FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812


娘の小学校が朝鮮学校と交流会!全校児童参加!小学校で朝鮮語を教えられた娘が家で朝鮮語を使う!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






城北朝鮮初級学校との交流会のご案内(自由参加) 守口市立寺方小学校 娘の小学校が朝鮮学校と交流会!全校児童参加!小学校で朝鮮語を教えられた娘が家で朝鮮語を使う!

保護者の皆様
平成30年11月9日

守口市立寺方小学校
校長 水田 広茂

城北朝鮮初級学校との交流会のご案内(自由参加)


(前略)

さて、来る11月22日(木)に城北朝鮮初級学校との交流会を行います。
(中略)
本校と最も近い民族学校の子どもたちとの交流を通じて、異文化を理解し、相互の友好を深めることや本校に在籍する韓国朝鮮にルーツがある児童が、同胞との交流を通じて、自尊感情を育むことを目的としております。
本年度も、5年生と交流した後、4~6年生が給食交流を行います。その後、全校児童参加で文化交流会を開催いたします。つきましては、保護者の皆様にも文化交流会をご自由に参観していただければと思い、ご案内申し上げます。

(以下略)



↓ ↓ ↓



https://twitter.com/LaTomotta/status/1062568944140075008
DE LA‏ @LaTomotta
#拡散希望RTお願いします
娘の小学校どうなってるのか。
こんな交流全校生徒でやる必要あるのか。

【話題】『娘の小学校どうなってるのか。 こんな交流全校生徒でやる必要あるのか。』
13:52 - 2018年11月14日


↓ ↓ ↓


https://twitter.com/LaTomotta/status/1064112307033128961
DE LA‏ @LaTomotta
やっぱり変ですよね。
よかった。他の保護者はわかりませんが、これは絶対におかしいです。
娘に故郷の春とか歌ってほしくないです。
娘の故郷は日本ですから。


小学校を管轄する守口市には市民の声として抗議しました。
また見てもらえるかわかりませんが大阪府の松井知事にもホームページからメールしてみました。

20:05 - 2018年11月18日



https://twitter.com/LaTomotta/status/1064113777455419393
高橋‏ @monsieur55 · 11月18日
こんな事を長年やってるの!
しかも朝鮮学校への配慮と朝鮮人在校生の民族教育と誇りのため。
日本の子供が北朝鮮に拉致されて帰れない事、朝鮮人による嘘で日本人が傷ついている事は教えているかな。
日本の子供に日本人としての民族教育はしているのかな。


DE LA‏ @LaTomotta
返信先: @monsieur55さん、@orchid0730さん
してないと思いますね。
この前、娘が「ごちそうさま」をハングルで言うのでどこで習ったらのって聞いたら、案の定この学校でした。
20:11 - 2018年11月18日






>本校と最も近い民族学校の子どもたちとの交流を通じて、異文化を理解し、相互の友好を深めることや本校に在籍する韓国朝鮮にルーツがある児童が、同胞との交流を通じて、自尊感情を育むことを目的としております。


公立小学校の在日の児童が同胞(朝鮮学校)と交流したければ、そいつらだけで何とかするべきであり、公立小学校が学校行事として全校児童参加「文化交流会」を開催するのはおかしいだろ!

もし、自分の子供の小学校が守口市立寺方小学校と同じように朝鮮学校と全校児童参加の交流会をすると知ったら、俺は絶対に阻止する!



朝鮮学校が犯罪組織でスパイ養成所で工作員養成所でテロリスト養成所であることは、紛れもない事実だ!
━━━━━━━━━━
▼朝鮮学校は、テロリストやスパイの養成所▼

●朝鮮学校は「現代朝鮮史」などの授業で金日成と金正日を神格化し、独裁政治を支える思想教育を行っている上、朝鮮総連と一体となった学校人事や運営が行われており、教員は「教員免許」を持っていない。(公の支配に属していない。)

