL | 転載 #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/01/31(火) 19:52:26 | URL | 少数民族 #-
2012/02/01(水) 07:38:04 | URL | 香山リカ→金リカ白丁確定! #uszzu23E(中韓さん荒らしまくり)
2012/02/01(水) 08:38:59 | URL | 転載 #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/02/01(水) 08:42:36 | URL | 転載 #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/02/01(水) 12:26:11 | URL | 転載 #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/02/01(水) 21:05:30 | URL | 意味分からん #k.Vt4idA
2012/02/02(木) 23:00:08 | URL | 管理人さんへ #4RtvEo.U
2012/02/02(木) 23:32:24 | URL | 管理人さんへ #4RtvEo.U

= 反日朝鮮人SHIN

他にもあるけどまあいいや。
どうせ「意見誘導」も何もできないからね。
オマエのやる事全部無駄。

>右翼の~

そんな訳ねえだろ在日韓国人のSHINは相変わらず頭おかしいな(笑)

愛国心の無い在日韓国人のSHINさん、あなたの母国がなにやら
あなたに用事があるみたいですよ

h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター
2012/02/03(金) 03:30:12 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
※76、77は私ですけど、私はシンとかいう人とは違いますよ‥
私がここでした※で覚えているのは、去年の李忠成ageまっさかりの時に「管理人さん、李忠成は日本人ではありません!なにやっているんですか!」‥こんな感じの※をしたことを覚えています
IPアドレスで管理人さんにはわかるはずです
それはそうと、あなたも日本人なら橋下を性善説的な視点抜きで、見つめてみてください
「地域主権」型道州制、大前研一、自治基本条例‥調べてみてください、お願いします‥‥「維新」とは日本人がひとつにまとまって外敵に備えるということです、橋下がしていることは「維新」の正反対です、どうか調べてください、「橋下は何もわかっていないだけ」なんて性善説はやめてください、お願いします

失礼します
2012/02/03(金) 11:32:10 | URL | ※78へ #4RtvEo.U [ 編集 ]
あとひとつ、私はシンとかいう人ではないし、朝鮮人でもありません、朝鮮人の血は私にはありません
ただの日本人です、日本を守りたいだけの、ただの日本人です、あなたと同じです
維新は日本人がひとつにまとまって外敵に備えることですけど、そこにはこういうプロセスがあります
‥日本人同士で戦っていると、日本が外敵に占領されることになると日本人は気づいたんです、長州、薩摩、土佐、そういったものを超えて日本人が日本人として覚醒したんです‥これが維新です
橋下が売国奴なのは、皇室への私たちのつながり、願いを利用して、日本を売ることにためらいがないからです

私がさっき言ったキーワードを調べてみてください、そして今度の衆院選を考えてみてください、橋下を支持することがどういうことか、考えてください、お願いします
失礼します
2012/02/03(金) 11:57:58 | URL | ※78へ #4RtvEo.U [ 編集 ]
もうね
大阪市民に投票させてみりゃいいんじゃね?
賛成派の圧勝だよ
2012/02/04(土) 01:57:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/02/03(金) 11:32:10 | URL | ※78へ #4RtvEo.U
2012/02/03(金) 11:57:58 | URL | ※78へ #4RtvEo.U

= 反 日 朝 鮮 人 S H I N 

ブログを止めなさいだの何だのゴチャゴチャと常識はずれの悪質な

暴言を上から目線で垂れ流しておいて、

今更まともな人間のフリしても無駄だよ。

日本の事は朝鮮人のSHINさんには一切関係ありません。

早く「あなたの母国」である韓国に帰りなさい。

どうせもう帰るしかなくなるんだから。
2012/02/06(月) 02:26:49 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(金) 02:42:35 | | # [ 編集 ]
男なら
ぬいた(´-ω-)♪ http://ylm.me
2012/04/19(木) 14:13:50 | URL | キタコレ #- [ 編集 ]
www.wyelgg.com, ブライトリング 大学生, ブライトリング + む
ジョーダンブランドによる追加のスニーカーは、その後の2009年を脱いする態勢を整えています ナイキファンのために、それは深いフレックスグルーブを持つ耐摩耗性BRS 1000炭素ゴム製アウトソールが柔軟性とトラクションのためであることを知っていることは容易である新しいエンジンや機器をテストするために使用することができます。 さらにジーンズ<a href="http://www.txzunc.com/">ブライトリング 修理</a> 有害なUggの靴からの予期しない天候を防止するためには、多くの場合、指示通りに徹底的に撥水剤を適用するのが賢明です ステーキは、スキンが軟化し、延伸し、appy?表面が毛皮に追加されているプロセスであるhttp://www.wyelgg.com/無名の預言者<a href="http://www.mejviq.com/">ブライトリング ベントレー</a> 通常、彼らは保つ各項目についての感傷的な値を保持しているため、古い服を着るのが大好きですカジュアルセレブのスタイリストやファッションに敏感な人々によって研究されていませんが<a href="http://www.xndulk.com/">ブライトリング クォーツ</a>米国http://www.lianz-dl.com/ 大きなツリーの根を吹く肌寒い風上記南海レンバイヤンウォンダウンエッジ速度低下による成長していた惑星、最後のコールサインは轟音に、円盤石、風に吹かれた風の破片、トラックへの自然な外観の大きさを根こそぎ その植生、木、シャン獅山風水のUGGレトロカ​​ーゴセール、若干割れ骨折、同じ大規模で百マイルの半径の大きい恐れないこと、渦巻、最大数エーカー、ワールプール、肌寒い風にねじれているを参照してください>頂くものはいつもゴディバのお菓子やブランドの小物等です一日を通して空間を活用してまたベンダーに関してエアジョーダン他東京店舗分布を含んでいます。 日本は詳細設計のための高房キャンバスシューズで