●朝鮮学校はテロ国家北朝鮮の下部組織である朝鮮総連が運営しているが、朝鮮総連は拉致事件で重要な役割を果たしている。

大阪朝鮮学校元校長の金吉旭(キム・ギルウク)は、「原敕晁さん拉致事件」の犯人であり、日本政府は金吉旭を国際指名手配している。

広島朝鮮学校元教員の金徳元(キム・ドクウォン)は、自分の教え子である朝鮮学校の生徒をヘロインの運び屋に仕立てるという「広島朝鮮学校ヘロイン密輸事件」を起こした。

下関朝鮮学校元校長の曺奎聖(曹奎聖)(チョ・キュソン)は、住吉会系暴力団員と共謀し、覚醒剤約250キロを受け取り、島根県に密輸入する「北朝鮮ルート覚せい剤密輸事件」を起こし、日本は曺奎聖を国際手配した。

●朝鮮学校は北朝鮮スパイ養成所(北朝鮮工作員養成所)だから、アメリカ政府は朝鮮学校に通っているだけで留学ビザを拒否している。

●既に自治体などから朝鮮学校に公金が支出されているが、朝鮮学校から朝鮮総連や北朝鮮に金が流れていることが関係者の内部告発で明らかになっており、朝鮮学校の資金が核兵器や弾道ミサイル、覚せい剤、拉致などのテロ行為の資金として利用されている。

━━━━━━━━━━

以上のとおり、朝鮮学校は、テロ国家北朝鮮の下部組織である朝鮮総連によって運営されているテロリスト養成学校(スパイ・工作員養成学校)であり、拉致事件などでも重要な役割を果たしている。





>この前、娘が「ごちそうさま」をハングルで言うのでどこで習ったらのって聞いたら、案の定この学校でした。


守口市立寺方小学校は、本当に狂っている!

公立小学校でハングル(朝鮮文字)や朝鮮語を教えることは規則違反にならないのか?!

一応、念のため指摘しておくが、「ハングル」とは文字のことだから、「言う」のであれば、それは文字の「ハングル」ではなく「朝鮮語」が正しい表現となる。

いずれにせよ、学校で朝鮮語やハングル(朝鮮文字)を教えることは、時間と労力の無駄だ!

朝鮮語で書かれた優れた文学や学術論文や学ぶべき歴史などは皆無に等しい。

また、朝鮮人と関わり合う機会も増えることを考えれば、無駄どころか「百害あって一利なし」だ。

現実問題として、朝鮮語やハングル(朝鮮文字)を教えている学校には、事件や問題を起こす酷い学校が多いという厳然たる事実がある。

例えば「佐世保小6女児同級生殺害事件」の小学校ではハングルで交換日記が行われていたなど、小学校、中学校、高校で朝鮮語を教えている学校に碌な学校は無い。








中学校や小学校においても朝鮮語教育が行われていることは、大問題だ!

特に、大阪市の多数の公立小学校において、朝鮮語が教えられている!


▼教育界の朝鮮語汚染の例▼

「今月のウリナラクイズ」(大阪のある小学校の掲示板)
「今月のウリナラクイズ」(大阪のある小学校の掲示板)


配布資料は全部西暦表示、ハングル混在(平野区の大阪市立加美小学校)
配布資料は全部西暦表示、ハングル混在(平野区の大阪市立加美小学校)


入学卒業式の女教師の正装はチョゴリ
入学卒業式の女教師の正装はチョゴリ


大阪市の公立小学校などで朝鮮語教育が行われていることについては、ブログ「こたつと猫とわたしと日本」などでも報告されている。

(関連ブログ記事)
http://joliechat5.blog.fc2.com/blog-date-20150308.html
朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!


朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!ブログ「こたつと猫とわたしと日本」・小学校で朝鮮語教育

朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!ブログ「こたつと猫とわたしと日本」・小学校で朝鮮語教育


朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!ブログ「こたつと猫とわたしと日本」・小学校で朝鮮語教育


朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!ブログ「こたつと猫とわたしと日本」・小学校で朝鮮語教育

朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!「こたつと猫とわたしと日本」





また、川崎市の小学校でも、強制的にハングルなど朝鮮語を教えられる事態にまで陥った。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5858.html
強制的にハンク゛ルを教え込まされている川崎の小学生たち【日教組】
川崎のある小学校に行きますと、ハングルがいっぱい並んでおりまして、小学生なのに自分の国語は習わないでハングル(朝鮮語)の勉強ばかりさせられるという事態が一時期ありました。
日本の小学校、日本人の小学校でですよ。川崎ですけども。
それが全国的に、国語の時間が削減されて、その分ハングル(朝鮮語)やマンダリン(中国語)の勉強をしましょうよ、なんていうことを日教組の先生方は真面目に仰っているわけですから、そういう教育が現場で出てくるようになるだろう。
在日外国人に地方参政権を持たれてしまえば、教育委員会も影響を受けてしまう危険性があること、我が子の教育に関わってくる問題だということも一般の方々(国民、市民)もご理解を頂くことが重要だ。





さらに、「長崎小6女児カッター殺人事件」が発生した公立小学校も、同じように朝鮮語を教えていた!関連記事

「佐世保小6女児同級生殺害事件」の学校ではハングルで交換日記が行われていた!
「佐世保小6女児同級生殺害事件」の学校ではハングルで交換日記が行われていた!

「佐世保小6女児同級生殺害事件」の学校ではハングルで交換日記が行われていた!
「長崎小6女児カッター殺人事件」が起こった小学校ではハングルを学ばせていた!




大阪市立東生野中学校が全校生徒に配った反日プリント 2013年
大阪市立東生野中学校が全校生徒に配った反日プリント 2013年
▼一部抜粋▼
――――――――――
しかし、70年前の日本では、今では絶対正しくないことが「正しいこと」とされていました。
(中略)
先週の朝文室(ちょうぶんしつ)で、ことばの学習をしました。
「船」は韓国語で何というか、知っていますか?
正解は、朝文研(ちょうぶんけん)の人に聞いてみてください。

――――――――――

「朝文研(朝鮮学級)」は課外授業とのこと。
「朝文研」「朝鮮学級」のことで、週に1時間の課外授業としているという。








●朝鮮学校の関連記事
麻生太郎「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発・便衣兵が来たら射殺は当然
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6808.html
なぜ朝鮮総連に制裁しないのか?自民党議員からも多くの批判!追加の資産凍結対象は海外だけだった
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6866.html
木造船は北朝鮮の工作船!発見場所と工作員上陸ポイントが一致!ICBM発射!パチンコを禁止しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6890.html
日テレ朝鮮学校特集「植民地支配で朝鮮語を自由に使う権利奪われた」・米国留学ビザ拒否に不平不満
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6965.html
三浦瑠麗「北朝鮮のテロ分子が大阪などに潜んでいる」→反発の声「根拠ない!差別だ」→三浦が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6981.html
北朝鮮への不正輸出事件で無罪!浅香竜太裁判長「契約書に港名『南浦』しかなく、国名の記載ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7097.html


●朝鮮語教育の関連記事
朝鮮語に熱心で生徒に無関心な担任の森山進は朝鮮人か・女子生徒から暴行の通報を受け「そんなのほっときや」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4729.html
川崎市と神奈川県の問題点・小学校で朝鮮語教育!川崎市子供の権利条例・ヘイトスピーチNO決議
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5757.html
生徒「なんで朝鮮語なんかやるんだよ!」在日教師「韓国の歴史と文化に向き合える」朝鮮語教育の強制
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5858.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【販売開始】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「小学校で朝鮮学校との交流会や朝鮮語教育をするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

イッテQ、祭りの捏造が11件に!日テレ社長のやらせ否定は大嘘!岡村隆史「楽しけりゃいいだろ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






イッテQ、祭りの捏造が11件に!日テレ社長のやらせ否定は大嘘!岡村隆史「楽しけりゃいいだろ」
日テレ「イッテQ」がラオスの「橋祭り」を捏造し、ヤラセ放送!

日テレが捏造したラオスの「橋祭り」について、宮川大輔が「ポンコツ」呼ばわりしている!
ラオスの祭り(他国の文化)を捏造しておきながら、宮川大輔「ポンコツ」呼ばわり!

↓ ↓ ↓

15日には大久保好男社長が「みなさんにおわびを申し上げます。放送責任は全て日本テレビが負う」と謝罪。「制作陣に意図はない」と否定
日本テレビ社長の大久保好男は11月15日、ヤラセについて「制作陣にそのような意図は全くなかった」と否定したが、実在しない祭りを勝手に捏造して開催したのだからヤラセは明白!

しかも、ラオスの「橋祭り」だけではなく、タイの「カリフラワー祭り」など全部で11の祭りの存在が確認できず!



https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/18/kiji/20181118s00041000292000c.html
「イッテQ」番組OPで謝罪「番組制作のあり方を猛省」「より楽しんでいただける番組目指す」
2018年11月18日 19:58 スポニチ

「イッテQ」番組OPで謝罪「番組制作のあり方を猛省」「より楽しんでいただける番組目指す」
日本テレビ社屋
Photo By スポニチ


 日本テレビは18日、祭り企画にやらせ疑惑が持ち上がり騒動となっている人気バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)の番組オープニングで謝罪した。

 番組開始前に謝罪文がテロップで表示され、女性ナレーターが読み上げた。「放送に先立ち当番組の『祭り』企画をめぐり視聴者のみなさまに疑念を抱かせご心配をおかけする事態にいたったことについて深くお詫び申し上げます(中略)これまでの番組制作のあり方を猛省し、視聴者のみなさまに自信をもってお届けできる態勢が整うまで『祭り』企画については当面の間休止いたします。製作者一同、原点に立ち返りみなさまにより楽しんでいただける番組を目指して参りますので引き続き宜しくお願いします」と騒動について謝罪し、あらためて祭り企画の当面の休止を発表した。

 問題となっているのは、宮川大輔(46)が世界各国の祭りで行われる競技に挑戦する企画。そのうちラオスの「橋祭り」、タイの「カリフラワー祭り」が実在しないと週刊文春に指摘され「ヤラせ」「でっち上げ」と批判された。

 15日には大久保好男社長が「みなさんにおわびを申し上げます。放送責任は全て日本テレビが負う」と謝罪。「制作陣に意図はない」と否定「批判は真摯(しんし)に受け止める」として、当面は祭り企画の放送を休止することを発表した。
2018年11月18日 19:58



>問題となっているのは、宮川大輔(46)が世界各国の祭りで行われる競技に挑戦する企画。そのうちラオスの「橋祭り」、タイの「カリフラワー祭り」が実在しないと週刊文春に指摘され「ヤラせ」「でっち上げ」と批判された。


週刊文春はラオスの「橋祭り」とタイの「カリフラワー祭り」が実在しないと指摘したが、女性セブンは過去116回の放送について現地に確認したうえで「ラオスを含めて11件の祭りを確認することができなかった」と報じている!

どうやら、祭りの捏造・ヤラセは11件に上りそうだ!

https://www.news-postseven.com/archives/20181115_803632.html?PAGE=2
『イッテQ!』の全祭りを検証、11個が存在を確認できず
2018.11.15 16:00


【「やらせ」は11? 116祭り全リスト【その1】(○は本誌が確認できた祭りで、×は存在が確認できなかった祭り)】
【「やらせ」は11? 116祭り全リスト【その1】(○は本誌が確認できた祭りで、×は存在が確認できなかった祭り)】

itteq.jpg【「やらせ」は11? 116祭り全リスト【その2】(○は本誌が確認できた祭りで、×は存在が確認できなかった祭り)】
【「やらせ」は11? 116祭り全リスト【その2】(○は本誌が確認できた祭りで、×は存在が確認できなかった祭り)】

(一部抜粋)

 そこで女性セブンは、『イッテQ』の疑惑を払拭すべく、過去の祭りを調査した。番組公式サイトから「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」の放送116回(宮川以外が参加した祭りも含む)を抽出し、その祭りが存在するかを現地人に取材したほか、インターネット上でも情報を集めた。その結果、企画スタートから約5年間はすべての祭りの存在が確認できた。また話題を集めた人気企画の多くも実在した。

 しかし、女性セブンではその存在を確認できなかった祭りが『文春』に報じられたラオスの祭りを含め11あった。
女性セブン2018年11月29日・12月6日号






>15日には大久保好男社長が「みなさんにおわびを申し上げます。放送責任は全て日本テレビが負う」と謝罪。「制作陣に意図はない」と否定も「批判は真摯(しんし)に受け止める」として、当面は祭り企画の放送を休止することを発表した。


日テレの社長の大久保好男は、馬鹿なのか?!