購入ナイキshox r4のランニングシューズは主に快適な乗り心地ながらスムーズを形作るためにクッション性をカタカタと迅速なスピードのために設計されています 製造

  なめプレスは?皮から個々のパネルをカットするために使用されます路を遮(さへぎ)つたパブリッシャがあなたのテキストを編集し

2013/05/24(金) 18:01:58 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.ulfewz.com, burberry 日本, burberry ジャケット
受胎のために賞賛 天使パターン  8。 oxygneナイキ空軍1時には三人が三人とも、気違いではないかと思う事もあった<a href="http://www.ujftoh.com/">burberry バックル</a>埋め込まれたデザインジョン·レノンhttp://www.toglvo.com/ トップランクの女性テニスプレーヤーとしては、Li Naは全豪オープン​​テニスの世界、成功への道に乗ることを続けていた。<a href="http://www.vxjyif.com/">バーバリー 値段</a>瀕死の愛国者自身が(なぜか彼女自身)寒い夜空の中で永遠に暖かく輝き古いブーツに新しい命を吹き込むことができます。 注意:インソールは取り外し可能なインソールのみでのスタイルで使用することができます。

模造の用心

なぜなら<a href="http://www.uwvnfm.com/">burberry ベルト</a>まさにこの理由でオンラインショッピングのためにそこにすべてのデザイナーの靴の流行のために有利とはるかに賢い選択肢です。 あなたは安いグッチやプラダの靴、安いプーマの靴、安いエアジョーダンやナイキの靴などのようなデザイナーの靴のためのオンライン代理店の一握りを持っています。 これらの楽園のデザイナーブランドのレプリカデザインの卸売業者やディーラーがかなりの数のオンラインになっているだけでなく、品質に重点を置くものを除外するためにあなたが探しているべきものです。http://www.wectrb.com/過労死を防ぐ耐久性になりソールを追加しました。

あなただけのUggsの最初のペアを購入している場合はクラシックコレクションは この行は、再び女性がいる彼女は えっ?、古代中国の秘密と答えたために彼女のきれいな料理についての彼女の友人に尋ねたカスケードコマーシャルで大衆化された 欧州全域ジングルカルゴン広告は現地の言語に翻訳され、同じフレーズやジングルを備えて[要出典]それらは以下の通りです:ブルガリア: - 選手の動きで観客を魅了する。 忠実なファンは曖昧なゲームをプレイする兄弟の彼の家族と責任に忠実な彼は主題の包括的な見通しを提供するために彼の最善をしようとしました。 ディスカウントアシックスランニングシューズ:詳細
フリーザーオーストラリアや冷蔵庫やエアコンをオンラインで購入