大久保好男はヤラセについて「制作陣にそのような意図は全くなかった」と否定したが、本来は存在しない祭りを日テレが開催してしていたのだからそれは捏造やヤラセ以外の何ものでもない!

しかも、ラオスの「橋祭り」だけではなく、タイの「カリフラワー祭り」など全部で11の祭りの存在が確認できないのだ!

さらに、日本テレビは、現地のコーディネート会社に金を渡しており、その現地のコーディネート会社が賞金などを出して、やらせ企画の参加者を集めていた!

社長の大久保好男が「制作陣にヤラセの意図は全くなかった」と言い張っても、もはやだれも信用していない。


http://netgeek.biz/archives/131292
イッテQ、存在しない祭りが続々と見つかり11件に
2018年11月18日

イッテQ、存在しない祭りが続々と見つかり11件に

週刊文春に「ラオスの橋祭りはでっち上げ」と報じられて炎上した「世界の果てまでイッテQ!」について、新たな疑惑が浮上した。

前回の記事:【炎上】「世界の果てまでイッテQ!」がラオスの文化を捏造か

日本テレビの社長はやらせを否定。
イッテQ、存在しない祭りが続々と見つかり11件に

イッテQ、存在しない祭りが続々と見つかり11件に

日本テレビホールディングスの大久保好男社長は会見冒頭「疑念を生み、ご心配をおかけした」と頭を下げて謝罪した。ただ、現在浮上しているやらせ、でっちあげ疑惑については「制作陣にそのような意図は全くなかった」と否定。

あくまで「スタッフが祭りの解釈を拡大しすぎた」と釈明し、「祭り企画は当面、休止する」と発表した。

他方で女性セブンは過去116回の放送を洗い直し、現地に確認したうえで「ラオスを含めて11件の祭りを確認することができなかった」と報じている。

例えば、浮き輪をつけた水瓶を川に浮かべ、うまく乗るレースである水瓶祭り。それから、二人三脚でカリフラワーを収穫する競技であるカリフラワー祭り。

後者については2月12日の2時間スペシャルで「カリフラワー祭りinタイ」として放映された。20kgのカリフラワーを背負い、途中で泥沼もあるコースを宮川大輔と手越祐也がタッグを組んで挑戦した。

番組では「ペッチャブーン」という名称で収穫を祝う祭りとして紹介された。
イッテQ、存在しない祭りが続々と見つかり11件に

後ろには現地の人もいる。
イッテQ、存在しない祭りが続々と見つかり11件に

2人が転んで泥まみれになるシーンもあった。
イッテQ、存在しない祭りが続々と見つかり11件に

現地のコーディネート会社が賞金を渡したという事実からみても、地元主催の歴史ある祭りでないことは明らか。そして、そのお金は日本テレビがコーディネート会社に支払った分で賄われていた。要するに日本テレビが金を渡して、やらせ企画の参加者を集めたに等しい。

カリフラワー祭りも含め、祭りのでっちあげは主にタイが多いという。ラオス政府だけでなくタイ政府まで巻き込むことになりそうだ。






日本テレビや関係者は、外国の祭りや伝統や文化を捏造して日本でテレビ放送したことを軽く考えるべきではない。

日テレが捏造とヤラセででっち上げる祭りなんて、所詮大した祭りはできっこない。

それは、その国の文化を捏造することであり、文化レベルを過小に紹介することにもなる。


日テレが捏造したラオスの「橋祭り」について、宮川大輔が「ポンコツ」呼ばわりしている!
ラオスの祭り(他国の文化)を捏造しておきながら、宮川大輔「ポンコツ」呼ばわり!


もしも、どこかの外国で「日本の犬食い祭り」「日本のトンスル祭り」などが捏造されてヤラセ番組をテレビ放送されたら、日本国民は怒り、場合によっては政府レベルでの対応が必要となる。

実際に、当該問題もラオス政府などを巻き込む国際問題に発展している。





他国の文化を捏造し、国際問題にも発展しているにもかかわらず、事の重大さに気が付かない馬鹿がいる!

平成23年(2011年)に韓国ゴリ押しをしていたフジテレビに対する抗議デモが頻発した際に、「嫌なら見るな!」とほざいた岡村隆史が、またまた日本国民に喧嘩を売った!


岡村隆史「制作の人が一生懸命考えてやったのに、やらせなんて言われて悲しい」「いちいちほじくるな楽しけりゃいいだろ」

https://mdpr.jp/news/detail/1803716
岡村隆史「イッテQ!」やらせ疑惑報道にコメント
2018.11.09 12:57

岡村隆史「イッテQ!」やらせ疑惑報道にコメント『世界の果てまでイッテQ!』の「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」に出演している宮川大輔(C)モデルプレス

ナインティナインの岡村隆史が、8日深夜放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週木曜深夜1時~)
にて、日本テレビ系バライティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58~/同局)内の企画にやらせの疑いがあることを「週刊文春」が報じたことについてコメントした。

岡村は番組内でこの件について「ビッグバラエティは必ずどっかで目つかられてほじくられたり、ひっぱられたりしてしまう」とし、「(「イッテQ!」の)制作の人がどうやったらこれ笑ってくれるのかなぁ思って一生懸命考えて、こんなんした方がええ、あんなんした方がええ言うて考えて考えて。これやったら喜んでくれるんちゃうか思ってやったら、『やらせや』言われて…。なんか悲しいっちゃ悲しいですよと自身の思いを明かした。

続けて「ちびっこは楽しみにしてるわけじゃないですか。普通に見てわーって喜ぶわけじゃないですか。でも大人はこれ『やらせなんやな』とか…。そういう見方になってきたんかなテレビって…」とポツリ。
「『やらせや』『いや、演出や』って、“演出”と“やらせ”の間でガーッ言われてね…。
それもしこんなんで打ち切りみたいになったら、楽しみにしてる子どもは可哀想じゃないですか。あんまりこういうの、ほじくらん方が夢あってええんちゃうかなぁと思うけどなぁ
と番組側を擁護し、自身の考えを述べた。



>「『やらせや』『いや、演出や』って、“演出”と“やらせ”の間でガーッ言われてね…。 それもしこんなんで打ち切りみたいになったら、楽しみにしてる子どもは可哀想じゃないですか。あんまりこういうの、ほじくらん方が夢あってええんちゃうかなぁと思うけどなぁ」


岡村隆史は、子供が喜べば、他国の祭りや文化を捏造してヤラセ放送しても良いと主張している!

全くラオス国民に対する思慮は全くなく、実に自分勝手な主張だ!

本当に思慮浅はかで呆れる!

お前こそ、馬鹿なんだから黙ってろ!




日テレ「イッテQ!」やらせ疑惑 ラオス政府「ラオスの祭りでも文化でもない」 今後の対応協議
【放送】日テレ「イッテQ!」やらせ疑惑 ラオス政府「ラオスの祭りでも文化でもない」 今後の対応協議

【放送】日テレ「イッテQ!」やらせ疑惑 ラオス政府「ラオスの祭りでも文化でもない」 今後の対応協議

【放送】日テレ「イッテQ!」やらせ疑惑 ラオス政府「ラオスの祭りでも文化でもない」 今後の対応協議

https://www.fnn.jp/posts/00405101CX
日テレ「イッテQ!」やらせ疑惑 ラオス政府、今後の対応協議
2018年11月9日 金曜 FNN

日テレ「イッテQ!」やらせ疑惑 ラオス政府、今後の対応協議

日本テレビのバラエティー番組で、「ラオスの祭り」だとして伝えた放送内容について、週刊誌が「やらせ」の疑いがあると報じた問題で、ラオス政府が、今後の対応を協議していることがわかった。

ラオス政府関係者は8日、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で、「橋祭り」と紹介されたイベントについて、「ラオスの祭りでも文化でもない」と強く否定したうえで、「本当の祭りを取り上げる企画だと事前に知っていたら、撮影許可は出さなかった」と述べた。

そのうえで、政府内で現在、対応を協議していることを明らかにした。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【販売開始】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「日テレ社長の大久保好男は捏造とヤラセを認めて日本とラオスの両国民に謝罪しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.