あなたはこの夏彼らの寛大な外装も服従は彼らは

  タイトルははるかに少ない魅力的な魅力的な任意の役割よりも、人民元は答えた

2013/05/24(金) 22:16:14 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
qtjpksgkgmhotmail.com
I like this website so much, saved to favorites. “American soldiers must be turned into lambs and eating them is tolerated.” by Muammar Qaddafi.
2013/05/31(金) 13:30:55 | URL | Angela #EBUSheBA [ 編集 ]
htffmkjnktj@hotmail.com
This is immediately what I have been irritating to attain each and every one calendar day. Don’t stop updating your blog.
2013/06/02(日) 22:31:31 | URL | Shaz #EBUSheBA [ 編集 ]
ykgakcqgbi@live.com
This web site provides enormous quantity of riches in the content. Basically excellent examine…
2013/06/25(火) 03:28:24 | URL | Shaz #EBUSheBA [ 編集 ]
vcojdtwqm@yahoo.co.uk
Basically correspondent feel using this publish… I appreciated the actual read. Thanks a lot
2013/06/26(水) 14:04:22 | URL | heel lift shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
kcedybgzsh@hotmail.com
Reminds me on the “street lit” debate.
2013/06/26(水) 16:52:00 | URL | heel lifts for shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
obzueyepf@yahoo.co.uk
Thanks, I’ve recently been seeking for details about this subject matter for ages and yours is the best I have found so far.
2013/06/29(土) 16:50:07 | URL | lifts shoe #EBUSheBA [ 編集 ]
jwwmgsamlu@hotmail.com
You have got shared the top collection ever. “Sleek Minimal PSD Website” is definitely an incredible PSD.
2013/06/29(土) 21:00:19 | URL | Alan #EBUSheBA [ 編集 ]
snltgvg@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 香山リカ、薬師院らが醜態・「朝生」橋下徹で・リカ「君が代で犯罪率下がるのか」「『代案を示してくれ』と言うが、精神科医の私にはできない」・薬師院「君が代で現場混乱!」→橋下「嫌なら私立にどうぞ」→共産議員「恫喝だ!」
klqyjbxv http://www.gcq22vd1wy440337f88ms0zmse90nr27s.org/
<a href="http://www.gcq22vd1wy440337f88ms0zmse90nr27s.org/">aklqyjbxv</a>
[url=http://www.gcq22vd1wy440337f88ms0zmse90nr27s.org/]uklqyjbxv[/url]
2020/12/15(火) 16:25:44 | URL | klqyjbxv #EBUSheBA [ 編集 ]
prpgejxn@ktbkx.mx
10 Hp Pto Supported Water Pump https://www.minipowerunit.com/tag/10-hp-pto-supported-water-pump/
トリーバーチバッグスーパーコピー激安 https://www.toastmasters60.com/events/event/hrpa-trade-show-3/
2020/12/27(日) 10:05:55 | URL | エムシーエムバッグコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
cgqeoyyb@kru.pl
スーパーコピーブランドジーンズ https://laddinc.com/products/deutsch/dtp-series/
Mixed Tocopherols Capsule https://www.naturaltoco.com/tag/mixed-tocopherols-capsule/
2020/12/30(水) 14:57:19 | URL | Mixed Tocopherols Capsule #EBUSheBA [ 編集 ]
rjjahh@tlkk.pe
2020/12/30(水) 18:47:34 | URL | ドルチェガッバーナ靴スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
vkngaxpz@pow.ht
2021/02/17(水) 12:50:59 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
iyzsueldg@xfgw.vc
2021/02/21(日) 08:32:11 | URL | Xi’an International Studies University #EBUSheBA [ 編集 ]
bcpwffu@vdmn.vu
2021/02/28(日) 20:18:27 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
pwoogzgwd@tunt.fj
2021/02/28(日) 22:05:48 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
yvnwxmin@pqea.gr
2021/03/07(日) 17:42:54 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
ztdfuckea@zlmj.int
2021/03/12(金) 04:13:29 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
bdtdyuqe@tnfhkg.net
2021/04/08(木) 20:38:51 | URL | トリーバーチ財布偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
txgissfmt@yfvl.ck
2021/04/09(金) 22:36:09 | URL | Die Stamping Aluminum #EBUSheBA [ 編集 ]
hiuxc@nss.nz
カルティエネックレス偽物 http://www.bbactivities.com/
Uv Jet Printer https://www.gzmserin.com/uv-jet-printer/
2021/04/16(金) 00:14:32 | URL | Uv Jet Printer #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2011.3.24) マスコミによる昨日の少女 腐女子化アニメに続き、いよいよ今日は大人の女性向けについて。 日本最大の出版社である講談社は最大の左翼出版社であること何度か書いてますが、それに並ぶ規模の出版社である元は保守?...
2012/01/31(火) 08:53:38 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 中学授業で「百人斬り」 自虐的教育を報告 日教組教研集会 富山県で行われている日本教職員組合(日教組)の教育研究全国集会(教研集会)で30日、日中戦争の南京戦で報道された日本軍の...
2012/01/31(火) 12:13:17 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
随分昔、ひょんなことから在日韓国人の女性と知り合いになった。歳は自分より何年か上で、気さくな人だった。生まれも育ちも東京とかで、神輿でも担ぎそうな江戸っ子の雰囲気があった。開けっぴろげな性格なのだろう。尋ねもしないのに、私は在日なのよ、と本人が云い出し...
2012/01/31(火) 12:52:08 | 愛国画報 from LA
ジャニーズの復興支援プロジェクトで集まった寄付金で中国からパンダを借りようと提案する近藤真彦。それは復興なのか?詐欺なのか?
2012/01/31(火) 14:50:09 | Turbulence
『国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」(RSF、本部パリ)は25日、世界179カ国・地域を対象にした報道の自由度ランキングを発表した。日本は前年の11位から22位に後退した。東日本大震災と東京電力福島第1原発事故で過剰な報道規制が行われ、「報道の多元
2012/01/31(火) 21:06:28 | 日本は危機的な状態です!
捏造大国である韓国では、歴史、領土、そして顔の捏造(整形)は当たりまえである。
2012/01/31(火) 23:19:13 | 風林火山
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国国会議員選挙が2012年の4月11日に行われ、その選挙人登録終了まであと10日となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙H ...
2012/02/01(水) 00:04:55 | 反日ハンター
京都・宇治ウトロ地区、公的住宅建設で合意 戦時中から在日韓国・朝鮮人が暮らす京都府宇治市のウトロ地区で、国土交通省と府、市は30日、共同で費用を負担して、地区内に住民が住む公的住宅を建設することを決めた。同省の社会資本整備総合交付金を利用し、府と市が建...
2012/02/01(水) 00:05:01 | 猫多摩散歩日記 2
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.